ガールズちゃんねる

高橋"擁護"も逆効果…HPダウンし橋本聖子「緊急入院」情報

240コメント2014/08/26(火) 18:59

  • 1. 匿名 2014/08/23(土) 18:08:07 

    日刊ゲンダイ|高橋“擁護”も逆効果…HPダウンし橋本聖子「緊急入院」情報
    日刊ゲンダイ|高橋“擁護”も逆効果…HPダウンし橋本聖子「緊急入院」情報www.nikkan-gendai.com

    夏冬合わせて7回も五輪に出場した「鉄の女」橋本聖子参院議員(49)も、今回はさすがにこたえたようだ。20日発売の「週刊文春」にスッパ抜かれた、フィギュアスケートの高橋大輔(28)との「無理チュー」写真である。高橋のファンの大半は、高橋を「大ちゃん」と呼ぶ中年女性たち。橋本氏のフェイスブックや公式ブログには、「大ちゃんに気安く触るな」「セクハラおばさん」「議員辞職しろ」といった批判が殺到。21日未明、公式HPがダウンして“炎上”してしまった。23日正午の時点でも復旧には至っていない。


    HPだけでなく、橋本本人もダウンしてしまったという。

    「過労で都内の病院に緊急入院したそうです。メディアの取材攻勢をかわす狙いもあるようですが」(関係者)

    +9

    -298

  • 2. 匿名 2014/08/23(土) 18:08:46 

    逃げるなよ

    +762

    -6

  • 3. 匿名 2014/08/23(土) 18:09:14 

    都合が悪くなると入院(笑)
    よくある手だな(笑)

    +993

    -5

  • 4. 匿名 2014/08/23(土) 18:10:04 

    キス強要したからだよww

    +543

    -4

  • 5. 匿名 2014/08/23(土) 18:10:16 

    政治家ってすぐ入院するよね(ー ー;)

    +796

    -6

  • 6. 匿名 2014/08/23(土) 18:10:24 

    繊細なんですね
    意外

    +22

    -206

  • 8. 匿名 2014/08/23(土) 18:10:44 

    過労?
    無理やり抱え込むのに力使ったから?w

    +450

    -5

  • 9. 匿名 2014/08/23(土) 18:11:11 

    HPのサーバーダウンは偽装でしょ。
    橋本聖子氏の事務所ホームページ「アクセス集中で表示できません」とサーバーダウンを偽装!?
    橋本聖子氏の事務所ホームページ「アクセス集中で表示できません」とサーバーダウンを偽装!?girlschannel.net

    橋本聖子氏の事務所ホームページ「アクセス集中で表示できません」とサーバーダウンを偽装!? サーバのアクセス状況を示すコードで、混んでいる場合は500や503エラーなどでエラーを返す。503エラーなどで白いページに「Service Unavailable」などという英語が並ん...

    +466

    -2

  • 10. 匿名 2014/08/23(土) 18:11:27 

    これにて一件落着。

    +8

    -148

  • 11. 匿名 2014/08/23(土) 18:11:51 

    お偉いさんたちは何かやらかす度に入院だなぁ~。
    キチッと謝罪は出来ないもんなのかなー?
    子どもでも悪いことをしたら謝るくらいできるよ。

    +598

    -3

  • 12. 匿名 2014/08/23(土) 18:11:55 

    逃げ隠れするってことはよっぽど都合が悪いってことだよね
    やましいことがないなら堂々としていられるはず

    +420

    -3

  • 13. 匿名 2014/08/23(土) 18:12:06 

    入院て・・・
    病気でしんどくて入院して戦っている人ばかりなのに。
    逃げ入院なんてひどいな。

    +500

    -4

  • 15. 匿名 2014/08/23(土) 18:12:14 

    またネットの被害者が出たね

    +9

    -152

  • 16. 匿名 2014/08/23(土) 18:12:14 

    逃げてんじゃねーよ!いろ呆けBBA!
    セクハラじゃないなら、正々堂々と大衆の面前に出ろよ!

    +399

    -6

  • 17. 匿名 2014/08/23(土) 18:12:34 

    一流の政治家みたいやね!

    あっ、一応政治家か?

    +237

    -2

  • 18. 匿名 2014/08/23(土) 18:12:43 


    そのまま出てこなくていいよ
    スケートをこれ以上汚すな

    +287

    -5

  • 19. 匿名 2014/08/23(土) 18:13:08 

    入院したいのは高橋の方でしょ…
    こんなことされたらメンタルやられそうだし…

    +500

    -2

  • 20. 匿名 2014/08/23(土) 18:14:55 

    セクハラ・パワハラじゃなくて、フィギュアではよくあるキス&ハグなんでしょ?
    だったらどうして過労で入院になるわけ!?

    +406

    -3

  • 21. 匿名 2014/08/23(土) 18:15:07 

    我慢出来ずに無理矢理キスミーした挙句がこの様ですか。
    悪いことってバレたくなくてもバレてしまうんですよね。

    +228

    -2

  • 22. 匿名 2014/08/23(土) 18:15:09 

    いいわよね
    ハイソ層の人達は

    入院って手口があって・・・

    一般社会では 入院が必要でも
    入院せずに働いているのに。

    +391

    -1

  • 23. 匿名 2014/08/23(土) 18:16:06 

    キス強要も最低だしその後の対応もひどすぎる
    さっさと議員辞職してくれ

    +319

    -0

  • 24. 匿名 2014/08/23(土) 18:16:46 

    ハグであんな接吻は無いわな

    +222

    -1

  • 25. 匿名 2014/08/23(土) 18:17:14 

    言い訳の仕方も入院して逃げるところも、まさしくセクハラ親父そのものだよね。
    日本スケート連盟の橋本聖子会長「キスを強制した事実はありません」高橋大輔へのキスに関しコメント
    日本スケート連盟の橋本聖子会長「キスを強制した事実はありません」高橋大輔へのキスに関しコメントgirlschannel.net

    日本スケート連盟の橋本聖子会長「キスを強制した事実はありません」高橋大輔へのキスに関しコメント ▼昨日トピになった"無理チュー"に関し、 ↓ ▼橋本聖子会長がセクハラを否定するコメントを発表しました。 ・「キスを強制した事実はありません」 ...

    +292

    -4

  • 26. 匿名 2014/08/23(土) 18:17:37 

    〉 橋本は入閣のチャンスを失っただけではない。日本中の中年女性をも敵に回してしまった。
    中年女性だけではなく若い女性も敵に回したね

    +428

    -3

  • 27. 匿名 2014/08/23(土) 18:18:20 

    入院しても騒動からは逃げれませんけどね

    +199

    -1

  • 28. 匿名 2014/08/23(土) 18:20:08 

    入院ねぇ
    都合がいいな~

    +210

    -3

  • 29. 匿名 2014/08/23(土) 18:20:40 

    午前中、信濃町の病院で見かけたけど、そこに入院しているのかな?

    +181

    -2

  • 30. 匿名 2014/08/23(土) 18:21:55 

    セクハラババアは消えてよし

    +175

    -2

  • 31. 匿名 2014/08/23(土) 18:22:19 

    エロばばぁキモイんだよ!

    +179

    -3

  • 32. 匿名 2014/08/23(土) 18:23:02 

    19
    大ちゃん、腰が引けてるね。これはお酒の席での悪ふざけじゃなく、公然補食だわ。これを笑って見てるのもどーなの?

    +239

    -3

  • 33. 匿名 2014/08/23(土) 18:23:35 

    昭和の政治家だね、すぐ入院。

    +139

    -4

  • 34. 匿名 2014/08/23(土) 18:25:10 

    性欲を持て余すくらい元気なのに入院するんだ(笑)

    +252

    -3

  • 35. 匿名 2014/08/23(土) 18:25:26 

    ほとぼりが冷めるまでまで入院ですか?
    議員でお金もあるとやりたい放題ですね。一般の庶民である我々には出来ない事です

    逆に言えば庶民馬鹿にしてるとしか見えない、、、、、

    +184

    -1

  • 36. 匿名 2014/08/23(土) 18:25:55 

    わーでたでた!!
    都合が悪くなると緊急入院する逃げる奴!!
    余計印象悪いわ
    エロおばさん

    +230

    -2

  • 37. 匿名 2014/08/23(土) 18:26:02 

    このオバサン権力をかさに羽生君にもやってそう!!

    +177

    -1

  • 38. 匿名 2014/08/23(土) 18:26:32 

    スケートの選手で銅メダルを取っていたって知らなかった。。。

    +3

    -44

  • 39. 匿名 2014/08/23(土) 18:27:04 

    私の知ってる橋本聖子の顔じゃない。

    +121

    -1

  • 40. 匿名 2014/08/23(土) 18:27:06 

    14

    カウンセリングに
    行きなよ

    共働きやイクメンをワタシは賛成してない。
    親友の御主人 絵に書いたようなイクメンだったけど

    突然死した 。

    親友もすごく悔やんでいた。
    男であっても女であっても
    今の日本の労働条件では共倒れが多発する。

    上手くやっている人達は
    親族の支援が深い人達が多いから。

    +4

    -44

  • 41. 匿名 2014/08/23(土) 18:27:24 

    選手時代よりキレイになられましたね・・・。そこの病院ですか?

    +5

    -36

  • 42. 匿名 2014/08/23(土) 18:27:30 

    入院した所で世間の目は欺けませんわよ

    +112

    -2

  • 43. 匿名 2014/08/23(土) 18:27:35 

    あなたも都合悪くなって緊急入院ですか
    入院するよりきちんと説明と謝罪する方がいいと思うけど

    +127

    -1

  • 44. 匿名 2014/08/23(土) 18:27:53 

    都合が悪いと逃げれたり、入院できたり、たいして働いてなくても給料もらえて羨ましいなー。普通の会社では問題起こせば何かと責任取らされたり、減給されたり、入院したくても働かないと暮らせないから入院できないのに

    +164

    -2

  • 45. 匿名 2014/08/23(土) 18:31:17 

    旦那さん、警察官だってね。
    昇進に影響するのかな?

    +139

    -3

  • 46. 匿名 2014/08/23(土) 18:31:32 

    6 
    繊細なら、人前でキスなんて恥ずかしくて
    なおさら無理だって!

    +141

    -0

  • 47. 匿名 2014/08/23(土) 18:32:12 

    気持ち悪さマックス(@_@;)。皆が見ている目の前で無理やりの中年女性のキス。拷問ですか?高橋選手気の毒です。

    +194

    -2

  • 48. 匿名 2014/08/23(土) 18:32:43 

    一生セクハラババアと言われ続けますね
    高橋大輔は内心ざまあと思ってるでしょうね

    +149

    -4

  • 49. 匿名 2014/08/23(土) 18:33:35 

    私もオバサンだけど許せません!                                                                                                                                 選手はあなたの慰み物ではありません!ご自分の養子だけにしてください!

    +145

    -3

  • 50. 匿名 2014/08/23(土) 18:34:17 

    捕食おばさん恐ろしい
    高橋

    +221

    -4

  • 51. 匿名 2014/08/23(土) 18:34:17 

    紀香は有言実行の、絶好のチャンスだから
    それを活かせよ!
    藤原紀香、セクハラ問題に警鐘「声を上げ、個人の問題でなく公の問題として解決していこう」
    藤原紀香、セクハラ問題に警鐘「声を上げ、個人の問題でなく公の問題として解決していこう」girlschannel.net

    藤原紀香、セクハラ問題に警鐘「声を上げ、個人の問題でなく公の問題として解決していこう」藤原紀香 「不条理で許せないことって、世の中、多いよね。一人一人のお便りを返すことができないでいるけど、ここで宣言。そんなものに負けない強い心でいよう」 「セ...

    +85

    -2

  • 52. 匿名 2014/08/23(土) 18:34:47 

    ほんとに入院してるのかしら?逃げてるだけじゃん。

    +73

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/23(土) 18:36:01 

    15
    『国会終了後の7月下旬から入院』
    って書いてあったからネットは関係ないよ
    その頃みんな知りもしないんだから

    たぶん国民が知らない水面下ではこの話はあったんだと思う
    週刊誌編集前に本人知って怖くなって早めに入院したんじゃないかな

    +94

    -3

  • 54. 匿名 2014/08/23(土) 18:37:27 

    みんなの払った税金で給料もらってその金で入院?
    いい身分だなクソババア(^_^)

    +146

    -1

  • 55. 匿名 2014/08/23(土) 18:37:43 

    高橋大輔選手→嫌なことを言われても従い、その相手を擁護

    橋本聖子→嫌なことを言われたら体調を言い訳、嘘をつきまくって身を隠す!

    +138

    -2

  • 56. 匿名 2014/08/23(土) 18:37:49 

    この人 性欲が有り余ってそう!体力は元オリンピック選手だから人並み以上に有るからね~。

    +84

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/23(土) 18:38:18 

    緊急入院www
    セクハラモラハラばばあ
    お偉いさんは都合悪くなったら
    すぐ入院するのね

    +78

    -1

  • 58. 匿名 2014/08/23(土) 18:40:25 

    なんか最近色気ずいてるような~以前はこんなじゃなかったのに!

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2014/08/23(土) 18:40:46 

    だからさあ…
    何でこうなることを予想しなかったのよ…
    何人もいる前でカメラ構えてるのまでいるのに…

    馬鹿すぎるよ
    このおばさん…

    +99

    -1

  • 60. 匿名 2014/08/23(土) 18:43:15 


    話題がまだ盛り上がってる中
    もう2学期始まっちゃうよ
    子供さんが気の毒…

    +97

    -0

  • 61. 匿名 2014/08/23(土) 18:43:22 

    旦那さん、警察官だってね。
    昇進に影響するのかな?

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2014/08/23(土) 18:44:33 

    FAXでいいんなら
    なんでもっと早く出さない
    なんで高橋選手の会見の後で出した

    +48

    -1

  • 63. 匿名 2014/08/23(土) 18:46:04 

    入院しようが否定しようが、皆の中にセクハラばばあとしてインプットされました。
    少なくとも私は。

    +110

    -4

  • 64. 匿名 2014/08/23(土) 18:49:26 

    政治家は過労で入院させてくれるもんね。一般人は無理。

    +76

    -1

  • 65. 匿名 2014/08/23(土) 18:52:14 

    その中でもアイスショーで良いパフォーマンスをする高橋選手↑↑

    逃げないし偉い。

    橋本さん擁護は賛成出来ないけど、そうするしかなかったんだろうな。

    +101

    -3

  • 66. 匿名 2014/08/23(土) 18:53:21 

    ライアーゲーム8月の人ですね?

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2014/08/23(土) 18:56:38 

    今まで「当たり前だ」「これが普通だ」って面してやって来た事が、世間からすればおかしい事だったんだよ。
    それを認めもせず都合が悪いから逃げるって何?
    スケート協会は間違いを認めて、傲慢な体質を改めるべきだ。

    +97

    -1

  • 68. 匿名 2014/08/23(土) 18:56:52 

    わかります選手は立場弱いもんね協会に逆らったらどうなることか・・・。                                                                                                              でも後輩たちの為に立ち上がって欲しい気持ちも有ります。

    +57

    -3

  • 69. 匿名 2014/08/23(土) 18:56:55 

    橋本さん、自分の事は必死で守るんですね

    この時の正義感を是非ご自分に向けてくださいよ
    高橋

    +109

    -2

  • 70. 匿名 2014/08/23(土) 18:58:41 

    明日和田アキ子が自分の番組でこれ取り上げ
    「私も酔ってキスするけど相手は嫌がってないから」とか
    とんちんかんなパワハラ発言すると予想

    +172

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/23(土) 18:59:54 

    権力持つと変わっちゃうんだよね~。

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/23(土) 19:02:19 

    政治家だからホストクラブにも行けなくて身近な選手に手を出すなんて許せません!

    +45

    -1

  • 73. 匿名 2014/08/23(土) 19:04:02 

    6人も子供居るのに簡単に仮病で入院?w子供誰か面倒見てんの?お手伝いさん?w

    +79

    -2

  • 74. 匿名 2014/08/23(土) 19:04:15 

    40過ぎると、女は性欲凄いる言うけど、

    これは引く。

    レスでたまってんのよって、
    公表してるようなもの。

    +72

    -1

  • 75. 匿名 2014/08/23(土) 19:12:15 

    逃げても良い方には状況かわらないと思うけどなぁ。
    自分で自分の状況悪くしてることわかってるのかな(笑)

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2014/08/23(土) 19:14:37 

    自業自得❗

    +30

    -2

  • 77. 匿名 2014/08/23(土) 19:15:50 

    どうしてテレビに出てる人たちって謝る人少ないの?
    事務所から謝るなって言われるんかな?落ち着くまでだんまりがあまりにも多いよね
    しょこたんとか矢口とか
    早めに謝っちゃえばいいのに形だけでも

    +69

    -5

  • 78. 匿名 2014/08/23(土) 19:18:43 

    こんなんで試合に出る選手に「逃げずに全力でがんばれ」とか言うつもりなの?
    もう説得力ない

    +44

    -2

  • 79. 匿名 2014/08/23(土) 19:25:05  ID:WEeqx8HmK5 

    大ちゃんの謝罪がどうしても気になる。「セクハラを受けた認識はない」というコメントに対して「ストックホルム症候群」の兆候を指摘した人がいるんだよね?人前で、既婚者や上司と口と口でキスすることを「羽目を外してしまった」程度に捉えているのは心理的に深刻、って言ってるよ。

    +74

    -2

  • 80. 匿名 2014/08/23(土) 19:27:11 

    私自身は40歳ですけど、セクハラ行為なんてする事自体間違ってますよって言いたいですね。橋本聖子さんは自分自身が都合が悪くなると雲隠れみたいに。病院に入院して何を考えてるんですか?一番精神的にダウンしてるのは、Kissをされた。高橋大輔君ですよ。マスコミの皆さんに謝罪会見をして。高橋大輔君ご本人にも謝罪をきちんとして頂きたいですね。

    +73

    -3

  • 81. 匿名 2014/08/23(土) 19:27:16 

    これも嘘でしよ?

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2014/08/23(土) 19:27:33 

    50さんの画像なんですか?
    口紅ついてる・・・。
    誰にされたのですか?

    +61

    -2

  • 83. 匿名 2014/08/23(土) 19:27:58 

    橋本聖子の子供たちが、本当に不憫です。
    お母さん、何をやっているんだよ!
    毒親の典型。

    +58

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/23(土) 19:28:39 

    入院と云う名の逃亡

    +60

    -1

  • 85. 匿名 2014/08/23(土) 19:29:10 

    私キス魔とか言って飲み会盛り上げてるつもりのセクハラ上司がやっと世間に晒されて反省してる感じ

    議員や会長という職を受けたならそういう所自重しないと
    子供たちは一生陰で噂されるのよ

    +56

    -0

  • 86. 匿名 2014/08/23(土) 19:34:05 

    思うけど、これセクハラってよりパワハラだよね。

    世の中にこんなこと大したことないって言う人、大抵やられてるのが男性だからって感覚だと思うけど、
    権力傘に嫌がる事を強制してるのは、パワハラだわ。

    +94

    -1

  • 87. 匿名 2014/08/23(土) 19:35:48 

    若い人にキスしといて入院とか
    ウケるんてすけどーww

    +89

    -1

  • 88. 匿名 2014/08/23(土) 19:42:59 

    あんな会見させられて今のところあれ以上の事を言える人っているかな?
    不本意だろうし悔しかっただろうと思うけどね、髙橋君に限らず誰だったとしても。

    恥ずかしいねぇ、聖子オバさん。21も年下の、息子のような年齢のアスリートにしなだれかかって
    自分の失態の尻拭いさせて自らは入院て()。その無駄な立場を即刻お辞め頂きたいです。
    橋本聖子をはじめ、今のままじゃスケ連自体が税金の無駄。ソチ選手村での酒盛りとかもうね・・・
    自国の選手を守ろうともせず、選手の足を引っ張りながら労働対価を搾取し続けようとしている
    最悪の寄生虫です。

    +84

    -1

  • 89. 匿名 2014/08/23(土) 19:43:02 

    無駄な医療費、使わないでください!
    チューできる元気があるじゃない!

    +88

    -1

  • 90. 匿名 2014/08/23(土) 19:46:22 

    おまえらほんとひどいよな。

    クズだよクズ

    +3

    -56

  • 91. 匿名 2014/08/23(土) 19:47:26 

    高橋をがっつりホールドしてる印象が強すぎて
    入院とか言われても嘘だろなぁしか思えない

    +81

    -1

  • 92. 匿名 2014/08/23(土) 19:59:11 

    身から出た錆

    +49

    -1

  • 93. 匿名 2014/08/23(土) 20:00:16 

    圧力使いすぎたから、血圧が上がったんだね。
    辞職しなさいよ!

    +55

    -2

  • 94. 匿名 2014/08/23(土) 20:03:37 

    圧力使いすぎたから、血圧が上がったんだね。
    辞職しなさいよ!

    +26

    -2

  • 95. 匿名 2014/08/23(土) 20:06:50 

    次は医者を狙ってるのか?

    +20

    -2

  • 96. 匿名 2014/08/23(土) 20:07:31 

    >21日未明、公式HPがダウンして“炎上”してしまった。23日正午の時点でも復旧には至っていない。

    うん?何の復旧ですか?

    +51

    -1

  • 97. 匿名 2014/08/23(土) 20:09:43 

    政治家って都合悪くなるとすぐ入院するよね。

    逃げるなよー

    +60

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/23(土) 20:11:17 

    辞めないの???????????????????

    +75

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/23(土) 20:13:47 

    45
    結婚当時は巡査部長だった。
    頑張っても、警視止まりか

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/23(土) 20:14:46 

    政治家辞めて欲しい

    +56

    -0

  • 101. 匿名 2014/08/23(土) 20:14:47 

    50の写真気になる。

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2014/08/23(土) 20:15:33 

    塩村さん、登場してくださいよ!
    セクハラですよ!wwwww

    +31

    -2

  • 103. 匿名 2014/08/23(土) 20:15:41 

    もー病気を理由に議員もスケート連盟会長も辞めればいい。逃げってバレバレだけど。


    こんなん議員にしてる意味ないし。
    頭の中も筋肉でしょ?安倍ちゃん大臣にする前で良かったね。見る目ないことには気づいてよ。

    +57

    -0

  • 104. 匿名 2014/08/23(土) 20:19:26 

    そのうち離婚されそう・・・

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2014/08/23(土) 20:19:35 

    45
    結婚当時は巡査部長だった。
    頑張っても、警視止まりか

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2014/08/23(土) 20:24:08 

    この世代のおばさん嫌い。
    勘違いが多いんだもん。
    バブルかじってる世代。
    ただ逃げてるとしか思えない。高橋選手のコメントもなんか不自然だしさ。

    +44

    -7

  • 107. 匿名 2014/08/23(土) 20:25:22 

    体力&腕力はそこら辺にいるおっさんよりあるでしょ、、、
    ほんま存在じたいムリやわ

    +44

    -1

  • 108. 匿名 2014/08/23(土) 20:51:59 

    KO病院かな?
    特別室で特別食。食べてみたいわ~

    +35

    -1

  • 109. 匿名 2014/08/23(土) 20:52:34 

    橋本さんのホームページアクセスが集中してますから、メンテナンスを行っています。になってるΣ
    アクセス集中ってありえんでしょって指摘されてからそうしたんですかね…

    +34

    -0

  • 110. 匿名 2014/08/23(土) 20:57:14 

    なんで わざとらしい行動するんだろ(笑)
    逃げたしか思えないよね♪

    +33

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/23(土) 20:58:39 

    なぜこれがセクハラにならないんだろう。
    男女逆だったら強制ワイセツなのに。

    日本は世界中の笑い者だな。

    +69

    -0

  • 112. 匿名 2014/08/23(土) 20:59:30 

    22
    橋本聖子はハイソではありません。元オリンピック選手の、ただの国会議員です。

    +35

    -0

  • 113. 匿名 2014/08/23(土) 21:02:45 

    入院しても恥は消えない。

    しかも末代まで永遠に、ネットに残る。

    ひいひいひいおばあちゃんがこないやった、ご先祖さんがこないやったなんていうふうにね。

    +44

    -1

  • 114. 匿名 2014/08/23(土) 21:10:41 

    署名活動はじまったみたい。

    橋本聖子氏の日本スケート連盟理事及び選手強化本部長解任要求にご協力下さい。
    橋本聖子氏の日本スケート連盟理事及び選手強化本部長解任要求にご協力下さい。figureskate.ukime.org

    橋本聖子氏の日本スケート連盟理事及び選手強化本部長解任要求にご協力下さい。橋本聖子氏の日本スケート連盟理事及び選手強化本部長解任要求にご協力下さい。署名募集サイト「Change.org」において、以下の署名を募集しております。ご賛同頂ける方はご協力をお願い...

    +62

    -1

  • 115. 匿名 2014/08/23(土) 21:14:45 

    で、50の映像はなんですか?
    口紅が3人についてるけど、1人の女性の誰かでしょうか?
    疑問だらけです。

    +22

    -3

  • 116. 匿名 2014/08/23(土) 21:15:37 

    男女平等社会じゃないじゃん
    女だから許されていいの?
    だから女が甘く見られるんだよ
    ケジメつけろや!!

    +34

    -0

  • 117. 匿名 2014/08/23(土) 21:15:44 

    何でもいいから、議員は辞職してね。

    +39

    -0

  • 118. 匿名 2014/08/23(土) 21:18:55 

    105
    今回の汚点が影響したら警部まで即ち一般企業だったら課長止まりか……

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2014/08/23(土) 21:23:41 

    この後、あんたのせいでひどい目にあったわ。とかって橋本聖子が逆恨みして高橋大輔にヒドいことしなきゃいいけど。

    +54

    -0

  • 120. 匿名 2014/08/23(土) 21:25:54 

    とに角 辞任せよ!
    税金で食わす余裕無いんじゃ!バカBBA!

    +46

    -1

  • 121. 匿名 2014/08/23(土) 21:26:22 

    表向きは、実子3人と養子3人となっているけどこの様子だと養子の3人も実は聖子さんの……

    +28

    -1

  • 122. 匿名 2014/08/23(土) 21:28:05 

    本当に、不快、の一言。

    文春の記事が出た日、写真見て気持ち悪いと思ったし、
    それについての橋本聖子の「強制してない」とか「フィギュアでは当たり前」とか信じられないし、
    高橋が「酔ってふざけただけ」「セクハラだと思ってない」と会見したのにも呆れたし、
    JOC竹田会長が不問にすると言ったことも、メディアの扱い方も、
    全てが気持ち悪い。
    早く辞職してください。

    +83

    -3

  • 123. 匿名 2014/08/23(土) 21:30:43 

    入院したいのは高橋選手だろ!!!ふざけるな。

    +43

    -0

  • 124. 匿名 2014/08/23(土) 21:31:16 

    このおばさんきもい

    +37

    -0

  • 125. 匿名 2014/08/23(土) 21:35:03 

    50の画像はアイスショーのパフォーマンスのようですね
    羽生結弦くん、高橋大輔くん、小塚崇彦くんの3人で、顔にキスマーク?をつけて写... - Yahoo!知恵袋
    羽生結弦くん、高橋大輔くん、小塚崇彦くんの3人で、顔にキスマーク?をつけて写... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    羽生結弦くん、高橋大輔くん、小塚崇彦くんの3人で、顔にキスマーク?をつけて写っている画像を以前見たのですが、いつ、どこで撮ったんでしょうか?? なんでキスマークをつけて撮ったんでしょうか??(・_・?...

    +24

    -1

  • 126. 匿名 2014/08/23(土) 21:35:31 

    日本女性の面汚しだよ!

    +36

    -0

  • 127. 匿名 2014/08/23(土) 21:37:39 

    いつまででも入院していれば良い。
    表舞台に出て来なくていい。
    さっさと辞表を出してくれ。

    +34

    -0

  • 128. 匿名 2014/08/23(土) 21:38:07 

    どっちみち入院してても給料入るんでしょ!
    糞BBA!

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2014/08/23(土) 21:42:14 

    表向きは、実子3人と養子3人となっているけどこの様子だと養子の3人も実は聖子さんの……

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2014/08/23(土) 21:46:42 

    本当に病気で空きベッド待ちの患者さんに対して失礼なので、ズル休みに使わないでください。
    そんなこともわからないのですか

    +48

    -1

  • 131. 匿名 2014/08/23(土) 21:47:03 

    若かりし頃は食いだおれ人形www
    高橋

    +66

    -1

  • 132. 匿名 2014/08/23(土) 21:49:30 

    FAXでもいいから「フィギュアではキスやハグは当たり前」の発言撤回して謝罪してください。
    当たり前じゃないよね?
    高橋だけじゃないです。というよりむしろ他の選手が大迷惑です。

    +62

    -0

  • 133. 匿名 2014/08/23(土) 22:07:43 

    織田君にはしてないんでしょ!(織田君ゴメン)

    +40

    -0

  • 134. 匿名 2014/08/23(土) 22:14:46 

    パンチパーマみたいな時期あったよねー、いくらストイックなスポーツ選手でもコレはないわーって思った。
    あー、ストイックじゃないのか。


    +20

    -0

  • 135. 匿名 2014/08/23(土) 22:15:02 

    もう、別に、それくらいいいんちゃう?ノリでやってしまった事じゃない!無礼講でしょ?

    +1

    -27

  • 136. 匿名 2014/08/23(土) 22:18:57 

    サーバーダウンも偽装。

    ご自身のダウンも偽装ですか?

    +51

    -1

  • 137. 匿名 2014/08/23(土) 22:26:50 

    基本、スポーツ選手は全般キライ。
    頑張って鍛えて戦って勝って負けて、、、性格いいわけない。身内にいるからわかる。

    +15

    -14

  • 138. 匿名 2014/08/23(土) 22:31:23 

    60歳くらいにみえた。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2014/08/23(土) 23:08:43 

    とにかくほんとに閲覧注意なグロいBBA

    こいつの酒臭いしわしわ唇がはつらつとした好青年を求めてヤマビルのように蠢くさまに比べりゃ、

    ドクロメンガタスズメのほうがまだ可愛いもんだ

    +30

    -2

  • 140. 匿名 2014/08/23(土) 23:10:41 

    フィギアでは当たり前なら、織田選手にもしてるって事?

    +26

    -2

  • 141. 匿名 2014/08/23(土) 23:12:53 

    もうすぐ新学期なのに聖子の子供たちはバカな性欲の塊の母親のせいで学校に行けないね。

    +40

    -0

  • 142. 匿名 2014/08/23(土) 23:14:16 

    そんなにメンタル弱いならさっさと辞職しなよ

    +43

    -0

  • 143. 匿名 2014/08/23(土) 23:23:07 

    君たち

    叩くの大好きだよね

    +2

    -32

  • 144. 匿名 2014/08/23(土) 23:59:50 

    お偉い会長さま、議員さまはVIPルームにでも入院してるんでしょうね。
    それも税金や選手から巻き上げたお金でね。

    なんの治療してるんだか(笑)

    +45

    -0

  • 145. 匿名 2014/08/24(日) 00:16:44 

    入院なんかしたら叩かれるのわかってたじゃん!

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2014/08/24(日) 00:25:26 

    入院したならその腐った脳みそでもいじってもらって
    自分の気に入った選手に無理矢理キスするような
    気持ちの悪い趣味治してもらってきたらどうですか?
    あ、もちろん自費でね。
    こんなことに税金使わないで下さいね!
    精神的にダメージ受けたのは高橋選手だっつーの!!
    気持ちの悪いBBAだなマジで。

    +31

    -0

  • 147. 匿名 2014/08/24(日) 00:27:07 

    今まで国民をバカにしてた分、
    民意の強さで思い知らせてやりたい
    辞職に追い込まなきゃ!

    +29

    -0

  • 148. 匿名 2014/08/24(日) 00:34:22 

    皆気が付いてないかもしれないけど
    現役の橋本聖子知ってる私(40代)は
    橋本さんの不自然な黒コンタクトに驚いたわ(o_o)


    +31

    -0

  • 149. 匿名 2014/08/24(日) 00:38:27 

    この問題を『大したことない』とする人達もアウトだよ。
    スケート連盟は解体しろ!!

    +47

    -1

  • 150. 匿名 2014/08/24(日) 00:54:16 

    高橋さんがお気の毒なのはもちろんなのですが、
    お子さんの事を考えると可哀想すぎて…調べてみたら実子の一番上のお子さんは中学生じゃないですか。
    どうするんだろう…

    +30

    -0

  • 151. 匿名 2014/08/24(日) 01:06:44 

    竹田恒秦の父親であるJOC会長が、今後はこの問題について議論しない、として不問に付したのにいつまで橋本聖子叩きヤッテルの?文句があるならJOCの竹田会長にすればいい 

    安倍首相だってこの問題で橋本議員が誹謗中傷を受けることに心を痛めているはずです

    +1

    -38

  • 152. 匿名 2014/08/24(日) 01:12:38 

    >安倍首相だってこの問題で橋本議員が誹謗中傷を受けることに心を痛めているはずです

    あーそれはないわ~(笑)
    とにかく気持ち悪いの一言しかない

    +45

    -5

  • 153. 匿名 2014/08/24(日) 01:15:36 

    みなさんが疑問に思っているであろう50さんの画像は2、3年前のアイスショーの時の演出でやったものだったと思います。

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2014/08/24(日) 01:17:10 

    151

    JOC会長の意見がすべて正しいわけじゃないし、本心は切り捨てたいはず。

    橋本へのバッシングで安倍首相が心を痛めるとかちょっと論点おかしいんじゃない?
    橋本聖子がしでかしたこと!国民としてはきっちり落とし前つけてほしいと思うのは当たり前のことだと思うけど

    +51

    -0

  • 155. 匿名 2014/08/24(日) 01:46:05 

    そんなに、騒ぐ事かな?本人達の事で、外野は関係ないと思うけどね。みんな、ピーチクパーチク五月蝿すぎ‼高橋大輔も、困ってるんでは⁉

    +1

    -33

  • 156. 匿名 2014/08/24(日) 01:54:48 

    ダウンしたのは橋本聖子の評価だけ。

    +43

    -0

  • 157. 匿名 2014/08/24(日) 02:21:38 

    性欲を抑える注射を打ってもらいなよ(笑)

    +41

    -0

  • 158. 匿名 2014/08/24(日) 02:40:01 

    JOCも腐ってるからなぁ~。
    竹田会長も似たり寄ったりでしょ?
    表にでないぶんもっとか。

    +48

    -0

  • 159. 匿名 2014/08/24(日) 02:46:19 

    育児放棄!

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2014/08/24(日) 02:48:51 

    6人の子供達は誰かに任せてるんだよね?
    キス強要は母親としても色々と問題あります。

    +34

    -0

  • 161. 匿名 2014/08/24(日) 02:51:50 

    橋本聖子は自業自得だから良いけど子供達が可哀想。

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2014/08/24(日) 03:11:51 

    逃げたな

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2014/08/24(日) 04:25:33 

    151
    どちらの主張も論点がズレて、見当違いにしか感じられませんよ!
    仮に安倍首相が心を痛めていたとしても、それがどうしたの?

    橋本聖子が政治家として、公務中にこんな醜態をさらして
    税金を無駄遣いしたことを恥じて
    心を痛めるなら、まだ理解するよ!

    +23

    -0

  • 164. 匿名 2014/08/24(日) 04:42:59 

    橋本聖子は、子供のキラキラネームぶりは隠しようがないのに。

    こんな恥ずかしいことを母親が自らして!
    なまなましい画像が残るし
    子供に過酷な人生を背負わしてしまった気がする…

    +23

    -0

  • 165. 匿名 2014/08/24(日) 05:00:18 

    一番つらいのはこいつでもファンでもなく高橋大輔だよ。
    こいつが辞職したらしたで高橋大輔も責任感じそう。すごく性格のやさしい人だっていってたし。

    +30

    -3

  • 166. 匿名 2014/08/24(日) 05:17:15 

    安倍晋三が心を痛めるとか、高橋大輔さんが責任を感じちゃうとか
    そういうことより、品性下劣な行いについて国会議員としての責任を
    このおばさんは自ら取るべき。
    この人がおばさんでは無くおっさんだったら、即座にクビが飛んでる話しだ。

    +43

    -0

  • 167. 匿名 2014/08/24(日) 05:17:37 

    安倍晋三が心を痛めるとか、高橋大輔さんが責任を感じちゃうとか
    そういうことより、品性下劣な行いについて国会議員としての責任を、このおばさんは自ら取るべき。
    この人がおばさんでは無くおっさんだったら、即座にクビが飛んでる話しだ。

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2014/08/24(日) 05:44:57 

    ソチで開会式とか、閉会式に
    日本は選手より役員の人数が多くてビックリしたし
    そんなに人数が必要なのかと、疑問だったけど。

    それなのに真央ちゃんのアルメニアの調整失敗の件や
    韓国の過熱報道ぶりを誰も止められずに、怒りを感じた!

