ガールズちゃんねる

遠野なぎこ「美容整形を受けていない芸能人いない」「芸能人は30%割引」

115コメント2014/08/31(日) 15:38

  • 1. 匿名 2014/08/24(日) 21:02:12 

    遠野なぎこ「美容整形を受けていない芸能人いない」「芸能人は30%割引」も。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    遠野なぎこ「美容整形を受けていない芸能人いない」「芸能人は30%割引」も。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    小学生から90歳の一般女性までもが、美容整形クリニックを訪れるという現代。メスを使わない注射によるシワ取りなどを含めると、美容整形に関する施術を受けたことがない芸能人はいないのではないか―とある女優は証言する。


    同業者を間近で見ている遠野は「(プチ整形を含めると)芸能人で美容整形を受けていない人は、いないんじゃないですか?」と言い、他の出演者もうなずいていた。
    (中略)

    芸能人割引があるところもあり、遠野が通ったクリニックは“芸能人が30%オフ”だったという。
    遠野なぎこ「美容整形を受けていない芸能人いない」「芸能人は30%割引」

    +47

    -74

  • 2. 匿名 2014/08/24(日) 21:04:19 

    ボトックス注射めっちゃ痛そう

    +188

    -7

  • 3. 匿名 2014/08/24(日) 21:04:20 

    とっくの昔に知ってるよw

    +270

    -4

  • 4. 匿名 2014/08/24(日) 21:04:20 

    割引あんのかよw

    +394

    -2

  • 5. 匿名 2014/08/24(日) 21:04:29 

    30%割引はいいな。
    芸能人の特権ってヤツだね

    +427

    -0

  • 6. 匿名 2014/08/24(日) 21:04:39 

    顔が商品だからね!

    +278

    -11

  • 7. 匿名 2014/08/24(日) 21:04:40 

    じゃあ、あなたも?

    +265

    -3

  • 8. 匿名 2014/08/24(日) 21:04:53 

    一重を二重にする程度にちょっとした整形は皆してるよね

    +213

    -5

  • 9. 匿名 2014/08/24(日) 21:05:08 

    環奈ちゃんもやってるのかな

    +54

    -404

  • 10. 匿名 2014/08/24(日) 21:05:21 

    遠野なぎこさんは整形してもそのレベルなんですね

    +336

    -46

  • 11. 匿名 2014/08/24(日) 21:05:31 

    人気の顔でも自分ならマネしたくないな。
    量産型みたいで不愉快

    +76

    -12

  • 12. 匿名 2014/08/24(日) 21:05:35 

    さりげなく自爆してるw
    目をぱっちりさせたよね

    +242

    -8

  • 13. 匿名 2014/08/24(日) 21:05:47 

    それはさすがに極論でしょ
    この人いつも話盛りすぎ

    +107

    -26

  • 14. 匿名 2014/08/24(日) 21:05:52 

    整形してない子もたまにいるでしょ
    整形してない美しい顔の芸能人
    整形してない美しい顔の芸能人girlschannel.net

    整形してない美しい顔の芸能人男女問わず整形してない、きれいな芸能人の方を挙げていただきたいです!

    +180

    -21

  • 15. 匿名 2014/08/24(日) 21:06:33 

    1箇所くらいなら嫌いになったりしない

    +51

    -8

  • 16. 匿名 2014/08/24(日) 21:06:42 

    いやいやおるおる
    5%は確実にしてない
    けど大半はヒアルロン酸注入くらいはしてる

    結構有名でも確実にしてない人もちゃんといる

    +224

    -18

  • 17. 匿名 2014/08/24(日) 21:07:34 

    9さん
    という話になりますよね。

    全員は言い過ぎじゃない?
    芸人なんかほとんどやってないだろうし。

    +66

    -10

  • 18. 匿名 2014/08/24(日) 21:08:36 

    涙袋とかはけっこうやってそうw

    +52

    -4

  • 19. 匿名 2014/08/24(日) 21:09:53 

    シミ取りと歯の矯正ならある程度の年齢の芸能人はほぼやってそう。
    昔八重歯があった芸能人って気がつくとない人いるし。例えば辻とか沢尻エリカとか。

    +204

    -6

  • 20. 匿名 2014/08/24(日) 21:10:08 

    松雪泰子、キョンキョン、観月ありさあたりの若返り術、あれなあに?
    いかにもしましたって感じじゃなくて気になるー注射系ですか?

    +126

    -5

  • 21. 匿名 2014/08/24(日) 21:10:11 

    そこまで言いきっちゃっていいの?
    この人の言う事はあまり信用出来ないな
    自分に注目してもらいたい余り色々話盛ってそうだもん

    +56

    -7

  • 22. 匿名 2014/08/24(日) 21:10:15 

    整形して、全然違う顔の子供産まれたら怖い。

    +37

    -8

  • 23. 匿名 2014/08/24(日) 21:10:28 

    しわ取りはみんなやってるでしょ

    +113

    -2

  • 24. 匿名 2014/08/24(日) 21:11:12 

    人間的に問題のある、なぎこが他人の事ほっとけって感じ!!
    整形なんか芸能人じゃなくても、ゴロゴロいるじゃん!!

    +37

    -2

  • 25. 匿名 2014/08/24(日) 21:11:21 

    江角マキコの目頭切開が気になってしょうがない。
    目頭いじってる人多いね^^^

    +111

    -13

  • 26. 匿名 2014/08/24(日) 21:11:22 

    微調整はほとんどの芸能人がやってそう。
    元々が良い人は微調整だけで天然ぽい美男美女になるんだろうな。

    +33

    -3

  • 27. 匿名 2014/08/24(日) 21:11:36 

    片桐はいりはしてないと思う

    +295

    -3

  • 28. 匿名 2014/08/24(日) 21:11:51 

    モデルはほぼ全員やってるな。
    シミが見えないから(笑)。

    +92

    -5

  • 29. 匿名 2014/08/24(日) 21:11:59 

    涙袋とかはけっこうやってそうw

    +21

    -3

  • 30. 匿名 2014/08/24(日) 21:12:14 

    倍賞美津子さんみたいにシワシワでも素敵に年齢を重ねてる女性のほうが憧れるけどなぁ

    +508

    -21

  • 31. 匿名 2014/08/24(日) 21:12:46 

    全員とは言い切れないんじゃないの?整形してない芸能人からしてみれば、この人の発言は余計なお世話だよね。

    加賀まりことか草笛光子なんかは、エステくらいはしているかもしれないけど、自然で素敵な皺だと思う。笑った時に突っ張ってないっていいよね。

    +209

    -8

  • 32. 匿名 2014/08/24(日) 21:12:48 

    芸能人は整形費用は
    仕事上必要経費として認められてるからね

    +100

    -2

  • 33. 匿名 2014/08/24(日) 21:13:22 

    他人の事はペラペラ喋って、自分の事はビィビイ泣くんだから…この女!!

    +185

    -6

  • 34. 匿名 2014/08/24(日) 21:13:31 

    芸能人って、スポットライトを奪い合う熾烈な競争をしなきゃならない世界に生きなきゃいけない人達だと思いますが、性格悪い人が多いと思いますか?

    そう思う→+
    そうは思わない。どの世界にも競争はあるし、いい人も悪い人も比率は一般社会と変わらない(あるいはむしろ、いい人の方が多い)→-

    +120

    -24

  • 35. 匿名 2014/08/24(日) 21:15:10 

    28 シミが見当たらないのはフォトショでしょ

    +82

    -1

  • 36. 匿名 2014/08/24(日) 21:16:04 

    岩下志麻もきれいに、年令を重ねてる!!
    整形はそれこそ、AKBが多いんじゃない!?

    +108

    -10

  • 37. 匿名 2014/08/24(日) 21:16:35 

    これ見てた
    眉間のシワ取るために注射したけど痛すぎて辞めた。代わりに前髪作って誤魔化したって言ってたよ
    最近も同じ日に出てた高須クリニックの人のがトピたってたし
    何故また立つのか不思議(笑)

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2014/08/24(日) 21:16:41 

    なんで同業者の言わなくて良い事までペラペラ喋るんだろう
    イヤな女だわ

    +95

    -4

  • 39. 匿名 2014/08/24(日) 21:16:43 

    ほくろ取りとかも整形?そのくらいも含めたら、たしかに多いのかも。

    +94

    -4

  • 40. 匿名 2014/08/24(日) 21:18:51 

    なんでプラマイ押さなきゃいけないのよ!!って

    +5

    -11

  • 41. 匿名 2014/08/24(日) 21:20:00 

    他人の事はペラペラ喋って、自分の事はビィビイ泣くんだから…この女!!

    +30

    -8

  • 42. 匿名 2014/08/24(日) 21:20:16 

    半分くらいはしてるだろうけど
    してない人もそこそこいるはず。
    卒アルとかだけ見てちょっとでも違ったら整形整形言う人は馬鹿だよね。思春期とか顔パンパンで結構変わるのに。

    鼻とかの整形はしてるの結構わかるけど
    顔微妙に変わったな、くらいのひとは
    実はしてない人も多そう。

    私も今はもちろん整形もアイプチも無しで平行二重だけど
    生まれたて→奥二重
    1歳くらい→平行二重
    幼稚園→片目平行二重、片目奥二重
    小学校低学年→平行二重
    小学校高学年、中学生、高校→すこし太っていて片目平行二重、片目末広の二重

    って感じの変化を経て、痩せたら両目平行二重に戻ったよ。
    目が大きめだから
    前髪切る度に目が全部見えると「目整形した?笑」
    とか言われて不快だったし、
    痩せた時も、「目でかくなったね、整形した?」とか言われて不快だったよ。笑

    誰得な情報ですみません…笑

    遠野なぎこそんな嫌いじゃなかったけど
    さすがに話盛りすぎー!!!

    +32

    -73

  • 43. 匿名 2014/08/24(日) 21:21:22 

    ここの人達は芸能人の整形にしか興味ないのか。
    こんなトピばかりでいい加減飽きる。

    +17

    -16

  • 44. 匿名 2014/08/24(日) 21:29:54 

    他人の整形バラすタレントって大概自分については「やろうとしたけどやめた」とか、「美肌の注射を少しだけ」とか、私は割とナチュラルですよ〜アピールするよね!
    自分もがっつり目頭切ってますとか言ってみろ!

    +113

    -1

  • 45. 匿名 2014/08/24(日) 21:30:31 

    この女優はどうしてこのキャラに?
    昼ドラとか2時間ドラマとかやってればいいのに
    もう、仕事なくなるよ

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2014/08/24(日) 21:32:31 

    歯の矯正なら人前に出る仕事としては大事だし
    整形じゃないよね?
    健康のためにも綺麗な歯並びに越したことはないし。
    医療的な面でみられてるし。

    みなさんはどう思いますか?
    私以外がどう思ってるか素朴な疑問で…
    歯の矯正は整形と思う方は-
    整形じゃないと思う方は+お願いします!
    思わない方は

    +231

    -30

  • 47. 匿名 2014/08/24(日) 21:32:51 

    見た目を売りにしてない凡人の私でも、将来はシワとりとかしたいと思ってるし、見た目が大事な芸能人はみんなやっててもおかしくないと思う。

    +34

    -2

  • 48. 匿名 2014/08/24(日) 21:33:37 

    白石麻衣やんは整形してないから、そこんとこヨロシク!

    +8

    -34

  • 49. 匿名 2014/08/24(日) 21:33:41 

    46です!
    すみません!最後の
    思わない方は
    いりません!

    +10

    -8

  • 50. 匿名 2014/08/24(日) 21:35:48 

    待て待て、シミ取りと歯の矯正が整形っておかしいでしょwww
    そしたら日本人のほとんど整形してることになるよ…

    +119

    -12

  • 51. 匿名 2014/08/24(日) 21:41:09 

    46
    歯の矯正が整形だったら欧米人の中流階級以上はほぼ全員整形という事になる。
    あちらは矯正が当たり前だから

    +42

    -6

  • 52. 匿名 2014/08/24(日) 21:42:19 

    わざわざ言わなくてもよろしい‼︎

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/24(日) 21:45:04 

    最近、芸能人が美容整形についておおっぴらに発言するけれど、あまりいい言動と思わないなあ 笑
    芸能人だから、別にいくら整形をしていようと結果奇麗になれればいいんだけれど、それを視聴者にも伝えるのはおかしい。していたとしてもそれを隠すのがルールではないかな?
    夢を与える、という芸能人の仕事を果たせていない人が最近は多いかなと感じる。

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2014/08/24(日) 21:45:18 

    高須クリニック大阪院院長が整形芸能人の見分け方を暴露
    高須クリニック大阪院院長が整形芸能人の見分け方を暴露girlschannel.net

    高須クリニック大阪院院長が整形芸能人の見分け方を暴露 ・整形をしている芸能人は注射などで頬が固まっており、目が笑っていても頬が動かない ・シワを防止する整形をしている場合には、目を見開いていてもおデコにシワが出ない ・特に男性の演歌歌手に整形をし...

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2014/08/24(日) 21:46:37 

    25
    江角マキコって昔から目頭切れてない?

    +42

    -4

  • 56. 匿名 2014/08/24(日) 21:49:55 

    憧れのあの人もこの人もネットで整形と見て、検証画像とかで確信に変わり、なんだか夢がなくなった。結局整形かよ!って。
    知りたかったような知りたくなかったような。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/24(日) 21:51:19 

    深キョンはしてる!
    顔を綺麗にするなら演技を勉強して

    +64

    -2

  • 58. 匿名 2014/08/24(日) 21:53:51 

    深キョン、してるなーって私も思ってた。
    ナチュラルにやってるから気づかない人多いんだろうなーって思ってたら、結構みんな気付いてるもんだね~

    +65

    -0

  • 59. 匿名 2014/08/24(日) 21:56:25 

    なんで42サンが、10個もマイナスついてるの!?
    私は納得したけどなぁー。
    平行二重が自慢みたく聞こえるのかな??

    私の息子も小さいころは私に似ず(よかった笑)
    クリクリのおめめだったけど、一年くらい 目大きめの一重っぽい奥二重になりましたよ!
    私に似始めた!?!?ってちょっと申し訳なくなりましたが、二重に戻りましたよ!

    +7

    -11

  • 60. 匿名 2014/08/24(日) 22:00:52 

    あ~・・・。
    杉田かおるみたいなこと言い始めた。
    余計なこと言うと干されるわよ?
    この人、演技はできるのだから、黙って仕事してたらいいのに。

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2014/08/24(日) 22:01:09 

    テレビ局で番組作ってたんだけど、モデルでテレビタレントの女性が、芸能人の98%はやってるって言ってた。もちろん、顔で勝負してる女優俳優タレントさんのことだけど。(芸人さんは入ってないと思う)

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2014/08/24(日) 22:01:33 

    46さん!!

    私は歯の矯正は
    小さい頃から
    親の判断で始めることができるって点で
    整形じゃないと思いますー(^O^)

    見た目の為だけにするものなら
    小さい子に親の独断でさせたりできないもんね!

    +29

    -5

  • 63. 匿名 2014/08/24(日) 22:01:56 

    46
    私は歯の矯正済みなんだけど、会社のお局に「矯正って整形だよねぇ」って言われた。
    ちょっと年配の人はそんな感覚なのかも。
    私は歯の矯正は身だしなみのひとつと考えてたからびっくりしたのを覚えてる。

    +59

    -5

  • 64. 匿名 2014/08/24(日) 22:05:02 

    歯や顎は噛み合わせもあるし美容というより医療での整形では?

    あと逆さまつげで二重瞼にするとかも稀にだけどあるよね

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2014/08/24(日) 22:05:17 

    整形・・・。
    でも、人って顔変わるよ?
    親戚の男の子も久し振りに見たら顔変わってたよ。
    幼い時のがかわいかった。
    芸能人は夢を与える仕事なのよ。
    この人、余計なことバラして仕事なくなるよ?

    +16

    -5

  • 66. 匿名 2014/08/24(日) 22:07:50 

    矯正は確実に整形ではないよ。
    ガチャガチャな歯は大人になるまでに矯正した方がいいと思う。歯って見てる人は見てるからね

    +29

    -8

  • 67. 匿名 2014/08/24(日) 22:10:28 

    メイクでかなり変わるからわざわざ整形してない人もいるでしょ
    パーツ位置が良くて目が二重で大きければ必要なさそう

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2014/08/24(日) 22:13:49 

    ほんとこの人 杉田かおるに
    態度やらその他 諸々 何となく似てる~

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2014/08/24(日) 22:16:27 

    芸能界はしょうがないよ。事務所から整形しろとか言われたりもするみたいだし
    私が応援してる某歌手も、高校卒業あたりに目いじってたなあ。自分で進んでやるようなコじゃないし、事務所から言われたんだろうなーって思った。そこの事務所、あからさまな整形してる人多いし

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2014/08/24(日) 22:18:27 

    55さん
    この人 左前にして見据えた目頭が
    凄すぎて引いてしまいました。
    切開してると思ったけど どーなんでしょうね?

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2014/08/24(日) 22:26:27 

    歯列矯正まで入れたらほぼ100%してるって聞いたことある。
    百田尚樹が目頭切開くらいはほとんどの人がしてるって言ってたなぁ。

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/24(日) 22:35:42 

    目頭切開っていうとどうしてもゴマキの失敗例を思い浮かべてしまうけど、
    目頭切開で上手に綺麗になってる人たくさんいるよね。
    ファンじゃなかったら気づかない程度でさ。

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2014/08/24(日) 22:52:36 

    芸能人の誰がどこ整形したとかどうとか。貴方たちは見たのか?
    馬鹿じゃないか。

    +5

    -5

  • 75. 匿名 2014/08/24(日) 22:56:17 

    ここのやつらは、2chとはまた違ったきちがいが多いな。

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2014/08/24(日) 23:03:51 

    23
    確実にやってない人一人知ってるよ。
    この人です。
    遠野なぎこ「美容整形を受けていない芸能人いない」「芸能人は30%割引」

    +30

    -4

  • 77. 匿名 2014/08/24(日) 23:08:47 

    疑問だったのですが、杉田かおるさんって演技上手なのでしょうか?

    子役出身のわりにはちょっと…と昼ドラみて思いましたが、私、演技についてわからないので。

    トピずれすみません。

    +1

    -14

  • 78. 匿名 2014/08/24(日) 23:12:33 

    もう、ヒアルロン酸もなしにしようよ。
    郷ひろみとかはやりすぎだけどある程度はいいのでは?

    そうしないときりがない(笑)

    +8

    -7

  • 79. 匿名 2014/08/24(日) 23:20:59 

    注射も手術も痛そう…
    よく耐えるよね。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2014/08/24(日) 23:24:10 

    こいつは、ある意味まぐろと一緒で、何か話題を提供し続けないと
    テレビに出れず、食えなくなって死んでしまうのだろう。
    つくづくかわいそうなやつだ。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2014/08/24(日) 23:25:08 

    じゃあ、誰か上手なところ紹介してやって!
    よっぽど嫌われているね~
    遠野なぎこ「美容整形を受けていない芸能人いない」「芸能人は30%割引」

    +31

    -2

  • 82. 匿名 2014/08/24(日) 23:25:18 

    この人元々清楚な美少女だったのに、
    毒親の影響か、弄らなくていい整形してるよね。
    何年も前から2ちゃんでは話題になってた。
    切開二重と鼻プロテ。正直前の方が綺麗。
    この人のは見栄で整形したんじゃなく、毒親のせいで自傷行為みたいなもんだと思う。

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2014/08/24(日) 23:28:11 

    こんな話題に食いついて、夜遅くまで必死にコメ書いてる人達には
    あきれるわ。日本は平和だ。

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2014/08/24(日) 23:32:34 

    キャバクラでも整形している人多いんだもん。
    見た目が売り物なのもあるし。
    芸能界は当たり前だよね。
    維持費として経費で落とせるし、

    +22

    -6

  • 85. 匿名 2014/08/24(日) 23:37:37 

    皆藤愛子の頬の突っ張りを見て、あ、やってるなって思った。

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2014/08/25(月) 00:08:40 

    あんまりなぎこ好きじゃない…

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2014/08/25(月) 00:17:45 

    ほんとメンヘラウザイわ。この人TV出ていーの?
    話題作りはもぅいいから治療に専念しなよ。

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2014/08/25(月) 00:52:55 

    遠野さん イタイよ

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2014/08/25(月) 01:02:42 

    がるちゃんで人気の吉永小百合さんって69歳だけど、
    全然シワないよね?
    口元とか目尻とか出てきておかしくない年齢だよね?
    特別なことやってないとシワでるよね?

    +22

    -5

  • 90. 匿名 2014/08/25(月) 02:10:49 

    シミ取りと歯の矯正まで整形に含める人いるけど
    そんなこといったら一般人の整形率まで上がっちゃう。
    んな乱暴な。

    取り敢えずこの人いつも髪型ヘン。
    とくにこの茶髪と前髪。

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2014/08/25(月) 03:09:43 

    読者モデルも整形してる人いっぱいいるよね。
    正直、韓国みたいな整形大国にはなって欲しくないから一般人には広まらないで欲しいなぁ。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2014/08/25(月) 03:15:13 

    59
    並行二重に嫉妬してる訳じゃなくて、話が長くてまとめるの下手だからマイナスなんだよ。笑

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2014/08/25(月) 03:33:47 

    芸能界だけじゃなくて、一般人にも整形してる人そこらへんにいる。

    私の母親も鼻の整形してるくらいだし(笑)

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2014/08/25(月) 04:03:21 

    だから?って思う。こんなこと言って誰も得しないよね

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2014/08/25(月) 04:14:55 

    妹が中学生か高校生のときに
    友達4~5人で目を二重にしにいってた。
    ダウンタイムも普通に学校へ行っていたからビックリしたなあ。
    ちなみに私の周りの美意識高い子たちはかなり整形率高いです。

    +0

    -7

  • 96. 匿名 2014/08/25(月) 05:36:04 

    女優でも多部未華子とか吉高由里子はしてないと思う

    +15

    -4

  • 97. 匿名 2014/08/25(月) 08:17:54 

    離婚の早さをネタにするような人間の言うことは
    どうでもいい

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/25(月) 08:28:39 

    境界性人格障害者(ボーダー)の特徴がそのまんまでてるな。
    秘密等を暴露し他人の価値を下げて、自分の価値を上げようとする手口。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/25(月) 10:49:14 

    かまってちゃん

    離婚した旦那の子供が欲しい。の次のネタは何かな?

    実は”あの頃”、大物お笑いタレント(または男優)と不倫していた!とか言い出しそう。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/25(月) 11:34:15 

    芸能人だし、シワシワでいたらいたで事務所とかにやれって怒られそう

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/08/25(月) 14:18:32 

    31
    歳とりすぎて、整形してもわからないのでは?一般人なら、あの歳だと、もっとシワありますよ。注射かなあ?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/25(月) 14:28:44 

    全員が整形してるとか何で知ってんの?
    仮に整形しててもこの人に言わないでしょw
    あなたと違って生まれつき美人.イケメンの人もいるし顔を笑いのネタにしてる芸人とかもいるんだから勝手な事言わないほうが良いと思うよ。

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2014/08/25(月) 14:33:29 

    トピずれかもしれないけど、この人が前に何股もかけてるとか言ってたけど、たいして美人じゃないし性格も悪いのに誰が相手するの?って思った。
    前に彼氏と別れた時も、人の男を取ったことしかないから別れるのがつらいとか言ってて常識ないしな馬鹿じゃないの?って。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2014/08/25(月) 15:58:19 

    昔いた芸能事務所
    ※小さいとこ
    その事務所の女子トイレに
    整形するなら割り引きますっていう
    広告あった・・・事務所割引みたいな。
    だから売り出される前にやる芸能人がほとんどだと思う

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2014/08/25(月) 17:55:45 

    ソフトバンクのCMのキムタクの横顔見て下さい
    耳の前に縦に傷がありますが、あれはリフトアップの傷ですか??
    気になって仕方ないです。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2014/08/25(月) 19:23:06 

    がっつりはしていないにしろプチ(美容注射含む)くらいならほとんどがしてると思う。
    まったくしてない人は本当に少数だと思います

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2014/08/25(月) 19:26:07 

    64
    逆さまつげの手術は稀ではないですよ。一重の人がやると二重にはなりますが、整形ではありません

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2014/08/25(月) 19:45:10 

    あなたが暴露しなくても、みんな気づいてるって

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2014/08/25(月) 19:46:49 

    AKBは整形が多いってコメントあるけど、ただ単にAKB叩きたいだけな気がするけど。
    今なんて若手の子ばっかなんだからほとんどしてないと思うよ。
    卒業したけど、選抜でもあっちゃんや優子は絶対してないと思うけど。

    +1

    -4

  • 110. 匿名 2014/08/25(月) 20:50:38 

    私も年を重ねて味が出てくる方が人間らしくて良いなぁ
    ただ美を競うようなこの業界だからね
    でも自然美に敵うものはないとおもう
    時間掛かるけど、いつか整形してる人が行き着く終着点だとおもうなぁ
    皆もここに行き着くとおもう

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/25(月) 22:25:57 

    死ねよ離婚芸人
    糞ブサイクが生意気な事ぬかしてんじゃねーよゴミカスがよwww

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2014/08/26(火) 04:32:04 

    佐々木希はやってないじゃないですがー

    +1

    -5

  • 113. 匿名 2014/08/26(火) 08:45:48 

    吉高由里子は、やってないよね。
    むしろ、整形芸能人に見慣れてるから、
    目に違和感感じるもの

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2014/08/27(水) 20:14:36 

    歯の矯正は美容整形とはまた違うと思うんだけどな

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2014/08/31(日) 15:38:56 

    85
    愛ちゃんは確実にやってる。

    出始めのときの顔みたらびっくりするほど違うよ(笑)

    少なくとも可愛い部類ではなかった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。