ガールズちゃんねる

AKB48峯岸みなみ、子供に声をかけたら「気持ち悪い」と言われる

168コメント2014/09/15(月) 12:51

  • 1. 匿名 2014/08/23(土) 10:48:53 

    【悲報】AKB48・峯岸みなみさん、子供に声をかけたら「気持ち悪い」と言われる : はちま起稿
    【悲報】AKB48・峯岸みなみさん、子供に声をかけたら「気持ち悪い」と言われる : はちま起稿blog.esuteru.com

    AKB48・峯岸みなみさん、子供に声をかけたら「気持ち悪い」と言われる




     
    【放送事故】 AKB48 峯岸みなみ ロケ中に子供に気持ち悪いと言われブチ切れ
    0:26~

    +176

    -10

  • 2. 匿名 2014/08/23(土) 10:50:49 

    ひどいw

    +252

    -37

  • 3. 匿名 2014/08/23(土) 10:51:51 

    小さい子って
    恥ずかしくて照れ隠しの時にも
    こう言うコトいうよね

    +480

    -52

  • 4. 匿名 2014/08/23(土) 10:52:02 

    子供は正直だからね

    +593

    -6

  • 5. 匿名 2014/08/23(土) 10:52:19 

    ストレートすぎる(-д-;)

    +312

    -5

  • 6. 匿名 2014/08/23(土) 10:53:01 

    そりゃ気持ち悪いかもしれないが、そうやってズケズケ言う園児や小学生は親もそうなんだろうね、下品な。

    +534

    -77

  • 7. 匿名 2014/08/23(土) 10:53:30 


    でも気持ち悪いとは言わないな

    +264

    -23

  • 8. 匿名 2014/08/23(土) 10:53:37 

    正論

    +226

    -42

  • 9. 匿名 2014/08/23(土) 10:53:46 

    子供に言われたらショックすぎる笑

    +322

    -6

  • 10. 匿名 2014/08/23(土) 10:53:46 

    峯岸のキャラ的に「気持ち悪い」って言われておいしいと思ってそう

    +337

    -12

  • 11. 匿名 2014/08/23(土) 10:53:50 

    これは流石に可哀想
    (知らない人が近づいてきて)気持ち悪い=助けて
    って意味かな
    頑張れw

    +265

    -36

  • 12. 匿名 2014/08/23(土) 10:53:56 

    黒目カラコンとか、確かに気持ち悪いけどね。

    人に気持ち悪いなんて言う子どもは、
    親の躾がなってないと思うよ。
    小さな子どもでも、このくらいの善悪はつくんだから。

    +379

    -30

  • 13. 匿名 2014/08/23(土) 10:53:58 

    子どもなんて、そんなもんです。

    いちいちとりあってたら、きりがない。

    +178

    -24

  • 14. 匿名 2014/08/23(土) 10:54:21 

    キモい顔のブスじゃん。

    +236

    -49

  • 15. 匿名 2014/08/23(土) 10:54:34 

    子供からしてみれば妖怪にでも見えたのだろう

    +242

    -22

  • 16. 匿名 2014/08/23(土) 10:54:37 

    子供は正直だからねw

    +129

    -16

  • 17. 匿名 2014/08/23(土) 10:54:49 

    小さい子に嫌われるってどうなのw
    AKB48峯岸みなみ、子供に声をかけたら「気持ち悪い」と言われる

    +190

    -12

  • 18. 匿名 2014/08/23(土) 10:54:52 

    丸刈り映像をyoutubeに流す人だからね…峯岸さんは

    +277

    -15

  • 19. 匿名 2014/08/23(土) 10:54:58 

    たしかにキモチワルイけどそういうことを言ってはいけないでしょ。
    キモチワルイと言葉を言える年齢なのにベビーカーに乗ってる時点でいかに親が甘やかしているのかが見えますね。

    +364

    -55

  • 20. 匿名 2014/08/23(土) 10:55:01 

    バリカンで丸刈りにした動画は確かに気持ち悪かったけど、これはさすがにかわいそう。

    +119

    -25

  • 21. 匿名 2014/08/23(土) 10:55:48 

    写真見る限りだけど、高い声でイキナリ「可愛い~」とか言いながら急接近したとか?

