ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅ、デビュー3周年に感謝 「ぺーぺーですが頑張ります!」

85コメント2014/08/19(火) 16:23

  • 1. 匿名 2014/08/17(日) 21:30:59 

    きゃりー、デビュー3周年に感謝「ぺーぺーですが頑張ります!」  (きゃりーぱみゅぱみゅ) ニュース-ORICON STYLE-
    きゃりー、デビュー3周年に感謝「ぺーぺーですが頑張ります!」 (きゃりーぱみゅぱみゅ) ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが17日、自身のツイッターを更新。同日にアーティストデビュー3周年を迎え感謝の言葉を綴るとともに、「まだ新人のペーペーですが頑張ります!」と決意を綴った。「かわいい!」、「憧れの存在!」と全国の女子中高生から圧倒的な支持を得て、原宿が生んだカリスマモデルとして登場したきゃりー。3年前のきょう、Perfumeなどのプロデューザーとして活躍する中田ヤスタカが手がけたミニアルバム『もしもし原宿』で歌手としてメジャーデビューした。


    きゃりーはこの日、「今日でアーティストデビューして3周年がたちました」と報告し「いつも応援してくれてありがとうございます!!!」と感謝。「まだ新人のペーペーですが頑張ります!」と今後の活躍を誓った。
    きゃりーぱみゅぱみゅ、デビュー3周年に感謝 「ぺーぺーですが頑張ります!」

    +43

    -69

  • 2. 匿名 2014/08/17(日) 21:35:07 

    まだ3周年か…なんだか意外

    +158

    -3

  • 3. 匿名 2014/08/17(日) 21:35:23 

    3周年おめでとう♪

    +71

    -38

  • 4. 匿名 2014/08/17(日) 21:35:48 

    3年で、これだけ成功しているなんてすごいね。
    10年やっても売れない人は売れないからね。

    +200

    -14

  • 5. 匿名 2014/08/17(日) 21:37:11 

    私は3年できゃりーぱみゅぱみゅがやっとまともに言えるようになりました

    +59

    -6

  • 6. 匿名 2014/08/17(日) 21:37:35 

    きゃりーぱみゅぱみゅの本名?って、きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ だったんですね( ̄Д ̄)ノ

    +35

    -9

  • 7. 匿名 2014/08/17(日) 21:37:40 

    もっと前からやってた感じ

    なんだかんだで、聴いちゃうなー

    +60

    -23

  • 8. 匿名 2014/08/17(日) 21:38:09 

    まだ新人の域だけど、あと数年で消えそう

    +100

    -18

  • 9. 匿名 2014/08/17(日) 21:38:21 

    デビューしたの最近なんだね

    +98

    -4

  • 10. 匿名 2014/08/17(日) 21:38:34 

    もっとキャリア長いと思ってた

    +40

    -7

  • 11. 匿名 2014/08/17(日) 21:38:52 

    恋愛も頑張って
    セカオワFukase、きゃりーぱみゅぱみゅとの交際認める「もう二年だけどね」
    セカオワFukase、きゃりーぱみゅぱみゅとの交際認める「もう二年だけどね」girlschannel.net

    セカオワFukase、きゃりーぱみゅぱみゅとの交際認める「もう二年だけどね」セカオワFukase きゃりーとの交際認める「もう二年だけどね」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukase(28)が12日...

    +63

    -16

  • 12. 匿名 2014/08/17(日) 21:39:20 

    かわいすぎる

    +35

    -66

  • 13. 匿名 2014/08/17(日) 21:40:38 

    ちょっと飽きられてきた感じするけど頑張れー!

    +38

    -17

  • 14. 匿名 2014/08/17(日) 21:40:39 

    下積みなしで売れたんだね

    +83

    -11

  • 15. 匿名 2014/08/17(日) 21:42:20 

    まだ若くていいなーw

    +37

    -11

  • 16. 匿名 2014/08/17(日) 21:43:01 

    きゃりーちゃん好きだよ!
    これからも頑張ってほしい(*´∇`*)

    +27

    -49

  • 17. 匿名 2014/08/17(日) 21:43:41 

    アンチが多いけど、わたしはきゃりーちゃん大好き! これからも応援し続けます!

    +46

    -52

  • 18. 匿名 2014/08/17(日) 21:43:52 

    この人のアイメイクが苦手…

    +66

    -20

  • 19. 匿名 2014/08/17(日) 21:44:44 

    最初の頃はカワイイなぁーって思ってたけど、今は全然かわいくない!なんでだろ!?
    顔変わった?

    +110

    -16

  • 20. 匿名 2014/08/17(日) 21:47:27 

    深瀬よりは好き

    +66

    -11

  • 21. 匿名 2014/08/17(日) 21:47:48 

    元ジュニアアイドルだって聞いたけど…

    +73

    -12

  • 22. 匿名 2014/08/17(日) 21:48:20 

    たった3年でワールドツアーやったのかっ!!
    だいぶすごい!

    +33

    -13

  • 23. 匿名 2014/08/17(日) 21:49:27 

    別に好きじゃないけど、曲は口ずさんでしまう!CMの影響。笑

    +26

    -13

  • 24. 匿名 2014/08/17(日) 21:49:58 

    きゃりーちゃん頑張ってヽ(*゚∀゚*)ノ

    +25

    -23

  • 25. 匿名 2014/08/17(日) 21:51:26 

    19

    それはハタチ越えたからだと思う
    ジャニとか他のアイドルでもそうだけど
    ハタチ越えたら顔が少し伸びるんだよ

    まぁそれでも可愛いけど

    +14

    -15

  • 26. 匿名 2014/08/17(日) 21:51:51 

    デビューして3年で彼氏のバンドを抜いたw
    すごいね!

    いや、彼氏のバンドが実力なかったのか…

    +60

    -9

  • 27. 匿名 2014/08/17(日) 21:52:08 

    最初の頃は奇抜で好きだったけど、以前テレビでワールドツアー?の密着で、「このツアー中で体力つけよう!」

    との言葉で一気に冷めた。ツアーする為にもっと前から体力付けるんじゃないの?って思って。

    +39

    -8

  • 28. 匿名 2014/08/17(日) 21:53:24 

    この子と中田ヤスタカの音楽が絶妙に合ってる。原宿サブカルだけではこんなに売れなかったと思う。パヒュームも売り上げた中田ヤスタカは凄い。

    +99

    -8

  • 29. 匿名 2014/08/17(日) 21:59:02 

    この先10年人気が続いてれば本物だね。
    きっと消えるだろうけど。

    +51

    -8

  • 30. 匿名 2014/08/17(日) 22:04:45 

    可愛いと思わないし好きじゃない
    ごめんなさい
    顔の大きさも髪の毛で隠してごまかしてるよね

    +61

    -12

  • 31. 匿名 2014/08/17(日) 22:05:26 

    スク水のジュニアアイドルから、よく売れたよねー\(^o^)/

    +76

    -7

  • 32. 匿名 2014/08/17(日) 22:06:28 

    今回のアルバムの売り上げかなり落ちたから、今年が勝負だろうなあ…

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2014/08/17(日) 22:07:56 

    アーティストとしては最近だけど、ジュニアアイドルだったから芸歴は長いよね。

    +43

    -8

  • 34. 匿名 2014/08/17(日) 22:10:07 

    髪のグラデーションがなんかいい
    真似したいけど自分がやったら痛くなりそう

    +16

    -8

  • 35. 匿名 2014/08/17(日) 22:10:34 

    もう飽きた。

    +55

    -7

  • 36. 匿名 2014/08/17(日) 22:15:30 

    ホント ペーペーだわ!

    +25

    -6

  • 37. 匿名 2014/08/17(日) 22:15:39 

    よくこんな、メッセージ性のない幼稚な歌で売れたね。紅白にでるわ、音楽番組に出るわ、ロッキンのイベントで一番でかいステージに出るわめちゃくちゃ。
    なにがつけまつける、もったいないとらんど、ファミリーパーティだよ。おかあさんといっしょの歌のほうがメッセージ性があるわ!

    +120

    -19

  • 38. 匿名 2014/08/17(日) 22:16:47 

    33
    アーティストに見えますか?

    +32

    -2

  • 39. 匿名 2014/08/17(日) 22:17:05 

    3年も前なのか
    私も年取ったなぁ笑

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2014/08/17(日) 22:17:51 

    もったいないから
    ものたりないから
    なんちゃらかんちゃらって、
    きゃりーのCM流れるたびに、きゃりーの歌がずっと頭に残る(。>д<)
    頭から離れなくなる。助けて!笑っ

    +20

    -15

  • 41. 匿名 2014/08/17(日) 22:18:55 

    この人の歌はなにを訴えたいのか分からない。
    この人を賞賛するやつは他にどんなアーティストを知っているんだ?

    +46

    -7

  • 42. 匿名 2014/08/17(日) 22:19:54 

    三周年と言うけど芸歴は長いんじゃないの?

    +86

    -3

  • 43. 匿名 2014/08/17(日) 22:20:13 

    彼氏もバカなら彼女もバカ。バカ同士は馬が合うわけだ!

    +54

    -9

  • 44. 匿名 2014/08/17(日) 22:20:58 

    この人の魅力がわかりません
    変な歌だし、よくみりゃブスだし

    +55

    -5

  • 45. 匿名 2014/08/17(日) 22:23:00 

    42
    だれ?ブサイクすぎワロタ

    +49

    -3

  • 46. 匿名 2014/08/17(日) 22:23:15 

    でもCDの売上は大したことないんだよね
    CMや朝の芸能ニュース欄での謎のゴリ押しで耳にねじ込まれてるだけって感じ
    それが売れてることになるなら実力関係ない

    +34

    -3

  • 47. 匿名 2014/08/17(日) 22:30:18 

    鼻が受け付けない。どーーしてもむりww
    早く消えてw

    +36

    -8

  • 48. 匿名 2014/08/17(日) 22:39:51 

    整形してるしがっつりメイクしてるし、カラコンで目をデカくしてるけど
    かわいいと思わない。小学生の頃、スクール水着でグラビアやってたみたいだし。
    なんで海外でも人気あるのかわからない
    歌も上手くないし、口パクでしょ?
    ずっとこんなメイクと化粧でやっていくの?無理でしょ

    +65

    -5

  • 49. 匿名 2014/08/17(日) 22:40:38 

    もう飽きた!だって毎回同じような歌、踊り、ファッションなんだもん…
    個性ありそうで無かったね

    +35

    -2

  • 50. 匿名 2014/08/17(日) 23:01:06 

    曲だけでなく歌詞もystkが書いてるんだよね。きゃりーのはよくわからない言葉の羅列が多い。だから海外でも受けたのかもしれない。パヒュームの歌詞は好きだ。「心をしゅわりと突き刺すの♪」とかystkっぽい。

    +12

    -7

  • 51. 匿名 2014/08/17(日) 23:07:29 

    43
    うまいこと言うなwww 馬と馬鹿をかけてるのねwww

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2014/08/17(日) 23:08:31 

    私、この人、嫌いじゃない。
    実力もないくせに作詞とかやりたがる女性の方が鼻につくなあ。

    +5

    -17

  • 53. 匿名 2014/08/17(日) 23:15:54 

    すごい勢いで飽きられてるね
    アルバムが大コケ

    +26

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/17(日) 23:19:07 

    作詞作曲も自分でしてるわけじゃないのにアーティスト名乗ってるのが違和感
    歌唱力が必要な歌い方じゃないしアイドルほど可愛くないし誰でもヤスタカにプロデュースされたら売れそう

    +28

    -3

  • 55. 匿名 2014/08/17(日) 23:23:30 

    ジュニアアイドル→モデル→ニコ生主→デビュー
    この経歴で「3年」とか言われてもしっくりこねーな…

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2014/08/17(日) 23:34:57 

    あ 3周年なんですか おめでとうございます

    +3

    -6

  • 57. 匿名 2014/08/17(日) 23:59:10 

    今日このライブ観たよ。すっごく可愛くて、楽しかったよ。私は好きだな〜。

    +6

    -16

  • 58. 匿名 2014/08/18(月) 00:18:54 

    幼稚な歌、ですか・・・。
    そこが私、好きだな。にんにんにん、とか、うぉううぉううぉーいぇいいぇい、とか。
    この人好きな人は他に誰が好きなのか?ですか。
    ゴダイゴ、久保田利伸、松田聖子、BoA、・・・などです。
    あ、クラシックも少し好きです。
    ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番とか。

    +6

    -20

  • 59. 匿名 2014/08/18(月) 00:27:33 

    インベーダーの「うぉううぉううぉーいぇいいぇいいぇい」
    と平仮名で書いてるところがウケる。
    倉木麻衣なんて、宇多田ヒカルの真似して、
    OH,YEAHとか、ハー、オーzイエーイ

    +5

    -8

  • 60. 匿名 2014/08/18(月) 00:30:34 

    そんなに嫌味なコメントしなくてもいいじゃん。。

    +6

    -12

  • 61. 匿名 2014/08/18(月) 00:30:43 

    59の続き。
    倉木麻衣なんて、宇多田ヒカルの真似して、
    OH,yeahとか、ハー、オーイェー、シュビドュベイビーとか、歌ってるけどさあ、
    自分のアドリブではないの、丸わかり。
    きゃりーぱみゅぱみゅは、そんな小細工してない。

    +4

    -16

  • 62. 匿名 2014/08/18(月) 00:41:37 

    37さん、メッセージ性ない、ですか。
    メッセージは私は感じる。
    「常識を変えたら驚きが日常に」
    とか。
    くどくど理屈っぽい歌より聞いてて爽やか。
    例えば、いきものがかりのエールとか。
    「さよならは別れの言葉じゃない」って苦しい理屈。作詞はヴォーカルのあの子じゃないみたいだけどさ。

    +7

    -19

  • 63. 匿名 2014/08/18(月) 00:59:25 

    若いのにアイドル業の意味とかちゃんと分かってる風だからエライなとは思っているけど、3周年だからといって特に思うこともない。

    +2

    -6

  • 64. 匿名 2014/08/18(月) 02:39:14 

    歌ってもいなけりゃ踊りが上手いわけでもない。ライブ後に振りいっぱい間違えちゃったー。とか言ってる人が何を頑張るの?

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2014/08/18(月) 02:42:13 

    ヤスタカにプロデュースされたきゃりーが3周年ってだけで竹村桐子は芸歴長いよね?

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2014/08/18(月) 02:43:17 

    この人、悪いけど都合のいい着せ替え人形って感じ。
    曲は中田ヤスタカ、声は原型ほぼ無しの加工、美術とかの監修もいろんなとこから実績ある人を引っぱってきてるだけで、この人は真ん中でその時々でペタペタ工作されてるだけのイメージ。
    強いて言えばこの芸名考えついたのは凄いかも。でもそれくらいかな〜
    少なくてもアーティストとは呼びたくない。

    +23

    -4

  • 67. 匿名 2014/08/18(月) 03:12:02 

    私は普段J-POP殆ど聞かない洋楽派だけど、きゃりーとセカオワの音楽結構好きです。エレクトロニカやオルタナティブのジャンルでは良質な方だと思いますよ。きゃりーの歌は最近iTunesでも幾つかダウンロードしました。
    ファッションモンスターの頃は正直良さがさっぱりわかりませんでしたけど、色々ちゃんと聞いたらハマってしまったクチです。結構カップリングとかアルバムに佳作曲が入ってます。同プロデューサーの手掛けてるPerfumeとかは全然惹かれないんですけど、きゃりーの唄はスルメ曲というか聴けば聴くほど味が出て…なんか聞いてて心地良い。今はこういうメッセージ性のない音楽が受ける時代なんだと思います。昔はエモーショナルでメロディアスな熱いサウンドやボーカリストが流行ったけど時代が変わってこういう無機質で感情をあまり出さない音楽が今は受けるんだと思う。かつて小室サウンドが日本の音楽市場を席巻したように、今は中田サウンド時代なんだと単純に思う。今後ずっとこういう系が続くとは勿論思えないけど。
    きゃりーは海外のiTunesのエレクトロチャートでも日本人で初めて首位を獲得してるし、エレクトロニックソングとしてはワールドワイドに見ても秀でていると思います。個人的には洋楽の二番煎じのようなJ-pop聞いてるよりは遥かに良いですね。

    長文失礼しました。

    +13

    -13

  • 68. 匿名 2014/08/18(月) 03:22:54 

    今の人は歌詞にメッセージ性あんま求めてないと思うなー。ノリで聴いてる感じする。

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2014/08/18(月) 03:35:27 

    映画はなかったことになったのね
    →児童ポルノアイドル時代に追加

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2014/08/18(月) 03:36:14 

    かわいい♡
    きゃりーぱみゅぱみゅ、デビュー3周年に感謝 「ぺーぺーですが頑張ります!」

    +9

    -21

  • 71. 匿名 2014/08/18(月) 03:43:33 

    無表情で口パクでアーティストなんだ
    作曲とかしてるのかな?

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/18(月) 03:47:18 

    67ほんと長文(^_^;)
    改行しようよ
    目が滑る滑る

    +8

    -3

  • 73. 匿名 2014/08/18(月) 03:53:23 

    72
    すいませんf^_^;)
    なんか書きたいことがいっぱいになって…

    +6

    -4

  • 74. 匿名 2014/08/18(月) 03:58:03 

    このMix良いですよ♪

    きゃりーぱみゅぱみゅ Mix - YouTube
    きゃりーぱみゅぱみゅ Mix - YouTubeyoutu.be

    KPP(きゃりーぱみゅぱみゅ)Mixになります( ・`ω・´) 今回もまぁ~苦戦苦悩の連続で安定のMix荒めですが、ご勘弁を(´⊙艸⊙`;) 【追記】2014/1/10 こちらも毎回同様に、手作業でDJ機材のみを使いMixしております。 【追記】2014/4/30 皆様、いつも御視聴ありがと...

    +3

    -14

  • 75. 匿名 2014/08/18(月) 04:08:03 

    作詞作曲してないからアーティストと呼べないって言われてるけど、SPEEDとかも同類なのに歌とダンスがうまいからアーティストだって主張してた人もいたよね。
    きゃりーは最初ボイトレとかした方がいいんじゃないかと提案したけど、プロデューサーにそのまま歌ってって言われたらしいし。そういう方向性で売れると思った中田さんが先見の目があったんじゃないかな。
    この手法だったら誰でもよかったんじゃないかって声もあるけど、きゃりーのキャラだから売れたっていうのも少なからずあると思う。

    +7

    -8

  • 76. 匿名 2014/08/18(月) 06:29:34 

    小学生ジュニアアイドル時代は本人の意志じゃなくて
    親に売られたからでしょ?

    まぁヤスタカにプロデュースされてるのなんて沢山いるけど
    ヤスタカ本人に誘われてここまで売れてるのは、それも多少は一応実力のうちではあるのかな
    素人スナップからのし上がってモデル時代も本人の個性で原宿系の子達には元々人気だったみたいだし

    Perfumeがアーティストと言う人ならぱみゅぱみゅもアーティストのジャンルに入るのかな

    +2

    -8

  • 77. 匿名 2014/08/18(月) 09:38:31 

    ペーペーにしてはずいぶん発言が天狗になったこと

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2014/08/18(月) 10:46:33 

    77
    嫌味ばばあ

    +2

    -11

  • 79. 匿名 2014/08/18(月) 12:44:14 

    そんな人気無いよね

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2014/08/18(月) 18:16:02 

    もう、あんまり見たくないんだけど。多分そのうち消えるよね。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2014/08/18(月) 19:10:55 

    3年見たけど、結論としてやっぱり可愛くない。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2014/08/18(月) 21:13:29 

    こんなに歌で売れる前に、何かのお笑い番組に出てたから、この人のことずーっとお笑い芸人だと思ってたよ…。
    だから歌手デビューって聞いた時びっくりした。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/08/18(月) 21:26:04 

    ほんとにこの人の魅力が分からない早く消えて欲しいってずっと思ってる。自分で載せてる写真とテレビでみるかおが全然違う。顔でかすぎ。
    きゃりーぱみゅぱみゅ、デビュー3周年に感謝 「ぺーぺーですが頑張ります!」

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/19(火) 04:54:19 

    本当この子顔でかいよね。
    きゃりーぱみゅぱみゅ、デビュー3周年に感謝 「ぺーぺーですが頑張ります!」

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2014/08/19(火) 16:23:41 

    ちょっ
    ペーペーって何?w

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック