ガールズちゃんねる

男性からどんな告白をされましたか?

144コメント2018/09/19(水) 18:52

  • 1. 匿名 2018/09/08(土) 17:06:10 

    皆さんは、どのような告白を男性からされましたか?
    その時のシチュエーションやセリフなどをこっそり教えてください。
    「この告白はありえなかった!」「これは嬉しかった!」など、皆でキャッキャウフフと雑談したいです。よろしくお願いしまーす!

    +73

    -4

  • 2. 匿名 2018/09/08(土) 17:06:55 

    突き合ってくださいとメールが来た時は吹いた

    +124

    -11

  • 3. 匿名 2018/09/08(土) 17:07:10 

    男性からどんな告白をされましたか?

    +16

    -130

  • 4. 匿名 2018/09/08(土) 17:07:46 

    仕事終わりに待ち合わせて食事デートのあと素敵な夜景が見える場所で告白されました(*^_^*)
    OKしたらそのまま抱きしめられて…♥

    +63

    -20

  • 5. 匿名 2018/09/08(土) 17:07:52 

    男性からどんな告白をされましたか?

    +252

    -6

  • 6. 匿名 2018/09/08(土) 17:08:10 

    クソブス勘違い男から
    オレの女になれよ
    と言われた

    +153

    -5

  • 7. 匿名 2018/09/08(土) 17:08:19 

    男性からどんな告白をされましたか?

    +39

    -129

  • 8. 匿名 2018/09/08(土) 17:08:21 

    車がたくさん通っている道で、
    轢かれてもいいくらい好きだと言われました

    私はドン引き

    +178

    -7

  • 9. 匿名 2018/09/08(土) 17:08:31 

    男性からどんな告白をされましたか?

    +169

    -6

  • 10. 匿名 2018/09/08(土) 17:09:21 

    >>3
    愛菜ちゃん、小ちゃくて可愛いねぇ

    +220

    -0

  • 11. 匿名 2018/09/08(土) 17:09:51 

    出雲大社に一人旅行ってきた。私を思って縁結びをお祈りしてきた。とのことで縁結びの御守りをもらいましたが、すーっごい喋りまくる人で、ついてけそうになかったので、付き合いませんでした。

    +169

    -2

  • 12. 匿名 2018/09/08(土) 17:09:51 

    挨拶程度の友達だったけど、
    婚姻届を渡され、
    一目惚れやってん
    って言われたことある。

    +141

    -4

  • 13. 匿名 2018/09/08(土) 17:09:51 

    勘違い男にいきなり「幸せにしてやる」と言われた私は一気に不幸な気持ちになった

    +300

    -5

  • 14. 匿名 2018/09/08(土) 17:09:58 

    突然電話がかかってきて
    「お前俺に気がない?」
    別にお付き合いしてる人いるし、相手をお前呼びしながら上から目線の告白がありえなかった

    +200

    -3

  • 15. 匿名 2018/09/08(土) 17:10:00 

    「1年後の〇月に結婚したいと思ってる。つきあってほしい」
    と職場の先輩に告白&プロポーズされた。
    頭おかしいと思って即刻「無理です」と断った。

    +229

    -8

  • 16. 匿名 2018/09/08(土) 17:11:08 

    白目と黒目のバランスの良いその瞳に吸い込まれそうになりました。
    だから、付き合って下さい

    って告られた事あるけど何これって感じだよね。

    +181

    -1

  • 17. 匿名 2018/09/08(土) 17:11:22 

    アナタことがちゅきだからー
    男性からどんな告白をされましたか?

    +58

    -3

  • 18. 匿名 2018/09/08(土) 17:11:24 

    付き合おう
    ずっと一緒にいたい
    幸せにするよ
    本当に好きなのよ

    最後だけ女言葉だったけど、
    なんか良かったです。

    +271

    -4

  • 19. 匿名 2018/09/08(土) 17:11:53 

    好きだから、付き合って。
    好き、付き合って。
    俺と付き合おうやー。
    好きじゃけぇね。
    など

    +39

    -2

  • 20. 匿名 2018/09/08(土) 17:12:02 

    俺の女になってよ
    ベッドでいやよいやよしてたら。
    若い頃だけど、ある意味わかりやすくていいよね
    ちゃんと交際続いたし

    +8

    -31

  • 21. 匿名 2018/09/08(土) 17:12:17 

    同期と二人で仕事終わりにご飯食べに行ったら、いきなり結婚しないか?と言われた
    それ付き合ってる人に言ってと返事して、その後も何事もなかったようにご飯を食べて別れ、翌日からもお互いなかったことのように一緒に仕事した
    あそこで うん と言ったらどうするつもりだったのか

    +189

    -2

  • 22. 匿名 2018/09/08(土) 17:13:39 

    ネタトピww

    +0

    -12

  • 23. 匿名 2018/09/08(土) 17:14:29 

    >>16
    白目が大きい人が好きなんすよって口説いてくる男いたー最近。
    なに、流行り?笑

    +63

    -0

  • 24. 匿名 2018/09/08(土) 17:15:26 

    「ずっと好きだった」と言われたので、
    「へー、そうなんだー」と返した。
    そのまま世間話を続けた。

    +189

    -5

  • 25. 匿名 2018/09/08(土) 17:15:27 

    大学で勉強グループで一緒だった男
    一緒にいる機会がどうしても多くなるのはわかるんだけど、電話で話した時に
    「俺たちもう付き合ってるも同然じゃない?ハグしたい」って言われた

