ガールズちゃんねる

浜崎あゆみが次に目指すは、ビヨンセもどきの「セレブママ」!?豪邸売却は"米・永住権取得"が関係か

185コメント2014/08/24(日) 08:09

  • 1. 匿名 2014/08/22(金) 16:22:09 

    あゆ、次は「セレブママ」か - 日刊サイゾー
    あゆ、次は「セレブママ」か - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    歌手の浜崎あゆみが、神奈川県・逗子に所有する豪邸を3億4,880万円で売却しようとしている件について、22日発売の「フライデー」(講談社)がその理由を報じている。あゆは現在、日本に2軒、米LAに1軒の自宅を所有。今回、高級不動産専門サイト「サザビーズ・インターナショナル・リアルティ」で売りに出されていることが発覚したのは、昨年、高級住宅街“披露山”に完成させたばかりの6LDKの自宅。約2年半前に購入し、1億円以上かけて改築したとみられている。


    「海外で目立った活動のないあゆの場合、正式な永住権を取得するには、結婚生活を最低2年以上続ける必要がある。その後は無制限にアメリカに滞在することが可能となるため、は少なくとも2年以上は離婚しないだろうと予測する関係者もいます。念願の永住権取得が現実的となった今、あゆにとって逗子の自宅は不必要。ゆえに、売ることを決意したのでしょう。『フライデー』が報じたように、彼女に子どもを産む意思があるか否かは分かりませんが、彼女のことですから、ビヨンセや、クリスティーナ・アギレラのようなセレブママに憧れていても不思議ではありません」(同)

    +156

    -33

  • 2. 匿名 2014/08/22(金) 16:22:50 

    永住権取っても子供産んでもビヨンセにはなれないのにw

    +473

    -43

  • 3. 匿名 2014/08/22(金) 16:23:14 

    単純に金コマだから家を売りたいんじゃないの?

    +202

    -51

  • 4. 匿名 2014/08/22(金) 16:23:23 

    あゆ、大好き!!

    +86

    -142

  • 5. 匿名 2014/08/22(金) 16:23:40 

    憧れには程遠いな

    +160

    -41

  • 6. 匿名 2014/08/22(金) 16:24:02 

    ママセレブw
    空港芸がお似合いですよw

    +260

    -47

  • 7. 匿名 2014/08/22(金) 16:24:06 

    お金がある人は選択肢が色々あっていいねー

    +292

    -19

  • 8. 匿名 2014/08/22(金) 16:24:12 

    あゆ可哀想

    +73

    -88

  • 9. 匿名 2014/08/22(金) 16:24:23 

    >海外で目立った活動のないあゆの場合、正式な永住権を取得するには、結婚生活を最低2年以上続ける必要がある。

    そんなに持つかどうか・・
    あっ!最初から2年契約なのかな?笑

    +335

    -44

  • 11. 匿名 2014/08/22(金) 16:25:03 

    サイゾーあゆ大好きですよね?

    +92

    -12

  • 12. 匿名 2014/08/22(金) 16:25:05 

    この方になろうとしてるのかと思ってたw

    +171

    -39

  • 13. 匿名 2014/08/22(金) 16:25:07 

    大好きだったのに悲しくて仕方がない

    +38

    -67

  • 14. 匿名 2014/08/22(金) 16:25:42 

    10さん、よろしくね

    +14

    -30

  • 15. 匿名 2014/08/22(金) 16:26:24 

    本業ではちっとも話題にならないね。

    +146

    -37

  • 16. 匿名 2014/08/22(金) 16:26:25 

    10
    わけわかんなくて笑った

    +19

    -26

  • 17. 匿名 2014/08/22(金) 16:26:29 

    そもそもAマークだらけのこの家は簡単には売れない気がする(笑)

    +386

    -43

  • 18. 匿名 2014/08/22(金) 16:26:50 

    今はどうであれ、過去にすごい経歴があるし
    日本では住みにくいだろうね。

    +209

    -17

  • 19. 匿名 2014/08/22(金) 16:26:54 

    安定のサイゾー

    +45

    -10

  • 20. 匿名 2014/08/22(金) 16:27:22 

    浜崎あゆみも今年で36歳か子供欲しかったら本気で子供の事考えてもいい年齢

    +274

    -29

  • 21. 匿名 2014/08/22(金) 16:27:50 

    ハーフの子供が欲しいとは思ってそうだよね

    +301

    -29

  • 22. 匿名 2014/08/22(金) 16:27:55 


    いやいやいや、え??笑

    +19

    -27

  • 23. 匿名 2014/08/22(金) 16:28:13 

    ニキニキワロタンゴ、
    こんなとこ来ないで勉強しとけ

    +41

    -25

  • 24. 匿名 2014/08/22(金) 16:28:21 

    ビヨンセやアギレラはあなたと違って今も大人気ですよw

    +97

    -52

  • 25. 匿名 2014/08/22(金) 16:28:38 

    望み通り永住権が取れたら旦那とすぐ別れる気がするw

    +188

    -34

  • 26. 匿名 2014/08/22(金) 16:28:39 

    10
    ニキニキワロタンゴって何?
    ってかイケメン意外お断りだからね?

    +55

    -13

  • 28. 匿名 2014/08/22(金) 16:29:01 

    浜崎あゆみ 歌手として終わったのかな

    +39

    -54

  • 29. 匿名 2014/08/22(金) 16:30:11 

    この人、自分の家なのにどこに何があるのかもわからないらしいね
    常に近くに面倒見てくれる人がいるのかな。
    何から何まで人にやってもらうお人形さんじゃん。そんな人は結婚生活は無理でしょ

    +152

    -43

  • 30. 匿名 2014/08/22(金) 16:30:43 

    最近、あゆってツイッターでプライベートをツイートしなくなった。
    前に比べたら大人しい。
    マスコミがすぐ記事にして叩かれるから嫌になったのかな。

    +127

    -15

  • 31. 匿名 2014/08/22(金) 16:30:51 

    セレブなんて無理なんだから、
    ニッキー・ミナージュみたいな路線やればww
    笑われて注目されるよww

    +28

    -55

  • 32. 匿名 2014/08/22(金) 16:31:03 

    てか、何でサイゾーって浜崎のことばっか書くの?
    他にネタないの。笑

    +102

    -12

  • 33. 匿名 2014/08/22(金) 16:31:31 

    10みたいな奴は嫌がられると喜ぶ変態だから、マイナスじゃなくて通報を押しましょう。
    そしたらじきに削除されるから。

    +20

    -18

  • 34. 匿名 2014/08/22(金) 16:31:41 

    好きにやさせてあげましょう(^_^;)

    +78

    -10

  • 35. 匿名 2014/08/22(金) 16:31:43 

    真面目にダイエットやボイトレして歌手としてもう一花咲かせたいとか思わないのかなー

    +226

    -31

  • 36. 匿名 2014/08/22(金) 16:31:55 

    何だかんだいって、いまの旦那さんと幸せそうにやってるんじゃないかな
    みんなが望んでる離婚は無さそうw

    +108

    -26

  • 37. 匿名 2014/08/22(金) 16:32:10 

    雑誌でウエディングドレス着てるけどすぐ別れそうw
    浜崎あゆみが次に目指すは、ビヨンセもどきの「セレブママ」!?豪邸売却は

    +155

    -49

  • 38. 匿名 2014/08/22(金) 16:32:26 

    あ、売りに出したのは日本の家だったんだ。

    ニキニキがアタマから離れない

    +27

    -18

  • 39. 匿名 2014/08/22(金) 16:32:39 

    開いたらやっばりサイゾーだった。

    +58

    -9

  • 40. 匿名 2014/08/22(金) 16:34:02 

    そんなこと考えてないでしょ。
    昔ダウンタウンの番組で、アメリカは単にレコーディング場があるからって言ってたよ。
    家があるのもその関係でしょ。

    +78

    -12

  • 41. 匿名 2014/08/22(金) 16:34:31 

    37
    可愛い。

    +187

    -27

  • 42. 匿名 2014/08/22(金) 16:34:57 

    あゆが子供産んだら写真見たいな〜

    でもマスコミが写真撮って雑誌に載ったら、

    お前ら「売名wマスコミに写真売ったw」とか言いそう。。。

    +102

    -16

  • 43. 匿名 2014/08/22(金) 16:35:12 

    若い頃可愛かったのに

    +305

    -11

  • 44. 匿名 2014/08/22(金) 16:35:38 

    37
    なんだかんだ言ってもこういうの見るとやっぱり可愛いな~

    +233

    -25

  • 45. 匿名 2014/08/22(金) 16:36:20 

    マイナス魔、自作自演がわいてるねー
    荒らしをかまうやつも荒らし
    さくっと通報ボタンを押して無視しましょう

    +35

    -22

  • 46. 匿名 2014/08/22(金) 16:37:01 

    安室も倖田も子供産んだから、女としても負けたくないんでしょうね

    +29

    -62

  • 47. 匿名 2014/08/22(金) 16:37:43 

    サイゾーってほんと偏ってるなw
    サイゾーが嫌いな浜崎みたいに下げ記事ばっかり書いてると思ったら、好きな芸能人のは全く書かなかったり、いつものはどうした?!って感じで好きな芸能人は持ち上げる記事書いたり。

    +55

    -6

  • 48. 匿名 2014/08/22(金) 16:37:52 

    これすごい可愛い。雑誌買おうかな。
    浜崎あゆみが次に目指すは、ビヨンセもどきの「セレブママ」!?豪邸売却は

    +263

    -83

  • 49. 匿名 2014/08/22(金) 16:37:59 

    どんなに頑張ってもビヨンセにはなれませんよ。

    +49

    -43

  • 51. 匿名 2014/08/22(金) 16:38:40 

    でも英語上達してたね

    +87

    -19

  • 52. 匿名 2014/08/22(金) 16:39:17 

    この女嫌い

    +25

    -57

  • 53. 匿名 2014/08/22(金) 16:39:38 

    48
    可愛い!!
    それなんの雑誌ですか?

    +91

    -27

  • 54. 匿名 2014/08/22(金) 16:40:24 

    まぁこの歌姫はデキ婚しなかっただけマシ

    +135

    -12

  • 55. 匿名 2014/08/22(金) 16:40:59 

    ビヨンセとかは旦那もスーパーセレブだからLA似合わないから福岡がお似合い 豚骨みたいな体格しやがって

    +16

    -58

  • 56. 匿名 2014/08/22(金) 16:41:41 

    53さん
    Numero TOKYO 最新号だよ

    +66

    -10

  • 57. 匿名 2014/08/22(金) 16:42:11 

    ビヨンセのパクリ芸人
    浜崎あゆみが次に目指すは、ビヨンセもどきの「セレブママ」!?豪邸売却は

    +78

    -66

  • 58. 匿名 2014/08/22(金) 16:43:23 

    なんでVIPPERがいるの?w帰れw

    +10

    -40

  • 59. 匿名 2014/08/22(金) 16:44:33 

    あ〜なるほど 57の画像を貼る為のサイゾーの記事ね。サイゾーの記者ぜったいここにいそうw

    +72

    -6

  • 60. 匿名 2014/08/22(金) 16:44:46 

    あゆヲタってケバい人多い

    +23

    -56

  • 61. 匿名 2014/08/22(金) 16:44:47 

    ビヨンセて笑 身の程知らずやな

    +29

    -52

  • 62. 匿名 2014/08/22(金) 16:44:55 

    56
    ありがとう!
    帰りに買ってきます。(*^▽^)/★*☆♪

    +65

    -27

  • 63. 匿名 2014/08/22(金) 16:46:26 

    57

    パロディにしか見えん

    +25

    -29

  • 64. 匿名 2014/08/22(金) 16:48:07 

    浜崎あゆみのトピって毎回昔の写真貼って可愛かったアピールするねw

    +20

    -55

  • 65. 匿名 2014/08/22(金) 16:49:41 

    ビヨンセの足下にも及ばない劣化歌手

    +24

    -54

  • 67. 匿名 2014/08/22(金) 16:50:58 

    仕事してるの?休業中?

    +15

    -50

  • 68. 匿名 2014/08/22(金) 16:51:09 

    アメリカに拘ってアメリカに住みたがる理由って何?
    東日本大震災があったから日本に帰ってきたんじゃなかったっけ

    +73

    -47

  • 69. 匿名 2014/08/22(金) 16:51:36 

    私もママといっしょであゆのファンです
    かわいいし、かっこいいと思います
    それから10の人は何を言ってるんですか?
    小四の私には分かりませんでした

    +52

    -49

  • 70. 匿名 2014/08/22(金) 16:54:09 


    逗子の家、坂上さんかわないかな?

    +25

    -34

  • 71. 匿名 2014/08/22(金) 16:54:51 

    アメリカに住んでるというか
    レコーディングはアメリカでしてるだけ
    震災のずっと前からね

    +66

    -9

  • 72. 匿名 2014/08/22(金) 16:55:09 

    中国人もキムチもビックリするぐらいパクリまくってるなこの浜崎て奴は
    浜崎あゆみが次に目指すは、ビヨンセもどきの「セレブママ」!?豪邸売却は

    +28

    -56

  • 73. 匿名 2014/08/22(金) 16:55:24 

    最新のライブ、あゆ可愛いじゃん。肌綺麗だし。あとはスタイル戻れば・・。
    浜崎あゆみが次に目指すは、ビヨンセもどきの「セレブママ」!?豪邸売却は

    +121

    -31

  • 74. 匿名 2014/08/22(金) 16:56:39 

    永住権のために結婚生活してる感じ。

    +34

    -49

  • 75. 匿名 2014/08/22(金) 16:56:51 

    アンチマイナス押すのはっやwwwwww

    +42

    -22

  • 76. 匿名 2014/08/22(金) 16:57:10 

    これがセレブか 品が無いな
    浜崎あゆみが次に目指すは、ビヨンセもどきの「セレブママ」!?豪邸売却は

    +103

    -50

  • 77. 匿名 2014/08/22(金) 16:57:57 

    セレブママ(笑)

    +28

    -44

  • 79. 匿名 2014/08/22(金) 16:59:11 

    もう引退すればいいのに

    +24

    -49

  • 80. 匿名 2014/08/22(金) 16:59:17 

    アンチだって前の画像貼ってばかりじゃん
    オタは昔のあゆ画像貼るよね〜じゃねーよw

    +72

    -19

  • 81. 匿名 2014/08/22(金) 17:00:04 

    76
    誰かの歩きタバコよりかは迷惑かけてないしイイと思いますが

    +82

    -23

  • 82. 匿名 2014/08/22(金) 17:01:12 

    歩きタバコってこの人のこと?
    浜崎あゆみが次に目指すは、ビヨンセもどきの「セレブママ」!?豪邸売却は

    +91

    -19

  • 83. 匿名 2014/08/22(金) 17:03:16 

    浜崎あゆみ本人が一言でも『わたしはセレブorセレブになりたい』って言ったの?聞いた事が無いんだけど。

    +92

    -19

  • 84. 匿名 2014/08/22(金) 17:03:27 

    79.
    全盛期に引退してれば伝説になっていた
    今この時期に引退しても惨めなだけ

    +21

    -51

  • 85. 匿名 2014/08/22(金) 17:04:48 

    落ちぶれた歌手
    浜崎あゆみが次に目指すは、ビヨンセもどきの「セレブママ」!?豪邸売却は

    +45

    -74

  • 86. 匿名 2014/08/22(金) 17:04:59 

    >25に1評!永住権取れたら離婚。
    2年も持たない気がするけど、契約して結婚生活頑張るぅ!…みたいな。仮に別れても永住権はそのままなのかな?まあ、日本にいると雑音だらけ耳に入るから
    ロスで暮らした方が幸せかもね。

    +12

    -51

  • 87. 匿名 2014/08/22(金) 17:09:06 

    震災で日本を離れたくないと言って離婚。
    永住権を取るために結婚。
    矛盾しまくりな女。

    +103

    -51

  • 88. 匿名 2014/08/22(金) 17:09:20 

    いやいや
    本人がセレブママ目指すって
    言ってないじゃんwww

    +75

    -19

  • 89. 匿名 2014/08/22(金) 17:09:53 

    この記事の書き方だと、旦那が永住権取得のための道具みたいでちょっとかわいそう。

    +27

    -42

  • 90. 匿名 2014/08/22(金) 17:11:34 

    ビヨンセもどきってビヨンセに失礼だよ(-。-;

    +22

    -46

  • 91. 匿名 2014/08/22(金) 17:12:01 

    日本でしこたま稼いで、アメリカでパーッと使う
    何でどいつもこいつも日本で稼いだらアメリカに行きたがるのかね…

    +12

    -42

  • 92. 匿名 2014/08/22(金) 17:12:49 

    ボンレスハマサキ笑
    浜崎あゆみが次に目指すは、ビヨンセもどきの「セレブママ」!?豪邸売却は

    +42

    -72

  • 93. 匿名 2014/08/22(金) 17:16:02 

    この人どこに需要があるのか不思議

    +32

    -57

  • 94. 匿名 2014/08/22(金) 17:16:11 

    浜崎あゆみがハゲ旦那と離婚しなかったらお前ら土下座な。

    +52

    -25

  • 95. 匿名 2014/08/22(金) 17:17:52 

    94
    離婚するしないとかどうでもいい
    誰も興味ないわ

    +30

    -56

  • 96. 匿名 2014/08/22(金) 17:21:03 

    95
    このトピ1から読めば?離婚しそうって言ってる人多いよ。

    +21

    -47

  • 97. 匿名 2014/08/22(金) 17:23:32 

    >>48 >>53 >>56 >>62
    とても自作自演の臭いがします

    +16

    -40

  • 98. 匿名 2014/08/22(金) 17:25:11 

    でも、ぶっちゃけこんだけ太ってもやっぱかわいいと思う(..)やってることが痛いから批判されてるけど絶頂期にすっと家庭入っててこの体型なら可愛い奥さんになってたとおもう。

    +93

    -41

  • 99. 匿名 2014/08/22(金) 17:27:45 

    さすが腐ってもCD5000万枚売った歌姫ですね、早く金欠になって苦労しろと願ってはいますけど、印税でお金が沸いてくるようです。

    +11

    -47

  • 101. 匿名 2014/08/22(金) 17:40:17 

    ドラッグクイーン卒業したのかな?
    確かにウェド写真いい感じだなー
    品があるし大人の色気だね。

    +10

    -41

  • 102. 匿名 2014/08/22(金) 17:40:20 

    最近のあゆは横向きが多いね
    腕の太さ気にしてるのかな?
    腕のお肉を挟んで細くみせてそう

    +16

    -41

  • 103. 匿名 2014/08/22(金) 17:40:33 

    この頃は何やっても話題作りにしか思えない
    空港芸とか空港芸人とか言われて痛々しいイメージしかない

    +25

    -42

  • 104. 匿名 2014/08/22(金) 17:42:29 

    Awwww!!
    お浜さんのアイスバケツの叫び声で
    うちの猫びっくりしておきてしまったやんかー!\(`Д´)

    +15

    -41

  • 105. 匿名 2014/08/22(金) 17:43:10 

    修正だとしても
    最近のあゆはかわいい。
    浜崎あゆみが次に目指すは、ビヨンセもどきの「セレブママ」!?豪邸売却は

    +140

    -38

  • 106. 匿名 2014/08/22(金) 17:43:49 

    子供の気配はないねー

    浜さん

    +22

    -22

  • 107. 匿名 2014/08/22(金) 17:45:29 

    異国で暮らすことに抵抗はないんかな。。。

    +12

    -30

  • 108. 匿名 2014/08/22(金) 17:45:39 

    浜崎あゆみの英語和製英語だね

    +13

    -41

  • 109. 匿名 2014/08/22(金) 17:45:46 

    東日本大震災の時、日本離れたくないっていってましたよね?


    +58

    -41

  • 110. 匿名 2014/08/22(金) 17:47:36 

    あゆファンの可愛いアピールが痛々しい

    +24

    -50

  • 111. 匿名 2014/08/22(金) 17:47:45 

    105の写真かなりいい(;´д`)
    細菌の写真なの?
    全盛期のあゆゆみたい。(;´д`)

    こういう路線でいったらいいのに

    +55

    -17

  • 112. 匿名 2014/08/22(金) 17:58:41 

    めちゃ可愛い…
    やっぱり好きな顔だな

    +77

    -24

  • 113. 匿名 2014/08/22(金) 18:00:49 

    終わった人間

    +25

    -45

  • 114. 匿名 2014/08/22(金) 18:09:17 

    年齢も年齢だし、今は子作りに専念してるのかもね。
    もうこの人は歌姫としての夢は一通り叶えたから、がむしゃらに昔のようになろうとはしてない気がする。

    +25

    -13

  • 115. 匿名 2014/08/22(金) 18:10:38 

    111

    細菌てww

    +64

    -4

  • 116. 匿名 2014/08/22(金) 18:11:17 

    家売る前にCD売る努力しろよ。

    +25

    -37

  • 117. 匿名 2014/08/22(金) 18:12:15 

    アメリカの家は前からあるじゃん
    日本を離れたくないってのは、アメリカを拠点にしてくれって言われたけど日本を離れたくないって返事しただけじゃん
    一部分を切り取って批判するなんて嫌な人達
    しかもアメリカはレコーディングのため
    パリに行ったのは映画の主題歌担当したから浜崎あゆみ以外にもいったし、アメリカはレコーディングのために震災の前から行ってるよ。
    拠点は変わってない。

    +63

    -21

  • 118. 匿名 2014/08/22(金) 18:13:46 

    116
    努力しても売れないよ
    誰も聞きたいと思わない

    +20

    -41

  • 119. 匿名 2014/08/22(金) 18:20:27 

    日本では自由がないもん
    みんな好き勝手言うけど、いざ、あゆを目の前にすれば何かしら反応するでしょ?
    視線そのものがストレスになると思う

    +70

    -16

  • 120. 匿名 2014/08/22(金) 18:22:07 

    引退して海外でゆっくり老後を暮らして下さい。

    +29

    -30

  • 121. 匿名 2014/08/22(金) 18:32:08 

    浜崎あゆみの悪口書いたら即マイナスなのに、関係ない安室奈美恵の悪口はプラスって浜崎ファン性格悪過ぎ

    +20

    -43

  • 122. 匿名 2014/08/22(金) 18:34:25 

    痛々しいww

    +14

    -41

  • 123. 匿名 2014/08/22(金) 18:36:20 

    BBAは何しても痛々しい

    +21

    -41

  • 124. 匿名 2014/08/22(金) 19:02:23 

    今はあゆよりも安室ちゃんの洗脳問題の方が気になる><
    スレチ失礼しますた
    安室奈美恵 懇意のPとToshl洗脳宗教団体トップとの関係 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    安室奈美恵 懇意のPとToshl洗脳宗教団体トップとの関係 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(NEWS ポストセブン) -  今年5月、デビュー時から所属していた芸能事務所「ライジング・プロ」からの独立を

    +10

    -35

  • 125. 匿名 2014/08/22(金) 19:04:25 

    勝手に目標決めるなよ。こういうわかりきったバカな記事で叩かれて本当に可哀想。

    +49

    -8

  • 126. 匿名 2014/08/22(金) 19:06:48 

    その内
    あの人は今?! みたい番組に出てきそう

    +18

    -37

  • 127. 匿名 2014/08/22(金) 19:15:12 

    いや、浜崎アンチでも安室は嫌いだよ。だから他よりプラスが多いんじゃん。
    歩きタバコに契約期間まだなのに辞めたい発言、そんなワガママな奴好きになるわけない。
    しかも安室ファンは他歌手だけじゃなくて後輩たちすら叩いてたんだから嫌われて当然。

    +37

    -14

  • 128. 匿名 2014/08/22(金) 19:15:34 

    整形してるとしても対してしてなそう。
    ガッツリ整形しても私はこんな顔になれないから羨ましいな…
    芸能人も整形してもそこまで可愛くないよね?

    +62

    -13

  • 129. 匿名 2014/08/22(金) 19:17:30 

    浜崎さんと同い年だけれど、なんだかんだで自分の思い通りに生きている浜崎さんは羨ましいです。

    +69

    -9

  • 130. 匿名 2014/08/22(金) 19:30:53 

    119.
    視線がストレスになるのなら空港で悪目立ちしないと思う
    どう見てもみんな見て見て状態

    +19

    -34

  • 131. 匿名 2014/08/22(金) 19:32:01 

    批判を恐れず何事もチャレンジしていく浜崎さん、嫌いじゃないです。

    叩かれる事も多いけど、がんばってデビュー当時の歌唱力に戻して下さい。

    テレビ出演も期待してますから。

    +38

    -9

  • 132. 匿名 2014/08/22(金) 19:34:02 

    CDも全く売れてないのに誰も見たくないよ

    +9

    -34

  • 133. 匿名 2014/08/22(金) 19:59:42 

    昔の栄光とか言う人多いけど
    あゆが活躍してた頃の
    カリスマ性は本物だったし
    今だって36には見えないです!
    こんなに沢山批判されて
    あまりにも可哀想だなと…

    芸能人になった以上、
    誰だって話題は作りたいだろうし
    若作りして居たいだろうし
    とくに、あゆは凄く売れてたから
    目立ちたいというプライドだって
    あるんじゃないかな?

    誰でも歳には勝てないし、
    そんな言い方しなくても…
    とは、思います(>_<)
    確かに、プロ意識あげてほしい
    とも思いますが、
    長い間頑張った気がします!

    +51

    -24

  • 134. 匿名 2014/08/22(金) 20:05:21 

    結婚なんかしなくても、グリーンカードを取得する方法はあるのに
    有能な取り巻きがいないのだろうな。

    +10

    -30

  • 135. 匿名 2014/08/22(金) 20:09:43 

    どうせ消えていく運命

    +14

    -31

  • 136. 匿名 2014/08/22(金) 20:34:57 

    ビョンセとあゆじゃレベルが違うと思う・・・・
    ビヨンセは32歳、あゆは35歳で年齢自体はそんなに離れてないけど

    Beyonce Super Bowl 2013 Halftime Show, Full 15 Min 2013 HD 720P - YouTube
    Beyonce Super Bowl 2013 Halftime Show, Full 15 Min 2013 HD 720P - YouTubewww.youtube.com

    Beyonce Super Bowl 2014 beyonce drunk in love Beyoncé - Pretty Hurts super bowl 2014 Top 10 Super Bowl Commercials of All Time Super Bowl 48 Bruno Mars-Full ...

    +15

    -31

  • 137. 匿名 2014/08/22(金) 20:39:34 

    日本のお笑い芸人がモノマネするくらいにはビヨンセは有名だけど(世界中で知られてる)
    あゆの名前なんて欧米の人はロクに知らないと思う
    アメリカ人に「浜崎あゆみって知ってる?」て聞いても「え?誰それ?」って反応しか返ってこない

    +15

    -30

  • 138. 匿名 2014/08/22(金) 20:51:44 

    あんな『A』だらけのあばらや、
    売れないでしょ?

    プッ(笑)

    +17

    -35

  • 139. 匿名 2014/08/22(金) 21:00:12 

    もし、二人の間に赤ちゃんできたら、絶対可愛いですよね。
    美形なのは間違いないと思います。

    +63

    -14

  • 140. 匿名 2014/08/22(金) 21:10:22 

    タイトルの「米・永」が氷水に見えた。この人、またまた変なイメージついちゃった感じ。

    +6

    -26

  • 141. 匿名 2014/08/22(金) 21:13:08 

    お浜はん、aネの最終日に出るけど、ステージでまた水被るんじゃないの?

    +6

    -30

  • 142. 匿名 2014/08/22(金) 21:40:27 

    アンチコメントはほぼマイナスだね。

    ガルちゃんはいつからあゆアゲになったの?

    +13

    -30

  • 143. 匿名 2014/08/22(金) 21:45:33 

    お金があるなら買いたい!!

    +13

    -4

  • 144. 匿名 2014/08/22(金) 21:46:02 

    別にネットで叩かれようと気にしない。
    それはおいといてもこの記事書いたのサイゾーだけど、サイゾーだってネットから叩かれてる会社だし。


    私は単純にあゆが作った曲と、それを歌うあゆが好きなので。
    最近シングル出してないからだろうけど、歌番組にもっと出て欲しいな。
    あゆの曲が聞きたいよ。

    +36

    -9

  • 145. 匿名 2014/08/22(金) 21:49:23  ID:dSf6qVnECL 

    マドンナじゃないのにマドンナだと思ってるからね。というかもっとオリジナリティ出せばいいいのに

    +12

    -23

  • 146. 匿名 2014/08/22(金) 21:49:33 

    で、永住権とってどうする気なんだと小一時間。
    日本でもオワコンなのに、何の意味があるのだ???

    このままでいくと小室のような末路を辿りそうな予感・・・

    +11

    -24

  • 147. 匿名 2014/08/22(金) 21:52:26 

    129
    思い通りかな?
    この人の過去の活動とか見ても、この人は本当に嫌なこと・強制されることもたくさんあったと思うよ。
    少なくとも私には浜崎の人生は耐えられない。

    +10

    -5

  • 148. 匿名 2014/08/22(金) 21:53:44 

    オワコンとかいうけど、Moraの「人気の検索ワードランキング」はこの通りだからね
    浜崎あゆみが次に目指すは、ビヨンセもどきの「セレブママ」!?豪邸売却は

    +31

    -10

  • 149. 匿名 2014/08/22(金) 21:57:18 

    浜崎あゆみは完全オワコンだろwライブも埋まらずCDも売れずメディアから干されほぼ消えてるwww

    +8

    -32

  • 150. 匿名 2014/08/22(金) 22:12:39 

    少なくとも2007年にはレコーディングはアメリカでやってた

    +26

    -4

  • 151. 匿名 2014/08/22(金) 22:14:04 

    このころは可愛かった
    浜崎あゆみが次に目指すは、ビヨンセもどきの「セレブママ」!?豪邸売却は

    +34

    -11

  • 152. 匿名 2014/08/22(金) 22:14:27 

    前の旦那と離婚の原因が日本を離れたくないからって言ってたくせに、
    アメリカに永住するの?
    マドンナのマネばかりしてるしアメリカ好きだねー
    日本で仕事も人気もないみたいだからずっとアメリカにいれば?

    +22

    -29

  • 153. 匿名 2014/08/22(金) 22:15:28 

    あ~
    浜崎あゆみが次に目指すは、ビヨンセもどきの「セレブママ」!?豪邸売却は

    +11

    -18

  • 154. 匿名 2014/08/22(金) 22:27:17 

    これが絶頂期のあゆだったら10億円で買う人とか普通に居そう

    +20

    -7

  • 155. 匿名 2014/08/22(金) 23:18:15 

    それでも海外生活ってなんかちょっとうらやましい…

    +12

    -8

  • 156. 匿名 2014/08/22(金) 23:21:14 

    48の「Numero TOKYO」のやつは、半年間ずっとオファーし続けて、やっと実現した企画なんだって。

    +8

    -11

  • 157. 匿名 2014/08/22(金) 23:22:58 

    昔、ロスに移住して永住権まで取った小室哲哉は、
    身の丈に合わない派手な生活をしてジリ貧になって、
    豪邸やクルマ・ジェット機を売却したけど、
    詐欺で捕まった。

    あゆも小室哲哉の教訓を活かして、
    慎ましい生活を送って欲しい。

    +16

    -6

  • 158. 匿名 2014/08/22(金) 23:32:42 

    ブヨンセには。。

    +6

    -10

  • 159. 匿名 2014/08/22(金) 23:47:09 

    嫌いで叩きたくなるのは解るけど、浜崎あゆみ以上に稼いだ日本人女性ソロアーティストがいるっけ…?
    過去の栄光だろうが本当に凄い人物だなって、ファンじゃないけど心底思うな。

    +26

    -10

  • 160. 匿名 2014/08/22(金) 23:50:11 

    今の旦那と仲良さようだよね
    前の旦那とのツーショットなんてほとんど見なかったけど今の旦那との仲良さそうな写真よく見るし
    年齢的にもだし、あゆには幸せになってもらいたいです。

    +16

    -6

  • 161. 匿名 2014/08/22(金) 23:51:27 

    海外に住むだけでマドンナの真似?笑
    じゃあ海外に住んでる日本の芸能人はみんなマドンナの真似なの?笑

    +18

    -11

  • 162. 匿名 2014/08/23(土) 00:03:53 

    セレブママ

    サイゾーさーん、これ浜崎あゆみが自分で言ってたんですかー??

    ガセネタばっか、さっさと潰れろ

    +18

    -10

  • 163. 匿名 2014/08/23(土) 00:36:41 

    CD全く売れてないとか言ってる奴いるけどさ、こんだけボロクソ言われててもオリコンTOP5に入ってるよ?
    むしろ凄いと思うけど

    +14

    -6

  • 164. 匿名 2014/08/23(土) 00:42:14 

    160
    というか今の旦那さん、凄く優しそうですよね!
    歴代の彼氏は真逆の良く言えば男らしくて、悪く言えばガツガツしてそうな感じの人ばっかりだったので・・。
    今回の人はとっても優しそう!

    +12

    -3

  • 165. 匿名 2014/08/23(土) 00:48:26 

    昔も今も変わらず綺麗だと思うけどなー

    22歳の時

    今年、35歳

    +29

    -13

  • 166. 匿名 2014/08/23(土) 00:52:03 

    叩かれてるけどふつうに勝ち組だと思う

    +19

    -6

  • 167. 匿名 2014/08/23(土) 00:57:08 

    そういえばもうイイ歳なのに子供に関してはネタが無いよね。子供好きじゃないのかな?話題としてはいちばん盛り上がりそうな事なのに。

    +7

    -9

  • 168. 匿名 2014/08/23(土) 01:00:18 

    167
    デビューして16年1回も休養も取らずに活動してたからだと思う
    本人も考えてるとは思うよ
    子供ほしいって言ってたしね。

    +16

    -5

  • 169. 匿名 2014/08/23(土) 01:01:45 

    関係ないけどトプ画のあゆのワンちゃん凄く可愛い♡♡♡

    +7

    -5

  • 170. 匿名 2014/08/23(土) 01:08:36 

    今でもやっぱ可愛いって(´・ω・`)
    浜崎あゆみが次に目指すは、ビヨンセもどきの「セレブママ」!?豪邸売却は

    +32

    -14

  • 171. 匿名 2014/08/23(土) 02:40:57 

    良かったね、アメリカにいたら今のずんぐり体系でも誰にもデブだと言われない。

    +18

    -9

  • 172. 匿名 2014/08/23(土) 02:44:37 

    95 離婚するしないとかどうでもいい
    誰も興味ないわ

    そんな事言っちゃって
    このトピ開くって事はなんだかんだ
    浜崎あゆみが気になるんでしょwww
    矛盾しまくりw

    +8

    -8

  • 173. 匿名 2014/08/23(土) 02:51:14 

    整形したとしても太ったとしても
    ベースは整ってるしやっぱり可愛いと思う。
    言動や行動は痛いけど。

    +13

    -8

  • 174. 匿名 2014/08/23(土) 05:47:09 

    MAX松浦のカキタレからのし上がったのは凄いが豊胸+加齢による体重増加でガチムチ体型になって醜いわー
    感じ悪いのでもう二度と日本に足踏み入れないで下さーい

    +10

    -7

  • 175. 匿名 2014/08/23(土) 07:04:02 

    何回も中絶してるからどうなんだろうね。子宮無事だといいね。

    +8

    -6

  • 176. 匿名 2014/08/23(土) 08:19:03 

    ここの人ってすぐ誰かと比べたがるよね。笑

    +7

    -5

  • 177. 匿名 2014/08/23(土) 09:37:04 

    白人コンプレックスこじらせて痛いね

    +8

    -3

  • 178. 匿名 2014/08/23(土) 10:09:50 

    あゆ批判人ってあゆよりすごいのかな(笑)
    可愛いのかな
    鮎より豪邸なのかな
    自分らもモデル体型なのか?
    自分らも完璧じゃないのに人に完璧求めるな

    +8

    -7

  • 179. 匿名 2014/08/23(土) 12:38:08 

    175
    それどこ情報?
    いい加減なこと書くなよ
    アンチって根拠のないことしか言えないんだね

    +4

    -7

  • 180. 匿名 2014/08/23(土) 14:59:56 

    175 嫌な人

    +4

    -5

  • 181. 匿名 2014/08/23(土) 15:23:50 

    少なくともここでdisってるような人よりは綺麗だし、お金もあるけどねw

    +3

    -6

  • 182. 匿名 2014/08/23(土) 15:47:05 

    今後の予想
    永住権取得→即離婚

    +5

    -3

  • 183. 匿名 2014/08/23(土) 16:36:32 

    外国に憧れるアジアン女その1でしかないよ
    セレブどころか完全に見下しの対象だね

    +4

    -3

  • 184. 匿名 2014/08/23(土) 18:20:07 


    暇人アンチ勝手にほざいてろ♫

    +3

    -4

  • 185. 匿名 2014/08/24(日) 08:09:38 

    見下しの対象www

    別に一般人だから容姿や芸が芸能人より長けてる必要はないけど、芸能人を見下せる程金稼いでんのかな??笑

    金を稼ぐ事が偉いわけじゃないと言うかもしれないけど、稼ぎが大きければ大きい程、税金払ってるからね。
    庶民よりよっぽど貢献してる。

    今回の事で言えば浜崎あゆみがやるからこそファンに影響を与えるし、こういう風に賛否や浜崎あゆみがこういう事をやるのを批判する流れも含めて話題になることで貢献をしてる。

    震災の時も3000万くらい寄付してたし。
    寄付は金額じゃないなんて言うけど、気持ちが大事なのは確か。
    だけど、庶民の100円の寄付と3000万円の寄付、どっちがより多くの人を助けられるかな。

    浜崎あゆみを見下してコケにしてる奴らよりよっぽど人の役にたって貢献してる事は確かだから、あの手この手でケチつけても虚しいだけだよ。周りから見てても。

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。