ガールズちゃんねる

「大日本帝」「忠誠」 レディー・ガガ、メッセージが記されたドレスを着て日本から出国

87コメント2014/08/17(日) 03:25

  • 1. 匿名 2014/08/15(金) 21:45:32 

    ガガ「Daisuki」漢字ドレス離日/芸能速報/デイリースポーツ online
    ガガ「Daisuki」漢字ドレス離日/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ワールドツアーの日本公演(13、14日)を終えた米歌手のレディー・ガガ(28)が15日、羽田空港発のチャーター機で、次の滞在地である韓国・ソウルに向けて出国した。同地では16日に音楽フェスに出演する。出発1時間前に空港に到着したガガは、来日時の過激なシースルー衣装とは一転、カラフルなコート風ドレスで優雅に登場。荷物検査場前に集まった、約200人のファンの大声援に、手を振り、さらには投げキッスでサヨナラ。最後は両手を広げて衣装をよく見えるように披露した。


    なお、コート風ドレスの下からは、漢字がたくさん書き込まれた黒いシースルーの“漢字ドレス”もちらり。「大日本帝」「忠誠」「従事」という文字も見えた。



    +143

    -9

  • 2. 匿名 2014/08/15(金) 21:47:31 

    また来てください

    +503

    -4

  • 3. 匿名 2014/08/15(金) 21:48:58 

    さすがに貝殻じゃないんだな。

    +64

    -1

  • 4. 匿名 2014/08/15(金) 21:49:01 

    もう帰っちゃうんだ

    +278

    -4

  • 5. 匿名 2014/08/15(金) 21:49:08 

    日本好きなのはわかるけど…
    大日本帝…?

    +258

    -13

  • 6. 匿名 2014/08/15(金) 21:49:25 

    ドレス孔雀みたい

    +36

    -1

  • 7. 匿名 2014/08/15(金) 21:49:42 

    色々話題を作ってくれて有難う♪
    「ありのままの私を…」レディー・ガガ、全裸生着替えでド肝抜く
    「ありのままの私を…」レディー・ガガ、全裸生着替えでド肝抜くgirlschannel.net

    「ありのままの私を…」レディー・ガガ、全裸生着替えでド肝抜く ガガ 生着替え「ありのままの私を…」/芸能速報/デイリースポーツ online米歌手、レディー・ガガ(28)が13日、千葉・QVCマリンフィールドで、2年3カ月ぶりとなる来日公演を行った。日本では...

    +144

    -5

  • 8. 匿名 2014/08/15(金) 21:49:53 

    親日派で嬉しい

    +381

    -10

  • 9. 匿名 2014/08/15(金) 21:50:11 

    +313

    -11

  • 10. 匿名 2014/08/15(金) 21:50:19 

    いつも日本に来てくれてありがとう!
    また来てくださ~い(^・^)

    +348

    -7

  • 11. 匿名 2014/08/15(金) 21:50:32 

    ただただ 笑うww

    +20

    -46

  • 12. 匿名 2014/08/15(金) 21:51:25 

    日本は市場が大きいし
    CD売れるからね。

    この人は市場が大きい国で
    こーゆーことしてる!

    単純に日本が好きっていうのもあるとも思いますが(^^)!
    ひねくれててすいません。
    米在住ですがアメリカでは
    彼女は一切日本のことは話しませんしね。

    +415

    -28

  • 13. 匿名 2014/08/15(金) 21:52:21 

    大日本帝ってなんか戦争の事思い出した

    +207

    -17

  • 14. 匿名 2014/08/15(金) 21:53:01 

    一時期の盛り上がりはなくなりましたね

    +53

    -5

  • 15. 匿名 2014/08/15(金) 21:54:38 

    こうすれば日本人が好感持ってくれると思ってやってるのかな~

    しかし漢字のセレクトが微妙

    例えば)スペインに行けば洋服にスペイン語のプリントして親スペインアピールしてそう

    +224

    -10

  • 16. 匿名 2014/08/15(金) 21:54:55 

    似非親日派イラネ

    +57

    -36

  • 17. 匿名 2014/08/15(金) 21:54:59 

    で、どうなの?この人って歌うまいの?仮装でしか話題にならない気がするんだけど。

    +21

    -49

  • 18. 匿名 2014/08/15(金) 21:55:36 

    あっという間でしたね。
    海外セレブの「日本大好き」発言は基本リップサービスだし、マスコミが言わせてる事が多くて申し訳ない気持ちになる…

    +321

    -12

  • 19. 匿名 2014/08/15(金) 21:55:59 

    アメリカでも飽きられつつあるから
    日本ファン獲得しようと必死だね

    +55

    -29

  • 20. 匿名 2014/08/15(金) 21:56:13 

    とっととお帰り!

    +10

    -63

  • 21. 匿名 2014/08/15(金) 21:56:30 

    彼女、中韓と日本の区別ついてないみたいだよね
    最近大きなニュースになっていた。

    +212

    -11

  • 22. 匿名 2014/08/15(金) 21:57:06 

    日本でもヒットしないし
    オワコンだよね、、、

    +27

    -32

  • 23. 匿名 2014/08/15(金) 21:57:08 

    他国では絶対着てないんだろうな。。

    +60

    -4

  • 24. 匿名 2014/08/15(金) 21:58:07 

    いまだに「日本帝国」とか言ってる近隣の国の方々が噛みつきそう…

    +175

    -6

  • 25. 匿名 2014/08/15(金) 22:02:01 

    歌すごく上手だし心に響きます
    でも前からマドンナの事マネしてるって言われててそんな訳ないって思ってたけど画像とか見たら激似でちょっと引きました。
    それ以来あんまりPVとか見てません

    +17

    -28

  • 26. 匿名 2014/08/15(金) 22:04:21 

    朝鮮人が騒ぎ出すぞ。

    +120

    -5

  • 27. 匿名 2014/08/15(金) 22:05:45 

    「大日本帝国」っで文字をよろこぶ日本人は少数派だと思うけど・・?

    > 次の滞在地である韓国・ソウルに向けて出国した

    まさか、その姿ではいかないよね・・

    +208

    -3

  • 28. 匿名 2014/08/15(金) 22:06:16 

    またあの国が騒ぎ出すぞ

    +125

    -2

  • 29. 匿名 2014/08/15(金) 22:06:48 

    みんなたたきすぎ( *`ω´)
    ひど〜い

    +14

    -22

  • 30. 匿名 2014/08/15(金) 22:07:29 

    日本と韓国の区別ついてないみたいよ、この人
    ほんとに親日だったらハングル文字書いてある服着て日本にいたら日本人がどう思うかぐらいわかるでしょうに。

    +159

    -16

  • 31. 匿名 2014/08/15(金) 22:09:26 

    こないだハングルの服着て色々言われたから、とりあえず漢字の着とけばいいと思ったんじゃん。

    +159

    -2

  • 32. 匿名 2014/08/15(金) 22:10:04 

    大日本帝国だった頃「鬼畜」だったアメリカ人。

    +113

    -9

  • 33. 匿名 2014/08/15(金) 22:10:27 

    白人様は六本木でハングル服着て、
    大日本帝国と書いてある服で朝鮮へ向かうのね
    わざとだったら悪趣味すぎ

    +187

    -8

  • 34. 匿名 2014/08/15(金) 22:11:53 

    ごめん、流石にないわ
    外国人だからよかれと思ってやってるんだろうけど
    でも正直結構がっかりする

    +87

    -12

  • 35. 匿名 2014/08/15(金) 22:12:35 

    >17
    今回もライブでの生歌はほんっとすごくて鳥肌ものでした。ピアノ弾き語りとか感動しますよ。

    +19

    -11

  • 36. 匿名 2014/08/15(金) 22:16:08 

    浜崎あゆみも、空港芸人なら、ガガくらい派手にやらないと!
    「大日本帝」「忠誠」 レディー・ガガ、メッセージが記されたドレスを着て日本から出国

    +9

    -16

  • 37. 匿名 2014/08/15(金) 22:17:29 

    18
    なんで申し訳ない気持ちになるの?
    日本人は基本的にアメリカには下手に出過ぎだと思う
    日本は立派な市場だし治安もいい
    だからハリウッドスター達が沢山来るんじゃん
    敗戦国精神いい加減にしてほしい

    +126

    -15

  • 38. 匿名 2014/08/15(金) 22:18:53 

    言葉の選択悪い(;A´д`)

    日本語の微妙な日系人とかが選ぶのかしら?

    +23

    -4

  • 39. 匿名 2014/08/15(金) 22:21:38 

    え、親日とかそんなことより震災でこの人がとってくれた行動は日本人なら感謝することだと思うんだけど。

    親日派アピールしといて日本の災害時に何もしてくれない外人なんてたくさんいるでしょ。
    ガガのインスタグラム見たら、あんな派手なライブやった後も夜遊びしててパワフルだなーと思ったよ。
    日本のこと嫌いならわざわざ出掛けないと思うな。全世界で日本だけが好きってわけじゃないのは普通のことだと思うんだけどなー。

    +258

    -11

  • 40. 匿名 2014/08/15(金) 22:22:28 

    パフォーマンスでしょ?

    +24

    -9

  • 41. 匿名 2014/08/15(金) 22:23:58 

    37
    敗戦国精神とかどっからきたw
    実際インタビューの質問とか下らなすぎだし
    マスゴミの低脳に付き合わされてるの見て恥ずかしいしバカな日本人がウザくてスマンと謝りたくもなるわ

    +38

    -8

  • 42. 匿名 2014/08/15(金) 22:28:40 

    12
    そうなんだ(´・_・`)がっかり

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2014/08/15(金) 22:30:21 

    震災の時寄付してくれたって言うけど、なんでわざわざ自分の名前を書いたブレスレットみたいなの作ったりまわりくどいやり方する必要ある?本当に心配ならすぐ自分の資産から寄付するんじゃない?

    +47

    -26

  • 44. 匿名 2014/08/15(金) 22:30:32 

    日本人がアメリカで英語のロゴがいてあるシャツ着るのは、アメリカに対する親愛の表明なのか?
    日本人って自分は海外で英語喋れないのコンプレックスに思うのに、ちょっと外たれが日本語で挨拶すると感謝感激するよね。

    +71

    -1

  • 45. 匿名 2014/08/15(金) 22:33:39 

    言い尽くした議論だけど、欧米人には基本日本と韓国は同じような国に見えてるから。日本語も韓国語に聞こえるみたいだし。日本人ですら間違えるって聞くから仕方ないけど。日本に興味ある外国人は同時に韓国にも興味ある人多いってのが、その証拠。少なくとも私が会った人はそういう人多かった。こういうこと言うと、マイナスつくかもしれないけどね。

    +41

    -19

  • 46. 匿名 2014/08/15(金) 22:40:35 

    もしかして「日本は右翼化してる」「戦前に戻りつつある」などと言いふらす、
    反日国家の戯言を信じたのかも?! (*_*;

    +11

    -6

  • 47. 匿名 2014/08/15(金) 22:42:43 

    白人様からしたら日本なんて金儲けの場でしかないよ。ボンジョビなんかアメリカ帰ってからニュース番組のインタビューで『日本の観客って皆同じフリで踊るから超ウケる』って馬鹿にしてたしね。

    でも別に良くない?日本人って穏やかだもん。銃の取り締まりすら出来ない国が偉そーに言うんじゃねーよ!

    +167

    -10

  • 48. 匿名 2014/08/15(金) 22:49:37 

    39
    アンジーとか、ハイチには寄付したくせに結局日本には何もしてくれなかったよね。いや別になんかしろって強要してるわけじゃないんだけどさ、人権派気取ってるんなら世界のどの地域にも平等に接するべきだと思うんだよね。養子連れて歩いてんのも結局ビジネスってばれてるし。なんか計算が見え隠れしてるっていうか…しない善よりする偽善とは言うけれども、なんか寂しいわ。アメ人らしいっちゃらしいけどね。そう考えると、ハイチ地震の時と同じ額日本に寄付したサンドラブロックは凄い。真の人柄が現れるなあって思う。

    +205

    -12

  • 49. 匿名 2014/08/15(金) 22:50:21 

    39
    アンジーとか、ハイチには寄付したくせに結局日本には何もしてくれなかったよね。いや別になんかしろって強要してるわけじゃないんだけどさ、人権派気取ってるんなら世界のどの地域にも平等に接するべきだと思うんだよね。養子連れて歩いてんのも結局ビジネスってばれてるし。なんか計算が見え隠れしてるっていうか…しない善よりする偽善とは言うけれども、なんか寂しいわ。アメ人らしいっちゃらしいけどね。そう考えると、親日アピしてないけどハイチ地震の時と同じ額日本に寄付したサンドラブロックは凄い。真の人柄が現れるなあって思う。

    +42

    -13

  • 50. 匿名 2014/08/15(金) 22:53:48 

    『一番』Тシャツとか、たとえば般若心経がいてある小物とか(見たことないけど)
    着たり持ったりできるのは外人だけだよね。これ、日本人が着てたら変な人だ。
    まあ、ガガが変じゃないかどうかは置いておこう。

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2014/08/15(金) 22:56:41 

    39
    寄付しない外国人がいたのは、日本は比較的恵まれてる国だから。ハイチの地震と違って物資も早く届くし。
    がるちゃんでは、ガガの事だけ持ち上げられてるけど、ここでは叩かれてるジャスティンビーバーは直接被災地にきて子供達とふれあったよ。
    43さんの言うとおり、本当にガガは日本を心配して支援したのかなって疑問も少しあった。

    +69

    -5

  • 52. 匿名 2014/08/15(金) 22:59:11 

    でもこの人の衣装のデザイナーに日本人もいるんじゃなかった?
    8月15日にこの服を来て出国って誰か突っ込む人いなかったのかな…個人的には別にいいけどうるさい連中もいるし

    +28

    -3

  • 53. 匿名 2014/08/15(金) 23:04:19 

    外タレに無理やり「日本大好き」を言わせて申し訳ない気持ちになるのは、敗戦国家うんぬんではなく、単に「気を使わせて申し訳ない」って気持ちでしょ。
    外タレ抜きにして、私も相手が無理してお世辞やおべんちゃら言ってたら申し訳ないし恥ずかしくなるよ。

    +36

    -3

  • 54. 匿名 2014/08/15(金) 23:16:59 

    いいやんファンが楽しんでくれれば親日とかどうとかどうでもいいわ! ちゃんとパフォーマンス見せてくれればさ。ただでさえ外タレって、ドタキャンとかコンサート大幅開始遅れ多いイメージあるから、自分の好きな外人歌手のコンサート行く時、それないあるとめっちゃ困るし。親日とか気にしない。多分真のガガファンもそう思うでしょ。日本に思い入れなくても楽しめればオッケイ。

    +22

    -3

  • 55. 匿名 2014/08/15(金) 23:22:22 

    ガガのビジネス新日にショック受けてるアメリカ在住の方とかいるけどさ、親日云々難しく考えなくてもいんじゃ。単純に、サービス精神あるな〜って思うけど。親日アピはガガのイメージ戦略でしょ?確かに「大日本帝国」は古いわーって思うけどさ、一連のパフォは単純にその国のファンが喜んでくれると思ってやってるだけじゃないだろうか。歌手活動も、沢山のスタッフ食わせなきゃいけないし慈善事業じゃないから、商業的意味合い帯びるのは仕方ないし。

    +24

    -3

  • 56. 匿名 2014/08/15(金) 23:22:59 

    日本ブームだのKAWAIIだの言われてるけどなんだかんだ言って黄色人種ってだけでバカにされてる部分もあると思う。もちろん認められてる部分も沢山あると思うけど。
    トピズレすみませんm(_ _)m
    あ、ガガさん震災の時はありがとう!!!

    +39

    -6

  • 57. 匿名 2014/08/15(金) 23:24:21 

    ハイチは五輪やる余力なんていまだにないと思うから、日本よりハイチ、というのは間違ってない。

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2014/08/15(金) 23:30:11 

    47
    金儲けの場でも好きなファンがいて需要があるんだから仕方ないじゃん。改めて言うことでもないし気にしすぎ。バカにされても喜ぶファンが日本には沢山いるって事を恨みなさい。

    それに何でガガのトピで銃規制の話が出てくるのよ…。別トピ立てなさい。

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2014/08/15(金) 23:31:08 

    この服、VOGUEに載ってたヨージ・ヤマモトの服だと思う。

    アンナ・デロ・ルッソさんが言うには、今年の秋冬は日本人デザイナーのブランドが大人気でヨージ・ヤマモトはこれからくるデザイナーの一人らしいです。

    +24

    -5

  • 60. 匿名 2014/08/15(金) 23:36:15 

    51
    恵まれてる云々の問題でなく気持ちの問題。プレゼント貰う時だって、仮に自分の欲しくないものだったとしてもプレゼントしてくれた事実が嬉しいでしょ。内容より行動の問題。

    +8

    -5

  • 61. 匿名 2014/08/15(金) 23:49:03 

    43
    それがアメリカのショービジネス界なんだと思う。まあ素直に寄附すればいいんだけどさ。「寄付」行為自体ファッション的意味合い帯びてるからじゃない。それ込みでのチャリティーが欧米セレブ界だとしたら、熱心になるのも頷けるし一概に悪い慣習とも言えない。影響力与える力があるからね。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2014/08/15(金) 23:51:54 

    こんだけ外タレ擁護多いの見ると日本市場もまだまだ安泰だね。

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2014/08/16(土) 00:07:55 

    行く先々の若い、これから!っていうデザイナーの服を着て、
    彼らの後押しをするっていうことを
    常にやっているガガさん素敵だと思います。

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2014/08/16(土) 00:20:23 

    セレブはチャリティ~してなんぼ、だろうしねー。

    でもアンジェリーナとか次元違うレベルでアホってか差別主義者だと思う。
    アフリカをお前のビジネス売名に使うなよって思うし
    チャイナマネー貰ってウハウハで捏造反日映画作るあたりもね。
    チベットやウイグルの女性は無視なのかよっていつも突っ込みたくなる。

    もう2度と日本にこないで欲しい。てかくるな。

    +75

    -5

  • 65. 匿名 2014/08/16(土) 01:05:43 

    原宿のDOG?って洋服屋さんのドレス

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2014/08/16(土) 01:17:30 

    ドタキャンするアメリカ人が多い中、この人はいつもちゃんと来てくれる。
    有り難い。

    +11

    -4

  • 67. 匿名 2014/08/16(土) 01:32:20 

    さっきzeroでは
    このドレス山本寛斎からプレゼントされた言ってた気がするよ…

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2014/08/16(土) 01:36:04 

    TBS「Nスタ」でガガの出国を放送していました。

    在日に支配されたTBS。
    何かと韓国ネタをねじ込みたがる在日TBS。
    番組では、ガガが“韓国”でコンサートする事をしつこく連呼してました。

    ガガの服装にも触れ、キャスターの堀尾が、満面の笑みを浮かべながら嬉しそうに、
    「まるでチョゴリのようですね(嬉)チョゴリをイメージしたデザインですね(嬉)」
    韓国の犬の堀尾が、韓服“チョゴリ”を連呼して、本当に間抜けでした。

    在日TBSがチョゴリとマンセーした服に、実は「大日本帝国、忠誠」のデザインがされていたなんて笑えます。
    在日TBSの報道番組は、検証する能力も無い馬鹿社員が作っていると分かりました。

    +36

    -2

  • 69. 匿名 2014/08/16(土) 01:53:51 

    43さん

    ガガは現金2億円+自費で作ったブレスレットの売上金を寄付してますよ…(´・ω・`)
    その他にも他の仕事を全てキャンセルしてわざわざ日本に来るために1週間の休暇を取ってますしね

    ビジネス親日,売名行為という方もいるかもしれませんが、ガガは震災の件もあって嫌いになれないからガルちゃんで叩かれているのを見るとなんか悲しい

    +39

    -4

  • 70. 匿名 2014/08/16(土) 03:49:02 

    68
    うわああ きもい… Nスタはマシな方だと思ってるけどそれでも下の下

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/16(土) 05:57:18 

    なんで日本大好きって言って叩かれなきゃならないの??
    叩いてる人ってそんな偉いの??
    ガガは良い人じゃん。偽善か本当に善なのかなんて本人にしかわからないよ

    ガガちゃん、日本にきてくれて日本を好きって言ってくれてありがとう、ライブお疲れ様。またいつか来てね。

    +12

    -6

  • 72. 匿名 2014/08/16(土) 06:55:46 

    相変わらずスゲー衣装・・・私には理解できない。でもこれがこの人の個性なんだよね。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2014/08/16(土) 07:46:27 

    ガガの寄付をビジネスだ、売名だって言う人は震災時や他国の災害時にはガガと同額以上の寄付をされた方なんですよね?

    そうじゃなければ、批判する資格なんてないよ。

    +5

    -8

  • 74. 匿名 2014/08/16(土) 08:55:35 

    45
    日本語が韓国語に聞こえるって、相当耳も頭も悪い欧米人なんじゃない?
    日本人だってよほど頭と耳悪くなきゃフランス語とイタリア語の区別だってつくのにw
    書いてる内容も文章もちょっとおかしいけど韓国人ですか?

    +13

    -5

  • 75. 匿名 2014/08/16(土) 10:38:01 

    ガガは、もうそろそろ落ち目かな?
    なんか前はファンだったけどそろそろ飽きてきた…
    ARTPOPってアルバムも売り上げひどかったし…

    +6

    -6

  • 76. 匿名 2014/08/16(土) 10:47:29 

    この程度でネタにしてもらってちょろい、と思われてる。
    彼女だってプロなんだから、プロってのは、楽しませて、客をいい気分にさせて財布のヒモ緩ませてナンボだよ。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2014/08/16(土) 11:38:40 

    ここ読んでると
    ガルちゃん民て改めてめんどくせー人種が多いわー
    って思う、まじで

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2014/08/16(土) 13:20:58 

    可愛いチンドンガガに比べるとマドンナって色んな意味ですごかったよね。

    初来日時かな、インタビュアーが何故日本に来たの?って聞いたら

    『money』って…。

    今なら大炎上だ。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2014/08/16(土) 14:00:24 

    78
    ストレートすぎw

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2014/08/16(土) 14:43:53 

    アンジーは殺したいくらい日本人大っ嫌いだよ
    ガガも含めその他の日本公演やるアーティストは正しく『Money』w
    他国に憧れ抱くのは日本人位じゃない?
    でも来てくれれば日本のお金も動くわけだし良いことだよね♪
    友人も今回のライブにいって大興奮してたよ~

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2014/08/16(土) 15:57:00 

    77
    そう?むしろガルちゃん民は素朴で素直だと思うけど

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2014/08/16(土) 18:01:36 

    >80 アンジーは殺したいくらい日本人大っ嫌いだよ

    そんなに嫌いなら来なきゃいいのに…(´・ε・`)お金なんていっぱい持ってるでしょうに。
    来たら来たでやたら気を使ってるテレビ局もばかみたいだし。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2014/08/16(土) 19:30:33 

    米国版 小林幸子

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/16(土) 20:00:21 

    デザインしたの、山本寛斉でしょ?

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2014/08/16(土) 20:06:06 

    ヨージヤマモトさんの洋服はマドンナも昔から着ていて、大好きなブランドの1つだそうです。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2014/08/17(日) 00:53:44 

    74
    知らない国の言葉をちらっと聞いて分かる訳ないじゃないの
    フィンランド語とスウェーデン語とノルウェー語を区別できる日本人どれくらいいるの?
    韓国の事を敵視、意識しすぎ

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2014/08/17(日) 03:25:29 

    86
    韓国語と日本語の区別は、小学生でも分かります。
    韓国語は、とにかく濁(だく)音が多くて汚らしい。
    そして最後に、馬鹿のひとつ覚えに「ニダ」をつけます。
      
    欧米人に汚らしい言葉はどっちだと質問したら、100%韓国語と答えるはず。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。