ガールズちゃんねる

恋したらどう変わる?

80コメント2014/08/25(月) 12:54

  • 1. 匿名 2014/08/24(日) 13:59:48 

    不思議なんだけど、恋をすると信じられない力が出ます。
    苦労なく痩せたり、ものすごく前向きになったり。
    これはいい面だけど、人によってはダークな自分を知ることもあると思います。


    あなたはどうなりますか?

    +75

    -1

  • 2. 匿名 2014/08/24(日) 14:01:15 

    穏やかな気持ちで生活できる様になる!

    +72

    -4

  • 4. 匿名 2014/08/24(日) 14:01:31 

    髪やら服やら気にし過ぎて、お金がなくなります(笑)(T_T)

    +197

    -2

  • 5. 匿名 2014/08/24(日) 14:01:36 

    付け焼刃な女子力を身につけようとする

    +59

    -4

  • 6. 匿名 2014/08/24(日) 14:02:29 

    さっきから前田敦子うざい

    +19

    -6

  • 8. 匿名 2014/08/24(日) 14:02:37 

    目尻下がって鼻下伸びます…

    +8

    -2

  • 9. 匿名 2014/08/24(日) 14:03:15 

    連続であっちゃんトピ画ww

    +13

    -2

  • 10. 匿名 2014/08/24(日) 14:04:11 

    髪とか爪に気を遣うようになる。
    人生初の彼氏が出来てから、前より可愛くなったね!と友達に言われて
    とっても嬉しかった*\(^o^)/*

    +39

    -1

  • 11. 匿名 2014/08/24(日) 14:04:20 

    食欲がなくなって痩せる(*^^*)胸がいっぱいになって、、、そういうとこ、我ながらかわいいやっちゃと思う(笑)

    昔の話ね!

    +119

    -1

  • 12. 匿名 2014/08/24(日) 14:04:21 

    ボーっとすることが多くなります

    +43

    -0

  • 13. 匿名 2014/08/24(日) 14:04:29 

    妄想が激しくなる

    +127

    -2

  • 14. 匿名 2014/08/24(日) 14:04:32 

    見るもの全てが輝いて見える
    でも
    その人と別の人が話してたらすっごいショックになる。

    +93

    -0

  • 15. 匿名 2014/08/24(日) 14:05:04 

    恋したらどう変わる?

    +31

    -4

  • 16. 匿名 2014/08/24(日) 14:06:23 

    ホリケンのギャグ
    ジュンジュワ~!!って感じ

    +17

    -4

  • 17. 匿名 2014/08/24(日) 14:08:24 

    ニヤニヤする(*^_^*)

    +83

    -0

  • 18. 匿名 2014/08/24(日) 14:11:20 

    化粧品を少し高めのに替える
    カラーやパーマをかける

    +37

    -0

  • 19. 匿名 2014/08/24(日) 14:11:35 

    いつもより人に優しくなってる気がする
    心に余裕があると自然となるのかな?

    +83

    -1

  • 20. 匿名 2014/08/24(日) 14:11:37 

    彼 以外のあらゆる事に 気持ちを持ってけなくなる
    とんでもなく ふわふわして びっくりする程 の 努力や根気を発揮する
    気持ちがコロコロ変わる

    +62

    -0

  • 21. 匿名 2014/08/24(日) 14:14:24 

    嫉妬とか劣等感とか、自分の醜い部分が見えてくる(><)

    もちろん毎日が楽しく感じたり前向きになったりもするけど。

    +90

    -1

  • 22. 匿名 2014/08/24(日) 14:14:30 

    恋愛ソング共感する(笑)

    +102

    -0

  • 23. 匿名 2014/08/24(日) 14:14:40 

    盲目になる。
    現実感がなくなる。

    +50

    -0

  • 24. 匿名 2014/08/24(日) 14:15:54 

    甘い物を食べなくても平気になる。
    私だけ?

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2014/08/24(日) 14:16:05 


    連絡くるかも!って思って
    携帯が手放せなくなっちゃう!!

    +110

    -1

  • 26. 匿名 2014/08/24(日) 14:16:53 

    焼き魚が食べたくなる

    +4

    -5

  • 27. 匿名 2014/08/24(日) 14:17:03 

    いつも外ズラいいけど
    好きな人の前ではツンツンしてる
    付き合い出すとツンデレになる

    +17

    -2

  • 28. 匿名 2014/08/24(日) 14:17:33 

    仕事がくじゃなくなるけど、仕事内容は雑になる。

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2014/08/24(日) 14:17:34 

    高校生くらいまでは、好きな人に対してすごくひたむきで、なんか本当に全力だった笑

    今(大学生)は、高校生くらいまでみたいに好きってだけで突っ走れなくなったかな?脈の有り無しを冷静に考えちゃったり、付き合うメリット・デメリットとか考えちゃったりで、1歩引いてる気がする

    +30

    -3

  • 30. 匿名 2014/08/24(日) 14:18:37 

    たしかに自分ではわからないが
    周りには最近キレイになったけどなんかやってる?
    とか言われた事もあったので。
    恋するとキレイなるとかやっている都市伝説的なのは本当なのかな?と少し思った。w

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2014/08/24(日) 14:19:22 

    一人でするお遊びがより具体化してくる
    マイナスやめてくださいな

    +26

    -5

  • 32. 匿名 2014/08/24(日) 14:23:26 

    気持ちが前向きになるんだろうな(=^ェ^=)
    素直に可愛くなりたい とか 頑張ろう とか!

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2014/08/24(日) 14:25:31 

    苦しくなる

    +40

    -0

  • 34. 匿名 2014/08/24(日) 14:25:51 

    可愛い下着をつける様になる!

    +77

    -0

  • 35. 匿名 2014/08/24(日) 14:28:15 

    やせる

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2014/08/24(日) 14:28:29 

    かわいくなるよ^o^

    +31

    -3

  • 37. 匿名 2014/08/24(日) 14:28:47 

    いままで聞き流してたラブソングの歌詞が
    すごく心に染みるようになる

    +83

    -1

  • 38. 匿名 2014/08/24(日) 14:28:48 

    前向きになる人多くていいな!
    私は信じられないほど自分に自信がなくなります・・・;;
    好きな人がやたらかっこよく見えて自分じゃ無理だ・・・とか思っちゃう

    +61

    -0

  • 39. 匿名 2014/08/24(日) 14:30:21 

    妄想で何時間も暇がつぶせる
    妄想デートとか

    +31

    -1

  • 40. 匿名 2014/08/24(日) 14:30:53 

    少しでも可愛くなれるよう頑張る(*^o^*)

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2014/08/24(日) 14:31:55 

    人ごみでも好きな人の声だけ聞こえる
    好きな人を真っ先に見つけられる
    という特殊能力が身に付く(笑)

    +50

    -1

  • 42. 匿名 2014/08/24(日) 14:33:45 

    我ながらダメ人間だと思うけど。。。

    ✧仕事が雑になる
    ✧四六時中、頭の中は彼氏のことだらけ
    ✧休みが合えば出来るだけ会いたい
    ✧休みが合わなくても無理して時間作る
    ✧仲良くやっていてもふと別れが頭をよぎる
    ✧連絡がつかないとすごく不安になる
    ✧恋愛となるとネガティブスイッチがやたら入る
    ✧彼氏に依存する

    +93

    -4

  • 43. 匿名 2014/08/24(日) 14:34:59 

    お花畑(笑) ルンルンしてるねー\^^)/
    可愛くなる


    恋が終わったらお肌かっさかっさ

    恋したーい

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2014/08/24(日) 14:36:18 

    ヤキモチが酷くなる。他の女と話してるとイライラする。独占欲が強いからいつも胸が苦しくなる

    +48

    -0

  • 45. 匿名 2014/08/24(日) 14:37:24 

    すぐにでも 泣けるようになる

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2014/08/24(日) 14:41:44 

    駅でイチャつくバカップルを見てもイライラしないで微笑ましい気持ちになる

    +44

    -0

  • 47. 匿名 2014/08/24(日) 14:42:50 

    世の中すべてバラ色になっちゃう

    目がキラキラしちゃって関係ない人にまで気があるように思わせてしまい勘違いされる

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2014/08/24(日) 14:47:28 

    ちょっとした事で、喜んだり、不安になったり、情緒がひっそり不安定。笑

    +42

    -0

  • 49. 匿名 2014/08/24(日) 14:53:09 


    38さん
    すごいわかります!!
    今まで普通の人だと思ってたのが
    好きになるともうその人が雲の上の存在。笑

    自信がほしいよ~

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2014/08/24(日) 15:02:02 

    キラキラし始め、足は内股となる。

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2014/08/24(日) 15:04:44 

    一喜一憂の差が激しくなる。

    人は恋で死んでしまう事があるくらいだからね。

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2014/08/24(日) 15:05:49 

    最近、本当に久々に気になる人ができたら嘘のように肌荒れが良くなってきた。
    枯れたと思ってた女性ホルモンが分泌されてきた模様

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2014/08/24(日) 15:07:49 

    気持ちが相手に伝わっていない片想い

    気持ちが相手に伝わっている片想い

    両想い

    この違いでテンションも変わるなぁ。

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2014/08/24(日) 15:10:56 

    会社等でイヤなことがあっても気にしなくなる。
    恋してない時はずっとイライラしてたことも、好きな人がいると忘れられる。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2014/08/24(日) 15:30:27 

    女子力が10倍くらいアップ。

    ボディスクラブで磨いたり、パックしたり、ジョギングしたり、とにかく体を磨く。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2014/08/24(日) 15:42:13 

    5年ぶりに本当にときめいた恋を今しています♡

    車では、あんなに大好きな男性歌手の曲を熱唱して帰ってたのに、恋してからはずっと考えて熱唱どころじゃない♡
    寝ても覚めてもずっと考えてます♡
    でも、叶わないから落ち込むという感情の波で胸が苦しくなる、、
    環境が違うからほぼ会えない、今後会えるかもわからないから寂しい、会いたい、、、

    連絡も取れない、悲しい、切ない、どうしよう、、本当に会いたい>_<

    こんな気持ち始めてです、、

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2014/08/24(日) 15:43:19 

    何も変わらないなー
    自分でそう思い込んでるだけかな?
    優先順位も価値観も話し方も女らしさも
    何も変わらない....
    両想い以外知らないからかも
    自分は本当の恋愛をしたことがあるのかと
    ときどき不安になる

    +7

    -4

  • 58. 匿名 2014/08/24(日) 15:54:31 

    いい恋愛なら、どんよりした白黒の世界から色どり豊かな世界になる。
    悪い恋愛なら、どんよりした白黒の世界から更にどんよりしたグレーの世界になる。
    いい恋愛は、気持も平穏になり人に優しくなれる。
    悪い恋愛は、気持が不穏になり人に対してとげとげしくなる。

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2014/08/24(日) 15:55:17 

    恋したいなー!!

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2014/08/24(日) 16:31:00 

    前向きになるし、心に余裕ができる!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2014/08/24(日) 17:02:52 



    マイナスつくかもしれないけど
    西野カナの曲きいて
    まさにそれだよ、間違いない
    ってなる
    震えはしないけど

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2014/08/24(日) 17:31:02 

    恋愛系の曲ばかり聞いてしまう
    化粧品とかスキンケアに力を入れる
    洋服とかも普段以上にほしくなる

    とにかく毎日が楽しくなる、、!

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2014/08/24(日) 17:41:21 

    イライラが少なくる。
    お肌の調子も良くなる。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2014/08/24(日) 17:41:45 

    恋愛小説を読みたくなる
    気持ちが重ねやすくなるから

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2014/08/24(日) 18:03:30 

    泣きたくなったりする。笑

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2014/08/24(日) 18:10:59 

    片思いでもいつの間にか必ず出来てた吹き出物が全く無くなった!
    そして妄想が増え…切羽詰まるし寂しくなる。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2014/08/24(日) 18:41:36 

    毎日楽しい。笑
    話せると一日中ニヤニヤ笑

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2014/08/24(日) 19:55:07 

    自然に笑顔が^_^

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2014/08/24(日) 20:26:18 

    服や下着を買う時、可愛いって思ってくれるかなって考えながら買うようになった。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2014/08/24(日) 22:45:10 

    好きな人の好きな物を聞くと自分も好きになる。

    好きな曲とか。その人に染まる。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/24(日) 22:46:12 

    1日中好きな人のことで頭がいっぱい!!
    話せた日には会話を自分の中で何度もリピート!!
    目で好きな人を追いまくる!!
    やたらと恋バナばっかしちゃう!!
    おしゃれに気を遣いまくる~!!

    そんな彼と1ヶ月前別れたけど…
    正確にはフラれたけど…
    今では彼氏どころか好きな人すらいない…
    とりあえず片想いしたい…
    好きな人思い浮かべながら乃木坂の気づいたら片想い聞きたい…wwwww

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2014/08/24(日) 23:07:29 

    恋すると毎日がバラ色に輝いた( ´ ▽ ` )ノ

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2014/08/24(日) 23:59:23 

    優しくなります
    あとメイクを頑張ります!
    好きな人が休みの時は手を抜いてました
    だから同期の子に
    あれ?なんか今日雰囲気違う?
    っていわれたヤバヤバイ笑

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2014/08/25(月) 00:04:07 

    61さん
    西野カナちゃんの曲は恋してる時にいいですよね♪
    最後の一言に笑ってしまいました(笑

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2014/08/25(月) 00:17:33 

    弱くなる
    泣き虫になる
    好きな人のことばっかり考える

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2014/08/25(月) 00:17:56 

    体が弱いので、調子良く会いたいので体調管理が恋愛してない時より

    上手くなる!

    でもがんばってしまったら、目の下のクマすご過ぎ!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/25(月) 00:21:18 

    今日好きな人とお祭りいって浴衣着たんですけど、なーんにもいってくれなかった。ダイエットがんばろーー。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2014/08/25(月) 01:14:49 

    普段は焼肉定食とか、がっつり食べるのに可愛い子ぶって
    ドリアとかグラタン、パスタとかを注文して、少食アピールする

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2014/08/25(月) 06:56:21 

    浮気セックスしたくなる

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2014/08/25(月) 12:54:18 


    胸がいっぱいなのかなんか知らないけど、お腹が普段より空かない(^^)
    ダイエットになるほどじゃないけど満たされているんだなぁと思う

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード