ガールズちゃんねる

2014年「夏アニメ」人気1位は? 昨年に続きあの男子高校生たちに支持。

107コメント2014/09/08(月) 21:33

  • 1. 匿名 2014/08/22(金) 17:55:25 

    2014年「夏アニメ」人気1位は? 昨年に続きあの男子高校生たちに支持。 | Narinari.com
    2014年「夏アニメ」人気1位は? 昨年に続きあの男子高校生たちに支持。 | Narinari.comwww.narinari.com

    レコチョクは8月20日、ユーザー投票による“人気「夏アニメ」ランキング”を発表した。その結果、昨年に続き「Free!-Eternal Summer-」が1位に輝いている。このランキングは「レコチョク」サイトで定期的に実施している企画で、今回は2014年夏に放送を開始したTVアニメ番組を対象にアンケートを実施したもの。


    ☆2014年人気「夏アニメ」ランキング(レコチョク調べ)

    1位 「Free!-Eternal Summer-」
    2位 「ソードアート・オンラインII」
    3位 「月刊少女野崎くん」
    4位 「黒執事 Book of Circus」
    5位 「アオハライド」
    6位 「東京喰種トーキョーグール」
    7位 「残響のテロル」
    8位 「アルドノア・ゼロ」
    9位 「アカメが斬る!」
    10位 「ばらかもん」

    +100

    -8

  • 2. 匿名 2014/08/22(金) 17:59:34 

    Free!は人気あるね

    +191

    -8

  • 3. 匿名 2014/08/22(金) 17:59:49 

    上位は女向けアニメばっかじゃん

    +53

    -14

  • 4. 匿名 2014/08/22(金) 18:00:43 

    あんまり知ってるのない。。。

    +77

    -17

  • 5. 匿名 2014/08/22(金) 18:01:08 

    ほとんど見たことない

    +61

    -16

  • 6. 匿名 2014/08/22(金) 18:01:31 

    あれ?

    一つもワカラナイ。

    仲間います?

    +219

    -57

  • 7. 匿名 2014/08/22(金) 18:02:10 

    全部分からない(笑)

    +64

    -34

  • 8. 匿名 2014/08/22(金) 18:02:15 

    野崎くんは面白いけど2話見て飽きた

    +29

    -30

  • 9. 匿名 2014/08/22(金) 18:02:35 

    黒執事は安定の人気やな

    +218

    -11

  • 10. 匿名 2014/08/22(金) 18:02:54 

    腐向けも毎期一作は投入お願いします。
    深夜にひっそり見ます

    +55

    -12

  • 11. 匿名 2014/08/22(金) 18:03:21 

    ちなみに2014年秋アニメ
    2014年秋アニメの一覧最新版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! : はちま起稿
    2014年秋アニメの一覧最新版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! : はちま起稿blog.esuteru.com

    はちま起稿:2014年秋アニメの一覧最新版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


    +20

    -4

  • 12. 匿名 2014/08/22(金) 18:03:52 

    ばらかもんが10位とはどういうことだ?!

    +133

    -6

  • 13. 匿名 2014/08/22(金) 18:04:02 

    LOVE STAGE!! が入ってない。
    実況は盛り上がってるし、男も楽しんで見てる感じなんだけどなあ…。

    +73

    -14

  • 14. 匿名 2014/08/22(金) 18:04:05 

    ばらかもん面白いですよ~
    笑えるしジーンとする

    +124

    -7

  • 15. 匿名 2014/08/22(金) 18:05:26 

    サイコパスが面白い

    +88

    -6

  • 16. 匿名 2014/08/22(金) 18:06:07 

    え。ばらかもん10位? 私的には今まで見てきたアニメの中の順位で下から数えた方が早い順位なんだけど。喋り方とか内容好きになれないわ。

    +21

    -53

  • 17. 匿名 2014/08/22(金) 18:06:10 

    ばらかもんはもっと上でもいい!

    +110

    -10

  • 18. 匿名 2014/08/22(金) 18:06:37 

    3
    こういったアンケートに答えるのは女の方が多いからね。

    +21

    -4

  • 19. 匿名 2014/08/22(金) 18:06:57 

    Free!ESとグール観てます!!
    2014年「夏アニメ」人気1位は? 昨年に続きあの男子高校生たちに支持。

    +122

    -8

  • 20. 匿名 2014/08/22(金) 18:07:09 

    トーキョーグールは面白い

    +99

    -10

  • 21. 匿名 2014/08/22(金) 18:08:44 

    free!は一期しか見てない

    +16

    -9

  • 22. 匿名 2014/08/22(金) 18:11:26 

    love stage面白くて原作買っちゃったくらい好きなのにランキングに入ってないとは…

    +37

    -7

  • 23. 匿名 2014/08/22(金) 18:15:31 

    東京ぐーるはずっと観てたけど目が大きい少女漫画みたいな絵が受け付けないのと戦闘シーンに迫力がないから観なくなった。
    これから観てたら面白くなってくるのかな♪

    +16

    -12

  • 24. 匿名 2014/08/22(金) 18:16:31 

    私は月刊少女野崎くん面白くて
    好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

    +145

    -7

  • 25. 匿名 2014/08/22(金) 18:16:40 

    結局ホモか

    +33

    -24

  • 26. 匿名 2014/08/22(金) 18:16:47 

    free!は腐女子に人気なんでしょ?

    +34

    -49

  • 27. 匿名 2014/08/22(金) 18:22:43 

    わたしはハイキュー!が好きです!夏アニメではないけど。もうすぐ終わっちゃうので寂しい!

    +133

    -5

  • 28. 匿名 2014/08/22(金) 18:23:06 

    アオハライド好き きゅんとする
    2014年「夏アニメ」人気1位は? 昨年に続きあの男子高校生たちに支持。

    +122

    -39

  • 29. 匿名 2014/08/22(金) 18:24:19 

    ソードアートオンライン高いのかあ…
    原作しってるひととしては、ラブ系が多すぎて引く←

    残響のテロルはこれからに左右されますよねー。
    あの伏線はどうなるのか。
    あれがよかったら急に評価上がるんじゃないかな?
    周りで高校の時アニメ好きな男子って中二病っぽいの好きな人多かったんだけど残テロは中二病っぽくなさそうだから、少し意外。

    +24

    -10

  • 30. 匿名 2014/08/22(金) 18:28:22 

    ま、セバスチャンにまた会えるし、細かい事はいっか。

    +74

    -4

  • 31. 匿名 2014/08/22(金) 18:28:38 

    友達にばらかもんを勧められたのですが、どうですか?

    +48

    -3

  • 32. 匿名 2014/08/22(金) 18:32:56 

    LOVESTAGE!がない...!!

    +36

    -8

  • 33. 匿名 2014/08/22(金) 18:34:18 

    最近の漫画、アニメは絵柄が少女漫画風で昔のジャンプ世代の自分には受け付けない物が多い。
    ジョジョ、聖闘士星矢、キン肉マン、男塾、ゴッドサイダー、ドラゴンボール、ブラックエンジェルス、アニメならサムライトルーパー、聖戦士ダンバイン、天空戦記シュラト、エルガイム、ダンクーガ、等中2病を発動するような漫画、アニメのが好き。

    +18

    -10

  • 34. 匿名 2014/08/22(金) 18:34:32 

    Free!ESは必ず見てます(*゚▽゚*)

    1位には正直驚いたけど!!!!

    はるまこ、大好きですヽ(=´▽`=)ノ

    +71

    -17

  • 35. 匿名 2014/08/22(金) 18:37:59 

    残響のテロル面白いよ~!

    +49

    -9

  • 36. 匿名 2014/08/22(金) 18:40:20 

    アニメなんてサザエさんくらいしか観ない。

    +9

    -20

  • 37. 匿名 2014/08/22(金) 18:45:35 

    えぇ!!鷹の爪が入ってない!!

    +15

    -17

  • 38. 匿名 2014/08/22(金) 18:47:34 

    全部知らないアニメだった。

    +8

    -25

  • 39. 匿名 2014/08/22(金) 18:49:01 

    ばらかもん、私の祖母がいる五島列島のお話です
    是非読んでみてください!

    +59

    -8

  • 40. 匿名 2014/08/22(金) 19:00:56 

    31
    好きな人は好きなんじゃないかなと思う。
    16さんと同じく私は無理だった。魅力を感じないっていうかなんていうか。。

    +3

    -12

  • 41. 匿名 2014/08/22(金) 19:10:01 

    半分以上見てます!
    ランキングもそうだけど、
    今期のアニメ自体が女の子向け
    多いですよね(๑′ᴗ‵๑)

    +16

    -5

  • 42. 匿名 2014/08/22(金) 19:10:02 

    黒執事は作品名だけ知ってる。
    他が分かんない。
    いったいいつ放送してるの!?何チャンネル!?
    まずどこから情報仕入れるかが分かんない。

    別にアニメが嫌いなわけではないので、面白い作品があったらぜひ観てみたいと思うんですけど…。
    馴染みのない人間にとってはなんだか異世界で…入口が分かりません。

    +10

    -13

  • 43. 匿名 2014/08/22(金) 19:10:51 

    ばらかもん
    すごく面白い&いい作品なのにもったいない

    +69

    -2

  • 44. 匿名 2014/08/22(金) 19:28:29 

    さばげぶっがないのね。
    7話の一本目が悪ふざけなしの回でびびったw

    +19

    -27

  • 45. 匿名 2014/08/22(金) 19:29:36 

    ソードアートオンラインしか見てないなぁ。
    あとは初代ガンダムの再放送。

    +5

    -6

  • 46. 匿名 2014/08/22(金) 19:34:22 

    44
    知らんわ

    +12

    -17

  • 47. 匿名 2014/08/22(金) 19:37:09 

    私グラスリップが面白そうだなーって見てるんやけどなぁ>_<

    まだ録画だけして見てないアニメが大半…
    家事の合間にちょこちょこ…

    +8

    -5

  • 48. 匿名 2014/08/22(金) 19:37:55 

    ろこどる面白いのに
    2014年「夏アニメ」人気1位は? 昨年に続きあの男子高校生たちに支持。

    +21

    -10

  • 49. 匿名 2014/08/22(金) 19:40:06 

    13
    男性でLOVE STAGE!!を見ている人なんて極一部だけでしょw
    普通の男性はBL自体を嫌悪している人がほとんどなんだから

    +11

    -18

  • 50. 匿名 2014/08/22(金) 19:41:48 

    この中だとアルドノア・ゼロしかみてない
    ろこどるの全国ゆるキャラ運動会の回はめちゃくちゃ面白かった

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2014/08/22(金) 19:47:59 

    腐リーはなんだかんだ見てしまう

    +18

    -7

  • 52. 匿名 2014/08/22(金) 19:51:50 

    ソードアートオンラインはよく男性にすすめられるよ。
    弟にもすすめられた。

    +6

    -6

  • 53. 匿名 2014/08/22(金) 19:52:53 

    私はテロルが一番面白いと思う!

    あとはペルソナも好きなんだけど入ってないな。P4Gプレイした人しか見てないのかな?

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2014/08/22(金) 20:02:41 

    ペルソナは前作共に見てるなー。あと東京グールとばらかもん。

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2014/08/22(金) 20:19:01 

    月刊少女野崎君
    東京グール
    ばらかもん
    残響のテロル
    だけ見てる。

    free!は1話だけ見てやめた。
    上記4作品はオススメ!
    グールとばらかもんは漫画買う!

    +19

    -5

  • 56. 匿名 2014/08/22(金) 20:23:45 

    今期は欠かさず見たいアニメがないんだよなぁ~

    なので、ここのトピのプラスや反応をを参考にさせていただきます!

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/22(金) 20:27:02 

    私もソードアートオンラインは彼氏と日本のアニメ好きのアメリカ人の男友達に薦められました。
    サイコパスが入ってないのは佐世保の事件の影響…⁉︎

    +6

    -6

  • 58. 匿名 2014/08/22(金) 20:30:59 

    腐女子じゃないけどFree!好き!みんなかっこいいー

    +29

    -5

  • 59. 匿名 2014/08/22(金) 20:36:25 

    Freeはおもしろい♪
    はるちゃんとなぎさがカッコよくてσ(≧ω≦*)
    黒執事も面白くて今回はアニメいい感じで好きです

    +24

    -5

  • 60. 匿名 2014/08/22(金) 20:50:41 

    フリーは友達の男性(20代前半)が
    原作もアニメも面白いっていってて
    ちょっと驚いた…
    あからさますぎる女子向けだと思ってたので!すみません…

    誰かマジンボーン見てません?T▽T

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2014/08/22(金) 20:53:38 

    ソードアートオンラインは女キャラが主人公の都合のいいようにしか動かないから不快

    +13

    -4

  • 62. 匿名 2014/08/22(金) 20:53:45 

    野崎君面白いですよね!!
    ギャグテンポが軽快で、あっという間に30分見終わっちゃう^^
    キャラクターもそれぞれ魅力的で、特に主人公の千代ちゃんと、みこりんがめっちゃキュートッ!

    +45

    -3

  • 63. 匿名 2014/08/22(金) 21:05:21 

    もいい豆知識ですが笑
    攻殻機動隊を元にサイコパスが作られたそうですよ。
    サイコパス単体としては面白いけど、攻殻機動隊と名前を比べたら微妙なとこですよね。
    佐世保事件で見れないことがあったそうですが、
    最初の方を見てた私としては、あそこの回がないのは少しまずいかなあって感じがします。できれば見たほうがいいですね。残酷なシーンですが、ちゃんと受け止められる方なら

    ソードアートオンラインは、アニメの一期の頃の小説は結構面白かったのですが、多分アニメで言う二期ぐらいの頃の小説は
    ただひきのばして売上得たいから…?って思いました。一期ほどの高揚感はないかもしれませんね。

    残響のテロルは結構おすすめですが、
    今のところは目的がわからずなぜこうしているのだろうか?というところです。
    そこはあとからわかると思いますが、その内容によっては、少し違和感を感じたりするかもしれませんし、すごく評価が高くなるかもしれませんので深くはいえませんが、今のところでは次回が気になる!って感じなのでおすすめですね(*´꒳`*)笑

    蟲師もおすすめですよー。
    形態的には地獄少女って感じですね。
    ものごとを解決したらその話は終わり。って感じです。
    そこに一話か二話、昔のストーリーがあり
    主人公がどんな人かがわかります。
    ちょっと雰囲気暗いですが見やすいですよ。


    語りまくってすみませんがこれからの参考になるといいです(*´꒳`*)

    +13

    -17

  • 64. 匿名 2014/08/22(金) 21:08:44 

    57さん
    今放送しているサイコパスは1期の総集編みたいなもんだから、1期をすでに見てる人は今季は見てないんじゃないかな?佐世保事件よりもそっちの方が理由として大きいと思う。
    来季から2期が始まるみたいだし、来季からまた見始めようと思ってる人も多いんじゃないかと思う。

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2014/08/22(金) 21:11:20 

    今回は黒執事とペルソナしか見てない。
    ペルソナはP4Gやってないとついてけなさそうだけど、ゲームした人は楽しいと思う。

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2014/08/22(金) 21:26:31 

    Free!とばらかもんは見てるので
    ランクインしてて嬉しいです!

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2014/08/22(金) 21:27:08 

    フリー大好きです。

    +13

    -4

  • 68. 匿名 2014/08/22(金) 21:28:30 

    グール
    テロル
    サイコパスが今期は面白い!!

    特にグールの最後のおまけアニメ?好き!

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2014/08/22(金) 21:36:06 

    アオハライドと東京グーるみてます(*^ω^*)
    信長協奏曲入ってないのが残念(´・ω・`)
    一番面白いけどなあ。10月にはドラマやるし

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2014/08/22(金) 21:40:35 

    >>63
    蟲師ってまだやってたっけ?

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2014/08/22(金) 21:59:07 

    70
    後期やるってトピ主のURLサイトに書いてましたよー

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/22(金) 22:12:46 

    腐女子票強すぎワロタw

    +14

    -8

  • 73. 匿名 2014/08/22(金) 22:26:20 

    残響のテロル!
    男性キャラのナインがかっこいいし、ツエルブがかわいい!
    でも女性キャラのリサがイライラして受け付けない^_^;

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2014/08/22(金) 22:33:58 

    わからない…
    欠かさず見てるのはハイキューと妖怪ウォッチくらいだわ。甥っ子と子どもの影響はすごい、、
    アオハライドとか聞いたことはあるけどいつやってるんだ?

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2014/08/22(金) 22:39:32 

    70です71さんありがとうー
    秋に始まるんだね、秋は「サイコパス2」も始まるから楽しみだわ

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2014/08/22(金) 22:44:12 

    こんなにアニメやってるの?深夜??みんな、録画して観てるの?
    そんなに面白いなら観てみようかなー。
    …何から手をつけていいかわからん。

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2014/08/22(金) 23:30:29 

    サイコパスは1期のダイジェストなのにこんなに見られてんの!?

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2014/08/22(金) 23:31:36 

    Free!は登場人物の過去とか伏線とかもそんなになくて内容薄いのに見てる間は本当に幸せだからシャブだと思う
    アニメ終わった後の事後感半端ない

    +9

    -3

  • 79. 匿名 2014/08/22(金) 23:34:16 

    アオハライドは非リアオタクにとってはキツイノリで1話で切った…
    登場人物みんな行動原理がさっぱり意味わからん

    +16

    -4

  • 80. 匿名 2014/08/22(金) 23:35:14 

    「ハイキュー‼︎」 ランキングに入ってると思ったのになぁー...笑
    男子のバレーボールの話だから あんまり受けないのかな?

    2014年「夏アニメ」人気1位は? 昨年に続きあの男子高校生たちに支持。

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2014/08/22(金) 23:37:13 

    80さん
    夏アニメだからじゃないですか?春アニメなら入ってたと思いますよ!

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2014/08/22(金) 23:37:43 

    ばらかもん大好きです!
    個人的には夏アニメで一番!
    放送時間もっと早いほうがいいのに、深夜なのがもったいない。

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2014/08/23(土) 00:18:30 

    アルドノアゼロ是非見て下さい!
    ロボット系あんまり興味ない私が今めちゃくちゃハマってます!曲は進撃の巨人のサントラも手がけた澤野弘之さんなので迫力も満点!

    +7

    -3

  • 84. 匿名 2014/08/23(土) 01:21:32 

    free!の水の中での躍動感!
    泳ぎたくなります。

    ちなみに
    free!のレイちゃんとなぎさくんの声優さんは
    LOVEStageのレイさんといずみくんですよ!
    こちらではレイ、と呼び捨てです笑

    +14

    -2

  • 85. 匿名 2014/08/23(土) 02:33:41 

    ランキングのアニメ、全部面白いですよね(●´ω`●)

    ばらかもんが10位という事実にちょっとびっくりしました!

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2014/08/23(土) 02:53:12 

    Free!が1位で嬉しいです!とっても好きなので!

    今期は面白いアニメがあって良いですよね〜!ばらかもんって見てるとほっこりしますよね(*´`*) 野崎くんはクスッとくるギャグがいいですwww

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2014/08/23(土) 02:57:15 

    Free!男ばっかで女向けで腐って思うかもしれないけどお兄ちゃんも普通に見れば普通に面白いって言ってた!

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2014/08/23(土) 03:04:15 

    キリ子かわいい
    2014年「夏アニメ」人気1位は? 昨年に続きあの男子高校生たちに支持。

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2014/08/23(土) 04:10:26 

    freeきたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    まこちゃんまこちゃん!

    3位野崎くん!すごいぞ御子柴ー!
    ばらかもんはもっと上でもいいはず‼︎なるちゃんめっちゃかわいい( ´ ▽ ` )
    テロルも最近面白くなってきたし。
    いいね!秋も楽しみー!

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2014/08/23(土) 05:03:25 

    34
    最後の一行はいらないだろ
    腐女子は影で大人しくしといてください

    +3

    -6

  • 91. 匿名 2014/08/23(土) 05:30:45 

    さばげぶ!マイナスついてるけど、意外と面白いよ!

