ガールズちゃんねる

バイキングで放送事故寸前!小林麻耶、吹きこぼれた鍋にサラダ油注ごうとするwww

144コメント2014/08/10(日) 17:10

  • 1. 匿名 2014/08/09(土) 00:54:32 







    あわや大惨事!小林麻耶(35)鍋の吹きこぼれにサラダ油www バイキング - YouTube
    あわや大惨事!小林麻耶(35)鍋の吹きこぼれにサラダ油www バイキング - YouTubewww.youtube.com

    金曜 バイキング 小林麻耶と壇蜜が「冷やし中華」を作る対決で、ナベのふきこぼれにサラダ油を投入しそうになりますw あわや大惨事の放送事故になるとこでしたw

    +7

    -211

  • 2. 匿名 2014/08/09(土) 00:55:41 

    わざとらしい

    +513

    -33

  • 3. 匿名 2014/08/09(土) 00:55:43 

    アホちゃう

    +417

    -17

  • 4. 匿名 2014/08/09(土) 00:56:07 

    えーーー!笑

    +52

    -20

  • 5. 匿名 2014/08/09(土) 00:56:10 

    あっぶなwww

    +196

    -16

  • 6. 匿名 2014/08/09(土) 00:56:11 

    こんな世間知らずにはなりたくないわ。

    +497

    -22

  • 7. 匿名 2014/08/09(土) 00:56:23 

    かわいいー!

    と言われたいのか?

    +327

    -17

  • 8. 匿名 2014/08/09(土) 00:56:24 

    見てた。

    わざと?

    ってか、入れてしまえば良かったじゃん。

    +524

    -18

  • 9. 匿名 2014/08/09(土) 00:56:28 

    えっ…?

    素なの?

    キャラなの?

    +258

    -7

  • 10. 匿名 2014/08/09(土) 00:56:35 

    コレ見てた!そのまま入れちゃえば面白かったのに!と思ってしまったw

    +210

    -19

  • 11. 匿名 2014/08/09(土) 00:56:40 

    まさに、火に油を注ぐ!

    +256

    -18

  • 12. 匿名 2014/08/09(土) 00:56:43 

    可愛い^ ^

    +18

    -149

  • 13. 匿名 2014/08/09(土) 00:56:43 

    料理したことないのかよ。

    +176

    -23

  • 14. 匿名 2014/08/09(土) 00:56:44 

    嫌いなんだよね。この女。

    +398

    -30

  • 15. 匿名 2014/08/09(土) 00:56:49 

    次から次へと残念な人。

    +291

    -11

  • 16. 匿名 2014/08/09(土) 00:56:52 

    この人、顔は可愛いのに

    その他全てが残念。

    +305

    -31

  • 17. 匿名 2014/08/09(土) 00:56:54 

    わざとらしい・・・

    +122

    -13

  • 18. 匿名 2014/08/09(土) 00:56:56 

    一応料理番組やってたのに…

    +560

    -8

  • 19. 匿名 2014/08/09(土) 00:56:58 

    バカでも可愛さで許される二十代前半で嫁に行っておけば良かったね。。

    +515

    -12

  • 20. 匿名 2014/08/09(土) 00:57:02 

    意味不明

    +80

    -7

  • 21. 匿名 2014/08/09(土) 00:57:04 

    イヤアアア!

    +34

    -13

  • 22. 匿名 2014/08/09(土) 00:57:05 

    普段、料理してません!って言ってるようはものだね。

    +133

    -17

  • 23. 匿名 2014/08/09(土) 00:57:12 

    35歳でこれはキツイ

    +420

    -11

  • 24. 匿名 2014/08/09(土) 00:57:17 

    キャラキツイわ

    +81

    -11

  • 25. 匿名 2014/08/09(土) 00:57:22 

    コレ見てたけど
    小林麻耶は論外だとして
    調理師免許持ってる壇蜜もさほど料理上手くなくて
    資格があるとか売りにするレベルじゃなかった

    +371

    -16

  • 26. 匿名 2014/08/09(土) 00:57:43 

    バカすぎてイライラするw

    +141

    -10

  • 27. 匿名 2014/08/09(土) 00:57:58 

    まちがえちゃった☆って顔してたけど、もうそれじゃ通用しませんから!

    +151

    -9

  • 28. 匿名 2014/08/09(土) 00:58:09 

    巨匠がないてるぞ

    +89

    -7

  • 29. 匿名 2014/08/09(土) 00:58:16 

    なんか、見てて悲しくなる。
    計算なのか天然なのか、とりあえず空回りしまくり。

    +153

    -12

  • 30. 匿名 2014/08/09(土) 00:58:20 

    義理の弟が人間国宝市川海老蔵という、クソみたいなプレッシャー
    しょぼい男連れて帰ったら海老蔵に鼻で笑われそうだから、結婚にも一苦労だろうな

    +232

    -30

  • 31. 匿名 2014/08/09(土) 00:58:27 

    情けないな…
    痛々しい…
    哀れ…

    +60

    -13

  • 32. 匿名 2014/08/09(土) 00:58:30 

    ワイプの人が姑に見えるww

    +101

    -10

  • 33. 匿名 2014/08/09(土) 00:58:48 

    こんな嫁だけはもらいたくないって思った主婦多そう

    +144

    -12

  • 34. 匿名 2014/08/09(土) 00:58:55 

    この人の全てがわざとに見えて、気が滅入る。
    近くには置いときたくない女って感じ。
    居たら苛ついてしゃーないわ!

    +137

    -10

  • 35. 匿名 2014/08/09(土) 00:59:15 

    キャラっぽいけど、素でやってそうなところがまた恐ろしい…

    +73

    -7

  • 36. 匿名 2014/08/09(土) 00:59:39 

    ただ入れた方が数字は取れる

    +61

    -8

  • 37. 匿名 2014/08/09(土) 00:59:42 

    段蜜がまともに見えるふしぎ。

    +19

    -16

  • 38. 匿名 2014/08/09(土) 00:59:42 

    25.調理師って実技の試験ないから技術より知識だからじゃない?

    +148

    -12

  • 39. 匿名 2014/08/09(土) 01:00:24 

    いい年してバカすぎる。
    こんなの笑って許してもらえるのはせいぜい20代前半まで。

    +92

    -12

  • 40. 匿名 2014/08/09(土) 01:00:31 

    そうめんの茹で方も分からなーいって感じだったよね?料理しないにしても酷すぎるよね、この人。キャラなの?

    +67

    -10

  • 41. 匿名 2014/08/09(土) 01:00:59 

    ここまでしないと呼んでもらえないんでしょ

    +40

    -8

  • 42. 匿名 2014/08/09(土) 01:01:18 

    普段天然装ってるけど料理だけは失敗せずちゃっかりできる女よりはいいよ
    ただ料理できなくても可愛いで許されるのは学生まで

    +11

    -38

  • 43. 匿名 2014/08/09(土) 01:01:33 

    台本通りでしょ。前にカンペ出てたんじゃ?

    テレビにいちいちイライラしてもしょーがないべー

    +95

    -15

  • 44. 匿名 2014/08/09(土) 01:01:46 

    バカを演じてるでしょこの人。実は要領よくこなせて計算して動ける人だと思う。どうすればテレビ的に面白くなるかとか考えてるよ!じゃないとアナウンサーしたり、この業界生き残れてないよ。

    +147

    -18

  • 45. 匿名 2014/08/09(土) 01:01:47 

    35でこれは痛すぎる

    +40

    -11

  • 46. 匿名 2014/08/09(土) 01:02:49 

    沸騰したお湯に油入れるとどうなるの⁇ マイナス覚悟ですがわかりません。誰か教えて!

    +183

    -10

  • 47. 匿名 2014/08/09(土) 01:02:51 

    星1つ!

    +10

    -12

  • 48. 匿名 2014/08/09(土) 01:03:13 

    壇蜜、調理師免許ってか、料理専門学校卒って言ってなかったかな?

    免許はなさそう。

    +43

    -11

  • 49. 匿名 2014/08/09(土) 01:04:41 

    35歳過ぎてコレはない

    +35

    -15

  • 50. 匿名 2014/08/09(土) 01:06:23 

    脚本道りでしょ、そしてバイキング質の低さ
    どれだけの人が見てるんだろ

    +60

    -8

  • 51. 匿名 2014/08/09(土) 01:08:06 

    調理師なんていくら免許あって
    専門学校でてても現場経験ないと
    まったく使いもんにならんよ。

    +42

    -4

  • 52. 匿名 2014/08/09(土) 01:08:54 

    料理番組でアシスタントしてたのに
    堺さんが知ったらなんて言うかな

    +3

    -8

  • 53. 匿名 2014/08/09(土) 01:09:10 

    コレどつなるの?
    油が飛び散って火傷?
    フライパンが燃えたので、水を入れて家を丸焼きにしそうになった事はあるが、、。

    +10

    -5

  • 54. 匿名 2014/08/09(土) 01:10:12 

    お湯に油を入れると、沸点が変わるからふきこぼれなくなるんだよー
    素麺とか茹でるときも有効だよ

    まぁこの人の場合はそれで入れたんじゃないだろうけど。

    +122

    -1

  • 55. 匿名 2014/08/09(土) 01:11:36 

    調理師免許持っててもへたくそな人いるよね

    +18

    -4

  • 56. 匿名 2014/08/09(土) 01:12:31 

    46
    ジューってなる

    +4

    -8

  • 57. 匿名 2014/08/09(土) 01:13:57 

    加熱した油200℃に水を注いだら爆発するけど、沸騰したお湯100℃に室温の油注いでも、沸騰が収まるだけ
    氷ぶち込んでもシューッと静まる
    何があわや大惨事w

    +154

    -4

  • 58. 匿名 2014/08/09(土) 01:14:59 

    恥だ恥wwwwwwwww

    +2

    -11

  • 59. 匿名 2014/08/09(土) 01:15:18 

    53
    詳しく!

    +0

    -6

  • 60. 匿名 2014/08/09(土) 01:20:25 

    私はこの人より、不細工だし、太っているし、お金もありません。

    でも、私の方がよほど上手くおいしく食事を作れます。
    綺麗に掃除します。洗濯します。片付けもします。

    幼い頃から手伝いもしてきましたし、それなりの知識もあります

    +11

    -70

  • 61. 匿名 2014/08/09(土) 01:20:34 

    かわいいなぁ♡

    +12

    -27

  • 62. 匿名 2014/08/09(土) 01:21:10 

    まさに こう 騒いでほしくてやっただけ。
    ぜーんぶわかってるくせにあざとい。

    +7

    -19

  • 63. 匿名 2014/08/09(土) 01:21:58 

    60
    だからなんだとしか言えないよそれw

    +96

    -4

  • 64. 匿名 2014/08/09(土) 01:27:17 

    60

    へぇ。

    +55

    -5

  • 65. 匿名 2014/08/09(土) 01:29:21 

    おいおい、ウソでしょ??

    +1

    -8

  • 66. 匿名 2014/08/09(土) 01:32:24 

    60
    で?

    +68

    -7

  • 67. 匿名 2014/08/09(土) 01:34:20 


    こういうキャラ貫いてほしい。
    変な人いた方が番組的には面白い!
    実際金曜のバイキングはこの人いるからイライラするけど面白い!

    +14

    -13

  • 68. 匿名 2014/08/09(土) 01:34:24 

    59
    フライパンの油に火が燃え移り、薄く火が出たから消そうと思ってそのまま流しの水道水をかけたら、イリュージョンのごとく火柱が換気扇あたりまでボッ!!っと。
    とにかく水をかけまくって何とか消したが実際やばかった。
    そうゆう時の為に火を消す造花みたいなの売ってるんだよね?無ければ蓋をして密閉すれば良いらしいけど、蓋も無い時はどうすれば?

    +3

    -11

  • 69. 匿名 2014/08/09(土) 01:35:07 

    くっくっく。ww

    この人・・本当にお気楽でいいわ。

    +7

    -12

  • 70. 匿名 2014/08/09(土) 01:35:12 

    もし油入れたらどうなってたんだろう。

    +3

    -9

  • 71. 匿名 2014/08/09(土) 01:35:37 

    パスタとかでも茹でる時にオリーブオイル入れたらふきこぼれにくくなりますよ。何も危なくないです。

    +96

    -2

  • 72. 匿名 2014/08/09(土) 01:42:58 

    ばかすぎる

    +5

    -10

  • 73. 匿名 2014/08/09(土) 01:44:24 

    これ大惨事にはならないよ。何をさわいでいるの⁈

    +82

    -2

  • 74. 匿名 2014/08/09(土) 01:44:36 

    70
    油と水は沸点が違うので、1の画像及び動画を見る限り沸騰したお湯に室温の油入れても、油は沸騰しないのでお湯の吹きこぼれが収まるだけ。逆には高温の油に常温の水入れても沸騰したお湯入れても氷入れても一気に沸点に達するので爆発する。トピの前半で小林麻耶を世間知らずとか料理したことあるのかとなじってた人は、実は自分が世間知らずか料理をしない人、もしくは常温の油と気づかないでコメントしちゃった人。

    +130

    -2

  • 75. 匿名 2014/08/09(土) 01:45:15 

    ここの人たち料理全然しないんだね。
    加熱されてる油に水を入れたら危ないけど、沸騰してる大量の水に油に入れても危なくないよ。むしろふきこぼれにくくなる。
    批判してる人たちのコメント見てこっちが恥ずかしくなったわ。

    +122

    -7

  • 76. 匿名 2014/08/09(土) 01:49:24 

    炎上商法。

    +4

    -10

  • 77. 匿名 2014/08/09(土) 01:54:39 

    ぜっっったい!わざと!!

    +4

    -12

  • 78. 匿名 2014/08/09(土) 01:55:58 

    間違ってないよね?って思った。
    とにかく、叩かれそうな人やネタをぶっこんで、どうにか視聴者にアピールしたいんじゃないかな?見る人が増えるか?w

    +60

    -5

  • 79. 匿名 2014/08/09(土) 01:56:19 

    はい、みんな責めるから書き込む気がなくなりましたぁぁ!!

    ちゃんちゃん♪

    +11

    -6

  • 80. 匿名 2014/08/09(土) 02:04:36 

    なんだ
    この人別に間違ってないんじゃん
    そりゃ料理番組やってたんだから知識くらいあるでしょ
    最初の方で偉そうに言ってた人ら恥ずかしいね

    +98

    -4

  • 81. 匿名 2014/08/09(土) 02:13:55 

    48 調理師免許は専門学校に一年通うと取得できるんじゃなかったっけ⁈
    学校通わない人は2年調理関係の仕事して、調理師の試験受けないといけない。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2014/08/09(土) 02:18:34 

    ていうか小林麻耶の後ろについてる女は理学部卒の武田祐子じゃん。主婦もしてるし理系の知識もある。吹きこぼれにはボトルの油で合ってるのに、何でフォローしないの?

    +24

    -2

  • 83. 匿名 2014/08/09(土) 02:21:01 

    トピの流れに笑った(笑)

    +60

    -2

  • 84. 匿名 2014/08/09(土) 02:21:07 

    小林さんはフリーになってから、タレントのプロとして徹底したキャラ作りをしているんじゃないか・・・と最近は思うようになりました。

    あの無知っぷりが素ならば実家の親や妹にたしなめられるはず。

    自分の価値を落としてまで完璧なまでのキャラ作りをする小林さんはさすがだわ!と思えてからは、毎回小林さんのコーナーを楽しめるようになりました。

    +27

    -5

  • 85. 匿名 2014/08/09(土) 02:23:06 

    84
    無知なのはワイプで大惨事やとなじってた宮迫

    +62

    -3

  • 86. 匿名 2014/08/09(土) 02:29:00 

    この人の私ってかわいいでしょアピールが辛い。
    お母さんと同い年だとおもうとすごい引く。笑

    +2

    -14

  • 87. 匿名 2014/08/09(土) 02:30:33 

    メシマズ女はカワイくても、イラッとする。
    食材が、勿体ない。タダじゃやないのに。

    +9

    -6

  • 88. 匿名 2014/08/09(土) 02:47:55 

    私は全然わからないのですが、
    吹きこぼれてる最中に油を入れると、油も多少はふきこぼれませんか?それって危なくはないんですか??

    +6

    -12

  • 89. 匿名 2014/08/09(土) 02:48:40 

    沸騰したお湯に油でふきこぼれが収まるとしても、麺が油でベタベタになったり、油臭くなったりしないのかな。水で洗ったら、麺についた油綺麗にとれるの?

    例え知識として油でふきこぼれ防げると知ってても、普通の感覚なら火を止めるか水を入れる、だと思うけどw

    +22

    -14

  • 90. 匿名 2014/08/09(土) 02:55:26 

    これ見たわ

    小林麻耶は途中で泣き出すし、だんみつも手際悪くて見ててイライラした笑

    +56

    -3

  • 91. 匿名 2014/08/09(土) 03:10:25 

    このシーン観てた。
    吹きこぼれそうだからとっさに水を入れようと油のボトルを掴んじゃったけど、ハッと気付いてあわわわヾ(・ω・`;))ノってなってた。周りもね。
    そのまま入れても大丈夫なのにとは思ったけど、明らかに素で間違えてた。
    わざとではなかったよ、一応。
    でも、段取りは悪いしグスングスンてなりかけてて…観ててなんじゃそりゃ?だったわー。


    +24

    -9

  • 92. 匿名 2014/08/09(土) 03:13:17 

    ちょっと見てたけど、また泣いててイライラした(笑)自分が思った通りにいかないからって、いい年してテレビで泣くなんて幼稚…

    +44

    -6

  • 93. 匿名 2014/08/09(土) 03:32:17 

    沸騰したお湯に油を注いでもどうにもならないよ。

    逆だと大惨事だけど。

    +18

    -5

  • 94. 匿名 2014/08/09(土) 03:34:52 

    見てたけど、横でフライパン使ってて油が横に置いてあったからとっさに入れようとしただけで、油入れると収まるって分かって入れようとした感じではなかったよ。どっちにしろわざとって感じじゃなかったしすごいいっぱいいっぱいな感じだった。

    +9

    -4

  • 95. 匿名 2014/08/09(土) 03:43:10 

    88さん
    ふきこぼれないよ。

    89さん
    小林さんがどのくらい入れようとしたかによるよね。大量だとギトギトだけど。
    茹で上がった麺に少量の油を入れると絡まり防止になってギトギトはしません。
    私はやりませんが。

    +15

    -2

  • 96. 匿名 2014/08/09(土) 04:11:34 

    そのあと泣いてたしさー、
    もう事故起こして入院かなんかで長期休んでくれないかな

    +5

    -17

  • 97. 匿名 2014/08/09(土) 05:18:13 

    こんなどーでも良いようなことが話題になるうちは、逆にまだまだ大丈夫♡とか思ってそうだけど。

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/09(土) 05:42:03 

    マジで受け取る人ってなんなの?
    バラエティなんだから面白おかしく演出するのは当たり前じゃん。
    麻耶ってすごいバラエティ分かってると思う。頭良い。

    +15

    -15

  • 99. 匿名 2014/08/09(土) 05:53:21 

    自分よりお金もってそうな女性だったり

    自分より地位が上そうな女性だったり

    時運より美人や可愛い女性を

    ただただ、その薄暗い部屋で叩きたいだけでしょ
    モニターに映る自分の顔にひとりぼっちで見詰め直せよ。








    +22

    -9

  • 100. 匿名 2014/08/09(土) 05:57:29 

    料理できない人に作らせて笑いを取る番組はほんと嫌い
    食材を粗末に扱ってることの何が面白いんだか…

    視聴者のターゲットは主婦でしょ?
    その主婦をイラつかせて、フジテレビは何がしたいんだかさっぱり分からんわ

    +30

    -4

  • 101. 匿名 2014/08/09(土) 06:14:56 

    私の知人のアラフォー女性に似てる。
    昔は年のわりに可愛い人だな~って思ったけど
    最近はヒヤヒヤ・・・。
    毎日、旦那さんに怒られてるらしい。
    けど、このひと24歳位で結婚したから
    良かったよね。35でこれは厳しすぎる

    +3

    -5

  • 102. 匿名 2014/08/09(土) 06:29:46 

    鈴木奈々がこれをやったら、
    まだギリギリ許せるけど、
    35歳のこの人は…わざとでも素でも
    アウトでしょ。

    +22

    -3

  • 103. 匿名 2014/08/09(土) 07:18:04 

    ヒルナンデス見てたから知らんかった。両方嫌いだから別にいいけど。

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2014/08/09(土) 07:52:07 

    パスタ茹でたりするのに
    ふきこぼれないように油いれるよね

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2014/08/09(土) 07:53:43 

    吹きこぼれないように油一滴たらしたりするけど…
    知らないで馬鹿にしている人が多くてビックリ!

    +24

    -6

  • 106. 匿名 2014/08/09(土) 07:58:40 

    すぐ泣くのも意味不明。
    痛いキャラ作ってる?

    +17

    -4

  • 107. 匿名 2014/08/09(土) 07:59:04 

    小林麻耶かわいくて好きです。

    +8

    -16

  • 108. 匿名 2014/08/09(土) 08:31:43 

    この人鼻の穴が目立つし、若い頃から婆さんみたいな顔してるくせにブリッコで気持ち悪い。
    モテないくせにモテるぶるのやめたらいいのに。
    痛々しい。

    +10

    -7

  • 109. 匿名 2014/08/09(土) 08:34:09 

    すぐ泣くとか結婚できないの納得。
    幼児みたいな女は結婚どころか恋愛対称にもならないよ。
    アラフォーの泣き顔とかキツイ...

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2014/08/09(土) 08:38:00 

    これの前にやっていた流しそうめんを作るくだりもぶりっ子しまくりで血管切れそうなぐらいイライラした。
    手伝ってくれる男性陣にやたら独身の人〜?って聞いたりキャピキャピしててとても三十半ばの人と思えないほどうざかった。

    +13

    -6

  • 111. 匿名 2014/08/09(土) 09:11:57 

    気づいてよかったよ(^^;;
    それを他所に、ササッと進めている壇蜜がかっこ良く思える。

    +5

    -6

  • 112. 匿名 2014/08/09(土) 09:36:17 

    小林麻耶は論外だけど、壇密もそこまで料理上手くないような気がした。きゅうりの千切りって、あんなに高く積み上げて切るもの?トランプみたいに斜めに重ねて切るもんだと思ってたから、倒れて手切りそうで怖かった…。切り方も太さバラバラで雑だし。人それぞれなのかな(-_-;)

    +7

    -3

  • 113. 匿名 2014/08/09(土) 10:00:31 

    入れて大事故→バイキング終了の流れでいいのに

    +3

    -5

  • 114. 匿名 2014/08/09(土) 10:07:54 

    最後の方に泣いてたのは、自分の手際の悪さからなのかな?
    それともスタッフに怒られたのかな?

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2014/08/09(土) 11:33:08 

    たけしさんが馬鹿なことをやっても、ちらちらと頭のよさがかいまみれますけれど、この人は本当に頭悪いという感じ。

    +3

    -6

  • 116. 匿名 2014/08/09(土) 11:39:09 

    可愛いじゃん。
    ガルチャン民の僻みトピはお決まりだねwww

    +8

    -7

  • 117. 匿名 2014/08/09(土) 13:14:48 

    なんでサラダ油?
    理由が知りたい

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2014/08/09(土) 13:17:28 

    あー水と間違えたのか
    水入れるより火を弱めたらいいのに

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2014/08/09(土) 13:20:41 

    料理できない人はもっとオドオドしてる
    ソースは私

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2014/08/09(土) 13:25:56 

    もうすぐフリーになる田中みなみもこんな
    ぶりっ子キャラを狙ってる予感がする

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2014/08/09(土) 13:26:53 

    もっと酷い人は吹きこぼれてる鍋を見て「ああ~~!」と言いながら何もできずに棒立ち
    とっさに水を入れるという判断能力もない

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2014/08/09(土) 13:38:23 

    少し前に料理人が料理できない人に遠隔操作で指示して料理するやつあったけど
    あれ面白かったのにテレビで見かけない
    デヴィ夫人が料理してた
    あれテレビでやってくれないかなー

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2014/08/09(土) 14:16:38 

    この回観てたけど、料理対決の前に電話インタビューに出てた一般人の方がイライラした!27歳なのにおばあちゃんみたいなゆっくりしたしゃべりで、この人のせいで時間がなくなったんじゃないかと思った。

    +2

    -4

  • 124. 匿名 2014/08/09(土) 14:20:29 

    キモい女。

    +4

    -4

  • 125. 匿名 2014/08/09(土) 14:28:49 

    キャラか何か分からないけど毎回テレビで放送されてよっぽど結婚遠のいてるよ。悪いイメージしかつかない!素ならなおさらいたいよ…。
    妹と大違いにみえる。子どももいるし料理できそうだから

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2014/08/09(土) 14:39:15 

    吹きこぼれないように
    先に油を少し入れるといいので
    順序が違うけど そう思って油入れようと
    したのかな

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2014/08/09(土) 14:51:12 

    二、三日前の深夜バラエティーで、この人のTBS入社式の映像が
    流れたんだけど、堂々とし過ぎてて、初々しさが全くなく、ぶりっ子でも
    なんでもなく、怖いくらいに気が強そうだった!!
    ぶりっ子は、全くのキャラ!!!

    妹が、結婚して、少しは落ち着くと思ったら、余計に、「自分が、自分が」
    が、ふき出してしまったんだろうね!!

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2014/08/09(土) 14:52:57 

    油入れてたらどうなるの?爆発?

    +1

    -4

  • 129. 匿名 2014/08/09(土) 15:02:48 

    何かあったら火を止める。火怖い。っていうのが料理できない人の行動パターンだと思ってたけど
    この人は火を止めずに水を注いだ
    火を恐れていない。すごい

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2014/08/09(土) 15:14:22 

    この人がバラエティー面白くしようとして空気読んでやったとかじゃないから!
    見てたけど、となりの男タレントが(名前忘れたけど)壇蜜にばっかりちやほやしてて小走麻耶のことそっちのけだったからムッとした顔してた。
    自分に注目集めたくてやった確信犯どす!

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2014/08/09(土) 15:20:54 

    顔に余裕がある
    料理できない私としては親近感湧かない

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2014/08/09(土) 16:21:25 

    普通に生きてて
    そうめんの茹でかたも分からないっ
    あり得ない。危機感持った方がいいよ

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2014/08/09(土) 17:54:54 

    そのまま油注いだら良かったのに!

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2014/08/09(土) 18:26:34 

    絶対わざとだよね

    売れるために必死なんだね

    +2

    -4

  • 135. 匿名 2014/08/09(土) 19:49:10 

    天然であれわざとであれ…痛いね(^^;;

    +2

    -4

  • 136. 匿名 2014/08/09(土) 20:13:17 

    前の人も書いてるけど水の沸点は100度
    サラダ油の沸点は中身がいろいろな製品があるのでハッキリ言えないけど一番低くても170度くらい。発火点は低くても200度。サラダ油を入れたら鍋の中の沸騰したお湯が冷めるだけだよ。ガソリン、又はジェット燃料ならガス台の火に引火して大惨事になるが調理台にガソリンもジェット燃料もあるわけが無いw
    逆に熱した油にお湯、水、氷を入れたら一気に沸騰して油の中で水蒸気となり膨張して大爆発。
    仮にサラダ油の狙いがそれてガス台の火にかかっても粘性もあって酸素が遮断され鎮火。サラダ油が火にかかって燃え上がるようなら油カスに溢れたキッチンのある世界中で大火災が頻発することになるね。


    +2

    -1

  • 137. 匿名 2014/08/09(土) 20:14:02 

    バイキングまだやるの?

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2014/08/09(土) 21:13:23 

    なんでいつも泣くの?
    30過ぎたらみっともないよ

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2014/08/09(土) 21:19:41 

    普段何もしないんだろうね。
    職場の36才の人も、1回も洗濯した事ないらしく柔軟剤入れたら洗剤いらないんだよね?
    って言ってた…

    +2

    -3

  • 140. 海 2014/08/09(土) 21:22:47 

    これ。
    見てた!!
    小林麻耶、そこまで興味もなかったけど…
    みんなが叩く理由がわかったょ!!
    マジ、バカすぎる…
    泣いたりオドオドしたり…
    あれは、うざい。

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2014/08/09(土) 22:14:16 

    面白かった

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2014/08/09(土) 22:58:41 

    海老蔵は人間国宝じゃない

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2014/08/09(土) 23:05:06 

    宮迫さんのワイプの顔意地悪過ぎ(゚Д゚)

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2014/08/10(日) 17:10:51 

    かわいいから見てて嫌じゃない

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。