ガールズちゃんねる

「これ大丈夫かな?」すみれ、極小ブラジリアンビキニ姿披露で女性からも好感

179コメント2014/08/09(土) 21:01

  • 1. 匿名 2014/08/05(火) 13:11:34 

    女性からも好感持たれる極小ビキニ披露した石田純一の娘・すみれ - ライブドアニュース
    女性からも好感持たれる極小ビキニ披露した石田純一の娘・すみれ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2011年から本格的に芸能活動をスタートし、翌2012年夏に放送された『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』(フジテレビ系)において初出場で優勝を果たし、瞬く間に売れっ子タレントの1人となった石田純一(60)の娘・すみれ(24)。今ではCMやバラエティ番組に引っ張りだこで、その人気はすでに父や兄のいしだ壱成(39)を凌ぐほどだ。そんなすみれが1日に放送された『バナナマンの決断までのカウントダウン』(フジテレビ)に登場。「28(歳)で結婚したい」などと結婚願望を明かし、話題になっている。


    「ハワイではハワイのビキニを着るのがおすすめ」と語るすみれは、現地でビキニを購入。特に今の流行はブラジリアンビキニだと言っていた彼女は、さっそくそのビキニに着替えたのだが、そのあまりにも小さなサイズのビキニは、およそ日本では考えられないようなもので、乳首しか隠せていないトップスと、お尻がほとんどハミ出ているパンツ姿は、ネット上で画像が出回るほど話題を集めている。
    (中略)
    しかし、そんな残念なすみれの胸元も多くの女性視聴者にとっては好感の持てるものだったかもしれない。あれだけの美人で、ハワイ育ちで英語も堪能で、スタイルもよく、おまけにオッパイも大きいとなってしまえば、女性ファンから冷たい目で見られてしまう。少し貧相なくらいがちょうどいい。だからこそあの弾ける笑顔が嫌味に映らないのだろう。

    +226

    -38

  • 2. 匿名 2014/08/05(火) 13:12:12 

    水着になってもあんまりエロさは感じないよね

    +470

    -13

  • 3. 匿名 2014/08/05(火) 13:12:46 

    >残念なすみれの胸元

    ほっといたげてwww
    残念言うなよwww

    +823

    -15

  • 4. 匿名 2014/08/05(火) 13:13:12 

    ごめん、なにがいいのかよくわかんないや。

    +221

    -46

  • 5. 匿名 2014/08/05(火) 13:13:23 

    でもまぁスタイルいいからね

    +232

    -11

  • 6. 匿名 2014/08/05(火) 13:13:54 

    女性に好感持たれてる?

    +229

    -38

  • 7. 匿名 2014/08/05(火) 13:14:20 

    胸とかそんなにいらないもん
    妊娠したら膨らむし
    喜ぶの男だけでしょ
    服着る時も大きいより小さい方が見た目も綺麗

    +356

    -72

  • 8. 匿名 2014/08/05(火) 13:14:34 

    いちいち水着にならなくていい。水着は泳ぐときに着るもの。

    +60

    -26

  • 9. 匿名 2014/08/05(火) 13:14:39 

    お尻はキュッと上がっててキレイだけど胸はかなり残念だよ・・

    +825

    -17

  • 10. 匿名 2014/08/05(火) 13:14:50 

    この人はあっさり系の美人だよね

    +592

    -23

  • 11. 匿名 2014/08/05(火) 13:15:14 

    この人好き。日本人離れしたスタイル素敵。

    +595

    -91

  • 12. 匿名 2014/08/05(火) 13:15:18 

    最近やたらビキニになってるイメージ。
    やっぱり脱ぐ仕事しか来ないのかな。

    +150

    -54

  • 13. 匿名 2014/08/05(火) 13:15:56 

    盛ろうと思えばできるはずなのにありのままを見せてる所は好感持てる!

    +779

    -21

  • 14. 匿名 2014/08/05(火) 13:16:28 

    この若さでこのお尻はちょっと垂れてないか?

    +28

    -135

  • 15. 匿名 2014/08/05(火) 13:16:38 

    細いけど、この人の体つきには憧れない

    +637

    -142

  • 16. 匿名 2014/08/05(火) 13:16:47 

    >9
    まじか(´°д°`)

    +88

    -13

  • 17. 匿名 2014/08/05(火) 13:17:32 

    スタイル良くて綺麗だったよー!細かったけど、健康的美人て感じ。ビキニとっても似合ってた!

    +391

    -30

  • 19. 匿名 2014/08/05(火) 13:18:07 

    私はこの子嫌いじゃないかも。ブリブリしていないから、女性には嫌われないだろうなって思う。

    +782

    -50

  • 21. 匿名 2014/08/05(火) 13:18:15 

    この胸は残念と言われても仕方ないかも(笑)

    +1326

    -26

  • 22. 匿名 2014/08/05(火) 13:18:52 

    あれ??ラムちゃんの発表会の時には、こんなにヒンヌーじゃなかったよね??

