ガールズちゃんねる

じつは女性も下ネタがお好き!?

59コメント2013/05/18(土) 19:56

  • 1. 匿名 2013/05/17(金) 18:29:10 



    じつは女性も下ネタがお好き!? | 話題 | ニュース | So-net
    じつは女性も下ネタがお好き!? | 話題 | ニュース | So-netnews.so-net.ne.jp

    異性と心の距離をぐっと縮めるには、気の利いたトークで笑いを取るのが手っ取り早い。…でも、ちょっとした雑談のさなかに、そつなく笑いを取るのは簡単ではない。男相手なら、ダジャレや下ネタなど多少“品”のない話で笑い合うこともできるのだが、女性相手となると軽蔑されてしまいそうだ。 「じつはそれは誤解なんです。人が面白みを感じるポイントには、皆さんが思っているほど男女に差がないもの。ですから、自分が面白いと思ったことなら、相手が女性であってもとりあえず自信を持ってぶつけてみてはいかがでしょう?」

    +1

    -15

  • 2. 匿名 2013/05/17(金) 18:29:45 

    そうかな?

    +37

    -5

  • 3. 匿名 2013/05/17(金) 18:29:51 

    ※ただしイケメンに限る

    +13

    -32

  • 4. 匿名 2013/05/17(金) 18:29:59 

    どぎつい下ネタは聞きたくないし見たくないけど

    +90

    -6

  • 5. 匿名 2013/05/17(金) 18:30:06 

    人それぞれじゃないの

    +68

    -1

  • 6. 匿名 2013/05/17(金) 18:30:24 

    女子会で下ネタを話題にする人が80%以上らしいよ
    女子会で盛り上がる話題、「下ネタ」か「悪口」が80%超というすさまじい結果に
    女子会で盛り上がる話題、「下ネタ」か「悪口」が80%超というすさまじい結果にgirlschannel.net

    独身女性210人に「女子会で盛り上がるトーク」について調査したところ、なんと「下ネタ」や「女子会に参加していない女子の悪口を言う」という回答が81パーセント寄せられていることがわかった。


    +36

    -13

  • 7. 匿名 2013/05/17(金) 18:30:32 

    下ネタを言う人にもよるね

    +29

    -1

  • 8. 匿名 2013/05/17(金) 18:30:42 

    >面白くない下ネタは単なるセクハラトークなのでご注意を

    まさにコレ

    +74

    -1

  • 9. 匿名 2013/05/17(金) 18:30:52 

    反応に困るからあんまり得意じゃないです

    +41

    -5

  • 10. 匿名 2013/05/17(金) 18:31:08 

    【アンケート!】
    下ネタOKな人はこのコメントにプラス!
    ※マイナスは押さないでね

    +314

    -23

  • 11. 匿名 2013/05/17(金) 18:31:34 

    【アンケート!】
    下ネタNGな人はこのコメントにプラス!
    ※マイナスは押さないでね

    +107

    -23

  • 12. 匿名 2013/05/17(金) 18:31:47 

    福山雅治とか沢村一樹だから許されるのであって、大半はただのセクハラです


    +49

    -27

  • 13. 匿名 2013/05/17(金) 18:32:00 

    >IPATテストと呼ばれるこのテストでは、ダジャレや下ネタ、自虐ネタ、あるいは風刺の利いた社会ネタなど、多彩なジョークが調査対象とされましたが、結果、それらに対する反応に、男女差は一切見られなかった

    なんか意外。

    +1

    -6

  • 14. 匿名 2013/05/17(金) 18:32:01 

    女子だけだと、なんだかんだ下ネタになります。お酒入ると余計(笑)

    +50

    -11

  • 15. 匿名 2013/05/17(金) 18:32:08 

    男子が下ネタ言ったときの反応はどうするのが正解なの?

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2013/05/17(金) 18:32:17 

    みんなで盛り上がってるときに下ネタに拒絶反応起こす女とかいるとイラっとするw

    +92

    -28

  • 17. 匿名 2013/05/17(金) 18:32:29 

    下ネタ嫌いじゃないけど男の人の前ではちょっと・・・。

    +53

    -9

  • 18. 匿名 2013/05/17(金) 18:32:48 

    逆に、下ネタを言う女子についての男子の感想についてはこちら↓
    いまドキ男子は女性の下ネタ、ぶっちゃけどう思ってる?
    いまドキ男子は女性の下ネタ、ぶっちゃけどう思ってる?girlschannel.net

