ガールズちゃんねる

必死にパンチラしまいとするまいんちゃんこと福原遥をご覧下さい

74コメント2013/05/25(土) 11:25

  • 1. 匿名 2013/05/11(土) 16:20:55 

    +62

    -6

  • 2. 匿名 2013/05/11(土) 16:31:46 

    めちゃ気にしてる!

    +208

    -1

  • 3. 匿名 2013/05/11(土) 16:31:53 

    かなりミニだもんね

    +180

    -1

  • 4. 匿名 2013/05/11(土) 16:32:00 

    踊るならこんなミニスカートじゃだめでしょw

    +210

    -4

  • 5. 匿名 2013/05/11(土) 16:32:07 

    カメラさんとかには見えてるんじゃないの

    +70

    -4

  • 6. 匿名 2013/05/11(土) 16:32:15 

    これ、下着見えてない?

    +20

    -72

  • 7. 匿名 2013/05/11(土) 16:32:25 

    まいんちゃんとはもう呼べないな。
    今後はまいんさんと呼ばなければ

    +124

    -5

  • 8. 匿名 2013/05/11(土) 16:32:32 

    すっかり女になったね

    +104

    -3

  • 9. 匿名 2013/05/11(土) 16:32:40 

    これ常識的に考えてミニスカでさせるダンスじゃないよね…

    +177

    -4

  • 10. 匿名 2013/05/11(土) 16:32:49 

    恥ずかしそうにスカート下げるのが逆にエロいわ

    +163

    -7

  • 11. 匿名 2013/05/11(土) 16:32:57 

    遥ちゃんはAKBには入れないなぁ^ ^

    AKBにはない羞恥心。

    +136

    -6

  • 12. 匿名 2013/05/11(土) 16:32:58 

    座ってるだけで既にパンチラしてると思うw

    +134

    -5

  • 13. 匿名 2013/05/11(土) 16:33:08 

    この子そこらのアイドル()より遥かに可愛いよね

    +301

    -11

  • 14. 匿名 2013/05/11(土) 16:33:25 

    そもそもスカートが短すぎる

    +146

    -3

  • 15. 匿名 2013/05/11(土) 16:33:32 

    笑顔なのが見ててツラい。

    +92

    -4

  • 16. 匿名 2013/05/11(土) 16:33:38 

    +180

    -5

  • 17. 匿名 2013/05/11(土) 16:33:54 

    新しいファン層を開拓しようとしてるんだろうか

    +39

    -4

  • 18. 匿名 2013/05/11(土) 16:34:08 

    まいんさんも大変だなあ…

    +81

    -4

  • 19. 匿名 2013/05/11(土) 16:34:32 

    こんなに可愛いのにハブられたりとかかわいそう(´;ω;`)
    まいんちゃんこと福原遥がモデルの現場でハブられてる (´;ω;`)
    まいんちゃんこと福原遥がモデルの現場でハブられてる (´;ω;`)girlschannel.net

    まいんちゃんこと福原遥がモデルの現場でハブられてる (´;ω;`) 今年の3月までNHK教育の子供料理番組、『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の主役まいんちゃんを演じていた福原遥 ピチレモンの動画で終始ハブられ気味、最後はハイタッチを無視されている...


    +161

    -7

  • 20. 匿名 2013/05/11(土) 16:34:42 

    最近テレビでパンチラって多いよね(-"-;) 

    +43

    -1

  • 21. 匿名 2013/05/11(土) 16:34:54 

    こんな短いスカートで踊らせなくても…
    かわいそうに

    +212

    -2

  • 22. 匿名 2013/05/11(土) 16:35:06 

    この国にはロリコンしかいないのか・・・・・・

    +95

    -3

  • 23. 匿名 2013/05/11(土) 16:35:34 

    なんちゅうトピよ;
    マネージャーさん、衣装さん、もう少し長い丈を…;
    まいんさんを守って~(笑)

    +153

    -3

  • 24. 匿名 2013/05/11(土) 16:35:37 

    しかしホントに大人になったよね

    +262

    -5

  • 25. 匿名 2013/05/11(土) 16:35:49 

    まだ13か14の女の子にテレビでパンチラさせるとかどうなってんの

    +159

    -3

  • 26. 匿名 2013/05/11(土) 16:37:00 

    スタイリストさん、もう少し考えてあげれ

    +114

    -1

  • 27. 匿名 2013/05/11(土) 16:39:34 

    シェフには気をつけて。ww
    必死にパンチラしまいとするまいんちゃんこと福原遥をご覧下さい

    +32

    -52

  • 28. 匿名 2013/05/11(土) 16:48:43 

    かわいいなあ。
    このままかわいく成長しますように(^−^)

    +125

    -7

  • 29. 匿名 2013/05/11(土) 16:51:15 

    可愛い(*^^*)
    スカートは可哀想…

    +89

    -1

  • 30. 匿名 2013/05/11(土) 16:53:18 

    えらい えらいよ 女性として

    +172

    -4

  • 31. 匿名 2013/05/11(土) 17:03:59 

    平気で下着を出す人が多い業界でこういう恥じらいは良いと思う!ガルちゃんでこの子知ったけど、可愛いし清純だし、応援したくなりました!まいんちゃんがんばって(*^^*)

    +216

    -2

  • 32. 匿名 2013/05/11(土) 17:06:40 

    恥じらうまいんさん
    楽しそうなおっさん達(笑)

    +44

    -5

  • 33. 匿名 2013/05/11(土) 17:06:51 

    まいんちゃんの真面目な性格が表れてて好感もてるなぁ~!
    そのまま恥じらいある女性に育ってください!
    芸能界にすれないでほしいな。

    +157

    -2

  • 34. 匿名 2013/05/11(土) 17:07:25 

    子役から芸能界やっててひねくれた感じがしないのがいい。

    +101

    -4

  • 35. 匿名 2013/05/11(土) 17:17:56 

    かわいそう。
    本人は好きでこんな衣装着てるんじゃないだろうな。
    しかもパンチラ期待させるようなダンスをさせるなんて・・
    こういう場合、流れ的に断れないだろうし、イヤだっただろうなぁ。

    それに、なぜわざわざ先頭にさせるの?
    見てなかったから分からないけど、誰かに指示された立ち位置なら、下手したらセクハラレベル。

    +164

    -5

  • 36. 匿名 2013/05/11(土) 17:25:16 

    もうまいんさんだな
    まいん姉さんになる頃が楽しみ

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2013/05/11(土) 17:33:41 

    いい子そうだな、まいんさんがんばれ꒰๑´•.̫ • `๑꒱!

    +32

    -4

  • 38. 匿名 2013/05/11(土) 17:42:58 

    前、AIがMステでパンチラしてて、まじキモかった。見習ってほしい!!

    +29

    -4

  • 39. 匿名 2013/05/11(土) 17:45:24 

    気にしないアイドルより好感がもてる。
    こないだの撮影風景のハイタッチスルートピみて切なくなった。頑張ってほしい。

    +38

    -2

  • 40. 匿名 2013/05/11(土) 17:57:08 

    ゆるせない!!!
    セクハラだ!!!
    まいんちゃんになんてことしてくれんだ
    (♯`∧´)

    +80

    -2

  • 41. 匿名 2013/05/11(土) 18:02:25 

    福原遥がゲストで登場し、歌(ダンス)の宣伝
     ↓
    スタジオにEXILEのKEIJIがいたため、Choo Choo TRAINを踊る
     ↓
    福原遥もやる気まんまん
     
    こんな感じでしたよ

    +30

    -9

  • 42. 匿名 2013/05/11(土) 18:27:22 

    タイトスカートでここまでのミニ丈の衣装って可哀想
    ショーパンにしてあげたらいいのに

    +73

    -3

  • 43. 匿名 2013/05/11(土) 18:27:28 

    >41
    “やる気まんまん”っていう言い方に、嫌味がある。

    こういう番組には台本があって、半ば強制的にやらせられてると思うんだけど。
    衣装さんにミニスカート用意させられて、一番前で踊ってね~みたいな指示。

    今までNHKに守られてたけど、まいんちゃん卒業したあと、売れるためなら何でもやらせる・・・事務所かテレビ局か知らないけど、まだ未成年の子に、そんなことさせるやり方が気持ち悪い。

    スカートを押さえて防いだのが、この子のせめてもの抵抗でしょ。

    +139

    -4

  • 44. 匿名 2013/05/11(土) 18:29:39 

    43
    Tube見てきたら
    どうしても、そっちに持っていきたいの?

    +9

    -27

  • 45. 匿名 2013/05/11(土) 18:31:06 

    なんかかわいそう。。

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2013/05/11(土) 18:31:33 

    自分より年が下だけど
    応援したくなります(*´Д`*)

    頑張って!

    +21

    -3

  • 47. 匿名 2013/05/11(土) 18:34:50 

    ぶりっこっぽい声がウザイ!
    と思ってたのに、なぜかチャンネル回してクッキンアイドルやってたら見る習慣がついてた(笑)
    アイドルの鼻声嫌いなのに、まいんちゃんだけは可愛かった!今もこんなに可愛いんだね!
    こんな妹が欲しいー(*^▽^*)

    +88

    -9

  • 48. 匿名 2013/05/11(土) 18:36:10 

    スタッフの悪意が感じられる

    +30

    -2

  • 49. 匿名 2013/05/11(土) 19:19:42 

    このトピ、ロリコン男がたててそえう。
    前回のトピも然り。

    +15

    -5

  • 50. 匿名 2013/05/11(土) 19:46:28 

    まいんちゃんは、かわいいですね。
    あやや路線を目指して欲しい(o^^o)

    +18

    -5

  • 51. 匿名 2013/05/11(土) 19:53:25 

    ロリ気持ち悪い。

    小さい子見て興奮してる姿を一度鏡で見たら?

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/11(土) 21:04:46 

    そういえば、まいんちゃんの親友のあやめちゃんはどこいった?

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/05/11(土) 21:46:17 

    悪意に満ち満ちてる、卑劣極まりない。
    どこまでもテレビをつまらなくさせるなよ

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2013/05/11(土) 22:29:10 

    どこがセクハラなんだよ?
    ミニスカとTシャツ、「なめこの歌」のステージ衣装じゃんw

    「火曜曲」の番組でこの衣装で踊りながら歌ってるよ・・プッw

    +3

    -9

  • 55. 匿名 2013/05/11(土) 22:31:24 

    子供と一緒にずっとまいんちゃん見てて、ひな祭りとかイベントのときは番組を参考にして料理やお菓子作ってた。卒業しても応援してる。いつまでも真面目に頑張ってほしい!

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2013/05/11(土) 22:34:44 

    このトピ異常すぎるコワッ
    キモい顔文字のコメとそれに対するプラスとか
    何この組織的な感じは

    +4

    -9

  • 57. 匿名 2013/05/11(土) 22:54:24 

    >54
    だから、こんなステージ衣装を着せる人がいるのが気持ち悪いのよ。
    本人が好きでこんなミニスカを履いてる訳ないでしょ。
    単純にビッチ扱いされて、かわいそうに。

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2013/05/11(土) 23:27:06 

    まいんちゃんはいいけど女の人の立てたトピックとは思えない。
    パンチラ写真のせまくってるし。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2013/05/11(土) 23:32:59 

    まいちゃんのこともたまには思い出してください。
    必死にパンチラしまいとするまいんちゃんこと福原遥をご覧下さい

    +10

    -6

  • 60. 匿名 2013/05/11(土) 23:56:58 

    前のトピといいガルちゃん民ってちょっとマインちゃん好きすぎて怖い。。

    もうなんか宗教みたい。

    +5

    -10

  • 61. 匿名 2013/05/12(日) 00:03:34 

    どっかから流れてきてるんじゃないの?
    30なんて、そこまで付くか?ってぐらいのプラスの数だし
    YouTubeで見てみれば、このトピがいかに異常か分かる 

    ちなみに SKE48 矢方美紀 ゴゴスマ実況中継部 で見られる

    +1

    -5

  • 62. 匿名 2013/05/12(日) 02:04:10 

    まいんちゃん
    放送局の社長令嬢でしたよね

    昔は好きだったけど 出っ歯が気になる( ;∀;)

    +1

    -9

  • 63. 匿名 2013/05/12(日) 03:01:22 

    >6
    形的に下着では無いと思うけど何か白い布が垂れてるね
    なんでダンスするのにピッタリめのスカートにしたんだろ
    必死にパンチラしまいとするまいんちゃんこと福原遥をご覧下さい

    +0

    -8

  • 64. 匿名 2013/05/12(日) 04:16:52 

    ロリコン男気持ち悪い…

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2013/05/12(日) 04:56:17 

    普通、下着が見えそうになったら隠すよね?
    その画像を拡大してまで検証するほうがよっぽど異常じゃない?

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2013/05/12(日) 08:30:49 

    何回でも抜けるわ

    +1

    -12

  • 67. 匿名 2013/05/12(日) 13:22:15 

    男はキモいから書き込まないで

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2013/05/12(日) 13:24:06 

     
    必死にパンチラしまいとするまいんちゃんこと福原遥をご覧下さい

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2013/05/12(日) 15:00:27 

    なんかこの衣装も無理矢理幼くしてる感じで違和感あるし、ミニスカも狙いすぎな気が

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2013/05/12(日) 17:54:02 

    これで半ば強制的とか言ってる人、頭おかしいんじゃね



    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/05/13(月) 08:31:07 

    >70
    何度も画像しつこい。
    アンチのトピ主?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/05/13(月) 13:01:05 

    しつこいのはヲタでしょ
    どこまでバカなのw

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/05/15(水) 04:08:49 

    でもなんかこの布を隠そうとしてたんだよね?何か入れられてるんじゃね

    +0

    -0

  • 74. 静香 2013/05/25(土) 11:25:36 

    遥ちゃんかわいいよね!!
    こんなに可愛い子をいじめる関根莉子とかいうやつ超ムカつく。
    遥ちゃんにはどんなことがあっても頑張ってほしい!!!
    私はずっと応援してるからね!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。