    +395

    -16

  • 23. 匿名 2014/08/05(火) 13:18:57 

    貧乳だとあんま似合わないように感じる。

    +310

    -7

  • 24. 匿名 2014/08/05(火) 13:18:59 

    ファッションモデルは服のラインがきれいに見えるように
    やせすぎなくらいやせてるほうがいい
    水着モデルは出るとこ出てたほうがいい

    +239

    -10

  • 25. 匿名 2014/08/05(火) 13:19:07 

    スレンダーなのに健康的だからかイヤらしくないんだよな

    +264

    -13

  • 26. 匿名 2014/08/05(火) 13:19:19 

    スタイルいいのに色気がないね
    胸がないせいなのかな?

    +149

    -11

  • 27. 匿名 2014/08/05(火) 13:19:28 

    私の胸に似てるー!!
    他はもっと肉ついてぶよぶよだけど。

    +188

    -10

  • 28. 匿名 2014/08/05(火) 13:19:47 

    脱いだら残念なタイプ。

    手足長くても、胸こんだけ無いとね…。

    +196

    -55

  • 29. 匿名 2014/08/05(火) 13:19:48 

    9
    上半身だけ見ると男がビキニしてるみたい(・_・;

    +282

    -34

  • 30. 匿名 2014/08/05(火) 13:20:04 

    昔、強羅花壇で石田純一とアスリート?の彼女と遭遇。 天然っぽい紳士でレディファーストして貰い、一気にファンになった。彼女の方は感じ悪~でした。 

    +13

    -20

  • 31. 匿名 2014/08/05(火) 13:20:22 

    この人スタイルいいね

    +338

    -61

  • 32. 匿名 2014/08/05(火) 13:20:27 

    胸は残念だけど、スタイルほんといいよね

    +362

    -18

  • 33. 匿名 2014/08/05(火) 13:20:32 

    極貧!笑

    +111

    -34

  • 34. 匿名 2014/08/05(火) 13:20:33 

    20
    すみませんね、そんなないですよ。

    +16

    -12

  • 35. 匿名 2014/08/05(火) 13:20:55 

    >「ハワイではハワイのビキニを着るのがおすすめ」

    すみれもそうだけど、貧乳な日本人女性には胸が盛れる日本の水着の方が似合うと思う(´・ω・`)

    +435

    -24

  • 38. 匿名 2014/08/05(火) 13:22:27 

    こういう水着って正にブラジル人女性のように胸もお尻も肉付きがいい人が着れば似合うと思うけど、こういった体型の人だと似合わないというか、魅力的に見えない。

    +284

    -14

  • 39. 匿名 2014/08/05(火) 13:22:44 

    ぴったんこかんかんに出川と出てた時も
    ビキニの下がかなり際どかったよ

    +39

    -10

  • 40. 匿名 2014/08/05(火) 13:22:47 

    勇気あるな……

    ちょっと筋肉質な男の胸って感じ

    +175

    -15

  • 41. 匿名 2014/08/05(火) 13:23:33 

    すみれちゃんってポカホンタスみたいな伸びやかさがあって健康的で綺麗なスタイル。
    それだけに喋らなきゃいいのに…と残念に思ってしまう。
    「これ大丈夫かな?」すみれ、極小ブラジリアンビキニ姿披露で女性からも好感

    +349

    -30

  • 42. 匿名 2014/08/05(火) 13:24:17 

    ここまで貧乳な人も珍しい。ほとんどお尻丸出し。ハワイ育ちだからオープンなのかな?

    +226

    -46

  • 43. 匿名 2014/08/05(火) 13:25:22 

    胸が大きいかどうかより健康的かどうか

    が海外では重視される
    巨乳=セクシー はマザコン

    +152

    -34

  • 44. 匿名 2014/08/05(火) 13:26:01 

    ロングの髪の毛よく似合う

    +349

    -14

  • 45. 匿名 2014/08/05(火) 13:26:36 

    この人明るくて好きだな。性格も良さそうだし、友達になりたい。

    +345

    -21

  • 46. 匿名 2014/08/05(火) 13:27:19 

    「ハワイ」なのに「ブラジリアン」ビキニってのがジワジワ来る

    +36

    -42

  • 47. 匿名 2014/08/05(火) 13:27:54 

    美人だけど色気が全然ない・・

    +309

    -59

  • 48. 匿名 2014/08/05(火) 13:27:55 

    ブラジリアンってやつは
    下の毛があってはだめな水着らしいね。
    ない前提で着るらしい。って5時夢の岡本夏生が言ってた。

    +244

    -8

  • 49. 匿名 2014/08/05(火) 13:28:36 

    「貧乳」女性からのみ好感、の間違いでしょ。
    親近感沸いてるだけ。

    手足は長いけど、女ならおっぱいも必要だよね。
    服を脱いだら残念なタイプ。
    なりたい身体じゃないよね。

    +77

    -109

  • 50. 匿名 2014/08/05(火) 13:29:48 


    スタイルがいいというのは、胸もあってトータルでいう言葉じゃないですか?
    これはスタイルがいいというより、スレンダーのほうが正しくないですかね

    +182

    -25

  • 51. zy 2014/08/05(火) 13:29:56 

    すみれちゃん貧乳隠さないのね(笑)

    胸無いからってこの子叩かないで欲しいなー。

    +205

    -14

  • 52. 匿名 2014/08/05(火) 13:30:29 

    ほんと魅力ないね

    +10

    -81

  • 53. 匿名 2014/08/05(火) 13:31:59 

    うわー、貧乳過ぎて引く!
    男じゃんwww

    工事前のニューハーフみたい。

    +20

    -120

  • 54. 匿名 2014/08/05(火) 13:33:46 

    自然体で健康的、胸は普通だけど足もお尻も素晴らしいし、顔も綺麗で羨ましいですよ〜。

    残念とか言ってる人のほとんどは、巨乳デブ女かAVボケした男の気がする…

    +145

    -44

  • 55. 匿名 2014/08/05(火) 13:34:00 

    この人のスタイルに憧れないって言ってる人が凄いなと思ってしまう
    あの手足の長さ、脚のまっすぐさ、羨望せずにはいられない!
    日本人離れしてる

    +172

    -20

  • 56. 匿名 2014/08/05(火) 13:34:14 

    好感?ゴリ押し感しか感じません。
    色黒ラムちゃんイメージと違いすぎだし
    このCM嫌い
    「これ大丈夫かな?」すみれ、極小ブラジリアンビキニ姿披露で女性からも好感

    +118

    -49

  • 57. 匿名 2014/08/05(火) 13:34:54  ID:nlb5ZI6OY6 

    私も貧乳だから好感度ある笑
    あえて隠さず堂々としてる!
    私も貧乳なりに他を磨こう!

    +101

    -10

  • 58. 匿名 2014/08/05(火) 13:35:00 

    CMのこれはただニヤニヤして吊られて静止してるだけだし変なCMって見るたび思う
    もっと躍動感出せばいいのに

    +118

    -10

  • 59. 匿名 2014/08/05(火) 13:35:08 

    32
    胸も女性の身体の特徴の一部なのに、
    こんだけ貧乳なら、「スタイルいい」とは言わないと思う。

    女なら身体にカーブが必要。

    +52

    -49

  • 60. 匿名 2014/08/05(火) 13:35:34 

    顔と胸がニューハーフみたい

    +21

    -43

  • 61. 匿名 2014/08/05(火) 13:35:54 

    顔きらいだけど

    スタイルいいじゃまいか

    +29

    -15

  • 62. 匿名 2014/08/05(火) 13:35:57 

    でもこの後も色んなエロい水着着て、スタイルも良くて元気に海遊んでたからやっぱりエロかったよ

    +35

    -8

  • 63. 匿名 2014/08/05(火) 13:36:58 

    43
    海外ってどこの話?どこがソース?
    白人女性って豊胸手術してる人多いイメージなんだけど
    その話が本当なら手術する必要なんてないよね
    胸が大きいのが好き=マザコンとかそうやって貧乳をあげようとする姿も見苦しいわ

    +60

    -19

  • 64. 匿名 2014/08/05(火) 13:37:05 

    62 よかったなジジイ

    +11

    -17

  • 65. 匿名 2014/08/05(火) 13:37:15 

    潔くていいと思うけど。

    +67

    -3

  • 66. 匿名 2014/08/05(火) 13:37:48 

    私の胸とおんなじだ!
    モデルさんとか細くても胸ある人多いから
    なんか安心したな…
    隠さずに堂々としている姿に勇気もらいました!

    +118

    -8

  • 67. 匿名 2014/08/05(火) 13:39:00 

    54はAAカップ?

    この胸、普通って思うのヤバイ 笑

    どう見たって、残念だよ。

    +43

    -33

  • 68. 匿名 2014/08/05(火) 13:39:31 

    56
    このCMは私も嫌い。
    でもすみれは嫌いじゃない。
    こんなのリゲインCM制作側の人選ミスとしか思えない。

    +106

    -6

  • 69. 匿名 2014/08/05(火) 13:40:01 

    ハワイ育ちだなと思います
    オープンな感じだし水着になることに慣れてるね

    +73

    -0

  • 70. 匿名 2014/08/05(火) 13:40:22 

    番組見てたけど素敵だったよ。
    日焼け跡を最小限にする為にこういう水着を着るって言っててなるほどーって思った。

    +50

    -5

  • 71. 匿名 2014/08/05(火) 13:41:27 

    私はスタイルがいい悪いは胸の大きさだと思ってなかったけど
    鍛えて筋肉つけながら体重管理されたの前提だけど、手足の長さ・顔の小ささだと思ってた
    胸は盛れるし豊胸手術は結構手軽にされてるし誤魔化しがきくから
    そりゃ完璧には胸もあるほうがいいんだろうけど、巨乳で短足より貧乳で足長のが憧れる

    +125

    -11

  • 72. 匿名 2014/08/05(火) 13:43:51 

    お胸は私もこんなだw
    三角ビキニは絶対に着ないけどw

    この人、声が上っ面な感じに聞こえない?

    +17

    -6

  • 73. 匿名 2014/08/05(火) 13:45:14 

    43
    どこの海外か教えて。

    お互いに無いものを求め合うのが男と女なのに、
    わざわざ自分の身体に似た貧乳女性が好きな男が完全にマイノリティー。

    それを巨乳好きをマザコン認定とは…笑

    貧乳で辛い思いして来たのね。

    +12

    -29

  • 74. 匿名 2014/08/05(火) 13:45:17 

    すみれもそうだけど、テラスハウスでこの二人が着てるこれもすごいね。

    胸が大きいと着れないね。
    「これ大丈夫かな?」すみれ、極小ブラジリアンビキニ姿披露で女性からも好感

    +50

    -4

  • 75. 匿名 2014/08/05(火) 13:45:56 

    しょうがないじゃん
    日本で着てたら露出狂と思われてもおかしくないの着てて元気に遊んでるんだもん
    健康な男ならおっきするよ

    +2

    -18

  • 76. 匿名 2014/08/05(火) 13:47:00 

    43
    少なくともセクシーさとなった場合には、メリハリボディがどの国でも重視されるのが現実だし。
    南米や南欧とかだとやはり肉感的なボディに魅力を感じる男性が多いよ。

    +26

    -9

  • 77. 匿名 2014/08/05(火) 13:48:50 

    気にしないあたりが外国育ちってかんじ

    日本にいたら見栄張る文化がしみつくよね

    +112

    -3

  • 78. 匿名 2014/08/05(火) 13:50:51 

    うちのお父さんのおっぱいの方が大きいw

    +37

    -6

  • 79. 匿名 2014/08/05(火) 13:53:53 

    43叩きに必死過ぎw

    +13

    -7

  • 80. 匿名 2014/08/05(火) 13:54:14 

    一般的にスタイルいい部類だけど、ブラジリアンビキニは胸もお尻もボリュームないとセクシーには着こなせない。

    +29

    -4

  • 81. 匿名 2014/08/05(火) 13:55:03 

    71
    スタイルの良さといってもいろんな観点があるものでしょ。
    例えば、ショーモデルということであれば、胸はそれほどない方がいいけど、セクシーな女性ということであれば、やはり、メリハリのあるボディでないとダメだと思うしね。
    また、男性がいうスタイルがいいというのは、大抵胸が大きいことが最低限の条件になっているとも感じる。

    +28

    -9

  • 82. 匿名 2014/08/05(火) 13:55:13 

    凄く魅力的だとは思うけど美人だと思ったことはないなー

    +14

    -5

  • 83. 匿名 2014/08/05(火) 13:55:28 

    こんだけ貧乳なら、男みたいだから、
    水着のブラ着ける必要無いでしょwww

    ダイエット前のチュートの徳井でもBカップだったのに。

    +15

    -28

  • 84. 匿名 2014/08/05(火) 13:58:17 

    私の方が胸は絶対あるけど、スタイルで勝ってるわけもないwwwww

    +65

    -3

  • 85. 匿名 2014/08/05(火) 13:58:45 

    みんな、意外と好きなんだね。


    マイナスつくかもしれないけど…私、この人の声とイントネーション?苦手。
    ラムちゃんのCMとコンタクトのCMイライラしちゃいます。

    +49

    -18

  • 86. 匿名 2014/08/05(火) 14:01:09 

    〉19
    なぜそんなに上から目線?笑
    嫌いじゃないかもってワロタ

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2014/08/05(火) 14:02:20 

    たしかに色気ないけどさ、

    色気ないから憧れないって言ってる人は色気ムンムンなの?まるで色気ないのがダメみたいな言い方。

    ほんと自分のこと棚に上げてコメントするよね。

    +67

    -12

  • 88. 匿名 2014/08/05(火) 14:03:12 

    ガルちゃんってなんでやたらと上から目線で語るの?

    +85

    -11

  • 89. 匿名 2014/08/05(火) 14:03:41 

    セクシーなだけが魅力じゃないからね

    +44

    -5

  • 90. 匿名 2014/08/05(火) 14:03:58 

    あっら~、こんなにペチャだったとは。。。
    もっとありそうなスタイルだけどね。
    本人は結構あっけらかんとした性格だから、ペチャなことには別に気にしてなさそうな感じする(笑)

    +70

    -4

  • 91. 匿名 2014/08/05(火) 14:06:48 

    胸しぼんでもいいから、あの体が欲しい

    +48

    -5

  • 92. 匿名 2014/08/05(火) 14:07:31 

    41. 匿名 2014/08/05(火) 13:23:33 [通報]


    すみれちゃんってポカホンタスみたいな伸びやかさがあって健康的で綺麗なスタイル。
    それだけに喋らなきゃいいのに…と残念に思ってしまう。
    「これ大丈夫かな?」すみれ、極小ブラジリアンビキニ姿披露で女性からも好感






    ポカホンタスってだんだけ軽い女か知ってる?笑

    尻軽女と一緒にしないで~笑

    +5

    -25

  • 93. 匿名 2014/08/05(火) 14:07:46 

    50
    同感。

    杏もスタイルいいとか言われているけど、ん?と思う。

    でも、盛らないところがかっこいい。
    本当のモデルは偽装工作なんていらないのよ。

    +62

    -4

  • 94. 匿名 2014/08/05(火) 14:08:09 

    すみれ大好き

    明るくていい!

    +60

    -15

  • 95. 匿名 2014/08/05(火) 14:12:45 

    太ってて貧乳より全然いいけど

    +91

    -5

  • 96. 匿名 2014/08/05(火) 14:12:50 

    スタイル良くておっぱいが大きい人は偽パイがほとんど。バカな男達よ‼︎

    +94

    -11

  • 97. 匿名 2014/08/05(火) 14:13:15 

    向こうの人は胸が大きいし、小さい人はシリコンいれるから似合うよね。
    ゴリゴリに盛りまくって修正しまくってるアイドルモドキやグラドルよりは好感持てるよ(笑)

    +42

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/05(火) 14:13:40 

    厨房ですよ見てて、明るくて飾らないとこが好きになった

    +24

    -8

  • 99. 匿名 2014/08/05(火) 14:14:23 

    ハワイの人って豊胸してる人が多いから、すみれはこのままで居てほしい。

    +57

    -2

  • 100. 匿名 2014/08/05(火) 14:17:48 

    スタイルが良くて顔は男受けしない
    まさに女が好きな女って感じ

    +14

    -9

  • 101. 匿名 2014/08/05(火) 14:18:41 

    地球では自由が認められています。
    極少極小水着好きの露出凶狂好き症候群の方は

    どうぞ本場の 外国へ行って露出をどうぞ。

    どうか日本国内で 性欲を刺激する 格好は辞めて下さい。
    性犯罪被害者を殖やさないで下さい。

    +2

    -24

  • 102. 匿名 2014/08/05(火) 14:18:42 

    すみれちゃん、好き。
    愛情いっぱい受けて大きく育ったって感じ。
    ステキです

    +49

    -11

  • 103. 匿名 2014/08/05(火) 14:21:52 

    不倫は文化で破倫日本を促進させないで。
    日本は秘すれば花の文化。

    +3

    -17

  • 105. 匿名 2014/08/05(火) 14:28:23 

    海外どうなってんの
    「これ大丈夫かな?」すみれ、極小ブラジリアンビキニ姿披露で女性からも好感

    +72

    -5

  • 106. 匿名 2014/08/05(火) 14:28:41 

    これで胸があれば完璧なのになぁ

    +14

    -8

  • 109. 匿名 2014/08/05(火) 14:31:24 

    キャバ嬢や風俗嬢じゃないんだからエロさとかいらないでしょ

    +45

    -4

  • 110. 匿名 2014/08/05(火) 14:31:32 

    胸、残念 通り越してない!?

    +16

    -27

  • 111. 匿名 2014/08/05(火) 14:31:39 

    いくら美人でも 見せたがりって きもい。
    美人でなくても 肌は大切な人だけに魅せる物。

    +12

    -26

  • 112. 匿名 2014/08/05(火) 14:33:19 

    巨乳かと思ってた、イメージ的に

    +14

    -7

  • 113. 匿名 2014/08/05(火) 14:37:01 

    日本人って女まで胸好きなんだな

    +60

    -4

  • 114. 匿名 2014/08/05(火) 14:37:02 

    トピずれだけどフランスのトップレスビーチ行った時
    周りが子どもからおばあさんまでみんなトップレスだった
    自分だけビキニのブラ着ててなんかそっちの方が恥ずかしかったよ

    海外では海外の、日本では日本の習慣や流行があってどっちも違ってて当たり前だと思う
    日本でブラジリアンビキニは無理があるけど、ハワイとかなら自然なんじゃない?

    +36

    -0

  • 115. 匿名 2014/08/05(火) 14:37:40 

    101 何言ってるの?あんな水着着なくても日本には変態ロリコンだらけですけれど、頭固すぎ!自由が認められてるとか言っておいて書いている事矛盾してるよ。これだから一生ひとりぼっちなだよ!!!

    +3

    -6

  • 116. 匿名 2014/08/05(火) 14:38:18 

    デブがイキイキしてるトピ

    +36

    -16

  • 117. 匿名 2014/08/05(火) 14:40:14 

    いや、ペチャパイは日本人離れしてないでしょw

    +6

    -16

  • 118. 匿名 2014/08/05(火) 14:53:32 

    貧乳ってゆーかまな板だよ
    久しぶりにこけまで無い人みた

    +12

    -26

  • 119. 匿名 2014/08/05(火) 14:57:51 

    盛って大きくなればいいんだよ‼︎
    私は寄せて上げても全然盛れませんT^T

    +30

    -2

  • 120. 匿名 2014/08/05(火) 14:59:31 

    すみれって1番最初に出てきた時、もっと目が線みたいで生意気キャラだったよね?
    それから居なくなって態度悪かったもんねーって思ってたら、少し目が大きくなって陽気な明るいお姉さんキャラになって出てきた!

    +7

    -20

  • 121. 匿名 2014/08/05(火) 14:59:36 

    露出してエロイ欧米文化なら何でも良いって
    韓国系日本人の至高。

    日本では 夏でも浴衣
    色気も
    舞子さんや芸者さんの嫋やかな演出が 好まれる。

    奥床しい日本文化が嫌なら外国へ行くか
    AV御用達の露出専用のプールで集えば良いだけやろ\(^ω^)/

    +18

    -9

  • 122. 匿名 2014/08/05(火) 15:04:36 

    本人も
    「これ大丈夫かな?」ってヤバイ感有るなら
    大人の端くれとして自己判断し公衆道徳考えて止めればいい事。
    「?」系で狡猾に他人に責任転嫁するのやめなよ。

    +10

    -19

  • 123. 匿名 2014/08/05(火) 15:16:35 

    というか、AVで豊胸を見慣れている男は豊胸とそうでない胸の区別は女より出来ると思うよ。

    +4

    -19

  • 124. 匿名 2014/08/05(火) 15:17:00 

    でもこれ位の貧乳の方が、Tシャツとかきれいに着れるからいいよね。

    +37

    -6

  • 125. 匿名 2014/08/05(火) 15:21:20 

    豊胸のくせに牛乳飲んでたら大きくなっちゃってとか言ってるグラビアアイドルより全然いいじゃん!

    +68

    -0

  • 126. 匿名 2014/08/05(火) 15:24:52 

    綺麗なオカマか
    「これ大丈夫かな?」すみれ、極小ブラジリアンビキニ姿披露で女性からも好感

    +26

    -37

  • 127. 匿名 2014/08/05(火) 15:28:53 

    コイツと関根麻里は嫌い

    +8

    -23

  • 128. 匿名 2014/08/05(火) 15:33:07 

    胸がどうのこうのいう人多いけど
    女性全員が大きいのに
    憧れてる訳じゃないんだけど。
    価値観押し付けすぎ。

    +57

    -7

  • 129. 匿名 2014/08/05(火) 15:39:01 

    断言する‼︎‼︎‼︎

    私の方が貧乳‼︎‼︎

    私の方が尻でかい‼︎‼︎

    私の方が脚太い‼︎‼︎

    +64

    -3

  • 130. 匿名 2014/08/05(火) 15:42:33 

    自分はD〜Eカップだけど、メリット感じたことないんだよね
    Bくらいが丁度いいって思うわ 
    服がキレイに着れるし

    +44

    -6

  • 131. 匿名 2014/08/05(火) 15:47:01 

    そのうち爆乳になる予感w

    +0

    -13

  • 132. 匿名 2014/08/05(火) 15:47:29 

    「貧乳だけどスタイルいい!」って言ってる人がいるけど、そもそも貧乳でスタイルいいなんていえないよね。

    +16

    -30

  • 133. 匿名 2014/08/05(火) 15:48:49 

    貧乳なら乳パッドで盛ればいい!
    手足長いのは整形しないと盛れない!

    +46

    -2

  • 134. 匿名 2014/08/05(火) 15:49:06 

    この番組録画した!
    こないだハワイ行ったばっかだったから
    興味しんしん!

    ビキニもかなり大胆だけど
    似合ってた
    あれはスタイルいい外人体型じゃないときついw

    でも胸はほとんどなかった!


    おすすめしてたお店とかよくて
    また行きたくなった


    この子性格裏表なさそで好きです(^^)

    +46

    -4

  • 135. 匿名 2014/08/05(火) 15:49:31 

    豊胸したり、パット入れて盛ったりしてる人より好感度もてる(^^)

    +58

    -2

  • 136. 匿名 2014/08/05(火) 15:58:51 

    服着たらこの体系はいいよね
    脱いだらちょっと女性らしさが少ない気がするけど
    健康的だしいいんじゃない

    +22

    -1

  • 137. 匿名 2014/08/05(火) 16:09:39 

    ボディービルダーも乳みたい
    筋肉みたいな

    +9

    -4

  • 138. 匿名 2014/08/05(火) 16:25:04 

    一回でいいからスタイルも毛も気にせずこんな水着着てみたいわ

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2014/08/05(火) 17:04:14 


    私も同じだよw

    なんだかんだで「私ないんですぅ~」とか言ってる人も
    私みたいなのから見ると十分あるじゃんってことが多いから(`・ω・´)

    やっぱり女としてすっごくコンプレックスで気にしてたから
    ちゃんとこういう人もいるんだとちょっと安心しました(*´ω`*)

    貧乳とか、まな板とか、男と変わんないとか・・・
    自分が1番分かってるし、気にしてるからね。
    やっぱり「女性=・・・」みたいなものだし・・・。

    だって、育たなかったんだもん!!私だって、すみれちゃんだって
    好きで貧乳なわけじゃないし・・・おっきくなくったっていいから
    それなりには欲しいって気にしてるし、谷間だって見たいし、憧れるよ!!!!
    どうにもできないんだから開き直るしかないんだもん・・・。
    豊胸したらしたで、色々言われるんでしょ(´・ω・`)

    身長とか顔もだけど
    自力じゃどうにもできないことをそんなに言わないでほしい。

    +90

    -5

  • 140. 匿名 2014/08/05(火) 17:12:01 

    豊胸より全然いいと思う。健康的な身体で素敵!

    +43

    -1

  • 141. 匿名 2014/08/05(火) 17:20:15 

    ファンって人きいたことありませんけど

    +8

    -21

  • 142. 匿名 2014/08/05(火) 17:48:43 

    20
    すみませんね、そんなないですよ。

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2014/08/05(火) 18:01:45 

    石田純一が不倫したせいで、お受験失敗。
    松原千明とハワイに渡ったら、
    今度は母親がほとんどヒモ外人と結婚。
    弟が、産まれるけど、また松原千明が離婚。

    グレてもおかしくないのに、性格良くて
    明るくて!大好き!
    胸がないくらい、いいじゃん!

    勘違い紗栄子なんかより、ずっと素敵!

    +122

    -8

  • 144. 匿名 2014/08/05(火) 18:18:46 

    105の水着、通販雑誌のアダルトグッズページによく載ってるスケベ下着みたい(笑)

    +3

    -5

  • 145. 匿名 2014/08/05(火) 18:20:43 

    貧乳でも、こんだけ手足長かったらそんでじゅうぶん

    +39

    -3

  • 146. 匿名 2014/08/05(火) 18:46:45 

    太ってて贅肉を巨乳だと勘違いしてる人より
    胸は小さいけど無駄な肉もない人の方が素敵です。

    +39

    -5

  • 147. 匿名 2014/08/05(火) 19:02:50 

    性格は良さそうだけど…

    美人か?
    スタイルいいか?
    ただデカイだけじゃね?
    この顔と体になるのやだなぁ…

    胸無さすぎて男みたい。

    +10

    -22

  • 148. 匿名 2014/08/05(火) 19:15:04 

    この番組見てた。無邪気で可愛かったよ。お店も行ってみたいな~って思えるチョイスだったよね。
    それより松原千明の、低い位置の谷間がっつり見せが気持ち悪かった。太って巨乳になったから見せたくなるのかな?
    でもそのあと見たTVで、久々の斉藤由貴まで谷間がっつり見せてて気持ち悪かった。そんな人だったっけ?

    低い位置の谷間見せが許される日本人はオノヨーコだけかも...

    +20

    -5

  • 149. 匿名 2014/08/05(火) 19:19:34 

    貧乳上等!
    長い目で見れば、大きくても張りがある時期の方が短いじゃん!
    小さければ年いった時にブラ外してもダラーンと垂れないからイイんです!

    +23

    -6

  • 150. 匿名 2014/08/05(火) 19:32:11 

    このスタイルになれるなら胸なんて要らんわ

    +26

    -5

  • 151. 匿名 2014/08/05(火) 19:40:19 

    胸ぐらいで悩んでないで堂々としててかっこいい!

    +32

    -5

  • 152. 匿名 2014/08/05(火) 19:48:32 

    意外に足が短い 胸も全然ないんだね

    +7

    -24

  • 153. 匿名 2014/08/05(火) 20:55:04 

    すみれ、嫌いじゃないけど、ピーターに見えるW

    +9

    -7

  • 154. 匿名 2014/08/05(火) 20:58:28 

    私すみれに似てるって言われる(笑)
    水着姿すごいスタイルよくて羨ましかったー!
    胸なんかなくてもあんなにスタイル良かったら全然いいよね!

    +17

    -8

  • 155. 匿名 2014/08/05(火) 21:00:18 

    スタイルは抜群だよね!

    テレビのダイエット企画でやってた
    ラングリットランキングって私も見た後、始めて2週間で6キロも落ちたよ!
    彼氏も一緒に始めたんだけど、8キロ減量できて、筋肉とか出て来て若返った!

    +4

    -11

  • 156. 匿名 2014/08/05(火) 21:00:37 

    すみれは好きになれない。

    杏は好きだけど。

    +8

    -16

  • 157. 匿名 2014/08/05(火) 21:01:22 

    ってか、貧乳だろうが気にしないでオープンにするところに魅力を感じるよ

    盛るのは簡単、ごまかすのなんて簡単だけど、短所を隠すのではなく、長所を上手に生かすところに魅力を感じました。すみれさん好きになったわー。

    っつか、日本のビキニはパット入りすぎ。

    +38

    -5

  • 158. 匿名 2014/08/05(火) 21:27:26 

    確かに胸はないが、それくらいで嫌いにはならないな~
    気立てのいい子だよね。
    いつもニコニコしてて反応も素直。
    こういう子が嫁にきてくれたら(といっても私すみれちゃんより年下ですが・・)いいなーって思うよ。

    +28

    -3

  • 159. 匿名 2014/08/05(火) 21:35:09 

    性格良さそう。
    明るくていつもにこにこしてるイメージ。
    ベッキーの元気の押し売りとは違うかんじがして好き。

    +26

    -2

  • 160. 匿名 2014/08/05(火) 22:38:21 

    顔も体型も嫌いだし
    声なんて大っ嫌い

    良さが一つもわからない

    +6

    -12

  • 162. 匿名 2014/08/05(火) 23:29:02 

    キレイだけど臭そう

    +4

    -19

  • 163. 匿名 2014/08/05(火) 23:47:12 

    2,3年前としゃべりかたが変わったね

    普通にスラスラ日本語話してたのに,売り出してから少しカタコトの様にしゃべりだしてすごく苦手になった

    正直顔も美人ではないと思う

    ただ性格はすごく良さそう

    +7

    -9

  • 164. 匿名 2014/08/05(火) 23:59:29 

    水着関係ないけどすみれちゃんって歌も上手だよね(*´-`)
    この間、安住アナと一緒にlet it go歌ってたけどアカペラでも凄い上手くてびっくりした

    +9

    -2

  • 165. 匿名 2014/08/06(水) 00:15:32 

    すみれはアメリカの大学の舞台でバレエ踊ってたし、バレエダンサーとしては貧乳で大正解だと思う。
    プロになるために手術で小さくする人もいる世界ですよ。
    本人もコンプレックスとは思ってないんじゃない?

    誰が決めた価値観か知らないけど、ほっといてあげればいいのに。

    +28

    -3

  • 166. 匿名 2014/08/06(水) 00:35:25 

    大丈夫、世の中足フェチも沢山いるし

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2014/08/06(水) 01:37:27 

    雑貨屋で働いてたとき、めっちゃ混んでるなかにすみれさんが並んでた。周りのお客様イライラしてる中で、この方だけ笑顔でありがとうございますって言ってくれた。内面の美しさがにじみでてた♡

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2014/08/06(水) 03:05:40 

    綺麗だし、スタイルもいいし、性格もよさそうだとは思う
    ゴリ押しっぽいのがなければ好きだったかも・・・
    ラムちゃんはないわ。
    貧乳のほうが色んな服似合うから、うらやましい

    +4

    -3

  • 169. 匿名 2014/08/06(水) 03:15:48 

    服きてる時は胸ないほうがスタイル良く見えるしカッコイイけどね。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2014/08/06(水) 04:33:59 

    このくらいの細さだと、この胸のサイズがふつう。
    痩せてて胸だけ大きい芸能人とかは豊胸。

    +19

    -2

  • 171. 匿名 2014/08/06(水) 10:44:11 

    どうでもいい

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2014/08/06(水) 11:07:58 

    胸もおしりも残念すぎる。
    顔も

    +3

    -4

  • 173. 匿名 2014/08/06(水) 11:08:34 

    オカマみたい。

    +4

    -4

  • 174. 匿名 2014/08/06(水) 11:15:29 

    胸が無いだけでこんなにいわれるの?
    隠さずに堂々としてて好感持てるけどな。

    +5

    -2

  • 175. 匿名 2014/08/06(水) 11:29:01 

    よくこんな貧相な裸でテレビ出れるね

    +4

    -4

  • 176. 匿名 2014/08/06(水) 12:41:49 

    完全にアメリカ人みたいなもんだから日本育ちの人間にはあまりわからないのかもね

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2014/08/06(水) 16:02:01 

    あんまり好きじゃなかったけど、このヒンヌー感!好感もった!!
    わたしもドヒンヌーだから

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2014/08/06(水) 17:06:42 

    小顔ならある程度は許される

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2014/08/09(土) 21:01:20 

    これは貧乳を越して、無乳。
    悪いけど、ここまでないと男みたいで魅力感じない。
    細いのは結構だが、女性である以上ある程度の曲線はないとちょっとね、、。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。