ガールズちゃんねる

「マクドナルドデートを台無しにするダメ男7つの行動パターン」w

150コメント2014/08/20(水) 14:15

  • 1. 匿名 2014/08/17(日) 16:42:44 

    1 炭酸飲料を注文しようとする男
    「マクドナルドに行くとコーラばかり飲んでゲップばかりしている男子がいたんですが、吐き出したガスが顔にかかったりして気持ち悪くてすぐに別れました」(30歳販売業)

    2 ヨレヨレになったクーポンを使おうとする男

    3 サイドメニューを注文しない男
    「セットもいいけど、最初はフレンチのようにサラダから食べるのがマナーでしょう。最後はスイーツでシメ。その配慮ができない男は多いですよ」(36歳バイト)

    4 テーブル席に座ろうとする男
    「デートはドキドキする時間にしたいのに、テーブル席に座ってチューできないのは苦しい」(39歳OL)

    5 ナプキンを持ってきてくれない男

    6 ナゲットキッスができない男

    7 一番安いハンバーガーセットを注文する男
      【女子激怒】マクドナルドデートを台無しにするダメ男7つの行動パターン - Buzz+ バズプラス
    【女子激怒】マクドナルドデートを台無しにするダメ男7つの行動パターン - Buzz+ バズプラスbuzz-plus.com

    デートの定番スポットと言えばマクドナルドです。美味しい飲み物、食べ物、快適な空調と客席があるので、ゆっくりとリラックスした時間を過ごせるのがデートとしても良いですよね。 でも、楽しいハズのマクドナルドデートを台無しにするダメ男がいるんです。今回、マクドナルドデートを良くしているという11人の女子から話を聞いて、マクドナルドデートを台無しにするダメ男7つの行動パターンをまとめました。

    +8

    -348

  • 2. 匿名 2014/08/17(日) 16:45:47 

    そもそもデートがマクドナルドって時点で・・・

    +1030

    -12

  • 3. 匿名 2014/08/17(日) 16:45:49 

    別に良いじゃん(笑)

    +229

    -11

  • 4. 匿名 2014/08/17(日) 16:46:09 

    マクドナルドでデートする時点でダメ男だと思う。

    +640

    -12

  • 5. 匿名 2014/08/17(日) 16:46:11 

    マクドナルドを選ぶ時点でダメな気がする・・・

    +454

    -8

  • 6. 匿名 2014/08/17(日) 16:46:14 

    マクドナルド ピンポイントw

    +185

    -2

  • 7. 匿名 2014/08/17(日) 16:46:24 

    デート場所がマクドな時点でもう何も言えない

    +365

    -7

  • 8. 匿名 2014/08/17(日) 16:46:32 

    そもそもマックをデートに選ぶ時点で台無し

    +307

    -5

  • 9. 匿名 2014/08/17(日) 16:46:33 

    何?これギャグで言ってるの?

    困惑…

    +413

    -2

  • 10. 匿名 2014/08/17(日) 16:46:37 

    ナゲットキッスて……
    どこの惑星の話だよ

    +660

    -3

  • 11. 匿名 2014/08/17(日) 16:46:55 

    高校生とかならマックでデートもするよね
    と思ったら回答者が30代とかだった(笑)

    +603

    -1

  • 12. 匿名 2014/08/17(日) 16:46:55 

    マクドナルドデートwww

    +151

    -3

  • 13. 匿名 2014/08/17(日) 16:47:01 

    3のは…ちょっと…(-_-;)

    マックは普通 セットじゃない!?

    +324

    -2

  • 14. 匿名 2014/08/17(日) 16:47:03 

    いや、書かれている意味がほとんど理解できないです。

    +414

    -0

  • 15. 匿名 2014/08/17(日) 16:47:04 

    ツッコミどころが多すぎてどこから手をつければいいのかw

    +382

    -2

  • 16. 匿名 2014/08/17(日) 16:47:19 

    なんかいろいろと叩いてもらいたいような記事…
    マクドナルドもないし、コメントしてる女の人の内容も変…

    +192

    -0

  • 17. 匿名 2014/08/17(日) 16:47:28 

    この記事、、、ネタだよね?だよね?
    そう言って…w

    +226

    -2

  • 18. 匿名 2014/08/17(日) 16:47:43 

    どっかで見たけど、男性のほとんどが昼食デートはマックで良いって思ってるらしい
    その代わり夜はちゃんとしたとこらしいけど

    +64

    -3

  • 19. 匿名 2014/08/17(日) 16:47:44 

    36歳バイト女の意見w
    突っ込みどころありすぎw

    +277

    -2

  • 20. 匿名 2014/08/17(日) 16:47:47 

    マクドナルドなんかでデートする男なんか嫌。
    頭弱そう。

    +67

    -7

  • 21. 匿名 2014/08/17(日) 16:47:51 

    ネタですか?(笑)

    +55

    -0

  • 22. 匿名 2014/08/17(日) 16:47:53 

    キスできないって、家ですればいい。

    +216

    -0

  • 23. 匿名 2014/08/17(日) 16:47:53 

    目的地までの道中でドライブスルーするのは今まで大丈夫だったけど
    もうマックは無理です
    モスならいい

    +78

    -7

  • 24. 匿名 2014/08/17(日) 16:48:07 

    面白い

    久々笑った(笑)

    +51

    -3

  • 25. 匿名 2014/08/17(日) 16:48:30 

    いまどきデートでマック行こうって言われたら、ニュースも知らないようなアホな男かと思うわw
    日本マクドナルド、ナゲットの約2割を期限切れ肉使用の中国の工場から購入
    日本マクドナルド、ナゲットの約2割を期限切れ肉使用の中国の工場から購入girlschannel.net

    日本マクドナルド、ナゲットの約2割を期限切れ肉使用の中国の工場から購入 時事ドットコム:日本マクドナルド、ナゲットの約2割を期限切れ肉使用の工場から購入日本マクドナルドは22日、中国の食品会社が消費期限切れの鶏肉を使用していた問題で、国内で使用す...

    +151

    -3

  • 26. 匿名 2014/08/17(日) 16:48:33 

    これ、絶対おっさんライターが書いたでしょ?

    +94

    -1

  • 27. 匿名 2014/08/17(日) 16:48:35 

    マックでキスとかしてる人いるとか普通に嫌

    +209

    -0

  • 28. 匿名 2014/08/17(日) 16:48:42 

    まずナゲットキッスが分からん
    つかマックはデートする場所じゃなくて金がない時の昼飯

    +206

    -1

  • 29. 匿名 2014/08/17(日) 16:48:46 

    中学生のデート??(笑)(笑)(笑)

    36歳バイトがうるせ~~(笑)

    +197

    -1

  • 30. 匿名 2014/08/17(日) 16:48:51 

    マックで何を求めてるの…

    +69

    -1

  • 31. 匿名 2014/08/17(日) 16:49:02 

    マクドに行く男性をディスッている記事w
    マクドなんかに行く男性は馬鹿にされるって事だよ。
    まあ仕方ない。

    +46

    -2

  • 32. 匿名 2014/08/17(日) 16:49:22 

    みんな厳しいな^^;
    学生ならマクドナルドデートもかわいいと思うな。

    炭酸飲料飲んでゲップは最悪だ。
    ヨレヨレクーポン(笑)も貧乏くさい。

    あとは気にならないけど。

    +92

    -12

  • 33. 匿名 2014/08/17(日) 16:49:24 

    中高生なら炭酸いっぱい飲みなよw

    +37

    -1

  • 34. 匿名 2014/08/17(日) 16:49:36 

    ちょっと気になったけど、どっちが多いんだろう?
    マック派→プラス
    マクド派→マイナス

    +282

    -106

  • 35. 匿名 2014/08/17(日) 16:49:39 

    そういえば20歳以降はマック行ったことない@30歳

    +15

    -8

  • 36. 匿名 2014/08/17(日) 16:49:41 

    チューが出来ないとか…
    39歳だし…
    フレンチのコースみたいにとか…

    マックの話だよね⁈
    私がおかしいのかな…⁈

    +217

    -0

  • 37. 匿名 2014/08/17(日) 16:49:47 

    何なのこれは"(-""-)"
    特に3.4.6

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2014/08/17(日) 16:49:54 

    マックで「サラダから食べるのがマナーでしょう?」とか言う女子って、いるんか?(・_・)

    +231

    -1

  • 39. 匿名 2014/08/17(日) 16:49:57 

    +21

    -46

  • 40. 匿名 2014/08/17(日) 16:50:08 

    マクドナルドでキスしたいのか!

    +79

    -1

  • 41. 匿名 2014/08/17(日) 16:50:23 

    最初はフレンチのようにサラダから食べるのがマナーでしょう。

    って、デートでマクドナルドって時点であれなのに、マナーを求めるなよww

    +206

    -0

  • 42. 匿名 2014/08/17(日) 16:50:36 

    ツッコミどころが多すぎてツッコミが追い付かないwww

    +109

    -0

  • 43. 匿名 2014/08/17(日) 16:50:36 

    完全に予想を裏切る答えの連発で失笑(笑)

    デートの流れで食べるのは普通にあると思うけど、マクドナルド自体でデートはあるんでしょうか?(笑)

    待ち合わせとか、勉強するとかなら分かりますが( ;´Д`)

    +69

    -1

  • 44. 匿名 2014/08/17(日) 16:51:07 

    4.39歳の女性が外でキスしたいとか引くわ

    +138

    -0

  • 45. 匿名 2014/08/17(日) 16:51:10 

    マックでフレンチのように…って言われてもw

    +116

    -0

  • 46. 匿名 2014/08/17(日) 16:51:25 

    常識なさすぎ

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2014/08/17(日) 16:51:34 

    >キッスのベストタイミングは女子がナゲットを食べた瞬間です。男子は唇にマスタードやソースをつけ、女子にチュッとするのです。すると、男子の唇からマスタードが女子の口に入り、ナゲットにマスタードをつけた味がするのです。

    なにこれ(笑)ソースくらい自分でつけて食べるわ(笑)

    +154

    -2

  • 48. 匿名 2014/08/17(日) 16:52:00 

    +27

    -5

  • 49. 匿名 2014/08/17(日) 16:52:00 

    マクドに入ってるいい大人の客見ると頭悪そうって思ってしまう。
    すき家や吉牛なんかもそう。

    +9

    -37

  • 50. 匿名 2014/08/17(日) 16:52:41 

    はぁ?

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2014/08/17(日) 16:53:01 

    食事のマナーは大切だけど、マックってエスコートしてもらったり、フルコースを楽しむようなコンセプトではない気がする。

    +55

    -0

  • 52. 匿名 2014/08/17(日) 16:53:13 

    別に初デートとかじゃなければファストフードでデートもありだし、クーポンとかも気にしない
    ナプキンとかとってくれたら気遣いうれしいなと思う

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2014/08/17(日) 16:53:19 

    本気なの、これw
    特に3とかふざけてるのよね?
    マックにフレンチの作法を求めるとかもう…
    お城から出た事のないお姫様かなんかのつもりなの?www

    +45

    -0

  • 54. 匿名 2014/08/17(日) 16:53:22 

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2014/08/17(日) 16:53:23 

    皆さん!

    この記事ネタですって!

    本気にならないで!

    +33

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/17(日) 16:53:45 

    マックにしか連れてきてもらえない36歳バイト…

    +39

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/17(日) 16:54:05 

    回答してるのが 36歳バイト、38歳家事手伝い 他…

    +37

    -1

  • 58. 匿名 2014/08/17(日) 16:54:08 

    管理人さんお盆休みなのかな
    ここ何日かトピがつまらない

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2014/08/17(日) 16:54:19 

    マクド以前の問題だけど、女何様なの?
    あつかましすぎる
    自分でしたら良いのに

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2014/08/17(日) 16:54:40 

    全てにおいて、ネタとしか思えないw
    フレンチの様に前菜(サラダ)から頼むなら、鼻からフレンチ行けやって突っ込み入れたくなるのと、この36歳の女の顔を拝んでみたいわw

    全部、どーでも良い!

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2014/08/17(日) 16:54:57 

    さぁ、続いてのリクエストはこちら!
    今週6位にランクイン
    「ナゲットキッス♪」

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2014/08/17(日) 16:55:02 

    でも確かに炭酸飲んだらゲップがでるからちょっと嫌かもw

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2014/08/17(日) 16:55:15 

    そのまえに、マクドナルドデートとかww

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2014/08/17(日) 16:55:44 

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2014/08/17(日) 16:55:48 



    「マクドナルドは体を台無しにする」でやり直し

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2014/08/17(日) 16:55:59 

    「でも、たった数十円の割引の為に財布に大切に入れていたんですか? ケチ臭いにもほどがある。」

    節約家でいいじゃん

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2014/08/17(日) 16:57:09 

    48
    原価ってもとが安いんだからそんなもんでしょ
    化粧品でもなんでもそうだから驚きはしないんですけど。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2014/08/17(日) 16:57:15 

    安かろう悪かろう

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2014/08/17(日) 16:57:27 

    100歩譲って、
    買い物途中に、一休み・・・。って感じ。
    でも、マック選んでる時点で、
    なにを期待してるんだ!!って意見ばかり・・・。
    答えてるひとが、イタイ人ばかりな予感。

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2014/08/17(日) 16:57:35 

    これぐらいの男性しかつかまえられなかった女もそれまでだよ

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/17(日) 16:59:29 

    最近マックに行ってないなーー

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2014/08/17(日) 17:00:00 

    64
    気持ち悪いから載せるなよ
    通報

    +8

    -6

  • 73. 匿名 2014/08/17(日) 17:01:55 

    マックでデートしたことないわ

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2014/08/17(日) 17:03:19 

    大人のデートスポット

    +1

    -5

  • 75. 匿名 2014/08/17(日) 17:04:19 

    デートにマクドナルドご飯食べるって時点で次はないかなぁ。

    お昼行く所迷ってファミレスだったらまだOKかも。

    学生だったら可愛らしくていいかもね(^-^)
    30代は…やっぱり引くなぁ…

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2014/08/17(日) 17:06:21 

    え?マックでデートなんて そもそも流行ってねーし。ウケるんですけどww
    それよか マック危機考えてーw

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/17(日) 17:08:05 

    マクドごときにサラダに始まりスイーツで締めとか(笑)

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2014/08/17(日) 17:08:22 

    マクドにきて、チューってか!笑

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2014/08/17(日) 17:08:27 

    マックのもぐりかっ!!!!!笑

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2014/08/17(日) 17:12:50 

    お昼にマックいくことくらいあるだろうけど、相手にこんなこと求めてるから30代でもマックでの振る舞いくらいでカリカリしなきゃならないような関係なんだろーな

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2014/08/17(日) 17:16:54 

    ナプキンくらい自分で持ってこい

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2014/08/17(日) 17:18:36 

    クーポン出まくってるマックで通常価格で食べるのがあんまない
    むしろクーポン使わないの?って思う
    そして今だにナゲット食いたい奴が居るの?
    マックと牛丼どっちがいいって聞かれたらよっぽどジャンク食べたい時以外迷わず牛丼だわ

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2014/08/17(日) 17:24:37 

    7もあるとは

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/17(日) 17:26:52 

    こんなこと言う女ほんとにいるのかな
    まあゲップは嫌だけど

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2014/08/17(日) 17:28:57 

    株価不安定
    まだ下がるでしょう。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2014/08/17(日) 17:30:03 

    キッスてw
    久しぶりに聞いたわw

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/17(日) 17:32:31 

    「えっこの7パターン気を付ければマックデートでいいの!?」
    って思わせて、集客したいんですね。マクドナルドさん必死ですね~

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2014/08/17(日) 17:34:07 

    3、4、6
    男より、これを言った女とてつもなくヤバイ

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2014/08/17(日) 17:42:39 

    何歳のおばさんが言ってるんだ…
    TPOもわからないのか…
    そういうデートのし方をする場所じゃないでしょマックはw

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2014/08/17(日) 17:50:33 

    答えてるの結構いい歳の人ばっかりだし(笑)
    ナゲットキッスとか初めて聞いたよ。

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/17(日) 18:14:39 

    マックでデートとかフレンチって何だよ。
    同じ30代として恥ずかしい・・・。
    世も末。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2014/08/17(日) 18:21:12 

    ※43
    マックでデートも引くけど、アナタのような「マックで勉強」もイヤだし(笑)の多様もイヤなものですねー。

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2014/08/17(日) 18:25:19 

    10代の子が言ってるのかと思ったら…

    ごめん
    口汚いけど

    30代、40近くもなって
    マックでデートは構わないけど
    アホか!

    前菜からいきたいなら、
    コース料理あるとこいきなよ…と
    思ってしまった
    こんなアラサーとかアラフィフが増えてるの?

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2014/08/17(日) 18:25:56 

    俺、マックの常連だから。
    って言ってきた元彼。

    ドライブスルーで、
    この声はあの子だなとか
    どや顔で言われる度、
    引いたのを隠すのに必死でした。

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/17(日) 18:36:15 

    マック以外のファーストフードも嫌だよね。

    +1

    -4

  • 96. 匿名 2014/08/17(日) 18:40:02 

    サラダから食べるのがマナーとか聞いたことないしw
    カウンター席でチューもナゲットキスもオエェェェって感じ
    持ってくるナプキンの量20枚って多すぎてそれこそマナー違反だし、そもそも冒頭のデートの定番と言えばマクドナルドからして違うだろ!
    真面目に書いたなら頭悪すぎ、おふざけ記事としてはつまらない
    よって書き直しを要求する

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2014/08/17(日) 18:53:06 

    高校生ならわかるけど、答えてるおばさん達もなんなの?
    どこの国の話か知らないけど、全体的に気持ち悪いわ。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2014/08/17(日) 19:22:37 

    マックでフレンチ流気取りとかw
    36歳フリーターに言われたくないわw
    そんなんだから結婚できないんだよこの人w

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/17(日) 19:32:10 

    マクドナルドデートでキッスをするタイミング、これを知らない男子が本当に多いです。
    キッスのベストタイミングは女子がナゲットを食べた瞬間です。男子は唇にマスタードやソースをつけ、女子にチュッとするのです。
    すると、男子の唇からマスタードが女子の口に入り、ナゲットにマスタードをつけた味がするのです。
    キッスで愛情も伝わるのですが、できない男子が本当に多い。


    気持ち悪い!(笑)
    中高生が言うならまだしも、アンケートに答えてるのがアラサーアラフィフってどういうことなのw
    下手な怪談話より怖いよw

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/17(日) 19:32:52 

    99です、アラサーアラフォーですね。間違えました(^^;)

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/08/17(日) 19:34:43 

    39歳OLがデートでマックに行ってドキドキしたいとかw
    セフレ以下の扱いじゃねえかw

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/17(日) 19:38:13 

    このトピはマクドナルドのステマ?

    大体ナゲットキスって何。
    「最初はフレンチのようにサラダから食べるのがマナー」って、たかがマクドで何偉そうに言ってんだか。しかも36って、おいおいって感じ。
    ナプキンごときで文句を言うな
    マクドでキスできないくらいで悶々とするな。これも36歳の人。
    もうちょっと金出して(割り勘でいいじゃん)大人デートしてみませんか。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2014/08/17(日) 20:17:28 


    マクドナルドでもいいとは思うけどこのタイミングで行くのはナシ

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2014/08/17(日) 20:22:19 

    ナゲットキッスって何ww
    フレンチのようにってもウケるし
    シメに〜とかもw
    マックでそこまでしなぃし普通にセットでしょ笑
    てゅか、40手前のおばさんが
    マックでキスするとか想像しただけで吐き気w

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2014/08/17(日) 20:22:42 

    ゲップはわかるけど、それ以外をそんなに気にして、デートを楽しもうとしてるのかな…、ダメ女にダメ男が寄ってきてる。そんな気が…。お互いの良いとこを見つける癖をつけた方がよいのでは。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2014/08/17(日) 20:31:53 

    1,3,4とか、なんでコメント出した人たち30代ばっかりなの(笑)

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2014/08/17(日) 20:55:37 

    3.4.6が意味わからん。ナゲットキッスってなんだ?テーブル席以外ってどこ?フレンチ食べたいならマック行くなよ。セットもいいけどって、セット頼んでさらにサラダ、デザートもつけるって、かなりボリュームあるし

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2014/08/17(日) 21:03:33 

    マジレスの嵐w
    どう考えてもネタでしょw

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2014/08/17(日) 21:42:58 

    マクドナルドから金貰ってんの?

    業績悪いからなあ

    マクドナルドデート自体がそもそも存在してないじゃない

    マクドナルドでのデートを既成事実化しようたってムリ

    タダ券貰っても食べたく無いファストフードだよ




    判ってる? マクドナルドの広報さん

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2014/08/17(日) 22:04:33 

    マクドナルドでデートって高校生か?マクドナルドでデートはないわ。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/17(日) 22:13:50 

    セットにサラダとデザートって、ワタシ無理なんだけど。
    セットだけでお腹いっぱいなんだけど。

    そして、クチにナゲットソースとかって…

    あのちっちゃい容器に唇突っ込むの?

    気色悪すぎ…

    30歳で、マックデートありっちゃありだけど、事件発覚前は。
    マックでチューをもしするのなら、ポテトのポッキーゲーム状態のがまだいーな。まぁ、しないけど。人前でなんて。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2014/08/17(日) 22:26:37 

    ばばーが気持ち悪いこと言ってんなよな

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2014/08/17(日) 22:33:18 

    店内でキスするな!
    他の客に迷惑!
    マックなのにサラダから食べるのがマナーとか
    しよーもないw

    +1

    -0

  • 114. Blue Leopard(青柳麗央) 2014/08/17(日) 22:38:26  ID:7fg1v9akIf 

    1以外、共感出来ない。

    それがダメなら、アメリカ人の男たち全部ダメ男だなwww

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2014/08/17(日) 22:54:16 

    なんでマクドナルドピンポイントなんだww
    そもそもそんな行かないだろw
    たまにならいいとけど、頻繁にだとその時点でどうかと思うわww
    中・高生くらいならともかくさ!
    それに7のやつ見て、食べ物くらい好きなの食べさせてあげようよって思った
    安いからとかじゃなくて、ほんとにただハンバーガーが好きなだけかもしれないし…

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2014/08/17(日) 23:01:32 

    なんやこれ 笑
    おもろい 笑

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2014/08/17(日) 23:04:11 

    いいじゃん好きなもの食べようよ食べさせてあげようよwww

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2014/08/18(月) 00:00:13 

    好きなもん食えよ(笑)

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2014/08/18(月) 00:05:57 

    飲食店でデートなら高級レストラン以外にあり得ない。

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2014/08/18(月) 00:24:57 

    「ダメ男7つの行動パターン」

    1,デートでマクドナルドを選択する
    2,友達とマクドナルドへいく
    3,妻や子供にマクドナルドを食べさせる
    4,一人でマクドナルドへ行く
    5,そもそもニュース知らない
    6,衛生管理への関心ゼロ
    7,マクドナルドがないと生きていけない

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2014/08/18(月) 00:28:21 

    「デートはドキドキする時間にしたいのに、テーブル席に座ってチューできないのは苦しい」(39歳OL)

    「デートはドキドキする時間にしたいのに、テーブル席に座ってチューできないのは苦しい」(39歳OL)

    「デートはドキドキする時間にしたいのに、テーブル席に座ってチューできないのは苦しい」(39歳OL)

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2014/08/18(月) 00:48:18 

    クーポン使わないように仕向けたり
    サイドメニュー注文するように仕向けたり
    なぜかマクドナルドが得するような項目があるね

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2014/08/18(月) 00:58:42 

    119

    なら自分の金で一人で行っとけ

    お前を高級レストランに連れていきたいと思うような馬鹿男いないよ
    自分を高級レストランに相応しいだけの女だと勘違いしてるなら痛いから今すぐやめたほうがいい
    引かれる前にね

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2014/08/18(月) 01:25:13 

    マックでサラダに始まりスイーツで終わるのがマナーとかwww
    マックとかその利用者をバカにするわけじゃないけど、マックでそんなもん求められても…

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2014/08/18(月) 01:36:08 

    中学生が言ってるなら可愛げもあるけど、みんなそこそこの年齢…
    ナプキンくらい自分で持って来ようよ!
    彼の分も持って来て「これ使ってね」って渡せる女でいたいな…

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2014/08/18(月) 01:51:54 



    4 テーブル席に座ろうとする男
    「デートはドキドキする時間にしたいのに、テーブル席に座ってチューできないのは苦しい」(39歳OL)



    は??

    店内でチューする気?((((;゜Д゜))))

    39歳の大人が何いっての??

    18の私でも、店内チューしないわー

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2014/08/18(月) 04:12:27 

    この記事は完全にネタでしょうw

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2014/08/18(月) 08:24:01 

    そもそもマクドナルド行かない。不潔

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2014/08/18(月) 08:26:59 

    キッスってw
    絶対にこの記事おっさんの妄想でしょw

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2014/08/18(月) 08:34:49 

    123
    貴女にはファーストフードがお似合い。

    +1

    -3

  • 131. 匿名 2014/08/18(月) 09:02:19 

    マックでサラダ食べてる人のがほぼみたことねーよ‼
    マックでちゅーするような男のが無理。
    よれよれクーポンよりケータイクーポンにしてほしい。笑
    ハンバーガーセット頼まれたら他の注文しづらい。。。
    ナプキンは女子が持ってけ‼笑

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2014/08/18(月) 09:05:55 

    そもそもマクドナルド行かない。不潔

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2014/08/18(月) 09:12:56 

    『高校生のデート』がマックだったら30代がキスしてたら『あのおっさんとおばさんキモい』で通報されそうだけど??

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2014/08/18(月) 09:21:45 

    マク怒鳴ルド!

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2014/08/18(月) 09:50:30 

    トピ画ってSONYとけんけん?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2014/08/18(月) 11:07:25 

    デート行く以前に、もうマックから出てくるところなんか見られたら、知能低い人間だと思われますよ。
    「高い金払って青カビ肉食べたんだ。」って。
    「マクドナルドデートを台無しにするダメ男7つの行動パターン」w

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2014/08/18(月) 11:11:09 

    コレ、彼女に食べさせますか?
    もうマクドナルドの肉は絶対食べれません。
    私なら彼からマックに行こうって言われたら、こいつバカって思います。
    「マクドナルドデートを台無しにするダメ男7つの行動パターン」w

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2014/08/18(月) 11:14:22 

    ダメでしょ。
    「マクドナルドデートを台無しにするダメ男7つの行動パターン」w

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2014/08/18(月) 11:17:21 

    マクドナルドでデートして、何を食べろって?
    「マクドナルドデートを台無しにするダメ男7つの行動パターン」w

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2014/08/18(月) 11:30:40 

    マクドナルドデートって。

    そもそもマックに行くこと自体
    食の安全性も知らないんじゃない?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2014/08/18(月) 11:35:13 

    みんなネタ記事にまんまと釣られてて面白いw

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2014/08/18(月) 11:45:38 

    39歳のバァバァのキスなんて公害だわ!
    存在、マナー違反

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2014/08/18(月) 13:10:04 

    クーポン使われたらもう消える…

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2014/08/18(月) 13:19:42 

    子供いないから主人と2人だけど、、、
    ガラケーの機械にかざしてシャリーンっていうクーポンは使う(*´・ω・)
    数ヶ月に1回。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2014/08/18(月) 14:06:05 

    学生ならマックもありだろうけど
    30代でマックデートて笑
    んで、割り勘とか?笑

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2014/08/18(月) 14:43:22 

    デートでマクドナルドに行く男に、それ以上何を求める?!

    サラダに始まり、デザートで〆だと?
    マクドナルドに何を求めてるのだ?!
    そのコース発言に、逆に引くわ。

    マクドナルドに連れて行かれる時点で、アナタはそれなりの位置なんだってばー。

    マクドナルドデートってさ、いつの時代の話だよ。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2014/08/18(月) 15:12:47 

    自分でしろよ、それくらい。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2014/08/18(月) 15:46:49 

    エビフィレオがここ数日ずっと食べたいけど我慢してる

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2014/08/18(月) 16:22:18 

    いなかにできたマックと初々しい中学生カップルの話じゃん。
    かわいいとおもうけどなあ
    いまどきマック行く時点で新聞読まない中学生以下だとわかるじゃんか。

    +0

    -3

  • 150. 匿名 2014/08/20(水) 14:15:44 

    これ全部おじさん独りで考えてるのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。