ガールズちゃんねる

鈴木あや「ゴミがゴミ拾いしてるよって言われ悔しくて」…人気モデルらが清掃活動に励む

113コメント2014/08/22(金) 06:49

  • 1. 匿名 2014/08/15(金) 16:05:34 

    鈴木あや「悔しくて…」 人気モデルが清掃活動に励む - モデルプレス
    鈴木あや「悔しくて…」 人気モデルが清掃活動に励む - モデルプレスmdpr.jp

    鈴木あやをはじめとする人気モデルが清掃活動に励んだ。8月14日~20日、東京国立代々木競技場第一体育館ほか渋谷の街で繰り広げられている、avexが主催する夏の恒例イベント「a-nation island」。アーティストによるライブのほかファッションショー、フード屋台、アトラクションなど、様々なコンテンツが展開が、初日の8月14日あいにくな天気の中、渋谷・原宿の人気モデル等が、渋谷・原宿の街をキレイにするべく、有志ボランティア100名の若者と街のゴミ拾いを行った。


    前回も参加した鈴木あやは「今年も大好きな街の渋谷を綺麗にするクリーンスマイルに参加できて楽しかったです」とコメント。

    また「2年前は、ゴミ拾い中に『ゴミがゴミ拾いしてるよ』って言われ悔しくて…ギャルは見ためで批判を受ける時もあるけど」と振り返りながらも「今年は、『ゴミお願いします』ってゴミをくれる方もいたりギャルが馴染み深い存在になったかな?と、嬉しくなりました」と変化を語った。


    +281

    -8

  • 2. 匿名 2014/08/15(金) 16:06:34 

    お疲れ様です

    +472

    -7

  • 3. 匿名 2014/08/15(金) 16:06:47 

    そんなことを言う方がゴミ

    +945

    -14

  • 4. 匿名 2014/08/15(金) 16:07:07 

    だれ?

    +161

    -65

  • 5. 匿名 2014/08/15(金) 16:07:36 

    う~ん・・・

    +15

    -96

  • 6. 匿名 2014/08/15(金) 16:07:50 

    はい、そうですか(笑)

    +24

    -145

  • 7. 匿名 2014/08/15(金) 16:08:43 

    偉いな

    人は見た目じゃない。

    +553

    -20

  • 8. 匿名 2014/08/15(金) 16:08:53 

    日本のモデルはしょぼいな
    2013年度最も稼いだ世界のスーパーモデルランキングBEST10! | MERY [メリー]
    2013年度最も稼いだ世界のスーパーモデルランキングBEST10! | MERY [メリー]mery.jp

    2013年度最も稼いだ世界のスーパーモデルを紹介!有名ブランドの広告塔やファッションショーモデルを務める海外有名モデルはいったいいくら稼いでいるのでしょうか!

    +46

    -101

  • 9. 匿名 2014/08/15(金) 16:09:02 

    そんな事言われても気にしなくていいと思う。
    良い事してるし えらいよー(*・∀・*)ノ

    +559

    -9

  • 12. 匿名 2014/08/15(金) 16:09:28 

    誰か分からん

    +41

    -126

  • 13. 匿名 2014/08/15(金) 16:09:30 

    誰かよく分からないけど、清掃活動みたいな地味だけど大事な事を気持ち良く出来る事がステキですね。

    +494

    -5

  • 14. 匿名 2014/08/15(金) 16:09:33 

    清掃着のせいかもしれないけどオーラがないね

    +14

    -117

  • 15. 匿名 2014/08/15(金) 16:09:37 

    えらーい!! 日本が綺麗になると、なんだか嬉しいなー

    +315

    -7

  • 16. 匿名 2014/08/15(金) 16:09:42 

    街にゴミをポイ捨てしてるのはギャルとかチャラいやつのイメージ。

    +260

    -55

  • 17. 匿名 2014/08/15(金) 16:09:54 

    ゴミのポイ捨てはやめましょう

    +200

    -3

  • 18. 匿名 2014/08/15(金) 16:10:06 

    売名行為?

    +16

    -104

  • 19. 匿名 2014/08/15(金) 16:10:23 

    見た目で判断する人かなり居るよね…

    清楚な格好の人だって内面が悪いこともある!!

    +339

    -6

  • 20. 匿名 2014/08/15(金) 16:10:38 

    ステマ

    +10

    -73

  • 21. 匿名 2014/08/15(金) 16:11:07 

    ゴミ拾い、良いじゃん!!

    +174

    -3

  • 22. 匿名 2014/08/15(金) 16:11:12 

    臭そう、、、

    +7

    -105

  • 23. 匿名 2014/08/15(金) 16:11:25 

    鈴木あやって、元ブレンダモデルの!?

    +4

    -71

  • 24. 匿名 2014/08/15(金) 16:11:26 

    こういう事出来る人間が素直に素晴らしいと思えない10と11のが屑だと思うけどね。

    +199

    -10

  • 25. 匿名 2014/08/15(金) 16:11:32 

    外面だけで決めつけるなー!!

    +102

    -12

  • 26. 匿名 2014/08/15(金) 16:12:02 

    みんな性格わっる

    +140

    -12

  • 27. 匿名 2014/08/15(金) 16:12:17 

    6、とか絶対性格悪いでしょ!!

    +113

    -12

  • 28. 匿名 2014/08/15(金) 16:12:24 

    臭そうコメはもう要らん!!

    +123

    -7

  • 29. 匿名 2014/08/15(金) 16:12:28 

    聞かれてもいないのにそんな事言わなくていいよ。
    同情してほしいのかね。

    +20

    -87

  • 30. 匿名 2014/08/15(金) 16:12:41 

    ゴミがゴミを拾う。
    ちょっと笑った。

    +22

    -102

  • 31. 匿名 2014/08/15(金) 16:12:58 

    “ゴミがゴミ拾い”は酷いなぁ〜。
    そういうこと言う奴に限って平気でポイ捨てしてたりするんだよね。

    “ギャルなのにゴミ拾い偉いね”ってのも、それはそれで語弊ありそうだけどw

    結局、外見はある程度大事ってことだね!

    +245

    -3

  • 32. 匿名 2014/08/15(金) 16:13:14 

    でた、臭そう…笑

    +29

    -36

  • 33. 匿名 2014/08/15(金) 16:13:23 

    単発での「拾ってますアピール」じゃなくて、長期での「ポイ捨てやめましょう運動」をした方が良いと思う。
    若い子は勿論、年配の人達も同じおっさんおばさんに言われるよりギャル達に言われた方がきくんじゃない?

    +135

    -15

  • 34. 匿名 2014/08/15(金) 16:13:32 

    鈴木あやって人は知らないけど、ゴミ拾いをするのは偉いと思う。
    ゴミ拾いもしない人にゴミだなんて言われたくないし、とても失礼。

    +180

    -3

  • 35. 匿名 2014/08/15(金) 16:13:41 

    見た目はどうあれ、こういう慈善活動を自分はやりもしないくせに、いっぱしに批判したり茶化したりするのは違うと思うわ。

    個人的にギャルは苦手だけど(笑)、素直にいいことだと思う。
    匿名性に守られたネットのなかで吠えてるだけのやつらよりよっぽどいい。

    +138

    -5

  • 36. 匿名 2014/08/15(金) 16:15:53 

    なかなか参加できる事じゃない
    臭そうとか意味わからない
    頑張ってる人にそんな事言わないでよ!

    +60

    -4

  • 37. 匿名 2014/08/15(金) 16:16:02 

    この人年収1000万円もらっているんだね

    +85

    -2

  • 38. 匿名 2014/08/15(金) 16:16:11 

    モデルがゴミ拾いするって初めて知った。すごいなー。憧れる

    +31

    -10

  • 39. 匿名 2014/08/15(金) 16:16:33 

    鈴木あやちゃん

    +105

    -19

  • 40. 匿名 2014/08/15(金) 16:16:35 

    大半のギャルはゴミだからしょうがないよ。
    これも不良がちょっと良い事したらいい奴に見えるようなもん。

    +108

    -55

  • 41. 匿名 2014/08/15(金) 16:16:57 

    ゴミ拾いにその靴かって子もいるけど、ゴミ拾いするの良いことじゃん

    +50

    -4

  • 42. 匿名 2014/08/15(金) 16:17:25 

    +4

    -16

  • 43. 匿名 2014/08/15(金) 16:17:43 

    6、10、11、18、性格悪!

    人の事ゴミ扱いする人がゴミだ!!

    +75

    -12

  • 44. 匿名 2014/08/15(金) 16:18:19 

    33
    偉そうなこと言ってるけどあなたはしてるの?
    口だけ番長より何倍も凄いことだと思いますよ。

    +85

    -7

  • 45. 匿名 2014/08/15(金) 16:18:26 

    いいことしてもらってるのに
    見た目で臭そうとか言ったり
    批判しかできない人多いね

    +87

    -9

  • 46. 匿名 2014/08/15(金) 16:18:39 

    ひで~
    ギャルってこんなこと言われるんだ

    +57

    -8

  • 47. 匿名 2014/08/15(金) 16:20:35 

    悪いコメントしてる人がポイ捨てとかしてそー!!

    +59

    -10

  • 48. 匿名 2014/08/15(金) 16:21:54 

    ゴミとか言ってるやつ、お前らがゴミ拾いしろよお前らが街を綺麗にしてみろよ

    +71

    -10

  • 49. 匿名 2014/08/15(金) 16:24:06 

    ギャルの風当たりってきついんだね

    +53

    -2

  • 50. 匿名 2014/08/15(金) 16:24:15 

    人を見た目で判断するなー!!

    +29

    -11

  • 51. 匿名 2014/08/15(金) 16:26:32 

    災害の時の寄付やボランティアでも、自分の嫌いな芸能人というだけで売名だの偽善者だの批判するよね。
    自分は何もしないくせに。

    +21

    -4

  • 52. 匿名 2014/08/15(金) 16:28:35 

    この活動1年に1回だけ?
    定期的にやってるの?

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2014/08/15(金) 16:28:51 

    凄いことだと思うよ!
    でも、ごみ拾うのその時のイベントだけな気がする。
    定期的にでも、もっとアピール出来たら周りもちゃんとしてくれるんじゃないかな

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2014/08/15(金) 16:28:57 

    ギャルじゃなくてもゴミ拾いは出来るしやってますけど。
    慈善活動をしてアピールに使うのはもはや慈善じゃないよね。

    +20

    -14

  • 55. 匿名 2014/08/15(金) 16:29:45 

    ポイ捨てするのは、年配のおっさんとか、通勤中のバカっぽいリーマン風のやつらに多い気がする
    ギャルであまりみたことないよ

    +27

    -9

  • 56. 匿名 2014/08/15(金) 16:30:29 

    本当に心の底からゴミ拾いしたいわけ?
    ゴミ拾いは本当にいいことだし、そうやってみんなだ協力してしてることは認めるけど…

    いい事してる自分に酔いしれてる風にしか見えない。写メ撮りまくってSNSにアップでしょ?

    +11

    -17

  • 57. 匿名 2014/08/15(金) 16:31:32 

    ただ見てるだけの傍観者より全然素晴らしい
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +25

    -5

  • 58. 匿名 2014/08/15(金) 16:32:46 

    見た目がどうだろうが、やってることは大変立派なこと

    何もしない奴がとやかく言う資格ないと思う

    ギャルなのに偉い!とかじゃなくて、進んで偽善活動を行ってる人はみんな偉い

    +19

    -3

  • 59. 匿名 2014/08/15(金) 16:35:07 

    人は外見で判断されるものだよ。大人なら知ってるはず。個性的な格好したいなら批判も覚悟しないとね。でも慈善活動は素晴らしいです!

    +17

    -2

  • 60. 匿名 2014/08/15(金) 16:35:35 

    海で騒音出して飲酒喫煙して騒いでる人たちがギャルとか、その系統の男だから、他から見たら同じ人たちに見えちゃうかもね~。
    気の毒だけど。

    これ見よがしにゴミ拾いアピールしなくても良いとも思うけど!

    +20

    -9

  • 61. 匿名 2014/08/15(金) 16:36:22 

    偽善であっても、やっただけで偉いと思う。
    私なんて、偽善する気持ちすらない。

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2014/08/15(金) 16:37:11 

    鈴木奈々って偉いんだな~と思って見てたら23さんのコメントでようやく別人と気付いた

    +5

    -9

  • 63. 匿名 2014/08/15(金) 16:42:00 

    昔、エッグで鈴木あやっていなかったっけ?
    目の小さいつり目のコ。多分今もう30歳くらいだと思うけど。
    年代的に、鈴木あやって聞いたらその昔のコが思い浮かぶ。ガングロとか流行った時代

    +7

    -11

  • 64. 匿名 2014/08/15(金) 16:49:32 

    普段からいいことを当たり前にしてる人は
    いちいち私いいことしてます!と言わない

    +11

    -14

  • 65. 匿名 2014/08/15(金) 17:03:07 

    がるちゃん民や2chねらーは学生時代ギャルとかにキモいとかいじめられてた人ばっかだからみんなギャル苦手なんでしょ。

    +26

    -6

  • 66. 匿名 2014/08/15(金) 17:05:02 

    ゴミだとは思わない。

    モデルだとも思わないが。

    ただの良いことをしてる目立ちたがり屋の集団。

    +13

    -12

  • 67. 匿名 2014/08/15(金) 17:05:39 

    64
    批判なんて誰でも出来るけどこうやって発信する事で、普段このモデルが好きな子達が影響を受けて少しでも意識が変わったり、同じ行いをしようとする子も居るかもしれないから別にいいじゃん

    +13

    -3

  • 68. 匿名 2014/08/15(金) 17:08:35 

    コンビニで働いてますが、ポイ捨てするのは圧倒的におじさんおばさん!!目の前にゴミ箱があるのに。

    ゴミがゴミ拾いなんて、よく人にそんな事言えますね。

    +27

    -3

  • 69. 匿名 2014/08/15(金) 17:11:31 

    慈善アピールしたって良いじゃない?注目されたら ポイ捨てが少しでも減るかもしれないし。
    黙ってボランティアやっても ボランティアしてまーすって 公言してやっても 私はしてないから素直に凄いねって言いたいけど。

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2014/08/15(金) 17:12:35 

    65

    と、ギャルにキモがられてたヤツが申しております。

    +7

    -9

  • 71. 匿名 2014/08/15(金) 17:23:09 

    素晴らしい行動力

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2014/08/15(金) 17:29:24 

    パフォーマンスだろうがなんだろうが、良い事やってるんだから、叩く要素はないよ。

    +17

    -4

  • 73. 匿名 2014/08/15(金) 17:33:12 

    うまいこと言うなあ

    +4

    -9

  • 74. 匿名 2014/08/15(金) 17:35:13 

    65それだと自分は人にキモイとか言っていじめてたのに、いざ自分が暴言吐かれたら被害者ぶるって…
    そりゃないよ

    +7

    -7

  • 75. 匿名 2014/08/15(金) 17:46:21 

    こういったトピだから擁護コメント多いけど
    普段ここの人達も心無いコメント多いよ。
    これがAKBやベッキーだったらあざとい!って叩くでしょ。

    +22

    -4

  • 76. 匿名 2014/08/15(金) 17:47:11 

    やはり日本人は世界標準だ。
    サッカーワールドカップでごみ拾いするサポーターが話題になったが、
    結局日本人のゴミを拾わないといけない人が必要だ。

    +0

    -9

  • 77. 匿名 2014/08/15(金) 17:57:10 

    たぶんその暴言吐いたやつの容姿は
    もちろん不細工 顔面油ギトギト ハゲ デブ 臭いアニオタ ロリコン 見るからにヲタクって感じなんだろうな

    +14

    -5

  • 78. 匿名 2014/08/15(金) 18:07:36 

    人に対して平気でゴミとか言う人が街中にポイポイとゴミ捨てる人だったり汚れ仕を他人任せにする
    人間なんだろうね。そういう人は心の中はゴミ屑みたいに汚いんだよきっとね。
    精神腐敗してるから気にする必要もない。
    この人たち誰?とか言ってる人いるけど、
    誰であろうが関係ないじゃん、なんでそんなこと気にするの?

    +10

    -4

  • 79. 匿名 2014/08/15(金) 18:10:04 

    この世の中狂ってるね。

    +13

    -3

  • 80. 匿名 2014/08/15(金) 18:19:09 

    すず知らない人多くてびっくり!
    ランズキの雑誌40回以上
    ピンで表紙してたよね((((;゚Д゚)))))))
    この人裏でもすごい頑張ってるし
    笑顔すごい可愛いんですよね。

    +9

    -20

  • 81. 匿名 2014/08/15(金) 18:24:57 

    すずちゃんががるちゃんの
    トピックになってる!!!
    ファン歴6年です*\(^o^)/*
    毎日ブログ読んでるけど
    健康的で頑張ってるのすごい
    伝わってくるし、応援したくなります!
    そして自分も頑張りたくなります!(笑)
    お菓子食べたくなったら
    すずちゃんのブログ読んで
    細い体型見て我慢してます‥(笑)
    ファンや周りの人たちを
    すごく大切にしてるし
    いつも笑顔で可愛くて家族も
    大切にしてて尊敬したくなります!

    なので、すずちゃん批判されたら
    悔しくなります(T ^ T)

    +7

    -17

  • 82. 匿名 2014/08/15(金) 19:03:56 

    偉いよ。

    知りもしない他人を平気でゴミといえる
    人間は愚か者ですね。

    +13

    -3

  • 83. 匿名 2014/08/15(金) 19:05:55 

    ほんとのゴミはネットにいる奴らだからね。

    +12

    -5

  • 84. 匿名 2014/08/15(金) 19:19:44 

    批判ばっかりするおばさん嫌い!

    +11

    -5

  • 85. 匿名 2014/08/15(金) 19:27:55 

    ゴミがゴミ拾い

    まっさきにガルちゃんがコメントしそうなことなんじゃww

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2014/08/15(金) 19:35:20 

    こういうメディア入る日だけゴミ拾いしてるだけだろ
    みんな踊らされすぎ

    +8

    -6

  • 87. 匿名 2014/08/15(金) 19:49:32 

    はぁ?何言っちゃってんの?
    この人全然売れてない頃から知ってるけどたばこ吸うしポイ捨てするし非常識なやつだよ。
    むしろゴミがゴミを…ってこの人が言ってる立場だったよ。

    +17

    -8

  • 88. 匿名 2014/08/15(金) 20:22:17 

    自分もゴミ拾いやってる近所だからこの人達に比べたら少しだけど
    自分の身の回り以外も綺麗に出来るって偉いね
    見た目で差別されたとしても結局行動で人間性は判断されると思う
    素直に偉い!って言えない人は自分の部屋もグチャグチャで後ろめたいのかもね…

    +4

    -4

  • 89. 匿名 2014/08/15(金) 20:25:28 

    過去に非常識でもゴミ捨てしてても
    今やってることは尊いと思います。
    街をきれいにしてくれてありがとう。

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2014/08/15(金) 20:53:15 

    ギャルってだけでゴミなの?
    真面目そうに見えてゴミ以下のやつはうじゃうじゃいるよ(笑)

    +10

    -5

  • 91. 匿名 2014/08/15(金) 21:36:48 

    90
    あなたとか??

    +2

    -11

  • 92. 匿名 2014/08/15(金) 21:46:03 

    ゴミ拾いするのは良いことだけど

    『やるなら黙ってやれ』

    メディアに発信しなくていいよ。
    ゴミと集合写真は各自持ち帰って自分だけの宝物にしといてください。

    ギャルでも出来ますアピール要りません。
    見てる人はちゃんと見てるんだから、わざわざ押し付けがましいのがギャルのギャル文化たる所以。
    こうやって注目され誉められないとやらないんだな。と

    +7

    -10

  • 93. 匿名 2014/08/15(金) 21:49:14 

    さすがにこれは批判する方がゴミでしょ

    いくらギャルでも、良いことをしてる人を批判するのは違うと思う。なにもやらずに口だけ出すほどかっこ悪いことないよね。


    ごめんなさい

    +11

    -3

  • 94. 匿名 2014/08/15(金) 21:58:09 

    やらない偽善よりやる偽善

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2014/08/15(金) 21:59:34 

    あっ間違えた やらない善よりやる偽善です

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2014/08/15(金) 22:23:04 

    そんなクソみたいなこと気にすんな!!

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2014/08/15(金) 22:48:35 

    街のためじゃなくて自分達(ギャル文化)のためにポーズでやってるのに、偉いだの良いだのって…

    +6

    -9

  • 98. 匿名 2014/08/15(金) 23:38:21 

    みんなでゴミ拾おう、出来ないなら出来ないでポイ捨ては絶対やめよー(=゚ω゚)ノ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/15(金) 23:40:16 

    鈴木奈々じゃないのね
    ギャルモデル多過ぎて分かりません

    見た目で判断される世の中ですからね
    でも、偉い(OvO)

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/16(土) 00:05:30 


    なんでいちいち否定するんですかね。
    売名とか偽善とか言ってる方
    ひねくれすぎ、心歪みすぎです。

    しなかったらしないで
    悪口言うくせに。
    人のアラ探しばっかりして
    周りから嫌われてるだろうし
    人生楽しくなさそうですね!

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2014/08/16(土) 00:16:14 

    偽善だろうが、なんだろうが、拾わないヤツより良いよ!!
    何かの役に立ってるんだからさ(´・_・`)

    人の事をゴミとか言う人、心に余裕ないんでしょうね
    人を貶すことで優越感得てるんじゃないですか??

    ギャルだって真面目な子もたくさんいるよ
    真面目そうに見えて常識ないヤツもいるしね

    見た目で判断するなー!!

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2014/08/16(土) 00:23:30 

    97

    自分達のためでもやってるだけ偉いでしょ
    例えば自分の家の庭を掃除して
    自分達のためだけでしょ、
    って周りから否定されたら嫌じゃないの?

    例えがズレてるかもしれないけど
    普通の人からしたらそのくらいおかしい文句だよ
    自分達のためでも
    必要で、やろうと思ったから掃除したのに
    なんでそんな意味のわからない否定してるの?

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2014/08/16(土) 02:33:52 

    20
    ステマの意味勘違いしてない?

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2014/08/16(土) 04:59:04 

    正直見た目がギャルではそう思われても仕方ないかも。私が住んでいるとこのギャル達は駅のバスターミナルで地べたに座ってタバコ吸ってたり、誰かの誕生日か知らないけど、ケーキやら豆腐など投げて汚したまま帰る始末。全員がそうではないのは分かるけど…ってとこ。

    +0

    -6

  • 105. 匿名 2014/08/16(土) 10:11:33 

    社会は見た目で判断しますよー

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2014/08/16(土) 12:01:43 

    なんでわざわざ表沙汰にするんだろう
    なんで良い事してますアピールするんだろう
    そういうところがゴミ
    そういう精神がゴミ

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2014/08/16(土) 12:10:57 

    自分たちでばらまいたゴミ拾ってるんでしょw

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2014/08/16(土) 12:18:42 

    わざわざ黒のTシャツで統一する意味wwww
    わざわざ目立とうとする意味www

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2014/08/16(土) 14:26:50 

    106 そう言ってるお前がゴミ

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2014/08/16(土) 16:23:38 

    人をみためで
    はんだんしすぎだろ。
    ギャルにだっていい人いるんだよ。。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/18(月) 10:38:34 

    109
    図星突かれてなぜゴミなのか言えないお前がゴミ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2014/08/18(月) 10:40:36 

    黒Tで統一して目立とうとする意味

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2014/08/22(金) 06:49:26 

    見た目もある程度は大事って事だろ実際は

    ギャルとかギャル男は社会から見ても迷惑な事している人が多いからちょっと良いことしただけで騒がれるレベル
    これが言い方とかに偏りはあるが黒髪の人 まぁ清楚系と言えば分かり易いが大勢でゴミ拾いしても話題にはならない…つまり悪い印象が強いほど良いことした時話題になる
    日本の現状ではギャルは印象が少なからず悪い事

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。