ガールズちゃんねる

インコも麦茶に飛び込む夏

75コメント2014/08/20(水) 22:15

  • 1. 匿名 2014/08/19(火) 22:23:40 






    インコも麦茶に飛び込む夏wwwwwwwww:ハムスター速報
    インコも麦茶に飛び込む夏wwwwwwwww:ハムスター速報hamusoku.com

    インコも麦茶に飛び込む夏wwwwwwwww:ハムスター速報 VIPetc!今日のニュースインコも麦茶に飛び込む夏wwwwwwwwwTweetカテゴリ鳥0 :ハムスター2ちゃんねる 2014年8月19日 18:00ID:hamusoku人が飲んでる麦茶にダイビングするインコの屑 人が飲ん...

    +104

    -19

  • 2. 匿名 2014/08/19(火) 22:25:36 

    かわいいけど冷たそうwww

    +327

    -4

  • 3. 匿名 2014/08/19(火) 22:25:39 

    氷入ってるし。写真撮ってる場合じゃないでしょ、かわいそうだよ。

    +31

    -103

  • 4. 匿名 2014/08/19(火) 22:26:03 

    可愛い♡

    +164

    -7

  • 5. 匿名 2014/08/19(火) 22:26:31 

    汚い。

    +384

    -79

  • 6. 匿名 2014/08/19(火) 22:26:42 

    インコ(あの麦茶氷も入ってて気持ちよさそう・・・)

    せーの、ドボーン!  って感じ?w

    +177

    -3

  • 7. 匿名 2014/08/19(火) 22:26:48 

    インコってポップコーンの匂いしませんか
    犬の肉球もポップコーンの匂いするけど

    +343

    -9

  • 8. 匿名 2014/08/19(火) 22:26:52 

    涼しげで癒される!
    鳥さんだって暑いよねー

    +99

    -5

  • 9. 匿名 2014/08/19(火) 22:27:03 

    ウチのインコちゃんもお水飲んでると、コップに入ってこようとするw

    +188

    -2

  • 10. 匿名 2014/08/19(火) 22:27:35 

    ん?たまたまなのかな。なんか可愛い!

    +60

    -5

  • 11. 匿名 2014/08/19(火) 22:27:49 

    気持ちよさそー!

    +33

    -2

  • 12. 匿名 2014/08/19(火) 22:27:51 

    インコ飼ってる人にはあるあるなのかな笑

    +277

    -3

  • 13. 匿名 2014/08/19(火) 22:28:04 

    うちのインコもお茶浴びしますよ!
    お水用意してるのにお茶がいいらしい…

    +184

    -2

  • 14. 匿名 2014/08/19(火) 22:28:14 

    入ったはいいものの出るの大変そうだね

    +19

    -5

  • 15. 匿名 2014/08/19(火) 22:28:51 

    そこにコップがあるとつい入ってしまう…それがインコ!
    はまって抜け出せなくなりそうでちょっとスリリング
    インコも麦茶に飛び込む夏

    +207

    -4

  • 16. 匿名 2014/08/19(火) 22:29:07 

    かわいいけどもうその麦茶飲めないじゃん(笑)

    +190

    -4

  • 17. 匿名 2014/08/19(火) 22:29:15 

    インコフロート

    +75

    -4

  • 18. 匿名 2014/08/19(火) 22:29:20 

    色が綺麗だからトロピカルジュースみたいに見える

    +97

    -3

  • 19. 匿名 2014/08/19(火) 22:29:34 

    うちのも、よくやるよd(^_^o)だから
    小さめのタッパーに水いれて
    おいてあげてる。

    +93

    -2

  • 20. 匿名 2014/08/19(火) 22:30:41 

    よっぽど暑かったんだね(´・ω・`)

    でも逆にすごく冷たそう…風邪引かないでね(ノД`)

    +52

    -4

  • 21. 匿名 2014/08/19(火) 22:30:49 

    寝相の悪いやつもいたり、インコって面白いね!

    【画像】寝相の悪いインコが話題に
    【画像】寝相の悪いインコが話題にgirlschannel.net

    【画像】寝相の悪いインコが話題に 愛鳥週間らしいので、うちのインコの寝相の悪さを晒しておこう。 Twitter / xxbyxxxxx: 愛鳥週間らしいので、うちのインコの寝相の悪さを晒しておこう。 ...

    +155

    -1

  • 22. 匿名 2014/08/19(火) 22:30:50 

    そうそう、人が飲もうとするコップに入ろうとするから、
    水浴び用の容器にお水入れてあげると、全く入らない・・・。
    コップに入っても水ちょこっとなめて終わりだったり、
    全身水浴びしだしたりと気まぐれ。

    +87

    -1

  • 23. 匿名 2014/08/19(火) 22:30:55 

    可愛いー( *´艸`)♡♡♡

    +55

    -1

  • 24. 匿名 2014/08/19(火) 22:31:15 

    インコパフェみたい♡

    +15

    -2

  • 25. 匿名 2014/08/19(火) 22:32:13 

    3さんに同意です。「この冷たさなんぞ!?」ってビックリしてる。
    かわいそうだから写真撮らないで出してあげて…。

    +6

    -48

  • 26. 匿名 2014/08/19(火) 22:32:42 

    どうしてこうなるのww
    インコも麦茶に飛び込む夏

    +193

    -3

  • 27. 匿名 2014/08/19(火) 22:32:53 

    入らないようにコースターでフタしてると、軽いと自分でどかして入る時ある。

    +104

    -1

  • 28. 匿名 2014/08/19(火) 22:33:13 

    うちのインコも水浴び大好きだから、シャワーで水かけてやってるよ。
    お尻振りながら喜ぶよ。

    +69

    -2

  • 29. 匿名 2014/08/19(火) 22:34:16 

    かわいいな〜♡
    インコは氷の入ったお茶で心臓がビックリしないのかな?
    私はちょっとずつ慣らして入らないと水風呂は無理だ(;・д・)

    +45

    -4

  • 30. 匿名 2014/08/19(火) 22:34:51 

    クスっとしたw
    鳥は汗腺が無いから夏はつらいね
    口空けてハァハァしながら羽広げてるカラスとか見ると可哀そうになる

    +76

    -3

  • 31. 匿名 2014/08/19(火) 22:35:09 

    26
    気持ち悪いんだけど…

    +19

    -68

  • 32. 匿名 2014/08/19(火) 22:35:28 

    私が飼っているバニラ(文鳥)もついさっき
    アイスコーヒーに飛び込みました笑

    +104

    -5

  • 33. 匿名 2014/08/19(火) 22:36:41 

    インコってよく見たらすごく可愛いお顔しているのね(*´∀`*)
    ほっぺのところチーク塗ってるみたい(●´ω`●)

    +64

    -3

  • 34. 匿名 2014/08/19(火) 22:36:54 

    小鳥って水浴びするよね

    すずめも

    +155

    -0

  • 35. 匿名 2014/08/19(火) 22:37:31 

    猫みたいに、狭いトコに入りたいのかな❤︎

    かわいすぎる!

    +32

    -1

  • 36. 匿名 2014/08/19(火) 22:38:14 

    インコのアイスがあるって聞いたときは衝撃的だったw

    +109

    -0

  • 37. 匿名 2014/08/19(火) 22:40:03 

    昔、実家で飼ってたインコ達もコップに入って水浴びしてたな(笑)まだ半分入ってるのに身を乗り出してやろうとしたら、入っちゃって慌てた。懐かしいけど、水浴びした後匂い変な匂いしません?(笑)

    +54

    -1

  • 38. 匿名 2014/08/19(火) 22:41:48 

    12

    後ろの犬可愛い!!

    +72

    -1

  • 39. 匿名 2014/08/19(火) 22:42:13 

    16
    インコが飲む

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2014/08/19(火) 22:46:05 

    あるある笑

    前の鳥スレでもコメントしました~
    麦茶に飛び込むインコ
    自分の名前言いながらくつろいでた
    こうチャン

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2014/08/19(火) 22:50:33 

    かわいいけど困っちゃいますね 笑

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2014/08/19(火) 22:52:10 

    32さん、大丈夫⁈インコにチョコやコーヒーは毒だよーΣ(゚д゚lll)

    +43

    -0

  • 43. 匿名 2014/08/19(火) 22:54:46 

    ただの水とかお茶なら「あ〜あ」って笑うとこだけど
    鳥は高体温を保持しないと体調を崩すので、
    こんなに氷の入っているものに入れたら命に関わるよ。

    +20

    -5

  • 44. 匿名 2014/08/19(火) 22:56:12 

    文鳥も水浴びしています。ぎゅうぎゅうで可愛い(^ω^)

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2014/08/19(火) 22:58:48 

    豪快さは文鳥にはかなわん

    +102

    -1

  • 46. 匿名 2014/08/19(火) 22:59:24 

    32さん
    アイスコーヒーとはバニラちゃんだいぶチャレンジャーですね!
    コーヒーはすぐ弾くだろうけど、文鳥だけにどんな感じになるのか、色加減とかちょっと見てみたい!

    実家にいたインコもよくお茶浴びしてたなぁ。
    片足ずつドプンと浸かってから、最後肩?あたりまでバシャバシャして溺れてるっぽく入るんだけど、何度もするから気持ちいいんだろうなぁ(*^^*)

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2014/08/19(火) 22:59:44 

    昔飼ってた十姉妹も水浴び用の容器に水を入れ替えてあげたらスグに飛び込んでた(^_^)

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2014/08/19(火) 23:02:18 

    インコを飼った事がないから氷入りの飲み物に自ら入る姿にビックリしたけど、あるあるなんだね。
    サウナの後「もしも心臓麻痺を起こしたら・・」と水風呂に入れずヌル〜いシャワーしか浴びれない私から見たら勇者だわ!

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2014/08/19(火) 23:03:46 

    みんな暑いんだね(^^;)

    うちのインコは水浸しの小松菜にオリャーーーッと突っ込んで行きます。

    +32

    -0

  • 50. 匿名 2014/08/19(火) 23:04:54 

    21さん

    かわいいおしりが(*´∀`)


    インコ好きにはたまらない!

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2014/08/19(火) 23:05:32 

    ごめん、鳥苦手だから汚いとしか感じない

    +2

    -37

  • 52. 匿名 2014/08/19(火) 23:11:00 

    私のインコもっとヤバイ!
    牛乳風呂する!やめろ〜!
    なにやってんのよもう!

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/19(火) 23:15:24 

    言われてみれば

    昔は、スズメやカラスが

    水溜り(泥水w)で、水浴びしているところをよく見かけたな…

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/19(火) 23:17:38 

    このトピタイのフレーズいいね。

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2014/08/19(火) 23:28:46 

    鳥さん、可愛い(о´∀`о)
    インコ臭もたまらん!

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2014/08/19(火) 23:30:26 

    お腹冷えちゃうよー!

    でも、可愛い~。

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/19(火) 23:36:09 

    メロンパフェみたい(^^)

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2014/08/19(火) 23:40:39 

    インコあるあるだよね。私インコは常に飼ってるんだけど、他にも目を離した隙にポテチの袋に入っててポテチ取ろうとしてビックリした事もある。あとソーメンを盗みに来たり(汗)サイダー飲んでむせたり(TT)新聞や雑誌の縁をかじって粉々にしたり(お札を5口くらいカジられた事も)危ない!でもカワイイ。 今のインコはしゃべるだけでなくモノマネがウマイ。でも早朝からカーテン開ける音や犬が水飲んでる音の真似をするのだけは止めて欲しい。延々に水飲んでるから心配になり起きて見てみたら、愛犬は水なんか飲んでない。インコがソックリな音出してただけ。

    +59

    -2

  • 59. 匿名 2014/08/19(火) 23:52:46 

    うちもインコ飼ってます!
    確かにコップが大好きw
    でも、お茶とかってインコちゃんが
    口にしても大丈夫なもの??(´・ω・`)
    水以外はだめなのかなーと
    勝手に思ってましたw

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2014/08/20(水) 00:39:45 

    インコ飼ってみたくなってきた

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2014/08/20(水) 00:52:42 

    可愛い♡
    昔、家で飼ってた(*^_^*)
    ヒナから飼ってすごく懐いてた。
    夏はゲージの中の水入れにザブーンって入って
    水遊びしてたなぁ。
    インコ、分かる人には分かると思うけど、
    いい匂いするんですよね。
    ついクンクンって嗅いじゃう。
    でも、水遊びした後は臭い(笑)
    上手く説明できないけど。
    冬は毛を膨らませて?、
    止り木の端で丸くなって目をつむってたり、
    インコって本当に可愛いし、見てて飽きません。
    インコの画像見てたら、また飼いたくなった(ToT)
    でも、アパートでペット不可だし、
    旦那が鳥嫌いで飼えない(ToT)

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2014/08/20(水) 00:57:59 

    我が家もセキセイさん二羽います(*^^*)
    水浴びが苦手な子もいますが、我が家のセキセイさん達は水浴び大好きインコです。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2014/08/20(水) 01:38:53 

    普通に汚いとしか思えない。

    +3

    -21

  • 64. 匿名 2014/08/20(水) 01:55:14 

    私も昔からインコ飼ってるけど、今飼ってるインコ、蛇口から出る水でしか水浴びしない「上から水浴びインコ」なので、水に浸ってわちゃわちゃ水浴びする可愛い姿を久しぶりに見たいー♪なのでこのトピック嬉しかったです(*^^*)

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2014/08/20(水) 07:56:59 

    うちのインコもコップに入りたがる(笑)

    お茶とか色があるから
    気になるのかも(^◇^)

    放鳥する時は気をつけてる(^_^;)


    ちなみにペットボトルの音が好きみたいでよく音のマネする(^○^)
    インコも麦茶に飛び込む夏

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2014/08/20(水) 08:36:58 

    58さんのインコちゃん、芸達者で可愛い(^^)
    うちも昔飼ってたけど、何も喋らず、、、でした。愛情が足りなかったのかな?

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2014/08/20(水) 08:43:30 

    かわいい〜 このトピ癒されます
    インコちゃん大好き!
    うちの子は水浴びが苦手で 水入れの淵で羽広げて水浴びのフリだけします。
    本当は入りたいんだろうけど怖いんでしょうね。浅い入れ物でもダメで、顔だけぬらしてクシュッて言ってはまた挑戦して...
    蛇口から水を出してあげたらその周りを チョロチョロ駆け回ってます(笑)

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2014/08/20(水) 09:28:12 

    鳥を飼った事が無いので、インコがこんな事をするとは知りませんでした それもかなり普通な事だったなんてビックリです
    皆さんのエピソードもみんな可愛い♡

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2014/08/20(水) 12:57:52 

    インコが細いコップの水飲もうとして頭から浸かってしまい、
    飼い主が気付かず、窒息死という悲しい出来事も起こり得ます。
    (実際落鳥させてしまった方のブログを読みました)
    飼ってる人全員気を付けてください。

    あとテフロン加工のフライパンや鍋も、熱したときに出る気体で小鳥が死にます。
    スレチですみませんが、稀に見るインコブームのこの頃、
    多くの人に知っていただきたいので書きました。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2014/08/20(水) 13:04:48 

    可愛いけど汚いし心配
    家でも飼ってたけど放鳥する時は必ず食べ物しまってコップに蓋してたな
    汚いのもあるけど、水以外のもの飲んでほしくない
    人間の飲み物で体調悪くなったら可哀想だもん

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/20(水) 13:35:34 

    5
    汚いって、お前はどれだけ綺麗な体なんだよバカ

    +2

    -6

  • 72. 匿名 2014/08/20(水) 13:54:21 

    可愛いけど……
    麦茶、ってとこにゾッとした(´・ω・`)
    もし大事なインコさんが
    人間の飲み物飲んで体調悪くなったら
    どうするんだろう?
    私もインコ飼ってますがこんなことはできません( ´△`)

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2014/08/20(水) 19:21:54 

    かわいいインコに屑って言うのは、
    ムカつく

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2014/08/20(水) 19:44:32 

    かわいい(≧∇≦)
    うちも、絶え間無くセキセイインコが好きで
    ずーっと飼ってますが、
    インコは温度管理が命なので、、
    冬は特に気を使いますね。
    けど、夏は夏でインコたちも暑いんだよね!泣

    本当インコかわいい。
    いないと無理(T_T)

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2014/08/20(水) 22:15:38 

    ウチのセキセイは、水浴びあんまり好きじゃないからなー。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード