ガールズちゃんねる

結婚目前? 石原さとみ&前田裕二社長が始めた「豪華タワマン生活」

309コメント2018/09/18(火) 00:58

  • 1. 匿名 2018/09/07(金) 10:11:45 

    結婚目前? 石原さとみ&前田裕二社長が始めた「豪華タワマン生活」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    結婚目前? 石原さとみ&前田裕二社長が始めた「豪華タワマン生活」(FRIDAY) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    その出で立ちは高級住宅街で明らかに浮いていた。目深にかぶった黒いキャップとマスク、ネルシャツとスニーカー。軽装ながら警戒は厳重にしつつ、石原さとみ(31)は知人らしき中年女性に大きく手を振ると、クルリと踵(きびす)を返し、すぐ近くに聳(そび)え立つ豪奢なマンションへと入っていった。


    IT系ベンチャー企業『SHOWROOM』の前田裕二社長(31)が暮らすのは、都内の超一等地に建つタワマン。1LDKでも6000万円超、4LDKの部屋は5億円オーバーという、東京でも指折りの超高級物件だ。

    取材を重ねると、FRIDAYは冒頭の場面のほか、出演中のドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)の撮りを終えた石原が送迎車で件(くだん)のタワマンに送り届けられる場面にも遭遇。一方の前田社長もテレビ局の著名プロデューサーや、現役アイドルらと毎日のように会合を重ねているが、最後は必ずこのタワマンに帰るのだった。
     
    二人がこの豪華タワマンを拠点に暮らしていることは、もはや疑いようのない事実なのである。

    「石原さんと前田社長は、同じタワマンにそれぞれ部屋を持っているそうです。互いの部屋は行き来していますが、厳密には同棲ではないはず」(業界関係者)

    +305

    -15

  • 2. 匿名 2018/09/07(金) 10:12:18 

    石原さとみは私生活でも自分を作ってそうだわ

    +1098

    -15

  • 3. 匿名 2018/09/07(金) 10:12:56 

    羨ましい!

    +190

    -28

  • 4. 匿名 2018/09/07(金) 10:13:02 

    そうかそうか

    +444

    -12

  • 5. 匿名 2018/09/07(金) 10:13:03 

    ふーん

    +59

    -7

  • 6. 匿名 2018/09/07(金) 10:13:30 

    つきしまももにございますぅ〜

    +391

    -10

  • 7. 匿名 2018/09/07(金) 10:13:35 

    相手の男もきっと創価なんだろうね

    +968

    -14

  • 8. 匿名 2018/09/07(金) 10:13:55 

    ファッション意外

    +687

    -3

  • 9. 匿名 2018/09/07(金) 10:13:58 

    >>2
    女優ってどこまで演技でどこまで素なのかわからなくて怖いよねw
    学生時代の友達に舞台女優やってる子いたけど、イマイチ本気で信頼できなかったなぁw

    +513

    -14

  • 10. 匿名 2018/09/07(金) 10:14:21 

    ダサくないか?

    +792

    -8

  • 11. 匿名 2018/09/07(金) 10:14:37 

    ガチャベルトしてるw

    +497

    -5

  • 12. 匿名 2018/09/07(金) 10:14:46 

    相変わらず私服が…。

    +778

    -7

  • 13. 匿名 2018/09/07(金) 10:15:16 

    こじはるの恋人もそうだけど今のIT社長ってラフな感じが流行ってるのかね
    石原さとみの恋人もテレビに出てたけど普通の爽やかな青年だった

    +236

    -27

  • 14. 匿名 2018/09/07(金) 10:15:27 

    普段お洒落な格好してるから反動でこの格好なんだろうな

    +22

    -36

  • 15. 匿名 2018/09/07(金) 10:15:29 

    ダサい!!

    +477

    -7

  • 16. 匿名 2018/09/07(金) 10:15:33 

    >>7
    え、石原さとみって創価学会なの?

    +396

    -39

  • 17. 匿名 2018/09/07(金) 10:15:35 

    織田裕二と見間違えた。

    +355

    -4

  • 18. 匿名 2018/09/07(金) 10:15:47 

    お互い部屋借りてるなんて金持ちだなー。家賃数万でも勿体ないから一緒に暮らしちゃおっか!って考えてしまうw

    +508

    -14

  • 19. 匿名 2018/09/07(金) 10:15:53 

    社長て40過ぎかと思ってたら若いんだね。別にいいんじゃね

    +287

    -3

  • 20. 匿名 2018/09/07(金) 10:16:38 

    >>1
    石原さとみっぽさが一切ない私服ですね
    わざとなの?

    +495

    -11

  • 21. 匿名 2018/09/07(金) 10:16:39 

    >>7
    正しくは、石原さとみが好きで付き合ってから草加に入信した

    +423

    -14

  • 22. 匿名 2018/09/07(金) 10:16:50 

    幸せそうですね

    +12

    -7

  • 23. 匿名 2018/09/07(金) 10:16:53 

    お金欲しいよー

    +54

    -4

  • 24. 匿名 2018/09/07(金) 10:17:08 

    >>4
    相手も折伏されちゃうのかな。

    +73

    -5

  • 25. 匿名 2018/09/07(金) 10:17:13 

    芸能人て恋人ができる度に引っ越ししてるの?別れたらまた引っ越すんでしょ。経費でできるのかな、うらやま~~

    +263

    -6

  • 26. 匿名 2018/09/07(金) 10:17:22 

    まあ、正直石原さとみなら男なんてよりどりみどりだよね

    +357

    -33

  • 27. 匿名 2018/09/07(金) 10:17:42 

    創価なんだよね、、この女のひと
    結婚となるとその辺も考えなきゃいけないけどこの社長も創価に入るのか、それとももともと会員なのか

    +364

    -8

  • 28. 匿名 2018/09/07(金) 10:18:09 

    この写真といい、、宙に浮いとる以前の私服といい、、さらにドラマ着用の服は即完売というドル箱女優だというのに、、
    私服センスはどうしようもないなオイっ!

    +703

    -6

  • 29. 匿名 2018/09/07(金) 10:18:50 

    >>18
    男側の家賃は経費で落としてるでしょ
    節税対策になるし

    +202

    -4

  • 30. 匿名 2018/09/07(金) 10:18:54 

    レジデンスが1LDKで6000万だったら安いよ。

    +95

    -7

  • 31. 匿名 2018/09/07(金) 10:19:10 

    前田裕二画像検索したら
    ホストの出来損ないみたいの出て来て驚いたわ

    +163

    -3

  • 32. 匿名 2018/09/07(金) 10:19:26 

    私のお父さんと同じような服、同じような色味。

    +252

    -6

  • 33. 匿名 2018/09/07(金) 10:19:32 

    私の分も幸せになって・・・。ゴホッ
    あ、血が・・・。

    +37

    -13

  • 34. 匿名 2018/09/07(金) 10:19:43 

    石原さとみって創価大学を卒業してるからバリバリでしょ

    +323

    -40

  • 35. 匿名 2018/09/07(金) 10:19:53 

    ファッション…

    +46

    -4

  • 36. 匿名 2018/09/07(金) 10:20:32 

    さとみに憧れてる女の子たちが怒りそうなくらいかわいくない私服だね

    +252

    -3

  • 37. 匿名 2018/09/07(金) 10:20:36 

    >>28
    変装だよ。

    +21

    -15

  • 38. 匿名 2018/09/07(金) 10:20:42 

    ベルト垂らしてる人久々に見たわ

    +247

    -13

  • 39. 匿名 2018/09/07(金) 10:20:48 

    可愛いと思うけど、そうか信者だと思うと残念。
    宗教の自由はあるけど、そうかは政教分離が成されてないから駄目。
    政治と宗教は本来別でなくちゃ。

    +402

    -22

  • 40. 匿名 2018/09/07(金) 10:21:27 

    6000万から5億って賃貸じゃないの?
    投資?

    +7

    -4

  • 41. 匿名 2018/09/07(金) 10:21:39 

    >熱愛発覚後、石原は山Pとの思い出の部屋を引き払い………

    結婚できない落ち目のジャニーズより金持ってるIT社長だわな

    +46

    -55

  • 42. 匿名 2018/09/07(金) 10:22:44 

    さとみ呼びする人なんなん?www

    +11

    -34

  • 43. 匿名 2018/09/07(金) 10:24:03 

    現役アイドルと会いまくってるの?そんな男でいいの?

    +68

    -12

  • 44. 匿名 2018/09/07(金) 10:24:18 

    山Pと石原さとみって本当に付き合ってたの?
    いつものホリプロのモテモテさとみを演出したかっただけなんじゃないかと思ってたんだけど

    +250

    -16

  • 45. 匿名 2018/09/07(金) 10:24:28 

    >>26
    まともな男は創価と結婚なんかしたくないよ
    ちんちくりんだし
    この男もまともじゃないんでしょう
    結婚目前? 石原さとみ&前田裕二社長が始めた「豪華タワマン生活」

    +473

    -33

  • 46. 匿名 2018/09/07(金) 10:25:01 

    ガルちゃんで好かれてる女優は親しみを込めて下の名前で呼ばれる

    +7

    -35

  • 47. 匿名 2018/09/07(金) 10:25:07 

    >>44
    付き合ってないと何回も本人も事務所も否定してる。
    タイプじゃないでしょ。

    +189

    -14

  • 48. 匿名 2018/09/07(金) 10:25:21 

    >>34
    石原さとみって高卒じゃない?
    創価高校が最終学歴だと思う

    +387

    -5

  • 49. 匿名 2018/09/07(金) 10:25:23 

    私服が・・・。

    +69

    -1

  • 50. 匿名 2018/09/07(金) 10:25:42 

    さとみも服ダサいじゃん。
    あの浮いてる写真のやつとか

    +178

    -6

  • 51. 匿名 2018/09/07(金) 10:25:43 

    交友関係が胡散臭いんだよね
    ホリエモン、水嶋ヒロ、秋元康、キンコン西野…

    +86

    -3

  • 52. 匿名 2018/09/07(金) 10:26:03 

    >>41
    この社長は負債抱えた会社の雇われだから普通に芸歴も長い山下の方が金持ってる

    +178

    -11

  • 53. 匿名 2018/09/07(金) 10:26:04 

    そうか学会に入ると芸能人は仕事が増えるみたいだけど一般人が入って何か得することあるの?

    +54

    -5

  • 54. 匿名 2018/09/07(金) 10:26:10 

    最近はマスコミに調査能力が無いから
    同じマンションに入っただけでみんな交際、同棲扱いだね
    芸能関係の人が住める所って限られてるからかぶる事も多いよね?
    それがみんな同棲してたらすごいことになっちゃうよ
    事務所御用達の物件もあるだろうし

    +30

    -5

  • 55. 匿名 2018/09/07(金) 10:26:51 

    >>13
    創価で爽やかはない。
    帰化だし胡散臭さ満載。

    +137

    -11

  • 56. 匿名 2018/09/07(金) 10:26:58 

    変な格好
    美貌も金もあるのにもったいねぇ

    +20

    -3

  • 57. 匿名 2018/09/07(金) 10:27:21 

    もう少し私服どうにかしたほうが。
    新しい彼氏がどうのよりもこの私服のほうがイメージダウンだと思う。

    +122

    -3

  • 58. 匿名 2018/09/07(金) 10:27:53 

    >>34
    高卒だよ

    +81

    -4

  • 59. 匿名 2018/09/07(金) 10:28:13 

    これは石原さとみって気付かないわ
    プライベートではバレないようにダサくしてるのかな?
    騒がれたら嫌だもんね

    +23

    -19

  • 60. 匿名 2018/09/07(金) 10:28:27 

    普段からこんな服装してるのかと思ったらがっかり
    結婚目前? 石原さとみ&前田裕二社長が始めた「豪華タワマン生活」

    +273

    -6

  • 61. 匿名 2018/09/07(金) 10:28:32 

    >>45
    山Pからこの人ってすごい落差w
    お金の力ってすごいw

    +18

    -33

  • 62. 匿名 2018/09/07(金) 10:28:34 

    >>42
    アンチだよ
    親しい妄想を繰り返している輩は5ちゃんねるとかでもよくいる

    +7

    -8

  • 63. 匿名 2018/09/07(金) 10:28:48 

    >>16
    池田大作が石原さとみが生まれた時の名付け親らしいよ。
    さとみの親は創価の幹部らしい。

    +202

    -6

  • 64. 匿名 2018/09/07(金) 10:29:08 

    高い服着てるのにダサい人よりは地味なだけマシじゃない?

    +7

    -8

  • 65. 匿名 2018/09/07(金) 10:31:17 

    こんなかわいいのに本名はゴッツイよね

    +91

    -4

  • 66. 匿名 2018/09/07(金) 10:31:52 

    もう他の男性と結婚間近っていう記事なのに、いつまでも本当に交際していたのか?と
    言われた人の名前を入れ込むのはやめればいいのに。いい迷惑でしょうに。

    +33

    -2

  • 67. 匿名 2018/09/07(金) 10:32:14 

    山Pと付き合ってた方が夢があったな
    キラキラ芸能人カップルって感じで

    +28

    -25

  • 68. 匿名 2018/09/07(金) 10:32:59 

    山pガセだろって思ってたけど、ずーっとキラキラしてたさとみがこの人との報道以降光らなくなったんだよね、何ならくすんでる
    それ見て、山Pとの一世一代の恋が終わったんだと妙に納得したよ

    +13

    -44

  • 69. 匿名 2018/09/07(金) 10:34:25 

    >>54
    恋愛報道にするかどうかはマスコミ次第

    恋愛とは関係ない記事でトリビアとして
    このマンションには〇〇も住んでいる
    ってサラッと書いてあるのにその二人は恋愛報道にはしてない事も多いよね(笑)
    くっつけたい二人をくっつけてるだけ

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2018/09/07(金) 10:34:25 

    >>52
    雇われ社長<ジャニーズ<限りなくトップに近い創価学会幹部候補
    国子は一般信者とは違うから結婚相手決まってそう

    +11

    -19

  • 71. 匿名 2018/09/07(金) 10:36:00 

    送り迎え付きドアtoドアで仕事帰りだったらまじ服なんでもいーわってなるよね
    衣装もメイクも現場にあるし

    +181

    -5

  • 72. 匿名 2018/09/07(金) 10:36:28 

    あんな沖縄旅行の写真を撮られていて他の人と結婚したら石原さとみにびっくりだわ。

    +34

    -6

  • 73. 匿名 2018/09/07(金) 10:36:29 

    >>66
    そもそもゴシップ自体が嘘か本当かわからなくて迷惑だから
    それに乗っかるような人はいちいち迷惑とか考えてないから

    +4

    -5

  • 74. 匿名 2018/09/07(金) 10:36:32 

    ちょw服www
    あの垂れ下がったベルトはありなの?
    中学生の時に流行った感じだけど

    さとみの素材を無駄にしてる

    +157

    -10

  • 75. 匿名 2018/09/07(金) 10:36:49 

    >>68
    バラエティでも石原が一人で浮かれてたけど山下は引き気味だったよ
    いい加減巻き込まれて迷惑してると思う
    芸能人は創価と噂になるだけで被害被る

    +135

    -12

  • 76. 匿名 2018/09/07(金) 10:39:03 

    私服のセンスが壊滅的

    +75

    -1

  • 77. 匿名 2018/09/07(金) 10:39:26 

    >>72
    この二人がフェイクという可能性もあるけどね
    顔を出しても問題ない二人だけ一緒に帰って来て
    本当に困る人は別行動

    +8

    -32

  • 78. 匿名 2018/09/07(金) 10:39:33 

    この写真がお相手か~顔見よう
    と思って元記事に飛んだら石原さとみだった衝撃

    +136

    -1

  • 79. 匿名 2018/09/07(金) 10:39:43 

    >>45
    この前髪の分け方が我慢ならない!
    拒否反応

    +95

    -1

  • 80. 匿名 2018/09/07(金) 10:39:48 

    創価の中から選ばなきゃいけないなら、
    いいの選んだんじゃない?

    同い年で有能な社長なんでしょ?

    +11

    -7

  • 81. 匿名 2018/09/07(金) 10:39:50 

    山下の良さが全然わからないんだけど顔がいいって事?実家が富豪とか?

