ガールズちゃんねる

【閲覧注意】中川翔子がセミの抜け殻をライブのお客さんに投げつける

100コメント2014/08/11(月) 23:14

  • 1. 匿名 2014/08/10(日) 09:31:10 

    中川翔子さんがセミの抜け殻をライブのお客さんに投げつける「美少女が逃げ惑う姿最高に興奮するんだよなwwwwww」 : オレ的ゲーム速報@刃
    中川翔子さんがセミの抜け殻をライブのお客さんに投げつける「美少女が逃げ惑う姿最高に興奮するんだよなwwwwww」 : オレ的ゲーム速報@刃jin115.com

    中川翔子@ヌイグルマーZ発売!@shoko55mmts ロッキン参戦のお客さんカオス 猫好きな人!で全員手をあげ ぼっち!で全員手をあげ どえむ!変態!で全員手をあげ 蝉の抜け殻ほしいか!と聞いたら全員手をあげるから、オラあーって投げたら逃げ惑う。美少女が逃げ惑う姿最高に興奮するんだよな



    【閲覧注意】中川翔子がセミの抜け殻をライブのお客さんに投げつける

    +18

    -70

  • 2. 匿名 2014/08/10(日) 09:34:11 

    ぎゃ~!!!

    +153

    -2

  • 3. 匿名 2014/08/10(日) 09:35:35 

    ちょっとよくわからない…

    +115

    -4

  • 4. 匿名 2014/08/10(日) 09:35:39 

    >ほしいか!
    いらない

    +124

    -2

  • 5. 匿名 2014/08/10(日) 09:35:50 

    うわっ!気持ち悪い!

    +75

    -2

  • 6. 匿名 2014/08/10(日) 09:35:50 

    見ちゃだめなやつだった

    激しく後悔

    +88

    -2

  • 7. 匿名 2014/08/10(日) 09:36:00 

    Noーーーーーーー!!

    +36

    -2

  • 8. 匿名 2014/08/10(日) 09:36:03 

    ライブ行ってそんな事されたら、二度と行かない(-д-;)

    +169

    -9

  • 9. 匿名 2014/08/10(日) 09:36:44 

    欲しー(๑´ㅂ`๑)♡
    セミのぬけ殻、私も好き♪

    +28

    -42

  • 10. 匿名 2014/08/10(日) 09:37:42 

      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 ショコタン!ショコタン
     ⊂彡

    +44

    -18

  • 11. 匿名 2014/08/10(日) 09:37:48 

    何でそこまでセミの抜け殻に拘るんだろう

    +39

    -103

  • 12. 匿名 2014/08/10(日) 09:38:07 

    かるいから、遠くまで飛ばないよね。

    +159

    -0

  • 13. 匿名 2014/08/10(日) 09:38:12 

    しょこたん…

    +20

    -3

  • 14. 匿名 2014/08/10(日) 09:39:01 

    こんなにどこで手に入れた

    +103

    -1

  • 15. 匿名 2014/08/10(日) 09:39:13 

    11

    気持ち悪い…(´・_・`)

    +76

    -0

  • 16. 匿名 2014/08/10(日) 09:39:26 

    誰獲ってきたんだろう?
    本人?
    こんなに一杯集めるの大変だったろうね

    +74

    -2

  • 17. 匿名 2014/08/10(日) 09:39:58 

    ちょい、不思議ちゃんすれば

    個性がでると

    思ってそう

    +90

    -26

  • 18. 匿名 2014/08/10(日) 09:40:04 

    一匹くらいならまだ良かったけど、大量のは無理

    +38

    -0

  • 19. 匿名 2014/08/10(日) 09:40:19 

    しょこたん好きな人が集まる場所なんだからいいんでね??
    相手はファンなんだし。

    +136

    -15

  • 20. 匿名 2014/08/10(日) 09:40:30 

    変わってるけど私は結構好きだ
    可愛い子が変なことをするのが・・・

    +89

    -27

  • 21. 匿名 2014/08/10(日) 09:40:49 

    ひーっ!!

