ガールズちゃんねる

小柳ゆき、4年半ぶりオリジナル曲「待っていてくれたファンに感謝」

51コメント2013/05/18(土) 17:42

  • 1. 匿名 2013/05/17(金) 22:19:37 


    小柳ゆき 4年半ぶりオリジナル曲「待っていてくれたファンに感謝」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    小柳ゆき 4年半ぶりオリジナル曲「待っていてくれたファンに感謝」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    歌手・小柳ゆき(31)がこのほど、スポーツニッポン新聞大阪本社を訪れ、約4年半ぶりのオリジナル曲「ジェットコースター」をPRした。  人生の浮き沈みをジェットコースターになぞらえたアップテンポなナンバーで「起伏の激しい私が何ですが、落ち込んだ時も大事な瞬間。だからこそつかむモノもある」と笑顔。「4年半もの間、待っていてくれたファンの方にはホント感謝。ありがたい」と話した。

    +4

    -1

  • 2. 匿名 2013/05/17(金) 22:27:16 

    美白になってる!!

    +54

    -2

  • 3. 匿名 2013/05/17(金) 22:27:26 

    顔変わり過ぎww

    +22

    -27

  • 4. 匿名 2013/05/17(金) 22:27:34 

    待ってた人とかいたの?笑

    +21

    -32

  • 5. 匿名 2013/05/17(金) 22:27:59 

    な、なつかしい~

    +32

    -3

  • 6. 匿名 2013/05/17(金) 22:28:11 

    待ってませんwww

    +12

    -33

  • 7. 匿名 2013/05/17(金) 22:28:13 

    もっと濃い顔だったよね?

    +22

    -3

  • 8. 匿名 2013/05/17(金) 22:28:49 

    この顔のイメージだわ

    +66

    -1

  • 9. 匿名 2013/05/17(金) 22:28:57 

    なんかの番組でデーモン小暮とのデュエットは凄かった!

    +70

    -1

  • 10. 匿名 2013/05/17(金) 22:28:58 

    歌上手かったんだけど、干されちゃったんだよね。

    +63

    -1

  • 11. 匿名 2013/05/17(金) 22:29:06 

    今何歳??本当久しぶりに見た

    +8

    -2

  • 12. 匿名 2013/05/17(金) 22:29:16 

    申しわけないが、ゴリラっぽい顔だなと思っていた。

    +36

    -5

  • 13. 匿名 2013/05/17(金) 22:29:21 

    歌唱力はすごい。今でいうSuperFlyのポディション

    +86

    -3

  • 14. 匿名 2013/05/17(金) 22:29:45 

    >10
    そうなんだろうな・・・とは思ってたけど、なんでなの?
    天狗になってスタッフに嫌われたとか??

    +27

    -2

  • 15. 匿名 2013/05/17(金) 22:29:55 

    +22

    -7

  • 16. 匿名 2013/05/17(金) 22:31:05 

    肌の色まで変えれるもんなの?

    +15

    -10

  • 17. 匿名 2013/05/17(金) 22:31:16 

    4年半ぶりはきつくないかい??それまで何してたんだろう?

    +11

    -3

  • 18. 匿名 2013/05/17(金) 22:31:29 

    >1
    >スポーツニッポン新聞大阪本社を訪れ、約4年半ぶりのオリジナル曲「ジェットコースター」をPRした。
    何でこんなことを?歌手がやる仕事じゃね〜ww

    +4

    -4

  • 19. 匿名 2013/05/17(金) 22:31:46 

    前も話題になってたけど、本当だいぶ違う
    小柳ゆきが富士急ハイランドで新曲発表イベント!顔変わりすぎワロタww
    小柳ゆきが富士急ハイランドで新曲発表イベント!顔変わりすぎワロタwwgirlschannel.net

    小柳ゆきが富士急ハイランドで新曲発表イベント!顔変わりすぎワロタww ↓ ↓ 小柳ゆき絶叫「ジェットコースター」大好き~ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)歌手、小柳ゆき(31)が28日、山梨・富士吉田市の富士急ハイランドで新曲「ジェットコースタ...

    +11

    -4

  • 20. 匿名 2013/05/17(金) 22:32:07 

    >16
    ビタミン注射打ち続ければすればだいぶ白くなるよ。彼女の場合、全身が白くなってるからレーザーじゃなくてビタミン注射かも。

    +10

    -9

  • 21. 匿名 2013/05/17(金) 22:33:14 

    だいぶイメチェンしたね

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2013/05/17(金) 22:33:26 

    歌唱力あるよね!実力派!

    いい歌、たくさんある!

    +66

    -3

  • 23. 匿名 2013/05/17(金) 22:33:59 

    性格悪くて干されたとか言われてたけど。

    +13

    -1

  • 24. 匿名 2013/05/17(金) 22:36:17 

    本当誰だか分かんなくなってた

    +18

    -22

  • 25. 匿名 2013/05/17(金) 22:41:56 

    誰かとホテルで枕してるのスクープされて消えたんだよな!
    多分これは売れるだろうがその次はムリ。

    +3

    -13

  • 26. 匿名 2013/05/17(金) 22:42:49 

    誰かとホテルで枕してるのスクープされて消えたんだよな!
    多分これは売れるだろうがその次はムリ。

    +1

    -16

  • 27. 匿名 2013/05/17(金) 22:42:56 

    てか、休みすぎー!

    +5

    -10

  • 28. 匿名 2013/05/17(金) 22:42:59 

    肌黒かったのはフェイクタンニングとかでもともと色白だったとか?

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2013/05/17(金) 22:43:18 

    別に干された訳じゃないでしょ。
    単純に曲が売れなくなって、フェードアウトって感じだったような…。
    売れなくなってからも紅白とか出てたし。
    小柳ゆき系の歌が上手いのを前面に出した声の歌手って、
    意外と歌える曲の幅が狭くて(壮大で歌い上げる系バラードがダイナミックなアップめな曲のどちらか、みたいな)、
    万人受けする曲を歌えないから、安定した人気を保ち続けるのは難しいんだよね。
    平原綾香とかもそんな感じじゃない?

    +44

    -3

  • 30. 匿名 2013/05/17(金) 22:43:48 

    待ってるどころか、歌手やめたと思ってた!!

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2013/05/17(金) 22:46:06 

    他の歌手を馬鹿にした発言が多くて、スタッフ受けが悪くて干されたって噂はあったよね。

    +14

    -3

  • 32. 匿名 2013/05/17(金) 22:53:49 

    あなたのキスを数えましょうしか知らない

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2013/05/17(金) 22:54:12 

    ミネラルウォーターがないとスタッフに当たり散らしたり
    ファンに「あんたたちもっとあたしの美声が聴きたいんでしょ?」とかドヤったり

    …結果干されたってのは都市伝説みたいよ

    +15

    -4

  • 34. 匿名 2013/05/17(金) 22:59:27 

    昔は日サロにいってたんじゃない?
    てか、そんな言うほど黒くなかったし。
    あとはメイクだと思うけど。
    昔のギャルメイクは今ほどのクオリティーなかったし。
    全盛期から10年くらいたってるし、こんなもんじゃない?
    ちなみに小柳ゆきは30歳だよ。

    +43

    -2

  • 35. 匿名 2013/05/17(金) 23:02:08 

    昔、うたばんで石橋貴明から、

    「その顔キライだわ」

    と本人の前で言って、ガチで気の毒と思ってしまった。

    あの時まだ10代だっただろうに…。

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2013/05/17(金) 23:11:24 

    肌の色とかメイクの感じは、
    この当時、TLCとかメアリーJブライジとかローリン・ヒルとかの黒人R&B歌手が流行っていて、
    小柳ゆきもモロにその影響受けてる感じだったから、
    真似して日サロで肌黒くして、リップライン引いたりして黒人っぽく見えるメイクしてただけじゃないかな?
    日サロで焼いた肌なんて、日サロ通いやめてしばらくしたら元の肌の色に戻るよ。

    +43

    -0

  • 37. 匿名 2013/05/17(金) 23:32:07 

    今の日本って歌より顔だけとか、ファッション性だけとかオタ向けとかが売れるから、本格的な歌手は売れないね。
    だから、華原朋美と言い、小柳ゆきも頑張って欲しい。

    +22

    -2

  • 38. 匿名 2013/05/17(金) 23:38:59 

    鼻の穴小さくなってるよね・・・?

    +4

    -13

  • 39. 匿名 2013/05/18(土) 00:38:57 

    鼻は結構前からお直ししてたよね。
    デビュー当時はあんなに鼻筋通ってなかったもん

    +2

    -10

  • 40. 匿名 2013/05/18(土) 00:44:33 

    秋元才加と同じ系統の顔だった気する

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2013/05/18(土) 00:45:05 

    あなたのキスを数えましょう、大好き!

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2013/05/18(土) 01:31:14 

    パワフルな歌声が好き。バラードでもワンテンポて終わるより出すとこ出す歌い方はグッとくるものがある。
    細い体で出すボリュームある声にマイク必要?って思う。
    声を出す歌手が減ったよね。

    カラオケでもチンタラ歌っているとストレスが溜まるから最後に小柳ゆきを歌うとスッキリする。

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2013/05/18(土) 03:18:26 

    こーわーれーそーうなー あーすーにーむかいーーーー♪

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2013/05/18(土) 04:34:03 

    言うほど変わってないように見えるけど。
    メイクでこれぐらい変わるでしょ。
    整形ネタ好きな人多いね。

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2013/05/18(土) 07:44:20 

    歌うまいから素直に頑張って欲しい

    歌手は容姿なんてどうだっていい

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2013/05/18(土) 09:03:03 

    4年半ぶりって…デフレパードかよw

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2013/05/18(土) 10:53:00 

    化粧じゃない?デビューした頃はメイクさんついてるのかなあって思うくらいひどく素人っぽい化粧だったよね。

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2013/05/18(土) 13:20:43 

    鼻筋通り過ぎ ヒルアロン酸かプローテーゼ挿入どっちだろう?

    +2

    -3

  • 49. 匿名 2013/05/18(土) 15:27:14 

    9さん、私も見ました。
    FNS歌謡祭ですよね。
    迫力ある歌いっぷりに圧倒されて、コンビ?ってくらいあの二人合ってましたよね。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2013/05/18(土) 15:59:35 

    整形ネタはもう飽きてしまったのでやめましょ!小柳ゆきの声好きだったなぁーd(ゝ∀・*)

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2013/05/18(土) 17:42:01 

    オリジナルは4年ぶりなんだね
    前回のドナサマーとホイットニーのカバーは声質が本家と似ているせいか、違和感はなくてむしろ良かったわ、

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。