ガールズちゃんねる

アラフォージャニーズが好きな方

188コメント2014/08/20(水) 06:38

  • 1. 匿名 2014/08/17(日) 15:01:45 

    若いジャニーズファンの方が
    多いのでジャニーズトピは
    嵐や関ジャニの若いジャニーズが
    多いですね。

    ここではアラフォーのジャニーズ
    について思うままに書いてください。


    平均年齢が35歳以上のジャニーズ↓
    V6 TOKIO KinKi Kids SMAP
    アラフォージャニーズが好きな方

    +207

    -13

  • 2. 匿名 2014/08/17(日) 15:03:02 

    最近、TOKIOが好きだ(笑)

    +319

    -21

  • 3. 匿名 2014/08/17(日) 15:03:37 

    V6

    +268

    -16

  • 4. 匿名 2014/08/17(日) 15:04:29 

    Jフレ好き!!

    +182

    -10

  • 5. 匿名 2014/08/17(日) 15:05:00 

    20歳ですが中高のときは嵐が好きでした。
    けど、飽きてきたというか…
    ファンには失礼ですが、トークが面白くない!

    だから最近はSMAPやTOKIOの方が好きです

    +215

    -42

  • 6. 匿名 2014/08/17(日) 15:05:30 

    V6のトニセンの3人は、ホントに素敵!

    スタイルもいいし、40過ぎてるのに若い!

    +250

    -14

  • 7. 匿名 2014/08/17(日) 15:05:34 

    キンキは良い歌多い♪

    +267

    -12

  • 8. 匿名 2014/08/17(日) 15:06:09 

    TOKIOはうちの親と子供たちが大好きだわ。

    +60

    -12

  • 9. 匿名 2014/08/17(日) 15:07:01 

    なんでみんな結婚しないのかな?

    親や親戚に色々、言われないのかな??

    +20

    -50

  • 10. 匿名 2014/08/17(日) 15:07:32 

    でも、この年だと実際加齢臭があるよね

    +17

    -72

  • 11. 匿名 2014/08/17(日) 15:08:28 

    今年の27時間TVで、SMAP ってやっぱ凄いんだなぁと思った。

    +329

    -30

  • 12. 匿名 2014/08/17(日) 15:09:15 

    国分、色々と批判もあるけど頑張ってるから憎めない…

    なんで酷い事言われるのか理解出来ない。

    +141

    -30

  • 13. 匿名 2014/08/17(日) 15:09:32 

    やっぱり木村拓哉
    アラフォージャニーズが好きな方

    +304

    -52

  • 14. 匿名 2014/08/17(日) 15:09:50 

    V6 TOKIO KinKi Kids SMAP
    トークも安定感あって面白い

    +356

    -10

  • 16. 匿名 2014/08/17(日) 15:10:26 

    マッチ!!!

    +15

    -63

  • 17. 匿名 2014/08/17(日) 15:10:27 

    35歳以上のメンバーみんな素敵だよね。
    坂本君、城島君大好き♡(*´ω`*)

    +160

    -4

  • 18. 匿名 2014/08/17(日) 15:10:35 

    キンキ大好き♡
    アラフォージャニーズが好きな方

    +320

    -16

  • 19. 匿名 2014/08/17(日) 15:10:43 

    中居、森田の痩せ方がクリス松村みたいでカッコイイ\(^o^)/

    +4

    -62

  • 20. 匿名 2014/08/17(日) 15:10:47 

    キンキ世代なのでテレビ出てるとつい見てしまう
    ドラマに出まくらないところも好きです

    +184

    -7

  • 21. 匿名 2014/08/17(日) 15:11:04 

    TOKIOの山口さん♪ダッシュ村観てると何でも器用にできて男気がある。
    アラフォージャニーズが好きな方

    +184

    -14

  • 22. 匿名 2014/08/17(日) 15:12:25 

    TOKIO、V6は好きだけど、SMAPは嫌い…

    カウコンには参加しなかった姿勢が嫌い。
    自分達はジャニーズの中でも特別だ…みたいなのが無理。

    +61

    -148

  • 23. 匿名 2014/08/17(日) 15:12:27 

    青春時代に好きだったアイドルが今でもカッコイイのが嬉しい!

    +90

    -6

  • 24. 匿名 2014/08/17(日) 15:13:05 

    15
    ↑このサプリのステマ、あちこちの掲示板で貼られてるよ
    さりげなくトピに関係あることも盛り込んでステマしてるのは始めてみ見た

    +4

    -3

  • 25. 匿名 2014/08/17(日) 15:13:58 

    はーい♡
    V6大好きです\(^o^)/

    若い時も好きでしたが、今のV6の方がみんなかっこいいです♪
    やっぱり男性は30過ぎるとかっこよくなりますよね!

    +172

    -8

  • 26. 匿名 2014/08/17(日) 15:15:07 

    TOKIOは好きですがSMAPは苦手。
    アラフォージャニーズが好きな方

    +67

    -102

  • 27. 匿名 2014/08/17(日) 15:15:25 

    坂本君、うちの旦那と同い年とは思えない。いつまでも若くてカッコイイ!

    +121

    -5

  • 28. 匿名 2014/08/17(日) 15:15:50 

    22 本人達の意志というより、大人の指示だろうけどね。それが今の派閥でより大きくなってるね

    +64

    -7

  • 29. 匿名 2014/08/17(日) 15:16:12 


    V6が好き!

    アラフォージャニーズが好きな方

    +218

    -10

  • 30. 匿名 2014/08/17(日) 15:17:00 

    坂本君のスタイルと歌唱力、素晴らしいと思う。

    +152

    -9

  • 31. 匿名 2014/08/17(日) 15:17:26 


    平家派
    アラフォージャニーズが好きな方

    +185

    -11

  • 32. 匿名 2014/08/17(日) 15:18:51 

    25

    本当にカッコいい男性って、35歳からグングンカッコ良くなりますよね!

    +114

    -4

  • 33. 匿名 2014/08/17(日) 15:19:54 

    結婚したら、人気下がると思う?
    私はOKですが皆さんどうですか?

    +111

    -8

  • 34. 匿名 2014/08/17(日) 15:20:10 


    V6のお笑い病棟見てたよー!
    15年くらい前かな?

    sm7385303

    +79

    -6

  • 35. 匿名 2014/08/17(日) 15:20:55 

    TOKIOのずーーーーっとファンです(*^^*)
    ちょっと前にそれを言うと苦笑されたけど、ダッシュのおかげか一般の人達も暖かく見守ってくれるようになってうれしい…この頃のいかにもアイドルの長瀬君も好きだけどね(^з^)-☆
    アラフォージャニーズが好きな方

    +109

    -9

  • 36. 匿名 2014/08/17(日) 15:21:41 

    坂本さん。
    年を重ねるにつれて渋みが増してきて好きになりました♡
    大人の色気がやばい!

    +130

    -6

  • 37. 匿名 2014/08/17(日) 15:21:54 

    18歳なのでかなり年齢差があるのは承知の上でいいます。SMAP...

    好き❤

    アラフォージャニーズが好きな方

    +209

    -19

  • 38. 匿名 2014/08/17(日) 15:23:15 


    V6好き!

    坂本くんと長野くんのアドリブ
    は天才だと思ったよ。
    長野くんはお笑いのアドリブが天才的!

    #sm21540585
    悪代官と木枯らしの剛二郎
    悪代官と木枯らしの剛二郎nico.ms

    時代劇というなのコント

    +114

    -8

  • 39. 匿名 2014/08/17(日) 15:23:40 

    最近、中居くんがかわいくみえる。本当はもうおじさんのはずなのに、弟てき可愛さ。
    アラフォージャニーズが好きな方

    +190

    -27

  • 40. 匿名 2014/08/17(日) 15:24:28 

    結婚したら、人気下がると思う?
    私はOKですが皆さんどうですか?

    +19

    -14

  • 41. 匿名 2014/08/17(日) 15:25:50 

    Jフレはジャニーズの中でも実力派って感じ。
    アラフォージャニーズが好きな方

    +250

    -9

  • 42. 匿名 2014/08/17(日) 15:26:13 

    フォーリーブス

    アラフォージャニーズが好きな方

    +16

    -41

  • 43. 匿名 2014/08/17(日) 15:26:18 

    最近、「晴れ、ときどきファーム」大好き。

    長野博がカッコ良くて…長野博は昔より断然今の方がカッコいい!

    +90

    -5

  • 44. 匿名 2014/08/17(日) 15:27:16 

    ぶっちゃけると、本気でこのトピ通りSMAPとJ-FRIENDSがジャニーズで一番好き。自分がKinKi Kidsやカミセンと同世代だから余計かも。
    昔「一度限りの」っていうSMAP、TOKIO、KinKi Kidsのスペシャルがあって楽しかった。もう一度ここに今度はV6も加えてやって欲しい!

    +212

    -5

  • 45. 匿名 2014/08/17(日) 15:28:04 


    36

    歳を重ねる度にかっこよくなるよね
    アラフォージャニーズが好きな方

    +220

    -14

  • 46. 匿名 2014/08/17(日) 15:28:23 

    SMAPはジャニーズというイメージが全くないです。

    キラキラ感がないから…歌もダンスも微妙…

    +19

    -85

  • 47. 匿名 2014/08/17(日) 15:31:15 

    SMAPとキンキのファンです。
    でもTOKIOとV6もこの2組と関係が深いしすごく好きです。
    比較して申し訳ないけど、SMAPはキスマイよりキンキやTOKIOやV6と共演した方が付き合いも濃いから楽しいと思う。3年くらい前の中居のかけ算でリーダー対談した時は贅沢な時間だった。

    +207

    -8

  • 48. 匿名 2014/08/17(日) 15:31:48 

    嵐に関係ないから、荒れないね
    良いことだ

    +98

    -13

  • 49. 匿名 2014/08/17(日) 15:34:02 

    SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6
    みんないい感じに年取ってて今も本当にかっこいい。
    若い頃とは違った魅力が出て来てて、ますます今後が楽しみ。

    +221

    -5

  • 50. 匿名 2014/08/17(日) 15:36:24 

    22
    今のジャニーズカウコンの起源を知らないなら黙ってた方が賢いよ

    +69

    -5

  • 51. 匿名 2014/08/17(日) 15:37:27 

    ちょっと歌ではないけど、
    ジャニーズで波乗りやってる人は結構いるけど
    何度かTOKIOの山口くん見て礼儀正しいし、
    ローカルでも俺様な感じでもない。
    坂口憲二なんかよりずっと上手いと思った (笑)
    それから山口くん性格いいなぁ。って思ったし
    好きです。

    +41

    -6

  • 52. 匿名 2014/08/17(日) 15:37:59 

    トピ画の松岡くん、
    ラブレターの出し方が松岡くん
    らしくていいなって思った(笑)

    リーダーがちょっと笑いに走ってる
    感じもリーダーらしくて、好き(笑)

    +49

    -4

  • 53. 匿名 2014/08/17(日) 15:45:01 

    友人にライブ連れて行ってもらってから最近KinKi Kidsが好きです。
    KinKi Kidsって今はじゅうぶん落ち着いた大人って感じなのに、SMAPと共演すると一気に後輩モードになったりしていろいろな顔を持ってるなと、この前の音楽の日を見て思いました。
    SMAPやTOKIOは番組が面白いし、V6はダンスが綺麗だし、ジャニーズのアラフォーグループって素敵ですね!

    +157

    -5

  • 54. 匿名 2014/08/17(日) 15:46:05 

    私もこの世代好きです!ジャニーズ黄金期って感じ。
    SMAPとKinKi Kids、仲良しでいいな~
    SMAP・TOKIO・V6のリーダー対談も良かったな。

    +142

    -5

  • 55. 匿名 2014/08/17(日) 15:49:19 

    私は やっぱ長瀬君かな。
    が昔 長瀬君が GW中に自転車でガチンコしてた時に ちょうど休憩地点で 見かけて皆手を振っててうちの子供が車の窓から中居君と間違えて『なきゃい くんぎゃんびゃってぇ』って間違えて手を振ったのに 『ありがとねー』って笑顔で手を振ってくれた思い出があります。
    ドラマとかスタッフにも評判いいみたいだし演技も上手い ‼︎ 分かるような気がする

    +61

    -5

  • 56. 匿名 2014/08/17(日) 15:50:17 

    KinKiの二人がビストロSMAPに出た時楽しかったな。
    あの時慎吾くんが
    もうトニセンだ!って言ってたから密かにトニセンのビストロ出演熱望中なんだけど、あれから早5年…

    +122

    -4

  • 57. 匿名 2014/08/17(日) 15:56:03 

    長瀬は元がすさまじくレベルが高いから、今も男前ではあるんだけど
    全盛期のイケメンっぷりを比べちゃうとやっぱり見た目は落ちたな~って感じる
    あくまでも見た目だけね。落ちたなって
    で松岡はほぼ変わらないで保ってるからそこはすごいと思う。本当にあんまり変化がない

    +70

    -6

  • 58. 匿名 2014/08/17(日) 15:56:32 

    SMAP好き!!
    今年のツアー参戦します!
    アラフォージャニーズが好きな方

    +100

    -14

  • 59. 匿名 2014/08/17(日) 15:56:53 

    V6好きです!!
    みんないい年の重ね方してるなって思います。
    健くんは永遠の17歳って感じですけどね笑
    アラフォージャニーズが好きな方

    +152

    -5

  • 60. 匿名 2014/08/17(日) 15:57:59 

    SMAP→ドラマ、バラエティ
    キンキ→歌
    V6→ダンス
    TOKIO→楽器、農業

    ってイメージです。それぞれの得意分野を長年磨いてるのがかっこいい。

    +156

    -6

  • 61. 匿名 2014/08/17(日) 16:00:39 

    KAT-TUNやNewS世代ですが…TOKIOのファンです\(^-^)/
    茂くんと松岡くん大好き!

    アニバーサリーライブ行きます!
    でも第一希望の最終日ハズレて前日ライブです(T_T)
    FC入っててもハズレるのね…
    TOKIOだから大丈夫だと思ってたのに…(笑)
    アラフォージャニーズが好きな方

    +44

    -6

  • 62. 匿名 2014/08/17(日) 16:00:44 

    この4グループがやってた番組って終わっちゃったのも面白かった。
    SMAPの夢モリ、愛ラブ、サタスマ、
    TOKIOのTOKIO-HEDZ、メントレ、ねばぎば
    V6の学校へ行こう!、ブイロクシリーズ、
    キンキのそれいけキンキ、バリキン、ラブラブ、
    TOKIOとキンキのトキキン
    そういえば、あいのりの前身番組ってTOKIOの番組だったよね。

    +99

    -4

  • 63. 匿名 2014/08/17(日) 16:03:20 

    TOKIOが大好きです。
    20周年おめでとう♪11月の武道館ライブが待ちきれません!!
    アラフォージャニーズが好きな方

    +64

    -7

  • 64. 匿名 2014/08/17(日) 16:08:51 

    昔のキンキは、同じ名字だけど正反対のルックスの美少年で、少女漫画の設定みたいだった。またこんなジャニーズ出てこないかなぁ

    アラフォージャニーズが好きな方

    +140

    -4

  • 65. 匿名 2014/08/17(日) 16:09:54 

    この前堂本兄弟にV6の健くんが出てたね。キンキとダンスしてるのを見て、なんだか私も懐かしかった。何より3人がいい笑顔で見てるこっちまで嬉しくなっちゃって。
    今はダンスに定評のあるV6だけど、ステップ出来なかったって言ってた健くんがかわいかった!

    +138

    -4

  • 66. 匿名 2014/08/17(日) 16:11:20 

    顔面偏差値が高いジャニーズの最後の世代だと思う。
    中には「あら?」って感じな人もいるけど(笑)
    この世代を境に徐々に落ちていって今では残念な事になってる。

    +128

    -4

  • 67. 匿名 2014/08/17(日) 16:13:21 

    この4組の若い頃って、年齢の割に大人っぽいルックスだったと思う。今の子は年齢より幼くて、可愛いが売りだよね。

    +81

    -3

  • 68. 匿名 2014/08/17(日) 16:17:34 

    私は今でもかぁ〜くんがテレビに出るとときめいてしまいます。

    +8

    -21

  • 69. 匿名 2014/08/17(日) 16:19:27 

    こないだの27時間テレビのノンストップライブしかり、SMAPがオリジナルスマイルやがんばりましょうを歌ってるのを見ると、ついついV6とかKinKi Kidsが後ろで可愛く踊ってた姿もセットで蘇って来る。
    心の鏡とかではTOKIOもバックバンドやってたね。長瀬はタンバリンちゃかちゃかやってて可愛かったな~

    +115

    -4

  • 70. 匿名 2014/08/17(日) 16:23:17 

    ジャニーズは大嫌いだったけど、鉄腕ダッシュのTOKIOや、27時間テレビのSMAPを見て、応援したくなりました(^ ^)
    SMAPは今でも募金を呼びかけている所が被災者としてありがたい気持ちです。他のテレビ番組は最初だけでしたし。
    アラフォージャニーズが好きな方

    +107

    -12

  • 71. 匿名 2014/08/17(日) 16:37:31 

    67
    ちょっとわかる
    例えばSMAPの$10や俺たちに明日はあるって年長者の中居君と木村君も当時20代前半だけど色気凄いし
    KinKi KidsのAnniversaryも当時25くらいだったけど大人っぽかった
    TOKIOも最年少の長瀬君ってドラマではよく実年齢より年上の役やってたね
    V6は最初こそ大人っぽい感じはトニセンが担ってたけど、カミセンも自然と大人っぽくなって行ったよね

    +124

    -2

  • 72. 匿名 2014/08/17(日) 16:38:36 

    Jフレはみんな個性的で、キャラが被ってないのが良かった。

    +66

    -2

  • 73. 匿名 2014/08/17(日) 16:39:50 

    私は元々は滝翼や関ジャニ∞寄りのジャニーズファンでSMAP、TOKIO、V6、キンキも好きでした。
    しかし今はV6特に坂本君が一番好きになり滝翼や関ジャニ∞よりアラフォージャニーズになりました。

    +48

    -5

  • 74. 匿名 2014/08/17(日) 16:44:42 

    ジャニヲタって本当、他のグループ批判するよね。若いグループヲタが多い思ったら、似たようなもんだね。批判してるの10代?アラサーアラフォーだったらまじで引く気持ち悪い。

    +6

    -36

  • 75. 匿名 2014/08/17(日) 17:03:29 

    V6のダンスは綺麗っていうか華麗っていうか。
    SMAPのダンスはそれぞれが個性的だけど、V6は「舞」って印象。
    もちろんどちらもそれが魅力だしグループのダンスのカラーで素敵だね。

    +97

    -5

  • 76. 匿名 2014/08/17(日) 17:10:08 

    39
    中居さんてグループでは最年長でも本来は男3人兄弟の末っ子ですもんね。
    私はチョコザイやってから中居さんが可愛く感じるようになりました。それまではかっこよくて面白いお兄さんっていうイメージでした。

    +56

    -7

  • 77. 匿名 2014/08/17(日) 17:14:18 

    やっばり何だかんだ言っても

    キムタクだな〜

    山口智子ともう一度共演して欲しいと願う

    +59

    -11

  • 78. 匿名 2014/08/17(日) 17:15:27 

    私はSMAPとTOKIOとV6とKinKi Kidsが大好きで親友もSMAPとV6とKinKi Kidsが大好きです。

    友達にもSMAPが大好きな友達とKinKi Kidsが大好きな友達がいますが最近そのKinKi Kids大好きな友達がSMAP(慎吾ちゃん)ファンになりました。

    友達は出戻り組です。

    みんなSMAPとTOKIOとV6とKinKi Kidsの良さをここ数年で再認識しています。



    +94

    -6

  • 79. 匿名 2014/08/17(日) 17:20:05 


    三宅も最近かなり好感度が上がって
    昼ドラやらバラエティに出てるよね。
    昔から唇がすっごいピンクだなーと
    思う。
    アラフォージャニーズが好きな方

    +76

    -6

  • 80. 匿名 2014/08/17(日) 17:20:12 

    78のプロジェクトV6が懐かしすぎる件。

    +49

    -3

  • 81. 匿名 2014/08/17(日) 17:25:02 

    今ジャニーズでアクロバットと言えばABC-Zたと言う人がいますがABC-ZよりもV6でしょう(≧∇≦)

    +128

    -7

  • 82. 匿名 2014/08/17(日) 17:27:57 

    78さんのV6の育成ゲームのCMの坂本くんの髪パーマを当てていた記憶があります。

    +25

    -3

  • 83. 匿名 2014/08/17(日) 17:29:05 


    V6の他のグループにない家族感が
    好きだった。自分たちで坂本くんは
    お父さんで長野くんがお母さんとか
    言ってて、学校へ行こうでの旅行とか
    運転も自分たちでの企画で本当だ!
    と思ったりした。

    アラフォージャニーズが好きな方

    +109

    -3

  • 84. 匿名 2014/08/17(日) 17:34:44 

    アラフォージャニーズは凄いグループが多いよね!
    SMAPは国民的グループになり、TOKIOは楽器が弾けて農業も大工仕事も出来るし、V6はアクロバットが出来て岡田君は格闘技も大丈夫で、キンキはギネスに載り記憶更新していますもんね!

    +97

    -5

  • 85. 匿名 2014/08/17(日) 17:34:50 

    先日の音楽の日での中居くんとKinKiのやりとりに和んだ。
    中居くんて仕事で好きな人を作らないって言ってるけど、KinKiと共演する時はいつも
    直の後輩、ダイレクトの後輩、好きな後輩、一人前過ぎて後輩って感じがしないって
    よく言ってるね。
    まとめサイトにもあったけど、KinKiが歌ってる時は中居くんずーっとKinKiの方を向いてて一緒に歌ってて
    最後はまたね~!って
    安住アナが進行してる横でもKinKiをずっと見てた。
    中居くんの「またね~」が近いうちに見られたら嬉しい。

    +116

    -2

  • 86. 匿名 2014/08/17(日) 17:35:38 

    あいらぶSMAP (*^-^*)理屈ぬき!一生オタク(*´∀`)♪本望☆♪

    +48

    -6

  • 87. 匿名 2014/08/17(日) 17:48:02 

    V6の育成ゲームProjectV6の動画を発見した!
    当時プレステが無くてできなかった思い出があるんだけどこうして今でもやっている人がいるんだね。
    【projectV6】アイドル育成してみるpart1【初見実況】 (sm22410450) をアカウントなしで見よう!  |  NicoGame
    【projectV6】アイドル育成してみるpart1【初見実況】 (sm22410450) をアカウントなしで見よう! | NicoGamenicogame.info

    アイドルのマネージャーって大変そうだなぁ相変わらず音の調整がうまくいかない…次回からは直る予定です再生、コメント、マイリス登録ありがとうございます(*- -)(*_ _)女性実況なので苦手な方はご注意をpart1→これ   次part2→<a href="/watch/sm22423190...

    +22

    -3

  • 88. 匿名 2014/08/17(日) 17:51:06 

    このトピめっちゃ懐かしいですね

    サタ☆スマ、好きだった!
    この前の27時間テレビで慎吾ママ出てきたって知って、びっくりしたし嬉しかった!
    (結婚式の企画自体の良し悪しは観てないからわからないですが)


    V6の学校へ行こう!も家族全員でテレビ観てたな~
    そしてスマスマ昔から夜10時放送だから、小学生の時、クラスメイトが観てるって言ってて大人だな~ってドキドキしてた(笑)
    アラフォージャニーズが好きな方

    +72

    -3

  • 89. 匿名 2014/08/17(日) 17:52:24 

    トピ画のリーダーの表情がステキ
    マラソンも頑張れ~!

    +19

    -3

  • 90. 匿名 2014/08/17(日) 17:56:04 

    今派閥がどうのこうの言われていて派閥の違うグループは同じジャニーズの仲間なのに中々共演できないけど、是非SMAP・TOKIO・KinKiKids・V6で番組をやってほしい。

    みんながみんなジュニア時代一緒だったわけではないけど、それぞれがそれぞれのグループにジュニア時代を一緒に過ごした仲間が居るから思い出話トークをしてほしい。

    ゲストに呼ぶなら少年隊や佐藤アツヒロさんがいい。

    ジュニア時代のみんなの事を知っていそうだから話してほしい。

    +75

    -3

  • 91. 匿名 2014/08/17(日) 17:58:24 

    87
    projectV6発売当時購入したよ。
    わざと休日入れないとダウンしたり、逆に休日だらけにしたら仕事したいと言われたり、コンサート会場の外にダフ屋がいてRPGみたいなモードになったり、なかなか面白かった。

    +25

    -3

  • 92. 匿名 2014/08/17(日) 18:01:51 

    最近V6って10代のファンが増えているんだよね(*^^*)
    コンサートに行った友達が明らかに10代だと思われる子達を複数人見たって言ってたしTwitterでも10代のV6ファンの子が結構いる(^◇^)
    10代ならHey!Say!JUMPやSexyZoneとかにいきそうなのにV6のファンになってくれるって10代にもアラフォーの良さが伝わっているって事だよね(´艸`)

    +55

    -6

  • 93. 匿名 2014/08/17(日) 18:08:15 


    92

    V6ファン歴半年の新規ですが、
    今年19歳のギリギリ十代です。
    Twitterとかだと中高生の母の方や
    学生が多いです。
    男子高校生のファンもいますよ。

    仲間が増えると嬉しいですよね(^^)

    +44

    -7

  • 94. 匿名 2014/08/17(日) 18:09:20 

    高校生ですがV6のファンです!!
    V6はやっぱりダンスが魅力的ですよね!
    TOKIO・V6・KinKiのJ-FRIENDSがあったと知って
    その時生まれたかったなあっていっつも
    思っています
    J-FRIENDSやそれぞれでまたバラエティやってほしい!

    +72

    -6

  • 95. 匿名 2014/08/17(日) 18:21:20 

    最近男子ファン増えましたね。
    TOKIOは昔から男性ファンがいましたが他のグループも最近男性ファンが付いていますよね。
    私は知り合いが男性ですがV6ファンです。

    +23

    -8

  • 96. 匿名 2014/08/17(日) 18:30:47 

    22

    カウコンはSMAPが出ていなかったから、本当にカッコいいステージでした!

    +7

    -39

  • 97. 匿名 2014/08/17(日) 18:38:13 

    グループに1人既婚者がいるけど家庭と仕事持てて幸せだろうな。
    最初に結婚してメンバーに悪いとか思わないのかな?
    その分、他のメンバーが結婚できなくて可哀想!
    40過ぎたら全員結婚させてあげてほしい!

    +5

    -19

  • 98. 匿名 2014/08/17(日) 18:43:26 

    ジャニーズも年齢制限かけて結婚oKにして欲しいな
    そうしたらもっと新しい楽しみ方増えそう!

    +15

    -3

  • 99. 匿名 2014/08/17(日) 18:46:46 

    坂本くん、本当にルックスも実力も高いと思う。

    マイナス覚悟ですが、正直、smapの誰よりも格好いいし、歌もダンスも上手い。

    +79

    -21

  • 100. 匿名 2014/08/17(日) 18:55:09 

    岡本健一が好きです!
    SMAPが30過ぎても活躍するまではアイドルって30過ぎたら人気なくなるっていう流れだったから
    光ゲンジも男闘呼組も早々に解散しちゃったけど、続けていれば今もそこそこ人気だったんじゃない
    かな~

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2014/08/17(日) 18:56:01 

    TOKIO好き!もともと好感度高かったけど、サマソニで見てますます好きになった

    +20

    -6

  • 102. 匿名 2014/08/17(日) 18:57:44 

    99
    >SMAPが出ていなかったから、本当にカッコいいステージでした!

    こういうのやめなよ
    せっかくの和やかトピなのに

    +57

    -6

  • 103. 匿名 2014/08/17(日) 19:04:01 

    岡田くん、坂本くん、長瀬くん、堂本剛くんなど濃い顔メンバーが特にお気に入りです。

    必ずメンバーに一人好みの顔がいるんですね。
    世代はちがいますが、すばるくんもいいです。

    +48

    -4

  • 104. 匿名 2014/08/17(日) 19:12:35 

    57
    今は少し持ち直してるけど若い頃の不摂生が今出てそうだな~と思った
    おおらかな人そうだからお肌の手入れとか気にせずガハハ!って感じだけど
    せっかく綺麗な顔をしてるんだから大事にして欲しいなあ

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2014/08/17(日) 19:26:27 

    SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6までは大好き!!

    ゴールデンにもっと番組増やしてほしい。嵐とか関ジャニ、キスマイ?勘違いした若手は深夜からやり直してほしいファンと一緒に

    +75

    -8

  • 106. 匿名 2014/08/17(日) 19:28:38 

    KinKi大好き!
    だいぶ光ちゃん寄りやけど。
    露出増えたらいいのにな~。

    +38

    -8

  • 107. 匿名 2014/08/17(日) 19:47:59 

    “かっこいいおじさん”をリアルタイムで体現してくれる人達だと思う。

    +52

    -3

  • 108. 匿名 2014/08/17(日) 19:51:33 

    自分の好きなグループあげる時に嵐とかキスマイを下げる必要ないでしょ
    性格悪い

    +16

    -13

  • 109. 匿名 2014/08/17(日) 19:54:31 

    105
    嵐も関ジャニ∞も若手じゃないんだけどな
    ていうか嵐や関ジャニ∞はトピズレ

    +23

    -5

  • 110. 匿名 2014/08/17(日) 19:59:10 

    TOKIOの太一くん以外とV6が好き。

    +14

    -17

  • 111. 匿名 2014/08/17(日) 20:06:16 

    110

    意地悪いね…

    +34

    -4

  • 112. 匿名 2014/08/17(日) 20:09:33 

    110
    >TOKIOの太一くん以外とV6が好き。

    こういうのやめなよ
    せっかくの和やかトピなのに

    +52

    -5

  • 113. 匿名 2014/08/17(日) 20:13:52 

    smapの剛くんとtokioの長瀬くん仲良しだし 中居くんはkinki好きなんだし 派閥越えて是非共演して欲しい!

    +58

    -3

  • 114. 匿名 2014/08/17(日) 20:19:20 

    15年前から坂本くん大好きです。
    馬っぽいとか言われることもある坂本くんがここで人気があるみたいで嬉しい(笑)
    テレビで見る機会が少なくなったけど、今でも変わらず大好きです!
    もっともっと素敵な坂本くんになってください(^^)

    +38

    -3

  • 115. 匿名 2014/08/17(日) 20:21:17 

    カウコンがJ-FRIENDSメインだった頃に3組のフジのそれぞれの冠番組で連動企画みたいなのがあって、V6の番組だったかで年越し蕎麦を作っててそれを当時友人と食べに行った。お互いカウコン外れちゃってね。
    寒かったけど1本だけの長ーい蕎麦食べて凄く美味しかったのも、今となっては懐かしい思い出です。

    +30

    -3

  • 116. 匿名 2014/08/17(日) 20:24:43 


    ・城島と中居が二人で一緒に暮らしていた時、中居は何度か倒れ病院に運ばれたことがあった。
    そのとき城島は中居が書いた、MCや演出のことがびっしりと書かれたノートを発見。
    「16歳でここまで考えて」と普段表には出さない中居の努力を城島は知り、それからずっと
    城島は年下の中居を尊敬しているという。

    ・中居がTOKIOの楽屋に遊びに行った時、メンバー全員がかたまって座っており
    TOKIOは本当に仲がいいと話す。TOKIOの仲の良さは城島茂の
    おっとりした雰囲気が作っていると思うと話した。

    ↑この文章だけでもお互いのことを、お互いのグループをリスペクトしているのが伝わる。

    +68

    -3

  • 117. 匿名 2014/08/17(日) 20:28:32 


    99.

    坂本さんは歌唱力に関しては、
    ジャニーズという枠を外しても中々
    だと思う。
    ミュージカルの本場ブロードウェイに
    出るのが夢と前に言っていたので
    もし出ることになったらアメリカまで
    行きたい!

    Zorro
    Zorro youtu.be

    ブロードウェイ作品が日本に上陸!

    アラフォージャニーズが好きな方

    +58

    -6

  • 118. 匿名 2014/08/17(日) 20:30:38 

    まだジャニーズに入りたての頃、長瀬くんが慎吾くんに会った時
    おならをプーってやられていつも笑ってたって言ってたけど
    最近もそれをやられて大笑いしたと聞いて、
    どちらも図体はでかいし(笑)年はとったけど心は変わらないんだな~と思った!

    +68

    -3

  • 119. 匿名 2014/08/17(日) 20:37:20 

    なんかザワザワしてきた

    +5

    -4

  • 120. 匿名 2014/08/17(日) 20:37:22 

    SMAPとKinKi Kidsの“土下寝”し合う仲が好き。

    +66

    -3

  • 121. 匿名 2014/08/17(日) 20:44:33 

    27時間テレビの少し前にかなり久しぶりに聴いた木村くんのラジオで、リスナーから「まさかマラソンはやらないですよね?」みたいな質問に否定しながら
    「城島くんが走るんだよね」ってコメントしてて。
    テレビだとあまり話さないけど、木村くんもTOKIOの話題に触れるんだなーとちょっと新鮮だった。

    +46

    -2

  • 122. 匿名 2014/08/17(日) 21:01:58 

    ちょっと前にドラマの白線流しを見て、本放送時も大好きなドラマで見てたけど、今見ると長瀬君が美少年過ぎてやばい。当時はあの美形さに何の疑問も持たずにいたのかな。
    もちろん今の長瀬君もかっこいいよね。

    +32

    -4

  • 123. 匿名 2014/08/17(日) 21:11:06 

    このトピ、最高です!
    同世代の子は、キスマイとか嵐とかが好きみたい。だけど、私はおじさんジャニーズが好きだから、話す人がいなかった〜泣

    私はV6が好きです!
    坂本くんとお父さんが1歳差なので、坂本くんとお父さんの違いにいつも驚いています(笑)

    +65

    -4

  • 124. 匿名 2014/08/17(日) 21:11:15 

    V6の年上組と年下組のバランスのいい関係と仲良しで、わちゃわちゃした感じが好き
    アラフォージャニーズが好きな方

    +89

    -3

  • 125. 匿名 2014/08/17(日) 21:15:32 

    やっぱりいのっち!
    あさイチでの安定した落ち着きよう。
    旦那さんとしてもパーフェクトなんだろうなぁ。
    瀬戸朝香が羨ましい~!

    +64

    -6

  • 126. 匿名 2014/08/17(日) 21:40:48 

    今更ながらこの前の27時間テレビでSMAPにハマってしまった。まさか自分がジャニーズを好きになる日がくるなんてww

    +45

    -7

  • 127. 匿名 2014/08/17(日) 22:05:21 

    キンキやV6はデビュー当時からずっと見てました♡

    +41

    -2

  • 128. 匿名 2014/08/17(日) 22:37:20 

    KinKi Kids
    TOKIO
    V6
    のJ-FRIENDS組は大好きです!

    ファンクラブとかに入るわけじゃないけど、
    テレビに出てるとつい見てしまいます♡
    お笑い芸人見るより面白い(笑)

    +53

    -3

  • 129. 匿名 2014/08/17(日) 22:43:15 

    あの内向的で人見知りのキンキが今でもSMAPと一緒だとキラキラした目を向けて懐いてるのを見ると、本当に可愛がられてたんだなと伺い知れる。
    また共演してほしいな~

    +71

    -3

  • 130. 匿名 2014/08/17(日) 22:46:34 

    草なぎくんが謹慎中に長瀬くんが手紙を送ったっていうエピソードが好きです。

    +41

    -3

  • 131. 匿名 2014/08/17(日) 22:50:31 

    TOKIOのみんなの仲の良さが
    テレビから伝わってくる
    いい雰囲気なんで好きなグループです
    タッキー&翼も仲がいいよね
    いいな男の友情ってって思います

    +22

    -2

  • 132. 匿名 2014/08/17(日) 22:56:52 

    V6大好き。
    学校へ行こう。が全盛期の時に、海外に行ってたから、全然知らなかったんだけど、帰国してビックリ!こんなにカッコイイグループになってるなんて!!!
    本当に大好き♥︎

    +34

    -3

  • 133. 匿名 2014/08/17(日) 23:11:10 

    V6ファンです!まわりからえーっと言われ続けてて…このトピに感激してしまった!笑
    トニセンの程よく疲れた大人感とカミセンが全力で任せきってるのが好き。
    SMAP TOKIO V6 Kinkiでお酒入れながらぐだぐだ忘年会でもしてほしい!
    最近のジャニーズは仲良しこよしといい子ちゃんを売りにしすぎててちょっとつまらないかな〜

    +67

    -3

  • 134. 匿名 2014/08/17(日) 23:25:19 

    東山紀之*\(^o^)/*今でもかっこいい〜!
    少年隊は解散してないですが、、しないのかなぁー。

    +12

    -2

  • 135. 匿名 2014/08/17(日) 23:54:35 

    皆さん明日8月18日はSMAPの中居君の42歳の誕生日ですね。
    42歳に見えないので友達が違和感あると言ってました。
    確かに42歳と言うのが失礼な感じしますよね。

    +24

    -5

  • 136. 匿名 2014/08/18(月) 00:02:27 

    SMAPが好き〜
    特に草彅くん!でもみんな好き

    +19

    -3

  • 137. 匿名 2014/08/18(月) 00:03:49 

    最近になってKinKi Kidsファンになりファンクラブにも入会しました♡色っぽい歌声と安定したトーク力、なんで今までKinKi Kidsの魅力に気付かなかったのか不思議なくらいどハマリしてます♪

    +39

    -3

  • 138. 匿名 2014/08/18(月) 00:04:03 

    Jフレメンバー大好きです(*^ー^)
    そのなかでもKinKiが大好き!
    最近テレビで見れる機会が減ってきていて本当に残念です。
    地方に住んでいてライブもなかなか行けないし…
    またジャニーズ運動会とかやらないかなぁ

    +32

    -2

  • 139. 匿名 2014/08/18(月) 00:05:12 

    SMAPもTOKIOもV6もキンキも好き
    大人の魅力がある!
    その中でも特にSMAP推しです!

    +31

    -4

  • 140. 匿名 2014/08/18(月) 00:13:11 

    あぁ~このトピ最高〜!!!
    周りは若いジャニーズばっか好きやもん(笑)
    イノッチとツヨポンの笑顔に昔から癒やされてます。
    てかキンキがそんな年なのにビックリ!

    +20

    -2

  • 141. 匿名 2014/08/18(月) 00:42:48 


    V6だいすき\(^o^)/♡
    ファン歴は短いけど、
    小学生んときとか学校へ行こう!
    見とったな〜

    最近はずっと昔の動画みてます♡

    もっと早く生まれたかった!
    ちなみにいま19歳!!
    アラフォージャニーズが好きな方

    +33

    -2

  • 142. 匿名 2014/08/18(月) 00:54:18 

    LOVE YOU ONLYの頃の長瀬君がカッコよすぎ!!てビックリした!この世にこんなに格好いい人がいるのかと!
    そしたら、当時中学生の私がビックリするくらい天然で、さらにビックリした!
    あんなにハマったのは長瀬君だけだなー。

    +14

    -3

  • 143. 匿名 2014/08/18(月) 01:05:44 

    コメント2回目(*^-^*)胸騒ぎをた~の~む~よ~私このトピだあめぇ~ヽ(´o`;う-3回目いくかぁ~

    +2

    -6

  • 144. 匿名 2014/08/18(月) 01:22:47 

    小学生のころ森田剛くんが大好きで剛くんのドラマはもちろんV6が出たら必ずビデオに録画して何度も繰り返し観てました。
    今はイノッチが好きです!笑
    もちろん剛くんも!てかV6が好きです!

    +32

    -2

  • 145. 匿名 2014/08/18(月) 01:24:57 

    KinKi Kidsと中居くんが好き。
    昔、雑誌の企画で中居くんがキンキ宛に書いた手紙が良かった。剛宛には、その繊細さを知っていたからか、「剛はすごく才能があるけど、これから壁にぶち当たる事があると思う。その時は光一に相談しなさい。」って感じの内容だったと思う。一方光一には、「光一、とにかく学校に行け。寝坊するな。」とかで、お父さんみたいだった。二人へ愛情溢れるお手紙だったな~

    +42

    -2

  • 146. 匿名 2014/08/18(月) 01:26:47 

    まわりのアラフォー女子たちはみんな韓国アイドルに行っちゃって
    私一人だけ嵐ファンで寂しい

    +2

    -12

  • 147. 匿名 2014/08/18(月) 01:32:01 

    V6大好きです♡
    本当の家族みたいで6人揃うとみんなが楽しそうで見ててすごく微笑ましい♡
    周りに同じファンがいないのでこのトピみてこんなにたくさん同じ気持ちの人がいるんだって思ってすごく嬉しい(*´艸`*)

    +29

    -3

  • 148. 匿名 2014/08/18(月) 01:57:27 

    15歳ですが、
    smapと少年隊が好きです!

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2014/08/18(月) 02:10:38 

    このトピいいなー
    SMAPとかTOKIOをみると和むんよね

    ここの人達とリアルで友達になって話したい!笑
    いま25歳ですが周りは若い世代のジャニーズファンばかりで寂しいんです…

    +26

    -4

  • 150. 匿名 2014/08/18(月) 02:24:45 

    みんな逆に大人になってから個性出てきて味があっていいと思う。

    +16

    -3

  • 151. 匿名 2014/08/18(月) 02:42:13 

    嵐、関ジャニもそのうちすぐアラフォーになる

    +10

    -8

  • 152. 匿名 2014/08/18(月) 04:19:40 

    21歳ですが、若手のジャニーズより
    おじさんジャニーズのが好きです。
    SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、好きです。

    +35

    -4

  • 153. 匿名 2014/08/18(月) 05:57:49 

    SMAPに数年前からハマってるけど、本当に同世代で、同じ時間を生きれて良かったと、27時間TVで惚れ直した。
    おっさんと云われる歳になってから可愛さが出てくるって、どういうことだよ。若いときは格好良さと色気だだ漏れだったのに。
    昔より今現在が一番好きと言える唯一の人たちです。

    +27

    -5

  • 154. 匿名 2014/08/18(月) 06:39:38 

    嵐ファンだけど最近SHINeeに浮気気味
    東方神起とかBIGBANGとかにはハマらなかったんだけどなあ

    +0

    -27

  • 155. 匿名 2014/08/18(月) 08:05:58 

    KinKi Kidsが大好き☆♪
    中堅になると立ち位置が難しくなるし、TVの露出が少なくなると…すぐ落ち目ていわれるし★
    でも淡々と、真摯に仕事に取り組む姿をファンはちゃんと見てます!
    KinKi にSMAPやTOKIOのような弾けた明るさは無理だし、二人組なので出来ることも限られるけど、個々に才能 ある二人なので…これからもKinKi Kidsらしく色んな新しいKinKi を魅せて欲しいです。
    そして必ず?あるであろう20周年コンサート 楽しみにしてま~す☆

    +32

    -3

  • 156. 匿名 2014/08/18(月) 08:47:06 

    5さんそれすごく分かります!
    私も20代前半で学生の時はNEWSとか好きだったけどここ5.6年はずっとSMAPが好きです(^-^)

    やっぱりトークとか面白くないし、なんで好きだったんだろ?って思う(笑)
    SMAPは特にズバ抜けてる!
    アラフォージャニーズが好きな方

    +22

    -4

  • 157. 匿名 2014/08/18(月) 08:49:58 

    なぜかドラマ同窓会でTOKIOの山口達也が好きになってしまいました。
    鉄腕ダッシュで電車と競争したりしてたら、一番足が速くてかっこよかった。
    今はだいぶ熱は冷めましたが、今でも鉄腕ダッシュは見てて、「やっぱりかっこいいなぁ」と思います。

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2014/08/18(月) 08:51:41 

    考えてみれば、10代前半からずっと同じ仕事で稼ぐって凄いよな。

    +12

    -2

  • 159. 匿名 2014/08/18(月) 08:55:47 


    20代前半ですがSMAP好きです。
    SMAPファンってTOKIO、kinki、V6も好きな人多いよね^ ^

    お互い土下寝をし合う仲のKinKiとか最高(笑)
    めっちゃシュールww
    アラフォージャニーズが好きな方

    +37

    -2

  • 160. 匿名 2014/08/18(月) 09:26:22 


    ジャニーズ関連で唯一の穏やかなトピ

    そこでV6、TOKIO、KinKi Kids、SMAP
    のドライブ動画をまとめたのを添付

    いろいろドライブ
    いろいろドライブnico.ms

    各お兄さん達の車内をただ並べてみました

    +25

    -2

  • 161. 匿名 2014/08/18(月) 09:49:33 

    17歳ですけど、V6が大好きです♡
    同年代のジャニーズとかあんま興味なくて(笑)
    年上の方が最高です(*´ω`*)

    +23

    -2

  • 162. 匿名 2014/08/18(月) 09:49:48 

    ジャニーズもいい歳になったらみんなどんどん結婚したらいいのに。
    人気商売だけど、結婚したらファン辞めますなんて人いるのかな? みんな魅力的だから30歳過ぎて独身のが不思議。

    私は30半ばにしてジャニヲタデビューしてしまいました。

    +14

    -5

  • 163. 匿名 2014/08/18(月) 09:52:48 

    山下智久

    +1

    -13

  • 164. 匿名 2014/08/18(月) 09:53:20 

    坂本君好き~
    歌もダンスもうまいのはもちろんだけど、のんびりした感じのキャラもいい。
    メンバーに愛されてると思う

    +24

    -2

  • 165. 匿名 2014/08/18(月) 10:29:45 

    V6好きです♪
    高校生なんですが、周りにV6が好きという人がいません( ´△`)
    おじさんじゃんとか言われるけど、歌って踊っている姿がほんとにかっこいいし、若手のジャニーズにはないかっこよさがあって、やっぱり好き!!

    +31

    -2

  • 166. 匿名 2014/08/18(月) 10:30:19 

    15年近く太一くんのファンでTOKIO大好きです。
    太一くんの番組も凄く多くなって毎日テレビで観れてファンとしては嬉しいし、TOKIOも最近再注目されてて嬉しいです。

    +8

    -2

  • 167. 匿名 2014/08/18(月) 11:22:13 

    一番はSMAPだけど、関西組がいるキンキ、TOKIO、V6も好き。
    阪神大震災の時のJフレ、SMAPのがんばりましょうは、
    今も忘れることが出来ない。

    この世代のジャニーズは志が凄いよね。
    芯がぶれないというか、カッコ良い。
    若手若手と言われる昨今だけど、
    私のなかでは彼らが一番。

    +26

    -2

  • 168. 匿名 2014/08/18(月) 11:33:58 

    SMAP良いですね〜♥
    特に中居くんが好き過ぎるっっ❣

    アラフォージャニーズが好きな方

    +19

    -2

  • 169. 匿名 2014/08/18(月) 11:46:22 

    今日は中居くんの42歳の誕生日なんだね。
    TOKIOは今年デビュー20周年。
    V6も来年デビュー20周年。
    いや~おめでたい!
    で、自分達でデビュー何周年か把握出来てないKinKi Kids(笑) 2人とものんびりさんでいいよね。

    +32

    -2

  • 170. 匿名 2014/08/18(月) 12:08:46 

    157さん
    同窓会…エグいドラマでしたね。よく地上波のゴールデンタイムに放送出来たなと思う。
    最終回には太一君がエラい事になってるし、途中に登場した坂本君もかなり凄い役どころだったし。
    強烈過ぎて忘れられない。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2014/08/18(月) 12:20:07 

    SMAPに国民栄誉賞を与えたい!

    +11

    -3

  • 172. 匿名 2014/08/18(月) 12:34:29 

    V6はみんな若々しくて素敵だと思う!!

    TOKIOはおっさんくさくて自分的には無理!

    +8

    -12

  • 173. 匿名 2014/08/18(月) 12:37:42 

    中居くんの安定した司会
    ツヨポンのぐだぐだした司会
    どっちも好き!!

    +16

    -1

  • 174. 匿名 2014/08/18(月) 12:39:41 

    10代ですが、V6大好きです!!
    最近のジャニーズよりも面白いし、華があるなぁと思います。それぞれ違う分野でも活躍してますし(⌒▽⌒)♪♪
    学校へ行こう大好きでした!また放送してほしいです…(´・_・`)

    +19

    -1

  • 175. 匿名 2014/08/18(月) 12:43:33 

    私はもろKinKi全盛期に学生だったので
    凄くKinKiが大好きです!
    今もいい感じに年を重ねてますが、
    全盛期のKinKiはビジュアル超美少年、
    演技できてドラマも当たりばかり、
    でトークも凄くできて歌唱高い、
    凄くスペック高かったと今でも思います。
    同様にSMAPやTOKIO、V6もそう思うし、
    どのグループも大好きです!
    比較するのは申し訳ないけど、やっぱり
    今の若手ジャニーズとはレベルが
    違いすぎると思います。
    アラフォージャニーズが好きな方

    +28

    -1

  • 176. 匿名 2014/08/18(月) 12:52:01 

    みんな顔面偏差値が高い。

    +22

    -1

  • 177. 匿名 2014/08/18(月) 13:10:11 

    この4組で特番やってくれないかなぁ
    スケジュールやギャラの事もあるし無理だとは思うんだけど願わずにいられない

    +22

    -1

  • 178. 匿名 2014/08/18(月) 13:23:45 

    SMAPとSMAPファンが唯一嫌い

    27時間TVで惚れ直した 系のコメントしつこい

    +2

    -17

  • 179. 匿名 2014/08/18(月) 13:26:55 

    SMAPのバック時代からのキンキファンです。
    だからSMAPもJ-FRIENDSとして一緒に活動してたTOKIOとV6も大好きです。
    最近、SMAPはキスマイとの共演ばかりで勝手にヤキモチやいてたんですが、こないだの『音楽の日』の中居くんとのトークを見て一気に満たされてしまいました。我ながら単純です(^_^;
    また共演出来たら嬉しいです。

    +18

    -2

  • 180. 匿名 2014/08/18(月) 13:57:23 

    178

    嫌いならわざわざコメントしなくても、このトピにいる人は楽しんでコメントしているのだから。
    空気読めてないですよ。

    +14

    -2

  • 181. 匿名 2014/08/18(月) 14:20:32 


    岡田の長野くん大好き加減が
    素晴らしくて好き(笑)
    お母さん的存在だからマザコンみたいな

    長野くんの優しさは見習いたいな…
    アラフォージャニーズが好きな方

    +22

    -1

  • 182. 匿名 2014/08/18(月) 14:25:32 

    最近、V6ファンクラブに入会しました(^_^)v

    +18

    -1

  • 183. 匿名 2014/08/18(月) 14:35:22 

    Hey!Say!JUMPとSexy Zoneが好きです!!

    +0

    -14

  • 184. 匿名 2014/08/18(月) 14:49:49 

    SMAPもTOKIOもV6もKinKi Kidsも
    デビュー当時のキラキラした時代を経て、今はそれぞれ独自の路線で活動してるのがいいな。
    どのグループもあのメンバーだからバランスもよくて見ているこっちも楽しいんだと思う。

    +20

    -1

  • 185. 匿名 2014/08/18(月) 21:54:39 

    いとこにSMAPのライブに連れてってもらって、はまってしまったのが11年前。
    ライブから帰って速攻でファンクラブ入りました。
    ずっとSMAP大好きです!
    大好き!!

    あと「君が思い出す僕は君を愛しているだろうか?」を聞いてV6が気になってます。

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2014/08/18(月) 22:22:20 

    182さん

    私も新規で最近V6入りました!
    絶対来年の20周年LIVEに行きたいと思って!

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2014/08/19(火) 09:47:01 

    まあ、あたしはどれも好きじゃないけど〜
    ま、勝ってにしてればいいんじゃないの〜?

    +0

    -8

  • 188. 匿名 2014/08/20(水) 06:38:15 

    関ジャニって若いんか?
    みんなそろそろ、30代で。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。