ガールズちゃんねる

辻希美、娘の幼稚園を月曜日に休ませディズニーランドへ!アンチが大批判

54コメント2013/02/07(木) 04:40

  • 1. 匿名 2012/11/15(木) 15:13:45 

    辻希美さん幼稚園を休んでディズニーランドがネットで大批判!|| ^^ |秒刊SUNDAY
    辻希美さん幼稚園を休んでディズニーランドがネットで大批判!|| ^^ |秒刊SUNDAYwww.yukawanet.com

    度々話題となっている元モーニング娘。のメンバー辻希美さンのブログ「のんピース」で、子供たちを平日にディズニーランドに連れて行っている様子が投稿され物議を醸している。ネットの掲示板では「今日は幼稚園お休みなのか?」「芸能人が堂々と休んだことを書くとは」等とコメントがされている。

    +4

    -3

  • 2. 匿名 2012/11/15(木) 15:14:19 

    別に幼稚園でしょ?良いじゃん

    +9

    -3

  • 3. 匿名 2012/11/15(木) 15:14:44 

    アンチ怖すぎww

    +9

    -2

  • 4. 匿名 2012/11/15(木) 15:17:03 

    何で悪いの?

    +7

    -3

  • 5. 匿名 2012/11/15(木) 15:17:13 

    これは本当に良いと思う。幼稚園って義務教育じゃないじゃん。

    +12

    -3

  • 6. 匿名 2012/11/15(木) 15:18:14 

    タイトルだけ見ると悪そうに見えるけど、よく考えたら幼稚園って別に義務教育じゃないし、他の家庭もそういうもんじゃないの??

    +10

    -3

  • 7. 匿名 2012/11/15(木) 15:19:02 

    逆に土日行くと芸能人なんだし人が多くて大変だろ。

    +10

    -3

  • 8. 匿名 2012/11/15(木) 15:21:55 

    >7 土日に行ったら行ったでディズニーランド内でパニックになって批判にあいそう・・・

    +9

    -4

  • 9. 匿名 2012/11/15(木) 15:22:56 

    よく考えると普通とまでは行かないかもしれないけど、よくあることだよね。土日休み取れない親だっているし。

    +7

    -6

  • 10. 匿名 2012/11/15(木) 15:23:27 

    別に悪いことしてないのに、家族サービスまで批判するなよww

    +9

    -3

  • 11. 匿名 2012/11/15(木) 15:25:59 

    それよりこの人見る度目に注目してしまう。

    +4

    -1

  • 12. 匿名 2012/11/15(木) 15:26:24 

    目すごいね。切開しすぎ!

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2012/11/15(木) 15:31:54 

    子供生んでこの体型は羨ましすぎ!

    +6

    -3

  • 14. 匿名 2012/11/15(木) 15:33:14 

    旦那としては嬉しいかもだけど、子供から見たらど~なんだろう?

    +3

    -1

  • 15. 匿名 2012/11/15(木) 15:35:23 

    確かに体型は羨ましい!

    +4

    -5

  • 16. 匿名 2012/11/15(木) 15:36:01 

    この人何やっても炎上するけど、メンタル強いよねww

    +1

    -6

  • 17. 匿名 2012/11/15(木) 15:37:02 

    アンチって「子供がかわいそう!」とか言いながら批判するけど、結局批判された母親を持つ子供が一番可愛そうだよね。

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2012/11/15(木) 15:37:18 

    >14 
    いやでしょ!こういうお母さんww

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2012/11/15(木) 15:37:40 

    >>18
    うわ・・・

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2012/11/15(木) 15:38:24 

    >>18

    やべ~こんなお母さんヤダよね。

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2012/11/15(木) 15:39:34 

    何の友達なの?子供をこういう環境には置きたくないよね。

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2012/11/15(木) 15:40:32 

    でも結婚当初はすぐ別れるとか言われてたけど、普通に続いてるよね。

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2012/11/15(木) 15:41:10 

    幼稚園休んで家族サービスするくらいだし、確かにラブラブだと思う。

    +6

    -4

  • 24. 匿名 2012/11/15(木) 15:41:54 

    何気にいい母親だよ。羨ましい。

    +8

    -3

  • 25. 匿名 2012/11/15(木) 15:43:00 

    そもそもこの人のブログに「幼稚園を休んでデイズにーランドに行きました」って書いてあるの?アンチって何が何でも批判しようとするね

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2012/11/15(木) 15:44:27 

    いい母親だとは思うけど、いまいち好きにはなれない。

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2012/11/15(木) 15:46:25 

    リボンどうにかならないのかな?

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2012/11/15(木) 15:47:13 

    幼稚園で学んだことなんて、歌とお遊戯くらいでしょ?別に良いじゃん。

    +3

    -6

  • 29. 匿名 2012/11/15(木) 15:48:01 

    批判してる人は嫉妬だろうね

    +4

    -3

  • 30. 匿名 2012/11/15(木) 15:49:14 

    正直この人は好きではないけど、これは批判のしようがないと思う。土日仕事の親は家族サービスするためにこういうことやらないとかえってダメだと思う。

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2012/11/15(木) 15:53:04 

    何気にモー娘。内では人気が下落する時の良い時期に辞めたし、辞めた後も仕事続いてるし、結婚して子供儲けて、ママタレとして新しい地位にもついたし、勝ち組だと思う。

    +4

    -3

  • 32. 名前なんてねえよ! 2012/11/15(木) 20:47:26 

    子育てのことを叩きまくってるが、叩いてる奴は子育てが完璧なのかよww

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2012/11/18(日) 04:13:11 

    いやいやいや・・・それは流石に難癖つけすぎでしょwww
    休日に来られても混乱招くだけでしょwww

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2012/11/18(日) 04:19:25 

    鬼女のアンチがすごくて逆に引く…芸能人の両親持つって大変な人生になりそうだね。子ども達…

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2012/11/18(日) 04:22:45 

    常習じゃないだろうし混雑を避けて月曜日になら自由でしょ?
    てか、人の家庭の事にいちいち首をツッコんでとやかく言い過ぎ!
    旦那とも3人子供をつくるラブラブっぷりだし子供もきちんと遊びに連れていく
    絵にかいたようなほのぼの家族じゃない。
    見た目は全然母親じゃないけど

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2012/11/18(日) 14:08:09 

    幼稚園なんて義務教育でもないしちゃんと子供のこと考えてる気がするけどなぁ

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2012/11/18(日) 15:35:25 

    ん~、別に良いんじゃないの?
    家族旅行のときとか平日でも学校休んでたりしたよ?

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2012/11/18(日) 15:39:48 

    時々ついていけない言動もあるけど
    ずっと好きだよ~辻ちゃん。レシピ本もなかなかよかったよ~

    +2

    -4

  • 39. 匿名 2012/11/18(日) 16:06:51 

    世のお父さん達から言わせてもらえば、できれば金曜日にしてくだい。 疲れるから

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2012/11/18(日) 22:26:00 

    幼稚園なら別に問題ないと思うけどな~
    自分が楽しんじゃってる感が出過ぎだと微妙だが

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2012/11/18(日) 22:27:39 

    そんな親は他にもいるでしょー。

    なんで辻ちゃんだけ取り上げられるのかが分からない。

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2012/11/18(日) 22:29:50 

    いいんじゃないの。平日でもあれだけ人がいるってことは、休ませて連れて来てる人もいるでしょ。

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2012/11/18(日) 22:39:00 

    何でこの人毎度ここまで鬼女に叩かれるんだろう。ソーセージの登場回数多いとか。
    ディズニーいってもいかなくても叩かれる運命。可哀想。

    +1

    -2

  • 44. 匿名 2012/11/19(月) 09:41:17 

    だけどこんなの公表しちゃうと平日休みでもディズニーランドに連れて行ってもらえない子供達がかわいそうかも。

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2012/11/19(月) 16:58:03 

    子供の将来を考えたらあまり子供のネタは載せないであげて欲しい。
    いじめられそう。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2012/11/24(土) 16:27:32 

    ますます大活躍するでしょうね

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2012/11/24(土) 17:29:55 

    月曜日だったら代休ってごまかせるね

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2012/11/25(日) 05:08:34 

    別にいーじゃん!私が小学生の時、父親が多忙すぎて休めるのが平日だけだったから、平日に学校休んで旅行行くって先生に言ったら「是非とも行ってきなさい。家族旅行できるのは今のうち」と大賛成だったよ。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2012/11/28(水) 10:29:59 

    幼稚園ならそんなに批判することもないね。

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2012/11/28(水) 13:09:29 

    幼稚園、保育園は親の都合で休ませることは多いんじゃない?
    なんでもかんでも叩きすぎ。

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2012/11/28(水) 13:16:01 

    もう何でもいいから叩くネタにして叩いてるって感じだなw
    こういうのって、叩く人いつか自分に返ってくるからね

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2012/11/28(水) 13:56:50 

    幼稚園ならいいんじゃない?
    うちの子なんか、お兄ちゃんが風邪でお休みしても、弟君も自動的に自主休園になるよw。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2012/11/29(木) 16:10:36 

    幼稚園に無責任に預けるよりも家族の時間を大切にした方がいいですよ。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/07(木) 04:40:37 

    辻の身体羨ましいとかどんな身体してんのw
    短足が。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。