ガールズちゃんねる

オトコより仕事!田中みな実は藤森慎吾を捨ててフリーになった?

58コメント2014/08/25(月) 14:42

  • 1. 匿名 2014/08/24(日) 17:10:00 


    田中アナといえば、交際が明らかになっているお笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾(31)との破局説が浮上している。半同棲生活が始まり、お互いを「みんみん」、「シーちゃん」と呼び合うほどの仲のよさを見せ付けていた二人だったが、些細なことでの喧嘩が絶えず、それが繰り返されてきたことが一因になったようだ。
    (中略)
    「大好きなアナウンサーという仕事をもう少し広い視野で、環境で、挑戦していきたいと思い、決意した」という田中アナにとっては、結婚よりも仕事を優先させたいということなのだろう。
    オトコより仕事! 田中みな実は藤森を捨ててフリーになった? - リアルライブ
    オトコより仕事! 田中みな実は藤森を捨ててフリーになった? - リアルライブnpn.co.jp

    犬猿の仲と囁かれていたフジテレビの加藤綾子アナウンサー(29)と9月いっぱいでTBSを退社する田中みな実アナウンサー(27)の初顔合わせが話題になった。スマートフォン向けアプリ『ハミテレ』の記者発表会に加藤アナは、在京キー局のアナウンサーらと出席。その会見に田中アナがリポーターとして参加することで実現したのだ。

    +26

    -8

  • 2. 匿名 2014/08/24(日) 17:10:59 

    へー

    +23

    -3

  • 3. 匿名 2014/08/24(日) 17:11:11 

    藤森なんかやめておいたほうがいいよ。

    +322

    -1

  • 4. 匿名 2014/08/24(日) 17:11:12 

    どっちも無理です。

    +77

    -9

  • 5. 匿名 2014/08/24(日) 17:11:37 

    フリーになるタイミングで別れるのはいいと思う。
    心機一転、仕事に打ち込んだらいいよ。

    +239

    -1

  • 6. 匿名 2014/08/24(日) 17:12:09 

    両親が藤森との交際を反対してたらしいからね
    結婚なんて到底許してもらえないだろうし
    TBS退社の田中みな実、仕事よりプライベートで大問題!?「両親が藤森に激怒して…」
    TBS退社の田中みな実、仕事よりプライベートで大問題!?「両親が藤森に激怒して…」girlschannel.net

    TBS退社の田中みな実、仕事よりプライベートで大問題!?「両親が藤森に激怒して…」 「藤森は母親に田中を紹介し、藤森の母親はすでに公認している。ところが、田中はまだ両親に藤森を紹介していない。というのも、田中の両親はかなり厳格で、入社してからも田中アナ...

    +136

    -1

  • 7. 匿名 2014/08/24(日) 17:12:27 

    藤森も消えてたのにニュースに名前出るようになってwin-winだね
    これからこういうビジネス流行らないかな

    +39

    -2

  • 8. 匿名 2014/08/24(日) 17:12:30 

    ま、そうでしょうね。

    +15

    -2

  • 9. 匿名 2014/08/24(日) 17:12:43 


    ・・・逆によくここまで続いたなと思う(笑)

    +194

    -1

  • 10. 匿名 2014/08/24(日) 17:12:57 

    きっぱりしたかったのね
    フリーで頑張ってほしいです

    +61

    -3

  • 11. 匿名 2014/08/24(日) 17:13:15 

    どっちも、支えてくれる人じゃないとフラフラしそうなタイプだから

    将来的に、別々の相手と結婚してそう。。

    +35

    -1

  • 12. 匿名 2014/08/24(日) 17:13:18 

    藤森と聞いたらどうしても中絶のことが頭をよぎる。

    +114

    -0

  • 13. 匿名 2014/08/24(日) 17:13:21 

    藤森でコケてる場合じゃないよ!

    仕事がんばれ!

    +84

    -3

  • 14. 匿名 2014/08/24(日) 17:14:18 

    連絡つかないとか言ってたもんね。
    オリラジ藤森ショック!田中みな実と「連絡がつかない……」
    オリラジ藤森ショック!田中みな実と「連絡がつかない……」girlschannel.net

    オリラジ藤森ショック!田中みな実と「連絡がつかない……」 >>そもそも、フリーになることが明らかになる前に、田中アナは“半同棲”を解消していた。そして、TBS退社が明らかになった段階での音信不通のウワサだ。 >>確かに、田中がフリーで活躍するに...

    +42

    -1

  • 15. 匿名 2014/08/24(日) 17:14:23 

    藤森は疫病神で下げチンだからね

    おさらばしといて正解

    +90

    -0

  • 16. 匿名 2014/08/24(日) 17:15:18 

    フリーでやっていくなら藤森みたいな男の影とかない方が絶対いいよね!

    +67

    -0

  • 17. 匿名 2014/08/24(日) 17:15:19 

    藤森とは釣り合わない

    もっといい男が必ずいるはずだよ

    +86

    -6

  • 18. 匿名 2014/08/24(日) 17:15:25 

    藤森とはお付き合いはともかく結婚はやめといた方がいいと思う

    +46

    -0

  • 19. 匿名 2014/08/24(日) 17:16:29 

    みな実ちゃんは藤森より良い男が居ると思う!
    仕事も出来るし、やめといた方が良いよね、

    +114

    -5

  • 20. 匿名 2014/08/24(日) 17:17:33 

    田中みな実のぶりっ子は仕事上のキャラとしてやってるやつだからそんなに嫌いじゃない。
    年も同じだから応援してる!!

    +128

    -6

  • 21. 匿名 2014/08/24(日) 17:17:35 

    捨てたんじゃない、捨てられたんだ。

    +7

    -15

  • 22. 匿名 2014/08/24(日) 17:19:21 

    そもそも藤森のどこがよかったのかな(笑)

    +94

    -1

  • 23. 匿名 2014/08/24(日) 17:20:14 

    正しい選択

    +67

    -0

  • 24. 匿名 2014/08/24(日) 17:21:47 

    よくやった

    +38

    -2

  • 25. 匿名 2014/08/24(日) 17:21:52 

    藤森なんか庄司と同じで寄生されるよ
    早く棄てて正解でしょ

    ミキティの所もミキティの稼ぎで何とか生活維持してる感じだし

    +80

    -3

  • 26. 匿名 2014/08/24(日) 17:23:20 

    まぁご両親からしたら大切な娘が芸人としても面白くない上に堕胎させたことを金で揉み消すような男と結婚なんてことになるのは嫌だよね

    +70

    -0

  • 27. 匿名 2014/08/24(日) 17:23:31 

    あの男は女性の敵。
    幸せにはしてくれなさそう。

    +56

    -0

  • 28. 匿名 2014/08/24(日) 17:23:56 

    〉「一番ホッとしているのが、埼玉の(田中アナの)両親じゃないかな。藤森と交際することを極度に嫌っていましたからね。交際が発覚した年の12月に、藤森のスキャンダルが明らかになった。モデル女性を妊娠中絶させたというニュースです。厳格な田中アナの両親は藤森に会うことも拒否していたようですよ」
    他の女性を中絶させるような男は両親から嫌われて当たり前

    +100

    -1

  • 29. 匿名 2014/08/24(日) 17:26:27 

    5~6年のキャリアでフリーにっていうのも厳しいだろうな。会社が守ってくれなかった側面もあるのかも。

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2014/08/24(日) 17:28:49 

    この人なら、もっと育ちが良い男性狙える。
    藤森なんかカスに思えるくらいの。

    +36

    -3

  • 31. 匿名 2014/08/24(日) 17:33:33 

    田中みな実アナ、生で見たけど本当にかわいかった!
    お仕事もテキパキとこなされていて、感じも良かったです。

    +54

    -10

  • 32. 匿名 2014/08/24(日) 17:37:28 

    みんなこの人のことをぶりっことかあざといっていう人多いけど案外こういうタイプはサバサバした気の強い男タイプなんじゃないかと思う。
    仕事上ぶりっこキャラでもやりますよ、みたいな。
    逆に自称サバサバ女は実際に誰よりもネチネチドロドロが多い、私の経験上だけど。

    +92

    -5

  • 33. 匿名 2014/08/24(日) 17:42:20 

    31.32 本人でしょー(笑)

    +5

    -40

  • 34. 匿名 2014/08/24(日) 17:47:01 

    33バカじゃないの?田中みな実がここ見てる訳ないじゃん。

    +64

    -4

  • 35. 匿名 2014/08/24(日) 17:47:08 

    みなみちゃんは、女から嫌われるアナらしいけど、あたしは好き。
    人の良さや、一生懸命さが画面を見てて伝わってくる。
    藤森にはもったいないと思うし、フリーになっても頑張って欲しいな^ ^

    +60

    -4

  • 36. 匿名 2014/08/24(日) 17:48:51 

    この子が出てきた時はなにこのぶりっ子⁈って感じだったけど、叩かれるの分かってて、キャラをやり通した根性はすごい。
    生放送でもちゃんと仕切れるし、心機一転頑張って欲しいと思える女子アナだわ。

    +76

    -3

  • 37. 匿名 2014/08/24(日) 17:54:11 

    これに関しては藤森が可哀想

    +5

    -19

  • 38. 匿名 2014/08/24(日) 17:54:56 

    35
    女から嫌われる女と言われてるだけで実際そうでもない感じがする
    仕事としてやりきるブリッコキャラは結構女受けがいいもん
    したたかさを隠して大人しそうなフリや清純キャラだけど行動がガツガツしてる方が嫌がられる
    男が見ると守ってあげたくなるタイプってやつ

    +18

    -3

  • 39. 匿名 2014/08/24(日) 18:05:54 

    大した女でもないのに欲が出て来るんだろうね
    そして晩婚一直線
    よく在るパターンだよ

    +4

    -13

  • 40. 匿名 2014/08/24(日) 18:10:23 

    みなみアナ、嫌われてるみたいだけど、私は嫌いじゃない!!
    もっと良い男いる!

    +26

    -3

  • 41. 匿名 2014/08/24(日) 18:17:54 

    ミタパンといい最近女子アナの風紀乱れすぎ…(^_^;)

    「合コン女王」だった!?三田友梨佳アナ、父親に反対されても野球選手と結婚したいワケ
    「合コン女王」だった!?三田友梨佳アナ、父親に反対されても野球選手と結婚したいワケgirlschannel.net

    「合コン女王」だった!?三田友梨佳アナ、父親に反対されても野球選手と結婚したいワケ あれだけの美貌でお嬢様となれば、引く手あまたであろう三田アナ。なぜ彼女は本命にルーキーの野球選手を選んだのだろうか。 「もともと三田アナがスポーツマン好きだったこ...

    +14

    -5

  • 42. 匿名 2014/08/24(日) 18:28:33 

    25
    庄司のファンじゃないけど、寄生してるのはミキティの親族の方だよ。
    両親と祖父母も同じマンションに借りさせて家賃払ってなかったら普通に家買えてるよw

    オリラジって何で売れたのかわかんない。

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2014/08/24(日) 18:51:24 

    マジで、どうでもいいのだが

    他に話題ないの?

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2014/08/24(日) 18:53:05 

    オリラジは超若手のデビュー時に一発屋ぽく売れたのはわかるよ
    その後はあっちゃんが地道に積み重ねてたように見えたけど
    チャラ男ブレークからスキャンダルまででハチャメチャになって
    今じゃすっかり何だかなあなコンビになった
    まだ若いのに型落ち感がするわ

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2014/08/24(日) 19:09:49 

    中高の後輩だからなんか応援してあげたくなる。幸せになってほしい。

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2014/08/24(日) 19:16:11 

    堕胎強要する男なんか、捨てて正解!まだ若いんだし、もっと誠実で良い男がいるよ!

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2014/08/24(日) 19:17:08 

    田中みな実、かなり近くで見たことあるけど、相当細くて可愛かった。
    藤森なんかと別れて正解!

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2014/08/24(日) 19:25:29 

    田中みな実、大学一緒でしたよ。

    モテ具合、半端なかった。
    常に男の取り巻きがいました。
    だから、藤森との噂が初めてテレビで報道された時、
    「え?嘘でしょ?あの田中みな実が??
    なぜ??」って、頭がクエスチョンマークだらけになったのを覚えてます。

    +39

    -1

  • 49. 匿名 2014/08/24(日) 19:27:56 

    この人、同中で友達の元カレだった。
    昔は全然チャラクなかったしいじめられっ子だったから絶対チャライのはキャラ作り。
    お母さんすごくいい感じの方でフジモリ大好きって感じだったから気の毒。

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2014/08/24(日) 19:31:14 

    爆報フライデーで先週2人出てたけど、付き合ってます!みたいに話してたよね!別れてないでしょ!フリーになるって発表したらあからさまだなぁーって藤森笑ってたよ!

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2014/08/24(日) 19:36:05 

    爆報フライデーで先週2人出てたけど、付き合ってます!みたいに話してたよね!別れてないでしょ!フリーになるって発表したらあからさまだなぁーって藤森笑ってたよ!

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2014/08/24(日) 19:48:13 

    49
    だいたい大人になってもチャラい奴って、過去にそうでもない鬱憤から爆発するんだよ。
    ずっとモテてた人は意外に落ち着いてくる。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2014/08/24(日) 19:52:23 

    藤森にしたら、どっちにころんでも御の字だろうね
    まだまだ遊びたいのに自分から別れたら印象増々悪くなるし

    捨ててくれた方がラッキー♪シメシメと思いそう(_ _#)

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2014/08/24(日) 19:53:24 

    捨てられるまではネタにする

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2014/08/24(日) 20:08:00 

    どっちもどっちだから気にならない

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2014/08/24(日) 22:24:05 

    でも普通に共演してるよね
    爆報フライデーにふたりで
    なんか違和感なんだけど

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2014/08/25(月) 00:47:32 

    藤森→明治大学卒業
    田中→青山学院大学卒業

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2014/08/25(月) 14:42:06 

    田中みな実は英語ペラペラで驚いた!
    変なキャラやらされて好感度下げてるの、本当にもったいないよ!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。