    +53

    -6

  • 22. 匿名 2014/08/23(土) 10:55:53 

    13
    子どもでも、言ってはいけないことを教えるのが親の役目。

    +150

    -12

  • 23. 匿名 2014/08/23(土) 10:56:01 

    子供からしたら、知らない人が突然近づいてきたら怖いよ(苦笑)

    しかも黒コンだし…

    +174

    -6

  • 24. 匿名 2014/08/23(土) 10:56:10 

    はよ消えろ

    +97

    -14

  • 25. 匿名 2014/08/23(土) 10:56:10 

    19
    そこまで見れるとは、明らかに他の方とは視点が違いますね。

    +36

    -12

  • 26. 匿名 2014/08/23(土) 10:57:49 

    顔が全体的に下がってるからね。こどもにしたら老けた顔のお姉さんでしょ。

    +83

    -8

  • 27. 匿名 2014/08/23(土) 10:58:12 

    親がドキュン気質だと、こうだよね大抵。いるよね失礼なこと言う子。

    +47

    -21

  • 28. 匿名 2014/08/23(土) 10:58:55 

    知らない人がいきなり顔近づけて(しかも上方から)パーソナルスペースに入ってきたら拒否するよそりゃ
    子ども好きなひとはそんなことしない
    一定の距離をとって子どもの目線に自分の目線を合わせる

    +152

    -15

  • 29. 匿名 2014/08/23(土) 11:00:00 

    子供って大人がびっくりするくらい正直だよね(^-^;)

    +67

    -1

  • 30. 匿名 2014/08/23(土) 11:02:16 

    ベビーカーのこが言ったの?顔が、よくわからないんだが、、片方裸足で片方靴なの?
    隣の子が言ったのかね?

    +61

    -7

  • 31. 匿名 2014/08/23(土) 11:02:56 

    ふだんから男にガツガツしてるから、小さな男の子にも本能でわかるんじゃない?

    +44

    -7

  • 32. 匿名 2014/08/23(土) 11:03:45 

    丸刈りのことなんか幼児知らんだろw

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2014/08/23(土) 11:04:19 

    この年齢ぐらいの子供はお世辞は絶対言わないから

    +199

    -8

  • 34. 匿名 2014/08/23(土) 11:05:25 

    私の代わりに言ってくれた女の子に『ありがとう』

    +90

    -28

  • 35. 匿名 2014/08/23(土) 11:05:45 

    19
    お母さんは赤ちゃんも抱いているから仕方ながないんじゃない?
    このくらいの子はすぐに走り出したりするし。

    +138

    -17

  • 36. 匿名 2014/08/23(土) 11:06:58 

    思い出した、ヤラセですかね。また。

    +12

    -4

  • 37. 匿名 2014/08/23(土) 11:07:53 

    気持ち悪いことは誰も否定しないww

    +123

    -5

  • 38. 匿名 2014/08/23(土) 11:08:32 

    凄いですよ、今の小学生の「キモい」

    ほとんど挨拶かわり

    ウチは言った途端に注意するけど、猿みたいに育てられてない子は誰にでも言ってる。
    親が「キモい」を悪いって教えないんだね

    +44

    -14

  • 39. 匿名 2014/08/23(土) 11:08:34 

    しかしブスだなー
    そこらへんで歩いてる人と変わりないね

    +92

    -13

  • 40. 匿名 2014/08/23(土) 11:10:18 

    ボーズ!! って言われなくてよかったと思うしかw

    +31

    -2

  • 41. 匿名 2014/08/23(土) 11:10:22 

    33
    こんな小さな子どもを晒すな!

    +52

    -24

  • 42. 匿名 2014/08/23(土) 11:12:09 

    好感度上げようと思って、子供に近ずくからこうなる
    峯岸の好感度なんて底辺なのに

    +146

    -6

  • 43. 匿名 2014/08/23(土) 11:15:01 

    子どもが不自然な何かを感じ取ったんだな

    +66

    -4

  • 44. 匿名 2014/08/23(土) 11:16:08 

    私は小学四年生の女子ですけどミネギシさんは、かわいいと思います
    子供だからって人に気持ちわるいなんて言うのは、ひどいです

    +12

    -62

  • 45. 匿名 2014/08/23(土) 11:16:45 

    19
    そこ?(笑)
    肢体不自由の子だっているのに
    凄い偏見だね。
    画像だけで何でも分かるんだね。

    +97

    -26

  • 46. 匿名 2014/08/23(土) 11:17:18 

    不快感を感じたんでしょうか。気持ち悪い!じゃなくて怖い!なら理解できる。

    +37

    -3

  • 47. 匿名 2014/08/23(土) 11:23:57 

    45
    わかるよ
    だから黙ってて
    お ば さ んw

    +17

    -83

  • 48. 匿名 2014/08/23(土) 11:24:18 

    怖いとかならわかるけど気持ち悪いて…照れてるからとかいってるけど、周りの子供で照れて気持ち悪いなんていう子供いないよ(笑)
    それかナチュラルに顔が気持ち悪かったのかな、どっちにしろ子供が気持ち悪いとか人様に言ってるのに親がヘラヘラ笑ってる方が気持ち悪いんだけど。

    +53

    -15

  • 49. 匿名 2014/08/23(土) 11:25:45 

    峯岸さん好きでも嫌いでもないけど、うちの子供がそんな事言ったら叱るけどなぁ。
    人に対して言ったらダメだと思う。子供だからなんでも許されるべきじゃないし、ベビーカー乗ってる子供はけっこう大きいのに、親は何も注意しなかったの?
    バカ親。

    +106

    -33

  • 50. 匿名 2014/08/23(土) 11:26:02 

    確かに気持ち悪いけど、
    本人前にして言う事ではない。
    親がきちんと躾しなきゃダメでしょ‼︎

    +49

    -25

  • 51. 匿名 2014/08/23(土) 11:28:38 

    叱らないと>>47みたいなのに育っちゃうんだろうね

    +32

    -4

  • 52. 匿名 2014/08/23(土) 11:31:19 

    多分、気持ち悪いって言葉が子供にとってブームなんじゃないかな?

    うちの子もどこで覚えてきたのか、マジで!とかどーせ。とか使うよ!

    飽きたらずっと使わない。

    +23

    -4

  • 53. 匿名 2014/08/23(土) 11:33:40 

    そもそもこのくらいの年齢の子がベビーカー乗ってる事自体おかしいって思っちゃう。親が甘やかしすぎ⁉︎
    まぁ。AKB嫌いだけど、気持ち悪いはかわいそうって思っちゃった。

    +20

    -24

  • 54. 匿名 2014/08/23(土) 11:33:47 

    51
    そういう見方しかできないあなたもどうかと・・。

    +11

    -25

  • 55. 匿名 2014/08/23(土) 11:34:31 

    親が日常に使ってる言葉を子供が覚えちゃうんだよね。
    自分は子供居ないけど、将来、気を付けたいと思う。

    +37

    -2

  • 56. 匿名 2014/08/23(土) 11:36:53 

    54
    さっきから自演しすぎ(´・ω・`)こわいわ。

    +21

    -2

  • 57. 匿名 2014/08/23(土) 11:37:26 

    51
    おばさんムキにならないで?
    子供じゃないだから

    +5

    -30

  • 58. 匿名 2014/08/23(土) 11:38:18 

    どうでもいいけど収録中に二人が腕絡めてるのすごく気になる…
    学生じゃないんだから…

    そっちの方が気持ち悪いわ…(´・_・`)

    +30

    -6

  • 59. 匿名 2014/08/23(土) 11:38:44 

    ガルちゃんは相変わらず子供や子持ちに厳しいよね。みなさんのお子さんはよっぽど完璧なんだろうね。2、3歳の男の子なんてすぐに走り出したりするし、赤ちゃんを連れていたらベビーカーに乗せるのも仕方がないと思うけど。

    +48

    -22

  • 60. 匿名 2014/08/23(土) 11:39:48 

    この子供も親も、がるちゃんで散々芸能人叩いてる一部のがるちゃんの方には言われたくないと思うけど…。

    +34

    -8

  • 61. 匿名 2014/08/23(土) 11:43:08 

    60
    一部のがるちゃんの方ではなく、大多数のがるちゃんの方では?(笑)

    +26

    -5

  • 62. 匿名 2014/08/23(土) 11:45:41 

    化粧と髪型でものすごい誤魔化してるよね

    鼻とかブスすぎる

    +16

    -10

  • 63. 匿名 2014/08/23(土) 11:47:52 

    56
    なんでもわかるんですね
    他人の偏見どうこう言う前に自分が直してからにしましょうね。

    +5

    -9

  • 64. 匿名 2014/08/23(土) 11:57:37 

    知らないおばちゃん←子供に取っといては
    が、いきなり近寄ってきたからじゃない?
    まぁ、
    口悪い子ってホントに、凄いこと言うからね…

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2014/08/23(土) 11:58:26 

    さすが 分かってらっしゃる。

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2014/08/23(土) 11:58:27 

    峯岸の顔って気持ち悪いかな?多分親がテレビ観たりする時に 芸能人にコイツ嫌いとかブスとか言ってるんじゃない?子供は素直だけど、その分親の背中見て育つから。うちの子供が人様に気持ち悪いなんて言ったら 怒るし自分の躾を恥じるよ。

    +8

    -15

  • 67. 匿名 2014/08/23(土) 12:00:24 

    つまり目の前で言ってはいけないが、ここでは言ってもいいってことか。何だかな。

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2014/08/23(土) 12:04:50 

    声をかけられる事案が発生
    にならなくてよかったね

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2014/08/23(土) 12:08:06 

    丸坊主になって『AKBを辞めたくない~』と大号泣する映像を世界に流してドン引きさせた行動は..(-_-;)

    正直気持ち悪いよね。

    +56

    -3

  • 70. 匿名 2014/08/23(土) 12:13:41 

    69
    動画で丸坊主になんかなるバカ

    気持ち悪い・・・
    これが世論ですよ。

    +40

    -2

  • 71. 匿名 2014/08/23(土) 12:13:46 

    動画見てないから分かんないけど、
    カメラ回ってるから可愛い~と言いながら顔近付けたけど、目が笑って無かったんじゃないの?
    表面上ニコニコ笑ってるのに目が笑ってなくて、顔近付けて来たら、子供は気持ち悪いじゃないの?

