ガールズちゃんねる

ローラ父が出頭に秘めた“計算”「国外退去でもOK!」

103コメント2014/09/02(火) 15:10

  • 1. 匿名 2014/08/12(火) 20:08:22 

    ローラ父が出頭に秘めた“計算”「国外退去でもOK!」( ローラ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    ローラ父が出頭に秘めた“計算”「国外退去でもOK!」( ローラ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    国民健康保険の海外療養費など87万円を騙し取ったとして詐欺容疑で逮捕された、ローラ(24)の実父でバングラディシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)。23日に入国すると、友人の自宅や公園などを渡り歩き26日に弁護士と出頭。逮捕されるとわかっていてなお姿を見せた陰には、彼なりの“計算”があるようだ。


    「日本居座りに失敗しても、出頭を選んだ方がメリット大」と判断したようだ。

    「事件前、彼はローラさんから仕送りをもらっていたそうです。逃亡中は当然、仕送りは得られません。しかし刑が確定すれば、再び娘から援助を受けても法的・道義的な問題はなくなります。そうなれば母国での優雅な暮らしも可能です」

    +7

    -91

  • 2. 匿名 2014/08/12(火) 20:11:28 

    ムカつく

    +243

    -7

  • 3. 匿名 2014/08/12(火) 20:11:46 

    国外退去だけ?

    +174

    -4

  • 4. 匿名 2014/08/12(火) 20:12:15 

    同じくムカつく

    +178

    -5

  • 5. 匿名 2014/08/12(火) 20:12:42 

    日本を舐めきってる

    +258

    -3

  • 6. 匿名 2014/08/12(火) 20:13:07 

    もうローラを純粋な気持ちで応援出来ないわ。

    +346

    -29

  • 7. 匿名 2014/08/12(火) 20:13:16 

    毒親か!! (`ロ´;)

    +140

    -13

  • 8. 匿名 2014/08/12(火) 20:13:27 

    娘の収入をいいことに最低な親父だな~。
    でも、ローラは優しい子。
    きちんと働いて仕送りに応じるんだろうな。
    なんだかなぁ。。

    +94

    -141

  • 9. 匿名 2014/08/12(火) 20:13:36 

    こんな父親嫌だ
    てか恥ずかしいよ

    +169

    -3

  • 10. 匿名 2014/08/12(火) 20:13:47 

    どーでもいいけどローラも同罪だから
    犯罪者の家族は迫害されるのにローラは芸能人だからっていいわけじゃないよ

    +309

    -69

  • 11. 匿名 2014/08/12(火) 20:14:09 

    父娘揃ってOKってか!?
    ローラ父が出頭に秘めた“計算”「国外退去でもOK!」

    +33

    -88

  • 12. 匿名 2014/08/12(火) 20:14:09 

    本当の話だったらローラも芸能界から追放されそう

    +214

    -16

  • 13. 匿名 2014/08/12(火) 20:14:16 

    実刑でお願いします

    +243

    -3

  • 14. 匿名 2014/08/12(火) 20:14:25 

    これからもローラは父親に送金するわけか

    +152

    -4

  • 15. 匿名 2014/08/12(火) 20:14:27 

    二人共祖国に帰って欲しい

    +255

    -17

  • 16. 匿名 2014/08/12(火) 20:14:45 

    ローラのこれからが心配
    フジ日8『クイズ30~団結せよ!~』9月に打ち切りへ!ローラ唯一のレギュラー番組
    フジ日8『クイズ30~団結せよ!~』9月に打ち切りへ!ローラ唯一のレギュラー番組girlschannel.net

    フジ日8『クイズ30~団結せよ!~』9月に打ち切りへ!ローラ唯一のレギュラー番組 女性MCのローラといえば、一時期ほどの低露出ではないとはいえ、やはり実父の詐欺事件の影響をモロに受けてしまったようだ。 「現在、ローラのレギュラーは『クイズ30』のみ。秋...

    +30

    -116

  • 17. 匿名 2014/08/12(火) 20:15:25 

    だまし取ったお金全部返してから母国に帰ってほしい
    その時はローラも一緒で

    +286

    -14

  • 18. 匿名 2014/08/12(火) 20:15:57 

    さすがにローラ可哀想かな…

    +50

    -109

  • 19. 匿名 2014/08/12(火) 20:16:21 

    ローラテレビでもうあの顔観たくない

    +245

    -30

  • 20. 匿名 2014/08/12(火) 20:16:28 

    親のしたことに何で子供がケツふかなきゃいけないの?

    +76

    -115

  • 21. 匿名 2014/08/12(火) 20:16:36 

    桃天の呪いw

    +202

    -9

  • 22. 匿名 2014/08/12(火) 20:17:48 

    おっけ~

    +4

    -32

  • 23. 匿名 2014/08/12(火) 20:18:28 

    ローラの存在忘れとった、それくらいの立ち位置だから消えてok

    +156

    -19

  • 24. 匿名 2014/08/12(火) 20:19:49 

    ローラって最近テレビに出てる?
    CMも見かけなくなったような
    私がたまたま見てないだけなのかな

    +115

    -7

  • 25. 匿名 2014/08/12(火) 20:21:06 

    ローラ好きだったけど、空気読めてないし
    だんだん見ててイライラする。
    父親に仕送りするお金を日本で稼いで欲しくない。

    +217

    -18

  • 26. 匿名 2014/08/12(火) 20:21:47 

    10
    ローラ関係なしに
    その言い方だと犯罪者の家族は迫害されるべきって言ってるみたいだよ

    +127

    -34

  • 27. 匿名 2014/08/12(火) 20:22:49 

    21
    …怖いよ~呪いのCM って言われてましたね。

    +85

    -6

  • 28. 匿名 2014/08/12(火) 20:25:09 

    計算高いんだね。
    今までお疲れ。さようなら

    +108

    -10

  • 29. 匿名 2014/08/12(火) 20:26:24 

    21
    …怖いよ~呪いのCM って言われてましたね。

    +25

    -8

  • 30. 匿名 2014/08/12(火) 20:27:03 

    ローラの顔見られない
    腹が立ってくる

    +122

    -17

  • 31. 匿名 2014/08/12(火) 20:27:30 

    ローラもうテレビで観たくない
    いっぱい稼いだだろうしもう引退してほしい

    +141

    -16

  • 32. 匿名 2014/08/12(火) 20:27:30 

    いんじゃね?

    +10

    -36

  • 33. 匿名 2014/08/12(火) 20:27:49 

    テレビに出なくていいよ。
    みんなの税金を悪用したいたのは罪重いから
    他の仕事したほうがいいと思う。

    ローラがどれだけ父親の犯罪について知っていたか知らないから
    なんとも言いようがないけど、仮に本当にまったく知らなかったなら
    かわいそうかな。

    +81

    -16

  • 34. 匿名 2014/08/12(火) 20:28:19 

    ローラってテレビでみるとかわいいけど実物みると怖そう

    +30

    -20

  • 35. 匿名 2014/08/12(火) 20:28:38 

    白塗りモデルなんか需要ないってwwwwwwww
    ローラ父が出頭に秘めた“計算”「国外退去でもOK!」

    +120

    -21

  • 37. 匿名 2014/08/12(火) 20:30:46 


    そもそもモデルなんだから、前がテレビにですぎてた
    おとなしくモデル業だけしていたほうがいいのでは?

    +86

    -6

  • 38. 匿名 2014/08/12(火) 20:32:27 

    ローラのキャラ受けていたけど、自分は苦手だった。土屋アンナ、森泉、ローラとハーフの敬語使えないモデル達は苦手です。常識もなさそうだし。

    +145

    -15

  • 39. 匿名 2014/08/12(火) 20:33:30 

    26. 匿名 2014/08/12(火) 20:21:47 [通報]
    10
    ローラ関係なしに
    その言い方だと犯罪者の家族は迫害されるべきって言ってるみたいだよ

    ごめん、10じゃないけどどー読んだらそーなるの?
    犯罪者の家族ってだけで差別される世の中なのは変わりないと思うんだけどなー

    +54

    -37

  • 40. 匿名 2014/08/12(火) 20:34:14 

    芸能活動は諦めて有田に養ってもらえばいいのに
    こういうタイプは結婚しても芸能界にしぶとくしがみつくんだろうけど

    +23

    -23

  • 41. 匿名 2014/08/12(火) 20:34:45 

    父親と一緒に母国で暮らせばいい。
    日本なめんな!!

    +134

    -15

  • 42. 匿名 2014/08/12(火) 20:36:02 

    そういえばローラが桃天のCM出てた時はこんなことになるとは全く思わなかったな

    +38

    -14

  • 43. 匿名 2014/08/12(火) 20:38:57 

    ローラの仕事無くなるから優雅な生活なんてもうそろそろ出来なくなりますよ

    +85

    -10

  • 44. 匿名 2014/08/12(火) 20:39:21 

    ローラ父がした犯罪は税金納めてる国民全員が被害者みたいなもんだから、もうテレビに出るのは厳しいと思う。
    ローラに責任があるとかどうとかじゃなくて、被害者が加害者家族の顔見るのはそりゃ胸糞悪いもん。

    +145

    -8

  • 45. 匿名 2014/08/12(火) 20:39:37 

    42さんのカキコミ見て、やっぱり桃の天然水の呪いかとか思っちゃったよ。
    あれ出た人いいことないよね(;´Д`)

    +61

    -5

  • 46. 匿名 2014/08/12(火) 20:39:50 

    いやいや、詐欺で得たお金返せよ
    できないなら、身内が支払え。
    支払い能力あるじゃん!

    +110

    -8

  • 47. 匿名 2014/08/12(火) 20:42:20 

    21
    …怖いよ~呪いのCM って言われてましたね。

    +21

    -3

  • 48. 匿名 2014/08/12(火) 20:43:28 

    ローラー可愛いくて好きだけど、この件は援護できない。

    +27

    -27

  • 49. 匿名 2014/08/12(火) 20:46:31 

    100歩譲って、親のやってきたことは知る由もなかっただろうし
    無関係とは言えないけどローラに罪があるわけではないから責める気は無い

    自分はその件じゃなしに27時間テレビの見て一気に嫌いになってきた

    廃校になってしまう学校の子達の歌に
    「さっきローラは何で9にしなかったの?って言われたから♪」
    次に歌った子達には自分なりに判断して点数つけたのかと思ったら
    「このかた(やはぎ)がいけないことを(言ってきた)♪」って、またケラケラ

    点数がどうだったとか言いたいんじゃなくて
    あの瞬間のために本当に純粋な気持ちで頑張った
    子供たちのパフォーマンスに対して真剣さとか全く無かった
    本当にただ“テキトー”に楽しんでただけ

    ブラマヨも雨上がりも9点つけてたり大概だったけど
    少なくとも本人達の基準で審査やってたからね
    ローラ父が出頭に秘めた“計算”「国外退去でもOK!」

    +107

    -8

  • 50. 匿名 2014/08/12(火) 20:52:44 

    うふふ あはは OK~♪
    何でも誤魔化せるいいキャラだなーと思って見てたけど・・・この件だけは誤魔化しちゃいかん!

    +98

    -7

  • 51. 匿名 2014/08/12(火) 20:55:43 

    どの面下げて、テレビに出てるのでしょう、図々しい!
    元犯罪者に仕送するなら、先に税金返してからにしてねー。

    +65

    -4

  • 52. 匿名 2014/08/12(火) 20:56:07 

    ローラは前「パパはちょっとだけお金持ち!」って言ってたよ
    どういうこと~?

