ガールズちゃんねる

斎藤工の心の闇…内面に潜む「凶暴性」を臨床心理士が指摘

386コメント2014/08/24(日) 12:23

  • 1. 匿名 2014/08/10(日) 23:00:15 

    斎藤工の内面に潜む「凶暴性」を臨床心理士が指摘 - ライブドアニュース
    斎藤工の内面に潜む「凶暴性」を臨床心理士が指摘 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    8日に放送された「してみるテレビ 教訓のススメ 」(フジテレビ系)で、俳優・斎藤工の内面に凶暴性が潜んでいることが指摘された。 番組では「一斉カウンセリング! 芸能人の心の闇をチェックしてみる」と称して、ゲスト陣の知らない間に心が病んでいないか? をチェック。 「何かをしている手」と「何かを掴もうとしている手」という課題で、心の中を描いてもらった2つの絵がそれぞれ発表された。その中で特異な絵を描いたのが斎藤だ。その絵は、何か黒く丸い物体を掴もうとしている手、そして物を握りこぶしで叩く絵であった。


    斎藤が描いたような実態が分からない漠然とした絵は、過去への未練やトラウマなどが影響している場合が多いのだという。

    藤本先生が「すごくやり残したことがあるとか、過去に手に入れられなかった物があるとかですね、そういった心の闇があるかもしれません」と、斎藤の描いた絵を分析すると、斎藤は笑いながらも小刻みに頷いた。

    その一方で、「右側の絵なんですが、物に当たってますよね。だからいろいろ人間関係でストレスがあってですね、言いたくても言えないとか。物にバンって当たっちゃうとか、そういったことがあるのかもしれません」と、斎藤の内面を診断した。



    +99

    -22

  • 2. 匿名 2014/08/10(日) 23:01:05 

    えっ大丈夫!?
    昼顔のイメージしかなかったけど・・・

    +351

    -36

  • 3. 匿名 2014/08/10(日) 23:01:31 

    あーでもなんとなくわかる
    DVとかしてそうな顔っていうか

    +1212

    -119

  • 4. 匿名 2014/08/10(日) 23:01:35 

    この番組見た。
    斉藤工の耳垢は湿ってるって。ワキガですね、この人。臭。

    +64

    -337

  • 5. 匿名 2014/08/10(日) 23:01:59 

    画面越しの眼がたまに怖い。

    +733

    -24

  • 6. 匿名 2014/08/10(日) 23:02:21 

    声がイケメン(((o(*゚▽゚*)o)))

    顔もだけど!

    +724

    -123

  • 7. 匿名 2014/08/10(日) 23:02:40 

    斎藤工なら殴られたい。。

    +40

    -363

  • 8. 匿名 2014/08/10(日) 23:02:58 

    人間性って顔にでちゃうよね

    +508

    -28

  • 9. 匿名 2014/08/10(日) 23:03:02 

    まぁ俳優さんだから…
    役で魅了してくれてるからいいや

    +456

    -41

  • 10. 匿名 2014/08/10(日) 23:03:11 

    マツコに「顔面性器」って言われてたよね笑
    ↓このトピタイだとなぜか北村一輝が顔面性器みたいになってるけど
    北村一輝のおっぱい&顔面性器がエロすぎ!!イケメンたちの肉体美を楽しむドラマ『昼顔』
    北村一輝のおっぱい&顔面性器がエロすぎ!!イケメンたちの肉体美を楽しむドラマ『昼顔』girlschannel.net

    北村一輝のおっぱい&顔面性器がエロすぎ!!イケメンたちの肉体美を楽しむドラマ『昼顔』北村一輝のおっぱい&顔面性器がエロすぎ!! イケメンたちの肉体美を楽しむドラマ『昼顔』 - messy|メッシー上戸彩が不倫に走る人妻を演じることで話題になっている連続ドラ...

    +318

    -15

  • 11. 匿名 2014/08/10(日) 23:03:17 

    画像保存してるくらい、斎藤工好きなんだけどな(笑)
    斎藤工の心の闇…内面に潜む「凶暴性」を臨床心理士が指摘

    +598

    -212

  • 12. 匿名 2014/08/10(日) 23:03:23 

    さいとう・・・・え?って読むの名前

    +42

    -256

  • 13. 匿名 2014/08/10(日) 23:03:31 

    まあ俳優さんはねー
    ある程度は闇あるだろうな、と思ってる

    +437

    -20

  • 14. 匿名 2014/08/10(日) 23:03:38 

    なんか暗い目をしてる。

    +555

    -18

  • 15. 匿名 2014/08/10(日) 23:03:54 

    この人変わった環境で育ったんだっけ…両親も変わった人なんだよね。

    +453

    -15

  • 16. 匿名 2014/08/10(日) 23:04:04 

    DVしそうな顔だものね

    +322

    -94

  • 17. 匿名 2014/08/10(日) 23:04:13 

    先生がかっこいいから私はそれだけでいいです。

    +796

    -93

  • 18. 匿名 2014/08/10(日) 23:04:14 

    この人の目付き何か苦手なんだよね。イケメンだとは思うんだけど。

    +531

    -53

  • 19. 匿名 2014/08/10(日) 23:04:19 

    昼顔見てファンになったけど、実際は北野先生とは真逆なキャラクターなんだろうなぁ。。。

    +364

    -23

  • 20. 匿名 2014/08/10(日) 23:04:20 

    二枚目隣の坂上忍の、
    犬だか猫だかを
    掴もうとしている絵も
    見ただけだとフツーに
    怖いんですけど…

    +248

    -31

  • 21. 匿名 2014/08/10(日) 23:04:36 

    どうでもいいじゃん、そういうの笑

    +124

    -36

  • 22. 匿名 2014/08/10(日) 23:04:42 

    辛口コメント多いですが…私は好きです。かっこいいと思います^_^

    +434

    -94

  • 23. 匿名 2014/08/10(日) 23:04:47 

    でも、その時の気分で
    描く絵なんて変わるよね?

    同じ人でも、今日描く絵と明日描く絵違うこともあると思うし。

    +334

    -25

  • 24. 匿名 2014/08/10(日) 23:05:10 

    この人たまに目が怖いんだよね
    笑顔なのになんか怖い人っているよね

    +425

    -31

  • 25. 匿名 2014/08/10(日) 23:05:27 


    昼顔にはまるおばさんたちが集まるトピ

    +188

    -36

  • 26. 匿名 2014/08/10(日) 23:05:35 

    わがままで悪そうな顔だな

    +102

    -49

  • 27. 匿名 2014/08/10(日) 23:05:38 

    昔別の番組で描いてた木の絵もこわいw


    +522

    -10

  • 28. 匿名 2014/08/10(日) 23:05:41 

    ガルちゃんにこの人の熱狂的ファンがいるよねw

    最初に見た時から押尾学に似てると思ってたから意外じゃない。

    +331

    -70

  • 29. 匿名 2014/08/10(日) 23:06:02 


    あぁ♥️抱かれたい♥️

    +309

    -158

  • 30. 匿名 2014/08/10(日) 23:06:15 

    若い頃は外国を一人で旅してたんだよね 外国人に連れ去られて、ドッキリみたいなことされたんだよね 映画にも詳しいイメージ

    +254

    -26

  • 31. 匿名 2014/08/10(日) 23:06:19 

    残念なイケメン!

    +63

    -100

  • 32. 匿名 2014/08/10(日) 23:06:40 

    斎藤工好き!かっこいい

    +258

    -90

  • 33. 匿名 2014/08/10(日) 23:06:42 

    この人芸人の飲み仲間多いんだよね。
    イケメンなのに気取らないとこが好きだなー。

    +366

    -57

  • 34. 匿名 2014/08/10(日) 23:06:56 

    これ観てた。
    観た瞬間、(この人ヤバイな、、)と思った。案の定、一番よくなかった。

    +218

    -21

  • 35. 匿名 2014/08/10(日) 23:07:10 

    なんとなーく錦戸亮と顔がかぶるんだけど、私だけ?
    どっちもちょっと危ない顔。


    +109

    -406

  • 36. 匿名 2014/08/10(日) 23:08:01 

    気に入らない事があると、すぐに殴られそうな顔つき
    闇のオーラが漂っている感じ

    +382

    -53

  • 37. 匿名 2014/08/10(日) 23:08:03 

    すごく裏表がありそうな表情。

    関係ないけど、前髪からM字ハゲになりそうな髪質(生え際)。

    +283

    -42

  • 38. 匿名 2014/08/10(日) 23:08:13 

    昼寝の先生役の時の斎藤さんは好きだけど
    俳優さんとしては好きじゃない

    +67

    -58

  • 39. 匿名 2014/08/10(日) 23:08:32 

    まあ、セクシーと言われる男って
    それだけ男性的≒凶暴性ってことなんだろうね

    +264

    -28

  • 40. 匿名 2014/08/10(日) 23:09:59 

    斎藤工の発言集

    「ソウルで本当の家族のような人達と出会う事ができた」
    「WBCで日本が韓国に勝ったけど彼らは温かい拍手で日本を祝福した。日本が逆の立場なら出来ない事。」
    「韓国人を見てるといかに日本人が当たり前の事が出来てないかが分かる」
    「ヨーロッパから見たら所詮日本なんかアジアの隅っこでしかない国」
    「日本は、韓国に対してやった事の歴史を黒幕にしようとしてる」
    「靖国参拝は、ドイツで言えばヒトラーの墓参りに国の代表者がいくようなもの」

    +513

    -106

  • 41. 匿名 2014/08/10(日) 23:10:11 

    闇を持ってる感じがする。
    でも、それが役者としての魅力になってる気もする。

    +187

    -21

  • 42. 匿名 2014/08/10(日) 23:10:15 

    38
    昼寝ww
    自分でもビックリ。昼顔です

    +195

    -7

  • 43. 匿名 2014/08/10(日) 23:10:30 

    隣の坂上のが怖いんですが

    +91

    -18

  • 44. 匿名 2014/08/10(日) 23:10:41 

    目で女を落とすタイプに見えます。

    同じ意見が出てましたが、
    目の奥が怖い。

    でも、あの目がいいんでしょうね?

    +338

    -26

  • 45. 匿名 2014/08/10(日) 23:10:43 

    こっぴどく振られた元彼に似すぎていて見てて辛くなる。

    +27

    -42

  • 46. 匿名 2014/08/10(日) 23:10:48 

    見た見た!
    黒い球の絵見てヤバイと思った笑 なんなんだあれは笑


    自分が書いた絵も診断してほしい^^

    +118

    -10

  • 47. 匿名 2014/08/10(日) 23:11:16 

    でも自分で抑えこんで、人には当たらないようにしてるってことでは???
    人に迷惑かけてないならいいんじゃないの。

    +134

    -37

  • 49. 匿名 2014/08/10(日) 23:12:10 

    芸能界のお仕事って、コネや事務所パワーとか、ストレス多そうだもんね。

    +84

    -8

  • 50. 匿名 2014/08/10(日) 23:12:22 

    殺人鬼の役が似合いそう

    +202

    -14

  • 51. 匿名 2014/08/10(日) 23:12:26 

    昼顔見て好きになって検索したら反日って沢山出てきた。
    日本人らしいけど。

    +147

    -13

  • 52. 匿名 2014/08/10(日) 23:12:32 

    35

    斉藤工が自分のラジオで錦戸に赤西と間違われた話してたなぁ。
    場所とか言ってなくて斉藤工はサングラスと帽子?をしてたみたいだけど
    『仁!仁!』って呼ばれたって話、
    なんとなくクラブでかな?と思った。

    +56

    -4

  • 53. 匿名 2014/08/10(日) 23:12:37 

    それでもかっこいいから好き♡
    斎藤工の心の闇…内面に潜む「凶暴性」を臨床心理士が指摘

    +76

    -110

  • 54. 匿名 2014/08/10(日) 23:13:08 

    27

    ホンマでっかのやつだよね
    強烈だったから他の人のは忘れたけどそれは覚えてるw

    +41

    -3

  • 55. 匿名 2014/08/10(日) 23:13:15 

    DVっていうか・・・男好きそうな感じ

    +11

    -23

  • 56. 匿名 2014/08/10(日) 23:13:26 

    この人イケメン?

    +257

    -39

  • 57. 匿名 2014/08/10(日) 23:14:55 

    上の誰かのコメントのせいで斎藤工が、もう斎藤え に見えてしまう。

    +104

    -7

  • 58. 匿名 2014/08/10(日) 23:15:01 

    押尾学と雰囲気が似ているような気がする

    +133

    -30

  • 59. 匿名 2014/08/10(日) 23:16:59 

    それでもかっこいいから好き♡

    +30

    -49

  • 60. 匿名 2014/08/10(日) 23:17:27 

    えーー好青年であってほしいけど…

    +22

    -40

  • 61. 匿名 2014/08/10(日) 23:17:42 

    どう見ても悪そうな顔してる

    目が笑っていないし
    口元も下がっているし
    全体的に暗い

    爽やかではないよね

    +275

    -28

  • 62. 匿名 2014/08/10(日) 23:20:18 

    この人、自己演出がすごいよね。
    バラエティでも固い敬語使って古い映画を語ったり
    ミステリアスな自分を演出してる感じ。
    芸能人としては当たり前のことなんだろうけどね。

    +143

    -16

  • 63. 匿名 2014/08/10(日) 23:20:32 

    58
    私も思う‼︎
    押尾学とかぶるんだよねー

    +96

    -32

  • 64. 匿名 2014/08/10(日) 23:20:50 

    束縛しそうな感じ

    +30

    -16

  • 65. 匿名 2014/08/10(日) 23:20:55 

    昔から、かなりのイケメンだね
    斎藤工の心の闇…内面に潜む「凶暴性」を臨床心理士が指摘

    +80

    -126

  • 66. 匿名 2014/08/10(日) 23:21:26 

    斎藤工の発言知って嫌いになった
    海外に憧れすぎ

    +242

    -30

  • 67. 匿名 2014/08/10(日) 23:22:39 

    たしかにたまに見せる冷たい目付きが怖いよね

    +108

    -16

  • 68. 匿名 2014/08/10(日) 23:24:01 

    何となくわかる様な・・・

    あと、好き嫌いがわかれるタイプかなと思う。
    以前のあるトピで『たい焼き』と例えられていて、
    それ以来、この方見ると、たい焼きが浮かぶ(´Д`;)

    +136

    -14

  • 69. 匿名 2014/08/10(日) 23:24:34 

    雰囲気はかっこいいけど、差し歯独特の歯茎の黒さが苦手だわ。口臭きついのかな?とか思ってしまう。トピ関係ないけど、ほとんどの芸能人が差し歯だから、芸能人同士のキスシーンとか、めっちゃ臭そうとか思ってしまう(・_・;

    +43

    -58

  • 70. 匿名 2014/08/10(日) 23:25:08 

    怖っ。
    木の絵やばいよ?
    サカキバラも事件直後(まだ捕まってないとき)に木の絵を描いたらしいけど、
    雷が落ちて2つに裂けた木を描いたそう。
    木は自分自身を現しているもの。
    つまり二面性。

    +147

    -15

  • 71. 匿名 2014/08/10(日) 23:26:21 

    昼顔の上戸彩に舌入れようとしてて上戸彩が口をあけないようにして拒んでたわ

    +90

    -34

  • 72. 匿名 2014/08/10(日) 23:28:07 

    56の画像見て分かった。
    この人、おでんくんに似てるね。
    斎藤工の心の闇…内面に潜む「凶暴性」を臨床心理士が指摘

    +298

    -20

  • 73. 匿名 2014/08/10(日) 23:29:21 

    相棒で犯人役やってたし、影のある役似合いそう。

    +68

    -3

  • 74. 匿名 2014/08/10(日) 23:30:48 

    ヤバイ感じの顔だもんね。
    爽やかに振る舞いつつ、
    実はめちゃくちゃ悪い奴。
    むしろイメージ通り。

    +149

    -18

  • 75. 匿名 2014/08/10(日) 23:32:14 

    この人、幼少期特殊な教育受けてなかったけ?

    シュタイナーとか言うすごい変わった教育法。

    確かUAの子どももそれで教育されて

    小さい頃から茶色の服ばっかり着せてたらしい。

    だからこの人もちょっと変わってるとこあるのかな?

    +167

    -13

  • 76. 匿名 2014/08/10(日) 23:32:18 

    40の発言が本当なら、受け入れられないわ。

    +170

    -15

  • 77. 匿名 2014/08/10(日) 23:33:03 

    私も静止画見て怖そうだなって思って苦手だったけど、バラエティーで喋ってるの見るとよく笑って(というか微笑んでくらい?)良い意味でそれが崩れたんだけどな。
    イケメンだとは思わないけど、悪い人ではなさそう。

    +54

    -25

  • 78. 匿名 2014/08/10(日) 23:34:34 

    それにしても、昨日のアウトバーンってドラマ面白くなかったなぁ。斎藤工目当てで見てたけど、米倉の脚アピールとドクターXみたいに決め台詞の連呼でウンザリした。

    +86

    -9

  • 79. 匿名 2014/08/10(日) 23:35:53 

    反日俳優。
    大嫌い!!

    +208

    -42

  • 80. 匿名 2014/08/10(日) 23:38:01 

    昔、PONに出ていたイメージと奥菜恵と噂になったイメージしかない。

    +30

    -9

  • 81. 匿名 2014/08/10(日) 23:39:44 

    心理テストみたいなもんでしょ。
    そんなんでわざわざ悪く言われるとか斎藤さんも大変だね。しょうもない。

    +65

    -33

  • 82. 匿名 2014/08/10(日) 23:41:38 

    結構最低な元彼に似てて、そう感じた。

    +35

    -14

  • 83. 匿名 2014/08/10(日) 23:42:27 

    20
    観てたけど、それ犬を掴もうとしてるんじゃなくて撫でてるんだよー。
    絵が下手すぎて変になっちゃったらしい。怖い絵じゃないのよ
    坂上忍犬好きだからねw

    +121

    -6

  • 84. 匿名 2014/08/10(日) 23:43:30 

    これ、見てた
    西川史子の爪が尖った手を書く人は
    他人を攻撃するヒステリーとか言われてて笑った

    +35

    -4

  • 85. 匿名 2014/08/10(日) 23:45:43 

    似てるやん。
    斎藤工の心の闇…内面に潜む「凶暴性」を臨床心理士が指摘

    +246

    -21

  • 86. 匿名 2014/08/10(日) 23:46:18 

    反日なのにイケメンってだけでガルちゃんでは許されてるよね
    ももクロは捏造記事で半日扱いされて叩かれてるのに
    アイドルに厳しくイケメン俳優に優しいガルちゃん民

    +184

    -31

  • 87. 匿名 2014/08/10(日) 23:46:46 

    こんな単純な絵で人の心読めたら苦労せんわ。

    +57

    -26

  • 88. 匿名 2014/08/10(日) 23:47:32 

    顔がにがて

    +74

    -22

  • 89. 匿名 2014/08/10(日) 23:48:52 

    かっこいいけど…

    鼻?鼻の下??なんか変

    +37

    -18

  • 90. 匿名 2014/08/10(日) 23:50:11 

    おでんくん‼︎笑った(⌒▽⌒)
    もうおでんくんにしか見えない

    +97

    -9

  • 91. 匿名 2014/08/10(日) 23:50:25 

    別に好きでも嫌いでもないけど、口元は苦手。
    タイプじゃないから、かっこいいとは思えなくて昼顔観ても北村さん派!あ、でも体つきは斎藤さんの方が好み(笑)
    という独身26歳のどうでもいい意見です。

    +57

    -15

  • 92. 匿名 2014/08/10(日) 23:51:16 

    忘れられない元彼に似てて見ると辛い気持ちになる
    特に昼顔の役 服の感じとか雰囲気そっくり しがも教職だし

    +8

    -32

  • 93. 匿名 2014/08/10(日) 23:55:29 

    オダギリジョーかっこいい

    +69

    -18

  • 94. 匿名 2014/08/10(日) 23:55:31 

    ちょっと、夜中なのに一人でおでんくんに吹き出しちゃったじゃん(笑)

    +62

    -8

  • 95. 匿名 2014/08/10(日) 23:56:58 

    本当かわからないけど、この人韓国エステ(風俗)行ってたらしい。俳優として売れる前に韓国人の女が暴露してた。
    昼顔の役はかっこいいけど、韓国エステとか引く…。

    +159

    -28

  • 96. 匿名 2014/08/10(日) 23:58:57 

    ミス・パイロットのような爽やか教官役より
    僕のいた時間のようなちょっとズルい先輩みたいな役が合っている。
    更に、カラマーゾフの兄弟のような闇を抱えた役ははまる。

    イケメンだしなんか気になるけど、やっぱりどこか目が怖い。

    +84

    -14

  • 97. 匿名 2014/08/10(日) 23:59:19 

    私ゲーマーなんだけどさ、ホラゲーでこの人のことを知りました。10年くらい前のゲームだからまだ今ほど売れてないとき。
    その時から感じてたのは「ビジュアルはいいんだけども、なんか冷たい感じ。喋り方もなんだか冷たい。」

    今バラエティとか頻繁に出てるけど、今でもやっぱりそう感じます。
    斎藤工の心の闇…内面に潜む「凶暴性」を臨床心理士が指摘

    +62

    -10

  • 98. 匿名 2014/08/11(月) 00:01:02 

    テニミュ時代から知ってる
    厨二病ブログな不思議系だがジュアルボーイだと普通のブログしてるし(今してるか不明)弱小事務所だけど自力で名前広めた

    海外で他のキャストが空港で素早く移動する中1人だけ駆けつけたファンに近寄りサインしてた
    最近は知らんがファンイベントも近くでフレンドリーに接するタイプだから熱烈な信者がいる

    小さい仕事の飲み会や打ち上げも積極的に参加して人脈広げてる
    仕事仲間からは気に入られるタイプ
    仲良しの役者が結構いるからそんな悪い人じゃないかと

    人気でだして後半テニミュにも出れないだろうなーとか言われてたけどスケジュール工面して無理して出演してる
    理由はファンの希望が強かったし集まれないと思ったメンバーがほぼ集まりそうで一緒に演技したいからとかだった

    総じて人付き合い上手いんだと思う

    +170

    -22

  • 99. 匿名 2014/08/11(月) 00:01:05 

    色気がありますよね。

    確かに、

    ちょっと押尾さんと被ります。

    +26

    -29

  • 100. 匿名 2014/08/11(月) 00:04:04 

    反日発言を見たら靖国参拝したムカイリの方を応援したくなった。
    ムカイリをイケメンとか思ったことないけど。

    +184

    -23

  • 101. 匿名 2014/08/11(月) 00:07:23 

    バリとか東南アジア系のハーフっぽい。唇が苦手。

    +112

    -13

  • 102. 匿名 2014/08/11(月) 00:07:41 

    ずっと鳴かず飛ばずだったのに反日発言で仕事貰えるようになったんでしょ、この人。
    2ちゃんでは昔からめちゃくちゃ叩かれてるよね。

    +169

    -17

  • 103. 匿名 2014/08/11(月) 00:08:15 

    昔海外マフィアに山中に埋められそうになったんだよねどうゆう人生

    +50

    -4

  • 104. 匿名 2014/08/11(月) 00:08:59 

    この俳優がもし本当に日本人なら情けない奴だな。数々の反日発言で魂売るなんてさ。

    +178

    -22

  • 105. 匿名 2014/08/11(月) 00:09:30 

    抱っこちゃんに似てる
    イケメンと思ったことない

    +50

    -13

  • 106. 匿名 2014/08/11(月) 00:10:12 

    私もこの人なぜだかわからないけどこわいって思ってた!同じように思ってる人が結構いて驚いた!

    +109

    -11

  • 107. 匿名 2014/08/11(月) 00:10:49 

    高岡蒼介が嫌韓発言して干された後に代役になったのこの人なんでしょ?

    +142

    -13

  • 108. 匿名 2014/08/11(月) 00:11:58 

    まあほとんどの人間は画面越しに見てるだけで直接会うわけじゃないから余り関係ない話だよなぁ

    +37

    -10

  • 109. 匿名 2014/08/11(月) 00:13:28 

    ガルチャンで人気があるのは、「斎藤工」じゃなくて「北野先生」だと思いますが…
    昼顔トピでもみんな言ってます。

    +118

    -17

  • 110. 匿名 2014/08/11(月) 00:16:22 

    92
    元彼がこんなイケメンなの?
    思い出補整きつすぎなんじゃない?

    +60

    -19

  • 111. 匿名 2014/08/11(月) 00:16:24 

    この人生粋の反日だよね。
    発言みると日本人を恥じてる事が伝わってくる。
    日本人としてはものすごく不愉快。

    +212

    -21

  • 112. 匿名 2014/08/11(月) 00:16:31 

    抱っこちゃんw

    +25

    -6

  • 113. 匿名 2014/08/11(月) 00:19:03 

    韓国人とでも付き合ってて洗脳されたとか??
    本当なら日本人の発言と思えない。がっかり。

    +147

    -16

  • 114. 匿名 2014/08/11(月) 00:19:39 

    こんだけいいオトコなんだから性格が多少悪くても気にしない!
    だってどうせ手が届かないもん

    +20

    -48

  • 115. 匿名 2014/08/11(月) 00:20:22 

    視線とか怖そうに見えるけど天然なんだよ
    前握手会かっこつけてでてきたのに上着逆さまに着てたからな
    話すと人懐っこいし
    そういうギャップがたまらないんだろうな
    奥菜や観月と噂になったし女にもてる
    私は好みじゃないけど生でみたら背高いしかっこいいよ

    +49

    -32

  • 116. 匿名 2014/08/11(月) 00:21:06 

    ちょw抱っこちゃんて!そっくりじゃん。
    ダメだ、ドラマ見れないかも。

    +38

    -4

  • 117. 匿名 2014/08/11(月) 00:23:22 

    110さん

    元彼は東南アジア顔の濃いイケメンです
    デート中は知らない女子高生の集団に後つけられたりして不快な思い出ばっかりです
     

    +2

    -35

  • 118. 匿名 2014/08/11(月) 00:26:34 

    あのくちびるでブチューーーってされたい ( ´;゚;ё;゚;)ハァハァ。。

    +12

    -53

  • 119. 匿名 2014/08/11(月) 00:27:13 

    日本人みたいなフリして何なの、在日のくせに。

    +92

    -32

  • 120. 匿名 2014/08/11(月) 00:33:16 

    中島健人と兄弟みたい
    似てる
    斎藤工の心の闇…内面に潜む「凶暴性」を臨床心理士が指摘

    +110

    -30

  • 121. 匿名 2014/08/11(月) 00:37:17 

    工さん仕事選ばないもんね
    ボーイズラブに脱ぎ仕事なんでもござれ

    +75

    -5

  • 122. 匿名 2014/08/11(月) 00:37:18 

    時任三郎とそっくり。顔も声も。
    南方系だよね。

    +81

    -11

  • 123. 匿名 2014/08/11(月) 00:38:28 

    ■斎藤工 反日語録

    ・ヨーロッパの地図に日本が書かれてない。日本はその程度の島国。
    俺は、日本人の前に地球人

    ・ソウルで本当の家族のような人達に出会う事ができた。

    ・WBCで日本が韓国に勝ったけど彼らは温かい拍手で日本を祝福した。
    日本が逆の立場なら出来ない事。韓国人には「方々」をつける
    シーサー株式会社
    シーサー株式会社takuming.seesaa.net

    シーサー株式会社リクエストされたページが見つかりません。削除または移動された可能性があります。[ TOPへ ]Copyright © 2003 Seesaa Inc. All Rights Reserved.


    ・日本は、閉鎖的過ぎる

    ・浅田真央&安倍元総理を「上手く滑る」と小バカにする

    +112

    -16

  • 124. 匿名 2014/08/11(月) 00:41:46 

    123腹立つわぁぁぁ!

    +190

    -12

  • 125. 匿名 2014/08/11(月) 00:44:09 

    ■斎藤工が実際に書いたメモ。本人は誇らしげにテレビで公開。
    日本の将来 来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演する斎藤工の日本語が酷い
    日本の将来 来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演する斎藤工の日本語が酷いcahotjapan.blog103.fc2.com

    日本の将来 来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演する斎藤工の日本語が酷い日本の将来日本の政治についてのブログです。リンク・拡散はURLをつけていただければokです。来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演する斎藤工の日本語が酷い斎藤工が実際に書いたメモ。...



    日本語訳
    ・本根と立削がある(人門には) ・本根と立前を使い分
    ・作家が何を伝えたいか、伝えるか・バージョンをいくつか持
                    ・現実的に考える.
                    ・こだわる
    ・毎回が本番だと思え     必要以外の間はマイナス
    ・感動は命がけでやって、始めて伝わる.
    ・客にも俳優にもA・B・Cがある、=自分の意聞を持つ
    ・作家にあく手をもとめられる.役者になること.
    ・どれだけ人間を分せき出来るか!それが好きか.
    ・役決め(casting)の人とはある定度のキョリをたもつ事.
    ・己人的な事はもち込まない.聞かれたら言う.(自分に責任をもつ)
     昭治 大正デモクラシー

    本音→本根
    建前→立削
    意見→意聞
    程度→定度
    個人的→己人的
    人間→人門
    明治と昭和→昭治

    +141

    -10

  • 126. 匿名 2014/08/11(月) 00:50:21 

    奥菜恵と噂あったよね?

    女の趣味もお塩先生と一緒♪

    +54

    -7

  • 127. 匿名 2014/08/11(月) 00:52:08 

    ■高岡蒼甫の代役でドラマ『QP』に抜擢された斉藤工が反日・韓国マンセー俳優だと話題に
    高岡蒼甫の代役でドラマ『QP』に抜擢された斉藤工が反日・韓国マンセー俳優だと話題に|ぴろり速報2ちゃんねる
    高岡蒼甫の代役でドラマ『QP』に抜擢された斉藤工が反日・韓国マンセー俳優だと話題に|ぴろり速報2ちゃんねるpirori2ch.com

    高岡蒼甫の代役でドラマ『QP』に抜擢された斉藤工が反日・韓国マンセー俳優だと話題に「ぴろり速報2ちゃんねる」より


    ■代役の斉藤工の韓国マンセーインタビュー

    斉藤「そうですね。ほとんどが韓流ファンの方で。皆さんほんとに目が肥えています
    よね。韓国映画はレベルが高いんでちょっと怖かったんです、そういう目の肥えた
    方たちにどう見られるのかなと。」

    斎藤「そうですね。僕が行ってた学校で、日本が戦争中どんなに残酷なことをしてた
    かっていうことについて、韓国側の人たちが作ったフィルムを見せられたんですよ。
    余りにも残虐で目を覆いたくなるようなことばっかりだったんですけど、ああ、ここを
    今の日本は隠しているんだと」

    斎藤「ベタなんですけど、『殺人の追憶』を見たときに、これをもし日本で撮ったら
    かなり違ってしまう、日韓の映画にはこんなにも差があるのかって思っちゃいまし
    たね。と同時に、ああいう社会派の作品を国民の大半が見に行ってる。

    韓国人は映画に対する興味が大きいと。そのくらい国民が映画を文化だと思ってる。
    国立の学校がありますからね、俳優も監督さんも。日本の方は映画作りのバック
    アップ体制が完全に不利っていうのもあるんですけど。韓国は各コースの選りすぐりの
    方たちが映画作ってらっしゃるから、下手な人がいないんですよね」

    ーホントにうまいですよね、韓国の俳優さんて。
    斎藤「そうなんですよ。ちょっとしか映らない人とかもみんなすごく上手で。国として
    世に出すんだったらここまでっていう水準が高いんですよね。だから、あ、この国と
    係わることで自分のレベルも上がるし、もっと大きい話をすれば日本映画の水準も
    上がっていくとは思いましたね。

    +117

    -9

  • 128. 匿名 2014/08/11(月) 00:52:27 

    時折この人に見える
    斎藤工の心の闇…内面に潜む「凶暴性」を臨床心理士が指摘

    +4

    -50

  • 129. 匿名 2014/08/11(月) 00:54:46 

    胡散臭い人だね。

    +146

    -13

  • 130. 匿名 2014/08/11(月) 00:56:53 

    この人両親がヒッピーでシュタイナー教育の小学校に通ってたんだよね。偏った教育を受けて育ったぶん、多少の歪みや世間とのズレはあると思う。あれこれ強制されてきたから抑圧された感情もあるんだろうね。

    +136

    -5

  • 131. 匿名 2014/08/11(月) 00:57:12 

    凄い好きなんです…(;_;)
    ほんとかっこいぃ!!

    +19

    -54

  • 132. 匿名 2014/08/11(月) 00:57:42 

    この人wowowで映画紹介?みたいな番組やってるけど、韓国映画大好きだよ。
    今までの発言聞いても外国かぶれの反日思想なんだろうね。

    +143

    -8

  • 133. 匿名 2014/08/11(月) 00:59:34 

    121
    斎藤工と恋愛するアプリがあったのはそういう事か

    +4

    -9

  • 134. 匿名 2014/08/11(月) 01:01:50 

    芸能人もミュージシャンも日本嫌いばっかだもんね。
    マスコミもか。
    しかし真央ちゃんバカにしてるのかねあれは?

    +100

    -7

  • 135. 匿名 2014/08/11(月) 01:03:22 

    スマスマだかでも韓国映画推してたね

    +37

    -3

  • 136. 匿名 2014/08/11(月) 01:03:37 

    このかためちゃくちゃ反日
    確か韓国人?在日?の女優さんと
    噂がなかった?

    +77

    -8

  • 137. 匿名 2014/08/11(月) 01:04:51 

    私も時任三郎に似てると思ってた。

    +72

    -12

  • 138. 匿名 2014/08/11(月) 01:05:34 

    『ガラスの家』見てファンになりました!
    ひとしさん。素敵だったな…

    +30

    -24

  • 139. 匿名 2014/08/11(月) 01:08:51 

    例えばSMAPの草なぎくんとかperfumeのあーちゃんとか
    日本を下げることなく韓国を好きだといってる分にはいいと思うんだ。
    でも武井咲ちゃんとか斉藤工のように日本を下げてあちらを賞賛するのは不愉快極まりない。

    +274

    -8

  • 140. 匿名 2014/08/11(月) 01:09:04 

    韓国の人でも良い人はいると思う。
    でも同じ日本人と思えない。
    生まれた国をバカにされるって本当に気分悪い!

    +170

    -11

  • 141. 匿名 2014/08/11(月) 01:11:15 

    鼻の穴?形が左右で違う
    歪んでる
    そこにしか目がいかない
    一度もときめいたことがない

    +50

    -14

  • 142. 匿名 2014/08/11(月) 01:13:33 

    喋った事もないガルちゃん民にここまで言われてかわいそう。前なんかの番組で「海外に行って改めて日本の良さがわかった」って言ってたのにまだ反日反日言うの?

    昼顔のトピではかっこいいとか言っておいてこういうことになると手のひら返したように。

    +20

    -57

  • 143. 匿名 2014/08/11(月) 01:14:30 

    98

    自力で名前広めたとか書いてるけど、違いますよ。

    若手でもないのに、芸能界で、自力でいきなりあんなに露出増えるわけ無いじゃん。

    所属事務所が、2~3年位前に、大手の芸能事務所と業務提携し始めたから、急に露出が増えたらしいです。
    斎藤工の音楽活動に携わってた人から聞いた。

    wikiとかにも多分載ってないから、公になってないみたいだけど、業界の人達は知ってるよ。
    売れなくて辞めてた歌手活動も、その位の時期から再開した。
    歌は、結局売れてないけどね。

    +77

    -7

  • 144. 匿名 2014/08/11(月) 01:15:10 

    この人の目って凄くゾッとする目なんだけど。
    何しでかすか分からないぐらい危ない感じ。

    +72

    -6

  • 145. 匿名 2014/08/11(月) 01:17:10 

    142
    123のブログは現在も更新されていて当該記事も削除されていない。
    反日だと思われてもしょうがないのでは?

    +89

    -6

  • 146. 匿名 2014/08/11(月) 01:17:19 

    斎藤さんにファンにはこの映画オススメです!
    すっごいくだらないけど振り回されてるところがかわいいよ。

    +5

    -39

  • 147. 匿名 2014/08/11(月) 01:18:41 

    142
    会ったこともないくせにってそれ言ったらガルちゃんの芸能人トピ全部そうじゃん。

    +75

    -5

  • 148. 匿名 2014/08/11(月) 01:19:55 

    こんな映画に出てるよ(右から2番め)

    斎藤工の心の闇…内面に潜む「凶暴性」を臨床心理士が指摘

    +79

    -8

  • 149. 匿名 2014/08/11(月) 01:20:30 

    今、昼顔やってるから人気なの?
    この人、好きじゃない唇がいやだー。
    韓国人の彼女いるんでしょ?

    +100

    -11

  • 150. 匿名 2014/08/11(月) 01:20:46 

    私も前見たホンマでっかの木のイメージが

    すごいw

    こ、これは‥ゴクリ  って感じw

    +25

    -2

  • 151. 匿名 2014/08/11(月) 01:20:56 

    私も初めてこの人を知った時から時任三郎に似てると思ってた
    声まで似てる

    +41

    -6

  • 152. 匿名 2014/08/11(月) 01:22:01 

    この人 反日に洗脳されてるのね・・・。残念!!

    +95

    -10

  • 153. 匿名 2014/08/11(月) 01:24:02 

    中村ゆりって人と付き合ってる噂あったよね。
    中村ゆりって韓国人なんだね

    +80

    -7

  • 154. 匿名 2014/08/11(月) 01:28:22 

    125
    ちょっと…漢字間違え過ぎじゃない?
    いくらイケメンでもバカはやだわ。
    ドン引き。

    +125

    -6

  • 155. 匿名 2014/08/11(月) 01:36:33 

    10代の頃なんの知識もなく韓国行ってタクシーの運転手のお爺さんと色々話してたらとてもよい人で「日本人は真面目で約束を大切にする」と言って誉めてくれていた。だけど「酷いことをされたけど私は許す」的な事も言ってた。???と思いつつ、優しいお爺さんだったので日本人が酷い事をしてしまったのではと申し訳ない気持ちになって帰ってきた。けど今思うと何だかなぁ…。あの頃は無知で韓国がどんな所か知らずに旅行してた。国をあげて小さい頃から反日感情を色々教え込まれたら嫌にもなるよな…と複雑な気分に。優しい韓国の人もいるんだろうけど大人になった今は韓国へ行きたいと思いません。彼女が反日の韓国人だったら「本当の歴史はこうなんだよ!」と教え込まれてそう。

    +79

    -6

  • 156. 匿名 2014/08/11(月) 01:38:23 

    あぁ、反日の人ね

    +87

    -11

  • 157. 匿名 2014/08/11(月) 01:40:44 

    この人嫌いだわ
    原爆の写真を部屋に飾ってたの見て引いた

    +148

    -7

  • 158. 匿名 2014/08/11(月) 01:41:18 

    抱っこちゃんwww

    +17

    -4

  • 159. 匿名 2014/08/11(月) 01:42:19 

    凶悪性の話しからすっかり反日が話題になってる

    +74

    -5

  • 160. 匿名 2014/08/11(月) 01:49:14 

    今昼顔にすっかりハマって楽しみにしてるけど(東南アジアの反日おでん君)が思い浮かんで今週入り込んで見られるか心配だわ。

    +55

    -9

  • 161. 匿名 2014/08/11(月) 01:52:04 

    鼻穴の形が左右違いすぎてそこばかり見てしまう

    +18

    -9

  • 162. 匿名 2014/08/11(月) 02:05:53 

    小学校低学年の時に親が毎日喧嘩で離婚話になってた時に無意識で縮こまった絵を描いていたらしく絵画教室の先生に「何かあるでしょ?どうしたの?」と心配されビックリした。絵ってその時の心理状態が出るんだと思う。

    +46

    -5

  • 163. 匿名 2014/08/11(月) 02:12:00 

    この人のCD持ってるなんかプレミアついてたから売ろうかな

    +7

    -12

  • 164. 匿名 2014/08/11(月) 02:18:14 

    写真によっては格好よく見えるのあるけど苦手。特に35の写真は髪型といい表情といい気持ち悪い。

    +27

    -12

  • 165. 匿名 2014/08/11(月) 02:21:49 

    俳優で変なイメージ付くと使いづらいよね。
    役に影響しそう。

    +25

    -6

  • 166. 匿名 2014/08/11(月) 02:26:21 

    155 無知な人に間違った事を教え込むのは簡単そう。一部の韓国人が海外で慰安婦像たてたり日本が如何に酷いかアピールしてるけど何も知らないと信じてしまう人いるんだろうね。怖い事だと思う。

    +70

    -6

  • 167. 匿名 2014/08/11(月) 02:27:33 

    原爆の写真を部屋に飾ってたって・・・
    なんか目が怖い人だなって思ってた。
    変な教育で育ったと聞いたら妙に納得

    +128

    -8

  • 168. 匿名 2014/08/11(月) 02:32:48 

    72、ウケたw おでんくんと唇がにてるね!ムニッとした感じでw

    +23

    -6

  • 169. 匿名 2014/08/11(月) 02:52:57 

    朝鮮学校出身のうわさあるし、簡単な漢字間違うし、日本人ではないな。あちらの人種…。

    +124

    -15

  • 170. 匿名 2014/08/11(月) 02:54:07 

    この人あの藤井流星と仲良しなんだよ笑

    +14

    -5

  • 171. 匿名 2014/08/11(月) 02:59:15 

    闇がありそうだからこそセクシーなんだろが。
    開けっぴろげで全部丸見えの男に色気なんて感じない。

    +8

    -30

  • 172. 匿名 2014/08/11(月) 02:59:28 

    125
    本音を「本根」なんて間違える?
    人間を人門とかさ。
    いくらなんでも日本人とは思えない。
    じゃなかったら本当に本当にアタマが。。

    +167

    -9

  • 173. 匿名 2014/08/11(月) 03:04:03 

    建前→立削
    程度→定度

    こんな間違え方する人初めて見た。シュタイナー教育って知らなかったけどよっぽど変わった教育受けてきたんだね。

    +124

    -4

  • 174. 匿名 2014/08/11(月) 03:06:30 

    こいつイケメンじゃなくねw

    +63

    -12

  • 175. 匿名 2014/08/11(月) 03:12:45 

    ごめんなさい、イケメンかな?
    深夜枠のドラマとかに出てそうなイメージなんだけど
    人気あるんだね

    +52

    -9

  • 176. 匿名 2014/08/11(月) 03:25:28 

    坂上忍は
    犬なでてる絵でしょ?
    掴まないでしょ

    +22

    -4

  • 177. 匿名 2014/08/11(月) 03:29:58 

    全然漢字が書けない人って
    イメージしかない

    +37

    -7

  • 178. 匿名 2014/08/11(月) 03:30:16 

    韓国に学べとか言ってるけど、
    その前に日本語学んだ方がいいよ。本当に日本人なら酷すぎる。

    +119

    -7

  • 179. 匿名 2014/08/11(月) 03:33:49 

    154
    125の漢字の間違いは、バカとかいう次元ではなく私達日本人が普通に受けてきた教育とは違う教育を受けてきたから…の間違いの仕方だと思いました。

    +83

    -8

  • 180. 匿名 2014/08/11(月) 03:47:40 

    嫌な顔つきってすごいわかる
    ずっとこの人見ると違和感があったから
    ここで色々言われてて納得
    男前だけどなんか好きになれない

    +63

    -10

  • 181. 匿名 2014/08/11(月) 03:49:46 

    テニミュの時から知ってる身とすると
    面白いお兄さんって感じで
    ちょっと残念なとこがまた魅力でした
    こんなに出世するとは思ってませんでした‥

    +19

    -17

  • 182. 匿名 2014/08/11(月) 04:11:02 

    他の人も書いてたけど、この人目が怖い。
    イケメ扱いされてるけど全然そうは思わない。

    絵を見て納得。
    直接暴力とか振るわなくても心の闇が深そう。

    ただただ怖い。

    +64

    -8

  • 183. 匿名 2014/08/11(月) 04:24:19 

    顔も声もくどくて見た瞬間苦手って思った。
    反日発言知って余計に嫌いになった。

    +67

    -11

  • 184. 匿名 2014/08/11(月) 04:40:41 

    ん~。なんか喋りすぎだよね 自分の事。見た目や雰囲気が人気の全ての職業なんだし。ケチな知識ひけらかす必要なかったのでは?
    ミステリアスなほうが人気もっと出たと思う。

    北野先生が絶頂期の役で終わりそうで残念。

    ヤバイ系の役で細々とは出演あるだろうけど。

    +41

    -6

  • 185. 匿名 2014/08/11(月) 04:44:42 

    テニミュの忍足懐かしいな。ミステリアスな雰囲気似合ってたね。
    まぁ、なんだかんだいって、やっぱかっこいいよ。反日かなんか知らないが、俳優だから、役さえちゃんとこなしてたら、他に興味ないよ。
    芸能人は、みんな裏の顔くらいあるだろうし。

    +17

    -25

  • 186. 匿名 2014/08/11(月) 05:18:57 

    これがシュタイナー教育らしい
    シュタイナー教育 - Wikipedia
    シュタイナー教育 - Wikipediaja.wikipedia.org

    シュタイナー教育 - Wikipediaシュタイナー教育出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。信頼性について検証が求められています。確認のための情報源が...

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2014/08/11(月) 05:21:46 

    ゴーカイレッドだと思ってた(笑)

    +3

    -7

  • 188. 匿名 2014/08/11(月) 06:44:35 

    反日発言でNHKに気に入られて次々仕事が舞い込んできたんでしょ?最低じゃん。
    基本テレビ局は在日が牛耳ってるからね。

    +78

    -8

  • 189. 匿名 2014/08/11(月) 07:39:42 

    絵描いただけで、DVしてそうまで言われちゃうのって(^^;;
    私も絵を見てもらった時に「ネットとかしない人ですね」って言われたけど、こうして見てるし。

    +15

    -17

  • 190. 匿名 2014/08/11(月) 07:42:10 

    この人、反日の人だよね。
    数年前からブログや取材での発言が反日過ぎて取り上げられてた。
    その頃はあんまり売れてなかったけど、急に露出増えたよね。

    日本人としてあり得ないほどの誤字や反日発言、武井咲と同じような急激な露出
    さらに心の闇(?)に凶暴性?

    うーん、嫌な想像しちゃうね

    +83

    -6

  • 191. 匿名 2014/08/11(月) 07:51:25 

    うちの父はDV親父で、
    警察にも通報したことあるくらいだったけど、
    同んなじような顔つきしてる。

    目がすわってて、冷たいいんだけど、顔全体に強張った表情とゆうか、
    怯えてる感じ。

    Dvする人は経験上喋っててもわかるけど、
    この人はそうだと思う。

    +38

    -9

  • 192. 匿名 2014/08/11(月) 08:00:32 

    テニミュやってる頃は爽やかでキラキラだったのに、久々に見たら目が怖くなってる!黒い。病んでると思う。

    +13

    -10

  • 193. 匿名 2014/08/11(月) 08:13:39 

    ここでは人気だけど私は好きじゃない。

    +62

    -10

  • 194. 匿名 2014/08/11(月) 08:17:27 

    143
    提携コロムビアwiki書いてある
    コロムビアでも売れない歌手いるんで本人の力もあるでしょう
    ミュージカル時代も城田優や加藤和樹の次ぐらいにグッズ?写真売れてたらしい

    演技歌踊り素晴らしいと思った事ないけど

    +9

    -5

  • 195. 匿名 2014/08/11(月) 08:30:36 

    目がこわい理由は明白!
    三白眼なんだよ〜

    +19

    -7

  • 196. 匿名 2014/08/11(月) 08:31:58 

    ヒッピーだかシュタイナーだか知らないけど、
    親の思惑で、極端な思想の教育受けると大変だよね、洗脳に近い。
    アメリカでも宗教だったけど、キリスト教原理主義のドキュメント見たけど、
    子供の学校や親の教育で、進化論や化学を否定したりしてたシーンがあってドン引きしたわ。



    +35

    -4

  • 197. 匿名 2014/08/11(月) 08:32:35 

    ときにんざぶろうににてるよね! きもいわー。口がきもい。

    +10

    -18

  • 198. 匿名 2014/08/11(月) 08:32:53 

    いつか、何かやらかしそうだなと思ってる。

    +30

    -7

  • 199. 匿名 2014/08/11(月) 08:35:07 

    リアルで知り合ったら「あまり深入りしないようにしよう」と思うタイプ。

    +57

    -4

  • 200. 匿名 2014/08/11(月) 08:57:22 

    私は、この人苦手。

    +50

    -6

  • 201. 匿名 2014/08/11(月) 09:14:36 

    隣の坂上さんの方が好き♡毎日ブログ読んでる◎

    +11

    -22

  • 202. 匿名 2014/08/11(月) 09:15:55 

    マイナスになるだろうけど、
    65さんの画像を見たら、この人押尾学に似てる気がした。

    +35

    -8

  • 203. 匿名 2014/08/11(月) 09:16:37 

    同年代の俳優の方々は、
    爽やかだったり、
    幼く見えたり、似たり寄ったりですが、

    この方、
    凄く色気が前面に出ている様な・・。

    他の俳優さんと、持ち味が違う分、
    年齢を追うごとに、個性的な俳優さんになりそうな予感。

    大物過ぎますが、緒形拳さんのように、若い時はギラギラして色気があり、年を重ねて
    落ち着いた演技をされる。

    なんて、偉そうに、言ってみました。
    失礼しました。

    +28

    -26

  • 204. 匿名 2014/08/11(月) 09:20:04 

    ちょっと、かじった、
    歴史認識を公の場で話さない方が懸命です。

    薄っぺらい男にみえますよ。

    +79

    -11

  • 205. 匿名 2014/08/11(月) 09:21:13 

    コイツの事務所の人間っぽい人がステマコメントしててきんもー。

    この人いかにも精神病んでそうだし、心理テストでもヤバいのがもろ出てたし、DVとかしそうなイメージ。
    育ちもおかしいから、サイコなこと平気でしそうだし、本当テレビに出てほしくない。気持ち悪い。

    +41

    -23

  • 206. 匿名 2014/08/11(月) 09:28:46 

    経歴異質だし、闇とか二面性が感じられるから役者の需要があるのでは
    ラジオとかビジュボブログは普通だよね、芸人と仲良しだし
    暗いイメージが肥大化されて自身はどう感じてるかな

    +17

    -9

  • 207. 匿名 2014/08/11(月) 09:35:48 

    原爆の写真を部屋に飾ってるって、思い入れがあるらしいから出身地広島なのかと思ったら、東京なんだ。

    変な人。

    +106

    -8

  • 208. 匿名 2014/08/11(月) 09:36:24 

    サイコパスっていうイメージしかない。

    +37

    -19

  • 209. 匿名 2014/08/11(月) 09:40:02 

    ちょっと、かじった、
    歴史認識を公の場で話さない方が懸命です。

    薄っぺらい男にみえますよ。

    +33

    -11

  • 210. 匿名 2014/08/11(月) 09:41:31 

    色気あるか?唇分厚いだけかと。
    フィリピンとかのハーフなのかと思ってたけど違うんだね。

    +52

    -12

  • 211. 匿名 2014/08/11(月) 09:46:32 

    反日発言したから仕方ないにしてもアンチも信者くらい怖いな
    とあるファン掲示板アンチが荒らしまくってた
    注目されてはいるからまあ、頑張

    +11

    -34

  • 212. 匿名 2014/08/11(月) 09:47:02 

    成宮寛貴主演の逆転裁判の舞台挨拶で初めて知ったけど、そのときはまだ反日って知らなかったし何とも思わなかったけど、数々の反日発言にドン引き。嫌いになった。

    +57

    -10

  • 213. 匿名 2014/08/11(月) 09:50:59 

    南方系の顔立ちも去ることながら声がこもってて気持ち悪い。ずっと売れなかったのに
    何で急に露出が増えたのかと不思議だったが、
    こういう裏事情があったのね。

    +48

    -9

  • 214. 匿名 2014/08/11(月) 10:13:27 

    スペックで殺人犯役で出てときのイメージがピッタリすぎだった。
    サイコっぽいイメージ。

    +34

    -3

  • 215. 匿名 2014/08/11(月) 10:15:55 

    色気はあるけど
    リアルだったら関わりたくないタイプ
    暗い役が似合ってる

    +25

    -10

  • 216. 匿名 2014/08/11(月) 10:22:32 

    色気ないと思う。
    顔色悪いし生理的に無理。

    +43

    -16

  • 217. 匿名 2014/08/11(月) 10:22:38 

    2ちゃんで在日認定されて怒った昔からのファンの人が
    「タクミは在日じゃない!おばあちゃんが中国の人です」って言ってたよ
    中国系なんじゃないの

    +57

    -11

  • 218. 匿名 2014/08/11(月) 10:27:29 

    中国系だろうが反日発言ばかりしているのは頭がおかしい

    +75

    -12

  • 219. 匿名 2014/08/11(月) 10:31:50 

    この人眼が笑って無い。
    カッコ良いのは役だけだと思う。

    +32

    -8

  • 220. 匿名 2014/08/11(月) 10:38:40 

    高身長だけど 適度に弛い体型だよね わたしはそこが好きかも。
    今回の人気急上昇で変に カッコつけ にならなきゃ息長くなるんじゃないかな?

    まぁ生まれた国をもう少し好きでいて欲しいけど。
    世界が広いのは認めるけどさ、それは世界で活躍できるような器の人間が真剣に悩めばいいんじゃないですかね。

    +19

    -18

  • 221. 匿名 2014/08/11(月) 10:39:37 

    これだけゴリ押しされてるのにブレイクしきれないのは日本人を侮辱したからか。
    ネット社会だからね。

    +47

    -6

  • 222. 匿名 2014/08/11(月) 10:42:31 

    220
    世界が広い?物は言いようだけど
    盲目もそこまでいくと怖い。
    単なる反日ってイメージしかないわ。

    +46

    -8

  • 223. 匿名 2014/08/11(月) 10:43:46 

    映画が好きだからこいつに映画評論して欲しくない。
    イケメンと思った事無い。

    +34

    -13

  • 224. 匿名 2014/08/11(月) 10:44:30 

    心理テストの話からずれ過ぎ!

    暗そうな人だけど、反日俳優だから嫌いになれと言わんばかりに押し付けるのは勘弁して

    +10

    -34

  • 225. 匿名 2014/08/11(月) 10:45:54 

    なんかそんな感じだよね
    普段笑顔だけど溜めてキレそうな

    +28

    -6

  • 226. 匿名 2014/08/11(月) 10:48:46 

    韓国人好きのオバサンは背が高けりゃイケメンと騒ぐ。

    +43

    -11

  • 227. 匿名 2014/08/11(月) 10:52:39 

    シナの国

    +12

    -7

  • 228. 匿名 2014/08/11(月) 10:52:58 

    日本なんて世界ではしっこの小さな国でしかない みたいな事も言ってたような。

    勘違いだったらごめん。

    +44

    -5

  • 229. 匿名 2014/08/11(月) 10:56:14 

    125

    この間違え方は外国人としか思えないなあ。

    +43

    -4

  • 230. 匿名 2014/08/11(月) 10:57:39 

    197

    ときとうさぶろうじゃなくて?笑

    +10

    -2

  • 231. 匿名 2014/08/11(月) 11:04:19 

    反日のやつね
    韓国好きでもいいが日本を悪くいうのは許せない

    +46

    -8

  • 232. 匿名 2014/08/11(月) 11:04:21 

    こいつ何様?変な漢字書く癖に。もうちょっと勉強してからものを言え。
    嫌いな日本に住む必要無し。

    +49

    -8

  • 233. 匿名 2014/08/11(月) 11:06:06 

    番組で思って事を言ってくれてすっきりした。

    +6

    -9

  • 234. 匿名 2014/08/11(月) 11:08:46 

    この人考え方が偏りすぎてておかしい。

    +33

    -7

  • 235. 匿名 2014/08/11(月) 11:13:15 

    だからそんなに日本が嫌いなら外国で暮らせばいいのに(笑)
    こういう人って、文句言いながらずーっと日本で生活してるよね(笑)
    被害妄想とかも激しそうだし、完全に精神が病んでいる感じ。
    ワガママでお子ちゃまでナルシスト

    +66

    -9

  • 236. 匿名 2014/08/11(月) 11:21:59 

    露出が多い役が多いだけでsexyではない。

    +18

    -8

  • 237. 匿名 2014/08/11(月) 11:24:02 

    たいしたイケメンでもなく演技も微妙な上に
    反日とくれば嫌われない方がおかしい。
    日本人ならいい気はしないよ。

    +49

    -8

  • 238. 匿名 2014/08/11(月) 11:24:31 

    ローラトピもそうだけど最初だけ褒めまくりw
    関係者が連投してるとしか思えない。
    そんなことやっても無駄、というか逆効果なの早く分かってほしい。

    +22

    -14

  • 239. 匿名 2014/08/11(月) 11:27:41 

    デビュー作?初期の作品?が衝撃で、今もそのイメージが抜けない^^;
    その名も「ボーイズラブ」って作品だけど。

    +10

    -1

  • 240. 匿名 2014/08/11(月) 11:40:00 

    関係者がわざわざ大量にポチポチしないよ
    昼顔でなんとなく知った一般層の普通の印象でしょ
    こういう芸能人トピは後半アンチがネチネチ難癖レベルで悪口書きなぐる
    反日だけど在日じゃないし
    どうせ関係者乙と-の嵐でしょ
    -どうぞ

    +9

    -31

  • 241. 匿名 2014/08/11(月) 11:42:48 

    アンチでもなくただ昼顔で知っただけだけど確実に嫌いになった。

    +33

    -8

  • 242. 匿名 2014/08/11(月) 11:46:51 

    友人がオタだから色々誘われたけど舞台でオカマの衣装でダンスしてたの気持ち悪くて覚えてるテニミュもテンポずれてたし運動神経ない?

    +17

    -7

  • 243. 匿名 2014/08/11(月) 11:48:18 

    顔の造作で観ると、唇が分厚過ぎるのもあり
    口許がモッコリ出っ張ってしまって
    決して美形じゃないです。
    横顔は鼻より口許が高いのでは?
    ただ全体的に見ると背の高さや目元が華やかだから
    カッコ良く見えるのかな?
    でも綺麗な顔とは言えない。
    綺麗な顔とは安藤政信とか中村俊介あたりでは?

    +21

    -9

  • 244. 匿名 2014/08/11(月) 11:58:22 

    「日本人である前に地球人」って…
    在日朝鮮人達の常套句ですよね…
    在日の超反日ライター李信恵も
    全く同じ事を言ってますしね。
    ま、出自は判らないけど、
    ここまで韓国ヨイショ、日本批判なんて
    反日思想の人間なのは間違いなしですね。
    だったら嫌いな日本で稼いでないで
    好きな国に行ってくださいな。
    あと、人間や本音、程度なんて字も解らないのに、
    何やら壮大な主義主張をしている所が恥ずかしい。

    +60

    -9

  • 245. 匿名 2014/08/11(月) 12:02:49 

    何時から反日芸能人なったのかな
    最近露出多いけど

    +16

    -5

  • 246. 匿名 2014/08/11(月) 12:04:41 

    バラエティとか出てるの見てたら本当変わった人だし、嫌な意味での狂気を感じて生理的に無理。

    +18

    -9

  • 247. 匿名 2014/08/11(月) 12:05:47 

    昼顔もこの人が生理的に無理で観てないんだけど、反日なの?さらに苦手になった。

    +19

    -8

  • 248. 匿名 2014/08/11(月) 12:07:30 

    240
    >反日だけど在日じゃないし

    あの…余計タチ悪いんじゃw

    +47

    -6

  • 249. 匿名 2014/08/11(月) 12:08:19 

    アンチの人って斎藤工にやたら詳しいね。
    昔はファンだったの?
    それともネット情報?
    反日発言て何年前の話?最近じゃないよね。
    何かしつこくて怖いんですけど

    +11

    -32

  • 250. 匿名 2014/08/11(月) 12:09:05 

    役者として見てる分には構わないけど反日の癖に日本で収入得てると思うと腹立たしい。

    +41

    -5

  • 251. 匿名 2014/08/11(月) 12:14:03 

    こういうトピって時間たつとアンチが湧いてくるよね。
    しかも同じ奴がしつこく書き込み続けるし、、
    読むのしんどいわ!

    205 お前のほうが何倍もきもい!

    +15

    -32

  • 252. 匿名 2014/08/11(月) 12:16:19 

    249
    口は災いの元ですよ
    それに許される発言と許されない発言があるし。

    +19

    -3

  • 253. 匿名 2014/08/11(月) 12:17:51 

    これからどれくらいドラマ出るか知らないけど古くから強烈なオタ沢山いるから本人は困んないと思うよ
    高い写真集とか買ってくれるし

    事務所はさえこや桃みたいに炎上商法で売れたらいいと思ってそう

    +8

    -14

  • 254. 匿名 2014/08/11(月) 12:19:15 

    251 わりと最近から批判的なコメントあるじゃん。
    1人が連投?プラスマイナス見たら嫌われ方がわかると思うけど。


    +28

    -12

  • 255. 匿名 2014/08/11(月) 12:20:43 

    キムタクの二番煎じ

    +4

    -24

  • 256. 匿名 2014/08/11(月) 12:22:48 

    125のってマジで本人が書いたの?
    ちょっとすごいね。

    +24

    -3

  • 257. 匿名 2014/08/11(月) 12:23:31 

    255
    キムタクに失礼だと思う。
    キムタク南方系じゃないし華もあるし。

    +29

    -13

  • 258. 匿名 2014/08/11(月) 12:25:26 

    この人デビュー当時か売れ始めに、パトロンかなんかの女社長に暴露されてたよね。
    あれからなんか受け付けないわー。
    顔もくどくて嫌いだ。

    +32

    -7

  • 259. 匿名 2014/08/11(月) 12:28:14 

    母国が嫌いって人は、海外行っても向こうの人にも良く思われないよ、
    それに国際化ってそういう事じゃないし。

    +49

    -5

  • 260. 匿名 2014/08/11(月) 12:29:03 

    この人、ただの変人だと思う。 教育って大事ですね。

    +17

    -8

  • 261. 匿名 2014/08/11(月) 12:31:51 

    好意的なコメントプラスが事務所自演なのって言うから
    事務所は相手しないだろってだけなのに
    アンチ意見の同意がおおいじゃなんたら
    なら事務所は批判コメもマイナス工作したらいいでしょ
    どんだけ工が嫌いなんだよ

    私は別にアンチでもファンでもないから絡むの辞めてよ

    +7

    -25

  • 262. 匿名 2014/08/11(月) 12:35:18 

    235
    ホント、在日にしてもこの人にしても、日本嫌いなのに何で日本にいるのか本当に不思議。
    好きな国で暮らせばいいじゃん。
    私ならお金いくら積まれても反日な国で暮らしたいだなんて思わないよ。

    +66

    -6

  • 263. 匿名 2014/08/11(月) 12:37:39 

    40

    あれ、あれ?

    この人好きだったのにまさかの韓国びいき?

    一気に嫌いになったー。

    最近、韓国好きってだけで、もう無理!

    +54

    -6

  • 264. 匿名 2014/08/11(月) 12:38:42 

    結局反日の悪口書きたいだけでしょ

    +16

    -30

  • 265. 匿名 2014/08/11(月) 12:40:45 

    ざわちんや桃アンチスレと似てきた
    男でこういうアンチ多いタイプ珍しいね

    +14

    -5

  • 266. 匿名 2014/08/11(月) 12:42:40 

    在日はさすがに嘘でしょ。

    +22

    -17

  • 267. 匿名 2014/08/11(月) 12:44:06 

    顔とかの悪口言うのやめない?
    本題そこじゃない気がするけど。

    +22

    -12

  • 268. 匿名 2014/08/11(月) 12:44:14 

    がるちゃんにいる日本人も
    愚痴を言ってる人も多いと思うけどね
    爺婆優遇の国とか、日本の政治家はだの
    海外の○○がよくて、日本のこういうところが駄目だの
    私も思うときあるし
    この人が在日かどーかは知らんけど
    ただ韓国には憧れんかなあ

    +16

    -9

  • 269. 匿名 2014/08/11(月) 12:46:00 

    まだあの年齢不詳の売れない女優と付き合ってんのかな

    +5

    -5

  • 270. 匿名 2014/08/11(月) 12:47:53 

    城田優と一緒で胡散臭いスケコマシな印象。
    去年?の三浦春馬のドラマで知ったとき、(子宮に響くくらいの)イイ声が売り・・みたいなこと言ってて、超絶引いた。
    そのとき、AV男優だったら売れっ子じゃないかな~と思ってたら、いま昼顔って無料AVに出てて流石!!

    小さい事務所で這い上がってくるタイプは大抵、男は2丁目系のお世話になってるな~と。
    まさかBLまで経験済みとは・・・。もう表向きは妻帯者でどーせパトロンいるだろうから、何かの経営でもやって役者業はあんましなくてもいいんじゃない? キモい。

    +39

    -21

  • 271. 匿名 2014/08/11(月) 12:48:24 

    本題からとっくにずれてるけどこういう絵書く人滅茶苦茶叩くとメンタル影響しそう指原みたいに図太くなさそう

    +8

    -3

  • 272. 匿名 2014/08/11(月) 12:52:07 

    シュタイナー学校行かせてるのって反日思想の奴多いよ
    UAとかも、子どもをそこに通わせ始めて、だんだん狂い始めた、
    反日サヨクの湯川れい子も、息子をシュタイナー学校に入れた。

    あと30歳にもなって、漢字の読み書きと字の汚さが小学生レベルなのは、
    シュタイナー教育が「七歳まで徹底して文字に触れさせない」方針だからだよ
    その代わり、音楽聞かせたり踊ったり、ひたすら人形作ったり、抽象画描かせる。
    要は、カルトやヒッピーのコミューンみたいな環境。
    年間100万近い授業料が居るけどね。

    +69

    -6

  • 273. 匿名 2014/08/11(月) 12:58:20 

    今にも薬手出ししそうな人集中砲火ででよく叩けるね
    仮に自殺でもされたらアンチ大喜びなの?
    なんか怖いから遠くから関わりあいたくないタイプ

    +5

    -15

  • 274. 匿名 2014/08/11(月) 12:59:51 

    漢字がどうとか本人の発言で叩かれるのはまだ分かるけど

    とりあえずいつも思うのは芸能人の私生活知った気になっていかにも本当のように書いてる人が一番気持ち悪い

    +21

    -9

  • 275. 匿名 2014/08/11(月) 13:05:22 

    そもそもテニプリみたいな実写ミュージカルから出て来た俳優って目が暗い人が多い気がする
    下積み少なくキャラの人気でとりあえず売れさせようとする事務所に入る人は野心と打算が強いんじゃないかな

    +7

    -11

  • 276. 匿名 2014/08/11(月) 13:07:47 

    反日発言して反日テレビ局に媚びて仕事取ってきたんだ。残念の一言。

    +48

    -8

  • 277. 匿名 2014/08/11(月) 13:09:24 

    昼顔でときめいたり
    心理テストで幻滅したり
    あーだこーだ妄想していそがしいね

    +34

    -12

  • 278. 匿名 2014/08/11(月) 13:11:47 

    別段ファンじゃないけど昔から舞台やイベント知ってる人からするとイメージで批判され過ぎと思うよね
    反日コメントと見た目のイメージが先走って
    これからメディア露出増えるなら週刊誌とかからあることないこと書かれそう

    +14

    -8

  • 279. 匿名 2014/08/11(月) 13:13:58 

    277
    あなたのこと?

    ただ反日なのが嫌なだけですが。

    +29

    -11

  • 280. 匿名 2014/08/11(月) 13:17:37 

    反日も妄想して好き勝手書いてるじゃん

    +18

    -10

  • 281. 匿名 2014/08/11(月) 13:20:02 

    いやー、口は災いのもとだね
    せっかく昼顔で少し人気になったのに、過去の反日発言で
    すっかりイメージダウンだよね
    それにいろいろな番組に出れば出るほど本人の奇妙なことが滲み出ちゃうって…

    +49

    -6

  • 282. 匿名 2014/08/11(月) 13:21:45 

    日本の政治に不満があるし愚痴も言うけど良くなって欲しいから。
    40みたいな事は思った事1度も無い。
    反日叩きたいだけとか言ってる人いるけど向こうが嫌いって言ってるんだからこっちだって好きになれない。
    普通の事だと思う。

    +35

    -5

  • 283. 匿名 2014/08/11(月) 13:33:11 

    斎藤工(←一発変換できない、なんて読むの?)は
    あんまり知らないけど
    ただ単純に絵が上手くて独創的かつ芸術的で
    他人とはちょっと違う歪んだ空想癖が
    あるだけだと思うな…。
    私はそのへんの芸術家ぶった芸能人兼画家みたいな
    人が開く個展のつまらない絵なんかより
    サラッと描いた彼の絵の方がよっぽど惹かれるけどなぁ
    意味がありそうでない、なさそうである
    みたいな。ムンクの「叫び」や、
    サルバドール・ダリやべクシンスキーに
    近い感性なだけじゃないかな
    芸術家にまともな人間なんているわけないしね。
    でもそれでトラウマだのストレスだの
    凶暴性だのイチイチ言われるのは少し可哀想
    というか、面倒くさそう(笑

    +15

    -22

  • 284. 匿名 2014/08/11(月) 13:36:14 

    この人は在日だよね!

    +15

    -21

  • 285. 匿名 2014/08/11(月) 13:38:07 

    反日なの?
    いつも思うけどそういう情報どこからくるの?
    批判する時いつも反日、在日、韓国ってそればっかり(´Д`;)

    +12

    -31

  • 286. 匿名 2014/08/11(月) 13:39:15 

    私が嫌いだからあなたも嫌いになれはどうかと思うけど

    +13

    -7

  • 287. 匿名 2014/08/11(月) 13:40:15 

    これ、なんか変
    パッと見かっこよく見えるけど何か違う
    表情?なんか怖い
    何か危ない事とか考えてそうな感じ
    同じように思ってる人がいてちょっと安心した・・・

    +29

    -12

  • 288. 匿名 2014/08/11(月) 13:40:17 

    コイツ韓国人でしょ?
    この暴力的な性格、なぞの韓国擁護が何よりの証拠

    +25

    -16

  • 289. 匿名 2014/08/11(月) 13:41:10 

    いつもこうやって
    在日だ反日だ~なんて話になるね
    すぐズレる
    なんで?

    +17

    -33

  • 290. 匿名 2014/08/11(月) 13:45:40 

    289しょうがないよ斎藤工が反日発言してたから

    +44

    -13

  • 291. 匿名 2014/08/11(月) 13:45:43 

    過去のブログ記事読めば反日ってのが理解出来るだろ
    反日とかどこから持ってくるの?って本人が記事残してんだからwww

    +36

    -8

  • 292. 匿名 2014/08/11(月) 13:54:01 

    浦井健治に似てる

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2014/08/11(月) 13:55:15 

    280
    この人の反日をガルちゃん民が妄想?

    この人自身の発言なんだけどw

    +41

    -8

  • 294. 匿名 2014/08/11(月) 13:56:25 

    中国人入ってる気はする顔

    +12

    -5

  • 295. 匿名 2014/08/11(月) 14:00:32 

    だから中国の血ははいってるけど在日じゃないって

    +6

    -10

  • 296. 匿名 2014/08/11(月) 14:04:16 

    中国ハーフなの?

    +10

    -2

  • 297. 匿名 2014/08/11(月) 14:04:38 

    ブログに書いてたのか。
    それは言い訳出来ないね。アウトー!

    +27

    -4

  • 298. 匿名 2014/08/11(月) 14:15:46 

    289
    いつもは知らないけど、斎藤さんの場合は過去にブログで反日発言しちゃったからしょうがないんじゃないかな?
    祖国を悪く言われていい気する人いないよ。

    +44

    -7

  • 299. 匿名 2014/08/11(月) 14:16:20 

    俺という観測者
    私の中でこの人はsiren2のイメージが強い

    +0

    -2

  • 300. 匿名 2014/08/11(月) 14:22:56 

    反日話飽きた
    次の昼顔楽しみ

    +11

    -22

  • 301. 匿名 2014/08/11(月) 14:26:41 

    中国系なん?中国人も大嫌いだから嫌いな気持ちは変わりません。嫌いな日本から出ていけや。

    +31

    -11

  • 302. 匿名 2014/08/11(月) 14:41:20 

    テニミュから知ってたけど反日のイメージしかないわ
    昔のブログが痛々しい

    +32

    -4

  • 303. 匿名 2014/08/11(月) 14:56:40 

    この人、シュナイター教育で育ったってきいたことある。だから少しその他大勢とは感性が違うのかも。

    +15

    -7

  • 304. 匿名 2014/08/11(月) 14:56:50 

    とりあえずテニミュのイメージが拭えない

    +2

    -3

  • 305. 匿名 2014/08/11(月) 14:58:20 

    絶対この人、誠実ではないよ
    冷酷顔だし裏表激しそう
    この人と結婚したら苦労すると思う
    私、芸能人の悪口って殆ど言わないけど、この人だけは初めて見た時に性格悪そうだなとピンときた

    +35

    -19

  • 306. 匿名 2014/08/11(月) 15:05:22 

    大好きな韓国で活動すればいいのに。
    嫌いな日本にいる必要ないよ。
    日本で火病おこされても困るし。

    +44

    -13

  • 307. 匿名 2014/08/11(月) 15:10:46 

    ガキの頃に受けたシュタイナー教育の副作用でしょ。

    絵の描き方も普通の美術とは違う独特な指導をするみたいだし
    変な絵を描いたのも、その頃の名残なんじゃない?

    ただ、それが必ずしも内面を反映しているとは限らないと思う。
    単純に「ガキの頃に変な絵の描き方を習った」ってだけで。

    +27

    -6

  • 308. 匿名 2014/08/11(月) 15:16:45 

    話題とは関係ないけど
    母国語を禁止して日本語を強要した日韓併合は悪だよ
    日本人は一つの文化を滅ぼして自分たちと同じ民族を強制的に作ろうとした
    そういう事実まで捏造とかいってると日本人は滅ぶ
    インフラ敷いたからいいことしてやったとか傲慢もいいとこ

    +6

    -35

  • 309. 匿名 2014/08/11(月) 15:21:48 

    308

    その前にそもそも韓国に文化ってあったっけ
    他国からパクってきたものばっかじゃん

    +42

    -5

  • 310. 匿名 2014/08/11(月) 15:25:28 

    トンスル人なら納得

    +24

    -3

  • 311. 匿名 2014/08/11(月) 15:28:20 

    昔からこの方の髪質が艶感なくて○毛にみえて仕方がないのです。

    でも素敵な俳優さんだと思います。ファンの方すいません

    +14

    -7

  • 312. 匿名 2014/08/11(月) 15:29:18 

    頭良くないから上手く書けないけど。
    時代でどの国もそれぞれ悪い事してるよね。今ほど豊かじゃないし、必死だったんじゃないの?
    日本だけ責められる必要はない。

    と思った。

    +34

    -3

  • 313. 匿名 2014/08/11(月) 15:33:58 

    そんな感じ。

    +3

    -1

  • 314. 匿名 2014/08/11(月) 15:38:25 

    308
    日帝時代前の朝鮮の識字率も知らないの?
    そもそも万年属国で自立心もなく、学の概念が薄い朝鮮に日本が大学を作ってあげたりインフラ整備してやっと文明的な国への第一歩を歩み始めた時代がその頃だったのですが

    +45

    -3

  • 315. 匿名 2014/08/11(月) 15:41:48 

    こういう人がイチバン、特アのプロパガンダに「利用」されるんだよな~。
    本当、コミューンだけで、外に出てこないで欲しいわ。

    +28

    -2

  • 316. 匿名 2014/08/11(月) 15:45:13 

    植民地って支配された国と支配した国では普通は国民は同等に扱われる事はないんだけどね
    他国の植民地支配は奴隷扱いするだけで、間違っても日本のように日本人と同じ教育を施さないから
    自国の国民のように同化させて知識つけたら困るのは支配した国でしょ

    +29

    -0

  • 317. 匿名 2014/08/11(月) 15:51:04 

    役者なんてヤバイ人ばっかりだよ〜!
    逆に普通の精神じゃ芸能界で生きていけない。

    押尾学より、わたしは伊藤英明とイメージ被る。仲良いんだっけ??

    お塩は見るからにDQNだけど、この人とか伊藤は、一見まともだけど裏でいろいろやらかしてそう。。

    +41

    -1

  • 318. 匿名 2014/08/11(月) 15:56:09 

    97

    SIREN2の主人公が斎藤工って知らなかった!

    このシリーズのゲーム大好きです。
    続編出ないかな〜

    +8

    -5

  • 319. 匿名 2014/08/11(月) 15:56:37 

    この人のヤバさとか興味ないしどうでもいい。

    反日発言に吐き気がするだけ。

    +34

    -8

  • 320. 匿名 2014/08/11(月) 15:57:06 

    日本人である前に地球人


    なんかはじわじわくるwww

    +40

    -4

  • 321. 匿名 2014/08/11(月) 16:16:23 

    このテスト内容がしりたい!!

    +3

    -2

  • 322. 匿名 2014/08/11(月) 16:22:54 

    テニプリの時は大好きだったけど
    そこから反日戦略に出て
    左翼思考団体の力で芸能界で生き残った人ってイメージだから
    今全然好きじゃない

    +20

    -4

  • 323. 匿名 2014/08/11(月) 16:49:38 

    本当はギャグとかバンバン言う楽しい人だから、テレビでそういう大人しめなキャラはさみしいな。
    昔の方が笑顔で楽しそうだった。
    テニミュのときのが一番輝いていたように思える。

    +11

    -8

  • 324. 匿名 2014/08/11(月) 16:50:06 

    色気はあるが決して
    イケメンではない

    +18

    -10

  • 325. 匿名 2014/08/11(月) 16:51:53 

    反日発言しとけば人気なくても仕事もらえるんだからいいよね
    この人高岡が干された突然出てきて、慰安婦の方々がかわいそう発言した奴だよね?
    今まさにタイムリーな話題だけど、自分の発言はなかった事にするの?
    高岡は干されて、コイツは何も咎められないっておかしくない?

    +36

    -3

  • 326. 匿名 2014/08/11(月) 16:55:17 

    まだやってんの

    +8

    -9

  • 327. 匿名 2014/08/11(月) 17:01:04 

    323
    本来北野のモノマネとかする人よね

    +7

    -4

  • 328. 匿名 2014/08/11(月) 17:02:55 

    ブスな芸人とも仲良く酒を飲む
    俺って気さくで良い奴でしょ~
    っていうアピールがうざいなあと思ってたけど、
    とんでもないサイコ野郎で
    今はただひたすら気持ち悪い

    +18

    -15

  • 329. 匿名 2014/08/11(月) 17:06:36 

    反日は置いといてサイコではないと思うけど。。

    +21

    -10

  • 330. 匿名 2014/08/11(月) 17:13:43 

    別にサイコだったとしても関わることないしどうでもいいけど反日発言は許せない。

    +19

    -10

  • 331. 匿名 2014/08/11(月) 17:22:02 

    しかし斎藤工さんの著書『ニッポン脱出』では

    「いろいろな国を旅して最後に気づいたのは

    日本は本当に素晴らしい国だということ」

    という内容を書いており

    反日ではないという見方もあるようですね。
    しかし斎藤工さんの著書『ニッポン脱出』では"「いろいろな国を旅して最後に... : 【教科書もテストも無い!?】斎藤工が通ったシュタイナー教育とは(斎藤工の噂) - NAVER まとめ
    しかし斎藤工さんの著書『ニッポン脱出』では"「いろいろな国を旅して最後に... : 【教科書もテストも無い!?】斎藤工が通ったシュタイナー教育とは(斎藤工の噂) - NAVER まとめmatome.naver.jp

    しかし斎藤工さんの著書『ニッポン脱出』では " 「いろいろな国を旅して最後に気づいたのは 日本は本当に素晴らしい国だということ」 " という内容を書いており 反日ではないという見方もあるようですね。


    +25

    -16

  • 332. 匿名 2014/08/11(月) 17:31:47 

    「変わってる」って言われると喜びそうな人だね

    +28

    -0

  • 333. 匿名 2014/08/11(月) 17:38:03 

    要するにシュタイナー学校に通っててろくに授業受けられず大人になって韓国人の彼女に反日精神を吹き込まれたってことでしょ。

    悪いのはシュタイナー学校に行かせた両親と韓国人の彼女だと思うよ

    +19

    -12

  • 334. 匿名 2014/08/11(月) 17:39:45 

    333
    責任転嫁?未成年ならともかく20過ぎたいい大人なんだから自己責任でしょ。
    擁護になってないよ。

    +21

    -4

  • 335. 匿名 2014/08/11(月) 17:39:51 

    陰毛おでん君…勝手に想像して珈琲吹いたわ!w

    +18

    -4

  • 336. 匿名 2014/08/11(月) 18:01:57 

    333
    人のせいにしちゃってwまるでどこかの国の人みたいだね〜

    +16

    -5

  • 337. 匿名 2014/08/11(月) 18:22:04 

    40 これ読んでびっくりした。
    謙虚そうで好きだったのに、やっぱり闇ある感じがセクシーに見えていただけなんですね。
    遊びなら楽しいけど、結婚相手にしちゃいけないタイプかな?

    +11

    -3

  • 338. 匿名 2014/08/11(月) 18:35:21 

    三浦翔平とか佐藤健とかは、見た目では性格悪く見えないんだけどね。私もこの人最初の印象ではなんとなくどSっぽくて性格悪そう、いかにもDVしそうって見えたけど、意外にMだったり特に裏もなくぼーっとしてて人間味薄かったりするかも。

    +20

    -3

  • 339. 匿名 2014/08/11(月) 18:44:41 

    小栗旬もそうだけど、そんなに顔がカッコいいわけではないのに演技が上手だからかっこよくみえる!
    ドラマ見てるけど素敵だ!!(*^^*)

    +6

    -19

  • 340. 匿名 2014/08/11(月) 18:49:17 

    こいつは二股した人?
    料理研究家のETみたいなやつと細いブスを股にかけた俳優?

    +2

    -26

  • 341. 匿名 2014/08/11(月) 18:50:33 

    え?演技下手でしょ?
    小栗旬特に好きじゃないけど、一緒にするなんて100年早いんじゃ?キャリアも人気も格が違うよ。

    +17

    -9

  • 343. 匿名 2014/08/11(月) 18:56:31 

    中国のクォーターだったのか〜
    あそこも大きいのでは?という噂は本当?(笑)

    +4

    -8

  • 344. 匿名 2014/08/11(月) 19:14:10 

    何となく藤井フミヤに似てるよな

    +7

    -10

  • 345. 匿名 2014/08/11(月) 19:24:22 

    今ほど知名度がない頃、関西のトーク番組に出演した際、めちゃくちゃ無愛想だった。ニコリともしないし、会話を広げる気もない。人を見下した受け答え。

    その時のイメージがあるから、最近のバラエティーでの愛想の良さを見ても、嘘臭く感じる。

    +22

    -6

  • 346. 匿名 2014/08/11(月) 19:40:04 

    私も反日っぽい発言嫌だなぁ!と思って見る目が変わったけど、とうとうサイコ呼ばわりまでされててビックリした。

    +12

    -4

  • 347. 匿名 2014/08/11(月) 19:41:31 

    髪の毛がロッジの中岡みたい

    +17

    -3

  • 348. 匿名 2014/08/11(月) 19:49:12 

    セクシーというより、陰気なムッツリスケベに見える。
    正直、ちょっと気持ち悪い。

    +23

    -4

  • 349. 匿名 2014/08/11(月) 19:50:28 

    え?だって頭のおかしい人でしょ?
    いくらかっこよくても頭おかしいヤツはいらないわ

    +16

    -3

  • 350. 匿名 2014/08/11(月) 20:00:36 

    漢字の間違いよく貼られるけどシュタイナーって漢字習わないの?

    +15

    -1

  • 351. 匿名 2014/08/11(月) 20:09:26 

    ぼーっとしてる だったらいいよねw

    ウンチクたらたらの口うるさい男にロクなのいない。

    +15

    -4

  • 352. 匿名 2014/08/11(月) 20:22:11 

    関係者の人ら、50レスくらいまでで流れ作りたかったけど、最初の方だけだったねw

    +15

    -8

  • 353. 匿名 2014/08/11(月) 21:12:04 

    308
    母国語を禁止して、日本語を強要したと言ってますが、間違っていますよ。
    併合時の教科書を見たことがありますが、ハングルの読み書きも教えていましたよ。
    韓国人自体、その事実を知らない人が多いみたいですが…。

    +23

    -6

  • 354. 匿名 2014/08/11(月) 21:22:11 

    331
    戦争問題なんかは偏ってるけど、日本の文化や美徳 は誉めてるよお隣さんの骨の髄まで恨んでる様な反日なではないかと。
    裏表ありそうとか、二面性は生い立ちと教育が影響してるのかな。

    積極的に海外旅行して多国籍の価値観を知ろうとしてるのも生い立ちが関係してる気がする。

    +11

    -9

  • 355. 匿名 2014/08/11(月) 21:32:38 

    要は、お花畑なんでしょうね。

    +11

    -3

  • 356. 匿名 2014/08/11(月) 21:44:53 

    けっきょく がるちゃんの人物批判は最後は
    反日か反日でないか、
    在日か在日でないか、に話が変わっていく。
    あーーーーー、つまらん。

    世界平和希望。

    +15

    -21

  • 357. 匿名 2014/08/11(月) 21:51:11 

    356
    つまらないなら来なければいいのに変なの

    +19

    -8

  • 358. 匿名 2014/08/11(月) 21:53:57 

    356
    世界中で日本下げをし日本を差別している韓国人に言って差し上げてね。

    +18

    -7

  • 359. 匿名 2014/08/11(月) 22:02:27 

    シュタイナー受けてる人皆が反日な訳じゃないよね?

    +13

    -5

  • 360. 匿名 2014/08/11(月) 22:03:02 

    暇ネトウヨが沢山いるのはわかった
    実のある話0

    +10

    -15

  • 361. 匿名 2014/08/11(月) 22:09:15 

    斎藤工贔屓が在日か馬鹿しかいないことがわかった

    +19

    -10

  • 362. 匿名 2014/08/11(月) 22:13:43 

    いろいろ言われてるけど、単純な馬鹿なんだと思う。
    深く考えずに入ってきた情報を事実と思い込み、口に出してしまう。
    ドラマや映画のコメントも、だらだらと屁理屈を並べ立てている印象。
    バラエティでの無愛想も見たことあるけど、人間的には純情無垢な印象かな?
    ただ、元カノが奥菜恵とか引くけどね。

    +17

    -3

  • 363. 匿名 2014/08/11(月) 22:17:45 

    ネトウヨがどや顔してられんのネットだけだから好きにさせたら
    2chみたいにNG機能あれば嬉しいけど

    友達曰くセクシーさがたまらないらしいけどそんなもの?
    よくスナフキンぽい服着てるのは親がヒッピーだからなのね

    +7

    -11

  • 364. 匿名 2014/08/11(月) 22:20:21 

    この人の反日発言のお陰で今週の昼顔実況トピ荒れないと良いなぁ。

    +12

    -3

  • 365. 匿名 2014/08/11(月) 22:20:26 

    長く付き合ってたモデル彼女いなかった?
    女にだらしないよね

    +4

    -3

  • 366. 匿名 2014/08/11(月) 22:23:46 

    363
    ネトウヨって言葉、在日がよく連呼してるよね。
    そんなに日本嫌いなら早く祖国へ帰りなよ。


    +18

    -7

  • 367. 匿名 2014/08/11(月) 22:24:54 

    反日発言ってだいぶ前だよ。。
    執念深くアンチが繰り返してるだけで
    実況は流してね

    +10

    -15

  • 368. 匿名 2014/08/11(月) 22:27:04 

    なんでもかんでも在日在日在日うざいよ馬鹿

    +19

    -16

  • 369. 匿名 2014/08/11(月) 22:28:38 

    実況トピ好きだから荒れませんように...

    +10

    -10

  • 370. 匿名 2014/08/11(月) 22:36:49 

    98
    人付き合いはよさそうだしうまそうだけど
    女に対しては突然豹変しそうなタイプ。
    顔に出てる。
    男友達にはいいけど、恋人や嫁には態度がまったく異なりそう。

    +15

    -4

  • 371. 匿名 2014/08/11(月) 22:42:48 

    斎藤工好きだからこんな臨床博士の言葉なんて信じませーん

    +12

    -16

  • 372. 匿名 2014/08/11(月) 22:50:17 

    臨床博士の話は興味ないけど
    日本人として日本下げ反日は許せない

    +20

    -7

  • 373. 匿名 2014/08/11(月) 23:07:47 

    この人ナルシスト系かと思ったら
    謙虚でマイナス思考すぎておもしろかった(笑)

    +13

    -6

  • 374. 匿名 2014/08/11(月) 23:20:24 

    栽培園児にゃー レイシスト サーチリョグうけりゅーwww
    yo!yo!

    +1

    -10

  • 375. 匿名 2014/08/11(月) 23:24:01 

    日本語で頼む

    +10

    -1

  • 376. 匿名 2014/08/12(火) 03:59:37 

    ↑ワロタ

    +8

    -3

  • 377. 匿名 2014/08/12(火) 07:49:26 

    工くんは本で日本が好きと書いてます
    -押すのやめてね
    在日決めつけアンチ

    +16

    -6

  • 378. 匿名 2014/08/12(火) 08:11:48 

    まつ毛が長いのかな?笑った表情が独特。
    目が細くなってイケメン顔がクシャっと崩れて
    可愛いよ。そこがスゴク好き。

    手の絵は別に何も感じないが木の絵はちょっと
    異様だね。でも巧い!曲線のタッチがゴッホみたいじゃない? そういえばゴッホも病んでいたよね。
    やっぱコワ・・・

    +8

    -8

  • 379. 匿名 2014/08/12(火) 08:55:58 

    靖国発言は不味かったけど
    日本は片隅の国は旅行して日本なんてちっさいと感じただけかもしれないし
    首相が滑るは安倍ちゃん馬鹿にしてるけど真央ちゃんまで侮辱とか怒ってると引くわ

    +10

    -6

  • 380. 匿名 2014/08/12(火) 13:14:32 

    いい歳した大人なんだから
    闇の一つや二つあるだろうにw

    +12

    -3

  • 381. 匿名 2014/08/13(水) 00:34:59 

    「何かをしている手」、何で叩いてるのw

    +3

    -1

  • 382. 匿名 2014/08/13(水) 02:28:12 

    何だかんだ言ってもイケメンでセクシーだと思う。

    +9

    -7

  • 383. 匿名 2014/08/14(木) 08:37:07 

    嫌いです。

    +3

    -2

  • 384. 匿名 2014/08/14(木) 08:40:46 

    セクシーじゃないしw 

    必死で擁護してる斎藤工好き、4人位しかいないじゃんwww 

    圧倒的に好感持たれて無いよw

    +3

    -6

  • 385. 匿名 2014/08/14(木) 18:44:53 

    強烈なアンチも一部
    大半は昼顔で知られた俳優程度

    +4

    -1

  • 386. 匿名 2014/08/24(日) 12:23:58 

    地球人って発想は悪くないじゃんそれが本来目指すべき姿。それに極端な愛国心って逆に危険なんだけど…あなたたち何かに洗脳されてない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。