ガールズちゃんねる

新ユニット結成の元モー娘。加護亜依は「実質、芸能界を追放されている」再起は絶望的…

78コメント2014/08/21(木) 14:31

  • 1. 匿名 2014/08/13(水) 16:31:07 

    加護、事実上「追放」されてる - 日刊サイゾー
    加護、事実上「追放」されてる - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    元・モーニング娘。の加護亜依が、ガールズユニット「Girls Beat!!」を結成、かつて仲間だった、元・モー娘。メンバーの名前を使っての話題づくりに奮闘し、本格復帰を画策しているが、再び表舞台に立つことは相当に厳しそうだ。なぜなら、実は加護は3年前の事務所移籍トラブルの際に、大手プロ「アップフロントグループ」から出戻りを拒否され、事実上、芸能界から追放されていたことが、筆者の取材で新たに明らかになったからだ。

    +8

    -32

  • 2. 匿名 2014/08/13(水) 16:31:42 

    いろいろやらかしてきたからね。

    +169

    -1

  • 3. 匿名 2014/08/13(水) 16:32:08 

    追放というか、需要が無い

    +262

    -2

  • 4. 匿名 2014/08/13(水) 16:32:52 

    >3年前の事務所移籍トラブルの際に、大手プロ「アップフロントグループ」から出戻りを拒否され、事実上、芸能界から追放されていた

    移籍に関わるトラブルって本当に多いね

    +159

    -3

  • 5. 匿名 2014/08/13(水) 16:33:01 

    痛々しい

    +57

    -2

  • 6. 匿名 2014/08/13(水) 16:33:17 

    ゴマキみたいな現役時代と変わらない可愛さが残っていれば良かったのにね

    +173

    -12

  • 7. 匿名 2014/08/13(水) 16:33:46 

    でも全部自業自得でしょ

    +195

    -3

  • 8. 匿名 2014/08/13(水) 16:33:58 

    両サイドの人、かわいくないね

    +122

    -3

  • 9. 匿名 2014/08/13(水) 16:34:07 

    メンバーも冴えないしね・・・

    +525

    -5

  • 10. 匿名 2014/08/13(水) 16:34:09 

    ガルちゃんでしか加護ちゃんの話題を聞かない

    +180

    -3

  • 11. 匿名 2014/08/13(水) 16:34:48 

    9
    衣装も良くないね…

    +200

    -1

  • 12. 匿名 2014/08/13(水) 16:34:49 

    気の毒すぎる

    +33

    -10

  • 13. 匿名 2014/08/13(水) 16:35:24 

    >>歌もダンスも学芸会並み。ビジュアルに関しては、並み以下。将来性はゼロ

    ボロクソwww

    +308

    -5

  • 14. 匿名 2014/08/13(水) 16:35:32 

    これは売れない(断言)
    まだ辻に土下座してもう一回コンビ組んでもらった方が売れる可能性ある
    でも辻も辻で、コンビで頑張ってる時に喫煙やら飲酒やらで問題起こしてコンビ解散させた加護となんて二度と絡みたくないだろうけど\(^o^)/

    +263

    -5

  • 15. 匿名 2014/08/13(水) 16:36:09 

    他の二人は単なる思い出作りじゃない?

    +136

    -1

  • 16. 匿名 2014/08/13(水) 16:36:15 

    必死に話題作りしてるけど痛々しさしか感じない。
    加護亜依、大胆下着姿披露するもプニプニ感ないと嘆く「太ります!!!w」
    加護亜依、大胆下着姿披露するもプニプニ感ないと嘆く「太ります!!!w」girlschannel.net

    加護亜依、大胆下着姿披露するもプニプニ感ないと嘆く「太ります!!!w」 加護亜依 大胆下着姿披露するもプニプニ感ないと嘆く - Ameba News [アメーバニュース]女優の加護亜依(26)が、3ヶ月鍛えたカラダを公開したものの、自分の理想ではないことをブログで明...

    +75

    -0

  • 17. 匿名 2014/08/13(水) 16:36:39 

    加護ちゃんもう無理しなくていいよ。
    顔が病んでる。ゆっくり休んでください。

    +116

    -4

  • 18. 匿名 2014/08/13(水) 16:37:06 

    世間では
    眉→太眉
    目→二重
    鼻→高い

    みたいのが美人の定義になってるけど
    そんな事なーい!
    加護ちゃんは昔の自然な顔が可愛かったんだよ!
    今は顔もそうだけど過去が黒すぎアイドルはできないよ!

    +167

    -5

  • 19. 匿名 2014/08/13(水) 16:37:41 

    既婚者で子持ちでしょ?
    私はアイドルですなんて無理がありすぎる
    ましてややらかして出戻ってきたんだし

    +124

    -4

  • 20. 匿名 2014/08/13(水) 16:37:55 




    本当は仲の悪い辻は陰でほくそ笑んでるだろうな

    +209

    -16

  • 21. 匿名 2014/08/13(水) 16:38:02 

    両脇ただの一般人

    +142

    -3

  • 22. 匿名 2014/08/13(水) 16:38:29 

    全盛期の加護って、今男子にすごい人気でグラビアやりまくってる篠崎愛に似てる。
    目頭切開やら二重拡張やら色々やっちゃったけど、お直ししない方がこの人は良かったよね。
    今すごい可愛くなくなったもん。全盛期はすごい可愛かったけど

    +195

    -11

  • 23. 匿名 2014/08/13(水) 16:39:21 

    せめていい人と結婚していればママタレになれたかもしれないけど、旦那も胡散臭い人だよね。

    +119

    -1

  • 24. 匿名 2014/08/13(水) 16:40:35 

    9の写真、左は柳原加奈子の出来損ない。
    右は黒谷なんとかって、黒沢年雄の娘の出来損ないに見える。
    これは修正前の写真なのかな?

    +10

    -3

  • 25. 匿名 2014/08/13(水) 16:42:00 

    加護亜依未成年の時雑誌に煙草吸ってるところ撮られたね。それから仕事干されたね、でも自業自得

    +88

    -86

  • 26. 匿名 2014/08/13(水) 16:43:00 

    この前テレビでこのグループ見たけど、曲の間奏に加護はタップダンス、他のメンバーはボイパとバトントワリングをそれぞれしてて、めちゃくちゃカオスなことになってたwww
    記事にボロカス書かれるのも頷ける。

    +166

    -1

  • 27. 匿名 2014/08/13(水) 16:45:55 

    20の辻ちゃん奥歯が
    歯がこわいよー

    +81

    -1

  • 28. 匿名 2014/08/13(水) 16:46:45 

    AV行くまでの悪あがき

    +41

    -1

  • 29. 匿名 2014/08/13(水) 16:47:16 

    てゆーか老けてるのに今更アイドルて…

    +55

    -0

  • 30. 匿名 2014/08/13(水) 16:47:31 

    25

    それコラだよ

    +128

    -3

  • 31. 匿名 2014/08/13(水) 16:48:59 

    きゃー!
    私得の3人!!

    +1

    -8

  • 32. 匿名 2014/08/13(水) 16:50:06 

    25
    タバコはアレだけど、この時すごい可愛いね。
    今流行ってるからみんな目頭切開したり二重にしたりしたがるけど、加護はこの時の奥二重の方が断然可愛かったのに。本当に勿体無い
    今の顔すごい疲れきったオバちゃんに見える

    +167

    -3

  • 33. 匿名 2014/08/13(水) 16:50:18 

    26さんのコメント見たら 怖いもの見たさで見たくなってきた。
    ある意味納涼

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2014/08/13(水) 16:50:56 

    容姿だけなら加護ちゃんのほうがはるかにナチュラルで綺麗だけど、やさぐれ感がすごい
    辻ちゃんは若いのに整形美魔女みたいな突っ張った顔面が気になるけど、幸せそう

    +72

    -3

  • 35. 匿名 2014/08/13(水) 16:53:15 

    整形しなきゃ売れたかも・・・
    新ユニット結成の元モー娘。加護亜依は「実質、芸能界を追放されている」再起は絶望的…

    +176

    -6

  • 36. 匿名 2014/08/13(水) 16:53:46 

    25
    撮られたのは事実だけど、そられは明らかに下手くそなコラじゃん…

    +89

    -2

  • 37. 匿名 2014/08/13(水) 16:55:07 

    左から
    ブス 薄毛 地味

    こんなアイドル嫌だ~(>_<)

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2014/08/13(水) 16:57:02 

    加護亜依これで芸能界干されたね

    +73

    -1

  • 39. 匿名 2014/08/13(水) 16:59:48 

    全盛期でも目は整形してるよね。

    +87

    -3

  • 40. 匿名 2014/08/13(水) 16:59:52 

    TVにこのユニット出てたけど、「これは売れない」って確信した。
    2人のメンバーへの加護ちゃんの態度も良くなかったと思う。
    タップダンス、バトントワリング、ボイパ。
    3人がバラバラの事をしてるのはカオス過ぎた。
    ボーカルの9割は加護ちゃんだし。
    2人は話題作りの為のお飾りにしか見えなかった。

    +73

    -3

  • 41. 匿名 2014/08/13(水) 17:00:56 

    この時の加護亜依可愛かった

    +239

    -3

  • 42. 匿名 2014/08/13(水) 17:01:24 

    どうせ自分が一番可愛く見えるようなメンバーにしたんでしょ?
    そりゃ売れないわw

    +133

    -1

  • 43. 匿名 2014/08/13(水) 17:09:19 

    何をやっても可哀想にしか思えない…

    せめてアイドルじゃなくて、演技とかそっちの方目指せばいいのに…

    でも今更なにやってもダメか。
    子どもも心配。

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2014/08/13(水) 17:11:00 

    旦那が胡散臭いと思ってるし、だからこそ足を引っ張ってると思う。が、加護はそもそも今さらアイドルは無理!!静かに子育てしてる方が多少は好ましいんだけど、、アラサー既婚子持ちの勝手な意見です、はい。

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2014/08/13(水) 17:23:33 

    いやw子育てしてろよ

    +35

    -1

  • 46. 匿名 2014/08/13(水) 17:29:53 

    芸能界追放・・・
    でしょうね!

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2014/08/13(水) 17:37:04 

    関西ローカルでこの子たちの密着取材が放送されてた。歌は、ほとんど加護あいが歌ってたし、加護あいは自分が他の2人より特別扱いされないとイヤみたいな感じだった。私生活も他の2人のことをいいように振り回してて、すごく感じ悪かった。幼い頃に芸能界でチヤホヤされて、本当の世間ってことを知らなさそう。需要ないし、引退すればいいのに。

    +108

    -0

  • 48. 匿名 2014/08/13(水) 17:45:30 

    皆がかわいいって言ってる時期の加護ちゃんも実際そこまで可愛くなくない?
    AKBにいたら絶対ブスって言われてると思う。

    +66

    -40

  • 49. 匿名 2014/08/13(水) 17:45:36 

    興味本位で新ユニットのPV見てみたけど映像が素人感全開だった…
    売れないだろうなあ(^^;;
    ガールズビート!! 世界征服 PV short ver. - YouTube
    ガールズビート!! 世界征服 PV short ver. - YouTubeyoutu.be

    元モーニング娘。加護亜依と喜多麗美、姫乃稜菜による3人組ガールズユニット、ガールズビート!! 『一人一芸』をモットーに、ダンス&ヴォーカル+One(ワン)の芸をもって、ライブをよりエンターテイメント性高いものとする。 「みんなでつくる!ガールズユニットプロ...

    +23

    -3

  • 50. 匿名 2014/08/13(水) 17:45:48 

    最初から握手とかで金を集めることしか考えてないでしょ

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2014/08/13(水) 17:48:40 

    ガールズビートなのに一人ババアが混じってんぞwwww

    +16

    -5

  • 52. 匿名 2014/08/13(水) 17:57:40 

    加護ちゃん大好きだった
    喫煙、汚いおっさんと不倫、結婚しても旦那は逮捕で牢獄入り
    ここまで落ちたのは自業自得

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2014/08/13(水) 17:58:38 

    加護ちゃんの隣はやっぱり辻ちゃんじゃないと。
    新ユニット結成の元モー娘。加護亜依は「実質、芸能界を追放されている」再起は絶望的…

    +56

    -4

  • 54. 匿名 2014/08/13(水) 18:13:34 

    静かに暮らしてほしい…

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2014/08/13(水) 18:20:54 

    加護の胡散臭い旦那が怖すぎるんだよ…

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2014/08/13(水) 18:25:54 

    いやでもこの時から比べたら持ち直した方だよ加護ちゃん。
    この時は昔はあんなに美少女だったのに…って加護ちゃんに興味ない私でも見て悲しくなった?てか何で髪の毛ベタついてんだ

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/13(水) 18:31:10 

    56画像張り忘れた

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2014/08/13(水) 18:34:49 

    みんなが可愛かった可愛かった言ってる全盛期には既に整形してるから何とも言えない…
    加入当時から確実に辻の方が可愛かったし加護は計算だらけの性格含めどこが可愛いのかさっぱり

    +21

    -4

  • 59. 匿名 2014/08/13(水) 18:59:32 

    9の画像の左の子
    セカオワの深瀬に似てるね

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2014/08/13(水) 19:19:15 

    YouTubeでPV観たけど、どの年齢層を狙ってるのかまったく分からない
    雰囲気はミニモニ路線でおはスタあたり観てる小中学生からの拡散狙ってるのかな?
    けどもう無理よ(;´д`)
    子持ち&怪しげな旦那、ダークな過去アリじゃアイドルはキツイよ

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2014/08/13(水) 20:28:59 

    でも、以前、TVで加護と辻が言ってたけど
    加護の騒動後、運転免許を取りに行ったら教習所?か何かで2人が鉢合わせした事があったらしい。
    でも、加護が「話しかけたら迷惑がかかるかな?」と思って声をかけなかったと言ってた。
    辻は「そんな事ないのに」みたいな事を言ってた。

    加護は加護なりに気を使ってるんじゃないかな?

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2014/08/13(水) 20:34:00 

    そりゃ、そうだろうな。最近テレビ見たけど、性格の悪さばかりが露見していた。他の二人が
    何となく可哀相に見えた。加護ちゃん自身もビジュアルのレベルが下がったしな。

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2014/08/13(水) 20:43:43 

    42
    まさしく それ!
    ここの出演者もきっと同意見
    なぜこのメンバーなのかに疑問
    元モーニング娘の現在の加護ちゃんの新ユニット「ガールズビート」 - YouTube
    元モーニング娘の現在の加護ちゃんの新ユニット「ガールズビート」 - YouTubeyoutu.be

    元モー娘。の加護亜依ちゃんが組んでいる3人組ユニット「ガールズビート」ひとりはポッチャリさんで、もう一人は歌もダンスも下手らしい!

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2014/08/13(水) 21:01:11 

    新ユニット結成の元モー娘。加護亜依は「実質、芸能界を追放されている」再起は絶望的…

    +22

    -2

  • 65. 匿名 2014/08/14(木) 00:01:51 

    PV見た。
    想像以上に痛い…これほどとは。
    かごちゃんどうしちゃったんだろ…
    周りにマトモな事助言してくれる人
    いないのかなぁ

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2014/08/14(木) 01:35:04 

    うろ覚えだけど喫煙だけじゃなく
    不倫してなかった?

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2014/08/14(木) 02:07:43 

    ジャズを地道に続けていたら良かったのにと思います。

    続けていたらスタイルが確立されていたかも知れないのに。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2014/08/14(木) 03:57:09 

    加護ちゃんはモー娘。でも歌うまい方だからねー。むりにユニットするよりソロのが良かったんじゃないかな?

    モー娘。メンバーならなっち、ゴマキ、藤本美貴様、高橋愛ちゃん、小田さくらの次くらいに上手いでしょ

    +4

    -7

  • 69. 匿名 2014/08/14(木) 05:53:36 

    一人だと自分の責任に押しつぶされそうだけど
    売れないとしても、この二人のせいだあいぼん悪くないってことにしたんでしょう
    ちょっとソロやったけど、売れてなかったじゃん

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2014/08/14(木) 07:41:35 


    アバズレアイド

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/14(木) 07:47:08 

    とりあえず、両脇がアホっぽいからB級

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/14(木) 08:02:16 

    怖いもの見たさで番組で歌ってるの見たけど。なんかもう終わってるとしか(´・ω・lll)

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2014/08/14(木) 09:26:18 

    芸能界追放されてるって事は一般人だよね?今加護より可愛い子沢山居るし、需要無いので子育て頑張って下さい。過去の栄光にすがって子供ないがしろにしないでね。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2014/08/14(木) 10:24:56 

    YouTubeでメンバーが出演したのを観たけど
    左の子を臭いってバカにしててこいつ最悪だと思った
    お前はタバコ臭いだろ!
    新ユニット結成の元モー娘。加護亜依は「実質、芸能界を追放されている」再起は絶望的…

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2014/08/14(木) 10:31:43 

    辻ちゃんとやったら?と司会の人が言ったら
    育児で忙しそうムニャムニャ言ってたね

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2014/08/14(木) 12:18:49 

    でき婚して子どもを産んでおいて、アイドルとか厚かまし過ぎるんだけどっ‼︎

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/14(木) 12:46:09 


    人生においてタイミングってめちゃくちゃ大事なんだと改めて思い知らされた

    黒い過去がなかったとしてもこのユニットだけでデビューしたところで即消えてたよ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2014/08/21(木) 14:31:12 

    貧乏くさい。育ちの悪さが滲み出てて不快。オーディションで、オマケ合格した辻をさらに目を細く釣り上げて睨みつけたの見てて、それからずっと嫌いだ。

    どうやってももう再起不能だよ、いい気味!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。