    深夜やってる、なかよしのアニメなんて衝撃だった(笑)

    アオハは原作持ってるけど、じれったくてイライラする人もいそう。

    ばらかもんとグール が面白いと思った。

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2014/08/23(土) 06:42:10 

    ソードアートオンラインここでは人気ないのか…


    まぁ確かに1期のが面白かった。
    2014年「夏アニメ」人気1位は? 昨年に続きあの男子高校生たちに支持。

    +8

    -4

  • 93. 匿名 2014/08/23(土) 08:55:29 

    Free!と野崎くん大好き!
    夏が終わってしまうのが残念です。。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2014/08/23(土) 09:37:51 

    アオハライドの面白さがいまいちわからない。
    野崎くんは2,3話あたり微妙だったけどまた盛り返して面白くなった♪気軽に笑いながら見れて楽しい。

    これきっと、ほとんど女性の意見のランキングなんでしょうね(*´∀`*)

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2014/08/23(土) 09:45:06 

    79さんわかる
    アオハライドの登場人物ペラペラ過ぎだし展開読みやすすぎで一話でやめた。これが別マの看板漫画かあ…と、別マ育ちなのでかなしくなった 笑

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2014/08/23(土) 09:50:34 

    残響のテロル面白いというか作品のクオリティが一段階上!最新話の展開よかったです。これからナインの人間的な部分がいっぱい出てくるんだろうと思います。楽しみ!
    あんなシリアスなアニメなのに、声優さんが影山と山口だと思うとふふってなります(笑)

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2014/08/23(土) 09:51:51 

    アオハライド面白いって聞いて、6巻ほど借りて読んでみた。
    絵はキレイだけど、感情移入がまったくできず、
    なんかイライラしただけだった。
    なんかキュンとさせよう感がにじみ出てて
    私には無理。

    バガボンドの最新刊37巻は私の人生の一冊になりました。

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/23(土) 09:52:07 

    >77
    新たに追加されたシーンがあるから、それ目当てなんじゃないかな

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2014/08/23(土) 10:27:52 

    信長協奏曲とジョジョが入ってないなんて!

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2014/08/23(土) 12:47:35 

    42 ニコニコ動画とかで見るよ〜
    こっちではほとんど放送されてないんで 苦笑

    黒執事、アルノドア•ゼロ、東京喰種、アオハライド、ジョジョが好きです
    これ全部ニコニコ動画で、配信されてるよ
    でも1話以外、一週間で有料になっちゃうんだけどね

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2014/08/23(土) 15:54:58 

    ばらかもんと残響のテロルは本当に面白い!

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2014/08/23(土) 22:25:59 

    アオハライド、胸キュンします!
    でも男の子の声小さくて聞き取りずらい。
    個人的にもっとはっきりしゃべってほしい。

    Freeは一期が好きだった♪とくにエンディングの曲と絵が好き♪

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2014/08/23(土) 22:36:35 

    アオハライド、胸キュンします!
    でも男の子の声小さくて聞き取りずらい。
    個人的にもっとはっきりしゃべってほしい。

    Freeは一期が好きだった♪とくにエンディングの曲と絵が好き♪

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2014/08/25(月) 14:14:44 

    free、1期はちょっと季節外れだったけど、今回は夏放送だし見ていると泳ぎたくなる!
    でも腐女子の方々に占領されて、純粋に水泳の話がしたくてもできない…(すぐカップリングの話になる)

    月刊少女野崎君は原作が四コマだからどうかな?と思っていたけど面白い!
    ヒロインの千代ちゃんの野太い声でのツッコミが大好き(梅子…女子力高ぇ!とか)。
    あとみこりんかわいい。演劇部の二人の行く末も気になる〜!!

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2014/08/27(水) 02:05:06 

    お願いします。
    純粋に気になって仕方ありません!
    この画像の松岡凛はどのシーンですか?
    エンディングかな?と思ったんですけどいくら見直してもこの画像の松岡凛はでてきません。
    心優しい方よろしければお答えしていただけませんでしょうか?
    2014年「夏アニメ」人気1位は? 昨年に続きあの男子高校生たちに支持。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/06(土) 20:49:19 

    長らくアニメ卒業してましたが残響のテロルは楽しみに観てます(*^▽^)
    2014年「夏アニメ」人気1位は? 昨年に続きあの男子高校生たちに支持。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/08(月) 21:33:09 

    Free!やランキングに入ってるアニメも好きだけど

    スペースダンディーも好きだな。
    ゲスト声優がベテランから最近の方まで、結構いい人出てる。
    今週のゲスト声優は 中井和哉さん。←銀魂の土方十四郎、ワンピースのゾロの声優。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック