ガールズちゃんねる

フジテレビ『ジャネーノ!?』早くも打ち切りへ 「局内でも評判悪く……」

134コメント2014/09/10(水) 09:13

  • 1. 匿名 2014/08/12(火) 10:57:59 

    フジ『ジャネーノ!?』打ち切りへ - 日刊サイゾー
    フジ『ジャネーノ!?』打ち切りへ - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    フットボールアワーの後藤輝基が司会を務めるフジテレビ系トークバラエティー番組『ジャネーノ!?』(毎週月曜夜8時~)が9月いっぱいで打ち切られることが、ほぼ決定したようだ。4月28日から始まった番組が、わずか5カ月あまりで終了となる。 「やっぱり視聴率の低迷が原因。毎回6~7%あたりで推移していましたからね。それに番組スタッフに企画力がなく、局内でも評判が悪かった。『後藤さんの巧みなトークに頼りきりだ』って。裏番組が『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)と『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)で、ともに毎回10%台前半をマークし、堅調。完全に後れを取っていた」(テレビ局関係者)  番組のコン


    フジの月曜夜8時枠といえば、ダウンタウンがMCを担った音楽番組『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』が、1994年~12年まで18年もの間、君臨していた。その後釜に座ったのが、今田耕司と山下智久が司会の『ジェネレーション天国』。こちらはわずか1年で打ち切られた。今回の『ジャネーノ!?』はわずか5カ月。『HEY!×3』の後継番組が、いずれも短命に終わっている。

    +123

    -3

  • 2. 匿名 2014/08/12(火) 11:00:42 

    フジテレビ=終わってる

    +422

    -8

  • 3. 匿名 2014/08/12(火) 11:00:50 

    月8は吉本芸人枠なの?

    +157

    -1

  • 4. 匿名 2014/08/12(火) 11:00:57 

    見たことすらない。

    +411

    -3

  • 5. 匿名 2014/08/12(火) 11:01:05 

    フジテレビ終了ー。

    +158

    -4

  • 6. 匿名 2014/08/12(火) 11:01:10 

    見たことない。何それ?

    +273

    -1

  • 7. 匿名 2014/08/12(火) 11:01:14 

    タイトルからして面白くなさそうだもん。見た事ないけど

    +306

    -1

  • 8. 匿名 2014/08/12(火) 11:01:17 

    ドラマが低視聴率だと主演が叩かれるのに、バラエティだと企画が原因って言われるよね。
    ドラマも脚本が原因な事多いのに。

    +198

    -1

  • 9. 匿名 2014/08/12(火) 11:01:34 

    日8に続いて、月8も打ち切り、バイキングもだめだし
    フジ、ボロボロやな。

    +265

    -2

  • 10. 匿名 2014/08/12(火) 11:01:51 

    内容よりも辻ちゃんの顔が話題になっちゃった番組。
    フジテレビ「ジャネーノ!?」に出演した辻希美が完全に別人過ぎて放送事故レベルと話題に
    フジテレビ「ジャネーノ!?」に出演した辻希美が完全に別人過ぎて放送事故レベルと話題にgirlschannel.net

    フジテレビ「ジャネーノ!?」に出演した辻希美が完全に別人過ぎて放送事故レベルと話題に ▽ ▽ ▽ 最新画像(フジテレビ「ジャネーノ!?」より)

    +112

    -4

  • 11. 匿名 2014/08/12(火) 11:01:59 

    つまんねーもん

    +57

    -3

  • 12. 匿名 2014/08/12(火) 11:02:00 

    最近のバラエティ番組面白くない

    +102

    -1

  • 13. 匿名 2014/08/12(火) 11:02:07 

    そもそも、こういうスタイルのトークバラエティが多すぎる。

    +64

    -0

  • 14. 匿名 2014/08/12(火) 11:02:22 

    >後藤さんの巧みなトークに頼りきりだ

    後藤、とばっちりだね。

    +199

    -9

  • 15. 匿名 2014/08/12(火) 11:03:12 

    そもそも番組を知らなかった・・・。

    +66

    -0

  • 16. 匿名 2014/08/12(火) 11:03:31 

    月8はHEY!HEY!HEY!で良かったんじゃない?
    昔は豪華ゲストのミュージックチャンプ?があったりトークがあったりで面白かった!!(ソファに座ってね。)

    +241

    -3

  • 17. 匿名 2014/08/12(火) 11:03:31 

    人気長寿番組も終了の噂があるし、後番組は短期で打ち切り。
    面白いもの作れなくなってる&視聴者のこと分かってない証拠だと思う。
    フジ激震!ジャニーズ歌番組「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が打ち切り
    フジ激震!ジャニーズ歌番組「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が打ち切りgirlschannel.net

    フジ激震!ジャニーズ歌番組「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が打ち切り フジ激震!ジャニーズ歌番組「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が打ち切り | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社ジャニーズ&フジテレビ激震!「SMAP」草なぎ剛(40)が司会を務めるフ...

    +88

    -3

  • 18. 匿名 2014/08/12(火) 11:03:44 

    まず見たことないから、どんな内容かわかんない。

    +78

    -1

  • 19. 匿名 2014/08/12(火) 11:03:51 

    後藤さんはおもしろい
    声優の子供きゃらの女はうざい
    だから見る気しない

    +136

    -31

  • 20. 匿名 2014/08/12(火) 11:04:06 

    面白くないし

    +27

    -2

  • 21. 匿名 2014/08/12(火) 11:04:39 

    長く続くような番組作ろうとしてるのかな?って、そこから疑問に思う。

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2014/08/12(火) 11:04:59 

    もう少し優秀な人材はいないの??
    番組を作る上で。

    +52

    -1

  • 23. 匿名 2014/08/12(火) 11:05:05 

    この番組の存在を今知った
    フジ長寿番組終わらせて新番組、全滅だね

    +97

    -1

  • 24. 匿名 2014/08/12(火) 11:05:30 

    テレ東見よう

    +84

    -2

  • 25. 匿名 2014/08/12(火) 11:05:49 

    だろーね。

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2014/08/12(火) 11:06:07 

    後藤も過大評価の気がするけど。
    それにしてもタイトルのセンスのなさよ。

    +227

    -2

  • 27. 匿名 2014/08/12(火) 11:06:23 

    まだジェネレーション天国の方がましだった

    +166

    -11

  • 28. 匿名 2014/08/12(火) 11:06:36 

    HEY!HEY!HEY!は、K-POPとAKBばっかになって視聴率死んだよね。
    余計な事しなければ、まだ続けられただろうに。
    大島優子の卒業公演中継「HEY!HEY!HEY!」視聴率6.9%
    大島優子の卒業公演中継「HEY!HEY!HEY!」視聴率6.9%girlschannel.net

    大島優子の卒業公演中継「HEY!HEY!HEY!」視聴率6.9% 大島卒業「HEY!‐」視聴率6・9%/芸能速報/デイリースポーツ online9日に放送された、フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!特別篇 さよなら大島優子AKB48ラストステージ生中継SP」の視聴率...

    +203

    -2

  • 29. 匿名 2014/08/12(火) 11:07:12 

    なかなか安定しないよね。今って、面白くなければすぐ打ち切りだし。どうしても、前のヘイヘイヘイが長寿番組だったから、結果をすぐ出してしまうのは仕方ないだろうけど。

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2014/08/12(火) 11:08:13 

    後藤はもう少し遅い時間帯の方が向いてそう

    +75

    -3

  • 31. 匿名 2014/08/12(火) 11:08:22 

    『ジャネーノ!?』ってタイトルから、誰の番組か、何の番組か、ちっとも連想できない。

    +137

    -2

  • 32. 匿名 2014/08/12(火) 11:08:29 

    ほんとフジテレビつまんない!
    唯一みてたいいとも終わってから全然見なくなった。

    +44

    -1

  • 33. 匿名 2014/08/12(火) 11:08:46 

    つまらなかったんジャネーノ?

    +192

    -3

  • 34. 匿名 2014/08/12(火) 11:08:57 

    後藤つまらん うるさい きらい

    +131

    -19

  • 35. 匿名 2014/08/12(火) 11:08:59 

    フジがもう終わってるんジャネーノ!?

    +115

    -1

  • 36. 匿名 2014/08/12(火) 11:09:16 

    番組のCMをバンバン流してた時からウザい感じ満載だった。あと後藤ってちょっと宮根に似てるところある。

    +48

    -5

  • 37. 匿名 2014/08/12(火) 11:09:46 

    そんな番組あったんだ
    本当に知らなかった

    +18

    -3

  • 38. 匿名 2014/08/12(火) 11:09:51 

    後藤好きだけど、ゴールデンで司会ランクはどうかなぁ。
    華がまだ足りないような…
    この人の本領は人からいじられる立場の時に発揮する。

    関西ローカルの土曜はダメよって番組で、周りからつつかれおちょくられされてる頃の後藤が1番オモロかった。

    +136

    -9

  • 39. 匿名 2014/08/12(火) 11:11:26 

    島田紳助が引退してからフットボールアワー後藤が司会やったり仕切りをする番組増えたけど
    全然面白くないし、司会の器じゃない感じが…
    吉本自体が人材不足かもしれないけど
    フジなら尚更みないよつまんないから

    +150

    -7

  • 40. 匿名 2014/08/12(火) 11:11:30 

    33
    だれうま

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2014/08/12(火) 11:11:56 

    同じような番組多すぎ

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2014/08/12(火) 11:12:11 

    昨日初めて見た。
    タレントのどうでもいいプライベートの話をただひたすら喋ってるだけの番組。
    盛り上がりに欠けつまんなすぎて即テレビの電源を切った。

    +52

    -2

  • 43. 匿名 2014/08/12(火) 11:12:18 

    番組の企画が悪かったのは一番の理由だろうけど、後藤も出過ぎで飽きた。実はそんなに面白くないし。岩尾のが面白いわ。

    +63

    -4

  • 44. 匿名 2014/08/12(火) 11:12:36 

    後藤たいして面白くないよ。

    人のギャラ聞いたり金の話良くするし、俺様な感じが嫌い。

    顔も大したこと無いのに、イケメンとか言われた時「いやいや、そんなこと無いですよ」って言いながらもどや顔してるから、謙遜にもなってないし、後藤の力量不足もあるでしょう。

    +161

    -14

  • 45. 匿名 2014/08/12(火) 11:14:39 

    フジテレビはもう何やっても上手くいかない予感。あと後藤の声の出し方は疲れる。

    +54

    -4

  • 46. 匿名 2014/08/12(火) 11:14:50 

    フジは打ち切りばっかしだな…
    まぁ世間もフジはツマラナイって思ってるしどうでもいいよ

    前の柔道の試合も1本勝ちするときCM流して見せなかったとか、日本国歌を流さないくせに韓国の国歌は流したりと非国民もいいとこ

    +72

    -2

  • 47. 匿名 2014/08/12(火) 11:15:15 

    韓流なくしたヘイヘイヘイもう一回やればいいじゃん
    韓流ゴリ押ししたから見なくなった人増えただけで、韓流なくせば見たいって人増えると思うよ。ていうか見てた人が元に戻ると思う

    +92

    -3

  • 48. 匿名 2014/08/12(火) 11:16:31 

    二回くらい見た

    あの声優?の女の声がイライラした

    +17

    -3

  • 49. 匿名 2014/08/12(火) 11:16:39 

    昨日みたけど
    普通のバラエティーって感じだった
    特別つまらないって感じでもなく。

    確かに後藤のつっこみで面白くしてる感じだったけど‥


    関係ないけどフットボールは
    岩尾も面白いから
    コンビでもっと出てほしい!

    +37

    -4

  • 50. 匿名 2014/08/12(火) 11:20:38 

    おもしろくなかった。

    なんか最近、芸能人の暴露みたいな似た番組多い。

    つまんない、

    +40

    -1

  • 51. 匿名 2014/08/12(火) 11:20:47 

    最近NHKの方が面白かったりする

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2014/08/12(火) 11:21:57 

    昨日は面白かったよ!

    差し入れ、どれも食べてみたい。

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2014/08/12(火) 11:24:18 

    あばれる君があばれてくれたら、もっと人気でるんジャネーノ

    +5

    -7

  • 54. 匿名 2014/08/12(火) 11:27:08 

    昨日たまたま見たけど、後藤がつまらんツッコミしても、ゲストが手を叩きながら爆笑してるのね。

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2014/08/12(火) 11:28:50 

    フジは見ないようにしてる。
    報道さえバラエティ感覚だし

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2014/08/12(火) 11:29:59 

    あの枠は未だに「ヘイヘイヘイ」の印象が強い

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2014/08/12(火) 11:33:23 

    後藤が嫌い。
    本当に嫌い。最近よく見かけるけど、この人出てるとチャンネル変えます。
    面白くない、イケメンじゃない、ほんと、司会者の器ないと思います。

    +29

    -4

  • 58. 匿名 2014/08/12(火) 11:33:40 

    後藤の司会力足りてないと思う!
    2回見たけど、、なんか安っぽい番組だった印象しかない
    後藤は好きだけどこれはいろいろ実力と運がまだ足りなかった

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2014/08/12(火) 11:39:12 

    この番組の来週の放送楽しみ!

    +1

    -6

  • 60. 匿名 2014/08/12(火) 11:39:38 

    そういえば見たけど、
    後藤好きでも嫌いでもないけど、ひな壇に面白いこと言える人が居ないから一人で盛り上げようと頑張ってて可哀想だった

    +8

    -4

  • 61. 匿名 2014/08/12(火) 11:51:43 

    後藤のどこが面白いんだかわからん。

    まあ終わってもらってかまわんよ

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2014/08/12(火) 11:53:34 

    フジは後藤好きみたいだね。
    キモイし偉そうだし、私は全然好きになれない。

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2014/08/12(火) 12:01:41 

    後藤より面白くて進行うまい芸能人沢山いるよ

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2014/08/12(火) 12:01:47 

    月曜は、世界まる見えって決まっている。

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2014/08/12(火) 12:02:56 

    いいとも終わってからフジはボロボロだね。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2014/08/12(火) 12:29:18 

    バイキングでサンドイッチマンは頑張ってるのにって意見はわかるけど、ジャネーノで後藤は頑張ってるのにってのには違和感。
    前も番組ダメだった時、記事に後藤のフォローあったけど、その擁護、無理やりなんジャネーノ?

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2014/08/12(火) 12:31:08 

    タイトルがまずむり。
    じゃねーの?なにそれ。
    なんかイラっとくるね。

    +22

    -4

  • 68. 匿名 2014/08/12(火) 12:34:14 

    ジェネレーション天国おもしろかったよ?打ち切りだったの⁈ネタ切れたんかと思ってたよ〜

    +34

    -2

  • 69. 匿名 2014/08/12(火) 12:35:44 

    あーあ…。

    これからどーすんのフジテレビ(*_*;

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2014/08/12(火) 12:37:20 

    HEY!×3は昔みたいにダウンタウンとゲストがソファに座ってトークしたりゲームしたりするだけで満足だった。
    なのに、いつの間にかVTR見るだけとかAKB系列ばかり出すから面白くなくなった気がする。

    トークがあるからよかったのに…。HEY!×3復活希望!
    フジテレビ『ジャネーノ!?』早くも打ち切りへ 「局内でも評判悪く……」

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2014/08/12(火) 12:39:03 

    三流タレントがガチャガチャいっぱい出てるような番組って好きじゃない。

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2014/08/12(火) 12:42:01 

    司会も出てる芸人も、おんなじような番組が多過ぎ。アメトーク見とけば十分って感じ。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2014/08/12(火) 12:44:15 

    ちらっと見たけど後藤が大御所っぽい雰囲気に一人声張って頑張ってた。
    内容もつまらないしすぐ終わるだろうと思った

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2014/08/12(火) 12:47:46 

    確かに何がしたい番組なのかよくわかんない
    それに後藤の巧みな話術って…w
    華がいまいちないんだよあの人
    一人で回すには力不足って感じたよ

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2014/08/12(火) 12:53:22 

    ロンハーの普段一緒に飲んだことない人と二人で飲んでみようって企画。後藤と大久保さんだったんだけど、あの大久保さんが後藤のこと「楽屋で引くような下ネタをベラベラ喋ってて苦手だった」って言ってた。
    雛壇で下ネタ喋って楽屋では普通ならいいけど、後藤の場合は逆のパターンだからちょっと気持ち悪い。
    この人のMC苦手だけど、今夜くらべてみましたはSHELLYと徳井で緩和されるから見ちゃうけど。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2014/08/12(火) 12:58:31 

    昨日差し入れも行列の真似ジャネーノ

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2014/08/12(火) 13:01:31 

    フジって打ち切りとか、こんなんばっかりだね。
    企画力がないのか‥視聴者が見放してるのか‥

    一度見たけど、後藤さんのMCはパッとしなかった。

    富士迷走中。

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2014/08/12(火) 13:02:47 

    フジのバラエティは面白いものが一つもない。
    というか、亀山社長、そろそろ潮時だろ。
    あんたが社長に就任して以来、フジの凋落ぶりはますます加速しているぞ。

    +18

    -5

  • 79. 匿名 2014/08/12(火) 13:10:50 

    企画も後藤もつまんないから終わって当然。

    後藤はいじられてなんぼ回しには向いてない気がする。

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2014/08/12(火) 13:22:02 

    AKB出してるからだよwww

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2014/08/12(火) 13:24:24 

    後藤は絶好調だったが、結局ブラマヨの二の舞か

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2014/08/12(火) 13:35:18 

    後藤さんて面白いけど、

    司会は向かない気がします。

    声がガサガサ。

    ブラマヨと同じく、雛壇の方が良いです。

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2014/08/12(火) 13:37:56 

    後藤が司会って、
    全国放送って感じしない。

    なんか大阪の番組っぽい。

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/12(火) 13:53:03 

    テレビ局多すぎと思っているから、この際フジTV自体も打ち切りでどうぞ。電波ってタダじゃないので。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2014/08/12(火) 14:00:51 

    ゴルゴ松本が少年院行って漢字の授業したのと、偏差値40上げた塾の先生が出た回は面白かったけど、
    いつもつまんないのばっか。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2014/08/12(火) 14:06:13 

    後藤が司会って、
    全国放送って感じしない。

    なんか大阪の番組っぽい。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/12(火) 14:06:23 

    たまにブラマヨが雛壇帰ってくるとしぼんじゃうよ後藤。

    ブラマヨもMC向かないは同意だけど、あの二人は自分達は二人で輝くって分かってるところは好き。
    好感度は後藤のがあるのかな?
    でも漫才師としての声や芸人としての発想力はブラマヨのが断然上だと思う。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2014/08/12(火) 14:09:29 

    そもそもフジテレビって全国じゃないんだよね。
    聞いた話だと青森の一部地域と山口ではフジが映らないところがあるらしい。
    まぁ、それだけが問題じゃないと思うけどね。

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2014/08/12(火) 14:11:22 

    フットボールアワー、大阪にいた時から大嫌いだった。
    特に後藤。
    声、発生の仕方、顔つき、何もかもイヤ。
    笑う時に机をバーン!と大きな音をさせて叩いたり、髪型も一時期タラちゃんみたいだったよね。キモ。
    嫌い。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2014/08/12(火) 14:11:49 

    最近のフジってとりあえずやってみてよかったら続行、悪かったら打ち切りの風潮がどの局よりも強い気がする。初めから視聴者のご機嫌伺いばっかりして、結果悪きゃ打ち切ればいいみたいなのがプンプンして見る気しない。チャレンジ精神あふれるテレ東見習って欲しいわ。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/12(火) 14:19:32 

    後藤が司会って、
    全国放送って感じしない。

    なんか大阪の番組っぽい。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2014/08/12(火) 14:19:34 

    後藤さんて面白いけど、

    司会は向かない気がします。

    声がガサガサ。

    ブラマヨと同じく、雛壇の方が良いです。

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2014/08/12(火) 14:20:51 

    潰れかけのショッピングセンターみたいな辛気臭さが漂っていた

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2014/08/12(火) 14:24:48 

    そうか番組は終了。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/12(火) 14:26:41 

    何回か見た
    内輪受けばかりで、ついていけなかった
    後藤はまったく面白くない

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2014/08/12(火) 14:31:22 

    HEYHEYHEYはトーク部分で
    歌手のキャラクターとか分かって面白かったなあ

    名曲とかやりだしてタレントばっか出してきたことや
    韓流を変に推してきてから終わったわ
    韓流グループって日本語喋れない子や
    キャラが良く分からない子ばっかなイメージ

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2014/08/12(火) 14:31:26 

    おばちゃんがしゃしゃり出て悪いけど、昭和を毎回一年ごとに限っての番組みたいなのしてくれないかなーって思ってる。
    その年の世相とか事件とか流行ったものとか、子供の頃はあんまりTVとか見せてもらえなかったからその当時のTV番組とかも見せてほしいな。
    と思ってます。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2014/08/12(火) 14:52:57 

    昔のヘイ×3のスタイルでやったらいいんじゃないかな
    トークとか動画で落ちてるの見たけど今見ても下手なバラエティ番組より全然面白いし
    (ただしAKBと韓流はなしで)

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2014/08/12(火) 14:56:08  ID:TXBK8VgDdX 

    フジは完全消滅

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/12(火) 15:18:08 

    後藤は万人受けする顔ではないな

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2014/08/12(火) 15:25:08 

    でも、めちゃいけでAKBはまだ使うんでしょ?
    完全追放なんて出来ない。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/12(火) 15:25:35 

    HEY!HEY!HEY!復活希望!
    ついでに局違うけど、リンカーンも。
    なんで続いてた長寿番組終わらせるんだよーっ

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2014/08/12(火) 16:17:37 

    ペテロの葬列観てる

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2014/08/12(火) 16:26:47 

    タイトルの意味がよくわからん
    じゃないの?っていうことなのかな

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2014/08/12(火) 16:29:46 

    内容がどうのとか、タレントがどうのじゃなくて、
    フジだから見ないんだよ。
    タレントがかわいそう。サブリミも気持ち悪いし、怖い。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2014/08/12(火) 16:56:51 

    昔のフジのドラマ再放送した方が視聴率良さそう

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2014/08/12(火) 17:46:59 

    フジって昔ヒットしたドラマの続編かSMAPと吉本芸人頼みなんだもん。面白いわけがない。まだ、昔のドラマの再放送の方がみる。SMAPは嫌いじゃないけどフジはいやだ。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2014/08/12(火) 18:06:04 

    韓国の押し売り番組やれば局内の評判よくなるんじゃないかな

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2014/08/12(火) 18:08:28 

    正月に地獄絵図出す会社だから仕方が無い
    寺で公開している戒めの意味がある地獄絵図と違う
    つまらないフジテレビを無理やり見せる地獄絵図の看板の件は忘れてないから

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2014/08/12(火) 18:18:52 

    後藤って面白い?
    ブスが嫌いって言ってる芸人(名前失念)と並んでなんで人気なのが理解できない
    てか最近のバラエティつまんな過ぎてDVDばかり見てるわ

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/12(火) 18:20:08 

    サザエさん再放送すればいいんジャネーノ!?

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2014/08/12(火) 19:13:10 

    サイゾー。
    ジェネ天はネタ切れで終わったんだよ。テーマにするものが明らかにどんどんなくなってきてた。
    終わって欲しくないって声が多かったよ。

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2014/08/12(火) 19:44:23 

    見たこともないけど、、今夜くらべてみましたは人気?正直、後藤のMCぶりは紳助臭が匂うんだよなぁ、、、実は小心者で常にキリキリしてる神経質さも和まない理由です。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2014/08/12(火) 20:07:33 

    金田さんっていう声優が出てるんだけど、すごく気持ち悪い声であの人がいるだけで無理。
    キンキンした声で、おばさんが無理して出してるたぶりっこ声って感じ。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2014/08/12(火) 20:49:06 

    昔の番組再放送して欲しい
    新しい番組作る能力ないんだから再放送でいいよ
    リストラも出来るし一石二鳥

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2014/08/12(火) 21:13:49 

    後藤はナニワ臭がきつくて無理。
    それと、自分はMC結構出来るんだ!みたいな感じが、押しつけがましくて嫌。

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2014/08/12(火) 21:14:53 

    なんかチラッと見たら、関西ローカルっぽかった。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2014/08/12(火) 21:16:42 

    グループで活動してたら光ってたから、ソロでデビューさせたら、意外と光らないアイドルみたいな感じ。

    ひな壇でガヤやってた方が、光ってると思う。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2014/08/12(火) 21:21:23 

    面白くない

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2014/08/12(火) 21:25:58 

    フジどうしちゃったの?

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2014/08/12(火) 21:49:08 

    たまたまチラッと見たとき、後藤が司会してるから「比べてみました」かと思った。あれもたまたまテレビつけててやってるのを見たりする程度で、曜日や時間も覚えてないし。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2014/08/12(火) 21:59:05 

    私もHEY!×3が観たい!!
    誰やねんのコーナーも好きだったよ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2014/08/12(火) 23:05:07 

    最近はフジテレビってたまにしか見ないけど
    どうでもいいところでCM挟んで引っ張ったり
    どうでもいい場面をダラダラ流してたり
    いつまで王様気分の昔の編集してるんだろう

    出演者だけじゃなくテレビマンにも問題が大有りだと思ってる

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2014/08/12(火) 23:37:29 

    フジテレビ、NHKの上層部は在日じゃなかったっけ?

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2014/08/13(水) 02:06:28 

    見たことないけど
    ジャネーノって番組名が言葉遣い悪くて不快、さすがフジ

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2014/08/13(水) 02:41:45 

    フジってほんとタイトルにセンスがない。
    何その寒いタイトル…ってのばっかじゃない?!
    バイキングもそうだし、バイキングにいたってはテーマ曲?がウザい!!聞いててイライラする!!

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2014/08/13(水) 03:01:15 

    昔、サザエさん再放送してたよね。
    サザエさんとちびまる子ちゃんの再放送でいいんジャネーノ?

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2014/08/13(水) 04:38:06 

    あばれる君て、松本ハウスのハウス加賀谷のニセモノみたい

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2014/08/13(水) 04:57:54 

    後藤さんすき
    でも見たことない
    結局誰が出てるかよりも面白いか面白くないかで決まると思う

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2014/08/13(水) 07:44:56 

    よく何してもダメなお店ってあるよね

    再放送でいいよ、まじで

    神様もう少しだけとか
    キムタクドラマとか

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2014/08/13(水) 08:44:09 

    ジェネレーション天国は好きで見ていたよ。
    こんなん始めるくらいならジェネ天で良かったじゃん。
    フジは見切り発車すぎる。
    いいとも終わらせるなら次にめちゃくちゃ面白い企画でもあるのかと思えば、つまらない番組だし。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2014/08/19(火) 22:38:10 

    見たことないし、録画してみてみようかなとも思わない.…(;゜∀゜)

    てか、フジテレビ変だよね。AKBもの生放送したり。。

    今見るTVではフジテレビ一番みてないかも。

    AKBとかかわり過ぎてる時点できもい。

    あと、アナウンサーをタレントっぽくし過ぎ.…(;゜∀゜)

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/01(月) 21:53:50 

    これも放送作家が悪い!

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/10(水) 09:13:48 

    NHKを含む各局ともAKBの出演は電通の指示(命令)です。ホントですよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。