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2014/08/23(土) 12:14:07 

    中学生のとき体験学習で保育園に行きましたが、中学のしゃくれた先生が来たとき、子どもたちがキモいキモい連呼してました。こんな小ちゃくてもそんな言葉知ってるんだと衝撃でした。今の子は外見とか見て結構言いますよ…親や周りの影響と思いますが。

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2014/08/23(土) 12:19:31 

    いや、子供の躾けがどうとか言う前に峯岸自体が世に出てきたらダメでしょ?なんでまだ芸能界にいるの?恋愛禁止のグループで恋愛どころかセックスして規則破って、しまいには坊主にしてまでAKBに留まりたいって日本に恥を広めた奴だからね?「気持ち悪い」って言われただけでもこいつは悦になるから。

    +23

    -7

  • 74. 匿名 2014/08/23(土) 12:24:56 

    知らない人がいきなり近寄ってきて、しかもその人は化粧バッチリ。だったら、気持ち悪いって言うよ。

    +10

    -13

  • 75. 匿名 2014/08/23(土) 12:28:29 

    あははは
    子どもは正直!!(笑)

    +32

    -9

  • 76. 匿名 2014/08/23(土) 12:41:09 

    この子供は躾がなってないけど、
    峯岸もカメラ回ってるのに本気で気分悪くして気の強さみたいなの滲み出てる。
    隣の若いメンバーの方が受け流し方が上手い。

    +32

    -4

  • 77. 匿名 2014/08/23(土) 12:46:17 

    テレ隠しで言ってるだけだよねー
    でも実際言われたら傷つくな。
    親の躾が…ってコメントもあるけど、言い聞かせても素直に聞く子供とそうでない子といるから難しいよねー。
    でも気持ち悪い、ウザいを平気で言えるような子にはしたくないな。

    +10

    -5

  • 78. 匿名 2014/08/23(土) 12:49:28 

    言葉遣いは親の影響も大きいけど、友達からの影響も同じ位に大きいと思う。

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2014/08/23(土) 12:52:48 

    実際この動画見てないから何とも言えないけど、男の子で生意気な子は平気でそう言うよね。
    この出来事の後、お母さんがそんな事を言ったらダメだと注意してたらいいけど。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2014/08/23(土) 12:55:01 

    YouTube見たけど、ニコニコしてたし照れ隠しなんだろうね。
    知らない人が急接近してきたら、そりゃ動揺するよね。

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2014/08/23(土) 12:56:20 

    峯岸、ブスだし大嫌いだけど、これは親が叱らなくてはダメ。他人にむかって気持ち悪いなんて絶対言ってはいけないと思う。

    +14

    -8

  • 82. 匿名 2014/08/23(土) 12:58:38 

    大きい子がベビーカーに乗ってたら確かにあれって思うけど、下の子が小さいから赤ちゃん返りして乗りたがったのかもしれないし、別にいいんじゃない?

    +29

    -4

  • 83. 匿名 2014/08/23(土) 13:01:53 

    子供って残酷www大人ならあえて言わなかったり、隠すことを正直に言葉にする。
    本当に気持ち悪かったんだろうね。泣かれなかっただけましじゃない?

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2014/08/23(土) 13:02:45 

    気持ち悪いのは事実では?

    +31

    -2

  • 85. 匿名 2014/08/23(土) 13:19:21 

    気持ち悪いなんて 人に言う言葉じゃないよ。気持ち悪いから 言われて当然みたいなコメントの人って 親もそんな育て方したんだろうね。

    +12

    -10

  • 86. 匿名 2014/08/23(土) 13:37:05 

    峰岸が子供に声をかけて気持ち悪いでは済ませられないでしよ。親の教育が良く無い!!言っていい事と悪いことくらい教えるのが。母親の役目だろ!!トピのタイトルみて怒り爆発です。私自身は峰岸みなみさんは、嫌いですけど、発言には気をつけて頂きたいですね。

    +10

    -9

  • 87. 匿名 2014/08/23(土) 13:54:53 

    峰岸がブスなのと子供の躾はまったく別問題。

    同じようなキャラなのに指原とは大きく差が開いてしまった可哀想な人。AKBを卒業するよりも、芸能界を一刻も早く引退して欲しい。

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2014/08/23(土) 14:07:39 

    本当に気持ち悪いんだからいいんじゃない

    +15

    -8

  • 89. 匿名 2014/08/23(土) 14:44:10 

    この人の顔、生理的にムリです。
    お願いですからテレビに出ないでください。
    私はすぐにチャンネル変えますけど、一瞬でも見たくないので。

    +21

    -6

  • 90. 匿名 2014/08/23(土) 14:51:30 

    回りに回って峯岸最近好きになってきたよ
    裏での男にだらしないとこは未だにきらいだけど

    +3

    -8

  • 91. 匿名 2014/08/23(土) 14:55:24 

    47

    なにかあればすぐおばさん?

    それしか言う事ないの?

    +15

    -5

  • 92. 匿名 2014/08/23(土) 14:55:43 

    ズケズケものを言うというのは
    ズケズケものを言われるということですw

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2014/08/23(土) 15:10:43 

    なんであんなデカイガキがベビーカー乗ってるの?そっちのほうが気持ち悪いわw

    +8

    -18

  • 94. 匿名 2014/08/23(土) 15:11:30 

    私の息子が他人に気持ち悪いとか言ったら普通にその場でブチギレると思う。小さくても男なんだし、女の外見を批判するような子にはなってほしくない。

    +7

    -7

  • 95. 匿名 2014/08/23(土) 15:19:19  ID:9cTGFvaKP3 

    だって峰岸は宇宙人だもん!
    子供は正直
    峰岸宇宙に帰りなよ

    +12

    -5

  • 96. 匿名 2014/08/23(土) 15:19:27 

    だって気持ち悪いと思ったんだろ、その子は。
    口に出したのは子供だから。正直なんだよ、子供は。
    大人は思ってても口に出さないからね。
    口に出さないだけで気持ち悪いと思ってる人もいるだろうよ。
    そういう存在じゃん?
    何を今さら。

    +16

    -7

  • 97. 匿名 2014/08/23(土) 15:31:04 

    46

    不自由な子があんなジタバタしないよ
    見てから書き込みなよ

    +7

    -12

  • 98. 匿名 2014/08/23(土) 15:33:15 

    自分の子供には、ブスだのキモいだの外見を貶めるような人間にはなって欲しくないなぁ。
    私もガルちゃん民だけど どんだけ芸能人に恨みあるの?って書き込み最近多くない?

    +16

    -6

  • 99. 匿名 2014/08/23(土) 15:42:18 

    子どもの時に思ったことをすぐ口に出すような子は高確率で大人になっても人が傷つくこと平気で言うよ。
    おっさんとかでも多いよね、若い子にブスとか言ったりさ。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/23(土) 15:45:13 

    おばさんって言うしか取り柄ないのか?笑い
    何歳であろうと感情あるわ、
    ガキがおばさんにむきになってる暇あるなら遊びに行けぱ?あ!天涯孤独?笑い

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2014/08/23(土) 16:16:05 

    あんなに大きい子がベビーカーに乗ってる時点で親のDQNさが分かる。
    そしてあの発言でしょ。親の教育が悪い。子供は正直でもちゃんと教えれば言っていいことと悪いことくらいわかるよ!最低だ!

    +7

    -14

  • 102. 匿名 2014/08/23(土) 16:23:45 

    子供は親の言う悪口を真似するからね。
    一緒にいる時間が長い母親の口癖は特に。
    ここで悪口ばかり書いてる人が子持ちでないことを願います。

    +6

    -8

  • 103. 匿名 2014/08/23(土) 16:56:05 

    友達が学生の時に幼稚園に研修に行ったけど、その子はぽっちゃりだったから、園児に「太いね」とか「おっぱい大きいね」とか散々言われたらしい。男の子、女の子両方に言われてビックリしたって。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2014/08/23(土) 17:01:43 

    気持ち悪いのは事実では?にプラスがたくさんついてるのが怖い。
    自分や自分の身内がそんな風に言われても平気なのかな。そう思う人は。

    +13

    -10

  • 105. 匿名 2014/08/23(土) 17:22:44 

    まぁあの歯並びは確かに言われても仕方ないかも。
    ミニラだし。

    +9

    -4

  • 106. 匿名 2014/08/23(土) 17:25:28 

    同じ92年生まれの嗣永桃子も、乳幼児に好かれなくて落ち込んでたけど
    ただ泣かれただけで、「キモい」とは言われてなかった。
    その差は何なんでしょうね。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2014/08/23(土) 17:30:13 

    反論におばさんしか言えないような頭弱い人はおばさんになる前に消えてくださいね。

    +9

    -4

  • 108. 匿名 2014/08/23(土) 17:32:27 

    47、57痛すぎ(笑)

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2014/08/23(土) 17:36:48 

    照れ隠しに言う子もいるよ。
    子供の発言にいちいち親の躾や言葉遣いが悪いんだとかって。
    男の子なら特に、幼稚園とかで悪い言葉覚えてくるし、テレビやアニメの影響だってあるでしょ。

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2014/08/23(土) 17:41:29 

    恥ずかしくて言ったんじゃないの?
    そんな批判すること?
    ベビーカーだって抱っこしてる赤ちゃん用かもしれないし。

    +10

    -4

  • 111. 匿名 2014/08/23(土) 17:48:33 

    男の子って幼稚園くらいになれば母親が人前で抱っこしようとすると気持ち悪いとか普通に言いませんか?
    もちろん照れ隠しでですが。
    その感覚と同じように言っただけのような。
    それに小さいうちから社交辞令覚えさせてもね…

    +10

    -4

  • 112. 匿名 2014/08/23(土) 18:09:39 

    >>97 無知って怖いなw
    ggrks

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2014/08/23(土) 18:11:46 

    あんな子供が坊主の件とか知ってるとも思えないし。
    見た目だけで気持ち悪いって言ったんだろうなと思うと気の毒ではある。
    照れ隠しだったらマシだし、まぁ子供の言う事だしね。
    だから笑って許してやれば良いんだろうけど、良い気分はしないよね(笑)

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2014/08/23(土) 18:22:18 

    今回の問題って、子供の教育・心理と
    国民的超嫌われアイドルの醜さ(色んな意味で)が絡んでて、ややこしいですね。

    これがもし安室ちゃんだったら、「子供教育の是非」だけに終始するんだけど。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2014/08/23(土) 18:49:36 

    そう思ったら子役の子達はすごいな。小さいのに周りに気を使って。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2014/08/23(土) 18:52:31 

    気持ち悪いもんは気持ち悪い。
    テレビ出てアイドル気取ってたって、現実は気持ち悪いのよ。ブスであること忘れてるから再確認できて良かったんじゃない?

    +11

    -5

  • 117. 匿名 2014/08/23(土) 18:53:46 

    だって気持ち悪いもん!!

    +13

    -5

  • 118. 匿名 2014/08/23(土) 19:00:58 

    発達障害の子は4歳くらいでもベビーカー乗せるよね、
    親の甘えは無いんじゃない?
    身体の不自由な子も暴れたりするけどね
    ここって子供いない独身者多いからね、わかんないのも無理ないけど、
    33のそういう画像はまずいんじゃない、

    +3

    -6

  • 119. 匿名 2014/08/23(土) 19:24:13 

    電車の中とかで意味もなく奇声を発するガキのほうがキモイけど

    +9

    -3

  • 120. 匿名 2014/08/23(土) 19:26:52 

    この子供がルちゃん民みたい

    +4

    -9

  • 121. 匿名 2014/08/23(土) 19:40:26 

    あらあら、、口の悪いお子ちゃまですね

    +5

    -9

  • 122. 匿名 2014/08/23(土) 19:42:12 

    でも、他の人にも逃げられてたね
    国民的アイドルなのにね

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2014/08/23(土) 19:58:58 

    佐々木希が近寄ってきても気持ち悪いとか絶対言わないだろうな

    子供だってキレイなお姉さんの方が良いよね

    +17

    -1

  • 124. 匿名 2014/08/23(土) 20:03:30 


    人見知りの子どもならこんなの女性が目の前に変質者が表れるくらい怖いことだよ。
    ベビーカーという動けない場所で知らない人が目の前に殴れる距離で来るんだよ。お母さんが峯岸に心開いてないことぐらい子どもは速攻でわかるし。
    気持ち悪いよ。
    お姉ちゃんお兄ちゃんがいたら気持ち悪いって言葉覚えるし、普段使ってはダメでも身の危険を感じたら誰だってとっさな発言は出るはず。
    ベビーカーだって赤ちゃん抱っこしたお母さんが二歳三歳の子どもと手を つないで安全を確保できるわけないじゃん。飛び出さないようにしてるだけ。
    躾のなってない子どもだとは思いません。
    お母さんが峯岸に、突然でびっくりしちゃったからと謝る必要はあると思うけど。
    どんな恐怖のときでも一度だって悪い言葉を使ったら躾のなってないこどもですか⁇

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2014/08/23(土) 20:18:42 

    みんなちゃんと動画見たのかな?
    そんな悪い雰囲気じゃないよ、
    子供もニコニコしながら気持ち悪いって
    言ってるし。

    それに最後まで見てたら
    峯岸みなみって意外ときちんとした
    喋り方できるんだ、と思ったし
    逆に好感度上がったかも。

    +5

    -7

  • 126. 匿名 2014/08/23(土) 20:43:35 

    ダメな子だね。うちの姪は三歳の時、じいじ 気持ち悪いってボソッと聞こえないくらいに言ってて、なんて言った?って聞いたら、なんでもないー!と焦ってて、じいじ気持ち悪いの?じいじに言っていい?と聞いたら、だめー!!!とあせりまくってた。小さくても言っちゃいけないと知ってる。(笑)

    +7

    -4

  • 127. 匿名 2014/08/23(土) 20:56:33 

    あんなに大きい子がベビーカーに乗ってる時点で親のDQNさが分かる。
    そしてあの発言でしょ。親の教育が悪い。子供は正直でもちゃんと教えれば言っていいことと悪いことくらいわかるよ!最低だ!

    +3

    -6

  • 128. 匿名 2014/08/23(土) 21:14:27 


    峯岸みなみがどうというより
    大人に向かって気持ち悪いなんて暴言はダメ
    でしょ。
    34は性格かなり悪いね

    +5

    -8

  • 129. 匿名 2014/08/23(土) 21:15:49 

    こんなに大きくて ベビーカーって言うけど、
    年齢のわりに 体が大きい子かもよ。
    年齢が小さいと お昼寝とかしちゃうし そうすると大きいから重いんだよね。
    そのうえ お母さんが妊娠初期だったりすると、あんまり抱っこもダメだし。
    そうすると ベビーカー必要でしょう。
    子供の状態だったり、保護者の状態だったりで ベビーカーは必要です。

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2014/08/23(土) 21:32:57 


    独身だけど、
    お母さんが赤ちゃん抱っこしてて子どもをベビーカーに乗せてるのがDQNとか
    ひどくない⁇
    むしろ一人っ子お母さんがいってるのかな⁇

    +9

    -4

  • 131. 匿名 2014/08/23(土) 21:36:14 


    一枚目の写真、
    峯岸が子ども好きじゃないのがわかる

    急にかぶさってきたら怖いでしょ

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2014/08/23(土) 21:42:07 

    子供好きアピールで男受け狙ったしたたかさの結果が裏目に出ましたね。合コン番長

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2014/08/23(土) 21:47:59 

    峯岸みなみは目がデメキンみたいに
    おっきいから急に出てきたら
    おチビちゃんは
    ビックリするんでない?

    あとは誰に対してでも
    恥ずかしさ故に
    気持ち悪いってガキは言う年頃でしょ。
    キモいじゃなくてよかった方だよ。
    落ち込むことない。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2014/08/23(土) 21:50:07 

    まぁこの悲惨トピみて
    嘲笑う
    自惚れも
    どーかと思うけどね。

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2014/08/23(土) 21:55:12 

    泣くならわかるけど
    『気持ち悪い』は無いでしょ。
    親が可笑しい。
    親が躾になってない。
    親が悪い。
    それも一理あり。

    ここ
    お母さんみてますか?
    ちゃんとしてくださーい。

    +10

    -4

  • 136. 匿名 2014/08/23(土) 21:55:35 

    親が普段から何かにつけて
    「きもちわるい」って言ってるんでしょ~
    じゃなきゃ言わない歳の子だよ!
    うちの子、小学生だけど、人に向かってそんな事言わないよ!

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2014/08/23(土) 21:57:36 

    橋本環奈だった場合どうだったんでしょうか。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2014/08/23(土) 21:58:25 

    危険だと感じる何かがあるんじゃない?
    子供は正直だし。
    大人が見たって秋元率いる彼奴らのパフォーマンスは気持ち悪いもの。

    +5

    -2

  • 139. 匿名 2014/08/23(土) 22:00:21 

    不審者メール送信お願いします。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2014/08/23(土) 22:27:30 

    人間になった可愛いガチャピンお姉ちゃんが来るよ
    って、事前に説明しないと。

    若い可愛い娘さんが寄ってきて、照れ隠しで言っちゃったかな?

    誘拐とか気をつけようとか子供なりに考えたのかな?

    子供だから第六感があって、何か後ろにメガネ豚のおじさんの生霊が見えたとか。

    すいません。峯岸さんをフォローしようと思うほど、どつぼに。
    子供さんのいうことですから、気にしないで頑張ってください。
    元気になられたんですね。良かったです。

    +3

    -7

  • 141. 匿名 2014/08/23(土) 23:32:40 

    親の思ったとおりの事しか言わない子のほうがむしろ心配だけど。
    大抵うちの子は大丈夫って言ってるとこの子は母親が見てないとこで悪いことしてる。
    そんなことないって言うだろうけど、見てないときだけだから気づいてないだけ。

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2014/08/23(土) 23:36:43 

    126
    おじいちゃんに気持ち悪いって、それも聞こえないようにってよっぽどですよ。
    このトピの子なんて比にならないくらいダメな子じゃないですか。

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2014/08/23(土) 23:38:22 

    135さん、泣くほうがどうかと思うけど…

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2014/08/23(土) 23:41:36 

    そもそもDQNて言葉使ってる人自体がDQNだと思う。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2014/08/23(土) 23:43:21 

    120
    たしかに。
    叩くガルちゃんにそっくりですねぇ。

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2014/08/23(土) 23:50:01 

    かわいいは無敵!
    天は二物を与えた。
    羨ましいです(>_<)

    +2

    -3

  • 147. 匿名 2014/08/23(土) 23:52:58 

    137

    言わないと思います

    だって可愛いもん

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2014/08/24(日) 00:07:14 

    やっぱ親…だよね。

    躾がなってないと思う。

    ロクな親じゃないんだろーなーと。

    この程度の事ならしつけられるでしょ。

    親は自由に育ててるんだろーな

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2014/08/24(日) 00:09:49 

    このアイドルは可哀想だから早く普通の人に戻った方がいいと思う。

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2014/08/24(日) 00:32:29 

    知らない女が馴れ馴れしく話しかけて来て、
    気持ち悪いと思わない子の方が心配だわ

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2014/08/24(日) 00:42:55 

    もし本当にEXILEの人(なんとか亜嵐?)とヤっちゃったんなら、峰岸にとっては今までの人生の中で最高の出来事だったはず。あとはお釣りの人生なんだから、これくらいのことは我慢しないと(笑)

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2014/08/24(日) 02:26:30 

    言われたら嫌な気持ちになるんだよってちゃんと分かるように教える事が出来ない親が増えてる

    +3

    -4

  • 153. 匿名 2014/08/24(日) 03:22:25 

    知らない人に声かけられたら気持ち悪いって思うに決まってるじゃん。子供だから声だして素直に言ってあげたと思う。子供よ、よく言った。

    +7

    -2

  • 154. 匿名 2014/08/24(日) 04:13:26 

    番組の内容を知らないから、点数稼ぎのためにものすごい作り笑いで近付いたのかな?
    と邪推してしまう

    いや、多分ものすごい既製品みたいな営業スマイルだったんだろうな
    子どもからしたら、ホラー映画に出てくるピエロに見えたのかもしれない

    子どもは敏感だから、よく見せたいから仕方なく行く、という下心まで見えちゃってたのかもしれないしな
    たしかに言葉は悪いけど、仕方ないかな、とも思う

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2014/08/24(日) 05:27:01 

    私からしたら、フリフリの浴衣のが気持ち悪い

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2014/08/24(日) 07:50:52 

    初めて見た時から
    気持ち悪い顔してるなぁって思ってた。
    顔のパーツ酷すぎる。
    特にギョロッとして出っ張っている目。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2014/08/24(日) 10:06:54 

    でも、子供連れの時に峯岸さんより 可愛くない女子高生とかで 子供見て 可愛いって突然子供覗き込んだり 手を握ったりする子っているよ。
    ちょっとビックリはするけど、向こうが笑顔なら 笑顔返すし 子供の機嫌悪かったら真顔に
    なったりするけど、気持ち悪いなんて絶対言わない。私は 子供に声かけて貰えるのって 嬉しいけど。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2014/08/24(日) 14:04:17 

    33みたいな画像って載せて大丈夫なの一般人だよ。しかも子供なのにさ
    ここの人たちって芸能人に恨みでもあるの?直接何かされたわけ?そうじゃない限り
    ほかの芸能人トピでもそうだけど、あんな暴言はけないよね。
    親の敵のようにたたいてる人ってなんなんだろ
    芸能人なんて自分の人生に一ミリも関ってこないような人たちなのにさ、
    そういうのって僻みとか妬みなのかな?
    特にアイドルや美人に対するのが多い気がする。心がブスなんだろうね

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2014/08/25(月) 19:29:07 

    19


    ベビーカーって何歳までって決まってますよね?

    歩くの疲れたから乗せてるんだろうけど
    あれってどうなの?って思います。

    スーパー、イオンとかで

    何か月までのカートに
    あきらかに大きいのに乗ってる子もいます。

    歩ける年頃ならあるきなよ!と思いませんか?

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2014/08/30(土) 01:28:06 

    親責めてるのって何か違うよ。
    テレビのないところで怒っているかもよ。

    私も幼稚園ぐらいのころ同じようなことして家でめちゃくちゃ怒られた。

    峯岸さん、私が見ても何か気持ち悪い。
    子供を見て可愛いって近づく姿勢がテレビ用だと感じたんじゃない?
    顔面もガチャピンで可愛いとはお世辞でも言えない。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/02(火) 16:19:02 

    常識のない子供だな‥

    +0

    -2

  • 162. 匿名 2014/09/06(土) 15:20:24 

    19

    足が悪かったりで、大きくてもまだベビーカー乗ってるって事もありますよ…

    この子はどうかしらないけど。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/06(土) 15:23:57 

    159
    何歳までなんですか?

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2014/09/06(土) 15:25:00 

    お母さん可哀想

    声をかけなければ叩かれる事もなかったのに

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/06(土) 15:26:07 

    子供に

    なんでみーちゃん、ハゲにして泣いてるの?と聞かれた時の気まずさw

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/06(土) 15:27:40 

    他人がこんな近づいてきたら怖いしきもいよそりゃ言われる

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/08(月) 18:25:57 

    ガチャピン実写版かと思ったんじゃあ、、

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2014/09/15(月) 12:51:33 

    こんな顔で近づいたら、大人でも引くけどさ

    普通の顔で気持ち悪がれたらショックだよな。ヅラずれてたのか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。