ガールズちゃんねる

熊田曜子が涙「こんな情けない母親」 愛娘との2ショットも披露

66コメント2014/08/09(土) 21:04

  • 1. 匿名 2014/08/09(土) 09:33:36 

    熊田曜子が涙「こんな情けない母親」 愛娘との2ショットも披露 - モデルプレス
    熊田曜子が涙「こんな情けない母親」 愛娘との2ショットも披露 - モデルプレスmdpr.jp

    8日付のブログで、1歳8ヶ月の娘の卒乳に触れた熊田。「おっぱいを卒業して6日目。今では夜中一度も起きない日が3日もありました。私にも眠れる日が来たー。1年8ヶ月ぶりに一晩中眠れる~」と夜中の授乳から開放された喜びをあらわにする一方で、「授乳をしているときの親子は母子一体でそうじゃなくなるのが悲しくもありました」と複雑な想いを吐露。それでも「こうして成長した娘をみて感じました。今この時期に断乳を決めて良かったです」とつづった。


    「娘へ 今までたくさんおっぱいを吸ってくれてありがとう」と愛娘に感謝する熊田は、その後訪れた母乳外来で「感極まって泣けてきました」と告白。「出産から泣いてばかり。ホルモンバランスがまだ整ってないのかなぁと思うくらい泣き虫になりました」「こんな情けない母親」と自らを戒めつつも、胸の状態を診察した看護師からは「完璧!100点満点!」との評価。「娘の様子を話をすると断乳ではなく卒乳とも言って下さいました。とっても嬉しいです」と喜んだ。

    +11

    -116

  • 2. 匿名 2014/08/09(土) 09:35:04 

    ペニオクの懺悔でもしたのかと思った(笑)

    +318

    -4

  • 3. 匿名 2014/08/09(土) 09:36:10 

    もう卒乳したの?
    つい最近おっぱいやめるとか言ってた気がするけど

    +36

    -9

  • 4. 匿名 2014/08/09(土) 09:36:13 

    娘?男の子みたい

    +11

    -36

  • 5. 匿名 2014/08/09(土) 09:36:35 

    もう出てこなくて良いよ。

    +205

    -3

  • 6. 匿名 2014/08/09(土) 09:36:42 

    「こんな(=詐欺しても謝らないような)情けない母親」

    +317

    -2

  • 7. 匿名 2014/08/09(土) 09:36:52 

    脇きれい!

    +6

    -33

  • 8. 匿名 2014/08/09(土) 09:37:41 

    7月末から断乳してもう卒乳かー
    すんなり卒乳できていいね
    熊田曜子、第2子授かるよう断乳決意…「大泣きするかなぁ」と不安も
    熊田曜子、第2子授かるよう断乳決意…「大泣きするかなぁ」と不安もgirlschannel.net

    熊田曜子、第2子授かるよう断乳決意…「大泣きするかなぁ」と不安も 熊田曜子 第2子授かるよう断乳決意/芸能速報/デイリースポーツ onlineタレントの熊田曜子(32)が、第2子を授かるよう、長女の断乳を決行する。30日のブログで伝えた。熊田は長女を完全母...

    +36

    -6

  • 9. 匿名 2014/08/09(土) 09:37:47 

    メディア露出を自粛してる小森純やほしのあきは半分干された状態なのに謝罪なしのピース綾部やこの人がテレビに出られてる不思議

    +248

    -2

  • 10. 匿名 2014/08/09(土) 09:38:25 

    最近のママタレはみんな2人目欲しがってるね。
    要するにブログネタが欲しいんだろうな。笑

    +113

    -6

  • 11. 匿名 2014/08/09(土) 09:38:48 

    乳離れでお金稼げるとか、どんだけ楽々な仕事なんだよママタレって。。

    +125

    -2

  • 12. 匿名 2014/08/09(土) 09:39:03 

    くさそう。。

    +37

    -21

  • 13. 匿名 2014/08/09(土) 09:39:24 

    ペニオクの件も謝れよ

    +125

    -2

  • 14. 匿名 2014/08/09(土) 09:39:33 

    ママタレになりたいんだね
    良いママになろうと必死

    +68

    -1

  • 15. 匿名 2014/08/09(土) 09:39:34 

    いつも思うけど、豊胸手術した胸でおっぱいあげるのって怖くないのかなあ

    +164

    -5

  • 16. 匿名 2014/08/09(土) 09:39:49 

    よかったね(棒読み)

    +27

    -2

  • 17. 匿名 2014/08/09(土) 09:40:00 

    この人、どこに需要があるの?

    +79

    -3

  • 18. 匿名 2014/08/09(土) 09:40:58 

    この人綺麗かなぁ
    濃すぎてあまりかわいいと思わない

    +99

    -3

  • 19. 匿名 2014/08/09(土) 09:41:39 

    まだ懲りずにアメブロしてるんだ
    ペニオク詐欺したくせに

    +90

    -0

  • 20. 匿名 2014/08/09(土) 09:41:43 

    ママタレ営業に必死だね。
    こういうのを見ると世間を敵に回しても月200万円の安定収入のサエコはある意味すごい

    +76

    -1

  • 21. 匿名 2014/08/09(土) 09:41:51 

    ペニオクー
    謝罪しなさーい

    +57

    -0

  • 22. 匿名 2014/08/09(土) 09:42:28 

    結婚したら引退するとか言ってたんだから、第2子できたらいい加減引退すればいいのに(笑)
    熊田曜子さんって2005年辺りのロンハーで結婚したら引退する、しなかったら肥溜... - Yahoo!知恵袋
    熊田曜子さんって2005年辺りのロンハーで結婚したら引退する、しなかったら肥溜... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    熊田曜子さんって2005年辺りのロンハーで 結婚したら引退する、しなかったら肥溜めで謝罪するって宣言してませんでしたか? ペニオクの一件もありますし、ついでに肥溜めで謝罪したらいかがでしょうか 格付け中の青木さやかさんとのやり取りだったとおもいます

    +60

    -3

  • 23. 匿名 2014/08/09(土) 09:42:59 

    だからなんでワザワザ腋見せるの?
    テレビで男は腋見せに弱いってこの人言ってたけど、こんな時まで見せつけなくても、、、
    熊田曜子が涙「こんな情けない母親」 愛娘との2ショットも披露

    +50

    -7

  • 24. 匿名 2014/08/09(土) 09:45:07 

    その気持ち、よく分かるよ。
    私も2歳近くまで授乳して、夜中は1時間起きだった(^_^;) 母子共に疲れてたなあ。それなのに、いざ断乳となると申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

    卒乳って言ってくれるなんて、優しい看護師さんですね(*^^*)

    +47

    -10

  • 25. 匿名 2014/08/09(土) 09:45:31 

    この人嫌いだけど、体(スタイル)で勝負する仕事なのに母乳でずっと育ててたのはすごいと思う。

    おっぱい垂れちゃうのに…

    +52

    -11

  • 26. 匿名 2014/08/09(土) 09:49:33 

    悪いことしたら謝る!!

    本当に情けない母親だ…

    +43

    -2

  • 27. 匿名 2014/08/09(土) 09:51:21 

    スタイルが良いのは認めるし、すごいと思う!
    でも、もう熊田さんの需要はないと思う。
    そろそろわかんないのかな?

    +34

    -2

  • 28. 匿名 2014/08/09(土) 09:53:53 

    >「娘へ 今までたくさんおっぱいを吸ってくれてありがとう」
    ってさぁ、娘ちゃんにだけ聞かせればいいんじゃないの?男の目を意識してる感じがして気持ち悪い

    +115

    -3

  • 29. 匿名 2014/08/09(土) 10:02:50 

    豊胸だと、母乳で育ててもたれないのかな?

    +34

    -1

  • 30. 匿名 2014/08/09(土) 10:04:06 

    母親ならごくごく当たり前のこと。
    当たり前のことをドヤ顔で報告して恥ずかしくないんかいww
    家庭内だけでしとけや。

    +72

    -2

  • 31. 匿名 2014/08/09(土) 10:07:19 

    母乳の出が悪くて悩んで完ミにしてる母親だってたくさんいるのに、いちいち母乳アピールうざい。公表する必要もない

    +71

    -18

  • 32. 匿名 2014/08/09(土) 10:10:43 

    31
    いやいや…
    そこまで考えたら何も発言できなくない?

    +44

    -16

  • 33. 匿名 2014/08/09(土) 10:11:41 

    トメみたいなコメントばっかりw

    +14

    -6

  • 34. 匿名 2014/08/09(土) 10:15:16 

    31
    わかります!
    自分は努力しておっぱいでるようになった~
    とか、完ミの人が努力してないみないにも聞こえてしまう…。
    あげたくてもあげれない人もたくさんいるのに。

    +44

    -18

  • 35. 匿名 2014/08/09(土) 10:18:18 

    こいつの母乳事情なんて誰も興味ねーよ

    +64

    -1

  • 36. 匿名 2014/08/09(土) 10:22:07 

    みんな怖いよw

    +20

    -8

  • 37. 匿名 2014/08/09(土) 10:25:15 

    情けないって
    豊胸、整形、枕の事かと思ったら
    母親として。なんだ

    汚れた口を赤ちゃんに近づけるなよ

    +18

    -3

  • 38. 匿名 2014/08/09(土) 10:26:02 

    母乳で育児してもメンテナンスすれば、ほーら!元通り!
    赤ちゃんを母乳で育てのに、見て!
    私のこの美乳!
    と聞こえてきそう。

    +26

    -4

  • 39. 匿名 2014/08/09(土) 10:35:06 

    幸せそうでいいじゃん(o^^o)
    好きにやらせとけ。

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2014/08/09(土) 10:37:32 

    23
    キレイなら別に見せてもいいじゃん。
    7にマイナスつくのも妬みとしか。
    そんなに嫌いなんか。

    そのへんのアイドルはきったないよ。
    熊田曜子が涙「こんな情けない母親」 愛娘との2ショットも披露

    +26

    -3

  • 41. 匿名 2014/08/09(土) 11:04:38 

    ママタレって出産した途端に子供の記事ばっかだよね。
    たいした内容でもないしつまらんわ。
    大概の人はよそ様の子供に興味なんかないよ。

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2014/08/09(土) 11:07:35 

    大っ嫌い。
    ほんとに嫌い。

    +24

    -4

  • 43. 匿名 2014/08/09(土) 11:08:49 

    早くペニオク謝れ!!犯罪なのに何も処罰もされずにジワジワとテレビの露出度あげるな!!

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2014/08/09(土) 11:12:33 

    以前、熊田曜子って検索してらダウン症って出てたんだけど
    どうしてなんだろう。。未だに謎・・

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2014/08/09(土) 11:12:47 

    娘に直接言えば?

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2014/08/09(土) 11:23:01 

    ペニオクで雲隠れ。まず そっから謝れ。
    で、引退して。

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2014/08/09(土) 11:29:29 

    キモーイ。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2014/08/09(土) 11:42:31 

    へぇー。

    ペニオクは?
    まずはそこからだよね。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2014/08/09(土) 11:45:01 

    100点て。わざわざオッパイ自慢ネタいる?

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2014/08/09(土) 11:52:23 

    ペニーオークション芸能人
    熊田曜子
    ほしのあき
    東原亜希
    ピース綾部
    永井大
    菜々緒
    小森純

    ペニオク事件が発覚したのが2012年の12月頃だったけど
    実際この面々がペニオクをブログ記事にしてたの2010年辺りで
    後にあの誘導してたペニオクは詐欺サイト、って明るみになり事件になったはず。
    実際、ペニオクブログを010年に書いた段階で詐欺に加担していた人間でひとの親、
    しかもママタレだったのは東原亜希だけ。
    情けない母親、というのなら間違いなく一番は東原でしょう、と思う。
    当時自分の子どもにどういう顔向けできたんだろうか。
    東原に限らず全員善悪区別すらできんどうしようもない人間だし、
    一生ペニオクイメージしか残らんけど。

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2014/08/09(土) 11:54:38 

    面の皮 厚すぎる。

    そして、どんだけ図々しいのやら…。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2014/08/09(土) 12:12:17 

    子供いる人が露出高い服着たり、
    産んでもグラビア続ける って
    スゴイ!と思うより、うーん…って嫌な気分になる。 潔く家庭に入ったほうが印象いいのに。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2014/08/09(土) 12:14:43 

    そつにゅうじゃなくて、断乳でしょ?

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2014/08/09(土) 12:45:14 

    この人ムリ。キライ。甲高い声ムリ。顔もムリ。スタイルもムリ。存在自体ムリ。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2014/08/09(土) 13:12:44 

    芸能人の卒乳とかどうでもいい。
    なんでそんなこといちいち公表するんだか。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2014/08/09(土) 13:18:38 

    いたね。こんな人

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2014/08/09(土) 13:29:25 

    わざわざ報告いらねー。
    母乳アピールもいらねー。
    ペニオク謝罪しなさい!

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2014/08/09(土) 13:54:11 

    1年8ヶ月もおっぱいあげてたの?
    母性アピールうざい

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2014/08/09(土) 13:59:09 

    出産、母乳育児をしてる自分は特別な存在みたいな雰囲気出すよね。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2014/08/09(土) 14:51:57 

    この人って、そうかだっけ?

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2014/08/09(土) 14:56:56 

    人の子供の話ほどつまらなく聞きたくないもの。ブログもただの子供自慢。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2014/08/09(土) 15:30:40 

    結婚して、子供産んだら育てるの当たり前だし、中には仕事と両立している人だっている
    芸能人っていうだけで、私大変なんです子育て~みたいなのが気に入らない
    みんな大変なんだよ

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2014/08/09(土) 15:45:05 

    40さん、柏木の脇(*´艸`)

    ざっくり豊胸跡あるやん!!

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2014/08/09(土) 15:47:02 

    無知ですみません。

    母乳って2才近くまであげるものなんですか?
    いつに完全食になるの!?

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2014/08/09(土) 16:35:37 

    ペニオク










    ペニオク

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2014/08/09(土) 21:04:00 

    母親ならごくごく当たり前のこと。
    当たり前のことをドヤ顔で報告して恥ずかしくないんかいww
    家庭内だけでしとけや。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。