ガールズちゃんねる

【アダルト注意】いままでに出会った、笑える&あぶない変態フェチ男

332コメント2014/08/06(水) 16:49

  • 1. 匿名 2014/08/03(日) 12:32:12 

    いままでに出会ったおかしなメンズについて

    付き合ってた彼氏・男友達
    お水・フーゾク・チャットレディーなどプロ経験のかたも

    こんな男いた!って話つのります(*´∀`*)

    +175

    -12

  • 2. 匿名 2014/08/03(日) 12:33:18 

    +516

    -15

  • 3. 匿名 2014/08/03(日) 12:34:57 

    私の手のひらのにおいをかぎまくる人ならいた

    なぜ手のひら・・・

    +473

    -14

  • 4. 匿名 2014/08/03(日) 12:36:41 


    彼が極度の足フェチで、一緒にいるとずっと私の足を撫で回したりしてる(笑)
    最初知ったときはびっくりというか、ここまでの足フェチいるんだ!とびっくりした

    +443

    -15

  • 5. 匿名 2014/08/03(日) 12:37:36 

    足フェチの男。
    ふくらはぎとかじゃなくて足ね足。
    足を狙って飛び込んでくるから気持ち悪かった。

    +322

    -9

  • 6. 匿名 2014/08/03(日) 12:38:15 

    元カレが脚フェチでエッチのとき必ずストッキング履かされてた。入れるとこだけ穴あけてさ。害はないからつきあってたけど、そういう人って他にもいるのかなぁ(-。-;

    +756

    -27

  • 7. 匿名 2014/08/03(日) 12:38:26 

    眼球ペロペロ

    +62

    -443

  • 8. 匿名 2014/08/03(日) 12:38:39 

    お腹のニオイを嗅ぎまくる人

    +45

    -191

  • 9. 匿名 2014/08/03(日) 12:39:50 

    SMフェチ(>.<)縛りたいとか言われたけど断ったヽ( ̄▽ ̄)ノ

    +404

    -22

  • 10. 匿名 2014/08/03(日) 12:40:14 

    指フェチならいた

    +102

    -24

  • 11. 匿名 2014/08/03(日) 12:41:31 

    あそこの毛がボーボーが好きな旦那。

    剛毛が悩みだったから良かった。

    +748

    -25

  • 12. 匿名 2014/08/03(日) 12:41:57 

    元彼が脳姦、眼姦してみたいって人で怖くて別れました

    +25

    -254

  • 13. 匿名 2014/08/03(日) 12:42:13 

    二の腕フェチの男いたー( ̄Д ̄)ノ

    +142

    -17

  • 14. か 2014/08/03(日) 12:42:20 


    6

    4の者です
    すごくよくわかります!
    私はいつもガーターベルトつけさせられます
    いつも喜んでます(笑)

    +359

    -17

  • 15. 匿名 2014/08/03(日) 12:43:09 

    ○しっこをかけてくる性癖の彼…

    見た目とのギャップがやばかった

    +60

    -310

  • 16. 匿名 2014/08/03(日) 12:43:41 

    使用済みのストッキングを欲しがる人が大学で居ました

    「伝線したからコンビニ寄って~」って言うと「捨てるならくれない?」って。

    +68

    -251

  • 17. 匿名 2014/08/03(日) 12:43:49 

    頭の匂いを嗅いでくる。
    それも一日に何度も人前でもするので嫌になって別れた。

    嫌だと言っても止めないし気持ち悪い。

    +70

    -168

  • 18. 匿名 2014/08/03(日) 12:44:00 

    足フェチ…

    ももやふくらはぎではなく、足。
    べろべろと足の指からかかとまでご丁寧に舐められた…

    冬場でブーツ履いたあとだったから本気で嫌だった。

    +61

    -162

  • 20. 匿名 2014/08/03(日) 12:45:21 

    足フェチ多いなww

    +720

    -6

  • 23. 匿名 2014/08/03(日) 12:46:29 

    一緒にお風呂に入っている時、オシッコしてる所見せてと言われた。

    は?ってなったし、しかも何でお風呂で??!

    +701

    -34

  • 24. 匿名 2014/08/03(日) 12:47:46 

    エッチの時、顔の上からよだれをかけてくる元カレがいた。
    もしくは、キスの時に大量の唾液を送り込んでくる。

    吐きそうにきもかったので、ソッコー別れた。

    +993

    -62

  • 25. 匿名 2014/08/03(日) 12:47:56 

    八重歯フェチの元彼
    チューする時に、たまに八重歯をペロペロしてた(笑)

    +48

    -153

  • 26. 匿名 2014/08/03(日) 12:48:32 

    シモです。

    付き合って二人目の彼が、今考えると普通なのかーと思うけど
    異様に乳首に執着のある人だった(彼自身のです)
    初エッチにて、最初の彼が乳首興味なしだったのでスルーしていると乳首してーって求められ
    女の子のようにあんあん言う彼の火の玉のようなトルネード乳首を舐めながら
    こちとら白目向くほどドン引き・・・

    今では男性の性感帯だと分かりますが、いろいろショックを受けて結局お別れしました。

    +553

    -31

  • 27. 匿名 2014/08/03(日) 12:49:47 

    アブノーマルな人でした。

    顔面を犬みたいにベロベロなめられ
    おし⚪︎こ飲ませて

    今思い出すと身震いしますね…

    +41

    -200

  • 28. 匿名 2014/08/03(日) 12:49:49 

    休む間もなく2回戦に突入....
    しんどかった。

    +57

    -159

  • 29. 匿名 2014/08/03(日) 12:50:35 

    鼻を食わせてくれって言う人がいた
    私、柏木ゆきまでいかないけどちょっと鼻の先端が丸い
    キスしているといつの間にか鼻の方を食われている

    なんなんだあれは

    +559

    -28

  • 30. 匿名 2014/08/03(日) 12:51:24 

    おならのニオイに興奮された。

    +43

    -141

  • 31. 匿名 2014/08/03(日) 12:51:45 

    ネットで仕入れてきたらしい方法をちょいちょい試されますw
    でも探究心が合って楽しいよ!
    自分より私を楽しませるのに懸命な彼、大好きだー!

    +441

    -47

  • 32. 匿名 2014/08/03(日) 12:51:48 

    手の指、足の指を一本一本しゃぶってくるやつ

    +123

    -72

  • 33. 匿名 2014/08/03(日) 12:52:10 

    お尻フェチの元カレがいた。
    私のお尻をテレビを観てるときも撫でたり指でツンツンしたり。エッチのときはお尻叩かれた。

    +370

    -19

  • 34. 匿名 2014/08/03(日) 12:52:53 

    火の玉トルネード乳首w

    +1181

    -13

  • 35. 匿名 2014/08/03(日) 12:53:55 

    6
    破っていいよーって言ったら穴部分だけ開けられたw
    捨てるやつだから太もももビリビリにしてよかったんだけどなぁ

    +180

    -25

  • 36. 匿名 2014/08/03(日) 12:54:18 

    皮フェチ。
    皮のスカートとかブーツの着用を希望して、その通りにすると異様に興奮してた。
    動物と女体の融合感?がたまらなかったらしい。
    夏場はどないするねん!きもすぎるわ!

    +397

    -17

  • 37. 匿名 2014/08/03(日) 12:54:49 

    4さん6です。脚フェチ連投でウケました(笑)
    けっこういるんですね、脚フェチ!うちはストッキングのブランドまで指定されてました(笑)
    あと、少し臭いがある方がいいとか…臭いのイヤだから気をつけてたらニオイしないって怒られた(笑)変態ですね(-。-;

    +297

    -15

  • 38. 匿名 2014/08/03(日) 12:55:02 

    とにかくパンティーが大好きで、出かけ先でも私のパンツが見えたりすると、我慢出来なくなって近くのトイレで抜いてくるという彼!

    足も大好きで舐めまわしてくるし、顔を踏んでくれとか、おしっこかけてくれとかM男全開ww

    付き合って10年なのに、私に対して興味が薄れないらしい(°_°)

    +779

    -69

  • 39. 匿名 2014/08/03(日) 12:55:28 

    エッチの最中に目ん玉舐められたことある

    ギョッとしたw

    +61

    -175

  • 40. 匿名 2014/08/03(日) 12:56:01 

    4とか6はもはやフェチというか、そこまでくるとストッキングが好き。ガーターベルトが好き。って感じで、自分の事好きだからって感じしないなあ。

    +266

    -18

  • 41. 匿名 2014/08/03(日) 12:56:07 

    もう少し私の体に興味持ってほしい

    +265

    -9

  • 42. 匿名 2014/08/03(日) 12:56:49 

    マイナスつけられるなら
    書きたくなぁい(*_*)

    +211

    -60

  • 43. 匿名 2014/08/03(日) 12:57:14 

    キモい変態です。

    元彼に空き瓶を渡されて「これにお○っこ入れて」と言われた。もちろんお断りし別れた。

    +344

    -27

  • 44. 匿名 2014/08/03(日) 12:59:07 

    太もも叩いて!
    もっと叩いて!
    もっと強く!!


    ほんっときもかった!笑

    +412

    -12

  • 45. 匿名 2014/08/03(日) 12:59:25 

    脇フェチ

    +88

    -14

  • 46. 匿名 2014/08/03(日) 12:59:30 

    なかなかなレベルの変態デスね

    +404

    -3

  • 47. 匿名 2014/08/03(日) 12:59:37 

    する時大概ストッキング履かされる←
    女の私にとって理解難しいけど
    慣れたかな\(^o^)/

    +90

    -13

  • 48. 匿名 2014/08/03(日) 12:59:41 

    マイナスつけんなよ変態男
    出てけ

    +39

    -110

  • 49. 匿名 2014/08/03(日) 13:02:25 

    つむじ、うなじフェチw

    +76

    -10

  • 50. 匿名 2014/08/03(日) 13:03:13 

    マイナスつけるなってプラスとマイナスがある以上仕方なくない?笑

    +180

    -24

  • 51. 匿名 2014/08/03(日) 13:03:14 

    ◆ザラザラ素材のジャージふぇち
    ◆口を吸いまくるふぇち
    (内出血しました…)
    ◆髪の毛の生え際のふぇち

    +55

    -29

  • 52. 匿名 2014/08/03(日) 13:03:50 

    マンションのベランダや車の中、夜だと公園の芝生でやりたがるアオカン男がいた
    通報されたら嫌だしキモいから別れた

    +264

    -10

  • 53. 匿名 2014/08/03(日) 13:04:42 

    皮フェチ。
    皮のスカートとかブーツの着用を希望して、その通りにすると異様に興奮してた。
    動物と女体の融合感?がたまらなかったらしい。
    夏場はどないするねん!きもすぎるわ!

    +19

    -49

  • 54. 匿名 2014/08/03(日) 13:07:09 

    マイナス多い!
    変わったフェチとかを書くトピなのに、マイナスつけちゃダメでしょ〜
    そうなっちゃうと、書きたくても書きにくくなっちゃうよ(´・_・`)

    +338

    -36

  • 55. 匿名 2014/08/03(日) 13:08:16 

    陰毛フェチの元カレ。
    なにかと私の下の毛を抜いてきました。

    +192

    -17

  • 56. 匿名 2014/08/03(日) 13:08:48 

    足フェチ多いですね!
    私の元カレも足フェチで、舐めたり、正常位の時、私の足の指で彼の乳首挟ませられてました(笑)
    下ネタですみません
    バレエの時のようにつま先をピンとさせたがったので、足つって痛かったなー

    +138

    -6

  • 57. 匿名 2014/08/03(日) 13:10:53 

    このトピ、私愛されてます自慢大会にならなければいいけど。
    既にそれっぽいのいくつかあるし…

    こういう楽しむ系とか笑える系のトピは稀なのに。

    +19

    -162

  • 58. 匿名 2014/08/03(日) 13:11:53 

    アナルの匂い嗅ぎまくる彼氏。
    さすがにウンチしたあとは拒否するけど
    してない日は洗うなって言われる

    +228

    -49

  • 59. 匿名 2014/08/03(日) 13:12:21 

    エッチのときに、

    ご主人様と呼べ!!!とか、

    ご主人様、、、
    私の裸を見てくださいと
    土下座して言え

    と言われたときはドン引きした。

    +475

    -14

  • 60. 匿名 2014/08/03(日) 13:12:58 

    私が履いてたパンツが欲しいと言われる

    +182

    -9

  • 61. 匿名 2014/08/03(日) 13:14:02 

    57
    では率先してどうぞ。

    +93

    -6

  • 62. 匿名 2014/08/03(日) 13:14:13 

    みなさんほどじゃないけど
    ハグしたときに
    「もっと強く!」
    で、強くギューっとしても
    「もっと!もっと!」って、、、

    力足りなかったかな?
    とりあえずキモかったです。

    +218

    -16

  • 63. 匿名 2014/08/03(日) 13:15:05 

    毎回脇を舐められた

    で、おいしーって言ってた…

    +257

    -19

  • 64. 匿名 2014/08/03(日) 13:16:27 

    62
    なんか可愛いと思いましたw

    +285

    -13

  • 65. 匿名 2014/08/03(日) 13:16:40 

    外で軽く露出してるところを自撮りして送って

    男1女2の3Pじゃ無いと興奮しない

    ミニスカノーパンで会いに来て

    顔中よだれでべとべとにする

    お風呂場でおしっこをかけてくる

    ちょっと異常な性癖のある人って他が良くてもそれだけで覚めちゃいます…

    +267

    -15

  • 66. 匿名 2014/08/03(日) 13:18:13 

    わざわざゴムつけてるのに中でいかずに外して胸にかけてそのかかった精子にキスしてくる男いました
    それが初めての彼氏だったのでみんな精子舐めるんかなと思ってました(笑)

    +382

    -19

  • 67. 匿名 2014/08/03(日) 13:18:14 

    お尻叩いてもいい?って
    何回か聞かれたことあるけど
    そんなに興奮するもの?
    痛いからやだと答えましたが

    +154

    -10

  • 68. 匿名 2014/08/03(日) 13:19:21 

    私の元彼はアナル舐めてーって言うM男。
    今の彼氏は肉フェチ。
    一度出産した後ダイエットしなかったから柔らかい私の脂肪が好きでいつもつねったり揉んだり..何で腰回りの肉触ってて興奮しだすのか理解できない。

    +163

    -12

  • 69. 匿名 2014/08/03(日) 13:19:43 

    57の人は性格歪みすぎw

    +84

    -11

  • 70. 匿名 2014/08/03(日) 13:19:47 

    目を舐められました。
    ビックリしたけど 初めての彼氏でそうゆう物だと思っていたけど しばらくして別れ違うんだときずきました。眼病にならなくて良かったです

    +217

    -12

  • 71. 匿名 2014/08/03(日) 13:22:15 

    外でやりたがる人はまじで厄介!!

    リアルな話で申し訳ないけど、立ちバックでやりながらちょっとずつベランダのほうに移動して、窓を開けたがる!
    窓を開けたがる彼と閉めようとするわたしの攻防戦でした。
    外出ようってめっちゃひつこくて無理だった。

    +356

    -9

  • 72. 匿名 2014/08/03(日) 13:22:41 

    外を一緒に歩いてると
    スカートを捲られパンチラされました。

    人に見せたいらしい・・・


    で、歩いているおじいちゃんに
    見られた(-_-;)


    +193

    -20

  • 73. 匿名 2014/08/03(日) 13:23:43 

    夜、バッタリ出あった知らないおじさんが目の前でオナニーし始めた

    +9

    -69

  • 74. 匿名 2014/08/03(日) 13:25:21 

    66
    自分の精液は舐めないけどお尻とかお腹にかけたがる人いた

    +202

    -4

  • 75. 匿名 2014/08/03(日) 13:25:49 

    62です

    その彼は付き合うのが
    初めてだったらしく
    ハグとかキスとか
    いちいち感動してて
    ある意味かわいかったです

    でも付き合うなら
    多少経験積んできた男性のほうが
    いいですよね(´-ω-`)

    +236

    -14

  • 76. 匿名 2014/08/03(日) 13:27:15 

    汗かいた真夏、めっちゃ脇の下
    ベロベロちゅーちゅーする男‥
    本当に気持ち悪かった。

    +128

    -14

  • 77. 匿名 2014/08/03(日) 13:27:55 

    私の唾液やおしっこを飲みたいっていう彼氏はかなり変態かな。
    最初言われた時はかなり引いたけど もう慣れちゃった。
    この頃は10日ほど履き続けたパンツくれって^ ^

    こんな変態君だけど会社では仕事できるし、かなりイケメンなので彼のこと好きな女性も何人かいます。

    +275

    -48

  • 78. 匿名 2014/08/03(日) 13:29:49 

    唾液のみたがる(´・ω・`)
    いままでそんなんなくて
    この前初めて言われてびっくりした(´・ω・`)

    +101

    -9

  • 79. 匿名 2014/08/03(日) 13:31:16 

    77

    10日同じパンツ履き続けるのが無理www

    +675

    -5

  • 80. 匿名 2014/08/03(日) 13:31:52 

    おっぱいが揺れているのを見るのが好きみたいで、
    いつなんどきでも揺らしてきた。

    脇フェチ
    毎回なめられる

    おしりフェチ
    デート中にがばっと掴んできたり
    えっちの最中に叩いてくる
    興奮するからすきなんだけどね♡

    もっと変態になってほしい。

    +200

    -34

  • 81. 匿名 2014/08/03(日) 13:34:50 

    自分の精液をいつも飲んでるっていう男がいた。
    ちなみにアメリカ人で、yummy! なんだって。好きだったけど死ぬほど引いた。

    +275

    -17

  • 82. 匿名 2014/08/03(日) 13:35:42 

    陰毛剃らせて、と、言われた時は、丁重にお断りしました。

    +178

    -9

  • 83. 匿名 2014/08/03(日) 13:35:54 

    お腹に出したがる人

    +59

    -18

  • 84. 匿名 2014/08/03(日) 13:38:24 

    私が履いたパンツが大好きな彼がいました。
    被る、匂いを嗅ぐ、舐める、口に入れる、ちんちんに擦りつける、活用方法がいっぱいあって面白かったです(笑)

    +336

    -13

  • 85. 匿名 2014/08/03(日) 13:42:05 

    やってるときに私の口の中に鼻を突っ込んで匂いを嗅ぎながらいく彼
    普段見えないところの匂いのフェチでした

    +27

    -47

  • 86. 匿名 2014/08/03(日) 13:42:50 

    ここに書いてるのみんなマジなの・・・・?!
    すごいんだけどwww

    +514

    -8

  • 87. 匿名 2014/08/03(日) 13:43:01 

    ちょっぴり変態の方がいい時もある。でも、こいつマジやばいという人は雰囲気で分かるから関わらない。

    +250

    -3

  • 88. 匿名 2014/08/03(日) 13:44:01 

    33才の彼がどうして15歳と付き合っちゃいけないのかなぁって言ったりセーラームーン好きって言っててちょっと…ロリコン疑惑

    +278

    -21

  • 89. 匿名 2014/08/03(日) 13:44:18 

    叩いて
    もっと強く
    にやにやしながら言われてまじひいた

    +84

    -6

  • 90. 匿名 2014/08/03(日) 13:44:24 

    元彼が体のあちこちを噛んでくる人でした。
    結構本気で噛まれてアザできてました(笑)

    +208

    -6

  • 91. 匿名 2014/08/03(日) 13:45:13 

    ずーっと一時間も二時間もあそこを舐めてくるやつがいた。

    私は飽きて舐められながらゲームしたりしてた笑

    +449

    -5

  • 92. 匿名 2014/08/03(日) 13:47:53 

    元彼がお尻フェチ
    後ろ姿の腰〜ヒップあたりが堪らなく好きみたいで騎乗位のバックがお気に入り
    彼と付き合ってた時は、よく腰を振っていたせいかかなりウエストくびれました
    また彼に戻りたいな

    +111

    -4

  • 93. 匿名 2014/08/03(日) 13:50:26 

    キスフェチ
    事務所で2〜3時間キスしてた
    次の日、彼の唇の皮は剥け私はタラコ唇になった

    +191

    -7

  • 94. 匿名 2014/08/03(日) 13:54:32 

    筋肉バカ&筋肉フェチ

    私の顔や性格より、太ももや尻の筋肉を褒める。

    正常位のときにめっちゃ脚広げられてグイグイ押しながら
    「ダイナミックストレーーーッチ!」と叫んでいた。

    +361

    -5

  • 95. 匿名 2014/08/03(日) 13:55:49 

    お尻の穴に興味があったカレ
    あそこを愛撫しながらちょこちょことお尻の穴を狙ってくる
    私は全然ダメな人なので、分かってもらうまで苦労した
    イヤ〜んとか、ヤメてとか言ってると彼はかえって燃えるみたいで、イイだろ⁈とか言われる
    ある日、耐えきれなくなった私はマジで止めてくれる⁈と真顔でキレた

    +323

    -4

  • 96. 匿名 2014/08/03(日) 13:59:11 

    69してる時に、顔にオナラをかけて!って言う昔の彼。
    一緒にシャワー浴びてる時は、体にオシッコかけて!
    前戯でソーセージを使って、洗わないでそのまま冷蔵庫に入れて、翌朝に炒めて食べていた。

    +24

    -138

  • 97. 匿名 2014/08/03(日) 14:00:49 

    毎回こういうトピかなり伸びるよね笑

    +124

    -6

  • 98. 匿名 2014/08/03(日) 14:13:50 

    91
    その人いいなぁ!
    フェラされるのは好きだけどクンニは嫌な人いるよね
    4:1くらいの割合でクンニしてくれたけどフェアーじゃないなぁ

    +278

    -6

  • 99. 匿名 2014/08/03(日) 14:16:45 

    82
    性器周辺はいいけどお尻の穴周辺は嫌だな

    自分で鏡で見たとき「そこに生えてるのか!」って悲しくなった

    +178

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/03(日) 14:18:53 

    みんな面白過ぎww

    私は固くなったチ○コでビンタされた事くらいしかないです^^;

    +282

    -10

  • 101. 匿名 2014/08/03(日) 14:22:54 

    性器を舐められ続けて、気絶するまでずっと舐めらました。

    辞めて!と言い続けてたら、携帯で友達呼ぶと言われ、彼に従ってましたが、即別れました。

    +202

    -6

  • 102. 匿名 2014/08/03(日) 14:26:48 

    地元の駅で歩いてたらおじさんに『ちょっとすいません。』と話し掛けられて何だろ?と思って立ち止まったら『ぼ、僕のオナニー見てもらえませんか?お金はもちろん払います!!トイレもすぐそこですので…』と言われた。

    『はぁ?!』と言ってそのままスルーしたら、追っかけてきてキモかった。

    +206

    -9

  • 103. 匿名 2014/08/03(日) 14:27:08 

    風呂に入る前の頭皮の臭いを私の髪に鼻をうずめてかいでた。汗臭くて自分ではコンプレックスなので嫌だった。

    耳の中を舐められた。耳たぶを甘噛みとかじゃなくて、軟骨の形に沿って舐めてきて嫌だった。

    +86

    -10

  • 104. 匿名 2014/08/03(日) 14:27:26 

    うん◯してるとこを見たいと言われた、、、
    理由は匂いとどんな形のものをするのか見たかったらしい、、、もちろん断って速攻さよならしました。

    +231

    -6

  • 105. 匿名 2014/08/03(日) 14:28:15 

    ガールズチャンネル史上こんな過激なトピック初めて見た笑

    わたしはまだそこまでキモい人にはであったことありません泣

    +354

    -3

  • 106. 匿名 2014/08/03(日) 14:30:35 

    102

    それ普通に通報していいレベルですよ!笑

    +175

    -1

  • 107. 匿名 2014/08/03(日) 14:31:46 

    うちの旦那かなー。
    エッチの時は至って普通だとは思うけど、普段部屋にいる時とか、ご飯作ってる時とかに、お○んちん背中に押し付けてきたり、おっぱい触ってきたり…
    そのまま、スーっと去っていく。
    痴漢みたいな行為よくしてくるけど、普通のことかな?

    +368

    -14

  • 108. 匿名 2014/08/03(日) 14:32:07 

    つば、口臭フェチ
    歯磨きすると怒られる

    +17

    -39

  • 109. 匿名 2014/08/03(日) 14:32:39 

    オムツプレイ…

    +45

    -25

  • 110. 匿名 2014/08/03(日) 14:42:47 

    耳たぶを噛みちぎって!
    噛み砕いてー〜‼︎って人いました

    あとは唾液採集が趣味の人とか
    セクキャバでしたが
    そういう人に限って
    エリートなんですよね
    【アダルト注意】いままでに出会った、笑える&あぶない変態フェチ男

    +166

    -4

  • 111. 匿名 2014/08/03(日) 14:58:19 

    100番さん、私あなたがされた事に一番ウケましたよ。
    面白過ぎです。

    +214

    -7

  • 112. 匿名 2014/08/03(日) 14:59:55 

    タクシー乗車中、指いれてイカそうとする。
    顔射を紳士的にしてもいいか聞いてくる。
    そんな3代目社長のセフレ。

    +138

    -19

  • 113. 匿名 2014/08/03(日) 15:00:41 

    ドラゴンボールの悟空とチチになりきってのエッチがしたいとせがまれました_| ̄|○
    彼→オラ、もう我慢出来ねぇ!チチ、オラに元気を分けてくれ‼︎
    わてし→悟空さ、オラももう限界だー(棒読み)
    もうね、笑いこらえるのに必死でヤった内容覚えてない。

    +585

    -4

  • 114. 匿名 2014/08/03(日) 15:03:52 

    皆さん甘い!

    おしっこしてるの見せて

    飲ませて

    足の指なめる パンツの匂いを嗅ぐ

    鏡の前で自分の妄想どおりのポーズをつけさせたがる

    唾を飲ませて 顔にかけて

    身元も知れない私のあそこどころかお尻の穴まで舐めたくる

    ちなみに風俗経験者です

    お金のためにゲロ我慢しながら女は行為をする 男はわざわざお金を払う

    男女の性に関する感覚はほんと違いますよ

    下品でごめんなさい

    でもね、変態は普通を装っても目に出ますよ 隠しきれない気持ち悪さが

    皆さんお気をつけください

    +274

    -9

  • 115. 匿名 2014/08/03(日) 15:04:24 

    教師モノ フェチがいました。

    エッチするときに土下座して『メガネとタイトスカートに着替えて!! お願い!!』って頼まれて困りました。(--;)

    +105

    -5

  • 116. 匿名 2014/08/03(日) 15:07:02 

    奉仕することに喜びを感じるM男がいました

    自分はイかなくていいのに
    私がイくまで舐めてくれたり、、
    挿入もこちらが求めると応じる感じです

    もう別れた彼ですが、犬みたいに従順で可愛いなっておもいましたよ

    +263

    -3

  • 117. 匿名 2014/08/03(日) 15:10:15 

    私がお風呂から上がったら、いつの間にか全身タイツに着替えていた人がいました

    さらに股間が膨らんでいたのを見て、100年の恋も醒めました

    +344

    -6

  • 118. 匿名 2014/08/03(日) 15:10:55 

    舐めてる最中に、

    甘噛みしてくれる?

    って。。。え?!痛くないのかなぁ?!
    刺激が強い方が好みだったのか
    私の力不足だったのか…

    +84

    -2

  • 119. 匿名 2014/08/03(日) 15:13:09 

    女だけど、腋フェチ理解できなくもない

    女の子の腋ってエロい気がする

    +97

    -12

  • 120. 匿名 2014/08/03(日) 15:19:47 

    このトピ面白すぎるw
    みなさん本当にお疲れ様です…w

    +233

    -1

  • 121. 匿名 2014/08/03(日) 15:22:47 

    顔中よだれでべとべとにしてってお願いされた。
    え?!ってなって別れました。

    +69

    -5

  • 122. 匿名 2014/08/03(日) 15:23:31 

    旦那が たまに肩とかを噛んて‼︎とゆう、甘噛みするともっと強くと要求され、強く噛むと声出て激しくなってキモい…

    お尻叩くこともたまにあるし、MとS両方を少しずつ持ってるのかな(^◇^)あほらしー

    +127

    -1

  • 123. 匿名 2014/08/03(日) 15:23:58 


    私から出る液体(汗やオ○ッコ)などを全部味見したいという旦那。
    性癖なのかと思い、今までもやったことあるのか聞いたら、私の事が大好きだから全部知りたいとのこと…
    今妊娠中なので、子供が産まれたら子供より先に母乳がのみたいと言われ流石に呆れてそれは無理と言いました(笑)
    普段は優しくて良い旦那なんですけどね…
    あと脚フェチで結構ムチムチした脚なんですけど太股の間に顔挟んで幸せそうな顔してます(;´д`)

    +210

    -8

  • 124. 匿名 2014/08/03(日) 15:31:00 

    マジでヤバイ人の雰囲気ってどんな感じなんですか?
    人を見抜けないので素直に知りたいです。

    +189

    -4

  • 125. 匿名 2014/08/03(日) 15:33:34 

    ここまで読んで、しみじみ、ほどよい変態の旦那で良かったと思った。

    +246

    -2

  • 126. 匿名 2014/08/03(日) 15:36:45 

    悟空!!(笑)

    +361

    -5

  • 127. 匿名 2014/08/03(日) 15:41:07 

    やってるとき首絞めてきます。聞いたことはあったけど、実際初めてで怖かった

    +176

    -7

  • 128. 匿名 2014/08/03(日) 15:43:27 

    うちの旦那はスカトロフェチで無理やり吐かせてあたしのゲロを食べます…

    +17

    -231

  • 129. 匿名 2014/08/03(日) 15:52:55 

    眼球を舐めるってたまに聴くけど

    眼球だけは危険だよ…って毎回思う

    もし足がガクっとなったら歯があたっちゃうかもしれないし、舌にもある程度力あるし、やめたほうがいいですよ笑

    +185

    -4

  • 130. 匿名 2014/08/03(日) 15:56:59 

    128さん、

    無理、無理、無理!!!!

    +235

    -3

  • 131. 匿名 2014/08/03(日) 15:58:10 

    ちょwwみんなかなりハードだよ!
    100さんのチ○コでビンタがもう(笑)
    相手も痛くないのか気になる!

    +357

    -5

  • 132. 匿名 2014/08/03(日) 15:59:12 

    あたしの彼もパンツ大好き人間です!笑

    履いてたパンツを欲しがり、お家に帰ってからクンクンするそうです(°_°)
    全て嘘つかないで教えてくれるところが、可愛らしい♪

    +116

    -5

  • 133. 匿名 2014/08/03(日) 16:03:19 

    夫は車の中じゃないと気が乗らない人w
    ベッドでしたのは今まで数えるほどで
    今までほとんどカーセックスです

    車を買う時も、行為が盛り上がりそうかどうかまで考えて、選んでいます(-_-;)
    彼なりのこだわりがあるらしく
    広すぎるのはダメ、シートはこの材質、などいろいろあるようで
    一時期毎回違う車種のレンタカーで試し乗り(?)させられましたw
    ただし車だったら、停まってる場所は問わないようで、自宅の車庫でもいいようです

    子供が1人いるんだけど、もう一人欲しいねって話題になって
    「この子はあの車だろー、だったら次は相性のいいあの車でー」とか言い出したので
    さすがに軽くゲンコツしておきましたw

    +251

    -16

  • 134. 匿名 2014/08/03(日) 16:06:28 

    ダイナミックストレーーーーッチ!!!

    +296

    -3

  • 135. 匿名 2014/08/03(日) 16:06:56 

    学園系デリヘルで働いてた時の話
    いつも指名で来てくれる中学か高校の教師がいたんだけど、ある日自分が勤めてる学校の制服持ってきてさ、それを私に着せてプレイしようとするんだよね
    聖職者とか言っても性欲があるのはしょうがないけど、さすがにお前それはアウトだろって思った
    風俗やってて性犯罪云々なんて考えたことなかったけど、この時ばかりはどうするべきか迷ったわ
    未だに自分の選択が正しかったのかどうかはわからん
    気持ち悪くなってNGにしたからそれ以来会ってないけど、あいつが新聞に載らないことを祈るよ

    +232

    -4

  • 136. 匿名 2014/08/03(日) 16:08:59 

    首フェチ…
    首舐めてきたり、顔を埋めてきたり。(首に)
    ↑の中では一番マシなんじゃないかなヽ(*´∀`)ノ

    あ、たまに抱きついてくるときに足絡めてくるけど。

    マシ…だよね?笑

    +104

    -9

  • 137. 匿名 2014/08/03(日) 16:10:32 

    このトピ面白すぎですwwww

    排泄物とかゲロはちょっとやだけど
    それ以外はだいたい彼氏に求められたらやってあげたいかなw
    なんか可愛いですよね
    笑いを堪えるのが厳しそうなのもありますけどw

    +223

    -6

  • 138. 匿名 2014/08/03(日) 16:13:51 

    布団圧縮袋に入れて圧縮されました(笑)
    拘束フェチ?みたいでした。

    +335

    -18

  • 139. 匿名 2014/08/03(日) 16:15:21 

    悟空とチチが大爆笑しました!笑

    +367

    -5

  • 140. 匿名 2014/08/03(日) 16:25:15 

    人差し指で両方の乳首を高速連打してくる奴

    +177

    -4

  • 141. 匿名 2014/08/03(日) 16:36:45 

    人差し指で両方の乳首を高速連打してくる奴

    +17

    -20

  • 142. 匿名 2014/08/03(日) 16:45:52 

    彼女にいつもニーハイはかせる人がいたけど、それはもうその女性を愛してるというか、そのニーハイ自体が好きってだけみたいだね。

    ただ性的興奮を促す為だけだから、気持ちがあるかとなると難しいらしい。

    +104

    -2

  • 143. 匿名 2014/08/03(日) 16:48:58 

    主人・・・

    鼻を舐めてくる&パクっとしてくる(笑)

    臭い(笑)

    +140

    -5

  • 144. 匿名 2014/08/03(日) 16:51:25 

    精子を顔にかけたがる。
    喜ぶからときどき許可してたけど、AVの見過ぎじゃー(^^;;

    +166

    -5

  • 145. 匿名 2014/08/03(日) 16:54:58 

    私はおしりが大きいです。
    昔付き合ってた彼がおしりが好きでした。

    駅などの階段をのぼってるときに
    下から私のおしりをみて立ち止まり、突然息が荒くなって赤ら顔………ズボンのポケットからチ。コを触りだして怖かった!!!からの鷲掴みされて耳元で一言。→今日帰さないからね

    +144

    -10

  • 146. 匿名 2014/08/03(日) 16:57:05 

    布団圧縮袋...
    ごめん、想像しただけで笑いが止まりません。

    わたしは剃毛とかおしっこ飲んでとかまだありがちなネタしかありません。

    +272

    -3

  • 147. 匿名 2014/08/03(日) 16:59:40 

    145
    駅の階段でそんなことし始めたら、駅員に突き出してしまうか
    階段から突き落としてしまうかもしれない(笑)

    +158

    -5

  • 148. 匿名 2014/08/03(日) 17:00:52 

    140さんの彼はきっと高橋名人(笑)
    知ってる人いるかなー

    +196

    -6

  • 149. 匿名 2014/08/03(日) 17:05:51 

    私はおしりが大きいです。
    昔付き合ってた彼がおしりが好きでした。

    駅などの階段をのぼってるときに
    下から私のおしりをみて立ち止まり、突然息が荒くなって赤ら顔………ズボンのポケットからチ。コを触りだして怖かった!!!からの鷲掴みされて耳元で一言。→今日帰さないからね

    +13

    -29

  • 150. 匿名 2014/08/03(日) 17:06:02 

    昔バイト先でしつこくされてた人がいて、共通の友人から
    「あいつの家に遊びにいった時にスカトロのDVDが出てきて 〝ギャルのオシッコ飲みたーーーい!!!〟 って叫んでたぜ!」
    と言われて背筋がゾクッとしました。
    それから徹底的に避けてたのですが、ストーカーされました。

    +86

    -4

  • 151. 匿名 2014/08/03(日) 17:10:17 

    大量の唾液を送り込んでくる。気持ち悪い、ほんと!!あとフェラばっか要求してくるやつ!顎疲れるし、何よりめんどくさいから嫌。

    +180

    -2

  • 152. 匿名 2014/08/03(日) 17:26:43 

    148
    何かのゲームの達人だよね?

    +47

    -1

  • 153. 匿名 2014/08/03(日) 17:29:36 

    思ったよりも変態度が低くてつまらん。

    +14

    -38

  • 154. 匿名 2014/08/03(日) 17:38:15 

    お尻でヤろうといわれたときはがっかりした。たまにいるらしいけど、むりむり。

    +181

    -3

  • 155. 匿名 2014/08/03(日) 17:47:17 

    水泳で付けるゴーグルを必ず着用させてからする元彼がいました。
    シュールでした…

    +283

    -2

  • 156. 匿名 2014/08/03(日) 17:48:15 

    うちの旦那。

    私の耳の穴を嗅ぎたがる(^。^;)

    なんで?!って聞いたら、例えば猫がマタタビ嗅いでるのとおんなじようなもんかな(^o^)
    って言われた。

    意味分からん(笑)

    けど、嗅がせてます(笑)

    +97

    -9

  • 157. 匿名 2014/08/03(日) 17:56:44 

    これはヤバイってくらいハードSM好きな彼氏がいた。首をしめたり殴ったり…こわくて男性が苦手になった(>_<)

    +130

    -2

  • 158. 匿名 2014/08/03(日) 17:58:02 

    一緒にお風呂入ったら、必ず、オシッコかけられる。
    あ、背中にね。
    そのあとしっかり洗ってくれるけど。
    マーキング?
    束縛もあまりしないし、うるさく嫉妬もしない人。
    ただの変態?

    +146

    -8

  • 159. 匿名 2014/08/03(日) 18:01:17 

    太ももフェチ。しかも美脚ではなく、ポチャの。
    私は脚が超太くて太ももの間に隙間がないのですが、それがいいと。。。良くないわ!!

    +110

    -3

  • 160. 匿名 2014/08/03(日) 18:03:55 

    91 よく耐えれるな~2時間も・・・。休み入れながらやってるんだろうな~ギネスものだよ。

    +58

    -2

  • 161. 匿名 2014/08/03(日) 18:03:59 

    みんなハード過ぎぃ!w
    相当な信頼関係のうえに成り立ってるのね!

    +126

    -2

  • 162. 匿名 2014/08/03(日) 18:21:00 

    元彼の家でナプキンを変えたらそれを保管され臭いをかいでいるらしい…もちろん使用済みのもの。
    おしっこしたら、拭くまえに陰部(むしろおしっこ)を舐めてくる…
    脇汗舐めるなんて序の口…

    +21

    -73

  • 163. 匿名 2014/08/03(日) 18:25:06 

    ケツの割れ目が大好きで横になるとすぐ指を定位置に置く、私の陰毛を抜いて頭に「植毛〜♪」と言ってのせる、使用後パンツをジップロックに入れて出張に持って行きたいと言い張る…これぐらいかなぁ(´∀`;)みなさん過激ですね!読んでいて羨ましいと思ってしまったのもいくつか…(笑)でもお互い楽しめてたらなんでも最高な気がします(^^)

    +176

    -6

  • 164. 匿名 2014/08/03(日) 18:25:14 

    ケツの穴見せろと言われた

    +33

    -4

  • 165. 匿名 2014/08/03(日) 18:25:29 

    おーいお茶のペットボトルで浣腸を作ってきた人がいました。

    液漏れもせず、器用だなーと思いました!

    +65

    -10

  • 166. 匿名 2014/08/03(日) 18:28:38 

    毎回全裸にルーズソックスを履かせ
    色んな体制で何時間もあそこを舐めつづける
    下の毛は必ずつツルツル強要
    アナルは毎回舐めたり舌や指を入れられる
    おしっこをしてるの見たがる 飲みたがる

    ・・・このあたりは私も軽く変態なんで全然OKなんだけど
    さすがにうんちを顔や体の上でしてっていうのだけは断り続けてる

     

    +154

    -4

  • 167. 匿名 2014/08/03(日) 18:29:55 

    159
    ダイエットしたら怒られそうですね(^_^;)

    +20

    -2

  • 168. 匿名 2014/08/03(日) 18:31:54 

    みんなウンチだけは踏みとどまるねw

    +245

    -1

  • 169. 匿名 2014/08/03(日) 18:44:24 

    うちの旦那。

    私の耳の穴を嗅ぎたがる(^。^;)

    なんで?!って聞いたら、例えば猫がマタタビ嗅いでるのとおんなじようなもんかな(^o^)
    って言われた。

    意味分からん(笑)

    けど、嗅がせてます(笑)

    +7

    -17

  • 170. 匿名 2014/08/03(日) 18:46:14 

    バックでするとお尻を叩かれる・・

    今まではそんな人いなかったが普通なのかな?

    +108

    -4

  • 171. 匿名 2014/08/03(日) 18:49:15 

    身の毛のよだつリアルドール(ダッチワイフ)と3pをしたがる男が居た
    要求をされたとき 彼の部屋のベッドに寝かせられていた リアルドール
    悪びれもせずドールに 抱きついてkiss
    速攻に部屋を出て
    着拒してそれっきりにした
    トラウマだわ

    +164

    -6

  • 172. 匿名 2014/08/03(日) 19:09:24 

    124

    113です

    ヤバイ人の見分けかたですよね

    やっぱりそれは目付きかと

    エロいのは皆さん同じでも自分を装うというか隠しますよね

    それを全くしない舐めまわすように見る男

    または隠そうとするんだけど滲み出てる人(人を観察するっですある意味失礼な行為だと思うので、そこを配慮できない人は人格的にもちょっとあれです)

    が高確率で気持ちの悪い変態でした

    あと今普通にカメラや盗聴機使って盗撮するやついっ~ぱいいるから気をつけてくださいね

    私は5人お店に突き出しましたが、捕まえられなかった奴10人超えてるので

    +119

    -3

  • 173. 匿名 2014/08/03(日) 19:10:17 

    そんなに経験があるわけじゃないですけど…これまで変態に出会わなくて良かったーーー!w
    皆さん、お疲れ様ですw

    +94

    -1

  • 174. 匿名 2014/08/03(日) 19:11:14 

    無修正AVが好きな彼
    観たもののURLを時間構わず送ってくるけど性器どアップばかりで ドン引き
    やめてと言っても止めない
    病んでるのかな?

    +96

    -1

  • 175. 匿名 2014/08/03(日) 19:15:06 

    セックス中に家族や友達に電話させられてます。感じてるのを必死で我慢して会話してる所がスキみたいで…正直やめてほしいです

    +213

    -12

  • 176. 匿名 2014/08/03(日) 19:17:49 

    私の彼氏は
    ホントにM男です!
    漫画とかAVだけの世界だと思ってたけど…

    私の足を舐めて勃○してるし
    私のパンツを履いて勃○してるし
    アソコを踏まれて乳首を強くつねると
    喘ぎます(^_^;)笑

    そして変態と言われるとすごく興奮するみたいです。

    自分の奴隷な姿を写メられたりしたいみたいです…

    まだしたことないけど
    お尻の穴も開発してほしいそうです…

    超変態ドMです!

    +111

    -4

  • 177. 匿名 2014/08/03(日) 19:34:27 

    すごい内容ばっかり!(笑)
    私はこの前、新しく買った水着でエッチしたくらいかなあ(笑)
    海とかじゃなく、私の部屋で

    +119

    -2

  • 178. 匿名 2014/08/03(日) 19:34:30 

    もう想像し過ぎて、街中歩きながらこの人もあんなことやらされてるのな?なんて思うやん~

    +134

    -1

  • 179. 匿名 2014/08/03(日) 19:34:58 

    変態ばっかり!!

    元旦那は、足の指を舐めたり、お尻の穴を舐めたりしてきました。
    気持ち悪かったです。

    +41

    -1

  • 180. 匿名 2014/08/03(日) 19:35:53 

    若い頃映画撮影のお手伝いに行ったら主演の人が二の腕フェチで
    突然二の腕を揉まれて驚いた。今では有名になった人なので見ると
    二の腕フェチなんだよね~と思い出すw

    +61

    -3

  • 181. 匿名 2014/08/03(日) 19:36:09 

    やたらと後ろでしたがる前彼…痛いっつーの‼

    今の彼氏は私の胸が大好きらしく、一緒にいると常にサワサワ…運転中もやたらと手を伸ばしてくるので危ないのなんの(;:´°;Д;°`:;)

    なんなんだー‼

    +67

    -6

  • 182. 匿名 2014/08/03(日) 19:48:48 

    脚フェチが多く感じるのは、脚フェチってのは引かれにくいから無難なんだよ
    本当は隠れてもっとドロドロのフェチや欲望を持ってるけど我慢してるんだよって旦那が言ってた

    +131

    -4

  • 183. 匿名 2014/08/03(日) 19:51:24 

    イラン人とHした時1回目は夜中だったのでスルーされたが2回目のHは真昼間、私の下の毛を見て「なぜ剃らない!これだからアジア人は!俺は毎週金曜日に剃ってるぞ」と延々怒られた。

    +199

    -2

  • 184. 匿名 2014/08/03(日) 20:03:40 

    指を舐めている私の顔を見ながら恍惚の表情を浮かべています。あれは感覚的に気持ちいいのか視覚的に気持ちいいのかなんなんでしょう?

    +49

    -1

  • 185. 匿名 2014/08/03(日) 20:05:30 

    胸が性感帯で触られるのが好きだったけど、旦那が胸フェチすぎて家では四六時中触りまくる。
    いい加減イヤになってきて最近では嫌悪感さえ感じてしまう。

    +62

    -2

  • 186. 匿名 2014/08/03(日) 20:09:02 

    変態仮面ぐらいの軽い気持ちで覗いたら思ったよりもハードだった
    スレ読み終わった今、おしっこぐらいでは何も感じなくなってしまった
    布団圧縮が面白すぎた

    +212

    -1

  • 187. 匿名 2014/08/03(日) 20:14:05 

    私がトイレに立った時とかに下着盗んでた元彼・・・
    ちょっと無理だった

    +60

    -0

  • 188. 匿名 2014/08/03(日) 20:22:41 

    みんな面白すぎる!変態男いっぱいいるんだなー笑
    悟空とチチが1番ヤバイ!笑いが止まらない!

    +178

    -1

  • 189. 匿名 2014/08/03(日) 20:22:48 

    ダイナミックストレーッチ!
    悟空
    布団圧縮袋に入れられる
    ってのがまじで吹きましたwww
    みなさんほんとお疲れ様です!!!

    +234

    -1

  • 190. 匿名 2014/08/03(日) 20:23:51 

    今までHで経験したことをH中に話すと燃える人がいたけど回を重ねるごとにエスカレート
    イくときに元彼の名前を叫べとか言われてついていけなくなった
    それとなく距離を置いたら乱行パーティに誘われた
    それはないなと思って 流石に断ったよ

    +137

    -1

  • 191. 匿名 2014/08/03(日) 20:25:55 

    噛むのが好きな元カレ。

    ほんと力加減なしに噛むからエッチのあとは首やお尻に歯型がついて2、3日は鬱血してました(°_°)
    乳首も噛みちぎられるかと思った。汗

    +71

    -4

  • 192. 匿名 2014/08/03(日) 20:28:20 

    エッチの時必ず脇を舐めてくる脇フェチ男。
    イケメンだったからまだ良かったけど、ちょっと気持ち悪かった…。、

    +62

    -3

  • 193. 匿名 2014/08/03(日) 20:28:33 

    何フェチなのかわかんないんだけど、イク前に必ず壊れそう!?壊れそう!!?と聞かれ、
    …うん、と返事すると 壊れそう!?
    うん、コワレソウ…… と返事すると
    ああああああああ とはてる人がいた。
    ホントにキモくて 嫌だった

    +232

    -3

  • 194. 匿名 2014/08/03(日) 20:29:26 

    噛みクセがある彼です。
    歯形が一週間とか残ります^^;
    でも徐々にわたしもクセになってしまいました(笑)

    +41

    -4

  • 195. 匿名 2014/08/03(日) 20:44:09 

    吐いてるとこ見せてとか
    ソファーで逆さまなって(座るとこに頭、背もたれに背中とお尻)足開いてとか
    歯ブラシに歯磨き粉つけてオ○ニーしてとか
    ライブチャットにはいろんな人がいるみたいです( ´△`;)


    +38

    -3

  • 196. 匿名 2014/08/03(日) 20:58:44 

    ハイソックスフェチ

    全裸にハイソックスという奇妙な姿にも関わらず、ハイソックスをなでなでしながら興奮していた。

    セックスの最中に噛みつきまくるイタリア人。もちろん体はアザだらけ。

    私のマ○コにマイクを入れた強者も。

    +56

    -5

  • 197. 匿名 2014/08/03(日) 21:01:38 

    193

    めっちゃ笑ったw
    そんな人に出会ったらプレイ中でも冷めて走って逃げますww

    +60

    -1

  • 198. 匿名 2014/08/03(日) 21:07:19 

    100さんのち○こでビンタが面白すぎて30分くらい笑いがとまらないww

    これまで「好きな人ならなんでも許せちゃう♡それこそ愛だ!」なんてお花畑な考えでしたが、みなさんのような体験をしたらとても許せません笑

    +148

    -1

  • 199. 匿名 2014/08/03(日) 21:09:15 

    足フェチにドエムです
    外仕事でワイルドな彼に惹かれて
    エッチのときに靴と足なめたいと言われました
    両足で踏みにじって欲しいと…

    +26

    -2

  • 200. 匿名 2014/08/03(日) 21:14:05 

    首絞めてっていう人がいた。
    他のM要素は特に無かったんだけど…
    本人は気を失いそうになる瞬間が好きみたいで、もっと強く!とか言われた。
    怖くなって別れました。

    +29

    -0

  • 201. 匿名 2014/08/03(日) 21:14:39 

    元カレが外でするのが大好きで、
    真夜中のコインランドリー、建築現場、公園、色んなとこでしました。
    マンションの屋上でやったときは流れ星を見たw

    +140

    -9

  • 202. 匿名 2014/08/03(日) 21:16:56 

    彼氏はア◯ルセックス好き。
    やってみたら意外にイケるんだけどね。
    あとしながら首締めてきますね。それみて興奮するみたいです。

    +17

    -31

  • 203. 匿名 2014/08/03(日) 21:24:14 

    牛乳浣腸させて て言われたこと。

    +7

    -25

  • 204. 匿名 2014/08/03(日) 21:25:23 

    なんとなく適当にやってることをフェチだと勘違いできるお前らは凄いわ

    +10

    -61

  • 205. 匿名 2014/08/03(日) 21:25:50 

    なんであそこ舐める時ってこっち見るんやろね。あそこの毛ががひげに見えて笑えるんですけど~(爆)

    +157

    -6

  • 206. 匿名 2014/08/03(日) 21:27:57 

    旦那が高速道路運転中にフ○ラ求めて来た。
    あれ、何かの違反になるのかな??

    +65

    -7

  • 207. 匿名 2014/08/03(日) 21:30:14 

    あそこの毛を剃りたがったり、おしっこするとこ見せてだとか、乳首に洗濯ばさみつけられたり…本当に変態な彼氏です。
    でも、嫌だって言えばちゃんと辞めてくれるし絶対にしないので今のところは許してる

    +74

    -4

  • 208. 匿名 2014/08/03(日) 21:32:22 

    前の彼氏が変態でした。
    キスは、唾液を飲ませる。
    アナルにゆびを突っ込んでくる。
    フェラ好きで奥まで突いてくる。
    変態というか、遊ばれてたから、やりたい放題でした。

    +61

    -3

  • 209. 匿名 2014/08/03(日) 21:33:13 

    果てた後、「う~マンボ!」と必ず言う彼。私は「よかったね」と背中トントンしてやります。

    +350

    -3

  • 210. 匿名 2014/08/03(日) 21:35:44 

    3さん

    私の彼もそうです!
    手のひらのにおいをかいだり軽く噛んだりしてきます(°_°)
    においと柔らかさが好きなんだそうです(・・;)

    +9

    -4

  • 211. 匿名 2014/08/03(日) 21:45:26 

    209さん

    う〜マンボ!に吹いたwww
    テンション上げて言うのか、脱力した感じで言うのか気になります。

    +274

    -1

  • 212. 匿名 2014/08/03(日) 21:54:35 

    されたことを書いてるわけで、気持ち悪かったから書いてるのにマイナスはおかしくない?

    +54

    -16

  • 213. 匿名 2014/08/03(日) 21:55:57 

    クンニが嫌いなくせに自分のガマン汁はニヤニヤしながら喜んで舐めてた。一度問いただしたら、いやあフェラしてもらうのに不味かったら悪いから味見だよ。だって。
    旦那です。いろいろ辛い。

    +143

    -5

  • 214. 匿名 2014/08/03(日) 22:04:53 

    ネット婚活してる時にかなり条件の良いバツ1の人と知り合い、お互い気に入って2回目に会った時に食事してたら、いきなり「今までの経験人数何人?」て聞いてきて、まだ会って2回目だししかも食事中になに?と思いましたが、正直に申請しました。
    今度は私の方から「そちらは何人ですか?」ときいたら「50人」って言われたので、驚きの余りレストランでデカい声をあげてしまった。

    理由を聞いたら、離婚して乱行パーティを主催してる人と知り合い、乱行パーティに行く様になったらすっかりハマッてしまい、彼女が他の男とやってるのを見るのが何よりも興奮するので、私にも自分と付き合うなら乱行パーティ同伴と言われ、ドン引きして、そういうの最初からOKなサイトの女性を探したらどうですか?と言ったら、「ああいうサイトの女性はダメ。普通の婚活サイトの普通の子が段々変化していくのを見るのがまたたまらないんだよ」と言われて、もうドン引きの嵐で本物の変態に生まれて初めて会ったショックで話せなくなりました。

    その後、すぐレストランを出て家まで送ってもらい、家に帰って速攻でお断りメールしました。
    友達に話したら、友達も「へえー、本物の変態ってやっぱりいるんだねえ〜」って驚いてました。

    +168

    -3

  • 215. 匿名 2014/08/03(日) 22:07:04 

    百貨店で働いているのですが、勤務中にリモコンバイブを装着させられてお客様の接客中に彼にスイッチを入れたり切られたり…遠目からニヤニヤしながら面白がってます。

    +62

    -32

  • 216. 匿名 2014/08/03(日) 22:08:55 

    えち中に
    「写メ撮っていい?」

    いいわけない。

    +149

    -3

  • 217. 匿名 2014/08/03(日) 22:26:55 

    元彼、付き合って二ヶ月くらいのエッチのとき、
    仰向けに寝てる顔の上に、またがってくれ→指と舌でさんざんいじられ、(しかも照明全開)
    →このままお○っこかけてくれ。

    …出ないから!!

    +72

    -3

  • 218. 匿名 2014/08/03(日) 22:36:01 

    面白すぎますwwwwww
    AVの数だけ性癖あると聞くけど、ほんとリアルに色々な人がいるんですね…!(^_^;)

    +81

    -0

  • 219. 匿名 2014/08/03(日) 22:36:21 

    SMで働いてる知人に布団圧縮の話を聞いて
    まさか!と思ったけど、本当に居るんだねw
    苦しいのが快感みたいです…(°_°)

    +72

    -2

  • 220. 匿名 2014/08/03(日) 22:40:50 

    付き合って初めてのエッチの時に、いきなり哺乳瓶と大人用のオムツを持ってきて
    「まんまー、ボクちゃんにオムツ履かせてくだちゃい!」
    って言ってきた元カレがいた。

    キモすぎてある意味笑えたwww

    +184

    -2

  • 221. 匿名 2014/08/03(日) 22:43:08 

    彼氏が「唾ちょうだい♪」って私の唾を飲みたがる…

    正直、気持ち悪くないのかなって思うし
    私は彼氏の唾飲みたくない(笑)

    +83

    -3

  • 222. 匿名 2014/08/03(日) 22:43:36 

    ノーブラに白のエアリリズムを着せたがる。
    胸が透けるのに興奮するそうです。
    着たままお風呂に入ったこともある。
    バカだなー、と思うけどすごく嬉しそうにしてるので、乗ってあげてます。

    次は白の透ける水着を着せたがっています、さすが断ったら、賛同してくれると思ったのに…としょげてました。うかつにも可愛いと思ってしまいました。

    +120

    -3

  • 223. 匿名 2014/08/03(日) 22:46:20 

    ウチの旦那は私の履いてるパンツにチン○挟んでコスコスして果てます(笑)
    パンツベタベタ…

    +27

    -17

  • 224. 匿名 2014/08/03(日) 22:50:37 

    皆さん、すごいです・・・(笑)
    鏡の前でおなにーしてと言われて
    ちょっと引くようじゃまだまだですね(笑)

    +103

    -4

  • 225. 匿名 2014/08/03(日) 22:51:52 

    足フェチかなり多いですね〜。
    これから結婚する彼が、足の指フェチです。
    フィニッシュは足の指を舐めながら。
    足の指て乳首やあそこをいじられるのが好きみたいです。
    夏はサンダルの女性が増えるので足の指を見る機会が増えて嬉しいみたいです。
    最初はビックリしましたが、前の彼が淡白過ぎてつまらなかったし、嫌がる事はしてこないので、気にならないです。

    +45

    -2

  • 226. 匿名 2014/08/03(日) 22:52:23 

    旦那がフェラが好きでねだられますが、私のフェラ好きが勝っていて、旦那根負けします(笑)
    最初は苦手でしたが年をとるにつれ上達し、長時間できるようになりました!旦那が凄い喘ぐので私もめちゃくちゃ興奮します(´Д` )
    相性が合って良かったです♪

    +95

    -5

  • 227. 匿名 2014/08/03(日) 22:54:13 

    以前付き合っていた一回りくらい年上の彼氏が少し変態でした。

    ・私の下着姿が好きで服を脱がせて下着姿にさせられて、ベットに座ってる彼の前で1回転させられる。かわいいね、色っぽい、エロいなどの誉めの言葉付き。
    ・デパートの下着売場の前を通った時に「ほしい下着があったら買ってあげる」と言われた。
    ・デート中に「今日は疲れたからエッチできない」と言われたから「新しい下着つけてきたのに残念っ」っと言うと即やる気が出てホテルに連れて行かれる。
    ・流れ的に下着を見忘れた時はエッチ後に服を着た時に服をめくって見てくる 。
    ・フェラしてる顔が好きみたいでくわえながらこっち見てと言われる。もちろん、かわいいなどの言葉付き。暗闇でフェラしてる時は顔が見えないからケータイの明かりを照らされるw
    ・軽い言葉責めやデート中に体をさわってくる
    などなど。

    皆さんに比べたら普通かもしれないですがw
    私はMなので彼とのエッチは気持ちよかったです。
    ただ、下着にはいつも気を使って大変でした(;・ω・)

    +69

    -20

  • 228. 匿名 2014/08/03(日) 23:05:38 

    私も真っ暗にしてフェラするとき顔が見たいらしくスマホのライトで照らされる

    下から照らされるから髪の毛は前に来てるし絶対幽霊みたいになってる(*_*)
    本当にイヤです

    +73

    -5

  • 229. 匿名 2014/08/03(日) 23:11:28 

    学生時代の彼氏ですが、フリスク食べてからフェラしてくれと言われた。スースーして気持ち良いらしくすぐにイってくれるから率先してフリスク食べてました。

    +92

    -0

  • 230. 匿名 2014/08/03(日) 23:12:37 

    僕を殴ってよ!
    ねぇ!ほら!こんな風に。

    と言ってきた奴いた。泣

    +60

    -2

  • 231. 匿名 2014/08/03(日) 23:13:56 

    舌を思い切り吸う男がいました。

    ただただ痛いだけ。

    おまけに、自分の舌を「噛んで」って

    怖くて軽く噛んだら

    「もっと強く」って・・・

    人の舌を噛むとか無理だわ。

    +62

    -3

  • 232. 匿名 2014/08/03(日) 23:14:52 

    付き合って2日目で窃盗罪で逮捕された。
    私のタンス貯金、あと細かな諸々盗まれてたAND売られてた。笑

    +6

    -28

  • 233. 匿名 2014/08/03(日) 23:21:15 

    履いてたストッキング脱がされて
    それで手を縛られたり…
    顔に唾はいてい?とか殺したいとか言われて
    首絞められたりスパンキングばっかなHだった
    相性がすごく良かったから嫌ではなかった
    すごく束縛はげしくて、箱に入れておきたいとか鎖でつないでおきたいとか言われたりした

    +31

    -7

  • 234. 匿名 2014/08/03(日) 23:22:32 

    旦那が四つん這いになって、私が後ろから旦那の股に手を突っ込んでチン○とタマタ○を触るとめっちゃ喘ぐ(笑)
    特に害は無いし、可愛いからウェルカム♡

    +82

    -3

  • 235. 匿名 2014/08/03(日) 23:31:33 

    206
    カーちゅぱ違反ですネ!
    共同危険行為です(*^-^*)

    +33

    -2

  • 236. 匿名 2014/08/03(日) 23:31:49 

    大したモンでもないくせに…
    私の頭に⚪️⚪️乗せて「殿さまぁ〜」とか喜んでた元彼
    ちょんまげ、貧弱なんだよ!
    もっとごっついマゲ乗せてみぃ、コラ‼︎

    +181

    -2

  • 237. 匿名 2014/08/03(日) 23:34:54 

    しかしいろんな人がいるね~
    8割方キモイ

    +84

    -3

  • 238. 匿名 2014/08/03(日) 23:37:56 

    215は男が書いてるでしょ

    +14

    -3

  • 239. 匿名 2014/08/03(日) 23:39:27 

    かなり引かれるかも。
    アルコールをアソコに入れられます。
    ウォッカとか度数の高いやつを
    猛烈にアソコ熱くなるし、頭はさえてるのに体が酔っ払う感じになる
    私かなーりタンパクで飲まないと燃えないタイプだけど直接は危ないのかな?

    +52

    -12

  • 240. 匿名 2014/08/03(日) 23:45:42 

    すみません、スカトロ好きがいました。
    何をされたかは書けません。

    +42

    -2

  • 241. 匿名 2014/08/03(日) 23:51:05 

    235
    うまい!正に共同危険行為!
    カーちゅぱて可愛いし!!

    けどまじで危険しかないから止めてね!!

    +44

    -3

  • 242. 匿名 2014/08/03(日) 23:51:42 

    夜中にTV電話しただけで興奮して勃っちゃう彼氏。それを私に見せてはさらに興奮〜
    ちょっとカワイイと思いました♥︎

    +62

    -3

  • 243. 匿名 2014/08/03(日) 23:53:16 

    元カレ、アブノーマルなプレイ好きだった。

    おしっこしてるところ見せてとか
    俺のおしっこ飲んでとか
    おっぱいとか首とかにAV用の蝋(ろう)を垂らされて本当に痛かった。

    さすがに、おしっこなんて飲むのできないので、私から即お別れした。


    短小早漏、糞、ド変態男(*´ー`*)
    なぜ、付き合ったんだろう。

    下品な言葉使ってごめんなさい!!!

    +43

    -2

  • 244. 匿名 2014/08/03(日) 23:53:30 

    潮フェチ。
    とにかく大量に吹かせられる。
    かなり激しくかきまわすから毎回膀胱炎になるのが嫌でお別れしました。
    今日もたくさん吹いてたね♥︎って嬉しそうだったけど、全然気持ちよくないから!!

    +82

    -1

  • 245. 匿名 2014/08/04(月) 00:00:49 

    脇フェチの旦那
    やたら嗅ぎたがるし舐めたがる
    っつても最近は随分とご無沙汰ですわ

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2014/08/04(月) 00:02:09 

    初体験の相手。
    向こうの家にいる時はずっと服を着させてくれなかった。
    服着ようとすると怒るので言いなりに。
    常に触られてましたね…
    なんか気持ち悪いなーって思って別れようとしてもなかなか別れてくれなくて、
    終いにはストーカーになりました(;´Д`A

    +61

    -0

  • 247. 匿名 2014/08/04(月) 00:04:28 

    胸を下に引っ張って揉んだり舐めたりする。

    垂れるからやめてって言うとやめるけど
    違う日にまたやられる。

    タレチチが好きなんだろうか、、、

    +31

    -2

  • 248. 匿名 2014/08/04(月) 00:07:14 

    デリヘル嬢だけど、ここに書いてある大体のことは要求されたことがある。
    載ってないところでは3Pで呼ばれてレズを強要されたり。さすがに断ったけどね。
    素人には言えないけど、風俗嬢には言えるって客は多いんだよね。
    まぁ欲望を逆手に取って金に変えてる仕事だから仕方ないけどね。
    安易に働く人いるけど、一度2ちゃんやホスラブでも見てみるといい。考えも変わるかもね。

    聖水(放尿)なんてノーマルなヘルスでも普通にオプションになってるし、意外と人気だったりする。
    即尺、ごっくん、アナル舐め、AFなんかは精神的な意味も含めて衛生上無理だけど、聖水はOKって子は多い。
    素人の女の子は男の乳首舐めたりしないよね?口内射精や69なんかも、私はプライベートでしたことないしね。
    逆に風俗で働き始めてから、シャワーを浴びずに性行為をするのが無理になった。昔はカーセックスとか平気でしてたのに。
    この仕事続けてると時々、普通の範疇が自分自身わからなくなる。

    個人的に笑えた客を以下に少しだけ紹介。

    よくいるけど1cmだけでいいから入れさせてと懇願してきたり、俺みこすり半だからと言ってくる本強客。笑えないんだけど、ある意味笑える。

    手マンを指ズボ、69をシックスティーンシックスナインと言ってた客。聞き間違いでも何でもなく、シックス二回言ってた。

    「ここが気持ちいいの?」「硬くなってるよ…」とかって言葉責めしてくる客。うん…あの、そこ鎖骨なんですけど。
    全然気持ちよくないし、元々硬いわ。ドヤ顔で言われても反応に困る。

    まだまだあるけど割愛。まぁ、変なのばっかりです。
    長文駄文で失礼しました。

    +134

    -3

  • 249. 匿名 2014/08/04(月) 00:12:19 

    眼球フェチって結構いるんだね。若かりし頃に付き合ってた人が眼球フェチ。
    付き合う前から、目が可愛すぎると言われていたのだけど、付き合ってビックリ。
    眼球ペロペロは当たり前。果てる時は、私の顔に至近距離で顔を近づけて、目のみを直視して果てる。
    眼病にはならずに済んでいたし、許せるぐらいイケメンで、医大生だったので、付き合っていたかったけど、彼には長年ストーカーがいて、危害食らったのでお別れをしてしまったわ。

    +41

    -0

  • 250. 匿名 2014/08/04(月) 00:16:42 

    214

    そんなやつに家まで送ってもらって大丈夫なのw

    +28

    -4

  • 251. 匿名 2014/08/04(月) 00:23:41 

    鼻毛抜いてくる彼

    +10

    -3

  • 252. 匿名 2014/08/04(月) 00:24:04 

    下ネタです!(>_<)
    自称ドエム男。
    顔面騎乗位大好きで、跨って腰振って!っと懇願されたり、耳さわっただけでアンアン言って興奮したり…とにかく喘ぎ声も女の子みたいで面白かったです(笑)
    しかもエッチの時だけで、普段は偉そうなチャラ男系だったのでそのギャップに余計笑えてきてました

    +50

    -2

  • 253. 匿名 2014/08/04(月) 00:27:51 

    ア○ルじゃないとどうしてもイケないんだ!
    って男。最悪だった。

    +45

    -0

  • 254. 匿名 2014/08/04(月) 00:28:43 


    フェチって言うのかわからないけどエッチの時絶対両腕を無理矢理上げさせられてワキを舐められる、、
    彼氏曰く前日に処理してても剃り残しとか剃り切れてないのがあって恥ずかしがってるのが興奮するらしい。
    最近ワキの脱毛通い始めたけどやっぱりワキを見られるのは恥ずかしい。


    +42

    -1

  • 255. 匿名 2014/08/04(月) 00:39:42 

    オロナミンCを突っ込まれました。汗
    ナスビも突っ込まれました。
    次の日そのナスビ見たらわたしの酸?で
    入れた部分が萎れてました。笑

    +60

    -13

  • 256. 匿名 2014/08/04(月) 00:40:59  ID:cavutJAMZQ 

    手マンした指をいちいちしゃぶって美味しい、甘いと言う元カレはいたかなあ…
    普通ですか?

    今の彼は鼻を舐められるのがめちゃくちゃ好きですw
    それはもうフェラみたいに笑
    女の子みたいに喘ぐ彼にたまーに冷静になりますが、好きなのでまぁいいや。

    +47

    -3

  • 257. 匿名 2014/08/04(月) 00:42:23 

    ゴムつけないとしたくないって言ったら
    ゴムがなくて、その辺にあったコンビニのゴミ袋つけてヤりました。
    終始シャカシャカうるさかった。

    思い出すと笑いがとまらない!

    +146

    -12

  • 258. 匿名 2014/08/04(月) 00:45:36 

    ケツ叩く噛むご主人様は一通りしたw
    とにかく私の処女が欲しかったらしくアナル狙ってる〜( ̄▽ ̄)拒否だけど
    穴とゆう穴をどうにかしたいらしいw

    +28

    -1

  • 259. さちゅ 2014/08/04(月) 00:46:47  ID:8aHQgNAfwJ 

    彼が乳フェチ
    普通にしてるときも
    お風呂入ってるときも
    エッチのときも
    寝てるときもずーっと乳を触ってくる

    +29

    -0

  • 260. 匿名 2014/08/04(月) 00:51:10 

    旦那はなんでか昼間にエッチするのが好き
    夜だと性欲が半減するらしいです(笑)
    休日の真っ昼間から突然発情されても…
    こっちはやる気半減(笑)

    +55

    -2

  • 261. 匿名 2014/08/04(月) 00:53:05 

    SMフェチ。

    見た目はビシッとスーツで決めているサラリーマンなのに、アタッシュケースを開けると縄、手錠、アイマスクに大人のおもちゃが出るわ出るわ…

    出張度におもちゃを買い足すみたいで「飛行機の赤外線で気まずい」って言ってた。
    確かに、アタッシュケースの中身をチェックした人は「えーー!」ってなっただろうなwww

    +47

    -1

  • 262. 匿名 2014/08/04(月) 00:53:28 

    皆様お疲れ様です〜
    すっごい変態ばかりで世の中怖い~_~;笑

    +46

    -4

  • 263. 匿名 2014/08/04(月) 01:06:58 

    足を広げたままラップでグルグル巻きに体に固定され、延々舐められたことがある。
    その人はいつもアソコを舐めたがるんだけど、私は舐められるのがあんまり好きじゃないからいつも感じてるフリしてた( ノД`)
    真っ昼間から車でしたこともある
    さすがに人目が気になって仕方なかった

    +27

    -1

  • 264. 匿名 2014/08/04(月) 01:11:19 

    レディースのパンティーを履いてすごしてる男。いろいろ収まってないし、ど変態だと思った。

    +71

    -0

  • 265. 匿名 2014/08/04(月) 01:27:13 

    チャットレディです。
    マイナスつくと思いますが
    双方チャットで向こうの画像も見えるやつで
    ついた瞬間、制服の男が…
    まあ、そんな人もいるよなと思い
    話しかけたら、一言目から女の子の声。
    え?女の子?って言ったら
    ううん…。ってもじもじ。
    パンツはTバック。
    ずっと女の子の声で
    いじめて下さいと…
    出たのを舐めろ!って言ってくださいとか
    自分で洗濯ばさみもってきて
    乳首にはさんであんあん言ってて
    めっちゃ笑うの我慢して仕事してたら
    出る瞬間カメラに近づいてきて
    出た瞬間勢い余ってパソコンにかかったらしく
    あ!やべ!ってバリバリ低い声で
    ごめん!パソコン拭くから落ちるね!って(笑)
    ずっと我慢してたけど
    素に戻った瞬間吹いてしまった。

    この仕事してると色んなフェチの人いて
    面白い(笑)

    汚い話でごめんなさい>_<

    +85

    -0

  • 266. 匿名 2014/08/04(月) 01:28:12 

    「俺ね、元カノとお風呂場でおし こかけあったんだ〜」
    「…そう…んで?」
    「快感だったね!!」

    「だからお前ともかけあいたい!」


    もう黙ってくれ気持ち悪い

    +97

    -1

  • 267. 匿名 2014/08/04(月) 01:42:00 

    おでこフェチだった彼。

    おでこにキスすると
    ぁんっそこだめって言ってたw

    そのくせ拘束するのが興奮するらしく、
    手を縛られたりしたw
    AV見過ぎw
    MなのかSなのかようわからんしww
    色々あって別れました。(笑)

    +48

    -0

  • 268. 匿名 2014/08/04(月) 02:00:37 

    いじった指で口につっこんでくる

    +21

    -4

  • 269. 匿名 2014/08/04(月) 02:20:25 

    お尻の穴を舐めて、入れてきた。痛くて死にそうでした。

    +21

    -1

  • 270. 匿名 2014/08/04(月) 02:29:08 

    チンコビンタは普通だと思ってた…あとは、ナース服でキャップも被って出迎えて♪とお願いされました。仕事着を汚さないで欲しかった

    +28

    -2

  • 271. 匿名 2014/08/04(月) 02:43:29 

    性癖も色々で…
    ウブで受け身だった時期は過ぎて今じゃHするのが苦痛です。
    レスです。拒否してます。トラウマです。
    同じ経験をした人がいることに安心したけど思い出したら気持ち悪くなった…

    +20

    -1

  • 272. 匿名 2014/08/04(月) 02:43:47 

    そういう雰囲気になり、前戯があり、

    ねえ、俺の、舐めれる?舐めれる?と何回も聞いてくるので、
    私「う‥‥うん」

    皮向いたらめっちゃ汚かったから、お風呂に入って洗ってあげようとしたら、
    「俺、風呂入れとか洗えとか言われた事無いんだけどー!」
    寒気したし怖かった。

    +77

    -0

  • 273. 匿名 2014/08/04(月) 03:24:01 

    248
    鎖骨責めクソワロタ
    風俗やってると色んな人いるよなぁ
    最近ついた客の話だけど、世間話もそこそこにパンツ脱がせてあらびっくり、そこには毛のないチンコが。パイパンチンコに耐性がなく不意を突かれた私は思わず吹き出してしまった
    「プwwwゴホゴホッ・・・つっ・・・ツルツル?wwwですねゴホッ」と咳でごまかしながら

    毛じらみでも貰ったのかと思い理由を聞くと「スキンヘッドと似たようなものかな」と言っていた
    意味はわからなかったけど、フェラはしやすかった
    「○○ちゃんも剃ってみない?俺剃るの上手いよ」と勧められたけど丁重にお断りしときました

    +47

    -4

  • 274. 匿名 2014/08/04(月) 03:29:18 

    とにかく私のアナルを舐め続ける男。
    クン二はいいけどクン二ひとしきりした後は必ずアナルに。
    臭かったら?とかオナラ出たらどうしよう?とかで集中できない。

    +20

    -0

  • 275. 匿名 2014/08/04(月) 03:55:13 

    いつも挿入中に、中に出してっていってって要求してくる元カレがいたwww

    もちろんゴムつけて(笑)
    女は中出しになんて興奮しないわ(笑)

    +56

    -2

  • 276. 匿名 2014/08/04(月) 04:00:42 

    付き合って5年だけど、一緒にいる時(自宅に限る)は四六時中胸を揉んでくる(´xωx`)
    ただ寝てる時に無意識で触って来た時は、さすがにいい加減しろ!って思いっきり手ひっぱたいてます笑

    +19

    -0

  • 277. 海 2014/08/04(月) 04:24:29 

    ツバちょうだい
    と言われた!
    そして、自分のツバ垂らしてきた!!(笑)

    +20

    -2

  • 278. 匿名 2014/08/04(月) 04:56:18 

    一夜限りの…
    20代前半の時、キャバクラでバイトしていた時に出会ったお客様。
    40代、レディーファーストで羽振りも良く素敵なおじさま♡だと思って、外で食事したりするように。
    何回目かのデートで身体の関係になった。
    さぞかし素敵なsexをするのかと思ったら
    超短小なアソコ。
    入ってるか入ってないかもわからないくらい。
    それは仕方ないにしても、行為の最中「ンギモチィィー、ンギモチィィー、ンギモチィィー」って耳元でずーっっと言うから
    気持ち悪いの通り越して笑いが出てきた!!
    リピは無かったですw

    +61

    -1

  • 279. 匿名 2014/08/04(月) 04:59:57 

    ドSの元カレとの話。
    トイレでお○っこジャーって出でる途中にいきなりバンッて入ってきて、指突っ込んできてじゃぶじゃぶされた…。膀胱炎になるかと思いました。

    あとは、鏡の前で開脚したまま前戯したがり、お前こんな風になってるぞ?だの、気持ちいいくせに?とか言葉責めが凄かった。

    +27

    -1

  • 280. 匿名 2014/08/04(月) 05:06:10 

    数人で家飲みとかして、友達が寝たらコッソリやりたがる人がいた!いつもバレるかヒヤヒヤだった!
    てか今思えばバレてたかも…

    +31

    -1

  • 281. 匿名 2014/08/04(月) 06:31:55 

    おしっこ飲ませてとか飲んでとか言う奴居ました
    ア●ル舐めてとか

    あとティンカーベルに本気で興奮したり

    真性の変態でした
    寒気がする

    +26

    -0

  • 282. 匿名 2014/08/04(月) 06:46:56 

    旦那とか彼氏とかとの体験は微笑ましく見てられるけど
    風俗嬢ですが~ってなると引く

    +9

    -44

  • 283. 匿名 2014/08/04(月) 07:02:35 

    一番きもかったのがおしっこ飲ませてって
    しつこく言われ断りきれずに飲ませました。
    真顔でごくごく飲んでてドン引きした。

    +25

    -0

  • 284. 匿名 2014/08/04(月) 07:10:25 

    使用済みナプを漁る男友達。

    +25

    -3

  • 285. 匿名 2014/08/04(月) 07:34:16 


    >>38さん
    いいですね!すいません(. .` )
    なんかほっこりしちゃいましたw

    +2

    -2

  • 286. 匿名 2014/08/04(月) 07:34:45 

    248つまらん。
    69するし、乳首舐める。

    +15

    -5

  • 287. 匿名 2014/08/04(月) 07:42:04 

    10代の頃、海の中ではめられた。
    よく病気にならなかったなと思う。

    +16

    -0

  • 288. 匿名 2014/08/04(月) 07:42:43 

    253

    その(元?)彼氏さんおそらく膣内射精障害ですね
    マスターベーションの時 手に力を入れすぎてたり床等固いところに押し付けるタイプのやり方だとそうなりやすいと言われています
    膣よりアナルのほうが締め付けがいいのでアナルをもとめるんでしょう
    そういった場合は彼氏さんにマスターベーション時にローションを使うように言ってあげてください。あとマスターベーションの頻度を半分程度に減らすこと。
    ローション使うことによって強く締め付けずとも前後することができるので膣内射精障害を治すには有効なんです。また頻度を減らすことで感度も高まります。
    でもたんにアナル好きということなら別れましょう。

    彼氏さんとの幸せな生活をお祈りしています。

    +36

    -0

  • 289. 匿名 2014/08/04(月) 07:43:56 

    278爆笑した!

    +6

    -3

  • 290. 匿名 2014/08/04(月) 07:51:02 

    まぁ風俗嬢ってだけで汚いイメージだし仕方ない

    +7

    -28

  • 291. 匿名 2014/08/04(月) 07:52:36 

    286
    フーゾクだけど本当の私はノーマルでキレイだしってアピなんでしょう
    生暖かく見守ってあげればいいよ

    +6

    -29

  • 292. 匿名 2014/08/04(月) 08:05:45 

    私も普段は叩いてる側だけどこの手のトピで風俗嬢批判はいらないって
    トピ主の意向もそうだし趣旨に沿ってるんだからそれについてとやかく言うのは度量が狭い
    色んな話が聞けていいじゃん

    +80

    -2

  • 293. 匿名 2014/08/04(月) 08:07:10 

    熊みたいな見た目なのに、女装コスプレのドM。

    ホテルはボロくても、コスプレ貸し出しあるトコロ必ず探したり…
    犬用首輪とクサリ持参で、入室したら、ナースとかに着替えてそれに繋いで、平手で殴ってって。怖かった。

    +18

    -1

  • 294. 匿名 2014/08/04(月) 08:24:09 

    元カレが唾を飲ませようとする人でした。
    初めて付き合った人なので
    それが普通だと思ってたんですが、
    気持ち悪すぎて私の口に送り込まれた唾を
    送り返しました(˙-˙)
    このトピ見てたら唾なんて甘いな…と
    思ったんですが、
    やっぱり当時の自分にとっては
    非常に気持ち悪かったです。

    +23

    -1

  • 295. 匿名 2014/08/04(月) 08:24:32 

    コメ見てると何がノーマルなのか分からなくなるくらい
    変なプレイってあるもんなんですね!

    私は下の毛を剃らせてほしいと言われた事があるのと
    夜の城跡でやりたいと言われて幽霊でないか怯えながらしたことくらいですかね・・・

    +11

    -2

  • 296. 匿名 2014/08/04(月) 08:51:50 

    3Pしたいっていつも言われる…
    彼の目の前で私がやられてるとこ見たいって…(*'д`*)

    +18

    -4

  • 297. 匿名 2014/08/04(月) 08:53:17 

    いつもは普通なのにHのときになると
    女の子みたいに
    アアーン//イヤッ…
    もうダメェ〜♡
    ってフェラのとき喘ぐ男

    勘弁w

    +27

    -2

  • 298. 匿名 2014/08/04(月) 09:00:36 

    下着ちょいずらしが興奮する男
    お風呂入って下着またつけにゃならんめんどくさいw
    終始ちょいずらしのまま事は終わるw

    +18

    -0

  • 299. 匿名 2014/08/04(月) 09:19:58 

    へぇ 世の中にはどんな変態男がいるのかな と
    このすれを覗く あれこれもやってる これもだ アブノーマルだったのか
    うちの彼www

    +21

    -1

  • 300. 匿名 2014/08/04(月) 09:32:19 

    Tバックフェチ
    一晩中履いたまま、舐めまわしたりされる。
    挿入ももちろん履いたまま。
    ストッキングは片脚だけ。
    それも履いた脚だけ舐めまわす。
    可愛らしい感じの男の子だったから、意外だった…
    でもエッチは良かった。笑

    +20

    -0

  • 301. 匿名 2014/08/04(月) 09:37:04 

    今の彼は匂いとパンツフェチ!

    膝枕してあげるとだいたい股周辺の
    匂いかいでたり、仕事から帰ってくると
    今日パンツ何?って触ってきて
    俺の好きなやつ〜♪って喜んでる(笑)
    サテン生地が好きらしい(笑)

    今までの彼はパイ○ンにさせられたり
    目の前でオシッコさせられたり
    アオカン好きやら、ダブルデートの締めで
    カラオケの時とかスイッチ入っちゃうと

    周りの目関係なしにおっぱじめようと
    する彼とかいた(笑)


    そう思うと今の彼のフェチは可愛いもん
    だなーって思う(笑)

    +25

    -2

  • 302. 匿名 2014/08/04(月) 09:43:38 

    133

    無理!!
    なぜかゾッとした(笑)

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2014/08/04(月) 09:47:05 

    32 某都知事がそれだわ。
    子供の時に、たまたま観てたTVタックルで熱く語ってて引いた。
    その印象が強すぎて、その人をキモいとしか思えない。

    +2

    -1

  • 304. 匿名 2014/08/04(月) 10:05:02 

    制服フェチ
    しかもJK
    エッチの前に着替えるのめんどくさいです
    そしてニーハイ
    今の時期は暑いです

    +22

    -0

  • 305. 匿名 2014/08/04(月) 10:20:45 

    248

    素人だけど乳首舐めるよ。
    口内射精も69もするよ。
    する人は少なくないと思うし。
    デリ嬢の方がマニアックなこと要求される機会は多そうだけど、素人だって色々経験するよ(・・;)

    +46

    -1

  • 306. 匿名 2014/08/04(月) 10:32:10 

    私の中で足系フェチ=Mだと思っている。笑

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2014/08/04(月) 10:34:55 

    エッチでいく時にありがとうありがとうって連呼してたよ。
    素人童貞で風俗常連君だったのかな?今でもキモイ

    +29

    -1

  • 308. 匿名 2014/08/04(月) 10:39:52 

    69してる時に
    「お願い!オシッコ出して!飲んであげるから!」
    出せないよ。

    +24

    -0

  • 309. 匿名 2014/08/04(月) 10:52:57 

    嫌よ嫌よも好きのうちさっ(*´з`)

    +7

    -1

  • 310. 匿名 2014/08/04(月) 10:59:44 

    ちんこビンタってSの人みんなしてると思ってた!

    「◯◯くんのちんこ◯◯の◯◯◯に入れてください、は?」とか言わせたがりー。セリフを指示してくるw
    そんでバックの時はおしり叩きながら「感じちゃってんの?オラ!」
    エッチになると人が変わる元カレ(笑)
    完全燃焼!って感じだったー。

    +30

    -0

  • 311. 匿名 2014/08/04(月) 11:06:52 

    40代バツイチ医師の元カレ
    ネットのゲームで知り合った
    みた目は老け顏の真面目なおじさまタイプ
    紳士的にスマートに
    リアルお医者さんごっこに誘われた
    ちょっと気持ち悪いなと思ったけど好きだったのでやってみることにした
    すると車に往診用ドクターズバック取り出して開けたら出るわ出るわ見たことない器具が!
    最初は好奇心でHな診察ごっこしていたけど
    徐々に本格的になり
    性器をどんどん器具で拡張してきた
    会話とこだわりから、フィストフェチらしいことが判明
    断ったら薬を使うから大丈夫と説得してきた
    真面目に変態なので恐くなり頼み込んで別れた

    +36

    -0

  • 312. 匿名 2014/08/04(月) 11:09:31 

    あのー。

    フェチってか
    性癖を書いてる人多くない?(笑)

    そういう話大好きだから
    いいんだけど♪♪

    +20

    -2

  • 313. 匿名 2014/08/04(月) 11:10:29 

    自分が超ド変態だからなぁ

    世の中うまくいかないもんだね

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2014/08/04(月) 11:12:22 

    なんだか、変態っぽい人多いんですね
    普段は、他人から見たら全然わかんないんだろうなあって思ったら、ある意味気持ち悪い
    私の彼氏は、ほんと、普通で良かったって思う

    +19

    -1

  • 315. 匿名 2014/08/04(月) 11:13:05 

    チンに歯をたてて擦り切れるんじゃないかってくらいのガリガリフェラ
    相手は、よがりまくり
    私は冷汗ものでした。

    男の1番デリケート部分なのに、あんなに痛めつけちゃって。
    ちなみに彼女いたけど、ずっと憧れてた人。
    遊びでも一度でいいから抱かれたい!って感じでエッチしたけど、後悔と私の片想いの気持ち返せって思いました。

    +27

    -1

  • 316. 匿名 2014/08/04(月) 11:13:45 

    唾液ちょーだいっていわれたことはあります(笑)

    トピずれなんですが、私、彼の二の腕が好きでまったりしてる時とか甘噛みするんですけど、私だけですかね(笑)??

    +10

    -1

  • 317. 匿名 2014/08/04(月) 11:25:46 

    鏡張りのラブホでいろんな体位でしたがる。
    耳の穴を執拗に舐める。
    バーでもレストランでもパンツの上から触る。
    そんな従業員1000人以上の前職の会社の次期社長。

    +5

    -8

  • 318. 匿名 2014/08/04(月) 11:42:25 

    普通って何処から?(笑)
    フェラって普通なの?

    +7

    -6

  • 319. 匿名 2014/08/04(月) 11:55:39 

    鼻の中舐められた…

    +6

    -3

  • 320. 匿名 2014/08/04(月) 12:02:57 

    ひたすら言葉責め

    こうしてほしかったの?
    どこいじってほしいの?

    嫌いじゃないけど恥ずかしい笑

    +8

    -1

  • 321. 匿名 2014/08/04(月) 12:07:21 

    このトピの伸び率が半端ない(笑)
    個人的には風俗嬢さんとかチャットレディさんの話をもっと聞いてみたい。
    お店だと本性出しやすいって男の人多いんだろうなー。

    +27

    -0

  • 322. 匿名 2014/08/04(月) 12:21:57 

    普通って難しい。フェラだってしない人はしないだろうし。

    気になって検索したらこんな記事見つけた。
    性体験の経験がある18~69歳の女性3000人を対象にアンケートフェラ好き女は21.8%、嫌いは43.6% クンニ好き女は34.3%:2011 秋のテレビスペシャル 女磨く 男磨く:So-netブログ
    性体験の経験がある18~69歳の女性3000人を対象にアンケートフェラ好き女は21.8%、嫌いは43.6% クンニ好き女は34.3%:2011 秋のテレビスペシャル 女磨く 男磨く:So-netブログsupesyaru-ii.blog.so-net.ne.jp

    2011 秋のテレビスペシャル 女磨く 男磨くアルギニン&シトルリンのパワー 逆輸入レベル!!下半身に元気エンブリーがある毎日 芸能人 モデルの極秘情報!


    >ただし「シックスナイン」「口内発射」は、総じて不人気だ。

    私もシックスナインはあんまり好きじゃない。頼まれればするけど自ら進んではしない。口内発射は彼氏でも無理。
    乳首舐めは邪推されそうだからしない。てかマグロだし

    +13

    -0

  • 323. 匿名 2014/08/04(月) 12:38:44 

    旦那は、ドSでアナル大好き。

    昨日、穴にバイブ入れて、旦那はアナル入れて2穴攻め(*_*;
    ピンクローターを穴に入れて、そこにチンコも入れたりしてホント変態。

    +8

    -8

  • 324. 匿名 2014/08/04(月) 12:52:13 

    フェチではないが、歩くときに腰に手をまわして密着したがる男。更にはその手で胸を触るから嫌だ。

    好きだけど、公共の場ではしないでほしい。注意しても治らない。その感覚は分からないです。

    +4

    -5

  • 325. 匿名 2014/08/04(月) 13:04:28 

    フェラより乳首責めに弱い男と付き合った男のせいで、乳首責めが得意になったわ…。

    +6

    -1

  • 326. 匿名 2014/08/04(月) 13:53:40 

    今彼なんですけど…
    付き合いたての頃はまぁまぁ変態だったけど、だんだん激しくなってきて…
    それにつられ私もかなりの変態になった!笑
    動画を撮ったり、写真撮られたりする…笑
    私がやりたい時は大人のおもちゃで遊んでる動画を仕事中の彼に送ってます!笑
    何人かの男の人に襲われてるとこ見たいとかー
    違う人にあそこが舐められてるところ見てみたいとかめっちゃ言ってくる!
    結構私もどっちかというと変態なんですけど、一回3Pをしたんです…笑
    相手は彼氏が探してくれたんですけど、3Pをする日までにどんな人なのか教えてもらえんかったからドキドキしながら相手を見た瞬間一気に気持ちが冷めてしまった…
    だって女装をしてる人だもん…笑
    ここまで来たらヤらないとって思い、やっちゃったけどね…笑
    結構激しいのが好きなんだけど、化粧を気にしてたせいか知らんけどあんまり激しく舐めてくれなかった!わ

    +2

    -16

  • 327. 匿名 2014/08/04(月) 14:32:19 

    チャットレディをしていた時の話です。

    画面に映った小太りの中年男性は
    女物のパンツを何十枚も重ね履きして

    脱いでいきながらパンツの
    お気に入り具合を説明してくれる

    脱いだらゆっくりと一回転して
    ちゃんと360度見せてくれるw

    パンツについて褒めたら褒めるだけ
    嬉しがってアップにして見せたがるし
    興奮なさる。

    最後の1枚残ったところで
    相手は満足して、見てくれて
    ありがとうございましたつって
    ばいばいする

    +25

    -1

  • 328. 匿名 2014/08/04(月) 14:55:35 

    69もフェラも乳首舐めも
    割と普通に一般人もするよね

    +21

    -1

  • 329. 匿名 2014/08/04(月) 16:36:31 

    彼氏がスカートめくりフェチです。

    何度も何度もしつこくめくってきます。スカートを抑えたり、抵抗したりする姿に興奮するようです。

    30分ぐらいずっとしつこくスカートめくりだけしてきたときには、笑ってしまいましたwww

    +4

    -1

  • 330. 匿名 2014/08/04(月) 16:37:50 

    イチゴ柄の下着が好きな彼氏!!

    エッチの際には、必ずイチゴ柄の下着をはいてほしいです

    +6

    -2

  • 331. 匿名 2014/08/04(月) 17:31:34 

    男友達がくしゃみフェチ。
    一緒に電車に乗ってると女性のくしゃみが聞こえるとそのくしゃみの主を探して、もっとしないか観察。
    タイプの子がいるとくしゃみしないか期待するらしい。
    一度、大型スーパーで棚卸しているかわいい店員さんを見つけて遠くからくしゃみするの期待して待ってたらしい。本当にくしゃみしてテレパシーとか喜んでた。ある意味ストーカー。

    +14

    -1

  • 332. 匿名 2014/08/06(水) 16:49:02 

    98

    クンニを91さんや101さんくらいしつこくされると
    翌日 尿道炎的な症状になるから 適度が一番だと思います。


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード