ガールズちゃんねる

今田耕司、昨年プロポーズするもフラれていた「今48歳なんで50歳までに結婚したい」

92コメント2014/08/23(土) 16:09

  • 1. 匿名 2014/08/22(金) 16:59:54 

    今田耕司「50までに結婚」 食器洗いで主夫力アップ - 47NEWS(よんななニュース)
    今田耕司「50までに結婚」 食器洗いで主夫力アップ - 47NEWS(よんななニュース)www.47news.jp

    お笑いタレントの今田耕司が、台所用洗剤「ジョイ」の新発売記念イベントに出席した。きれい好きで知られる今田は、その場で食器洗いの腕前を披露して“主夫力”をアピール。「今48歳なんで、50歳までに結婚したい」と宣言した。


    +16

    -14

  • 2. 匿名 2014/08/22(金) 17:00:52 

    潔癖症すぎるから結婚は難しいかも

    +248

    -2

  • 3. 匿名 2014/08/22(金) 17:01:19 

    意外!もう結婚願望とかないと思ってた!

    +161

    -1

  • 4. 匿名 2014/08/22(金) 17:01:31 

    頑張って!!

    +35

    -6

  • 5. 匿名 2014/08/22(金) 17:01:36 

    条件たくさんあるんでしょ?
    当分無理じゃないかなぁ

    +171

    -2

  • 6. 匿名 2014/08/22(金) 17:01:38 

    見てる分にはいいけど結婚はしたくないな

    +146

    -4

  • 7. 匿名 2014/08/22(金) 17:01:50 

    潔癖な人は他人とは暮らせないと思う

    +168

    -4

  • 8. 匿名 2014/08/22(金) 17:01:57 

    しょっちゅうあの人可愛い、この人も可愛いしてるからだよ。

    +224

    -0

  • 9. 匿名 2014/08/22(金) 17:02:13 

    今田耕司の嫁になったらいろいろ面倒くさそう・・・

    +216

    -2

  • 10. 匿名 2014/08/22(金) 17:02:16 

    他の芸人がやたらと結婚してるしね

    +23

    -3

  • 11. 匿名 2014/08/22(金) 17:02:22 

    私もたいがい潔癖だし、散らかってるのとか手垢ベタベタとか無理だけど今田耕司が旦那なら妻がノイローゼになるくらい疲れると思う。

    +147

    -3

  • 12. 匿名 2014/08/22(金) 17:02:44 

    結婚したいなら厳しすぎる条件を撤廃するべき。
    今田耕司
    今田耕司"お嫁さんに求める条件39か条"に共演者呆れる…熱愛報じられた26歳下美人カメラアシスタントとは現在音信不通girlschannel.net

    今田耕司"お嫁さんに求める条件39か条"に共演者呆れる…熱愛報じられた26歳下美人カメラアシスタントとは現在音信不通 今田耕司、お嫁さんに求める条件39か条 1:身長163cm以上 2:年齢28歳以下 3:日本人もしくはハーフもしくはロシア人 4:美人 ...

    +84

    -2

  • 13. 匿名 2014/08/22(金) 17:04:02 

    でも、結婚願望ある48才と付き合ってて、プロポーズ受けたら断るって(ノ_・,)。。。なんか 罪深くない!?(笑)

    +196

    -8

  • 14. 匿名 2014/08/22(金) 17:04:12 

    潔癖症だと結婚はまだできたとしても子供は厳しいよね><

    +34

    -2

  • 15. 匿名 2014/08/22(金) 17:04:21 

    相手に自分と同じレベル掃除するよう押し付けるなら無理だよね?
    押し付けはしないがせっせと自分が気に食わないから黙って勝手にやるならまだ期待できそう。

    +42

    -3

  • 16. 匿名 2014/08/22(金) 17:04:47 

    プロポーズしたってことは条件クリアした女性がいたってこと!?

    +133

    -4

  • 17. 匿名 2014/08/22(金) 17:05:01 

    >デートにたびたび後輩芸人を同席させていたのが破局の原因

    どういう意味だろう
    2人きりのデートはあんまりしてなかったのかな

    +81

    -0

  • 18. 匿名 2014/08/22(金) 17:06:08 

    もういっそ「洗濯と掃除は全部俺がするから、料理だけやって」とか徹底すればいいのに
    几帳面な今田さんだと、相手の女の人も緊張しちゃいそう

    +93

    -2

  • 19. 匿名 2014/08/22(金) 17:06:10 

    不細工な人間が芸人になり、お金持ちになって勘違いをし、可愛い子と結婚しようとするなんて無理がある。
    不細工なだけの時代を思い出して相手を見つければ、きっと良い人が見つかるよ。

    +121

    -6

  • 20. 匿名 2014/08/22(金) 17:06:25 

    ツーショット撮られてたけど、その彼女に振られたの?

    +70

    -5

  • 21. 匿名 2014/08/22(金) 17:06:39 

    坂上忍並の女性が現れたら上手くいきそうだよね

    +66

    -2

  • 22. 匿名 2014/08/22(金) 17:07:02 

    プロポーズ断れたのは相手が本気じゃなかったからじゃないの?
    芸人でそこそこお金も地位もあるけど結婚はしたくないっていう

    +35

    -1

  • 23. 匿名 2014/08/22(金) 17:07:08 

    45歳ぐらいの潔癖症と結婚したらいい。

    +54

    -5

  • 24. 匿名 2014/08/22(金) 17:07:11 

    自分の事は棚に上げて相手に求める条件が厳し過ぎる

    +106

    -1

  • 25. 匿名 2014/08/22(金) 17:07:13 

    正直気持ち悪い

    +46

    -6

  • 26. 匿名 2014/08/22(金) 17:07:38 

    理想高いもんね
    妥協出来ないなら結婚しない方がお互いのためにもいいよ

    +64

    -1

  • 27. 匿名 2014/08/22(金) 17:07:44 

    男も女も、さっさと結婚したほうが良いね。
    縁があればね。

    +32

    -1

  • 28. 匿名 2014/08/22(金) 17:08:02 

    小さいこと気にしすぎそうだし、ネチネチしてそうじゃない?

    +33

    -3

  • 29. 匿名 2014/08/22(金) 17:08:14 

    ほんまでっかか何かでそんなに潔癖症ならあなたが掃除担当になればいい
    相手に求めるなら結婚は失敗するって言われてたね

    +78

    -0

  • 30. 匿名 2014/08/22(金) 17:08:33 

    いい人そうなんだけどね…結婚の条件を聞くとね…
    「身の程知らず」って言葉が浮かぶ。

    +105

    -2

  • 31. 匿名 2014/08/22(金) 17:08:40 

    さまぁ~ずの大竹さんとか、洗濯の仕方にこだわりがあるから結婚後も自分の分は自分で洗濯してるらしいね。

    今田さんも掃除とか自分でやるつもりなら結婚してくれる人もすぐ見つかりそう。

    +49

    -2

  • 32. 匿名 2014/08/22(金) 17:08:55 

    この条件に合う人なかなかいないと思う

    +70

    -4

  • 33. 匿名 2014/08/22(金) 17:09:07 

    顔が無理だし、面白さも欠ける。

    +53

    -5

  • 34. 匿名 2014/08/22(金) 17:09:36 

    今田さんの嫁の座。皆イヤみたいだけど、家を綺麗に保って 、美味しいご飯を作るのが仕事の一部!!と考えれば 私 頑張れると思う(笑)

    私じゃぁダメですか?( ̄∇ ̄*)ゞ

    +42

    -8

  • 35. 匿名 2014/08/22(金) 17:10:55 

    茶嫁みたいなクズ掴まんように気ぃつけや~

    +58

    -1

  • 36. 匿名 2014/08/22(金) 17:12:48 

    32の条件って、右側はクリアできる人がほとんどだと思うけどな。
    左側の歯と歯茎が綺麗って、どの口が言ってんだか。
    自分だって、さし歯なのに。

    +66

    -3

  • 37. 匿名 2014/08/22(金) 17:16:07 

    35.
    無茶苦茶面食いだからその心配は無用だと思うW

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2014/08/22(金) 17:16:54 

    25歳くらいの美人にプロポーズしたんでしょ。
    そんな人は他にいくらでも選べるから、わざわざ48歳の条件にうるさいおじさんにはいかない。

    +93

    -4

  • 39. 匿名 2014/08/22(金) 17:16:57 

    32

    自分にあった身の丈の女性にすればいいんだよ

    28歳以下とか…まだ考えが若いんだね…笑

    50歳くらいなら娘じゃん。

    +92

    -4

  • 40. 匿名 2014/08/22(金) 17:17:03 

    うちの旦那も潔癖だけど、
    掃除は一人でせっせとやってるし、
    洗い物とか色々、苦じゃなくやってくれるから助かってるけどね。
    潔癖の人は そこそこ動く人多いんじゃないかな。

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2014/08/22(金) 17:17:20 

    コイツ紳助に比べて全然面白くない
    性格も悪いし・・・

    +6

    -18

  • 42. 匿名 2014/08/22(金) 17:22:10 

    28歳以下って気持ち悪い。
    志村けんと言い気持ちが悪い。
    なぜ同年代じゃ駄目なんだろう。

    +114

    -6

  • 43. 匿名 2014/08/22(金) 17:24:45 

    28歳以下か・・・
    こういうふうに言う人って、結婚して10年後に38歳とかになっちゃうことはどう考えてるんだろう

    +72

    -2

  • 44. 匿名 2014/08/22(金) 17:26:01 

    アラフォーの自立したキャリアウーマンと結婚してハウスキーパーを雇えば良いのに・・・。

    +29

    -2

  • 45. 匿名 2014/08/22(金) 17:28:44 

    この人に似た女の子が生まれたらヤダ…。顔が苦手。

    +43

    -5

  • 46. 匿名 2014/08/22(金) 17:30:01 

    42
    子供産めないから。

    +19

    -13

  • 47. 匿名 2014/08/22(金) 17:34:31 

    考え方を変えないとムリです。

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2014/08/22(金) 17:39:38 

    妥協しないとたぶん50過ぎても結婚できないと思う

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2014/08/22(金) 17:40:46 

    同世代と結婚すればいいのに
    28歳以下なんて言ってるうちは無理

    +69

    -3

  • 50. 匿名 2014/08/22(金) 17:41:04 

    いろいろ条件挙げてるけど、実は好きになったら大概の事は目つぶってたりしてね。

    +9

    -3

  • 51. 匿名 2014/08/22(金) 17:42:25 

    今田耕司大好きだから結婚したいけど、29のチビじゃダメなようですねw

    +17

    -4

  • 52. 匿名 2014/08/22(金) 17:43:48 

    右側は当てはまる人多そうでいいけど、左側が厳し過ぎw

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/22(金) 17:45:57 

    昨日、千原ジュニアが後輩との付き合いを切らないと結婚できないって言われてたね
    芸人ってなんで後輩と常につるんでる人多いんだろうね

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2014/08/22(金) 17:47:35 

    「妖怪独り身」キャラはおいしいから結婚しないほうがいいよ

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2014/08/22(金) 17:48:43 

    お金持ちなのにフラれるのか

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2014/08/22(金) 17:54:02 

    この人寺の息子じゃなかった?結婚となったら、いろいろ大変そう。

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2014/08/22(金) 17:54:20 

    48歳で28以下ってw 淳みたいにプロ彼女探せばいいじゃないのw

    +31

    -3

  • 58. 匿名 2014/08/22(金) 17:55:44 

    今田さんだけに限らず、男性は40でも50でも結婚諦めずに、それぐらいでしたいです~とか呑気に言えていいよね。
    子どもほしいから、若い人限定。
    女はそのくらいの年齢だともう不可能。

    ただ子どもいらない人は男性同様言えるけれど、子どもほしいと無理だから、男性はやっぱ呑気だな。

    +33

    -1

  • 59. 匿名 2014/08/22(金) 17:56:43 

    潔癖でこの年まできたら、潔癖女子しか結婚しても続かないと思う。
    お金があるから、選べる立場にあると思うけど。

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2014/08/22(金) 17:57:42 

    船越英一郎の奥さんの松居かずよとだったら結婚生活も上手くいきそう

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2014/08/22(金) 17:59:30 

    潔癖うんぬんってより、
    バツが多い人ばりに独身が長過ぎる人って
    何かしら難ありのイメージがある。
    それが一人暮らしだろうと実家暮らしであろうと、どちらにしてもね…。

    +30

    -3

  • 62. 匿名 2014/08/22(金) 18:05:27 

    でも実際、30前じゃないと子供が難しくなるからでしょ。

    +3

    -18

  • 63. 匿名 2014/08/22(金) 18:06:58 

    東野幸治とかみたいに売れてない時代に結婚しておくべきだったね。結婚出来ないのは自分の性格にあるのは本人も自覚してるみたいだけど。家に後輩芸人が押し寄せてくるのかと思うと奥さんになる人は大変だろうね。

    +19

    -2

  • 64. 匿名 2014/08/22(金) 18:09:57 

    なんで未だに独身かしら?
    お金たっぷりあるし。
    性格が問題?

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2014/08/22(金) 18:15:47 

    今田に限らず、40~50で結婚出来ればいいや~と思ってる男は28歳以下でと言う人多いよね。
    タッキー&翼の翼もそう言ってた。
    おそらく社会をある程度知ってて尚且つ知りすぎてなくて、安全に子どもが産めそうで健康な嫁が欲しいんだろうけど、その年齢になるまで男は遊びたいだけなんだろうねっていつも思う。多少財産あればその希望は叶う可能性あるしね。こう考えると人生設計急がなくてもいいから男はずるい。羨ましい。

    +38

    -1

  • 66. 匿名 2014/08/22(金) 18:19:47 

    まぁテレビ的なキャラ作りで条件ズラズラ並べてるってところももしかしたらあるのかもしれないけど…
    けっこう歳いってて独身の人って、一周回ってもう気が合えば何でもいいとか優しければいいとか言う人が多いよね、一般人では。

    きれいな人がゴロゴロしてる芸能界にいるとやっぱり高望みがやめられないのかねー

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2014/08/22(金) 18:22:00 

    32さんの表、ある意味すごい(笑)
    今田さん、いい年なんだから外見とかはある程度妥協しようよ(笑)

    右半分ならなんとかなりそうだけど・・・。

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2014/08/22(金) 18:25:36 

     >現在は「フリー」だが「いろいろな方と食事したりして頑張っているところ。(週刊誌報道は)もうちょっと待ってください」と理解を求めた。

    いろいろな方って…1人に絞れないんだろうか…

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2014/08/22(金) 18:30:57 

    50手前で若い女つかまえようって考えたら、かなり努力しないと難しいんじゃないかな。そのへんわかってるんだろーか。

    女だって結婚して数年で旦那がヨボヨボになったら嫌だしねー。よっぽどの決め手がない限りふたまわりも上と結婚したいとは思わない

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2014/08/22(金) 18:40:48 

    独身生活が長い人ってすべて自分で決めたルール、ペースで暮らす生活が長いってことだから、
    一緒に暮らし始めたら色々うるさそう…細かい事言われそう…って警戒しちゃわない?

    中年のおじさんなんて頭固そうだし…何かあっても意見を受け入れてくれなさそうって思う

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/22(金) 18:41:29 

    アホの坂田よりモテると思うけどなぁ

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/22(金) 18:50:32 

    あらゆる部分で女の人を警戒させる要素がいっぱいある。

    長々と条件なんか並べられる立場じゃない

    +15

    -3

  • 73. 匿名 2014/08/22(金) 19:02:41 

    家庭は安らぎの場所だからなあ…
    ある程度のおおらかさがないと、共同生活はしんどそう

    お寺の息子さんなんだっけ?
    お寺って頻繁に人が出入りするだろうし、先代の親と同居だろうから、
    きっとお母さんもキレイにしてて、それが当たり前で育ってそうだ

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2014/08/22(金) 19:32:29 

    きちんとした親のまともなお嬢さんなら、20歳以上離れた人と結婚なんて考えないと思うけどね。

    +19

    -3

  • 75. 匿名 2014/08/22(金) 19:44:21 

    志村けんとか今田耕司とかやたらと若い美人と結婚したがるけど
    条件の良い綺麗な娘さんなら同じ金持ちでも若いイケメンを選ぶと思わないのかな?
    ホントに身の程知らずというか厚かましいよ

    +41

    -3

  • 76. 匿名 2014/08/22(金) 20:31:58 

    独身高齢喪女必死w

    +2

    -13

  • 77. 匿名 2014/08/22(金) 20:34:51 

    今田さんの世代の人で、高い理想を言えるのは、
    松村雄基さんみたいな男性かな?

    今田さん、地道に、仏教思想に則って結婚なさったら?

    +2

    -4

  • 78. 匿名 2014/08/22(金) 20:43:55 

    今田さんかなり好みです。
    私と結婚してください。

    +5

    -9

  • 79. 匿名 2014/08/22(金) 21:05:21 

    この人ハーフが好きなんだよね。赤西もそうらしいけど、ハーフ好きはハーフってだけで、もう好きになっちゃう人多いから、結婚は難しそう。

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2014/08/22(金) 21:18:01 

    すんごい女に厳しい…
    この人とジュニア、岡村隆史を見てると「いい年した独身には性格に難あり」っていう定説に納得するわ。

    +21

    -3

  • 81. 匿名 2014/08/22(金) 21:36:38 

    なんか最近芸人に行き遅れてる
    人多いね(笑)
    岡村とかもさ

    でも男はお金だお金だって言われてる昨今、
    お金さえあれば良い訳じゃ
    ないという事実を世間に知らしめてくれる
    いい教科書だと思う(笑)

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2014/08/22(金) 21:40:33 

    なかなか結婚出来ないねーこの人。
    芸人の中じゃかなり品が
    ある方だと思うしこの人好きだけどねー。
    下品さと攻撃的な雰囲気がなくて
    面白いことや気が利くこと言える芸人って
    少ないのに。
    まあ私生活とは関係ないことだけど…。

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2014/08/22(金) 22:04:50 

    超綺麗好きだし理想が高すぎるから無理っぽい
    焦って松ちゃんみたいにデキ婚しそう

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2014/08/22(金) 22:19:05 

    結婚にこだわるからいけないんだよ
    別居婚でいいじゃん
    事実婚でもいいじゃん
    この人はこういった柔軟な考え方出来ないから結婚は無理だろうね。

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2014/08/22(金) 23:42:49 

    この人全国ネットと関西ローカルで態度違うよね
    食べ方とかもテレビで見てたら汚い感じがするし
    MCとかもあまり上手くないし、たいして面白くもない
    売れてる理由がわからない

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2014/08/22(金) 23:55:47 

    あんな「自分ばっかり」の細かい潔癖症、
    もの知らずな年齢の子じゃないと
    誤魔化されてくれないでしょ。

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2014/08/23(土) 02:06:15 

    男は金があれば何歳になってもわがまま言えるからいいなー

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2014/08/23(土) 02:11:18 

    「おっさんの方が早く死んでくれるし、結婚して遺産ゲットー」みたいな考え方の美人となら結婚できるかもね。
    男側が病気になった時に嫁がどういう対応をするかで全てが分かる

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2014/08/23(土) 02:36:53 

    この人まず顔から無理だわ。その上この性格・・・

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2014/08/23(土) 09:10:29 


    不開運!なんでも嫁鑑定士

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2014/08/23(土) 10:14:15 

    なんかこの前、結婚相手の条件で「お箸の使い方が上手なロシア人」とか言ってたぞ

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2014/08/23(土) 16:09:42 

    子供欲しいにしても35歳位までに上げればいいのに。
    それでも自分より一回り以上下だよ。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。