ガールズちゃんねる

AKB48高橋みなみ「長嶋さんや松井さんのようにいつまでも夢や感動を与えられる存在になりたい」

160コメント2013/06/05(水) 02:46

  • 1. 匿名 2013/05/11(土) 22:17:37 

    ミスター&ゴジラの大ファンたかみなが次に描く夢 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    ミスター&ゴジラの大ファンたかみなが次に描く夢 (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「“たかみな”は小さなころから大の巨人ファンなんです。今回の長嶋さんと松井さんの国民栄誉賞受賞に大感激して、高橋は『私たち(AKB)も長嶋さんや松井さんのようにいつまでもファンの方に夢や感動を与えられる存在になりたい!』と決意を新たにしたそうです」(テレビ局関係者)  高橋らAKBは2009年に「読売巨人軍創立75周年応援隊」を務め、始球式を初体験。昨年の東京ドームで行われた開幕戦で国家斉唱も担当した。

    +2

    -163

  • 2. 匿名 2013/05/11(土) 22:19:55 

    >1
    >『私たち(AKB)も長嶋さんや松井さんのようにいつまでもファンの方に夢や感動を与えられる存在に
    なりたい!』
    スゴイ勘違いww

    +688

    -23

  • 3. 匿名 2013/05/11(土) 22:19:59 

    ムリ。

    +579

    -18

  • 4. 匿名 2013/05/11(土) 22:20:14 

    AKBと一緒にしちゃうところが痛いわ

    +554

    -12

  • 5. 匿名 2013/05/11(土) 22:20:26 

    大きく出たな。

    +354

    -7

  • 6. 匿名 2013/05/11(土) 22:20:44 

    この人、前オリンピックをAKBの尺で考えてひいた
    高橋みなみ「五輪の舞台はAKB総選挙以上」 : 今日速2ch
    高橋みなみ「五輪の舞台はAKB総選挙以上」 : 今日速2chkyousoku.net

    高橋みなみ「五輪の舞台はAKB総選挙以上」 : 今日速2ch高橋みなみ「五輪の舞台はAKB総選挙以上」HOME芸能スポーツテレビブログTwitter音楽映画プロ野球サッカーAKB48RSS最新記事一覧(*゚ー゚)今日速2chAKB48・オリンピック高橋みなみ「五輪の舞台はAKB総選挙以上」 高...

    +434

    -11

  • 7. 匿名 2013/05/11(土) 22:21:12 

    ははは!

    +312

    -8

  • 8. 匿名 2013/05/11(土) 22:21:13 

    >1
    >高橋は『私たち(AKB)も長嶋さんや松井さんのようにいつまでもファンの方に夢や感動を与えられる存在に なりたい!』と決意を新たにしたそうです」(テレビ局関係者)

    なんで伝聞なの??

    +201

    -7

  • 9. 匿名 2013/05/11(土) 22:21:25 

    父親のエピソードは話すけど、母親のエピソードは話さない

    +263

    -10

  • 10. 匿名 2013/05/11(土) 22:21:33 

    実際言ってそう…

    +158

    -4

  • 11. 匿名 2013/05/11(土) 22:21:42 

    この人、なんでものっかるねぇ

    +189

    -6

  • 12. 匿名 2013/05/11(土) 22:21:46 

    ぶん殴ってやりたいww
    内村航平のときといいちょっと許せない!

    +303

    -12

  • 13. 匿名 2013/05/11(土) 22:21:46 

    やっぱこんな人が総監督じゃグループグダグダなるよね

    +296

    -12

  • 14. 匿名 2013/05/11(土) 22:21:48 

    なりたいと思うのは自由だからね

    +108

    -20

  • 15. 匿名 2013/05/11(土) 22:21:54 

    国民栄誉賞をAKBのものさしで計ってるww

    +303

    -9

  • 16. 匿名 2013/05/11(土) 22:22:05 

    何この上から目線

    +251

    -9

  • 17. 匿名 2013/05/11(土) 22:22:15 

    勘違い甚だしいな…

    +246

    -9

  • 18. 匿名 2013/05/11(土) 22:22:30 

    相変わらずの頭の弱さが目立つ発言

    +377

    -12

  • 19. 匿名 2013/05/11(土) 22:22:35 

    頭大丈夫?


    あぁ、もうだめなんだね

    お前らは、需要もなにもない


    オタからも、見放され気味だしw
    パンツ見せびらかしてる軍団に用はない

    +270

    -8

  • 20. 匿名 2013/05/11(土) 22:22:58 

    AKBの勘違いを誰か止めてあげて…

    +239

    -9

  • 21. 匿名 2013/05/11(土) 22:23:04 

    なんでこの人がいちいち出るんだろう…

    +149

    -10

  • 22. 匿名 2013/05/11(土) 22:23:06 

    学芸会団体が何言ってんだか。図々しい。

    +198

    -8

  • 23. 匿名 2013/05/11(土) 22:23:06 

    勘違いし過ぎだよ。
    次元が違う。
    同じ土俵に立つな!

    +213

    -9

  • 24. 匿名 2013/05/11(土) 22:23:42 

    あなたには無理です
    消えてください
    芸能界からね

    +164

    -13

  • 25. 匿名 2013/05/11(土) 22:23:46 

    整形美48自体2011年で終わっているコンテンツでしょ。
    無理!!

    +138

    -6

  • 26. 匿名 2013/05/11(土) 22:23:58 

    ばっかじゃないの!!
    図々しいなー

    +122

    -11

  • 27. 匿名 2013/05/11(土) 22:24:01 

    頭悪いんだから何も喋らない方が良いのに

    +190

    -10

  • 28. 匿名 2013/05/11(土) 22:24:32 

    気持ちは分からんでも無いが、頼むから長嶋・松井御人とキミを同一次元で語らないでくれ

    +196

    -13

  • 29. 匿名 2013/05/11(土) 22:24:50 

    さすがにこの発言はひくね

    +147

    -6

  • 30. 匿名 2013/05/11(土) 22:25:01 

    長嶋さんと松井さんに謝れ!
    一緒にしちゃうなんて勘違いにも程がある。

    +166

    -13

  • 31. 匿名 2013/05/11(土) 22:25:16 

    この子、メンバーからも陰でいろいろ言われてそう。。。

    +112

    -9

  • 32. 匿名 2013/05/11(土) 22:25:35 

    この人、もしかして国民的アイドルってキャッチフレーズを本気で捉えてる?

    +152

    -10

  • 33. 匿名 2013/05/11(土) 22:26:09 

    6さん
    それにたいしておぎやはぎの小木さん怒ってましたね

    動画
    たかみな「五輪はAKB総選挙以上」に小木激怒  おぎやはぎ 高橋みなみ - YouTube
    たかみな「五輪はAKB総選挙以上」に小木激怒  おぎやはぎ 高橋みなみ - YouTubewww.youtube.com

    高橋は周囲の期待を背負う体操男子の内村航平選手(23)を、 自分たちの姿と重ね合わせていた。 「あれだけプレッシャーがすごい中で戦うのは、AKBの総選挙以上だと思う。 なるべくプレッシャーを与えないように、陰ながら応援したい」 http://www.chunichi.co....

    +104

    -4

  • 34. 匿名 2013/05/11(土) 22:26:28 

    はあああああああああ!?
    あの人たちが人々を感動させられたのはあくまでも結果なんだよっ?
    感動させたいから偉大なことを成し遂げたんじゃないってことをわかってない時点で頭わるすぎ

    +143

    -10

  • 35. 匿名 2013/05/11(土) 22:26:48 

    寝言は寝て言え

    +132

    -9

  • 36. 匿名 2013/05/11(土) 22:27:09 

    22歳でこの発言はきっついな

    +117

    -6

  • 37. 匿名 2013/05/11(土) 22:27:15 

    もしかしたら本気で自分達は国民的人気だと思ってるのかもしれない…

    +165

    -6

  • 38. 匿名 2013/05/11(土) 22:28:46 

    比べる人間違ってるよ

    +72

    -6

  • 39. 匿名 2013/05/11(土) 22:28:47 

    これって、このポスターが来場者全員に配られたイベントだっけ?ww

    5月5日、東京ドームで来場者全員に配布されるモノww
    5月5日、東京ドームで来場者全員に配布されるモノwwgirlschannel.net

    5月5日、東京ドームで来場者全員に配布されるモノww 【巨人】金属探知機検査で入場30分待ちも…5日・国民栄誉賞&松井氏引退セレモニー - BIGLOBEニュース巨人は2日、東京・大手町の球団事務所で、5日に行われる松井秀喜氏の引退セレモニー、長嶋茂雄氏と松井氏...

    +18

    -6

  • 40. 匿名 2013/05/11(土) 22:29:13 

    >39
    もっと上手く作れよww

    +72

    -4

  • 41. 匿名 2013/05/11(土) 22:30:27 

    心構えは素晴らしいかもしれないが、彼らは日本の宝でしょう。野球を知ってる知らないは問わず素晴らしい方達。格が違う。
    君らに夢や感動を覚えてるのはごく一部だ。
    ってゆうか本当にこの子嫌だ。

    +121

    -2

  • 42. 匿名 2013/05/11(土) 22:31:01 

    松井さんって日本では凄かったのに…
    メジャーに逝ったのは大失敗でしたね…

    +14

    -68

  • 43. 匿名 2013/05/11(土) 22:32:42 

    はぁ~。
    さすがの勘違い野郎だね。
    テレビに出てる時のドヤ顔も、かなりの勘違い。

    ま、夢を語るのは自由だけどね…
    人前で人名を出して夢を語る時は、せめて同じ位の土俵に立ってから言わないと笑われるだけだと思うけど。

    +97

    -5

  • 44. 匿名 2013/05/11(土) 22:34:36 

    集団売春女が国民栄誉賞取れるわけないだろ!

    それとも、お得意の枕営業で、お偉いさんの機嫌を取るのか?

    +127

    -5

  • 45. 匿名 2013/05/11(土) 22:34:47 

    えっ
    ファンに『口パク』や『枕営業』教えても意味ないから
    馬鹿じゃないの?

    この高橋みなみ顔でかいしアイドル向いてない(笑)

    +85

    -9

  • 46. 匿名 2013/05/11(土) 22:35:09 

    ただの一度もあなたから夢や希望をもらった事ありませんけど…?

    +128

    -6

  • 47. 匿名 2013/05/11(土) 22:35:47 

    大ファンって…
    好きくらいにしておいたほうがいいよ

    パシフィコのキャパを1人でやれるのは凄いと思った
    まだそんなに人気があることに驚く

    +21

    -8

  • 48. 匿名 2013/05/11(土) 22:40:24 

    冷静になれよ…
    勘違い発言は恥ずかしいよ…

    +69

    -7

  • 49. 匿名 2013/05/11(土) 22:40:58 

    夢や感動を与える→×
    夢を見たり感動していただけたなら嬉しい→○

    どんだけ傲慢な言い方なんだ。
    もっと謙虚でいてください。
    そして身の程をわきまえて。
    長嶋さんと松井さんに失礼です。

    +127

    -7

  • 50. 匿名 2013/05/11(土) 22:43:01 

    高橋みなみがまた変なこと言ってますね。またおぎやはぎに叱ってもらわないとダメですね。

    +60

    -5

  • 51. 匿名 2013/05/11(土) 22:45:35 

    国民栄誉賞欲しいのか(^^;)

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2013/05/11(土) 22:45:51 

     厚顔無恥。ここまで勘違いしていると病気です。

    どなたか現実を教えて差し上げて下さいませんか?

    彼女たちの売り上げと人気は作られたものですと。

    +50

    -4

  • 53. 匿名 2013/05/11(土) 22:49:10 

    はずかP

    +28

    -3

  • 54. 匿名 2013/05/11(土) 22:51:49 

    学芸会団体が何言ってんだか。図々しい。

    +36

    -3

  • 55. 匿名 2013/05/11(土) 22:52:28 

    バカ発言してるね。謙虚さとかないわけ?

    +28

    -4

  • 56. 匿名 2013/05/11(土) 22:52:34 

    あんたじゃ100%無理でしょ

    +30

    -3

  • 57. 匿名 2013/05/11(土) 22:57:04 

    ビッグマウス!

    +28

    -5

  • 58. 匿名 2013/05/11(土) 22:57:29 

    頭の悪さが際立つね。
    天狗になりすぎ。一緒にするな!

