ガールズちゃんねる

一番アホなエピソード持ってる人が優勝

511コメント2018/10/12(金) 20:43

  • 501. 匿名 2018/09/18(火) 17:15:42 

    倉庫作業してたときのこと。
    服装自由な仕事だったのですが、若かりし私はその当時お気に入りだったダメージ加工のジーンズを履いてルンルンで仕事してました。
    太ももから脛までがっつりダメージ加工してあったのですが、作業中何かに引っ掛けてダメージ加工の部分がスパッと破けてしまい、片方の足だけ太ももから脛まで全部丸見えになり、半分露出狂状態。
    どうしよう!?と思ったけど着替えもないし、仕事終了30分前だったのでそのままやり過ごすことに。
    正面から人が来たときは不自然に足をクロスさせ何とか誤魔化し、ホウキとチリトリで隠しながら、何とかバレることなく作業を終え、自分の荷物で隠しながらタイムカードを押し、ダッシュで車に駆け込みました。

    +27

    -3

  • 502. 匿名 2018/09/18(火) 21:08:36 

    >>466
    ばかなの?ウインカーじゃなくワイパーだろ

    +2

    -14

  • 503. 匿名 2018/09/18(火) 22:21:56 

    1目をつぶっててどこまで自転車で行けるか試す→数秒で壁にぶつかる→半べそ帰宅    
    2捨ててあったソファでサーフィンごっこ→案の定バランスを崩し顔面強打→半べそ帰宅
    3公園の藤棚の屋根に登る→股間を強打→半べ…以下同文。                
    子供の頃って…無謀ですよね。 お陰で慎重な大人になれました。

    +9

    -1

  • 504. 匿名 2018/09/19(水) 21:39:36 

    >>287
    私はパイプタイプのガードレールの上段に座り下段に足をかけていたらクルッと後ろ向きに倒れそうになり
    そのまま上段と下段のあいだに二つ折り状態、ガラケーみたいな形ですっぽりはまってしまい
    近所の人に助けだされました

    +8

    -0

  • 505. 匿名 2018/09/19(水) 22:16:41 

    温泉に行った時の話。
    部屋に通された時に女将さんが、女風呂と男風呂の入れ替わりの時間を教えてくれていたのにすっかり忘れて、1人で男風呂に入ってしまった。
    手ぬぐいで隠しもせず入って行ったら目の前には男の人がシャンプーしながらこっちを見て「おとこゆですよ…」
    慌てて着替えて女風呂へ。
    その男の人の彼女が湯船にいて、聞こえていたみたいで笑われた。
    次の日売店ですれ違った時は服着てるのになんかとっても恥ずかしかった。

    +26

    -0

  • 506. 匿名 2018/09/20(木) 01:04:07 

    旅行の帰り、高速代浮かしてのんびり帰ろうということで、とても順調に行ってたのに、そのまま行けばokだったのに、スマホナビが突然左に行けと。行ってるうちにどんどん道狭くなって、とうとう山に入ってしまった。
    どんどん狭い山を登って、引き戻すこともできず、すれ違う車もまったくなくなって恐ろしかったー
    帰って調べたら、あのとき左に曲がらなかったらそのまま行けば1番ベストだったのに。
    なんでナビは山登りさせたんでしょう。
    ナビもアホだけど、戻り方わからなくて進み続けた自分もあほでした。

    +16

    -0

  • 507. 匿名 2018/09/20(木) 03:40:06 

    >>358
    自転車ごとダイブ… 私も中学の頃、登校中にやってしまいました。
    坂道を勢いよく下っていてブレーキが間にあわず、落下した先は田植え直前の田んぼ。
    白いセーラーの中間服を着ていたはずが、バラエティ番組さながらの上から下まで泥まみれの格好で登校する破目に。

    +7

    -0

  • 508. 匿名 2018/09/20(木) 18:16:10 

    本物なら燃えないハンティングワールドのバッグという都市伝説を信じて、初めてのボーナスで買ったバッグにチャッカマンで火をつけて炎上。
    信じられないくらいバカ。

    +38

    -0

  • 509. 匿名 2018/09/21(金) 20:06:40 

    >>508
    かわいそう!

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2018/10/02(火) 20:29:12 

    知人の結婚式の際、電報を送ったときに、電話口で相手へのメッセージやぬいぐるみの種類を伝えて、最後に電話口のお姉さんに、「その方はどのようなかんじですか?」と聞かれた。
    えっ?かんじ?あぁ、本人の姿形、容姿がわからないと、配達の人も人違いするからか、と思って、「えーと、色白で背が低くて髪の毛が長くて…」と言ったら、電話口でお姉さんが苦笑いしながら「いや、あの、名前の漢字をですね…ww」「あっ…!!すみません…www」しばらくお互い笑いが止まらなかった。

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2018/10/12(金) 20:43:03 

    >>450

    読みながら吹き出した!(笑)
    父と娘のやり取りおもしろすぎ(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。