    あんなに大勢の人数の役員だか、関係者が現地に送り込まれて
    選手より大人数なのに、いったい何をやっていたの?
    酒盛り三昧は言語道断、止めてほしいのは当然だけど
    選手をサポートしたり守れないなら、そもそも半分の人数でよくね?

    税金でいってるって話だよね~
    そこもマスコミは、どこも追求してない印象だし!

    +52

    -0

  • 169. 匿名 2014/08/24(日) 05:51:43 

    芸能人?有名人、政治家、、、
    都合が悪くなると、すーぐ入院で雲隠れするよね。

    悪いことしてないなら堂々としてればいいし、したのならきちんと謝罪なりすべき。

    +21

    -0

  • 170. 匿名 2014/08/24(日) 06:08:23 

    性欲が強すぎるよ。他人にセクハラするんだったら、毎日オナニーしてろ! 本当迷惑。
    ブサイクBBAにキスされて喜ぶ男子なんていないから! 
    化粧臭いババアの歯周病で腐ったにおいを放つ口にキスされるなんて拷問以外の何物でもない。
    高橋選手は5千万円くらい慰謝料貰える。
    アメリカだったら数億円単位で慰謝料請求されるわ。

    +32

    -1

  • 171. 匿名 2014/08/24(日) 06:19:45 

    はぁ? この色ボケババア おかしいだろ お前らが朝鮮キムチにかたいれして
    ないがしろにした 浅田真央は、どんなに理不尽にマスゴミに叩かれようが 連盟のトップのお前らに ハメられようが いつもいつも 絶対に逃げ出したりしなかっただろうが、それに比べて お前のやっている事は
    なんやねん。政治家? はぁ? 本当に最低なクソ女やな キムチと付き合ううちに 頭んなかまで腐りきったか。人間として ひととして最低なクズ女。

    +32

    -0

  • 172. 匿名 2014/08/24(日) 06:59:52 

    大体最近の政治家の素質自体に疑問がある。
    例えスポーツ選手として優れていても、政治や外交、経済の現場の経験や知識があって人を動かすリーダーシップがあるかどうかは別問題。そういうスーパーエリートは、子供の頃から秀才な上に、実社会で経験積んだごく一部の人で、アスリートはそんな世界と真逆の人種でしょ。
    政治家は実際には官僚のマリオネットで原稿読んでるだけって聞くけど、幾ら何でも最近の政治家のクオリティ低下には呆れる。
    この橋本聖子も入閣ラインだったって言うから、例えセクハラババァでなくとも、スケート選手が大臣って、本当に政治家の素質あって志望してる人にも失礼だし、そんな人に任せる国民としても不安だわ。

    +25

    -1

  • 173. 匿名 2014/08/24(日) 07:06:57 

    まぁ、でも皆やってることなんだよね 
    特にアスリートの指導者は男性が多くて現役女性アスリートは男性監督や男性コーチにいかに性調教を受けられるかが、試合に使ってもらえるか、貰えないかの分岐点ていうのは昔から言われてる 高校の女子バスケの強豪校でも言われていたし、実業団の陸上の強豪でも言われていたし、柔道やバレーボールでも言われていた 水泳だって選ぶ基準が突然、変更になって記録じゃなく髪が茶髪だからとかで選ばれない、とかもあった 外部の人間には分からない地獄がどの競技にもあると思う 女性が監督・コーチをすることが多い競技もあるが、それはそれで、理不尽なイジメとレズ調教があると思っている

    それだけに女子サッカーのなでしこジャパンの監督にはイメージ通りの人であってほしい、と思う

    +10

    -4

  • 174. 匿名 2014/08/24(日) 07:20:54 

    セクハラパワハラ認めて謝罪会見すれば良くない?
    性欲に負けました、不快な思いをさせてすみませんって。サーバーダウンしたふりが恥ずかしかった?何で入院する意味があるの?次は病気になったふり?w

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2014/08/24(日) 07:28:48 

    つまり、やりたい放題セクハラもレイプまがいのこともやる男性指導者や各競技団体の男性の協会幹部と泣き寝入りの現役女性アスリートを協議の垣根を越えて観てきた橋本聖子は自分が男性と同じ権力を手にしたら同じことをしてしまったのかもね ある種の復讐もあったかも

    日本の体育会系人間に多い問題の病気として、
    ”俺もやられた”病があるそうです 済美高校野球部もそれだろう、つまり伝統であり、自分がやられて、あるいはさせられて嫌だったことは後輩にしない、させない、ではなく自分がやられて嫌だったことを後輩にする、させる、それが日本の強豪校の多くの運動部の現実だという事です 彼らが実業団の強豪や大学の強豪へ行ってもやはりそこに集う人間の人間性は変わりません 結局彼らが引退して高校や大学、社会人の指導者や協会役員、幹部になろうとも人間性は変わらないので自分がやられたことをやるわけです

    +18

    -3

  • 176. 匿名 2014/08/24(日) 07:59:47 

    同姓同名の方。
    心中お察し申し上げます。

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2014/08/24(日) 08:06:59 

    49の方の文面だと、養子とも○△□

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2014/08/24(日) 08:17:41 

    政治家ってスキャンダル起こすとはばかり入院するのよねぇ〜笑

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2014/08/24(日) 08:21:33 

    橋本聖子...こんなババアにはなりたくない!というお手本のような人
    末代まで、無理やりキスしたババアの烙印を押されたね
    過去の選手時代の栄光も、エロ行為に上書きされてしまった
    とにかく、ずるずる逃げるなー!卑怯者!

    +24

    -0

  • 180. 匿名 2014/08/24(日) 08:25:57 

    橋本性子ばかり、叩かれるけど
    その周囲のやつら、スケ連の幹部、特に副会長のおやじ
    竹田JOC会長も同罪だと思う
    あいつら、ただ蓋をして事態をおさめようとしている
    こんな人たちには、スポーツに係わってほしくない
    選手を食い物にしている、腐ったやつらだよ

    +36

    -2

  • 181. 匿名 2014/08/24(日) 08:29:34 

    病院も医師不足、看護師不足とか言われてるのに、病気(ガンとか)でもないのに入院!?

    一般の重篤患者さんのために譲れよ!議員だろ!
    おめーのせいでベッドがなくて亡くなった人もいるかもしれないのに!!

    +33

    -0

  • 182. 匿名 2014/08/24(日) 08:30:37 

    過労で緊急入院

    で、症状の説明はされてないよね
    病名の発表まだ?

    公人のはしくれなら公開の義務があるでしょ。
    高橋選手にだけ発言させて卑怯ですよ。
    病院内で会見して誠意を見せたらどうですか!

    +31

    -0

  • 183. 匿名 2014/08/24(日) 08:36:55 

    スポーツマンシップ

    ↓橋本的には

    スキンシップ

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2014/08/24(日) 08:39:31 

    子供6人とご主人、世間の笑い者じゃん…

    自分は適当な反省の言葉をFAXで送信して、あとは入院してりゃあいいんだもん。で、ほとぼりがさめた頃にシラッと出てくるんでしょ。

    子供たちは学校でなんて言われるんだろ?
    ご主人は職場で「奥さんを満足させられてないのか~?」なんて言われそう。

    家族にも迷惑かけてることも、自分がかわいいエロおばさんは分からないんだろうなぁ。
    こんな奥さんや母親をもってお気の毒。

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2014/08/24(日) 08:52:13 

    橋本聖子の子ども(実子3人)の名前がすごい!

    「聖火(せいか)」
    「亘利翔(ぎりしゃ)」
    「朱李埜(とりの)」

    +26

    -1

  • 186. 匿名 2014/08/24(日) 09:03:55 

    なんで議員ってこんな人間的にクソみたいなのしかいないのか

    +14

    -1

  • 187. 匿名 2014/08/24(日) 09:05:31 

    民主党女性議員さん 必死ですな!

    嫉妬で、こんな話題を流すなんて!

    +1

    -12

  • 188. 匿名 2014/08/24(日) 09:09:41 

    185様

    ホンマでっか?

    ダ○カンより酷いなぁ!

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2014/08/24(日) 09:15:29 

    3人の子供を名字を変えて転校させても、こんな名前ではすぐバレル。

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2014/08/24(日) 09:22:36 

    そんなにしんどいなら会長辞めなよーwww

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2014/08/24(日) 09:26:08 

    橋本を擁護してる人のコメントも気持ち悪い。
    物事に対しては色々な意見があって然りだと思うけど、擁護してる人たちは今回のことを認めるってことでしょ?自分が同じことしても許されると思ってるの?

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2014/08/24(日) 09:27:36 

    このおばさん、約1年半前に、こんなこと言ってた
    とてもムカついたので、ここに貼っておきます

    女子柔道選手15人が、勇気を出して、暴力問題の内部告発をした件について
    「プライバシーを守ってもらいながらヒアリングをしてもらいたいというのは、決していいことでない」と指摘。
    「あまりにも選手のプライバシーを守ろうとする観点から、15人の選手が表に出ていないことをどう判断するか。選手15人の名前は公表されるべきだ。」と語った。

    人には徹底的に厳しいんですね
    この卑怯者!

    +44

    -0

  • 193. 匿名 2014/08/24(日) 09:34:25 

    188さん
    本当ですよ
    ネットで「橋本聖子 子ども」と検索すればすぐに出てきます
    きっと、こんな名前をつけたんですよ~と、自慢してどこかで過去に発言したんでしょうね
    岡崎明美にも、子どもの名前は「カナダ」がいいって、すすめていたみたいですよ

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2014/08/24(日) 09:37:33 

    高橋はなんで拒まなかったんだろう。途中で受け入れたって書いてあったけど本当に嫌だったら突き放すこともできるよね。立場的に拒絶できないって言ってる人もいるけど、できるでしょ。あんなキスを受け入れるっておかしい。普通だったら青ざめて逃げ出したくなるものじゃないのかな。

    +6

    -19

  • 195. 匿名 2014/08/24(日) 09:46:18 

    194さん
    私もそう思いました。
    幹部以外、選手もいただろうし、守ってくれる人の背後に回れば、回避できたように思う
    最初出回った写真では、写っていなかったけど
    キス写真、お互いの手をからませ、握り合っているでしょ
    嫌だったら、手までからませる?
    よく見ると、高橋の手も指を曲げて、聖子の手を握っているんだよね
    えー、本当はどうだったのよ?って正直思いましたね

    +7

    -17

  • 196. 匿名 2014/08/24(日) 09:55:24 

    聖火、せめて聖華だろ

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2014/08/24(日) 10:00:07 

    この人早く辞めて欲しい。票取れるから自民党に居させて貰えたんだろうけど、こんな事件起こしたらそれすら出来ないんだしろくな仕事もしないし自民党の中の癌。

    +20

    -0

  • 198. 匿名 2014/08/24(日) 10:03:45 

    もし、オッサン議員が酔って真央ちゃんにキスしたら こんなもんじゃ済まない。女だからって橋本はきちんと地位のある人間なんだから 特別扱いして許したりせずセクハラとパワハラで辞めさせろ。

    +30

    -0

  • 199. 匿名 2014/08/24(日) 10:44:09 

    今日の「たかじんのそこまで言って委員会」で話出るかな?
    田嶋陽子と竹田恒泰がどんな意見を言うのか興味ある。

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2014/08/24(日) 10:54:18 

    テレビではほとんど「大した事じゃない」って笑って擁護しているのが、物凄く不愉快。どんだけ権力持ってるんだか。フィギュアの放送している局は、特に批判しないよね。
    ワイドナショーの芸能リポーターが高橋選手のファンのマダム達が怒ってるって説明してたけど、馬鹿じゃないか。ファンじゃなくてもパワハラセクハラ批判するっての。しかも責任取る立場の人間が、下の子に尻拭い押し付けて入院で逃げてるんだから、軽蔑する。

    +28

    -0

  • 201. 匿名 2014/08/24(日) 11:19:17 

    子供6人…

    性欲はんぱなさそう

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2014/08/24(日) 11:22:07 

    201さん

    6人のうち3人は養子らしいが……

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2014/08/24(日) 11:37:57 

    201さん

    6人のうち3人は養子らしいが……

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2014/08/24(日) 11:40:36 




    +15

    -0

  • 205. 匿名 2014/08/24(日) 11:47:10 

    旦那さんの連れ子が3人だそうです

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2014/08/24(日) 11:49:45 

    橋本のホムペはメンテ中
    日本スケ連のホムペは真っ白

    上がこんなんじゃ
    選手たちが気の毒でしゃ~ないわ。

    +24

    -0

  • 207. 匿名 2014/08/24(日) 11:55:19 

    ばあさんのビッチって、なんて言うんだろう?

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2014/08/24(日) 11:58:42 

    お詫び

    橋本さんの3人の養子の方も 実は橋本さんの隠し子ではないかと思い込んでいました。

    撤回 のうえお詫び申し上げます。
    失礼しました。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2014/08/24(日) 12:01:13 

    バカな女・・・

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2014/08/24(日) 12:06:52 

    10000歩譲ってフィギュアスケート界ではハグキスは挨拶代わりでセクハラじゃない、としても
    議員が公の場でマウストゥマウスでキスしてカメラにバッチリ収められたらどんだけ問題になるか、
    そんな簡単なことが想像できなかった知能が一番問題だと思います

    +32

    -0

  • 211. 匿名 2014/08/24(日) 12:23:41 

    高橋結婚できなくなるよ笑

    +10

    -2

  • 212. 匿名 2014/08/24(日) 12:40:51 

    小倉って本当に老害で、常識がないんだね。前園が「キスされるのが若い女優さんだったらいいけど、橋本議員は嫌」って言ったら、「それおかしいよ!」って、どこもおかしくないよ。それがセクハラなんだよ。相手を不快にさせる性的接触はすべてセクハラなんだよ。そのくらいの常識もない奴が、偉そうにキャスターなんてやるな!

    +34

    -0

  • 213. 匿名 2014/08/24(日) 12:49:13 

    無理やりキスをする神経が全く理解できない!!

    ボサボサで女として終わってる人よりさらに終わってる。
    若い子に強引にせまる醜い自分が想像できないんだろうか?
    気持ち悪い自分がみじめじゃないんだろうか?ほんと終わってる。

    +17

    -0

  • 214. 匿名 2014/08/24(日) 12:52:02 

    道民にとっての聖子さんは、誇りな部分もあったのに

    残念だわ

    +10

    -2

  • 215. 匿名 2014/08/24(日) 12:54:59 

    このばばぁきもい

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2014/08/24(日) 13:39:22 

    フィギュア界でハグなどの、スキンシップは当たり前という
    橋本聖子の主張は、ホント誤解を拡大する悪影響な発言!
    これは選手同士と、あくまでもコーチやトレーナーまでの関係のこと。

    まず羽生選手が、ソチでSPで世界最高得点になったとき
    隣の役員の立場の女性とハグしましたか?
    あの距離感が、すべてを語っていると思います。

    こういう苦しまぎれの保身の発言することについて
    それが本心なら、橋本聖子は上に立つ素養がない証拠。
    議員だとか、スポーツ関係の役員とか
    そういう立場にふさわしくない人格に映る。

    +30

    -2

  • 217. 匿名 2014/08/24(日) 13:54:36 

    色ボケジジイより色ボケババアの方が気持ち悪い!
    この人夫も子供もいる身でよくこんなこと出来るよね。母親でしょ?母性があると子育て中は性欲低下するのに。これからセクハラの基準も厳しくしようってときに議員が自らセクハラしてるんだから相当頭の悪い脳ミソ筋肉女なんだよね

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2014/08/24(日) 14:28:50 

    こんなことをしたら鬼女さんを敵に回してしまうと思う。

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2014/08/24(日) 14:33:30 

    このまま逃げ続けてどんどん自滅してほしい。そんぐらい色々やらかしてるみたいだし。

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2014/08/24(日) 15:43:28 

    セクハラババアは一刻も早く辞職しな!( ╬◣ 益◢)y


    +11

    -0

  • 221. 匿名 2014/08/24(日) 15:56:49 

    やった事は褒められたもんじゃないが、わざわざ今写真が流出したことも気になるわ。
    女性閣僚増やす方向での内閣改造の直前。橋本聖子の名前が上がってもおかしくなかった。そこへこの暴露でしょ。
    どう考えても写真撮った人はスケート連盟関係者。日本スケート連盟もちょっとおかしいからね。元会長がアレだし。

    +3

    -7

  • 222. 匿名 2014/08/24(日) 16:00:21 

    オバサンの歯周病臭い口とキス…
    オバサンの唾の匂いとか粘り…


    虐待だよそれ。

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2014/08/24(日) 16:08:46 

    212
    前園よく言った!!それが普通の感覚だ!

    +17

    -1

  • 224. 匿名 2014/08/24(日) 16:13:15 

    ヅラさんはセクハラが日常茶飯事なんだよ

    橋本側の人

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2014/08/24(日) 16:17:21 

    橋本 森すぁーん助けてください

    森  むり

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2014/08/24(日) 16:21:10 

    いつまで隠れてるんだろう?

    スケートシーズン始まる前に出てくればいいのに

    冬眠に入るのかな

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2014/08/24(日) 16:23:30 

    子供を第一に考えろ!
    ダウンする暇なんてないはず

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2014/08/24(日) 16:52:47 

    50の画像は田村岳斗が女装してキスしたものでしょ?
    ここに画像貼付したら、これも橋本聖子さんのやったことに見える。
    これは橋本聖子さんに対して悪意を感じます。

    +4

    -5

  • 229. 匿名 2014/08/24(日) 17:33:32 

    嫌がる男に無理矢理キスするような
    がめつい女が
    叩かれて過労で入院??
    ないない(笑)

    逃げんなよ

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2014/08/24(日) 17:56:22 

    あらあらあらあら相当なご病気なのかしら?
    今入院するのがどれだけ反感を買うかわかっていてもするんだもの
    早くお元気になってお子様と国民に事の経緯を説明してくださいね(邪笑)

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2014/08/24(日) 18:30:48 

    今日、昼頃に見てた番組で、
    この事が取り上げられてたけど、
    コメンテーターの女が

    「女性の議員をもっと増やそう!とか言うけど、
    この時期にこうして橋本さんを叩くでしょー!?
    これじゃ、女性議員なんて増えないわ!」

    みたいな、意味不明の橋本擁護してた。
    金でも貰ってんの?って思って、気分悪いからTV消した。

    そいつに子どもいるのか知らないけど、もし息子がいて、
    高橋選手と同じ目に遭わされてたら、同じ事言えんのかな。

    何故か被害者の高橋選手に謝罪会見をさせ、
    マスコミを味方につけ、橋本は絶賛逃亡中。

    これで、表面的に終わらせるつもりなんだろうけど、
    そんな簡単な事じゃないだろ。

    私の中では、お前は一生
    「権力に物言わせて、セクハラパワハラして、逃亡した最低女」に変わりはない。

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2014/08/24(日) 18:39:49 

    222さん

    うわぁああああ、想像しただけですっごい気持ち悪い( ´;゚;ё;゚;)

    で、何が腹立つって、
    行為自体も凄く嫌で高橋選手可哀想なんだけど、
    この事が公になってしまった事。それが、本当に可哀想でならない。

    だって、自分のスケート見に来てくれた人、これから来てくれる人はほぼ、
    この事実を知ってしまってるし、写真だって見たと思う。
    また、彼を良く思わない人からは、お気に入りだから、優遇してもらってたんだ、とか、
    自分の努力まで否定されてしまう様な要因にもなる。

    高橋選手にこれだけの被害を与えておいて、
    自分はHPダウンを偽装して、さらに逃げの入院。

    橋本って、本当に人の上に立つ様な人間ではないと思う。
    いつまで入院()するのか知らないけど、
    退院したら、即刻謝罪と辞任をお願いします。

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2014/08/24(日) 20:11:12 

    汚いババアが綺麗な若い男に立場を利用してキスをせがんで首や口にキス…

    おえええええええええええ

    ___
        ___/   ヽ
       /  / /⌒ヽ|
      / (゚)/ / /
      /   ト、/。⌒ヽ。
     彳   \\゚。∴。o
    `/    \\。゚。o

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2014/08/25(月) 02:29:22 

    イケメン看護士とドクターの皆様、お気をつけ下さい。

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2014/08/25(月) 03:19:20 

    ほんとまだ腸煮えくりかえってる
    でもさ、高橋も将来の事とか考えて受け入れざるおえなかったんだろうけど
    そこを何とか頑張って「俺、ニンニク臭いっすよ」とか何でもいいからキスを拒むことはできなかったのか?

    あと、橋本側からだけなら分かるけど、高橋の事務所からも「健闘を立ててキスやハグをするのは普通」みたいなコメント出てて、うわー後輩の事とか何も考えてないわ、と思いましたー
    だって、現に今ネットでは「フィギュアの選手ってセクハラされ放題なの?」みたいな悪意あるコメが溢れてる。
    他の選手にとってはいい迷惑だよ。
    速攻辞任してほしい、そして高橋ももう引退しちゃいなよ
    それくらいの責任をとるべき事件だと思った

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2014/08/25(月) 03:35:54 

    選手時代は
    何度ももういいよ!というくらいの
    オリンピック出場選手で超人だったけど
    スケートしか知らない人が
    政治家になった時は驚いた
    やっぱ、世間知らずの勘違い女なんだ
    最近はテレビで選手時代より、変な顔になり、
    厚化粧で偉そうな発言が多く、不快に思ってた

    体育会系の縦社会の体質というか、
    元、金メダリストの強姦事件と似たような
    気持ち悪ささえ感じる
    周りも笑って許すなんてモラルの低さを感じるし
    早く辞めてもらいたい!
    永年、こんなのが政治家として税金から給料貰ってた
    なんて、ゾッとする

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2014/08/25(月) 06:32:26 

    65さん

    高橋選手
    いつも通り…いや、いつも以上の素晴らしい演技を魅せてくれました。
    すごく立派でした!

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2014/08/25(月) 08:19:17 

    女性だからセクハラしても責任とらなくていいなんて前例を作らないでほしい。

    同じ女性として迷惑…

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2014/08/26(火) 18:56:38 

    内閣入閣潰しだろうがこんなのが候補だったからなw
    スポーツ関連の役職複数やって議員の仕事片手間なら議員辞めさせて枠1つ減らせよwww

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2014/08/26(火) 18:59:23 

    ただの在日議員ですね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。