ガールズちゃんねる

女子校あるある

241コメント2014/09/08(月) 12:07

  • 1. 匿名 2014/08/22(金) 00:00:35 

    女子校に通っていた方、または現役女子校生の方!よかったら日常のあるあるを書いてってください。

    +86

    -6

  • 2. 匿名 2014/08/22(金) 00:01:47 

    +450

    -32

  • 3. 匿名 2014/08/22(金) 00:02:16 

    体育の後の更衣室、又は教室は制汗スプレーが舞っている

    +733

    -4

  • 4. 匿名 2014/08/22(金) 00:02:22 

    体育祭は闘い。

    +395

    -6

  • 5. 匿名 2014/08/22(金) 00:02:34 

    大してかっこよくない若い先生がモテてる

    +868

    -2

  • 6. 匿名 2014/08/22(金) 00:02:48 

    多分男子校より汚い

    +558

    -39

  • 7. 匿名 2014/08/22(金) 00:02:49 

    体育のあとは教室が制汗剤くさい。

    +471

    -4

  • 8. 匿名 2014/08/22(金) 00:02:53 

    女の子なのにそこらの男子よりモテモテのかっこいい先輩がいる

    +681

    -8

  • 9. 匿名 2014/08/22(金) 00:02:57 

    女だけだとドロドロしてそうとか言われるけどそんなことない!
    男子の目がない分、自由に過ごせた(笑)

    +823

    -7

  • 10. 匿名 2014/08/22(金) 00:03:14 

    おかまいなしに大声で下ネタ話す

    +423

    -12

  • 11. 匿名 2014/08/22(金) 00:03:29 

    激しい下ネタと男性教師イジリ!

    +514

    -16

  • 12. 匿名 2014/08/22(金) 00:03:32 

    後輩の女子から憧れられる。
    ラブレターをもらう。

    +256

    -5

  • 13. 匿名 2014/08/22(金) 00:03:46 

    生理用品がむき出し。

    +367

    -20

  • 14. 匿名 2014/08/22(金) 00:03:51 

    かっこ良くなくても、若い男の先生。ってだけで人気者になる

    +419

    -4

  • 15. 匿名 2014/08/22(金) 00:04:10 

    レズがいる

    +403

    -7

  • 16. 匿名 2014/08/22(金) 00:04:12 

    ナプキンを隠さない

    女子だけだからみんな平然と持って歩いてた

    +369

    -12

  • 17. 匿名 2014/08/22(金) 00:04:12 

    バレンタインはたくさんもらえる♡

    +206

    -5

  • 18. 匿名 2014/08/22(金) 00:04:15 

    ナプキンが飛んでました!

    +200

    -14

  • 19. 匿名 2014/08/22(金) 00:04:15 

    女子校通ってました!みんなが思ってるみたいないじめとか全然なかったですよ(^^)ただ、女子というよりおやじみたいな子が多かったですね(笑)

    +488

    -3

  • 20. 匿名 2014/08/22(金) 00:04:22 

    新婚の先生は質問攻め

    +245

    -5

  • 21. 匿名 2014/08/22(金) 00:04:25 

    絶対レズさんがいる

    +196

    -6

  • 22. 匿名 2014/08/22(金) 00:04:35 

    かっこいい女子がモテる

    +243

    -3

  • 23. 匿名 2014/08/22(金) 00:04:41 

    男がいないと女同士の無駄な争いが減る

    +382

    -5

  • 24. 匿名 2014/08/22(金) 00:04:46 

    おじいちゃん先生の支持率の高さ

    +564

    -5

  • 25. 匿名 2014/08/22(金) 00:04:55 

    私の母校の男性教師の妻はほぼ教え子でした。

    +347

    -11

  • 26. 匿名 2014/08/22(金) 00:05:10 

    彼氏はバイト先の一回り以上上の店長や社員

    +184

    -12

  • 27. 匿名 2014/08/22(金) 00:05:10 

    パンツ見えても平気w
    お行儀が悪すぎるし言葉使い悪い
    でも、すごく楽しかった!

    +361

    -7

  • 28. 匿名 2014/08/22(金) 00:05:21 

    若い男性教師がかっこよくもないのにモテる。おじいちゃん先生かわいがられる。

    +314

    -1

  • 29. 匿名 2014/08/22(金) 00:05:21 

    バレンタインの日、カッコいい先輩(※女)の回りにはチョコを渡そうとする女子の集団がいる

    +136

    -2

  • 30. 匿名 2014/08/22(金) 00:05:29 

    怪しい男がプールを覗いてた。

    +101

    -15

  • 31. 匿名 2014/08/22(金) 00:05:48 

    年下の女の子から手紙をもらう。
    下ネタ満載。
    ジャニーズの曲が爆音で流れる。

    +168

    -10

  • 32. 匿名 2014/08/22(金) 00:06:16 

    学校の周りに沢山痴漢が出没してました。

    +220

    -5

  • 33. 匿名 2014/08/22(金) 00:06:16 


    群れから逸れると悲惨な野生社会

    +109

    -6

  • 34. 匿名 2014/08/22(金) 00:06:17 

    今思えばよくわからない校則がある

    うちではペットボトルの飲み物を飲むのが禁止でストローのついてる紙パックの飲み物はオーケーだった。
    紙パックは必ずつぶして捨てるルールのためため潰し方も教わった。

    +126

    -5

  • 35. 匿名 2014/08/22(金) 00:06:20 

    背が高くて、ちょっと男顔だったせいかバレンタイン先輩からも後輩からもいっぱい貰った^ ^

    +86

    -3

  • 36. 匿名 2014/08/22(金) 00:06:20 

    夏はスカートの中を下敷きであおぐ。

    +285

    -6

  • 37. 匿名 2014/08/22(金) 00:06:37 

    夏はスカートで仰いでた

    +146

    -4

  • 38. 匿名 2014/08/22(金) 00:06:46 


    まさにトピ画かこれ状態です。
    でも楽しい。笑

    +720

    -8

  • 39. 匿名 2014/08/22(金) 00:07:03 

    バスケ部、バレーボール部のモテ率はんぱない

    +135

    -5

  • 40. 匿名 2014/08/22(金) 00:07:13 

    授業は教師を質問攻めにして、授業妨害。教師のことをあだ名または呼び捨てで呼ぶ。
    女子はきついなぁと思ってました笑

    +256

    -4

  • 41. 匿名 2014/08/22(金) 00:08:07 

    楽しい。

    +112

    -4

  • 42. 匿名 2014/08/22(金) 00:08:12 

    通学途中の男子高生を吟味

    そして声かけられないかなぁ〜っていう妄想w

    +228

    -4

  • 43. 匿名 2014/08/22(金) 00:08:22 

    女子力を失う。
    でも共学では得れない色んなものも得られると思う!!
    なんでも女だけでやるのでたくましくなった気がします笑

    +307

    -2

  • 44. 匿名 2014/08/22(金) 00:08:50 

    共学の大学に進学すると周りの女子力の高さに焦る

    +214

    -4

  • 45. 匿名 2014/08/22(金) 00:09:05 

    午前中にパンを食べる。

    +198

    -2

  • 46. 匿名 2014/08/22(金) 00:10:01 

    お嬢様学校は本当にごく一部

    女子高=お嬢様学校じゃない('^'`)!!!

    +281

    -9

  • 48. 匿名 2014/08/22(金) 00:10:18 

    真面目な子が卒業したとたん恋愛脳になる
    もしくはビッチになる

    +214

    -6

  • 49. 匿名 2014/08/22(金) 00:10:24 

    彼氏報告されると結構焦る
    やめてマジ

    +117

    -3

  • 50. 匿名 2014/08/22(金) 00:10:24 

    ロッカーきたない

    +121

    -4

  • 51. 匿名 2014/08/22(金) 00:11:54 

    先生と体育館のトイレで待ち合わせ(#^.^#)

    +14

    -29

  • 52. 匿名 2014/08/22(金) 00:11:59 

    女子高通ってたけど「○○さん、ごきげんよう~」なんて聞いたことないw

    +118

    -6

  • 53. 匿名 2014/08/22(金) 00:12:10 

    女子同士なのに何故かぶりっ子がいる…

    +95

    -2

  • 54. 匿名 2014/08/22(金) 00:15:02 

    中学の同級生から合コンして。と言われるけど、それよりも女子同士でいるのが楽しい!
    また戻れるならもどりたーい!!

    +62

    -0

  • 55. 匿名 2014/08/22(金) 00:15:23 

    油取り紙を四六時中ペタペタやっている

    +99

    -2

  • 56. 匿名 2014/08/22(金) 00:15:56 

    飴の交換会

    +55

    -2

  • 57. 匿名 2014/08/22(金) 00:16:10 

    スカートめくりや胸の揉み合い、カバンを床に置くなんてことはあれどよく話題になるよな男子もびっくりなんてことはない
    正確にはそういうところもあるんだろうけど結構な底辺だと思う
    6年間女子校だったけど下着で走り回る子なんて見たことない

    +176

    -14

  • 58. 匿名 2014/08/22(金) 00:17:19 

    学内に二、三人、卒業生と結婚した先生がいる。

    +106

    -1

  • 59. 匿名 2014/08/22(金) 00:17:31 

    男子がいないので昼休みなどに教室の後ろやベランダで
    男子高校生並みのおバカをやってたりする。
    楽しかったです。

    +113

    -0

  • 60. 匿名 2014/08/22(金) 00:18:34 

    スポーツの出来るさっぱりした先輩女子が、人気あった。(笑)

    +75

    -0

  • 61. 匿名 2014/08/22(金) 00:18:56 

    暑い時とか、スカートめくってパタパタあおいでる子がいる。

    +89

    -1

  • 62. 匿名 2014/08/22(金) 00:18:59 

    夏はスカートパタパタ
    冬はスカート下にジャージ。

    股は閉じない

    +115

    -4

  • 63. 匿名 2014/08/22(金) 00:20:08 

    52
    特定される可能性大だけど登下校時校門をくぐる時お辞儀して警備員にごきげんようを言うのが校則だったなあ

    +48

    -4

  • 64. 匿名 2014/08/22(金) 00:21:21 

    恋するドキドキ()とは無縁で恋愛したい人にとっては地獄。毎日女ばっかりでつまんない

    +16

    -17

  • 65. 匿名 2014/08/22(金) 00:21:43 

    通学電車で一緒になる男子校生を異常に意識♡

    +105

    -1

  • 66. 匿名 2014/08/22(金) 00:21:48 

    男に飢えてるので、卒業後は、ただ若い男というだけで誰でも飛びつく。
    相手がフリーターでもニートでもおかまいなし。
    (男を見る目が無い。男なら誰でもいいって感じ。)

    +65

    -10

  • 67. 匿名 2014/08/22(金) 00:22:17 

    クラスの大半が、座ってる時股を開いてる。

    +99

    -4

  • 68. 匿名 2014/08/22(金) 00:22:30 

    友人がそうでしたが、
    高校卒業して進学したら男子のちょっとした優しさでドキドキする

    共学の私→荷物持つよー
    本当!ありがとー!

    女子校の友人→荷物持つよー
    えっ!?そんな!大丈夫!
    重いでしょ?女子は軽いの運んでていいよー
    …あ、ありがとう(>_<)!

    みたいなことがあったのを凄く覚えてる(笑)
    その子曰く女子校ではかっこいい男の子のような扱いだったので、女の子扱いに戸惑ったそうで(笑)

    +102

    -2

  • 69. 匿名 2014/08/22(金) 00:23:24 

    スポーツクラスは皆、丸刈りかショートカットだった。半数が男に見えた。

    +28

    -7

  • 70. 匿名 2014/08/22(金) 00:23:28 

    足が暑いからって、スカートでバサバサあおぐ生徒ばっかり。
    私はただやらずにいただけなんだけど、三者面談のときに担任が母親に
    「娘さんだけです!我が校の品位を守ってくれるのは!」
    と言った。
    あきらめかけていたところに、わずかな光明でもさした!とでも言わんばかりの形相だった。

    教師もまた、女子校に変な期待をするものだ。

    +108

    -3

  • 71. 匿名 2014/08/22(金) 00:23:31 

    理系クラスが極端に少ない。

    +29

    -5

  • 72. 匿名 2014/08/22(金) 00:24:20 

    可愛くて明るい子が人気者だった。

    +55

    -1

  • 73. 匿名 2014/08/22(金) 00:24:28 

    周りが中学時代から付き合っている彼氏がいる子が多かったから女子高っていうのが受けがいいのかよく紹介していい?とりあえず、メールだけでも!と友達の彼氏の友達を紹介されまくった。けど、その時代面倒で断りまくっていた。もったいない事をした(;o;)

    +29

    -2

  • 74. 匿名 2014/08/22(金) 00:24:58 

    修正

    「先生とくっつくなんてキモイ~さすが女子校~」と、自分の母校と、先生とくっついた生徒を
    軽視している女に限って

    卒業後は、ただ若い男というだけで誰でも飛びつく。
    相手がフリーターでもニートでもおかまいなし。
    (男を見る目が無い。男なら誰でもいいって感じ。)

    +15

    -11

  • 75. 匿名 2014/08/22(金) 00:25:37 

    63
    都内だったらきっと同じ学校です(笑)

    +27

    -3

  • 76. 匿名 2014/08/22(金) 00:26:08 

    先生と付き合う生徒。
    先生を好きになる生徒。

    +66

    -2

  • 77. 匿名 2014/08/22(金) 00:26:59 

    同性から告白される。(主に可愛い子)

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2014/08/22(金) 00:27:01 

    懐かしいな〜女子高
    なんか、あるあるネタだらけで
    ニヤニヤしちゃうな(笑)

    卒業して、男性のちょっとした優しさに
    すぐときめく…とかね!(笑)
    その通り!(笑)

    +104

    -0

  • 79. 匿名 2014/08/22(金) 00:27:20 

    男性教師が生徒へのセクハラで次々とクビになる
    ....ウチの高校だけかも、?

    +8

    -21

  • 80. 匿名 2014/08/22(金) 00:28:00 

    一人が歌い出したら周りのみんなも大きな声で歌う

    +66

    -0

  • 81. 匿名 2014/08/22(金) 00:28:27 

    BLコミックスor小説を勧められる。

    堂々と読んでる。

    +67

    -0

  • 82. 匿名 2014/08/22(金) 00:28:42 

    52
    校風によってあるよ。私の友達はそんなとこに通ってた。
    まあ、お嬢様だったけど。
    キリ○ト系ならそういう挨拶多いんじゃないかな。

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2014/08/22(金) 00:30:21 

    ふだんはグループになってるけど、最近流行りの(?)カーストみたいなわけじゃなくて、行事で団結したり、楽しかったな~

    +69

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/22(金) 00:30:36 

    露出狂にヤジ。
    『ちっちゃ~い!ギャハハ(笑)』

    とにかく楽しかった。女子校ならではの楽しさを知らない女子は可哀想だと思うくらい。

    +117

    -3

  • 85. 匿名 2014/08/22(金) 00:30:41 

    可愛い子グループ。
    暗い系のグループ。
    頭が良いグループ。
    ひょうきんなグループ。
    大人系グループ。
    性格悪いグループ。

    女子高にはさまざまなグループや派閥があった。

    +146

    -0

  • 86. 匿名 2014/08/22(金) 00:30:44 

    私もw授業中、教師が見てない隙にナプキンが宙を飛んでましたw

    あとお弁当中に「げっふ~ぅ」と遠慮なくゲップ

    +31

    -7

  • 88. 匿名 2014/08/22(金) 00:31:31 

    男子嫌いって理由で女子高に進んだのに、
    男子が恋しくなる不思議w

    +65

    -3

  • 89. 匿名 2014/08/22(金) 00:31:46 

    63さん、75さん
    私も同じ可能性大(笑)

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2014/08/22(金) 00:32:04 

    いつも誰か何かを食べてる。

    +103

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/22(金) 00:32:34 

    いじめられたけど

    +15

    -5

  • 92. 匿名 2014/08/22(金) 00:33:19 

    75
    都内です!
    珍しいかと思いきや先の方が仰るような宗教だと結構あるかもしれないんですね
    ちなみにノン宗教でした

    +25

    -2

  • 93. 匿名 2014/08/22(金) 00:33:53 

    1人の子が嫌われたらクラス中が知る。

    +52

    -2

  • 94. 匿名 2014/08/22(金) 00:34:30 

    女子高はある意味すごいとこだと思った。

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2014/08/22(金) 00:35:06 

    バレンタインがとっても楽しみだった!
    皆でチョコパーティーしました。もちろん
    ホワイトデーもチョコパーティーしました(^ー^)

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2014/08/22(金) 00:35:48 

    女だけしかいないので、たくましい!
    文化祭とかの準備でもテント組み立てなどの力仕事も全然余裕。
    新任の若い男の先生が手伝おうとしたけど、”先生危ないからどいてください!”と言われる始末。笑

    +117

    -1

  • 97. 匿名 2014/08/22(金) 00:37:51 

    校舎から見えるとこに露出する変態がいて
    皆がキャーと言うと余計喜んですごく気持ち悪い。

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/22(金) 00:38:49 

    学年上の先輩には目を絶対に合わせない。

    目つけられるか、因縁つけられる。(大阪です)

    +24

    -3

  • 99. 匿名 2014/08/22(金) 00:39:43 

    生理用品どっちなの?
    トピ画だと、隠してるのに、ここの話ではオープンだよね?

    +17

    -6

  • 100. 匿名 2014/08/22(金) 00:39:50 

    下駄箱が臭かったww
    男女共学の女子のは爽やかなんだろうな~

    +21

    -3

  • 101. 匿名 2014/08/22(金) 00:41:24 

    男まさりな子に告白された。

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2014/08/22(金) 00:42:46 

    水着盗難、盗撮(学園祭・水泳大会・体育祭)、スカーフ売買事件が頻発してた。
    かく言う私も水着盗難被害者の一人。

    校内ではギャーギャー言って女らしさを感じない上に自分中心に世界が回ってると思う女子生徒も、社会から見たら弱者なんだなって思い知らされた。

    +25

    -2

  • 103. 匿名 2014/08/22(金) 00:43:13 

    男先生の自己紹介の途中で「彼女はいますかー?」という野次(?)が入る

    +90

    -1

  • 104. 匿名 2014/08/22(金) 00:43:54 

    毛抜きでムダ毛処理は日課

    +78

    -3

  • 105. 匿名 2014/08/22(金) 00:48:25 

    卒業後の不倫率が高い
    みんな恋愛に苦戦してる

    +12

    -22

  • 106. 匿名 2014/08/22(金) 00:48:31 

    授業中は指毛抜いてた

    +75

    -1

  • 107. 匿名 2014/08/22(金) 00:49:20 

    女子高は本当に女だけだから、3年間で心がたくましくなった!

    +45

    -0

  • 108. 匿名 2014/08/22(金) 00:50:43 

    グループ内で小さな喧嘩は度々あれどイジメは私の知る限りじゃ一度もなかった
    ギャル雑誌が愛読書な子も、スポーツ万能ちょい脳筋な子も、見た目から中身までアニヲタな子もみんなお喋りするし仲良かったな

    +121

    -3

  • 109. 匿名 2014/08/22(金) 00:51:58 

    今の時代、即体罰になるからありえないけどうるさいからって先生に頭おもいっきり殴られた。

    +10

    -3

  • 110. 匿名 2014/08/22(金) 00:52:27 

    意外とイジメが無い。
    ギャル、普通の人、オタク系でグループが出来てて、いざこざもない

    +135

    -1

  • 111. 匿名 2014/08/22(金) 00:53:18 

    99
    私のところはナプキンの受け渡しはこっそりだった
    でも生理についての会話はオープン
    今日生理きちゃった、とか生理痛ひどい!とか

    +62

    -0

  • 112. 匿名 2014/08/22(金) 00:53:53 

    お弁当は午前中に早弁して、昼休憩に学食でまたラーメンとか食べる

    +30

    -3

  • 113. 匿名 2014/08/22(金) 00:54:08 

    花嫁修業目的の部活があった。
    箏曲部(琴)
    茶道部
    花道部
    家庭研究部
    しかも、部員数が多い。
    共学だったら、こんなことにはならないよね〜

    +59

    -1

  • 114. 匿名 2014/08/22(金) 00:55:11 

    生理用品投げつけるってホンマ??

    +6

    -20

  • 115. 匿名 2014/08/22(金) 00:56:19 

    飲み物が紙パックの1リットルの紅茶とか(笑)しかも授業中でも机に置きっぱなし

    +105

    -1

  • 116. 匿名 2014/08/22(金) 00:56:48 

    114さん
    投げないよ
    それは女子校っていうか投げる人がおかしい

    +33

    -5

  • 117. 匿名 2014/08/22(金) 00:57:49 

    クラスが静かにならないから、先生が授業中キレてチョークが飛んできた。

    +17

    -4

  • 118. 匿名 2014/08/22(金) 00:57:56 

    1日の最後の授業はメイクの時間

    +29

    -7

  • 119. 匿名 2014/08/22(金) 01:00:00 

    嫌われないように努力していた。

    +18

    -3

  • 120. 匿名 2014/08/22(金) 01:00:47 

    メイクうらやま
    メイクしてるとティッシュで無理やり落とされるから(平成の世なのにw)皆トイレで自分しか分からないくらいのうすーいメイクしてた

    +19

    -2

  • 121. 匿名 2014/08/22(金) 01:00:52 

    文化祭はチケットがないと入れないから出会いはない

    +62

    -2

  • 122. 匿名 2014/08/22(金) 01:02:20 

    近くの男子校には興味なし。車持ち、一人暮らしの大学生狙い

    +20

    -7

  • 123. 匿名 2014/08/22(金) 01:05:34 

    夏になると、ブラウスの胸元を引っ張って浮かせ、胸元を下敷きで扇いだり、または足元からスカートの中を扇いだりを何の恥じらいも無くしていた。おじいちゃん先生に、女性はそんなことをしてはいけません!咎められたのも今は、懐かしい夏のおもひで(笑)

    +81

    -1

  • 124. 匿名 2014/08/22(金) 01:06:51 

    学校は対して好きじゃなかったけど、卒業式でもう制服が着れなくなると言う事だけで
    泣いていたw

    +29

    -2

  • 125. 匿名 2014/08/22(金) 01:07:05 

    116さん
    ありがとう
    ネットであるあるみたいに書かれてたから
    びっくりしちゃった笑

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2014/08/22(金) 01:09:06 

    うち、共学だったけど頭悪い高校だったから同んなじ感じだった…笑

    パンツ見えてるよ。
    って男子に言われても
    あ、汚ねえもの見せてすまんな。
    と。

    暑い日はスカートバサバサしたり。


    なんてバカだったのだろう…笑
    小学生並でした。今思えば(꒪⌓꒪)

    +42

    -6

  • 127. 匿名 2014/08/22(金) 01:09:44 

    成績の悪かった物理の先生の実験を率先して手伝い、
    点数を稼いでなんとか及第点もらって卒業。
    この頃から、世渡りの術を学ぶようになった。

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2014/08/22(金) 01:19:26 

    風邪、花粉症の季節には、みんな教室でブビーッブビーッと豪快に鼻をかむ。そのペーパーは、トイレから持ってきたトイレットペーパーだったりする。

    +65

    -2

  • 129. 匿名 2014/08/22(金) 01:24:00 

    クラスマッチ・バスケの戦いに備えてで爪を伸ばす。

    +10

    -3

  • 130. 匿名 2014/08/22(金) 01:26:54 

    着替え中、男の先生に見られても余裕

    +43

    -2

  • 131. 匿名 2014/08/22(金) 01:27:13 

    あるあるかは分かりませんが、私の学校は夏場になると学校についた途端皆スカートを脱いで、下に履いている短パンで歩いていました…
    靴下も脱いでベランダに干したり…
    男の目が無いって恐ろしい( ;´Д`)

    +27

    -2

  • 132. 匿名 2014/08/22(金) 01:27:47 

    ベタベタひっつきたがる子がいた。今でもなんだったのかわからないけど可愛らしかったと思う今。

    +43

    -2

  • 133. 匿名 2014/08/22(金) 01:30:28 

    男子がいないから恋愛関係のドロドロがない。
    イジメもとくになかったし本当平和で楽しかったなぁ♪

    +79

    -2

  • 134. 匿名 2014/08/22(金) 01:30:32 

    自分はホントは根暗なのに、めっちゃ明るくふるまっていた思春期。苦しい時あった。

    +21

    -1

  • 135. 匿名 2014/08/22(金) 01:33:27 

    冬物のセーラ服が臭かった。。。

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2014/08/22(金) 01:47:06 

    中高一貫私立のせいかうふふおほほしていて皆トロかった。

    +34

    -2

  • 137. 匿名 2014/08/22(金) 02:24:15 

    現役女子高生ですw
    雰囲気イケメンの先生が異常にモテる
    掃除が乱雑。教室がいつも汚ないですw
    体育のあとのスプレーのにおいがくさく夏の暑いときでも先生に窓を開けさせられましたw
    クーラーかけっぱで

    +38

    -4

  • 138. 匿名 2014/08/22(金) 02:26:01 

    女子は集団行動がおおく
    休み時間ひとりで歩いてる子を見かけません
    なので単独行動が落ち着く私にとっては
    ちょっと苦痛です(-ω-;)

    +16

    -7

  • 139. 匿名 2014/08/22(金) 02:37:44 

    38さんの画像めちゃくちゃウケましたw
    確かに共学の方が男子がいるぶん女の子らしくする人は多いかもしれませんね。
    女子校は男子が想像しているような秘密の花園的な場所では間違いなくないですね。
    制汗剤は臭いし結構教室も汚い。
    体育のあとは1リットル紙パックの飲み物や炭酸飲料を飲み、お弁当も早食いや購買でもりもり食べる子もいます。
    男っぽい女子もいるのでレズの方も居ますし、教師と交際したり、援交したり、3Pしたとか過激な下ネタが飛び交ってましたね。
    こんなんでも私の学校は男子2割女子8割の一応共学でしたが、私はずっと女子オンリーのクラスだったのでこんな感じでした。
    本当の女子校はもっと酷いのかなw

    +35

    -6

  • 140. 匿名 2014/08/22(金) 02:52:24 

    修学旅行や行事でのバス行動の時、一番後ろの席は賑やかグループが座る。

    +28

    -0

  • 141. 匿名 2014/08/22(金) 02:55:06 

    うちも帰りに校舎に向かってごきげんようって言ってたな~(○´∀`○)
    男の子との思い出はないけど、ほんとに楽しい6年間だった!

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2014/08/22(金) 03:02:48 

    みんな化粧が濃い!JUJUや加藤ミリヤみたいな化粧

    +17

    -4

  • 143. 匿名 2014/08/22(金) 03:22:02 

    女子高や共学は大体分かるんだけど夜学ってどんなだろう……

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2014/08/22(金) 03:51:13 

    進学校の理数系に通う友達と、購買の話になり、「 購買でパンとか焼きそばとか買って2限目終わりに食べるよね」

    と話したら、その子はそのちっこいパンや焼きそば一つをお昼に食べるだけ!!!と言っていた衝撃…!
    男子の目もあるからか全然食べないらしい…。

    女子校のみんなばくばく食べる環境に慣れ切っててカルチャーショックだった。

    +29

    -0

  • 145. 匿名 2014/08/22(金) 03:53:57 

    冬はみんなひざ掛けを持参!!無かった??

    +79

    -0

  • 146. 匿名 2014/08/22(金) 04:24:00 

    周りにがハデばっかだったから化粧教えてもらい変身させてもらったりした

    +12

    -4

  • 147. 匿名 2014/08/22(金) 06:18:33 

    美人には苦痛な場所
    美人さんほど女子校はいい思い出ないらしいです…

    +3

    -22

  • 148. 匿名 2014/08/22(金) 06:31:33 

    声がでかい

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2014/08/22(金) 06:32:41 

    男の先生には少なからずファンがいる。
    若い先生もおじいちゃん先生も…

    +28

    -0

  • 150. 匿名 2014/08/22(金) 06:53:35 

    学年に一桁しか男子が居ない学校だった
    トイレに「私物持ち込み禁止」とか張り紙してあって
    男子は学年で集まってお昼食べてた
    時々トイレから聞いた事もない男子の笑い声が聞こえてきた 男子 居場所ないんだ 可哀想〰!って感じで女子は 温かい目で見てた

    +4

    -12

  • 151. 匿名 2014/08/22(金) 07:15:22 

    147
    マイナスの嵐つくかと思ったら共感されてる…
    美人の娘さんを持つ親御さん、共学にされるのがよろしいかと思います…。

    150
    トイレでごはん食べんの!?
    可哀想すぎる…!

    +2

    -19

  • 152. 匿名 2014/08/22(金) 07:17:41 

    体育授業前後は教室で着替えるのが当たり前だった。

    +29

    -1

  • 153. 匿名 2014/08/22(金) 07:46:56 

    恥じらいが無くなる!

    スカートの中を下敷きで仰いだり
    ムダ毛を授業中抜いたり笑

    +21

    -1

  • 154. 匿名 2014/08/22(金) 07:48:21 

    長期休みが終わると必ず誰かが彼氏が出来て、激変している

    +2

    -5

  • 155. 匿名 2014/08/22(金) 08:11:26 

    授業中の枝毛切り。


    +35

    -2

  • 156. 匿名 2014/08/22(金) 08:11:50 

    女子校だったけど男性の先生が結構いたw
    しかも私の友達好きになってしまった先生に告白してたし。先生は困って断ってたけどね。

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2014/08/22(金) 08:12:05 

    今美容雑誌の専属モデルしてる子がイジメにあってた
    共学なら絶対男が阻止するのに虐められててかわいそうだったな~

    +3

    -16

  • 158. 匿名 2014/08/22(金) 08:15:37 

    卒業生が教育実習で戻ってくると独身の男性の先生達が張りきる(笑)

    +22

    -1

  • 159. 匿名 2014/08/22(金) 08:28:23 

    現れる痴漢は若い人じゃなくて、だいたい爺さんだったなぁー。全裸で廊下を走る痴漢とかあらわれた!

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2014/08/22(金) 08:37:59 


    先輩に恋する♡

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2014/08/22(金) 09:13:46 

    レズカップルとかおなべがいた。

    +18

    -2

  • 162. 匿名 2014/08/22(金) 09:21:20 

    腋毛の処理が甘い

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2014/08/22(金) 09:23:58 

    38の漫画、女子校の方はわかるんだけど、共学の方が本当にそんなかんじなのか信じ難い事実。本当にそんなおしとやかなの?

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2014/08/22(金) 09:29:37 

    卒業して久々に会うと、みんなブリッコのしかたを習得したのか
    服や喋り方が全然違ってる(笑
    あんたそんな可愛い声出せたの!?みたいな

    +23

    -0

  • 165. 匿名 2014/08/22(金) 09:37:47 

    レズ居たなあ
    私は顔知らない後輩からバレンタイン貰ったり、クラスはバイキングみたいだった。あと、目立つクラス、ネクラクラス、オタククラス、部活クラスってちょっと分かれる、私はガチおたクラスになりましたwでも私立の高校だったけどそんな汚くはないかな、夏場はスプレー臭いけど。

    +12

    -1

  • 166. 匿名 2014/08/22(金) 09:38:04 

    大勢でクラスの友達の彼氏を吟味していました。笑
    みんな理想が高すぎる。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2014/08/22(金) 09:38:13 

    ・たいしてかっこ良くないのに、若いだけでモテる先生がいる
    ・おじいちゃん先生が一番生徒に対して理解がある
    ・学校近くに露出狂が出る。でもそんなに驚かない。

    +40

    -0

  • 168. 匿名 2014/08/22(金) 09:43:51 

    少女漫画を読みながら「共学の子はこんな生活送ってるんだろうなぁ〜ちくしょう」と
    思ってました。

    +22

    -4

  • 169. 匿名 2014/08/22(金) 09:53:10 


    噂の広まるスピードがすごい!

    職員室でのコソコソ話を聞いた先輩→後輩→他クラス→学校中w

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2014/08/22(金) 10:11:19 

    生理用品は隠しつつも貸しあいっこする。
    生理だということは平気で話す。

    ごきげんようは言うよ。
    登下校と授業の起立、礼のときに言うのが決まり。
    マナー講師の先生がいらして、定期的にお辞儀やドアの開け方、オフィシャルの席にふさわしいのレッスンがある。
    当時はつまんなかったけど、今ものすごく役立ってる。

    しかし!みんな普段は結構一生懸命勉強しつつも、毎日ガハハと笑って、廊下を激走して怒られ、いたずらしては職員室に呼び出され…。

    スポーツ大会は白熱するので、試合の前にジャッジが選手全員の爪の長さチェックする。怪我するからね。

    レズの子もいたけど、学年に1カップルぐらいなのでふつーじゃないかな。

    共学の人が思うより、女子校は自由で楽しいとこでした。

    +39

    -1

  • 171. 匿名 2014/08/22(金) 10:13:59 

    実際、ナプキン机の上なんことはないww

    +18

    -1

  • 172. 匿名 2014/08/22(金) 10:43:11 


    共学よりガサツだけど、テスト前は真面目に勉強するし、公共の場ではちゃんとマナーは守る!

    現役だけど、ほんとに楽しいです♪

    +25

    -0

  • 173. 匿名 2014/08/22(金) 10:50:25 

    冬は寒いからスカートの下にジャージ穿いてた

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2014/08/22(金) 11:05:56 

    着替え中に下着で廊下に出る奴居た
    上の方の階といっても、窓の外普通に学校以外の人も通る道だから。

    見られたらどーすんだ(;゜∇゜)

    +3

    -3

  • 175. 匿名 2014/08/22(金) 11:07:15 

    マフラーと手袋くらいしか、冬にはおしゃれできなかったなぁ。
    学校指定のアウターが、ださくてださくてT^T

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2014/08/22(金) 11:13:06 

    黒いストッキングをはいても良かったんだけど、なぜか皆しなかった!

    今高校時代に戻るとしたら、即実行するのに!
    黒ストッキングの利便性を知るのは、社会人になってからだよね。
    若いと毛嫌いするのはなぜだろう?

    卒業式のときだけ絶対着用だったよ〜

    +9

    -2

  • 177. 匿名 2014/08/22(金) 11:18:26 

    体育祭の応援合戦はバトル状態
    うちの学科は一部の生徒が燃えてるだけで後は、あってもなくてもいい派。

    振り付けもウケ狙いで作ってるから(実際は全くウケなかった)恥ずかしかった

    学ラン着て応援団やってる別の科がいてそっちの方がよかった

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2014/08/22(金) 11:25:22 

    下品になる
    廊下の窓開けて着替えてても平気
    若い男の先生に窓閉めろと注意されたくらい

    漫研のやつらがキモかった
    ハンネで呼び合って抱き合って...
    懐かしい思い出です

    +8

    -2

  • 179. 匿名 2014/08/22(金) 11:26:09 

    レズの子必ずいるね
    「○○ちゃんと昨日エッ○しちゃた」とか
    聞きたくないわ!!
    でも「最後までしちゃった」と聞いた時はレズのエッ○の最後ってナンダ??と
    そこまで聞くと興味津々で
    昼休みの女子トークは盛り上がったナー

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2014/08/22(金) 11:40:52 

    先生にいい人アピール
    そんなに格好よくもない普通の先生に、メッチャアピールしてる女子がいた
    先生が足怪我したら、階段登る時肩貸してあげたり
    その先生が結婚するって聞いた時はかなり落ち込んでた

    まあ、中学でも男の先生(既婚者)に告白するとか言ってたし、自動販売機の補充に格好いい人が来るとウキウキしながら見てた奴だから…(授業中はいつもマジ寝)

    +6

    -3

  • 181. 匿名 2014/08/22(金) 11:44:13 

    女子校楽です
    最高〜
    大学で共学になって、男がいる⁇状態になかなか慣れない
    女子校にもどりてー

    +18

    -0

  • 182. 匿名 2014/08/22(金) 11:53:19 

    女子校は本当楽しかった(´♡ω♡`)/
    共学よりも争いもなく、平和!!
    男子がいないから、素でいられる!
    卒業後も仲良くて、よく集まるよ〜♡
    もし過去に戻れるなら、もう一度女子校時代に
    戻って、思いっきりエンジョイします*\(^o^)/*

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2014/08/22(金) 12:12:19 

    早弁をして、お昼にはお弁当がなくなり
    購買へダッシュ

    +22

    -0

  • 184. 匿名 2014/08/22(金) 12:20:38 

    スカートめくりが挨拶になるww

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2014/08/22(金) 12:47:06 

    男子校に彼氏ができる!共学じゃないから誰かと好きな人被らなかったからドロドロしないし、楽しかったな〜!彼氏ができるとすぐに学年中に広まる笑

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2014/08/22(金) 13:09:32 

    20前半の顔普通の先生がモテる→生徒に手を出す。実際にあった。

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2014/08/22(金) 13:11:18 

    私女子同士のどろどろが嫌で共学行ったんだけど、
    ここ読んでたら、女子高行けばよかったと思った…。楽しそう!

    共学だと男子女子ともに3グループ(派手・普通・地味)に分かれてたし、派手が地味をいじったり小馬鹿にしたりしてたなあ。カースト制だったし。

    +15

    -1

  • 188. 匿名 2014/08/22(金) 13:16:23 

    ギャルとバスケ部とか見た目全然違うのにすごい仲良かったりする

    +23

    -0

  • 189. 匿名 2014/08/22(金) 13:47:14 

    真面目な話してたのにいつのまにか下ネタになってる。

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2014/08/22(金) 13:47:26 

    ナプキンが宙を飛ぶw

    +5

    -3

  • 191. 匿名 2014/08/22(金) 13:55:23 


    寒いと椅子に座ってる友達の膝の上に座る

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2014/08/22(金) 14:05:45 

    部活で、大人気のテニス部の先輩に
    最近 頑張ってんじゃん!えらい、えらい!
    と頭をポンポンされ
    い〜な〜‼︎ と皆から羨ましがられると 快感(^.^)

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2014/08/22(金) 14:10:22 

    教師に反論するときに生まれる体育祭以上のクラスの団結力(笑)男の先生だったときとか先生がみててかわいそうだったwww

    +24

    -0

  • 194. 匿名 2014/08/22(金) 14:17:09 

    年配の女の先生にまで、スカートめくりで挨拶。
    キャッ♡と毎回声をあげて、なんか嬉しそうにしてた。
    オェ〜ッ!

    +1

    -9

  • 195. 匿名 2014/08/22(金) 14:17:28 

    教師に反論するときに生まれる体育祭以上のクラスの団結力(笑)男の先生だったときとか先生がみててかわいそうだったwww

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2014/08/22(金) 15:11:03 


    雨の日の教室には窓際に沢山靴下が干してある。

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2014/08/22(金) 15:53:15 

    レアケースなのかな?
    教室の後ろにナプキンボックスがあった。急になったコのために。使ったらちゃんと補充するってルールもあった。

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2014/08/22(金) 16:22:12 

    私の高校はスカート膝丈で中に体育着の短パン履かなきゃだったんだけど、夏は暑いから皆教室ではスカート抜いで短パンだけだったw
    逆に冬は寒くて移動時も膝掛けを巻いてた。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2014/08/22(金) 16:39:23 

    おっぱい揉み放題
    【芸能】有村架純、推定Dカップ!史上最大おっぱい激揺れ事件 : ヘリトンボ
    【芸能】有村架純、推定Dカップ!史上最大おっぱい激揺れ事件 : ヘリトンボblog.livedoor.jp

    1 :yomiφ ★@\(^o^)/:2014/06/06(金) 12:45:19.31 ID:???0.netもう、"あの『あまちゃん』の……"という肩書は不要だろう。 「春ドラマで、TBSの『MOZU』、日本テレビの『弱くても勝てます』の2本に レギュラー出演。CM契約も15本、今後...

    +2

    -8

  • 200. 匿名 2014/08/22(金) 17:04:36 

    女子だけなので着替えは基本教室で。
    だから体育の次の授業の先生(男)は全員が着替え終わるまで入れず廊下で待機。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2014/08/22(金) 17:15:31 

    ナプキンが空を舞う
    もしくは手裏剣のように飛んでく

    +2

    -5

  • 202. 匿名 2014/08/22(金) 17:33:49 

    1リットルの紙パック懐かしい!
    休み時間に早弁してた。
    机の上に辞書重ねてそこに頭を乗せて授業中寝てた!!

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2014/08/22(金) 18:25:09 

    女子同士で胸の触診

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2014/08/22(金) 18:26:20 

    身近に恋愛対象がいないから.先生を好きになる人やボーイッシュな先輩を好きになる人が結構多かったよ。
    卒業したらレズや年上好きばかりじゃないのにに、思春期に女子だけで隔離されると一時的にちょっとおかしくなっちゃうんだろうな(笑)

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2014/08/22(金) 19:10:43 

    社会人になってから女子校の自由っぷりをやたら自慢気に話す

    +7

    -6

  • 206. 匿名 2014/08/22(金) 19:16:45 

    •下ネタがやたらリアル
    •1リットルの紙パックがカバンからはみ出す、または机の上、ロッカーに入れてある
    •授業中だって毛抜き
    •冬は膝掛け常備
    •体育は闘い。そこらへんから叫び声があがる
    •カップラーメンを昼ごはんに持ってくる
    •行事ごとにやたらと燃える


    これわたしの経験上ですw
    ほんとに楽しかったー!!
    男子がいないほうがドロドロしないと思う。いろんなグループあったけど、バカにするとか、そんなことは一切なかった。平和でした。

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2014/08/22(金) 19:24:31 

    8割ギャルの自由すぎる女子校通ってました。
    教室でアイロン、ドライヤー当たり前。
    だらしないギャルはスエットで来る子もいた。
    授業中に化粧をして、昼休みまでに完成させて、放課後遊びに行く。
    楽しかったけど、部活とかに汗を流した経験が全くないので、後悔もある。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2014/08/22(金) 20:37:26 

    部活の先輩は本当に恐ろしかった!
    しかし同級生はその分団結してたと思う

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2014/08/22(金) 21:00:13 

    お兄ちゃんが男子校で私が女子校だったから全く共学のことがわからない

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2014/08/22(金) 21:10:02 

    そこら辺のモテない男子よりも断然バレンタインでチョコをもらう←

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2014/08/22(金) 21:18:02 

    反対側車線に男子校があり、わざわざ下校時間合わせて帰りに偶然ばったり〜っていうシュチュエーション作り笑
    殆どの女子が彼氏作りたさに猛獣の如く虎視眈々と狙いを定めてました‼︎

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2014/08/22(金) 21:29:53 

    近くの男子校生徒と仲が良い
    私は関わりないんでそーでもないけどみんな仲いい

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2014/08/22(金) 21:34:27 

    男は大して要らねえと気づく
    逆に人の恋バナ聞きたがり自分は話したがりの恋愛大好き女子も居たが少数だったな

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2014/08/22(金) 21:38:42 

    女子校出身者としてはちょーわかるこのトピ!
    ほんと面白かったなー女子校!

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2014/08/22(金) 21:43:00 

    放課後に6人ぐらい集まってレズ乱交大会!!

    +3

    -10

  • 216. 匿名 2014/08/22(金) 21:43:56 

    女子校行きたかった……

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2014/08/22(金) 21:58:47 

    女子校育ちの看護学校!男子とほとんど学校生活送ったことない。・゜・(ノД`)・゜・。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2014/08/22(金) 22:13:03 

    私の女子校生活

    遅刻、または、遅刻ギリで着く。
    寝る。
    移動教室、起きる。また寝る。
    たまにさぼってまで寝る。
    昼休み、パンを買いに行く。お弁当も食べてパンも食べる。
    化粧、髪のセット。わいわい騒ぐ。
    午後からの授業、寝る。
    体育だけたまにやる気。
    やる気ない時は、制服の上から一応ジャージ。
    見学。
    放課後、カラオケ。バイト。
    帰宅。寝る。

    本当にほぼ寝てた。本当にもったいない青春。

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2014/08/22(金) 22:30:08 

    私は毎日早弁して、昼休みは本気でバドミントンしてました。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2014/08/22(金) 22:46:06 

    20代くらいの若い男教師は友達感覚で話し、中年教師は存在そのものをウザがられ、おじいちゃん先生は可愛がられる

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2014/08/22(金) 23:10:14 

    大学以外は女子校でした。
    そのせいで?!男子に頼るということをしなかったせいで自分で何でもやろうとしてしまうこと。頼り方知らなかった。

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2014/08/22(金) 23:20:40 

    生理のナプキンが飛び交う!
    (タンポンも飛ぶ、しかも甘い男性教師の授業中もあり)

    「僕」と、自分の事いう子がいた。

    クラスや部活で劇をすると、宝塚になってしまう。

    夏場は、スカートめくり下敷きで仰いでた!

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2014/08/22(金) 23:22:29 

    やり過ぎ
    女子校あるある

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2014/08/22(金) 23:23:27 

    やり過ぎ2
    女子校あるある

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2014/08/22(金) 23:27:33 

    女子校あるあると共学あるあるの画像、共学に夢見過ぎ

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2014/08/22(金) 23:28:30 

    ギャルか地味にわかれてた!
    授業妨害は毎日!

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2014/08/22(金) 23:45:00 

    常に中二病だった。宇宙人みたいにゲラゲラ笑って倒れこんで笑ったことも笑
    駅のホームで人目をはばからず踊ったり、たまに学校に来るダスキンのお兄さんに皆で声かけたりwバカだったけどめちゃくちゃ楽しかった!

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2014/08/22(金) 23:46:03 

    女子高出身だとうけがいい

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2014/08/22(金) 23:48:03 

    女子校出身と言うと「女同士でドロドロで陰険なんでしょ?」と聞かれる。
    キツイこと言っても、オカマ同士のじゃれあいみたいなものでwスカッとしてるんだけどね。

    共学の大学に入って、逆に共学校出身の人のややこしい人間関係の捉え方にビビったし、しばらく慣れなかった。

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2014/08/22(金) 23:50:30 

    水永の授業後の更衣室は使用済みの絆創膏が何枚か落ちてる

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2014/08/22(金) 23:51:33 

    あ!!今思えば先生にセクハラされてた!体育着来てる時にやたらと背中(ブラホックの辺り)さすってきたり、顔を触ってきたり…仲良い部活の顧問の先生だったから分からなかった!うわぁぁあ(°_°)

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2014/08/22(金) 23:55:38 


    38

    私商業科で男子少ないんですけど、
    まさにこんな感じですよ笑

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2014/08/23(土) 04:43:14 

    ロッカー汚すぎて床に教科書落ちてるの当たり前、先生をちゃん付け、とりあえず声がでかい、鏡の貸し借り、誰かの誕生日だとサプライズで祝う、めっちゃ外見可愛いのに裏表激しい子がいる、帰る時は登校時と違う顔、体育祭は真剣ドッチボールの盛り上がり方は半端ない。今女子校に通ってます笑

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2014/08/23(土) 07:35:51 

    商業高校で共学だったのに10クラス中、1組から3組が女子クラスだった。
    特に1組は一番端っこ、男子が通ることが皆無のため、大奥と呼ばれ恐れられていた。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2014/08/23(土) 11:48:51 

    ジャニオタ率高い
    彼氏できたら奇跡
    男子校の文化祭にやたら出没

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2014/08/23(土) 12:32:29 

    自撮り大会(笑)
    誰が可愛く撮れるか競い合う(笑)

    +1

    -0

  • 237. 里沙 2014/08/24(日) 14:07:14 

    通学電車の中でよく見かける男の子に意識(^-^;

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2014/08/24(日) 20:00:52 

    英語の授業で『アンネ・フランクの日記』をやったんだけど、「春への憧れ」ってタイトルで、先生が「さて、この“春”とは何を指しているのでしょう」と聞きました。
    誰もが「季節の“春”です」と答える中、ただ一人、「好きな男の子が出来て、その人のことで心と体が一杯の状態なんだろうね。」と即答した同級生がいました。
    先生含めて、一同「おぉ~(感心)」。

    身長170センチ。今でも覚えていますが、宝塚にでも出てきそうな、スタイル抜群で男顔の綺麗な子でした。
    文化祭では軽音部に所属。こちらでも下級生のアイドル的存在だったそうな。

    学校の成績はさほど良くはなかったはずが、国語力がずば抜けて凄かったからか、早稲田大学の一文に推薦で一発合格。

    ガリ勉系の進学校だったけど、「こういう子もいたなぁ」と、このトピ見て思い出しました。
    20年以上たった今では、どこでどうしているのかは知らないけど…。懐かしい思い出です。

    …長文、失礼しました。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2014/08/24(日) 20:14:47 

    お昼のお弁当後の、ゴジラ級のゲップ。
    鼻なんぞは、授業中だろうがみんなお構いなくぶぉんぶぉんかんでた。

    だから、共学の大学に進学した時に、共学出身の“いかにも女子力高い”同級生に、「下を向いてそっとかむものなのよ」と指摘され、かなりのカルチャーショックを受けましただ(苦笑)。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2014/08/27(水) 10:04:23 

    可愛い子がいたら、○○くそ可愛いよなー!
    譲れや!とか言い合ってていじめはなくない?
    すごいマドンナやんなー雰囲気はあった。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2014/09/08(月) 12:07:11 

    スカートのめくりあいや手の突っ込みあい
    胸の揉み合い
    教室でナプキンやタンポンの交換
    こちょこちょ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード