ガールズちゃんねる

小森純、育児放棄の噂にコメント

123コメント2014/09/03(水) 19:29

  • 1. 匿名 2014/08/11(月) 18:17:09 

    小森純、育児放棄の噂にコメント - モデルプレス
    小森純、育児放棄の噂にコメント - モデルプレスmdpr.jp

    今年6月に長男を出産したモデルでタレントの小森純が、育児放棄と囁かれていることに対してコメントした。9日付けの「休日」と題したブログにて「旦那は息子とゆっくりいれて幸せそう。私もすっごく幸せです」と幸せを噛み締めている小森。しかし、「実家に帰ると、子育てに飽きたとか言われてるみたいなんだけど笑」とネット上で育児放棄していると囁かれていることを明かし、「批判の基準が分からないですね」とコメントした。


    小森は、「初孫だし、待ちに待った子供で、おじいちゃん、おばあちゃんに孫の顔見せに行くってごくごく普通な気がしますが。。??子育てに飽きるもなにもないんじゃない?子育てに飽きたら大問題ですよ」と持論を展開。「少なからず我が家でそうゆうことはないですからご心配なく」と育児放棄の噂を一蹴した。

    【小森純ブログ】
    休日(^^)|小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba
    休日(^^)|小森純オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    休日(^^)-旦那、息子、ボスくんとダラダラ過ごす休日(^^) 旦那は息子とゆっくりいれて幸せそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私もすっごく幸せです☆ 実家に帰ると、子育てに飽きたとか言われてるみたいなんだけど笑。批判の基準が分からないですね。初孫だし、待ちに待った子供で、おじいちゃん、おばあちゃんに孫の顔見せに行くってごくごく普通な気がしますが。。??子育てに飽きるもなにもないんじゃない?子育てに飽きたら大問題ですよ。少なからず我が家でそうゆうことはないですからご心配なく!!!あースッキリ!(^^)おやすみなさーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    +270

    -17

  • 2. 匿名 2014/08/11(月) 18:17:43 

    育児放棄の噂なんてあったんだ?

    +759

    -2

  • 3. 匿名 2014/08/11(月) 18:18:34 

    別に小森のファンでもなんでもないけど、実家に帰っただけで育児放棄とか言われたらさすがにかわいそう。

    +1578

    -20

  • 4. 匿名 2014/08/11(月) 18:18:38 

    もう需要ないし子育てに専念すれば?

    +102

    -224

  • 5. 匿名 2014/08/11(月) 18:19:02 

    家庭を大事にしてください。

    +217

    -48

  • 6. 匿名 2014/08/11(月) 18:19:14 

    確かに一理ある

    +32

    -197

  • 7. 匿名 2014/08/11(月) 18:19:39 

    こいつもいちいち言わなきゃ気がすまないタイプなんだね
    ばかまるだしで子供がかわいそう

    +87

    -242

  • 8. 匿名 2014/08/11(月) 18:19:40 

    どこでそんな噂が?

    +368

    -5

  • 9. 匿名 2014/08/11(月) 18:19:43 

    「そうゆう」

    馬鹿っぽい

    +314

    -98

  • 10. 匿名 2014/08/11(月) 18:19:52 

    ま、ペニオクの件でアンチも多いだろうからあることないこと言われるのかも。
    身に覚えがないならスルーしたらいいんじゃない?

    +265

    -24

  • 11. 匿名 2014/08/11(月) 18:20:19 

    実家に帰っただけで育児休暇なんてさすがに難癖つけてるだけ
    っていうかいまだにペニオクの件で引っ張られてるんだろうけど
    ここまで来ると叩いてる方が怖い

    +660

    -28

  • 12. 匿名 2014/08/11(月) 18:20:22 

    というか、子供を産んでたことすら知らなかった。

    +145

    -61

  • 13. 匿名 2014/08/11(月) 18:20:43 

    私、息抜きしたいとき夫の実家にお邪魔しますよ。初孫でずーーーーっと抱っこして構ってくれてるので遠慮なくお願いしちゃってます。おっぱい係をしてるだけで助かってます。

    +299

    -20

  • 14. 匿名 2014/08/11(月) 18:20:53 

    ちゃんとご飯も作ってるみたいだし、育児もそれなりにきちんとやってそうだよね。

    +549

    -12

  • 15. 匿名 2014/08/11(月) 18:20:53 

    いろいろ大変だなー

    負けずに頑張ってほしいと思うけど

    +322

    -27

  • 16. 匿名 2014/08/11(月) 18:20:56 

    どーでもいい話題

    +102

    -48

  • 17. 匿名 2014/08/11(月) 18:20:59 

    家族なんだから大切にしないと
    いけないのに

    +19

    -90

  • 18. 匿名 2014/08/11(月) 18:21:09 

    そういう ですよ。小森さん

    +40

    -91

  • 19. 匿名 2014/08/11(月) 18:21:28 

    本人も批判コメントなんかスルーすべきだと思う。いちいちブログで、あー言えてスッキリしたとか書かないでいいと思うんだけど。芸能人だから色々言われるのって本人がよくわかってるだろうに。

    +243

    -41

  • 20. 匿名 2014/08/11(月) 18:21:53 

    それにしても旦那の入れ墨が酷いね
    プールとか行けるの?

    +157

    -18

  • 21. 匿名 2014/08/11(月) 18:21:57 

    言われたら言い返すとか優樹菜と同じだなw

    +67

    -226

  • 22. 匿名 2014/08/11(月) 18:22:27 

    小森さん子育て頑張ってください

    でももうお願いだからテレビには出ないで

    +154

    -63

  • 23. 匿名 2014/08/11(月) 18:22:32 

    そんな噂知りませんが…家が近いなら月に何回か子供見せにいくのも当たり前だと思うけどね。

    スルースキルはないんだよ、芸能人て程の人じゃないんだし。

    +195

    -10

  • 24. 匿名 2014/08/11(月) 18:22:33 

    この人の書いてるブログっていつもこんな感じなの?
    母親とは思えない・・・
    顔文字使いすぎじゃない?

    +23

    -79

  • 25. 匿名 2014/08/11(月) 18:22:55 

    週刊誌でっち上げ大好きだもんな〜!!
    実家に連れて行くくらいで育児放棄って…
    置いてどっか遊び回ってるならもんだいだけど、そうじゃないならでっち上げ過ぎ!!

    +66

    -13

  • 26. 匿名 2014/08/11(月) 18:23:34 

    実家に子供を預けて自分の時間を作ることだってたまには必要だよね。
    母親だって適度に息抜きしないと。

    +193

    -11

  • 27. 匿名 2014/08/11(月) 18:23:40 

    実家に帰って孫に会わせるのは親孝行じゃないの?

    +244

    -15

  • 28. 匿名 2014/08/11(月) 18:24:21 

    顔文字とか~ってゆーかとかは若い人なら使ってる人多いし叩いてもしょうがない

    +59

    -16

  • 29. 匿名 2014/08/11(月) 18:24:29 

    ペニオクではこの人だけTVで謝罪した。でもいつまでもアンチがまとわりつくのは仕方ない。

    さすがに実家に帰ったというだけで育児放棄は腹立つ 笑
    育児頑張れ(^o^)/

    +272

    -12

  • 30. 匿名 2014/08/11(月) 18:24:41 

    近々、週刊誌に何か記事が出るのかな?

    +8

    -9

  • 31. 匿名 2014/08/11(月) 18:24:43 

    小森のカタ持つ訳ちゃうけど赤の他人に育児放棄とか噂流されたくないわw
    芸能人って大変やな~とつくづく思う

    +235

    -14

  • 32. 匿名 2014/08/11(月) 18:25:12 

    いちいち言い返す必要ないのに。
    こういうところがなければもっと見直すのにな。

    +33

    -33

  • 33. 匿名 2014/08/11(月) 18:27:07 

    まあ、ちゃんとやっているからこそカチンと来たんだろね(´・_・`)

    +161

    -13

  • 34. 匿名 2014/08/11(月) 18:27:09 

    炎上商法

    アメブロにそれっぽいコメントがチラッとあっただけでしょう?
    この人、自分がいじめられてる被害者側にまわりたいんだよ
    世間の同情引いてペニオク詐欺を無かった事にしたいだけ

    優木まおみも身の危険感じるとか言い出してさ(笑)
    だったら私生活晒すブログをまずやめるでしょ

    本当に身の危険感じてるならね

    +46

    -35

  • 35. 匿名 2014/08/11(月) 18:27:34 

    どこでそんな噂が?

    +19

    -3

  • 36. 匿名 2014/08/11(月) 18:29:26 

    小森純だって放棄したくてしたんじゃ
    ないから今回は許してあげてもいいんじゃない?

    +4

    -49

  • 37. 匿名 2014/08/11(月) 18:30:39 

    育児放棄の噂なんて別になかったよね
    小森純ってネットでたたかれるような事はしないから(子供をブログに晒したり、マタニティフォトも載せなかったり)すごいネットチェックしてそう。ネットのごく一部で噂になってたのかなと思う。
    この人子供産まれたら育児に専念すると思ってたけどブログ頻繁に更新するし、やっぱ芸能人ってブログが稼ぎなんだなぁと思った

    +85

    -5

  • 38. 匿名 2014/08/11(月) 18:32:09 

    育児放棄してるのは優木まおみだと思う。
    3ヶ月の子供を託児所や弟夫婦に預けて仕事しまくり。
    今まで働いたお金もあるだろうし旦那だって収入あるのになぜそんな早くから?って思う。
    育児ノイローゼみたいになった。仕事してるほうが私らしくいられるので。って…そりゃ大変な育児は人任せなら楽だもんね。

    +207

    -5

  • 39. 匿名 2014/08/11(月) 18:33:14 

    また被害者アピールの人出てきた
    そんな噂どこであったんだよ

    +17

    -11

  • 40. 匿名 2014/08/11(月) 18:33:47 

    そんな噂どこで?
    自意識過剰なんじゃない?

    +31

    -17

  • 41. 匿名 2014/08/11(月) 18:34:31 

    40
    うん。それと神経質なんじゃない?

    +25

    -12

  • 42. 匿名 2014/08/11(月) 18:34:51 

    何か取り沙汰にしてアクセス稼ぐってだけの話。誰も育児放棄なんて言ってないし。

    +23

    -10

  • 43. 匿名 2014/08/11(月) 18:35:03 

    わざわざ2ちゃん行ってるとかかな?
    自分の名前検索かけて


    ねらーと戦ってるのか
    だとしたら相当な阿呆だそ小森

    +35

    -11

  • 44. 匿名 2014/08/11(月) 18:37:26 

    タトゥー突っ込まれて泣いたり、以外と気が小さいのかな?ペニオクの件でまだビクビクしてるのかもね。でも、もうママなんだから、しっかり気持ち固めて、自信持っていけばいいよ。

    +102

    -9

  • 45. 匿名 2014/08/11(月) 18:37:54 

    嫌ならblogにプライベートさらさなければいいだけ!

    以上!

    +35

    -19

  • 46. 匿名 2014/08/11(月) 18:39:16 

    2ちゃんねらーと空中戦繰り広げてブログのアクセス数稼いどるだけやろ
    笑える

    辻の炎上ブログと同じ仕組み

    +13

    -10

  • 47. 匿名 2014/08/11(月) 18:39:40 

    小森純のトピだけど優木まおみのコメントがちらほらあるので…私も。
    優木まおみは、妊娠中の自分によってたんだね。妊婦の自分が好きだったんだよ。本当にそう感じる。

    +141

    -3

  • 48. 匿名 2014/08/11(月) 18:39:41 

    噂されたり大変だろうけど芸能人なんだから多少は仕方ないと思う。
    それにそんな噂ってほんとにごく一部だろうし・・・

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2014/08/11(月) 18:40:12 

    実家は別にいいでしょう。
    ベビーシッターに預けて遊んでるのかと思った。

    +44

    -3

  • 50. 匿名 2014/08/11(月) 18:41:32 

    この人の話題をしてる人ってどんな人なんだろう
    ぺニオクのことをいまだに根にもってる人とかかなあ

    +12

    -6

  • 51. 匿名 2014/08/11(月) 18:42:13 

    こどもはブログに登場させないと言ってたのに、子供ネタばかりだし、手とか足とか一部だけ写るように載せるのはすごくあざといと思う。
    料理だけの更新か一ヶ月に一回の更新でいいですよ。子育てに専念してください

    +12

    -28

  • 52. 匿名 2014/08/11(月) 18:48:52 

    炎上させてアメブロ上位に食い込めばアメーバから色んな商品タダで貰えるし収入増えるし
    叩かれまくって嬉しいくせに
    素人の桃でさえブログで数千万稼いでるからね

    みえすいた嘘ついてでもアクセス稼ぎたいのよ

    +6

    -12

  • 53. 匿名 2014/08/11(月) 18:50:31 

    この人ペニオクのことがあってから絶対ネットで自分こと調べてると思った。
    ブログの内容も既女から好かれやすいようなことを選んで書いてるっていうか。
    >_<の連発が不愉快だから読んでないけどねw
    前はテレビでも下品だったし(下ネタとかタトゥーの事とか)、もっと馬鹿っぽかった気がする。
    ガルちゃんではペニオクの前からこの人は叩かれやすい感じだったと思うけど、謝罪してから叩く人が減って同情されやすいタイプになった。
    本人的にはいずれテレビに戻りたいだろうし良いんじゃないかね。

    +8

    -15

  • 54. 匿名 2014/08/11(月) 18:51:48 

    51
    それは別によくないかな?
    ブログで稼いでるとしても何を書くかは本人の自由でしょ?
    子どもの手足が写るくらいであざといって私は思わないんだけど(^^;;
    更新のペースまで指定してて何様だよって思ってしまった( ´Д`)y━・~~

    +36

    -9

  • 55. 匿名 2014/08/11(月) 18:53:21 

    ゴマキもアクセス数稼ぎたいが為に画像盗用してたしな~


    ブログって儲かるのね

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2014/08/11(月) 18:54:42 

    別に小森純のファンではないけど、親に孫を見せてあげたい気持ちも分かるし、実家に帰っただけでそんな噂流されるのはさすがに可哀想。
    それに、育児しながら毎日あの晩ご飯は頑張ってると思う!!!

    +46

    -2

  • 57. 匿名 2014/08/11(月) 18:54:49 

    ありもしない批判を捏造するその所業
    ゲスの極み

    +7

    -5

  • 58. 匿名 2014/08/11(月) 18:58:35 

    小森純、子供にはタレント業隠す「ブログにも登場しない」
    小森純、子供にはタレント業隠す「ブログにも登場しない」girlschannel.net

    小森純、子供にはタレント業隠す「ブログにも登場しない」 >子どもの芸能界デビューを聞かれると「億パーセントありえないし、ブログにも登場しない」と強調し、「旦那が『純を見ていて芸能界は苦しそうだから、そういう思いをしてほしくない』って言っていた」と...


    書けば書くほど将来息子の目に入りますよ

    それともいつかはブログ抹消するのかな

    +9

    -6

  • 59. 匿名 2014/08/11(月) 18:59:13 

    相手のしてることママ友の陰口レベルだね
    誰だって言い返したい時あるよ、負けないで

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2014/08/11(月) 19:00:44 

    いるんだよね〜。
    ラブセンのコミュにも、いい歳して異常に絵文字使うオバちゃん…
    マジで鬱陶しい。
    いい大人が絵文字ばっかり使ってると、周りはバカだって思ってるのに気がつかないのかな?

    +5

    -8

  • 61. 匿名 2014/08/11(月) 19:02:57 

    ブログ読ませるための釣りだよ!

    素人さんのブログなんか、読んじゃだめだよ。

    +7

    -8

  • 62. 匿名 2014/08/11(月) 19:03:27 

    みんないちいち叩きすぎ。
    一生懸命子育てしてるんだから、がんばれでいーじゃん。

    +26

    -6

  • 63. 匿名 2014/08/11(月) 19:05:34 

    育児放棄だの子育てに飽きただの言ってた人はただのアンチか両親と疎遠で孤独な子育てママだろ(笑)
    孫出来たら普通にジジババは会いたいし面倒みたいし〜!
    いちいち目くじら立てて批判する内容でも無いし!
    頻度にもよるけど、たまになら良くない?
    いつまでもネチネチと攻撃してる人って惨めだなぁと思う。

    +21

    -5

  • 64. 匿名 2014/08/11(月) 19:11:18 

    ペニオクの件といいブログ読者を騙す事に元々罪の意識は薄そう
    炎上狙いで間違いないでしょう。

    +7

    -13

  • 65. 匿名 2014/08/11(月) 19:15:02 

    誰も知らない小さい噂を自分で広めてどうしたいの?ブログのアクセス数稼ぎ?

    +13

    -5

  • 66. 匿名 2014/08/11(月) 19:18:44 

    ペ二オクで消えて一般人に戻っときゃこんなこと言われななかったんだよ小森さん

    またちょいちょい出てきたから言われちゃうの

    +13

    -6

  • 67. 匿名 2014/08/11(月) 19:21:06 

    産後まだ時間経ってないのに、ブログ見てると本当に美味しそうなご飯だし、旦那さん立てて、すごく頑張ってるように見えるけど。私はペニオクはともかく、印象は悪くないけどなぁ。
    アンチの人ってとにかく揚げ足とって、人を不愉快にさせることしか考えてないのかな。

    +43

    -8

  • 68. 匿名 2014/08/11(月) 19:24:40 

    好きでブログ見てたけど
    実家に帰ると子育てに飽きたとか批判されてとか書いてあって、
    そんな事誰も言ってないのにー( ; ; )と悲しくなりました
    いちいち言い返さない方がよかったかな( ; ; )

    +10

    -9

  • 69. 匿名 2014/08/11(月) 19:25:58 

    実家に帰るだけで育児放棄なら実家依存で一年の半分以上実家にいて子供預けて飲み歩く義姉は何なんだ?ネグレクト?

    +2

    -5

  • 70. 匿名 2014/08/11(月) 19:27:13 

    応援したい人は応援すればいい
    批判したい人も批判すればいい
    ブログアクセスさえしてくれたら小森は満足
    お金が儲かるのだから

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2014/08/11(月) 19:28:00 

    38
    優木まおみのまじ?
    生後一ヶ月の子友達に預けてショッピングしてたのに育児ノイローゼになったっていってたの??あり得ない‥それで育児本出された日には‥

    小森純はちゃんとやってるとおもうけどなぁ。旦那もタトゥーや見た目は置いといてかなり協力してるみたいだし。
    初孫だし実家に行くくらいいいでしょ。。

    +45

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/11(月) 19:34:27 

    19
    私もガルチャンやるまでは「芸能人なんかそんな噂いっぱいたつだろうからスルーしとけよー」って思ってた派だったけどさ。
    ネット住民て、すぐ週刊誌やネットに書かれたこと信じこむじゃん。


    ~が付き合ってるだの、~がDVだの、~が合コン行ってるだの

    写真すらないのに信じこむ人結構いるじゃん。
    特に今回は育児について、子供のことについてだから反論したんじゃないの?

    +12

    -4

  • 73. 匿名 2014/08/11(月) 19:38:02 

    私批判せれてますう~が作り話でしょ、どこでそんな批判せれてるの?嘘つくなこのアクセスコジキめ
    っていう批判
    誰も育児批判なんてしてないよ
    ブログで読者を煽ってるのは小森自身じゃないかな

    +7

    -5

  • 74. 匿名 2014/08/11(月) 19:42:31 

    小森純とかすっかり忘れてた

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2014/08/11(月) 19:43:01 

    旦那の涼が紛れ込んでるのかなってくらいの擁護があるけど

    +5

    -6

  • 76. 匿名 2014/08/11(月) 19:45:30 

    炎上のからくり解くな
    by小森

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2014/08/11(月) 19:46:26 

    まぁブログで月収300万位もらってるからね。辞めれないだろね!
    好きな事書いて反発したりで稼げるんだもん羨ましいゎ!

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2014/08/11(月) 19:47:25 

    バランスよくてヘルシーそうな料理ですごい〜

    でも旦那足りるのか??っていつも見てて思う。ガッツリ系のメニュー少ないよね
    そもそも旦那は何の仕事してんの?

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2014/08/11(月) 19:51:03 

    小森の炎上を大炎上させるのが涼の役目

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2014/08/11(月) 19:53:55 

    私はそう思いませんが、私は周りに頼れる人がいなくてずーっと1人でやってきて預けたことがありません。
    多分そういう人がちょっと預けただけでそんなこと言うんじゃないですか。

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2014/08/11(月) 19:55:13 

    木下よりはまともそうな気はするけど。
    よくわからん(笑)

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2014/08/11(月) 19:56:14 

    この人のブログ1ヶ月分ぐらいざっと見したけど、
    旦那まったりタイム♡って2人で写った写真載せてるけどツーショットっていうより隣に行って無理やり撮ってるみたいな写真ばっかりで
    幸せそうでしょ旦那と仲良いでしょ感がわざとらしくて嫌だったわ~_~;

    +9

    -5

  • 83. 匿名 2014/08/11(月) 19:58:04 

    もうブログやめたら?

    テレビにも出ずにいいお母さんしなよ


    詐欺行為しておいて悪く言われなくなるわけないでしょ

    +10

    -5

  • 84. 匿名 2014/08/11(月) 20:20:00 

    文中の「そうゆう」とフォーク裏向きが気になる。
    それ以外は・・・どうでもいいや(ゝω・)

    +3

    -16

  • 85. 匿名 2014/08/11(月) 20:21:06 

    女が実家に帰るってごくごく普通の事だよね?
    帰る実家がない人の嫉妬としか思えない
    特に初孫だと親にやり方とか色々教えて欲しいだろうし

    +18

    -2

  • 86. 匿名 2014/08/11(月) 20:31:57 

    頼れるところに頼ってるだけなんだから堂々としとけばいいのに。
    育児なんて完璧にできてる人いないよ。みんな手抜きしたり助けて貰ってたりするんだから一部の小さな声に反応しなくてよし。
    母ならどんと構えてな。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/11(月) 20:35:09 

    誰も育児について叩いてる人いない

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2014/08/11(月) 20:59:17 

    ブログの旦那、老けたなぁ。。
    くすんでる。

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2014/08/11(月) 20:59:55 


    上から目線のやつ何様

    +8

    -5

  • 90. 匿名 2014/08/11(月) 21:11:05 

    どこで噂あるんだよw
    ブログのアクセス数稼ぐ為の作り話だろ。

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2014/08/11(月) 21:12:43 

    育児放棄の噂があった事、このトピ見るまで知らなかった(小森純の存在自体を忘れてたし)

    +8

    -4

  • 92. 匿名 2014/08/11(月) 21:21:20 

    アメブロのコメで批判されたんじゃなくて??
    大堀恵も赤ちゃんにミトンつけてたら、手の発育が悪くなるだの爪切るのめんどくさいだの批判があったみたいだし。小森純にしてもそうだけど、いちいち批判する姑みたいな人が多くて嫌だわ。
    小森純も大堀恵もちゃんとやってそうなイメージだよ。
    優木まおみやスザンヌは赤ちゃんをおもちゃ感覚というか、仕事のネタにしてる感半端ないけどさ

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2014/08/11(月) 21:23:27 

    51
    でた!あざとい 笑
    最近なんでもかんでもあざといっていうやついるけどそういうやつのほうがうざいわ

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2014/08/11(月) 21:29:28 

    前にカフェのカレーが腐ってるってネットで流れてますが、デマです!って書いてたけどどこで噂になってるの?
    今回の件もそんな事書いてある所あったのかな?
    腹立つのも分かるけど。いちいち反応しない気がする。
    最近の質問返しも批判に対する返答多いし。
    ほとんどが好意的なコメントしてるし、そこを大事にして欲しいな

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/11(月) 21:56:35 

    小森純ばかだね。スルーしとけばいいのに。
    ちゃんと育児してるのは分かる人はわかってるんだからさ。
    いろいろ言われたくないなら芸能人やめたらいいのに。ブログで私生活晒してるってことは注目されたいんでしょ。
    いちいち反応するところが余計批判されるんだよ。
    頭悪いな。

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2014/08/11(月) 22:14:52 

    私は小森純結構好きなんだけどなー。
    ただ少し頭悪くてメンタル弱いイメージ。

    料理も子育ても一生懸命だし、夫婦仲も良さそうだから素直に良い子そうだとは思うよ。ペニオクの件も引きずってそうだし。

    優木まおみ、スザンヌとか論外。
    熊田も離乳食とかやばいの食べさせてるし、謝罪なしでしれっとテレビ出てるのは腹立つ

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2014/08/11(月) 22:16:23 

    初耳!
    いつの間に赤ちゃんいたの?
    テレビで見ないしブログも見ないから知らなかった…

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/11(月) 22:17:45 

    80
    私もほとんど誰からも協力を得ないで3人の子育てしたけどそんな風に思わないよー。
    実家に行って顔見せてあげたり、自分の身体休めたりできる人はある程度はするべきだと思う。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/11(月) 22:21:07 

    この人、きちんと家庭のことはやっているイメージがあります。少なくとも、ゆっきーな、優木まおみ辺りよりかは全然マシかと

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2014/08/11(月) 22:35:55 

    本当金儲け好きだね

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2014/08/11(月) 22:37:14 

    ブログだけで年収4千万近く貰えるなら炎上位やるよねこの人なら

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2014/08/11(月) 22:37:50 

    もう芸能界辞めたらいいのに

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2014/08/11(月) 22:38:40 

    都合の良い勝てそうな時だけ反論しちゃって本当ビビり

    +8

    -3

  • 104. 匿名 2014/08/11(月) 22:40:14 

    本当に怒りたいのはペニオク詐欺された被害者だよね。

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2014/08/11(月) 22:47:34 

    ペニオク詐欺のことは謝罪はしたけど、何でまたブログ始めたんだろ?ブログ辞めたら変なコメントもこないだろうし気にすることもないのに。

    +9

    -3

  • 106. 匿名 2014/08/11(月) 22:50:25 

    誰も育児について叩いてないけど
    いつの間にか叩かれてる設定になってるのが怖い


    目立てて良かったね(笑)

    +7

    -6

  • 107. 匿名 2014/08/11(月) 23:01:20 

    子育てちゃんとやるのが、普通なんですよ。
    この人、顔も行動も嫌い。
    子供のために生きてください。

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2014/08/11(月) 23:11:29 

    私この人結構好きだけどなぁ。料理上手で、育児の合間に楽しんで作ってるんだろうなぁって思います。別にファンとまでいかないけど、たまに更新されるブログはちょいちょい見ます。

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2014/08/11(月) 23:22:44 

    何も言わなければ世間から忘れて貰えるのに…

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2014/08/11(月) 23:23:48 

    芸能人は育児放棄してる人多いからね
    小森純なんていかにも放棄しそうだもんw
    てか子供産んだなんて知らなかったわ
    言いたいこと我慢できない芸能人はブログとかやっちゃだめね

    +3

    -7

  • 111. 匿名 2014/08/12(火) 01:01:23 

    ファンでもない子なしの専業ですが自分は毎食あんなに美味しそうな料理作れません。育児しながらって尊敬する。

    +12

    -4

  • 112. 匿名 2014/08/12(火) 02:02:47 

    どういう経緯でその噂が本人の耳に届いたのか分からないけど
    週刊誌に小さく載ったのかもしれない、知り合いからそういう噂があると言われたのかもしれない。誰かが意地悪なコメントしたのかもしれないし。
    なんにせよ、自分の子供を使って炎上商法なんてしないと思う。なんでも炎上商法だっていう人って、ちょっと被害妄想すぎるんじゃない?
    子供の事だから誤解されたくなかったんじゃないかな。

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2014/08/12(火) 02:08:54 

    この人ものすごい
    2ちゃんとかネットのコメント気にしすぎ

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2014/08/12(火) 02:41:33 

    7
    他人から言われたくないことぐらい芸能人にもある
    ましてやありもしないこと言われたら、言い返すのが普通じゃん
    あなたお子さんいます?一生懸命育てているに批判されたら腹立つものです。
    母親は子育てをめんどうくさいなんて思いません。

    +5

    -5

  • 115. 匿名 2014/08/12(火) 07:22:55 

    芸能界なんて下衆な噂話流して金儲けしてる下衆な世界なんだから
    一々突っ掛かるとめんどくさいと思われるよ。
    あんたは視聴者の前で謝罪しただけえらいよ。
    熊だと☆野は画面に出る資格ないよね。
    子育て頑張れ~!

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2014/08/12(火) 11:29:25 

    噂ってどこで?
    噂される→アタシまだまだ人気ある!、みたいに勘違いしてるみたいだけど、少なくとも世間一般ではあなたの名前すら聞きませんがねぇ?
    需要のない芸no人なんだから、親として育児頑張りましょーよ。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2014/08/12(火) 14:10:55  ID:v57JGed5MS 

    育児放棄と言うのは
    下村早苗みたいな事をいいます

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2014/08/12(火) 14:41:57 

    人を騙してまでお金に貪欲な奴は嫌い

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2014/08/12(火) 16:09:39 

    ペニオクの被害者は怒ってないと思うよ。
    バカだから、また応援コメントしまくってると思う。
    カモは学習しないから何度裏切られてもカモのまんまだからね。
    「被害者でも、許せる自分が好き」な自己愛主義者だから。
    その証拠にきえてないじゃんこの子も、綾部も。
    応援するやつが必ずいるからw

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2014/08/12(火) 16:13:00 

    いい人ぶっても素をみちゃったからもうだめでしょ。
    人気がなくなって消えるなら復活もあるけど、
    犯罪がらみは、倫理的に無理なんだよ。
    そろそろいいんじゃない?って人いるけど、時間や期間の問題ではないんだよね。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2014/08/12(火) 17:08:17 

    息抜きも必要ですよ‼気にせず子育て頑張れ‼

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2014/08/12(火) 17:40:54 

    嫌いならブログ見なきゃいいのに╮(•́ω•̀)╭

    嫌いなのにわざわざアメブロの検索かけて内容にイライラして叩いて……

    暇か╮(•́ω•̀)╭

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/03(水) 19:29:26 

    需要も無いから詐欺師は永久に消えろ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。