ガールズちゃんねる

米倉涼子、ラブシーンNGの理由明かす「まだあたし、女優じゃないんです」

143コメント2014/08/06(水) 12:21

  • 1. 匿名 2014/08/03(日) 18:29:13 

    米倉涼子 ラブシーンNGの理由明かす/芸能速報/デイリースポーツ online
    米倉涼子 ラブシーンNGの理由明かす/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の米倉涼子が3日、フジテレビ系のトーク番組「ボクらの時代」に出演し、ラブシーンNGの理由を語った。番組には女優の岩下志麻、ドラマプロデューサーの栗原美和子氏が出演。岩下が米倉にラブシーンについて尋ねると、「わたし、ラブシーンやらないんです」と米倉は顔をしかめて答えた。岩下が「本当に好きじゃない人と、お芝居でそういことを(できない?)」と重ねて質問。米倉は「まだあたし、女優じゃないんです」


    米倉は「その俳優さんが好きだったらやるのかっていうわけでもないんです。わたし、別にそれをやらなくてもいいカテゴリーの人なのかなと。盗っ人とかやってるほうがいいかな」と笑い、「お見せできるような体でもないし」と謙遜も交えた。

    +38

    -131

  • 2. 匿名 2014/08/03(日) 18:31:16 

    で?

    +142

    -37

  • 3. 匿名 2014/08/03(日) 18:31:46 

    わけわからん

    +241

    -21

  • 4. 匿名 2014/08/03(日) 18:31:46 

    へえ、そうですか

    +127

    -18

  • 5. 匿名 2014/08/03(日) 18:31:49 

    女優じゃないなら出しゃばるなよ(笑)

    +415

    -35

  • 6. 匿名 2014/08/03(日) 18:32:08 

    は?

    +108

    -19

  • 7. 匿名 2014/08/03(日) 18:32:17 

    女優なのに、ラブシーンしたくない!で済むの??
    なんか違うと思う…

    +311

    -27

  • 8. 匿名 2014/08/03(日) 18:32:31 

    いつもの。
    米倉涼子、ラブシーンNGの理由明かす「まだあたし、女優じゃないんです」

    +295

    -20

  • 9. 匿名 2014/08/03(日) 18:32:33 

    わがまま

    +167

    -27

  • 10. 匿名 2014/08/03(日) 18:32:54 

    気取らずに恥ずかしいと言えばいいのに

    +287

    -8

  • 11. 匿名 2014/08/03(日) 18:33:06 

    >お見せできるような体でもないし

    日本の女を全員敵に回したw

    +658

    -15

  • 12. 匿名 2014/08/03(日) 18:33:08 

    ん?
    まああんまり女優ってイメージはないけど、不思議と。色々主演して演じてる割には
    でも作品に必要ならやれよ、とは思うが

    +255

    -14

  • 13. 匿名 2014/08/03(日) 18:33:11 

    わがまま大女優じゃん。言ってることとやってること矛盾してますよ

    +211

    -19

  • 14. 匿名 2014/08/03(日) 18:33:18 

    十分女優だとおもうけど

    +98

    -13

  • 15. 匿名 2014/08/03(日) 18:33:26 

    「お見せできるような体でもないし」

    いやいや、十分きれいですよ!

    +416

    -16

  • 16. 匿名 2014/08/03(日) 18:33:34 

    わけわかめー

    +81

    -19

  • 17. 匿名 2014/08/03(日) 18:33:44 

    あんなに女優女優してバラエティーで持ち上げられてるのに今更なに?

    +228

    -10

  • 18. 匿名 2014/08/03(日) 18:33:45 


    人それぞれだからいいじゃん

    +140

    -28

  • 19. 匿名 2014/08/03(日) 18:34:14 

    モデルから女優になって、変なプライドがあるのかね?

    +78

    -15

  • 20. 匿名 2014/08/03(日) 18:34:24 

    しなくても数字とれるから言える発言

    +294

    -10

  • 21. 匿名 2014/08/03(日) 18:34:29 

    いいんじゃない?この人色気ないからラブシーン合わないし。そもそもラブシーンとかドラマに求めてないからいいと思う。トピ立てる程のことでもないよ。

    +421

    -16

  • 22. 匿名 2014/08/03(日) 18:34:31 

    変なへりくだり方しないほうがいいよ。

    +64

    -4

  • 23. 匿名 2014/08/03(日) 18:34:37 

    珍しく謙虚だね。

    +15

    -30

  • 24. 匿名 2014/08/03(日) 18:34:41 

    濡れ場ってことだよね
    やってなかったんだ?

    +118

    -1

  • 25. 匿名 2014/08/03(日) 18:35:16 

    何様感がすごい。

    +118

    -26

  • 26. 匿名 2014/08/03(日) 18:35:34 

    「まだあたし、女優じゃないんです」(ドヤァ)

    +121

    -13

  • 27. 匿名 2014/08/03(日) 18:35:34 

    >番組には女優の岩下志麻、ドラマプロデューサーの栗原美和子氏が出演。岩下が米倉にラブシーンについて尋ねると、「わたし、ラブシーンやらないんです」と米倉は顔をしかめて答えた

    岩下志麻からすれば「あんた、何いってるの?」って感じじゃないの??

    +287

    -7

  • 28. 匿名 2014/08/03(日) 18:36:37 

    私に誰もそういうの求めてないでしょって謙遜なんじゃないの
    そんなカリカリするような発言じゃないと思うけど

    +270

    -24

  • 29. 匿名 2014/08/03(日) 18:36:39 

    米倉の大人の恋愛ドラマとか見たいけどな〜
    わざわざラブシーンをNGにして、役を狭めなくていいと思うんだけど

    +34

    -11

  • 30. 匿名 2014/08/03(日) 18:37:24 

    米倉涼子スタイルがいいね

    +200

    -7

  • 31. 匿名 2014/08/03(日) 18:37:35 

    「私、失敗しないので」とか、プライド高い、出来る女役多いよね。
    ラブシーン、そういえば見たことないかも

    +221

    -8

  • 32. 匿名 2014/08/03(日) 18:37:36 

    え?何、じゃあラブシーンしてない人は皆女優じゃないとでも言うの?

    なんか感じ悪いね。

    +26

    -49

  • 33. 匿名 2014/08/03(日) 18:38:04 

    この顔でかまととぶってもね・・・

    +33

    -28

  • 34. 匿名 2014/08/03(日) 18:38:17 

    本人もお色気需要がないことは分かってるんだね

    +192

    -3

  • 35. 匿名 2014/08/03(日) 18:38:20 

    スタイルはいいけどもうおばさんだしラブシーンは絵面的にちょっときついと思う。
    さっぱりしてて私は嫌いじゃないけどなー
    見せれる体じゃないなら脚も出さなくていいよね(笑)

    +138

    -12

  • 36. 匿名 2014/08/03(日) 18:38:47 

    女優じゃなかったら何なのさ(笑)

    +45

    -6

  • 37. 匿名 2014/08/03(日) 18:39:01 

    ひねくれた解釈する人多すぎ
    まぁ言い方は鼻につくけどw

    +117

    -9

  • 38. 匿名 2014/08/03(日) 18:39:15 

    屁は出せても
    それはダメなのね‥

    +48

    -3

  • 39. 匿名 2014/08/03(日) 18:39:15 

    でも米倉涼子って『整形美人』で椎名桔平とラブシーンしてたよ
    「勝手が分からないからマグロ状態でした(笑)」言ってたwww

    +171

    -2

  • 40. 匿名 2014/08/03(日) 18:39:22 

    てかみんなカリカリしすぎww

    +123

    -10

  • 41. 匿名 2014/08/03(日) 18:40:30 

    この人の出てるドラマ見ない。

    +39

    -19

  • 42. 匿名 2014/08/03(日) 18:41:00 

    もっと仕事にプライド持ってる人だと思ってたから残念だな〜

    +19

    -19

  • 43. 匿名 2014/08/03(日) 18:41:26 

    色気ない。スタイル抜群だけどラブシーン向かないと思う。
    でもみんなが言う程イライラする発言じゃないでしょ(笑)
    裏読みしすぎ(笑)

    +205

    -15

  • 44. 匿名 2014/08/03(日) 18:41:28 

    仕事選ぶ程の大女優になったという事ですねハイハイ

    +27

    -23

  • 45. 匿名 2014/08/03(日) 18:41:33 

    今再放送してるのでやってたじゃん。
    いかにもなのが無理って事?
    まぁそんなに見たいもんでもないけど。

    +34

    -2

  • 46. 匿名 2014/08/03(日) 18:41:51 

    そうだね!演技上手くないし!
    いつも同じ人の役みたいだしね!


    まぁ、腹黒さしか感じないね!

    +46

    -25

  • 47. 匿名 2014/08/03(日) 18:42:09 

    35
    そう?こないだの吉瀬美智子もセクシーで素敵!と思ったし、米倉涼子ほどの顔とスタイルなら年齢とか気にならないけど。

    +67

    -7

  • 48. 匿名 2014/08/03(日) 18:42:18 

    じゃ女優まがいの仕事辞めて下さい

    +46

    -24

  • 49. 匿名 2014/08/03(日) 18:42:40 

    女優じゃないなら、あんた誰だよ。

    +49

    -14

  • 50. 匿名 2014/08/03(日) 18:43:33 

    ラブシーンするから女優魂すごいという訳でもないよね。安っぽく見られがちだったり、落ちぶれたと言われたりもするし。要は演技力だよね。

    +95

    -3

  • 51. 匿名 2014/08/03(日) 18:44:39 

    むしろへりくだって言ってるんじゃないのこれ。
    まだまだそこまでいけてません!っての。何故怒るのか分からん。笑

    +64

    -12

  • 52. 匿名 2014/08/03(日) 18:45:04 

    でも実際、ラブシーンて難しそうだな〜とは
    素人目線でも感じる。
    まー、松本清張原作で事前とか事後とかやってるし、照れ屋っぽいしねーこの方。

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2014/08/03(日) 18:45:09 

    テレビ番組でオナラしたらもう怖いものなしだよ!
    米倉涼子、ラブシーンNGの理由明かす「まだあたし、女優じゃないんです」

    +28

    -3

  • 54. 匿名 2014/08/03(日) 18:45:51 

    米倉涼子ってつくづく強運だと思う
    昔から好感度は低いし演技もビミョーなのに作品には恵まれてる
    でも私はこの人下品で嫌い
    宝くじのCMの高笑いなんか最悪だった

    +57

    -12

  • 55. 匿名 2014/08/03(日) 18:46:25 

    そんなこと言って
    わーかわいいって思われる歳ではない。

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2014/08/03(日) 18:46:37 

    確かに米倉涼子には求めてない気がする。
    みんな、そんなにラブシーン重要?
    ラブシーンやったら一人前みたいな感覚は何か違うと思う。

    +39

    -3

  • 57. 匿名 2014/08/03(日) 18:47:14 

    色気もだけど、男性から寄ってくるから
    自分からアプローチするイメージがない
    女帝系の方が似合う

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2014/08/03(日) 18:47:25 

    47吉瀬さんは別格だよ。
    顔も綺麗で色気もあるしスタイルもいい。あれは不倫のドラマだから違和感はないけどおばさんのラブシーンなんてみたくないでしょ(笑)

    +36

    -10

  • 59. 匿名 2014/08/03(日) 18:47:40 

    やらないとかワガママ言える立場で変に謙遜されてもなぁ

    +10

    -4

  • 60. 匿名 2014/08/03(日) 18:48:22 

    今までにこういう大女優っていた?汚れ的な役も何でもやるけど、濡れ場だけはやらない名女優…昔のハリウッド女優とかに。
    何か目指してる女優像がありそうな口ぶりだよね。

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2014/08/03(日) 18:49:38 

    そもそも米倉涼子のラブシーン見たい人なんていないでしょ。凄い綺麗な人だけど褒め称えるほど女優業こなせてるとも思えないし。

    元祖ゴリ押しで武井咲と剛力彩芽の先輩ってイメージ。

    +25

    -3

  • 62. 匿名 2014/08/03(日) 18:50:03 

    バラエティ番組には出て欲しくない。なんかお下品なのよねー。
    米倉涼子、ラブシーンNGの理由明かす「まだあたし、女優じゃないんです」

    +58

    -6

  • 63. 匿名 2014/08/03(日) 18:50:38 

    おばさんだからとか言ってる人いるけど、ラブシーンって寧ろ歳重ねてから需要出てこない?

    +18

    -5

  • 64. 匿名 2014/08/03(日) 18:50:46 

    松たか子とか濡れ場ある?

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2014/08/03(日) 18:52:01 

    62顔はツーンとしてるし役もそんな感じのが多いからバラエティだと結構サバサバしてて私は好きだな。

    +13

    -9

  • 66. 匿名 2014/08/03(日) 18:52:56 

    これ見た
    大先輩の大女優との対談なのに脚組んでてビックリした

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2014/08/03(日) 18:53:02 

    チクビ黒いの?

    +4

    -4

  • 68. 匿名 2014/08/03(日) 18:54:38 

    この人がラブシーンしてる姿って想像がつかないなぁ。
    警察役とか悪女役とか恋愛ものとは無関係なところが似合ってるように思う。
    それを自分でもわかってるんじゃないかな。

    +21

    -3

  • 69. 匿名 2014/08/03(日) 18:55:21 

    私も謙遜発言だと思った。
    自分にそれは求められてないってわかった上での。

    +32

    -7

  • 70. 匿名 2014/08/03(日) 18:55:35 

    お話がこないんです、じゃなくて、やらないんです、か。

    ラブシーンやる人も盗人役やる人もディスってるようにも取れるわ。

    +12

    -4

  • 71. 匿名 2014/08/03(日) 18:56:49 

    別にやらなくても今まで順調にきたんだしやりたくないならやらなくてもいいんじゃないの
    周りもなくても視聴率取れるから無理強いしてこなかったんだろうし
    もし何も結果出せてなかったらやらざるを得なかっただろうけど
    でもこの人ドロドロ系に出てるイメージだったからやった事ないって意外w

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2014/08/03(日) 18:59:31 

    女優じゃないならドラマに出るな

    +20

    -5

  • 73. 匿名 2014/08/03(日) 19:00:23 

    演技をうまいと思ったことは一度もない。
    いつも偉そうだから、嫌いです。

    +28

    -4

  • 74. 匿名 2014/08/03(日) 19:02:08 

    何かを演じてお給料をもらってるなら、ラブシーン含めて仕事なんじゃないのか?って思う。

    +20

    -6

  • 75. 匿名 2014/08/03(日) 19:04:21 

     
    米倉涼子、ラブシーンNGの理由明かす「まだあたし、女優じゃないんです」

    +37

    -2

  • 76. 匿名 2014/08/03(日) 19:06:30 

    63そうかな?ラブシーンは需要ないと思ってるから、おばさんだとなおさらキツイと思ってしまう(笑)どうせ観るなら若い方がいいと思ってる人がほとんどだと思うなぁ。
    そもそも私はドラマとか映画にラブシーン必要ないと思ってる。

    +6

    -5

  • 77. 匿名 2014/08/03(日) 19:12:13 

    米倉涼子は、
    石原さとみのような、ラブラブ♥キャッキャ♪役のイメージが湧かない(^_^;)

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2014/08/03(日) 19:13:08 

    お色気とかエロ需要ないのを自覚してるからでしょ
    そういうドラマ向いてないんでお断りします、っていう

    そもそもこの人は恋愛ドラマに出る必要性さえ感じない
    なんかキャラ的に男を必要としてない感じだし
    そのイメージは崩さないでおくべき

    +43

    -3

  • 79. 匿名 2014/08/03(日) 19:22:50 

    色気ないわけじゃないし、スタイルはすごいいいからラブシーン似合いそうだけどな

    たかの友梨のCMでラブシーンに近いことやってたけどサマになってたし

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2014/08/03(日) 19:24:06 

    別にやりたくないならやらなくてもいいんじゃないかな
    やったらうちの旦那は大喜びだろうけど笑

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2014/08/03(日) 19:28:14 

    不倫のドラマなら吉瀬さんより本物にやってほしかったw

    +9

    -17

  • 82. 匿名 2014/08/03(日) 19:29:05 

    大女優 岩下志麻に よくそんな事が言えたね

    +31

    -4

  • 83. 匿名 2014/08/03(日) 19:33:57 

    64
    松さんは『夢売る二人』で濡れ場というか…オナニーシーンありますよ

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/03(日) 19:38:37 

    いつ女優さんになるんだろう?

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2014/08/03(日) 19:43:44 

    濡れ場よりも、高校生役で制服着るのは辞めて下さい

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2014/08/03(日) 19:46:52 

    CMではやってる時点で言い訳
    米倉涼子、ラブシーンNGの理由明かす「まだあたし、女優じゃないんです」

    +29

    -3

  • 87. 匿名 2014/08/03(日) 19:47:31 

    キレイでスタイルも良いと思う。でも、ふなっしーに凄い嫌な態度取ってから大嫌いになった。もう米倉さんか出るドラマは見ない。

    +9

    -8

  • 88. 匿名 2014/08/03(日) 19:49:19 

    見せられる体じゃないわりには、足ばっかり出してるじゃんw

    +26

    -3

  • 89. 匿名 2014/08/03(日) 19:50:55 

    64さん、松さん、確か、映画の「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~」で浅野忠信さんとラブシーンしてたよ〜妻夫木聡くんとはキスだけだったけどね…

    広末涼子さんと浅野さんの濃厚なセックスシーンは…ありまーす!

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2014/08/03(日) 19:58:28 

    番組みていましたが、言い方、そんなに感じ悪くなかったですよ。
    仕事に一生懸命で、実は不器用な人なのかなと思いました。

    それより、トーク内で、
    出産のリミットがー、、とプロデューサーに言われてて
    ちょっとかわいそうだった。

    でも、岩下志麻が、独身で子供いない人がまわりに三人いるけれど
    とても充実した人生で素敵ですよ。と穏やかに話していて
    とても素敵だった。

    +53

    -4

  • 91. 匿名 2014/08/03(日) 19:59:15 

    じゃ、なんでプロの現場で女優みたいなことやってんの?

    +12

    -5

  • 92. 匿名 2014/08/03(日) 19:59:27 

    大河ドラマ武蔵の製作発表かなにかで海老蔵と米倉と内山理名がいたんだけど
    当時付き合ってた海老蔵と米倉とずっとイチャイチャして内山理名ガン無視
    内山理名が一人ぽつんとしてたのが忘れられない
    性格悪いの丸出しでそれ以来海老蔵も米倉も大嫌い!

    +25

    -2

  • 93. 匿名 2014/08/03(日) 20:00:29 

    いつもえらそうに女優ヅラしてるのに、都合悪くなると女優じゃないとか言っちゃうんだw
    都合いいね。

    +27

    -8

  • 94. 匿名 2014/08/03(日) 20:04:18 

    異性関係に奔放なイメージなんだけど。。
    エビとか年下とか。

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/03(日) 20:22:06 

    え?女優じゃないの??

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2014/08/03(日) 20:25:54 

    ※倉放屁テロ - YouTube
    ※倉放屁テロ - YouTubem.youtube.com

    ブボボ(`;ω;´)モワッ SOUND ONLY

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2014/08/03(日) 20:26:14 

    番組観てたけど、自分がやっても需要ないからって変に謙遜してるような感じだったよ。
    多分やったらやったで、ここでケチつけてる人達は文句言うんだろうね

    +20

    -4

  • 98. 匿名 2014/08/03(日) 20:28:28 

    ドクターXとかの米倉涼子すきだけど

    この発言はさすがに「えっ」

    個人的にあまりしゃべらないほうがいいと思う女優トップ10に入ります

    女優としてあなたを起用した人に失礼だと思う

    +14

    -2

  • 99. 匿名 2014/08/03(日) 20:31:31 

    TMレボリューションにしか見えない

    +14

    -3

  • 100. 匿名 2014/08/03(日) 20:31:37 


    鈴木杏樹なんかもっと凄い理由だったよ。

    「ラブシーンはやりません。そこまで仕事に身を売る気はありません。」

    しかもテレビで言ってた。三流女優で終わった理由が分かる。

    +28

    -1

  • 101. 匿名 2014/08/03(日) 20:38:49 

    例え謙遜でも、皆が納得もしくは笑える答えができないって、そっちの方が問題。

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2014/08/03(日) 20:49:01 

    じゃあ、女優ヅラしてドラマや映画に出てくんなよww
    お前がいなくたって、誰も困らないんだから。

    +13

    -7

  • 103. 匿名 2014/08/03(日) 21:11:25 

    岩下志麻に、よく言えたね。

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2014/08/03(日) 21:12:14 

    通訳しますと、

    ふつうのラブシーンは何回もやってるけど、思いっきり脱ぎが伴うやつはやってない。

    そういうことですよ。
    脱いでこそ女優、みたいな風潮を引き合いに出して、自分はまだ女優じゃないと言ってる。

    +25

    -3

  • 105. 匿名 2014/08/03(日) 21:17:22 

    女優じゃないならもう引っ込めよ。
    ちゃんとした女優はたくさんいるのだから、席を譲ってあげてください。

    +8

    -11

  • 106. 匿名 2014/08/03(日) 21:21:03 

    こんな発言くらいでカリカリ怒って悪口雑言のみなさん。大丈夫?

    +30

    -9

  • 107. 匿名 2014/08/03(日) 21:23:24 

    屁を出すことの方が恥ずかしい

    +10

    -8

  • 108. 匿名 2014/08/03(日) 21:26:29 

    謙虚な態度見せようとして変なことなったかんじだね
    素直に「いやー男っぽい役しかこないんですよね、需要ないんでしょうかね(笑)」って言い方しておけば謙虚に見えたのにね

    +17

    -2

  • 109. 匿名 2014/08/03(日) 21:37:27 

    映画だったら脱ぐよ

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2014/08/03(日) 21:40:18 

    仕事がある内はそれでいいんじゃないかな。

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2014/08/03(日) 21:56:21 

    これリアルタイムで見てたけど、昔はそれこそ月9?とかでやってたんですよ…みたいな、やりたくもないのにって感じが伝わってきたよ。

    そんなお色気に頼らずに結果出しますって感じに聞こえたなぁー

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2014/08/03(日) 22:09:31 

    岩下さんからしたら「ふーん」以外の何物でもないでしょう。

    +12

    -3

  • 113. 匿名 2014/08/03(日) 22:09:50 



    この番組見てたけど、
    私まだ女優になりきれてないんです。
    って感じの私女優じゃないんです発言ぽく聞こえたけど…

    そんなに目くじら立てるような言い方ではなかったはず(・・;)

    他の方も言ってますが、
    ラブシーンNGというよりそういう役が来ないんです(^_^;)
    って感じだったし。

    +21

    -4

  • 114. 匿名 2014/08/03(日) 22:32:47 

    あれっ「不信のとき」で
    夫役の石黒賢としてなかったっけ?

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2014/08/03(日) 22:41:28 

    岩下志麻が何気に会話をまわしつつ米倉涼子のわけわかんない発言にも上手く対応してて素敵な人だな〜と思った。

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2014/08/03(日) 22:54:38 

    若い頃から脱ぎまくってる岩下志麻さんへの心遣いだったのかなあ…こういうインタビューは台本がないから難しいよね。

    本人は失言したつもりはなくてもこうやってネットに取り上げられると叩かれてしまうし…

    どんな時でも気の利いた受け答えが出来る人、本当に尊敬します。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2014/08/03(日) 23:40:56 

    この人って見かけによらず、物凄いシャイとか??
    女優さんは案外真逆な性格の人多いから
    実態は、分からないよね。。

    +3

    -4

  • 118. 匿名 2014/08/03(日) 23:43:41 

    この人前から好きじゃなかったけど、こう言うこと言うからもっと嫌になる。高飛車ってゆうかなんとゆうか。鼻高過ぎ。

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2014/08/03(日) 23:44:05 

    けものみちでもやってたと思うけど、違ってたのね。

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2014/08/03(日) 23:49:54 

    私も番組見てました。

    嫌味もなく、軽い謙遜と自虐ネタ的な言い回しでしたよ!志麻さんも好意的でしたし、
    出始めの若い頃はラブシーンあったんですけどねー盗っ人のオファーしかこなくなっちゃったと言ってましたよ。

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2014/08/04(月) 00:18:09 

    女優デビューのころ、月9か何かで、お塩先生とラブシーンあったよね。
    岩下志麻みたいに濃厚じゃないの。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2014/08/04(月) 00:21:14 

    やりたくない人はやらなくていいと思う。
    正直たまーにだけど、演技なら何でも出来ちゃうのもどうなんだろうって思う時もある。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2014/08/04(月) 01:18:19 

    なんか発言の仕方が北川景子とかぶるw 北川景子もラブシーン少ないよね

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2014/08/04(月) 01:37:28 

    おっぱい、豊胸か詰め物だよね?
    昔モデルやってた時、水着姿見たけど、ものすごいペチャパイだったよ。
    なんかそーいうのもあって、胸には自信ないんじゃない?

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2014/08/04(月) 01:49:39 

    脱いだら女優として一人前みたいな風潮がやだ。長澤まさみも一時言われてたよね。大体、仕事選ぶことの何がダメなの?って感じ。売れっ子俳優さんたちは、選んでる人多い。内容の無いしょうもないドラマ出る位だったら、年に一〜二本の質の高い作品に出て、イメージ高めるのも末長く俳優業やる手だと思うなぁ。まぁ売れっ子しかできないけど。米倉涼子はあまり好きじゃないからドラマ見ないけど、人気女優さんみたいだし、選んでもいいのでは?と思う。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2014/08/04(月) 01:52:54 

    スタイルいいけど、乳首黒いとか大っきいとかコンプレックスあるかもしれないじゃん。
    ネットで名前入れれば、誰でも見れる時代だよ。普通の感覚なら無理。脱いでる女優さんは度胸あるな、とは思うけど。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2014/08/04(月) 02:09:54 

    ラブシーンすると屁が出ちゃうからじゃね?

    +8

    -3

  • 128. 匿名 2014/08/04(月) 03:11:03 

    脱いだら一人前の女優とか障害者の役をやったら上手い俳優とかなんか違うよね
    濡れ場やラブシーンは色気のある高岡早紀とか真木よう子とかにオファーがいくだろうし
    脱いで体が残念で落ちた女優もいるから色気ないなら脱がない方がいい

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2014/08/04(月) 09:30:40 

    そういえば最近の女優さんは本当に脱がないよね
    ひと昔前は二時間サスペンスですら、主役の女優さんは脱いでたりしてた。
    乳首黒かろうが、貧乳であろうが。
    今は水泳大会ですらポロリない。時代だなあ

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2014/08/04(月) 10:14:40 

    そんなにスタイルいいかな。
    足なんかギスギスで筋肉質だし
    とにかく幸田系、米倉系って昔から無理です。
    仕草全てが下品。

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2014/08/04(月) 10:50:12 

    ぶっちゃけ、なりたい顔ではない。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2014/08/04(月) 11:09:36 

    何かこの人「下品」なイメージ(笑)
    なので、ラブシーンとか期待してないんで大丈夫です(笑)

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2014/08/04(月) 11:45:03 

    「爆報フライデー」で往年の大女優が「今の人で女優なんている? 女優っていうのは女が優れているって書くのよ」とか言ってた。
    それに対抗して嫌味ったらしく謙遜してるふりしてるように思えた。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2014/08/04(月) 12:06:16 

    読モ的立場(笑)
    プロになりきれず、プロまがいな事してていざとなった逃げる。
    女優は遊びです。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2014/08/04(月) 12:08:13 

    吉瀬美智子みたいな色気ないよね。
    これで吉瀬美智子ばりの濡れ場できればもっと評価上がるんじゃないの?
    黒革の手帳で柳葉さんに無理矢理キスされてたよね…

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2014/08/04(月) 12:43:45 

    一昔前とか、フツーに全裸死体の役してる女優とかいたよなぁ

    小さい時見てて、うわ!丸出し。恥ずかしい←とか思った。
    でも、現実にも全裸死体の女性、上半身裸、下半身裸、ってニュースもあるから、裸死体はやめたのかな?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2014/08/04(月) 15:21:03 

    女優さんで口角下がってる人って珍しいなっていつも思ってた

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2014/08/04(月) 16:03:49 

    なんでみんなキレぎみ??

    +5

    -3

  • 139. 匿名 2014/08/04(月) 17:48:17 

    目が三白眼で怖い
    瞳が小さいから酷薄な表情になる
    すごく苦手な顔
    強気で下品なところもダメだ

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2014/08/04(月) 17:51:23 

    ん? いま再放送してる不信のときで石黒賢に裸で迫ったり、迫られてるのは違うの?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2014/08/04(月) 17:51:48 

    勿体ぶらなくてもいいじゃない

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2014/08/04(月) 18:00:11 

    ラブシーンはできないけど
    生放送で屁はこけます(笑)(笑)(笑)

    ババァが出し惜しみ。きもいから。

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2014/08/06(水) 12:21:00 


    結構前のドラマだけど、

    たしか『不信のとき』っていうドラマで
    やってたような。

    濃いのは出来ないってこと?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。