ガールズちゃんねる

【フィギュア】羽生結弦、衰え知らずの人気でCMギャラは破格の8千万円!

122コメント2014/08/13(水) 23:12

  • 1. 匿名 2014/08/05(火) 14:43:16 


    羽生結弦 衰え知らずの人気でCMギャラは破格の8千万円!( 羽生結弦) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    羽生結弦 衰え知らずの人気でCMギャラは破格の8千万円!( 羽生結弦) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「ソチ五輪で金メダルを取った直後の羽生選手のCMギャラは、1本5千万円でした。これでも十分高額なのですが、その後も羽生人気が加速していることで、今は1本8千万円までギャラが値上がりしているそうです」(広告代理店関係者)羽生結弦選手(19)の初めてのDVD『覚醒の時』が、7月28日付けの売り上げランキングで週間トップ。スポーツ関連の作品では初めてのことだという。衰えを知らない“ユヅフィーバー”で、CM契約金も高騰中!


    「アスリートのCM契約金額は、サッカー選手だと長友佑都選手(27)が1本5千万円、香川真司選手(25)が6千万円だと言われていますフィギュア界では、高橋大輔選手(28)が2千万円、浅田真央選手(23)でも5千万円程度です」

    +75

    -11

  • 2. 匿名 2014/08/05(火) 14:43:56 

    さすが金メダリスト!!

    +210

    -7

  • 3. 匿名 2014/08/05(火) 14:44:30 

    8千万円てすごいwww

    +172

    -4

  • 4. 匿名 2014/08/05(火) 14:45:15 

    その若さで羨ましい

    +134

    -2

  • 5. 匿名 2014/08/05(火) 14:45:25 

    知名度も好感度も高くてCMにはもってこいだよね

    +195

    -10

  • 6. 匿名 2014/08/05(火) 14:45:29 

    紗栄子のCMのギャラが破格の3000万円!ローラ、きゃりー超え
    紗栄子のCMのギャラが破格の3000万円!ローラ、きゃりー超えgirlschannel.net

    紗栄子のCMのギャラが破格の3000万円!ローラ、きゃりー超え紗栄子のCMギャラ3000万円! ローラ、きゃりーよりも高額の不思議 - 最新ニュース|MSN トピックスタレントの人気のバロメーターであり、活躍の証でもあるCMギャラ。勢いや好感度を推し量るのには絶好の材...



    倍以上や

    +102

    -3

  • 7. 匿名 2014/08/05(火) 14:45:37 

    そんなすきな顔じゃない

    +54

    -102

  • 8. 匿名 2014/08/05(火) 14:45:42 

    そう言えば石川遼君
    最近話題にならないね

    +142

    -2

  • 9. 匿名 2014/08/05(火) 14:45:50 

    金メダリストなんだから当然(∩´∀`)∩

    +282

    -11

  • 10. 匿名 2014/08/05(火) 14:45:57 

    何のCMをするんだろう。

    +80

    -2

  • 11. 匿名 2014/08/05(火) 14:46:06 

    確かにスケートもスタイルも綺麗で素晴らしいけど8千万も‥?

    +64

    -30

  • 12. 匿名 2014/08/05(火) 14:46:13 

    さすがです

    +63

    -5

  • 13. 匿名 2014/08/05(火) 14:46:20 

    そのうちいくら協会に入るの?

    +165

    -4

  • 14. 匿名 2014/08/05(火) 14:46:23 

    今CM何か出てたっけ?

    +41

    -8

  • 15. 匿名 2014/08/05(火) 14:47:06 

    でも真央ちゃんと同じで連盟にがっぽり搾取されるんでしょ?

    +205

    -2

  • 16. 匿名 2014/08/05(火) 14:47:25 

    スケート協会にいいように利用されそうで心配

    +119

    -6

  • 17. 匿名 2014/08/05(火) 14:47:32 

    どこまでほんとか分からないけど他の著名人・芸能人でもこれぐらいだったよね
    【フィギュア】羽生結弦、衰え知らずの人気でCMギャラは破格の8千万円!

    +39

    -0

  • 18. 匿名 2014/08/05(火) 14:48:01 

    スケート連盟ウハウハ!

    +85

    -0

  • 19. 匿名 2014/08/05(火) 14:48:39 

    羽生よりヨイショされてた浅田はギャラいくらなんだろ

    +19

    -35

  • 20. 匿名 2014/08/05(火) 14:49:46 

    ANA所属で浅田のように沢山スポンサー連れて来ること可能?
    小塚や安藤もトヨタの時、他で活動あまり出来てないような

    +17

    -3

  • 21. 匿名 2014/08/05(火) 14:50:19 

    宮城出身だけどこの人別にどうでもいい
    周りで好きって言ってるのもババア世代ばっかりだし

    +22

    -77

  • 22. 匿名 2014/08/05(火) 14:50:38 

    こんな顔もするのね
    【フィギュア】羽生結弦、衰え知らずの人気でCMギャラは破格の8千万円!

    +226

    -11

  • 23. 匿名 2014/08/05(火) 14:51:03 

    一本5千万円!?

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2014/08/05(火) 14:51:07 


    その笑顔で八千円ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +8

    -43

  • 25. 匿名 2014/08/05(火) 14:51:20 

    ネイマールの東京西川とのCM契約が4年で4億らしい。
    日本人のアスリート(しかも金メダリスト)に8千万なら妥当な感じ。

    +90

    -5

  • 26. 匿名 2014/08/05(火) 14:51:44 

    それからまた一本8千万円!?

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2014/08/05(火) 14:51:45 

    羽生くんより真央ちゃん起用してほしいなーチラッ

    +26

    -54

  • 28. 匿名 2014/08/05(火) 14:51:55 

    でも在日スケート連盟に半分以上持っていかれるのが現実

    +109

    -2

  • 29. 匿名 2014/08/05(火) 14:52:20 

    石川遼みたいにスポイルされて本業での成績が落ちませんように・・

    +48

    -3

  • 30. 匿名 2014/08/05(火) 14:52:50 

    時々女の子に見えるw
    【フィギュア】羽生結弦、衰え知らずの人気でCMギャラは破格の8千万円!

    +156

    -8

  • 31. 匿名 2014/08/05(火) 14:53:09 

    ミッツマングローブにしかみえない

    +25

    -75

  • 32. 匿名 2014/08/05(火) 14:54:17 

    25
    超メジャースポーツのスター選手と比べる事自体が間違いなんじゃ?

    +32

    -5

  • 33. 匿名 2014/08/05(火) 14:54:28 

    人気なのかも知れないけど
    なよなよして嫌いです

    +31

    -75

  • 34. 匿名 2014/08/05(火) 14:54:55 

    でもアマチュア選手だから、自分の手元にはほとんど入ってこないんでしょ?

    +55

    -1

  • 35. 匿名 2014/08/05(火) 14:54:56 

    羽生選手はタレントみたいにならずスケートだけやって欲しい

    +115

    -4

  • 36. 匿名 2014/08/05(火) 14:54:57 

    この子凄くナルシストが見てて分かるから気持ち悪い・・・。
    結構不細工だよね?

    +36

    -113

  • 37. 匿名 2014/08/05(火) 14:55:12 

    スケート連盟を無くさない限りまおちゃんの二の舞いだよ

    +65

    -3

  • 38. 匿名 2014/08/05(火) 14:56:03 

    羽生くんのファンなので、CM起用は嬉しい。
    以前出した自叙伝「青い炎」は印税全額アイスリンク仙台の復興に充てたのにも感動した。
    (当時17歳でその決断は素晴らしいと思う)
    だけど、スケ連が大半搾取するんだろうな…。
    真央ちゃんみたいに引退したいタイミングで辞めさせてもらえなかったり、
    自分のタイミングで試合やショーに出られなくなったらかわいそうだ。
    真央ちゃん同様どんどん難しい事にチャレンジしていく姿勢も素敵です。

    +117

    -7

  • 39. 匿名 2014/08/05(火) 14:57:04 

    36
    フィギュアスケートはある程度のナルシストさは必要だと思うよ。
    余りに自分に自信がないとそれがスケートに出ちゃうから。
    私はあまり不細工だとは思わないけどね。

    +149

    -12

  • 40. 匿名 2014/08/05(火) 14:57:13 

    浅田真央みたいに、テレビやCMとかに出ないでスケートだけやってればいいのに。
    まぁ、浅田真央みたいなバカな発言とかしないからいいけど

    +20

    -81

  • 41. 匿名 2014/08/05(火) 14:57:28 

    19歳で爽やかで少年っぽくて可愛いし、選手としても素晴らしい。

    でも、羽生選手のファンで、いわゆる顔や肩書きだけのにわかファンは苦手。

    +104

    -5

  • 42. 匿名 2014/08/05(火) 14:58:02  ID:gbI9h8vNBu 

    スケートと学業に専念して欲しいから、あんまりCMやテレビには出て欲しくないな。
    DOCOMOやモンハンのCMみたいにちょこっと出演や、試合やニュースで見られるだけでじゅうぶん。
    スケートをするには莫大なお金が必要だし、スポンサーや協会との大人の付き合いがあるだろうから、出なきゃいけないなら仕方ないけど、協会にガッポリ持っていかれるんでしょどうせ??って思ってしまう。

    まぁそもそもこんなニュースは信用性0だけどww
    収入ランキングだって大抵高すぎだしw

    +32

    -5

  • 43. 匿名 2014/08/05(火) 14:58:07 

    えー!!こんなのにそんな大金!!
    もったいないなー!!

    +19

    -58

  • 44. 匿名 2014/08/05(火) 14:58:11 

    ナルシストって村上佳菜子ちゃんにもツッコまれてましたよね!

    いいんじゃないでしょうか。
    女の子にはモテるんだし、一途そうだし。

    +86

    -14

  • 45. 匿名 2014/08/05(火) 14:58:37 

    金メダルでお祭りモードになったものの、世間はあまり興味がなさそうな気がする。
    ファンとしてはCM起用も嬉しいけど、それで練習時間削られたらまた無理して怪我しそうで心配だったりもする。
    羽生くんに限らずどのスポーツ選手も練習に専念できる環境作ってあげてほしいな。

    +30

    -9

  • 46. 匿名 2014/08/05(火) 14:58:52 

    39
    ある程度はね(笑)
    勘違いの域に達してると思うんですよね・・・^^;

    +13

    -53

  • 47. 匿名 2014/08/05(火) 14:58:53 

    選手としてすごいけど、ゆづ〜♡王子様♡とかは理解できない。何がいいのかさっぱり。羽生くんと同世代の人が言ってるのかな。

    かくいう私も同世代だけど

    +67

    -31

  • 48. 匿名 2014/08/05(火) 15:00:04 

    金メダリストなのに億行かないの…?その方が逆にびっくり…。

    +3

    -26

  • 49. 匿名 2014/08/05(火) 15:00:05 

    この子今のアイドル人気は分かるけど、ブームが去った後に一般人ファンを連れてこれるタイプには
    思えないんだよね。
    どちらかといえば、教祖様タイプというかコアなファンが付きそう。
    浅田とは全く違うタイプだからギャラは高くてもスポンサー沢山もってくるのは難しいんじゃないの?

    昔でいったらプルシェンコとヤグディンを比べたら
    万人受けしたのはヤグディンだったと思うし、普通の男性っぽい方が人気が出そう。


    +24

    -28

  • 50. 匿名 2014/08/05(火) 15:01:23 

    選手としては本当に素晴らしいと思うんだけど、顔や性格が生理的に無理。
    一般人でなくて良かったと思う。

    +19

    -59

  • 51. 匿名 2014/08/05(火) 15:02:23 

    結婚してください笑

    +13

    -18

  • 52. 匿名 2014/08/05(火) 15:02:44 

    docomoのCMで古田新太が息子とか言ってちょこっと映るだけでも何千万なのかな?
    羨ましいー!!

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2014/08/05(火) 15:04:28 

    羽生くんと言えばこれ!
    【フィギュア】羽生結弦、衰え知らずの人気でCMギャラは破格の8千万円!

    +58

    -7

  • 54. 匿名 2014/08/05(火) 15:04:52 

    努力実力はすごい。でもでも、私は羽入くん受け付けない。あんまりCMで見たいともおもわないんだけど、なんでかなー。

    +18

    -55

  • 55. 匿名 2014/08/05(火) 15:06:42 

    芸術性が高いものにはナルシストな一面は絶対に必要だと思うから、羽生くんにはどんどんそのナルシストぶりを発揮していただきたい!
    フィギアスケートは本当にお金かかるみたいだからこの金額は素晴らしいし良かったとおもう。
    連盟がたまに出る報道通りのがめつさを出さずに選手たちにちゃんとお金が届いてるといいんだけど…

    てか真央ちゃんはどうしてCMとかのお金を連盟に搾取されてるの?個人事務所とかを作ってそこから直接スケート以外のお仕事をやり取りできないの?人気選手でもアマチュアスポーツに分類されてるから連盟から割り振られた仕事をするしかできないと言うこと?

    +43

    -3

  • 56. 匿名 2014/08/05(火) 15:08:32 

    BBAに大人気のなよなよした男の子ですよね?(*^^*)
    お金勿体ないΣ(・ω・ノ)ノ

    +10

    -51

  • 57. 匿名 2014/08/05(火) 15:09:15 

    町田くんにもスポンサーついてほしいな

    +61

    -5

  • 58. 匿名 2014/08/05(火) 15:09:28 

    羽生くん、しゅっとしてる!
    爽やか!
    気配りのいい子!

    いいイメージしかない! ^^b

    +61

    -12

  • 59. 匿名 2014/08/05(火) 15:11:40 

    そりゃ、ソチ五輪で日本人唯一の金メダリストで技術も高いもん。
    ショーでは4回転ループも跳んじゃうし。一体どこまで行っちゃうんだ!

    +47

    -4

  • 60. 匿名 2014/08/05(火) 15:12:38 

    さすが古田新太の息子!(笑)

    +10

    -15

  • 61. 匿名 2014/08/05(火) 15:14:20 

    顔が生理的にムリ

    +17

    -57

  • 62. 匿名 2014/08/05(火) 15:25:34 

    スケート連盟は浅田にかわる金のなる木を見つけてこれから羽生を酷使するだろ

    +49

    -1

  • 63. 匿名 2014/08/05(火) 15:33:25 

    あ、あの私は無理。。

    気持ち悪いです

    粋がって勘違いした中学生みたいな顔が受け付けないです

    +11

    -58

  • 64. 匿名 2014/08/05(火) 15:35:10 

    59
    4回転でアクセル初成功は羽生くんがやってのける気がする。
    (今現役のスケーターで一番トリプルアクセルが得意そうだから)
    でも膝等にかなり負担がきそうだから見たい反面跳んでほしくない気もする。
    フィギュアも結構怪我多いし、プルシェンコみたいに何度も手術しなきゃいけなくなると大変だからね。

    +40

    -5

  • 65. 匿名 2014/08/05(火) 15:35:41 

    プーさんいっぱいな人だ

    +16

    -5

  • 66. 匿名 2014/08/05(火) 15:39:55 

    きっとこの人気は今だけだよ。

    +11

    -45

  • 67. 匿名 2014/08/05(火) 15:40:00 

    ごーりきあやめにソックリ

    +7

    -41

  • 68. 匿名 2014/08/05(火) 15:40:08 

    そしてそのウチの大半は荒川静香の懐に入るんだよね…

    +9

    -23

  • 69. 匿名 2014/08/05(火) 15:45:56 

    連盟に潰れるわこの羽生て子も マジでスケート連盟はあし引っ張るな

    +21

    -3

  • 70. 匿名 2014/08/05(火) 15:49:04 

    顔はタイプじゃないな
    スポーツ選手だからどうでもいいけど
    顔で売り出すようになったら徹底的に叩くぞ

    +9

    -40

  • 71. 匿名 2014/08/05(火) 16:01:39 

    てかスケートて冬だけでしょ 夏は何してるんだろう 時間があるから副業で稼ぐのかな?

    +2

    -36

  • 72. 匿名 2014/08/05(火) 16:27:49 

    羽生くんはヒラマサ五輪で現役辞めるつもりだよね
    稼げる期間は短いから、稼いでおくべき。スケ連に搾取されるかもしれないけど・・・

    +31

    -2

  • 73. 匿名 2014/08/05(火) 16:58:19 

    スケート連盟ってギャラ9割以上も徴収するんだよね。なんのためのスケート連盟なのか。。。

    +31

    -2

  • 74. 匿名 2014/08/05(火) 17:15:59 

    よくみりゃ不細工

    +7

    -37

  • 76. 匿名 2014/08/05(火) 17:28:39 

    好感度…そんなにあるの?
    ドコモやめたいくらいですが。

    +8

    -33

  • 77. 匿名 2014/08/05(火) 17:29:14 

    羽生くん好きだなー(*^^*)
    応援したくなる!
    【フィギュア】羽生結弦、衰え知らずの人気でCMギャラは破格の8千万円!

    +70

    -7

  • 78. 匿名 2014/08/05(火) 17:34:24 

    実際に契約してCM流れてから言いなよ

    バンクーバー後にキムヨナも『ギャラ一億超え!日本でCM引っ張りだこ!浅田を超えた!…現在どこと契約するか吟味中!』って言ってたよ(笑)
    もちろんCMなぞゼロでしたが

    +17

    -6

  • 79. 匿名 2014/08/05(火) 17:38:12 

    織田君と仲良いよね(*^_^*)
    【フィギュア】羽生結弦、衰え知らずの人気でCMギャラは破格の8千万円!

    +48

    -2

  • 80. 匿名 2014/08/05(火) 17:46:52 

    今季試合での集客力はあるかな

    +3

    -13

  • 81. 匿名 2014/08/05(火) 17:46:57 

    おばさんには人気なのか知らないけど若い子には相当気持ち悪がられてるよw


    光の速さでマイナスつくんだろうなーw

    +8

    -37

  • 82. 匿名 2014/08/05(火) 17:54:27 

    織田君との画像が好き


    【フィギュア】羽生結弦、衰え知らずの人気でCMギャラは破格の8千万円!

    +45

    -4

  • 83. 匿名 2014/08/05(火) 18:12:43 

    微笑ましい(*^_^*)
    【フィギュア】羽生結弦、衰え知らずの人気でCMギャラは破格の8千万円!

    +44

    -3

  • 84. 匿名 2014/08/05(火) 18:13:45 

    演技してる時とのギャップがすごい
    【フィギュア】羽生結弦、衰え知らずの人気でCMギャラは破格の8千万円!

    +41

    -5

  • 85. 匿名 2014/08/05(火) 18:23:55 

    お子ちゃまには羽生君の良さがまだ分からないんだね(._.)大人になれば分かるよ!

    +21

    -15

  • 86. 匿名 2014/08/05(火) 18:26:31 

    私はおばさんと言われる歳だけど好きじゃない

    +8

    -25

  • 87. 匿名 2014/08/05(火) 18:26:32 

    85さん
    私、中学生ですけどわかります!!

    +38

    -2

  • 88. 匿名 2014/08/05(火) 18:31:53 

    大人だろーが子供だろーが好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いなんだからどうでも良いわ

    +30

    -1

  • 89. 匿名 2014/08/05(火) 18:56:40 

    オカマみたい

    +7

    -28

  • 90. 匿名 2014/08/05(火) 18:59:38 

    この人被災者ぶってるけど、渋谷区民じゃん

    +5

    -39

  • 91. 匿名 2014/08/05(火) 19:14:03 

    もっとテレビに出て欲しい♡
    【フィギュア】羽生結弦、衰え知らずの人気でCMギャラは破格の8千万円!

    +42

    -11

  • 92. 匿名 2014/08/05(火) 19:24:47 

    ゆづは引退してからの方が稼ぐと思うよ。
    今はまだアマチュアだからいい試合をすることだけ考えてほしいな。

    プロスケーター・コーチ・解説者、どれもできそう。はきはきしてるからスポーツリポーターも出来そうだし。元金メダリストとして、将来五輪の取材なんかいってほしいな。
    将来性有望だよね。

    +27

    -5

  • 93. 匿名 2014/08/05(火) 19:39:18 

    でも悪の団体がほとんど持ってっちゃうんだよね?

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2014/08/05(火) 19:45:23 

    地元民なんで応援してる パレードの時も笑顔でポーズ決めたりサービス精神旺盛でよかった

    +27

    -3

  • 95. 匿名 2014/08/05(火) 20:17:21 

    税金とか大変だね!!

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2014/08/05(火) 20:20:35 

    CM出てたっけ?

    +6

    -5

  • 97. 匿名 2014/08/05(火) 20:34:38 

    でも、銭ゲバスケート連盟にほとんど持ってかれるんじゃないの?
    しかし、荒川静香よくあんなに貯めたよね。家、2億円だっけ?

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/05(火) 20:51:20 

    引退したら自分の稼ぎは自分のものだからね。荒川さんは物凄く稼いでるでしょうオリンピックシーズンの去年から今年は特に稼いだんじゃない?アイスショーも出てるし、出産で少し休んだけど。

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/05(火) 20:55:42 

    目鼻立ちはっきりしたイケメンではないけど、自分の中の羽生くんは真央ちゃんと一緒で、「なんか可愛くて好きな顔」ってカテゴリーに入る。
    【フィギュア】羽生結弦、衰え知らずの人気でCMギャラは破格の8千万円!

    +52

    -6

  • 100. 匿名 2014/08/05(火) 21:38:28 

    頼むから、変な女に
    つかまらないでほしい男性の一位!!

    +38

    -3

  • 101. 匿名 2014/08/05(火) 21:40:05 

    8000万て凄いな〜
    ほんま凄いな〜
    もう凄いとしか言えねぇ

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/05(火) 22:01:25 

    怪我だけが心配。これからも応援します~!

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2014/08/05(火) 23:45:47 

    羽生君大好き!!

    嫌いな人はわざわざここに悪口書かないで欲しい…。マイナスつけるの疲れたわ!
    【フィギュア】羽生結弦、衰え知らずの人気でCMギャラは破格の8千万円!

    +37

    -5

  • 104. 匿名 2014/08/05(火) 23:53:10 

    6
    紗栄子ってCMでてた?

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2014/08/05(火) 23:55:30 

    羽生くんって大好きだけど、深く付き合うとすげえSな気がするんだよな・・・

    +26

    -4

  • 106. 匿名 2014/08/06(水) 00:13:22 

    羽生くんは好きだけどファンが痛過ぎて…

    採点方法が違うのに何年か前の選手の点数バカにしたりしてて本当に止めて欲しい。

    +3

    -15

  • 107. 匿名 2014/08/06(水) 00:20:49 

    このまま素敵な人でいて欲しい!

    +18

    -2

  • 108. 匿名 2014/08/06(水) 02:23:15 

    可愛い。もう存在そのものが可愛い。
    自分の中の母性本能的なところに直撃!

    +15

    -2

  • 109. 匿名 2014/08/06(水) 03:51:18 

    難度が高い4回転に挑戦する賛成だけど、もっとやらなきゃならないことがある気がする。
    真央ちゃんがスケートを一から見直したみたいに。アクセルを支えるスケートの骨格がしっかりしているから最高何度の演技に挑戦できるのでは?
    彼は今の体力以上のことをしようとしすぎてプログラムを作品として大事にしてない気がする。詰め込めばいいわけじゃない。もう猫背足元ヘロヘロ演技はいやです。あと、彼の所作って作り上げられた感、大衆的なにおいがあって違和感を感じる。バラード風味みたいな。流れるような透き通った優雅さを勝手に求めてしまったのだけど、バラード1を現地で見てそう思った。ずっとバトルがちらついた。シーズンには是非間に合わせて欲しい。

    +6

    -21

  • 110. 匿名 2014/08/06(水) 04:22:41 

    悪口って…あくまでスケートの感想を。
    羽生選手って薄目のスッキリ顔だけど、存在の色が濃いと思います。プルシェンコもそうだと思います。顔も濃いけど…。でも、演技をする上では邪魔になるのかなと思います。キムタクがなにやってもキムタクに見えるみたいな。バラード1も含めて今までのを見返してあまりに羽生色が強くて纏う空気に変化がないのでそう思いました。あと、もう少し音を感じる演技をして欲しいな。バタバタしてて上と下の連動性にかけてるような気がします。競技の上では今のままでよいかもしれませんが、芸術との融合を考えるともの足りません…。ここは今からなのかな。

    +3

    -18

  • 111. 匿名 2014/08/06(水) 04:57:09 

    羽生選手は自分の名前でいくら稼ごうとも、連盟にたくさん持っていかれようとも、あまり関心が無さそう。オリンピックで金とっても全額寄付しちゃったし、スケートやってくのに必要最低限のお金があれば良いのかな?ってかんじ。

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2014/08/06(水) 09:38:16 

    こんなカリスマ性あるアスリートを
    世間が放っておく筈がないもの。

    金額は妥当だと•••

    +16

    -3

  • 113. 匿名 2014/08/06(水) 09:41:51 

    もっと彼の素晴らしい演技を見たい反面
    その演技をするだめの過酷なトレーニングによる怪我をする前に引退して欲しい
    とも思う。

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2014/08/06(水) 13:11:38 

    私の記憶だと、ソチオリンピックの最中にメ―カ―は忘れましたが赤ちゃん用品のCM に出ていましたね!

    +0

    -6

  • 115. 匿名 2014/08/07(木) 02:07:41 

    記事読んだけど、高橋選手のCMのギャラが2000万で、羽生選手が8000万なんだね。
    これはDVD&BDの初週売り上げが高橋選手8000枚、羽生選手44000枚だった事に比例して同じような高騰をしてるんだけど、こういう事も原因の一つなのかな。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2014/08/08(金) 06:44:16 

    羽生くんは、中学、高校時代の成績も良かったらしく、スケートと両立していてすごいと思います!
    それと、掃除当番のときはみんなに迷惑をかけるからと熱心にがんばってたそうです!

    私、中学生なんですが、羽生くんを目標に(?)がんばってます!
    尊敬してます!
    【フィギュア】羽生結弦、衰え知らずの人気でCMギャラは破格の8千万円!

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2014/08/08(金) 17:40:11 

    今季のフリープログラム、オペラ座の怪人なんだってね!
    凄いジャンプ構成らしい

    でも、一番心配なのは、美しい羽生くんじゃ「怪人」には見えないってこと笑

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2014/08/09(土) 00:43:58 

    羽生、無良、佳菜子
    3人ともオペラ座やるんだね
    ここまで被るのも珍しい
    でも、楽しみ

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2014/08/09(土) 14:18:44 

    アンチの書き込み日時が集中してることから一人で連投してるのバレバレ
    叩いてる内容からして某選手のヲタっぽいけど

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2014/08/10(日) 04:06:36 

    羽生くん大好きだからCMたくさん出てー

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2014/08/10(日) 23:46:30 

    アンチの人って、どこにでも貼り付いてきてストーカーだなぁ。一人で連投とか病んでる。

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2014/08/13(水) 23:12:20 

    109 110
    スケートに詳しいような書き方して説得力を持たせようとしているようですが、全く説得力はありません。

    浅田選手を引き合いに出していましたが、もし羽生選手の基礎が出来ていないならなぜ美しいアクセルを助走なしで、カウンターやイーグルからの難しい入りでとべるのですか?
    私が記憶している中でトリプルアクセルの転倒は何年も見ていません。

    フィギュアスケートは競技です。
    常に上を目指してこそアスリートだと思います。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。