    +88

    -3

  • 53. 匿名 2014/08/12(火) 20:59:45 

    詐欺集団のボスだって情報が。
    ローラだって親の羽振りの良さと普段の働きがイコールでないのは、わかっていたと思うけど。
    私なら立ち直れない。

    +60

    -4

  • 54. 匿名 2014/08/12(火) 21:00:20 

    ローラが縁を切って仕送りをやめる可能性は無いのか?と思ったけど、仕送りしそうだな

    +56

    -1

  • 55. 匿名 2014/08/12(火) 21:00:22 

    その頃ローラが稼げたらの話だよね。難しいじゃない?

    +22

    -10

  • 56. 匿名 2014/08/12(火) 21:05:35 

    49
    他のパフォーマンスしてた人達も真剣にやってたと思うけど
    特別扱いすることこそが実は差別なんだけどね
    あの程度を責めるなら矢作や他の9点付けた人達も責めないとおかしい

    +9

    -35

  • 57. 匿名 2014/08/12(火) 21:23:48 

    日本は本当に外国人に甘すぎると思う
    こんな隙だらけの国と国民は世界でも稀だよ

    +75

    -2

  • 58. 匿名 2014/08/12(火) 21:29:51 

    49さん、全く同意見です!
    真面目すぎるかもしれないけど、特別扱いとか差別とかではなく、感動が一気に冷めた、あのヘラヘラした態度がムリでした!

    +50

    -6

  • 59. 匿名 2014/08/12(火) 21:36:53 

    で、どうやって税関抜けて入国してきたわけ?
    ろーらとタイで密会はしてたの、してないの?
    余罪なはあるのないの?
    ローラも早く会見開けや!

    +58

    -7

  • 60. 匿名 2014/08/12(火) 21:37:08 

    >ジュリップ・エイエスエイ・アル

    シュリンプ・エイチ・アイ・エス・アルと間違えて覚えてたんで
    海老とエイチ・アイ・エスにお詫びするアルよ

    +0

    -20

  • 61. 匿名 2014/08/12(火) 21:42:08 

    なぜ、ワイドショーではちょっとしか取り上げなかったのかな?大阪維新の会の女子中学生ライン議員なんかは、面白おかしく何日もやるくせに!

    +51

    -3

  • 62. 匿名 2014/08/12(火) 22:11:03 

    27時間見てから大嫌いになったからもう父親関係なくテレビで見たくない。
    税金返してから母国に帰ってほしい。

    +67

    -5

  • 63. 匿名 2014/08/12(火) 22:23:08 


    うふふ♪

    日本から早く出ていかないかな~(*^ー^)ノ♪

    +39

    -4

  • 64. 匿名 2014/08/12(火) 22:25:30 

    お父さんの事関係なく、ローラ飽きた。
    だから、もうテレビで見たくない。

    +60

    -5

  • 65. 匿名 2014/08/12(火) 22:25:58 

    みんながみんなじゃないけど、外国人嫌だ。日本からお金取ることしか考えてないんじゃないかとすら思えてくる。ローラちゃんの国籍がどこかしりませんが、帰って欲しい。

    +45

    -6

  • 66. 匿名 2014/08/12(火) 22:44:30 

    日本から出ていきなさい。その話し方では、この先芸能界は厳しいし、人間的にも通用しないよ!!
    「わかんな~い!オッケー!」も20代前半までです。そろそろやめなさい‼

    +45

    -5

  • 67. 匿名 2014/08/12(火) 23:06:04 


    27時間テレビの審査員中に口も押さえないで恥ずかしげもなく大あくびブッこいてて呆れた。
    せっかくこの日のために頑張っていた一般の方たちに失礼だよ。
    ローラ父が出頭に秘めた“計算”「国外退去でもOK!」

    +75

    -5

  • 68. 匿名 2014/08/12(火) 23:29:41 

    なぜか桃の天然水 買わないようにしてる自分がいる。

    +30

    -4

  • 69. 匿名 2014/08/12(火) 23:47:42 

    みなさんあんだけローラは悪くないよ!
    とか擁護コメントばっかり書いてたのにwww

    今じゃ腹が立つムカつく消えていいって
    性格悪い方がお集まりなようでw
    はい、マイナスつけてください

    +13

    -32

  • 70. 匿名 2014/08/12(火) 23:48:17 

    親子揃って図太く計算高い
    ローラも退去処分でOK

    +33

    -7

  • 71. 匿名 2014/08/12(火) 23:50:42 

    計算高い親子
    やってる事も言ってる事も最低
    税金返して
    親子で母国のバングラに帰って下さい
    自分は何を言っても許されると思っているローラのふてぶてしい態度も白塗りの姿も性格も全てが受け付けない

    +46

    -4

  • 72. 匿名 2014/08/13(水) 00:05:47 

    記事書いてる女性自身て
    去年は阿部首相に嘘記事の修正を要請されたり
    皇室の虚偽の内容を掲載して宮内庁や右翼の街宣車に抗議されてる
    この手の雑誌でもかなり悪質な部類

    +2

    -23

  • 73. 匿名 2014/08/13(水) 00:15:32 

    67
    これさ、信じられないよね。父親が出頭したのって前日だから当然このときはローラも知ってる訳だし。
    にほんじんて、だますのかんたんなのーー!
    とか思ってそう。

    +47

    -4

  • 74. 匿名 2014/08/13(水) 00:50:14 

    67
    せめて下向いてあくびをかみ殺すとか口を覆うとか配慮できなかったのかね?
    下品だね、育ちがわかるわ。

    +45

    -3

  • 75. 匿名 2014/08/13(水) 01:58:46 

    とりあえずきちんと父親について謝罪したら?
    在日の税金詐欺なんでしょ?
    国民のお金騙しとった肉親の謝罪はしなよ。
    それまで人前にでないでよ。

    +34

    -4

  • 76. 匿名 2014/08/13(水) 03:20:40 

    ローラも同罪でしょ
    親子で協力してお金返済してね

    +34

    -3

  • 77. 匿名 2014/08/13(水) 05:47:59 

    え?
    税金騙し取ったのに返さないの?

    父親に返済能力無いなら、代わりに身内が払うものじゃないのかな?

    ローラが払うのかと思ってたのに…

    +31

    -2

  • 78. 匿名 2014/08/13(水) 07:34:47 

    初めから詐欺師なんだから
    税金返す気なんてないだろう。。

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2014/08/13(水) 08:49:48 

    うわっちょっと無理!
    テレビ出るなよ!顔見たくないんだわ
    日本人舐めすぎでしょ。

    +28

    -3

  • 80. 匿名 2014/08/13(水) 09:21:33 

    国保詐欺を反省して出頭したっていうより、このまま逃げ回ってるより得だと思い直して出頭しただけなんだね
    なんか最悪・・・

    +28

    -2

  • 81. 匿名 2014/08/13(水) 09:31:03 

    親父の目を見た時、ローラそっくりだった。ゾッとしたわ。もう可愛いと思えない…

    +26

    -2

  • 82. 匿名 2014/08/13(水) 10:25:07 

    お父さんが逮捕されてから1週間しかたってないのに、ブログに「やっほ~う!」って書けるなんてどういう神経してんの…?(^^;)

    ↓↓↓

    ただいま〜!!! 2014/08/03

    やっほ~う!

    じつはね。。 この3日間ロケをしていたの~!

    ながかったけど、とってもたのしっくできたよ~

    きょうは、おいしいよるごはんをたべたら、バタンキューだ~(^O^)

    +30

    -2

  • 83. 匿名 2014/08/13(水) 10:30:26 

    変換機能を意地でも使わない女ローラ。

    +28

    -2

  • 84. 匿名 2014/08/13(水) 11:29:45 

    いい弁護士もつけてるし
    すぐに出てこれるし
    殺人でも犯したわけでないから
    別に永住権も無くならないだろうし。。

    父親娘で
    オッケー(´∀`*)ウフフ


    別に国外追放にもならないって。。

    +6

    -18

  • 85. 匿名 2014/08/13(水) 11:34:02 

    最初に出てきたとき、名前がローラで金髪で、カラコンで瞳の色が白人ぽくて、スペインとかラテン系の雰囲気だったから、バングラデシュ出身って知って、その時点で詐欺感満載だった…(-_-;)

    昔から苦手です…。

    +35

    -2

  • 86. 匿名 2014/08/13(水) 13:08:08 

    家族で国外退去くらいの責任を

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2014/08/13(水) 13:36:08 

    85
    ラテン系はインド系とそんなに髪も瞳の色も変わらないじゃん
    しかもラテン系は白人とは別枠
    むしろインド系のほうがグレーとか緑とかの虹彩の人いるよ

    +1

    -18

  • 88. 匿名 2014/08/13(水) 15:09:18 

    コメントも少ないね

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2014/08/13(水) 15:12:15 

    デビューから4年ぐらいは普通にギャル系だった
    ただのイメチェン

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2014/08/13(水) 15:12:28 

    親父の事件関係なしに、ローラは軽薄過ぎる。

    見ていて不快。

    可愛ければ何でも良しって風習なんとかして欲しい。

    これからもローラが出ているとわかったらチャンネルを変えようと思う。

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2014/08/13(水) 16:29:25 

    アンチすら居なくなった感じ

    +3

    -13

  • 92. 匿名 2014/08/13(水) 16:59:48 

    当事者ではない人をいつまでも叩くのは無理があるからね

    +2

    -18

  • 93. 匿名 2014/08/13(水) 17:11:28 

    早く消えればいいのにローラ。
    この顔がCMや番組に出たら家族全員チャンネル変えます。

    +19

    -2

  • 94. 匿名 2014/08/13(水) 17:15:47 

    こういう害人って日本で金を詐取しても犯罪に加担しても勝ち組だと思ってるよ。
    日本人や先進国の人間とは根本的に違うんだよね。
    ざまーみろ日本人っ!まだまだ日本人からマネー詐取するよ~~~て思ってるb。

    +23

    -2

  • 95. 匿名 2014/08/13(水) 18:19:49 

    あすかの洗脳も限界
    客がいないw

    +2

    -18

  • 96. 匿名 2014/08/13(水) 18:58:01 

    もうローラ見たくない。
    お人好しな日本人を利用してお金もうけしようとしてる感じ…

    +22

    -2

  • 97. 匿名 2014/08/13(水) 21:47:24 

    ID替え面倒そう

    +1

    -16

  • 98. 匿名 2014/08/14(木) 02:36:24 

    アスカは1人で奮闘してると思われるのが嫌いなんだよ

    +1

    -13

  • 99. 匿名 2014/08/14(木) 02:39:47 

    ローラ見るとムカムカムカムカムカムカする!

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2014/08/14(木) 06:30:09 

    94さん
    いうとうり
    そう思ってるよ
    俺たちは日本人騙して
    金持ちになったて
    武勇伝語ってるよ、、

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2014/08/14(木) 07:51:27 

    88
    世間はこの事にあまり興味ないから

    +1

    -14

  • 102. man.3neo 2014/08/18(月) 23:47:03  ID:3NcjEOSFZV 

    だから!


    何度も言うけどローラは関係ないだろうが!



    親子そろって同罪とかいってるやつなんの!? 



    上の方じゃ犯罪者の家族は迫害されて当たり前とかいってるやついるし!




    日本の恥はお前らだよwwww

    +1

    -13

  • 103. 匿名 2014/09/02(火) 15:10:09 

    102
    ローラは関係なくても関係あるんだから
    これ以上ゴチャゴチャ言うのはやめなさい!

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。