    付き合ってもいないし、そんな気ないし、はっきり言って迷惑

    +181

    -3

  • 26. 匿名 2018/09/08(土) 17:17:01 

    一生一緒にいてくれや

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2018/09/08(土) 17:17:41 

    よく通っていた外国料理のお店の方に
    あなたを国に連れて帰っていいですか?
    と真剣に言われました。

    +182

    -0

  • 28. 匿名 2018/09/08(土) 17:18:02 

    飲みに行ってそのままなし崩し。

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2018/09/08(土) 17:18:04 

    >>23
    横からだけど、流行というか同一人物なんじゃない?
    他にも白目褒められた人が出てくるかもw

    +53

    -1

  • 30. 匿名 2018/09/08(土) 17:23:01 

    お断りしちゃったけど、1つ下の後輩から電車の中で、耳貸してくださいって言われて
    何?って聞いたら
    先輩が好きです…って言われて、ドキドキした!!

    +289

    -2

  • 31. 匿名 2018/09/08(土) 17:23:17 

    往復はがきにイエスノー。
    ノーで返信。

    +150

    -5

  • 32. 匿名 2018/09/08(土) 17:23:41 

    小6修学旅行で部屋の女子で恋バナになった時、修学旅行の2日前に男子に告白された、OKなら、修学旅行で黄色いハンカチ持ってきて。って言われた。って女子がいた。
    奥手でなんにもなかった子供の私はめっちゃ憧れるシチュエーションに思えて眠れませんでした。

    +190

    -0

  • 33. 匿名 2018/09/08(土) 17:28:43 

    22才くらいの時に付き合った元カレに「彼女ができたらタバコ止めようと思ってるんだ。だから◯◯(私)と付き合って俺の禁煙を手伝ってほしい」とかワケわからんこと言われたなー。

    なぜ付き合わないとタバコを止めれないのか謎。
    タバコと彼女は同列なのか?
    3ヶ月で別の事で腹が立って別れた。
    おかしなヤツだった。

    +102

    -0

  • 34. 匿名 2018/09/08(土) 17:31:02 

    海で付き合ってくださいと告白されました。

    +54

    -0

  • 35. 匿名 2018/09/08(土) 17:31:07 

    小学校で全員から嫌われてた男の子に中学校の入学式(みんな同じ中学校に進む)でラブレター手渡された時はこれからの中学校生活思いやられる…と思ってしまった。

    +54

    -3

  • 36. 匿名 2018/09/08(土) 17:31:09 

    3~4回付き合ってほしいと言われたけど、まだそこまで気分じゃなくて今はいいって言ってた。
    でもめげずに次は結婚を前提にって言われて、この人についてってみよう!って思って付き合った。

    +103

    -1

  • 37. 匿名 2018/09/08(土) 17:32:35 

    >>29
    その人、高須克弥じゃない?

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2018/09/08(土) 17:34:10 

    「告白」きちんとされてない。。。

    +48

    -2

  • 39. 匿名 2018/09/08(土) 17:34:19 

    高校生の頃帰り道に公園に寄って
    ベンチで好きです!よかったら付き合ってください
    は甘い思い出〜

    +53

    -1

  • 40. 匿名 2018/09/08(土) 17:35:40 

    >>32
    黄色いハンカチ持ってなかったら急いで買わなきゃね!笑

    +104

    -1

  • 41. 匿名 2018/09/08(土) 17:36:24 

    浪人生の頃、付き合ってもいない男友達に「そこのホテルでベッドインしたい」と言われ、ドン引きして、何も言わずに去った。
    後日、本当に私の事が好きなのに想いが伝わらない、と悩んでいると友人通して聞いた。
    でもキモすぎた…

    +182

    -3

  • 42. 匿名 2018/09/08(土) 17:36:30 

    自分に自信がない不細工だから
    顔が好きって告白されたのが一番嬉しかった!周りに言ったら最低って言われたけどほんと嬉しかった!付き合わなかったけど

    +93

    -1

  • 43. 匿名 2018/09/08(土) 17:37:46 

    >>26 嬉しいよあたしを選んでくれてぇ

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2018/09/08(土) 17:37:56 

    付き合ってくださいが多数
    付き合ってみる?は今彼
    なんでこっちに聞くねんと思ったけど

    +46

    -2

  • 45. 匿名 2018/09/08(土) 17:38:21 

    備品が減ってたの
    ・・・実は使ったの俺なんだ

    +2

    -4

  • 46. 匿名 2018/09/08(土) 17:39:41 

    部活中、ステージに立った後輩からいきなり告白された。
    みんな見るし、好きじゃない子だったから地獄だったw

    +140

    -0

  • 47. 匿名 2018/09/08(土) 17:43:47 

    急に「俺と付き合って」と言われた

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2018/09/08(土) 17:45:37 

    「この人(←私のこと)好きなの俺くらいなんじゃないかと最近思うんだよねー」「ほんとどこが好きなのかわからない」
    付き合ってもないうちから嫌な気分にさせる男はほんとにないな、と思いました。

    +148

    -0

  • 49. 匿名 2018/09/08(土) 17:45:37 

    浜田省吾好きな人から
    出会って一秒
    と言われた。微妙でした。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2018/09/08(土) 17:46:57 

    胸が無ければ無いほどいいんだ!って力説された告白!!(・∀・)

    +67

    -2

  • 51. 匿名 2018/09/08(土) 17:49:41 

    わっ!採用された!!笑
    トピ主です。大学生の時ですが、サークルの先輩にガン見されながら「あなたと話す時は意識して緊張するんだよね~笑」と言われた事があります。後日、友人に聞いた話では先輩は私の事が好きだったととか。あれは告白だったのかなーと今でもモヤモヤしてます。

    +65

    -2

  • 52. 匿名 2018/09/08(土) 17:53:12 

    1回目のデートで。
    「お前に首輪はめて連れ回したい」

    はい、さよなら・・・(;º言º)

    +145

    -1

  • 53. 匿名 2018/09/08(土) 17:57:33 

    ずっとずっと好きだった
    俺の中ではずっと特別な存在だったって言われて泣きそうになった

    +119

    -2

  • 54. 匿名 2018/09/08(土) 17:59:00 

    好きじゃなかったけどクラスも部活も一緒で断りにくくて2週間だけ付き合ってやっぱり無理だーと思って別れた人から再度呼び出され

    好きになった経緯、好きになった瞬間、何月はこういう気持ちだった、そして次の月はこういう気持ちだったって1年分の感情と
    俺がメガネをコンタクトに変えた理由は〜とか髪型を変えた理由は〜とか長々と語られて、それを同じ部活の人たちが遠くから見守ってくれてるのがめちゃ苦痛だった笑

    +68

    -1

  • 55. 匿名 2018/09/08(土) 18:01:37 

    25で告白された人数6人はどちらかというと

    多い プラス
    少ない マイナス

    +167

    -20

  • 56. 匿名 2018/09/08(土) 18:19:38 

    彼氏いるの?
    俺が彼氏じゃダメ?

    って言われたことがある
    顔見知り程度だったし、いきなりタメ口とかありえなくてお断りした

    +48

    -1

  • 57. 匿名 2018/09/08(土) 18:20:29 

    他のトピにも書きましたが、バーで2人で飲んでたら
    「俺、人生で初めて好きな人ができて…仕事中も、元気かなー、とか思ったりするんだよね。
    で、その好きな人がなかなか振り向いてくれないんすよ。何考えてるかわかんなくて…
    まぁ、その好きな人っていうのが○○ちゃんなんだけどさ」
    という回りくどい告白をされました笑

    +130

    -1

  • 58. 匿名 2018/09/08(土) 18:23:26 

    ずっと友達だと思ってた人から、電話の途中で告白された。突然のことで返事ができないでいたら、「返事は落ち着いてからでいい、待ってるから」と言われ、そのあと、付き合ったらどれだけ大切にするかとか書かれた、なっがいメールもらった。結局「ごめんなさい、友達でいたいです」と断ったら、後日「別にそんな好きじゃなかったし」と言われた(笑)

    +106

    -1

  • 59. 匿名 2018/09/08(土) 18:25:44 

    当時ちょっとマンネリだった彼氏に貰った指輪を付けていた私。
    アパレルで年下の仕事仲間くんに
    さりげなく指から抜き取られて、冗談しながら自分のポケットに入れて、
    指輪 しないでくださいよ、、僕は好きです。
    と言われた。
    子犬系男子だったので、コロリと行きそうだった。
    その後何度も指輪を隠されるのが続き、何ヶ月後かに 結局落ちて付き合ってしまった。
    萌えた。燃えた。。。笑

    +200

    -4

  • 60. 匿名 2018/09/08(土) 18:25:55 

    幸せにすると言われました。付き合いました。
    そして最近振られました( ;∀;)

    +69

    -1

  • 61. 匿名 2018/09/08(土) 18:32:23 

    ◯◯ちゃん、大好きです!

    直球で嬉しかった!
    草食っぽかったので余計に。

    +81

    -0

  • 62. 匿名 2018/09/08(土) 18:33:30 

    すすすっ好きです、つつつ付き合って下さい。
    ピグレットみたいで笑いそうになった。

    +81

    -2

  • 63. 匿名 2018/09/08(土) 18:34:00 

    別れた彼氏の思い出は消去するので、今やっと思い出した。
    海に行ってドライブインみたいな駐車場で、つきあって、って言われた。
    すごくトイレに行きたかったのでそれどころじゃなかった(笑)
    別の人はバーで。
    頑張って雰囲気作りしてくれてたんだね。今になってありがとうって思う。

    +49

    -2

  • 64. 匿名 2018/09/08(土) 18:36:17 

    「とりあえずベッド・インしようか」

    +2

    -18

  • 65. 匿名 2018/09/08(土) 18:37:44 

    合体しないか?

    +1

    -20

  • 66. 匿名 2018/09/08(土) 18:39:36 

    俺チビで顔ゴツいけど、○○さんは俺より小さいし顔も小さいから、ちょうどいい子供が生まれるよ。

    どーでもいい男に言われた。

    「相手を貶しながら、よく告白出来るよね?」

    って断りました。

    +112

    -2

  • 67. 匿名 2018/09/08(土) 18:50:32 

    中学の頃髪に住所、電話番号、名前が書かれた紙をもらい年賀状を書きたいので〇〇さん(私)のも教えてくださいって言う謎の告白をされた
    その後正式に告白をされたけど、年賀状は家族にバレるので勘弁して欲しかった笑

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/08(土) 18:53:22 

    夜景の有名なところに連れていかれ、付き合って欲しいと言われたけどシチュエーション的に断れなくてOKしてしまった
    後日キスをされようとした時とっさに突き飛ばしてしまった
    そして終了した

    +67

    -1

  • 69. 匿名 2018/09/08(土) 18:58:41 

    >>7似たもの同士
    男性からどんな告白をされましたか?

    +43

    -4

  • 70. 匿名 2018/09/08(土) 19:12:10 

    今では笑い話なんだけど
    一度フラレた相手に2年後に
    「付き合ってやってもいいよ」って言われましたw
    私は中3から高2になっており
    その人の後に付き合った人もいました
    その時は別れていましたが
    全く全然未練も何もないのに謎の上から目線
    いや〜いいわ他の人を当たって
    って答えると
    いかに自分がモテるか
    モテ過ぎて女性で言うところの高嶺の花?で
    みんな遠慮しちゃうんだよね〜
    みたいな話を聞かされました
    イヤイヤ気付け
    中学まではまだちょっと目立ったり
    ちょっと悪ぶってるのがモテる事はあっても
    高校生にもなれば恥ずかしい奴だってみんなにバレている事を!
    アラフォー、当時携帯も今程普及していなかった頃で実家への電話攻撃に辟易しましたw
    格下だと思っていた私に断られたのが不満だったのか、その後ビッチ(当時のヤリマン)の噂を流されました
    まだ処女だったのに
    お前のそういう所だよと
    当時は腹が立ったし傷付きました

    +61

    -2

  • 71. 匿名 2018/09/08(土) 19:12:16 

    お願い、付き合って。めっちゃタイプなんだ。

    って、憧れていた先輩から言われた。
    あのときは嬉しかったなあ。

    +125

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/08(土) 19:14:43 

    >>59
    それほんとの話.....!?いいなぁ!!

    +44

    -3

  • 73. 匿名 2018/09/08(土) 19:15:07 

    彼女と別れるから付き合ってと告白されたので、彼女さんを大切にしてくださいと断った。

    +88

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/08(土) 19:17:54 

    会社の先輩に、帰りに駅で路線が違うので別れるとき
    「いつも帰りに駅で別れるときもう少し話してたいって思うんだ。
    ◯◯のこと好きです。付き合ってほしい」って言われた。
    シンプルなんだけど、じわーんと嬉しくなりました。

    +110

    -0

  • 75. 匿名 2018/09/08(土) 19:20:25 

    >>32
    シブいね。(いい意味で)
    男性からどんな告白をされましたか?

    +54

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/08(土) 19:21:58 

    「結構好き」

    すごく好きになってから言って

    +86

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/08(土) 19:22:43 

    ナンパされて次の日に友達数人ずつで海行って、そのあと祭行って、その後日花火大会行ったときに買い出し行くから一緒に行こうと言われ飲み物買い出して戻ったら友達みんないなくて探しに行こう言われて人気のない歩道橋まで連れて行かれて花火綺麗だったから立ち止まってたら、後ろから抱きしめられて「○○のこともっと知りたい。俺と付き合ってほしい」と言われて、即オッケーしたのがわたしの人生で一番萌えた告白(笑)

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/08(土) 19:32:17 

    ちょうど今日、プロポーズされた(//∇//)
    ストレートに「結婚してください!」って。

    花束…じゃなくて道端に咲いてた小さい花をスッ…て。まるで王子様のようでキュン♡としました。

    5歳の息子ですけどw
    大きくなったらママと結婚してくれるらしいですw
    一体どこで覚えたんだろうか??
    そういえば、パパからプロポーズといえるものもなかったので、単純に異性から言われたことが嬉しかったですww

    +181

    -9

  • 79. 匿名 2018/09/08(土) 19:41:56 

    私とa君とb君といた時に、b君が、
    「私さんはaの事どう思う?aは付き合いたいらしいよー!!」
    って言ってきて、a君も顔赤くしてたから、そうだったのか、って思った。でもa君の事意識した事もなかったし、友達伝いで言ってくるのなんか嫌だなって思ったから断った。
    でもそういった事はそれが最初で最後だわ。おーけーしとけばよかったかな。

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2018/09/08(土) 19:52:59 

    歳下じゃだめですか?
    付き合ってください
    って言われた時はキューーン!!
    ってきたw

    +76

    -0

  • 81. 匿名 2018/09/08(土) 20:08:15 

    メールで好きって言われて、本当かどうか分からなくて断っちゃった

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/08(土) 20:34:35 

    >>51
    告白って、好きってはっきり言われたり、付き合ってって言われることじゃないの?
    その程度だと、慣れてる男は普通に言ってくる。
    20人とか30人とかに告白されたって言う人は、多分主さんみたいのもカウントしてんだろうなって思う。

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2018/09/08(土) 20:41:18 

    普通すぎる、『○○(私の名前)好きだよ』。

    私も彼を人として好きだし嫌ではない異性。気持ちは嬉しかった。

    しかし、当時は他の人に片思いしてて、すれ違った。

    そして十数年経った現在、お互い既婚者となり、もう何もどうしようにもないのだけど『○○と結婚したかった』と言われた。

    どうしようも無い事はお互いに分かってるうえで、昔の気持ちをまだ少し思ってくれていた事にまた、嬉しさとありたがたいような複雑な気持ちになった。

    縁があったけど、無かったんだなという感情。

    +56

    -1

  • 84. 匿名 2018/09/08(土) 20:56:45 

    彼が運転中に、なんの前触れもなく
    彼「あの…お付き合いしませんか?」
    私「はい。よろしくお願いします。」
    付き合う前の5回目のデートの帰りだった。
    シャイな彼らしく頑張って告白してくれたんだなと思ったら、「好きです」の言葉が無くても私は十分でした。今付き合って9ヶ月目です。

    +89

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/08(土) 21:02:14 

    俺で釣り合うか分からないけど本気だからっと言われた。

    私的に気になってた人だったから交際になり結婚しました。

    +38

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/08(土) 21:11:42 

    他の男性に片思いしてたんだけど、俺じゃ代わりにならない?俺にしなよ。と言われてその人と付き合った。7年続いて結婚の話も出たけど破局。
    アラフォーになった。ちゃんと告白されたことってないなぁ。むしろプロポーズされたいわ!

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2018/09/08(土) 21:19:51 

    やっぱりシンプルに、ストレートに言われるのが嬉しかったな。
    『俺、○○ちゃんのこと好きなんよね』って言われた時、ビックリすぎてしばらく沈黙になった。

    でも、長く片思いしてくれてたみたいで、それも素直に嬉しかった。

    +46

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/08(土) 21:37:55 

    同じ職場にいた派遣社員に職員出口出てすぐのところで花束と多分オリジナルであろう歌で告白され断ったら泣かれた。
    翌日出社して来なくて色々最悪だった。しばらく人事が帰宅時の安全確保のためタクシー券くれた笑

    +56

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/08(土) 21:39:45 

    給食に出たフリカケを手渡して「僕の気持ちです」って。
    嬉しくて付き合い始めました

    +36

    -2

  • 90. 匿名 2018/09/08(土) 21:40:24 

    >>33
    私も全く同じこと言われたことあります!
    意味わかりませんよね笑
    こっちからしたら心底どうでもよいし、
    彼女いるいないにかかわらず辞めろよって笑

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2018/09/08(土) 21:58:14 

    外国人に「my hope is you」と言われてドキッとしたなー

    +34

    -1

  • 92. 匿名 2018/09/08(土) 21:58:31 

    街中で私を見かけたらしく、私が着てた制服やバッグ容姿等で探しまくり私の一つ下の妹までたどり着いた(双子と言われる位似てる)
    「一目惚れしました!運命感じた!」と告白され、付き合いました。が、3か月で別れた。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/08(土) 22:02:01 

    男友達と夜ご飯食べた後に駅までの道を並んで歩いてたら、こっちに体重かけて体を押すような感じで歩き出したから「ん?」て思ってたら、しれっとラブホに誘導されてた。

    それに気付いて方向転換したら、急に後ろから抱きしめてきて「俺じゃダメかな?」て言われた。

    +1

    -10

  • 94. 匿名 2018/09/08(土) 22:03:36 

    >>72
    59です。はい、ホントです。笑
    私が帰りついでに子犬男子を送っていくとき、
    運転しててサイドブレーキに左手を置いてたら 指輪を抜かれて、僕の前でしないで下さい て何度か言われたりして。あぁ若かった、、、。

    +51

    -1

  • 95. 匿名 2018/09/08(土) 22:06:31 

    家でご飯食べた帰り際、突然「ごめん、我慢できなくて」と背中からぎゅっと抱きしめられた。
    照れてる姿が可愛すぎて、くるりと彼の方を向いて私も思わずギューッと抱きしめてしまいました(笑)
    もちろん付き合いました。

    +55

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/08(土) 22:10:55 

    「○○さんの事、ドストライクなんだよね」
    他人に興味なさそうなオタク系草食男子から言われてぎょっとしたけど、そんな子が言ってくるなら本気か?!と嬉しくなっちゃって付き合った。
    予想通り、プライド高い人だったなー。
    でも私の知らない事たくさん教えてくれて楽しかったな。

    +36

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/08(土) 22:21:26 

    >>7
    左下1マス空いてるぞww!!!

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/08(土) 22:25:11 

    出会って1ヶ月、3回くらいのデートの後に
    もう〇〇なしの人生は考えられない
    と告白された。
    早すぎない⁉︎と思った。

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/08(土) 22:25:27 

    19才ぐらいのとき、電車のなかでトイレを探してたら、イラン人(?)に「カワイイデスネ」と言われた。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2018/09/08(土) 22:28:29 

    >>66
    それ、その人的には誉めてるつもりだったんじゃ?男のなかには 女は小さくて可愛いのが一番って思ってる人もいたよ。あと小顔も誉め言葉だったり

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/08(土) 22:31:55 

    会社のお節介な上司からお見合いの話を持ってこられて困っちゃって、それを片思い中の彼に「彼氏がいないから、こんな厄介なことになるんだよね(T-T)」てメールで相談したら「じゃあ俺と付き合ってくれない?」て返事が来た。

    +56

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/08(土) 22:38:54 

    俺、○○美とは付き合えない。
    なんで?理由教えてよ!
    俺は、○○君が好きだから。

    +0

    -6

  • 103. 匿名 2018/09/08(土) 22:39:53 

    同級生から「僕の妹になってください!」て告白された。
    一人っ子で妹に憧れてたらしいけど、気持ち悪いから断った。
    数年後、「僕のお姉ちゃんになってください!」て告白された。
    ハマったエロゲのお姉ちゃんキャラに憧れてらしい。気持ち悪いから断った。

    +52

    -1

  • 104. 匿名 2018/09/08(土) 22:44:16 

    以前、友達から『俺、「興味無い」と「嫌い」のフォルダしかないんだけど、○○さん(私)は「嫌いじゃない」フォルダに入ってます。長時間一緒にいても平気です。』と、言われたけど。
    ((え?嫌いじゃないって何!?つまりは好きではないってことだよね?))って心で叫んでから、聞いたことをスルーしてしまいました。

    +38

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/08(土) 22:51:50 

    中学生の頃、バレンタインの日にチョコを勇気出なくて渡せなくて帰ろうとしたら呼び止められて
    「チョコ、全部断った!お前のだけくれ!」と逆に告白された。
    漫画みたいだった。

    付き合ったけどモテる人だから結局やっかみがひどくて体育館裏に呼び出されたり大変だった。
    本当に漫画みたいな経験だった。



    +98

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/08(土) 22:52:14 

    昔、「電車から見えた月が綺麗だったよ」って写メ付きでメール貰ったことあったのをさっきお風呂で急に思い出した
    今思うと告白だったのかな?シカトしたけど‥

    +17

    -2

  • 107. 匿名 2018/09/08(土) 22:56:48 

    当時単なる男友達だった男性と飲みに行った帰りにお互い酔った勢いでいきなりキスされて、
    「僕たちきっと結婚するよ。」と言われたので、「あの~、まだ付き合ってもいないんですけど?」と答えたら、
    「じゃあ結婚を前提に付き合って下さい!」と言われ、「考えさせて。」と答えておいた。
    その時私はブラック企業に勤めていてノイローゼ気味だったので、渡りに船、と何だかんだで数か月後に結婚し寿退社。

    +62

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/08(土) 22:57:56 

    月が綺麗系の遠回しにしか言えないなら言うなってイラつくよね
    たまにいるけど全部スルーした

    +43

    -1

  • 109. 匿名 2018/09/08(土) 23:01:05 

    何回も告白されたり私のどこが好きかって聞いてないのに伝えてくる仲の良かった男友達が、何年もたって結婚する事になり、式にも出ました。
    凄く幸せな気分になってほんとに良かった!って心から思ったけど色々な事思い出して夜一人で気づいたら号泣してました。
    寂しい気持ちにもなったけど、似たような性格の私達がもし付き合いでもしていたら、ケンカばかりして式にも呼んでもらえなかったろうなって思うとこれが正解だったのかな。

    +3

    -4

  • 110. 匿名 2018/09/08(土) 23:13:11 

    私が運転、彼が助手席
    運転中に急に告白されたから、パニクってちゃんと答えられなかった

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/08(土) 23:15:54 

    >>78

    我が子相手に異性とか大丈夫?
    本気で気持ち悪いんですけど

    +4

    -14

  • 112. 匿名 2018/09/08(土) 23:22:04 

    >>13ww

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/09/08(土) 23:36:16 

    付き合ってたLINEで言われ
    何かLINEで言われたのに引っかかって
    「少し考えたいから返事保留でもいいかな?」と言ったら
    「俺気が変わるの早いから気が変わらないうちに返事して」
    と言われました。ムカついたので今も返事していない。

    +59

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/08(土) 23:48:07 

    ずっと友達だと思ってた人に、こんな気持ちになったのは初めてと告白された

    あとは一目惚れしたから付き合ってとか

    どうしても付き合ってほしいとか

    旦那はストレートに好きだから付き合ってほしいと言ってくれたなぁ

    もうモテ期は絶対に来ないだろう…

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2018/09/08(土) 23:48:57 

    ちょうど今日告白されました!
    「もしよかったら付き合ってくれませんか?」って。
    普通だけど、すごいドキドキしたし、まだドキドキしてる!

    +60

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/08(土) 23:56:20 

    告白自体はすごい回りくどくて、「それ告白してくてる?」と確認したら、「うん。付き合おっか。」程度。
    なーんのトキメキもなく、なんならまだ好きではなかった(笑)
    でも付き合ってからは、何かとわたしが好きなんだとわかる言動をたくさんしてくれて、結果しあわせです♡

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2018/09/09(日) 00:00:53 

    大学進学のため上京したばかりの田舎しか知らない私が都会で道に迷って道を教えてもらった人。何故かその後何度も会うことがあり、半年くらい経ったころ、「君は僕のベターハーフだ」と言われたが冗談だと思って爆笑した。大して知らない人だと私は思っていたため。
    その後、ずっとつきまとわれ、最初からストーカーされていたのにやっと気づいた。田舎にはそんなストーカーいなくてわからなかった。

    昔の上司からは「小さくしてずっとポケットに入れておきたい。」、電車で知らない人から「ずっと見てました。二年間どんなときも(以下、気持ち悪くて省略)」。
    とにかく気持ち悪いと思った。付き合ってもいないのに「愛してる」とか。

    普通に、好きです、が一番かと。。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/09(日) 00:09:42 

    >>58
    男って振られると何かと言い訳して強がるヤツ多いよね。告白しといて卑怯な言い草がほんと嫌いだわ…
    私も丁寧に断った時に似たような事言われた経験ある。
    「は?こっちは真剣に悩んだのに」って思うと同時に「こんな奴の告白OKしなくて良かった~!」としみじみ思う

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2018/09/09(日) 00:22:07 

    バイト先の後輩で2歳下
    2回目のデートで帰り際に話があると呼び止められ
    『俺、◯◯さんのこと好きです。年下で頼りないかもしれないけど、絶対幸せにするんで、俺を彼氏にしてください。』って

    あれから1年…
    頼りないどころかたくさん助けてもらってて、寧ろ私の方が年下なんじゃないかってぐらい大人っぽくて、本当に素敵な彼氏です

    +56

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/09(日) 01:11:38 

    会社の先輩Aから「会ってほしい人(Bさん)がいる」と言われたけど断る。何度もお願いされるがとにかく面倒で断る。

    数年後、異動先である男性(Cさん)と仲良くなり意気投合し友達になる。

    数ヶ月してCさんから
    「実は何年も前から知っていた。先輩Aから会って欲しい人がいると言われなかった?俺なんだよ。一目惚れだったけど、話すようになってもっと好きになった。付き合ってほしい。」と
    Bさん=Cさんと判明。
    付き合うようになりトントン拍子に結婚。

    私を一途に想って手に入れた俺すごい♪と思っているようだが、
    あの時本当は引いたとは伝えていない。

    +44

    -0

  • 121. 匿名 2018/09/09(日) 01:14:04 

    後ろからこめかみに銃を突きつけられ
    両手を挙げて動くなと言われた
    それで男が正面に来て人違いって事に気づいたら
    そいつの彼女が出てきてその場で喧嘩
    その喧嘩を見て通行人が通報して
    オモチャだったけど銃を持っていた男は
    地面に捻じ伏せられそのままパトカーに連行
    冗談でもやるなよって思った

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2018/09/09(日) 01:19:54 

    「彼氏できたか?まだ?早く作れよ!」
    というのが告白の言葉だったようです。
    ずっと片想いしていた人にそんな風に言われて、「あなたが彼氏になって」なんて言える精神状態ではなく、
    弱弱しく「頑張るよ…」と答えるのが精いっぱいだったのですが。
    「俺でいいでしょ?」と上から言われ、反射的に「無理…」と答えてしまいました。

    +44

    -1

  • 123. 匿名 2018/09/09(日) 01:48:19 

    いきなり結婚してと言われた
    付き合ってと言われた
    前者の方が本気って感じする

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2018/09/09(日) 02:06:38 

    夜中の1時、サークルの後輩から業務連絡のついでみたいにLINEで告白された
    たまたま空いてたから相手してたら無駄に引きのばしてきて、面倒だったから切ろうとしたら
    「言いたいことあったけどやめときます」気になるから聞き出したら「いいなって思ってました」だって
    煮え切らないのも時間帯もやり方もなんかもやもやしたし好みじゃなかったから即お断りした

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2018/09/09(日) 02:58:24 

    支えたいです。だった!

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/09(日) 03:46:10 

    交際8ヶ月未だに性交できずのEDの彼が
    お遍路に行って子宝のお守りをお土産に買ってきて
    「これ持ってて」って。
    そうじゃないでしょ!!!
    あんたのが勃たないから
    そもそもHすらできないんでしょう。
    殺気が芽生え興ざめしました。

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/09(日) 04:07:03 

    キャッキャウフフのはずがみんなうざい告白を思い出してしまってるw

    +39

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/09(日) 04:29:11 

    大好きです。本気です。
    付き合ってくれませんか?

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/09(日) 05:15:14 

    学生時代の名前も知らない同級生に半年くらい付き纏われたあげく、貴女の体中の黒子の位置を把握したい。(=エッチしよ)って言われてドン引きした。
    気持ち悪過ぎて、怖いね・・・としか言えなかった。
    恋に恋してる乙女な当時の私には本当に無理だった。
    まずお前誰だよ、黒子調査の目的を明かせよって突っ込めば良かった。

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/09(日) 05:25:14 

    職場の同僚に毎朝味噌汁を作ってほしいって頼まれた。
    一月ぐらい毎日お昼休みになると私のこと来て上記の依頼をされてた。
    意味が分からなさ過ぎてドン引きだったけど、彼なりのプロポーズだったらしい。
    鈍いとこも可愛いねとか言われたけど、架空の彼氏をでっちあげてその場を乗り切った。
    その同僚は結構荒れたけどそのまま退職して行った。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/09(日) 05:30:55 

    貴女を見てわぁぁ!ってなりました
    僕と結婚してください
    あ、僕は…(名刺を出して自己紹介が続く)

    わぁぁ!って何だよ
    相手が年下だから許したけど、年上だったら通報してたかも知れない
    結局、わぁぁ!の彼と結婚しました

    +53

    -1

  • 132. 匿名 2018/09/09(日) 07:36:09 

    婚活デート2回目の人に、よかったら俺と真剣に交際してもらえませんか?といわれて今付き合っています(o^^o)

    真剣に交際ってどんなだろうと思っていたら、なかなか手も繋がないシャイな関係です((´・ω・`)

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2018/09/09(日) 09:14:06 

    >>118
    58です。ありがとう
    告白の仕方(書き忘れたけどストレートに「付き合って」って言われた)とかそのあとのメールとか、真剣さが伝わってかっこよかったから、余計にその後の態度にズコーってなった(笑)
    断った後も素敵だったら良い思い出だったろうし、もしかしたらその後付き合うこともあったかも…て思う。
    ああいうので器の大きさというか、良い男かどうかわかるね

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/09(日) 09:28:39 

    >>129
    彼なりに一生懸命考えた、ロマンチックな告白のセリフだったのかもね笑

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/09(日) 10:54:14 

    バイト先の店長に(交際を)yesというまで離さないって言われました
    後ろから抱きしめられながらだったので動転して、触らないでくださいって言うのがやっとでした
    強引な俺を演出したかったんでしょうけどキモ過ぎて無理です
    店長悪い人じゃないけど、ヘビースモーカーで歯並びがたがたで瓶底眼鏡のシジミ目なんで付き合うとかないです
    しかも18歳上…ありえないです
    めっちゃ謝られたけどバイト変えました
    痴漢にはもうかかわりたくないです

    +25

    -1

  • 136. 匿名 2018/09/09(日) 13:51:31 

    アプリで知り合って実際付き合ってるくらい?って思うほどの関係になった8歳下の彼。でもずっと告白なくて、遊びかな、と辛くなって泣いたこともあった。1度酔っぱらいの勢いで、「どーして付き合おう言ってくれないの?」って言ったけど、そういうことは必ず俺から言うから、と言われ、もやもや。。
    クリスマスイブに仲良しカップルと飲み会。帰宅し彼のアパートの中に入った途端、抱きしめられて、「付き合おう。ずっと好きやし、これからも好き」と言われた。泣いてしまった。
    今も年上ネタにされながら、仲良く付き合ってます。1年記念日のクリスマスイブは、何しようかなー

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2018/09/09(日) 14:05:53 

    >>131
    わぁぁ!の彼ですが
    僕は当たりクジやと思います
    選んでもらったら絶対後悔させません
    とも言ってました

    必死な可愛さと自分のこと当たりクジとか言っちゃうセンスがつぼにはまって一緒になって七年経つけど、今のところ後悔はしてない

    +21

    -3

  • 138. 匿名 2018/09/09(日) 14:28:40 

    >>30優勝

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2018/09/09(日) 14:54:43 

    >>131
    わぁぁ!の彼ですが
    僕は当たりクジやと思います
    選んでもらったら絶対後悔させません
    とも言ってました

    必死な可愛さと自分のこと当たりクジとか言っちゃうセンスがつぼにはまって一緒になって七年経つけど、今のところ後悔はしてない

    +2

    -5

  • 140. 匿名 2018/09/09(日) 15:03:01 

    俺セカンドで良いから、いつか絶対奪い取るから

    告白されたけど、私は結婚してるので断ったらそういわれました
    セカンドとかいらんし、人の幸せな家庭壊そうとすんなYO

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2018/09/09(日) 16:04:24 

    >>49
    マジで!(笑)
    超浜省ファンのわたしとしては憧れる。

    出会って1秒〜この恋火花

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/09(日) 23:10:34 

    コンビニの駐車場で知らない人に
    「一目惚れしました!…って、あそこにいる友達が言ってるんだけどどうかな?」
    と、コンビニの店内にいる男を指さして言われた。

    いや、本人が言えよ!と意味不明だし、罰ゲームか何かと思って気分悪くなった。
    もちろん断った。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2018/09/10(月) 17:09:49 

    友達の彼氏に紹介された3歳年上の彼氏。
    「○○←には感謝しないとだわ〜
    俺と付き合ってくれへん?」と
    言われました。
    すっごく声とかも緊張してるの伝わるし
    キュンキュンしたな〜。
    彼は熱があったみたいだけど
    告白は今日しかない!って決めてたみたいです。
    年末で付き合って1年。
    来年結婚する予定です。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/09/19(水) 18:52:53 

    なんか告白、告白ってなんか多い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード