ガールズちゃんねる

オファーはあっても確実にダウンする宮崎あおいの"商品価値"

81コメント2013/05/12(日) 03:21

  • 1. 匿名 2013/05/08(水) 02:51:34 

    オファーはあっても確実にダウンする宮崎あおいの“商品価値”(リアルライブ) - エンタメ - livedoor ニュース
    オファーはあっても確実にダウンする宮崎あおいの“商品価値”(リアルライブ) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    08年に主演したNHKの大河ドラマ「篤姫」の好演で一躍国民的女優に躍り出た女優の宮崎あおいだが、今年公開された主演映画が連続してコケてしまったという。今頃になってあの騒動のダメージが出始めたようだ。「おととし12月に俳優の高岡蒼佑と離婚したが、離婚直前に『週刊文春』(文芸春秋)でV6・岡田准一との不倫疑惑を報じられた。CMも現在は6社と契約しているが、各社とも“自粛”しているのか、流れている宮崎のCMを見かけなくなってしまった」(芸能記者)宮崎は今になって過去を後悔しているに違いない。

    +10

    -32

  • 2. 匿名 2013/05/08(水) 03:06:32 

    しゃーない

    +160

    -13

  • 3. 匿名 2013/05/08(水) 03:06:38 

    自業自得でしょ

    +231

    -16

  • 4. 匿名 2013/05/08(水) 03:06:45 

    夫を支えるかと思いきや、自分のイメージを守るためにあっさり離婚したのはがっかりだった

    +396

    -14

  • 5. 匿名 2013/05/08(水) 03:06:55 

    >4
    しかも自分も不倫してたんだしね

    +328

    -9

  • 6. 匿名 2013/05/08(水) 03:07:03 

    そもそもあれほどチヤホヤされてたのが不思議だった

    +372

    -24

  • 7. 匿名 2013/05/08(水) 03:07:14 

    別に演技も上手くないよね

    +362

    -20

  • 8. 匿名 2013/05/08(水) 03:07:25 

    >岡田が所属するジャニーズ事務所の圧力によって騒動が拡大することはなかった

    そうは言ってもネットでは写真も出回ってるからw

    +267

    -13

  • 9. 匿名 2013/05/08(水) 03:07:35 

    映画に出すぎなんじゃない?
    なんでもかんでもヒットはしないでしょ

    +166

    -10

  • 10. 匿名 2013/05/08(水) 03:07:42 

    CMは普通に見る気がするけど…

    +86

    -15

  • 11. 匿名 2013/05/08(水) 03:07:50 

    やっぱり離婚のゴタゴタと不倫が大きいよね

    +212

    -12

  • 12. 匿名 2013/05/08(水) 03:07:59 

    もともとゴリ押しされてただけだと思う。

    +221

    -12

  • 13. 匿名 2013/05/08(水) 03:08:08 

    >『きいろいゾウ』は初共演の向井理と夫婦役を演じ、大胆な濡れ場を披露。公開前には大々的なプロモーション活動が行われたが客足が伸びず、興行収入は5億にも届かなかった。

    宮崎あおいの濡れ場なんて需要ないでしょ

    +282

    -12

  • 14. 匿名 2013/05/08(水) 03:08:22 

    清純派で売ってたのにビッチとバレちゃったんだからどうしようもないよねw

    +255

    -11

  • 15. 匿名 2013/05/08(水) 03:08:33 

    ↑元ダンナが関東連合なんだから清純なワケない

    +234

    -9

  • 16. 匿名 2013/05/08(水) 03:08:41 

    映画の興行収入は宮崎あおいだけの責任じゃないと思うけど。

    +129

    -24

  • 17. 匿名 2013/05/08(水) 03:08:58 

    もともと嫌いだった。

    +167

    -31

  • 18. 匿名 2013/05/08(水) 03:09:25 

    それでもいまだに結婚したい2位とか…
    20~39歳の結婚願望のある男性が結婚したい芸能人…1位「綾瀬はるか」、2位「宮崎あおい」、3位「優香」
    20~39歳の結婚願望のある男性が結婚したい芸能人…1位「綾瀬はるか」、2位「宮崎あおい」、3位「優香」girlschannel.net

    結婚したい芸能人は誰かをきいたところ、1位は「綾瀬はるか」(20.1%)。大きく差が開いたが、2位は「宮崎あおい」(9.5%)、3位は「優香」(8.7%)だった。


    +40

    -48

  • 19. 匿名 2013/05/08(水) 03:09:39 

    もう少し演技力を磨かないとこの先厳しいと思うわ

    +131

    -14

  • 20. 匿名 2013/05/08(水) 03:09:46 

    でもCMで見るあおいちゃんは可愛くて好きです

    +125

    -147

  • 21. 匿名 2013/05/08(水) 03:09:53 

    正直いうと、いきなりよく分からない男と結婚したあたりから
    この子は世の中のイメージとはかけ離れてるんだなとは思ってたけど。
    高岡蒼甫も宮崎あおいも自分の信念を通すには自分に酔いしれて考えなさすぎてたんじゃないかな。

    +167

    -8

  • 22. 匿名 2013/05/08(水) 03:11:04 

    映画もドラマも視聴率取れないとなったら、CM契約も減るだろうね

    +64

    -5

  • 23. 匿名 2013/05/08(水) 03:19:18 

    元々全然好きじゃない。
    顔も貧乏臭くて可愛いと思えない。
    その上、不倫とか最低なのに、映画やCMでは良く見る。

    +190

    -25

  • 24. 匿名 2013/05/08(水) 03:24:51 

    顔かわいくて、スタイルもいいのに関東連合と付き合うなんてもったいない。

    +40

    -117

  • 25. 匿名 2013/05/08(水) 03:31:29 

    可愛くて大好きだったのに、不倫してから腹黒いしちかなおんなにしか見えないで大嫌いになった。

    +79

    -43

  • 26. 匿名 2013/05/08(水) 03:37:58 

    もともとブサイクにしか見えない

    +133

    -39

  • 27. 匿名 2013/05/08(水) 03:40:12 

    岡田も、人妻好きなんだろうな

    +43

    -24

  • 28. 匿名 2013/05/08(水) 03:41:20 

    NANAの頃は好きだったなぁ〜

    +73

    -43

  • 29. 匿名 2013/05/08(水) 03:42:43 

    もともとブサイクにしか見えない

    +86

    -32

  • 30. 匿名 2013/05/08(水) 03:46:28 

    さんざん稼いだでしょ。
    そのままふるさとのフィリピンか韓国に帰って引退して欲しい。帰ってこなくていいよ

    +112

    -33

  • 31. 匿名 2013/05/08(水) 04:01:01 

    あたしは、あおいちゃん好きです♡
    篤姫、ハマってました。
    高岡と結婚してたときは、早く別れた方がいいのにな~って思ってたから、離婚しても何とも思わないな。
    そもそも15,6の歳から付き合ってて、若いうちに結婚して、一生添い遂げるのは、やっぱり難しいよ(´・ω・`)
    ましてや、相手が関東連合の舎弟でしょ。
    愛想尽かすのも無理ないわー。
    グラドルやらと何回も浮気されて、そりゃ自分だって不倫したくなるよ。
    子供いるわけじゃなし。

    あおいちゃん頑張れ~
    あたしは応援してる\(^o^)/

    +138

    -205

  • 32. 匿名 2013/05/08(水) 04:40:50 

    可愛いらしいカエルにしか見えない

    +129

    -19

  • 33. 匿名 2013/05/08(水) 04:49:00 

    なんかこの子は、自分で自分を過剰評価してる感がプンプン出てて前から嫌い。
    芸能人なら自分で自分を可愛いって思う自信は必要だとは思うけど、一般にいてチヤホヤされる程度の可愛さだと思う。
    しかも薄情でビッチとくれば、
    芸能人としてマイナスイメージで、市場価値下がってしかりでしょう。
    清純派って方が無理有り過ぎましたね。

    +173

    -23

  • 34. 匿名 2013/05/08(水) 05:18:08 

    気が強くて性格が悪いのが顔に出てるもん。
    古臭い顔なのにどうしてウケがいいのか謎だった。
    いまだにCM出てるのが不思議。
    あたしがスポンサーだったら、もう使わないけどなー

    +153

    -21

  • 35. 匿名 2013/05/08(水) 06:04:53 

    顔だけ純情

    +70

    -12

  • 36. 匿名 2013/05/08(水) 06:12:41 

    >15
    関東連合の何知ってますか?www

    +12

    -60

  • 37. 匿名 2013/05/08(水) 06:23:37 

    ↑36
    ネットに出てる あれやこれやくらいですが。
    充分 クロいと思う。

    +71

    -11

  • 38. 匿名 2013/05/08(水) 06:35:04 

    不倫するような女だったのはショックだけど、それと関係なくブサイクとか言ってる奴はただのひがみだね
    見苦しいよ

    +119

    -66

  • 39. 匿名 2013/05/08(水) 06:41:17 

    30
    日本人じゃないの?

    +63

    -9

  • 40. 匿名 2013/05/08(水) 06:51:24 

    この人も嫌いだけど、元ダンナも嫌いだわ。自分の保身のために元嫁の不倫バラすとか女々しい。不倫はお互い様だけど、散々嫁に養ってもらって仕事だって嫁の七光りなとこもあっただろうに。

    +118

    -32

  • 41. 匿名 2013/05/08(水) 07:01:11 

    宮崎あおいが小学生か中学生くらいの頃に、長澤まさみとふたりで雑誌の撮影みたいなのしてる映像、誰か知らないかな?
    それ見て、ふたりのイメージが180度変わった。宮崎あおい嫌いになったw
    宮崎あおいはめちゃくちゃ気が強そうで、長澤まさみは人見知りでおとなしい感じだった。
    それ以来宮崎あおいにはそのイメージしかないから離婚や不倫って聞いても違和感ない。

    +83

    -10

  • 42. 匿名 2013/05/08(水) 07:26:11 

    宮崎あおいも相当な悪だったよ。

    +73

    -7

  • 43. 匿名 2013/05/08(水) 07:42:21 

    篤姫の大ヒット以来、仕事選り好みしすぎちゃってたイメージ。最近出てたドラマも「CMが減ったから仕方なく出た」感が出てた。

    +72

    -7

  • 44. 匿名 2013/05/08(水) 07:47:46 

    へー、フィリピン人と韓国人のハーフだったんだ。それは初耳だったわ。

    +131

    -5

  • 45. 匿名 2013/05/08(水) 09:02:07 

    商品価値で言えば 宮崎あおいより
    前田敦子の方が 価値ないと思うけど…
    演じ家としたらまだ宮崎あおいの方が
    価値はあると思うけどね
    オファーはあっても確実にダウンする宮崎あおいの

    +134

    -18

  • 46. 匿名 2013/05/08(水) 09:07:44 

    45 なっちゃって女優の前田さんと比べても・・・・ww

    +93

    -7

  • 47. 匿名 2013/05/08(水) 09:07:53 

    岡田のイメージは悪化しないのか
    大河とか個人的にはちょっと不満なんだが
    事務所の力でマスメディアに規制をかけることなんて朝飯前だろうけど

    +33

    -3

  • 48. 匿名 2013/05/08(水) 09:11:03 

    45
    宮崎あおい 女優
    前田敦子 マルチタレント(=全て中途半端)
    だから仕方ない

    +48

    -5

  • 49. 匿名 2013/05/08(水) 09:13:11 

    45. 前田敦子となら たいがいの女優さんの勝ちでしょw 何言ってんだかーw

    +65

    -5

  • 50. 匿名 2013/05/08(水) 09:25:04 

    それでもあおいちゃんがスキー♡

    +43

    -47

  • 51. 匿名 2013/05/08(水) 09:45:06 

    ケータイ刑事の頃は可愛かったな〜♪

    +7

    -15

  • 52. 匿名 2013/05/08(水) 09:54:13 

    NANA2を降板した頃から大嫌い
    本人の意志なのか事務所の意志なのか分からないけど、仕事選り好みしてる感じが嫌

    演技派って言われてるけど、自分のイメージに合う役ばかりやってるから正直本当に演技が上手いのか分からないし

    +52

    -6

  • 53. 匿名 2013/05/08(水) 10:38:38 

    元祖ごり押し。

    +27

    -8

  • 54. 匿名 2013/05/08(水) 10:54:07 

    若い頃からある程度芸能界で成功してたからね、その上女としての幸せを手に入れようと欲張り過ぎたのが今の結果。
    女優続けたいなら、一切高岡についてはノーコメントと一生独身を貫かなきゃダメじゃない。

    +6

    -7

  • 55. 匿名 2013/05/08(水) 11:22:45 

    以外だね、離婚は高岡のせいではなく宮崎の不倫とは。

    +16

    -10

  • 56. 匿名 2013/05/08(水) 11:50:18 

    離婚は高岡のグラビアアイドルお持ち帰りが原因じゃなかった?

    その時にはもう岡田と不倫してたのかなぁ

    どっちも胡散臭い2人だよね

    +12

    -10

  • 57. 匿名 2013/05/08(水) 13:34:21 

    宮崎あおいは在日韓国人で芸能界でのし上がり、夫による祖国批判で(テレビ局ってどこも韓国の息がかかってるっていうから)今後の仕事に影響が出るため、自己保身により別れるしか選択肢がなかったのだと私は勝手に思ってました。
    どうしてそう思い込んでいたのかは
    自分でも謎です(..)

    +12

    -6

  • 58. 匿名 2013/05/08(水) 13:37:05 

    宮崎と高岡ってもともと宮崎が高岡にぞっこんで結婚したって聞いたことあるんだけどどうなんだろうね。

    +14

    -3

  • 59. 匿名 2013/05/08(水) 14:37:19 

    関東連合メンバーと結婚したり、不倫して離婚するクソヨゴレに商品価値なんてあるの?

    このクソヨゴレが何でゴリ押しされていたのか、いまだに疑問です

    +20

    -6

  • 60. 匿名 2013/05/08(水) 14:54:34 

    ヤリチンメンヘラ馬鹿男と結婚して、仕事に悪影響及ぶし離婚したら批判されるし最悪だな。
    あおいちゃん可哀想。

    +12

    -18

  • 61. 匿名 2013/05/08(水) 17:50:20 

    宮崎あおいのファンですが、きいろいゾウは見たいとは思わなかった。
    宮崎あおいに濡れ場はいらない(-- )何よりムカイリが嫌い。

    あとearthのCMも嫌い、なんかキャラじゃない。

    いろいろ噂はあるけれどやっぱりナチュラル系で売ってほしい。


    +20

    -6

  • 62. 匿名 2013/05/08(水) 18:43:19 

    数年前に母が「今度の朝ドラの主役の器量が悪すぎて見る気がしないと聞いて
    見てみたら宮崎あおいだった。
    若い女の子には受けるのか?

    +10

    -5

  • 63. 匿名 2013/05/08(水) 20:25:35 

    もう、今までみたいに「優しくて、健気に恋人または夫を支えるヒロイン」な役みてもシラケると思う。でも今までこの人ってイメージ重視な役が多かったからな〜。

    +16

    -3

  • 64. 匿名 2013/05/08(水) 20:27:31 

    父親の祖国、韓国か母親の祖国のフィリピンで女優やったら?
    でも韓国は背の高い整形美女だらけだしフィリピンはニューハーフの方が綺麗だから女優は無理!!
    宮 あおいさん終了!!

    +8

    -5

  • 65. 匿名 2013/05/08(水) 21:03:32 

    そもそも不倫してたのか?
    決定的な証拠が無い
    週刊誌に載ってる写真も、プライベート写真じゃないじゃん
    宮崎さん、気強そうだし、ウソつけないタイプだと思う
    もし本当に不倫してたら、ファンに対して何かしら
    謝罪コメントとかするんじゃないかと‥

    +9

    -9

  • 66. 匿名 2013/05/08(水) 21:44:30 

    61さん
    そうですか?
    むしろもっと濡れ場やれよ!!って思いますが
    てかコイツがヘルタースケルターのりりこ演じればよかったのにwって思うわ

    +4

    -7

  • 67. 匿名 2013/05/08(水) 21:45:00 

    中学生のときに同棲してたなんて清純ではないw
    育ちが悪そう

    +25

    -5

  • 68. 匿名 2013/05/08(水) 23:32:44 

    66
    宮崎あおいにりりこ役は無理でしょ。
    人それぞれ好みはあるかもしれないけど、美人ではないと思う、

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2013/05/08(水) 23:39:23 

    映画は、かわいかった。あと宮崎あおいがでてた朝ドラは、好きでした(*^o^*)かわいいな~って、思ってた。周りが、反対してた人と結婚したら、大変(>.<)子どもいなくて、良かったね。

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2013/05/09(木) 00:58:13 

    ち、中学で同棲!?

    まさに鬼畜ですね… さすがフィリピンの血筋。

    子役時代、裸をさらす役なんて日本人の親なら許さないもんね。


    普通じゃないよなぁ、裸になってさらすの恥ずかしいと思わないのかな…

    +8

    -4

  • 71. 匿名 2013/05/09(木) 01:04:11 


    高岡と結婚してるのに、岡田准一と温泉旅行。

    「また行こうね」って。どんだけビッチなんだ?

    岡田と温泉入るわ、中学で同棲するわ、よっぽど好色だわ

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2013/05/09(木) 01:21:25 

    結構周りで好きな子多いですが、ホントネットではめっちゃ嫌われてますよね。夫が浮気しても良いけど妻は批判の的って何で?未だわからん。似たもの夫婦なんじゃないの。

    +4

    -5

  • 73. 匿名 2013/05/09(木) 02:24:31 

    私は割と女優さんの性格の良し悪しはどっちでもいいな~
    CM見るとやっぱり可愛いと思うし。
    あんな旦那だったらすぐ破綻もするし、モテる女優さんなら仕方ないんじゃないのとさえ思う....

    +4

    -7

  • 74. 匿名 2013/05/09(木) 02:39:43 

    うまく言えないけどなんか嫌いなんだよね
    オファーはあっても確実にダウンする宮崎あおいの

    +9

    -4

  • 75. 匿名 2013/05/09(木) 10:07:39 

    と に か く 顔 が き ら い !

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2013/05/09(木) 10:15:27 

    フィリピンへ帰れば?

    普通の日本人の年収の何百倍も稼いだでしょ。

    岡田准一と不倫旅行とか強欲過ぎる。あのブサイク顔で。

    整形してもムダ

    +5

    -5

  • 77. 匿名 2013/05/09(木) 10:21:33 


    元祖ゴリ押し (笑)

    いい女ぶってカメラのCM。

    日本人の美形の子が見たいわ。早くCM変わらないかな。

    +4

    -5

  • 78. 匿名 2013/05/09(木) 17:23:09 

    ここはいまだに不倫したとか信じているとか情弱中学生の巣窟だな。CM減ってないだろ。こういう宮崎あおい潰しのネガキャン記事鵜呑みにしないで、少しは自分のトリ頭で考えてみたらどうだ?っていうか、早く童貞捨ててこい。皮被り共。

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2013/05/09(木) 17:58:15 

    夫を支える役ばかりで、爆笑!
    私生活を少しは考えて、女優を選ばないと…

    +3

    -4

  • 80. 匿名 2013/05/10(金) 00:55:01 

    宮﨑あおいの記事にコメントする人何かいっつも同じようなこと書いてるね。岡田か高岡を好きすぎて嫉妬してんだね。岡田や高岡ももっと責められてもいいと思うけど。

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2013/05/12(日) 03:21:13 

    宮崎あおいが不倫した証拠なんて明白にはないのにね。
    週刊誌と高岡の話だけでしょ。
    写真はねつ造できるし、高岡の話は仕事がなくなり離婚もしたから腹いせにやったんだと思うよ。
    宮崎あおい本人は不倫を認めてないし、否定しないのは話を大きくしたくないからだと思う。
    まぁ結局は本人しか分からないけど、不倫を信じるには根拠がとぼしいかな。

    個人的には、はっきりしないうわさで批判されてかわいそうだと思う

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。