ガールズちゃんねる

西川貴教、菜々緒との破局で「自由になって後輩との付き合いが良くなった」

58コメント2013/05/14(火) 22:07

  • 1. 匿名 2013/05/13(月) 22:42:33 

    西川貴教吹っ切れ「付き合い良くなった」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    西川貴教吹っ切れ「付き合い良くなった」 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    歌手西川貴教(42)が都内で行われたカクテル「Ready To Mix」商品発表会に出席した。  カクテルは家で作って飲むくらい好きで、この日もオリジナルカクテルを作った。「カクテルがあると、お酒を家で飲んだ時に、みんな楽しんで飲んでくれるのでうれしい」と笑顔で話した。  最近では、外で酒を飲むことや、飲み会が増えたという。「自由になって後輩との付き合いが良くなった」と破局した菜々緒への思いが吹っ切れた? ことをアピールした。

    +25

    -1

  • 2. 匿名 2013/05/13(月) 22:47:50 

    自由になれてよかったねww

    +189

    -1

  • 3. 匿名 2013/05/13(月) 22:47:53 

    これぢゃ、いつまでも結婚はムリね。

    +89

    -8

  • 4. 匿名 2013/05/13(月) 22:47:59 

    別れて正解だと思う

    +155

    -4

  • 5. 匿名 2013/05/13(月) 22:48:20 

    どうでもいいけど、この恰好よく見るとおかしい!めっちゃ中シースルーw

    +76

    -4

  • 6. 匿名 2013/05/13(月) 22:48:28 

    最近胡散臭くなってるこの人

    +51

    -35

  • 7. 匿名 2013/05/13(月) 22:48:58 

    元カノからするとさびしい言葉

    +140

    -15

  • 8. 匿名 2013/05/13(月) 22:49:06 

    このカップル、どっちも話ひっぱりすぎ

    +119

    -6

  • 9. 匿名 2013/05/13(月) 22:49:29 

    私は元彼にそんな風に言われたらちょっとショックだな…

    +135

    -11

  • 10. 匿名 2013/05/13(月) 22:49:57 

    もう17周年とかだよね。私も年をとったわけだ

    +51

    -3

  • 11. 匿名 2013/05/13(月) 22:50:02 

    菜々緒が束縛してたってことかな。しかしうまく名を広めた奴だったな、菜々緒。

    +152

    -3

  • 12. 匿名 2013/05/13(月) 22:50:24 

    やっぱり老けたなTMさんも

    +36

    -14

  • 13. 匿名 2013/05/13(月) 22:50:32 

    歌声は大好きなんだけどなんか言動が残念なんだよね~

    +51

    -15

  • 14. 匿名 2013/05/13(月) 22:51:00 

    ファックしてから印象悪すぎ

    +98

    -29

  • 15. 匿名 2013/05/13(月) 22:51:12 

    この人は結婚に向いてない人だよね(笑)

    +87

    -3

  • 16. 匿名 2013/05/13(月) 22:51:30 

    片思い発言してたし、束縛してたのかな、ななお

    菜々緒「ずっと片想いみたいだった」西川との破局を語るも被害者ヅラ!?
    菜々緒「ずっと片想いみたいだった」西川との破局を語るも被害者ヅラ!?girlschannel.net

    菜々緒「ずっと片想いみたいだった」西川との破局を語るも被害者ヅラ!?菜々緒「ずっと片想いみたいだった」西川との破局を語るも被害者ヅラ!? - メンズサイゾー発売中の女性ファッション誌「GINGER」(幻冬舎)5月号に、専属モデルである菜々緒(24)の「緊急インタ...

    +58

    -6

  • 17. 匿名 2013/05/13(月) 22:51:38 

    菜々緒とは別れて正解だと思う

    +136

    -6

  • 18. 匿名 2013/05/13(月) 22:52:06 

    この人ってもっと自分に似合う人付き合った方がいい気がする。いっつも似合わないな~って思う人と付き合ってるイメージ

    +52

    -1

  • 19. 匿名 2013/05/13(月) 22:52:24 

    もう42歳なんだ。もうちょっと落ちついた方がいい

    +49

    -7

  • 20. 匿名 2013/05/13(月) 22:52:41 

    相手が売名行為だったもんね

    +135

    -7

  • 21. 匿名 2013/05/13(月) 22:52:56 

    若い子ばっか狙ってそう

    +38

    -9

  • 22. 匿名 2013/05/13(月) 22:53:08 

    菜々緒さんの暴露には気を付けてね~

    +70

    -2

  • 23. 匿名 2013/05/13(月) 22:55:40 

    カクテル美味しそう!ボトルもシェイカーの形っぽくて凝ってる!

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2013/05/13(月) 22:56:06 

    元彼に別れて自由になったと言われたらショック…

    けど、菜々緒は付き合ってる間、自分の都合しか考えずに束縛とか平気でしそう。

    +72

    -4

  • 25. 匿名 2013/05/13(月) 22:56:37 

    T.M.Revolution17周年おめでとうございます

    +55

    -2

  • 26. 匿名 2013/05/13(月) 22:57:22 

    そんなこというなら、もう彼女作るな!ww

    +53

    -20

  • 27. 匿名 2013/05/13(月) 23:02:00 

    いつか又、PUFFYと再婚しそう。お似合いだったのに…。

    +14

    -48

  • 28. 匿名 2013/05/13(月) 23:06:22 

    脚も腕もツルツル真っ白!なんか新種のゴリラみたい

    +38

    -11

  • 29. 匿名 2013/05/13(月) 23:13:11 

    妖精の後輩?

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2013/05/13(月) 23:31:52 

    そりゃ、プラスに考えないと やってらんないよねー

    もぅ42歳だし。

    +15

    -3

  • 31. 匿名 2013/05/13(月) 23:40:49 

    悪い恋愛の後は何かとサッパリするよね

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2013/05/13(月) 23:41:52 

    42にもなって同業の小娘 おとしめちゃダメじゃない??? いくらナナオでも…意地悪いな。

    +7

    -20

  • 33. 匿名 2013/05/13(月) 23:42:14 

    西川さんてこれ知っちゃてるよね。
    西川貴教、菜々緒との破局で「自由になって後輩との付き合いが良くなった」

    +61

    -4

  • 34. 匿名 2013/05/13(月) 23:48:06 

    西川さん自身がそれっぽい話するの初じゃない??

    +33

    -0

  • 35. 匿名 2013/05/13(月) 23:49:25 

    もう吹っ切れた感じだね!!よかった

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2013/05/13(月) 23:49:29 

    これ「後輩との付き合いがよくなった」って自分で言ったんじゃなくて、後輩にそう言われたって別の記事に書いてあったけど・・・。

    +32

    -0

  • 37. 匿名 2013/05/14(火) 00:07:50 

    女が普通のこと要求しても
    束縛だ 不自由だ、ってワガママ言って
    ほったらかして淋しい思いさせて 女の要求を加速させる男っているよね。

    大体 女のせいにする。

    +28

    -20

  • 38. 匿名 2013/05/14(火) 00:53:08 

    バフィ~のいいとも出演に、
    花贈ってた

    キモいよ!小さいオッサン!

    +8

    -48

  • 39. 匿名 2013/05/14(火) 00:55:27 

    まぁ、ゲスゥい。

    アッー!

    +1

    -20

  • 40. 匿名 2013/05/14(火) 00:59:38 

    バフィ~のいいとも出演に、
    花贈ってた

    キモいよ!小さいオッサン!

    +1

    -38

  • 41. 匿名 2013/05/14(火) 01:14:43 

    束縛してたのって
    心配だったからじゃないの?
    西川さん異性関係あまり
    いいイメージないから

    +8

    -23

  • 42. 匿名 2013/05/14(火) 01:24:28 

    まあ夜遊びとか大勢でワイワイやるのが大好きな感じはするから
    束縛したくなる気持ちもわからんでもない

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2013/05/14(火) 01:24:29 

    菜々緒が西川さんのわがままに愛想をつかして家を出た、っていう菜々緒アゲの破局報道だったけど、
    1月の堂本兄弟で西川さんが「良い女とは引き際がわかってる女のこと、男女合わない部分をつきつめて追い込むんじゃなくて、ちゃんと身を引いてくれるような人」って言ってて
    彼女いるのになにいってるんだろ???と思ってたけど、今思えばまんま菜々緒のことだったんだろうな!
    菜々緒は西川さんの収入を手放したくなかったのかなとか思っちゃう
    西川貴教、菜々緒との破局で「自由になって後輩との付き合いが良くなった」

    +24

    -3

  • 44. 匿名 2013/05/14(火) 01:28:33 

    お互いどこに惚れてたんだろ

    良さがわからない

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2013/05/14(火) 01:37:40 

    最近の西川氏の方向性がよくわからない。
    歌は相変わらず、めちゃめちゃ上手いんだけどね。

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2013/05/14(火) 02:05:52 

    なんか、一個 一個の出会いを大事にしたり
    こじれたらほどいてやり直したり、みたいなのが出来ない印象になってきた。

    自分一番でないと成り立たない立場や性格なのかもね。

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2013/05/14(火) 02:55:59 

    お酒PRしてるけど西川さん自身はあんまり飲まないんだけどねw
    お酒の席は好きだけど、飲んで朝声があんまりでなかったことがあって怖くて飲めないって言ってた気がするー。だからツアーとは歌う機会の多い時期は飲まないんだろうね。

    +17

    -3

  • 48. 匿名 2013/05/14(火) 03:03:26 

    46
    前嫁と別れた理由(ネットで見ただけだけだから正確な事は知らないけど)が
    現代の働く女性に合ってないような考え方だと思ったな

    というか剛(キンキの)が西川は政治家になりそうな気配がちょっとあっりますね
    とかミュージックフェアで言ってたけど(冗談だろうけどw)
    ミュージシャンというよりは確かにそっちの方が性格的には向いてそうな気がした

    +1

    -12

  • 49. 匿名 2013/05/14(火) 07:54:45 

    だから最近、PuffyのゆみちゃんのTwitterに書き込んだり、花送ったりするんだ!
    菜々緒、腹黒そうだから、何か反撃発言しそうだわ。こわっ。

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2013/05/14(火) 08:30:34 

    33
    ブサイクだな~。引いた…。

    西川、別れて良かったね。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2013/05/14(火) 11:48:56 

    男だったら、別れたオンナが不利になるような発言やめたらいいのに…
    お互い人気商売なんだしね。

    かりにも自分が付き合ってた女だろうに。

    +4

    -4

  • 52. 匿名 2013/05/14(火) 12:06:07 

    HEYHEYHEYのトークでブレイクしてた頃は結構好きだったけど
    ゴジップと整形の女の売名に利用されて、捨てられて、負け惜しみみたいな発言しているの見て嫌いになったわ
    40過ぎて大学生くらいの女と付き合うからこうなる

    +3

    -5

  • 53. 匿名 2013/05/14(火) 13:02:35 

    33さん< 目が しじみ みたいですね((((;゜Д゜)))

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2013/05/14(火) 13:33:43 

    西川とかどうでも良いのにAKBやきゃりーより頻繁にトピック立ってるよねw
    でも良く考えたら酷いよね いくら別れたからと言って こういう事言う男は嫌だな
    女コロコロ変えるのもやめようよ って男性手帳でも作って書いといて欲しい

    +1

    -7

  • 55. 匿名 2013/05/14(火) 14:55:46 

    ただ、売名行為♡

    +0

    -3

  • 56. 匿名 2013/05/14(火) 19:00:46 

    やっぱ由美ちゃんが一番お似合いかと。
    まだ好きなのかなーって思う時がある。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2013/05/14(火) 21:35:06 

    バツイチだしさ自由にしたらいいよ~
    服がいつもスケスケだから風邪引かんときよ~

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2013/05/14(火) 22:07:36 

    ななおは嫌いだけど、西川もなんか表ヅラだけよさそうで、慣れてきたら冷たいタイプって感じがする
    …直感だけどね

    +1

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。