    ■目の前で女性同士が下ネタを話し始めたらあなたはどうしますか? 聞きたい、一緒に話したい……49.0% ひいてしまう、話したくない……51.0%


    +3

    -1

  • 19. 匿名 2013/05/17(金) 18:32:59 

    ソフトな感じならいいけど、あまりにもグロイのは苦手…

    +67

    -4

  • 20. 匿名 2013/05/17(金) 18:33:01 

    相手との親しさにもよるし、そん時の状況にもよる。

    飲んでる最中とかで、仲いい異性だったら話せるかも?
    内容の濃さにもよるけど・・・。

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2013/05/17(金) 18:33:32 

    小さい輪で喋りあうのはアリだが、あんまり大きな輪で喋り始めると、知らなくていいことや、踏み込み過ぎた会話にびっくりする(//∇//)

    +14

    -0

  • 22. 匿名 2013/05/17(金) 18:33:41 

    男女差は絶対にあると思うけどなあ

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2013/05/17(金) 18:34:06 

    私はよっぽど仲良い人同士じゃないと無理

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2013/05/17(金) 18:34:53 

    女子の下ネタの方がグロくなりがちだとアメトーークをみて思ったわ(^_^;)

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2013/05/17(金) 18:35:10 

    男の人に下ネタふられると困るけど、仲のいい女友達とならする時ある。
    でも、本当に腹わって話せる仲のいい子だけ。

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2013/05/17(金) 18:35:24 

    実は…とかじゃなく好きだよ

    +23

    -4

  • 27. 匿名 2013/05/17(金) 18:36:35 

    こういう感じ
    じつは女性も下ネタがお好き!?

    +62

    -8

  • 28. 匿名 2013/05/17(金) 18:36:48 

    けっこう好き(笑)

    +30

    -5

  • 29. 匿名 2013/05/17(金) 18:37:42 

    同性同士ならガンガン話せるけど、男性が周囲にいると無理っていうひとが多いと思う

    +27

    -1

  • 30. 匿名 2013/05/17(金) 18:37:45 

    このトピもう少し遅い時間なら良いのにねぇ

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2013/05/17(金) 18:39:14 

    嫌いじゃないけど 積極的にもしたくない。でも女同士だと下ネタに拍車がかかる笑

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2013/05/17(金) 18:43:28 

    あんま好きじゃない…。
    話し広がらないし盛り上がらない。
    マイナス着いちゃうかもだけど私の周りは恋愛系トーク(下ネタ含む)まったくしません…。

    +13

    -11

  • 33. 匿名 2013/05/17(金) 18:43:29 

    女同士でも男相手でも下ネタを話せる相手と絶対話せない相手ってはっきりしてる。

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2013/05/17(金) 18:43:42 

    SATCなんて、4人集まれば昼間っから下ネタで盛り上がってるしね。


    +53

    -2

  • 35. 匿名 2013/05/17(金) 18:53:01 

    友達に、「下ネタとか何が楽しいか分からない!下品だから止めて!」って、
    下ネタに拒絶反応を起こす子がいたんだけど、その子の家に泊まりに行った時、
    その子の部屋の本棚に、「稲中卓球部」、「浦安鉄筋家族」などの下ネタのオンパレードのギャグ漫画や、
    「快感フレーズ」、「くちびるからマジック」などのエッチな描写が多い少女漫画が並んでた時は笑ったなぁ…。

    +40

    -5

  • 36. 匿名 2013/05/17(金) 18:53:53 

    女同士の下ネタはえぐぃと思う。
    彼氏や旦那さんとの性生活を
    事細かく語り合う!!
    すごーーーーーーく盛り上がる笑

    +31

    -5

  • 37. 匿名 2013/05/17(金) 18:54:57 

    女の子は結構友達同士で情報交換として話すでしょ。

    +8

    -3

  • 38. 匿名 2013/05/17(金) 18:56:05 

    旦那や妹となら下ネタバンバン話せるけど、友達の前では話さないな…話かけてくれたら乗れるけど自分から切り出すのは無理かも(´・ω・`;)

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2013/05/17(金) 18:58:11 

    むしろ下ネタ嫌いな女とは
    友達になれん!www

    +10

    -16

  • 40. 匿名 2013/05/17(金) 18:59:21 

    35
    下ネタをやたら拒絶する人はほんとは大好きなんだけど
    それがバレるのが嫌なので嫌いなフリをしているのでは(・∀・)??
    ムッツリなのかもねw

    +24

    -6

  • 41. 匿名 2013/05/17(金) 19:00:48 

    女性同士の下ネタはなんて言うんだろうか、実体験談とかが多くて生々しいところがあるよね。
    男性って、それこそ卑猥な単語を言うだけでゲラゲラ笑ってたり餓鬼くさい所があるけど、
    女性の下ネタって「○○を○○したら○○になって、私、笑っちゃった」みたいな、
    「下ネタ」と言うよりも「性生活あるある」みたいなフシがあると言うか…(笑)

    +40

    -0

  • 42. 匿名 2013/05/17(金) 19:02:51 

    本気で下ネタ嫌いです。女性同士の場でも嫌です。

    +20

    -11

  • 43. 匿名 2013/05/17(金) 19:05:10 

    そんな引くくらいのじゃなきゃみんな話してるとおもうけど。。

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2013/05/17(金) 19:09:54 

    下ネタもオナニーと似てるとこない?

    ある程度オープンに話せたら女性の性生活ももっと充実するのかもね。
    恥じらいはスパイスにはなるけど、恥ずかしすぎるのもつまらないし、あとは今のパートナーにただ求められるままSEXしてる女性って多いと思うのよ。
    それがノーマルならまだしも結構暴力的だったり、体や心に傷がつくものだったら同性同士で話せてたらそれが異常って気付くかもしれないし。

    うまく使えたらいいんだけどねー

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2013/05/17(金) 19:11:14 

    正直下ネタ自体は好きかもしれない。仲良い人や彼氏やネット上でならいくらでもOK

    だけど自分が周りに下ネタ話す人と思われて平気で話ふられても困る。下ネタは苦手なていで通すのが調度良いかな

    それに女も本音は下ネタが好きなんだと勘違いする男が増えたりするのは困る。

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2013/05/17(金) 19:28:19 

    時と場合ではぜんぜんオッケーだけど
    あまりしつこかったり毎回そういう話だとその人がいい感じには見えてこないw
    特に男性だと。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2013/05/17(金) 19:41:16 

    Twitterとかでウケ狙ってほぼ毎日下らなすぎる下ネタ言ってる知り合いがいるんだけど下品過ぎて引く。
    アカ名がモロ下ネタっていうか性玩具系の名前そのままで本当気持ち悪い…。
    「男と対等に下ネタ言い合えるアタシカッコいい」って本気で思ってるし。
    下ネタ好きなのは勝手だけど周囲にひけらかしたりTwitterに垂れ流すのは止めて欲しい。気持ち悪い。

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2013/05/17(金) 19:45:35 

    内輪だけで言ってるなら楽しいけど
    関係のない人に聞かれたりするのはやだなw
    あくまで親しい人とだけ話したい

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2013/05/17(金) 19:52:24 

    ※ただし好みのイケメンに限る

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2013/05/17(金) 20:08:12 

    下ネタといっても気の利いた喩えやジョークならいいけど
    自分のあからさまな性体験を皆の前で話したがるおバカさんは勘弁。
    下ネタ好きを自称する人は後者が多いから、下ネタが敬遠されるんだと思う。

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2013/05/17(金) 20:09:03 

    下品なこと、くだらないことは好きだけど
    女性同士で話す性生活って感じの下ネタって苦手。
    人の性生活なんて生々しくて聞きたくない。
    男みたいなガキっぽい下ネタの方がノリで笑えるな。生々しいのは勘弁です。

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/17(金) 20:13:28 

    男性の前だと少し遠慮はするけど、ある程度のことならソフトに返す。
    彼とは何でもはなす。
    女友達は本当仲が良い子とはガンガン行く。結構どきついとこまで話す。女同士はだいぶリアル‥っていうか生々しい。でも勉強?にもなる。『へえ~!』みたいな。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2013/05/17(金) 20:42:47 

    下ネタOKな人って、開けっぴろげでガサツな人が多い

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2013/05/17(金) 20:54:25 

    自分の生々しい体験談とか話すのはいやだけど
    友達の話とかはちょっと気になるかも・・・
    聞けないけど(笑)
    でも相手が想像できる(友達とその彼氏とか)人の話は生々しくて聞きたくないな~

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2013/05/17(金) 23:10:25 

    私は異常かもしれないけど
    下ねたが日常会話。
    生々しいのじゃないけど例えばバナナがあったら
    おちんちんバナナと言ってみたり
    そんなくだらない感じの下ねたばかり言って彼氏もあきれてる。

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2013/05/18(土) 03:17:26 

    41
    でもあるけど芸人さんが言うようなガキっぽい?ほうの下ネタのほうがいい。
    生々しいほうが笑えないし不快になる。たぶんこれは逆の人もいるんだろうけど。

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2013/05/18(土) 08:36:53 

    下ネタ嫌い

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2013/05/18(土) 09:36:37 

    55
    男か?

    +0

    -2

  • 59. 匿名 2013/05/18(土) 19:56:13 

    全く言うなとまでは言わないけど、仕事中はやめてくれ。
    仕事してくれ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード