ガールズちゃんねる

“泥酔パンツ”で降板も…前田敦子「酒好き」でCM返り咲き

81コメント2014/08/15(金) 14:51

  • 1. 匿名 2014/08/14(木) 11:26:39 

    日刊ゲンダイ|“泥酔パンツ”で降板も…前田敦子「酒好き」でCM返り咲き
    日刊ゲンダイ|“泥酔パンツ”で降板も…前田敦子「酒好き」でCM返り咲きwww.nikkan-gendai.com

    初の女優共演に抜擢された。  渡哲也(72)が03年から出演している松竹梅「天」の新CM発表会が12日に開かれ、渡と共演した元AKB48の前田敦子(23)が登場した。このCMシリーズで渡が女優と共演するのは初めて。数ある女優の中で、しかもまだ20代前半の前田は大抜擢となった。  前田は“大物”との共演が少なくない。トヨタのCMではジャン・レノ(66)と共演している。現在「花王」や「不二家」などCM7社と契約中。今回の宝酒造で8社目となる。

    +9

    -54

  • 2. 匿名 2014/08/14(木) 11:27:12 

    まぁ、ピッタリだよねww

    +71

    -3

  • 3. 匿名 2014/08/14(木) 11:27:49 

    ある意味ぴったしぃ

    +62

    -4

  • 4. 匿名 2014/08/14(木) 11:27:59 

    適任じゃん

    +29

    -6

  • 5. 匿名 2014/08/14(木) 11:28:16 

    大島よりあっちゃんの方が好き

    +53

    -73

  • 6. 匿名 2014/08/14(木) 11:28:18 

    興味ない。

    +72

    -14

  • 7. 匿名 2014/08/14(木) 11:28:24 

    選ぶ方もよく彼女を選んだなぁ

    +133

    -5

  • 8. 匿名 2014/08/14(木) 11:29:21 

    10年後も、元AKBの前田敦子って記事に書かれるのかな?

    +52

    -5

  • 9. 匿名 2014/08/14(木) 11:29:29 

    あれ、泥酔パンツって言うんだw

    +143

    -5

  • 10. 匿名 2014/08/14(木) 11:29:32 

    割と大物に好かれるよね、あっちゃん
    福山さんにも好かれてるみたいだし

    +68

    -47

  • 11. 匿名 2014/08/14(木) 11:30:43 

    本当に前田が秋元に守られてるなら、泥酔パンツの写真も世に出回らなかったと思う

    +141

    -20

  • 12. 匿名 2014/08/14(木) 11:30:51 

    よく抜擢したよねww

    +35

    -3

  • 13. 匿名 2014/08/14(木) 11:31:10 

    いつまで元AKBってつくんだろうね
    パっとしないタレントはいまだに元おにゃんことか言われてない?

    +106

    -2

  • 14. 匿名 2014/08/14(木) 11:31:36 

    →このCMシリーズで渡が女優と共演するのは初めて。

    はぁぁぁ?
    前田敦子は一般人に毛が生えたようなもの

    +154

    -17

  • 15. 匿名 2014/08/14(木) 11:31:50 

    泥酔には注意ってテロップ出るのかなw

    +51

    -6

  • 16. 匿名 2014/08/14(木) 11:32:15 

    泥酔パンツはしたことないけど、若い頃はお酒の失敗何回かあるな

    +59

    -12

  • 17. 匿名 2014/08/14(木) 11:33:13 

    あんな写真撮られといて何事もなかったような顔してお酒のCMに出る神経の図太さ(笑)

    +167

    -8

  • 18. 匿名 2014/08/14(木) 11:33:31 

    なんだかんだで「AKB」は人気あるんだよね〜

    +7

    -42

  • 19. 匿名 2014/08/14(木) 11:33:41 

    酒好きなんじゃなくて酒癖が悪いだけじゃないの?

    +87

    -7

  • 20. 匿名 2014/08/14(木) 11:34:27 

    アイドルのこんな泥酔スキャンダルもめずらしいよねw

    +60

    -6

  • 21. 匿名 2014/08/14(木) 11:36:21 

    確かにお酒のイメージある

    +18

    -6

  • 22. 匿名 2014/08/14(木) 11:37:35 

    泥酔パンツって言うんだあの写真。
    パンツ履いてるようにみえなかった…

    +45

    -5

  • 23. 匿名 2014/08/14(木) 11:38:07 

    AKBの時は制服でごまかせてたけどブスだよね

    +55

    -8

  • 24. 匿名 2014/08/14(木) 11:38:40 

    睾丸みたいな顔してるよね

    +48

    -24

  • 25. 匿名 2014/08/14(木) 11:39:18 

    泥酔パンツってww

    +34

    -5

  • 26. 匿名 2014/08/14(木) 11:39:22 

    前田敦子「酒好き」でCM返り咲き
    だからナーーーーニ
    “泥酔パンツ”で降板も…前田敦子「酒好き」でCM返り咲き

    +82

    -6

  • 27. 匿名 2014/08/14(木) 11:40:18 

    別トピで「佐藤健とマエケツでほろよいのCMやれよ」って意見があったけど、見れるもんなら私もそっちの方を見たいww

    +136

    -6

  • 28. 匿名 2014/08/14(木) 11:40:34 

    前田敦子生理用品のコマーシャル降板してもらいたい、本当あのコマーシャルの前田敦子の声不快

    +198

    -37

  • 29. 匿名 2014/08/14(木) 11:48:48 

    いつも思うんだけど泥酔パンツの写真の前田敦子って体どうなってるの?
    腕の位置変じゃない?

    +45

    -5

  • 30. 匿名 2014/08/14(木) 11:54:05 

    あの写真見てもまだ好きなヲタなんているのか?
    興醒めだと思うけど…

    +44

    -5

  • 31. 匿名 2014/08/14(木) 11:54:45 

    27
    ほろよいどころか泥酔なのでテキーラでも宣伝する方がしっくりくる

    +48

    -7

  • 32. 匿名 2014/08/14(木) 12:03:23 

    この人の顔と声がスゴく嫌。

    降板してもらいたい。

    酒癖悪いし、イメージ悪いよ。
    この人が出てるCM、不買してます。
    不二家も好きだったけどコージーにしたし、カントリーマアムも食べてない。

    +124

    -25

  • 33. 匿名 2014/08/14(木) 12:04:42 

    ゴリラ顔だよね

    +64

    -11

  • 34. 匿名 2014/08/14(木) 12:08:24 

    おばさんたち性格わるー。
    あんたらにも黒歴史あんだろ?
    くやしがるなや。

    +31

    -57

  • 35. 匿名 2014/08/14(木) 12:17:20 

    顔面と着てる服ぐしゃぐしゃの完全に酔っ払った写真でも衝撃だったのに
    泥酔パンツまで公開されちゃったからねえ
    それでお酒のCM出ちゃうとか

    こういうのこそ鋼の精神って言うんだよ・・・

    +47

    -5

  • 36. 匿名 2014/08/14(木) 12:18:39 

    批判中傷醜いよね

    +15

    -35

  • 37. 匿名 2014/08/14(木) 12:20:23 

    凄いなww

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2014/08/14(木) 12:21:54 

    ここで叩いてる人達より前田さんの方が綺麗だと思う。

    +31

    -55

  • 39. 匿名 2014/08/14(木) 12:25:20 

    お酒のCMやったら絶対にケツ出しを蒸し返されるのに何で受けたんだろうね?
    お酒飲んだら尻出すってイメージしかないよね。

    +55

    -5

  • 40. 匿名 2014/08/14(木) 12:49:19 

    あっちゃん叩かれまくってるけど私は嫌いじゃない♪( ´▽`)実際周りにも好きって子多いし!魅力的でステキ♡

    +32

    -43

  • 41. 匿名 2014/08/14(木) 12:51:02 

    泥酔の写真、もう2年前なんだ!
    この人あの話題ばっかりだから、まだ最近のイメージがある。

    +27

    -7

  • 42. 匿名 2014/08/14(木) 12:58:02 

    ここのひとよりあっちゃんのが、かわいいにきまってるのに。。

    +26

    -47

  • 43. 匿名 2014/08/14(木) 13:03:10 

    38、42
    だからこういうコメントいらない。何で比べるかな。もしかして前田敦子本人がコメントしてるじゃない?

    +47

    -16

  • 44. 匿名 2014/08/14(木) 13:09:18 

    43さん
    まず、ブサイクだったらこんなに長い期間テレビ出れないし需要ないと思いますよ!確実にあなた達より性格も顔も綺麗ですよ(*^^*)ブスのひがみが1番タチ悪いです(≧∇≦)(笑)

    +14

    -54

  • 45. 匿名 2014/08/14(木) 13:11:53 

    元AKBの落ちぶれ具合見てられない
    誰一人活躍していない事実

    +45

    -5

  • 46. 匿名 2014/08/14(木) 13:22:23 

    ここの人より前田敦子の方が可愛いって絶対言う人居るけど、顔を商売に使ってる人と一般人比べる意味あるの?

    +91

    -11

  • 47. 匿名 2014/08/14(木) 13:27:22 

    キモヲタ頑張ってるね~ww

    +47

    -10

  • 48. 匿名 2014/08/14(木) 13:31:14 

    あっちゃんは一般レベルでも中の下だよ
    最近は一般人でも可愛い子多いの知らないの?

    +57

    -17

  • 49. 匿名 2014/08/14(木) 13:36:24 

    ホントヲタって盲目すぎて気持ち悪い

    +47

    -7

  • 50. 匿名 2014/08/14(木) 13:38:15 

    なんだっていいよ

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2014/08/14(木) 13:50:09 

    「酒は飲んでも飲まれるな」っていう酒造側からの警告でしょうか?w

    +29

    -2

  • 52. 匿名 2014/08/14(木) 13:59:06 

    11. 匿名 2014/08/14(木) 11:30:43 [通報]
    本当に前田が秋元に守られてるなら、泥酔パンツの写真も世に出回らなかったと思う

    うーん、今まで数多のスキャンダルを報じてきた文春さんなら
    秋元の力なんてへにも思わんよ
    前田自身が秋元にゆだねてるって言ったらしいし

    +5

    -9

  • 53. 匿名 2014/08/14(木) 13:59:19 

    お酒弱いのに飲んじゃうタイプなんだろうね
    以後気をつけたらいいんじゃない?
    若いんだし、失敗はあるよ
    面白がるのはわるけど、そこまで叩くほどのことか???
    前田敦子が嫌いなだけだよね?

    +18

    -23

  • 54. 匿名 2014/08/14(木) 14:02:34 

    AKBはAKBの肩書きないと駄目なんだね。

    前田敦子の場合元AKBって肩書きあっても泥酔パンツ写真がある限り良いイメージはないね。

    それでも平気で仕事してんだから心臓に剛毛が生えてるとしか思えない。

    +27

    -10

  • 55. 匿名 2014/08/14(木) 14:06:13 

    身の丈に合わない仕事ばっかりしてるイメージ。
    日本酒のCMだったらおしとやかな一流の女優さんの方が良いと思う。

    +27

    -6

  • 56. 匿名 2014/08/14(木) 14:07:23 

    子供がこんなブスがいるんだねって言ってた。
    んでお母さんみたいに綺麗になりたいっていってくれました。子供でも理解してますよー。
    前田が一般人以下だって。

    +22

    -24

  • 57. 匿名 2014/08/14(木) 14:08:17 

    とりあえず太りすぎ。酒飲み過ぎ。

    +21

    -11

  • 58. 匿名 2014/08/14(木) 14:10:42 

    泥酔パンツで1番つらかったのは、酔っ払いゴリラをわざわざ運んで急に告白された佐藤健でしょw

    +32

    -13

  • 59. 匿名 2014/08/14(木) 14:12:25 

    えら削ってから本当イジワル顔になったよね
    AKB入りたての整形してない時代が1番かわいかったよ

    +6

    -21

  • 60. 匿名 2014/08/14(木) 14:22:11 

    酒癖悪いのをスクープされたのに酒のCMに出れるんですね!?
    このCMで売り上げが落ちるやろな…

    +29

    -6

  • 61. 匿名 2014/08/14(木) 14:28:01 

    56>
    子供にそんなこと言わせるなんて、どういう教育してんの?それでも母親?
    なんか最低だね。

    +20

    -21

  • 62. 匿名 2014/08/14(木) 14:37:29 

    私がいったいなんだというの
    あんた達がここで叫んだって健に抱っこされる事はないのよ

    +5

    -18

  • 63. 匿名 2014/08/14(木) 15:08:21 

    久々に泥酔画像見たけど、佐藤健も、もう少し運びようがなかったのか?
    いくら興味がないとはいえ、運び方が雑!

    +12

    -21

  • 64. 匿名 2014/08/14(木) 15:23:24 

    鋼の精神うらやましいです。
    人間だから失敗するし、

    +6

    -12

  • 65. 匿名 2014/08/14(木) 15:39:02 

    香里奈と泥酔パンツ同士で共演すればいいのに。

    +8

    -14

  • 66. 匿名 2014/08/14(木) 16:09:10 

    泥酔パンツって言われるとわかりにくい。

    パンツってか尻だったから。

    +24

    -6

  • 67. 匿名 2014/08/14(木) 18:09:08 

    素行悪くても事務所が大きいとお仕事貰えるんだね

    +26

    -7

  • 68. 匿名 2014/08/14(木) 19:02:47 

    え?素行悪いってほどの事か???

    +12

    -24

  • 69. 匿名 2014/08/14(木) 20:53:03 

    56みたいな子供が犯罪者になるんだろうな。

    +9

    -20

  • 70. 匿名 2014/08/14(木) 21:08:17 

    泥酔ぱんつじゃなくて、泥酔おしりでしょ。
    Tバックでやるきまんまんだったのか、ぱんつ見えてなくて、おしり丸だしだったけど

    +11

    -10

  • 71. 匿名 2014/08/14(木) 21:12:36 

    70.
    恥ずかしくない?

    +5

    -20

  • 72. 匿名 2014/08/14(木) 21:17:09 

    前田敦子嫌いなのはわかるけど一般人より下ということはないと思う。悪口として必死すぎて説得力ないよ。街歩いてると冴えない顔立ちの人ばかりじゃん。

    +14

    -25

  • 73. 匿名 2014/08/14(木) 22:50:56 

    美人じゃない訳じゃないけど、
    人気としてはねぇ

    +1

    -12

  • 74. 匿名 2014/08/14(木) 22:52:07 

    泥酔パンツから半年経ってサッポロ麦とホップのCMに起用されてるのに、広告代理店からこっぴどく怒られ、…って、かなり記事おかしくない?
    泥酔から半年経ってるんだからそもそも嫌ならメーカーは前田敦子起用しないよね?それでも起用してるのにそれが原因で降板とか、メーカーそんなにアホじゃないでしょ。記事いい加減。

    +10

    -16

  • 75. 匿名 2014/08/15(金) 01:28:58 

    そんな必死に叩かなくても

    誰でも間違いの一つや二つぐらいあるよ
    必死過ぎ

    +10

    -21

  • 76. 匿名 2014/08/15(金) 01:40:14 

    小顔だし華奢だし、私は可愛いと思う。

    +12

    -23

  • 77. 匿名 2014/08/15(金) 02:32:56 

    もぉ〜、本当に君たちめんどくさいね笑笑あっちゃんにどんだけまけたくないの?wwあっちゃんより、かわいいと思っとるとかwwかわいそw
    普通より可愛くないって、じゃ〜AKBの時どーして1位とれたのですか?大丈夫です?皆さん頭!ww普通の人たち以下ならここにいる人たち1位とれるの???あっ、ごめん、、、ここにいる人たち皆普通じゃないもんね♡ごめんね!〔あっちゃんを叩く人のこと〕www暇があったらあっちゃんを叩くって本当かわいそーな人たちだねっΣ(゚д゚lll)キモオタとか言ってれば?wwよけい負け犬にしかきこえなーぃwwあっちゃん嫌ってれば大抵の人達がみかたにつくとか思っとんなよ?ww

    +8

    -25

  • 78. 匿名 2014/08/15(金) 06:03:05 

    あんな酔っぱらい方するなんて、お酒の本当の美味しさとか、ほどほどのたしなみ方とか知らないんだろうなって思うよ。
    もう2年?も前のことなら少しは飲み方も変わってるのかもしれないけど。

    あっちゃんが嫌いな訳じゃないし、可愛いとも思うけど、とにかくあのスキャンダル写真からは「酒に飲まれた」っていう印象しか受けないから、私はあっちゃんが宣伝するお酒は美味しそうに感じない。

    +6

    -14

  • 79. 匿名 2014/08/15(金) 09:27:23 

    単純にテキーラ盛られて、友達に送られて、持ち手の体力が尽きて落ちそうになったとこと盗撮されただけでしょ。
    いい加減叩きまくるのかわいそうだよ。

    +6

    -21

  • 80. 匿名 2014/08/15(金) 09:41:19 

    お酒の飲み初めって、どれだけ飲んだらどうなるとかわからなくて、泥酔する女の子けっこういたけどな
    世間の方は器が小さいですねぇ

    +6

    -22

  • 81. 匿名 2014/08/15(金) 14:51:42 

    あっちゃんお酒弱いんだから
    周りが少し配慮してあげたらあんな写真とられなかったんじゃないかな?って思う

    +4

    -17

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード