ガールズちゃんねる

関ジャニ∞の映画「エイトレンジャー2」の中止を要求し甲子園爆破予告の脅迫文届く 試合は雨天中止

134コメント2014/08/14(木) 06:57

  • 1. 匿名 2014/08/07(木) 22:57:48 


    関ジャニ∞の映画中止要求し甲子園爆破予告の脅迫文届く 試合は雨天中止  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    関ジャニ∞の映画中止要求し甲子園爆破予告の脅迫文届く 試合は雨天中止 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    プロ野球、阪神-横浜DeNA戦が3日に開催される予定だった阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)の爆破を示唆し、人気グループ「関ジャニ∞」が主演する映画「エイトレンジャー2」の公開中止を要求する脅迫文が、兵庫県警本部や県内の複数の警察署に届いていたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。  県警は当日、捜査員を派遣して警戒に当たったが爆発は起きず、試合は雨天中止だった。悪質ないたずらの可能性もあるとみて、威力業務妨害容疑で捜査している。

     捜査関係者によると、1日ごろに県警に届いた脅迫文では、配給元の東宝や出演者の所属する芸能事務所に同様の脅迫文を既に送ったと記述。映画が予定通り7月26日に全国で公開されたことを受け「腹が立った。8月3日夜に関西地方のある場所に爆弾を仕掛け爆発させる」と予告した。

     爆発物の位置を示すとみられる暗号が書いてあり、「解読が不可能なら公開を止めさせろ」と県警に求めたという。県警が解読したところ、甲子園球場の可能性があることが判明した。

    +5

    -86

  • 2. 匿名 2014/08/07(木) 22:59:43 

    なんで映画中止してほしいんだろう

    +470

    -4

  • 3. 匿名 2014/08/07(木) 22:59:51 

    逮捕はよ!!

    +227

    -1

  • 4. 匿名 2014/08/07(木) 23:00:07 

    どのみち中止

    +126

    -20

  • 5. 匿名 2014/08/07(木) 23:00:32 

    犯人の意図は?

    +201

    -3

  • 6. 匿名 2014/08/07(木) 23:00:45 

    最近
    色々な場所で
    爆破予告とか頻発してない?

    物騒だな。

    +244

    -4

  • 7. 匿名 2014/08/07(木) 23:01:00 

    かまってちゃん

    +157

    -5

  • 8. 匿名 2014/08/07(木) 23:01:05 

    えっ?
    暗号ww

    +91

    -3

  • 9. 匿名 2014/08/07(木) 23:01:12 


    なんで野球と関ジャニ?
    関係ないじゃん

    +358

    -18

  • 10. 匿名 2014/08/07(木) 23:01:33 

    そこまでするほど!?

    +31

    -4

  • 11. 匿名 2014/08/07(木) 23:01:39 

    位置を示す場所は暗号で書いてあったって、手が込んでるな

    +49

    -3

  • 12. 匿名 2014/08/07(木) 23:01:54 

    今年、高校野球のテーマソング歌ってるよ

    +266

    -3

  • 13. 匿名 2014/08/07(木) 23:01:55 

    映画中止と甲子園爆破の関係性がわからない
    なんで甲子園?

    +71

    -9

  • 14. 匿名 2014/08/07(木) 23:02:21 

    コナン出番だよ

    +133

    -5

  • 15. 匿名 2014/08/07(木) 23:02:26 

    あっちゃんとの共演が嫌でどっちかの過激なヲタがやったとか?

    +340

    -15

  • 16. 匿名 2014/08/07(木) 23:02:59 

    関連性に困りすぎて関西圏の甲子園?バカか。

    +10

    -26

  • 17. 匿名 2014/08/07(木) 23:03:09 

    なんで甲子園?関ジャニ→関西の有名スポットだから?

    +31

    -17

  • 18. 匿名 2014/08/07(木) 23:03:27 

    あっちゃんの何かのひとかなぁ。。。

    +176

    -11

  • 19. 匿名 2014/08/07(木) 23:03:31 

    甲子園に出れなかった学校のOBの腹いせだな!

    +45

    -11

  • 20. 匿名 2014/08/07(木) 23:04:22 

    雨さんGJ!

    +89

    -4

  • 21. 匿名 2014/08/07(木) 23:04:23 

    黒子のバスケの時の脅迫みたいに何度も続かないといいけど
    「黒子のバスケ」脅迫事件 36歳の男を威力業務妨害の疑いで逮捕
    「黒子のバスケ」脅迫事件 36歳の男を威力業務妨害の疑いで逮捕girlschannel.net

    「黒子のバスケ」脅迫事件 36歳の男を威力業務妨害の疑いで逮捕 人気漫画「黒子(くろこ)のバスケ」の単行本や関連商品を扱う店舗などに販売中止を求める脅迫文が届いている事件で、警視庁捜査1課は15日、大阪市東成区、職業不詳、渡辺博史容疑者(36)を...

    +76

    -3

  • 22. 匿名 2014/08/07(木) 23:04:49 

    高校野球関係者?

    +7

    -10

  • 23. 匿名 2014/08/07(木) 23:05:30 

    >県警が解読したところ
    きっとコナンの助けを借りたに違いない

    +152

    -9

  • 24. 匿名 2014/08/07(木) 23:07:57 

    一週間後にエイトレンジャー見に行こうと思ったのに(;_;)
    どうなるんだろ?

    +71

    -23

  • 25. 匿名 2014/08/07(木) 23:08:31 

    一か所だけじゃなく、東宝や芸能事務所、複数の警察署に脅迫文送ってるのがかなりの執念で怖い

    +62

    -6

  • 26. 匿名 2014/08/07(木) 23:08:40 

    熱闘甲子園の主題歌だからだろうけど、それにしても双方のピンと来てない感がすごいww

    +168

    -6

  • 27. 匿名 2014/08/07(木) 23:09:15 

    もう撮影は終わってるのに公開中止求めて何がしたいんだろう

    +57

    -4

  • 28. 匿名 2014/08/07(木) 23:11:00 

    最近、爆破予告多い
    大パニック!近鉄名古屋線に不審物が仕掛けられる - IRORIO(イロリオ)
    大パニック!近鉄名古屋線に不審物が仕掛けられる - IRORIO(イロリオ)irorio.jp

    26日午後9時20分頃、近鉄名古屋線川越富洲原―伊勢朝日間の踏切に「爆弾」と書かれた紙の付いた不審物が職員によって発見された。午後9時36分から運転見合わせ職員が紙を確認した所、桑名など「複数駅に爆弾を仕掛けた」と記載されており、近鉄名古屋線は午後9時36分...


    「ストレス発散のためにやった」 東京マラソンで”爆弾テロ予告
    「ストレス発散のためにやった」 東京マラソンで”爆弾テロ予告"をした男が書類送検girlschannel.net

    「ストレス発散のためにやった」 東京マラソンで”爆弾テロ予告"をした男が書類送検 男は1人暮らしで2008年から働いておらず、1日の大半をネット掲示板への書き込みなどで過ごしていたと供述。12年5月以降、女性芸能人らの殺害予告など約100件を書...

    +33

    -3

  • 29. 匿名 2014/08/07(木) 23:12:10 

    黒子のバスケ事件の犯人にでも、影響されたのかな??

    +42

    -3

  • 30. 匿名 2014/08/07(木) 23:12:19 

    要求は高校野球の中止じゃなくて、関ジャニの映画の中止なんだよね?w
    よくわからんw

    +174

    -2

  • 31. 匿名 2014/08/07(木) 23:12:45 

    どんな暗号だったんだろう…

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2014/08/07(木) 23:13:15 

    目的は何

    +27

    -3

  • 33. 匿名 2014/08/07(木) 23:14:13 

    愉快犯?
    こういう事する人いるよね
    何が楽しいんだろ

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2014/08/07(木) 23:14:48 

    確か「オモイダマ」だったよね?
    それと関係あるのかな?

    +52

    -7

  • 35. 匿名 2014/08/07(木) 23:16:01 

    前田敦子のヲタかジャニヲタかどっちかでしょ

    +49

    -13

  • 36. 匿名 2014/08/07(木) 23:16:28 

    どんな人物がこういう事してるんですかね・・・
    『俺ってこんな事ができるんだよ笑』って感じなのかな

    +50

    -2

  • 37. 匿名 2014/08/07(木) 23:18:10 

    爆発じゃなかったらしいけど
    駅でダンボールが燃えたテロみたいなのはどうなったんだろうか?
    そちらも早く捕まえてほしい

    +21

    -3

  • 38. 匿名 2014/08/07(木) 23:18:29 

    35
    前田敦子のヲタってもうほとんどいないでしょ。2000人収容のライブが埋まらなかったらしいから。

    +75

    -6

  • 39. 匿名 2014/08/07(木) 23:19:45 

    爆発や暗号ってリアル脱出ゲームの真似?

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2014/08/07(木) 23:19:53 

    意味不明だな

    +29

    -2

  • 41. 匿名 2014/08/07(木) 23:20:04 

    遠隔操作で逮捕の片山祐輔みたいな感じ?
    本人は楽しいんだろうけどね

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2014/08/07(木) 23:22:34 

    ってか兵庫県事件多すぎる

    +41

    -6

  • 43. 匿名 2014/08/07(木) 23:22:51 

    この日阪神戦観に甲子園行ってたしΣ(゚д゚lll)雨で中止やったけど。あとから聞いても怖いなぁー(;_;)阪神関係ないやーーんΣ(゚д゚lll)

    +34

    -4

  • 44. 匿名 2014/08/07(木) 23:25:24 

    さすがにジャニヲタはないんじゃない?
    こんな事したら逆に関ジャニに迷惑かかる事くらい
    分かってるだろうし、ただの関ジャニ嫌いじゃないかな?

    +125

    -6

  • 45. 匿名 2014/08/07(木) 23:28:17 

    ジャニオタかアンチ関ジャニかわからないけど、何より意図が全然わからない

    +29

    -2

  • 46. 匿名 2014/08/07(木) 23:29:01 

    エイターしそう

    なんかこの前家の近所でいっぱい関ジャニ∞のうちわを持った人たちがいてうるさかった

    +12

    -71

  • 47. 匿名 2014/08/07(木) 23:32:42 

    関ジャニに凄く恨みがあるというより、暗号にしてるってのは愉快犯かな
    俺の才能を見せつけてやる、が歪んだ方向に行くアホな人はいるよー。性格も歪んでんだろうね

    +52

    -2

  • 48. 匿名 2014/08/07(木) 23:34:56 

    関ジャニ∞が嫌いなんじゃないかな?
    だから同じ関ジャニ∞が関係している高校野球が行われる甲子園を爆破するとしたんじゃないかと思う。
    しかし甲子園を爆破したら阪神球団と阪神ファンが黙ってないだろうね。

    +85

    -4

  • 49. 匿名 2014/08/07(木) 23:39:31 

    黒子のバスケ事件の犯人は、単に人生に成功してる作者を勝手に妬んだ男の犯行でしたっけ
    それと一緒で、この予告した犯人も妬みが動機なのかな

    +16

    -3

  • 50. 匿名 2014/08/07(木) 23:41:46 

    34さん
    オモイダマって何??

    +8

    -39

  • 51. 匿名 2014/08/07(木) 23:45:38 

    甲子園を爆破したら阪神ファンを敵に回した事になるよね。
    しかも試合中止になっているけどやろうとしていたのはプロ野球の試合だよね?
    阪神ファン人達怒るんじゃないかな…
    もしかしたらエイターよりも怒るかも…
    犯人は大変な事したね…
    阪神ファンには阪神の選手にヤジを飛ばす人がいる位だから…

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/07(木) 23:47:10 

    暗号にするあたりがなんとなく犯人は男かなと思う

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2014/08/07(木) 23:49:23 

    正解は本当に甲子園だったのか気になる。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2014/08/07(木) 23:50:12 

    関ジャニに妬みっていうとモテない男の犯行かな笑
    まぁこういう事件起こす犯人はなんにしろ男なんだろうけどねー。
    暗号、ってのがもう。愉快犯の男が楽しんでやってそうだ。

    +50

    -6

  • 55. 匿名 2014/08/07(木) 23:56:35 

    甲子園だったとして本当に爆破していたらと考えたら怖いよ…(>o<)
    だって甲子園でのプロ野球の試合はほぼ毎回うん万人のお客さんが来るから…(^o^;
    何もなかったのは幸いだけど大惨事になる所だったの犯人は分かってるのかな?

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/08(金) 00:00:15 

    爆発がなくて良かったですけどね。
    何かが原因で、精神的に傷をつけられたので、自尊心を満たす為に「俺ってこんな事ができるんだぞ」になったんでしょ。
    男ってバカだなって心底思う。

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2014/08/08(金) 00:03:13 

    歪んだ性格の男が、男のプライド守りたくなっちゃったのね。
    頭も歪んでるから、やったら悪い事をわかってないんだけど。
    早く逮捕されて欲しいわ。

    +17

    -4

  • 58. 匿名 2014/08/08(金) 00:08:38 

    15. 匿名 2014/08/07(木) 23:02:26 [通報]
    あっちゃんとの共演が嫌でどっちかの過激なヲタがやったとか?
    ↑が大量プラスだけど、もし共演が嫌ならキャスト発表とか撮影の段階でこういうことやらかすんじゃ?
    ファンの逆恨みっていうよりは、愉快犯の可能性のほうが高そう

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2014/08/08(金) 00:09:54 

    関ジャニ∞が嫌いよりも前田敦子ファンで映画で前田敦子のキャラが壊れるのが嫌だからこんな事したのではないかと思いました。
    映画では言葉遣いの悪い役で最後にはベッキーちゃんが演じていたももちゃんを撃つので。

    +11

    -12

  • 60. 匿名 2014/08/08(金) 00:13:21 

    「バカにするな、俺ってこんな事ができるんだぞ」って男、実際凄く多いよ。
    男のプライドとかいらないし……。
    男はバカ。面倒くさい。

    +25

    -5

  • 61. 匿名 2014/08/08(金) 00:22:37 

    今の段階で考えられるのは
    ♢関ジャニ∞かエイトレンジャーに出演している誰かが嫌いか恨みを抱いている人!
    ♢エイトレンジャーの映画自体に不満や怒りがある人!
    ♢頭のおかしい人!
    ♢エイトレンジャーを利用したけど実は関ジャニ∞やエイトレンジャーとは何の関係もなくて阪神が嫌いか阪神や甲子園に恨みを抱いている人の反抗って事だよね!
    しかしいずれにしても今後関ジャニ∞の身は大丈夫なのだろうか?

    +27

    -6

  • 62. 匿名 2014/08/08(金) 00:23:36 

    59
    ありえますねー
    前田敦子ファンの男 凄く怖そうですね 笑

    +13

    -4

  • 63. 匿名 2014/08/08(金) 00:25:13 

    男は気持ちが悪いです
    バカだからバカにされるのに

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2014/08/08(金) 00:29:23 

    男でしょ絶対
    てかジャニヲタ、というか女が爆破予告あんましなくない?
    しかもヲタは映画観たいだろうし
    こんなニュースあったとかまじでビックリ

    +36

    -2

  • 65. 匿名 2014/08/08(金) 00:34:17 

    それよりも錦戸くんの丸メガネ…。 

    あれ、どうなのよ((((((゜ロ゜;

    +12

    -17

  • 66. 匿名 2014/08/08(金) 00:38:57 

    わざわざこんな事件起こすくらいだから、人生に抑圧されてる人でしょうね…
    10代ってのは考えにくくて。
    30歳過ぎの、加齢臭漂う臭いオジサンの犯行でしょ。
    気持ち悪い……。

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2014/08/08(金) 00:44:28 

    私の中の犯人像は、遠隔の片山ユウスケの顔を想像してます。
    あのキモい顔でニヤニヤしてんの。加齢臭と口臭撒き散らして。
    ゾッとします。

    +19

    -2

  • 68. 匿名 2014/08/08(金) 00:53:21 

    思ったより集客せず
    「今後上映の中止の可能性も」
    ヲタ慌てて見に行く

    +10

    -15

  • 69. 匿名 2014/08/08(金) 00:56:32 

    私は犯人は関ジャニ∞のエイトレンジャーを観た人ではないかと思っています。
    観たからこそ何か腹の立つ事があったのではないかと思います。
    だから関ジャニ∞について色々と調べて関ジャニ∞と関係のある甲子園にしたのだと思います。

    +5

    -16

  • 70. 匿名 2014/08/08(金) 00:59:32 

    関ジャニのみんな、ショックだろうなぁ

    +55

    -5

  • 71. 匿名 2014/08/08(金) 01:03:17 

    関ジャニに何かしら恨みがあるんだと思うけどね
    だって、この映画のメインって関ジャニだし
    関ジャニに恨みっていうと、嫉みとか
    女の嫉妬心と違って男の嫉妬心はこういう犯罪を引き起こすよね
    うちらなんて可愛いもんだわー。男はクズ

    +17

    -3

  • 72. 匿名 2014/08/08(金) 01:07:05 

    69さん

    配給元の東宝や出演者の所属する芸能事務所に同様の脅迫文を既に送ったと記述。映画が予定通り7月26日に全国で公開されたことを受け「腹が立った。8月3日夜に関西地方のある場所に爆弾を仕掛け爆発させる」と予告した。

    と書いてありますよ。

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2014/08/08(金) 01:10:14 

    これ試合が中止になったから爆破しなかったけど試合があったら爆破されてかもしれないんだよね。
    恐ろしい...(゚Д゚;;)

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2014/08/08(金) 01:11:28 

    エイトレンジャー2面白かったしよかったけど…
    今日エイトの日(8月8日だから)なのになぁ。

    +40

    -7

  • 75. 匿名 2014/08/08(金) 01:11:35 

    愉快犯でしょ

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2014/08/08(金) 01:13:02 

    仕事で成功してお金持ってて自尊心満たされてる人ならこんな事件も起こさないだろうし。
    稼ぎの悪い底辺の男が起こした犯行かな。
    そういう人ほど、周りが見えなくなってるんでしょうね。
    そういう時に男のプライドだけが残ってるっていう。
    普段から自尊心が満たされて無いってのは、モテない人でもあるって事だろうから、気持ち悪い顔してんでしょうね。
    なんの価値もない男。

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2014/08/08(金) 01:14:01 

    暫く∞のメンバーにはSPみたいな警護が必要な気がする。

    +21

    -8

  • 78. 匿名 2014/08/08(金) 01:14:27 

    まあ実際に事件は起こらなかった様だし警察も動いて何かしらの処置を犯人にして欲しい

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2014/08/08(金) 01:14:37 

    事務所にも送られたらしいし、そうしたら関ジャニも何かしらで知らされる事が想定されるからファンの仕業ではないと思う。
    無理やり関連づけてやった愉快犯とかじゃないかな?

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2014/08/08(金) 01:14:47 

    オモイダマって甲子園ソングなんでしょ?
    だからだよ。くだらね。

    +8

    -16

  • 81. 匿名 2014/08/08(金) 01:15:42 

    多分試合が合っても爆破はなかったと思うけど、万が一があるし早く捕まえるべき

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2014/08/08(金) 01:17:47 

    特に関ジャニに対して恨みがあるとかより何かしらの犯行動機が欲しかっただけじゃないかな?
    それか単なる妬みか。でも本気で関ジャニに対する恨みからやったなら野球じゃなくて舞台挨拶とか映画館に仕込むだろうし。

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2014/08/08(金) 01:26:34 

    稼げなくて気持ち悪い顔した底辺の30歳以降の臭いオッサンに残された男のプライド『バカにするな俺はこんな事ができる』
    多分当たってると思う(笑)

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2014/08/08(金) 01:27:40 

    これだから男は。
    この世にいらない。

    +5

    -14

  • 85. 匿名 2014/08/08(金) 01:31:13 

    バカか?
    お前の様なくそったれが
    努力してる高校生に迷惑かけんなよ

    コナンの見過ぎだろ

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2014/08/08(金) 01:32:38 

    お金持ちのイケメンだけは必要ですよ。
    あとは全部不審者、っていうのが結論 笑

    +8

    -4

  • 87. 匿名 2014/08/08(金) 01:37:39 

    男はバカで役立たず。
    稼げなくても偉そうにするアホ。
    男のプライドが何の役にも立たない良い例。

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2014/08/08(金) 01:45:04 

    稼げない男は危ないっていう良い例ですね。気をつけたいです。

    +15

    -4

  • 89. 匿名 2014/08/08(金) 01:46:15 

    ブサイクで加齢臭で臭いオジサンとか、普通に夜見ると怖いですよね…

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2014/08/08(金) 01:46:58 

    コナンが犠牲者だねw

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2014/08/08(金) 01:50:42 

    雨天中止になって良かったけど、甲子園サイドも困ってたでしょうね・・・。
    早く逮捕して欲しいです。

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2014/08/08(金) 01:58:16 

    稼げない気持ち悪い顔した男は全員逮捕で良い。

    +5

    -5

  • 93. 匿名 2014/08/08(金) 02:20:40 

    あっちゃんヲタかな?

    ていうか関ジャニの事が嫌いだとしても
    何でそれが
    関ジャニ→野球→甲子園になるわけ
    歌歌ってたってそれはオファーがあったからで
    進んで俺らやります!
    って言ったわけじゃないよね

    感情で動くなんて頭悪いね
    今のことしか考えてないでしょ

    嫌いだから爆弾!なんて
    ずいぶんと子供じみた事をするね

    残念だね、敵は多いよ

    +15

    -5

  • 94. 匿名 2014/08/08(金) 02:26:25 

    暗号て(笑)
    分からないようにする俺すげえと?

    あえて暗号とかで教えてくる感じが
    インテリぶっててかわいそうになる

    私は野球全然興味ないから
    爆発させても、うわ本気だったんだ
    としか思わないけど

    本気で野球を愛している人からすれば
    流れ弾なわけで、何で関ジャニへの怒りを
    こっちにもってくんだよみたいな

    関ジャニのファンもファンで
    怒るだろうし

    仮に、爆発させたとして、その先に何があるの
    爆発させて、終わり?スッキリするの?
    バカじゃないの?バカか。

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2014/08/08(金) 02:55:47 

    犯人像を想像したら怖……
    片山ゆうすけみたいなのが歩いてたら、絶対近寄らないですよ。
    言っては悪いけど、見た目よくない男性は怖い。自尊心満たされてなさそう人ほど、危ない事しそうで。

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2014/08/08(金) 02:59:02 

    フツメンだろうと、加齢臭と口臭のあるオッサンには近寄らないわ(笑)

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2014/08/08(金) 03:14:02 

    最後に残された男のプライドが犯行だとしたら、
    稼ぎの悪い男はやっぱり駄目ですね……(^_^;)

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2014/08/08(金) 04:11:35 

    お金持ってるイケメンアイドルに、悪臭キモ貧乏男が迷惑かけるなっていう事件だね(>_<;;)

    +13

    -4

  • 99. 匿名 2014/08/08(金) 04:31:46 

    キモい男が歩いてたら通報。そりゃそうです・・・

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2014/08/08(金) 04:35:59 

    男性の価値は金と顔です
    その2つを通して人間性が見えます。残念な事に。

    +8

    -5

  • 101. 匿名 2014/08/08(金) 05:48:20 

    男なんかお金以外価値ないですよ(笑)
    ガル民の常識。(v^ー°)

    +2

    -10

  • 102. 匿名 2014/08/08(金) 05:53:13 

    男、て決めつけすぎじゃない?
    自分もそうかな、とは思ったけどwww

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2014/08/08(金) 06:15:55 




    ジャニーズに嫉妬する男いるの?



    コメントが気持ち悪い

    +11

    -8

  • 104. 匿名 2014/08/08(金) 06:18:17 



    ジャニヲタ気持ち悪い

    日本の恥

    +4

    -17

  • 105. 匿名 2014/08/08(金) 06:21:10 


    コメント欄どうにかしろよキチガイBBA
    関ジャニ∞の映画「エイトレンジャー2」の中止を要求し甲子園爆破予告の脅迫文届く 試合は雨天中止

    +8

    -10

  • 106. 匿名 2014/08/08(金) 06:31:13 

    104
    途中からの変な流れは、ジャニオタのコメントじゃないでしょ…
    関ジャニ∞の「か」の字も出てこないなんて。

    +12

    -4

  • 107. 匿名 2014/08/08(金) 07:23:43 

    腹立つ!!

    +9

    -4

  • 108. 匿名 2014/08/08(金) 07:36:15 

    関ジャニにこんな脅迫文きてて24時間テレビ大丈夫なのかなー?

    +13

    -7

  • 109. 匿名 2014/08/08(金) 07:49:26 

    甲子園球場が爆破される前に早く中止にしてあげて!別にいいでしょあんな映画w

    +7

    -16

  • 110. 匿名 2014/08/08(金) 08:04:51 

    爆弾を仕掛ける場所を甲子園にしたって事は甲子園と関ジャニ∞の関係を調べたがらそうしたんだよね。

    ならただ騒がせたかっただけや爆破しなかったから爆破させるつもりはなかったで済ませていいのか疑問。

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2014/08/08(金) 08:08:10 

    最近変な人が増えてきているので他のジャニーズのタレントさんも気を付けないといつ危ない目にあうか分からないですね、

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2014/08/08(金) 08:24:25 

    関ジャニ∞と関係があるにしても何故甲子園?
    犯人は関西人?

    +6

    -4

  • 113. 匿名 2014/08/08(金) 09:49:22 

    これでもし甲子園になにかあったら
    甲子園楽しみにしてる野球ファンから
    関ジャニ∞降ろせって苦情とか来そう…

    +4

    -6

  • 114. 匿名 2014/08/08(金) 09:53:29 

    六本木で錦戸亮とかと揉めたカップル?
    と思ってしまった…

    +8

    -6

  • 115. 匿名 2014/08/08(金) 10:54:04 

    関ジャニかエイターに恨みがある人かな?

    +5

    -5

  • 116. 匿名 2014/08/08(金) 12:22:59 

    多分、すっごい関ジャニファンで、映画の出来に我慢できなかったのでは…。

    私はファンですが、堤監督〜あれは酷すぎ。

    +4

    -13

  • 117. 匿名 2014/08/08(金) 12:41:42 

    〉23さん
    兵庫県警だし、服部じゃない?(笑)

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2014/08/08(金) 15:46:02 

    あの日の事は父が阪神ファンなので覚えています。

    確かあの日は当初は野球の試合をやろうとしていました。

    球場には球場関係の人と両チームの監督とコーチと選手とチーム関係者とテレビ局の人と解説者とお客さんが居ました。

    しかし雨が止まず開始時刻から数十分後に中止になりました。

    なのであの中に犯人が居た可能性もなくはありません。

    しかし甲子園って中に入るにはチケットがないと入れませんし、手荷物検査があって爆弾を鞄に入れていたら見つかるはずです。

    衣服の中に身に着けていたか衣服の所に隠していたかしないと入れません。

    本当に爆破するつもりだったとするとしかもチケットを持っていないと入れなかった所で爆破だったならお客さんの中に居たかもしれないと考えた方がいいかと思います。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2014/08/08(金) 15:46:47 

    関ジャニが高校野球のテーマ曲歌ってるから、甲子園なの?
    それにしては要求は映画の中止だし、わけわからん。
    でも本当に甲子園爆発したら、野球ファンみんなの怒りと関西人の怒りを買うことだけは間違いない。

    それにしてもこれで犯人がジャニオタだったら、最悪。
    また、ジャニオタ=キチガイになる。
    嫌だあ。


    +4

    -2

  • 120. 匿名 2014/08/08(金) 17:42:28 

    十祭大丈夫だよね?

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2014/08/08(金) 18:09:31 

    甲子園爆破なんかになってしまったら関ジャニファン以前に熱狂的な阪神ファンがぶち切れますよ

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2014/08/08(金) 19:47:26 

    実際爆発物なんか仕掛けられないよ
    そんな度胸も用意する能力もない
    オレの一言はこんなにも影響力がある!って今ごろハアハアしてるよ

    犯人は関ジャニ∞に恨みがあるっていうより関ジャニ∞が気に入らないって感じ
    浅くて子ども染みた悪意を感じるな

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2014/08/08(金) 20:27:46 

    犯人は男か女に違いない

    +2

    -4

  • 124. 匿名 2014/08/08(金) 20:43:32 

    お金のないブサメンの男に決まってます(笑)

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2014/08/08(金) 20:57:09 

    6日にエイトレンジャーの舞台挨拶に行ったんだけど、警備が厳しかった。このせいだったんだ。

    手荷物検査プラス、空港でやるような、両手を挙げて金属探知機も使う検査があったよ。

    ダライ・ラマの講演会以来の厳しさで、どうしたんだろうと思ってた。

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2014/08/08(金) 21:35:25 

    関ジャニどんだけ嫌われてんの?

    +2

    -7

  • 127. 匿名 2014/08/08(金) 22:14:49 

    甲子園球場…。
    実家近いから心配(>_<)

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2014/08/09(土) 00:25:37 

    熱闘甲子園のイメージソングを関ジャニが歌うのは辞めた方が良いんじゃないの?
    そもそも爽やかな高校球児と関ジャニでは
    イメージと合わない。

    +2

    -6

  • 129. 匿名 2014/08/09(土) 00:36:59 

    9さん
    今年は関ジャニが歌ってるからじゃないの?

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2014/08/09(土) 16:08:10 

    夏の高校野球を楽しみにしてるのに
    非常に迷惑!

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2014/08/09(土) 16:11:22 

    毎年応援の吹奏楽部の皆さんの演奏上手ー。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2014/08/11(月) 12:01:59  ID:xbrTyy7lFB 

    まだ逮捕されてねーの?

    +2

    -0

  • 133. 章ちゃん大好き∞ 2014/08/12(火) 16:02:26 

    はよ逮捕してほしい
    爆破していいことなんかないで

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2014/08/14(木) 06:57:01 

    随分物騒なことで脅すもんやなあ。
    爆破とか、愉快犯でもそんなん言ったらあかんやろ
    甲子園楽しみなのになー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。