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2014/08/10(日) 09:40:55 

    ちょっと変わってる所もあるけど
    根は良い子なんですよ

    +77

    -32

  • 23. 匿名 2014/08/10(日) 09:41:07 

    話題作り

    +33

    -9

  • 24. 匿名 2014/08/10(日) 09:41:33 

    うわぁ
    見てたらなんか体中むず痒くなる

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2014/08/10(日) 09:43:05 

    こんなの投げつけられたら悲鳴ものだよ。

    +50

    -0

  • 26. 匿名 2014/08/10(日) 09:43:33 

    ちょっと痛い人なのかな?
    蝉、蝉って毎年、いい年してどうしたの?
    可愛いのにもったいない

    +35

    -14

  • 27. 匿名 2014/08/10(日) 09:44:00 

    トラウマ

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2014/08/10(日) 09:44:11 

    気持ち悪いな・・・・

    +63

    -4

  • 29. 匿名 2014/08/10(日) 09:44:58 

    ファンはこーゆうのが好きな子ってわかってていってるからいんじゃない??

    +88

    -9

  • 30. 匿名 2014/08/10(日) 09:45:29 

    この子ちょっとオカシイのかな‥

    +37

    -13

  • 31. 匿名 2014/08/10(日) 09:45:51 

    ロックやな…。

    +16

    -10

  • 32. 匿名 2014/08/10(日) 09:46:16 

    28
    レディー・ガガだけ嫉妬しそう

    +77

    -2

  • 33. 匿名 2014/08/10(日) 09:47:05 

    顔だけ見てたらかわいいのに、すごく残念。

    +7

    -15

  • 34. 匿名 2014/08/10(日) 09:48:01 

    虫系は苦手な人もいるんだから投げつけるのはやめた方が…

    +36

    -7

  • 35. 匿名 2014/08/10(日) 09:48:43 

    うわあああああ
    これはさすがに気持ち悪い

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2014/08/10(日) 09:52:08 

    コイツ 気持ち悪い

    +42

    -19

  • 37. 匿名 2014/08/10(日) 09:52:34 

    しょこたん酷い事する(苦笑)

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2014/08/10(日) 09:53:22 

    ガルちゃん民がこの人を支持している理由がさっぱり分からない(^_^;)

    +77

    -16

  • 39. 匿名 2014/08/10(日) 09:54:55 

    スタッフ総出で脱け殻探すののな?
    大変だね…

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2014/08/10(日) 09:55:21 

    わーキモッ
    いくらファンでもこんなことされたら嫌いになるな

    +25

    -4

  • 41. 匿名 2014/08/10(日) 09:56:06 

    ファッションキチガイ

    年取ったら痛々しいね

    +28

    -6

  • 42. 匿名 2014/08/10(日) 09:57:16 

    しょこたん好きだし、自分が頭に付けたりするのは何も思わないけど
    虫が大嫌いな私からすると、もしライブ観に行っててセミの脱け殻投げられたら、凄く嫌な気分になると思う

    +38

    -2

  • 43. 匿名 2014/08/10(日) 09:57:34 

    なんでだろう
    しょこたんは何をやっても嫌味に見えないw
    可愛らしい

    +19

    -29

  • 44. 匿名 2014/08/10(日) 09:59:27 

    しょこたんて
    顔が可愛いからこんな人気あるんだよね。
    可愛くなかったらただただキモいもんね。w笑

    +37

    -10

  • 45. 匿名 2014/08/10(日) 10:06:41 

    LIVEに行った知り合いがしょこたんの蝉の抜け殻GETした!!!っていってたなー^^;
    羨ましいのかわからない(笑)

    +25

    -5

  • 46. 匿名 2014/08/10(日) 10:14:49 

    生きてるセミじゃなくて
    ただの抜け殻だからあんまり何とも思いません
    やれと言われたら私もできると思う
    誰も見たくはないと思いますが・・・

    +22

    -5

  • 47. 匿名 2014/08/10(日) 10:20:57 

    最低

    +12

    -17

  • 48. 匿名 2014/08/10(日) 10:31:28 

    しょこたんはコレで人気保ってるんだから良いんじゃないの?
    『いい年して痛い』とかうるさいよ⁈
    自分の好きなコトくらいさせてあげて…
    虫好きには年齢制限あるんですか⁈
    閲覧注意でてるんだから苦手な人は見ない‼

    +34

    -21

  • 49. 匿名 2014/08/10(日) 10:35:48 

    歌で勝負すればいいのに
    ライブなんだし…
    正直、この人のよさがさっぱりわからない

    +13

    -9

  • 50. 匿名 2014/08/10(日) 10:37:01 

    48
    >しょこたんはコレで人気保ってるんだから良いんじゃないの


    これじゃなくて、度重なるぼっちと彼氏いないアピールででしょ。
    まあどっちにしろ本業じゃないところで話題になるとか実力ないのもいいとこ

    +17

    -6

  • 51. 匿名 2014/08/10(日) 10:38:25 

    今はギリ二十代だしまあって感じだけど、三十四十行ったらファッションキチガイもただのキチガイになるよね。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2014/08/10(日) 10:47:55 

    ほしいかって言われたて手あげたから投げたのに
    逃げるのかよw
    セミの抜け殻涙目w

    +3

    -5

  • 53. 匿名 2014/08/10(日) 10:56:23 

    虫無理だからマジで閲覧注意だった!
    でも見てしまった…

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/10(日) 10:57:34 

    むしろカラで良かった
    そのうちカラ脱ぐ前の投げそう

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2014/08/10(日) 11:01:49 

    これ、結構クマゼミの抜け殻が多いですね。油蝉より少し大きい~(///∇///)いいな~(///∇///)
    東京はクマゼミのほうが多いのかな?

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2014/08/10(日) 11:18:29 

    50
    ぼっちは本当だけど、彼氏いないアピは嘘だったしねw
    オタに媚びてるのが必死過ぎて

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/10(日) 11:21:33 

    48
    虫好きが批判されてるんじゃなくて、抜け殻を投げたことが批判されてるんじゃない?
    しかも、個人のライブじゃなくて、フェスだし
    この女以外のファンもいるからね

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2014/08/10(日) 11:29:07 

    鳥肌立ちまくり!
    ゾワゾワする。

    見たらアカンかった(--;)

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2014/08/10(日) 11:31:42 


    人気者を叩きたいだけのやつがしょこたんをロックオンしてる〜

    +2

    -12

  • 60. 匿名 2014/08/10(日) 11:32:00 

    48
    あっ…個人ライブじゃないんですか…
    すみません…

    本業よりこのようなパフォーマンスで注目を保ってるから…この人の奇行はそっとしておいてあげれば良いと思います。
    と言えば良かったですね…

    +6

    -4

  • 61. 匿名 2014/08/10(日) 11:36:53 

    59
    人気者だったのはせいぜいグレンラガンの時まででしょ
    今は普通に落ちぶれてるよ。めざましライブやアニサマアニマックスにも前ほど呼ばれなくなったし、ライブのキャパもすごい小さいし(笑)

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2014/08/10(日) 12:06:38 

    持って帰るファンもいるのかなぁ。
    後の掃除が大変だね。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2014/08/10(日) 12:55:09 

    気持ち悪い!なんか前はしょこたん不思議な所とか可愛いなと思っていたけど
    なんかここまで来るとちょっと、、、
    痛すぎる。
    セミの抜け殻投げるとか最悪〜!!
    絶対手あげてない人もいたはず、、、

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2014/08/10(日) 12:57:02 

    いやいやダメでしよ、、ファンだからってセミのぬけがらが好きなわけじゃないんだから´д` ;
    これはドン引き

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2014/08/10(日) 13:18:34 

    19. 匿名 2014/08/10(日) 09:40:19 [通報]
    しょこたん好きな人が集まる場所なんだからいいんでね??
    相手はファンなんだし。

    >>あのね、これをやったのはファンイベントじゃなくて普通のフェスなの。
    いろんなアーティストやバンドが来るの。しょこたんのファンだけが来てるわけじゃないんだよ?
    そんないろいろな人達が集っている状況で、男女関係なく虫が生理的にダメな人もいるかもしれないのに
    自分や自分のファンが大丈夫だからって虫の抜け殻をばら撒くって、
    人の気持ちを想像できない自己中以外のなに物でもないよ。

    「逃げ惑う姿最高に興奮するんだよな」←この一言に人格が良く出てると思った。
    人に怖い気持ちや嫌悪感を与えて喜んでるしょこたんが不快です。
    いじめをする人の心理そのものじゃん。

    人が嫌な気持ちになったり、嫌悪するパフォーマンスはロックでもなんでもないからね。ただのテロ。
    ロック舐めんなよと言いたいね。

    +13

    -11

  • 66. 匿名 2014/08/10(日) 13:30:56 

    今まで顔かわいいと思ったことない。。行動ふくめてだだキモイだけ。。
    歳をとる度に性格が顔にでてきてる

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2014/08/10(日) 14:34:37 

    私も昔集めてたな〜セミの抜け殻。
    ザリガニとかバッタも。
    今はやらないけど。

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2014/08/10(日) 14:39:41 

    セミの脱け殻よりも
    ここのコメントの方が
    よっぽど不快だわ

    +9

    -6

  • 69. 匿名 2014/08/10(日) 15:07:21 

    殻なんだから全然だいじょぶ!
    しょこたんファンは欲しいんだからいいでしょー。
    ファッションキチガイっていう方、セカオワとかよっぽど他に痛いのいいるけど。。

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2014/08/10(日) 15:18:53 

    やっぱり頭おかしいよ…

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2014/08/10(日) 15:37:08 

    私はこの方苦手。前から。なんでも過剰なイメージ。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/10(日) 15:39:38 

    ロックだぜぇー
    なんていきがってる奴らが
    蝉の抜け殻ごときで
    キャーキャー逃げ回るなんて
    全然ロックじゃねぇしw

    +5

    -6

  • 73. 匿名 2014/08/10(日) 16:24:03 

    ファンは欲しいんだからいいでしょってwwしょこたんだけじゃなくてファンも自己中なんだね
    周りの人に対する思いやりの気持ちがぜんぜん無いんだね
    自分たちが良ければそれでいいって精神だったんだね

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2014/08/10(日) 16:29:20 

    72
    フェス行ったことないでしょ?来てるのロック好きだけじゃないよ

    +9

    -4

  • 75. 匿名 2014/08/10(日) 16:32:12 

    うわぁ…逃げる姿笑われた女の子かわいそう…

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2014/08/10(日) 16:46:15 

    中途半端な不思議ちゃんじゃないから しょこたんは好き!
    好きな物には 徹底してるのが 見てて 気持ちいいです

    +3

    -5

  • 77. 匿名 2014/08/10(日) 16:51:15 

    徹底してない件

    +2

    -5

  • 78. 匿名 2014/08/10(日) 16:53:07 

    嫌がってるの見て笑うとか最低!!

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2014/08/10(日) 17:01:10 

    嫌がったり逃げる姿に興奮するって異常だよ
    サイコパスみたい
    幼稚園児でも嫌がることしちゃダメだって知ってる

    +6

    -3

  • 80. 匿名 2014/08/10(日) 17:16:55 

    いいと思う

    +3

    -5

  • 81. 匿名 2014/08/10(日) 17:22:29 

    セミの抜け殻投げられたくらいで死にはしないよ

    +5

    -5

  • 82. 匿名 2014/08/10(日) 17:35:06 

    死なないなら何をしても良いわけない

    +11

    -5

  • 83. 匿名 2014/08/10(日) 17:43:23 

    ファンは欲しいからいいとか、死にはしないとか自己中過ぎる
    フェス会場だって公共の場なんだから他人の気持ちを考えなきゃアウトでしょ

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2014/08/10(日) 17:48:31 

    もっとやれ~いっっっ!!!!

    +2

    -5

  • 85. 匿名 2014/08/10(日) 18:17:22 

    ファンは芸能人を映す鏡だって聞いたことあるけど、読んでて実感したわ
    自己中同士が惹かれあってるんだな

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2014/08/10(日) 18:34:47 

    顔良し、才能有りの彼女ですが、こりゃ結婚できないだろwと思ってしまった!
    アニメ語ってるところは大好きだけど、グロテスクで気持ち悪い。気持ち悪いこと受け入れてくれる人に出会えればいいけど。

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2014/08/10(日) 18:47:25 

    しょこたんヤバい・・・

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2014/08/10(日) 18:47:56 

    グロテスクに抵抗ない人と出会ってもここまで自己中じゃすぐ別れそう
    才能ってなにかあったっけ?

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2014/08/10(日) 19:00:42 

    手を挙げたのに逃げてる~だの言ってるのライブ行ったことあるのかな?
    心では違うと思ってても、大抵のレスポンスには答えるんだよ
    自分のファンばかりのライブじゃないんだから本物じゃなくて
    サインや蝉の絵でも描いたカラーボールにでもしとけば
    誰かが怖い思いすることも無かったのにね
    自分と自分のファンの事しか考えてなかったんだろうね

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2014/08/10(日) 19:47:55 

    しょこたん好きだけど
    虫系大っ嫌いだから無理!
    ライブ行かなくてよかった…

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2014/08/10(日) 21:18:02 

    昔は、トンボとかバッタとか父親が捕まえて見せてきたなぁ。

    墓参り行けば、いきなり目の前に蝉の抜け殻見せてくるし。

    今は無理。
    生きてるわけじゃないのに触れない

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2014/08/10(日) 22:07:08 

    病んでそう

    本人がハッピーなら良いけど

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/08/10(日) 23:11:01 

    ネコ好きにありがちな自分大好き病

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2014/08/11(月) 00:02:47 

    事務所はこの子の仕事セーブして長期休養させた方がいい
    人の逃げ惑う姿に興奮って明らかに心が病んでる。
    佐世保事件の子みたいでやばいよ。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2014/08/11(月) 00:10:34 

    嫌がる猫にこんな事してた画像みつけたから佐世保ってのなんか納得した…性格ヤバ…怖い
    【閲覧注意】中川翔子がセミの抜け殻をライブのお客さんに投げつける

    +9

    -3

  • 96. 匿名 2014/08/11(月) 03:18:19 

    自分より弱い動物をいじめたり、慢性的な嘘つきで今回のように常に自己中だし
    嫌がって逃げる姿に興奮というのが凄く気持ち悪い
    その上、他人の感情を想像したり思いやってあげる事ができないという良心の欠如
    人の嫌がることして喜ぶとか友達になるのも無理だし、絶対にかかわりたくないタイプ

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2014/08/11(月) 04:07:42 

    65
    ごめん
    ロック舐めんなよって、笑っちゃったわ
    そこまで熱くならんでもww

    +0

    -5

  • 98. 匿名 2014/08/11(月) 05:03:05 

    ロック好きだったらムカッてなると思うよ
    しょこロックwって自称して一端のロッカー気取ってるからねww
    ロック好きなら、これのどこがロック??ってなるのに
    ファンもロックロック持ち上げて私も呆れてたから、65の気持ちわかるわ
    しょこたんみたいに、ロックって自称すれば非常識でもなにしてもOKみたいになって、
    大好きなロックが誤解されていくの悲しいし嫌だ

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/11(月) 05:59:47 

    セカオワのファンもしょこたんのファンも、同じくらい痛いイメージ

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/11(月) 23:14:17 

    抜け殻だからいいとか
    そういう問題じゃないww

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。