ガールズちゃんねる

海外のネットユーザーが選んだ「もう二度と見たくない映画」

241コメント2014/08/27(水) 13:21

  • 1. 匿名 2014/08/15(金) 00:01:45 

    ―Dancer in the Dark(ダンサー・イン・ザ・ダーク)
    ―The Passion of the Christ(パッション)
    ―Grave of the Fireflies(火垂るの墓)
    ―The Girl Next Door(隣の家の少女)
    ―Pink Flamingos(ピンク・フラミンゴ)
    ―A Serbian Film(セルビアン・フィルム)
    ―DRAGONBALL EVOLUTION(ドラゴンボール・エボリューション)
    海外のネットユーザーが選んだ「もう二度と見たくない映画」|面白ニュース 秒刊SUNDAY
    海外のネットユーザーが選んだ「もう二度と見たくない映画」|面白ニュース 秒刊SUNDAYwww.yukawanet.com

    映画は世界最大のエンターテイメントと言っても過言ではなく、毎年たくさんの名作が公開されて我々を感動させてくれている。だが、中には見てしまったことを後悔するような衝撃的な作品も少なくない。

    +63

    -5

  • 2. 匿名 2014/08/15(金) 00:02:33 

    知ってる映画結構多いww

    +245

    -3

  • 3. 匿名 2014/08/15(金) 00:03:05 

    あれかなーと思ったら
    1番に出てきてたw

    +358

    -4

  • 4. 匿名 2014/08/15(金) 00:03:20 

    ドラゴンボールww

    +461

    -3

  • 5. 匿名 2014/08/15(金) 00:03:32 

    確かに火垂るの墓はもう観たくない…

    +656

    -26

  • 6. 匿名 2014/08/15(金) 00:03:53 

    しょっぱなからダンサーインザダーク(笑)

    +412

    -2

  • 7. 匿名 2014/08/15(金) 00:03:54 

    ほたるの墓は切なすぎて観れない。。

    +701

    -8

  • 8. 匿名 2014/08/15(金) 00:03:55 

    ダンサーインザダークはほんと無理。
    キツかった。

    +377

    -3

  • 9. 匿名 2014/08/15(金) 00:03:56 

    ドラゴンボールの存在感!笑

    +226

    -1

  • 10. 匿名 2014/08/15(金) 00:04:40 

    火垂るの墓ってそんな感じなんだね

    +199

    -9

  • 11. 匿名 2014/08/15(金) 00:05:03 

    火垂るの墓は見れないわ・・
    アニメ絵本でさえ見れない
    昔 家にあったけど、悲しすぎて開けれなくなっちゃった

    歴史を知るのは大事なことなんだけどね

    +556

    -9

  • 12. 匿名 2014/08/15(金) 00:05:08 

    >>8
    どんな感じでキツイんですか??
    気になります(>_<)

    +169

    -11

  • 13. 匿名 2014/08/15(金) 00:05:25 

    ダンサーインザダークはホントに落ちる↓

    +266

    -2

  • 14. 匿名 2014/08/15(金) 00:05:35 

    火垂るの墓は確かに衝撃的なシーンもありますが
    見て学ぶ事も多いので
    後世に受け継がれていってほしい
    映画です。

    +617

    -7

  • 15. 匿名 2014/08/15(金) 00:05:50 

    逆にあんまり火垂るの墓を何回でも見ようとか言う人いないよねw

    +639

    -17

  • 16. 匿名 2014/08/15(金) 00:05:51 

    人に存在さえ覚えてもらえない作品もある中でここまで強烈に印象に残ってるのはすごいよね

    +249

    -1

  • 17. 匿名 2014/08/15(金) 00:06:22 

    邦画全般つまらない

    +41

    -115

  • 18. 匿名 2014/08/15(金) 00:06:24 

    闇の子供たち


    これは………ない(-_-)

    +203

    -5

  • 19. 匿名 2014/08/15(金) 00:06:32 

    イエス・キリストの処刑を描いた歴史映画。拷問シーンが残酷すぎて失神してしまった視聴者も現れたことで有名。

    結構これよりも残酷な映画ある気がするけど…

    +268

    -5

  • 20. 匿名 2014/08/15(金) 00:06:57 

    ドラゴンボールは納得

    +140

    -6

  • 21. 匿名 2014/08/15(金) 00:07:23 

    もちろん
    アナ雪


    てかまだ見てない。本当にはやっているのって疑問

    +99

    -237

  • 22. 匿名 2014/08/15(金) 00:07:44 

    12さん
    意地悪とかじゃなく、見てみたらいいと思う
    説明するの多分ムリだから

    +97

    -6

  • 23. 匿名 2014/08/15(金) 00:08:44 

    ダンサー・イン・ザ・ダークってどんな映画?

    知ってる方教えて!(>人<)

    +139

    -34

  • 24. 匿名 2014/08/15(金) 00:08:47 

    1作目以降のSAWだわ。ただグロいだけで、内容が浅い

    +411

    -27

  • 25. 匿名 2014/08/15(金) 00:08:48 

    アニメ版はだしのゲンがない!
    ブレアウィッチプロジェクトはくそつまらないから見ない!

    +124

    -5

  • 26. 匿名 2014/08/15(金) 00:08:49 

    私、プラトーンも観たくない映画だな

    +58

    -15

  • 27. 匿名 2014/08/15(金) 00:08:56 

    火垂るの墓は兄と妹が可哀想で辛くなってくるよね

    でも戦争の悲惨さがわかるからずっと残ってほしいなあ

    +469

    -2

  • 28. 匿名 2014/08/15(金) 00:09:24 

    私もダンサーインザダークは無理でした。
    しばらく頭から離れなくて、気が沈んでしまった。

    +186

    -0

  • 29. 匿名 2014/08/15(金) 00:09:32 

    sawはグロイだけで面白くない。

    ホラーグロ好きな私ですら断念した。

    +168

    -29

  • 30. 匿名 2014/08/15(金) 00:09:37 

    邦画界最低と言われる、デビルマンを私は押したい。

    +126

    -4

  • 31. 匿名 2014/08/15(金) 00:09:46 

    火垂るの墓よりもエグいの結構ある気がするけどなぁ。海外ではそんなにメジャーなの?

    +110

    -10

  • 32. 匿名 2014/08/15(金) 00:09:54 

    子供の頃、火垂の墓を見ては毎回毎回大号泣してた。たぶん、今見たらその時より泣きっぱなしだと思う…
    戦争は、本当にやってはいけない。

    +383

    -1

  • 33. 匿名 2014/08/15(金) 00:09:55 

    21
    一度も観てないのに、もう2度と観たくない!って思ったって、おかしくないww?

    +200

    -7

  • 34. 匿名 2014/08/15(金) 00:10:24 

    >21
    見てもないのに批判て

    +155

    -12

  • 35. 匿名 2014/08/15(金) 00:11:09 

    タイタニックかな。長い、永い…。恋人と部屋で見ると3時間ずっと無言だし地獄。

    +78

    -272

  • 36. 匿名 2014/08/15(金) 00:11:41 

    ダンサーインザダークを観ようとしたら、母から観るなと止められました。
    なので観てません。

    ネガティブな性格の人は特に観ないほうがいいみたいです…

    +249

    -4

  • 37. 匿名 2014/08/15(金) 00:13:01 

    レクイエムフォードリームがもう観たくない映画かな
    お母さんが痩せ薬のつもりで処方されてた薬で薬中になるやつ

    +64

    -3

  • 38. 匿名 2014/08/15(金) 00:13:11 

    レクイエム・フォー・ドリームが入ってないな。

    +29

    -6

  • 39. 匿名 2014/08/15(金) 00:13:35 

    これ見た事ないけどダメだったってよく聞くよね

    +248

    -1

  • 40. 匿名 2014/08/15(金) 00:13:38 

    ブレアウィッチプロジェクト。目が回るし、最初と最後だけ見ればOK

    +206

    -3

  • 41. 匿名 2014/08/15(金) 00:13:55 

    8です。
    12さん、なんていうか救われ無さ過ぎで辛すぎるんです。観るのをすすめたようなすすめたくないような(>_<)
    22さん、ホント説明しにくいキツさですよね。フォローありがとう。

    +102

    -4

  • 42. 匿名 2014/08/15(金) 00:14:21 

    イベントホライゾンです
    とにかく観終わった時からトラウマです
    映像の断片の夢をみてたまにうなされます
    怖いもの見たさの方にはオススメです
    でも、必ず最後まで観てください、最後まで見ないと………
    海外のネットユーザーが選んだ「もう二度と見たくない映画」

    +15

    -7

  • 43. 匿名 2014/08/15(金) 00:15:43 

    マイナスだと思うけど、アナ雪は本っっっ当につまらなかった。
    キャラクターは可愛いし、映像も綺麗だけどストーリーがペランペランでびっくりした(°_°)

    +509

    -130

  • 44. 匿名 2014/08/15(金) 00:15:46 

    ダンサーインザダークって、観てるものを物凄くイライラさせるというか・・。
    自分が彼女だったらもっと賢く立ち回るのにと思わせる映画だった

    +229

    -6

  • 45. 匿名 2014/08/15(金) 00:16:27 

    火垂るの墓ってジブリじゃなくても良い気がする…。

    +14

    -45

  • 46. 匿名 2014/08/15(金) 00:16:43 

    >19

    残酷なシーンは他の映画の方が多いけど、クリスチャンにとっては「イエスキリストの拷問・処刑」は他の映画とは全然意味が違うから、映像で受けるショックは別次元。

    +170

    -2

  • 47. 匿名 2014/08/15(金) 00:16:48 

    >>19
    失神じゃなくて、ショックで亡くなった。確か、クリスチャンのお婆さんだったはず。

    個人的に、「ロボコップ」の一昨目がきつい。
    特に、マーフィーが殉職するシーン。

    チンピラにショットガンで手首飛ばされて、マシンガンで蜂の巣にされるやつ。

    今思い出しても恐ろしい。

    +139

    -4

  • 48. 匿名 2014/08/15(金) 00:16:56 

    8/15ということで…火垂るの墓もきついけど、昔東京大空襲を題材にしたアニメ映画なかったっけ?
    うしろの正面だあれだったかな?
    内容忘れちゃったけど、あれがけっこうトラウマになった記憶があるようなないような。

    +107

    -1

  • 49. 匿名 2014/08/15(金) 00:17:35 

    こないだテレビで放送してたマスク2はつまらなかった!
    原題はThe Son of Maskかなんかだけど、公開当初のユーザーレビューを読んでみたら英語圏のファンの怒りようがもっと激しくて笑っちゃいました。
    これもあちらでは二度と観たくない映画なんだろうなぁ。

    +10

    -28

  • 51. 匿名 2014/08/15(金) 00:18:56 

    ダンサーインザダーク、全然無理じゃなかった。
    わたしって…(°_°)

    +54

    -4

  • 52. 匿名 2014/08/15(金) 00:19:35 

    ダンサー・イン・ザ・ダークは胸糞悪い。
    救いがなさ過ぎる

    知らないという方が多いので張りますが
    見る方はネタバレ・胸糞注意です。

    ダンサー・イン・ザ・ダークのネタバレあらすじ
    映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」ネタバレあらすじ結末 | hmhm[ふむふむ]
    映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」ネタバレあらすじ結末 | hmhm[ふむふむ]hm-hm.net

    映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」のネタバレあらすじをラストまで解説しています。「ダンサー・イン・ザ・ダーク」のストーリーの結末を含んでいるので、観ていない方はご注意ください。この映画のジャンルは「 ヒューマンドラマ」です。

    +89

    -3

  • 53. 匿名 2014/08/15(金) 00:20:47 

    新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生 

    テレビ版で突然「おめでとう」で終わった物語を完結するために出たのに、テレビ版のただのダイジェスト版だった…

    +74

    -4

  • 54. 匿名 2014/08/15(金) 00:21:07 

    火垂るの墓は海外での評価高いですよね。
    戦争映画だけど、反◯とかでなく、戦争の悲しみを訴える作品だから。

    ただ、やっぱりもう見たくないって私も思います。かわいそうで……。

    +117

    -1

  • 55. 匿名 2014/08/15(金) 00:21:58 

    火垂るの墓はテレビでやってたら必ず見てしまう私は少数派なのか・・・?

    あの映画は、日本人として絶対に後世に残すべき映画だと思うな。
    見る度に新たな発見がある。
    とくに大人になってから見るとよけいに。

    +168

    -6

  • 56. 匿名 2014/08/15(金) 00:22:24 

    ファニーゲームもなかなか胸くそ悪かった

    +53

    -4

  • 57. 匿名 2014/08/15(金) 00:22:35 

    ピンクフラミンゴだけはガチな気持ち悪さだね、特にラスト
    思い出すだけで嫌だわ、ダンサーはまだ作り物だからいいよ

    +38

    -4

  • 58. 匿名 2014/08/15(金) 00:23:42 

    52

    貼ってくれてありがとう。

    せっかく注意してくれたのに読んで後悔…
    悲しすぎて泣きそう。

    +98

    -7

  • 59. 匿名 2014/08/15(金) 00:23:58 

    好きな映画がダンサーインザダーク
    インドに自分探しの旅に行く人

    この2パターンの人はめんどくさそうな人だなと勝手に思ってしまう

    +99

    -8

  • 60. 匿名 2014/08/15(金) 00:24:57 

    隣の家の少女は本当に無理

    +37

    -1

  • 61. 匿名 2014/08/15(金) 00:25:25 

    火垂るの墓、海外で観られていることが
    なんか意外でした。

    悲惨な戦争は繰り返してはならない!

    +84

    -0

  • 62. 匿名 2014/08/15(金) 00:25:59 

    ダンサーインザダークは
    感情移入しちゃう人とかハッピーエンドが好き
    もしも精神が落ち込み気味の時など
    オススメできません…
    良い作品なんですが…

    +86

    -3

  • 63. 匿名 2014/08/15(金) 00:27:08 

    50
    詳しく

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2014/08/15(金) 00:28:26 

    ミスト
    海外のネットユーザーが選んだ「もう二度と見たくない映画」

    +134

    -8

  • 65. 匿名 2014/08/15(金) 00:28:59 

    私的にはこれかな、。
    海外のネットユーザーが選んだ「もう二度と見たくない映画」

    +61

    -9

  • 66. 匿名 2014/08/15(金) 00:29:24 

    ダメだ、皆さんの感想を聞くほど観たくなってしまう・・・
    後悔することわかってるのに>_<

    +52

    -0

  • 67. 匿名 2014/08/15(金) 00:31:02 

    ダンサーインザダークは映像も悪いよね
    カメラワーク?が悪いのか観てて酔った
    途中ミユージカル調になったりとりとめもなかった。ビョークもキモかった
    絶叫するシーンとか。上手く説明できないぐらいよくわからない映画だった
    話題になったのが信じられない

    +97

    -11

  • 68. 匿名 2014/08/15(金) 00:31:47 

    オールドボーイ

    拷問シーンは観てられなくて早送りした
    ストーリーもキツいし何で観ちゃったんだろう
    後悔

    +40

    -5

  • 69. 匿名 2014/08/15(金) 00:36:33 

    64

    間違えてマイナス押してしまいましたT_T
    プラスです!!
    気持ち悪くてもう二度と見たくない!!

    +12

    -9

  • 70. 匿名 2014/08/15(金) 00:36:58 

    ダンサー・インザ・ザークは、
    観た時は、衝撃的でどっしり きましたが、何回か、曲が好きです。合わせて踊る空間が☆
    列車のリズムの音から始まってる曲は好きになりましたよ。

    +30

    -12

  • 71. 匿名 2014/08/15(金) 00:37:35 

    ダンサーインザダークはビョークがああいう事情があるのに
    子ども産んだ理由がはぁ?だった
    自分が子どもいないからかもだけど

    +63

    -6

  • 72. 匿名 2014/08/15(金) 00:37:47 

    ダンサーインザダークは、哀しくてあやしくて不気味、
    独特な世界観だけど、美しくもある、って感じだった。

    ストーリーは悲しいけど、基本的にミュージカルだし、
    そこまで暗すぎないっていうか、
    異世界みたいな感じがするからかな?
    わたしはそこまで無理じゃなかったんだよな。

    +62

    -8

  • 73. 匿名 2014/08/15(金) 00:38:23 

    39さん
    ええ、酷いです。断言します。
    突っ込みどころ多すぎるというレベルではありません。
    ポスター一番左がヤムチャって時点で酷い

    +33

    -1

  • 74. 匿名 2014/08/15(金) 00:38:36 

    ミスト
    ミステリアスな感じだったから楽しみにしていたのにただのB級モンスター映画だった

    +97

    -9

  • 75. 匿名 2014/08/15(金) 00:39:10 

    ベネチア国際映画祭でグランプリとった
    Cocco初主演映画『KOTOKO』観た人いますか?
    先入観もあるかもしれないけど、私は予告だけでギブアップしてしまいました。

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2014/08/15(金) 00:39:10 

    ダンサー〜はあの暗さが良いのに、、。

    +22

    -5

  • 77. 匿名 2014/08/15(金) 00:39:13 

    67
    他のラストが最悪な映画と違って
    このビョークの演じた女性に全く共感ができなかったからこそ最悪なんだよね。
    ヒロインが、ヒロインぶってて嫌い。
    歌は上手いし好きなんだけど

    +53

    -5

  • 78. 匿名 2014/08/15(金) 00:39:23 

    どう考えてもソドムの市 最悪な変態映画

    +32

    -2

  • 79. 匿名 2014/08/15(金) 00:40:33 

    ミスト。

    +38

    -2

  • 80. 匿名 2014/08/15(金) 00:40:42 

    ゲ ド 戦 記

    +96

    -9

  • 81. 匿名 2014/08/15(金) 00:41:09 

    松本映画全部。

    +73

    -4

  • 82. 匿名 2014/08/15(金) 00:42:22 

    アメリカ人は映画館にわざわざスプラッタホラーを見に行ってワーキャー言うのが好きだといわれてたけど
    意外とグロ耐性低い人もいるんだね

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2014/08/15(金) 00:43:44 

    ブレイブハートも無理

    +17

    -5

  • 84. 匿名 2014/08/15(金) 00:44:04 

    ビョークの映画はもういいて、別にこれというメッセージ性も弱く
    変なミュージカル仕立ての 絞首刑で終わり、チャンチャンしか印象に残らない映画よ

    +32

    -8

  • 85. 匿名 2014/08/15(金) 00:44:58 

    どなたかバリゾーゴンって映画知りません?
    見る前に肉を食べないで下さい、とか宣伝のポスターでかなり煽ってた割に
    えっ?
    って内容でとにかくつまらなかったんです!!

    +56

    -2

  • 86. 匿名 2014/08/15(金) 00:47:08 

    火垂るの墓は、またみたいとは思わないけど、1回はみた方が良いと思う。
    1回みれば簡単に忘れられないくらいの内容だから。

    +115

    -3

  • 87. 匿名 2014/08/15(金) 00:47:30 

    「パッション」は本当に気分が悪くなって、吐き気すら感じた。
    映画館で見たけど、途中で観てられなくなって目をつぶってたよ。

    「火垂るの墓」は戦争を忘れないためにも、毎年終戦記念日の頃にテレビで放送すべき。前は夏によくやってた気がするんだけどな。

    +105

    -1

  • 88. 匿名 2014/08/15(金) 00:49:06 

    「サラの鍵」
    一度は見てほしい名作だけど、サラのたどった運命が過酷で
    二度見るのはつらい。
    海外のネットユーザーが選んだ「もう二度と見たくない映画」

    +24

    -2

  • 89. 匿名 2014/08/15(金) 00:50:36 

    タイタニック

    本当にガッカリ映画だった
    全然泣けなかった

    +17

    -49

  • 90. 匿名 2014/08/15(金) 00:54:23 

    子猫物語は制作時の噂でもう観れない

    +41

    -3

  • 91. 匿名 2014/08/15(金) 00:55:30 

    これ言うと絶対否定されるんだけど
    蛍の墓は一度見たけど全く泣けず。
    泣くどころか妹にいらだった、でも泣いてる人の大半が
    妹が可哀相で可哀相でという感じで泣いていると

    本当に可哀相なのは妹ではなくてお兄さんだと言うと
    まるで非国民のように言われる

    +136

    -29

  • 92. 匿名 2014/08/15(金) 00:55:45 

    ゴジラ

    そういえばちゃんと見たことないなーと思って最初のやつからシリーズの半分くらいまで見てみたけど
    なんだそりゃって終わり方ばっかりで自分はダメだった

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2014/08/15(金) 00:57:52 

    85
    バリゾーゴン懐かしい!
    ポスターがやたらと電柱に張られてましたよね
    通学のときに嫌でもそれが目に入るので不快でした

    +43

    -1

  • 94. 匿名 2014/08/15(金) 01:00:25 

    85さん
    知ってますが、見てはいません。
    公開当時?住んでいた町で制作側が上映会のようなものを開催したらしく
    少し前から映画の宣伝カーが爆音を鳴らしながら町中を走り回り
    電柱という電柱にへんな煽り文句を手書きしたポスターを貼りまくってて
    そのポスターというのがまたなんとも不気味で…

    福島の便槽死体遺棄事件をモチーフにした映画であるかのようなポスターですが
    どうやら内容は反原発もの?とかで宣伝と全く内容が違ってて
    その詐欺のような行為にこそ罵詈雑言を浴びせたいわ〜というような感想を
    後年になってネット見かけました。

    +36

    -0

  • 95. 匿名 2014/08/15(金) 01:01:03 

    ミストは得体の知れないへんなモンスターではなく
    ゾンビとか殺人ウイルスだと恐怖感がよりリアリティでただろうに
    変なCGの蜘蛛みたいなのが萎え材料

    +48

    -4

  • 96. 匿名 2014/08/15(金) 01:02:02 

    リリィシュシュのすべて
    嫌な要素がいっぱい詰まった映画
    鬱になる

    +59

    -4

  • 97. 匿名 2014/08/15(金) 01:03:28 

    エイリアンVSプレデター
    どっちもただの安っぽい怪獣に成り下がった感じ。エイリアン好きからしたらエイリアンの扱いに納得できん。

    +24

    -4

  • 98. 匿名 2014/08/15(金) 01:05:22 

    火垂るの墓なんだかんだで数回見たのに直視したくなくてストーリーが覚えられない

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2014/08/15(金) 01:06:37 

    火垂るの墓の海外の反応は、
    一度は観る価値のある最高傑作なんだけど、
    悲しすぎて2回目は観れないっていう意見が多いんだよね。
    これからも世界中の子供たちに受け継がれていってほしい。

    +127

    -2

  • 100. 匿名 2014/08/15(金) 01:06:55 

    85です
    バリゾーゴン知ってる方がいた!
    本当にあのポスターは詐欺です。
    ホラーかと思って皆で観に行ったのに(ノД`)騙されました

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2014/08/15(金) 01:07:01 

    火垂るの墓最初から最後まで絶望しかない
    特にお兄ちゃんが鉄棒したときの空の色が絶望って感じ

    +54

    -2

  • 102. 匿名 2014/08/15(金) 01:11:53 

    戦場のピアニストが怖かった…

    +35

    -3

  • 103. 匿名 2014/08/15(金) 01:17:58 

    ダンサーインザダークの不条理さとかやるせなさとか
    そんなのを吹っ飛ばすムカつき度一番がアレックス
    主演の2人が好きで観たが二度と観たくない

    +19

    -2

  • 104. 匿名 2014/08/15(金) 01:18:44 

    号泣映画の代表みたいに蛍の墓がいつも上がる
    わざと涙を流す実験に見せるビデオでも使われてるのはほとんどこれ
    内心そうじゃないんだけどなと思ってる

    +35

    -3

  • 105. 匿名 2014/08/15(金) 01:26:55 

    ジョニデのブレイブもラストでなんともいえないいやーなかんじ。
    心がガサガサするよ。

    +11

    -2

  • 106. 匿名 2014/08/15(金) 01:27:54 

    ボーイズドントクライ。あれもなかなかだった(>_<)

    +48

    -2

  • 107. 匿名 2014/08/15(金) 01:29:02 

    蛍墓。
    セツ子がドロップ、ドロップ♩ってはしゃぐ姿がトラウマ。
    骨になって、いずれそのドロップ缶の中に入ることも知らずに、、

    +5

    -47

  • 108. 匿名 2014/08/15(金) 01:31:44 

    私…火垂るの墓何回も見てるし子供達にも見せてる( ;´Д`)忘れちゃいけない時代っていうか、目をそらせちゃいけない的な…ダメかな

    +88

    -2

  • 109. 匿名 2014/08/15(金) 01:32:54 

    火垂るの墓のお母さんはマジでトラウマ

    +78

    -3

  • 110. 匿名 2014/08/15(金) 01:33:31 

    火垂るの墓がトラウマでサクマドロップが食べられなくなりました

    切なすぎます

    +25

    -11

  • 111. 匿名 2014/08/15(金) 01:33:54 

    屋敷女

    見て後悔…
    こういう映画って警官がほんと役たたず(笑)

    妊婦さんは絶対見ちゃダメなやつだと思う
    海外のネットユーザーが選んだ「もう二度と見たくない映画」

    +27

    -2

  • 112. 匿名 2014/08/15(金) 01:33:58 

    ダンサーインザダークはストーリーを説明するだけでは伝わらない何かがあるねぇ。。

    +40

    -0

  • 113. 匿名 2014/08/15(金) 01:37:35 

    111
    座敷女は、女の強さを強すぎだろとつっ込むための映画ですw

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2014/08/15(金) 01:45:28 

    もうすぐ付き合うかもっていい感じになってた男の子と見に行った…ダンサーインザダーク
    キツかったな

    +27

    -4

  • 115. 匿名 2014/08/15(金) 01:50:11 

    妻夫木主演のスマグラー
    拷問シーンとか二度と見たくない(/ _ ; )

    余談ですが、原作はウシジマくんと同じ作者です。
    闇金とか運び屋のマンガ書いてるけど、ドラえもんに感動して漫画家を志したというなんともピュアな方です。
    海外のネットユーザーが選んだ「もう二度と見たくない映画」

    +22

    -3

  • 116. 匿名 2014/08/15(金) 01:51:22 

    ダンサーインザダーク書いてる人多いけど、ファニーゲームもかなりヤバイよ…思い出してしばらく仕事が手につかないくらいだった。まだホラーの方が良かった。

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2014/08/15(金) 01:57:22 

    「ブレイブ」と「ボーイズ・ドント・クライ」はあらすじ知っただけでトラウマ
    とても見る勇気が出ない

    +15

    -2

  • 118. 匿名 2014/08/15(金) 02:00:20 

    ドラゴンボールはめちゃくちゃ納得!

    蛍の墓は悲しくなるけど、受け止めなきゃいけない歴史だと思うから毎年この時期には見てる!

    +46

    -1

  • 119. 匿名 2014/08/15(金) 02:03:55 

    高校の歴史の授業で戦場のピアニスト観ました。。
    惨殺シーンに悲鳴を上げるのを必死で抑えてた記憶が。。

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2014/08/15(金) 02:09:37 

    火垂るの~はお兄ちゃんの馬鹿っぷりが、イライラする。

    +14

    -31

  • 121. 匿名 2014/08/15(金) 02:21:36 

    火垂るの墓は何回も見るもんじゃないけど一回は見て欲しいな。

    +64

    -1

  • 122. 匿名 2014/08/15(金) 02:25:23 

    「誰も知らない」

    柳楽優弥とYOUの邦画。

    +61

    -7

  • 123. 匿名 2014/08/15(金) 02:30:05 

    パールハーバーのアメリカ人が作る日本観が酷すぎた。

    +77

    -0

  • 124. 匿名 2014/08/15(金) 02:30:15 

    120さんめっちゃわかります。

    戦争のことが学べる点ではいいと思うけどお兄ちゃんは我慢してでも親戚かなんかの家にとどまるべきだったって思います。
    でお兄ちゃんにイライラして泣けない。

    +43

    -11

  • 125. 匿名 2014/08/15(金) 02:37:20 

    火垂るの墓w
    確かに進んで観たいとは思わないよね・・
    でも観たくないけどTVでやってると気になっていつも観てしまう

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2014/08/15(金) 02:50:03 

    ダンサーのやつは過去に仲良いお姉さんにみない方がいいと言われみてないです!
    スッゴい落ちるとか?
    でも、名前だけ忘れられないのw

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2014/08/15(金) 02:52:05 

    自殺サークル
    冒頭の集団飛び込み自殺のシーンがもう最悪
    ホラーは好きだけど血が出る系は無理です

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2014/08/15(金) 02:54:24 

    ムカデ人間
    気持ち悪いの一言

    +61

    -3

  • 129. 匿名 2014/08/15(金) 03:37:32 

    縞模様のパジャマの少年も二度と見たくない映画

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2014/08/15(金) 04:06:12 

    ここまでまだ話題に上らない
    セルビアンフィルムは新生児とのファッ○が.....

    +7

    -15

  • 131. 匿名 2014/08/15(金) 05:10:42 

    プエンとパエンだったかな?タイ映画で、だいぶ前にNHKでやってたんだけど、こんな理不尽で悲しい話は他にはない。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2014/08/15(金) 05:25:40 

    脳男がダメだった…

    +9

    -3

  • 133. 匿名 2014/08/15(金) 05:36:12 

    バベル 意味がわからなかった

    +25

    -3

  • 134. 匿名 2014/08/15(金) 05:42:13 

    ちなみに、マツコ・デラックスは好きな映画で、いつも「ダンサー・イン・ザ・ダーク」をあげている。

    好きな映画がダンサー・イン・ザ・ダークは 「めんどくさそうな人」はドンピシャだと思うw


    >59. 匿名 2014/08/15(金) 00:23:58 [通報]
    好きな映画がダンサーインザダーク
    インドに自分探しの旅に行く人

    この2パターンの人はめんどくさそうな人だなと勝手に思ってしまう

    +62

    -1

  • 135. 匿名 2014/08/15(金) 06:13:08 

    ザザンボ

    バリゾーゴンと同じ感じで宣伝してたけど、同じく意味わからん内容。

    +18

    -1

  • 136. 匿名 2014/08/15(金) 06:16:34 

    ザザンボ

    バリゾーゴンと同じ感じで宣伝してたけど、同じく意味わからん内容。

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2014/08/15(金) 06:17:58 

    ダンサーインザダークなんて知名度高いだけでトリアー作品の中では軽い方だよ。個人的にアンチクロイスト?とかいうやつの方が衝撃度もえげつない度も胸くそ悪い度も高い

    +22

    -2

  • 138. 匿名 2014/08/15(金) 06:20:30 

    「ブラインドネス」

    女を性奴隷にする連中の様子と奥さんを裏切って奥さんの目の前で他の女とセックスする旦那が出てきてもう最悪すぎる

    +54

    -2

  • 139. 匿名 2014/08/15(金) 06:25:58  ID:hJCzDYEkbT 

    私も「ムカデ人間」!!
    気持ち悪いだけ。


    特に2は見れたもんじゃない!
    途中で見るの止めた……

    +35

    -2

  • 140. 匿名 2014/08/15(金) 06:45:32 

    時計仕掛けのオレンジは映像がスタイリッシュで天才的だし、1回見ておくべきだと思うけど、
    私は1回でいいかなぁ…。
    DVD買ってしまったけどもう1回見る気になれない。

    +38

    -4

  • 141. 匿名 2014/08/15(金) 07:05:34 

    救いようがないけど
    凄く泣いてしまうけど
    嫌いじゃないです、そんな映画
    ボーイズ ドント クライも好きな映画にはぃってる

    でも1で上がっている作品は全く見たことがないわ

    +8

    -2

  • 142. 匿名 2014/08/15(金) 08:02:26 

    ピンクフラミンゴはたしかにキツかったなー

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2014/08/15(金) 08:06:52 

    火垂るの墓は1回は観た方がいいと思う。

    +19

    -2

  • 144. 匿名 2014/08/15(金) 08:06:54 

    DVDまで買おうと思ってたけど、スカパーでやってるの見たら、買うの止めた。
    邦画の薔薇の葬列って映画、オイディプス王の悲劇モチーフにしてるらしいけど胸糞だった。
    買っても見返す事はないと思うから、でも、60年代当時の街やファッションなんか見る分にはいいかも。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2014/08/15(金) 08:16:06 

    悪の教典…

    +19

    -1

  • 146. 匿名 2014/08/15(金) 08:16:38 

    ピンクフラミンゴ
    ど変態すぎる

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2014/08/15(金) 08:27:59 

    隣の家の少女は小説で読んでたので、映像で見る勇気がない。ダンサーインザダークは、一回見たきり、もう二度と見たくない映画。ほんとキツイです。

    +12

    -3

  • 148. 匿名 2014/08/15(金) 08:28:45 

    8日目っていうダウン症の青年と、中年男性の話の映画も最後が「えっ⁉︎」ってなってショックだったな...

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2014/08/15(金) 08:33:05 

    141
    ボーイズドントクライは性同一性障害の友人が見たい(でも一人で見るのは怖い)と言って一緒にDVD見たら本当に辛くて、私は涙が止まらなかったけど、隣で見てた友人は普通にボーッと見てて、感想も「大体こんなもんだよね」て言ってて、それが余計辛かったのを覚えてます。
    あとで実話って知って更に落ち込みました…。

    +36

    -0

  • 150. 匿名 2014/08/15(金) 08:36:17 

    24さん
    誰も指摘してませんがそれを言うなら「2作目以降」です。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2014/08/15(金) 08:39:56 

    海外はカトリックが多いから、パッションは受け入れられないんだろうなぁ、私もキリスト教でもないけど気分悪かった。イエス様の張りつけとかあんなに細かく映画にする意味分からない。

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2014/08/15(金) 08:46:58 

    ピンク・フラミンゴと、わりと同時上映されてた「フリークス」という映画も、
    かーなーり、だった、

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2014/08/15(金) 08:54:55 

    隣の家の少女は途中で何度も目を覆ったわ
    ネットで元ネタの詳細を読んだ時も恐怖でしかなかった

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2014/08/15(金) 08:57:18 

    SAWは、オススメしないけど、3くらいまで頑張って見たならいっそ最後まで見るべき。
    きちんと全て繋がります。スッキリ。
    もう見たくないけど。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2014/08/15(金) 08:59:31 

    灼熱の魂
    これはもう二度と見たくないです。
    とても素晴らしく、悲しい映画

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2014/08/15(金) 09:00:34 

    ○○なんか知名度高いだけ、△△のほうが…って比較して書いてる方、「二度と見たくない」映画=「一度は見てる」ことが前提なのだから、知名度高いのが挙がるのは当たり前では??

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2014/08/15(金) 09:02:24 

    ハリウッド版ゴジラの一作目も酷すぎた。
    ジュラシックパークとどこが違うの?って感じ。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2014/08/15(金) 09:08:37 

    ピンクフランゴは制作した意図が分からないし何がしたかったのかも不明で見終わったあと困惑した(^-^;変質者向けに作られたんでしょうか(苦笑)

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2014/08/15(金) 09:10:43 

    ここにあがってる映画、好きなものがいくつか入ってる。どれとは言えないが(  ̄▽ ̄)

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2014/08/15(金) 09:26:38 

    ジョニーは戦場へ行った

    反戦映画だと思うけど、あらすじ読んだだけで鬱になるよ。なのでググるのもお勧めしません。

    +20

    -1

  • 161. 匿名 2014/08/15(金) 09:30:07 

    ここまで出てませんが私は断然ピアニスト
    パッケージ見て勝手に純愛物かと思ってみたら。。。激しく後悔

    独りをこじらすと変態になるんでしょうか?
    私も独り身なんで見てて果てしなく悲しくなりました
    海外のネットユーザーが選んだ「もう二度と見たくない映画」

    +25

    -3

  • 162. 匿名 2014/08/15(金) 10:03:35 

    桐島部活やめるって?だっけ??
    ここまで酷い映画は初めて。
    本当に役者も大根だし
    ストーリーも酷い。

    +14

    -19

  • 163. 匿名 2014/08/15(金) 10:09:49 

    ドロップを見ると「火垂るの墓」を思い出す。
    一回は観る価値あり、だけど二回は観られない。

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2014/08/15(金) 10:16:39 

    ダンサーインザダークが気になって観ちゃったけど、後悔。
    悲しいよ…。

    +8

    -2

  • 165. 匿名 2014/08/15(金) 10:20:33 

    見たくない映画に2種類あることがわかった
    ・へこむから見たくない系
    ・見る時間がもったいない系

    確かにダンサー・イン・ザ・ダークとか火垂るの墓とか
    覚悟しないと見れない映画だわ

    +34

    -1

  • 166. 匿名 2014/08/15(金) 10:35:11 

    火垂るの墓ってとなりのトトロと同時上映だったよね。

    最初にとなりのトトロ観て、ほんわかした気持ちになったのに、火垂るの墓観た後席から立てなかった…。
    せめて順番逆にしてくれれば良かったのに…と子どもながらに思いました。

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2014/08/15(金) 10:42:11 

    500日のサマー
    日本では人気だけど、大っ嫌い

    +14

    -8

  • 168. 匿名 2014/08/15(金) 10:45:04 

    165
    ダンサーインザダークは胸糞悪すぎて
    個人的にその2種類のどっちにも当てはまったよ…

    +13

    -1

  • 169. 匿名 2014/08/15(金) 10:52:07 

    私、住んでいるのが火垂るの墓の地元なんだけど
    ラストで清太とせっちゃんが現代の町を山の方から見てるのには意味があると思う。
    私たちが繋いでいかなくてはならない事があるんじゃないかな?
    その意味でも見て欲しいな。


    ダンサーインザダークはネタバレになるけど


    主人公 処刑シーンの首の骨が折れる音が耳に残る…

    +35

    -1

  • 170. 匿名 2014/08/15(金) 11:20:28 

    隣の家の少女…(-_-;)あれって実話なんですよね。
    悲しすぎる映画でした(T-T)
    一回きりで二度と見たくないです。

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2014/08/15(金) 11:25:42 

    エスター

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2014/08/15(金) 11:28:11 

    ランボー2008年のヤツ。ストーリーに入る前に本物の虐殺シーンが映像で流される。そこまで写し出さなくても、と引きました。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2014/08/15(金) 11:30:17 

    私は 「セブン」。

    数日引きずりました(=_=)

    +18

    -1

  • 174. 匿名 2014/08/15(金) 11:42:06 

    クローバーフィールド

    オチが最悪。結局、得体の知れないあれは何だったのか?続きがありそうな感じで終わったけど、すっきりしないまま終わった

    サイレントヒル

    気持ち悪い化け物と、群集心理と、警察官の女性の火あぶりされたシーンが嫌だった
    終わり方も、?と思う

    +14

    -2

  • 175. 匿名 2014/08/15(金) 11:42:19 

    リリーシュシュ嫌だ。自分の子供がもしそうなったら...と不安にさせられるシーンだらけ。大嫌いな映画。しかもエンディングも救われないし...

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2014/08/15(金) 12:02:01 

    悪の教典

    最後の残虐シーンがグロくて
    しばらく何も出来なかった

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2014/08/15(金) 12:34:02 

    130に-がついてるけど、
    ほんとにそういうシーンがあって
    胸が悪くなった。

    セルビアンフィルムってあまり知られてない映画なのかな。
    レンタルでもみかけないし。

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2014/08/15(金) 12:38:28 

    ミリオンダラーズベイビー…
    秀作だけどもう1回観る勇気がありません。

    あの母親‼︎‼︎

    +18

    -1

  • 179. 匿名 2014/08/15(金) 13:15:13 

    蛍の墓、妹目線で完全に見てる人は兄にイラつくんだろうね
    自分は長女だから多分兄の目線で見た

    兄は兄なりに兄らしく一生懸命妹のために必死に頑張ったのになぜイラつくのだろう
    兄が妹を守って当然だと?
    兄だって死んでしまうんだから兄を貶すのはまちがい

    +40

    -2

  • 180. 匿名 2014/08/15(金) 13:19:54 

    ムカデ人間2
    後悔した
    主役も作者もまじキチガイ
    絶対見ない方がいい。

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2014/08/15(金) 13:29:27 

    私、映画好きで色々見てみたいけど、ダンサーインザダークは評判悪すぎて怖くて見れない。
    映画の影響受けやすいし、超ネガティブだって自分でわかってるから、余計無理。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2014/08/15(金) 13:33:03 

    ダンサーインザダークは本当に二度と見ない!と思った

    セルビアンフィルムも全く救いがないが、ここまで作り込んでる映画でホラーって中々ないので人生で一番キツイ映画だと思ったしこれをこえる映画は出ないと思ってる

    マーターズも見た後暫く放心したが面白い

    ムカデ人間の3を待ってるw

    パッションだけ見てないのでチェックしようと思う

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2014/08/15(金) 13:53:57 

    隣の家の少女 は、実際にあった話として
    小説もあるし、ほんとに残酷な話だよね。

    要約すると、
    ある少女が
    隣の家の鬼ババ主導で拉致監禁、
    その家のこども含めた少年たちに暴行されて死ぬまでの話です。
    ジャック・ケッチャム原作 映画『隣の家の少女』予告編 - YouTube
    ジャック・ケッチャム原作 映画『隣の家の少女』予告編 - YouTubewww.youtube.com

    ジャック・ケッチャムのあまりに凄惨な同名ベストセラー小説「隣の家の少女」(原題「The Girl Next Door」)の完全映画化! ごくありふれた日常生活に潜む人間の残酷さ、本質的な闇(=病み)を、包み隠さず暴き、曝け出す。 シアターN渋谷http://www.theater-n.com/in...


    海外のネットユーザーが選んだ「もう二度と見たくない映画」

    +20

    -2

  • 184. 匿名 2014/08/15(金) 14:00:05 

    ピンクフラミンゴ 笑

    こんなランキングに入るほど有名だったんだ …

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2014/08/15(金) 14:00:28 

    火垂るの墓は戦争の悲惨さや切なさがあるけど…清太の荒みっぷりと、だめニートっぷりに腹が立ってしまうからもう見ないかな。
    節子はとっても可愛くて、守ってあげたくなるんだけど。

    +4

    -20

  • 186. 匿名 2014/08/15(金) 14:08:46 


    息もできない。。。ですね。生きたいのに…

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2014/08/15(金) 14:14:00 

    セルビアンフイルム

    劇場で観て気分悪くなった

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2014/08/15(金) 14:23:55 

    140さん
    私もDVD買ったけど、結局1度しか見てません。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2014/08/15(金) 14:37:52 

    ハンニバル

    +2

    -6

  • 190. 匿名 2014/08/15(金) 14:39:02 

    冷たい熱帯魚

    +13

    -1

  • 191. 匿名 2014/08/15(金) 14:57:24 

    ほたるの墓、妹にイライラする
    兄は畑で盗みしてボコられるぐらい頑張ってしんじゃうのに
    兄だって十分悲惨
    それをクズ扱いする人信じられんどうすればいいんだよあの状況で
    あんたできるのか
    同じ状況下であがいてるんだから兄妹両方辛いんだよ

    +38

    -7

  • 192. 匿名 2014/08/15(金) 15:33:33 

    ダブルフェイス

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2014/08/15(金) 15:46:31 

    ムカデ人間

    観たことないけど、パッケージのみ見てくだらないむかつく映画だと思った

    +10

    -2

  • 194. 匿名 2014/08/15(金) 15:47:22 

    バトルロワイヤル

    +6

    -2

  • 195. 匿名 2014/08/15(金) 15:54:51 

    蛍の墓は、未熟な子どもならではの悲劇だよね。
    戦時中じゃなければ、二人とも親が生きていて普通に生きられたのに。

    せっちゃんがお母さんを求めて夜泣きするシーンが可哀想で、涙が出るよ。
    普通ならすぐお母さんが来てくれて、抱き締めてくれるのにね。
    せっちゃんが可愛いだけに、辛い。

    +33

    -3

  • 196. 匿名 2014/08/15(金) 15:57:35 

    私もタイタニックかな…
    中学生の時切なすぎて
    夜中大泣きしてました
    恋人とは船に乗りたくないと
    思った覚えがあります(´・_・`)

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2014/08/15(金) 16:01:54 

    節子が可愛いからだけでかわいそうがって
    兄を忘れちゃだめ、兄だって寂しい辛い怖いのは節子と同じ
    でもそれを表に出さず懸命に節子を守ろうとするけなげさのほうに泣ける

    +50

    -2

  • 198. 匿名 2014/08/15(金) 16:11:57 

    蛍の墓は、未熟な子どもならではの悲劇だよね。
    戦時中じゃなければ、二人とも親が生きていて普通に生きられたのに。

    せっちゃんがお母さんを求めて夜泣きするシーンが可哀想で、涙が出るよ。
    普通ならすぐお母さんが来てくれて、抱き締めてくれるのにね。
    せっちゃんが可愛いだけに、辛い。

    +7

    -2

  • 199. 匿名 2014/08/15(金) 16:21:13 

    火垂るの墓で、お兄ちゃんが妹を元気づけようと海に連れてくシーン。
    裸になった二人の身体がガリガリでそれだけでも辛いのに、妹が喜んではしゃいで泳ごうとしないお兄ちゃんを海に誘おうとして『お兄ちゃん泳がへんの?』って聞いたら、『だってお腹減るやん』って…
    それぐらい毎日お腹空かせてるんだって考えたら悲しすぎる…

    +47

    -2

  • 200. 匿名 2014/08/15(金) 16:23:11 

    中国の、都会の若者が田舎に研修?に行くっていう国の運動で田舎に行かされた少女が、実家に帰りたくて仕方ないけど、帰る方法が無くて、悪い男に騙されて・・・っていう映画。なんでしたっけ?
    後味悪い。

    「アレックス」ももう二度と観ない。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2014/08/15(金) 16:26:17 

    隣の家の少女、予告編を見たのですが。

    駄目だ、無理。
    まるで、あの事件を思い出すかもしれない。

    実話なんですよね、、、。

    なんとも言えない。

    ダンス・イン・ザ・ダークも見た事がないけど。
    書き込みを見て無理だと思いました。

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2014/08/15(金) 16:28:27 

    私はファニーゲームをみた時、すごい衝撃を受けました。もう二度と絶対にみたくないです。

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2014/08/15(金) 17:47:32 

    ダンサーインザダーク好きのめんどくさい女ですw
    彼女の選択には共感できないけど、辛いことがあったら空想の世界に飛び込むし、浸ってる間は本当にたまらなく幸せ…っていうのはとてもわかるなぁ。
    愛しているものへの心からの叫びに、見る度胸を鷲掴みにされるから好き。

    後味の悪さだとやっぱりハネケ監督作品。
    どれ見ても百発百中ラストうぉぉぉまじかぁぁぁってなる…

    +4

    -4

  • 204. 匿名 2014/08/15(金) 17:56:00 

    私も火垂るの墓は見たくない

    可哀想すぎで

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2014/08/15(金) 18:03:13 

    前に出ているけど、後ろの正面だあれ、きつかったなあ。
    主人公の女の子が、倒壊した自宅のガレキの中から死んだ家族のお茶碗とかを「これは〇〇のー!」って拾い集めるの。
    最初は明るく振る舞いながら拾うんだけど、だんだん現実が辛くなってしゃがみこんだところに、死んだ友達の幻覚が現れて「後ろの正面だあれ」・・・
    火垂るの墓も辛かったけど、テレビ放送で何度か見たかな。
    これはビデオ借りないと見られないっていうのもあるけど、辛くてもう見たくない

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2014/08/15(金) 19:26:12 

    ドッグヴィルも嫌ぁ~な話だったなぁ。
    後味はざまぁって感じだけど・・・

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2014/08/15(金) 19:44:10 

    ダンサーインザダークだろうなと思ったー

    救いようがなくてイライラしちゃう映画
    みたの中学生だったはずなのにものすごい記憶に残ってて
    絶対見直したくないー(´・ω・`)

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2014/08/15(金) 20:02:32 

    縞模様のパジャマの少年

    しばらく軽い鬱状態になった…

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2014/08/15(金) 20:07:36 

    火垂るの墓は海外でもやってるんだね。

    2度と見る事は無いけど、これは名作だと思う。

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2014/08/15(金) 20:33:48 

    ダンサーインザダーク

    主人公にイライラするだけの映画
    最後は死ね馬鹿野郎と思ったわマジで

    +2

    -4

  • 211. 匿名 2014/08/15(金) 20:37:17 

    私はピアノレッスンかな〜
    歌が有名でとても綺麗で好きで1度は観たいと思って大後悔…
    しばらく引きずりました。
    中学生か高校生の時に観ただけなので今観たらまた違う感想かもしれませんがまた観る勇気がない…
    海外のネットユーザーが選んだ「もう二度と見たくない映画」

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2014/08/15(金) 20:52:23 

    火垂るの墓は
    お兄ちゃんが悪いとか妹が悪いとかではなく
    幼い兄弟を餓死せざる終えない状態にまで追い詰めた戦争について
    考えさせられた。
    ああやって戦争で親を失い住む場所を失ってい飢えている子供達が未だに世界中にいる

    +22

    -1

  • 213. 匿名 2014/08/15(金) 21:02:36 

    私は貝になりたい小さい頃見てラストが衝撃だった

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2014/08/15(金) 21:03:00 

    108さんの言うとおりだと思います、目をそらしちゃ駄目だと…
    でも一度みると直視出来なくなる、火垂るの墓ってそんな作品ですよね…(ノ_・。)

    +1

    -2

  • 215. 匿名 2014/08/15(金) 21:12:12 

    震える舌

    破傷風怖すぎ!女の子が可哀想で見てられない
    もう二度と観れません

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2014/08/15(金) 21:13:33 

    ダンサー・イン・ザ・ダークは他の人の意見聞くまでハッピーエンドだと思ってた

    息子は最終的に目が良くなったわけだし

    評判悪いのは主人公のウジウジしてる感じに共感できなくて腹が立つからだと思ってたしそれまでの主人公の行動が最後の息子のシーンに繋がると分かっててもイライラさせられるしもっと他にいい方法があるでしょ!って見てて思う

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2014/08/15(金) 21:21:57 

    アジョシ
    オールドボーイ
    チェイサー
    トガニ
    母なる証明

    韓国映画はけっこう恐いというかひどい話が多い!でも最後まで引き込まれて見て公開...。
    チェイサーは特に衝撃的でした。

    +11

    -1

  • 218. 匿名 2014/08/15(金) 21:32:25 

    シンドラーのリストとか、スピルバーグ監督作品の中で、ヒューマニズムを売りにした映画がダメ…。

    スピルバーグ監督って、多分、人間があんまり好きじゃない。だから、心温まるシーンは薄っぺらい。
    プラス、残酷なシーンは物凄く好き。拷問とか、人が射殺されるシーンとか、異様にリアル。
    どんなに言い訳しても、撮りたかったのは残酷なシーンの方だったと思われる。

    永遠に、インディ・ジョーンズみたいなエンターテイメントを撮っていて欲しかった。

    +5

    -5

  • 219. 匿名 2014/08/15(金) 21:32:38 

    火垂るの墓を「2度見る気はしないけど名作だから見て」と言ってる人達…↑名作だと思うならせめて2回は観ようよ。
    戦争の悲惨さに目を背けてはダメだと思う。体験してないからこそ映画等から得て「なぜ戦争がダメなのか」を伝えて行く…戦争を知らない私達が出来る1つだと思う。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2014/08/15(金) 22:17:58 

    結構メンタル弱そうな人多いな 笑

    +3

    -4

  • 221. 匿名 2014/08/15(金) 22:25:09 

    200

    「シュウシュウの季節」
    あの悪しき毛沢東の文化大革命ですね。

    私も悲惨過ぎて二度と観たくない映画だ…。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2014/08/15(金) 22:28:27 

    実は名作中の名作、「ショーシャンクの空に」が二度目見れません
    もちろん内容は素晴らしくラストも清清しいのですが、そこに行き着くまでが長く辛い描写が多い。

    同じく刑務所(少年院)もので、「スリーパーズ」も同じ理由で二度目は観れない
    ストーリーは本当に素晴らしいのですが、辛いし可哀相すぎる。実話を元にしているってところもまた・・・
    海外のネットユーザーが選んだ「もう二度と見たくない映画」

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2014/08/15(金) 22:30:20 

    リミット

    どなたか知りません?
    土の中の棺桶で救いを待つ・・・

    録画して早送りしたけど、絵面が変わらない。時間の無駄!

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2014/08/15(金) 22:47:53 

    火垂るの墓は「とりあえず悲惨な戦争映画つくっときゃウケるでしょ」的な安易さを感じる
    内容も全くひねりが無くて面白くないしね

    +1

    -15

  • 225. 匿名 2014/08/15(金) 23:07:34 

    隣の家の少女 今は無い渋谷の映画館で見ました

    残酷で救われない話でした

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2014/08/15(金) 23:11:10 

    SAWがこんなに嫌われてるとは思わなかった。

    少ない予算でこんな映画が作れるなんて感動すら覚えた。
    結末はどうあれ、精神的にジワジワ追い詰められるの好き。

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2014/08/15(金) 23:29:15 

    ムカデ人間
    チュパカブラ
    東大物語

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2014/08/15(金) 23:38:05 

    今 ダンサーインざダーク?
    の最後だけ見てきた・・・

    あんなの映画でやっていいの?
    こわすぎ><

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2014/08/15(金) 23:38:08 

    蛍の墓…戦争の過酷さを味わったことないのに、大切な人たちが爆弾で死んでいく経験もないのに…
    確かに見ていて、お兄さんや妹さんに思う部分はある。
    でも、現代人の私が簡単に言えることではないな。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2014/08/15(金) 23:38:40 

    ああ野麦峠。
    かわいそうだし、辛い。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2014/08/15(金) 23:41:11 

    告発
    貧しい家庭に生まれ妹のために5ドルを盗んだ罪で刑務所へ
    たったそれだけの罪で独房へ入れられ、さらに刑務所での虐待が凄まじい
    もうやめて!!って叫びたくなります

    外国の刑務所って本当に恐ろしい
    囚人は人間扱いされず虐待が日常茶飯事みたいな
    凶悪犯ならどうぞどうぞ、ってなるんだけどね
    話ずれますがコンクリ事件の犯人とかはそういう刑務所に入れられれば良かったのに

    +15

    -0

  • 232. 匿名 2014/08/15(金) 23:43:57 

    星守る犬?だったっけ...

    もうこの映画はトラウマ...
    考えさせられたけどみるのが
    辛かったです。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2014/08/15(金) 23:53:01 

    ピンクフラミンゴは駄目だ。
    耐性あっても絶対吐く‼︎私は吐いた。。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2014/08/16(土) 00:01:58 

    宮廷画家ゴヤは見た

    いい作品だとは思うんですが 救いのないラストに胸がつまりました。

    ナタリーポートマンの演技魂は凄いと思った。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2014/08/16(土) 00:02:39 

    二度と見たくない映画って
    ①救いがなさ過ぎて悲しい映画
    ②クオリティーが低すぎて腹が立つ映画
    ③くだらなすぎる映画
    ④怖すぎる映画
    種類が分かれるよね。

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2014/08/16(土) 00:03:19 

    渇き。

    ついこの間 公開だったけど

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2014/08/16(土) 00:19:23 

    火垂るの墓、何度も観たから分かるけど
    結構皆さんうろ覚えだね。
    『泳いだらお腹減るやん』って言ったのはお兄ちゃんじゃなくて、節子。
    そして、二人は餓死では無い。
    衰弱死じゃないかな。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2014/08/16(土) 04:45:52 

    エス
    パンズラビリンス

    エスは、心理的な実験の実話をもとに作られた映画で救いの無いキツイシーンも多い。
    実験して報酬貰えるなんてお安い御用だぜ!って思っていても人の心って簡単に壊れてしまうんだなっと奥が深い映画です。
    (かなり重いので1度観ればお腹いっぱいですが)


    パンズラビリンスも救いの無い話ですね…。
    監督のギレルモデルトロが製作した永遠の子どもたちも観たあとにプチ鬱になるかもしれません。
    (観て後悔する事はありません)
    ギレルモさんはミミックやヘルボーイの監督さんなので個人的に好きです。
    海外のネットユーザーが選んだ「もう二度と見たくない映画」

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2014/08/17(日) 00:17:06 

    ドラゴンボール・・・。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2014/08/18(月) 16:06:48 

    ジャンヌダルクが意外と挙がってない

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2014/08/27(水) 13:21:44 

    蛍の墓はそうだけどうしろの正面だあれも辛い!
    くだらないのはニコールキッドマンがでていたオーストラリア。案の定お客さん入らなかったみたいだけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード