ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】性にまつわる都市伝説を医師が解説 「朝Hは健康にいい」「薄毛の人は性欲が強い」は本当か?

125コメント2014/08/23(土) 01:30

  • 1. 匿名 2014/08/21(木) 22:24:26 

    ■タバコを吸うとデリケートゾーンが臭う→○

    ■朝Hをすると身体(健康)にいい→○

    ■運転がうまい男性はSEXがうまい→○

    ■男性の鼻の大きさとあそこの大きさは比例する→×

    ■薄毛の人は性欲が強い→×

    ■髪や爪が伸びやすい人は性欲が強い→×

    ■いつもと違う相手とHすると、妊娠しやすくなる→×

    詳しい解説は元記事に載ってます。
    「朝Hは健康にいい」「薄毛の人は性欲が強い」は本当か?【性にまつわる都市伝説を医師が解説】 | ダ・ヴィンチニュース
    「朝Hは健康にいい」「薄毛の人は性欲が強い」は本当か?【性にまつわる都市伝説を医師が解説】 | ダ・ヴィンチニュースddnavi.com

    夏といえば、ホラー映画にお化け屋敷や怪談話。世の中にはそれ以上に末恐ろしいものもたくさんあるが、なかでも本当に怖いのが“性にまつわる都市伝説”。身体のしくみやホルモンなど自身に直結することだけあって、その真偽は確かめておきたいもの。そこで、恋愛ニュースサイト『ラブリサーチ』は男女300人に「性にまつわる都市伝説」のアンケートを実施。その中から知っておくべき都市伝説の真偽について、『女医が教える 夜のお悩み相談クリニック』(アドレナライズ)などの著書がある女医の山下真理子先生が検証! その回答を紹介しよう。

    +56

    -11

  • 2. 匿名 2014/08/21(木) 22:26:53 

    朝Hってさ、健康にいい云々の前に
    何かお口のニオイが気になってイヤ(汗

    +957

    -6

  • 3. 匿名 2014/08/21(木) 22:27:38 

    ( ゚д゚)ポカーン…

    +157

    -19

  • 4. 匿名 2014/08/21(木) 22:27:49 

    不摂生してると髪とか爪とか速く伸びる気がするのは私だけ?

    +150

    -19

  • 5. 匿名 2014/08/21(木) 22:28:09 

    マリリン先生って!!
    この女医が一番いやらしそう。

    +373

    -8

  • 6. 匿名 2014/08/21(木) 22:28:44 

    中学の頃、鼻の大きさでからかわれてる男子がいたわ。
    でも他の都市伝説、知らなかった。

    +191

    -7

  • 7. 匿名 2014/08/21(木) 22:29:05 

    朝エッチは早死にするって
    なんかの番組で言ってた気がします(ノ_<)

    +147

    -6

  • 8. 匿名 2014/08/21(木) 22:29:09 

    トピ画AVのパッケージみたい
    安っぽいなw

    +453

    -3

  • 9. 匿名 2014/08/21(木) 22:29:14 

    運転がうまい人はエッチがうまい…… うーん…そうかなー?

    +437

    -16

  • 10. 匿名 2014/08/21(木) 22:29:19 

    運転がうまい=SEXがうまい、というよりは要領が良いから何でもうまいんだよね。きっと。
    月に一度と言って良いほど、事故ってた元彼はSEXも下手だし、その他私生活も要領よく物事を済ませることができない人だったな。

    +384

    -11

  • 11. 匿名 2014/08/21(木) 22:29:32 

    ■運転がうまい男性はSEXがうまい→○

    ↑友達が、焼き魚をきれいに食べる男性はえっちがうまそう
    って言って爆笑&妙に納得したのを思い出したw

    +491

    -13

  • 12. 匿名 2014/08/21(木) 22:29:48 

    朝Hが健康に良いってどう健康に良いんだろ⁇

    +184

    -7

  • 14. 匿名 2014/08/21(木) 22:29:55 

    運転が上手くてもヘタなやつもいる!

    +291

    -12

  • 15. 匿名 2014/08/21(木) 22:30:22 

    「タバコを吸うとデリケートゾーンが臭う」って言われたら
    タバコやめられそうな気がしてきた。
    アソコが臭うかもしれないなんて耐えられん( ;∀;)

    +358

    -8

  • 17. 匿名 2014/08/21(木) 22:31:11 

    薄毛の人は皆、絶倫だったけどね

    +167

    -21

  • 18. 匿名 2014/08/21(木) 22:31:37 

    ハゲ=えろ親父は本当だと思ってたなぁ。
    男性ホルモンが強いって事だから。

    男性ホルモンが強くても、直接的に性欲にはつながらないって事か?

    +219

    -5

  • 19. 匿名 2014/08/21(木) 22:31:55 

    >体が大きい人は、全体的なパーツも大きい場合が多い

    あそこだけ埋もれて超小さかった元カレ…
    アーメン。

    +466

    -6

  • 21. 匿名 2014/08/21(木) 22:33:39 

    薄毛で性欲が強いとかキモッ!
    ×でよかったw

    +30

    -43

  • 22. 匿名 2014/08/21(木) 22:34:43 

    この人と食事したことある…。

    正直、色んな意味で怪しかった。

    +174

    -7

  • 23. 匿名 2014/08/21(木) 22:36:00 

    少しずつ少しずつハゲてきた夫36歳。
    性欲も減退してる気がするわw

    ハゲてくるタイミングと
    精力が衰えるタイミングって被ってるよね。

    +140

    -3

  • 24. 匿名 2014/08/21(木) 22:36:05 

    ■運転がうまい男性はSEXがうまい→○

    何でそうだってわかるんだろう?

    +109

    -6

  • 25. 匿名 2014/08/21(木) 22:36:38 

    うちの旦那、性欲ゼロ!!
    物は立派なものをお持ちですが(笑)
    宝の持ち腐れ、、!
    無関係みたいやけど、鼻は高いよ。

    あ〜、でも性欲ゼロ!!

    +323

    -12

  • 26. 匿名 2014/08/21(木) 22:37:21 

    19 不覚にも爆笑 ごめんなさい。

    +119

    -2

  • 27. 匿名 2014/08/21(木) 22:37:41 

    旦那は運転は本当に上手いけど、エッチは、、、。

    +156

    -6

  • 28. 匿名 2014/08/21(木) 22:39:04 

    タバコを吸うとデリケートゾーンが臭う

    は、タバコ吸ったあとシャワーも浴びず(もしくは手洗いもせず)性器を触るとニコチンが中に入る=臭くなる
    ってことでは

    タバコ吸ったあとの指は実際臭い

    +11

    -96

  • 29. 匿名 2014/08/21(木) 22:40:37 

    医師は射精を毎日する人が多い
    これは都市伝説ではなくガチ

    +14

    -61

  • 30. 匿名 2014/08/21(木) 22:41:16 

    朝は性欲が夜よりも無いからエッチやオナニーする気にならないと聞いた事があるけど…

    +56

    -14

  • 31. 匿名 2014/08/21(木) 22:41:22 

    朝どころか、夜もする機会がないのですが…(°_°)

    +189

    -1

  • 32. 匿名 2014/08/21(木) 22:42:22 

    私のイメージ、薄毛の方は性欲強そう。

    私、嫌いじゃないです、薄毛の方( ̄▽ ̄)

    +102

    -9

  • 33. 匿名 2014/08/21(木) 22:42:25 

    女性verの都市伝説、嘘か本当か知りたいな。
    美容効果があるとか、そういうやつ。

    +73

    -2

  • 34. 匿名 2014/08/21(木) 22:43:03 

    運転が上手かろうと下手だろうと
    運転が好きな人はsexもうまかった
    たぶんこれ、女も当て嵌る気がする....

    +12

    -26

  • 35. 匿名 2014/08/21(木) 22:43:14 

    朝は寝ていたい
    夫の都合で起こされるなんてまっぴら
    ましてあれじゃ…(-.-)y-.", o O

    +133

    -6

  • 36. 匿名 2014/08/21(木) 22:44:41 

    運転がうまい男性はSEXがうまい→○

    えっ?うちの旦那、運転のうまさは認めるけど、Hは下手だよー

    +149

    -6

  • 37. 匿名 2014/08/21(木) 22:45:34 

    ■運転がうまい男性はSEXがうまい→○
    こういう適当なこという人は信用しません(´・ω・`)

    +159

    -8

  • 38. 匿名 2014/08/21(木) 22:45:55 

    28手も洗わないでするの?臭いより不衛生

    +36

    -5

  • 39. 匿名 2014/08/21(木) 22:47:23 

    元○○マンのワタシの経験上、男性の鼻とアソコは高い確率で比例するよ。
    自身持って言える。


    鼻が立派な人はアソコも立派だよ。

    +163

    -58

  • 40. 匿名 2014/08/21(木) 22:48:03 

    鼻は大きさって言うか形が分かる。

    +31

    -10

  • 41. 匿名 2014/08/21(木) 22:48:05 

    Hでもオナニーでもどっちでもやると綺麗になるとか色々言われているけどそれらは本当なのかな?

    +121

    -4

  • 42. 匿名 2014/08/21(木) 22:49:32 

    運転上手い人って言葉責め好きそうなイメージ!なのは私だけ?

    +6

    -21

  • 43. 匿名 2014/08/21(木) 22:50:49 

    朝からヤってきたくせに普通に仕事をする白々しさに笑いそうになる。
    まあ夜でも同じことだけど。(笑)

    +244

    -7

  • 44. 匿名 2014/08/21(木) 22:50:53 

    運転は上手いし、魚も見事なまでに綺麗に食べる旦那。

    だけどHが上手いと思った事は一度もない…
    むしろ、してしてばっかりで嫌になる。

    +162

    -1

  • 45. 匿名 2014/08/21(木) 22:51:07 

    11
    うちの旦那魚の食べ方めちゃくちゃキレイだけど、、、うまくはない!笑

    +69

    -4

  • 46. 匿名 2014/08/21(木) 22:51:28 

    ちょっと調べてみたら他にも都市伝説あった。
    セクササイズは嘘らしい (o´・ω・`)
    嘘?本当?セックスにまつわる8つの都市伝説を徹底解明 - IRORIO(イロリオ)
    嘘?本当?セックスにまつわる8つの都市伝説を徹底解明 - IRORIO(イロリオ)irorio.jp

    嘘か本当か、気になるけど誰にも聞けないセックスや性にまつわる8つの都市伝説を、科学的な根拠を踏まえて徹底的に解明。セックスをすると痩せる?セックスとエクササイズをかけて「セクササイズ」なんて言葉があるが、実際のセックスで消費できるのはわずか20 kcal...

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2014/08/21(木) 22:52:02 

    19
    ごめーんΣ(゚д゚lll)
    アーメンで笑った(≧∇≦)
    同じくあそこだけ埋れてた元カレ( ;´Д`)他はデカイ!キリッ

    +173

    -2

  • 48. 匿名 2014/08/21(木) 22:55:30 

    一人エッチで女性ホルモンは分泌される?

    そうならやるw

    +121

    -2

  • 49. 匿名 2014/08/21(木) 23:00:02 

    運転が上手=エッチがうまい
    のは、色々注意をしたり、気を配ったりするからじゃないかな?
    エッチの時も、良い反応を見逃さなかったりするんじゃないかな

    +51

    -2

  • 50. 匿名 2014/08/21(木) 23:05:19 

    呼びました?
    【下ネタ注意】性にまつわる都市伝説を医師が解説 「朝Hは健康にいい」「薄毛の人は性欲が強い」は本当か?

    +56

    -6

  • 51. 匿名 2014/08/21(木) 23:07:45 

    運転が上手いって運送会社のうちの男はみんな上手いのか…
    毎日トラック乗ってたら嫌でも自家用車なんて上手くなるわw

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/21(木) 23:12:29 

    未熟者の私に教えてください!!

    下手とは、どういうことを言うのですか?

    かなり早くいくとか、こちらに対してはなにもしないとか?

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2014/08/21(木) 23:12:38 

    この女医さんは何科の先生なの?
    泌尿器科?婦人科?

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2014/08/21(木) 23:15:50 

    オナニーで綺麗になるに関して調べたらあったので載せておきますね。

    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12129096457#

    +9

    -4

  • 55. 匿名 2014/08/21(木) 23:19:37 

    運転がうまい人はH上手とは思わないけど、
    運転が下手な人はHも下手そうって思ってしまう
    独りよがりになって女性の事考えてくれなさそう

    +59

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/21(木) 23:20:15 

    色気出したいときは普通にひとりエッチしてから出掛ける。

    +26

    -4

  • 57. 匿名 2014/08/21(木) 23:22:43 

    運転はうまかったんだけど、そんな急がなくてもいいのに
    斜行変更ばんばかしてちょっとでも早く行きたがってた彼はあっちも早かったです。

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2014/08/21(木) 23:26:03 

    運転が上手い人はエッチも上手いならタクシー運転手やバスの運転手やトラック運転手は上手い事になるよね?
    でもそうは感じない人が多そうに思う…

    +51

    -1

  • 59. 匿名 2014/08/21(木) 23:26:30 

    11さん

    魚をすごーーーく上手に食べれる人いましたけど、Hはとてもヘタでした。自己満すぎてドン引きする位に。。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2014/08/21(木) 23:32:59 

    ホンマでっかでやってたと思う
    女性のみみの大きさと~ってのが本当かどうか気になる!

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2014/08/21(木) 23:34:32 

    男性器の形=その男性の手の親指の形

    だと思ってる。

    +19

    -6

  • 62. 匿名 2014/08/21(木) 23:38:46 

    11
    私は楽器、ピアノやギターなどの指先を使う人は上手いんじゃないか?と密かに思ってます
    もう既婚者なので立証はできませんがw

    +65

    -0

  • 63. 匿名 2014/08/21(木) 23:41:20 

    うちの旦那さんは運転の上手いハゲだけど、エッチは下手だし、最近は性欲もなし!
    オネエみたくなってきたよ?
    なんなん?(笑)

    +71

    -3

  • 64. 匿名 2014/08/21(木) 23:43:36 

    タバコは、本当だと思う!
    後輩でヘビースモーカーの子がいて「臭い人」って男子の間で呼ばれてた。。
    保健の先生も「女子は、気をつけなさい!」って言ってたなー

    +16

    -9

  • 65. 匿名 2014/08/21(木) 23:51:47 

    私の職場は仕事柄車の運転しなきゃいけないんだけどこの人はHうまいんだーとか運転下手だからHも下手なのかなーとか考えちゃうじゃんw

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2014/08/22(金) 00:19:47 

    うちの旦那も鼻もデカイし
    あそこも立派だよ!

    あそこのおっきさって
    ガタイでなんとなく予想つかない?

    +24

    -6

  • 68. 匿名 2014/08/22(金) 00:21:07 


    イケメンを真っ裸で20人位ズラリと並べて、「鼻の大きさ」と「チ〇コの大きさ」の比率はどうなってるかをじっくり調べてみたい!!

    +58

    -3

  • 69. 匿名 2014/08/22(金) 00:22:20 

    …ってか、こんなチャラそうな女に言われたらどんな話も信憑性がなくなる

    +62

    -1

  • 70. 匿名 2014/08/22(金) 00:24:48 


    朝エッチすると健康にいいのね
    私朝ムラムラするタイプからちょうどいいかも

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/22(金) 00:25:19 


    朝目が覚めたらすぐやらなきゃダメなんて書いてないけど(笑)

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/22(金) 00:26:45 

    じゃあタクシーやバスの運転手さんはエッチがみんな上手なんですね??。そんなわけないでしょ!!

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2014/08/22(金) 00:26:46 

    185cm、鼻高い人と付き合ったけどアソコ小さすぎた。170cmで鼻は普通の人の方がアソコ大きかった。身長と鼻は絶対関係無いと思う!個人的に手の指が長い人はアソコもデカイと思います!185cmの方は指短かった!

    +51

    -3

  • 74. 匿名 2014/08/22(金) 00:28:01 

    運転が下手というか、運転が自己満な人は行為も自己チューが多そう。

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2014/08/22(金) 00:29:04 

    昔、鼻は普通だけどアソコがものすごく大きい人がいました…

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2014/08/22(金) 00:29:39 

    わしは性欲強いぞ
    【下ネタ注意】性にまつわる都市伝説を医師が解説 「朝Hは健康にいい」「薄毛の人は性欲が強い」は本当か?

    +4

    -17

  • 77. 匿名 2014/08/22(金) 00:33:02 


    指がスラッとしたキレイな手の男はHが上手いという噂もあるよね

    旦那も元カレも残念ながらボデッとした手だったよ
    だからイカせてくれなかったのかな………(笑)

    +29

    -1

  • 78. 匿名 2014/08/22(金) 00:42:33 


    私もギターしてる男はHが上手そうに見える。
    弦を小刻みにウィウィウィーンンてやる指が、手〇ンのテクニックみたいでついつい見いってしまうよ。

    +26

    -6

  • 79. 匿名 2014/08/22(金) 00:46:17 

    運転がうまくても、荒い運転する人はHもそのまま雑な気がします(笑)

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2014/08/22(金) 00:51:10 

    バンドでギターやってた彼氏居たけど、期待してたら普通だったよ〜
    ほぼ処女に近かったけど、上手いとは思わなかったなぁ〜

    結局、性格とか相性とか、経験数じゃない?

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2014/08/22(金) 00:51:45 

    62さん
    割り込みごめんなさい(ノ_・。)

    私の旦那、運転上手いし、高校生の頃からギターしてるけど…ド下手です(泣)

    友達にも「ギター弾くなら、Hも上手いでしょ?」と聞かれましたが(笑)

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2014/08/22(金) 01:17:07 

    私的に鼻より指の太さや長さが
    比例していた気がする…
    指が太くてゴツい人は
    アレも太くて立派な人が多かった
    指が細長くて華奢な人は
    アレも細かったよ。

    運転下手な人って要領悪いからね!
    旦那がそう。
    運転以外にも動きが雑で
    効率悪い人ってえっちも同じだった。

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2014/08/22(金) 01:24:25 

    経験人数多いから上手いは違うような・・
    多くても一人よがりな人も多いと思う!

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/22(金) 01:39:37 

    鼻は高さじゃなくて基準は鼻筋の太さなんだよね。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2014/08/22(金) 01:47:15 

    やたら鼻がデカイ人(高いとか良い意味じゃなく)数人居たけど
    大きくなかったですよ

    鼻が「外人みたいだね」って、みんなに言われるぐらい高くて、鼻筋も立派な人もいたけど
    大きくなかったです

    指は、華奢でスラッとしてても大きい人がいました
    ゴツゴツ、太いのに、小さい人もいました

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2014/08/22(金) 01:47:26 

    タバコとあそこの臭いは関係あるのかな~?
    私、喫煙者ですが無臭だねと言われます!
    元彼から喫煙者のあそこは臭いと聞いてたんだけど~と昔言われました!!
    気を遣ってくれたのかな…笑

    +8

    -11

  • 87. 匿名 2014/08/22(金) 01:58:12 

    私はタバコ吸わないけど
    ヘビースモーカーの男とやってもチンコが臭かったり精子が激マズだったりしたことないよ。女にだけ影響あるって変だと思う。
    どうやって統計とったのかも怪しい。

    +27

    -3

  • 88. 匿名 2014/08/22(金) 02:04:55 


    ポークビッツを拝んでみたい(笑)

    『イケメンでポークビッツ』vs『ブサメンで大きい』

    さて…どっちがいいか悩む

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2014/08/22(金) 02:16:47 

    88 それはどのくらいのブサメンですか?(笑)

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2014/08/22(金) 02:17:59 

    ポークピッツは無理!!絶対無理!!

    昔一人そういう奴いたよ!!小さいときはポークピッツのより小さいやつ←わかるかな!?コロっとした小指の第一関節くらいの大きさで、でかくなっても長さがちょいたされたくらいの、ゴムがすかすかではめられなかった。
    ありえないと思いました!!子作りとか無理じゃないかな!?
    上手い下手いぜんの問題でした。

    +49

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/22(金) 02:19:45 

    本当に並でよろしい。
    きちんとむけていて、平均の太さと長さ、時間は10分くらい持てば最高。

    +32

    -0

  • 92. 匿名 2014/08/22(金) 02:21:46 

    入っている時間が、数秒とか、数回の人いますか?

    そういう方と付き合ったことがある人、旦那様いますか?
    どうしていますか?常に物足りない?

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2014/08/22(金) 02:23:49 

    テクってやってみないと分からないからね・・
    車の運転と本番を何人ともって調べられないよねw

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/08/22(金) 02:27:41 

    なんかAVの流れ通り的な人なら。。笑

    この体位、次これみたいな!プロレス技かよwって頭でツッコんでしまった!

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2014/08/22(金) 02:31:19 

    いやらしいトピねwww(邪笑)

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2014/08/22(金) 02:50:12 

    92
    元彼で2人ほどめっちゃ早い人がいました
    そう言う人ほど入れる前がしつこいくらいに長いw
    で、入れたら速攻で終了
    初めての時、早すぎてビビったけど毎回だったのでたぶん性質なのかも?

    +21

    -2

  • 97. 匿名 2014/08/22(金) 03:03:23 

    96さん、飽きましたか!?
    か、入れるまでが上手くて満足!?
    あそこの大きさが小指とかなら、無理ですが、そこはクリアして時間が物凄く短い人はそれが原因で嫌になることはないけど、どうにかならないかなぁと悩みます。
    1分もたないもん…

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2014/08/22(金) 03:37:13 

    この話しって説得力ない。

    朝Hにしても夜Hして夜更かしするのに比べればということであって、別に朝Hすること自体が健康にいいという説明にはなっていない。
    夜更かししないのなら、夜Hでも問題ないということになるし、体の代謝を上げるということであれば、朝Hである必要もない。

    運転が上手い人はHが上手いというのも、運転が上手い人は細かいことに注意が行き届いて、まめで丁寧だからということだけど、そもそも運転が上手い人がそういった特徴をもった人なのか?と思う。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2014/08/22(金) 04:28:47 

    うちの旦那は絶対とばさない運転のろいけど丁寧です

    確かにそんなかんじかも!

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/22(金) 07:17:53 

    うちの旦那、
    鼻も体もでかくて、薄毛で運転うまいけど、
    小さいし性欲0!
    どーしたらいーの。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/08/22(金) 07:18:45 

    旦那はアマチュアレーサーだけど…。
    エッチは…。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/22(金) 08:22:35 

    この女医って
    医師免許は平成22年に取得、その後は美容クリニックへ、医師としてはペーペーなままみたいだね。
    更に、AカップからFカップへ豊胸してるらしい。
    雑誌で脱いだこともあるんだとか。

    医師として話してるんじゃなくてヤリマン知識。ちょっと人より多く寝てるからってなんでも分かってる気になってるだけの人だね。信憑性ないわけだ。
    こういう人は医師として何か発言するのやめて欲しいわ。

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2014/08/22(金) 09:24:02 

    朝するのが健康にいいかは分からないけど気分は良くなるよ。精神面に効果があるのは間違いない。
    もちろん心から好きな人に限るけど。ただの同居人と化してる人となら苦痛だと思う。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2014/08/22(金) 09:24:57 

    歌のうまい人は エッチうまい
    と、経験上 思ってますが 皆さんどう?

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2014/08/22(金) 09:29:53 

    うちの旦那は
    体毛→濃い。一族揃って将来禿げ知らず
    鼻→高い
    運転→上手い
    で、性欲は強い方だしかなりデカイ!(笑)
    夜は上手いか下手かで言えば上手い方かな?相性バッチリだから細かい事は気にならない(^^)

    +1

    -10

  • 106. 匿名 2014/08/22(金) 09:33:36 

    音大ピアノ科のかなり上手い人と付き合った事あるけど、あっちは全然だったよ。変に経験豊富だったから、自信持ってたみたいだけどそれが逆に良くなかった。その後優しい童貞とも付き合った事あるけど、こっちの反応見てくれる分、その人のが良かった。生々しくてごめんね。

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2014/08/22(金) 09:48:51 

    うちの旦那、運転下手だわ…
    そしてHも下手。
    満足したこと一度もない。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2014/08/22(金) 09:49:27 

    彼32歳で10上だけど運転も上手だし料理人、ビックリするくらい気遣い出来るし夜も朝もお元気過ぎる。若干生え際危険なんだよね、鼻は大きすぎないけど、鼻筋通ってて裏山、ストレス発散はパチやら飲みよりすること、毎日は私の体力が持たない。

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2014/08/22(金) 09:51:07 

    血圧やや高めの殿方の朝Hはお勧めしません。
    確実に血圧が上がります!
    ご注意をw

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2014/08/22(金) 09:54:02 

    うちの旦那、なんでも器用にこなせる。
    ゆえにエッチ上手。
    車の運転はそこそこだと思うけど。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/22(金) 10:38:44 

    色々思った所で当たり外れがあるんだから無駄でしかない

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2014/08/22(金) 10:39:12 

    うちの旦那、禿げてスキンにしたけど
    性欲凄いです…
    絶倫な旦那についてくのは
    本当大変です

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2014/08/22(金) 12:22:29 

    お前らの旦那の話はもう良いからww
    聞いてねーよww

    +8

    -4

  • 114. 匿名 2014/08/22(金) 12:29:29 

    旦那さん達、言われてますよー!笑

    タバコ吸ってるとあそこが臭くなる。は、本当だと思うな…
    週一で来る60過ぎの女性、ヘビースモーカーでその人がトイレ入った後、臭すぎて入れない。多分、加齢臭もあるんだろうけど、本当臭すぎて鼻に匂いが着くんだよね。だからその人が入った後は1〜2時間は置いてトイレ行ってる。
    あと、駅のトイレで会った見ず知らずの女性。この人と全く同じ匂いがして混乱したわwww
    年齢が20くらい若かったし…なんだろうか。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2014/08/22(金) 13:43:59 

    指のキレイな美容師、器用なハサミさばきを見ているとちょっとムラムラする…

    トピずれごめん

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2014/08/22(金) 16:02:01 

    タバコは納得、ものすごくタバコ臭い人が電車とか乗ってくると始めはウ○コの臭いがしてウェッって吐きそうになる、息吐くな~(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2014/08/22(金) 17:18:03 

    この人Amwayの人か

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2014/08/22(金) 18:11:29 

    エッチうまい人ってのがよくわからない。
    何を基準にうまいと判断するのか…
    結局相性な気がする。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2014/08/22(金) 18:11:42 

    タバコと体臭の関係性はあるのかな?
    タバコ吸う人でも臭いの薄い人多いですよ?
    ただ単に嫌煙者の喫煙者差別じゃないですか?

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2014/08/22(金) 20:27:28 

    運転は下手くそだけど、ギター弾ける元カレは、すごく良かったです!!!あまりにも良くて、何回でもヤレました!

    旦那はまぁまぁデカイけど、下手くそ。

    元カレと比べてしまって、ヤッてる途中にため息が出そうになります。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2014/08/22(金) 20:28:21 

    運転うまいよ!
    でもあっちの方は…
    首かしげちゃいますね。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2014/08/22(金) 21:24:33 

    確かに…
    朝えっちするとその日の化粧ノリ割かし良いわ笑

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2014/08/22(金) 22:21:40 

    3番目は関係ないんじゃ…?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2014/08/22(金) 22:25:50 

    男性のエッチが上手い、下手の基準ってなんだ?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2014/08/23(土) 01:30:29 

    たしかにギターひいてる彼氏今までで一番相性いい。

    元カレで運転うまかった人いたけど、そっちはあんまりだったな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。