ガールズちゃんねる

服はレジ袋、実家は穴だらけ…「non-no」佐藤エリの極貧時代エピソードが強烈すぎる

198コメント2018/09/06(木) 00:49

  • 1. 匿名 2018/09/05(水) 00:40:56 


    服はレジ袋、実家は穴だらけ…「non-no」佐藤エリの極貧時代エピソードが強烈すぎる - モデルプレス
    服はレジ袋、実家は穴だらけ…「non-no」佐藤エリの極貧時代エピソードが強烈すぎる - モデルプレスmdpr.jp

    【佐藤エリ/モデルプレス=9月4日】雑誌『non-no』専属モデルとして活躍する佐藤エリが、3日放送の日本テレビ系『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP』(よる9時~)の『しゃべくり007』ブロックに登場。「超先取り企画」に出演し、強烈な貧乏エピソードを明かした。


    最初から「借金取りに窓を割られてしまって、(窓が)なかった」と穴だらけでボロボロになっている実家の写真を公開したり、「スーパーのレジ袋の下を切って、タンクトップのように着ていた」と過去の極貧エピソードを連発して、共演者からは驚きの声が上がりっぱなしだった。
    また「食べるものがなくてヘビを食べて育った」という佐藤は、「おばあちゃんが山からヘビをかっさいてきて、串焼きにして食べていました」と説明。

    +18

    -421

  • 2. 匿名 2018/09/05(水) 00:41:48 

    服がレジ袋???

    +587

    -17

  • 3. 匿名 2018/09/05(水) 00:41:51 

    服がレジ袋とか盛りすぎ
    嘘松

    +1925

    -19

  • 4. 匿名 2018/09/05(水) 00:42:13 

    ポジティブに考えると、どんなことがあっても生き抜いていく力を身に付けられてよかったね。

    +434

    -15

  • 5. 匿名 2018/09/05(水) 00:42:15 

    多少は盛ってる。

    +1007

    -4

  • 6. 匿名 2018/09/05(水) 00:42:29 

    >>1
    えっ?スーパーのレジ袋を服にするってヤバくない?
    これはさすがに嘘だよね?

    +1026

    -5

  • 7. 匿名 2018/09/05(水) 00:43:16 

    またこの戦法?

    +634

    -6

  • 8. 匿名 2018/09/05(水) 00:43:21 

    もう貧乏キャラは飽和状態ですよ

    +924

    -3

  • 9. 匿名 2018/09/05(水) 00:43:27 

    レジ袋って色々透けない?

    +602

    -1

  • 10. 匿名 2018/09/05(水) 00:43:29 

    おばあちゃんと2人だけ?親はどこ行ったの?

    +435

    -3

  • 11. 匿名 2018/09/05(水) 00:43:36 

    もう貧乏ネタはお腹いっぱい。

    +442

    -4

  • 12. 匿名 2018/09/05(水) 00:43:53 

    この子苦手。嘘臭い。

    +560

    -6

  • 13. 匿名 2018/09/05(水) 00:43:57 

    これがnon・noモデル?って事におどろきー

    +665

    -8

  • 14. 匿名 2018/09/05(水) 00:44:52 

    藤田ニコルと仲いいゴリラに似てない?
    違う人?

    +369

    -7

  • 15. 匿名 2018/09/05(水) 00:44:55 

    それで今は給料もらえてんだね

    +25

    -2

  • 16. 匿名 2018/09/05(水) 00:45:09 

    昨日しゃべくりで蛇の串焼き食ってた子?

    +327

    -6

  • 17. 匿名 2018/09/05(水) 00:45:09 

    本当に借金取りなのw?
    自分でカッカして開けたのもあるんでしょ?
    結構キツそうな顔してるし話盛ってるのバレバレ。

    +303

    -30

  • 18. 匿名 2018/09/05(水) 00:45:16 

    洋風前田敦子

    +194

    -11

  • 19. 匿名 2018/09/05(水) 00:45:16 

    極貧売りの芸能人増えたよねーーーー

    +342

    -3

  • 20. 匿名 2018/09/05(水) 00:45:28 

    同級生をさがしてきて「アイツ服レジ袋だったよ」って言ったら信じる

    +856

    -7

  • 21. 匿名 2018/09/05(水) 00:45:30 

    セルフで髪の毛染めるときにやったことあるー

    +285

    -3

  • 22. 匿名 2018/09/05(水) 00:45:57 

    そんだけ金ないなら生活保護受けれたんじゃないの?

    +605

    -4

  • 23. 匿名 2018/09/05(水) 00:46:06 

    これ見たけど絶対嘘だと思った。誰も信じてなさそうだった。

    +528

    -3

  • 24. 匿名 2018/09/05(水) 00:46:30 

    たしかに貧乏そうな顔してるね。

    +147

    -5

  • 25. 匿名 2018/09/05(水) 00:46:30 

    辛い思いをした分これから
    幸せになってほしいです。

    +12

    -47

  • 26. 匿名 2018/09/05(水) 00:46:31 

    上がレジ袋なら下は何よw 学校は何着て行ってたんだ?

    +398

    -1

  • 27. 匿名 2018/09/05(水) 00:47:05 

    上原美優を思い出した…もう7年も経つんだ

    +423

    -3

  • 28. 匿名 2018/09/05(水) 00:47:48 

    嘘くさい
    佐藤エリなんていうから、佐藤江梨子の方を連想しちゃったけどなんかモデルとしては微妙な感じ

    +262

    -4

  • 29. 匿名 2018/09/05(水) 00:48:14 

    ビンボー売りして何になるの?そんなんじゃ売れなくない?

    +244

    -3

  • 30. 匿名 2018/09/05(水) 00:48:17 

    嘘に決まってんだろ
    ほんとにレジ袋なら児相に通報されて施設で育ってるわ

    +661

    -7

  • 31. 匿名 2018/09/05(水) 00:48:21 

    なんなの?この人。
    昨日、蛇の姿焼きを頭から食べてたけど。

    +217

    -4

  • 32. 匿名 2018/09/05(水) 00:48:43 

    レジ袋てすけすけじゃないですかー

    +116

    -1

  • 33. 匿名 2018/09/05(水) 00:48:43 

    昔の写真って無いの?

    +204

    -4

  • 34. 匿名 2018/09/05(水) 00:49:03 

    冬は新聞紙を巻くほうが暖かいよ。
    そんな私も蛇は無理です。

    +185

    -1

  • 35. 匿名 2018/09/05(水) 00:49:57 

    私は、貧乏自慢が嫌い。

    +248

    -3

  • 36. 匿名 2018/09/05(水) 00:50:05 

    佐藤えりってローラの本名?

    +325

    -4

  • 37. 匿名 2018/09/05(水) 00:50:07 

    >>14
    紗蘭じゃないよ

    +21

    -4

  • 38. 匿名 2018/09/05(水) 00:50:11 

    服がレジ袋より、私のナイトブラがヨレヨレのヘロヘロになって、気付いたら乳首出てる!

    +265

    -9

  • 39. 匿名 2018/09/05(水) 00:50:11 

    スーパーのレジ袋は、防寒のためにタンクトップとして下に着てたのかも…

    +92

    -2

  • 40. 匿名 2018/09/05(水) 00:50:30 

    本当なら親の顔みてみたい

    +70

    -4

  • 41. 匿名 2018/09/05(水) 00:50:35 

    >>31
    ひえ~

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2018/09/05(水) 00:51:13 

    服はレジ袋、実家は穴だらけ…「non-no」佐藤エリの極貧時代エピソードが強烈すぎる

    +421

    -4

  • 43. 匿名 2018/09/05(水) 00:51:32 

    貧乏自慢何枠狙い?

    +78

    -4

  • 44. 匿名 2018/09/05(水) 00:51:58 

    今は亡き上原美優ちゃんも雑草を食べていたとか種子島宇宙センターのロケットの打ち上げの時は家が揺れるから家族みんなで家を抑えていたとか極貧エピソードがあったけど結局あれらは美優ちゃんのキャラ設定で全部嘘だったよ

    +480

    -7

  • 45. 匿名 2018/09/05(水) 00:52:44 

    他にセールスポイントないんですね
    了解(`▽´ゞ

    +83

    -2

  • 46. 匿名 2018/09/05(水) 00:53:14 

    >>43
    上原美優が当たったからかな?

    +155

    -2

  • 47. 匿名 2018/09/05(水) 00:53:31 

    お貧乏自慢?

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2018/09/05(水) 00:54:59 

    サバイバル系の趣味の人や昔食べてた沖縄のバーちゃんたちによれば、蛇はまず下処理してからぶつ切りでスープにするのが鉄板らしいよ、よく出汁が出るし、きちんと全体に火が通るから
    常食してたのに串に刺して焼いてたとか、いかにも漫画っぽいイメージだけで語ってるよね
    レジ袋タンクトップとかも散々ネットで使い古されたネタをマジみたいに言うなんて失笑物
    嘘吐きとかいうレベルじゃないでしょ
    脚本なら脚本家が視聴者の知能指数は30も無いなと思って書いてるのが丸分かり

    +323

    -6

  • 49. 匿名 2018/09/05(水) 00:55:08 

    佐藤えりってローラか思った

    +108

    -3

  • 50. 匿名 2018/09/05(水) 00:55:21 

    佐藤エリって、ローラの本名そんな名前じゃなかったっけ?

    +107

    -5

  • 51. 匿名 2018/09/05(水) 00:55:24 

    うちの街にはホームレスが何人かいるけれど
    女性のホームレスは四季折々、季節にあった服を着ている。
    あれって市の福祉がサポートしているかもしれないけれど
    布、紙類をごみとして捨てる日だったら、結構良い服が手に入ると思う。
    中国人とか盗んでいるよね。

    +125

    -1

  • 52. 匿名 2018/09/05(水) 00:56:44 

    蛇を頭からかぶりついてむしりとってたけど、あれアタマに骨あるよね?目玉もあるよね?
    アタマの部分は皮付きのように見えたが。
    噛みきれたの?
    恐るべし貧乏顎の力!

    +74

    -3

  • 53. 匿名 2018/09/05(水) 00:56:49  ID:EdE4CoMt3x 

    >>44
    日本で本当に子供が雑草や蛇食べてレジ袋着せられるみたいな貧乏具合なら、普通に生活保護受けられるもんね

    +188

    -2

  • 54. 匿名 2018/09/05(水) 00:57:28 

    輪郭が・・・

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2018/09/05(水) 00:57:32 

    私が知ってる貧乏芸能人で、リアルさが伝わってきたのが風間トオルと緑川静香だな。
    逆に嘘松なのが、こいつとにゃんこスターアンゴラ。このモデルが今後売れるかどうかは分からんが、アンゴラは終了(-人-)おもんないし(呆)

    この嘘松女の同級生のガル民、ここ見てたら暴露プリーズwktk

    +183

    -8

  • 56. 匿名 2018/09/05(水) 00:57:41 

    家、旦那が、子供妊娠中にもの凄い借金勝手にしてきて別れて(浮気&薬あり)シンママになったけど母子手当てのお陰で普通寄りに子供育てれたよ

    完璧普通ではなかったけれど…
    こういう話うんざりするしやめてよ
    何時代?

    +119

    -8

  • 57. 匿名 2018/09/05(水) 00:58:27 

    >>20買収できるよね

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2018/09/05(水) 00:58:40 

    >>52
    怖いよ

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2018/09/05(水) 00:58:47 

    >>48
    そうそう、蛇丸焼きって聞いたことないわって思った。
    やっぱぶつ切りだよね。
    こどものおもちゃのサナちゃんのお母さんもウミヘビぶつ切りにしてたもん。

    +92

    -3

  • 60. 匿名 2018/09/05(水) 01:00:44 

    普通に布一枚買ってミイラみたいに、過ごす方がコスパいいしお金も頭も足りないんだね

    嘘つきって。

    +55

    -2

  • 61. 匿名 2018/09/05(水) 01:01:51 

    芸能人オーラないね

    +38

    -1

  • 62. 匿名 2018/09/05(水) 01:01:56 

    こいつこんな、嘘ついて親に申し訳なくないんか?

    +115

    -3

  • 63. 匿名 2018/09/05(水) 01:03:33 

    なんて言うか…
    自分の生い立ちに嘘までついて、有名になりたいのかって感じちゃう

    +135

    -1

  • 64. 匿名 2018/09/05(水) 01:04:36 

    春日の貧乏というかドケチ節約ぶりは多少の誇張はあれどマジさを感じるけど、タレントにこういう作り物のおかしな設定付けすんのは萎えるしいらないわ

    テレビってアイドルの自己紹介に「好きなもの:いちご」とか書かせてたような昭和の時代のままの脳味噌の老害が何の革新も無く惰性で番組作って垂れ流してるんだね
    そりゃつまんなくなるはずだよ

    +134

    -3

  • 65. 匿名 2018/09/05(水) 01:05:39 

    >>55
    他のトピと同じ人かな?wktkなんてガルちゃんで初めてみたわ

    +7

    -20

  • 66. 匿名 2018/09/05(水) 01:06:11 

    ああ、嘘なのか。
    なんだ安心した。
    ホントにビニールの袋かぶって、ヘビ食べてる人がいるんだと思っちゃった。

    +90

    -4

  • 67. 匿名 2018/09/05(水) 01:11:32 

    キャラ設定だとしても蛇は無理
    本人の意気込みか事務所の押し付けか
    とりあえず根性あるね

    +38

    -3

  • 68. 匿名 2018/09/05(水) 01:19:44 

    >>1
    きゃわわわわわわ( ´ ▽ ` )

    +1

    -20

  • 69. 匿名 2018/09/05(水) 01:26:53 

    嘘松って言う人頭悪そう
    嘘松ってイラつく

    +131

    -20

  • 70. 匿名 2018/09/05(水) 01:29:36 

    レジ袋着るの⁉︎ムレそうwww
    外出する時の服はちゃんとあるよね?
    それ着てたら良くない?

    +67

    -1

  • 71. 匿名 2018/09/05(水) 01:35:08 

    貧乏エピソードはサンシャイン池崎みたいに出してる人しか信用しない

    +208

    -2

  • 72. 匿名 2018/09/05(水) 01:37:38 

    雑誌買うお金、モデルに応募する手段があったなら、服くらい買えるよね。

    +140

    -2

  • 73. 匿名 2018/09/05(水) 01:39:02 

    この人はどうでもいいけど
    おばあちゃんが晩年こんな生活していたら
    気の毒で泣けるわ!

    +113

    -1

  • 74. 匿名 2018/09/05(水) 01:40:08 

    それよりnon-noモデルのレベルが落ちててショック。
    non-noモデルは見た目清純派の作りこんでないナチュラルにかわいい子のイメージだったのに。
    この人見た目も盛ってるしその辺のインスタにいそう

    +161

    -1

  • 75. 匿名 2018/09/05(水) 01:44:29 

    ヘビだのレジ袋だの、一回くらいしたことあるのかもしれないけど日常的にやってたかというと絶対嘘でしょ。キャラ設定大変だね。

    +68

    -3

  • 76. 匿名 2018/09/05(水) 01:44:57 

    ふつーにブス。そんで太い。なんでモデルになれたの?誰かとおねんねしたのかな?

    +104

    -5

  • 77. 匿名 2018/09/05(水) 01:46:11 

    >>64
    アンゴラも金なくてタンポポ食べてたとか言ってたよね。別の番組では親の仕送りの話もしてたくせに何言ってんだってかんじ。制作側が貧乏ネタ好きなのかな?

    +112

    -1

  • 78. 匿名 2018/09/05(水) 01:46:59 

    >>74
    それ、めちゃくちゃ思った。
    清楚で美人な子がモデルしてる雑誌だったはずなのに、何なのこのバタ臭い人。
    一般人で画像加工する勘違い女みたいじゃん。
    モデルって名乗るんだから、ちゃんと綺麗で憧れるような人を起用してよ

    +134

    -1

  • 79. 匿名 2018/09/05(水) 01:48:18 

    >>39
    私もそう思う。

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2018/09/05(水) 01:49:55 

    上原さくらもかつて、幼い頃は極貧でお弁当持っていけないから学校で水飲んでたとか、まぁまぁ切ないエピソード語ってたけど、実際は私立に通えるくらい普通?よりやや上のご家庭だったらしいね。

    事務所の戦略で貧乏設定だったらしいけど、嘘言うのは辛かったみたいなこと言ってたなぁ。

    そもそも貧乏設定って、どんなファン層獲得狙いなんだ?

    +129

    -1

  • 81. 匿名 2018/09/05(水) 02:04:34 

    これでテレビ出られて、ノンノモデルという事は...
    事務所が大きいとか??

    +49

    -1

  • 82. 匿名 2018/09/05(水) 02:07:48 

    レジ袋着てるモデル系女児がおばあちゃんと廃墟みたいな小屋で暮らしてて、しかも借金取りが来ていて、
    生活保護も施設入りもしていないなら、

    この子は子供の頃から売春させられてたと思うのが妥当かと。

    +130

    -3

  • 83. 匿名 2018/09/05(水) 02:09:44 

    元アイドリングの子もテレビの仕事貰う為にNG無しにしていて、虫や幼虫をドカ食いしてるよ。

    蛇の丸焼きなんて甘いよ。

    +65

    -2

  • 84. 匿名 2018/09/05(水) 02:12:38 

    ここみてブスとか言ってる人多くてビックリした
    この人今知ったけど、ググったらめちゃくちゃ可愛いいじゃん。胸大きいし唇ピンクで色白で手足長くて目が大きくて。凄い羨ましいけど。。。
    インスタ見たけど、言ってることみても性格も良さそうなのだが?

    +4

    -42

  • 85. 匿名 2018/09/05(水) 02:17:51 

    そんだけ貧乏なやつが 職業にモデルを選ぶっておかしくない?そんな身なりじゃ当然声なんか掛けられないだろうし応募する余裕もないでしょ。嘘ついてるな。

    +90

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/05(水) 02:18:28 

    リアルにこれならすごい…
    服はレジ袋、実家は穴だらけ…「non-no」佐藤エリの極貧時代エピソードが強烈すぎる

    +106

    -5

  • 87. 匿名 2018/09/05(水) 02:18:58 

    >>84 夜も遅いからね。おやすみなさい。

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2018/09/05(水) 02:19:50 

    栃木県宇都宮市出身だって。
    1992年生まれなのに、買い物袋を着てる子供がいるのに宇都宮市は放置していたの??

    +156

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/05(水) 02:20:03 

    >>86 これなら綺麗

    +24

    -2

  • 90. 匿名 2018/09/05(水) 02:21:24 

    >>86
    これで公式プロフでB80W53って、
    ことガタイの肩幅からは想像できないんだけどな

    +65

    -1

  • 91. 匿名 2018/09/05(水) 02:21:44 

    >>86 ウエストと肩幅が不自然。顔はかわいい。

    +72

    -3

  • 92. 匿名 2018/09/05(水) 02:24:14 

    >>90肩幅の修正を怠りました。ごめんね♡

    +52

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/05(水) 02:26:52 

    >>86
    ウエスト細くしたから、腕も肘から下だけは細いね笑

    +32

    -1

  • 94. 匿名 2018/09/05(水) 02:37:11 

    >>3
    部屋着をレジ袋で作って寒さを凌いでたのでわ?
    さすがにレジ袋の服なんて外には出れん。

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/05(水) 02:43:23 

    >>88
    餃子しか頭にないんだよあそこは

    +25

    -6

  • 96. 匿名 2018/09/05(水) 02:44:26 

    レジ袋着た証拠写真ないの?卒アルもレジ袋?

    +57

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/05(水) 03:01:41 

    カラコンが似合ってないし、バレバレ
    可愛くない

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/05(水) 03:23:59 

    盛り過ぎて素直に聞けないわ。

    +60

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/05(水) 04:01:50 

    貧乏売りしたいんだろうけど
    盛りすぎだろ
    前から思ってたけど
    この人の口元が大嫌い
    だらしない

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2018/09/05(水) 04:16:36 

    はいはい。おつおつ

    +26

    -1

  • 101. 匿名 2018/09/05(水) 04:26:34 

    恐妻キャラ、家電好きキャラ、ママキャラ、料理キャラ、アウトドアキャラ
    そして貧乏キャラ、たくさんいすぎ

    +47

    -1

  • 102. 匿名 2018/09/05(水) 04:26:41 

    貧乏キャラの子ってたくさんいたよね〜
    まだいるんだね

    +50

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/05(水) 04:51:28 

    服はレジ袋、実家は穴だらけ…「non-no」佐藤エリの極貧時代エピソードが強烈すぎる

    +75

    -1

  • 104. 匿名 2018/09/05(水) 04:51:28 

    田舎育ちだから同級生にガチの貧乏の子がいたけど、近所の人がお下がりとかあげてたよ。
    レジ袋を着る程って、身近な人や親戚からも見放されるような事をしてきたって事なのによくも話せたよね。
    そこまで考える頭がないんだろうな。

    +102

    -4

  • 105. 匿名 2018/09/05(水) 04:52:00 

    あの掘っ建て小屋で自動売春でもしてたの?

    +11

    -13

  • 106. 匿名 2018/09/05(水) 05:37:51 

    この人しゃべくり?で子供の頃食べてたという蛇の串焼きを食べてて引いた
    普通ならへびとか子供ながらに嫌に決まってるやん。なのにわざとらしく、美味しそう〜☆ガブっ!
    って思いっきり頭から食べてて気持ち悪かった

    +58

    -4

  • 107. 匿名 2018/09/05(水) 05:52:49 

    売れる為に必死なんだね。貧乏より可哀想。
    可愛く生まれて来て良かった良かった。

    +50

    -1

  • 108. 匿名 2018/09/05(水) 05:55:39 

    >>104
    レジ袋着ていたとか、そんな子いたら近所の人が助けるよね。それすらないってこの子の親が誰にも助けてもらえないような人柄だったって事になるよ。生活保護も何も無いなんて有り得ない。
    ギャンブルでもやってたんだろ。

    +93

    -1

  • 109. 匿名 2018/09/05(水) 06:02:12 

    ハーフで祖母に育てられたって。

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/05(水) 06:02:51 

    うちの子、これちょうだい!って青いビニール袋持って行って、何に使うのかなって思ってたら
    ママ見て!可愛い?と器用にチョッキにしてたw
    裸にチョッキだからアラジンみたいだった。
    でもスカートがプリキュアのフリフリのやつで、凄い組み合わせだったw
    この人も遊んでただけじゃない?
    服はレジ袋、実家は穴だらけ…「non-no」佐藤エリの極貧時代エピソードが強烈すぎる

    +67

    -1

  • 111. 匿名 2018/09/05(水) 06:07:37 

    これ、両親が祖母にお金渡してなかったか、渡してたけど祖母が良からぬことに使いまくったかだよね。

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2018/09/05(水) 06:22:22 

    山瀬まみに似てる

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2018/09/05(水) 06:23:31 

    目を細めて見ると画像カトパンに似てない?

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2018/09/05(水) 06:24:19 

    誰このひと

    +36

    -0

  • 115. 匿名 2018/09/05(水) 06:26:13 

    こういうの嘘松に聞こえる
    みんな爪痕残すために必死

    +53

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/05(水) 06:34:37 

    >>110
    私もそういう感じで遊んだだけだと思う。
    レジ袋着て外をウロウロしたり、学校に着て行ったりとか絶対にしないと思うもん。

    +66

    -0

  • 117. 匿名 2018/09/05(水) 06:55:48 

    食べる物無くてヘビ食ってるのに、着れるくらい大きいレジ袋は有るんだ?ガッツリ買い物してるじゃんw

    +83

    -1

  • 118. 匿名 2018/09/05(水) 07:09:55 

    カバンがレジ袋程度なら信じるけど、服がレジ袋はありえないわ。

    +40

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/05(水) 07:23:07 

    レジ袋、ほとんどのところの透明じゃない?

    +6

    -6

  • 120. 匿名 2018/09/05(水) 07:34:55 

    近所に透明なレジ袋の店ないけどな。
    だいたい、白。
    ドラッグストアは黒とかグレーとか。

    +24

    -1

  • 121. 匿名 2018/09/05(水) 07:39:57 

    トリンドル崩れみたいな顔

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2018/09/05(水) 07:46:23 

    フツーに考えて、周囲にこんな人いなかった
    友人にこんな生活していた人はいなかったわ
    でも芸能界にはリアルな貧乏育ちがゴロゴロいる

    やっぱ芸能界っておかしいよね

    ほんと冷静に考えると、部落や在日やコリアンの巣窟なんだろうな…

    +32

    -4

  • 123. 匿名 2018/09/05(水) 07:47:52 

    小学校とか通ってないんじゃないの? 通ってなくても卒業扱いになるしね。 服も食料もない家庭で、ランドセル買えないでしょうし。

    +26

    -1

  • 124. 匿名 2018/09/05(水) 07:48:15 

    それだけの借金。自己破産してないの?

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2018/09/05(水) 07:55:51 

    レジ袋があるって事はそれなりに買い物してるって事だよね⁈

    ブレブレたよ、設定よく考えから喋ったら?

    +59

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/05(水) 07:59:58 

    これ見てたけど多分小さい時に家の中でふざけて着てただけだと思う
    蛇の串焼きは…設定とはいえよく食べたね。笑

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/05(水) 08:00:44 

    拾ってきたレジ袋とか、
    友達にお願いしてレジ袋もらったとか、
    そういうエピソードも追加決定だねw

    +30

    -2

  • 128. 匿名 2018/09/05(水) 08:09:18 

    >>102
    元乃木坂の橋本奈々未も実家が水道止まるぐらい
    貧乏でロケ弁食べれるからって乃木坂オーディション受けたって言ってたけど美大行ってたよね(笑)

    +81

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/05(水) 08:19:26 

    この話が嘘か本当かわからないけど、別に面白くない
    貧乏ネタ出してる芸能人なんてもういっぱいいるわけだし

    それよりこれがモデルって、、
    誌面だとかわいく見えるのかな?

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/05(水) 08:19:42 

    そもそもモデルはモデルやってればいいのに、わざわざ貧乏キャラつくってテレビに出ようとしなくていい。誰がそんなみすぼらしい話を笑って聞けるんだよ。

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/05(水) 08:21:39 

    この人何かのテレビでて時の印象が悪かった

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/05(水) 08:22:50 

    >>128
    橋本さんの行っていた美大は通信だから学費が安いよ

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/05(水) 08:29:35 

    >>110
    急にほのぼのエピソード。可愛い!

    さんまさんの番組の風間トオルのとこに出たいのかな?この人。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/05(水) 08:33:04 

    浅野ゆう子が昔はタレントは私生活隠してたけど今の子は出し過ぎって言ってたな

    +34

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/05(水) 08:33:06 

    いつの時代もの話?
    戦後の焼け野原になった日本の時代の子?

    こういう設定ってご家族や親戚にも失礼だよね。
    事務所はどんな事があっても売り出したいのね。
    潔癖症で売り出すタレントとかいるし。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/05(水) 08:38:06 

    蛇捕まえてさばく方が手間がかかるし、服なんて西松屋で数百円じゃん。  

    夕飯はいつもカップラーメンや服や体操服がいつも同じでサイズ合ってないとかがリアルな貧困でしょ。

    +25

    -2

  • 137. 匿名 2018/09/05(水) 08:40:28 

    この子の年の頃にそんなだったら虐待で親訴えられてるよね
    盛りすぎてそこまでして売れたいかと引く

    +36

    -0

  • 138. 匿名 2018/09/05(水) 08:40:49 

    どんなに貧乏でもレジ袋着てるやつはいないわ。しかも平成に。そんなん見たら近所の人がお古くれるやろ。
    いくら借金取りだろうと窓割ったら犯罪だろ。割れる音してそんなん居たら警察に通報だわ。
    だいたい今時そんな借金取りいるかー?

    +24

    -1

  • 139. 匿名 2018/09/05(水) 08:45:53 

    レジ袋だったら着ないほうがましじゃない?
    じゃまなだけだと思う。

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2018/09/05(水) 08:47:39 

    モデルって質が下がったよね。

    +30

    -1

  • 141. 匿名 2018/09/05(水) 08:50:15 

    おはなし盛り盛りっ♪

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/05(水) 09:02:33 

    うちも貧乏で育ったけど、公に言うつもりはないよ。自分がみじめになるもん。

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2018/09/05(水) 09:04:31 

    どこが可愛いんだよ!画像探してみたら水沢アリー思い出したよ!整形丸出しだよ。ハーフたってフィリピーナだろ。もうnon・noにもウンザリ。

    +49

    -1

  • 144. 匿名 2018/09/05(水) 09:08:29 

    >>143
    ハーフたってフィリピーナだろ。

    どこの国だろうがハーフはハーフ

    +11

    -8

  • 145. 匿名 2018/09/05(水) 09:19:34 

    貧乏話とか金持ち自慢とか一回もすごいと思ったことない。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2018/09/05(水) 09:21:12 

    窓ガラスって借金取りに割られたんじゃなくて、近隣住民からの嫌がらせかもしれないよね。
    仮にこの子の話が事実なら、秒速で児相が保護しに来るでしょ。
    小学校だって先生が通報するよ。

    +26

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/05(水) 09:23:12 

    この子の話がって一昔前なら通用したけど、今の世の中で話したら「学校の先生は助けてくれなかったの?」「福祉課の人が家に来たことはないの?」「児相に通報されたことないの?」とか、栃木への疑問が止まらないよ。
    この子と関わった全ての人が悪人扱いされてもおかしくない話。

    +43

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/05(水) 09:27:19 

    貧乏自慢してる子って、
    親とかが居なかったりする子が多くて、使い捨てで
    整形とかガッツリされて最後AVに落とされそう。

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2018/09/05(水) 09:39:55 

    蛇よりもさ。。
    田舎だともっと食べれる動物いるのに、蛇って。。笑

    +21

    -1

  • 150. 匿名 2018/09/05(水) 09:44:28 

    なんだろう、確かに顔は可愛いんだけど品も知性も無い。
    レジ袋を服代わりとか有り得ないエピ満載なのに「そうかも?」と思わせてしまう様な顔。
    亡くなってしまった貧乏タレント(女性)もそうだった。
    事務所も本人も売り出し方を考えた方が良い。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2018/09/05(水) 09:44:49 

    最近テレビで、貧乏ネタ話す人増えたよね

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2018/09/05(水) 09:47:36 

    >>86
    加工しすぎだね。別人やんけー
    服はレジ袋、実家は穴だらけ…「non-no」佐藤エリの極貧時代エピソードが強烈すぎる

    +71

    -1

  • 153. 匿名 2018/09/05(水) 09:50:04 

    non-noっぽくない。
    SNSのキラキラ垢でラウンジで働きながらオヤジとギャラ飲みしてる人みたい
    服はレジ袋、実家は穴だらけ…「non-no」佐藤エリの極貧時代エピソードが強烈すぎる

    +55

    -0

  • 154. 匿名 2018/09/05(水) 09:52:10 

    フジの永島アナとPerfumeのあ~ちゃんを足して2で割った感じだね
    服はレジ袋、実家は穴だらけ…「non-no」佐藤エリの極貧時代エピソードが強烈すぎる

    +40

    -0

  • 155. 匿名 2018/09/05(水) 09:52:15 

    毎回話すエピソードがこれだけって言うのが何ともあやしい
    この間サンジャポにも出てたけど同じこと話して同じ写真出してたよ

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2018/09/05(水) 09:56:40 

    >>152
    ゴツゴツしててビックリ
    おばはんくさい

    +34

    -0

  • 157. 匿名 2018/09/05(水) 10:12:43 

    レジ袋を着てみた、、って話を盛ってるだけのような。
    親のスカーフでお姫様ごっこやった感じじゃないか?

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2018/09/05(水) 10:18:51 

    >>106
    えー、じゃあ作り話じゃないんだ!

    +0

    -3

  • 159. 匿名 2018/09/05(水) 10:22:59 

    何時代の人ですか?昭和初期ならありえるかもって思えるけど、今の時代、100均やらしまむらやら、安く何でも手に入るし、それだけ貧乏なら生活保護も受けられるでしょう。昔なにかの番組でレジ袋をタンクトップにして着てたの見たことあるけど、子ども時代に真似して作って遊んでただけでしょう、と思う。蛇は、頑張って食べるのように言われたのかな。

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2018/09/05(水) 10:25:29 

    >>80
    テレビでくだらないウソついて親に恥かかせて自分も恥ずかしい思いまでしてまでも芸能界にしがみつきたいものなのかねぇ

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2018/09/05(水) 10:25:45 

    山奥に住んでたの?蛇なんて、そうそう見ないけど

    +15

    -1

  • 162. 匿名 2018/09/05(水) 10:27:28 

    >>18

    前田さんはこれより可愛いと思う。
    この人、化粧と髪型でごまかしてるじゃん

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2018/09/05(水) 10:28:08 

    服がレジ袋と聞いて、この方を思い出しました

    +30

    -1

  • 164. 匿名 2018/09/05(水) 11:13:08 

    同情で人気を得る作戦なのかな?
    可愛そうに…応援するねってならないけど
    もし、本当ならヘビって最近見ないけど、ヘビがいそうな所に住んでるのかな

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2018/09/05(水) 11:22:54 

    売れないとすぐこういうこと言うよね~

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2018/09/05(水) 11:24:34 

    頭の悪い男の人は「かわいそうに!俺が支えになってあげよう!」ってグッズ買ったり応援するのかな
    まぁそれでファンが楽しくて事務所が儲かるならwinwinだしいいんじゃない

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2018/09/05(水) 11:49:30 

    蒸れて暑いし、ガサガサして痛いよね

    事務所に面白いこと言えっていわれてんじゃないの?

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2018/09/05(水) 11:58:44 

    昔は『おばあちゃんは子どもの頃、よくおひたしや蒸しパン作ってくれたよ~』とか発言してたけど、貧乏キャラどっからか始めたよね。

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2018/09/05(水) 12:31:14 

    ノンノも随分とレベルが落ちたね。
    こんなブサ子でもモデルやれるんだもんなぁ。

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2018/09/05(水) 12:34:48 

    貫禄すげー。
    モデル??おばさんみたい。

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2018/09/05(水) 12:50:27 

    貧乏臭い顔してるわ(笑)

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2018/09/05(水) 12:58:27 

    この子ハイヒールももこのインスタに載ってたんだけど、無修正だからかゴツくて誰かなーって思って何気なくこの子のインスタ見たら修正されまくったハイヒールももこと自分の写真載せてて、oh..ってなった

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2018/09/05(水) 13:26:45 

    嘘臭いし、モデル売りしてるのにイメージ悪くない?
    お笑いの叫ぶ人(名前忘れた)身体を後ろに反らす人がウケたからなの???

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2018/09/05(水) 13:37:17 

    児童施設に保護されるレベルじゃない?
    本当ならね。
    そもそも、借金取りの人が窓ガラス割るはずがないじゃん。
    それこそ、器物破損とか住居侵入とかで捕まるから。
    捕まらないギリギリのところで取立てしてる人達が、自ら捕まることしないでしょ。
    ドラマの見すぎ。

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2018/09/05(水) 13:38:01 

    ちょっと待って。
    服がビニール袋の人なら、ちゃんと申請して生活保護を受けてちょうだい。
    そんで、ちゃんとした布地を使った服を着て欲しい。

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2018/09/05(水) 13:59:48 

    服がレジ袋とか盛りすぎ

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2018/09/05(水) 14:07:45 

    声優の平野綾並みに嘘っぱちな話だよね

    ティッシュペーパー食べてました!

    現実・・・・お父さん会社役員で娘がティッシュペーパー食べてたら泣くよ!

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2018/09/05(水) 14:13:42 

    どこの国の人?

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2018/09/05(水) 14:46:11 

    シンプルにかわいくない

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2018/09/05(水) 15:22:46 

    この人とか他のモデルダレトクに出てたけど第2のにこるみたいになりたいのかな
    ゲテモノも行けます!っていう
    元々にこると仲良い人だよねこの人、乗っかりたいのかな
    たまにゴリエに見える

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2018/09/05(水) 15:51:36 

    たしかに品の無い顔してるよね

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2018/09/05(水) 17:09:58 

    そこまで貧乏なら生理用品もブラジャーも買えるわけないけど、
    どうやってたのかしらねぇ?笑

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2018/09/05(水) 17:40:59 

    イナゴとか蛇食べてましたって、11月~3月くらいの栃木県の山奥って冬は積雪するだろうし、何食べて生きてたんだろ?
    昔2年くらい前に貧乏キャラの前は『天然おバカキャラ』やってたけど、意外とバラエティ出たくて色々やってるけど当たらないのかな。。。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2018/09/05(水) 17:42:39 

    イナゴとか蛇食べてましたって、冬はどうしてたんだろ?栃木県の山奥って積雪するよね?

    2年前は『天然おバカキャラ』やってた頃は貧乏やってなかったし「昔15kgくらい太ってた」とか言ってたけど、、何がどうなってるんだろう?

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2018/09/05(水) 19:10:42 

    そこまで貧乏かつ田舎で身近な人からの支援無しって事は、人様の畑から盗みを働いたり、物乞いして近所回ってると思う

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2018/09/05(水) 19:52:46  ID:12pjg481YN 

    芸能人の貧乏、ひきこもり、いじめられてたネタは基本信じない。貧乏ネタなんて極端すぎる。話盛って話題になりたいんだねって思って見てる

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2018/09/05(水) 20:08:43 

    河西智美みたいな顔ね。
    non・noってもっとすっきりしたタイプがモデルのイメージだわ。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2018/09/05(水) 20:31:54 

    ノンノはいつからこんなゴッツイ体型の女を起用するようになったの。。。
    社内のお偉いさんの妾の子か何か??
    ガンダム体型の貧乏モデルなんて、憧れないよw

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2018/09/05(水) 21:16:54 

    私は借金取り会社に勤めてたことあるけど、さすがに窓割ったりなんてしないよ。捕まるし、営業停止くらうもん。むかーし、むかしはあったかもだけど、この子の年齢で親が借金しって話でも、せいぜい10年~20年まえでしょ。無理だよ。嘘がバレバレ。なんでそこまで嘘つくんだろうね。恥ずかしい女。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2018/09/05(水) 22:16:45 

    本名だか何だか知らないけど、
    既に有名な芸能人と間違えるような名前は
    芸名にはしないでほしい。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2018/09/05(水) 22:17:12 

    んー、嘘臭いな。

    メッセンジャー黒田とか麒麟田村とかの、「あ、マジなやつやん。」ってのが感じられんというか。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2018/09/05(水) 22:31:38 

    どこまで本当なんだろう?
    私の中学時代の親友が大手のモデル事務所に所属してたんだけどね
    オーディションに着て行く服をしょっちゅう買ってたよ、そういうのは自腹だからね
    彼女の家は自営業で裕福だった
    よく買い物に付き合ってたけど、サラリーマン家庭の私には手の出せないような高くて可愛い服を何枚も
    あまり知らない人だけど、どうやってここまで?

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2018/09/05(水) 22:39:09 

    マックスに盛ってこの写真なの?誰でもモデルになれるな。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2018/09/05(水) 23:15:46 

    なんかこの手の高嶺の花だけど、こういう子なら俺でもいけそう感醸し出してくる風潮長いよね。
    こう見えてオタクですとか、釣り好きですとか、人嫌いですとか、闇を抱えてますとか、貧乏でしたとか。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2018/09/05(水) 23:25:28 

    うん。もう極貧な話は池崎で充分間に合ってます。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2018/09/05(水) 23:27:57 

    華丸と飲みに行く番組で、確か両親が消えた?いなくなって、おばあちゃんと暮らしてたと言っていたよ。だから、役所に申請とかはもしかしらその辺の事には疎かったのかも?!
    まぁ話し多少はもってるだろうけどねw

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2018/09/05(水) 23:44:14 

    この人と地元一緒。
    何度か見たことがある。
    田舎だからかケバいってのもあったけど、ものすごい美人でスタイルが良いから目立ってた。
    当時のSNS見てたけど、前略プロフィールとかの時代だからさすがに今はないか。

    確かお水やってた気がするんだけど、リアルタイムブログの内容が若干メンヘラちゃんだった記憶がある。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2018/09/06(木) 00:49:56 

    盛ってるよね?
    ビニール袋は幼少期の記憶とかでただの遊びとかじゃなくて?ガチで貧乏で〜とかではないと思うわー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。