    +39

    -4

  • 59. 匿名 2013/05/11(土) 22:57:55 

    このこたち、そろそろだね。

    +23

    -3

  • 60. 匿名 2013/05/11(土) 22:59:07 

    メジャーでたくさん日本人が挑戦する中で3割打ったことあるのが松井とイチローだけ。
    20本打ったことあるのが松井だけ。

    大海のクジラと井の中の蛙高橋。

    +23

    -4

  • 61. 匿名 2013/05/11(土) 23:01:26 

    本当になに言ってんだろうこの子。

    野球を全く知らない人でも知ってるゴジラこと松井とミスタープロ野球の長嶋さんを引き合いに出すな!

    +42

    -3

  • 62. 匿名 2013/05/11(土) 23:01:59 

    まだ夢や感動もらってないよー?

    +35

    -2

  • 63. 匿名 2013/05/11(土) 23:02:47 

    五輪の時もそうだけど、なんで自分からハードル上げるんだろう。

    +26

    -3

  • 64. 匿名 2013/05/11(土) 23:03:16 

    たかみな‥ほんと最近見てて痛々しい‥。共演者もきっとおもってるんだろうなあ。
    いやあ、ほんとに痛い(笑)

    +39

    -3

  • 65. 匿名 2013/05/11(土) 23:04:31 

    ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ‼‼‼‼
    爆笑‼

    +38

    -3

  • 66. 匿名 2013/05/11(土) 23:05:26 

    総監督!! つ鏡

    +18

    -4

  • 67. 匿名 2013/05/11(土) 23:07:48 

    何日か前の朝刊に長嶋さんと松井さんの記事が載せてたのだが、その記事の祝福コメントが徳光さんと高橋みなみ…

    アナウンサーの地位と巨人の大ファンで崇拝してるのが有名な徳光さんは納得だが…何故もう一人が高橋みなみ!?

    人選した人の顔が見てみたい…
    読売新聞はマジで狂ったかと思ったよ。

    +29

    -5

  • 68. 匿名 2013/05/11(土) 23:08:26 

    松井秀喜、長嶋茂雄と高橋みなみ。例えるなら松田聖子、山口百恵VS高橋みなみかな。

    +9

    -15

  • 69. 匿名 2013/05/11(土) 23:10:15 

    今話題になってることには身の程をわきまえずとにかく乗っかろうとする寄生根性。
    オワコン化しないように必死だね。

    +25

    -2

  • 70. 匿名 2013/05/11(土) 23:12:12 

    黒沢似のちんちくりんが何言ってるのwww

    +20

    -3

  • 71. 匿名 2013/05/11(土) 23:14:26 

    お前は天狗かっ!?

    長嶋さん松井さんと同じ土俵に立てると思ってるのかしら?
    どんなに頑張っても努力しても絶対にあり得ません。
    お前からは何も感じない感じられない!
    まぁ、せいぜいオタク達に夢と妄想を時間の許す限り与えてあげてくださいな…

    +24

    -3

  • 72. 匿名 2013/05/11(土) 23:14:37 

    あははははは
    この人何様のつもり
    自分たちを長嶋さんや松井さんと同列と考えているのか?
    しかし、国民栄誉賞は政府が決めるからなぁ
    政治家と対談しているのはその布石?

    +21

    -4

  • 73. 匿名 2013/05/11(土) 23:15:43 

    ある意味、オタ以外の一般人が興味を持ってくれてると思ってる頭の弱さが羨ましい。
    鈍感な方が生きやすい時もるよねw

    +17

    -3

  • 74. 匿名 2013/05/11(土) 23:16:28 

    いや、なれるよ。
    今のメンバー全員解雇して本物の美少女を入れればだけどね。

    +14

    -5

  • 75. 匿名 2013/05/11(土) 23:16:49 

    あったま悪いなー(@ ̄□ ̄@;)!!
    おこがましい…って言葉を知らないのか。
    いつもこんなこと言ってるの!? たまげるー。

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2013/05/11(土) 23:18:11 

    夢や希望を与えたい→×
    オタから金をむしり取りたい→◎

    同じ土台にいるつもりなのがスゴいww

    総監督、さすがっすw

    +27

    -3

  • 77. 匿名 2013/05/11(土) 23:18:13 

    これは酷すぎるね。ダメだろ。

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2013/05/11(土) 23:19:48 

    え?

    後にも先にも、貴方達から
    夢や感動なんて与えられて貰ってませんが?

    妄想は胸の内で抑えるものですよ。

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2013/05/11(土) 23:22:55 

    ダンスも下手なのを大人数でごまかす、歌が下手なのを口パクでごまかす、顔の悪さをフォトショでごまかす、総監督の恐怖政治。

    こんなことやってたら絶対に無理(笑)

    +30

    -3

  • 80. 匿名 2013/05/11(土) 23:25:12 

    ビックマウスの私カッコいいって自分に酔ってそう。

    +23

    -2

  • 81. 匿名 2013/05/11(土) 23:27:35 

    アイドル失格のルックスの集まりが感動を与えられるとでも?

    +20

    -2

  • 82. 匿名 2013/05/11(土) 23:30:31 

    総監督がこれじゃあね・・・
    スタイル壊滅的、顔もブサイクなのになんで選挙で順位が上なのか、なんでこんなに高い地位にいるのか本当に疑問。

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2013/05/11(土) 23:35:19 

    >42
    メジャー通算で打率282、本塁打175本。

    手首折った大怪我とか、膝とかボロボロになりながらこの成績はすごいと思う。

    +19

    -2

  • 84. 匿名 2013/05/11(土) 23:43:10 

    ヘビーローテーションからもう認知される曲なくなったね。
    フライングゲットはキンタロー、アパマンショップのごり押しだし。確実に人気が下がってるw

    今思えばアパマンショップのCMなんてただAKBが踊ってるだけの完全にAKBの宣伝じゃん。アパマンショップは秋元にいくらもらったんだろう。

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2013/05/11(土) 23:44:12 

    言いたい事はわかるが、
    謙遜さが無さ過ぎる
    というか、馬鹿なんだろうな…
    馬鹿だから言葉選びも出来ない
    可哀想

    +26

    -2

  • 86. 匿名 2013/05/11(土) 23:48:41 

    コイツが上司なんて他の子も可哀想。

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2013/05/11(土) 23:53:08 

    この子が言う、夢って何?
    夢は与えられるものじゃありません。

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2013/05/11(土) 23:53:26 

    今回ばかりはスルー出来ないAKBネタ。
    非国民並みの発言に思うわー。……与える やら、国民栄誉賞と同等やら。 和田アッコでも言わないでしょ…こんな事。

    +23

    -2

  • 89. 匿名 2013/05/11(土) 23:55:37 

    日増しに不快を与えてますけど、、、

    +23

    -2

  • 90. 匿名 2013/05/12(日) 00:01:51 

    表に出て何かしてる人は大体がみんなそう思ってる人なのわ分かってるから
    こうゆう事言っても別に気にしてないけど、

    この人は…比べる値を間違えすぎてる。

    +14

    -2

  • 91. 匿名 2013/05/12(日) 00:05:30 


    レベルがちゃうやんww

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2013/05/12(日) 00:08:02 

    母親があれだもの。娘もこうなるよ。

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2013/05/12(日) 00:08:40 

    なんかもう頭悪すぎて、かわいそう。
    誰か、教えてあげなよ。

    恥さらすなって。

    +24

    -2

  • 94. 匿名 2013/05/12(日) 00:09:16 

    最近のガルちゃんは自分の憂さ晴らしに芸能人を叩きまくってる人間が多すぎて、面白くない。心が荒んだ人ばかり。ここで鬱憤はらしてる人よっぽど不満な人生送ってんだね。
    以前はもっとたくさん興味深いトピや面白いトピいっぱいあったのにな。
    残念だわ。

    +9

    -27

  • 95. 匿名 2013/05/12(日) 00:11:42 

    あいたたたたた…………
    こいつらの自己評価の高さハンパない。現実みろよゲス露出オナペット売女集団きもいんだよwww

    +19

    -2

  • 96. 匿名 2013/05/12(日) 00:11:42 

    秋元がちゃんと教育しないとダメだよw
    もちろんベッドの中でね。

    +11

    -4

  • 97. 匿名 2013/05/12(日) 00:14:55 

    なんで人気あるんだろう。
    馬鹿だし今回の発言でもわかるように謙虚さ、奥ゆかしさがないし、がさつでヤンキー気質でケバい。
    オタクが1番嫌いそうなのに。

    +15

    -2

  • 98. 匿名 2013/05/12(日) 00:15:34 

    総監督も監督だから
    同じ監督として目指すは終身名誉監督だなw

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2013/05/12(日) 00:18:40 

    ここのコメント見たらガルチャンって口が汚い人ばかりってことが分かった。
    批判したいのは分かるけどブスとかゲスとか使うなんて・・・
    その人の程度が知れますね

    +8

    -22

  • 100. 匿名 2013/05/12(日) 00:21:04 

    94さん。同意です!
    本当ーーに!!!
    最近のガルチャンてひどいですよね~(T-T)

    +4

    -26

  • 101. 匿名 2013/05/12(日) 00:31:29 

    最近のガルチャンは確かに悪口ばっかり。
    AKBトピが出るようになってからだよね。

    +8

    -15

  • 102. 匿名 2013/05/12(日) 00:33:19 

    冗談は顔だけにしろ

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2013/05/12(日) 00:34:59 

    指原といい、河西といい迷惑かけてるのに厚かましいなぁ…

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2013/05/12(日) 00:35:07 

    ここ笑うとこだよね?

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2013/05/12(日) 00:40:27 

    恥ずかしい女だわ
    長嶋さんや松井さんは
    半端ない努力をしてきて結果を出してきた人達。
    その姿に、多くの人が感動して勇気を貰っていると思う。
    AKBなんて歌もダンスも下手くそ!
    プロ意識あるなら、もっとレッスンして努力しろ!
    そんな人達から勇気も希望も貰えません。

    +17

    -2

  • 106. 匿名 2013/05/12(日) 00:40:51 

    最近のガルチャンの言葉遣いがひどいってあるけど、私もこのトピ見たときに「うわ~馬鹿だなぁ、こんなこと言っちゃって…」って思ったし、ある程度は仕方がないと思うな~。
    女性のお喋りってそんなとこもあるし。まあAKBのトピは荒れるの目に見えてるし、消えろとかは言い過ぎだと思うけどね。

    それより最近ガルチャンにいる女性のフリした男の方が嫌ですけど。

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2013/05/12(日) 00:43:29 

    上を目指すのは良いことだけど、これはあまりにも・・・

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2013/05/12(日) 01:17:42 

    感動を与えたい、なんて言う人は好かん。

    そもそも感動とは、人やものとの出会いや経験によって、心の内からわいて来るもの。誰かに与えられるものではないんです。

    言いたいのならば、誰かに感動してもらえるような、でしょう。
    前のレスで他の人も言ってたけど、長島さんや松井さんは自らの道を真摯に命がけで極めた人。自分にも他人にも恥じることのないその姿が様々な人の目標や指針になり、心動かし夢を追う糧となったのであって、そこを勘違いしたタレントは、結局中身の薄さを悟られて淘汰されるだけだよ。

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2013/05/12(日) 01:20:50 

    親が犯罪者。

    +13

    -3

  • 110. 匿名 2013/05/12(日) 01:29:30 

    松井さんて誰?
    ああ~そうかそうか。

    +0

    -12

  • 111. 匿名 2013/05/12(日) 01:56:04 

    長嶋監督や松井の記録は、努力の上に成り立った紛れもない記録だけど、AKBは口パクと整形とゴリ押しの塊だからなー。
    スポーツでいえば、ドーピングして審査員買収したみたいなもん。

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2013/05/12(日) 02:13:23 

    なりたいっていうただの願望なんだし、別にそんなに必死に叩くことでもない

    +5

    -16

  • 113. 匿名 2013/05/12(日) 02:40:45 

    この人は、世間をもっと引き目で見た方が良いと思う。もっとも、この子をこんなにまで勘違いさせ、お金儲けの道具にしている拝金主義の周囲の大人たちも、嘆かわしい。誰とは言わないが。

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2013/05/12(日) 03:06:09 


    毎回毎回言わされてんの?
    自分から言ってたら頭がおかしいレベルじゃ済まさないよ!

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2013/05/12(日) 03:08:55 

    えーと、夢や感動はまだですか?(;^_^A

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2013/05/12(日) 03:38:30 

    頭悪いから区別出来ないんだよ。
    いわない方がいいことなんて世の中沢山あるぞ。

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2013/05/12(日) 05:00:24 

    「感動」を与えられる存在?
    バカ言うなよ、油を撒き散らし、夜中暴走族の連中が近所構わず爆音を立てて大声を出し、なりふり構わず迷惑掛けた家族事件を忘れたのか?おまえ、逆の立場だったらどういう気持ちしますか?
    こういう近所に感動を与えておきながら(笑)、自分が感動をもらおうなんて「むし」が良すぎると思わないのか
    ?それにあなたの実の母親顔をみたけど、さすがに未成年とみだらな行為をするようなバカ顔でしたね。
    まあ、秋ブタも?どういう考えでいるか知りませんが、調子に乗らせるのも、この辺でやめてもらいたい
    。 

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2013/05/12(日) 05:38:13 

    またまたご冗談を

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2013/05/12(日) 05:54:10 

    こういうアイドルの子達って、加入時の年齢のまま精神年齢の成長がストップしてるのかな??

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2013/05/12(日) 06:21:23 

    馬鹿がしゃべるなよ

    +15

    -2

  • 121. 匿名 2013/05/12(日) 06:31:10 

    馬鹿がしゃべるなよ

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2013/05/12(日) 07:41:39 

    おこがましいという言葉を周りの大人がちゃんと教えてあげなきゃダメよ。

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2013/05/12(日) 07:57:21 

    不快にさせる...の間違いじゃなくて?...

    国民栄誉を軽く見てない?
    貴方は、ヲタがお金を使ってくれているから いられているだけ。
    何故か 国民的アイドル等と業界人ごゴリ押ししているだけ。
    一般的には、akb=あぁ....(ウンザリ)に入ると思われる。
    いつまでも!は、無理だし陰りがモロみえですよ?同じ土俵に立って居るなんておもわないでWw

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2013/05/12(日) 08:01:06 

    人生の物差しがAKB基準でしかないのはかなり危険。他の世界を知らないからな(´・Д・)」

    +12

    -1

  • 125. 高橋みなみ 2013/05/12(日) 08:17:59 

    頭悪い、図渦しい、馬鹿
    それでも、がんばってる高橋みなみを応援します。
    AKBも大所帯になってアンチも多くなって
    それでも、ジャカルタにまで来て、デパートの仮設ステージで
    ファンサービスしている
    高橋みなみを見てきました。(仕事でジャカルタにいたころ)
    がんばってる姿は言葉以上に伝わることがある
    アンチの方々、どうぞ、これからも一生懸命AKBを叩いてあげてください
    悪くても、良くても、人の心を動かしているということになるのです。
    この世界でアンチコメントすらもらえなくなるようでは終わりです。
    また、
    このコメントを叩いていただいてもOKです、
    わざわざ貴重な時間を使って読んでいただいた事になるでしょうから
    それはそれで感謝です。
    ガンバ アンチ諸君 ガンバ高橋

    +4

    -15

  • 126. 匿名 2013/05/12(日) 08:18:57 

    顔でかいなこいつ

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2013/05/12(日) 09:17:38 

    なんていうか…ここまでくると滑稽だよ。

    『政治に興味あります。(出馬も)やってみたいと思うじゃないですか』とか。
    小学1年生の【わたしのゆめ】って作文でも書いてるのかな?ってレベル。
    恥ずかしげもなくメディアに向けて発言してしまうあたり、正真正銘の無知。

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2013/05/12(日) 09:35:43 

    感動を与えるって何様目線だよ!

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2013/05/12(日) 09:46:32 

    勘違いしすぎでしょ。
    同列にいるとでも思ってんの?

    顔もスタイルも性格もトークも大したことないじゃん。
    一般人のほうがよっぽど勝る人いるよ。

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2013/05/12(日) 09:56:45 

    いつまでも?一度もない!!!

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2013/05/12(日) 10:01:50 

    マイナスイメージで世間を騒がしているのにどうなの?
    本業じゃ口パクだし手抜きしといて何いってんだが。笑われるよ

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2013/05/12(日) 10:03:56 

    このポーズ何!?www
    AKB48高橋みなみ「長嶋さんや松井さんのようにいつまでも夢や感動を与えられる存在になりたい」

    +26

    -1

  • 133. 匿名 2013/05/12(日) 10:41:33 

    人を不快にさせる天才だよね。

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2013/05/12(日) 10:42:45 

    底抜けに馬鹿なのは周知の事実なんだから、せめて黙ってりゃいいのに。

    …馬鹿だから、黙ることもできないのか。

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2013/05/12(日) 11:01:55 

    お前に何が分かる(怒)!スキャンダル起こしのAKBが語ってんじゃねーよ!
    そういうのがむかつくんだよ!

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2013/05/12(日) 12:16:21 

    133
    134
    辻希美のこと言ってるの?

    +5

    -3

  • 137. 匿名 2013/05/12(日) 13:01:27 

    「あなたが今、皆に与えているのは、悪夢と絶望だよ」って誰か教えてあげてください

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2013/05/12(日) 13:53:02 

    冗談は顔だけにしなよ。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2013/05/12(日) 14:25:15 

    川栄がいなかったらAKBのバカセンターだったんでしょ。
    コイツにインタビューとか対談させるのが間違い。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2013/05/12(日) 14:54:33 

    もう少ししたら存在すらなくなりますよ(笑)
    頭弱いんか(笑)

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2013/05/12(日) 16:01:27 

    久々に殴りたいやつが出てきたぜ。

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2013/05/12(日) 16:03:15 

    「憧れます。」くらいで終わらせとけばよいのにどうしてこんなにアホなんだ。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2013/05/12(日) 16:18:53 

    周りが持ち上げるからこうゆうバカが・・・

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2013/05/12(日) 16:36:39 

    この子の頭の中は、間違いなくお花畑。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2013/05/12(日) 16:57:34 

    本気で消えて下さい。胸くそ悪くて仕方が無い。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2013/05/12(日) 16:59:35 

    口パクでは感動しません

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2013/05/12(日) 17:24:43 

    144さん

    蝶も飛んでそうですね!

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2013/05/12(日) 17:52:08 

    可愛らしいじゃない。

    +2

    -8

  • 149. 匿名 2013/05/12(日) 18:29:58 

    まるで今自分が 夢を与える存在かのような口ぶり…
    勘違いも甚だしい

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2013/05/12(日) 19:04:36 

    早くAKB廃れないかなぁとずっと思ってる。あと何年我慢すればこの勘違い集団を見なくて済むようになるんだろう。

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2013/05/12(日) 19:51:23 

    長嶋さんや松井さんと同じ土俵に立とうとかおこがましいにもほどがある。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2013/05/12(日) 21:43:00 

    AKBなんて子供のお遊戯レベルでしょw

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2013/05/12(日) 21:53:23 

    考えて発言ってできないのかな?

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2013/05/12(日) 22:21:03 

    みんなダメだしや、批判ばっかり…
    ネットやから仕方ないけど、どんな顔の人が批判してるんだか…

    +3

    -4

  • 155. 匿名 2013/05/12(日) 23:49:22 

    >>154 ネットで顔云々は無意味ですよ。

    +3

    -0

  • 156. みかん 2013/05/13(月) 16:34:05  ID:P3HxvOrxqX 

    無理。

    あと…頭悪いんですね…

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2013/05/13(月) 17:09:12 

    インチキ商法してる奴等が偉そうに言ってんなよwwwwww

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2013/05/14(火) 16:54:30 

    ちょww18の画像(笑)
    サイドに映ってるアナの顔(笑)
    きっと、、
    「ばっ~かじゃね~の~」って思ってるんだろうな~

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2013/06/05(水) 02:43:43 

    痛すぎて笑えなかった…。ひいた…。
    国民栄誉賞を頂いた人はそれなりの実績があるの。

    貴女達の実績って何ですか??
    夢も希望も貰ってないし、貰ってるオタ達も陳腐な虚像に洗脳されてるだけ。
    そんな夢や希望の洗脳なんていつかは覚める。
    国民栄誉賞を頂いた人達に与えて貰った夢や希望や感動は色褪せない。
    違い解りますかー??

    大体、長嶋も松井も自分やチームのベストを尽くしたくて結果として皆に夢や希望や感動を与えたもの。
    そうなった事に対して只素直に良かった、嬉しい、と言っているだけ。
    貴女に与えたいなんて烏滸がましい事言われても…。そんな押しつけがましいモノなんかいらん!!

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2013/06/05(水) 02:46:00 

    学芸会レベルと世界レベルの違いに気付けない位のおばかなのー?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。