ガールズちゃんねる

もはや家族!小倉優子&エリート歯科医の子連れデートをスクープ撮

1489コメント2018/09/17(月) 03:17

  • 1. 匿名 2018/09/10(月) 09:07:43 

    もはや家族! 小倉優子&エリート歯科医の子連れデートをスクープ撮(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    もはや家族! 小倉優子&エリート歯科医の子連れデートをスクープ撮(FRIDAY) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    8月下旬の夜7時過ぎ、都内の路上を笑顔で歩く家族連れの姿があった。母親らしき女性は、タレントの小倉優子(34)。彼女は1歳になる次男を抱きかかえている。傍(かたわ)らには小泉進次郎代議士(37)を柔和にしたような顔立ちの男性。小倉の6歳になる長男を肩車し、長男は男性の肩の上で、キャッキャと楽しそうにハシャいでいる。その光景は、まさに“幸せな家族“そのものだ。その後、4人はスーパーとアイスクリーム店をハシゴ。8時過ぎには買い物を終え、仲良く並んで小倉の自宅マンションへと帰っていった――。


    結婚前提の交際だけあって、彼はほとんど毎日、小倉と息子たちが暮らす家を訪れているそうだ。

    「彼はこれまでずっと一人暮らしを続けていて、夜はコンビニ弁当などで済ませることが多かったそうです。でも、いまでは小倉さんが手料理をふるまってくれているおかげで、毎日家に寄るのが楽しみだそうですよ」(男性の知人)

    +2278

    -166

  • 2. 匿名 2018/09/10(月) 09:08:03 

    イケメンそう

    +4811

    -123

  • 3. 匿名 2018/09/10(月) 09:08:25 

    また撮らせたのかな?

    +3646

    -56

  • 4. 匿名 2018/09/10(月) 09:08:30 

    幸せそう!

    +1623

    -113

  • 5. 匿名 2018/09/10(月) 09:08:46 

    何かゆうこりん怖くてきらになってきた

    +3701

    -431

  • 6. 匿名 2018/09/10(月) 09:08:51 

    もうこれはそっとしといてあげたいよね!

    +1849

    -99

  • 7. 匿名 2018/09/10(月) 09:08:53 

    ほんとだ。家族みたい

    +2059

    -55

  • 8. 匿名 2018/09/10(月) 09:08:56 

    ゆうこりんこっち見てないか?

    +3772

    -48

  • 9. 匿名 2018/09/10(月) 09:09:13 

    ちゃっかりしてるねぇ

    +2858

    -71

  • 10. 匿名 2018/09/10(月) 09:09:22 

    いくら芸能人だからって盗撮はやめてあげて。相手は一般人ですよ。お子様も

    +1041

    -365

  • 11. 匿名 2018/09/10(月) 09:09:22 

    お子さんも懐いてるのね~。

    +1376

    -42

  • 12. 匿名 2018/09/10(月) 09:09:30 

    小倉優子みたいに可愛かったらバツ2でも条件いい人と難無く結婚出来るんだね

    +4126

    -160

  • 13. 匿名 2018/09/10(月) 09:09:33 

    いい家族アピール乙
    ゆうこりん撮られるの分かってるよね

    +2670

    -62

  • 14. 匿名 2018/09/10(月) 09:09:33 

    ここ↓にたくさん画像あった

    +740

    -20

  • 15. 匿名 2018/09/10(月) 09:09:46 

    初婚でいきなり二人の父親になるって凄いと思う。
    本当に結婚するのかなぁー??

    +2842

    -13

  • 16. 匿名 2018/09/10(月) 09:09:49 

    今度こそ!幸せになって下さい。
    今度こそ!イイ人なら良いね。

    +1062

    -162

  • 17. 匿名 2018/09/10(月) 09:09:50 

    羨ましいなぁ。
    私もモラハラ旦那と別れて、第2の人生考えたくなっちゃう。

    今度こそ幸せになれると良いね!

    +2005

    -50

  • 18. 匿名 2018/09/10(月) 09:09:52 

    いろんな組み合わせで家族ができるのもこれからの社会ならアリなのかもね。
    彼が幸せならいいと思うわ。

    +1132

    -33

  • 19. 匿名 2018/09/10(月) 09:09:53 

    ごめん、ゆうこりんの2人目って男の子?女の子?

    1人目が男の子は知ってる

    +784

    -27

  • 20. 匿名 2018/09/10(月) 09:09:55 

    ほっときなよ〜
    せっかく出会えたのに週刊誌に追われて彼氏が嫌になったらどうすんの

    +865

    -78

  • 21. 匿名 2018/09/10(月) 09:09:57 

    お似合いだよ。
    これぞ医者の嫁だわ。

    +1334

    -173

  • 22. 匿名 2018/09/10(月) 09:10:01 

    >>12
    間違えた、バツ1子持ちでした

    +989

    -13

  • 23. 匿名 2018/09/10(月) 09:10:03 

    撮らせた感満載の1枚。

    +1965

    -27

  • 24. 匿名 2018/09/10(月) 09:10:15 

    撮らせたような写真だね

    あと肩車なんて街中で普通しないと思うけどな

    +3002

    -110

  • 25. 匿名 2018/09/10(月) 09:10:20 

    だから子供抱っこするのにヒール履くなよ
    可愛く撮られたいんだろうけどさ

    +1702

    -441

  • 26. 匿名 2018/09/10(月) 09:10:30 

    何回同じようなトピあがるの。

    +180

    -8

  • 27. 匿名 2018/09/10(月) 09:10:32 

    息子も懐いてるようだし邪魔しちゃだめだよ

    +257

    -57

  • 28. 匿名 2018/09/10(月) 09:10:46 

    カメラ目線、どや!

    +1241

    -36

  • 29. 匿名 2018/09/10(月) 09:10:49 

    ゆうこりんはほっといてほしくないんじゃない?

    +1680

    -27

  • 30. 匿名 2018/09/10(月) 09:10:54 

    彼、ブサイクじゃないじゃん。
    少しでも好感持たせようと
    井上やのんちゃん引き合いに出すのは
    酷いなー。

    +2289

    -20

  • 31. 匿名 2018/09/10(月) 09:10:59 

    さわやか家族アピールがすごい

    +795

    -17

  • 32. 匿名 2018/09/10(月) 09:11:05 

    >>3
    そうかもね
    抱っこするなら手が空く
    鞄にするはずw
    見た目重視だね

    +1208

    -57

  • 33. 匿名 2018/09/10(月) 09:11:14 

    爽やかでお似合い!
    自分の子ではない子供を可愛がることができる人は凄いよね。
    私は血の繋がってる姪や甥でさえ相手するの凄く疲れる…( ; ; )

    +1110

    -58

  • 34. 匿名 2018/09/10(月) 09:11:22 

    離婚してから早いね〜

    +788

    -44

  • 35. 匿名 2018/09/10(月) 09:11:22 

    >>10
    まあゆうこりんが撮らせてるって話もあるからねぇ…
    マスコミと芸能人は持ちつ持たれつな部分あるよね
    熱愛報道は自作自演?小倉優子のしたたかな生き残り戦略
    熱愛報道は自作自演?小倉優子のしたたかな生き残り戦略girlschannel.net

    熱愛報道は自作自演?小倉優子のしたたかな生き残り戦略 「実は小倉の熱愛報道は自作自演の可能性があるのです」と、ため息交じりに話すのは、自らもスクープ扱いで熱愛記事を報じたスポーツ紙記者のひとり。「小倉は親しい編集者を通じて、週刊誌に歯科医師男性と...

    +1030

    -14

  • 36. 匿名 2018/09/10(月) 09:11:25 

    歯の治療がタダで出来てうらやましい。

    +1483

    -20

  • 37. 匿名 2018/09/10(月) 09:11:39 

    お相手最初、岩尾似って言ってたけど岩尾じゃなさそうだよね(笑)小泉進次郎似なんだ!

    +1549

    -8

  • 38. 匿名 2018/09/10(月) 09:11:44 

    ママ抱っこって言ってきそうな年の子いながらこのヒールとスカートとバックで出かけるのはママでも女子力高い
    ヒールなしリュックや肩がけバックにパンツが楽だ

    +1436

    -45

  • 39. 匿名 2018/09/10(月) 09:11:49 

    撮ってほしい感がひしひしと伝わる

    +989

    -16

  • 40. 匿名 2018/09/10(月) 09:12:03 

    女の子産みたいんだから、2人とも男の子でしょ。

    +517

    -16

  • 41. 匿名 2018/09/10(月) 09:12:10 

    >>19
    二人目も男の子ですよ

    +395

    -5

  • 42. 匿名 2018/09/10(月) 09:12:18 

    >>14
    どの写真も男性はいつも笑顔だね。
    優しそう!

    +535

    -22

  • 43. 匿名 2018/09/10(月) 09:12:30 

    撮らせたっぽいよね
    上の子の肩車はさすがにもうデカくないか

    +1257

    -27

  • 44. 匿名 2018/09/10(月) 09:12:32 

    そっとしてあげれば良いのに
    不倫してるわけでもないのに

    でも小泉進次郎になの?前どこかでフットボールアワーののんちゃんにって出てたけど

    +53

    -54

  • 45. 匿名 2018/09/10(月) 09:12:37 

    このくらいの清潔感ある普通の見た目なら、申し訳ないけど歯科助手何人か食ってそう。

    +1528

    -64

  • 46. 匿名 2018/09/10(月) 09:12:47 

    完全に撮らせてますね〜。
    すでに妊娠していて、それでは仕事なくなるから発表前に爽やか家族イメージがっちりつくるため事務所の戦略だね。

    +1533

    -46

  • 47. 匿名 2018/09/10(月) 09:12:49 

    お子さん、二人とも男の子

    +153

    -9

  • 48. 匿名 2018/09/10(月) 09:12:56 

    コブつきより未婚のいい女いるだろうに、歯科医なら

    +964

    -21

  • 49. 匿名 2018/09/10(月) 09:12:58 

    前に撮られたのとは別の日だよね?
    子供も含めて全員ほぼ同じ服装

    +1621

    -33

  • 50. 匿名 2018/09/10(月) 09:13:13 

    ゆうこりん、外掘りから埋めていくタイプなのね

    +839

    -11

  • 51. 匿名 2018/09/10(月) 09:13:14 

    写真とるときだけだっこと肩車してるんじゃない

    +449

    -7

  • 52. 匿名 2018/09/10(月) 09:13:23 

    白いパンツ履く男が好きじゃない

    +977

    -53

  • 53. 匿名 2018/09/10(月) 09:14:05 

    でも難がありそうな旦那さんといるより、なぜだか幸せに見えるし、本当の家族に見える。
    服装の雰囲気とかもなんとなく似てるし。

    +286

    -37

  • 54. 匿名 2018/09/10(月) 09:14:09 

    マスコミいるの分かってて肩車して撮らせてるのがあざといな〜

    +591

    -10

  • 55. 匿名 2018/09/10(月) 09:14:18 

    >>14
    撮らせたようにしか見えない

    +472

    -4

  • 56. 匿名 2018/09/10(月) 09:14:19 

    写真見る限りいい人そうだけど、

    二ヶ月で子供に会わせるって早すぎない?大丈夫??

    +594

    -9

  • 57. 匿名 2018/09/10(月) 09:14:33 

    もう何キャラなんだろう。

    +253

    -2

  • 58. 匿名 2018/09/10(月) 09:14:36 

    >>19
    ふたりとも男の子

    +47

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/10(月) 09:14:47 

    長男がなついてるアピールすごい

    +530

    -3

  • 60. 匿名 2018/09/10(月) 09:14:54 

    上戸彩とヒロの家族アピール写真に似てる

    +633

    -4

  • 61. 匿名 2018/09/10(月) 09:14:54 

    >>12小倉優子みたいに整形美人だったらに変更しておきますね

    +411

    -29

  • 62. 匿名 2018/09/10(月) 09:14:57 

    前の記事では長男だけ少し離れてたから今回は肩車してる所を撮らせたんでしょ
    仲良し家族アピール

    +312

    -6

  • 63. 匿名 2018/09/10(月) 09:15:16 

    なんか、この写真わざとらしい。カメラ目線だし、肩車も仕込みっぽい。

    +574

    -8

  • 64. 匿名 2018/09/10(月) 09:15:17 

    >>14
    幸せそうだね。

    +10

    -16

  • 65. 匿名 2018/09/10(月) 09:15:35 

    良い男なら、なんで今まで独身だったの?
    純粋に不思議。

    +950

    -10

  • 66. 匿名 2018/09/10(月) 09:15:44 

    あえてヒール履いた写真撮らせるのは、妊娠してませんよアピールと週刊誌の記者が言ってたし。

    +798

    -3

  • 67. 匿名 2018/09/10(月) 09:15:47 

    ゆうこりんずっと次男を抱っこしてるね

    +329

    -3

  • 68. 匿名 2018/09/10(月) 09:15:49 

    >>41
    ありがとう

    そっか、ピンクの服に見えたから女の子なのかな?って。

    +10

    -8

  • 69. 匿名 2018/09/10(月) 09:15:50 

    >>1
    彼→ 一人暮らしを続けていて、夜はコンビニ弁当などで済ませることが多かった

    ゆうこりん→ 手料理作りたい派

    いいじゃんピッタリじゃないの

    +530

    -20

  • 70. 匿名 2018/09/10(月) 09:16:07 

    なんか、してやったり!!感がすごい。写真も撮ってー!って見える。けっこうしたたかで腹黒そう。

    +452

    -4

  • 71. 匿名 2018/09/10(月) 09:16:13 

    >>30同じ井上でも河本の相方の井上に似てそう

    +217

    -1

  • 72. 匿名 2018/09/10(月) 09:16:31 

    撮らせてたって別にいいじゃない。
    息子さんたちも楽しそうだし、なんとなくしっくり来てると思う。

    +36

    -46

  • 73. 匿名 2018/09/10(月) 09:16:37 

    >>5
    したたかだよね、ほんと。

    +379

    -11

  • 74. 匿名 2018/09/10(月) 09:16:56 

    見た目悪くなさそうな歯科医なのに40過ぎまで独身だったの…?

    +757

    -7

  • 75. 匿名 2018/09/10(月) 09:17:00 

    全然、岩尾じゃなさそうだし…

    +364

    -3

  • 76. 匿名 2018/09/10(月) 09:17:16  ID:89e2Irqvsq 

    前の写真で長男が寂しそうって言われてたから今度は肩車して仲良いアピール!ゆうこりんさすがだなw
    街中で肩車して歩く親子ってあんまりいないから逆に不自然だよ

    +909

    -10

  • 77. 匿名 2018/09/10(月) 09:17:20 

    >>52あと赤い靴履く男嫌い

    +210

    -18

  • 78. 匿名 2018/09/10(月) 09:17:21 

    稀に肩車してる親がいるけど人混みではやめてほしい
    子供が暴れてバランス崩してる親を見てからなんか見てて怖い

    +403

    -4

  • 79. 匿名 2018/09/10(月) 09:17:27 

    >>58
    ありがとう!

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/09/10(月) 09:17:35 

    >>1
    上戸彩、HIROの時同様カメラ目線
    撮らせたね、こりゃ

    +363

    -0

  • 81. 匿名 2018/09/10(月) 09:18:09 

    ゆうこりんのカメラ目線、抱っこ必須の子供連れで華奢サンダルピンヒール、小さい子供2人もいて荷物が少ない。
    撮らせましたね。

    +724

    -5

  • 82. 匿名 2018/09/10(月) 09:18:16 

    バツ2になるのは間違いない。

    +326

    -17

  • 83. 匿名 2018/09/10(月) 09:18:23 

    >>65
    そこ重要だよね、普通周りの女が放っておかないよね? なぜだ…

    +480

    -3

  • 84. 匿名 2018/09/10(月) 09:18:28 

    彼は前撮られた時と同じ服装だねー

    +242

    -2

  • 85. 匿名 2018/09/10(月) 09:19:19 

    前も幸せアピールして失敗したのに学ばないね。

    +294

    -3

  • 86. 匿名 2018/09/10(月) 09:19:28 

    40過ぎまで独身の歯科医でイケメンっているのかな?イケメンだとしてもなんか難点があるのかな?って疑ってしまう。仕事熱心過ぎてタイミング逃したタイプ?

    +465

    -6

  • 87. 匿名 2018/09/10(月) 09:19:32 

    何故もっと自然体の写真にしなかったんだろう

    +164

    -4

  • 88. 匿名 2018/09/10(月) 09:19:32 

    やっぱり若く見えるしイケメンじゃん

    +204

    -8

  • 89. 匿名 2018/09/10(月) 09:19:46 

    子供がある程度大きくなるまで我慢できないもんなんかねぇ。
    今はラブラブでも相手の男は「ゆうこりんありき」で子供の事を可愛がってるんだよ。
    ゆうこりんに何かあった時でも変わらずに子供の事を可愛がってくれるような相手ならいいけど。

    +530

    -15

  • 90. 匿名 2018/09/10(月) 09:20:02 

    あまり話題になってないからアピールしたいんじゃない?

    +121

    -1

  • 91. 匿名 2018/09/10(月) 09:20:14 

    毎日子持ちの女の家に上がっていつセックスするんだろう

    +506

    -9

  • 92. 匿名 2018/09/10(月) 09:20:50 

    細いヒール履いてずっと子どもを抱っこできる体力と女子力にびびる。

    +558

    -4

  • 93. 匿名 2018/09/10(月) 09:20:59 

    独身時代のゆうこりんに会ったことあるけど、オフの日は地味目でここまでキレイにしてなかったよ。
    撮らせた感満載。

    +527

    -27

  • 94. 匿名 2018/09/10(月) 09:21:03 

    のんちゃんは、自分の好感度アップのためにブサイク代表扱いされて怒って良いぞ!!
    井上は知らん

    +292

    -4

  • 95. 匿名 2018/09/10(月) 09:21:19 

    肩車ww
    街中でしてる人見たことないし

    +408

    -8

  • 96. 匿名 2018/09/10(月) 09:21:45 

    本当の父親も父親になれず女に走って
    母親も結局、男に走って
    子供が可哀想。新しい父親なんて子供はほしくないんだよ。

    +638

    -31

  • 97. 匿名 2018/09/10(月) 09:21:50 

    絵に描いたような構成

    撮らせたな

    +268

    -5

  • 98. 匿名 2018/09/10(月) 09:21:59 

    >>76
    わかる
    こんなアスファルト、しかも夜に肩車やろうもんなら絶対阻止する!!
    足元ふらついてこけちゃったらとか考えないのかな?
    アスファルトに頭打ち付けられたら脳挫傷なって出血しちゃうよ…
    私なら絶対させない!!
    やっぱゆうこりんは子どもへの配慮は皆無。
    自分の幸せや人から幸せそうって見られたくて見られたくてたまらないのが滲み出てる
    不幸キャラで産休明けでキャラ確定して稼いで、でも世間から不幸にみられてるのは我慢ならない。何が何でもステータスのある男にベタ惚れされてるかわいいゆうこりん。って認識されたいって感じ
    子持ちなのにこんなに愛されてるんですー
    子どものことも実子のように可愛がってくれてて懐いてるんですーってな
    計算高いけどばればれ

    +616

    -98

  • 99. 匿名 2018/09/10(月) 09:22:01 

    子供二人連れてヒール履いてるのね。あざといねー。

    +338

    -23

  • 100. 匿名 2018/09/10(月) 09:22:02 

    さすがに離婚から交際が
    早すぎない?

    +344

    -6

  • 101. 匿名 2018/09/10(月) 09:22:45 

    もともと好きじゃない

    +204

    -6

  • 102. 匿名 2018/09/10(月) 09:22:57 

    全て計算して生きている印象しかない小倉

    +351

    -7

  • 103. 匿名 2018/09/10(月) 09:23:01 

    幼稚園の送り迎えとかも
    こういう格好で行くのかな?
    芸能人だから。

    +206

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/10(月) 09:23:04 

    初婚で二人の子供の父親になる?
    前の旦那の顔も世間に知れ渡っていて大変だと思うけど。

    +201

    -3

  • 105. 匿名 2018/09/10(月) 09:23:23 

    やること早すぎない?
    焦りすぎ笑
    子供がかわいそうだわ

    +365

    -11

  • 106. 匿名 2018/09/10(月) 09:23:29 

    全てはお受験の為なの?

    +265

    -7

  • 107. 匿名 2018/09/10(月) 09:23:32 

    子供を肩車する時ってディズニーでパレードが見えない時くらいしかないんだけど、なぜ街中で肩車?
    危ないよ。

    +485

    -12

  • 108. 匿名 2018/09/10(月) 09:23:35 

    肩車がわざとらしすぎるw
    新しい男の人も無理して疲れないといいね。前の夫もゆうこりんに疲れて浮気したんだし。

    +505

    -10

  • 109. 匿名 2018/09/10(月) 09:23:42 

    結局自分の事しか考えてない

    +242

    -7

  • 110. 匿名 2018/09/10(月) 09:23:44 

    なんか怖い....
    子供が心配。

    +207

    -6

  • 111. 匿名 2018/09/10(月) 09:24:05 

    あと何年か傷心で苦労して
    仕事がんばってるシングルマザーを演じれば
    良かったのに…

    +390

    -9

  • 112. 匿名 2018/09/10(月) 09:24:34 

    なぜこのタイミングで結婚したがってんのかと思ったら受験か!!確かにお受験は両親揃ってる方が有利だわ。

    +412

    -3

  • 113. 匿名 2018/09/10(月) 09:24:54 

    他の男と出来た子供とか自分だったら無理だ多分。ゆうこりんも本来の顏じゃないし。私には、偽りだらけに見える。

    +338

    -7

  • 114. 匿名 2018/09/10(月) 09:25:03 

    ZOZOみたいに認知だけしてる子どもが数人いたりして…
    何か臭うな、相手の男。服装から漂う女好き臭…

    +448

    -14

  • 115. 匿名 2018/09/10(月) 09:25:46 

    男性もゆうこりんと付き合うことで何かメリットがあるのかな。

    +199

    -1

  • 116. 匿名 2018/09/10(月) 09:26:07 

    今は歯科医は飽和状態だから、歯科医院の経営も厳しいらしい。

    +258

    -10

  • 117. 匿名 2018/09/10(月) 09:26:41 

    普通5歳の男の子って肩車してもらいたがらないよね?
    冒険心強いから自分で歩きたがるよね
    怪しいなー撮らせたかな

    +311

    -28

  • 118. 匿名 2018/09/10(月) 09:26:55 

    元旦那への最高の復讐だね
    少しは一緒に暮らした長男はパパパパって懐いてる
    名前も教えてもらえないらしい次男はもうパパと言えばこの恋人だろうし
    なんとも思わないクズかもしれないけど

    +347

    -7

  • 119. 匿名 2018/09/10(月) 09:27:12 

    小倉優子必死すぎてひく

    +371

    -15

  • 120. 匿名 2018/09/10(月) 09:27:19 

    ゆうこりん計算高いな
    まあ可愛いから出来る事だしこれからどうなって行くか楽しみ〜

    +77

    -19

  • 121. 匿名 2018/09/10(月) 09:27:27 

    つきあって2ヶ月で
    すごいね(褒めてない)

    +359

    -8

  • 122. 匿名 2018/09/10(月) 09:27:39 

    >>103 ギャル曽根が、自分はいつもスッピンなのにゆうこりんはいつも化粧してるとテレビで言ってた。

    +237

    -5

  • 123. 匿名 2018/09/10(月) 09:28:05 

    >>115
    歯医者の宣伝になる

    +129

    -2

  • 124. 匿名 2018/09/10(月) 09:28:08 

    男いつも白いパンツ履いてない?

    +198

    -7

  • 125. 匿名 2018/09/10(月) 09:28:11 

    彼氏の気が変わらない前にガッチリ世間にお披露目しておさえにかかったね
    こういう写真は事務所に見せて一番写りのいいやつをチョイスさせるってよ

    +248

    -2

  • 126. 匿名 2018/09/10(月) 09:28:19 

    肩車されてる子供、つかまってないし嫌がってんじゃないの?

    +99

    -2

  • 127. 匿名 2018/09/10(月) 09:29:01 

    独身男性が院長の医院って、受付やら助手や看護師が若い女ばっかりの所多くない?
    遊び人の印象しかない。

    +302

    -5

  • 128. 匿名 2018/09/10(月) 09:29:15 

    素のゆうこりんがでたら前みたいに浮気されそう
    まだ隠してるだろうけどw

    +230

    -7

  • 129. 匿名 2018/09/10(月) 09:29:42 

    歯科医って親が歯科医か医大を諦めた人がなる印象がある

    +192

    -19

  • 130. 匿名 2018/09/10(月) 09:29:56 

    まだ付き合って2ヶ月の男に自分の大切な息子を肩車させる神経がわからない…
    もし本当にゆうこりんの息子がこんな短期間で男に懐いてるんなら放置子特有の愛情不足で初対面の大人に対してズケズケ近寄ってくる構ってちゃんタイプか発達障害かなんかだと思う
    人との距離感近すぎて怖い…
    同じ年頃の子どもいるけど、もっと警戒するし、ましてやママが女の顔してたら距離感詰めてこようとする男に対して逆に懐かないと思う

    +309

    -48

  • 131. 匿名 2018/09/10(月) 09:30:00 

    >>52
    うおー!分かるー!

    +114

    -6

  • 132. 匿名 2018/09/10(月) 09:30:10 

    子どもがもう肩車するサイズ感じゃない

    +269

    -2

  • 133. 匿名 2018/09/10(月) 09:30:11 

    でも心底羨ましいわ
    うちも旦那取り替えれるなら取り替えたい

    +9

    -35

  • 134. 匿名 2018/09/10(月) 09:30:15 

    他の事情はおいといてとりあえずコンビニ弁当からの手料理はフラッといくだろうなあ
    わたしだっていっちゃう

    +168

    -14

  • 135. 匿名 2018/09/10(月) 09:30:44 

    >>1
    スカートとサンダルとバッグが絶妙にダサイと思ったんだけど…。
    やんちゃな男の子二人もいても、周りのママがしているワイドパンツにスニーカーにリュックなんて格好は意地でもしたく無いんだろうなぁ。
    あと微妙なハーフアップもダサイよ。
    この人、私は違うのよ感が凄く出ているんだよな〜。
    そういう所、可愛くないしメンドクセって男沢山いると思う。
    この歯医者も今は2ヶ月で一番盛り上がっている時期だから良くても、一緒に暮らし始めて家族になった時にどうなるんだろう。
    私が男ならこの人の事を一生守りたいとかは思えない。
    何か大切にされなさそうな感じ分かるわ。

    +291

    -82

  • 136. 匿名 2018/09/10(月) 09:30:48 

    そっとしてあげて欲しい。
    ゆうこりんは一度悲しい出来事があった人なんだから、今度は幸せになって欲しい。
    なんかこの雰囲気とてもいいし、周りは静かに見守ってあげるぺき。

    +30

    -69

  • 137. 匿名 2018/09/10(月) 09:30:54 

    妬み嫉みのコメントばかり、性格わるー

    +43

    -68

  • 138. 匿名 2018/09/10(月) 09:31:04 

    したたかだなぁ…
    まだ遠くから見てる分には面白い
    今度どれだけ逆転人生歩んでくれるのか

    +203

    -4

  • 139. 匿名 2018/09/10(月) 09:31:40 

    元夫に浮気されたのプライドか許さないんだろうな〜
    幸せアピールしたくてしょうがないんだろうけど子供は戸惑うよ。親に気を使って懐いてるふりとかしてないといいけど。
    離婚しただけでも子供はショックなのに展開が早すぎる。自分の幸せより子供の幸せ考えてあげて。

    +314

    -5

  • 140. 匿名 2018/09/10(月) 09:31:53 

    元夫に見せつけてる感じもするね
    あなたがいなくても幸せにやってますよ〜
    子供達も彼に懐いてますよ〜

    +326

    -2

  • 141. 匿名 2018/09/10(月) 09:32:21 

    >>136
    あげるぺきw

    +50

    -3

  • 142. 匿名 2018/09/10(月) 09:32:23 

    ゆうこりんが撮らせてるよなぁ
    必死に外堀から埋めにかかってる

    +236

    -1

  • 143. 匿名 2018/09/10(月) 09:32:32 

    顔のんちやんとか井上とか言われてるけど
    モザイク付きの全体像見たら80点以上のイケメンに見えるし
    実際顔立ちがちょっとのんちゃんと井上入っててもここまでのスタイルと清潔感出してる一般人なら普通に良い感じだと思う

    +303

    -3

  • 144. 匿名 2018/09/10(月) 09:32:37 

    単純に質問なんだけど、芸能人の子がお受験するような学校の最低条件が両親揃ってることなの?
    シングルはまず受けさせてももらえないってこと?

    +144

    -6

  • 145. 匿名 2018/09/10(月) 09:32:48 

    こんなブスでも、整形して可愛くなればいくらでも結婚できるって事だよね…
    (性格がそんなに良いとは思えないし…)
    やっぱり人間って顔なんだよ!!
    もはや家族!小倉優子&エリート歯科医の子連れデートをスクープ撮

    +260

    -37

  • 146. 匿名 2018/09/10(月) 09:32:55 

    芸能人と付き合えるほどの男性が、真っ白けっけなワケがない。

    +321

    -1

  • 147. 匿名 2018/09/10(月) 09:33:45 

    前の写真の時も思ったけど、芸能人ってそんなに街中を歩く?
    しかも子供2人連れて、噂の彼も一緒のときに。
    100歩譲って仕込んではないにしても、撮って欲しい願望はアリアリよね。

    +267

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/10(月) 09:34:46 

    >>145
    これが一般人と混じってたら普通にそこそこ可愛い方だと思うけど

    +22

    -35

  • 149. 匿名 2018/09/10(月) 09:34:47 

    これって一応日常の一コマだよね?
    小倉優子は毎日デートみたいな格好してるのか
    気合い入ってるなぁ

    +252

    -4

  • 150. 匿名 2018/09/10(月) 09:34:48 

    元夫なんてもう忘れてるんじゃない?
    ゆーこ?誰だっけ?何処のキャバ嬢?あ〜元嫁か!笑
    みたいな。
    ゆうこりんが捨てた犬の様に元旦那もゆうこりんの事なんて忘れてるよ。

    +195

    -8

  • 151. 匿名 2018/09/10(月) 09:35:27 

    >>148
    え…それは無い。
    AKBにいてもブスの方のレベルだと思う。

    +74

    -30

  • 152. 匿名 2018/09/10(月) 09:35:41 

    肩車は公園とかの方がいいよ。こんな暗い時間の車道で子供に慣れてないおじさんの肩車は怖いよ。せめておんぶでいいのに。

    +155

    -8

  • 153. 匿名 2018/09/10(月) 09:36:03 

    >>46
    うわっ…
    虐待シンママと思考回路が一緒じゃん最悪
    ドン引きだわ

    +87

    -9

  • 154. 匿名 2018/09/10(月) 09:36:20 

    40代歯科医で独身って
    訳あり物件なのかもしれない

    お互いの利害関係が一致したということで

    +258

    -4

  • 155. 匿名 2018/09/10(月) 09:36:35 

    どこで撮らせたか分からないけど肩車なんてしてる人今年初めて見た。

    +218

    -7

  • 156. 匿名 2018/09/10(月) 09:36:38 

    >>65
    いい男がいい人と出会いなくて独身ならわかるが、バツイチグラドルと結婚しようと思う辺り何かやっぱり訳ありなんだと思う

    +249

    -3

  • 157. 匿名 2018/09/10(月) 09:36:56 

    >>151
    うん、akbでもブスだけど、性格は凄いからakbにいたらかなり良いポジション取ると思う。

    +11

    -14

  • 158. 匿名 2018/09/10(月) 09:36:59 

    何、この撮らせてる感
    もう歯科医師も後には引けないね

    +212

    -4

  • 159. 匿名 2018/09/10(月) 09:37:52 

    旦那とうまくいってない人や結婚できない人がわんさか沸いていますねー

    +12

    -36

  • 160. 匿名 2018/09/10(月) 09:38:47 

    >>155
    確かに今時、肩車してる人見たことない
    ましてや都内なんて車も人通りも多いから転倒したら危ないから肩車してる旦那さんなんていないわ
    撮影用で、ゆうこりんがわざと肩車をせがんだのかなと思った

    +243

    -7

  • 161. 匿名 2018/09/10(月) 09:39:36 

    エリートなら歯科医にはならない気がする。

    +133

    -6

  • 162. 匿名 2018/09/10(月) 09:39:45 

    受験用の結婚ってよく言われてるけど、まず母親がグラビア出身で整形だのこりん星だのいわく付きタレントで、離婚劇もなかなかのゴシップでだったっていうことを全国民が知っているというのに、そんなことよりも何よりも両親揃ってることが重要なの?
    半ば強引に持ち込んだ再婚でも?
    小学校受験なんてしたことないからよく分からないけど、そういうもんなの?

    +275

    -2

  • 163. 匿名 2018/09/10(月) 09:39:58 

    >>12
    バツイチだよね?

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2018/09/10(月) 09:40:08 

    >>122
    ギャル曽根は化粧しろよ!(笑)

    +108

    -7

  • 165. 匿名 2018/09/10(月) 09:40:16 

    カメラ目線多いなww
    もはや家族!小倉優子&エリート歯科医の子連れデートをスクープ撮

    +263

    -1

  • 166. 匿名 2018/09/10(月) 09:40:23 

    あざとい
    抱っこ紐で歩け!
    歯医者の股がもっこりしてるようにみえる
    以上ひがみでした

    +183

    -6

  • 167. 匿名 2018/09/10(月) 09:40:59 

    >>116
    歯医者って医師会の決まりで広告や宣伝にも制限があるから、ゆうこりんとの結婚は物凄い宣伝になりそう。例えば、ゆうこりんの事務所のタレントの審美は担当できるとか。

    +165

    -1

  • 168. 匿名 2018/09/10(月) 09:41:12 

    >>118
    それは、ありそう
    前の旦那への「私、今は幸せなの〜」アピールかも
    まあ、ゆうこりんのことだからシングル負け犬みたいなポジションは許せないのかもね

    +223

    -0

  • 169. 匿名 2018/09/10(月) 09:41:13 

    本当に子どものことが大事だったら、週刊誌に撮られるような行動しない。ましてや子どもと一緒にいるときに…
    5歳だったら付き合った時も別れる時もお友達に突っ込まれる年頃だし、そうなった時一番可哀想なのは息子だよ?
    何の配慮もないじゃん
    ただ世間に自慢したいだけじゃん。
    私は歯科医師に子持ちなのにベタ惚れされて可愛がってくれてて子どもも懐いてますよって見てもらいたいって感じ

    +273

    -2

  • 170. 匿名 2018/09/10(月) 09:41:26 

    お受験はその時で終わるけど、家族は一生だからね〜。
    ママ友付き合いとか考えず、今の状況で受け入れてくれる学校を探したほうが良いよ。

    +150

    -2

  • 171. 匿名 2018/09/10(月) 09:41:48 

    なんか浮気されて離婚した当初は、みんな応援してる雰囲気だったのに、彼氏出来て幸せそうな感じになったら急にブーイング。
    これって女の妬みだよね。
    人の不幸を喜んで応援し、幸福を妬み蔑む。
    人の幸せこそ喜んで応援してあげた方がいいんじゃない?

    +33

    -55

  • 172. 匿名 2018/09/10(月) 09:42:02 

    >>14
    の写真見たけどどの写真もゆうこりん下の子の抱っこしてる。
    ずっと抱っこで移動するのかね。
    ヒールですごいけど流石に撮らせてるよね。

    +178

    -4

  • 173. 匿名 2018/09/10(月) 09:42:16 

    私なら父親じゃない彼氏に自分の子供抱かせるの抵抗ある。付き合うことはできても。

    +88

    -5

  • 174. 匿名 2018/09/10(月) 09:42:24 

    完全に一緒に住むとまた色んな問題が出て来るんだよ。今は適度な距離だから優しく出来るけど

    +164

    -0

  • 175. 匿名 2018/09/10(月) 09:42:26 

    >>145
    ん?これに化粧したら今のゆうこりんじゃん?どこを整形してるの?

    +7

    -43

  • 176. 匿名 2018/09/10(月) 09:42:49 

    アスファルトの道で肩車危ないから普通だったらやらないよ。
    マスコミいるから子供も懐いてるアピールしたくて肩車させたんだろうけど失敗だったね、ゆうこりん。わざとらしすぎだよ。

    +219

    -6

  • 177. 匿名 2018/09/10(月) 09:42:49 

    >>164
    芸能人ってテレビ用に厚化粧することが多いから普段はすっぴんで肌を休めるって人多いよね
    さすがゆうこりん
    偽りだらけ。

    +119

    -6

  • 178. 匿名 2018/09/10(月) 09:42:49 

    >>160
    私が肩車みたのは、動物園のパンダの前とか。肩車で普通の道歩く人見たことないな。

    +197

    -4

  • 179. 匿名 2018/09/10(月) 09:42:58 

    片親より揃ってた方がまぁ良いんじゃない?
    私立で親が色々出なきゃいけない行事があったりしたら、二人で来てくれってこともあるだろうし。
    実態はどうであれ、家庭環境が整ってますっていう一つの目安みたいなもんで

    +31

    -2

  • 180. 匿名 2018/09/10(月) 09:42:59 

    ゆうこりん、お受験という降りられないレールに乗っちゃって、周り見えなくなってる気がする。

    +116

    -3

  • 181. 匿名 2018/09/10(月) 09:43:18 

    もっさいオッさんだったのをこりんが色々口出して
    ヘアスタイルから服装からスタイリストしたんだろうな
    なんていうか、女性が好む清潔感あるパパって服装だもん

    +254

    -2

  • 182. 匿名 2018/09/10(月) 09:43:21 

    >>14
    ゆうこりんやっぱ見た目だけは可愛い

    +12

    -28

  • 183. 匿名 2018/09/10(月) 09:43:22 

    >>15
    従兄弟がバツイチ二児の奥さんと結婚したんだけど、子ども二人とも男の子だったからすぐ馴染んでくれたみたい。
    でも女の子産まれて自分の娘が可愛くてたまらないと話してた。
    息子たちと平等にしなきゃならないと悩んでたよ。
    優しくてお人好しだから余計苦しいみたいで可哀想だった。
    ちなみに叔母は孫娘(血縁ある孫)ばかり可愛がってる。

    +150

    -8

  • 184. 匿名 2018/09/10(月) 09:43:36 

    1~3才の子を肩車はよく見るけど、ゆうこりんの長男てそこそこ大きいよね?さすがに無理があるわ。

    +188

    -0

  • 185. 匿名 2018/09/10(月) 09:43:39 

    芸能人だと周りが有名私立小ゴロゴロいるだろうから、焦ってるんだろうな。

    +91

    -0

  • 186. 匿名 2018/09/10(月) 09:43:50 

    >>168
    前の旦那のときも濱口への当てつけにみえた。

    +156

    -2

  • 187. 匿名 2018/09/10(月) 09:44:00 

    >>24
    はりきりパパはやりたがるよね~
    子供と戯れるいいパパアピール
    どこか自分に酔ってる

    +135

    -0

  • 188. 匿名 2018/09/10(月) 09:44:20 

    我が子4歳だけど肩車するのはアンパンマンショーの時のみ。
    歩きながらとか絶対にさせない!危ないじゃん
    アスファルト、夜。最悪な組み合わせだよ
    カメラ用の演出だろうな…

    +214

    -4

  • 189. 匿名 2018/09/10(月) 09:44:30 

    ゆうこりんは投資とかやるからお金の知識にも長けていて家庭的だからイメージ良いし、付き合う相手にも損がないよね。嫁がゆうこりんなら病院も名前が売れるし。いいなぁ。

    +10

    -32

  • 190. 匿名 2018/09/10(月) 09:46:00 

    かなり前だけど、眞鍋かをりの事務所独立ゴタゴタも黒幕はゆうこりんなんじゃないかと思えてきた。

    +67

    -10

  • 191. 匿名 2018/09/10(月) 09:46:03 

    まぁでも、鼻が効くっていうかなんていうか笑。ゆうこりんが。
    こんなに都合よく都合いい相手を手中に入れるとは…天晴れだわ。
    むしろチャラい前夫より、この彼のほうがお似合いじゃん!くらいに思える図だな。

    +139

    -6

  • 192. 匿名 2018/09/10(月) 09:46:10 

    >>168
    元旦那はなんとも思ってなさそう。
    優子さん的にシングルでいるのはプライドが許さないんだろうなぁ。
    死別で愛し合って別れたわけじゃないしね。

    +156

    -0

  • 193. 匿名 2018/09/10(月) 09:46:19 

    >>14
    長男は終始男にべったりだったって…
    典型的な愛情不足の飢え子こ発達じゃん…

    +153

    -12

  • 194. 匿名 2018/09/10(月) 09:46:22 

    色々、お互い妥協しあってるんだろうな…

    +8

    -12

  • 195. 匿名 2018/09/10(月) 09:46:25 

    バツイチとは言えゆうこりんと結婚出来るんだから前の旦那の子供付きでも我慢するかーって感じなのかな?

    ゆうこりんって凄いな

    +18

    -15

  • 196. 匿名 2018/09/10(月) 09:46:28 

    >>177
    別に幼稚園の送迎でメイクするのは好きにすればよくない?
    一般人でもどすっぴんで来る人の方が少数派だし
    ちびちびゆうこりんの暴露話してる曽根の方が性格悪くて嫌い

    +70

    -11

  • 197. 匿名 2018/09/10(月) 09:47:00 

    肩車は危ない、不自然と叩かれたから次回は歯科医が長男と手をつなぐパターン

    +226

    -1

  • 198. 匿名 2018/09/10(月) 09:47:08 

    >>189
    イメージだけ見ると、松居一代みたいだね。家事が得意な投資も得意な人。

    +103

    -1

  • 199. 匿名 2018/09/10(月) 09:47:53 

    他の男の子供を二回も産んでいる女と結婚するなんて‥、
    歯医者さんドMだな!

    +147

    -7

  • 200. 匿名 2018/09/10(月) 09:48:10 

    自然な感じで撮ってもらうつもりが
    芸能人の癖でついカメラ目線になっちゃうのかね

    +79

    -1

  • 201. 匿名 2018/09/10(月) 09:48:36 

    転んでもただでは起きないたくましさは、ちょっとうらやましい。

    +119

    -3

  • 202. 匿名 2018/09/10(月) 09:48:38 

    これで長男が受験落ちたら
    何であなたはそんなに出来が悪いの?ママ恥ずかしい!!
    そういうとこ前のお父さんにそっくりだね
    ママを悲しませないで!!
    とか言いそう

    +273

    -16

  • 203. 匿名 2018/09/10(月) 09:48:46 

    >>189
    ゆうこりんラーメン屋、焼肉屋だして失敗してるよ

    +100

    -6

  • 204. 匿名 2018/09/10(月) 09:48:59 

    事務所がイメージアップのために撮らせてるでしょこれ

    +77

    -0

  • 205. 匿名 2018/09/10(月) 09:49:24 

    がるちゃんで見たけど芸能界のマクラについてのマンガのひとコマで、ゆうこりんらしき人がノリノリでしてたってのが忘れられない
    名前もちろん伏せてたけど癒し系でニコニコしててナントカ星からきたって言ってその後爆発的に売れたとか
    しかも内容がス◯◯ロプレイだった

    嘘かホントかわからないけどどうしても頭よぎる

    +171

    -7

  • 206. 匿名 2018/09/10(月) 09:49:50 

    >>203
    それは単なる名義貸しでゆうこりんは経営してない

    +23

    -9

  • 207. 匿名 2018/09/10(月) 09:51:05 

    なんか撮らせた感じだね
    長男を彼が肩車して
    「彼は子供を可愛がってくれてます」
    「子供も彼に懐いています」
    アピールに見えてしまう

    まあ 幸せならいいけどさ

    +121

    -0

  • 208. 匿名 2018/09/10(月) 09:51:06 

    旦那候補、今はゆうこりん好きだけど
    妻になったら現実を見て飽きそう
    ゆうこりんは男を見る目なさそうだし
    一回失敗したのにまた、男とすぐに付き合ってるのは、幻滅しかない

    +134

    -2

  • 209. 匿名 2018/09/10(月) 09:51:18 

    肩車不自然…w

    +96

    -1

  • 210. 匿名 2018/09/10(月) 09:51:24 

    >>202
    そしてギャル曽根の子がそこそこのレベルの私立にサクッと受かったら発狂しそう。

    +219

    -0

  • 211. 匿名 2018/09/10(月) 09:52:17 

    医者と歯医者は違うでしょ
    doctorとdentist
    日本語だと混同される

    +117

    -4

  • 212. 匿名 2018/09/10(月) 09:52:24 

    >>203
    あれは事務所が勝手に名前だしてこけただけだから
    自分で手を出して失敗したみたいに言うのは気の毒かも
    他にも藤崎奈々子とかなんで?みたいな微妙なタレントの名前つけて飲食店出してた

    +22

    -2

  • 213. 匿名 2018/09/10(月) 09:52:32 

    いつも白パン…

    ってかナルシスト臭凄いし歯医者としての腕は悪そう

    +119

    -10

  • 214. 匿名 2018/09/10(月) 09:52:51 

    モテそうな男性やのに、なぜ今まで独身??

    +72

    -0

  • 215. 匿名 2018/09/10(月) 09:52:56 

    ゆうこりんのパパ活って感じ
    生活じゃなくお受験のための

    +126

    -2

  • 216. 匿名 2018/09/10(月) 09:53:16 

    幼児2人でこんなヒラヒラしたスカートにピンヒール?
    普通に道歩きながら肩車とかおかしいよね

    +180

    -4

  • 217. 匿名 2018/09/10(月) 09:53:28 

    >>1
    長男もだいぶ愛情不足特有の構ってくんか発達か怪しいけど、次男もいつでも絶対に抱っこなのね
    同じ歳の子いるけど自分で歩きたがるよ?
    カメラ用なのか発達なのか普段愛情不足だからか抱っこしてもらえるときはしがみついてでも離れないのか…
    カメラいない時なんて重いから嫌だ!とか言って絶対に抱っこしなさそうだしなー

    +75

    -20

  • 218. 匿名 2018/09/10(月) 09:53:30 

    こないだラジオでおぎやはぎがボロクソいってて面白かった笑

    ゆうこりん、ほんとに人のはなし聞かないし頑固だし
    あれたけ前旦那の事注意したのに案の定失敗したし、ふつうに真面目に生きてたらゆうこりんなんかと出会えない、独身の40代で歯科医はヤバい奴
    そうとう遊んでてネットワークやコネがないとゆうこりんに出会えない、とか

    まぁそうだなと思った笑

    堅実にゆっくり育んでほしい
    またデキたとかやめてー

    +274

    -3

  • 219. 匿名 2018/09/10(月) 09:53:32 

    下の子いつも抱っこされてるね

    +72

    -1

  • 220. 匿名 2018/09/10(月) 09:54:28 

    彼氏が実はゲイでタダの契約結婚なら凄いと思う。

    +103

    -3

  • 221. 匿名 2018/09/10(月) 09:54:37 

    >>183
    当たり前ですよ
    血の繋がりって大きいから仕方ないんだよ
    そこに怒っちゃダメよ

    +85

    -8

  • 222. 匿名 2018/09/10(月) 09:54:45 

    真面目で子供好きで家庭を早く作りたいタイプは遅くとも33歳くらいには結婚してるよ
    43って

    +197

    -2

  • 223. 匿名 2018/09/10(月) 09:56:08 

    ゆうこりんだからバツイチ子持ちでも医者と結婚できるんだよね
    ここにいるようなブサイクガルちゃん民には縁のない話

    +7

    -20

  • 224. 匿名 2018/09/10(月) 09:56:11 

    絶対カメラに気づいてる

    +144

    -1

  • 225. 匿名 2018/09/10(月) 09:56:26 

    彼の前でいつまでゆるふわ天然キャラでいられるか
    素がでたらまた浮気されそう
    声とか喋り方も全然違うしね

    +154

    -2

  • 226. 匿名 2018/09/10(月) 09:56:56 

    よくゆうこりんが鉄板で話す、離婚したての頃、長男がママ?僕がママのことを守ってあげるよって言われたんですぅ!!って自慢してるけど
    普通そんなん言われたら反省する
    我が子もこんな辛い時期に辛いって言えない、我慢してる、もっと愛情そそがなぎゃって

    +221

    -1

  • 227. 匿名 2018/09/10(月) 09:57:31 

    子供が中学生になって反抗期になってもこの男性は子供の事を受け止められるのかな
    長男くんが気をつかって病まないといいけど

    +106

    -0

  • 228. 匿名 2018/09/10(月) 09:57:32 

    6歳の子を肩車して夜道歩かないよね

    +124

    -0

  • 229. 匿名 2018/09/10(月) 09:58:11 

    お相手の方、また白パンツ…

    +92

    -0

  • 230. 匿名 2018/09/10(月) 09:58:12 

    長男は次男が生まれたり父親がいなくなったりで寂しかっただろうから、
    純粋に自分と遊んでくれる「お父さん」ができて嬉しいのかもよ。
    また悲しませることにならなければいいなと思う。

    +77

    -3

  • 231. 匿名 2018/09/10(月) 09:58:28 

    これで長男が男に懐かなかったら
    ママの邪魔するの?ママが幸せじゃなくてもいいの?
    って長男のせいにして男に擦り寄りそう

    +150

    -6

  • 232. 匿名 2018/09/10(月) 09:59:01 

    また、離婚しそう。
    ゆうこりんの要求に旦那が息苦しくなって逃げ出しそう。

    +140

    -1

  • 233. 匿名 2018/09/10(月) 09:59:04 

    上の子、20キロくらいあるよね。慣れないことして落としたら大変だよ。

    +150

    -0

  • 234. 匿名 2018/09/10(月) 10:00:07 

    確かにエリートなら国立医学部に行って医者になってるよね

    +98

    -4

  • 235. 匿名 2018/09/10(月) 10:01:33 

    数年後、離婚に1票

    +126

    -0

  • 236. 匿名 2018/09/10(月) 10:01:51 

    途中から擁護するバイトさんが急に湧いてきたお仕事時間ですかね

    +42

    -3

  • 237. 匿名 2018/09/10(月) 10:01:54 

    流石に医者は無理だから、40代の歯学部卒業の人がお似合いだね

    +17

    -3

  • 238. 匿名 2018/09/10(月) 10:01:54 

    よくわかんないけど、がるでは娘がいたら再婚は特に慎重にって風潮あるけど、息子も同じだよね
    ママ取られたって寂しい思いしないのかな?

    +122

    -3

  • 239. 匿名 2018/09/10(月) 10:02:00 

    >>222
    結婚願望ないか
    身の丈に合わないほど理想が高くて独身だったけど
    あのゆうこりんご嫁になるならコブだろうがバツだろうが付いてようがなんでも良い!みたいな感じじゃない?
    腐っても鯛じゃないけど、芸能人という肩書きは一般人にとっては印籠になる(もちろんそれを有難がる人限定だけど)
    特にゆうこりんって水着でオマタぱっかーんしてたグラドルだからその自体のゆうこりんで何々してた人にとっては女神なのかも?

    +32

    -2

  • 240. 匿名 2018/09/10(月) 10:02:13 

    >>235
    入籍前に破局に一票

    +90

    -3

  • 241. 匿名 2018/09/10(月) 10:02:33 

    ゆうこりの地声って検索すると出るけど、元々の声も話し方も違う。芸能界の闇を感じたわ。
    キャラを押し通せるってある意味努力家なんだわって少し感じた…

    +108

    -2

  • 242. 匿名 2018/09/10(月) 10:02:34 

    付き合って2ケ月っていっても子ども達は毎日この彼にあってるわけじゃないでしょ?
    数えるほどしかあったことない男性に心開くわけないよ。

    +119

    -1

  • 243. 匿名 2018/09/10(月) 10:02:46 

    これで再婚して女の子産まれたらどうなるんだろ?
    ゆうこりんは、女の子が欲しかったんだよね?
    甘やかし放題か、逆に女対女になって厳しくなるか

    +58

    -0

  • 244. 匿名 2018/09/10(月) 10:02:54 

    相変わらず勝負服だねー
    この人、公園で思いっきり子供と遊ぶことなさそう。

    +136

    -1

  • 245. 匿名 2018/09/10(月) 10:03:15 

    服装同じだけど前回撮られたのと同じ日?

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2018/09/10(月) 10:03:20 

    別にいいと思うけどな…
    バツイチ子持ちでもやっぱり可愛かったら男はよってくるし
    もしこの方と結婚して離婚したとしても
    ゆうこりんならまたすぐ彼氏できると思うし結婚もできると思う

    +11

    -11

  • 247. 匿名 2018/09/10(月) 10:03:34 

    ここの歯医者通ってる人かわいそう。

    +64

    -6

  • 248. 匿名 2018/09/10(月) 10:03:35 

    >>242
    付き合って2ヶ月じゃなくて、出会って2ヶ月じゃなかったっけ?

    +77

    -1

  • 249. 匿名 2018/09/10(月) 10:03:36 

    >>223
    医者じゃないよ

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2018/09/10(月) 10:03:51 

    >>14
    白パン、トートバッグ
    うーむ

    +39

    -0

  • 251. 匿名 2018/09/10(月) 10:04:20 

    芸能人ってお金あるだろうし無理に父親作る必要がないよね。芸能人ならずっとシングルで子供育ててる人の方が好感が持てるよ。女優の竹内ゆうこさんとか。付き合って数ヵ月で子供が他人のおじさんに肩車されてるとか子供複雑な心境だろうね。

    +158

    -0

  • 252. 匿名 2018/09/10(月) 10:04:28 

    カメラ目線が多いな

    +77

    -0

  • 253. 匿名 2018/09/10(月) 10:05:10 

    頑張れ。

    +4

    -14

  • 254. 匿名 2018/09/10(月) 10:05:36 

    父親いなくて大変だろうけど子供がいてからの恋愛だと気を使うよね。

    +9

    -1

  • 255. 匿名 2018/09/10(月) 10:06:43 

    金がない男より、余裕のある男のほうが子どもにも優しくできそうだから
    いいんじゃない。

    +7

    -19

  • 256. 匿名 2018/09/10(月) 10:06:54 

    わざとらしい!
    子供にいいから肩車してもらいなさい!とか
    言ってそう。
    長男はパパとの思い出があるのに他の男性に
    こんなに懐くかな?

    ゆうこりんの手料理て味より見た目重視らしいね。
    元旦那が愚痴てたらしいね

    +172

    -8

  • 257. 匿名 2018/09/10(月) 10:07:23 

    ブログには主人が〜♡と、のろけてるのがある。

    それがその時赤の他人だった、今でも他人の人が父親なんてなんだか、おかしいね!

    父親がほしいだけなんだろな

    +63

    -2

  • 258. 匿名 2018/09/10(月) 10:08:15 

    新潮社の編集者中瀬が、スポーツ新聞より週刊誌に気に入った写真で撮られたいって仕込んだんでしょ
    って、言っていたね。

    嘘ついてあさましく可哀想なバツ1子持ちのふりは止めるべきかなぁ?

    +103

    -2

  • 259. 匿名 2018/09/10(月) 10:08:17 

    長男の受験の為だったら時期的に微妙じゃない
    受験するにしても開き直ってシングルでもちゃんと周りのサポートも有るし子供も良い所いっぱいありますっアピールした方がよっぽど印象良さそう

    +76

    -2

  • 260. 匿名 2018/09/10(月) 10:09:13 

    肩車なんてたまに会うだろう本当の父親がやればいい。
    歩けるだろうに‥

    +116

    -0

  • 261. 匿名 2018/09/10(月) 10:11:18 

    前の記事の、都内の高級タワーマンション暮らしに、月80万の養育費で、1枚7500円のステーキ買ったり。

    歯医者の給料じゃあ無理だろうね?


    それかこの歯医者の病院ぼったくりすぎだろ?

    +128

    -2

  • 262. 匿名 2018/09/10(月) 10:12:05 

    したたかな女。キライ。

    +109

    -6

  • 263. 匿名 2018/09/10(月) 10:12:28 

    父親、家族が欲しいだけだろね。
    3人で歩くより4人の方が幸せにみえるだけ

    +117

    -2

  • 264. 匿名 2018/09/10(月) 10:13:33 

    ごめん。また失敗しそう

    +101

    -2

  • 265. 匿名 2018/09/10(月) 10:13:40 

    毎週9月にFridayに家族以外と夜中に遊び歩く高卒のバツ1の母親を、私学が合格入学許可出したら落ちぶれた学校としかおもえない。

    +53

    -10

  • 266. 匿名 2018/09/10(月) 10:14:18 

    結局、歯科医というのを選んでるだけ 
    前もカリスマ美容師 
    お金が絡んで計算してるよね。

    本当に楽しい一緒にいて笑える人を選ばない

    +154

    -2

  • 267. 匿名 2018/09/10(月) 10:15:14 

    >>261
    養育費月80万て凄いね!慰謝料は貰いませんでした〜とか言ってたけど、名目変えただけか。あざといな。

    +167

    -1

  • 268. 匿名 2018/09/10(月) 10:15:24 

    ゆうこりんの両親やママ友とかも協力して再婚に持ち込むんだろうな
    歯医者さんももう逃げられないよね
    まだ付き合ったばかりでお互いいい所しか見せてなくて相手に嫌われない様にとか自然と頑張りすぎてそう
    なんか違うなしんどいなってなった時巻き込まれる子供たがかわいそう

    +93

    -2

  • 269. 匿名 2018/09/10(月) 10:15:43 

    >>240
    外堀埋められてるから男はもう逃げれないよ
    ゆうこりんがデキ再婚にもちこみそう

    +90

    -0

  • 270. 匿名 2018/09/10(月) 10:16:28 

    小倉優子って、一度食らいついたら絶対に離れなそうだから男は苦労しそう。

    +118

    -0

  • 271. 匿名 2018/09/10(月) 10:16:29 

    たった2カ月で毎晩泊まりに来るのを毎週撮られたいって、気味が悪い。

    歯医者もヤリまくりでキモチワルイ。

    そんな手を口に入れてほしくない

    +155

    -4

  • 272. 匿名 2018/09/10(月) 10:16:35 

    がるちゃんみん鏡見て

    +3

    -19

  • 273. 匿名 2018/09/10(月) 10:16:47 

    子供の手が離れてからなら応援できるのに。
    経済的に困ってないなら養育費もらって自分の仕事で充分だとおもう。
    別れた旦那がクソでも子供が知らない他人をパパなんて可哀想になる

    +89

    -2

  • 274. 匿名 2018/09/10(月) 10:16:48 

    旦那に見せなくちゃ。

    +40

    -14

  • 275. 匿名 2018/09/10(月) 10:17:39 

    これでも離婚したら赤っ恥だよね。
    一人目の旦那の時もみんなからあちゃー離婚しそうって言われてて、そんなことないですぅ~。私凄く愛されてるんですう~。だけど浮気されてるし。
    男は釣れるまで一生懸命何でもするんだよ、でも釣れてある程度落ち着いたら…。
    次は男の子二人いるんだからどうなることやら。
    とりあえずTVでは見たくないので出ないでほしいわ。

    +97

    -3

  • 276. 匿名 2018/09/10(月) 10:17:43 

    >>274
    私の方が可愛い

    +41

    -6

  • 277. 匿名 2018/09/10(月) 10:18:02 

    >>269
    怖いよ〜(泣)

    「ヤンデレ」ってゆうこりんみたいな人の事なのかな。

    +10

    -3

  • 278. 匿名 2018/09/10(月) 10:18:06 

    理想のパパ、旦那が欲しいだけ
    まただめになりそう  
    バツ2になる前によくよく考えて

    +74

    -0

  • 279. 匿名 2018/09/10(月) 10:18:15 

    こんな気持ち悪い歯医者の診療受ける人いるの?

    金儲け金儲け金儲けして小倉優子と遊ぶための診療じゃん。

    +73

    -4

  • 280. 匿名 2018/09/10(月) 10:18:36 

    女の子ほしいのか?

    +20

    -1

  • 281. 匿名 2018/09/10(月) 10:18:44 

    このトピ僻みすごすぎ(笑)

    +12

    -23

  • 282. 匿名 2018/09/10(月) 10:19:03 

    離婚したの、これが原因じゃない?

    +63

    -14

  • 283. 匿名 2018/09/10(月) 10:19:19 

    前回はブサイク芸人似と書かれ、長男除け者でかわいそうな感じの写真で叩かれたからか今回は小泉進次郎似になってるしバッチリ2人とも不自然なほど抱っこだね()
    ゆうこりん抜かりないわ

    +118

    -1

  • 284. 匿名 2018/09/10(月) 10:19:37 

    この歳で歯科医で独身 
    わけありだろ?

    +105

    -1

  • 285. 匿名 2018/09/10(月) 10:19:38 

    あざといと言う人いるけど
    まず、撮らせた前提で話てるのが怖いし
    仮にそうだとしても芸能人として
    イメージコントロールするのは
    当たり前、むしろ手を抜いていないと
    言えるのでは?

    +12

    -26

  • 286. 匿名 2018/09/10(月) 10:20:49 

    ゆうこりんは、最初から医者のお嫁さんって雰囲気。
    服装とかインテリアとか

    +13

    -28

  • 287. 匿名 2018/09/10(月) 10:21:10 

    この彼氏が子供も叱る時、複雑な気持ちになるよ

    +42

    -0

  • 288. 匿名 2018/09/10(月) 10:21:23 

    >>273
    子供のことを思うならこの写真は撮らせないよね
    本当のパパ生きて存在するのに

    +76

    -2

  • 289. 匿名 2018/09/10(月) 10:21:45 

    料理にしてもお部屋にしても、キッチリはしてるんだろうけど、息がつまりそうな気がする。
    そして相手にも完璧を求めそうだし。

    +121

    -2

  • 290. 匿名 2018/09/10(月) 10:21:47 

    結婚しちゃったけど、濱口とお似合いだったのになぁ。

    +32

    -9

  • 291. 匿名 2018/09/10(月) 10:21:57 

    >> 271
    え⁉︎歯医者ってゆうこりんの家に泊まってるの?
    お泊りの日はゆうこりん実家に子供預けたりしてるのかな
    ママが女の部分出てるの子供にはかわいそう
    今はわからなくても色々解るようになった時嫌悪感凄いと思う

    +137

    -1

  • 292. 匿名 2018/09/10(月) 10:22:09 

    >>273
    子供も無理して懐いてるフリをしてるんじゃないだろうか。

    +63

    -1

  • 293. 匿名 2018/09/10(月) 10:22:33 

    >>285
    イメージコントロールはいいけど、子供の人生まで自分のイメージコントロールに使うのはいかがなものか?

    +26

    -1

  • 294. 匿名 2018/09/10(月) 10:22:33 

    ゆうこりんの髪型、服装が医者の嫁に合うようにしてる感がある! 

    前は旦那に色々してもらってたんだよね。

    +89

    -3

  • 295. 匿名 2018/09/10(月) 10:22:58 

    >>291
    まだ二人であった事無いんだってさ。お泊りの日は、子どもたちは子ども部屋で寝かしつけるんじゃない?

    +26

    -0

  • 296. 匿名 2018/09/10(月) 10:23:28 

    お受験の時シングルだと不利なの?!

    +22

    -1

  • 297. 匿名 2018/09/10(月) 10:23:39 

    あざとすぎる。

    キライだわ。

    +95

    -2

  • 298. 匿名 2018/09/10(月) 10:23:46 

    二人で会ったことないそうだけど体の関係はいつ持ったんだろう...

    +24

    -3

  • 299. 匿名 2018/09/10(月) 10:24:18 

    二人であった事ない? 
    嘘ですね(笑)
     

    +103

    -0

  • 300. 匿名 2018/09/10(月) 10:24:20 

    出版社に自分から編集者通して撮影させたって、週刊誌の記者がテレビで話していたよ。

    何で、そういうやらせの前提じゃないって、いえるね?
    これだけ不自然な写真毎週だせるの?
    逆にそれを操作する気持ち悪さにあさましさまで感じるよ。

    +61

    -1

  • 301. 匿名 2018/09/10(月) 10:24:31 

    最近、行き遅れたアラフォーの婆さんが増加してる故なのか、コメントが酷すぎない?嫉妬を隠す気すらないよね?
    剥き出しの婆さん達が大暴れしてる。
    ①誹謗中傷してみたり
    ②画像貼ってみたり
    ③マウンティングしてみたり

    +3

    -39

  • 302. 匿名 2018/09/10(月) 10:24:43 

    白パンが胡散臭い

    +87

    -0

  • 303. 匿名 2018/09/10(月) 10:25:17 

    >>298
    ほぼ毎日会ってる。
    家に泊まりに来るんだろうね。

    +84

    -1

  • 304. 匿名 2018/09/10(月) 10:26:03 

    キャラ作ってるに決まってんじゃん。

    歯医者は儲からないよー。

    何人も助手食ってるよ。

    +126

    -1

  • 305. 匿名 2018/09/10(月) 10:26:36 

    意見をコメントしちゃいけない?  
    応援だけなら限定にしてほしいな

    +20

    -1

  • 306. 匿名 2018/09/10(月) 10:26:44 

    なんか離婚後子供のため子供のためって頑張ってたから応援してたけど結局自分のためだね
    こんな事言ったら自分が女子力低いだけかもしれないけど高いヒールも2才がいたら履かないしなぁ

    +116

    -1

  • 307. 匿名 2018/09/10(月) 10:26:46 

    小倉優子のカメラ目線が気になる

    +79

    -0

  • 308. 匿名 2018/09/10(月) 10:27:19 

    日常、子供を肩車ってなかなかしないよね?

    +71

    -0

  • 309. 匿名 2018/09/10(月) 10:27:42 

    独身の歯科医が子持ちそれも二人の父親にいきなり? 
    なんかありそう

    +68

    -0

  • 310. 匿名 2018/09/10(月) 10:28:00 

    肩車とか2歳まで位しかしてなかったからビックリ!!

    重くて危ないし旦那もやらないなぁ

    +91

    -1

  • 311. 匿名 2018/09/10(月) 10:28:14 

    >>301
    お前さんが行き遅れたアラフォーおばさんじゃないの?

    シングルの40代は、月曜日のこんな時間バリバリ仕事してるよ。
    若くて優雅な専業主婦が、幼稚園小学校おくったあと、バツ1子持ちの男アサリをいやがってるだけでは?

    +31

    -5

  • 312. 匿名 2018/09/10(月) 10:28:24 

    肩車するなら小さな子 
    お兄ちゃんは歩けますから

    +88

    -1

  • 313. 匿名 2018/09/10(月) 10:28:28 

    まだ三ケ月ぐらいしか付き合ってないのに子連れの母親の所に泊まりにくる男なんか嫌だわ
    子供達に配慮してないよね

    +152

    -0

  • 314. 匿名 2018/09/10(月) 10:28:47 

    チャラい前の旦那より良いと思う!!
    掃除や料理とかちゃんとしてるし、ゆうこりんは最初からこういう人と合ってると思う。

    +2

    -24

  • 315. 匿名 2018/09/10(月) 10:28:59 

    >>298
    最初から子ども連れて会ってたのか。なんか、その雰囲気でどうやって一線を超えるのかはなぞ。

    +2

    -14

  • 316. 匿名 2018/09/10(月) 10:29:35 

    >>314
    この人もかなりチャラそうに見えるけど。

    +94

    -0

  • 317. 匿名 2018/09/10(月) 10:30:05 

    ハイヒールなんか履いて抱っこは危ないね

    +79

    -3

  • 318. 匿名 2018/09/10(月) 10:30:14 

    この人の歯科医院には、絶対行きたくない。

    計画性無さそうな、治療しそう

    +93

    -3

  • 319. 匿名 2018/09/10(月) 10:30:53 

    >>314
    こういう人とは?お知り合いですか

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2018/09/10(月) 10:31:36 

    >>308
    うちにも年長さんがいるけど、しないよ〜。もう思いしね。ディズニーのパレードとかそのくらい。

    +47

    -1

  • 321. 匿名 2018/09/10(月) 10:31:38 

    歯科医
    あの馬鹿な男も歯科医だね! 
    スピードの…

    +33

    -0

  • 322. 匿名 2018/09/10(月) 10:31:40 

    嫉妬や罵詈雑言が多いほど、いいポジションにいるって事だから羨ましい。

    子無しの高齢女称になって哀れみで優しくされるより人かろ嫉妬されたほうがいいわ(本人たちは否定するだろうけど)

    +3

    -22

  • 323. 匿名 2018/09/10(月) 10:32:10 

    この人には自分が理想とする小倉優子があって
    その為に完璧を求めてる感じなんだよね
    子どもの為じゃない。
    自分がどう見られたいか?だけ。
    その理想とする小倉優子から少しでも外れたら
    もう許せないんだろうな。

    +127

    -2

  • 324. 匿名 2018/09/10(月) 10:32:13 

    歯科医って落ちぶれたね。

    +23

    -6

  • 325. 匿名 2018/09/10(月) 10:32:37 

    肩車してもらっていい父親像にしてるだけ

    +52

    -0

  • 326. 匿名 2018/09/10(月) 10:32:38 

    >>321
    ハシケン

    +14

    -0

  • 327. 匿名 2018/09/10(月) 10:32:50 

    >>301
    主婦です。

    ゆうこりんのあざとさが苦手なだけです。

    +57

    -5

  • 328. 匿名 2018/09/10(月) 10:33:31 

    そもそも浮気なんかされるから

    +8

    -8

  • 329. 匿名 2018/09/10(月) 10:34:03 

    だいたい主婦の意見は当たりますよ

    +91

    -5

  • 330. 匿名 2018/09/10(月) 10:34:35 

    >>314
    付き合って2ヶ月で子供の生活の場である家に泊まらせる母親とそこまで気の回らない彼氏、うん。お似合いかもね。

    +129

    -0

  • 331. 匿名 2018/09/10(月) 10:35:34 

    「嫉妬じゃないし」「いい年して恋愛?不潔なんだけど」「あざといねえ」こんなコメントばかり。
    でも皆んな笑いながら泣いてる。

    +3

    -21

  • 332. 匿名 2018/09/10(月) 10:36:01 

    元旦那は子供をとられてしまってどんな気持ちなんだろう?ゆうこりんが再婚したら養育費払わなくていいの?

    +36

    -2

  • 333. 匿名 2018/09/10(月) 10:36:03 

    子供に「パパって呼びなさい」と強要してそう。
    そして結婚会見では「子供たちも彼の事をパパ、パパって呼ぶんですよ〜」とか言いそう。

    +128

    -0

  • 334. 匿名 2018/09/10(月) 10:36:10 

    歯医者っぽい服装だな

    +6

    -3

  • 335. 匿名 2018/09/10(月) 10:37:14 

    >>322
    嫉妬でしょ?

    って、仲間はずれにされた嘘吐きなサイコパスが勘違いした自尊心から、現実直視出来なくてわめきたてるとき使うよね。

    被害妄想だね。

    だって、もう歯科医なんかコンビニ以下よ。

    +20

    -11

  • 336. 匿名 2018/09/10(月) 10:37:55 

    撮影か、よし、肩車っと

    +90

    -0

  • 337. 匿名 2018/09/10(月) 10:38:42 

    少数派だと思うけど、前夫の浮気許せば良かったのにと思う。もし自分の父親が変わるなんて嫌だ

    +44

    -5

  • 338. 匿名 2018/09/10(月) 10:40:06 

    >>332
    再婚したら、減額の申し立て手続きすれば減らせる。
    半分以下になる。

    +24

    -0

  • 339. 匿名 2018/09/10(月) 10:40:48 

    年長さんなんて思ってる以上に大人の話がわかるし、子供は大人の話をよく聞いてる。
    下の子はまだわからないだろうからいいけど、長男には気を使ってあげてほしいね。いくら忙しくしてたとは言えまだまだ前の父親の記憶だってあるだろうし。

    +77

    -0

  • 340. 匿名 2018/09/10(月) 10:41:09 

    >>335
    じゃあ、なぜあなたは執着するの?何にこだわってる?そしてなぜ連投してるの?

    なぜあなたはココニキタノ?そしてどこに向かうの?

    +2

    -5

  • 341. 匿名 2018/09/10(月) 10:41:21 

    新しい彼氏にバレない様にしなくちゃね。

    +34

    -5

  • 342. 匿名 2018/09/10(月) 10:41:59 

    まあ私もゆうこりんの顔面だったら男にチヤホヤされた人生だろうなとは思う。
    男のレベルはピンからキリまでだろうけど。

    +18

    -5

  • 343. 匿名 2018/09/10(月) 10:43:19 

    テレビに出てる時はそうでもないけど撮られた写真だと性格のキツさが滲み出てるね。
    めっちゃ怖い顔に見えるんだけど。

    +100

    -5

  • 344. 匿名 2018/09/10(月) 10:43:28 

    もう、幸せ奥様料理本出すのやめなよ(笑)
    離婚報道見た時、それ思い出して苦笑。再婚でまた浮かれて主人が〜とかも控えなよ、別れてから学ばない人だよね。

    自分も子無し再婚したけど、相手だけが悪いんじゃない。見る目が無い上に子供何人も産んだのは浅はか。猛省しなよ。

    +99

    -7

  • 345. 匿名 2018/09/10(月) 10:43:31 

    ゆうこりんの、必死そうなところだけは好感持てる
    頑張って色々サービスしてそう

    +7

    -8

  • 346. 匿名 2018/09/10(月) 10:43:42 

    ごめん。僻みとかじゃなくて、ほんとに歯医者は羨ましくない。

    コンビニより多くて、儲からないらしいよ。

    うちの周りも乱立してて、何処にいけばいいのやら。

    +119

    -9

  • 347. 匿名 2018/09/10(月) 10:44:29 

    >>281
    妬み、僻みとかコメントしてる人って想像力皆無なの?
    幸せに暮らしてる人たくさんいると思うよ
    バツイチ子なしなら再婚はご自由に
    でもゆうこりんは2人子供いるからね
    つきあって2ヶ月(お互い相手のよいところしかみえない時期)に彼を子供にあわせてたり子供より自分!って感じだから叩かれてるんだよ
    ゆうこりんの子供の立場で嫌な思いをした人もたくさんいるだろうし
    将来、自分の息子がこんな女ぬひっかかってほしくないって思ってる人もいるだろうし
    すぐに僻みってコメントしてる人はバカにみえるよ

    +19

    -3

  • 348. 匿名 2018/09/10(月) 10:47:11 

    私、昔っから大嫌い。ゆうこりん。

    +70

    -3

  • 349. 匿名 2018/09/10(月) 10:47:12 

    >>302
    ゆうこりんも、がるちゃん見てそう(笑)

    今度は彼氏に白パン以外の物履かせそう。

    +112

    -2

  • 350. 匿名 2018/09/10(月) 10:47:33 

    ハンサムな感じが洋服のセンスから感じられる。
    爽やかな白いパンツを履きこなしている感じからして。
    そして外堀からじわじわ埋めて行く感じがあざとい。

    +17

    -1

  • 351. 匿名 2018/09/10(月) 10:47:37 

    >>315
    子供が寝たあとにやってるんだよ

    +55

    -5

  • 352. 匿名 2018/09/10(月) 10:47:43 

    ゆうこりんギリギリアラサーでまだ綺麗だし、
    歯医者さんも楽しんでるよね、書いてて気持ち悪っ
    息子さんを大切にして欲しい

    +65

    -1

  • 353. 匿名 2018/09/10(月) 10:48:14 

    >>346
    でも、貴女の旦那の年収より遥かに稼いでるんじゃない?歯科医もピンキリだし。
    まあ、旦那がいればの話だけど。羨ましくない割に凄い文体だよね(汗)

    +9

    -17

  • 354. 匿名 2018/09/10(月) 10:49:31 

    ゆうこりんみたいにかわいいと、バツがついて子持ちでも、あっというまに高収入な男性とお付き合いできるんだね~。
    今度こそ、稼ぎだけでなく、浮気しない誠実な男性だといいね。

    +12

    -21

  • 355. 匿名 2018/09/10(月) 10:49:48 

    自分の後半と浮気するやつなんか、バレてないだけで他にも浮気してるだろうし、前夫がっつり養育費支払え!再婚しなくてもいいくらい、養育費払え!って思うけどね。

    +9

    -3

  • 356. 匿名 2018/09/10(月) 10:51:07 

    これで再婚して子供が産まれて
    またダメになったら長男の心の傷が。

    +82

    -0

  • 357. 匿名 2018/09/10(月) 10:53:59 

    これで結婚しなかったら、とんでもないわ・・・二人とも。

    +26

    -2

  • 358. 匿名 2018/09/10(月) 10:54:59 

    ゆうこりん、34歳だし、早く再婚して子供産みたいんだろうね。何か焦ってる感じする。

    +108

    -3

  • 359. 匿名 2018/09/10(月) 10:55:17 

    >>12
    ゆうこりんってバツ2?
    バツイチかと思ってた。。。

    +0

    -4

  • 360. 匿名 2018/09/10(月) 10:55:37 

    >>353
    主婦ですけど、何か?

    +2

    -2

  • 361. 匿名 2018/09/10(月) 10:56:40 

    >>5
    私は元々嫌い。どう見ても計算だかそうな女にしか見えない。

    +76

    -3

  • 362. 匿名 2018/09/10(月) 10:57:53 

    「子供の事を考えて」「貴女のために」正直に言ったら、こういう事を言う人が、一番信用ならない。
    1ミリも考えてないだろうし。何なら自分の家庭のことすら満足に出来てない人が、吐くセリフ。
    そういう人には
    「ありがとう。私達の事よりどうぞご自分の幸せを考えて下さい」って返してる。

    +41

    -2

  • 363. 匿名 2018/09/10(月) 10:58:40 

    上の子はまだ実父の顔覚えてるだろうに…
    なんだかなー。
    早すぎないかな?って思うのは私だけか…

    +88

    -1

  • 364. 匿名 2018/09/10(月) 10:58:56 

    ゆうこりんのプライドの高さは異常。

    きっと理想像みたいなものがあって、それに絶対にならなければならない!って思い込んでるんだろう。完璧主義もいいんだけど、息子たちのこと全然考えてないよね
    常に回りと比較して、ヒエラルキーの上位にいたいタイプなんでしょうね。

    次男はまだ歯医者に警戒してるんだろう。
    ゆうこりんが常に担当してるね。
    次撮られる写真は歯医者が次男を肩車だろうね。

    +115

    -3

  • 365. 匿名 2018/09/10(月) 10:59:19 

    >>351
    それ考えるだけで、最低って思ってしまう…。自分の人生もあるけど、子供頃の傷って大人になってもトラウマになったりするんだよね。

    +8

    -1

  • 366. 匿名 2018/09/10(月) 10:59:35 

    彼氏に子供肩車して私の方見て笑って。
    って指示してそうですね。
    彼氏もまだお花畑だから言いなりなんだろうね。

    +74

    -1

  • 367. 匿名 2018/09/10(月) 11:00:47 

    >>362
    ごめん、そんなこと一度も言われたことない。
    たいていの人はそんなこと言われないよw
    どんな事したらそう助言されるの?

    +8

    -3

  • 368. 匿名 2018/09/10(月) 11:01:35 

    いろんな事情があって付き合って2ヶ月ってなってるだけで本当は前から付き合ってるんじゃないの?
    凄いなついてるじゃん

    +19

    -0

  • 369. 匿名 2018/09/10(月) 11:02:27 

    年長で肩車ってなんか不自然だね。
    19キロとかだよ。
    さすがに重いし危ないからやらない方がいいよ。

    +95

    -1

  • 370. 匿名 2018/09/10(月) 11:02:33 

    ゆうこりんは、美人で料理上手で、育児やお仕事頑張って…って作られたイメージに辟易するわ!

    実際は…整形で、料理は元旦那に不味いって暴露されてたでしょう?
    育児についても、ママが必要な時期に、他所の男は子供の教育上どうなんでしょう?

    +102

    -1

  • 371. 匿名 2018/09/10(月) 11:03:01 

    >>74 お父さんを早く亡くして、大学は奨学金で通い、その奨学金の返済やクリニック開業資金の返済、お母さんのお世話でなかなか結婚を考える余裕がなかったと前に上沼さんの番組で言ってた。

    +5

    -8

  • 372. 匿名 2018/09/10(月) 11:03:09 

    >>365
    親が親切心装いながらネットで誹謗中傷してるほうが子供はトラウマだと思う。

    +7

    -8

  • 373. 匿名 2018/09/10(月) 11:04:17 

    肩車って実際6歳の子にはあんまりしないよね。
    虚像ファミリーぽい。

    +107

    -0

  • 374. 匿名 2018/09/10(月) 11:05:31 

    うん。肩車は4歳くらいまでだし、今時の父親で見たことないわw

    +57

    -2

  • 375. 匿名 2018/09/10(月) 11:05:46 

    >>1
    相手の男性、鼻筋通ってるし輪郭とかアゴのライン綺麗だし歯科医だけあって歯も完璧
    フット岩尾とかノンスタ井上には見えないけど、本当に似てるのかな

    +30

    -0

  • 376. 匿名 2018/09/10(月) 11:06:01 

    策士だわー。期待を裏切らない女だわー。

    +48

    -0

  • 377. 匿名 2018/09/10(月) 11:08:14 

    >>375
    不細工芸人に似てた方がイケメンと結婚するより好感度高いからね

    +29

    -0

  • 378. 匿名 2018/09/10(月) 11:11:23 

    元旦那も彼女がいるから
    ゆうこりんのことなんて
    完全に忘れてるよ。
    ゆうこりん残念でしたね。

    +64

    -2

  • 379. 匿名 2018/09/10(月) 11:12:59 

    ゆうこりんたくましいな!
    たくましいな!
    たくましいな!
    ごめん、たくましいしか出てこんw

    +100

    -2

  • 380. 匿名 2018/09/10(月) 11:13:05 

    >>335
    個人事業主の歯医者さんが多いから、それこそ手腕によるよ。歯科メーカー勤務だけど、儲かってる歯医者さんは本当に裕福だよ。インプラントとか審美とか矯正歯科とか強みがあると凄いよ。

    その代わり、儲かってない歯医者さんもかなりいるのも本当。

    +21

    -1

  • 381. 匿名 2018/09/10(月) 11:13:10 

    これは撮らせたな!目線こっちだし今どき肩車して歩く?!

    +64

    -0

  • 382. 匿名 2018/09/10(月) 11:14:19 

    >>375
    全然似てないらしいよ。ブサイクの方が好感度上がるから、あえてのブサイクネタらしい。

    +33

    -0

  • 383. 匿名 2018/09/10(月) 11:14:29 

    ゆうこりんはこうして写真撮らせて、ひとつひとつ詰めていくんだな~。凄い
    次は姑とも良好アピとか、学校行事に歯科医が参加とかくるかな。

    +91

    -0

  • 384. 匿名 2018/09/10(月) 11:15:49 

    さすが!元こりん星人!

    +21

    -0

  • 385. 匿名 2018/09/10(月) 11:16:15 

    >>383
    もうすぐ運動会シーズンだからね。次は運動会かな。

    +59

    -0

  • 386. 匿名 2018/09/10(月) 11:16:54 

    どうぞお幸せに~

    浮気されませんように~

    +10

    -2

  • 387. 匿名 2018/09/10(月) 11:17:58 

    自分の母親がこんな仕事してたら嫌だわ。
    もはや家族!小倉優子&エリート歯科医の子連れデートをスクープ撮

    +115

    -4

  • 388. 匿名 2018/09/10(月) 11:18:04 

    いくらかわいそうなシンママとはいえ、切り替え早過ぎて怖いわw

    +61

    -1

  • 389. 匿名 2018/09/10(月) 11:19:50 


    ゆうこりんのこと、特に興味はなかったけど頑張り屋さんだな~と思って見てた。
    だけど写真から強かさが滲み出てて苦手になったわw
    女であり、ママであり、タレントでもあるからこの位の強さ?は必要なのかもしれないけどさ。

    +25

    -1

  • 390. 匿名 2018/09/10(月) 11:21:04 

    ゆうこりん……必死やな!

    +48

    -0

  • 391. 匿名 2018/09/10(月) 11:21:55 

    フット岩尾に似てるところは、青髭!!
    フライデーの他の写真みると、このお相手は青髭なんだとおもう!!

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2018/09/10(月) 11:22:28 

    >>387
    ゆうこりんが元グラビアアイドルなのを
    すっかり忘れてた!

    +95

    -0

  • 393. 匿名 2018/09/10(月) 11:22:50 

    もう歯医者は逃げられないね~

    +35

    -0

  • 394. 匿名 2018/09/10(月) 11:24:10 

    計算高くてこわいw
    また撮らせたんでしょ
    お受験にパパは必要だもんねw

    +35

    -0

  • 395. 匿名 2018/09/10(月) 11:25:00 

    ゆうりんのデビューの時は喋り方が早口でシノラーみたいなんだよね。

    今みたいに、主人があああ〜♡ 
    それでええええ〜♡ 
    とかありえない

    +87

    -0

  • 396. 匿名 2018/09/10(月) 11:25:17 

    >>359
    いや バツイチであってるよ
    12さんすぐ後に訂正してたよ

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2018/09/10(月) 11:26:19 

    シンママで頑張ってほしかったな。

    +9

    -0

  • 398. 匿名 2018/09/10(月) 11:26:31 

    >>282
    この顔から今のゆーこりんに作った整形外科医、すごいと思う。
    私の顔だったらどういう風に作るのか興味ある。

    +63

    -1

  • 399. 匿名 2018/09/10(月) 11:27:59 

    あの美容師は別れてもこの子達の父親だからね。
    白パンが、いくら頑張って

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2018/09/10(月) 11:28:42 

    前回、長男が疎外されてるなんて皆が言うからー
    今度は!って撮り直しさせたんだね
    ゆうこりんの意地を感じる
    怖い怖い

    +65

    -0

  • 401. 匿名 2018/09/10(月) 11:28:46 

    >>398
    これほどブスって珍しいよね。
    よく芸能人になろうと思ったし、うまい医者にリレーションがあったのもすごい。

    +16

    -8

  • 402. 匿名 2018/09/10(月) 11:29:24 

    >>371
    でも、今は落ちついてるんだよね。
    わざわざ子持ちのバツイチでなくてもいくらでもいると思うけどな。

    +6

    -0

  • 403. 匿名 2018/09/10(月) 11:30:19 

    そんな焦って父親探さなくても。
    2度目、それも子供がいると違うよ。

    +42

    -0

  • 404. 匿名 2018/09/10(月) 11:33:45 

    ゆうこりん筋肉質なんだね。

    +4

    -0

  • 405. 匿名 2018/09/10(月) 11:33:50 

    >>371
    実家、資産家じゃなかった?
    都内に開業だよ。
    そもそも、歯科医で奨学金の返済してる人、聞いたことないけど。

    +15

    -3

  • 406. 匿名 2018/09/10(月) 11:33:56 

    爆笑田中と結婚した名前忘れたけどゆっくり喋る人の娘も自分の誕生日パーティーだかに来た田中をパパって皆の前で急に呼んだんでしょ
    どうやってそこまで持っていったかすごい相談してそう
    爆笑田中とゆっくり喋る人に紹介したんでしょ
    子供の気持ち考えると切ないわ
    ママの幸せとパパがいない寂しさから純粋な気持ちでパパって呼んだんじゃなくて色々考えてそのタイミングで友達皆の前で呼んだんだろうね
    まぁ今幸せそうなんだからいいんだけどさ

    +45

    -2

  • 407. 匿名 2018/09/10(月) 11:35:22 

    >>404
    足が意外と太いね
    昔のグラビアもすごい胴長
    木下優樹菜、佐々木希と同じ上半身ペラペラダックスフンド体系

    +29

    -2

  • 408. 匿名 2018/09/10(月) 11:35:46 

    ゆうこりんの言う通り“岩尾似”って週刊誌にリークしたり、上手く撮らせるよう手はずしたり。

    ゆうこりんの事務所って、何でこんなにゆうこりんの言いなりなの?
    ゆうこりん、事務所の(影の)権力者みたい。

    +54

    -2

  • 409. 匿名 2018/09/10(月) 11:37:32 

    歯医者さん逃げてー

    +32

    -4

  • 410. 匿名 2018/09/10(月) 11:38:20 

    4才なら肩車しないって言うけど男親いないとこういう事できないから甘えたいんだろうよ
    甘えられる人がいるって子供にとってはいい事だけどしょせん他人
    浮気したクソ旦那が悪いから必死に新しい父親探してるのはしょうがないとして
    泊まらせたり写真撮らせたりがありえやい

    +52

    -2

  • 411. 匿名 2018/09/10(月) 11:40:12  ID:ISA4PRYlLW 

    ゆうこりんカラコンがナチュラルになったね!

    +5

    -0

  • 412. 匿名 2018/09/10(月) 11:40:14 

    白パンは逃げられないさ(笑)

    +42

    -2

  • 413. 匿名 2018/09/10(月) 11:40:27 

    タレントって安定して稼げるわけじゃないし、子ども抱えて不安なのかもね。でも連れ子再婚は慎重になった方が良いよ。

    +20

    -0

  • 414. 匿名 2018/09/10(月) 11:41:38 

    >>401
    整形外科医がすごい!

    +14

    -1

  • 415. 匿名 2018/09/10(月) 11:42:10 

    お上品系ファッションに変わったよね

    +34

    -0

  • 416. 匿名 2018/09/10(月) 11:42:10 

    優子りんは子供は絶対女の子が欲しいって言ってたから、早く次の子供が欲しくてたまらないんだと思う。
    でも再婚して女の子できたら、上の子たちほっとかれそう…
    しかも浮気した男の子供だし。

    +82

    -2

  • 417. 匿名 2018/09/10(月) 11:43:20 

    白パンもゆうこりんを客寄せパンダにしたいのかも。

    ゆうこりんはセレブ妻?になれるし。

    +22

    -0

  • 418. 匿名 2018/09/10(月) 11:43:40 

    歯医者増やしすぎて、どこの歯医者に行くべきか本当に悩むしやぶだったら怖い
    医者も増やそうとしてるけど、無闇に偏差値下げてまで増やしてほしくないな
    数は増えて欲しいけど、本当に頭がいい人しか医業についてほしくない

    +72

    -2

  • 419. 匿名 2018/09/10(月) 11:44:23 

    白パン逃げて~

    +16

    -0

  • 420. 匿名 2018/09/10(月) 11:45:07 

    みんなが白パンで呼んでいるのがウケる\(^o^)/

    +44

    -2

  • 421. 匿名 2018/09/10(月) 11:46:24 

    写真見る限り長男くんも肩車してもらったりなついてそうだし、わたしは幸せそうで微笑ましいって思うなぁ。
    こどものこと考えてないみたいな意見あるけど、ゆうこりんはこどものことを考えて父親が必要だって思ったから冷静に選んだこのひとなんだと思う。
    自分のことしか考えてなかったら、わざわざ相手作らないんじゃないかなー。

    +10

    -14

  • 422. 匿名 2018/09/10(月) 11:46:57 

    白パン呼ばわりがウケるw

    +43

    -1

  • 423. 匿名 2018/09/10(月) 11:46:57 

    >>418
    歯医者のヤブは悲惨です。

    +57

    -2

  • 424. 匿名 2018/09/10(月) 11:48:23 

    歯科医は白パン率高め

    +22

    -2

  • 425. 匿名 2018/09/10(月) 11:48:25 

    ゆうこりん、白衣着て助手するの似合いそうだけどね
    学校は出ているのかしら

    +8

    -0

  • 426. 匿名 2018/09/10(月) 11:49:20 

    ゆうこりんの彼氏→白パン

    眞子さまの彼氏(小室圭)→紙パン

    +56

    -0

  • 427. 匿名 2018/09/10(月) 11:50:30 

    白パンの実際の顔が見たいです。

    +24

    -0

  • 428. 匿名 2018/09/10(月) 11:51:07 

    白パンは暇なの?

    +39

    -0

  • 429. 匿名 2018/09/10(月) 11:51:39 

    ゆうこりんにメロメロになってしまった白パン

    +25

    -0

  • 430. 匿名 2018/09/10(月) 11:52:20 

    >>426
    イミフだけど笑ってしまった

    +12

    -0

  • 431. 匿名 2018/09/10(月) 11:53:52 

    >>256
    味より見た目重視の手料理か…
    料理って作る人の本質が出るんだねぇ

    +29

    -1

  • 432. 匿名 2018/09/10(月) 11:54:01 

    なんで白パンばっかり履いてるの?
    白衣そのまま?

    +28

    -1

  • 433. 匿名 2018/09/10(月) 11:56:38 

    >>432
    白パンしか持ってないから。

    +27

    -1

  • 434. 匿名 2018/09/10(月) 11:58:43 

    白パンの歯医者ってどこにあるの~?

    +19

    -0

  • 435. 匿名 2018/09/10(月) 11:59:35 

    ゆうこりんや事務所が仕掛けてるなら怖いわ。
    相手歯科医だし、逃げられたくないから、外から固める作戦。

    +32

    -0

  • 436. 匿名 2018/09/10(月) 12:01:13 

    >>282
    さすがに性格悪すぎじゃない?

    +11

    -3

  • 437. 匿名 2018/09/10(月) 12:01:38 

    ゆうこりん、怖い。

    白パンは平気なのかな。

    +25

    -0

  • 438. 匿名 2018/09/10(月) 12:05:18 

    子供の為と言いながら
    一番子供の事を無視してるパターン。
    子供はどうしても親に気を使ってしまうから
    ゆっくり時間を掛けて本音を聞いてあげてほしい

    +41

    -1

  • 439. 匿名 2018/09/10(月) 12:05:42 

    交際数ヶ月で外堀埋めにかかってるな‥
    上の子が気を遣って新しいパパに懐いたりしてないかな
    子どもはママがどうしたら喜ぶのか敏感に察知するもんね

    +21

    -0

  • 440. 匿名 2018/09/10(月) 12:07:08 

    >>405
    歯学部の奨学金返してその上で都内で開業とか無理だと思う。歯科は機材が馬鹿みたいに高いから。

    +20

    -5

  • 441. 匿名 2018/09/10(月) 12:08:42 

    肩車がうざい。しつこい。
    絵に描いた良きパパ家族アピール=肩車
    って感じ。

    あざとさが透けて見える。
    これは撮らせたね。

    +69

    -0

  • 442. 匿名 2018/09/10(月) 12:10:56 

    >>406
    ゆっくりしゃべる人(笑)
    山口もえね!

    この人楽屋では早口らしいわよ。
    ビジネスだからね。あれは。

    山口もえもしたたかよね。

    +77

    -1

  • 443. 匿名 2018/09/10(月) 12:11:03 

    >>57
    毎日コンビニ弁当で済ませてきた相手に手料理振る舞って医者の嫁候補に名乗り出てから、とどめに肩車家族写真撮らせて外堀りから埋めていくキャラ

    +21

    -0

  • 444. 匿名 2018/09/10(月) 12:11:44 

    撮られた写真何枚かカメラ目線があるもの
    分かってるし、撮らせてる

    +17

    -0

  • 445. 匿名 2018/09/10(月) 12:12:36 

    昔から小倉優子はかなり貪欲でしっかり世渡りしていく人だとは思ってたけど
    ほんとにすごいね。
    こういう生命力の強い母親って憧れる。
    養育費とかも取りっぱぐれなし、仕事も順調で生きてくんだろうなー。

    +17

    -5

  • 446. 匿名 2018/09/10(月) 12:13:23 

    これで別れたら子供は傷つくよ。
    また違う人と付き合った人もパパ! 
    慎重にいないと。

    +7

    -0

  • 447. 匿名 2018/09/10(月) 12:13:36 

    なんかゆうこりん必死すぎ・・・

    子連れでの再婚なんだしもっと慎重にすればいいのに。
    周り囲い込んでの結婚でうまくいったのあまりないよ。

    +46

    -2

  • 448. 匿名 2018/09/10(月) 12:14:42 

    手垢の付いた嫁を貰うなんていい人だな

    +23

    -1

  • 449. 匿名 2018/09/10(月) 12:16:39 

    >>442
    大竹しのぶも早口になるらしい。
    さんまが早くしろやっていっても「だーってえーそんなのむーりー」とのたくた話してたのが、結婚したらすごい勢いでまくしたてて責められて「早くしゃべれるんかい」てつっこんだって。

    子連れ再婚の特徴にゆっくりしゃべる女がこれからいれても良さそう。

    +70

    -0

  • 450. 匿名 2018/09/10(月) 12:18:13 

    白パンって透けないの⁈

    +13

    -1

  • 451. 匿名 2018/09/10(月) 12:19:33 

    >>441
    上戸彩とヒロ以来に不自然な子連れ写真を見た気がする。

    というか自分のために子供をさらすって・・・やっぱりこの人ってこういうタイプなんだね。
    後に子供が自伝書きそう・・・。あの頃はいやでしたみたいな。

    +78

    -1

  • 452. 匿名 2018/09/10(月) 12:20:37 

    付き合うのと結婚は違うよな  
    子供がいると2倍3倍大変になると思う

    +44

    -0

  • 453. 匿名 2018/09/10(月) 12:20:45 

    彼女の子どもを可愛がるのと、再婚して連れ子を養育するのって全く違うよ。身銭を切ってよその男の子どもを育てられるかな?時間も労力も捧げて責任も取らないといけないし。

    +53

    -1

  • 454. 匿名 2018/09/10(月) 12:20:48 

    >>290
    浜口はもはや嫌だと思う。

    今の姿みて結婚しないで良かった・・・とか思ってそう。

    +70

    -0

  • 455. 匿名 2018/09/10(月) 12:21:35 

    これで別れたらどうなの?!
    もう無理だよ。今後

    +12

    -0

  • 456. 匿名 2018/09/10(月) 12:21:49 

    浮気されてシングルマザーで好感度爆上げして、
    歯科医でものんちゃん似なら、おめでとうコメだらけで、
    スタイルよくてイケメン雰囲気醸した写真でたら
    ガルちゃん一気にアンチだらけになったね。
    わかりやすー。笑
    私はふつうに、良かったね、今度は誠実であるようにと願うばかりだよ

    +17

    -18

  • 457. 匿名 2018/09/10(月) 12:21:58 

    いいのは今だけでしょ
    たまに寄ってお互いのいいところ見せればいいんだから
    男の連れ子が2人
    結婚したら前回以上の修羅場が待ってるよ

    +60

    -3

  • 458. 匿名 2018/09/10(月) 12:22:16 

    近々結婚発表ありますね、これは。
    ゆうこりん、上手く転がしてそう。
    結婚するまでは、ダーメ♡
    ↑言ってそう

    +67

    -3

  • 459. 匿名 2018/09/10(月) 12:23:13 

    白パンがどこまで子供たちを面倒みてくれるのだろう?  
    他人の子供って可愛がれますか? 

    +55

    -4

  • 460. 匿名 2018/09/10(月) 12:23:14 

    ゆうこりん離婚してから早いね
    こんなにすぐ彼氏できて再婚とかうらやま!

    バツイチだけど離婚した後彼氏できるの3年以上かかった
    いい出会いでほんとうらやましい

    +29

    -5

  • 461. 匿名 2018/09/10(月) 12:23:40 

    >>451
    自伝出るほど写真出回ってないやん。笑
    ヒロなんてもう何年もみてないわ。

    +3

    -3

  • 462. 匿名 2018/09/10(月) 12:24:44 

    意外と金持ちの連れ子同士なら上手く行くんじゃない?この人家庭的みたいだし。

    +7

    -1

  • 463. 匿名 2018/09/10(月) 12:24:58 

    歯科医だから選んでるのもあるだろな
    白パンも学生時代の友人通じていい人いるだろに。なんかありそう

    +27

    -2

  • 464. 匿名 2018/09/10(月) 12:25:06 

    離婚になったときも大変だと思ったし 一人で幼い二人の息子を抱えて頑張ってると思ったけどこれは…

    しばらくシングルで頑張ってたら もっと好意的に見てもらえただろうに。
    おとなしい健気なふりしてても、幸せだと思われたくない、旦那に浮気された負け犬のままではいたくないっていう自己顕示欲が隠せなくなってきたね
    息子さんがただただ可哀想

    +49

    -3

  • 465. 匿名 2018/09/10(月) 12:25:12 

    >>459
    普通のシングルとはちがうでしょ。
    山口もえとかゆうこりんと結婚できるなら面倒みます!って男はそりゃいるでしょ。

    +25

    -10

  • 466. 匿名 2018/09/10(月) 12:26:37 

    ただゆうこりんの前の旦那に大してモラハラみたいなの見たからなあ。
    可愛いだけではなく息詰まるような生活なんじゃないかなという印象かな。

    +50

    -0

  • 467. 匿名 2018/09/10(月) 12:27:45 

    再婚には慎重にならないとね

    今は他人だからチヤホヤしてくれるけど、再婚したあとによその男と作った子供を憎いと感じるような器の小さな男だったら取り返しがつかない

    子連れの再婚は本当に慎重にならないといけない。

    ゆうこりんのこと応援しない訳じゃないけど、話が早すぎるし、男女問わずすぐに人と打ち解けてしまうタイプらしいから、また変な男に騙されてないかだけが心配になってしまう。


    +55

    -0

  • 468. 匿名 2018/09/10(月) 12:27:46 

    >>465
    へーそんなもんなんだ.、

    +0

    -0

  • 469. 匿名 2018/09/10(月) 12:27:48 

    >>198
    ゆうこりんと松居一代って共通点多いよ
    息子2人
    投資
    家事(料理)得意
    猫脚系家具
    夫に浮気される

    +65

    -7

  • 470. 匿名 2018/09/10(月) 12:28:50 

    白パンさん、温室でぬくぬく育ったおぼっちゃまな感じ。
    40歳過ぎて未婚でしょう?
    やんちゃな男の子二人のパパになって大丈夫かなぁ?
    勝手に心配してしまいました

    +60

    -1

  • 471. 匿名 2018/09/10(月) 12:32:28 

    肩車写真まで撮らせておいて別れたら最悪‼︎
    結婚まで行くでしょう

    +5

    -1

  • 472. 匿名 2018/09/10(月) 12:33:11 

    >>465

    >>285
    でも元はコレなんだよ?

    +2

    -1

  • 473. 匿名 2018/09/10(月) 12:33:19 

    こういうちょっと垢抜けない感じの女らしい服装が男ウケするんですね結局。シフォンのスカートとか、ハーフアップとか。勉強になる。

    +69

    -3

  • 474. 匿名 2018/09/10(月) 12:34:35 

    小泉しんじろうが37ということに驚き

    +10

    -1

  • 475. 匿名 2018/09/10(月) 12:34:36 

    >>472

    >>282でした。

    +2

    -0

  • 476. 匿名 2018/09/10(月) 12:35:59 

    夢見る白パン

    +9

    -1

  • 477. 匿名 2018/09/10(月) 12:36:12 

    なぜいちいち肩車やだっこするのか
    街中で肩車やだっこして歩いてる家族あまり見かけない

    +29

    -3

  • 478. 匿名 2018/09/10(月) 12:36:45 

    あざとくないと幸せな結婚とか難しくない?

    真面目一本やりで誰も私の良さ分かってくれないって文句いいながら年とるより良くない?
    誰も傷つけてないんだからいいじゃない

    自分の幸せは自分でつかむ
    自立しているんじゃないの?

    +23

    -7

  • 479. 匿名 2018/09/10(月) 12:37:38 

    なんかゆうこりんが、かつての松田聖子に見えてきた・・・
    聖子も歯医者とかとちゃっかり再婚してたよね
    で、歯、綺麗になってたよね(笑)
    清純そうに見せてしたたかってやつね

    +42

    -2

  • 480. 匿名 2018/09/10(月) 12:38:53 

    女なら人生嫉妬されるくらいがちょうどいいのかもね

    +18

    -5

  • 481. 匿名 2018/09/10(月) 12:39:24 

    白パンのおかげで、タダで歯の治療出来るのか!

    +26

    -1

  • 482. 匿名 2018/09/10(月) 12:40:35 

    歯科医で40代で初婚でイケメン、連れ子も可愛がってくれる男性なんてもはや都市伝説レベルだと思うけど…
    若かりし頃に相当遊んでいたか今もそういう女性がいるか…
    ゆうこりんには頑張ってほしいと思うけど、幸せアピールが前の旦那への当てつけのように感じてしまう。
    ちゃんと見極めてほしいと影ながら思っている。

    +47

    -0

  • 483. 匿名 2018/09/10(月) 12:42:06  ID:YyWcxo5jRh 

    昔からお姫様の設定で演じてテレビに出ていたわけだから、理想像とか人からこういう風に見られたいっていうのが強くありそう。まさに写真が理想像。

    +16

    -0

  • 484. 匿名 2018/09/10(月) 12:43:03 

    6歳で肩車!?

    ゆうこりんはヒールでずーっと抱っこしてるのかな…
    1歳児、結構重いのに…ベビーカーとかのせないのかな( ̄◇ ̄;)

    +36

    -3

  • 485. 匿名 2018/09/10(月) 12:43:04 

    元旦那への当てつけ

    +14

    -1

  • 486. 匿名 2018/09/10(月) 12:43:05 

    >>464
    幸せだと思われたい、の間違いです
    すみません

    +6

    -1

  • 487. 匿名 2018/09/10(月) 12:44:24 

    たとえ別れたとしてもそれすらもネタにしてテレビでそう
    家族風の写真撮られちゃったんですけどぉ、この前振られちゃってぇ〜みたいな

    +6

    -0

  • 488. 匿名 2018/09/10(月) 12:45:06 

    ゆうこりんかわいいな

    +4

    -12

  • 489. 匿名 2018/09/10(月) 12:45:07 

    白パンも胡散臭いけど、

    どうぞお幸せに~

    +6

    -2

  • 490. 匿名 2018/09/10(月) 12:45:30 

    >>484
    いらん世話

    +1

    -6

  • 491. 匿名 2018/09/10(月) 12:46:49 

    こんな小さな子供2人いて荷物がこんな少ないわけは無い。自作!

    +66

    -2

  • 492. 匿名 2018/09/10(月) 12:46:50 

    >>478
    あざといから叩かれてるんじゃないと思うよ。
    結婚って綺麗事だけじゃ出来ないし。多少のあざとさや計算も時には必要。

    ただ、今回のゆうこりんは まだ幼い子供たちを巻き込んでるところが叩かれてるんだよ
    ましてや知り合って2ヶ月やそこらで子供たちに会わせてるから。
    本当に子供のことを考えてたら出来ないよ

    +58

    -2

  • 493. 匿名 2018/09/10(月) 12:47:56 

    シングルマザーで頑張ってますアピールから
    今度は、幸せアピール?
    テレビで突っ込み入れて欲しいのかな

    +25

    -0

  • 494. 匿名 2018/09/10(月) 12:47:59 

    幸せで何よりだけど普通の街中で肩車はちょっと違和感あるw

    +21

    -0

  • 495. 匿名 2018/09/10(月) 12:48:52 

    お受験対策でしょ!
    なかなかの 仕事臭ゴシップ

    +24

    -0

  • 496. 匿名 2018/09/10(月) 12:50:06 

    >>48

    歯科医なんて余ってるし
    流行らなきゃ儲からないよ

    今はタレント「小倉優子」に
    熱あげてるだけじゃない?

    +21

    -2

  • 497. 匿名 2018/09/10(月) 12:51:59 

    誰だよ、岩尾と井上ミックスしたみたいな顔とか言ったやつw

    +38

    -0

  • 498. 匿名 2018/09/10(月) 12:52:00 

    ヒールでずっと抱っこ?この一瞬だけでしょ?
    こんなん10分歩くのも結構しんどいよ。
    6歳長男の肩車も違和感。動物園とか花火とかでも無い、こんな何もない道路で大きな男の子が肩車なんて不自然過ぎる。
    荷物も少な過ぎ。

    +57

    -1

  • 499. 匿名 2018/09/10(月) 12:52:47 

    >>449私もそうだわ。子連れ再婚も。スイッチ切替てるだけで普段は無駄な労力使いたくないだけなの。

    +4

    -0

  • 500. 匿名 2018/09/10(月) 12:54:50 

    浮気しまくって治らない旦那に不満あるのに二人目作っちゃった時点でゆうこりんは自分のことしか考えてないよ
    子供は男を繋ぎ止める道具じゃないのに
    今後の人生も自分ファーストで生きていくよ

    +21

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。