ガールズちゃんねる

【閲覧注意】韓国「犬に犬肉を食べさせたらどうなる?」鬼畜過ぎる番組が過去に放送されていた…

331コメント2014/08/23(土) 20:10

  • 1. 匿名 2014/08/09(土) 23:17:52 


    韓国で過去に放送されていた『代行マン』という番組。視聴者の疑問などに答えるという日本で言うところの『探偵ナイトスクープ』の様な番組。この番組でかなり昔に公開されていたのが、「鶏に鶏肉を、犬に犬の肉を与えれば食べるのか」という内容。つまり動物に同族の肉を与えたら食べるのかという実験である。

    最初に行った実験は鶏肉。ニワトリたちの前に置くが興味を示さず、結局食べることは無かった。そもそもニワトリって肉を食べるの? そして次の実験は犬に犬肉料理であるポシンタンを食べさせたらどうなるのかという実験。

    1匹目の犬は結局吠えるだけで食べなかったが、2匹目の犬は完食してしまったというのだ。そんな今では考えられない内容の番組が過去に放送されていたのだ。もちろんひと昔前の番組であり、今これを放送したら韓国内からも非難を浴びていただろう。鶏に鶏肉を、犬に犬の肉を与えれば食べるのか(YouTube)

    +7

    -530

  • 2. 匿名 2014/08/09(土) 23:19:47 

    これを面白おかしく放送できる神経が理解できない

    +1384

    -12

  • 3. 匿名 2014/08/09(土) 23:19:55 

    言葉が出ない…

    +865

    -11

  • 4. 匿名 2014/08/09(土) 23:20:01 

    え。。。てかトピ画何?

    +19

    -182

  • 6. 匿名 2014/08/09(土) 23:20:08 

    ほんとキチガイ!!

    頭おかしい!

    +960

    -10

  • 7. 匿名 2014/08/09(土) 23:20:10 

    うえええええぇぇぇぇ

    +449

    -8

  • 8. 匿名 2014/08/09(土) 23:20:36 

    >1匹目の犬は結局吠えるだけで食べなかったが
    やっぱりわかったのかな… 

    +868

    -11

  • 10. 匿名 2014/08/09(土) 23:20:43 

    読んだだけで気分が悪くなる・・・

    +751

    -10

  • 11. 匿名 2014/08/09(土) 23:20:59 

    韓国人も人肉食べそうだもんね。流石発想が違うわ

    +943

    -36

  • 12. 匿名 2014/08/09(土) 23:21:03 

    やっぱり人種の差違ってあるね。

    +629

    -15

  • 13. 匿名 2014/08/09(土) 23:21:05 

    犬大好きな私には気分の悪い話。

    +645

    -21

  • 14. 匿名 2014/08/09(土) 23:21:08 

    この内容をよくバラエティにできるな。。

    +523

    -6

  • 15. 匿名 2014/08/09(土) 23:21:26 

    バカじゃないの?
    大体犬を食べるなんてバカ過ぎる

    +554

    -56

  • 16. 匿名 2014/08/09(土) 23:21:31 

    でもその国にはその国の
    文化と常識があるからね、、、、、

    +316

    -136

  • 17. 匿名 2014/08/09(土) 23:21:31 

    動物だから共食いはすると思うけど、検証する必要あるの?悪趣味。

    +650

    -11

  • 18. 匿名 2014/08/09(土) 23:21:36 

    中国人が中国人を食べればいいじゃん。
    人工多いんだしさ。

    なぜ動物たちが
    こんなキチガイの犠牲になるの、、、

    +535

    -132

  • 19. 匿名 2014/08/09(土) 23:21:38 

    本当バカ

    +188

    -8

  • 20. 匿名 2014/08/09(土) 23:21:50 

    じゃあ人は人の肉を食べるの?考えてみたらわかるじゃん

    +303

    -23

  • 21. 匿名 2014/08/09(土) 23:22:04 

    まぁ栄養あるならあげてもいいんじゃない

    +13

    -158

  • 22. 匿名 2014/08/09(土) 23:22:14 

    地球上にいてはいけない人種
    それが中国人。

    +359

    -114

  • 23. 匿名 2014/08/09(土) 23:22:45 

    犬を食べるなんて、本当にありえない 気持ち悪い!

    +181

    -32

  • 24. 匿名 2014/08/09(土) 23:22:51 

    ごめんなさい、何が悪いのか分からない
    犬食は文化なんですよね?

    +54

    -221

  • 25. 匿名 2014/08/09(土) 23:22:55 

    デスノートがあったら
    中国人と書いてやろう。

    +280

    -97

  • 26. 匿名 2014/08/09(土) 23:22:56 

    北朝鮮では飢えで死んだ人食べるらしいけど、そっちはいいの?

    +22

    -112

  • 27. 匿名 2014/08/09(土) 23:22:59 

    最低の一言

    +131

    -10

  • 28. 匿名 2014/08/09(土) 23:23:01 

    korea dog
    china dog
    と検索すると解体してる画像や動画ばかり出てくる。
    食犬文化なだけあるね。

    +18

    -93

  • 29. 匿名 2014/08/09(土) 23:23:08 

    共食いすると、病気になるんじゃないの?

    +23

    -63

  • 30. 匿名 2014/08/09(土) 23:23:12 

    別に犬肉食べることは否定しないけどな

    +151

    -109

  • 31. 匿名 2014/08/09(土) 23:23:47 

    だからこいつらとは関わるなって室谷克美先生が昔から言ってるだろ

    +157

    -10

  • 32. 匿名 2014/08/09(土) 23:23:51 

    9

    ↑在日 韓国人

    +115

    -23

  • 33. 匿名 2014/08/09(土) 23:23:57 

    ホント最低。
    まじで低俗な民族だ

    +135

    -17

  • 34. 匿名 2014/08/09(土) 23:24:04 

    中国じゃなくて韓国でしょ

    +644

    -7

  • 35. 匿名 2014/08/09(土) 23:24:06 

    食べる犬種とペット用の犬種分けてるって言ってたな。
    在日教授が番組で。

    +168

    -6

  • 36. 匿名 2014/08/09(土) 23:24:08 

    探偵ナイトスクープと一緒にするなよ

    +286

    -5

  • 37. 匿名 2014/08/09(土) 23:24:14 

    これも一種の動物虐待

    +181

    -12

  • 38. 匿名 2014/08/09(土) 23:24:22 

    22さん
    今回のは中国じゃなくて韓国だよ

    +401

    -6

  • 39. 匿名 2014/08/09(土) 23:24:30 

    あ!まちがえた!25です。
    中国人じゃなくて、韓国人!

    まあ、どっちも一緒な人種、、

    +305

    -91

  • 40. 匿名 2014/08/09(土) 23:24:35 

    犬肉っておいしいの?
    日本だと問題になったことあるイルカとか食べたことないけど
    美味しいのかな。
    カエルはおいしかった

    +55

    -42

  • 41. 匿名 2014/08/09(土) 23:25:06 

    人格を疑う。
    自分が騙されて人肉食べさせられたらって想像できんのか?
    さすが韓国。

    +261

    -15

  • 42. 匿名 2014/08/09(土) 23:25:08 

    命を無駄に扱った訳ではないし日本とは関係ない国のテレビのことなんてどうでもいいよ

    +125

    -38

  • 43. 匿名 2014/08/09(土) 23:25:21 

    24

    こいつも韓国人

    +78

    -20

  • 44. 匿名 2014/08/09(土) 23:25:37 

    26
    その辺は日本でいう緊急避難に当たる気もする

    +22

    -4

  • 45. 匿名 2014/08/09(土) 23:26:26 

    個人的に興味はあるし、学術的にはもしかしたら価値のあることなのかもね
    テレビでやっちゃうのはやっぱダメなのかな

    +20

    -52

  • 46. 匿名 2014/08/09(土) 23:27:00 

    日本でも鶏ペットで買う人もいれば食用に食べる人いるから犬食自体を非難するのはどうかと。
    ただ番組の内容は悪趣味だと思います。

    +328

    -20

  • 47. 匿名 2014/08/09(土) 23:28:00 

    犬を食べる文化とか、共食いがあるって事の前に、
    面白がって知らずに食わせるって行為が胸糞悪いんだよね

    +351

    -5

  • 48. 匿名 2014/08/09(土) 23:28:56 

    うん「悪趣味」の域だよね
    何らかの規制とか謝罪とか、そういう対象ではないと思う

    私は結果きいて「へえ、そういうものなのか」と素直に思った

    +111

    -15

  • 49. 匿名 2014/08/09(土) 23:28:57 

    うん。うちの地方イルカ食べるからね。でも共食いさせて喜ぶのは悪趣味。

    +209

    -9

  • 50. 匿名 2014/08/09(土) 23:29:18 

    まともな回答にマイナスついてるのは何故?

    +71

    -18

  • 51. 匿名 2014/08/09(土) 23:29:41 

    日本も他国から見れば信じられない食文化もあるワケで、
    何を食べるかは、他国がとやかく言う問題でもないのかもしれんが...
    この内容をバラエティーとして流す感覚は信じられんわ(`ロ´;)

    +85

    -5

  • 52. 匿名 2014/08/09(土) 23:29:47 

    日本の動物番組も変なことやらせてるしなぁ
    なんかホコタテで猿虐待してたんでしょ

    +55

    -7

  • 53. 匿名 2014/08/09(土) 23:29:51 

    50
    まともの基準は個々で違うからですよ
    大人ならわかるでしょう

    +6

    -22

  • 54. 匿名 2014/08/09(土) 23:31:27 

    許容できないほどじゃない

    +8

    -24

  • 55. 匿名 2014/08/09(土) 23:32:03 

    今回中国関係なくない?
    ちゃんと記事読めよ

    +110

    -3

  • 56. 匿名 2014/08/09(土) 23:32:14 

    でも日本が鯨肉食べてるところをよその国で報道されたら
    きちがい
    って言われる。
    なんてゆうか食の文化って難しい。
    だからこそ面白おかしくしてはいけない。
    ありがたく命をいただかないといけない。

    そこの問題なのかな。

    +94

    -6

  • 57. 匿名 2014/08/09(土) 23:32:48 

    韓国かと思ったら韓国だった
    基地外すぎて無理だわこの民族

    +36

    -16

  • 58. 匿名 2014/08/09(土) 23:33:25 

    フジテレビと同じ、くだらない事して喜んでんだね。

    +50

    -4

  • 59. 匿名 2014/08/09(土) 23:33:38 

    日本も動物の扱いが良いとは言えないから何も言えない

    +54

    -4

  • 60. 匿名 2014/08/09(土) 23:34:34 

    犬肉食べることまで否定してるバカがいるけど
    捕鯨問題も捕鯨反対の人達なのかな

    +70

    -7

  • 61. 匿名 2014/08/09(土) 23:40:12 

    日本もクジラ食べてるじゃんとか
    食文化の違いとかいう人論点ズレてない
    面白半分で共食いさせてることにおかしいって言ってるんだよ

    +74

    -13

  • 62. 匿名 2014/08/09(土) 23:40:20 

    犬を食べるのは食文化の違いということで仕方が無い
    犬に犬を食べさせるという発想、そしてそれを実行し公共の電波に流す
    健全な人間のやることではないね
    さすが国民のほとんどに人格障害があると言わしめた国だわ

    +105

    -8

  • 63. 匿名 2014/08/09(土) 23:41:18 

    チャウチャウは食用犬なんだよね・・・

    +20

    -5

  • 64. 匿名 2014/08/09(土) 23:41:41 

    この話題に文化は一切関係ないじゃない!
    犬にわざわざ犬の肉を食べさせた事が問題なんでしょ?
    韓国人であろうが、どこの国の人であろうが、こんな事を平気でする人はまともな精神の持ち主ではない。
    ひどすぎる!

    +65

    -4

  • 65. 匿名 2014/08/09(土) 23:42:31 

    きもちわりいいいいいいいいいい。

    共食い実験とかどうかしてんじゃねえか?

    +38

    -3

  • 66. 匿名 2014/08/09(土) 23:42:39 

    個人的には犬食は受け入れ難いですが(^_^;)鯨やイルカを海外から批判された時は「イルカはダメで牛や豚ならいい理由は?」「文化は否定するな」って言うのに犬食を非難するのはおかしい気がします…もちろんこの番組の内容は最低です

    +70

    -3

  • 67. 匿名 2014/08/09(土) 23:43:22 

    読んだだけで涙が

    +16

    -10

  • 68. 匿名 2014/08/09(土) 23:43:53 

    61
    犬食べるなんてありえない!ってコメントがあってそれに大量にプラスがついてたからじゃない?

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2014/08/09(土) 23:44:37 

    犬を食べるなんて、とか言ってる人は牛や鳥はいいの?って話になるじゃん。
    日本は海外からクジラやイルカのこと言われてるのと一緒じゃない?
    だからといって私は犬食べないし、この番組は他の人も言ってるけど悪趣味。

    +51

    -7

  • 70. 匿名 2014/08/09(土) 23:46:25 

    このトピ画の女の子誰?
    いつも韓国絡みで登場するけどガルチャン女優なの?

    +8

    -21

  • 71. 匿名 2014/08/09(土) 23:47:26 

    犬食を非難しているのではなくて
    この番組内で共食いをさせているのを非難しているのではないの?

    +62

    -5

  • 72. 匿名 2014/08/09(土) 23:49:04 

    昔婆ちゃんの家で飼ってる犬が子ども産んで「欲しい」って言って来たオッさんがいて母が「あんたにだけは絶対やらない!」って怒ってて、何であんなに怒ったの?って後で聞いたら「あの人は犬を食べるんだよ」って言われて戦慄した…その辺りじゃ有名な人だったらしい。あの人日本人じゃなかったんだろうな…。

    +59

    -1

  • 73. 匿名 2014/08/09(土) 23:49:57 

    中国では6月に犬食祭りがあるんだって、その日にたくさんの犬が殺される…

    +9

    -21

  • 74. 匿名 2014/08/09(土) 23:51:40 

    食文化についてはやはり各国色々あるだろうから、仕方ないと思う。

    だけど、何故わざわざ共食いさせて面白おかしくする必要があるのか。
    さらに、より残酷に殺したほうが美味くなるなどと考える韓国。
    そこに文化や知性は全く感じることはできない。
    他国の食文化として受け入れられず、嫌悪感を抱くのはそこではないかと思う。

    命を頂くという概念がなく
    命を弄んだ上で食ってる。
    韓国には食うことが最上級の侮辱と思っているような感覚があるのではないかとさえ思う。

    +53

    -2

  • 75. 匿名 2014/08/09(土) 23:52:37 

    これ一昔前のやつを引っ張り出してきたって書いてあるよ。
    今だったら韓国国内からも非難を浴びるだろうってなってるけど。

    +7

    -15

  • 76. 匿名 2014/08/09(土) 23:52:39 

    捕鯨とかイルカの話があるけど、
    私はくじらもイルカも食べたことないし、
    世界から批判されるのわかる。

    日本人が鯨もイルカ食べるの?!って衝撃的だった。

    +13

    -28

  • 77. 匿名 2014/08/09(土) 23:53:02 

    トピ画の女性はニュースに1度出たのがネットに流されて困ってるみたいですよ
    流さないでって嘆願してるけど、1度流されたらおしまい
    お気の毒です

    +54

    -2

  • 78. 匿名 2014/08/09(土) 23:55:21 

    以前「ハムスター釣り」を「人間もいつも動物食べてるじゃん」と擁護してたやつらは

    これも問題ないと言うの?

    動物をおもちゃにするのは私は許せない

    +26

    -6

  • 79. 匿名 2014/08/09(土) 23:55:48 

    このトピ画は管理人が勝手につけたね。

    +4

    -12

  • 80. 匿名 2014/08/09(土) 23:56:45 

    76
    それいったら豚肉も牛肉も卵も動物性のものは何も食べてない人じゃないと批判できないと思うよ。

    +18

    -7

  • 81. 匿名 2014/08/09(土) 23:58:33 

    他にも書いてる人いるけど、別に犬を食べることについては食文化だろうから、何も言うことはない
    でも、料理にしたとはいえ共食いさせて、それをバラエティー番組で放送する神経が理解できないって話だね

    +40

    -4

  • 82. 匿名 2014/08/09(土) 23:59:55 

    日本人も鯨食うだろなんていう人いるけど
    鯨なんておいしくないし臭みが強いし自分は一生食べなくていい

    +14

    -20

  • 83. 匿名 2014/08/10(日) 00:07:16 

    82

    あなたが鯨食べるかどうかはまったく関係ない話題ですよ

    +44

    -11

  • 84. 匿名 2014/08/10(日) 00:14:18 

    何年か前に、日本でもペットの豚に豚まん食べさせてる番組あってかなり気分悪かった。日本人も大概だよね。

    +40

    -2

  • 85. 匿名 2014/08/10(日) 00:16:31 


    こんなん放送して誰得?

    +15

    -2

  • 86. 匿名 2014/08/10(日) 00:16:44 

    うちにいる犬たちは家族だから、犬を食肉としてる人種がしんじられない。
    犬は感情があっていろんな表情もしてかわいいのに。

    +16

    -26

  • 87. 匿名 2014/08/10(日) 00:20:40 

    >80
    たしかにその通り。偉そうに批判なんてできない。
    でも、82さんのようにクジラもイルカも別に食べたくないし、文化を大事に継承しようって言われても…要らないしなぁ、って思ってる人もたぶん多いと思うなー私もそうだし。他の国から非難されるくらいなら無くなっても良いんだけどって思っちゃう。

    +14

    -12

  • 88. 匿名 2014/08/10(日) 00:21:23 

    86
    そういう感情論を持ち出すからややこしくなる
    私も犬飼ってて家族の一員だと思うけどだからといって犬食を非難しようとは思わないよ
    表情が豊かだから食べちゃダメ、豚や鶏は表情がないから食べてもいいって理屈なんて
    通らないよ

    +58

    -8

  • 89. 匿名 2014/08/10(日) 00:24:36 

    家畜意外の愛がん動物を食べるのは
    非難されるのはまあ当たり前なんじゃない

    +8

    -13

  • 90. 匿名 2014/08/10(日) 00:24:54 

    39
    中国人に謝れ

    +28

    -11

  • 91. 匿名 2014/08/10(日) 00:25:03 

    82
    あなた個人の話ではないので。
    私もイルカやクジラを食べようとは思わないけど古くからその伝統を守ってきた人たちにとっては
    譲ることのできないことなんでしょう。

    +29

    -7

  • 92. 匿名 2014/08/10(日) 00:27:23 

    89 私たちが豚や牛を家畜と思ってるように韓国人は犬を家畜と思ってるだけ。それだけ。

    +28

    -10

  • 93. 匿名 2014/08/10(日) 00:29:01 

    犬食は文化だから別に何とも思わない。
    ただ実験としてこのようなことをして、テレビで放送するのはダメね。理性も教養もない発想

    +24

    -2

  • 94. 匿名 2014/08/10(日) 00:29:09 

    少し違う話ですし、日本だけ特別そうなのかはわからないのですが、
    私は食肉のパッケージ、看板などに、キャラクターが使用されてる事に不気味さを覚えます。
    例えばステーキの看板に、ナイフとフォークを持って笑顔の牛が書かれていたり、最近ではLINEのケンタッキーのスタンプに嫌悪感をいだきました。

    殺されて食べられる動物たちを
    笑顔で共食いしてる描写にしてるのが意味がわかりません。

    +29

    -6

  • 95. 匿名 2014/08/10(日) 00:29:41 

    22とかさ、

    (お前)ほんと記事良く読めよ。まずは中国人に謝れ。
    多分、ここにも日本にいる中国人がいるよ。

    +39

    -9

  • 96. 匿名 2014/08/10(日) 00:30:34 

    差別化もしれないし
    牛肉や鳥肉、魚は食べるから人のこと言えないけど
    犬食べるのってやっぱりおかしいよ
    韓国で犬をペットにして可愛がるっていう文化がないならわかるけど
    ペットの犬もいて、食用の犬もいて
    おかしくない?
    犬飼ってるのに犬食べるんだ…

    +7

    -25

  • 97. 匿名 2014/08/10(日) 00:30:55 

    トピ画の女の子って、

    街の人にインタビューした時の画像をTVで放送した時の画像かな、

    だとしたら一般人じゃないの?

    +22

    -2

  • 98. 匿名 2014/08/10(日) 00:30:57 

    トピずれです。
    この話はひどいと思います。でも、韓国の悪い記事や話をみると、さすが韓国人とか韓国人というだけで悪口言いますよね。
    でも、日本も韓国のことでふざけた画像つくったりしてますし、なんかそろそろお互い様な気がしてきました。これを言ったら先に韓国が日本をとか言われるのだろうと思いますが。
    そして、韓国を少しでもかばうような事を言えば、在日だとか言われるのもおかしいと思います。そして、ガールズチャンネルですから若い人が多いと思いますが、今の若い人は韓国のアイドルとかが好きな人多いですよ。おばさんばかりだからわからないのかもしれないですけど。
    トピずれ失礼しました。

    +26

    -37

  • 99. 匿名 2014/08/10(日) 00:32:48 

    76
    >世界から批判されるのわかる。

    はい在日確定

    +5

    -19

  • 100. 匿名 2014/08/10(日) 00:40:01 

    96
    なにがおかしいんですか?
    私たちの生活の中にたまたま犬がいるというだけで犬だけ特別視するのであれば差別でしょうね。
    日本でもミニブタをペットにする人もいればヨーロッパではウサギ肉を普通に食べますよ。

    +29

    -6

  • 101. 匿名 2014/08/10(日) 00:43:08 

    91
    その伝統とやらを頑なに続けようとして
    他に食べるものは沢山あるのに意固地に鯨やいるかを食べる人は単なる頑固者じゃない?
    あなただって食べないなら意地になって食べる人とは違う気持ちでしょうよ
    他に牛豚鳥魚だべてて鯨やいるかなんて買う必用もないし売ってもいないから食べないんだろうし

    +6

    -17

  • 102. 匿名 2014/08/10(日) 00:44:08 

    さすが韓国
    関係ないけどYouTubeで韓国人をなめる日本人どもになんちゃらって動画本当にやばい
    韓国人がファビョッてて余計に韓国人が無理になった

    +17

    -6

  • 103. 匿名 2014/08/10(日) 00:44:20 

    竹田恒泰嫌いだけど、韓国がどうでもいい国という主張は正しいと思う
    奴らのレベルに合わせる必要なし

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2014/08/10(日) 00:44:26 

    犬食はべつにおかしいことじゃない
    食文化を差別する方がおかしい
    でもこの論点はほかに食料もあるだろうにわざわざ自分と同じ種の肉を食うかって検証が悪趣味
    人間が自分の肉を食べるってなら自己責任だからまだわかるけど
    でもよくわからない物を出されて食べた犬を
    「やっぱ動物だ、人間と違う」みたいな観点で面白がってるのが不気味

    +30

    -3

  • 105. 匿名 2014/08/10(日) 00:44:48 

    そんなに家畜同等に美味しくてどうしても食べたいなら
    犬を家畜化して流通させて食べれば良いのにね

    +3

    -4

  • 106. 匿名 2014/08/10(日) 00:46:37 

    荒しまくってる在日さんさ、そんなに日本嫌いなら祖国に帰りなよ
    なんでいるの?

    +36

    -6

  • 107. 匿名 2014/08/10(日) 00:47:04 

    96じゃあ日本人はイルカ可愛いって水族館に行くのに、その可愛いイルカを食べる人達がいるんだよ。
    それだって海外の人達からしたら、残酷だって非難されてる。

    他国の食文化を理解するのって、難しいと思う所も有るけど、安易に非難するのはどうかと思うよ。

    +34

    -8

  • 108. 匿名 2014/08/10(日) 00:49:34 

    中国とか韓国と黄色人種っていう共通点があるだけで嫌。
    一緒にしないでほしい

    +18

    -13

  • 109. 匿名 2014/08/10(日) 00:52:08 

    101
    私たちが牛豚鳥魚を食べる感覚で韓国人も犬を食べてるというだけの話ではないですか?
    お正月にはお雑煮を食べたい、土用の丑の日にはウナギを食べたい
    当たり前ですよね。

    +15

    -8

  • 110. 匿名 2014/08/10(日) 00:53:31 

    日本人と韓国人は仲良くできないよ。
    歩み寄れば謝罪と賠償を要求されるだけ

    +42

    -5

  • 111. 匿名 2014/08/10(日) 00:56:44 

    うん、確かにどーでもいい

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2014/08/10(日) 01:00:42 

    98
    今の若い人は韓国好き多いですよって、ごめんまじで一括りにしないでくれない?
    私も若いけど韓国大嫌いだし、嫌韓の人はおばさんたちよりもネットをやる若い人たちのほうが多いんだよ
    あんたみたいなお花畑がほんとにうざいわ
    別にほんとに在日って思っていってるってよりか、うざい消えろ情弱って意味で言ってる人もいるから

    +41

    -12

  • 113. 匿名 2014/08/10(日) 01:01:39 

    擁護するわけじゃないけど
    食文化も違えば、こういうメディア文化も違うわけじゃん
    日本がバンバン流しまくってるロリコン的アニメとかさ
    スマホいじってるとバンバン出てくるエロ漫画のバナーとか
    これも異様だって思う国にとっては異様だよね
    わざわざ韓国のこういう日本だと絶対悪趣味扱いされるような話題をトピにして
    何をしたいのかが正直わからない

    +26

    -8

  • 114. 匿名 2014/08/10(日) 01:02:01 

    日本も鯨とかイルカとか殺して食べるじゃん
    動物の命に優劣をつけるとか偉いねぇ
    牛も犬も鯨もいっしょでしょう。

    +13

    -13

  • 115. 匿名 2014/08/10(日) 01:02:46 

    韓国に犬鍋っていう料理あるし。

    日本でもそいう系のお店で出してて捕まった人いたよ。
    野良犬を捕まえて処理して販売してたとかで。

    文化の違いっちゃ違いだよ。
    日本はペットとして可愛がるけど
    フィリピンだって犬肉料理がある。

    +18

    -6

  • 116. 匿名 2014/08/10(日) 01:06:11 

    私たちの前に美味しそうに調理されたステーキが出てきて、美味しく間食したあとに
    「実はこれ、人肉なんです」
    って言われることと同じでしょ?
    ありえない。ほんとにありえない。

    +44

    -2

  • 117. 匿名 2014/08/10(日) 01:07:18 

    112反論するなら、もう少しわかりやすく理性的にして
    文章が稚拙で読んでるこっちが恥ずかしくなる

    +5

    -11

  • 118. 匿名 2014/08/10(日) 01:07:46 

    嫌韓のひとって在日半日騒ぐだけでまともな議論なんてできるわけないと思ってるから
    普段はスルーしてるけど本質的には火病の韓国人と同じようなものだと思ってる。
    韓国のフレーズが出てくるだけで発狂するし
    左右対称の名字は在日だとかわけわからん事言い出すし
    韓国批判するのは勝手にやってて下さいって感じだけどもうちょっとまともな議論できないのかな。

    +11

    -19

  • 119. 匿名 2014/08/10(日) 01:07:50 

    キチガイ、韓国人がしそうな事。
    驚かない。
    がるちゃん韓国トピに必ずキチガイ在日工作員現れるやん?(笑)
    あいつらのキチガイぶりは異常。
    早く強制送還してよ。
    国交断絶でOK

    +20

    -6

  • 120. 匿名 2014/08/10(日) 01:09:37 


    韓国は何でも規格外。

    +11

    -6

  • 121. 匿名 2014/08/10(日) 01:11:33 

    この手のトピ後半はまともなコメントが皆無になるから・・・
    寝るか。おやしみ。

    +10

    -5

  • 122. 匿名 2014/08/10(日) 01:11:44 

    98
    うん、韓国をかばうのも韓国アイドル好きなのも殆ど在日だからね

    +28

    -9

  • 123. 匿名 2014/08/10(日) 01:11:53 

    116の訂正です

    間食→完食

    すみません!

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2014/08/10(日) 01:13:52 

    122
    横からだけど私の職場の人たちは多分全員日本人だけど韓流大好きだったよ。20代前半。
    いまはもう退職したからどうなってるかわかんないけどね。

    +8

    -22

  • 125. 匿名 2014/08/10(日) 01:14:28 

    106
    祖国に帰ったらパンチョッパリって言われて酷い差別を受けるからです

    +20

    -3

  • 126. 匿名 2014/08/10(日) 01:15:50 

    118

    嘘つき韓国人とはまともに話せるわけがありせん。

    +18

    -3

  • 127. 匿名 2014/08/10(日) 01:16:05 

    124
    死ぬほど後悔してるだろうね

    +17

    -3

  • 128. 匿名 2014/08/10(日) 01:17:53 

    127
    本人たちは楽しそうだったよ。日本人とはスタイルがくらべものにならないって
    韓流アイドルなんて夢を見るためのものだから顔は整形でも構わないらしいけど

    +9

    -14

  • 129. 匿名 2014/08/10(日) 01:18:52 

    しょうがないよ韓国人にとって犬は食べ物なんだから。
    ここにいる在日のひとも何がいけないの?文化じゃんっていうのは本心からなんだよ。
    良心とか痛んだりはしないの。
    このトピ開くのは在日の人も必然的に多いからね。
    だから後になって援護が増えたでしょ。賛同が少ないのは言わずもがなだけど。韓国アイドルとかいきなり言い出す在日もいるし、いつもの流れだよね。

    でも前の方の韓国人だからっていうコメントとそのプラスの数が全てだよね。

    +9

    -9

  • 130. 匿名 2014/08/10(日) 01:20:33 

    ねえなんで韓国アイドルの話になってんの?その韓国アイドルも犬食べてるんでしょ?

    +13

    -4

  • 131. 匿名 2014/08/10(日) 01:21:56 

    125

    韓国にも嫌われてんだ。わかるわ。
    クネパパが在日は兵役にもつかず、税金も払わず、その癖選挙権くれだのいいとこどりやないかて言ってましたね。
    でも日本にいないで祖国帰って!

    +20

    -4

  • 132. 匿名 2014/08/10(日) 01:23:22 

    129
    あなたはさぞや食事の度に良心が痛むのでしょうね。
    私は46番を書いたものだけど割と早い段階でもプラスがついてたよ。
    犬だからダメ、牛や豚はいいなんて言ってることの方が野蛮だなと思う。
    動物に対しての差別意識が出てきてるよ。

    +7

    -5

  • 133. 匿名 2014/08/10(日) 01:24:26 

    127
    相手にするなってば

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2014/08/10(日) 01:26:19 

    129
    122が韓流アイドルの話を持ち出してきたんじゃん
    お仲間だよ?

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2014/08/10(日) 01:26:50 

    6. 匿名 2014/08/09(土) 23:20:08 [通報]
    ほんとキチガイ!!
    頭おかしい!
    +200
    11. 匿名 2014/08/09(土) 23:20:59 [通報]
    韓国人も人肉食べそうだもんね。流石発想が違うわ
    +158
    あ!まちがえた!25です。
    中国人じゃなくて、韓国人!
    まあ、どっちも一緒な人種、、
    +42
    62. 匿名 2014/08/09(土) 23:40:20 [通報]
    犬を食べるのは食文化の違いということで仕方が無い
    犬に犬を食べさせるという発想、そしてそれを実行し公共の電波に流す
    健全な人間のやることではないね
    さすが国民のほとんどに人格障害があると言わしめた国だわ
    +25

    これが最初の方のコメント
    だけどあとに援護の嵐(たぶん二、三人が連投)そしてなぜか韓国アイドルの話(笑)
    在日って馬鹿なの?
    消えろ在日、日本では犬は食べられないよ
    吐きそうなくらい最低な民族

    +10

    -17

  • 136. 匿名 2014/08/10(日) 01:29:46 

    135
    だから私は日本人だから犬を食べる必要なんてまったくないってば
    あんたその辺の雑草だけ食べてればいいじゃん
    自分はがつがつ牛や豚の肉を食い散らかして他の国の食生活に口出す権利あるのかっつー話

    くだらなすぎる。おやすみ

    +5

    -6

  • 137. 匿名 2014/08/10(日) 01:30:18 

    私の職場の人たちは多分全員日本人だけど韓流大好きだったよ。20代前半。
    いまはもう退職したからどうなってるかわかんないけどね。
    多分全員日本人だけど韓流大好きだったよ
    多分全員日本人だけど韓流大好きだったよ

    多分か、、そうか、、そうなんだ。へーーー(笑)(笑)

    +19

    -4

  • 138. 匿名 2014/08/10(日) 01:32:38 

    137
    10人中8人だったからね。在日の少ない地域だしさすがに全員在日とはいいがたいよ

    +4

    -6

  • 139. 匿名 2014/08/10(日) 01:33:51 

    135
    たぶん二、三人もいないと思うw一人か二人が連投してるwwとくに最後におやすみつける人w
    はやくねろよw

    +5

    -5

  • 140. 匿名 2014/08/10(日) 01:34:26 

    人糞食べる国だもんね

    +11

    -4

  • 141. 匿名 2014/08/10(日) 01:35:46 

    10人笑 狭い職場笑 

    +6

    -6

  • 142. 匿名 2014/08/10(日) 01:37:38 

    141
    あなたの職場は何人?言っとくけど部署が10人ってだけで全体では200人以上はいたけどね。
    会社のしくみわかってます?

    +6

    -6

  • 143. 匿名 2014/08/10(日) 01:38:46 

    日本人とはスタイルがくらべものにならないって

    なんでまた日本人さげしてるの?比べ物にならないとかさ、日本人アイドルとってこと?

    +12

    -2

  • 144. 匿名 2014/08/10(日) 01:39:54 

    お前が消えろ135
    吐きそうなくらい下衆な人間性

    +5

    -6

  • 145. 匿名 2014/08/10(日) 01:40:07 

    143
    そんなの知らないよ私が言ってたわけじゃないし
    嵐とかそのへんじゃないの

    +1

    -6

  • 146. 匿名 2014/08/10(日) 01:42:49 

    142
    あっそうなんだ200人w以上いたんだ笑 そっかそっかごめんごめん
    その中のあなたの部署が10人中8人が 韓流が大好き なんだよね?笑
    …うんまああれだからプラスしといてあげたよー笑

    +8

    -7

  • 147. 匿名 2014/08/10(日) 01:44:41 

    >>141さん
    あんまり相手にしない方がいいよ。連投してるひとだから。

    +8

    -3

  • 148. 匿名 2014/08/10(日) 01:45:33 

    146
    まあ謝るんなら許してあげるわ。
    職員の数で会社の良しあしが決まるわけじゃないから。
    まあお仕事してないんだろうからわからないかもしれないけど。

    +2

    -15

  • 149. 匿名 2014/08/10(日) 01:48:05 

    ネトウヨ連呼のズべ公が連投してるねw

    +6

    -4

  • 150. 匿名 2014/08/10(日) 01:49:44 

    149
    ズベ公ってw
    そんな言葉使う人実生活で見たことないよ
    ネットの世界だけでなく実社会に出た方がいいよー

    +8

    -3

  • 151. 匿名 2014/08/10(日) 01:49:48 

    ざーっとみたけど何この流れ

    あの国の人がわいてる

    +21

    -2

  • 152. 匿名 2014/08/10(日) 01:50:41 

    ズべ公ってなんですか?韓国語?

    +15

    -4

  • 153. 匿名 2014/08/10(日) 01:51:58 

    ズwwべww公wwwwww

    +8

    -3

  • 154. 匿名 2014/08/10(日) 01:54:15 

    こういうのはなーそれをTVにとか日本人にはできない感性。。ちょっと引くよね。

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2014/08/10(日) 01:57:21 

    うわぁこれはないわ
    韓国人はやっぱこういうのをみて笑えたりするんやろうな

    +17

    -3

  • 156. 匿名 2014/08/10(日) 02:02:59 

    さすが韓国!!

    +13

    -3

  • 157. 匿名 2014/08/10(日) 02:04:01 

    ワンコを食べる・・・百歩譲ってそれは食文化、お国柄だからよしとしよう。
    問題なのは韓国が犬を食べる場合、中国と違って犬に暴力、虐待、肉体的ダメージを与えれば
    与えるほど旨みが凝縮されて肉がうまくなるとされていることだよ。どう考えても異常、ただの
    キチガイ

    +31

    -1

  • 158. 匿名 2014/08/10(日) 02:05:14 

    笑えない

    でも犬食を批判はしないよ
    私の地域でも昔貧乏な時は犬食べてたらしいし
    犬飼ってるので、今食べろって言われたら全力で拒否るけどね(笑)

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2014/08/10(日) 02:07:05 

    韓国人アイドルとか犬を食べるのとかどうでもいいけど考え方が薄気味悪いって言うか…気持ち悪い。あちらの方は不愉快って感情を面白いと捉えるんだろうね。

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2014/08/10(日) 02:09:35 

    こういうのわざわざ探してくるのネトウヨなの本当韓国好きだね、もう韓国に移住しちゃえよ

    +5

    -18

  • 161. 匿名 2014/08/10(日) 02:12:36 

    この記事を批判したらネトウヨなんだって。私は犬が好きだからなんだけど。ほかの国であっても批判が出る内容だと思うのにさ。敏感になりすぎなんじゃない?

    +13

    -2

  • 162. 匿名 2014/08/10(日) 02:26:05 

    +4

    -6

  • 163. 匿名 2014/08/10(日) 02:28:10 

    ズべ公ってなめ猫、竹の子族の時代の言葉でしょ?

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2014/08/10(日) 02:36:43 



    なんで最初のほう、中国を非難してるコメがあんの?

    この番組、韓国が企画・放送したものでしょ。
    中国とばっちり・・・
    というかよく読んでからコメしろ。

    最初にコメしたいとあせるもんだから
    ろくに読みもしないであほか。

    +20

    -4

  • 165. 匿名 2014/08/10(日) 02:51:45 

    バラエティって…韓国の人達はこの内容で笑えるの?胸糞悪いだけなのに?!

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2014/08/10(日) 02:54:45 

    韓国人ってウンコを食べるよね

    +16

    -2

  • 167. 匿名 2014/08/10(日) 02:56:08 

    食文化は仕方ないし、理解出来る。
    イルカが好きなので、食べる民族を知った時はショックだけど、その民族でイルカは神としても
    敬われているのも、必要な食文化なのも知ったのですごく理解できた。

    でも、この実験は違う。犬の食文化はあっても、これは動物虐待だと思う。

    +19

    -1

  • 168. 匿名 2014/08/10(日) 02:57:48 

    日本だって外国に似たように思われてるよ。
    イルカを食べる酷い日本人って。

    +9

    -14

  • 169. 匿名 2014/08/10(日) 03:05:34 

    でも日本のテレビ番組はイルカにイルカを食べさせるなんて実験なんて絶対にしないと思う。
    他の国も同様。
    その感覚の違いを批判したり気味が悪いと思うんでしょ、日本人は。

    +22

    -2

  • 170. 匿名 2014/08/10(日) 03:08:59 

    過去に放送されていた!


    って今更見つけてきて
    なんでわざわざこんなトピ
    たてたんだろう。
    みんなで韓国下げしましょうね〜
    意外の目的を感じないんだけど。
    気分悪くなるような番組や
    出来事なんて探せば日本国内外
    いくらでもあるよ。
    わざわざガルちゃんで
    こういう話題はいらない。
    最近2ちゃんみたいに
    なってきた。

    +4

    -18

  • 171. 匿名 2014/08/10(日) 03:09:09 

    まあ、共食いってえぐいけど自然界ではあるからね

    +5

    -7

  • 172. 匿名 2014/08/10(日) 03:11:00 


    戦中の食糧難ならともかく
    今時犬食文化なんて最悪と思う。

    だけど、それは日本のクジラ食、イルカ食だって同じ。

    「食文化だから」その一言で
    なに食っても許されるみたいな風潮ホント怖い。

    +8

    -5

  • 173. 匿名 2014/08/10(日) 03:11:34 

    これって食文化の問題じゃなくて、こんな卑劣で下劣な実験を思いつける感性と
    それを実行に移す崩壊した倫理観の問題なんじゃない?
    「犬を食べるのは食文化」は在日の論点ずらしでしょ。このトピで問題になってるのはそこじゃない。

    同じように中国でも犬を食べる食文化あるけどさ、こんなのさずがにしないよ。
    どこの国に生まれても人間なら、絶 対に こんな実験反吐が出るだけ
    食糞してた80年位前ならまだしも21世紀の数年前の番組だとはね、、、
    動物にカニバリズムさせてその姿を国中で笑い合えるなんてさ、
    一国総サイコパスとしか思えない。本当に気持ち悪い。

    +33

    -3

  • 174. 匿名 2014/08/10(日) 03:11:48 

    日本でも牛に牛の肉骨粉食べさていたら、それが狂牛病の原因じゃないか?てなったんだよね
    こういうことは最初は人を人とも思わないような人が思いついて、実行するんだけど、いつの間にか、権威主義的な人達は権威に弱いから、既知外みたいな人間性でも”専門家”という肩書の人が推奨すれば取り入れてしまうんだよ

    何事も専門家が言うから、偉い人が言うから、正しい、そうするべき、ではなく、自分でも調べて、自分の頭でも考えて、心で感じてから、従ったり、取り入れたりしないと狂気の沙汰を招くかもしれない

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2014/08/10(日) 03:16:29 

    画像の食べてるワンコが不憫でしかたない、かわいそうに。
    動物だからってこんな事されて蔑まれていいわけないよ。

    だいたい、韓国人は犬に犬をどうこう言えないはずだけどね?
    赤ちゃんカプセルの事件忘れないよ!

    人肉カプセル - Wikipedia
    人肉カプセル - Wikipediaja.wikipedia.org

    人肉カプセル - Wikipedia人肉カプセル出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索人肉カプセル(じんにくカプセル)とは、死産した赤子や生後1~2カ月の乳幼児の死体などから作られた、中国産の粉末入りカプセル錠剤である。韓国で密売さ...

    +14

    -1

  • 176. 匿名 2014/08/10(日) 03:16:31 


    日本のえげつない
    テレビ番組が外国で話題に
    なって日本人全員イかれてる
    と思われたら嫌じゃない?
    でも実際充分思われちゃうような
    番組はいくらでもあると思うよ。
    昔も今も。

    これを面白おかしく見てた
    韓国人は少数派でしょ。

    +6

    -14

  • 177. 匿名 2014/08/10(日) 03:29:31 

    犬に犬を食べさせるなんて!
    共食いさせるなんて!
    っていう感覚は結局人間だけの
    ものな気がする。
    動物って何でも喜んで食べるよ。
    昔日本に野犬が多かったとき、
    死んだ犬を食べる犬も
    多かったみたいし。

    まあそれとこれとは違うけどね。
    言いたかったのは、このテレビ企画は
    人間的な感覚の倫理からは
    大きく外れてるけど、
    犬本人が可哀想だから辞めろ
    っていうのはなんか違和感。


    +3

    -10

  • 178. 匿名 2014/08/10(日) 03:33:18 

    少数派とは思えないけど…韓国では犬はバカにされてて
    人をあざ笑う時や見下す時に犬に例えるのが文化の国民だし。

    +15

    -2

  • 179. 匿名 2014/08/10(日) 03:47:22 

    犬がかわいそうだから止めて!って思うのって人間的な倫理観なのでは?
    食文化として食べているなら牛や豚と同じだから、犬だけかわいそうって言うのは違和感を覚えるけれど、
    これは、この番組は、生きる為食べる為じゃなくて
    ●『自分と同族の肉だとは知らないで食べる犬を見て笑いものにする』って
    人として最っっっ低な行為なんだよ?
    その行為をされてる犬本人に対して、「犬がかわいそう」って思うことって決して変じゃないと思う!

    +19

    -2

  • 180. 匿名 2014/08/10(日) 03:48:47 

    罰にくださるよ

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2014/08/10(日) 04:00:27 


    文化としてなら仕方ないけど
    問題なのは、犬が犬を食べる実験を
    面白おかしく放送する事だと思う

    韓国だからとかじゃなく
    どの国がやっても非難されて当たり前!!

    +15

    -2

  • 182. 匿名 2014/08/10(日) 04:01:13 

    きらーい、日本からでてけ(--#)

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2014/08/10(日) 04:01:22 

    犬を食べるのも、人糞酒を飲むのも、文化なんだろうから勝手にすれば良いよ。
    この人達の感覚、全く理解できないし、したくもないですけど。

    +9

    -3

  • 184. 匿名 2014/08/10(日) 04:12:48 


    論点ずれますが、

    文化は時代とともに
    ふさわしくないものは淘汰されるべきだと思う。

    その「文化」の中身の善悪に関係なく
    「文化なら尊重しなきゃ」
    「文化なら仕方ない」
    なんでも「文化文化」って呪文のように・・馬鹿みたい

    +11

    -3

  • 185. 匿名 2014/08/10(日) 04:13:21 

    昔うちで飼っていた犬が、隣の在日朝鮮人達に石を投げられたりして可哀想なめにあったと、祖父から聞かされていました。
    イジメ倒して、美味しくしてから、食べるつもりだったのかしら?
    急に思い出して、怖くなりました。

    +12

    -2

  • 186. 匿名 2014/08/10(日) 04:22:08 

    さすが民度低い国の考えるテレビ局の企画
    品性の欠片もない
    本当もう韓国と関わりたくない
    毎回毎回関係改善の交渉テーブルで、会話が出来ない国ってどういう事!?

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2014/08/10(日) 04:48:14 

    犬肉もあれだけど、
    猫肉も…今でもスイスの農村部とイタリア北部の一部地域では食されてるそうです。

    このパッケージングされてるのはベトナムだかフィリピンだかのスーパーで売ってる猫肉だそうです。

    もうね、犬とか猫とか個人的にはホント勘弁して欲しい。
    食肉としての線引きさせてもらうなら、自分は今の時代を生きてる日本人なんだから、
    やっぱり犬や猫はペット。その域を出ない…  そう考えるのは仕方ない。
    【閲覧注意】韓国「犬に犬肉を食べさせたらどうなる?」鬼畜過ぎる番組が過去に放送されていた…

    +2

    -14

  • 188. 匿名 2014/08/10(日) 04:59:06 

    異文化を受け入れられないのはわかるけど、それと人種差別はまた違う
    日本人含めた黄色人種が白人にどう思われてるか知ってるのかなー

    +3

    -8

  • 189. 匿名 2014/08/10(日) 05:08:47 

    日本にも犬食文化は、食生活が貧しい戦後まであったのが実情。
    欧米人から云わせると、犬食も鯨食も共に野蛮なものとなってしまうのが現実。
    日本も韓国もこれだけ食生活が豊かな国になったんだから、犬食や鯨食はやめるべきでしょ。
    殺生はできるだけ小さい方がいいわけだし。

    +9

    -8

  • 190. 匿名 2014/08/10(日) 06:00:05 

    179
    私の言ってることが
    あまり伝わらなかったみたい。

    もちろん番組の企画は人として
    最低なことだと思うよ。
    もしそれが犬を笑い者にしようとして
    作られた番組なら尚更ね。
    どうなるか実験と書いてあるのであって
    笑い者にするためとは書いてないけど、
    まあ同じこと。

    ただ私が言いたいのは
    この企画、行為は人間の世界の
    倫理に引っかかる、人間の品位が
    落ちるのであって、犬が可哀想と
    思うのは人間からの視点で見たとき
    のみだということが言いたかったの。
    犬は犬の肉くらい喜んで食べるよ、
    ということ。
    犬の気持ちに寄り添って感傷的に
    なっている人がいるのなら、
    その必要はないということ。
    嘆くべきなのは人間の品位
    の問題だけ。
    可哀想なのは犬じゃなくて
    著しく落ちた一部の人間の品位。

    +4

    -9

  • 191. 匿名 2014/08/10(日) 06:15:05 

    178
    日本でも「いぬ」という言葉に
    「 似て非なるもの、劣るもの」という
    意味があるよ。広辞苑に出てるよ。
    犬死という言葉もあるでしょ。
    なんの役にもたたずに無駄に死ぬ、
    という意味だよ。

    言葉には動物を蔑んだ言い回しは
    沢山あるよ。
    英語でもチキンは臆病者でしょ。

    その理屈で韓国の人が
    みんな面白おかしくこの番組を
    見てたことにしてしまうのは、
    偏見的な見方だと思うよ。

    +2

    -8

  • 192. 匿名 2014/08/10(日) 06:23:58 

    韓国人きんもーーーー。本当無理あいつら。日本から出ていってほしい。頭が完全にオカシイ人達だと思う。

    +12

    -3

  • 193. 匿名 2014/08/10(日) 06:31:07 

    文化だから犬を食べるのを否定できないっていう意見はあるけど、韓国人って何でも食べようとしてる気がする。
    韓国の漢方薬から人間の臓器や皮膚が検出される…その名も「人肉丸」
    韓国の漢方薬から人間の臓器や皮膚が検出される…その名も「人肉丸」girlschannel.net

    韓国の漢方薬から人間の臓器や皮膚が検出される…その名も「人肉丸」韓国の漢方薬から人間の遺伝子が検出される その名も「人肉丸」 - ガジェット通信もうここまでくるとモラルも何もないのではないだろうか。韓国で死体を材料に作ったとされる漢方薬『人肉丸』から...

    +10

    -3

  • 194. 匿名 2014/08/10(日) 06:34:30 

    よその国の食文化をとやかく言うのは良くないと思う。
    擁護するわけじゃないけど、昔の番組なんでしょ?
    なんで今更?

    +6

    -11

  • 195. 匿名 2014/08/10(日) 06:47:28 

    171

    共食いは自然界ではよくあること・・実際そうなのかも知れないけど、ドキュメントと、して映像で見るのと実験です。と、わざわざ仕掛けて映像で見るとでは全然ちがう。

    これは自然界じゃなく人工・・・、
    映像にエグミ出まくり。キモい。

    +14

    -1

  • 196. 匿名 2014/08/10(日) 06:57:22 


    人間が動物を食べるのは食物連鎖

    犬に犬を食べされるのは鬼畜の所業
    犬の鼻は人間の200倍いいのだから
    すぐにわかるでしょ…

    犬に食べさせるんではなく、
    お国の人同士で人肉食べてください。

    +14

    -3

  • 197. 匿名 2014/08/10(日) 07:09:25 

    朝鮮人は鬼畜行為はするわ、反日ヘイトスピーチ活動するわ
    嫌われる要因、自分から作ってるのに、
    「舛添知事 ヘイトスピーチ規制の法整備をすすめる」だってさ。


    舛添知事 ヘイトスピーチ規制の法整備を

    舛添知事 ヘイトスピーチ規制の法整備を NHKニュース
    舛添知事 ヘイトスピーチ規制の法整備を NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    東京都の舛添知事は、「ヘイトスピーチ」と呼ばれる民族差別的な言動を繰り返す街宣活動について、「そんな恥ずかしい言論を許していいのか」と述べ、…


    +11

    -4

  • 198. 匿名 2014/08/10(日) 07:10:36 

    どんな頭してたらこんな
    気持ちが悪い企画が思いつく
    のか不思議。

    本当に韓国大嫌い!

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2014/08/10(日) 07:23:08 

    食文化に関しては、なにも言えないですよ。
    他国からいわせれば、鯨を食べるほうがおかしいと言われたことがある。
    ただこういう番組は…

    +7

    -7

  • 200. 匿名 2014/08/10(日) 07:32:12 

    この番組を非難するのは当然だと思うけど、犬肉を(人が)食べる事に文句言うのは違うと思う。
    その国の文化なわけだし…。
    これは中国の話だけど、友達が中国の家にお世話になった時、友達の為に犬を絞めて料理を出されたらしい。(歓迎の意味で)
    友達は気持ちに応える為に気持ち悪いけど食べたみたい。
    そういう文化は否定出来ないと思う。
    日本人も鯨を食べてたんだし…。
    日本人

    +5

    -9

  • 201. 匿名 2014/08/10(日) 07:33:00 

    この番組を非難するのは当然だと思うけど、犬肉を(人が)食べる事に文句言うのは違うと思う。
    その国の文化なわけだし…。
    これは中国の話だけど、友達が中国の家にお世話になった時、友達の為に犬を絞めて料理を出されたらしい。(歓迎の意味で)
    友達は気持ちに応える為に気持ち悪いけど食べたみたい。
    そういう文化は否定出来ないと思う。
    日本人も鯨を食べてたんだし…。

    +8

    -14

  • 202. 匿名 2014/08/10(日) 07:33:55 

    いったい何を検証したかったの?
    食文化はそこの地域であるものとして考えても 犬が犬を食べました。で?なに?これで何が分かったの?

    +14

    -2

  • 203. 匿名 2014/08/10(日) 07:38:14 

    猫肉の画像、本当にやめて。
    閲覧注意でしょ。
    耐性ある方だけど、肉の一部かと思いきやスクロールして後悔した。
    そして一気に目が覚めたわ!

    +19

    -1

  • 204. 匿名 2014/08/10(日) 07:38:22 

    次は、韓国人同士でウンコを食いあう番組を作ったらいいと思うよ

    +21

    -3

  • 205. 匿名 2014/08/10(日) 07:54:21 

    今はもうこんな番組放送できっこない

    って片がついているでしょ。

    はい解決。

    +7

    -7

  • 206. 匿名 2014/08/10(日) 08:00:00 

    22と25ひどすぎ…

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2014/08/10(日) 08:04:47 

    日本だってタコ食べる文化は海外からキモがられてるし
    人が犬や猫を食べるのはまあ良いとして…
    犬に犬を食べさせるって発想は理解不能。昔のこととは言えそれを面白がる人がいたってのも引く。

    +17

    -2

  • 208. 匿名 2014/08/10(日) 08:07:37 

    また「犬食は文化」「北朝鮮は~」と必死に反論しているよ日本寄生虫の朝鮮キムチ猿が湧いてるよ(`皿´)ウゼー

    +12

    -3

  • 209. 匿名 2014/08/10(日) 08:08:06 

    これは食文化と全く関係ない。
    食文化も、自然界の中の共食いもわかる。
    でもこれはわざと人間がさせてる行為だから虐待なだけ。
    批判されて当然です。

    +24

    -0

  • 210. 匿名 2014/08/10(日) 08:08:30 

    ひどい。中国韓国は本当にひどい。
    日本人の私からは理解に苦しむ。
    どうしようもない。救いようがない。

    +12

    -5

  • 211. 匿名 2014/08/10(日) 08:09:14 

    アメリカでは牛に牛の骨とかも細かくさせたのを食べさせてたよ。
    その中に病気の牛とかも混ざってたから、狂牛病になったんだよね。
    遺伝子が近いものを食べると、よくない影響があるんだよ。

    +18

    -0

  • 212. 匿名 2014/08/10(日) 08:14:50 

    22と25は『韓国人』の間違いでは…!?

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2014/08/10(日) 08:31:17 

    番組の趣旨は悪趣味だって思うけどさ、「犬食べるのはかわいそう」「猫食べるのはかわいそう」
    ってずれてない?

    +5

    -3

  • 214. 匿名 2014/08/10(日) 08:37:56 

    日本の捕鯨は大変貴重な文化です。
    縄文時代にまで遡ります。
    縄文時代からすでにそのような捕鯨技術があるのはすごいことです。
    また、鯨に感謝や追悼する文化や鯨の神社もあります。
    命を頂くという有り難みを表していますね。
    外国のようにむやみに捕って食べてるだけではないのです。

    +11

    -8

  • 215. 匿名 2014/08/10(日) 08:39:28 

    おまい等 中国人を馬鹿にしてるけどさ あと20年もしたら 日本は中国の自治区になるんだから 覚悟しときなさい その時は、先祖の恨みも含めて、たっぷり復讐させてもらうから
    今は、腐った肉を食わせるだけで 済ませてますが、 自治区になったら、漢民族との同化政策で
    漢民族の子供を 片っ端から はらまされるんだから 覚悟しとかないとね。ちなみに 日本人同士の子供は 中絶ね。ウイグル並にね。

    +1

    -24

  • 216. 匿名 2014/08/10(日) 09:07:24 

    215って在日韓国人?
    韓国トピで度々こういう旨のコメ見かけるんだけど…
    中国を出すことで韓国への批判をそらそうとしてるようにしか見えない。
    最初の方のコメで中国批判してるのも、間違えと見せ掛けたもの、だったしりて…

    +17

    -4

  • 217. 匿名 2014/08/10(日) 09:09:24 

    韓国人に生まれなくてよかったとは毎日思っていたが、韓国にいるあらゆる生命体に生まれずによかったに修正する。

    +12

    -3

  • 218. 匿名 2014/08/10(日) 09:09:28 

    ウンコ食べて健康管理したり
    ウンコ酒飲む人種だもん、
    とにかく朝鮮人だけ遺伝子配列がおかしいのはもう実証されてるからね。
    まともじゃないのよ。
    とにかく日本人は朝鮮人とかかわってはダメ!

    +18

    -2

  • 219. 匿名 2014/08/10(日) 09:12:54 

    なにも驚くことはない。

    朝鮮人のやることだから。

    人間じゃないから。

    +18

    -2

  • 220. 匿名 2014/08/10(日) 09:26:15 

    その国の文化もある。
    日本では当たり前のタコだって馬だって
    外国からみたらありえないことだし
    ウサギや虫も当たり前の国もある。
    文化を否定するのは違うと思います

    でも意図的に共食いをさせて
    おもしろがる行為は
    絶対にしちゃだめだよね

    +17

    -3

  • 221. 匿名 2014/08/10(日) 09:30:43 

    胸糞悪いな

    +13

    -1

  • 222. 匿名 2014/08/10(日) 09:38:17 

    おもしろがってするこじゃない!!

    +14

    -1

  • 223. 匿名 2014/08/10(日) 10:08:56 

    韓国人、中国人は犬を食べる文化
    普通にスーパーで狗肉(犬肉)として売られている
    ちなみにハングルで犬は ケ と言って、一番侮辱するもの
    韓国の鍋には普通に入っていて、韓国旅行では必ず口にする運命となるWW

    +10

    -6

  • 224. 匿名 2014/08/10(日) 10:43:35 

    犬を食べるのはおかしい、可哀想というのは…気持ちはよく分かりますが、それを言い出したら牛や豚などはどうなるの?ってなりますよね。
    何を食べるか、の文化の違いは仕方ないと思いますが…面白おかしくバラエティのためだけにこういうことをする神経がおかしいと思います。

    +8

    -5

  • 225. 匿名 2014/08/10(日) 10:46:35 

    最悪。
    やっぱり、最低最悪韓国人

    +11

    -4

  • 226. 匿名 2014/08/10(日) 10:54:12 

    これ味付けはどうなってるの?
    犬に調味料は厳禁だけど

    +2

    -2

  • 227. 匿名 2014/08/10(日) 10:56:06 

    高度経済成長以前の食料の無い頃や明治以前は、
    日本でも犬が食されていた。

    食用家畜としての犬は、こちらの「狗」と記す。

    +5

    -4

  • 228. 匿名 2014/08/10(日) 10:59:01 

    民族も違うし犬を食べる文化を否定するつもりないけど理解はできない

    +4

    -2

  • 229. 匿名 2014/08/10(日) 11:00:48 

    共食いはどうかと思うけど最近の
    若者は犬食べないしね、
    文化だから犬食は仕方ないよ

    +6

    -4

  • 230. 匿名 2014/08/10(日) 11:09:23 

    うわぁ・・・
    キチガイ この一言につきるわ

    サザエさんのホリカワくんみたい

    +9

    -2

  • 231. 匿名 2014/08/10(日) 11:11:10 

    「食文化だから」なんて話しは何の説得力もないよ。

    そもそも食文化に限らず文化なんて時代時代で変わるものなので。
    例えば、スペインの文化として名高い闘牛だって、動物愛護の動きの高まりなどもあって衰退し、今ではスペインの一部地域では闘牛禁止法ですら制定されているのが実情。

    また、上でも出ているけど、日本だって太古の昔から犬食文化はあり、戦後の食糧難の時代にも赤犬などが食されていたのが現実。

    それに、食文化なんてことを言い出したら、珍味ということで、パンダや虎等を殺して食べるようなことだって否定できないことになり、収拾がつかなくなる。

    重要なのは、経済発展し、先進国の仲間入りを果たし、食生活も豊かになった現代において、食していいものとそうでないものとを線引きしていくこと。昔から食べていたからなんてことは関係ない。

    ちなみに、鯨食は日本の食文化と良く云われているけど、今の時代、若年から老人までが普段から鯨を広く食しているなんてことはないし、特に若年層では鯨を食したことがない人も非常に多いのが実情。

    +11

    -3

  • 232. 匿名 2014/08/10(日) 11:15:29 

    韓国大好きだった女がここにもいそうだなw
    手のひら返すなよw

    +2

    -11

  • 233. 匿名 2014/08/10(日) 11:22:14 

    本当の日本人の頭ではどうあがいても思い付かない企画です。。

    +11

    -2

  • 234. 匿名 2014/08/10(日) 11:26:25 

    これは最低…
    これは絶対に許されないこと。
    いつ頃の番組?

    +7

    -2

  • 235. 匿名 2014/08/10(日) 11:27:23 

    他国のテレビ番組の内容を取り上げて倫理的にどうこうとかいってるけど、日本のテレビ局だって各種のヤラセをはじめとする倫理的に問題のあることばかりやっているのが現実なんで、偉そうに批判なんかできないだろ。

    昔の日本のバラエティなんか人権も何もなく、単に面白ければいいというようなことでめちゃくちゃなものばっかだったぞ。

    例えば、たこ八郎(パンチドランカーの元ボクサー)に東大生の血を入れたら、頭が良くなるのかという番組をテリー伊藤が作り、ゴールデンタイムに普通に放送していたりなど。

    テリーはこんな感じの倫理的の欠片もないような番組ばっか作っていたよ。

    +13

    -6

  • 236. 匿名 2014/08/10(日) 11:35:39 

    「その国の食文化だから仕方ないけど理解はできない」ってコメントがチラホラあるけど、もうさー、徹底的に抗議しようよ。
    それでおかしな食文化を改善しようよ。
    私は犬猫もイルカもウサギも食べたくない!

    +11

    -4

  • 237. 匿名 2014/08/10(日) 11:43:16 

    動物虐待は死後、地獄へ行きます。
    それを承知でやってるんですね?
    あの世では知らなかったで済まされません。
    あの世は自分が思ったことがすぐに自分の身をもって体現する世界ですからね。
    言ってる意味わかりますか?

    +10

    -3

  • 238. 匿名 2014/08/10(日) 11:52:00 

    クジラやイルカを食べるのは和歌山の土人だけで、それを日本人がとされるのはいい迷惑だよね
    これも同じような話じゃないの
    アメリカ人だってアラスカ行けばクジラ食べてるし、数十年前はニューヨーカーも犬猫食べてたんだし、
    国じゃなくて個人で見るべき

    +13

    -6

  • 239. 匿名 2014/08/10(日) 11:56:57 

    236
    牛や豚は食べたいの?
    私みたいなベジタリアンからすると、同類なんだけど

    +7

    -5

  • 240. 匿名 2014/08/10(日) 12:02:25 

    237
    虐待の定義が不明じゃない?
    ペットとして買うのは虐待なのか、逆に野生に返すことは動物愛護なのか、
    食べることが虐待なのか、食用動物を食べずに野生に返すのが動物愛護なのか

    あと地獄は概念であって実在しません

    +6

    -6

  • 241. 匿名 2014/08/10(日) 12:03:01 

    番組でするのは当然、避難されるけど共食いとかあるから有りなんじゃ?生きて行くには当然。動物世界は弱肉強食なんだし。

    +1

    -8

  • 242. 匿名 2014/08/10(日) 12:12:14 

    番組でするのは当然、避難されるけど共食いとかあるから有りなんじゃ?生きて行くには当然。動物世界は弱肉強食なんだし。

    +0

    -9

  • 243. 匿名 2014/08/10(日) 12:13:18 

    >>あと地獄は概念であって実在しません

    実在って・・・

    実在していないことを証明できるのか

    そんなことは死んでからでないとわからないよ・・・

    +7

    -3

  • 244. 匿名 2014/08/10(日) 12:14:02 

    そりゃウンコ食べるんやもん、どんなもんでも食べるのが韓国人www
    人間の死体?から取ったカプセルもあるくらいやし、キチガイ韓国人には当たり前なんでしょう。
    遺伝子から異常な人もどきの集まりだから。
    関わらないのが一番。

    +10

    -3

  • 245. 匿名 2014/08/10(日) 12:15:21 


    昔からの「文化」だから「文化」の名のもとに
    なにをしても許されるのか?違うだろ。

    日本だって、まだ先進国になるまえの悪しき習慣、
    必要のない命を犠牲にする一部の嗜好を満たすためだけの食文化まで尊重してたら
    皆が批判してる中国、韓国や、野蛮な発展途上国と変わんなくなるよ。

    まぁ犬に犬肉たべさせて面白がる思考回路はそれ以下だね。
    文化以前の道徳的な問題。

    +7

    -3

  • 246. 匿名 2014/08/10(日) 12:20:15 

    文化もだけど何かしらの学術的要素も皆無に単なるテレビで共食いを企画したのがもう鬼畜としかいいようがない。
    韓国人て下衆だなと思われても仕方ないと思う。

    けど、BSEの時の肉骨粉ほどの衝撃ではないかな。

    単なる非道徳な頭のイカれた国民って感じ。

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2014/08/10(日) 12:21:37 


    207さん


    タコを食べる食習慣は、日本だけではありません。

    南ヨーロッパのフランス、イタリア、スペイン、ギリシャ や

    メキシコ、セイシェルなどでも食べられていますよ。




    +11

    -0

  • 248. 匿名 2014/08/10(日) 12:23:37 

    75

    今でも韓中は犬食べてるやん。
    韓国の日本デモで、韓国人が犬の首切り落として並べてた画像もあるし。検索してみ。
    そうゆうの平気でやってる事が異常。

    +10

    -1

  • 249. 匿名 2014/08/10(日) 12:40:19 

    245
    同感。未開の蛮行を「文化」の言葉で美化するのは精神的怠慢だ。
    食べ物が余るほど豊かな時代、脳の進化した生物から段階的に食用は停止するべきだ。

    +6

    -1

  • 250. 匿名 2014/08/10(日) 12:40:52 

    世界の先進国の大半は白人国家。
    この先進国の集団の中でやっていくためには、いい悪いはともかく、食文化、食生活にしても、彼らからの理解を得られるものとしていく必要があるのは確か。
    食というのは、人間の非常に根本的な価値観や考えにも繋がるだけに。

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2014/08/10(日) 12:42:46 

    238
    和歌山以外の方達も、イルカやクジラを食べるよ。
    土人て酷過ぎる。

    +10

    -4

  • 252. 匿名 2014/08/10(日) 12:45:02 

    スーパーで売っている肉以外は今日本では食肉認定されないと思う。

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2014/08/10(日) 12:52:15 

    未開な国…
    こんな国に生まれた犬は可哀相

    +12

    -7

  • 254. 匿名 2014/08/10(日) 12:54:49 

    喜んでフォアグラ食べてる私にとっては
    韓国人が犬食べようが猫食べようが
    その国の文化(が日本より少し遅れているだけ)だろう
    という認識でしかない。
    昔の映像引っ張り出してきて
    残酷だ~なんていうのもおかしい。
    発展する前は何人だろうが皆野蛮。

    いずれフォアグラも禁止になるだろうね
    それまでは可哀想だけど食べるよ?美味しいから

    クジラやイルカは好きじゃないから食べないけど
    絶滅危惧種されているにも関わらず
    食べていいとされている日本鰻も食べるよ。
    美味しい食べていいと言われれば
    誰だって食べる。まだ禁止されていないだけ。
    韓国の一部のアホの人間性には反吐が出るけどね。
    まだ発展しきれていない国が、同じく
    発展しきれていない国の悪口言ってどうするの。
    くだらない叩き方してる時点で
    残念ながらまだまだ50步100步だよ。
    私は同じ日本人としてこんな叩き方しか
    出来ない日本人がいることが恥ずかしい。
    悪口言いたかったら日本の文化や民度をもっと
    誰の手も及ばないくらい上げる努力をしましょうよ。

    +8

    -21

  • 255. 匿名 2014/08/10(日) 12:57:03 

    犬の愛護団体ってかなりうるさいイメージあったけど
    普段外国にまで文句いうその手の団体がスルーしたのは韓国のしょぼさから相手にされなかっただけ?

    +2

    -2

  • 256. 匿名 2014/08/10(日) 12:57:56 

    254
    おい朝鮮人

    遊びで同属食べさす
    ことはどこにいたんだ?

    それとも朝鮮人はそうなのか?非人道的だな

    +17

    -8

  • 257. 匿名 2014/08/10(日) 12:58:51 

    250
    251
    おばかさんたち
    イルカや鯨たべるのは、白人もだよw

    てめーら無知さらすなよ土人いかの知能なんだからさ

    +8

    -8

  • 258. 匿名 2014/08/10(日) 12:59:46 

    あれれれ

    共食いさせて喜んでる下劣さの話を
    牛くうか鯨くうかに話題そらそうとしてる朝鮮人がまじってるよ^^;

    +12

    -7

  • 259. 匿名 2014/08/10(日) 13:00:26 

    論点がわからない時点で朝鮮人やっぱり頭おかしい

    +14

    -6

  • 260. 匿名 2014/08/10(日) 13:00:39 

    256
    出たね。ちょん認定?
    何にでも噛み付くのはやめた方がいい
    みっともない

    +11

    -9

  • 261. 匿名 2014/08/10(日) 13:01:59 

    韓国人って本当気持ちが悪いよね。。

    なんか陰キャラというか、陰湿な事をしてそれでニタニタ笑ってよろこんでるイメージ。

    +17

    -8

  • 262. 匿名 2014/08/10(日) 13:04:00 

    韓国の一部のアホの人間性には反吐が出るけどね。 

    という一文が皆読めなかったのかな?

    そんなんだからネット右翼は何言おうと無視されるんだよ

    +6

    -13

  • 263. 匿名 2014/08/10(日) 13:07:29 

    262

    一部?大体のチョンに反吐が出るけど?

    +9

    -4

  • 264. 匿名 2014/08/10(日) 13:11:26 

    263
    あなたが言っていることは
    あなたが嫌いな韓国人と同じこと
    きっと私生活でも
    その韓国人と同じことをしているんだろうな
    普段から

    +5

    -9

  • 265. 匿名 2014/08/10(日) 13:11:43 

    犬鍋を食べる韓国人の食文化と犬に犬肉を食べさせると言う行為は別次元の話。しかもテレビ番組とは。悪趣味過ぎて気持が悪いし受け入れられない。

    +12

    -2

  • 266. 匿名 2014/08/10(日) 13:12:31 

    腹が減ったから食べただけでしょ

    +4

    -4

  • 267. 匿名 2014/08/10(日) 13:14:41 

    243
    背理法を使えばできるけど、そんなことしなくても、各国の文化によって地獄の概念が違うわけだから
    想像の産物だと分かるでしょ
    それに死んだらものを考えることが出来ないんだから、死んだら分かるってことはあり得ない

    +5

    -5

  • 268. 匿名 2014/08/10(日) 13:15:49 

    もう何言おうと一緒
    諌めよともせずただ汚い言葉で悪口を言うだけなら
    日本人も民度が低い

    +9

    -8

  • 269. 匿名 2014/08/10(日) 13:20:50 

    動物虐待に関しては日本も
    韓国と一緒だと思う。

    +11

    -7

  • 270. 匿名 2014/08/10(日) 13:22:34 

    このままどんどん嫌われてなくなっちゃえばいいのに
    (朝鮮日報日本語版) NHNが初の赤字、韓国ゲーム業界の未来は? (朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース
    (朝鮮日報日本語版) NHNが初の赤字、韓国ゲーム業界の未来は? (朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(朝鮮日報日本語版) -  韓国オンラインゲーム大手のNHNエンターテインメント(旧ハンゲーム)は7日、今年第


    +8

    -2

  • 271. 匿名 2014/08/10(日) 13:22:38 

    動物虐待に関しては世界中一緒でしょ
    先進国だとまだ良識ある人々が動物愛護運動してるけど、途上国に生まれた動物はホントに悲惨

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2014/08/10(日) 13:44:05 

    (共食いは)いかんでしょ

    +9

    -1

  • 273. 匿名 2014/08/10(日) 13:45:34 

    魚は魚を食べるよね

    +7

    -7

  • 274. 匿名 2014/08/10(日) 13:47:12 

    反日デモで2~3匹の犬を日本人に見立てて生きたまま首を切って皮を剥いでたよ
    韓国はそういう国民性。生き物を慈しむ心や道徳心なんてあったっもんじゃない。
    日本でも犬死などの言葉があるけれど、誰にも見向きされない死にざまを表した、ただの慣用句。
    犬をバカにした意味は含まれていないよ。

    +9

    -4

  • 275. 匿名 2014/08/10(日) 13:49:15 

    日本には闘犬文化も闘牛文化もあったよね
    ハブとマングースも戦わせてたよね
    とくにハブとマングースは
    本来争う生き物じゃないのに

    +5

    -7

  • 276. 匿名 2014/08/10(日) 13:51:23 

    犬死にも豚の餌も
    馬鹿にしてるよ

    +2

    -7

  • 277. 匿名 2014/08/10(日) 13:53:47 

    カエルの肛門に爆竹刺して爆発させて遊んでいた
    昭和の子ども

    +7

    -7

  • 278. 匿名 2014/08/10(日) 14:02:44 

    人に人の肉食わすようなもんだな

    趣味悪すぎ

    +12

    -3

  • 279. 匿名 2014/08/10(日) 14:29:49 

    231
    犬食文化?
    九分九厘の日本人は食ってない

    +3

    -7

  • 280. 匿名 2014/08/10(日) 14:30:46 

    174,211
    日米に限らず、狂牛病が出たところは牛の肉骨粉を牛に食べさせていた
    こういうことは、してはいけないということだね
    人が嫌がることをわざとさせる専門家がいる

    一時的な利益のために、大切なことを失ってはいけない
    自然界では全ての哺乳動物が共食いが普通なのではない
    それらが共食いをする場合も、普段から視界に入れば襲って食べるのではなく、そうなるまでに様々な状況がある

    そして、指摘してる人が多いように、これは食文化の問題ではない わざと共食いをさせて楽しむという娯楽である 子供は残酷で虫に共食いをさせたりするが、大人が犬に共食いをさせて愉しむ、というのは恐ろしいし、おぞましい

    ただ、韓国でもこれは批判された、と思いたい
     
    トぴずれだけど、東南アジアの闘鶏のように殺し合いをさせたり、スペインの闘牛のように人が動物を殺すところを観て楽しむ文化は確かにある これらも命を落としたり奪ったりするデスマッチではなく、敗者も命を落とさない方法にして欲しいと思う 敗者の肉を観客や飼い主が食べてるんでしょうか?それなら、仕方ないのかもしれませんが、日本の闘犬はデスマッチではありません

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2014/08/10(日) 14:32:27 



    え?でもディズニー映画では
    ドナルドダックが、チキン焼いて食べてたけど、
    それはありなの? 笑






    と言ってみるテスト

    +5

    -7

  • 282. 匿名 2014/08/10(日) 14:39:30 

    もう韓国人大っ嫌い!誰に批判されたって嫌いなもんは嫌い!関わりたくない!

    +11

    -2

  • 283. 匿名 2014/08/10(日) 14:53:05 

    最初のほうのコメントがウケる(笑)
    中国じゃなくて韓国...ww

    +6

    -4

  • 284. 匿名 2014/08/10(日) 14:57:54 

    レイシストではないけど、やっぱり朝鮮人とは仲良くなれない気がする。
    血と骨みたなイメージしかない。女の子は別だけど、とにかく朝鮮人の男とは一切関わりたくない。
    ある意味中国人よりヤバいと思う。なんであんな人格なんだろ。

    +8

    -3

  • 285. 匿名 2014/08/10(日) 14:59:58 

    国によって食材は変わるので犬を食べるのを否定はしないけど
    あえて犬に犬を食べさせる実験をする意味がわからない。
    さすが精神疾患が多い国といわれるだけあって、やることがエグい。
    歴史的背景による近親相姦が多かったせいもあるだろうけど
    思想はサイコパスだな。

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2014/08/10(日) 15:01:28 

    韓国人も人食べそうって、失礼だと思う。

    韓国人の事を、良く思ってないからって言っていいことじゃない

    +5

    -12

  • 287. 匿名 2014/08/10(日) 15:03:33 

    +5

    -4

  • 288. 匿名 2014/08/10(日) 15:16:29 

    この番組で誰得?

    +8

    -1

  • 289. 匿名 2014/08/10(日) 15:31:59 

    >>286
    事実、諸外国からみてもマジキチだから。

    +6

    -4

  • 290. 匿名 2014/08/10(日) 15:35:11 

    未だに犬食らうトンスル人に引くけど
    イルカ食べる和歌山土人にも引く

    +8

    -6

  • 291. 匿名 2014/08/10(日) 15:40:58 

    神経疑うレベル。

    先程にもあった残虐殺害が多くは在日なのが納得!!

    実名報道すべし

    +12

    -1

  • 292. 匿名 2014/08/10(日) 15:42:44 

    わざわざ昔の記事引っ張り出してあれこれ文句言うのも悪趣味だと思う。

    +4

    -8

  • 293. 匿名 2014/08/10(日) 15:48:05 

    問題点は犬を食べるという食文化のことではなくて、
    犬に犬肉を食べさせたらどうなるかっていう何のメリットもない実験をする韓国番組の神経がおかしいってこと!!!!
    食文化なんて国それぞれなんだから、そのことでもめてもどうしようもないって。

    +12

    -3

  • 294. 匿名 2014/08/10(日) 15:52:17 

    この手のトピで中立的意見や客観的意見いうと
    何故か韓国擁護だの韓国人認定する馬鹿がわく

    +3

    -10

  • 295. 匿名 2014/08/10(日) 16:05:44 

    254馬鹿じゃない?じゃあなたは同胞食べる番組観てて笑えるの?犬に犬を食べさせる!それがおかしいんだよ。テレビで観ないだけで現実はあると思う。動物は特に。わざわざテレビに出すから狂ってるんだよ。わざわざ検証する?子供も観てるテレビだよ。あなたこそ、勘違い発言だよ。私も鰻や諸々食べますが、それとこれは全然違う!

    +7

    -2

  • 296. 匿名 2014/08/10(日) 16:17:41 

    犬食は否定しない。
    そういう文化だってわかるし、日本人だって他所の国じゃ食えないもん食ってるわけだし。

    でもこの行為は悪趣味すぎる。
    理解できない!

    +10

    -1

  • 297. 匿名 2014/08/10(日) 16:24:47 

    韓国中国は日本より40年くらい
    民度の成長が遅れてるって思えばいいんだよ
    日本はテレビが普及したあたりで放映して良い事と悪い事に他より早く気が付いただけの話
    やってたことは変わりない
    昔は日本も本当の首切り切腹すらテレビ放映してたよ
    リアルドキュメントと称した食人映画が
    流行した時期もあった
    なぜ流行したか?根本的な興味の部分が似ているからだよ
    先にあるように牛に牛肉、鶏の餌に鶏肉を混ぜて育てた歴史も日米共にある
    人道的か非人道的か、害があるかないか
    それらに気付くのが早いか遅いかの違いでしかない

    +8

    -3

  • 298. 匿名 2014/08/10(日) 17:08:05 

    犬に犬肉食べさせるために殺された犬は無駄死にだったって事だね。

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2014/08/10(日) 17:45:48 

    昔、放送されてたやつでしょ?
    悪趣味さでいったら日本の一昔前のテレビだって相当だよ。

    +6

    -3

  • 300. 匿名 2014/08/10(日) 18:10:56 

    犬を人間が食うのは別に外国の文化だし日本には関係ないし、いいと思うけど、共食いはヤバイ、
    たしか狂牛病とかの原因も共食いが関係してるんじゃなかった?
    パプアニューギニアあたりでも人間が人間食う地域で奇病が発生してたはず
    奇病の背後に共食いあり
    こういう実験はよくないね
    何年前の番組なの?20年くらい前ならまだ許せるかな

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2014/08/10(日) 18:16:19 


    それぞれの国の食文化は否定できない。

    けど、無理やり共食いさせようとする神経がわからないし、それをお笑いにしてメディアに流す神経もわからない。

    +12

    -2

  • 302. 匿名 2014/08/10(日) 18:17:41 

    だって韓国だもの。

    +16

    -1

  • 303. 匿名 2014/08/10(日) 18:18:16 

    日本でもペットのニワトリにケンタのフライドチキンを食べさせてる人がいる様子を取材したものがあった。ペットの好物らしい。ナニコレ珍百景ではないけどそれに近い感じ。不快だったし理解できない。

    +11

    -1

  • 304. 匿名 2014/08/10(日) 18:55:34 

    自分は犬もクジラもイルカもうさぎも見た目が可愛いから食べるってのが想像出来ない。全部気持ち悪い。あり得ない。

    +5

    -4

  • 305. 匿名 2014/08/10(日) 19:19:20 

    304

    それは、ただの人間様のエゴですよ。

    +9

    -2

  • 306. 匿名 2014/08/10(日) 19:19:30 

    劣悪な環境で犬を飼ってクローン犬作ってる南朝鮮はもっと批判されるべき。

    +4

    -2

  • 307. 匿名 2014/08/10(日) 19:29:43 

    さすが奴隷的発想!今も健在!

    +1

    -5

  • 308. 匿名 2014/08/10(日) 19:48:14 

    306
    日本のパピーミルも相当ひどいよ
    表に出てる子犬子猫は綺麗で可愛いけどその親たちは目を覆いたくなる状況で飼われてる

    +10

    -0

  • 309. 匿名 2014/08/10(日) 20:14:08 

    正直動物の扱いに関しては日本は何も言えないと思う
    公共の電波で流すのはまた別の話だけど

    +5

    -3

  • 310. 匿名 2014/08/10(日) 20:24:52 

    25さんに完全 同意!

    +0

    -1

  • 311. 匿名 2014/08/10(日) 20:27:09 

    デスノートは本名を書きこまないと発動しないよ
    中国人何億人いるかわかんないけど頑張れ

    +0

    -1

  • 312. 匿名 2014/08/10(日) 21:00:04 

    日本人だって、イノシシとか馬とかくじらとか食べたりする事あるんだから、犬を食べるのはその国の文化で、それを「ありえない」と非難するのは違うと思う。日本も他の国からそう思われてるかもしれないし。
    でも、共食いするかどうかなんてのは悪趣味すぎるし、普通思いつかない

    +5

    -1

  • 313. 匿名 2014/08/10(日) 21:15:23 

    中国人っていう人いるけど
    この番組韓国ですってば

    +7

    -1

  • 314. 匿名 2014/08/10(日) 21:15:54 


    ■舛添東京都知事リコール活動、

    ■第一弾! 舛添(ますぞえ)都知事やめろ!抗議街宣in 都庁


    ■8月11日(月)に、舛添要一 東京都知事の辞任を
    訴える街宣を新宿・都庁前で
    行います。


    平日の活動ですが、趣旨に賛

    同頂ける方は

    奮ってご参加ください。

    私達と一緒に情報の発信者と
    なり、
    この国を食い物にする連中、
    舛添東京都知事のような不届
    き者共を 打倒し、

    日本の真の自立のために共に
    闘いましょう。


    ※「まだ街宣に参加した事が
    ない人」

    「街宣に参加したいが、ため
    らってしまっていた人」の
    ご参加も大歓迎です。

    我々の街宣・デモ等の活動は
    、趣旨に賛同し、

    ルールを守ってくれる人なら
    、誰でも参加出来ます。

    もちろん参加費などは一切か
    かりません!

    「必要なのは、あなたの勇気
    と往復の交通費だけ」

    勇気を出して、当会の活動に
    参加してみてください。

    一緒に声を上げましょう!


    ■【開催日時】
    8月11日(月)16時~17時30分

    【集合場所】都営大江戸線 都

    庁前A2 出口

    (東京都新宿区西新宿二丁目8-1)

    【地図】街宣集合場所

    【生中継】未定

    【主催】日本侵略を許さない

    国民の会




    +8

    -3

  • 315. 匿名 2014/08/10(日) 21:17:31 

    公共放送でバカッターレベルの番組流すとは
    さすが韓国ですね。

    +6

    -3

  • 316. 匿名 2014/08/10(日) 21:56:27 

    食文化にとやかく言いたく無いけど、悪趣味過ぎる

    そりゃ生きた犬を針金で吊し上げ家族で、棍棒で滅多打ちして笑顔の韓国人だから驚かないけどね

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2014/08/10(日) 22:01:51 

    韓国に行きたくないね。共食いされるよ。

    +3

    -3

  • 318. 匿名 2014/08/10(日) 22:09:35 

    狂牛病はウシの肉骨粉食べさせてたのが原因じゃなかったっけ

    +4

    -0

  • 319. 99 2014/08/10(日) 22:13:13 

    ここで批判してるバカ日本人は国民の恥だ。同じ日本人として恥ずかしいわ。

    +4

    -9

  • 320. 匿名 2014/08/10(日) 22:14:29 

    中国も韓国間違えて批判してる人がいることにゾッとした。たぶん西洋人で、日本人も犬肉食べるんだろ?鯨食べる位だもんな!と、思ってる人もいるんだろうね。アジア人なんで同じに見えるだろうしね。
    もう韓国・中国サゲのトピ立てないでほしい。
    ネット上のイメージだけでけなすバカばっかり。こんなとこで悪口書いてないで国外に出て自分の目で確かめて来い。日本のイメージダウンだから。

    +2

    -4

  • 321. 匿名 2014/08/10(日) 22:21:00 

    ひと昔前のバラエティーでしょ。
    そんなに批判することないじゃない。
    日本のバラエティーだって外国から観たら酷いってものが多いと思うよ。

    +4

    -2

  • 322. 匿名 2014/08/10(日) 22:23:56 

    これ見て悲しいって思う人
    肉 魚 食べた事あるでしょっ?
    日本にも クジラ食べる人
    いてるし 人間がまずこんなん
    言うのは間違ってる 犬と鶏に
    同情でもしてんの?
    前に鶏の首折ってるのん放送してた
    日本がねっ

    +4

    -7

  • 323. 匿名 2014/08/10(日) 22:28:02 

    韓国人と日本人は全然違う…
    わかりあえないわ

    +4

    -3

  • 324. 匿名 2014/08/10(日) 22:31:27 

    日本でも鬼畜な番組ってあるから批判はできないよ。
    外国だしほっときゃいいこと。

    +3

    -4

  • 325. 匿名 2014/08/10(日) 23:02:54 

    322

    おもいっきり論点ずれてますよ先生

    +3

    -2

  • 326. 匿名 2014/08/11(月) 02:10:12 

    257
    は?馬鹿がバレるからあんましゃべらない方がいいぞ。

    じゃなんで、白人国家であるアメリカやオーストラリア、イギリス、フランス等々から日本の捕鯨や鯨食に対してこれだけ感情的ともいえる批判が起きているんだよ?

    +1

    -6

  • 327. 匿名 2014/08/11(月) 02:13:48 

    279
    文章読解力ないのか。
    過去にはということで話していることだろうが。

    +2

    -1

  • 328. 匿名 2014/08/11(月) 12:28:36 

    昔の職場に韓○人のインターンがいたんだけど、そいつ仲良くなった日本人に犬肉を食べさせるって笑いながら言ってたよ。
    それ犬の肉なんだよってネタバレした時のリアクションが最高なんだって!性格悪すぎ!!
    そんな店あるの?って思ったら新大久保にあるみたい。
    いいわけばっかりの、仕事できないやつだった。

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2014/08/11(月) 18:56:45 

    日本書記に「肉食禁止令」の記載があるので犬を食するものもいたのでしょうが、
    「食文化」ではないでしょう。
    また中世の飢饉や、戦後の食糧難に犬を食べたかもしれませんが、
    これも「文化」というには悲しすぎる。
    日本は仏教の影響もあり、明治まで四足動物を食することは卑しいこととされてましたよね
    また、江戸時代には「生類憐みの令」なんてのもありましたし
    だから、日本人にとって「犬食」には、かなりの嫌悪感が有ります。

    前置きが長くなりましたが「食文化」であれば犬食も悪いとは言えません

    しかし、1の場合は「文化」ではなく、実験と称した「悪ふざけ」です
    生命の尊厳を、もてあそんだ最低の低俗番組ですね

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2014/08/19(火) 22:39:34 

    日本でも昔、豚にトンカツを食べさせたら食べるかという番組みたよ。
    食べてた。

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2014/08/23(土) 20:10:05 

    下品な発想だわ(邪笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード