ガールズちゃんねる

彼氏に言われた寒いセリフ

286コメント2014/09/14(日) 12:29

  • 1. 匿名 2014/08/18(月) 17:55:53 

    彼氏がロマンチックと勘違いして寒いセリフを言ったことってありますか?
    私はすごい寒いセリフを言われたことがあります^^;

    もしあれば教えてください!笑

    私は「君は好きの代名詞」ってドヤ顔で言われたことあります。
    正直リアクションに困りました…^^;;!

    +276

    -4

  • 2. 匿名 2014/08/18(月) 17:58:53 

    +655

    -8

  • 3. 匿名 2014/08/18(月) 17:59:19 

    +267

    -9

  • 4. 匿名 2014/08/18(月) 17:59:22 

    付き合ってすぐの「愛してる」は寒い

    +703

    -5

  • 5. 匿名 2014/08/18(月) 18:01:23 

    ドラマとかでよく使う「君は」って言い方は寒い

    +385

    -5

  • 6. 匿名 2014/08/18(月) 18:01:25 

    「お前は俺の光、道しるべだ。太陽のようにあたたかく月のように優しい」

    こんなことをびっくりドンキーで言われても・・・ねえ

    +779

    -3

  • 7. 匿名 2014/08/18(月) 18:01:31 

    「お前ってさ...ホント、オレがいなきゃダメなやつなんだな。いいよ。ずっとそばにいるから。」

    ...とニート元彼に言われた。

    私は働いていますが?私の方が自立してますが?はい。貴方がいなくても充分やっていけます...っていう理由で別れた。ニートなことを「いつか働くだろうと」思ってたけどこの一言でキレた。

    +654

    -9

  • 8. 匿名 2014/08/18(月) 18:01:38 

    俺以外の男としゃべんなよ

    え⁇⁇笑

    +428

    -8

  • 9. 匿名 2014/08/18(月) 18:02:40 

    旦那に言われました笑

    私と付き合う前10年程彼女がいなかったのを思い出し、この10年何してたの?!と聞いたら…

    ずっとお前のこと待ってた。

    え?
    10年前は、私12歳の旦那22歳ですけど!
    もはや知り合ってない…笑
    寒気がしました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    +491

    -30

  • 10. 匿名 2014/08/18(月) 18:04:03 

    ○○ちゃんセックスしよっ!って言われたとき

    +24

    -98

  • 11. 匿名 2014/08/18(月) 18:04:08 

    「好きって言うまで、返さないぞ!」
    えぇっ…私拘束されるの?

    +301

    -11

  • 12. 匿名 2014/08/18(月) 18:04:30 

    「バイトとオレ、どっちが大事なんだよ!?こんなに愛してるのに!?」と言われたことが。

    バイトです。バイトでもバイトなりに責任あるから。こんなこと今時、女でも言わんだろ、と思った。

    +547

    -4

  • 13. 匿名 2014/08/18(月) 18:04:47 

    おれプライド高いから、喧嘩してよっぽどじゃない限り謝りたくない。
    負けた気がするから。

    は?

    +467

    -8

  • 14. 匿名 2014/08/18(月) 18:05:11 

    遠距離で散々放置された元カレに。
    メールも電話も無視しといて、

    「今まで待たせてごめんな…」

    もう待ってねーよ!

    +546

    -4

  • 15. 匿名 2014/08/18(月) 18:05:56 

    「俺がお前を守る。
    どこにいたって駆けつける。
    全て俺に任せてお前は笑ってるだけでいい」


    彼は実家暮らし。母親に掃除、洗濯、ご飯の面倒も見てもらってるのによくこんなこと言えるなって思った
    こういうセリフは自立してから言いましょう

    +497

    -8

  • 16. 匿名 2014/08/18(月) 18:05:58 

    ブサメン彼氏に
    「泊まっていきなよ」かな…
    男は顔じゃないって言い聞かせてたけど、なんか無理になり…別れを考え中。

    +361

    -26

  • 17. 匿名 2014/08/18(月) 18:06:41 

    「愛してるよ」

    申し訳ないけど漫画みたいで笑える。男の方がロマンチストだよね。

    +247

    -13

  • 18. 匿名 2014/08/18(月) 18:06:55 

    真面目な顔して「時間が止まればいいのに…」って

    吹き出しそうになった

    +382

    -11

  • 19. 匿名 2014/08/18(月) 18:07:47 


    がるちゃん版ダメんズウォーカー
    ほんとに誰か書籍化してくんないかな?
    本当に笑えて楽しいコメばっかり!!

    +226

    -3

  • 20. 匿名 2014/08/18(月) 18:08:10 

    ちょっと筋肉褒めただけで

    「抱かれたいの?」←これだもの(;・∀・) バーカ

    +519

    -3

  • 21. 匿名 2014/08/18(月) 18:08:27 

    五分だけでいいから会いにいく。

    いや、迷惑です。

    +451

    -8

  • 22. 匿名 2014/08/18(月) 18:09:53 

    「SEXがどれだけ気持ちいいものかお前に教えてあげたい」と彼氏でもない奴に飲みの席で突然言われた


    お前何様なんだよ!
    キモいんだよ!

    +675

    -1

  • 23. 匿名 2014/08/18(月) 18:10:08 


    世の中男も女も頭お花畑の
    バカップルばかりだと思っていたけど
    女子のほうは割と冷静なのね。
    なんか安心した(笑)

    +409

    -9

  • 24. 匿名 2014/08/18(月) 18:10:39 

    真顔で
    「顔も好きだし、アソコも好きだよ」
    思わず殴って蹴りました(苦笑)
    暴力の事は謝るけど、あの発言はないです。

    +469

    -3

  • 25. 匿名 2014/08/18(月) 18:10:39 

    「俺だけはお前の味方だから!」
    え?私の周り敵だらけなの?笑
    とりあえず、「う…うん。」と言っておきました。

    +426

    -7

  • 26. 匿名 2014/08/18(月) 18:11:38 

    俺の女にならない?

    なんか、すごく恥ずかしかった。キャラに合ってるとかも大事かもしれない。。

    +251

    -3

  • 27. 匿名 2014/08/18(月) 18:12:06 

    「お前は俺の宝だ。俺の中に入ってほしい」


    は!?意味不明。

    +406

    -4

  • 28. 匿名 2014/08/18(月) 18:12:17 

    元彼に、はじめてエッチするとき「いただきます」って言われた

    +541

    -7

  • 29. 匿名 2014/08/18(月) 18:12:53 

    「?」マークばっかつける男いたわぁ~(><)

    あのね?俺お前のこと好きだよ?
    俺全力で楽しませるよ?
    笑わせたいって思ってるよ?


    ⇧すっごいストレスたまるメール

    +638

    -3

  • 30. 匿名 2014/08/18(月) 18:14:04 

    「速攻で会いたかったけん100キロ出して来た!」
    いやいやいや。
    高速じゃないのに100キロはいかん。
    こいつヤンキーの血がまだ残ってるわ。

    +308

    -12

  • 31. 匿名 2014/08/18(月) 18:14:13 

    「大人のセックス、教えてやるよ」

    うちら同い年だからっ‼

    +551

    -6

  • 32. 匿名 2014/08/18(月) 18:14:53 

    お前の事がだいすきだーーー!ドヤ

    デート中 ショッピングセンターの中で
    大声で叫ばれ
    お前は?と聞かれ
    すいません。と逃げました

    +369

    -4

  • 33. 匿名 2014/08/18(月) 18:16:59 

    29
    爆笑しちゃったよ?
    ついつい、その彼のマネ?
    したくなっちゃわない?

    +336

    -3

  • 34. 匿名 2014/08/18(月) 18:17:33 

    耳元で『欲しがりなんだから。ボソッ…』


    いらねぇっつーの。

    +447

    -2

  • 35. 匿名 2014/08/18(月) 18:18:05 

    「お前は俺に選ばれたんだよ。自信持てよ」

    イラッとした
    何様?

    +534

    -4

  • 36. 匿名 2014/08/18(月) 18:20:10 

    毎回毎回「愛してる」
    メールでも。(デコメ付き)

    その人の中では
    好き<<<<<<<愛してる
    なので私が「好き」というと怒る。
    私にも「愛してる」を強要。

    めんどくさすぎて別れました。

    +310

    -3

  • 37. 匿名 2014/08/18(月) 18:21:09 

    めっちゃおもしろいwww

    +268

    -2

  • 38. 匿名 2014/08/18(月) 18:21:24 

    「○○(私の名前)を毎日ポケットに入れていたい」


    断る!

    +343

    -6

  • 39. 匿名 2014/08/18(月) 18:22:19 

    セックスとか、悩みがあったら抱いてあげますよ!

    と、キモ男に言われた。しかもシラフ。
    いやいや、例え悩んでてもテメェに任せるんなら自己処理するわ!笑

    +410

    -3

  • 40. 匿名 2014/08/18(月) 18:22:25 

    元カレ『○○ちゃんのこと愛しすぎて辛い。壊れそうだから別れて』
    私『わかった。』
    この後、自分から別れてって言ったくせに号泣して別れたくないだとか騒いで散々でした。その姿にドン引き。半年ぐらい軽くストーカーされました。

    +330

    -3

  • 41. 匿名 2014/08/18(月) 18:24:13 

    多少お酒が入っていたけど
    「もし魔法かけられて犬になっちゃったら飼ってくれる…??(甘えた声で)」
    当時引いたけど今となっては笑い話

    +295

    -2

  • 42. 匿名 2014/08/18(月) 18:25:33 

    外に食べに行くときに「何食べたい?」と聞くと必ず「お前を食べたい」

    最初は笑ってたけど、本当に毎回なのでいい加減飽きた。
    店決めたいんだから真面目に答えてくれ(--#)

    +391

    -7

  • 43. 匿名 2014/08/18(月) 18:26:29 

    付き合って何日かなのに、
    「俺の母さんと上手くいく画像が見えた」
    って言われてお別れした。

    +312

    -7

  • 44. 匿名 2014/08/18(月) 18:28:00 

    はじめてのデートのとき
    「このまま家に連れて帰って飾っておきたい。」

    え!?
    私、フィギュアじゃないし。監禁されるのか???
    怖すぎて鳥肌。

    +246

    -7

  • 45. 匿名 2014/08/18(月) 18:28:05 

    29

    なんか芦田愛菜で再生されて笑ったwwwww

    +267

    -3

  • 46. 匿名 2014/08/18(月) 18:28:11 

    結婚しような。

    まだ付き合って数ヶ月ですけど、、、、
    まだ若いんだから、、、

    +208

    -7

  • 47. 匿名 2014/08/18(月) 18:28:47 

    これ読んでると全部ミサワを想像してしまうwww

    +274

    -4

  • 48. 匿名 2014/08/18(月) 18:29:03 

    4
    本当そう思う!
    結婚して20年経った夫婦が愛してるよは素敵だなぁって思うけど、付き合ってすぐ言われたんじゃ、お前愛してるの意味わかってないだろwwwってゲンナリする(笑)

    +212

    -3

  • 49. 匿名 2014/08/18(月) 18:29:06 

    29 
    やばい笑 
    電車内にいるから笑い堪えるの大変だった

    +131

    -4

  • 50. 匿名 2014/08/18(月) 18:30:24 

    マイナス魔いるじゃん、なんなのー(^ω^)

    +32

    -17

  • 51. 匿名 2014/08/18(月) 18:30:25 

    付き合いたてなのに
    すぐ結婚しよーな!
    って言ってくる男。

    +148

    -6

  • 52. 匿名 2014/08/18(月) 18:33:18 

    33

    笑ってくれたの?嬉しいよ?
    お前の笑顔最高だよ?

    +212

    -3

  • 53. 匿名 2014/08/18(月) 18:33:39 

    セリフじゃないのですが…
    ドリカムの未来予想図の歌詞にあるブレーキランプ?で「アイシテル」の合図。
    当時ドリカム聴いていなかったので、???でした。
    しかも彼氏じゃないし!
    後から意味を知ってゾワッとしました。

    +137

    -3

  • 54. 匿名 2014/08/18(月) 18:34:59 

    そう言う事を平気でべらべら言う人程、口だけだと思ってしまう…
    実際そうでした。
    こいつナルシスト入ってんじゃ…??とも思っちゃいますね。
    今俺かっこいい事言ったぜ!みたいな…うげぇ~(笑)

    +74

    -3

  • 55. 匿名 2014/08/18(月) 18:36:47 

    お前の好きな曲教えてって言われたから教えたら
    彼がその曲をiPhoneで聞きながら体をカクカク、首をニワトリみたいに動かし始めた
    「なにしてるの?」って聞いたら


    「やべ、体が勝手にリズム刻んでた」だとよ

    +447

    -3

  • 56. 匿名 2014/08/18(月) 18:38:23 

    『ベロンベロンしたろか?』

    喜ぶどころかフツーに引きますけど(-_-)

    +166

    -3

  • 57. 匿名 2014/08/18(月) 18:41:11 

    突然私の口を片手で塞いで胸をまさぐってきた
    「やめろっ‼」とマジ切れしたら「こういうの待ってたんだろ?めちゃくちゃにしてやるよ」って言われた
    うっとうしいわー

    +327

    -4

  • 58. 匿名 2014/08/18(月) 18:44:06 

    彼「嫌いの反対何か知ってる?」

    私「?」

    彼「お前だよ」


    日本語でオケ

    +312

    -3

  • 59. 匿名 2014/08/18(月) 18:45:02 

    ウケる(笑)

    みんなバカばっかやな

    +246

    -0

  • 60. 匿名 2014/08/18(月) 18:46:24 

    ベイベー 愛ラブユー

    矢沢かよ、気持ち悪いわw

    +150

    -2

  • 61. 匿名 2014/08/18(月) 18:46:53 

    57さんのは、マジ変なマンガで知った知識で女はこうすると嬉しがるってインプットされてるんだろうな。
    それ以上のことなくてよかったよね。

    +144

    -1

  • 62. 匿名 2014/08/18(月) 18:47:05 

    『俺が太陽でお前が月。お前は俺の隣にいることで
    初めて輝けるんだ。』

    いきなりスシローで言われてもなあ……(*_*;
    とりあえずもう一回太陽と月の位置関係勉強しなおしてこいや笑

    +383

    -3

  • 63. 匿名 2014/08/18(月) 18:48:16 

    皆さんのコメント
    ミサワで変換されてしまうww

    +119

    -3

  • 64. 匿名 2014/08/18(月) 18:48:49 

    元彼に
    『○○ちゃんを誰にも見られないように、宝石箱の中に大切に閉まっておきたい』って言われました。

    意味が分からんわ(笑)

    +152

    -2

  • 65. 匿名 2014/08/18(月) 18:49:06 

    電話に出る時毎度「チャオ」って出る
    普通にもしもしでいいよ

    +339

    -2

  • 66. 匿名 2014/08/18(月) 18:49:41 

    トピズレなひとがチラホラ
    寒いセリフですよ!

    +9

    -60

  • 67. 匿名 2014/08/18(月) 18:50:45 

    元彼と別れ話の最中「止まった時計の針はもう戻らないの?」って真顔で言われた。
    別れてもまた付き合える?的な感覚で聞いたんだろうけど。
    言われた瞬間、自分の中で何かが終わった

    +287

    -1

  • 68. 匿名 2014/08/18(月) 18:52:55 

    声出して笑ってしまうww

    +98

    -2

  • 69. 匿名 2014/08/18(月) 18:55:40 

    チュッチュした後に耳元で
    「興奮しちゃった」

    めちゃくちゃリアクションに困ったし、なんか冷めた。
    AV観すぎだろう。

    +185

    -6

  • 70. 匿名 2014/08/18(月) 18:56:49 

    カラオケでミスチルの「Tomorrow never knows」を粘っこい歌い方でこっちをチラチラ見ながら歌った後「桜井よりいいだろ?」って本気で言ってきた




    +271

    -2

  • 71. 匿名 2014/08/18(月) 18:57:18 

    みんな面白すぎww
    こういうトピ大好きww

    +170

    -2

  • 72. 匿名 2014/08/18(月) 18:58:21 

    男ってアホやな。( ˙-˙ )

    +225

    -2

  • 73. 匿名 2014/08/18(月) 18:59:06 

    紹介で知り合った彼は私がタイプど真ん中だったらしく、即告白&プロポーズ。挙句の果てに「今までどこにいたの!?」

    冷静に「○○(地域名)です」と答えるしかなかった。

    +266

    -0

  • 74. 匿名 2014/08/18(月) 19:00:57 

    ○○どっか行っちゃいそうで怖い!もう、○○のことほっとけんわ!俺が何があっても守るからね!はなれてかんでよ?!

    って言われた!まじで吐き気と悪寒がした!私別に何もしてませんけど?笑

    +93

    -7

  • 75. 匿名 2014/08/18(月) 19:01:03 

    ずっとそばにいてほしい

    +11

    -20

  • 76. 匿名 2014/08/18(月) 19:01:16 

    俺、好きな女が出来ると西に連れて行きたくなるんだ


    唐突に海に連れて行かれた時に言われました。

    +263

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/18(月) 19:02:26 

    つくづく思う。
    男は夢を見るが、女は現実を見る。

    皆さんの冷静なツッコミが面白い(笑)

    +252

    -1

  • 78. 匿名 2014/08/18(月) 19:03:00 

    メールで、某映画.小説のタイトルそのままに
    今、会いに行きます。
    って、言われたときはゾクゾクってした(((・・;)笑

    +110

    -3

  • 79. 匿名 2014/08/18(月) 19:05:12 

    オレ今回はマジだから

    +90

    -2

  • 80. 匿名 2014/08/18(月) 19:05:21 

    世界一好きだよ

    そんなわけねーだろ笑笑

    +124

    -3

  • 81. 匿名 2014/08/18(月) 19:06:21 

    君は弓のうまい天使だよ♡だって僕の心を貫いちゃった!

    ドン引き、寒気。

    +264

    -2

  • 82. 匿名 2014/08/18(月) 19:09:09 

    「限りなく広がる宇宙、俺はお前に夢中、会ったら思わずチュウ、好きだから言うぜアイウォンチュウー」

    京都駅でいきなりラップされてみ?
    寒いぜー

    +401

    -0

  • 83. 匿名 2014/08/18(月) 19:10:00 

    初Hの時に
    「俺に全て任せてろ・・」とか言って
    片手でブラのホックをはずそうとして何度もできなくて
    あれ?あれ?ってなった時。

    あと、夜景がきれいな場所に行った時に
    「綺麗だねー」って言ったら「オマエのほうが綺麗だよ」って言われた時。
    こんなセリフを言う人が本当にいるんだーーとやけに冷静になってしまった。

    +249

    -4

  • 84. 匿名 2014/08/18(月) 19:11:45 

    「ずっと、性欲ってのを忘れてたけど、○○(私)に会ってから、思い出したよ。
    ○○に会えない日は○○を思いながら一人でしてる。」

    きも~ 

    +266

    -3

  • 85. 匿名 2014/08/18(月) 19:12:08 

    「俺、大統領になる」

    ここ日本だから!

    +301

    -2

  • 86. 匿名 2014/08/18(月) 19:12:29 

    年下くん、告白されて付き合って、しばらく経ったら連絡取れなくなった。
    ムカついたけど、仕事バタバタしてたからそのまま自然消滅って感じに。
    それなのに半年くらいしたら急に連絡してきて『待たせてごめん。やっぱりお前には俺しかいないだろ?』って。
    いやいや、もう新しい彼氏出来てるし!

    +251

    -2

  • 87. 匿名 2014/08/18(月) 19:14:37 

    「好きな物、お前が欲しい物、全部買ってやる」って100均で言われたわ

    ハンガーと洗面器買ってもらったわ

    +502

    -1

  • 88. 匿名 2014/08/18(月) 19:16:12 

    大丈夫。こわくしないから…


    その彼は童貞だったけどね(笑)

    +180

    -2

  • 89. 匿名 2014/08/18(月) 19:16:38 

    78さん
    私は「今、愛に生きます」ってメールきたww
    勝手に生きて下さい。

    +206

    -0

  • 90. 匿名 2014/08/18(月) 19:16:51 

    2の画像はガチでキモいよな……悲しいが
    いかに顔も大事かということがわかる。

    +124

    -1

  • 91. 匿名 2014/08/18(月) 19:18:31 

    犬かいたいなーっていったら、「人間かわない?」と言われ、「やーかえませんよ」っていってら「飼われたいです」だと。(10歳年上の彼)いりません(( _ _ ))

    +135

    -2

  • 92. 匿名 2014/08/18(月) 19:18:33 

    笑う時いちいちEXILEみたいに「イエーィ」と手をバッチンしないと怒ってくる

    「次のEXILEは俺入るし」って会うたびに言ってくるけど

    踊ったこともないのにどうやって??

    +181

    -1

  • 93. 匿名 2014/08/18(月) 19:21:17 

    彼がお手洗い行くたびに「うんちょ出た」「チッコ出た」って言う

    付き合い始めの時は可愛く思えたけど今は頭痛くなるくらい気持ち悪い

    +316

    -1

  • 94. 匿名 2014/08/18(月) 19:21:33 

    下ネタですが…

    付き合う前に、「俺の手にかかれば○○(私)なんて直ぐにイカせられる!!」と豪語していた元カレ…(当時高校1年)
    軽い期待を抱き、いざ付き合ってエッチしてみたものの、「…ん?」「…え、え?」と思う事ばかり…
    おまけに彼のナニはポークビッツサイズ(T-T)
    入ってるか分からない…

    デカイのは口だけでした( ´,_ゝ`)

    +250

    -5

  • 95. 匿名 2014/08/18(月) 19:23:28 

    たんぽぽの綿毛みたいに飛んでいきそうで心配って真顔で言われた
    ポカーン(・ω・)???

    +141

    -3

  • 96. 匿名 2014/08/18(月) 19:24:55 

    初エッチの時、ホテルで。
    口でしてって言われてしてあげてたら、
    全身鏡あってそれを見ろと言われ、
    「すんごいエロい顔してるよ」って言われました。
    帰ってから即着拒しました。

    寒ってか、キモッて話だから、トピ違いかな…。
    思い出しても消してしまいたい黒歴史…。

    +203

    -4

  • 97. 匿名 2014/08/18(月) 19:28:47 

    ウインクする男って皆さんの周りにいます?

    彼がウインクしながら赤西仁がよくする下の歯をイーって出す口作って
    「すんげーイイ波キテル」って言うんですが海なんかどこにもないんです
    寒いって言うか狂ってる

    +345

    -3

  • 98. 匿名 2014/08/18(月) 19:29:53 

    96
    大笑いしたwww

    +29

    -4

  • 99. 匿名 2014/08/18(月) 19:30:25 

    昔のカレと付き合ってた頃

    お前の体も俺の物。全部俺の物になった!って。
    言われた。私も、まだぁ~❤って言いながら喜んでしまった。あの時は若かった(笑)

    今言われたら、何それ?やめてよ!って言っちゃうな。

    +80

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/18(月) 19:31:51 

    97

    めっちゃおもしろいww

    +124

    -1

  • 101. 匿名 2014/08/18(月) 19:35:18 

    ゴスペラーズの『ひとり』を聞いてて『愛してるって最近言わなくなったのは〜本当にあなたを愛し始めたからぁ〜』って最初のところを聞いた後『正に今の俺の気持ちだな』とブサイク元カレに言われて、きゅきゅーんとならずにゾワゾワして『あ、もうダメかも』と思って別れた。

    +126

    -1

  • 102. 匿名 2014/08/18(月) 19:35:37 

    99ですが、まだぁ~❤じゃなく、やだぁ~❤でした
    (^-^;

    +42

    -5

  • 103. 匿名 2014/08/18(月) 19:38:15 

    2の左下にそっくりな男に、右下のようなセリフ言われた事ある…

    軽く殺意が生まれた合コン(ー。ー#)
    2の画像見るたびに思い出す。
    誰か私の記憶を消してくれー!!

    +45

    -0

  • 104. 匿名 2014/08/18(月) 19:40:40 

    朝イチでくるLINEが 「好きだよ」
    朝は 「おはよう」 だろって毎日思った
    気持ち悪い。
    「好きだよ」とか「愛してるよ」しか言わないから会話にならなくてすぐ冷めた。
    ただのバカ

    +129

    -2

  • 105. 匿名 2014/08/18(月) 19:41:06 

    97さん

    想像したらやばかったwwwww
    ビッグウェーブきちゃったんじゃない?www

    +162

    -1

  • 106. 匿名 2014/08/18(月) 19:42:28 

    世界中で身体の相性がピタッと合う人が何人いるか。多分二人か三人。◯◯(私)はそのピタッと合う人。運命とは俺たちふたりのことを言うんだよ。

    +53

    -5

  • 107. 匿名 2014/08/18(月) 19:44:06 

    四つ葉のクローバーを拾ってきて
    「俺がお前の願いを全て叶えてやるよ」


    今の旦那です。

    +194

    -3

  • 108. 匿名 2014/08/18(月) 19:44:19 

    彼氏ではないのですが、ブサメンな男友達が超かわいい私の友達に身の程知らずの恋をして見事玉砕したとき…私に言ったセリフ。
    『俺と付き合えば本当の幸せを知れたのに。愚かな女だよ。ま、そんな見る目のないバカな女だったなんて俺もガッカリだったわ』
    ちなみに無職のニート男。そんなんだから振られたんじゃねーの❓と言ってやりたかった。

    +205

    -1

  • 109. 匿名 2014/08/18(月) 19:46:00 

    >101さん

    わかります!
    私も同じシチュエーションありました!!

    好きな曲だったのに、一転嫌いな曲になってしまいました(T-T)

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2014/08/18(月) 19:48:38 

    同じ男の人と三回くらい遊んだときに
    「ドリカムの歌みたいだな」って言われて
    「へ?」って思ったら
    「何も言~わずに付き合ってくれてサンキュ~♪」って歌いながらこっちを見た。

    いや付き合ってねーし!!!

    キモくて連絡すべてシカトしました。

    +165

    -6

  • 111. 匿名 2014/08/18(月) 19:50:11 

    俺、○○のふわふわの愛犬になってずっと一緒に寝て暖めたい

    ってハゲに言われたときは頭ガン見した!
    あんたじゃ心も体も冷えきるわ!

    +167

    -1

  • 112. 匿名 2014/08/18(月) 19:51:42 

    面白くて大笑いしながら読んでます!

    超寒いけど、男って詩人なんですね。

    +103

    -0

  • 113. 匿名 2014/08/18(月) 19:53:35 

    「無理」を連呼する彼

    外に出たら暑かったからか「ムリムリムリムリムリムリムリ」

    外食先で量が多かったら「ムリムリムリムリムリムリムリ」

    公園に蚊がたくさんいたら「ムリムリムリムリムリムリムリ」

    映画館が混んでたら「ムリムリムリムリムリムリムリ」

    もうサヨナラだよ

    +306

    -1

  • 114. 匿名 2014/08/18(月) 19:54:05 

    97の彼氏の破壊力w
    ダメだw憎めないw

    +125

    -3

  • 115. 匿名 2014/08/18(月) 19:55:58 

    101さん
    カラオケで熱唱されました。
    しかも歌詞を見ず、ずっと見つめられて…
    気持ち悪くて鳥肌立った!…で、その後すぐ別れた(笑)

    +64

    -2

  • 116. 匿名 2014/08/18(月) 19:56:33 

    何かにつけて「まかせとけ!」と爽やかドヤ顔で言い放つ元カレ。
    まかせらんねえっつの!!

    +34

    -2

  • 117. 匿名 2014/08/18(月) 19:58:21 

    >26
    オレの女にならない?
    ホットロードの春山の真似?

    +48

    -4

  • 118. 匿名 2014/08/18(月) 19:59:02 

    まさかのゴスペラーズwww

    +37

    -0

  • 119. 匿名 2014/08/18(月) 19:59:20 

    好きなうちは何を言われても寒くない。
    冷めた瞬間から、なに言われてもキモくなる。

    +207

    -3

  • 120. 匿名 2014/08/18(月) 20:00:04 

    可愛いと思ってやってるのか知らないけど「にゃ♡」とか「んにゃ♡」って返事してくる

    私「映画面白かったねー」彼「にゃ♡」
    私「ここのハンバーグ美味しいよね」彼「んにゃ♡」

    たまに本気でビンタしたくなる

    +290

    -1

  • 121. 匿名 2014/08/18(月) 20:01:44 

    97

    wwwwww

    +46

    -1

  • 122. 匿名 2014/08/18(月) 20:02:45 

    付き合ってもないのに 異常なほどいちいち
    ❤を使ってくる
    ありがとう❤ おやすみ❤
    意味がわからない

    +61

    -3

  • 123. 匿名 2014/08/18(月) 20:03:43 

    絶対しあわせにするから!
    って自信たっぷりに言われて結婚したけど
    自分の今の人生早く終わってほしいぐらい不幸です

    +119

    -0

  • 124. 匿名 2014/08/18(月) 20:06:54 

    ペアリングを買いに二人でジュエリーのお店へ

    『世界一綺麗で、職人の愛が感じられて、角度によって色が変わる石がついたリングが欲しい」

    そう店員さんに彼が言った時死にたくなった

    そんな指輪お前じゃ買えねーわwww

    +258

    -1

  • 125. 匿名 2014/08/18(月) 20:08:21 

    レッドロブスターにて

    今夜は○○ちゃんがこんな海老反りになったりして、、? プフ♡


    プフだと?(−_−;)
    しかもロブスターはザリガニだよ

    +123

    -1

  • 126. 匿名 2014/08/18(月) 20:09:16 

    別れる話を私から持ち出した時でしたが。

    「俺はピエロだったのか?!」と言われました。

    リアルにその言葉を聞くとは思いもしなかったし不意打ちで
    横を向いて笑いを堪えていました。

    +208

    -3

  • 127. 匿名 2014/08/18(月) 20:10:17 

    「将来、家を買うときは○○(私の名)、頼んだよ(*´∀`*) ♪」
    とブラックリスト夫に言われました。
    満面の笑顔でやんわりと言うな!!

    +47

    -7

  • 129. 匿名 2014/08/18(月) 20:11:48 

    中華料理屋でエビチリ頼んで出てきたら「ヨ~ゥ!成田やっ!」って突然大きい声出してきてビックリ
    「エビだから海老蔵だよ」とか言ってたけどほんと意味不明

    +145

    -3

  • 130. 匿名 2014/08/18(月) 20:12:21 

    今鼻血出てて鼻にティッシュ詰めて横になりながらこれ読んでた。隣の部屋に旦那いるから声出さないように笑ってたら、40でついにティッシュ飛んでったwww

    +160

    -5

  • 131. 匿名 2014/08/18(月) 20:14:01 

    89さん
    そちらの彼の方が、一枚上手だったみたいですね(笑)

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2014/08/18(月) 20:14:21 

    128
    どうしたどうした(笑)

    +29

    -2

  • 133. 匿名 2014/08/18(月) 20:22:12 

    >129
    それ言いたくてエビ料理を頼む時をずっと待ってたんだろうね。

    +85

    -0

  • 134. 匿名 2014/08/18(月) 20:23:07 

    128必死です(笑)

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2014/08/18(月) 20:27:13 

    オレ軽く見えるかもしれないけど

    だからオレ軽いって言われちゃうだなー


    ダレ評価かは不明。

    +62

    -2

  • 136. 匿名 2014/08/18(月) 20:28:18 

    14さんの元彼は私の大昔の彼氏ですか?
    クリスマスに電話かかってきて「電話できるだけラッキー」だって
    ラッキーかどうかはこっちが決めるんじゃい!!
    おまけに最後「メリークリスマス」
    寒う

    +29

    -1

  • 137. 匿名 2014/08/18(月) 20:31:57 

    高校生の時、つきあって一ヶ月もしないうちから「俺にはわかる。俺はお前に出会うためだけに生まれてきた(真剣)」って言われた。

    かーちゃんはそのつもりで出産してないと思うで。

    +226

    -1

  • 138. 匿名 2014/08/18(月) 20:32:48 

    最中に生理来た私に

    悪い、激しかったからかな〜
    破っちゃった?なんつて

    (◎_◎;)

    +110

    -3

  • 139. 匿名 2014/08/18(月) 20:35:12 

    夜に車なしの元彼に会いたい会いたいしつこくせがまれしぶしぶ家に。帰ろうとすると「帰っちゃうの…?今日は君を帰したくない」と言われ鳥肌。「こっちは次の日早いんじゃ!相手の事少しは考えろ!」とキレて帰りました。普段名前で呼んでるのに臭いこと言う時だけ決まって『君』呼び。メール一通返し忘れただけで不眠症になったと騒ぎまくるだいぶ痛々しい奴でした。

    +122

    -0

  • 140. 匿名 2014/08/18(月) 20:36:30 

    ちょいちょい博多弁があるのが情けない……orz

    +27

    -6

  • 141. 匿名 2014/08/18(月) 20:38:09 

    元カレ「俺の場合、本気って書いてマジって読むから」
    私「んじゃ、真剣は?」
    元カレ「あ、、それもマジ?」

    遥かむかーしに付き合った彼氏。
    漫画読んでヤンキーに憧れちゃったみたい(笑)
    アホだな。

    +80

    -0

  • 142. 匿名 2014/08/18(月) 20:39:14 

    並んで買った焼きを食べた彼が
    まいう〜♡

    寒いを越えて他人のふりしたさ

    +12

    -19

  • 143. 匿名 2014/08/18(月) 20:42:16 

    自分は○○を愛すのみだよ

    外食とかで何が食べたいか聞いたら、
    ○○が食べたい

    最中に、欲しいの?言わなきゃあげないよ〜

    いや、正直いらないし
    キモい。

    +106

    -0

  • 144. 匿名 2014/08/18(月) 20:45:27 

    「俺が総理大臣になったら、お前の誕生日は祝日にして全国民で祝うよ。」

    黙れニート。

    +244

    -6

  • 145. 匿名 2014/08/18(月) 20:48:05 

    ここダメだ
    人がいるところで読んだらアウトw
    嫌なことあったのに吹っ飛んだ
    みんなありがとうw

    +125

    -1

  • 146. 匿名 2014/08/18(月) 20:49:13 

    好きって10回言って!と言われました
    女の子みたい

    +51

    -3

  • 147. 匿名 2014/08/18(月) 20:50:15 

    別れる時

    いつか君に名が届く男になってやる。

    今だに届きませんが

    +150

    -2

  • 148. 匿名 2014/08/18(月) 20:50:52 

    128がカスなんじゃね⁇
    自分にあてはまっちゃって吠えるって1番寒いけど。

    +11

    -3

  • 149. 匿名 2014/08/18(月) 20:52:26 

    「いつか子供が生まれたら世界で2番目に好きって言うよ」

    某ジャニーズグループの歌のパクりですよね?

    +132

    -3

  • 150. 匿名 2014/08/18(月) 20:53:18 

    俺って優しい
    いい彼氏だー
    って自分で言ってたけど全然良くなかったし

    +38

    -0

  • 151. 匿名 2014/08/18(月) 20:55:23 

    ◯◯がいいひんかったら俺死んじゃう

    まじで凍りついたかと思った。

    +37

    -2

  • 152. 匿名 2014/08/18(月) 20:58:45 

    私が相手を嫌になってフッて別れたのに、その後私に彼氏が出来たことをしり電話してきて、
    『お前は絶対俺のところに戻ってくるよ』
    ってドヤられた。アホか!
    イケメンだからって周りからチヤホヤされて育ったのかもしれんけど自意識過剰にも程があるわ!

    +83

    -0

  • 153. 匿名 2014/08/18(月) 21:02:21 

    英語で、俺がプロのサッカー選手になったら結婚しようと書かれた手紙を貰った。
    なぜ英語…なぜレベルの高い条件付き…

    +121

    -2

  • 154. 匿名 2014/08/18(月) 21:05:21 

    暑くて疲れてたんだけどこのスレで疲れも吹っ飛んだよw

    ビッグウェーブwww
    ピエロwww

    もうだめw

    +115

    -1

  • 156. 匿名 2014/08/18(月) 21:09:13 

    旦那だけど

    オレかっこいいだろ

    って本気で言ってくる。

    最初笑えばいいのかと思って爆笑してあげたら本気でキレた。

    +114

    -2

  • 157. 匿名 2014/08/18(月) 21:13:24 


    彼氏とキスしてる時に

    可愛い唇してる、食べちゃいたい……

    本気で引きました。

    +83

    -3

  • 158. 匿名 2014/08/18(月) 21:21:37 

    彼氏でもなんでもないキモい男にされた

    壁ドン!

    ただの牢獄です

    +140

    -1

  • 159. 匿名 2014/08/18(月) 21:27:31 

    82さん、爆笑させていただきました!笑
    ラップ彼氏さん、キモいけどウマイ!

    +60

    -2

  • 160. 匿名 2014/08/18(月) 21:32:13 

    彼氏ではないですが昨日ちょうどありました…
    やたら遊びに誘うから何でか聞いたら「俺肉食だから。狙ってるから」と言われました。
    顔合わせて1週間しか経ってないのに意味わからん!

    +49

    -1

  • 161. 匿名 2014/08/18(月) 21:33:22 

    2の画像は
    Twitterで話題の「女子が言われたい20の言葉」ってやつを
    実際に絵にしたってやつだったんじゃなかったっけか

    Twitterで話題の「女子が言われたい20の言葉」www
    Twitterで話題の「女子が言われたい20の言葉」wwwgirlschannel.net

    Twitterで話題の「女子が言われたい20の言葉」www 1.『ばか。あほ。…すき。』 2.『ダーメ。こいつは俺のだし!』 3.『ずっと一緒にいろ。お前に拒否権ねえかんな。』 4.『会いてえな一。』 5.「お前が一番だ。』 6.『お前以外いねーよ。』 7.『おま…...


    +46

    -2

  • 162. らんらん 2014/08/18(月) 21:41:40 

    好きだヨー
    愛してるヨー
    大好きだヨー
    可愛いヨーだ

    とLINEで毎日必ず5回は言われるヨー←
    まぢで。そしてスタンプ付きで。ジェームズの投げキッススタンプです。はぁ…

    +58

    -2

  • 163. 匿名 2014/08/18(月) 21:45:32 

    144
    RADWIMPS?

    +33

    -1

  • 164. 匿名 2014/08/18(月) 21:49:44 

    「この、バカ!☆」つって鼻をトンってされた。

    少女漫画を馬鹿にして遊んでるんだろうと思って笑ったら焦ってた。あいつガチだわ。

    +101

    -0

  • 165. 匿名 2014/08/18(月) 21:53:08 

    ○○は俺だけのもの!



    ちげーーよww

    +45

    -0

  • 166. 匿名 2014/08/18(月) 21:55:57 

    163
    今「RADWIMPS 総理」
    で検索してみたら歌の歌詞でした…。丸パクリだったのね。カッコ悪。
    教えてくれてありがとう。

    +65

    -0

  • 167. 匿名 2014/08/18(月) 21:56:37 

    161

    私はこれ無意識にキムタクで再生したよ。
    それでもやっぱりキモいんですけど(-_-;)

    +14

    -2

  • 168. 匿名 2014/08/18(月) 22:00:50 

    好きっていってめっっちゃでかいゲップして

    これがいまのお前への愛情のでかさって



    くせぇえぇぇえ

    けど笑ってしまった。

    +56

    -2

  • 169. 匿名 2014/08/18(月) 22:07:31 

    このトピ日本の男全員に読んで欲しい

    +58

    -2

  • 170. 匿名 2014/08/18(月) 22:13:10 

    シンプルに「愛してる」って言葉が寒い。
    愛してるって言ってる俺!!!!みたいなナルシズムを感じる。

    +69

    -2

  • 171. 匿名 2014/08/18(月) 22:26:31 

    俺が会社つくったら、秘書にしてやるよ

    …お前、今アルバイトじゃんね…?笑っ

    +107

    -0

  • 172. 匿名 2014/08/18(月) 22:29:16 

    手紙の最後に
    僕のかわいいイタチちゃんへ
    と書かれていて寒気がしました。

    +127

    -0

  • 173. 匿名 2014/08/18(月) 22:30:24 

    みなさんがどういうセリフ言われたいか知りたい

    +20

    -3

  • 174. 匿名 2014/08/18(月) 22:43:16 

    みんなコメント見てたら寒くなるどころか赤面しちゃうよ~ (*^^*)

    男の人ってロマンチストだから、愛する彼女の為に一生懸命考えたんだろうね (^_-)

    +36

    -4

  • 175. 匿名 2014/08/18(月) 22:46:04 

    新居に越した時、「ここが、俺と○○のスタートラインだな・・‼︎」と遠くを見ながら言われた瞬間、駄目なんだろうけど吹き出してしまった。
    スタートラインとか、使ったことないし(笑)

    +77

    -2

  • 176. 匿名 2014/08/18(月) 22:52:26 

    ヤバい
    爆笑コメばっかりwww

    『愛してる。ずっと永遠に☆ドヤァ』

    やめてください束縛ですか笑
    そうゆうの求めてないです

    +50

    -1

  • 177. 匿名 2014/08/18(月) 22:59:32 

    高校卒業してすぐに出来た彼氏。彼は卒業して直ぐに自動車免許を取り、私もじゃ、教習所通うよ~みたいなタイミングの時に、彼【〇〇(私の名前)、免許要らないんじゃない?】と言う…

    【ずっと俺の隣に乗っていればいいじゃん】と言う…


    え…この地方都市で、自動車を持たぬ生活って、あり得ないぞ…ってか、女友達とどこか遊びに行ったりしたいし~…、って、彼のカッコいい文句?、全然かっこよく感じなかったわ~

    +65

    -2

  • 178. 匿名 2014/08/18(月) 23:07:51 

    だめ、ほんと笑える〜!!!


    うちの彼氏は、大げんかしたあとに
    好きだから悲しかった
    好きだから悔しかった
    でも好きだから話し合えて
    好きだからわかりあえた


    みつをかおまえは。

    +192

    -0

  • 179. 匿名 2014/08/18(月) 23:10:40 

    付き合ってない人だけど、1度会っただけのバイト仲間の兄。

    街中をうろついてたら、電話がなり、その人だったので出ると『俺の前に天使があらわれた』っていきなり言われ、『白のバック持ってるでしょ。』とさらに言われ、まわりを見ると、近くにいた。

    苦笑いしかなかったけど、『久々来たら歩いてたから、会うなんて運命だね。』とさらに言われ、本気で身震いした。

    +82

    -0

  • 180. 匿名 2014/08/18(月) 23:14:08 

    みなさん面白すぎですよww
    そんなこねくりまわした言葉発しなくて結構です!ってなる笑
    私は、好きーって言ったら俺も。ってシンプルに返してくれるような人がいいなぁ。

    +71

    -0

  • 181. 匿名 2014/08/18(月) 23:32:52 

    ニートの元カレに別れを告げたら言われた。

    「お前は結婚に経済力を求める女だけど、俺はそんなお前でも愛していけるよ?」


    「やだぁ、嬉しい!」
    ってなると思うなよ!?

    なんで上目線なんだよ。
    お前フラれてんだよ。

    +146

    -0

  • 182. 匿名 2014/08/18(月) 23:55:32 

    凄いオナラして、ニオイで俺を感じろ!って
    死んでくれ。

    +97

    -1

  • 183. 匿名 2014/08/19(火) 00:16:59 

    日本人同士なのに
    大事な話を英語でしてくる

    +63

    -0

  • 184. 匿名 2014/08/19(火) 00:26:24 

    みんな○○のおっぱい羨ましがってるよ。
    俺のなのにね。

    はい、ドン引きー。
    気持ちの悪い独占欲
    発揮しないでください。

    +111

    -2

  • 185. 匿名 2014/08/19(火) 00:41:15 

    ロマンティックな雰囲気の中 「今、ドキドキしただろー」 とか言ってきてめっちゃ冷めた。

    +33

    -1

  • 186. 匿名 2014/08/19(火) 00:53:10 

    あー!おもしろい!!(笑)

    このトピもっと、のびないかなー

    もっと、読みたいです!!(笑)

    +45

    -0

  • 187. 匿名 2014/08/19(火) 00:54:02 


    86さん!!
    私も まったく同じ経験しました!








    +3

    -1

  • 188. 匿名 2014/08/19(火) 01:17:02 

    他の男と喋るな。笑うな。スカートはくな。ほら、あそこの男がお前の事見てる!


    自分で言うのも何だけど、中の下だわ!!
    そんな人目を引くような容姿ならお前となんか付き合っとらん。

    +117

    -1

  • 189. 匿名 2014/08/19(火) 01:24:02 

    もう帰らないといけないのに離してくれず
    「もう帰らんと」と言うと
    「魂だけ帰って」と言われた事
    意味不明!体も帰らせろ!

    +120

    -0

  • 190. 匿名 2014/08/19(火) 01:28:12 

    「俺って自分で思ってたよりお前の事が好きだったみたいだ。」←チラッとこっちを見ながらドヤ顔で


    離婚の話し合いの席でそれ言われても…

    こんなヤツと結婚した自分を殴りたいわ。

    +86

    -0

  • 191. 匿名 2014/08/19(火) 01:52:46 

    一日一回「愛してる」と言わなきゃいけなかった元カレ。
    付き合い初期は私も浮かれて言っていたけど、だんだん面倒くさくなりノルマにしか感じなくなった。
    カラダの相性も良くなかったんで適当に理由つけて半年以上セックスレスを通してたら泣かれた。
    仕方ないから演技でやり過ごしたよ…。

    +19

    -2

  • 192. 匿名 2014/08/19(火) 01:53:58 

    お前は俺が守ってやるからな

    って

    無職で⁇

    +30

    -1

  • 193. 匿名 2014/08/19(火) 01:57:03 

    エッチの最中に
    「○○のマ○コ気持ちいい...!」
    とささやくように言われた。

    今思うとドン引き。AVの見過ぎだろ。きもいでーす。

    +75

    -2

  • 194. 匿名 2014/08/19(火) 02:05:19 

    126
    ピエロw私も言われました!
    「これじゃとんだピエロだぜ」ってwww

    +85

    -2

  • 195. 匿名 2014/08/19(火) 02:07:14 

    このやろっ
    って言いながらオデコをチョンてしてきた

    +14

    -2

  • 196. 匿名 2014/08/19(火) 02:20:21 

    21歳の時、顔だけがタイプ(藤木直人に似た26歳)の彼と海へ行った。
    波打ち際で彼が、キメ顔でひと言「オレ、鳥になりたい…」

    現実世界でこんなセリフ聞いたのは、後にも先にもこいつしかいない。

    +92

    -0

  • 197. 匿名 2014/08/19(火) 02:37:32 

    お前冷たくない?
    俺の愛はちゃんとお前に伝わってる?

    その後束縛激しくて、わたしの友達の悪口ばかり言うので別れました。
    その後もしばらく号泣、付きまとう、酒浸り。
    でも、あなた私と付き合ってから元彼と別れたそうですね。本当早々別れて正解でした。

    +16

    -1

  • 198. ほっちゃん 2014/08/19(火) 02:40:23 

    元彼に、キスをせがまれたときです。
    口を尖らせ、目を瞑り、「キスして」のサイン。
    その行動に寒気を感じながらもキスしようとしたその矢先、彼は目をバチっと開け、私の唇に人差し指で触れ、


    「お・あ・ず・け」



    数日後に別れました(^_-)-☆

    +151

    -1

  • 199. 匿名 2014/08/19(火) 02:52:42 

    世界の中心で愛を叫ぶが流行ってた頃。

    「俺お前がいないと本当に死んじゃうんだよ。半年も生きられないよ。だから俺を…助けてください!!!」

    この前BOOK・OFFでたまたま見かけたけど元気に立ち読みしてた。

    +94

    -0

  • 200. 匿名 2014/08/19(火) 02:59:05 


    『愛する人には限りなく優しく
    そうでない人には限りなく残酷に』

    お金せがまれて断ったら、やたら態度が冷たくなってきて…このセリフを頂戴しました。

    クサいし、いわゆる厨二系なセリフと人間性に別れを決意。

    +21

    -2

  • 201. 匿名 2014/08/19(火) 03:01:11 

    彼氏ではないんですが、ごめんなさい。

    居酒屋で相手の知り合いの女の子が居たらしく、とても話が盛り上がってたので、私は一人でお酒を楽しんでたら、帰りの道中
    『一人にさせてごめんね?寂しかった?ヤキモチとか妬いてないよね?』って。


    は???私はお前の彼女ではない。

    +62

    -1

  • 202. 匿名 2014/08/19(火) 03:18:26 

    元彼と当時流行ってたタイタニックのDVDを観てた時、感動やら切ないやらで泣いてたら「俺はここにいるよ」
    しばらく無視してたけど返事するまで言ってくる。

    一人で観れば良かった

    +79

    -2

  • 203. 匿名 2014/08/19(火) 03:38:29 

    別れ話をした時、車中のなかで元彼に泣かれて「お前の事想いながら聴いてた曲」って知らない曲聴かされた。元彼はその曲聴きながら号泣。
    私ドン引き。

    そしたら元彼のケータイが鳴って「終了のチャイムです」


    私の中ではとっくに終了してたわボケ!!

    +56

    -0

  • 204. 匿名 2014/08/19(火) 04:21:46 

    ものすごくプライドが高かった元彼。
    当時一緒に歩いていると、外国人の方に道を聞かれました。
    私自身英語は日常会話程度は普通に話せますが、あえて黙っていました。

    すると彼

    「ストレートゴー!」

    「ストレートゴー!」

    外国人の方は苦笑いして去って行き、その後私に言った彼の一言。

    「英語が話せる彼氏でよかったな。」


    ちなみに外国人の方が聞いていた場所は、まっすぐ行けば着く所ではありませんでした。

    座布団10枚

    +82

    -0

  • 205. 匿名 2014/08/19(火) 04:43:26 

    一つ年上の元彼の口癖が「俺って本当かっこいいよなー、何でも似合っちゃう」っていいながらサングラスつけてドヤ顔
    何て返せばいいのか分からないし、むしろ似合ってないから!
    恥ずかしいからやめてくれ。

    +25

    -2

  • 206. 匿名 2014/08/19(火) 04:53:12 

    一つ年上の元彼の口癖が「俺って本当かっこいいよなー、何でも似合っちゃう」っていいながらサングラスつけてドヤ顔
    何て返せばいいのか分からないし、むしろ似合ってないから!
    恥ずかしいからやめてくれ。

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2014/08/19(火) 07:43:14 

    付き合って一週間もしないで
    親に電話で◯◯さんのことは真剣に考えてます!
    こいつ誰にでも言ってるだろ?って
    ことでお別れしました。

    もうひとつ!

    遠距離恋愛で久々に会う彼を駅まで迎えに行ったらTシャツを引っ張りながら
    ジャージでごめん。これ丈が短いんだよね〜って言うので
    でも似合ってるじゃん!って言ったら
    これお母さんのジャージ!って
    明るく言われてドン引きした。

    +49

    -1

  • 208. 匿名 2014/08/19(火) 07:48:12 

    不細工に限ってうすら寒いセリフを吐くという事実…。
    一体何なのか。

    +51

    -1

  • 209. 匿名 2014/08/19(火) 07:49:38 

    172 何でイタチ?

    +25

    -0

  • 210. 匿名 2014/08/19(火) 07:59:39 

    別れ話を切り出したら「そうか、そうなんだな。君の中ではすでに別れの序曲が始まっていたという事なんだな。」

    序曲て…

    +83

    -1

  • 211. 匿名 2014/08/19(火) 08:03:27 

    198

    リアルに寒気した(笑)

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2014/08/19(火) 08:12:29 

    キスしてていい雰囲気になったときに
    なんか英語で愛を囁かれた。
    何言ってんのか全然分かんなくて
    me tooとだけ言ったw

    +87

    -1

  • 213.   2014/08/19(火) 08:20:21 

    男は性欲の塊みたいな奴らばかりだよね
    精子脳ばかりでAVのセリフばっかり言いたがる

    +45

    -1

  • 214. 匿名 2014/08/19(火) 08:40:35 

    もし俺が死んでもお前は死ぬなよ。生まれ変わった時会えないじゃん…

    いや、あんたピンピンしてるし、絶対追いかけて死ぬこともないし安心しろよ。

    +49

    -0

  • 215. 匿名 2014/08/19(火) 08:51:56 

    元彼から、デコメ使いまくりの誕生日おめでとうメール。


    別れて1年、もうお前の誕生日すら覚えてねーよ!ていうか、付き合ってる時ならいざ知らず、元彼に祝われてもちっとも嬉しくない。
    しかも、デコメ使いすぎて寒気すら感じる。

    +20

    -1

  • 216. 匿名 2014/08/19(火) 10:15:09 

    お前は俺の嫁、以上!

    元カレにメールで言われました。この台詞を現実世界で本当に言う人いると思わなかった。

    +23

    -0

  • 217. 匿名 2014/08/19(火) 10:35:30 

    女ってほんと現実見てるよねww
    そういうとこ嫌いじゃない、むしろすき(笑)
    女に生まれてよかったあwww

    +44

    -0

  • 218. 匿名 2014/08/19(火) 10:36:24 

    電車に乗る度、ドアに映る自分の姿を見てポーズとってた元カレ。
    その仕草がオーバーであからさますぎて、周りの人がクスクス笑ってるのに、何を勘違いしたのか「皆がオレに注目してる。あれは絶対ホレた目だ」って言い切った。

    「ギャグだよね?」って返したら、「妬いてるの?」、とマジ顔。さらに周りの笑いを取ってしまい、恥ずかしかった。

    そのセリフ、身長170cm越えて太鼓腹無くしてから言ってくれ。




    +48

    -1

  • 219. 匿名 2014/08/19(火) 10:58:20 

    自分が仕事で落ち込んでいたときに、
    前の彼に相談事をしていた時のこと。

    もし○○になにかあったら、
    俺が白馬に乗って迎えに行くからな。
    と照れながら言ってきたときには引きました。

    +24

    -0

  • 220. 匿名 2014/08/19(火) 11:00:21 

    一緒のベッドに寝てて、天井を見ながら「ボクは幸せだ。もう死んでもいい。(Je suis tellement heurerux que j'ai envie de mourir)」って言ったこと(フランス人の彼)。
    吹きそうになるのを必死にこらえました。

    4年付き合って別れました。どうしても国際結婚が嫌だったです。


    +20

    -8

  • 221. 匿名 2014/08/19(火) 11:02:10 

    電話の向こうでいきなりギターを弾き出して「○○(私の名前)~ my love, so sweet~♪」って「いとしのエリー」の名前の部分を私の名前で歌いだしたこと。すいません。電話置いて別のことしてました。

    +66

    -0

  • 222. 匿名 2014/08/19(火) 11:04:46 

    「このおっぱいは僕だけのもの。誰にも触らせない❤」って言いながらおっぱいを両手でわしづかみにして顔をうずめてきたこと。

    キモいんだよーーーゴルァ―щ(`Д´щ;);

    +47

    -2

  • 223. 匿名 2014/08/19(火) 11:08:32 

    エッチの時に

    「欲しいです。下さい。」って言いなさい。
    と言われた事。

    かなり引いたし冷めた。
    もちろん中断&止めた。

    思わず
    「欲しくないかも…。」と呟いてしまった。



    +71

    -0

  • 224. 匿名 2014/08/19(火) 11:16:20 

    198

    リアルに寒気した(笑)

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2014/08/19(火) 11:20:04 

    下ネタです。


    Hの時「はらませたい!はらませたい!」って叫びながら腰を動かしていた男。

    ちゃんとゴムつけてたし、本当意味が分からないです。

    +96

    -0

  • 226. 匿名 2014/08/19(火) 11:21:32  ID:8w7nZmCpXQ 

    スマイルな◯◯(私の名前)ラブだよ

    と当時付き合ってた人にメールで言われました。
    寒気がして別れました(笑)

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2014/08/19(火) 11:29:57 

    中1の時につきあってた(苦笑)彼氏、
    「◯◯(私)は太陽で、俺はグングン伸びるひまわりのようだ」
    って私の女友達に言ってたらしい...。

    そのくせメールじゃないとまともに話せない。とんだひまわりですね

    +35

    -0

  • 228. 匿名 2014/08/19(火) 12:03:03 

    セリフでは無いけど、昔付き合ってた男でカラオケ行った時にGLAYの何かよく分からないラブソングを歌いながら肩に手をまわしてきた。

    ヒィィィィーってなった。

    ちなみにすごいナルシスト。

    +27

    -0

  • 229. 匿名 2014/08/19(火) 12:10:01 

    婚約したけど、うちの父に猛反対を受け、結局破局した元彼。

    「俺たちって、結婚という制度によって別れさせられたカップルだね。
     お互い年を取って、まだ好き同士だったら、そのときは一緒になろう」と言われた。

    当時、彼が33歳。私22歳。

    結婚出来なそうと分かった瞬間、浮気してたクセに、よく言うよ。
    (彼の部屋に荷物を取りに行ったら、ごみ箱の中に大量の使用済みゴムが入っていた。)

    +38

    -0

  • 230. 匿名 2014/08/19(火) 12:27:56 

    もう駄目 電車じゃ読めん!!爆

    +19

    -0

  • 231. 匿名 2014/08/19(火) 12:31:23 

    付き合った次の日に
    結婚しような。
    は?まだ十代ですけど....。

    +17

    -1

  • 232. 匿名 2014/08/19(火) 12:31:52 

    55

    面白過ぎた!
    頭の中で繰り返し再現される〜!!(笑)

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2014/08/19(火) 12:36:53 

    一回り年上の元カレ

    ある芸能人がテレビに出てて「私この人あんまり好きじゃないわ〜」と何気なく言ったら、それが気にいらなかったらしく翌日の夕方まで口を聞いてくれなかった。(ちなみに彼はその芸能人のファンでも何でもない)
    何故怒ってるのか聞いたら「あーゆう事を言ったお前は心が汚れている」と言われた。

    そんな彼の携帯アラーム音はインリンの着ボイス…。

    しかもたった一人の親友は韓国人だった…

    粘着質でキレ易い理由が分かった気がした。

    しかし毎朝、インリンの声で「ねぇん。起きてぇ♡起きてぇん♡」と聞かされるのは苦痛だったよ。

    +29

    -0

  • 234. 匿名 2014/08/19(火) 12:57:46 

    会社のお昼休憩に読むんじゃなかったー
    ポテトサラダでむせたよ(笑)

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2014/08/19(火) 13:09:15 

    言葉ではないけれど、
    会う約束して約束場所にオープンカーにティアドロップのサングラスをかけてやってきて、
    車から降りてサングラスを外して二カーって笑った時は、穴があったら入りたかったです。
    太陽にほえろ かよって。

    それ以降、ティアドロップのサングラスが恐怖です。

    +34

    -0

  • 236. 匿名 2014/08/19(火) 13:19:19 

    元カレに「○○(私)は僕のお姫様だよ!」って言われた・・・w

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2014/08/19(火) 13:21:50 

    付き合ってない人からですが、バスの中で「こんなに愛してるのにどうしてわかってくれないんだ」って大声で叫ばれました。両手を広げたジェスチャー付きでw

    下車するバス停の付近だったから逃げるように降りました!
    公開処刑されたとしか思えないw

    +36

    -0

  • 238. 匿名 2014/08/19(火) 13:22:18 

    193

    私も言われたことある! それも2人の男に。そういうのAVで流行ってるんですかね。私はAV見ないので分からないんですけど、きっとそういうのがAVにあるんでしょうね。本当きもいわ。そんなことでこっちが興奮するとでも思ってんのかよって思うわ。AV脳ってやつですね。あと「○○(彼の名前)の○○○○○が欲しいって言ってごらん」とか、きっとAVのセリフなんだろうなって思います。

    +27

    -0

  • 239. 匿名 2014/08/19(火) 13:22:58 

    鳥かごの中に入れときたい

    まずサイズ感が…

    +15

    -1

  • 240. 匿名 2014/08/19(火) 13:27:12 

    遠距離で別れ話をしていたら
    「○○と俺はベターハーフ。
    生まれる前は双子の魂だったんだ。
    だから離れられないんだよ」
    という手紙が来た。

    いやいやいや!ますます別れたくなった。

    +26

    -0

  • 241. 匿名 2014/08/19(火) 13:29:18 


    バイト先のかなりのデブメンがシャドーボクシングしながら、お前の笑顔みたいから強くなるって言われて、笑すぎて失禁しそうになった

    +35

    -0

  • 242. 匿名 2014/08/19(火) 13:35:20 

    彼氏じゃないけど、勉強がらみのことでカフェで話をしなくてはならない状況で
    「あぁ、ごめん。無粋(ぶすい)なこと言っちゃったな。」みたいな感じでってやたら「無粋」を連発していた男。会話の中に「無粋」って言葉を使う人初めて見たわ。 
    ブサイクなのに、キザ男だったのーーー(目も当てられない!)。どうしちゃったのって思った。なんか村上春樹の本の主人公になったようなノリの人で、こわいこわいって思った。

    +12

    -2

  • 243. 匿名 2014/08/19(火) 13:38:15 

    +27

    -0

  • 244. 匿名 2014/08/19(火) 13:58:10 


    君が俺の心のよりどころだから。。

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2014/08/19(火) 14:04:29 

    スーツを着て(たかだか2、3万)周りを威嚇するように歩き「なんか俺ってそっち系の人っぽく見られてない?(やくざとか怖い系の人)」ってちょっと得意げに言っていた元カレ。

    別に見えないしとりあえずその小脇にかかえたセカンドバッグを捨てて来いや。

    +43

    -0

  • 246. 匿名 2014/08/19(火) 14:04:31 

    ごめん 下ネタ

    あほ男とエッチしてたとき、俺のチンチン最高?俺のチンチン大好き?とか訊いてくる。
    最高でも大好きでない、普通サイズの臭いブツにコメントはありません。

    +31

    -0

  • 247. 匿名 2014/08/19(火) 14:17:20 

    172
    イタチwwww
    せめて子猫ちゃんとかにしてほしかったねww
    それでもキモイけど(笑)

    +16

    -0

  • 248. 匿名 2014/08/19(火) 14:21:11 

    セックス中、ほらほらって連呼する奴!(笑)フィニッシュの時に愛してるぅーーーーーー!!!!!!って毎回叫び出す。オエ

    +33

    -0

  • 249. 匿名 2014/08/19(火) 14:23:35 

    会うとエッチしたくなるから会いたくない。

    気持ちが落ち込んでてただ励まして欲しかっただけなんだけどなぁ。
    体目当てだったのかな。

    +10

    -2

  • 250. 匿名 2014/08/19(火) 14:27:07 

    私もドリカムのブレーキランプ5回点滅あったよ〜!

    しかも、ギアをパーキングに入れずにやるから車がガクンガクン動きながら少しづつ前に出て「どうした?!どうした?!」ってなった(・ω・)

    +40

    -0

  • 251. 匿名 2014/08/19(火) 14:46:20 

    愛であったかい冬にせんなんな‼︎

    です笑

    +5

    -1

  • 252. 匿名 2014/08/19(火) 14:51:00 

    私も「○○(私のこと)を、小さくして、ポケットに入れて帰りたい」みたいなことを、
    2人の男性に言われたことがあります。

    なんだろ、なんかのドラマのセリフかな(・_・)??

    +13

    -2

  • 253. 匿名 2014/08/19(火) 15:07:28 

    小6の時、小島よしお似(もっとブサイク)の男子が陸上やってて、同じく陸上やってる女子に
    「〇〇(私)って俺の事好きなの?いっつも俺の事見てくるんだけどww」
    と言ってたというのを中1の時に知った。

    そいつは、足が1番速いというだけで多少モテてたし何故か彼女がずっといるから、とんでもない勘違い野郎になったんだと思う。
    でも私は、そいつと仲のいい男子が好きだったから完全に勘違いw

    (ちなみに私の好きな人は足の速さは2番目だったけど顔は、かなりイケメンで山Pと藤木直人を混ぜた感じですw)

    +8

    -2

  • 254. 匿名 2014/08/19(火) 15:16:21 

    253だけど、同じ人に言われたこと↓

    「俺は、〇〇(彼女)の彼氏だから無理だわ。ごめんね?ほんっと、ごめんww」

    と言われたこと。
    そいつの事は嫌いだったけど、そいつの彼女はスタイルの良い色黒の大久保佳代子って感じのルックスだったから何で私の方が下なんだよと思っていたw

    +10

    -3

  • 255. 匿名 2014/08/19(火) 15:25:28 

    大卒の私とニート彼
    恋は盲目でした

    「絶対に幸せにしてみせる」

    結婚して私の明細書や通帳を見たとたん

    「(ゴクッ前の風俗嬢より桁違い)」

    は?

    「まずはおまえが俺を幸せにしなくちゃいけないんだわ金くれ」

    パチンコに出かけたときはポカーン....
    離婚しました!

    +12

    -1

  • 256. 匿名 2014/08/19(火) 15:30:07 

    急に黙ったと思ったら、
    。。。。幸せすぎて怖い。。。
    。。好きすぎてめちゃくちゃにしたい。。
    。。。なぁ、俺どぅしたらいい??


    うん。怖いので別れてください。

    実際は、真顔怖いと思って彼氏の顔を見てたら尋常じゃないくらい鼻毛が出てて吹いた!!www

    +25

    -0

  • 257. 匿名 2014/08/19(火) 15:37:44 

    笑顔で振り向いたら、「やべ!赤い実はじけた!!」と言われてあたしは、その意味が全く分からなかったのでスマホで調べたら、マジ笑った。
    小学生の時に赤い実はじけたってゆー国語の授業したことある人は分かると思います。
    あたしは習わなかったのでわかりませんでした。笑

    +18

    -0

  • 258. 匿名 2014/08/19(火) 15:38:02 

    エッチが終わって年上の彼(16歳上)に
    お前が他の男に取られないようにマーキングしとく!って言われておでこから順々舐められて、硬直したの思い出した笑

    +25

    -0

  • 259. 匿名 2014/08/19(火) 15:40:42 

    250

    車がガクンガクンってちょー面白い!!(笑)

    +22

    -0

  • 260. 匿名 2014/08/19(火) 15:43:28 

    学生時代、遠距離中に
    「おれ、学校でけっこうカッコいいって言われるんだ。もしかしたら校内で2番か3番かもしれない。
    けど、心配するな!俺は○○しか好きじゃないし。浮気は絶対しない!」
    って内容の便せん3枚にわたる手紙をもらった。

    いや、そんな心配してなかったし
    言うときますが、そんなかっこ良くなかったですよ?

    もの凄くナルシストな人で、私の知らないうちに撮ったのか
    写真現像に出したら(すみません15年くらい前の話なのでw)自撮りした写真が何枚もでてきました...

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2014/08/19(火) 16:09:01 

    『チョコレート好きだな〜
    けど、○○ちゃんのほうが好き〜』

    チョコのひとつ上ってことでおっけ?( ̄ー ̄)
    すごいウソつきな元彼思い出した( ̄ー ̄)

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2014/08/19(火) 16:11:01 


    「どう? リフレッシュ出来たかい?」


    当時の彼氏に帰り際言われた一言だが、デート代全部割り勘でようこんなこと言えたわな~。

    +19

    -0

  • 263. 匿名 2014/08/19(火) 16:12:05 

    16
    別れろよ笑

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2014/08/19(火) 16:33:36 

    大学生のとき、25歳フリーターの年上の彼とつきあってました。
    今にして思えばなぜあんな人と?というくらいのお方。嵐オタで服がダサく、車をジャラジャラ改造していて、なぜかドS。
    その彼と別れる際、『お前は俺の人生では通過点にしかならなかった。ごめんな。』と言われたこと。
    そのあとご丁寧に、『あ、意味分かる?ゴールが結婚ってことで、だからつまり、結婚が考えられなかったってこと。』と。

    私、そのとき人生で初めて、無言にして『ポカーン』という音を出せたのではないかと思っています。

    +24

    -1

  • 265. 匿名 2014/08/19(火) 16:44:29 

    ある寒い夜の公園で…クチビル真っ青、歯をガチガチ震わせながら「チミに逢う為に僕は産まれてきたでし!」

    +24

    -1

  • 266. 匿名 2014/08/19(火) 16:46:26 

    元彼。エッチするときに、
    ねえ。入れてほしい?
    って言われて、あー。うんって言ったら、
    入れてって言ってみて!お願い!
    言って!!って言われた…
    いや…いいから…はやく入れろよ
    って思って、自分で入れた…

    今彼。俺のチンチンは○○のものだよー。

    あ。うん…

    +12

    -1

  • 267. 匿名 2014/08/19(火) 16:48:21 

    歌つくってきた。

    夜の公園でゲリラライブ。
    顔から火がでるかと思った…

    +14

    -0

  • 268. 匿名 2014/08/19(火) 16:50:14 

    中学の時、年下ハーフにラブレターをもらった。
    「I want you. I need you. I love you. 今の僕には君しか見えない」

    当時は外人はこんな寒いこと平気で言えるのかと逆に感心した。

    +8

    -1

  • 269. 匿名 2014/08/19(火) 16:52:10 

    なんで男ってあんなキモい事言うバカ多いんだ!!

    オマン○ やら チンチ○ やら……。口に出して言われたくない!

    見た目普通でもやってみないとわからないから なかなか厄介。

    +13

    -0

  • 270. 匿名 2014/08/19(火) 16:52:39 

    元彼の話。
    電話きたから出たらにゃんにゃん甘えてきて「こんな可愛く甘える男オレしかいないよ?」

    いやいや別れた元カノになに甘えてんだよいい年してなに言ってんださっさと彼女作れ。

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2014/08/19(火) 17:04:45 

    22歳の頃、別れて軽くストーカーっぽくなってた元カレ(当時37歳)からきた未練タラタラの手紙の最後の一行

    『今、君は何を思う…』

    別れてよかったとしか思わない\(^o^)/笑

    +21

    -0

  • 272. 匿名 2014/08/19(火) 17:52:55 

    225
    やばい
    1番笑った笑
    大爆笑!!!

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2014/08/19(火) 19:11:36 

    セックスのとき「入っていい?」「今、俺、○○○と繋がってる…」
    キモー。

    +12

    -0

  • 274. 匿名 2014/08/19(火) 20:59:54 

    ○○って名前は○○ぽくないよね、うん!今日から○○のこと△△ってよぶことにするよ。
    私の名前が私の顔、雰囲気と合ってないと言い出し、勝手に仮名で呼び始めた元彼。

    ……は?( ꒪⌓꒪)
    親からもらった名前勝手に変えて呼んでくんじゃねーよ!!!
    ○○ぽい名前じゃないとか大きなお世話だし!

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2014/08/19(火) 22:04:04 

    最中に、「合体したい」
    釣りバカかよ、と心の中で突っ込みを入れました。
    私古いな(笑)

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2014/08/19(火) 22:47:26 

    Hネタ多いですね。
    私も、最中に「○○(私)ちゃん、どこ触ってほしいの?○○の栗触ってって言って」


    オエ 興ざめ。

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2014/08/20(水) 10:24:12 

    ここ見て分かったことは、男性はsexの最中に、Hな事を彼女に言わせるのが好きってこと(^^;;笑
    私も○○欲しいって言ってっておねだりされたわwww

    なんでだろね〜興奮すんのかなやっぱ。

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2014/08/20(水) 10:26:44 

    97が面白すぎてヤバイwww

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2014/08/20(水) 12:07:14 

    82

    爆笑〜〜

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2014/08/20(水) 14:15:28 

    騎乗位中に、重い。

    と、言われた、ふざけんなって、言ってH もやめて、ソッコー別れた

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2014/08/23(土) 00:56:03 

    まだ2回目デートで付き合ってないのに。

    「なかなか会えないし連絡できずでごめんな。
    でもさ、俺会いたい派だからさ。」

    二週間前が一回目なんだけど、、、寒

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2014/08/27(水) 21:30:34 

    酔った旦那から「○○と一緒なら、どこへでも飛んでいける気がする・・」
    とメールが。

    いや、戻って来いよ。
    結果、別れました!*\(^o^)/*

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2014/08/29(金) 02:23:39 

    元彼に、「今度、付き合うヤツは俺よりも、モテないヤツと付き合えよ」と言われました。

    40前の経験人数を自慢してるナルシストでしたが(笑)

    ごめんね。私、嘘ついてたからあなたより経験人数多いんですよ。

    遊びなんて、20代でとっくに飽きました。

    痛いなと思って別れました。

    +0

    -2

  • 284. 匿名 2014/09/08(月) 12:52:19 

    夜になると甘えてくる彼氏

    私 「ねむーい」
    彼氏 「俺もー。一緒に寝て⁇」
    私 「なにいってんの⁇」
    彼氏 「一緒に寝てくれるまで○○のこと寝かせないから」

    これを夜中の3時、遠距離の彼氏にメールで言われた
    拷問ですか⁉︎w
    私は一生寝れないねあはは。笑

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2014/09/09(火) 00:04:54 

    キモい男っていっぱいいるんだね!

    私だけが特別冷めてるんじゃないってわかってなんだか安心したw

    つい最近の出来事だけど、2回会っただけで付き合うとも言ってない相手に「俺は○○(私。呼び捨て)が欲しい」とメールが来たのでこの画像送ってやりたくなった。


    彼氏に言われた寒いセリフ

    +0

    -0

  • 286. なな 2014/09/14(日) 12:29:34 

    以前、職場の先輩に言われた一言

    「◯◯ちゃん(自分の名前)本当エロいんだよなぁ〜。◯◯ちゃん(自分の名前)のAVがあったら、10枚は買っちゃうよ!」

    ただ、気持ち悪い。そして、なぜ10枚。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード