ガールズちゃんねる

高松市で「車内でアダルトビデオを大音量で流す男がいる」と通報→県迷惑防止条例違反の疑い

88コメント2014/08/28(木) 23:28

  • 1. 匿名 2014/08/28(木) 09:00:43 

    高松市で「車内でアダルトビデオを大音量で流す男がいる」と通報→県迷惑防止条例違反の疑い - ライブドアニュース
    高松市で「車内でアダルトビデオを大音量で流す男がいる」と通報→県迷惑防止条例違反の疑い - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    高松市で、車から大音量でAVを流している男がいると通報があった。通報は23日午後8時ごろで、前後にも同様の事案が発生したという。警察は県迷惑防止条例違反の疑いがあるとして、パトロールを強化する

    +4

    -61

  • 2. 匿名 2014/08/28(木) 09:03:29 

    すごいな

    +123

    -1

  • 3. 匿名 2014/08/28(木) 09:04:24 

    動機を知りたい

    +160

    -2

  • 4. 匿名 2014/08/28(木) 09:04:27 

    なにがしたいんだろうか

    +189

    -2

  • 5. 匿名 2014/08/28(木) 09:04:27 

    予備軍、早いうちにキツい罰を与えてやれ!。

    +192

    -4

  • 6. 匿名 2014/08/28(木) 09:04:35 

    そーゆうのは家で見てください!

    +193

    -0

  • 7. 匿名 2014/08/28(木) 09:04:37 

    何が楽しくてやってんだろう。

    +92

    -1

  • 8. 匿名 2014/08/28(木) 09:04:48 

    なにがしたいんだwwwww

    +125

    -2

  • 9. 匿名 2014/08/28(木) 09:04:52 

    紳士の風上にも置けないな

    +61

    -5

  • 10. 匿名 2014/08/28(木) 09:05:02 

    家で見ろって(笑)

    +102

    -2

  • 11. 匿名 2014/08/28(木) 09:05:03 

    え、なんかかまってちゃんと言うか
    中2病みたいな奴だな 笑

    +120

    -4

  • 12. 匿名 2014/08/28(木) 09:05:12 

    恥ずかしくないのかな?

    +76

    -1

  • 13. 匿名 2014/08/28(木) 09:05:14 

    馬鹿だね

    +71

    -3

  • 14. 匿名 2014/08/28(木) 09:05:46 

    警察も変態の相手で大変だ

    +243

    -1

  • 15. 匿名 2014/08/28(木) 09:05:48 

    まだ捕まってないんでしょ?近隣のかた怖いよね。そんな奴なにするか分からないよ。

    +87

    -5

  • 16. 匿名 2014/08/28(木) 09:05:57 

    通勤電車の窓から下を走ってる車が見えるんだけど、皆さんけっこうな確率で朝からAV観てます…

    +126

    -12

  • 17. 匿名 2014/08/28(木) 09:06:22 

    そういう音楽…ってことはないよね

    +31

    -2

  • 18. 匿名 2014/08/28(木) 09:06:23 

    新種の露出狂

    +82

    -1

  • 19. 匿名 2014/08/28(木) 09:06:56 

    走りながら流してたの?
    停車して窓あけて猥褻音大音量なら、
    物凄い悪質だね。

    +115

    -1

  • 20. 匿名 2014/08/28(木) 09:06:57 

    頭がイカれてる!!

    +55

    -5

  • 21. 匿名 2014/08/28(木) 09:07:22 

    露出狂変わったバージョン ?

    +96

    -1

  • 22. 匿名 2014/08/28(木) 09:07:23 

    何で運転しながら…

    +30

    -1

  • 23. 匿名 2014/08/28(木) 09:07:25 

    そんなの映像じゃなきゃ、おもしろくないじゃん。
    大音量で誰が喜ぶの?

    +59

    -4

  • 24. 匿名 2014/08/28(木) 09:08:33 

    きついな

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2014/08/28(木) 09:08:54 

    理解できない。
    理解したいとも思わない。

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2014/08/28(木) 09:09:38 

    16さん 本当に!?
    ナビで?(((^^;)

    +100

    -3

  • 27. 匿名 2014/08/28(木) 09:09:40 

    子供連れは凍り付く

    +81

    -1

  • 28. 匿名 2014/08/28(木) 09:11:05 

    20代〜40代って幅が凄い

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2014/08/28(木) 09:11:07 

    最近、変態のレベルが上がってない?

    +99

    -3

  • 30. 匿名 2014/08/28(木) 09:12:09 

    目的はなんなんだろう

    +21

    -2

  • 31. 匿名 2014/08/28(木) 09:13:49 

    変態

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2014/08/28(木) 09:14:41 

    大音量ってことは、自分が見たいんじゃなく、
    嫌がらせ目的だね。
    最悪の変態野郎だ。

    こういう変態は、捕まえたら住所氏名公開して
    晒し者にして欲しい。

    +148

    -3

  • 33. 匿名 2014/08/28(木) 09:14:45 

    高松市在住です。
    ほんとにお恥ずかしいと同時に、何するか分かんない人がいるのが怖いです・・・。

    香川県って、平和といえば平和なんですけど、とにかく車の運転が荒くて、さらに自転車のマナーも悪いので、よくニュースで交通事故死ワースト1とか言っています。
    大きな道路でたまにうるさいバイクやヤン車もいますしね。

    +111

    -4

  • 34. 匿名 2014/08/28(木) 09:15:25 

    新種の嫌がらせだな。
    捕まったら恥ずかしすぎるだろうなぁ、家族とか。

    +31

    -1

  • 35. 匿名 2014/08/28(木) 09:15:48 

    キモい

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2014/08/28(木) 09:16:29 

    だったら近所にいる、窓も閉めずに大音量でやりまくってるキモいカップルも逮捕してくれ!

    +115

    -1

  • 37. 匿名 2014/08/28(木) 09:17:23 

    マイクロバスの車内でも
    団体で見てるとか…(O_O)

    +18

    -2

  • 38. 匿名 2014/08/28(木) 09:19:03 

    新手のAVかと思った(^_^;)

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2014/08/28(木) 09:20:11 

    26さん
    はいナビです。一人や二人じゃないのです(ToT)

    +45

    -2

  • 40. 匿名 2014/08/28(木) 09:22:22 

    以前仕事で(仕事はダンプ屋です)毎日朝はファミリーマートのPで待機をしていた事があったのですが、毎日必ず同じ時間に来て同じ場所に止まる車がいたのですが、必ずと言っていい位決まってその車からは『アダルトビデオでも見てるでしょ!』って言う声が漏れてきてました(-。-;
    どんな人が乗ってるのか気になり何気無く見てみると60過ぎ位でスーツをビシッと着ているおじさんでビックリしました。
    車も良さげなセダンでピカピカに磨かれた車…
    朝っぱらから、しかも9時前後の時間帯に音が外に漏れ漏れな音量でアダルト鑑賞…

    世の中変わった人が居るんですね|_-。) ポッ

    +88

    -0

  • 41. 匿名 2014/08/28(木) 09:23:32 

    16さん、私も電車内からそういう車見たことあります。ちなみに福岡です…よく事故らないなと思います。横は海なので運転間違えて落ちないのかな、とか。

    +51

    -1

  • 42. 匿名 2014/08/28(木) 09:26:47 

    無職男(46)ってとこかなw

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2014/08/28(木) 09:27:57 

    同居家族なんかになってくると、家でそういう行為も出来ず…
    40さんが見た人みたく 自家用車で外で鑑賞ってあるのかな。
    でも、コンビニっていうのが神経疑うね(汗

    +40

    -1

  • 44. 匿名 2014/08/28(木) 09:29:40 

    41さん
    16です。私は東京なんですが、どこにでもいるんですね(*_*) ちなみに今朝は見かけませんでした笑

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2014/08/28(木) 09:30:57 

    そういうのは家で見るもんでしょう

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2014/08/28(木) 09:31:26 

    バカなんだねっ!!!

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2014/08/28(木) 09:36:29 

    DQNのバカでしょどうせ

    +12

    -4

  • 48. 匿名 2014/08/28(木) 09:45:01 

    最近、変態のレベルが上がってない?

    +19

    -2

  • 49. 44さん 2014/08/28(木) 09:49:30 

    41です。ほんとですね…何かあってからでは遅いので運転に集中して欲しいです。見られてるの気づいてないんですかね^^;

    +22

    -2

  • 50. 匿名 2014/08/28(木) 09:50:47 

    車でAV観る人は結構いるの知ってたけど、なぜ大音量?

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2014/08/28(木) 09:56:52 

    仮に自分が見たい為だったとして、映像見ながら運転しているってこと?
    両手ふさがった状態で見て何がしたいんですか??

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2014/08/28(木) 10:06:49 

    夜だとわかりにくいけど、ナンバーさえ控えていれば一発解決じゃない?

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/28(木) 10:14:26 

    窓全開で大音量で音楽流してるのと一緒で目立ちたいだけでしょ

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2014/08/28(木) 10:19:17 

    ちょうど昨日、満員電車で50代くらいのサラリーマンがスマホで隠す様子もなくAV見てて、こっちは子連れで目に付かないかヒヤヒヤした。
    こういうのもどうにかしてほしい。

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2014/08/28(木) 10:31:18 

    新種のクズ

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/28(木) 10:38:57 

    気持ち悪い。

    小学生の頃電車で隣に座ってたおじさんがエロ本をこっちに見せつけながら読んでたこと思い出した。

    今だにそのとき視界に入ってしまった絵とかはトラウマでふと思い出す。

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2014/08/28(木) 10:39:06 

    >33の香川県民の方

    犯人が捕まったらトピ挙げて下さい、そして詳細を教えて下さい。コテンパンにこきおろしてやりたい!
    変態に人権無し!

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2014/08/28(木) 10:42:41 

    耳が遠いんじゃないの~?

    +0

    -2

  • 59. 匿名 2014/08/28(木) 10:45:14 

    隣町なんですけど…笑
    こんなのが彷徨いてるなんて信じられん‼︎きもちわる‼︎怒

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2014/08/28(木) 10:46:44 

    57
    晒す気まんまんで逆にこわいんですけど…

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2014/08/28(木) 10:50:46 

    このシュチュエーションのAVがあるからそれを真似したんじゃないの??
    AVを見ているといつの間にかヘッドホンが外れていてエッチな音がダダ漏れ。その音を聞きつけてやって来たお姉さんに勃起したち●こを見られ、欲情したワケアリ三姉妹に犯され放題の僕。 - アダルトDVD通販 - DMM.R18
    AVを見ているといつの間にかヘッドホンが外れていてエッチな音がダダ漏れ。その音を聞きつけてやって来たお姉さんに勃起したち●こを見られ、欲情したワケアリ三姉妹に犯され放題の僕。 - アダルトDVD通販 - DMM.R18www.dmm.co.jp

    AVを見ているといつの間にかヘッドホンが外れていてエッチな音がダダ漏れ。その音を聞きつけてやって来たお姉さんに勃起したち●こを見られ、欲情したワケアリ三姉妹に犯され放題の僕。

    +2

    -12

  • 62. 匿名 2014/08/28(木) 10:51:28 


    アホ!

    ところで

    高松ってどこ?

    +0

    -13

  • 63. 匿名 2014/08/28(木) 10:58:20 

    62
    47都道府県の県庁所在地くらいは覚えとこうよ…。
    一般常識だよ。

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2014/08/28(木) 11:04:09 

    63
    ネタにマジレスすんなよ…

    +7

    -7

  • 65. 匿名 2014/08/28(木) 11:13:04 

    AVそのものを規制して!

    AVが犯罪の抑止になってるなんてことはあり得ないし、むしろ触発されている。

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2014/08/28(木) 12:11:37 

    うちの目の前の家のじじぃもそうです。しかも夜中。AVだったり演歌だったりアニソンだったり…とりあえず大音量。2回ほど通報してすぐ警察も来てくれましたが注意だけだったのか…暑いからと窓あけれません。本当迷惑。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2014/08/28(木) 12:25:11 

    61題名長すぎw

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2014/08/28(木) 12:31:40 

    車でAVは家で観れない事情がある人なんだろうけど
    大音量は嫌がらせとかだよね

    PC、スマホで簡単に見れる時代にAVってのもちょっと

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2014/08/28(木) 12:43:52 

    家で見られない人が車で見てるんだろうね、嫁さんが見るなとか家に置くなとか(笑)
    でもムラムラしたまま会社に来てると思うとキモいな。

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2014/08/28(木) 12:45:39 

    げっ‼︎高松市在住です。家の近く通ったら嫌だなぁ‥。
    本当に香川県交通マナー悪すぎる。日本で一番狭い県、そんなに急いで何処行くの?
    指示器出さないのもしょっちゅう。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/28(木) 13:02:48 

    街宣車・・・
    これ家族と一緒にいるとき流れてたら気まずい!最低!

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/28(木) 13:05:38 

    疑問なんだけど、
    見るだけなの?車内で見るだけなの??

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2014/08/28(木) 13:30:56 

    65
    「触発してる」って証拠も出せないくせに…
    じゃあお前らは、金妻や昼顔見て不倫するのか?って言うね

    +6

    -4

  • 74. 匿名 2014/08/28(木) 14:19:09 

    犯人の性癖なのか…
    それとも単なる嫌がらせなのか…

    一体何が目的なんだwww

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2014/08/28(木) 14:38:24 

    四国内の別の県だけど、その車見た事あるかも!!
    なんだか大音量で音が漏れてる車が信号待ちで隣に止まって、見たら車内に数台画面があってAVが流れてたΣ(゚Д゚ )

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/28(木) 15:17:05 

    AVを車内で見る人がいるなんてびっくり( ̄▽ ̄;)割と周りから見えるのにね

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2014/08/28(木) 15:28:22 

    見るのは好き勝手だと思うけど、大音量で流すのはちょっと考えた方が良かったかもね。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2014/08/28(木) 15:48:31 

    大音量ではないんだけど、このまえ信号待ちしてたら進行方向からワンボックスカーが通って行ったんだけど、チラッと車内が見えて後部座席にTVが設置されてたけどAVガンガンに男数人の人達が見てたのが見えた。
    えー!?って引いたけど、それ以前にその集団が怖いなぁって思ったよ

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2014/08/28(木) 15:52:20 

    旦那が同じような奴を見たことあるって

    言ってた。

    福岡です。

    同じような変態はとこにでも出没するんだな!


    なに目的なんだ??


    +3

    -1

  • 81. あ 2014/08/28(木) 16:06:18 

    ふっ

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2014/08/28(木) 18:05:10 

    76
    他のスレでも、鹿児島は未だに夜這いが常識とか書いてるやついるよね。
    男だろ…きも。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2014/08/28(木) 19:23:52 

    AV観てる人は見たことありませんが、バス通勤してた頃、朝から車内で1人でやってるアホ数人に遭遇しました。朝っぱらからテンション低いのに何気に見てしまい更にダウン。
    飛行機のコックピット用緊急脱出みたいにち◯こ丸出しで車外に放り出されればいいのに!

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2014/08/28(木) 19:33:14 

    以前スーツ着た人が運転しながら車の中で南米人っぽい人の全裸で踊ってる映像を流してたのを思い出した...笑

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2014/08/28(木) 19:45:49 

    まーた頭おかしいやつが現れたか。
    ホント目的が全く分からないんだけど。
    まず大音量が分からない。
    近所迷惑だから!よそでやれ!

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2014/08/28(木) 22:31:47 

    仕事の休憩で車で窓開けて休んでたら隣に車が(´Д` )絶対私に聞こえる様にAV鑑賞‼︎
    もうせっかく休憩なのに腹立つ!っと思い窓から警察呼ぶよ。って言ったら居なくなった♪(´ε` )
    スーツ着た真面目そうな奴だったぁ(¬_¬)

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/28(木) 22:43:13 

    いたいた!!

    昔、神戸に住んでた時にマンションの前に車が止まってて大音量で喘ぎ声が聞こえてきたから???って思いながらエントランスに入ったらその車の持ち主が下半身出して近づいて来た事があった!!
    初めてそういうのに遭遇したから恐怖で急いで部屋に入ったけど今思えば何故通報しなかったのか後悔しかない。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2014/08/28(木) 23:28:58 

    下の階のおばさんの喘ぎ声が毎晩毎晩凄いうるさくて寝れない。
    窓開けて声出すもんだからもう大迷惑。毎晩だよ毎晩。頭おかしくなるわ。

    こういう場合も通報していいのかな。管理会社に言ってもやめてくれないので言いたいけど仕返しが怖い。
    常日ごろから声が大きい人なので話声もうるさいし、段々嫌がらせなのかって思う。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。