    +14

    -40

  • 82. 匿名 2018/09/07(金) 10:40:14 

    >>53
    一般人は毎年財務という名のお布施を年収の1割以上させられるので
    創○に入ると貧乏になり余計不幸になります

    知り合いの創○信者の人
    手取り17万位しか貰っていないのに
    毎年12月に創○に20万円ものお布施を振り込んでいるけど
    40過ぎて結婚も出来ず幸せそうには見えない

    中学の時の300人程の同級生の中で創○信者が4人位いたけど
    創○の人は成績が悪い人ばかりで全員中卒と高卒で無職ひきこもりになった人も数人いて
    不幸そう

    +104

    -23

  • 83. 匿名 2018/09/07(金) 10:41:31 

    >>77
    この雇われ社長との交際本人は事務所も認めてるよ
    薬指に指輪もしてる

    +90

    -1

  • 84. 匿名 2018/09/07(金) 10:42:25 

    >>75
    「5→9」の番宣の時、石原さとみははしゃいでる感じでしたよね。山Pはグイグイ
    来られるのは苦手そうだよね。「コードブルー」の宣伝での自分は一歩引いて、
    でも皆の会話を楽しんでいるっていうのがいいんだと思う。

    +136

    -9

  • 85. 匿名 2018/09/07(金) 10:43:22 

    >>81
    顔も性格もいい

    +80

    -8

  • 86. 匿名 2018/09/07(金) 10:44:17 

    マイナスかもしれないけど言うわ

    私も創価だけど、別に創価でない人と結婚もできるよ。
    創価の中から選ぶってことはない。
    ただ、世話好きなおばちゃんに紹介されたりもする。

    あと名付けも、末端の信者でもお願いすればつけてもらえる。
    石原さとみの親が幹部だからとかでつけてもらったんじゃないよ。

    +68

    -30

  • 87. 匿名 2018/09/07(金) 10:44:25 

    私服がちょっと芋いんだけど、それを吹き飛ばす美貌だから無問題なんだなぁ裏山

    +4

    -20

  • 88. 匿名 2018/09/07(金) 10:44:29 

    >>83
    そうなの?
    ちゃんとソースを貼ってね

    +1

    -8

  • 89. 匿名 2018/09/07(金) 10:44:46 

    元記事読まずに、ちっさい画像しか見てなかったから
    手前のチェックが彼氏、後ろの女性がサトミだと思ってて

    みんなキビシイこと書いてんなー。これくらいなら普通でしょ。と
    思って記事ひらいて愕然!

    手前のオッサンみたいのがサトミだったのか!

    +160

    -1

  • 90. 匿名 2018/09/07(金) 10:44:47 

    >>85
    一緒に仕事をした人が良く褒めているよね。

    +23

    -3

  • 91. 匿名 2018/09/07(金) 10:45:42 

    創価じゃない人と結婚したら、相手の入信は必須なんだろうか?

    +12

    -7

  • 92. 匿名 2018/09/07(金) 10:48:03 

    山P優しそうだからな~。
    結婚したかっただろうなぁと思う。
    傷心のさとみを癒したのが彼なんじゃない?

    +12

    -16

  • 93. 匿名 2018/09/07(金) 10:48:25 

    >>82お布施は自由だよ。
    だから私はしてない。

    大学も出てるよ。

    +12

    -23

  • 94. 匿名 2018/09/07(金) 10:49:00 

    彼氏といる時は普通に可愛い格好してるんでは?
    さとみがあんなオタい格好してるなんて思わないからワザとだよきっとw

    +7

    -6

  • 95. 匿名 2018/09/07(金) 10:49:35 

    あの中学生みたいなガチャベルトは去年から流行ってるよ一応。カジュアルな学生さんとかでこういう子よく見る
    結婚目前? 石原さとみ&前田裕二社長が始めた「豪華タワマン生活」

    +88

    -26

  • 96. 匿名 2018/09/07(金) 10:49:36 

    >>88
    石原さとみと社長の最初の記事検索すれば事務所が本人に任せてるってコメントしてるのあるし
    普通に社長に直撃してる記事でも認めてる
    そもそも旅行の写真まで撮られてて付き合ってなかったらセフレ?遊び?ってことになるからイメージ悪いし認めるしかないわな
    指輪はこれ
    結婚目前? 石原さとみ&前田裕二社長が始めた「豪華タワマン生活」

    +53

    -1

  • 97. 匿名 2018/09/07(金) 10:50:02 

    週刊紙の記事でだけど、前田さんって両親が亡くなってて、
    「ソ○カ入っても反対する人居ないから…」と本人が言ってたらしい。
    その場の流れで入って大丈夫なの?と思った。
    反対する人居ない、じゃなくて反対してくれる人が居ないだけなんじゃ・・・

    +129

    -2

  • 98. 匿名 2018/09/07(金) 10:50:19 

    >>91そんなことないですよ。
    旦那さんが未入信の方もいます。

    皆さんが思ってるより自由です。

    何の制限もないのですが...

    宗教のイメージや1部のおかしな信者のせいでイメージ悪いのは理解してます。

    +15

    -19

  • 99. 匿名 2018/09/07(金) 10:51:03 

    >>82 じゃあひとつもメリットないって事?その割には多くない?在日同士の親睦会みたいな感じ?

    +15

    -3

  • 100. 匿名 2018/09/07(金) 10:51:49 

    >>92
    付き合ってももらえずこのブサイク社長に行くって
    石原さとみって結局身近な芸能人誰にも相手にされてないんじゃ
    佐藤健とかにもポエムとか書いてすごいアピールしてたよね

    +127

    -2

  • 101. 匿名 2018/09/07(金) 10:52:14 

    結婚となると創価に改宗するのが条件になるだろうから、
    やっぱりその壁は大きいよね。
    この社長は学会員なの?

    +6

    -10

  • 102. 匿名 2018/09/07(金) 10:52:16 

    >>26
    芸能界ではよりどりみどりには選べなかったんだよ。いつもひとりで浮かれて共演者に好き好きアピールしてるけど、相手にして貰えない。そうかだからなのかはわからないけど。でも、そうかと付き合って結婚は家族にも迷惑かけるしちょっとキツいかも。

    +105

    -5

  • 103. 匿名 2018/09/07(金) 10:52:59 

    >>84
    たとえぐいぐいが苦手でも、さとみのあの顔と笑顔でグイグイ来られたら陥落するよね
    ハワイのニキって子もさとみ系の顔立ちだしタイプなんじゃないの?
    でもその子はガセだったんだっけ

    +5

    -38

  • 104. 匿名 2018/09/07(金) 10:54:09 

    創価の池田大作大先生が名付け親だもんね。
    石原さとみは学会の広告塔だよ。

    結婚目前? 石原さとみ&前田裕二社長が始めた「豪華タワマン生活」

    +113

    -4

  • 105. 匿名 2018/09/07(金) 10:54:31 

    相変わらずのファッションセンスだな国子

    +71

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/07(金) 10:54:56 

    >>101
    石原に合わせて、入信したらしいよ。

    +19

    -2

  • 107. 匿名 2018/09/07(金) 10:55:32 

    >>99
    在日や帰化していない朝鮮系の組合みたいな感じらしいね
    お布施は組合費

    +58

    -13

  • 108. 匿名 2018/09/07(金) 10:57:16 

    >>103
    陥落するよねって、陥落したところを見たんですか?
    ツーショットもなく、石原さとみともガセって言われているじゃん。

    +31

    -3

  • 109. 匿名 2018/09/07(金) 10:57:17 

    付き合うのは別にいいけどさー
    恋愛絡むドラマの真っ最中に撮られまくるって主演の自覚あるのかね?少し自重したらいいのに
    石原さとみ、ホリプロでバック強いからこの程度で済んでるけど、これイケメン俳優だったらもっと荒れそう

    +30

    -3

  • 110. 匿名 2018/09/07(金) 10:57:18 

    ガチャベルト流行ってるのはわかるけど、WEGOとか好きな若者のイメージだから石原さとみがしてると何だか残念。
    オーラ消すためにあえてのカジュアルなら大成功なのかな。
    いつもの感じで歩いてたら目立つだろうしね。

    +75

    -2

  • 111. 匿名 2018/09/07(金) 10:57:20 

    創価にそれだけお布施するメリットって、
    やっぱり創価関連企業に優先的に就職できるとかがあるのかね。多いよね、創価企業。

    +14

    -5

  • 112. 匿名 2018/09/07(金) 10:57:24 

    このファッションも売り切れるのかな?

    どう見ても道路脇の喫煙者ルームでオッちゃんがしてる格好だよ。

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2018/09/07(金) 10:57:40 

    いつ見ても織田裕二と間違える

    +3

    -3

  • 114. 匿名 2018/09/07(金) 10:59:03 

    >>108
    え、怖

    +2

    -25

  • 115. 匿名 2018/09/07(金) 10:59:42 

    毎度、女優の私服のセンスは、ダサいか、地味か、決め過ぎてて着こなしてないか?のどれか…

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2018/09/07(金) 10:59:49 

    >>111お金からからないって、やっぱりウソだったんだね

    やっぱなんかあやしい…

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2018/09/07(金) 11:00:38 

    >>81
    山下(本名青木)は母子家庭でむしろ貧乏だったんだよ
    苦労してる母親を見て芸能界に入ろうと思ったんだから

    +9

    -13

  • 118. 匿名 2018/09/07(金) 11:01:08 

    >>103
    そうだね
    その人もガセ
    山Pがずっと語ってるタイプと石原さとみは真逆
    きつい人が苦手だし、背の高い人の方がタイプで体も痩せすぎてない人がいい

    +37

    -16

  • 119. 匿名 2018/09/07(金) 11:01:13 

    付き合ってないのに創価の石原さとみの元カレとして名前出される山Pが可哀想になってくる。石原さとみが一方的に好きだっただけで付き合ってなかったよ。山Pは背の高い女性が好きだし、気が強い女はタイプじゃない。家族を一番大切に思ってるのに創価の石原さとみと関係もつなんて有り得ない。

    +99

    -28

  • 120. 匿名 2018/09/07(金) 11:01:45 

    昔から石原さとみの私服はダサいし、スタイルも微妙

    +33

    -1

  • 121. 匿名 2018/09/07(金) 11:01:57 

    +52

    -6

  • 122. 匿名 2018/09/07(金) 11:03:04 

    創価マイナス隊の方、頑張ってるね。

    +26

    -9

  • 123. 匿名 2018/09/07(金) 11:04:08 

    毎度毎度、さとみの私服ださーーー

    +51

    -1

  • 124. 匿名 2018/09/07(金) 11:05:30 

    >>121
    あれ?ハワイってお正月じゃなかったの?
    お正月ハワイみたいな見出しじゃなかったっけ?

    +2

    -23

  • 125. 匿名 2018/09/07(金) 11:06:13 

    >>96
    むしろ社長がリークさせたように見える

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/07(金) 11:08:00 

    >>96
    最近よくある所属事務所の「本人に任せる」は肯定じゃなくてどうみても取材拒否の意味
    社長に直撃した記事は見つからない
    旅行は記事の中に複数人で行ったと書いてあったと思うけど?
    指輪は角度的に全然見えないけど?(笑)

    あなたが真実だと思うのは自由だし
    可能性が高いと発言するのも構わないと思うけど
    自分の主張に合うように「認めたという事にする」のはあり得ない

    +4

    -15

  • 127. 匿名 2018/09/07(金) 11:08:51 

    不細工彼氏と付き合ってから、石原さとみの可愛さ半減してきた。
    残念すぎるー!

    +44

    -4

  • 128. 匿名 2018/09/07(金) 11:09:09 

    >>45
    づら?

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2018/09/07(金) 11:09:15 

    >>124
    1月26日
    日付もあってるよ

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/07(金) 11:09:34 

    >>116
    創○に入る前は
    「お金なんて全然かからないのよ~!!」
    とか言うけど
    いざ入信すると年収の1割位は皆させられるみたい
    座談会で年末になると全員いくらお布施するか発表して
    大金をお布施すると発表すると皆で
    「勝った勝った大勝利~~~!!!」と万歳三唱するんだって
    でもってお布施が少ないと
    「貴方の年収ならもっとお布施出来るはずだ!」と全員から詰め寄られるんだって

    あと聖○新聞も家族の人数分の部数取らされるって言ってたよ
    4人家族なら4部取るから毎日4部も新聞が届くみたい

    +82

    -12

  • 131. 匿名 2018/09/07(金) 11:10:51 

    こう言う写真見るとつくづくスタイリストはいい仕事してるし
    表舞台に立つ時に女優さんはオーラを出すんだとわかるわ。

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2018/09/07(金) 11:10:56 

    最近の荒らしは中学生でやったはずの逆、裏、対偶すら理解出来てないから怖い

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/07(金) 11:10:59 

    >>130
    立派な建物があちこちに建ってるもんね
    資金力凄そうっていつも思う

    +33

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/07(金) 11:11:12 

    >>63
    あの名前が一生ついて回る人生

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/07(金) 11:12:32 

    >>63

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2018/09/07(金) 11:12:48 

    >>109
    もういい年なのに連ドラやってるから控えめになんてやってたら人生終わっちゃうよ。仕事は仕事。

    +2

    -5

  • 137. 匿名 2018/09/07(金) 11:14:07 

    >>130
    新聞、家族人数分は本当だよ。中学校の同級生の家がそうだった。
    創価の事良く知らない子供だったから、知った時は頭が???になったわ。

    +41

    -4

  • 138. 匿名 2018/09/07(金) 11:15:02 

    >>103
    そもそも山P顔で選ばないみたいよ。前に見たトピで「見た目はどんどんおじいちゃん、おばあちゃんになっていくから、ハートが大事。」って書いてた。

    +49

    -21

  • 139. 匿名 2018/09/07(金) 11:15:11 

    えーーー?この胡散臭い社長と結婚しちゃうの?
    もっといい人いるよ?

    +21

    -3

  • 140. 匿名 2018/09/07(金) 11:15:26 

    山Pってこれまでにほかに恋愛スキャンダルないの?

    +2

    -23

  • 141. 匿名 2018/09/07(金) 11:16:39 

    >>136
    是非、剛力も応援してやって~

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2018/09/07(金) 11:18:03 

    >>34大学はそもそも行ってない。ただし中学高校は創価。

    +31

    -0

  • 143. 匿名 2018/09/07(金) 11:18:26 

    >>102
    これは妄想だよね笑

    +4

    -15

  • 144. 匿名 2018/09/07(金) 11:18:28 

    在日山下もだけどこの社長の出自も大概だよ
    さとみもっとしっかりして

    +4

    -28

  • 145. 匿名 2018/09/07(金) 11:18:29 

    義母がバリバリのそう○だわ
    夫は無関心だし
    私も入会していない
    義母は観光で普通に神社仏閣に入っていくw

    +43

    -1

  • 146. 匿名 2018/09/07(金) 11:18:43 

    山Pは外国人かハーフと結婚しそう

    +9

    -25

  • 147. 匿名 2018/09/07(金) 11:19:04 

    可愛くて好きだけど、一人でご飯行く人を笑ってたから信じちゃいけない女だと思ってる。

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2018/09/07(金) 11:19:57 

    マスクしてこの格好…同じ日本にいるとは思えないんですが…
    蒸し暑くない日なんてあったっけ???

    出先で熱中症の症状に襲われかろうじて家までたどり着けた自分には理解不能

    +4

    -4

  • 149. 匿名 2018/09/07(金) 11:20:02 

    >>140
    後藤真希と付き合ってゴマキオタに液体かけられた

    +6

    -28

  • 150. 匿名 2018/09/07(金) 11:20:13 

    >>138
    山Pのファンの方ですよね?

    +7

    -27

  • 151. 匿名 2018/09/07(金) 11:20:34 

    アイドル出演させて課金させて儲ける会社なんでしょ?
    いいのかね、石原さとみの相手がこれで

    +41

    -2

  • 152. 匿名 2018/09/07(金) 11:21:05 

    山Pもやばいファンいるんだね。恥子が山Pに担降りしたとかない?

    +7

    -25

  • 153. 匿名 2018/09/07(金) 11:21:38 

    >>140
    トピずれだし、知りたきゃ自分でググったら?

    +6

    -3

  • 154. 匿名 2018/09/07(金) 11:21:50 

    国子は中高が創価付属校だよ

    名付け親は池田大作だから創価のお姫様

    +38

    -4

  • 155. 匿名 2018/09/07(金) 11:22:18 

    >>152
    恥子って誰?

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2018/09/07(金) 11:22:43 

    >>146
    外国人かハーフか…山Pファンだからショックうけそうだわ。まだ、日本人の方が心が救われる。

    +4

    -29

  • 157. 匿名 2018/09/07(金) 11:23:03 

    そうかって数珠買ってお祈りする?
    生活保護の知り合いがやってた。

    +7

    -2

  • 158. 匿名 2018/09/07(金) 11:23:12 

    昨日トピ立ってた、明治安田生命のパリピでギャル好き御曹司より、このIT社長の方がいいな、と思った

    +11

    -4

  • 159. 匿名 2018/09/07(金) 11:23:13 

    山下は在日ではないしゴマキと付き合ってた事実もツーショットもないよ
    山下アンチが暴れるためのトピじゃない
    相変わらず頭が悪いね

    +53

    -22

  • 160. 匿名 2018/09/07(金) 11:23:16 

    やばww張り付いてる山Pヲタバリ面白いwww

    +16

    -34

  • 161. 匿名 2018/09/07(金) 11:23:32 

    山Pはあびる優と同じネックレスしてると話題になった

    +12

    -31

  • 162. 匿名 2018/09/07(金) 11:24:08 

    山下おばさん昔今井翼好きだった?

    +10

    -28

  • 163. 匿名 2018/09/07(金) 11:24:44 

    mステトピ荒らしてた馬鹿アンチと同一だけどなんでアク禁にしないんだろう
    ほんここの運営無能

    +34

    -5

  • 164. 匿名 2018/09/07(金) 11:25:09 

    >>91
    結婚の時は言われなかったとしても、
    後々そのまわりの人から勧誘の声は事あるごとにかかる。
    新聞とか選挙も頼まれやすくなるから注意。

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2018/09/07(金) 11:25:39 

    ジャニは外デートできないね
    可哀想

    +9

    -3

  • 166. 匿名 2018/09/07(金) 11:25:51 

    >>155
    タッキーのコンサートでナイフ持って乱入したおばさん

    +5

    -3

  • 167. 匿名 2018/09/07(金) 11:26:20 

    なんで石原さとみのトピに山Pヲタがいるんだろ
    ガセの噂の相手の今の恋愛とかどうでもいいよね普通

    +13

    -28

  • 168. 匿名 2018/09/07(金) 11:27:43 

    >>166
    え、怖

    +3

    -16

  • 169. 匿名 2018/09/07(金) 11:27:44 

    山下おばさんいたんだ

    +12

    -29

  • 170. 匿名 2018/09/07(金) 11:28:21 

    このファッションならイメージと違いすぎてまさか石原さとみとは気づかないわ

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2018/09/07(金) 11:30:45 

    あなたが山下おばさんですか!
    わー本物だー!

    +13

    -29

  • 172. 匿名 2018/09/07(金) 11:32:45 

    >>130
    よくそういう嘘を思いつくね。
    ある意味感心。

    +11

    -8

  • 173. 匿名 2018/09/07(金) 11:33:01 

    >>151
    そんな会社なんだ
    見た目が全部じゃないけど、あまりに胡散臭い旦那さんはやめときなよー

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2018/09/07(金) 11:33:19 

    >>161
    雑誌の衣装で付けてるのが一緒だっただけでその雑誌以外でつけてたことは一度もない
    ツーショットももちろんない
    付き合ってた事実もない
    衣装なのに騒いだ山下アンチが痛いという事実だけ

    +32

    -7

  • 175. 匿名 2018/09/07(金) 11:35:04 

    >>167
    思った。過去トピやインスタの加工までたくさん貼り付けて。なんでいるんだろう。他の芸能人のファンでここまでの人ってあんまいないよね

    +8

    -24

  • 176. 匿名 2018/09/07(金) 11:37:04 

    山下おばさんって専業主婦なのかな?

    +10

    -31

  • 177. 匿名 2018/09/07(金) 11:38:37 

    >>172
    嘘という事にして火消しに必死な
    創○信者さんおはよう

    世間であまりに創○の評判が悪くて
    若い層が次々脱退の上に新しく入信する人がどんどん減って
    創○もお困りだそうだもんねw

    創○信者の殆どは団塊以上の世代で今の団塊世代の創○信者が老いて死んだら
    創○信者がほとんど居なくなるそうですね

    +15

    -9

  • 178. 匿名 2018/09/07(金) 11:39:23 

    >>130それが本当なら脅迫じゃないですか、そんな話がまかり通る訳がない。
    創価学会が嫌いなのは分かるけど。
    私、33年、創価学会で育ってきたけど◯◯円しなさいなんて言われたことないよ。
    ネットだからってガセとか人から聞いた話しを本当のように流して良いんですか?

    +19

    -8

  • 179. 匿名 2018/09/07(金) 11:41:28 

    >>154名付けなんて、お願いしたら誰でもしてもらえるんだって。
    石原さとみが特別じゃないよ

    +10

    -4

  • 180. 匿名 2018/09/07(金) 11:41:32 

    学会員が脱会者に対して集団ストーカー >> 「私は創価学会員でした」より全文転載 たそがれ竹べえ
    学会員が脱会者に対して集団ストーカー >> 「私は創価学会員でした」より全文転載 たそがれ竹べえwww.asyura2.com

    学会員が脱会者に対して集団ストーカー >> 「私は創価学会員でした」より全文転載 たそがれ竹べえ ★阿修羅♪ > カルト3 > 362.html ★阿修羅♪次へ 前へ学会員が脱会者に対して集団ストーカー >> 「私は創価学会員でした」より全文転載http://www.asyura2.com/...



    元創価信者のブログ見つけた
    高額お布施の事実や
    脱会した後の創価信者多数からの集団嫌がらせ等赤裸々に綴ってあります

    +27

    -6

  • 181. 匿名 2018/09/07(金) 11:42:32 

    >>180許可とってここに載せてるの?

    あんまり関わるのやめた方が良いと思うよ。

    +5

    -7

  • 182. 匿名 2018/09/07(金) 11:45:24 

    創価信者のおばちゃんが、創価の星として讃えてたのが石原さとみと井上真央だった
    2人は広告塔として人一倍頑張っててエライんだと
    マチャミとかと違ってテレビでは創価臭を微塵も見せないけど、裏では勧誘しまくってんのかなー

    +42

    -3

  • 183. 匿名 2018/09/07(金) 11:45:26 

    山下おばさん降臨したよー!すごー!!
    見た感じ5つくらい端末あるぽいね
    流石だわ
    山下おばさん

    +8

    -27

  • 184. 匿名 2018/09/07(金) 11:47:27 

    さとみは創価信者のエリート官僚(のちに公明党出馬)と政略結婚するのかと思ってた

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2018/09/07(金) 11:49:05 

    顔は可愛いけど、めんどくさいわがままな性格なんだと思う
    可愛くて性格もよかったら早々に結婚してる

    +21

    -3

  • 186. 匿名 2018/09/07(金) 11:52:45 

    てかなんで芸能人って宗教入ってる人多いの不思議

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2018/09/07(金) 11:53:24 

    >>181
    そのブログは
    拡散希望で多くの人に創○の悪事を知って欲しくてログを残してあるそうですよ

    +5

    -2

  • 188. 匿名 2018/09/07(金) 11:55:42 

    引っ越しおばさんのデマ広めたのも創価なんだって

    +35

    -3

  • 189. 匿名 2018/09/07(金) 11:58:32 

    >>177
    おはようございます。

    嘘を嘘と言ってなにがおかしいのかサッパリ分かりませんが。

    あなたが過去そうかで実際その光景を目の当たりにしたとでも言うならスゴい事です。

    金額なんて皆の前で発表を本当にしているなら、私が本部に抗議しにいきます。

    だって禁止させられてるもん(笑)

    +6

    -7

  • 190. 匿名 2018/09/07(金) 12:01:14 

    なんか顕彰会が来てる。

    +8

    -2

  • 191. 匿名 2018/09/07(金) 12:01:25 

    >>188
    あの引越しパンパンおばさんは
    創価に勧誘されて断り続けたら
    隣の創価の家や大勢の創価から嫌がらせを受けるようになって
    対抗してパンパンして怒鳴り返していた所を動画に取られちゃったらしいね

    おばさんの家は東南角地で土地が高いから
    売って高額お布施をさせられると思って勧誘されていたんだと思う
    おばさんの娘さんだかが難病持ちだったから弱みに目を付けられたんだよね

    うちの近所の家の奥さんがガンになった時に
    近所の創○信者の奥さんが勧誘に来て
    家を売って数千万お布施したらガンば消えると言われたって言ってた
    当然創○には入らなかったらしいけど

    +27

    -10

  • 192. 匿名 2018/09/07(金) 12:02:20 

    オシャレしてたらバレるからワザとダサくしてる
    可能性もあるけどね。

    +2

    -6

  • 193. 匿名 2018/09/07(金) 12:04:09 

    >>190
    なんかそうかネタになると顕彰会も必死だね。
    日顕もそろそろ莫大なお布施が欲しい季節なのかな?

    そうかトピじゃないのに、そうか下げが必死すぎる。

    +9

    -2

  • 194. 匿名 2018/09/07(金) 12:15:03 

    私服が相変わらずだね。
    そもそもファッションやメイクにあんまり感心がなかった。って何かで言ってたな。

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2018/09/07(金) 12:16:14 

    >>52

    米倉涼子 の夫みたいな感じか

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2018/09/07(金) 12:19:23 

    石原さとみ、やることが20代女子大生みたいでダセェんだよな

    +37

    -4

  • 197. 匿名 2018/09/07(金) 12:21:23 

    石原さとみが自ら選んだ相手と付き合っているのに、なんで不細工な相手と…
    とか、課金させるような会社の社長と…など余計なお世話じゃない?
    外野にはわからない本人たちが合う要素があるかもしれないのに…

    +12

    -1

  • 198. 匿名 2018/09/07(金) 12:23:14 

    変装だろうけど、目がキラッキラしてるから、バレてるやないかい

    +0

    -5

  • 199. 匿名 2018/09/07(金) 12:23:37 

    >>60
    >>100
    こういうコメントがあるとそりゃ現実世界でも妬み嫉みがなくならないわけだわと思う。
    よくそんな都合のいいネガティブな発想になるよね。(笑)石原さとみが相手にされないわけないじゃんw服装だってこれぞ美人の余裕って感じでかっこいいと思ったけどね。媚び媚びな可愛い服着てんのに全然モテないからって僻むなよw

    +5

    -19

  • 200. 匿名 2018/09/07(金) 12:28:06 

    この時期にキャップとマスクじゃ余計目立ちそう。
    キャップとサングラスの方が…あっ、これじゃ、
    特徴的な唇でバレるのか?!

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2018/09/07(金) 12:30:56 

    >>1
    足太いな

    +12

    -3

  • 202. 匿名 2018/09/07(金) 12:31:47 

    >>199
    美人?
    整形しても芋っぽさが抜けない微妙な顔だと思うけど

    +33

    -7

  • 203. 匿名 2018/09/07(金) 12:33:11 

    >>82
    家ついてっていいですか?に出てた創価の女性も独身で質素な生活してたな
    ご飯にフジッコの豆をちょっと乗せたご飯とかだったし
    あ、その人山Pが好きで、年の差もかなりあるのにチャンスさえあれば何とかなりそうな口振りだったのに笑った

    +18

    -1

  • 204. 匿名 2018/09/07(金) 12:35:22 

    私服、わざとダサくしてるんでしょう?

    +5

    -8

  • 205. 匿名 2018/09/07(金) 12:35:41 

    女優とIT社長カップル今ウケないから
    山PじゃなくてあえてITにいったって事にしたいのね
    大手事務所っていつも優位に立って噂流すなぁ

    +8

    -2

  • 206. 匿名 2018/09/07(金) 12:37:44 

    小栗旬とのドラマ、リッチマンプアウーマンからハマった!ファンです

    +8

    -9

  • 207. 匿名 2018/09/07(金) 12:38:08 

    >>110
    オーラ消すためだとしてもダサすぎる

    +33

    -4

  • 208. 匿名 2018/09/07(金) 12:38:52 

    >>137
    私の知ってる人もそう、新聞7部取ってる。

    年末のお布施も、強制ではないと言いつつも座談会発表会でたくさんお布施(貢献)して幸福になったとか、勝利を得たとかそういう感じの内容多いみたいだし、
    振り込み用紙も家にいったときおいてあったので、わりと本当だと感じる

    +13

    -5

  • 209. 匿名 2018/09/07(金) 12:43:11 

    創価関係ないだろ 笑笑

    +9

    -5

  • 210. 匿名 2018/09/07(金) 12:50:39 

    U.S.A踊りだしそうな服だな

    +9

    -2

  • 211. 匿名 2018/09/07(金) 12:51:30 

    このタワマンマンションって山Pと同じとこでしょ

    +5

    -24

  • 212. 匿名 2018/09/07(金) 12:54:45 

    >>186芸能人全体の割合から見れば少ないと思いますよ。
    芸人は仕事が貰えるから…など勧誘されて入った人もいるようですが、実際には印象も良いわけではないから消えていってる人も多いし、
    入りたいと思わない人の方が多いと思う。

    そういう勧誘もイメージよくないですよね。

    +8

    -2

  • 213. 匿名 2018/09/07(金) 12:56:20 

    石原さとみって昔から可愛かったよね。
    ただ、顔の造形がハッキリし過ぎて若い頃はしっくりこなかったのかな。
    25歳頃から違和感なくなったよね。
    結婚目前? 石原さとみ&前田裕二社長が始めた「豪華タワマン生活」

    +24

    -26

  • 214. 匿名 2018/09/07(金) 12:57:18 

    リンゴは家で食べてこー。
    結婚目前? 石原さとみ&前田裕二社長が始めた「豪華タワマン生活」

    +46

    -5

  • 215. 匿名 2018/09/07(金) 13:01:38 

    ベルト流行ってるけど、、なんかこれは違う。おしゃれ感がない。。。

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2018/09/07(金) 13:02:24 

    >>45
    あぁ!!この前髪ぶった切ってやりたい!

    +12

    -2

  • 217. 匿名 2018/09/07(金) 13:03:50 

    >>213
    麻原ショーコーそっくりじゃん
    全然可愛くないよ
    創価じゃなきゃ今頃消えてたんじゃない?
    結婚目前? 石原さとみ&前田裕二社長が始めた「豪華タワマン生活」

    +30

    -31

  • 218. 匿名 2018/09/07(金) 13:05:26 

    写真ないけど、宙に浮いてる写真の方がインパクトあったけどね

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2018/09/07(金) 13:05:49 

    >>203その人が山下おばさんだったら笑う

    +4

    -22

  • 220. 匿名 2018/09/07(金) 13:08:05 

    >>191この話デマだったの知らないの?名誉毀損で訴えられたら負けるよ。

    +8

    -5

  • 221. 匿名 2018/09/07(金) 13:18:38 

    10年以上前に流行った髪型がなー
    髪型なんとかならないのかな

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2018/09/07(金) 13:33:41 

    >>217
    何でこんな芋っぽい子が推されてるんだろ?って当時思ってた。創価の力だよねー。

    +26

    -5

  • 223. 匿名 2018/09/07(金) 13:38:14 

    石原さとみが綺麗なのは分かるけど、どの映像見ても雑誌見てもお洒落な服着せられてるだけで、着こなせてないなーと思う。
    だから、私服がダサいというのはすごく納得。

    +20

    -2

  • 224. 匿名 2018/09/07(金) 13:44:46 

    なんで芸能人て私服ダサいの…?

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2018/09/07(金) 13:58:15 

    このシャツの質感にベルトが合ってないし、
    この色味のシャツは、
    うまく着こなせない人はオジさん化してしまう。

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2018/09/07(金) 14:05:22 

    創価学会の人のためにという考えは好き

    +7

    -13

  • 227. 匿名 2018/09/07(金) 14:11:31 

    >>1
    石原さとみだとバレないようにわざとこんな格好なんだよね?そうだよね?

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2018/09/07(金) 14:45:09 

    顔に自信がないとあの服は着られない。

    うらやましい。

    +4

    -13

  • 229. 匿名 2018/09/07(金) 14:47:05 

    >>214

    芯はどうしたんだろ。
    ベタベタの手はどうしたんだろ。
    色々気になる

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2018/09/07(金) 14:49:42 

    この社長ラジオで喋ってるのたまたま聞いてたけど、謙虚そうで穏やかそうで優しそうで感じ良かった
    幼い頃に両親亡くして親戚の家などを転々として、ご飯食べさせてもらえなかったりしたので小4で時給400円でいいからって駄菓子屋や電気屋(バックヤード)のバイトさせてくださいって言いに行ったって(もちろんお断りされた)
    なかなか壮絶だったよ
    年齢釣り合ってるし宗教にも理解あるようだし別にいいじゃん

    +17

    -8

  • 231. 匿名 2018/09/07(金) 15:11:46 

    自分が石原さとみだったらドアtoドアの生活でも質の良いお洒落な服着てたいな〜

    +7

    -6

  • 232. 匿名 2018/09/07(金) 15:18:16 

    >>89めっちゃ同じこと思ったw

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2018/09/07(金) 15:21:25 

    石原さとみのトピって山Pファンがなぜか沢山いて、山P上げのコメだけ太字で残るから露骨なんだよね
    もう解放してあげたらいいのに

    +7

    -24

  • 234. 匿名 2018/09/07(金) 15:25:15 

    >>31 前髪がうっとおしいけど一般人としては上位20%に入
    るくらいのイケメンジャン
    まあ角度によっては古市憲寿と川越シェフにも似るけど

    +0

    -20

  • 235. 匿名 2018/09/07(金) 15:33:53 

    >>233
    >>1の記事に山Pの名前があるからねぇ。 解放してあげたらいいのにって
    記事を書いた記者に言った方が良いんじゃない?

    +6

    -2

  • 236. 匿名 2018/09/07(金) 15:53:00 

    さとみの顔好きだからもっとイケメンと付き合って欲しかった

    +5

    -6

  • 237. 匿名 2018/09/07(金) 16:30:55 

    >>233
    何的外れなこと言ってんだw
    興味もない創価女の上げに散々利用されて
    好き放題書かれて
    ホリプロと創価は訴えられてもいいレベル
    解放して欲しいのは山下の方だろうよ

    +40

    -5

  • 238. 匿名 2018/09/07(金) 16:36:23 

    顔も性格もクドくて、メイクも笑顔もわざとらしくてちょっと苦手。
    一目惚れしかしないみたいだし。

    +10

    -1

  • 239. 匿名 2018/09/07(金) 16:48:09 

    タワーマンションって、B級層でやだわ。

    +2

    -3

  • 240. 匿名 2018/09/07(金) 16:48:34 

    あまりにも名前出されて山Pかわいそうだし、5→9すら黒歴史になりそうだわ。共演さえしなきゃこんなにも石原さとみにもホリプロ、創価にも追い回されずにすんだのに。本当にいい迷惑だよ。石原さとみとガセの熱愛報道なんて好感度上がるどころか好感度下がる一方。

    +16

    -4

  • 241. 匿名 2018/09/07(金) 16:53:43 

    >>117
    母親を助ける為とかはあってるけど
    本名 山下だし

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2018/09/07(金) 16:55:30 

    >>240
    世間は忘れてるから大丈夫
    (付き合ってないけど)ガッキーとお似合いみたいな話題で盛り上がってる人ばかり

    +30

    -3

  • 243. 匿名 2018/09/07(金) 16:59:04 

    >>240
    二度と石原さとみとの共演はないでしょうね、ホッ。

    +31

    -3

  • 244. 匿名 2018/09/07(金) 17:01:41 

    >>85

    山下おばさん来ちゃった

    +7

    -27

  • 245. 匿名 2018/09/07(金) 17:13:37 

    >>167
    大好きな山Pがとられたくないんだろう
    噂されたのが悔しくて悔しくて仕方ないんだよ(笑)

    その証拠に、がるちゃんで山Pと報道が出てから石原さとみアンチがすごいもん。

    ガセなのにどこにでも現れるよね
    どうしようもない山下おばさん




    +7

    -27

  • 246. 匿名 2018/09/07(金) 17:17:56 

    最近の和装とか見るたび不細工だなって思う。
    恋愛で綺麗になる人とそうでない人いるんだね。

    +6

    -3

  • 247. 匿名 2018/09/07(金) 17:30:52 

    >>246
    おばさんみたいに不細工な人に言われてもね~。
    芳根ちゃんは、そばて見ていて石原さんはとても美しいですって言ってたよん。
    結婚目前? 石原さとみ&前田裕二社長が始めた「豪華タワマン生活」

    +8

    -12

  • 248. 匿名 2018/09/07(金) 17:52:20 

    >>245
    コメントが馬鹿っぽいとファンがその程度と思われるよ。
    おばさんおばさんしか言えないのは馬鹿な証拠。
    ファンは鏡。
    石原さとみも賢くないのかもしれないね。

    いい加減に被害者ぶるのはやめなよ。
    1番最初に記事出た時も、ガルちゃんのトピで石原さとみはそんなに叩かれてなかった。
    SNSでも叩いてるファンはいない。
    だから気持ちの悪いホリプロはそれを石原さとみ上げに利用して、石原さとみクラスになるとジャニーズファンにも叩かれない!認めざるを得ない美しさみたいな上げ記事出してて呆れた。
    みんな山下の言葉を信じているし、石原さとみなんて眼中になかっただけなのに。

    石原さとみを叩く人は、山下関係なく元からいたし、それは石原さとみ自身のキャラが苦手な人、事務所の汚いやり方に被害にあった人たち、そして何より創価だからずっと前からアンチは多くいた。

    なぜそちらが被害者ぶるのか?
    被害にあったのは誰の目から見ても明らかに山下。
    ジャニーズ事務所が山下上げて石原下げる記事大量に出したかな?出してないね。
    ホリプロは石原さとみと社長を気持ちの悪いくらい露骨に持ち上げる記事を出して、一緒に山下のデタラメなことを書いて貶めた。
    その汚いやり方が見透かされて叩かれてたのはこのサイトだけではないよ。
    ジャニーズファン以外の人もこの事務所のやり方にはうんざりしてる。
    やり方が汚いと結局自分に返ってくるんだよ。

    山下ファンの石原さとみへの善意が消え去ったのは、ガセの熱愛が出た時じゃない。
    石原さとみとホリプロが彼を貶めるために汚い手を使ったその時だよ。

    被害者ぶるのはやめて。


    +28

    -7

  • 249. 匿名 2018/09/07(金) 17:52:40 

    私服でファンになりました。
    親近感(笑)

    +1

    -2

  • 250. 匿名 2018/09/07(金) 18:07:59 

    石原さとみの顔が大好きだけど私服のダサさに安心する。地味とかじゃなくただただダサいwww

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2018/09/07(金) 18:50:59 

    なんでもいいからもう少し発音なんとかしてくれ
    喚き散らすシーン聞きとれん。

    字幕でドラマ見たくない

    +24

    -2

  • 252. 匿名 2018/09/07(金) 18:53:48 

    タワマンのエントランスがぼかしもなく掲載されてて胡散臭いわ
    これ撮らせたんじやないの?

    +3

    -2

  • 253. 匿名 2018/09/07(金) 19:24:16 

    >>16
    めっちゃ有名な話しだよ!
    本名も石神国子だっけ。堅苦しい名前だね。

    +23

    -2

  • 254. 匿名 2018/09/07(金) 19:51:32 

    >>249
    同じような格好の人が2人並んだら、
    オタクに見えそうだよ。

    +7

    -2

  • 255. 匿名 2018/09/07(金) 19:53:14 

    この服はあかんわ
    ダサすぎて逆に目立っちゃってるよ

    +17

    -2

  • 256. 匿名 2018/09/07(金) 20:00:25 

    結婚に焦ってるような気がする。もうちょっと人を見る目がある人と思ったけど、フレンドリーすぎて熱しやすく冷めやすいような感じだね。昔はもうちょっといい女優になると思ったけど、やっぱり可愛い路線で売れると後々大変だよね。

    +18

    -2

  • 257. 匿名 2018/09/07(金) 20:16:59 

    >>176
    ニートの暇人か専業主婦だろうね
    暇すぎだろ
    ガルちゃんだけじゃなくて5ちゃんねるやヤフコメやTwitterやシクトクって掲示板まで
    山P関連のコメントを監視して反論しているって自分で話してるぐらいだし

    +8

    -25

  • 258. 匿名 2018/09/07(金) 20:23:06 

    お願い、服少しはオシャレして

    +10

    -1

  • 259. 匿名 2018/09/07(金) 20:31:35 

    だっさ…やっぱ衣装ヘアメイクあっての石原さとみだね。

    +25

    -1

  • 260. 匿名 2018/09/07(金) 20:33:51 

    今後芸能人のダサい私服として沢山貼られそうだね

    +10

    -1

  • 261. 匿名 2018/09/07(金) 20:40:51 

    創価というだけでほんとに無理

    +17

    -2

  • 262. 匿名 2018/09/07(金) 20:44:22 

    お願い、服少しはオシャレして

    +8

    -1

  • 263. 匿名 2018/09/07(金) 21:00:11 

    >>257
    それ自分のことじゃん

    +17

    -3

  • 264. 匿名 2018/09/07(金) 21:02:20 

    山下アンチは毎日一日中ファンをストーカーしておいて
    自分が暇人ニートって何年も言われてる自覚もないの?
    きらいなものに時間使う人は総じて精神病んでる暇人だよ

    +20

    -7

  • 265. 匿名 2018/09/07(金) 21:06:49 

    >>257
    どこで誰がそんなこと言ったの?
    教えてよ嘘つきおばさん
    ついに仲間もいなくて誰にも相手にされないから作り話までひろめ始めたの?
    前からか。
    本当に病気だね。5ちゃんもヤフコメも見てないし、シクトクなんてもっと知らない
    そんなあちこち飛びまわってるのあなたぐらいだよ暇人おばさん

    +21

    -5

  • 266. 匿名 2018/09/07(金) 21:10:16 

    >>34
    さとみ創価大学は卒業してないよー

    +17

    -1

  • 267. 匿名 2018/09/07(金) 21:17:43 

    いつまでも名前を出される山下

    +2

    -3

  • 268. 匿名 2018/09/07(金) 21:20:27 

    山下おばじゃなくて、石原おじが遊んでるだけやん
    石原を悪く言うとばばあのせいにしろって
    高嶺の花のトピきてたし

    +4

    -5

  • 269. 匿名 2018/09/07(金) 21:24:44 

    彼氏、ブスなコスプレイヤーって感じなんだよなぁ

    +6

    -3

  • 270. 匿名 2018/09/07(金) 21:32:15 

    バブルが弾けた途端に多くの女優が離婚したように。男が失落した途端に石原さとみ達も一斉に離婚しそう。

    +10

    -2

  • 271. 匿名 2018/09/07(金) 21:37:43 

    彼氏、顔は普通だけど髪型とかファッションセンスが破滅的にダサいし仕事も胡散臭い。
    けど、引く手数多なさとみとお付き合いしてるって、どんだけ口が上手いんだろう。
    ますます胡散臭いと思ってしまうんだよね。

    +4

    -3

  • 272. 匿名 2018/09/07(金) 21:39:04 

    だっさい

    +12

    -2

  • 273. 匿名 2018/09/07(金) 21:59:12 

    >>48
    そだよ。
    石原さとみは高卒。
    でも中高創価のバリバリの信者だから、芸能活動してなかったら多分創価大学に進学してただろうね。

    +15

    -1

  • 274. 匿名 2018/09/07(金) 22:17:14 

    バレないようにダサい私服をあえて着てるのかなとおもってるんだけど、北川景子はプライベートもおしゃれだったから、本当にダサいのかな?
    さとみー!せっかくかわいいのに!

    +6

    -5

  • 275. 匿名 2018/09/07(金) 22:42:53 

    >>130
    創価ですが、嘘ばっかりなので突っ込まさせて下さい。
    私は一回もお金払ったことないです。当たり前ですが強制じゃなくて善意なんで。発表も無いです。
    新聞も結婚してから取っていません。
    旦那も未入信です。
    結構緩いですよ。

    +9

    -14

  • 276. 匿名 2018/09/07(金) 23:54:17 

    >>11
    流行ってるんだよー

    +0

    -3

  • 277. 匿名 2018/09/08(土) 00:09:22 

    >>159
    ゴマキとは撮られてるよ。
    結婚目前? 石原さとみ&前田裕二社長が始めた「豪華タワマン生活」

    +13

    -27

  • 278. 匿名 2018/09/08(土) 00:23:00 

    芸能人ってオーラを隠すために私服はわざとダサくしているみたいですよ。

    +1

    -9

  • 279. 匿名 2018/09/08(土) 00:25:45 

    石原さとみは、本当にセンスがないんだね。
    ジーンズにシャツでも、もう少しなんとかなったでしょ!って思う…

    あ、恋愛のことは興味ないw

    +9

    -2

  • 280. 匿名 2018/09/08(土) 00:51:45 

    >>96
    この服も微妙なのに…
    せっかくメイクは好きで自分でするなら、洋服もお洒落して欲しい。
    バッグはトッズかな?

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2018/09/08(土) 00:55:53 

    田舎住みの私が近所のスーパーに買い物行く時みたいな服装だった…
    東京住んでて職業女優でも私服ダサいとか少しホッとしたわw

    +7

    -2

  • 282. 匿名 2018/09/08(土) 01:06:16 

    あんだけテレビで可愛い服たくさん着てるのに服のセンス無いのが驚き。そのまま買い取って着たらいいのに。

    +4

    -1

  • 283. 匿名 2018/09/08(土) 02:27:58 

    この格好、秋元梢とか背高いモデルが着てたらちょっとかっこよくみえるかも笑

    +9

    -3

  • 284. 匿名 2018/09/08(土) 02:47:19 

    >>277
    そのガセ記事見飽きてるけど
    その記事のどこにツーショットがあるの?
    それぞれのテレビでの写真並べてるだけの妄想記事じゃん
    ゴマキはニノとしか写真ないよ

    +17

    -5

  • 285. 匿名 2018/09/08(土) 04:25:34 

    男よりどりみどりだろうに、なぜあのシャチョー…
    ホストみたいなキモい前髪が引く。
    風吹いてきたらチョイチョイっていちいち前髪を真ん中に集めて直しそうw

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2018/09/08(土) 07:00:23 

    >>39

    法律に携わっているのでちょっと訂正させてもらいます。

    政教分離とは宗教団体が政治に関与してはいけないという意味ではなく、政治が特定の宗教を特別扱いしたり特権を与えたり政治的利益を与えることを言います。
    よって宗教団体を母体に持つからといって、その政党は政教分離に違反していることにはなりません。

    +1

    -4

  • 287. 匿名 2018/09/08(土) 07:10:21 

    >>275
    結局どれ位熱心な人が近くにいるか否かじゃない?
    私の友達も長年付き合った彼の家が創○でなんやかんや揉めた挙げ句入信させられたよ
    彼のお父さんが熱心な信者で結婚するなら入信は絶対だったらしいし結婚式は宗教上挙げさせてもらえなかった
    友達の両親も入信させろってしつこかったらしいけど友達がなんとか拒否して今のところは無事らしい
    彼は所謂二世信者って奴で熱心な信者ってよりは親がたまたまその宗教を信仰してただけの人って感じらしい
    あんまり突っ込んで聞けないから本当のところはどうか知らないけどね

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2018/09/08(土) 07:53:16 

    しまむら好きそう

    +3

    -2

  • 289. 匿名 2018/09/08(土) 08:06:02 

    一般人でも不細工ほど服に気合入れてるよね

    +3

    -5

  • 290. 匿名 2018/09/08(土) 09:04:44 

    衣装買い取ればいいのにね
    ダサすぎて腹立つ

    +5

    -1

  • 291. 匿名 2018/09/08(土) 09:06:11 

    こんな服着るなら全身黒で統一した方がいい

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2018/09/08(土) 09:14:04 

    >>289
    芸能人も同じ
    服は悪くないのに高畑充希
    結婚目前? 石原さとみ&前田裕二社長が始めた「豪華タワマン生活」

    +6

    -1

  • 293. 匿名 2018/09/08(土) 09:47:23 

    石原さとみって絶世の美女ではなくない?
    同世代だと北川景子とか佐々木希のほうが人気あったよ
    石原さとみ好きな男ってあまり聞かない

    +9

    -2

  • 294. 匿名 2018/09/08(土) 10:17:41 


    最近フライデー撮られてたときに「信濃町」ってあって、そうなんだ…って思った

    石原さとみ ホルモンに舌鼓 戸越銀座で庶民派ディナー - FRIDAYデジタル
    石原さとみ ホルモンに舌鼓 戸越銀座で庶民派ディナー - FRIDAYデジタルfriday.kodansha.ne.jp

    目撃!ハリコミ24 信濃町 21時40分 食事後、石原は信濃町へ向かい、駅近くの建物の中へ。

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2018/09/08(土) 10:17:42 

    佐々木希の時もガッカリだっけど、さとみにもガッカリ〜。二人とももっと他にいい人いるよ〜!!!

    +1

    -2

  • 296. 匿名 2018/09/08(土) 10:47:05 

    >>294同じく、そうなんだ……と思った
    熱心なんだ。
    拝んでたりしてるのかな。
    喉も枯れてるから、ふと思った

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2018/09/08(土) 10:58:19 

    >>283確かに細身長身のモデルさんなら、ちょっと格好良く見えるかも。山田優とか。

    石原さとみはオッさんっぽくなってる

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2018/09/08(土) 11:16:15 

    >>294
    これにある写真でも服のデザインのせいかお尻がぼてっとして
    脚が短く見えない? 洋服選びのセンスがない感じ。

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2018/09/08(土) 19:11:03 

    >>264
    >>265
    山下おばさん本人以外は分からないことなのに、何であなたが反応しているの?
    自分が山下おばさんだから?
    プラマイ操作で誤魔化そうとしているみたいだけど、まともに考えたら
    本人以外はまず分かりっこない内容だと思うけど
    自分がネット中毒だと自白しているみたいなもんじゃん

    +1

    -2

  • 300. 匿名 2018/09/09(日) 10:32:13 

    >>91
    入信は強制じゃないよ。
    うちの従姉妹が、創価一家に嫁いだけど、特に無理やり改宗させらるという雰囲気ではなかったよう。
    ただ健康器具を勧めてくる程度のノリで、お祈り(?)を勧められて、ちょっと困惑したって言っていた。
    それでも10年、入信しなかったら放っておかれたって。
    最近では家族でのイベント=宗教イベントだから、従姉妹も改宗したくなってきているみたい。

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2018/09/09(日) 12:48:07 

    >>109
    高嶺の花の視聴率が悪いから、どんな形でもいいから石原さとみを話題にしたいんじゃないかな?

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2018/09/09(日) 14:25:44 

    IT系社長のイメージって、森下悠里が結婚した金持ちの豚を連想してしまう。

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2018/09/09(日) 14:33:46 

    石原の私服、新垣のダサイ私服を彷彿させるわ。

    +4

    -2

  • 304. 匿名 2018/09/09(日) 15:22:45 

    この新垣結衣写真うつり悪いねw
    服装は、身長高いし腕も細く長いから、
    さほど気にならない

    石原さとみのあのトピの写真は自然でありのままなのに、全体的にオッサンっぽい。

    +6

    -1

  • 305. 匿名 2018/09/10(月) 00:08:18 

    この前田って社長、ホリエモンやキンコン西野の友人だよね

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2018/09/14(金) 16:55:47 

    石原さとみこんなに売れる前にもプライベート撮られてたけど、私服超絶ダサかったよ❗ダサいのは昔のもっさい時代からダダ漏れだったじゃん
    昔から私服もメイクもほんとに芋くさかった
    衣装もダサいのに口出してそうだから、やっぱダサい

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2018/09/17(月) 07:44:24 

    末端の信者が頼んでも名前つけてもらえるのはお金払わないとダメそう。タダでつけてもらえるのなら信者だからみんなつけて欲しくなるんでは?

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2018/09/17(月) 07:46:26 

    私服ダサいって言っても自分も職場では着替えて移動も車だったら適当な服着るかも。
    特に芸能人は運転手いるだろうから車の中で寝るだけだし楽な服着てしまうのかな。
    私服もオシャレって言われてるのは撮られることも前提でおしゃれしてるようにしか見えない

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2018/09/18(火) 00:58:00 

    それにしてもダサい、服の組み合わせなども…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。