ガールズちゃんねる

田丸麻紀、出産後のすっぴん姿を公開。変わらない美貌とスタイルに驚き。

143コメント2014/08/26(火) 06:13

  • 1. 匿名 2014/08/22(金) 13:21:27 


    田丸麻紀、出産後のすっぴん姿を公開。変わらない美貌とスタイルに驚き。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    田丸麻紀、出産後のすっぴん姿を公開。変わらない美貌とスタイルに驚き。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    モデルでタレントの田丸麻紀が男児を出産後、19日に病院を退院した。現在は自宅で子育てに励んでいるようだが、妊娠前と全く変わらないスタイルと美貌はもはや驚きとしか言いようがない。田丸は20日、自身のブログを更新。gelato piqueの部屋着姿を公開した。以前展示会で注文していたもので、家にいる時間が長くなることを見越しての購入だったようだ。出産前のブログでも、妊娠前と変わらないスタイルに驚きの声があがっていたが、その美貌はこの日も健在。数日前に出産を経験したとは思えない姿を読者に披露した。


    2014年08月20日のブログ|田丸麻紀オフィシャルブログ Powered by Ameba
    2014年08月20日のブログ|田丸麻紀オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    田丸麻紀の公式アメブロ、田丸麻紀のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。


    >展示会でオーダーしていたgelato piqueの部屋着が届きました

    >最近は毎日が完全にすっぴん!

    +89

    -45

  • 2. 匿名 2014/08/22(金) 13:22:37 

    さすがモデルさんだなあ

    +286

    -19

  • 3. 匿名 2014/08/22(金) 13:23:03 

    え!すごい!
    つい最近出産したばっかりだよね?

    +299

    -14

  • 4. 匿名 2014/08/22(金) 13:23:06 

    へーー

    だね

    +138

    -8

  • 5. 匿名 2014/08/22(金) 13:23:31 

    いつから、
    すっぴん=アイメイクなし
    になんたんでしょう…

    +189

    -29

  • 6. 匿名 2014/08/22(金) 13:23:36 

    キレイだとは思うけど、誰だかわからない顔になってる
    知ってる田丸麻紀じゃない

    +383

    -6

  • 7. 匿名 2014/08/22(金) 13:24:04 

    確かにきれい。
    そして細い。

    +163

    -13

  • 8. 匿名 2014/08/22(金) 13:24:14 

    スッピントピ多い(笑)

    +54

    -6

  • 9. 匿名 2014/08/22(金) 13:24:15 

    出産したばかりなのに余裕があってスゴイ・・
    田丸麻紀 第1子の男児出産「今、すごく幸せな気持ち」
    田丸麻紀 第1子の男児出産「今、すごく幸せな気持ち」girlschannel.net

    田丸麻紀 第1子の男児出産「今、すごく幸せな気持ち」田丸麻紀 第1子の男児出産「今、すごく幸せな気持ち」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースタレントで女優の田丸麻紀(35)が第1子となる男児を産したことが14日、分かった。所属事務所が明らかにした...


    +171

    -8

  • 10. 匿名 2014/08/22(金) 13:24:25 

    スタイルすげええええええ

    +95

    -8

  • 11. 匿名 2014/08/22(金) 13:24:27 

    この人絶対えら取ったよね

    +404

    -7

  • 12. 匿名 2014/08/22(金) 13:25:01 

    田丸麻紀はエラがなくなって誰だか分からない顔になっちゃったよね(笑)

    +347

    -3

  • 13. 匿名 2014/08/22(金) 13:25:44 

    だいぶ、エラ削ったよね。

    でも、綺麗♡

    +171

    -14

  • 14. 匿名 2014/08/22(金) 13:25:45 

    口角がしっかり上がってる人って若く見えるのかなって思う。

    +30

    -7

  • 15. 匿名 2014/08/22(金) 13:25:53 

    キレイだろーけれど‥

    すっぴん飽き飽き。
    なんかすっぴんをあげる自分好きさが受け付けない。

    +127

    -1

  • 16. 匿名 2014/08/22(金) 13:25:58 

    陣内智則と不倫した人?

    +123

    -7

  • 17. 匿名 2014/08/22(金) 13:26:01 

    臨月でもめちゃくちゃ細かったから、産後ダイエットとかも必要なさそうだよね。。
    田丸麻紀、妊娠中の姿をブログで公開。臨月とは思えないスタイルに驚きと羨望の声。
    田丸麻紀、妊娠中の姿をブログで公開。臨月とは思えないスタイルに驚きと羨望の声。girlschannel.net

    田丸麻紀、妊娠中の姿をブログで公開。臨月とは思えないスタイルに驚きと羨望の声。 田丸麻紀、妊娠中の姿をブログで公開。臨月とは思えないスタイルに驚きと羨望の声。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト女優の田...


    +97

    -0

  • 18. 匿名 2014/08/22(金) 13:26:27 

    エラは何処へ~??

    +127

    -2

  • 19. 匿名 2014/08/22(金) 13:26:30 

    市井さやかかと思った

    +37

    -1

  • 20. 匿名 2014/08/22(金) 13:26:41 

    頻繁に授乳する時期にこの部屋着…、面倒きさくないのかしら?

    +232

    -3

  • 21. 匿名 2014/08/22(金) 13:27:15 

    すっぴん報告して、それで?

    +66

    -5

  • 22. 匿名 2014/08/22(金) 13:27:20 

    赤ちゃんのお世話とか家事してくれる人でも雇ってるのかな…
    出産直後なのにこんなに元気いっぱいってすごすぎる

    +211

    -3

  • 23. 匿名 2014/08/22(金) 13:28:01 

    展示会でオーダーしていたgelato piqueの部屋着

    オーダーするほどの部屋着!?
    ユニクロにもありそう

    +313

    -5

  • 24. 匿名 2014/08/22(金) 13:28:54 

    確かに細くてスタイル良くて出産間もないとは見えないけど。

    この人…
    斜視だよね?どこ見てるかわからない顔が苦手。

    +142

    -17

  • 25. 匿名 2014/08/22(金) 13:29:02 

    田丸まきは可愛いけどジェラピケってどこがいいのか全く分からない

    +72

    -16

  • 26. 匿名 2014/08/22(金) 13:29:51 

    20
    そうですよね。
    前開きか、上は短いのじゃないと授乳しにくい。

    出産直後にブログアップ、きっついわ。

    +183

    -2

  • 27. 匿名 2014/08/22(金) 13:30:45 

    本当にすっぴん公開好きだよね〜
    確かにキレイだけどさ。

    そんなに見せたければすっぴんでテレビに出てよね。
    そしたら高感度上がると思うな。
    そこまで度胸はないかな❓
    自撮りのすっぴん公開は信用できませーん。

    +59

    -8

  • 28. 匿名 2014/08/22(金) 13:31:07 

    20
    授乳はチューブトップワンピースに薄いガウンらしいですよ
    授乳|田丸麻紀オフィシャルブログ Powered by Ameba
    授乳|田丸麻紀オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    授乳-授乳スタイルについてご質問いただきました。 私はチューブトップワンピースに薄いガウンを羽織って授乳していることが多いです


    ジェラピケアップはステマか何かですかね?

    +85

    -4

  • 29. 匿名 2014/08/22(金) 13:31:19 

    可愛いいけど絶対授乳しにくいだろー!

    +28

    -1

  • 30. 匿名 2014/08/22(金) 13:31:26 

    妊娠中にそんな太らなかったし、こんなもんでしょ。
    『出産後なのに』に関しては特に驚きはない。
    でも純粋に綺麗なお母さんだわ。

    +83

    -7

  • 31. 匿名 2014/08/22(金) 13:31:46 

    すっぴん公開する芸能人いっぱいいますね。
    そこらじゅうですっぴんすっぴんて(笑)

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2014/08/22(金) 13:32:02 

    お金あるから余裕あるんだろうね

    +71

    -3

  • 33. 匿名 2014/08/22(金) 13:32:19 

    出産後、こんなスッピンうふふ、かわいい部屋着でしょうふふ、なんて余裕なかったなあ。ある意味スゴイ。

    +150

    -5

  • 34. 匿名 2014/08/22(金) 13:32:29 

    >展示会でオーダーしていたgelato piqueの部屋着

    数年前にユニクロで似たようなの買ったわ(笑)

    +90

    -9

  • 35. 匿名 2014/08/22(金) 13:32:52 

    この人からすっごい女を感じる。
    リカコとかとはまた違う“女”なんだけど…
    共感する人いますか??

    +81

    -16

  • 36. 匿名 2014/08/22(金) 13:33:16 

    いやいや、だいたい産後服着てたら元通りに見えるから。
    そんな出産直後ボテボテの人、出産の入院中もいなかったよ。
    服脱いだらブヨブヨだけど。

    +15

    -23

  • 37. 匿名 2014/08/22(金) 13:33:52 

    輪郭が変わるとホントに別人みたいだよね!

    +248

    -1

  • 38. 匿名 2014/08/22(金) 13:34:07 

    部屋着にしては、短いワンピですね。
    家事や育児に集中できなそう。

    +32

    -15

  • 39. 匿名 2014/08/22(金) 13:35:34 

    綺麗だけど、何だかいらっとするのは何だろう…

    +153

    -11

  • 40. 匿名 2014/08/22(金) 13:39:48 

    39
    嫉妬じゃない?

    +98

    -52

  • 41. 匿名 2014/08/22(金) 13:40:57 

    ブログの私服の写メいつも何処で撮ってるのかな?
    産後病室での写メ、黄色いパジャマは私物のだろうか?病院着ではないと思う。
    そんなにきめて馬鹿じゃね

    +85

    -17

  • 42. 匿名 2014/08/22(金) 13:41:54 

    オシャレにばかり気を使って大変そう。
    産後の写真も物とかいちいち整えて写真撮ったり、ステキって思われなきゃダメだもんね。

    +128

    -4

  • 43. 匿名 2014/08/22(金) 13:41:56 

    今再放送してる朝ドラ、カーネーションに出てる田丸さんはいい味だしてるよ。

    +19

    -9

  • 44. 匿名 2014/08/22(金) 13:43:21 

    綺麗だし性格よさそう~

    +10

    -37

  • 45. 匿名 2014/08/22(金) 13:44:55 

    これだけ芸能人のスッピン報告ブログがいろいろ言われてるのに、まだする人いるんだ、、、。

    まぁ、産後でも綺麗だと言う事を分かってほしいんだろうけど、ほんとわざわざスッピン!
    って書く人は自分に自信あるんでしょうね。

    皆さんスッピンでテレビ出ればいいのに。

    +55

    -2

  • 46. 匿名 2014/08/22(金) 13:45:39 

    好意的なコメント多くて意外。

    +49

    -7

  • 47. 匿名 2014/08/22(金) 13:46:20 

    旦那さんて自民党議員の息子だよね?
    田丸さん、いつもお洒落でスタイル抜群で美肌で素敵!
    エラがある方がもっと素敵でした。

    +48

    -5

  • 48. 匿名 2014/08/22(金) 13:46:53 

    こんなにエラってなくなるもんなの!?
    大手術じゃね!?

    +142

    -1

  • 49. 匿名 2014/08/22(金) 13:47:55 

    こんな風に余裕感じる産後で羨ましい。
    ボロボロで動くのも辛かったので…。

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2014/08/22(金) 13:48:47 

    ちょっと目がロンパリ気味

    +56

    -5

  • 51. 匿名 2014/08/22(金) 13:50:37 

    私の知ってる田丸麻紀は37の上の画像だ!

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2014/08/22(金) 13:51:23 

    わぁ、スタイルいいしスッピン綺麗で産後なのに凄い!うらやましい~!っていう反響を待っているんですね。
    もうちょっとしたらお得意の「産後ダイエット」本とか出すんでしょうが。

    その後は料理本やら育児本やら、子供服やらに手を出すんですか?
    自撮りを綺麗に撮るのに必死なんだろうな。

    +17

    -4

  • 53. 匿名 2014/08/22(金) 13:51:46 

    本当のすっぴんかは知らないけど、はっきりした顔立ちだから
    すっぴんでもブスじゃないのは確実だし、スタイルはさすがモデルさん。
    特に批判するべきところは見当たらないけどなあ

    +26

    -7

  • 54. 匿名 2014/08/22(金) 13:53:58 

    田丸麻紀さん5月末に見かけたけど
    妊婦さんだなんて気づかなかった!!
    スタイル良かったなー(^-^)

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2014/08/22(金) 13:54:32 

    えらとったんじゃなくて
    えらにボトッククス打ったんじゃないかな

    +15

    -6

  • 56. 匿名 2014/08/22(金) 13:55:08 

    この人華奢だから自分より小さい人に思えたけど172もあるんだね。

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2014/08/22(金) 13:55:52 

    この人脂肪溶解注射してるから太らないんだよね。

    +18

    -4

  • 58. 匿名 2014/08/22(金) 13:56:26 

    いつもブログ読んでるけど、昨日、外出したというブログに対して、産後すぐは出歩かずなるべく横になってた方がいいですよ。というコメントが今日になって削除されてた。
    昨日までは確かにあったのに…。

    +52

    -2

  • 59. 匿名 2014/08/22(金) 13:57:13 

    エラ削るっていうよりボトックスじゃない?

    エラ削るとは思えん

    +14

    -5

  • 60. 匿名 2014/08/22(金) 13:57:38 


    結婚前はバラエティで
    ノリよく笑いとったり親しみやすい感じだったのに
    結婚した途端コロッと、
    セレブ妻の立ち位置にシフトしたね。

    それからはどうも違和感あってダメなんだよなぁ。

    +62

    -2

  • 61. 匿名 2014/08/22(金) 13:57:57 

    もともと好きなモデルさんだったけど、テレビに出るようになってから、どんどん顔が変わってきて量産型の顔になってきちゃった。
    個性があるから素敵なのに…。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2014/08/22(金) 14:06:11 

    エラは確かになくなっちゃったね。
    最初見た時、誰か分からなかった。

    整形したのかは分からないけど、もともとの雰囲気がすごく好きだったんだけどな。
    賢そうな雰囲気があって。
    今はあんまり魅力を感じない。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2014/08/22(金) 14:09:36 

    59
    ボトックスだと定期的に打たなきゃだから削ったのでは?最先端の美容方だとまた違うのかな?
    綺麗にエラがなくなってるから興味あるな。

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2014/08/22(金) 14:10:42 

    お若くないんだし、産後ウロウロしすぎじゃない?と余計な心配しますよ。

    +26

    -2

  • 65. 匿名 2014/08/22(金) 14:13:07 

    私もエラ取りたいわ
    削るのはこわいけど

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2014/08/22(金) 14:14:45 

    最近見かけないけど熊澤枝里子にクリソツ
    目鼻立ちは整形してない天然美人だけどエラ削ったから完璧な天然じゃなくなった

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2014/08/22(金) 14:16:38 

    田丸麻紀はうまーくネットを使いこなせてる(オシャレな私服や綺麗な写真に徹底して、新規のファンを獲得出来てる)数少ない有名人なんだから、すっぴん報告みたいな安っぽい事すると損!
    例えすっぴんだとしてもすっぴんって言わなくて良い。

    センスが良いんだから、そこで楽しませて!
    バカみたいな事はするな!
    …とマネージャーぶってみる。笑

    +34

    -4

  • 68. 匿名 2014/08/22(金) 14:17:15 

    妊娠中に体重増やさない妊婦さんが多くて問題になってるのに…
    煽ってくれるね〜

    +20

    -5

  • 69. 匿名 2014/08/22(金) 14:20:19 

    もうすぐ出産だし、応援したくてブログを見るようにしたんだけど、何か違和感だらけだな~と思うようになった。
    産後のブログも赤ちゃんより自分中心みたいな感じがする。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2014/08/22(金) 14:20:56 

    あー!エラの人ね!

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2014/08/22(金) 14:21:13 

    この写真めっちゃ気にいってそう。夏目雅子みたい。エラ整形大成功じゃない!?すごい綺麗。

    +40

    -8

  • 72. 匿名 2014/08/22(金) 14:23:08 

    6696円の部屋着?

    gelato pique(ジェラートピケ) | USAGI ONLINE(ウサギオンライン)|ファッション通販サイト : ルームウェア > moco moco'スムーズィー'スカラップドレス
    gelato pique(ジェラートピケ) | USAGI ONLINE(ウサギオンライン)|ファッション通販サイト : ルームウェア > moco moco'スムーズィー'スカラップドレスusagi-online.com

    gelato pique(ジェラートピケ通販)の大人気ルームウェア「moco moco'スムーズィー'スカラップドレス」 6,696円(税込み)|gelato pique(ジェラートピケ) | USAGI ONLINE(ウサギオンライン)|ファッション通販サイト

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2014/08/22(金) 14:32:36 

    エラどこいったの?
    田丸麻紀、出産後のすっぴん姿を公開。変わらない美貌とスタイルに驚き。

    +59

    -0

  • 74. 匿名 2014/08/22(金) 14:35:24 

    ブログのコメント返しも、自分に都合の良いことばっかりだよね。
    ジェラピケのルームワンピも、授乳はしてないんですか?って何人も聞いてるのに…。
    ブランドの服やバックを自慢したいだけじゃん。

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2014/08/22(金) 14:35:36 

    エラ〜
    エラ〜
    どこにいったの?

    すみません、エラを知りませんか?

    +66

    -4

  • 77. 匿名 2014/08/22(金) 14:37:10 

    素っぴんとはいえど、整形。(でしょ?)

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2014/08/22(金) 14:39:30 

    出産したばかりなのに、
    ほぼ毎日、ブログ更新できる余裕があるのがすごい。
    髪もオシャレも、ばっちりだし。

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2014/08/22(金) 14:43:16 

    実は出産なんかしてなかったりして…

    んなわけないか…汗

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2014/08/22(金) 14:44:12 

    あーあー。

    すっぴんです!やっちゃったね。

    大失敗だと思います。

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2014/08/22(金) 14:49:10 

    本当だ。エラがない…
    輪郭が全然違う!ビックリした
    凄い整形技術

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2014/08/22(金) 15:00:36 

    この人から色気を感じない(*^^*)

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2014/08/22(金) 15:03:33 

    この人は藤原紀香を敵に回した人というイメージしかない

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2014/08/22(金) 15:37:50 

    ♪エラ取り救急車~ (お化けの救急車のリズムで)

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2014/08/22(金) 15:52:02 

    このトピは伸びないに10円!

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2014/08/22(金) 16:12:43 

    救急車の人ってイメージ

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2014/08/22(金) 16:22:25 

    自信満々だけどパッとしなさすぎるね
    じっさい祭りで見かけたけどでかくて細いオバサンぽかった。
    素が良くないから整形で大金かけてこの程度ww
    もう子育てだけやってればいいでしょ
    需要もないでしょ^^;

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2014/08/22(金) 16:25:40 

    これだけ輪郭が変わっている人を見て、素直にキレイとは云えないでしょ。
    本人からするとエラがコンプレックスであったため、削ったんだろうけど・・・

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2014/08/22(金) 16:28:19 

    63
    ボトックスでは、張ったエラは小さくできないので、削ったんだと思う。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2014/08/22(金) 16:41:28 

    あたしゃ
    子供泣きっぱなしで
    こんな自慢する余裕なんて
    まるっきりなかった

    +36

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/22(金) 16:47:08 

    整形じゃないって言ってほしい
    そしてその方法をわたしにも教えてほしい

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2014/08/22(金) 17:21:55 

    この人、昔テレビで、付き合う男の人には私みたいな高嶺の花と付き合えて幸せでしょ?って思うって言っててドン引きした

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2014/08/22(金) 17:26:33 

    え?出産してたとか知らんかった!
    この間ETKINGのメンバーがオープンさせたBARにきてたよー。赤ちゃんほったからして夜中にBARか…

    +33

    -3

  • 94. 匿名 2014/08/22(金) 17:28:33 

    すっぴん御披露目も飽きたけど、それをいちいち拾ってくる記者にうんざりだわー

    他に書くことないのかよ

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/22(金) 17:47:10 

    むかし若槻千夏とやってた深夜のラブカツって番組で付き合った人数言ってたけど
    若槻が多すぎ!ってびっくりしてたよ。あと付き合った人数と経験人数は比例しない。
    そっからこの人って遊び人のイメージが強いw

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2014/08/22(金) 18:07:22 

    第一子男の子かー。さぞや長身イケメンになることだろうなぁ。

    +3

    -5

  • 97. 匿名 2014/08/22(金) 18:12:47 

    この人よく知らないけど、何だろう、見てると不安になる顔だわ。

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2014/08/22(金) 18:20:30 

    芸能人は整形したり
    すっぴん見せたり
    洋服届いた報告
    授乳時の服装報告いろいろ
    ちょっとした話で友達に話すようなことを
    世間に伝えてるんだから
    いろんなこと言われるのは仕方ないね。
    すごいエネルギーだわ。

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2014/08/22(金) 18:53:32 

    結局カラコン…

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/22(金) 19:05:34 

    97
    あ、なんかすごいわかる
    なんでだろうね?
    嫌いとかじゃないけど・・・

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2014/08/22(金) 19:13:57 

    カラコンだからなのかな〜

    なんかこの人、目元だけ無表情に見える

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/22(金) 20:00:26 

    産後でも生活感ないでしょ~
    日本製なんてダサくて使えないわ~
    みてみて、アタシきれいでしょ~

    あくまで自分大好き、陶酔中(笑)

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2014/08/22(金) 20:01:57 

    カラコンと口紅してんじゃん(笑)

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2014/08/22(金) 20:04:13 

    この人って雑誌の表紙とか飾ったことあるの?

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2014/08/22(金) 20:24:17 

    この人、昔、阿川佐和子が憧れの人!って雑誌で言ってたけど。自然体で生きたい!みたいな感じだったのに、全然違う方向へ・・・。エラ削るなんて顔面大工事する時点で引く。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2014/08/22(金) 20:24:45 

    産後直後は、綺麗にする余裕もなったし、綺麗でありたいという願望もゼロでした。だから、ほとんど鏡も見ることもなかったような…。

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2014/08/22(金) 20:27:45 

    良い服着て、自撮りして、それを公開して、産後に何やってんの?

    +27

    -3

  • 108. 匿名 2014/08/22(金) 20:29:15 

    産後直後は、綺麗にする余裕もなったし、綺麗でありたいという願望もゼロでした。だから、ほとんど鏡も見ることもなかったような…。

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2014/08/22(金) 20:43:13 

    不自然なピンクの口紅w

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2014/08/22(金) 20:51:09 

    はいはい、幸せだね、んで?

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2014/08/22(金) 21:31:30 

    私は子供がいても働くお母さん頑張れって思うし、ネイルや綺麗な洋服でおしゃれしてるお母さんもいいなと思う。

    でも、この時期はやめとけって思う。
    いや、やめなくていいからアピールやめろよと思います。

    これで産後ボロボロ(それが普通だよ)のお母さんが産後ナーバスになってるところ余計辛くなったりしたら…と思います。

    辻ちゃんでさえ第一子出産後1年はおとなしくしてたけど?

    +32

    -3

  • 112. 匿名 2014/08/22(金) 21:47:58 

    お家の掃除してくれるお手伝いさんとかいるんだろうね。

    +24

    -1

  • 113. 匿名 2014/08/22(金) 21:57:55 

    アイメイク濃くするのは目の整形失敗したからかな

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2014/08/22(金) 22:24:02 

    Amebaブログタレントって本当すごい
    初産でこんな事やってる余裕無いよ

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2014/08/22(金) 23:45:01 

    ここ人のファッションすきー!

    +5

    -8

  • 116. 匿名 2014/08/23(土) 00:34:06 

    ロンパリすぎて怖いよー!!!

    エラをなんとかする前に、ロンパリを治した方がいいよ。

    友達にも斜視の子いるけど、ぶっちゃけどっちの目に視線合わせたらいいかわかんなくて困っちゃうんだよね。

    +9

    -7

  • 117. 匿名 2014/08/23(土) 00:54:43 

    無痛や和痛なら産後も肥立ちが良いかもだし、
    ミルクなら本人も体力もあるかもだし、
    産後ハイで暇なのかもだけど、
    1ヶ月はおとなしくしてたほうが賢い。
    スタイルなんて復帰した時に戻ってれば良いんだから。そもそも細いんだし。
    ジェラピケのルームウエアなんて、今更だし。

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2014/08/23(土) 01:05:32 

    ふーん、モデルなんだ?
    女優でもある?
    どれも中途半端で胡散臭い商品のテレビ通販タレントのイメージが一番強いな。
    つまり全てが中途半端で努力もせず、年食っちゃったひとと思ってる。

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2014/08/23(土) 01:09:48 

    この人、エラがあるせいで嫌いな顔だった、
    エラが無くなった途端美しくなった、さらに結婚してどんどん綺麗になっていくね、おしゃれだし
    エラで人生変わったと言っても過言じゃない

    +7

    -3

  • 120. 匿名 2014/08/23(土) 01:24:58 

    エラなくなって、個性もなくなった。
    顔のバランスがおかしい。
    ウルトラマンや宇宙人みたい。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2014/08/23(土) 01:29:38 

    世の中の新生児のお母さんは、自分の事どころではない。特に退院した後なんて。
    何やってんの、この人。

    +23

    -2

  • 122. 匿名 2014/08/23(土) 01:32:29 

    産後これだけ痩せてたら
    半年後はガリッガリになるよ。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2014/08/23(土) 01:35:39 

    121
    いいじゃん別に。
    余裕があるっていい事よ。
    妬みもたいがいにしてね。眉間にシワあるでしょ。

    +5

    -9

  • 124. 匿名 2014/08/23(土) 01:40:33 

    井川遥のような雑誌の表紙を飾るようなクラスのモデルでもなく、演技も大根。
    司会見てても頭の回転が良いわけではない。

    全てが二流。謙虚に生きた方が良いよ。

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2014/08/23(土) 01:43:20 

    ジェラピ展示会は半額だからね、定価の

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2014/08/23(土) 02:15:16 

    スタイルはきれいだけと、ロンパリが気になって。どこ見てるのかなって、思っちゃう。芸能人は斜視の人よくいるけど、人前に出るのアリなの?テレビとか。否定するわけじゃないけど、体を商品としている芸能人なのに、欠陥があるとしか思えないんだが。

    +5

    -5

  • 127. 匿名 2014/08/23(土) 03:11:31 

    キレイだしスタイルいいんだけど
    バラエティによく出てた頃の非常識で馬鹿なキャラはどうしたの?別人かと思った
    私の中では未だに月一救急車のイメージだわ

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2014/08/23(土) 09:08:56 

    初産でこんなことしてる暇ないってコメントの人さぁ~
    もしかして、メイクとかせずにお家に引きこもり育児してるの??
    他県に嫁いだ妹、初産で実母は経営者だから産後の手伝いも1週間未満しか行ってないし、義母も離婚してるから働いてて助けなんてないけど、毎日メイクしてきれいにしてるよ~。すっぴん部屋着で旦那のお出迎えなんてしてないし。

    みなさん、気を付けないと旦那さんから女として見てもらえなくなる日も近いよ。

    +4

    -14

  • 129. 匿名 2014/08/23(土) 09:42:54 

    128

    自分はどうなの??

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2014/08/23(土) 10:04:55 

    129
    大抵の人は綺麗にしてるもんじゃない?

    +2

    -8

  • 131. 匿名 2014/08/23(土) 10:42:23 

    93

    出産前じゃない?ブログに載せてたような…
    私はノンアルコールで!みたいな感じだった。

    出産間近の妊婦が夜遊びするのもどうかと思うけど。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2014/08/23(土) 10:43:48 

    私も斜視だから、ロンパリだから怖いって言われるのは傷つくな。手術したら目立たなくなる人もいるけどすぐ戻っちゃう人もいる。斜視に関してはこの人が悪い訳じゃないからロンパリ発言は控えて欲しいです。

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2014/08/23(土) 11:15:37 

    田丸麻紀さん。
    多分、賢い人ではないと思う。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2014/08/23(土) 11:28:18 

    128
    新生児の世話するのに化粧なんて、できないわ〜
    赤ちゃんに化粧品ついたらイヤだもん!

    出産直後は特に、自分の見栄えなんかよりも子供優先だよ。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2014/08/23(土) 11:28:21 

    この人嫌われてんね。ほとんど、二流タレントのくせに何やってんだよみたいなコメばっかり。
    まあ…納得だな。
    ところで、寅さんばりのエラどこ行った?

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2014/08/23(土) 11:41:19 

    産後とは思えないくらいスタイルもお顔もキレイですね。うらやましいけどお金も気持ちも余裕がある感じがひしひし伝わってくる写真だね〜そしてスッピンじゃないでしょ!口紅してるじゃん。スッピン詐欺。母乳育児する気がさらさらない部屋着ですねー。早々に仕事復帰だな。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2014/08/23(土) 11:46:37 

    斜視だろうと、エラが張っていようと、その人に魅力があれば、悪くは言われないと思う。

    中身って大事なんですね。
    外見の美しさは中身が良ければ本物だし、中身が悪ければ偽物になっちゃうんだな。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2014/08/23(土) 11:48:46 

    前にも出ましたがロンパリ発言は傷つく方もいらっしゃいます。私も、まだ幼い私の子どもも斜視でメガネ使用してます。
    斜視についてのマイナス意見が結構あったのでショックでした。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2014/08/23(土) 13:44:51 

    この人の声苦手ー

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2014/08/23(土) 15:05:31 

    会陰の傷は痛まないのだろうか?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2014/08/23(土) 17:40:45 

    エラボトックスってさ、妊娠前はだめだったはず。授乳中もだめじゃないのかな?
    知ってる人いませんか?
    削ったなら、関係ないだろうけど、ボトックスならいつやったんだか不思議。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2014/08/23(土) 23:08:31 

    そうだエラだ!!田丸麻紀だってわかってるのに田丸麻紀じゃない目線で最近見てたわ、、

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2014/08/26(火) 06:13:32 

    エラが一

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。