ガールズちゃんねる

パンツを脱ぎ捨てて幸せになろう!「ノーパン睡眠」で得られる4つのメリット

113コメント2014/09/11(木) 23:40

  • 1. 匿名 2014/08/18(月) 09:42:06 


    メリット1:下着のあとがつかない
    「寝苦しくてしばらくノーパンで寝てみたら、下着のあとが消えた。ビキニ着るからちょうどよかった」(販売/31歳)
    メリット2:新陳代謝アップで痩せ体質!
    「洗濯が面倒くさくてしばらくノーパンで寝ていたら一週間で1kg痩せた」(学生/22歳)
    メリット3:アンチエイジング効果がある
    「おじいちゃんが『健康の秘訣はパンツを履かないこと』って言ってた。現在92歳、元気そうです」(家事手伝い/33歳)
    メリット4:快眠できる
    「酔っ払って家で裸のままで寝てた。二日酔いにならずにしゃきっと起きれた」(広告/28歳)
    パンツを脱ぎ捨てて幸せになろう!「ノーパン睡眠」で得られる4つのメリット | 女子力アップCafe  Googirl
    パンツを脱ぎ捨てて幸せになろう!「ノーパン睡眠」で得られる4つのメリット | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    突然ですが、暑くて寝苦しい夜、パジャマどころかパンツも脱いで寝てみたことはありませんか? なかには「さすがにそれは……」「女捨てているみたいで嫌」などと思う人もいるかもしれません。けれど、自分の家で裸で過ごすことはなんらおかしいことではありません。実際に「家では裸族!」という人は3%いるという結果もあるそうです。さらに、あの叶姉妹やデヴィ夫人も家にいるときは裸でいることが多いそう。加えて、アメリカのセックスシンボルであるマリリン・モンローもいつも裸で寝ていたと聞きます。裸で寝るだけで何やらいいことがありそう……。 そこで今回は「パンツを脱ぎ捨てて眠ろう」をテーマに「ノーパン睡眠」の4つのメリッ

    +37

    -15

  • 2. 匿名 2014/08/18(月) 09:42:41 

    ええ~!
    もし寝てる間に地震とか来たらどうするのって考えちゃう笑

    +342

    -11

  • 3. 匿名 2014/08/18(月) 09:43:16 

    パンツ一枚でならよく寝てるけど..

    +206

    -6

  • 4. 匿名 2014/08/18(月) 09:43:25 

    まあノーパンで寝るだけで痩せるなら試してみる価値はあるかもね
    私はしませんが

    +194

    -5

  • 5. 匿名 2014/08/18(月) 09:43:31 

    「洗濯が面倒くさくてしばらくノーパンで寝ていたら一週間で1kg痩せた」(学生/22歳)


    この子の普段の生活が心配。笑

    +515

    -2

  • 6. 匿名 2014/08/18(月) 09:43:54 

    パンツ一丁で寝るならともかく、ノーパンはちょっと抵抗ある

    +158

    -9

  • 7. 匿名 2014/08/18(月) 09:44:10 

    パンツ脱ぐだけで痩せるなら苦労せんわい

    +303

    -2

  • 8. 匿名 2014/08/18(月) 09:44:17 

    私全裸で寝てますが、特に変わった感じしないけどな
    むかしから全裸だからか?w

    +154

    -6

  • 9. 匿名 2014/08/18(月) 09:44:20 

    パンツ履かずにリラコだけで寝てるんだけど、これはダメなのかな?

    +177

    -4

  • 10. 匿名 2014/08/18(月) 09:44:52 

    1度かなり寝坊してあわてて

    ノーパンのまま仕事に行った事がある

    コンビニで、コーヒーとパンとパンツを買った…笑

    +219

    -5

  • 11. 匿名 2014/08/18(月) 09:44:53 

    叶姉妹、デヴィ夫人、マリリン・モンロー・・・

    みんな裸族なのか・・・

    +54

    -4

  • 12. 匿名 2014/08/18(月) 09:45:19 

    よく膀胱炎になる私としては不安です。

    +90

    -4

  • 13. 匿名 2014/08/18(月) 09:45:31 

    ちょっと抵抗が・・・^^;

    +33

    -6

  • 14. 匿名 2014/08/18(月) 09:45:41 

    下着は毎日履き替えられるけど寝具一式は毎日洗えない
    自分だけだとしても汚くてイヤ
    まして夫と一緒だったら…と考えるとゾッとする

    +179

    -6

  • 15. 匿名 2014/08/18(月) 09:45:59 

    楽そうだけど落ち着いて寝られないかも。
    気になるよね、履いてる感覚がないのって。

    +14

    -4

  • 16. 匿名 2014/08/18(月) 09:46:27 

    着るものよりも寝るときの姿勢が大事なんじゃない?

    +62

    -3

  • 17. 匿名 2014/08/18(月) 09:46:41 

    一度やってみたいけど、お腹が弱いのでちょっと不安‥お腹冷えそう。

    +99

    -4

  • 18. 匿名 2014/08/18(月) 09:47:18 

    えーそんなんシーツ毎日洗濯しないといけないじゃん!
    私週イチしかしないから面倒で・・・

    +110

    -10

  • 19. 匿名 2014/08/18(月) 09:47:42 

    おりものとかそういうのが気になっちゃうよ

    +401

    -5

  • 20. 匿名 2014/08/18(月) 09:48:04 

    試してみたが とにかく落ち着かず
    睡眠不足でした

    美容に悪いわ!

    +29

    -5

  • 21. 匿名 2014/08/18(月) 09:48:48 

    履いてないと落ち着かないし、私はノーパンなんて絶対無理。

    +29

    -6

  • 22. 匿名 2014/08/18(月) 09:49:26 

    むしろ腹巻までキッチリして寝てます。
    冷え性だからかそっちのほうが体調いい。
    可愛い腹巻ってテンション上がるしね。

    +65

    -7

  • 23. 匿名 2014/08/18(月) 09:50:01 

    でも、パンツ一枚で寝る時の地肌に触れる布団の肌触りとか気持ち良いよね。

    やってみたいけど、子供いるから無理だな。

    +86

    -3

  • 24. 匿名 2014/08/18(月) 09:51:05 

    女性は下半身冷やしちゃいけないでしょ

    +56

    -7

  • 25. 匿名 2014/08/18(月) 09:51:10 

    ムラムラしてきそう・・・・

    +19

    -37

  • 26. 匿名 2014/08/18(月) 09:51:22 

    一人暮らしでも万が一を考えると怖いし、家族と住んでいたら夜中にトイレ行く時ダメじゃない⁈
    廊下でバッタリ全裸の家族と会ったら…引くわ

    +28

    -4

  • 27. 匿名 2014/08/18(月) 09:51:56 

    冷えるだけでしょ。

    布ナプやヌーディスト、オーガニック信者の好きそうな話題。

    +43

    -13

  • 28. 匿名 2014/08/18(月) 09:51:57 

    軽い尿漏れがあるのですが…

    +40

    -6

  • 29. 匿名 2014/08/18(月) 09:52:01 

    「おじいちゃんが『健康の秘訣はパンツを履かないこと』って言ってた。現在92歳、元気そうです」(家事手伝い/33歳)

    まず仕事しようぜ。

    +205

    -21

  • 30. 匿名 2014/08/18(月) 09:52:18 

    「洗濯が面倒くさくてしばらくノーパンで寝ていたら一週間で1kg痩せた」(学生/22歳)
    って魔法か

    +49

    -5

  • 31. 匿名 2014/08/18(月) 09:52:18 

    何度かしたことあるけどパンツはいてない夢見ちゃって精神的に悪いからやらない。

    このご時世なんの災害が起きるかもわからないし。

    +14

    -5

  • 32. 匿名 2014/08/18(月) 09:53:46 

    ズボンは脱いで寝ているけど、パンツまで脱いだらシーツ汚れない?
    毎日大量に体液がつくわけではないだろうけれど、汚れと体内に雑菌が入りそうで脱げない。

    +52

    -6

  • 33. 匿名 2014/08/18(月) 09:55:04 

    体質的におりもの多いし絶対無理

    +110

    -6

  • 34. 匿名 2014/08/18(月) 09:55:08 

    パンツ履かずに寝て、お腹冷やして壊して1キロ痩せたんなら納得。

    +56

    -5

  • 35. 匿名 2014/08/18(月) 09:55:57 

    16. うわぁ…NGの姿勢よくしてる

    +109

    -1

  • 36. 匿名 2014/08/18(月) 09:56:24 

    洗濯が面倒って・・・Tシャツや靴下だって洗うじゃんか。
    ノーパン健康法って本当なの?確かに締めつけるのはよくないみたいだけど。
    伊藤英明は仕事の時以外ノーパンらしいね
    不衛生だと思うけどな。

    +29

    -2

  • 37. 匿名 2014/08/18(月) 09:57:44 

    けれど、自分の家で裸で過ごすことはなんらおかしいことではありません。実際に「家では裸族!」という人は3%いるという結果もあるそうです。

    って3%しかいないんじゃん…

    +32

    -4

  • 38. 匿名 2014/08/18(月) 10:00:37 

    37さん
    100人に3人も居るなんて驚きだと思います。

    +12

    -6

  • 39. 匿名 2014/08/18(月) 10:01:20 

    寝てる間に生理になったらどうしようとか思っちゃった。

    +109

    -6

  • 40. 匿名 2014/08/18(月) 10:05:13 

    落ち着かないだろー。

    +6

    -4

  • 41. 匿名 2014/08/18(月) 10:05:16 

    あかん
    ノーパンが興奮するのは外だけや
    寝るときはちゃんとパンツはけ

    +5

    -20

  • 42. 匿名 2014/08/18(月) 10:06:41 

    パンツはぬいで、パジャマは着てていいんだよね?

    +55

    -1

  • 43. 匿名 2014/08/18(月) 10:07:05 

    「洗濯が面倒くさくてしばらくノーパンで寝ていたら一週間で1kg痩せた」(学生/22歳)


    私は痩せないよほとんどノーパンで寝ているのに

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2014/08/18(月) 10:07:48 

    汚い
    シーツにおりものついたら嫌
    排卵じゃなくてもおりもの出るし

    +78

    -8

  • 45. 匿名 2014/08/18(月) 10:08:26 

    裸じゃオナラするのも怖いわ
    出てくるんじゃないかという不安で

    +33

    -10

  • 46. 匿名 2014/08/18(月) 10:08:37 

    わわ!私は裸族です。
    3%しかいないのか… やめようかな…
    皆さん、きちんとしてる!
    見習います!

    +21

    -2

  • 47. 匿名 2014/08/18(月) 10:09:16 

    下半身なにも着けないって訳じゃないよ
    パジャマとか着ればシーツ毎日洗う必要もないし

    ノーパンだとお尻のザラつき、黒ずみなくなるよ

    +41

    -4

  • 48. 匿名 2014/08/18(月) 10:09:35 

    下着で痒くなるので夜は下着をはかず、リラコみたいなのをはいてます。
    パジャマは毎日洗うから特に気にならない。
    特にお腹が冷える事もないし、何の変化も無いです。
    別にはいてもはかなくても、好きにすればいいと思う。

    +23

    -4

  • 49. 匿名 2014/08/18(月) 10:10:30 

    わたし数年前からノーパンで寝てます。。
    お尻のニキビが気になっていて、ノーパンで寝ると良いってのを何かで見て。。そのせいか分かりませんが、お尻のニキビは大分よくなりました。
    でもまぁ何かあった時困りますよね。。なので特にオススメはしませんが、最近はノーパンじゃないと寝れなくなってしまった(^_^;)

    +30

    -3

  • 50. 匿名 2014/08/18(月) 10:12:00 

    過去に深夜に警察が聞き込みに来たことがあったから、ノーパンでもせめてパジャマは着ないとって思う。

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2014/08/18(月) 10:12:04 

    わたしも裸族です…

    でも特にオススメもいたしません(~_~;)

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/18(月) 10:18:23 

    ノーパン男はアリですか?

    +1

    -13

  • 53. 匿名 2014/08/18(月) 10:18:32 

    街中でパンツを脱ぎ捨てて幸せになろう!

    +2

    -12

  • 54. 匿名 2014/08/18(月) 10:18:54 

    あのねぇ、風邪引く

    +6

    -5

  • 55. 匿名 2014/08/18(月) 10:19:36 

    自分の部屋ではたまにすっぽんぽんになってるけど、寝る時ノーパンはやだな。

    +5

    -4

  • 56. 匿名 2014/08/18(月) 10:20:45 

    ゆるーいパンツ(サイズが合ってないのじゃなくて)履いて寝るのとは訳が違うんかな???

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/18(月) 10:21:23 

    もし寝てるときに地震がきて、くずれてきて救出されたときにノーパンだったら恥ずかしい。

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2014/08/18(月) 10:21:57 

    29さん
    家事手伝いといっても病気などで働けない人や、リストラにあって求職中の人や、結婚を控えてて退職した人など事情はそれぞれだから。
    家事手伝い=ニートとは限らないよ。

    +29

    -4

  • 59. 匿名 2014/08/18(月) 10:22:31 

    53
    警察行きです笑

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2014/08/18(月) 10:42:26 

    足の付け根に締めつけがないタイプのパンツやトランクスなら
    ノーパンとまではいかなくても開放感あるとおもう。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2014/08/18(月) 10:42:48 

    ノーパンで気兼ねなく寝れるほど完全清潔に寝具を保つ自信がない!

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2014/08/18(月) 10:48:53 

    ノーパンで足開けてる時に男の人来てほしい

    +0

    -19

  • 63. 匿名 2014/08/18(月) 11:04:33 

    陰毛が布団に付きそうで嫌。

    たまーに落ちてて、服着てるのに何で?って思う。

    +11

    -5

  • 64. 匿名 2014/08/18(月) 11:06:06 

    こういうの着て、たまにノーパンで寝ると旦那が察してちょっかいかけてくる^_^;

    でも、あまりノーパンの効果わかんない...
    パンツを脱ぎ捨てて幸せになろう!「ノーパン睡眠」で得られる4つのメリット

    +9

    -21

  • 65. 匿名 2014/08/18(月) 11:10:31 

    夫が変な勘違いしたら、めんどくさいじゃん。

    +8

    -10

  • 66. 匿名 2014/08/18(月) 11:12:26 

    パンツ脱いで痩せるとか本当か!?

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2014/08/18(月) 11:16:31 

    お腹が冷えちゃうって言ってる人は、どんだけデカいパンツ履いてるの!?
    それなら腹巻きしたほうがお腹のためにはいいでしょ。

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2014/08/18(月) 11:22:18 

    10代の頃一度して見た時にすごくグッスリ眠れて一時期実践してました(笑)

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2014/08/18(月) 11:22:33 

    1キロ痩せたとか誤差だと思う。若いんだし。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2014/08/18(月) 11:42:54 

    臭いんだから、寝る時も包んどいて

    +6

    -8

  • 71. 匿名 2014/08/18(月) 11:53:11 

    私、ノーパンノーブラで寝てるわ。
    かといって裸族な訳ではなくてダボダホのTシャツとこれまたゆるゆるのリラコ的なものを着て寝てるよ。

    お尻にできものができちゃったことがあって、痛くてパンツはかないで寝てみたらあら快適!てなってそのまま…。ブラはただワイヤーが嫌なだけだけど( ・∇・)
    ノーパンノーブラいいですよ。

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2014/08/18(月) 11:54:49 

    家ではずっとノーパンにゆるい短パン!楽だし。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2014/08/18(月) 11:59:28 

    パン1はあるけどノーパンは経験ない
    でも夏場はパンツうっとうしくなることもあるし分からないでもない。蒸れるし
    上でもあったけど、パンツ履かないで緩めのトランクスみたいな形の履けばいいのか

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2014/08/18(月) 12:39:31 

    夏はノーパンです
    ショートパンツはいてますよ
    子供いるから真っ裸では寝れない

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2014/08/18(月) 12:47:24 

    私も最近始めましたよ~q(^-^q)
    めっちゃ、リラックスできます。笑

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2014/08/18(月) 12:48:22 

    腹冷えるがな…

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2014/08/18(月) 13:00:13 

    我が家はみんなノーパン。

    思春期の息子たちも。

    みな健康です

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2014/08/18(月) 13:00:40 

    おりもの出たらやだなぁ

    +10

    -4

  • 79. 匿名 2014/08/18(月) 13:06:19 

    20年位ノーパンで寝ています。

    パジャマは勿論着ているので、パンツを履かないだけです。

    締め付けが無いので楽だし、血行も良くなります。
    ゴムの部分がかゆくなったりしないので肌の弱い私にはとても
    合っています。

    夫は結婚当時、驚いていたけど、今ではすっかり感化され
    夫婦揃って寝る時は履きません。

    子供が真似したいと言うので20歳になったらね、と
    言い聞かせています汗

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2014/08/18(月) 13:31:24 


    旦那のパンツ脱がせて寝てる(笑)

    +4

    -8

  • 81. 匿名 2014/08/18(月) 13:36:31 

    最近、パンツは履かずに寝ています
    と言っても、パジャマは履いてますが

    きっかけは、太ってしまってMサイズのパンツがきつくて、食い込んだ部分が痒くなり安眠できないとこからの苦肉の策でした(笑)
    Lのパンツを買えば済むのでしょうが、なかなか快適なのでこのままでいいかな

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2014/08/18(月) 13:53:23 

    これは以前ガルちゃんで話題になった、
    女性用ふんどしの出番だね

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2014/08/18(月) 14:13:29 

    16
    冬なんてこれだわ。

    さらにモコモコずくめだし。
    パンツを脱ぎ捨てて幸せになろう!「ノーパン睡眠」で得られる4つのメリット

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2014/08/18(月) 14:16:38 

    42
    ビキニの人みたいに線をつけたくないだけならそれでいいと思います。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2014/08/18(月) 16:05:00 

    なんとなくベットが汚れそう

    あっそんなにそこが汚れてるわけじゃないけどね//
    でもやっぱり何かがあった時(残尿とか出血とか地震とか)パンツないと心配

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2014/08/18(月) 16:11:13 

    下着のライン気にするより、シーツや布団が汚れないかが気にならないのかな?
    突然生理きたり、おりものも出たり、ノーパンなんてちょっと考えられない。

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2014/08/18(月) 16:13:23 

    締め付けが嫌で下着のライン気になるなら、男性用トランクスはいて寝たらいいかもね

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2014/08/18(月) 16:34:06 

    昨日寝る時に試してみたけど、なんだか今日はお腹の調子が悪い。。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2014/08/18(月) 17:09:17 

    気持ち悪い話で
    ごめんなさい。

    海外でノーパンで寝てたら
    アソコにGが入って卵産み付けて
    大変だったってニュース聞いてから
    恐ろしくて、試す気にもなりません(;_;)

    +11

    -5

  • 90. 匿名 2014/08/18(月) 18:44:20 

    私もノーパンです。
    1年通してマキシ丈のワンピースをパジャマにしてます。
    なので、地震が…などの心配もそれほどないですよ。
    下着の跡つかないし、なにより楽だし
    蒸れたりしないので衛生的な気さえします(笑

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2014/08/18(月) 18:48:35 

    ダンナが喜んじゃう♡

    +2

    -7

  • 92. 匿名 2014/08/18(月) 19:34:24 

    生理もおりものも、自分でだいたい分かるので、気にせずノーパンです。
    でも、全裸ではなくて、ワンピースとか着てるよ。とりあえず一回試してみよてよ~♪

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2014/08/18(月) 20:04:23 

    シーツがクロッチの色みたく黄ばんできそう。

    +0

    -5

  • 94. 匿名 2014/08/18(月) 21:09:28 

    寝るときと言わず、日常ノーパンでいてください。
    おねげぇします。

    +2

    -7

  • 95. 匿名 2014/08/18(月) 21:37:58 

    うちの両親(60代後半)、もう20年くらいノーパン睡眠(笑)寝る時は超ロング丈のTシャツを着てる。大病はしてないけど、年相応には身体壊してるよ(^^;;

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2014/08/18(月) 22:18:12 

    70さんのコメ…
    ちょっと笑ってしまった笑

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2014/08/18(月) 23:37:20 

    ノーパンじゃないけど、ふんどしってどうなんだろ?

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/19(火) 00:20:33 

    パジャマのズボンがおりもので汚れた。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/19(火) 00:31:55 

    オシッコうんこした後にパンツ履かないで布団入るの嫌なんだけど

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2014/08/19(火) 00:37:10 

    パンツを履かないのであって、パジャマを着ないって事ではないでしょ?
    なんでみんなノーパン=何も着ない……なの?
    私は家では、部屋着の下に下着はつけてませーん。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2014/08/19(火) 00:46:13 

    ユニクロのルームウェアワンピにノーパンで寝てます。
    どうせ毎日洗うものだから、もし汚れてもいいかなって。
    でもノーパンで過ごしていると、おりものも経血コントロールみたいになってきて全然汚れません。
    これって私だけ…?

    きっかけは夏のナプキンかぶれです。
    蒸れから解放されたくて、生理中以外はノーパンで寝るようになりました。
    通気性が快適です(´▽`)

    パンツを脱ぎ捨てて幸せになろう!「ノーパン睡眠」で得られる4つのメリット

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/19(火) 00:48:55 

    むふっ…。

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2014/08/19(火) 00:55:25 

    私も生理中以外はノーパンで寝てます。
    基礎体温測っているので突然生理になることもないし汚れる心配もないので。

    以前股関節痛めた時、医者に『キツイ下着やスキニーは穿かないでね』と言われたのがきっかけです。
    締め付けなく、色素沈着することもないし私には合ってます。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2014/08/19(火) 01:13:29 

    一昔前、いや二昔前位にも、ノーパン健康法流行りましたよね?知ってる方居るかな?(^^;

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2014/08/19(火) 03:42:23 

    私も下着はかないで寝てます。
    64さんの画像のユニクロのルームウェアを着るだけ。
    体を締め付けるものがないと、すごくリラックスできますよ。
    騙されたと思って一度やってみて~♪

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2014/08/19(火) 08:25:39 

    ここ、男が来てて気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2014/08/19(火) 08:48:48 

    夕べやってみた!
    なんとなくだけど足のむくみが減ったような…

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2014/08/19(火) 09:40:22 

    昔はノーパンだったけど、
    ある時サイレンの音で目が覚めたら隣が火事で玄関をドンドン叩く音がして「どなたかいらっしゃいますかー!避難して下さーい!」って叫ぶ声がした。
    パニクってパンツ履かなきゃ!貴重品持ち出さなきゃ!え?え?どうしようってかなり冷や汗かいて以来ノーパン出来なくなった。
    ちゃんと服来ている人より確実に避難が遅れると思うし、夜中に停電してしまってたら服もすぐには着れないので注意と準備が必要だよ。
    ノーパンでパジャマ着ててもそれで避難所にずっといたくないでしょ…。

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2014/08/19(火) 09:48:48 

    私も101さんと同じような格好でノーパン・ノーブラで寝ています

    風邪ひかない?のコメントあるけれど
    風邪ひかないよ♪

    やった事のない人にはドン引きされるので言わないしオススメもしませんが
    快適なので、私はもうお風呂上がりに生理前や生理中でなければ
    パンツはく気になりません

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2014/08/19(火) 22:26:59 

    今日からやろう!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/19(火) 23:20:22 

    お風呂で見たら結構色素沈着できてました。
    今日からノーパンで寝てみます。

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2014/08/20(水) 06:39:09 

    私は昔からノーパン、ノーブラです!座るとこ座るとこバスタオルを持って(笑)あと上からストンとしたワンピで寝ます。パンツのゴムで付く黒ずみとか無くなるし締め付けないので接触アレルギーも回避で血流の妨げも防ぎとても快適ですよ!体の線も崩れなくて一石二鳥。なにより開放感が気持ちいい!

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/11(木) 23:40:49 

    ノーパンにステテコで寝てるけど痩せはしない、、かな?笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。