ガールズちゃんねる

同じ職場の人を好きになったこと、ありますか?

177コメント2014/08/03(日) 18:50

  • 1. 匿名 2014/08/02(土) 18:46:41 

    みなさんは、
    同じ職場の人を好きになったこと
    ありますか?

    自分は職場の人に密かに片思い中です、、、

    好きになったことがある方、
    結果どうなったか教えていただきたいです!

    +120

    -3

  • 2. 匿名 2014/08/02(土) 18:48:10 

    告白して振られて、本人に噂流されて会社に居づらくなった

    +147

    -5

  • 3. 匿名 2014/08/02(土) 18:48:12 

    今、まさに…。
    もし、声かけて振られたら働きづらくなるから我慢して見てるだけ>_<

    +132

    -3

  • 4. 匿名 2014/08/02(土) 18:48:25 

    あります。
    でも既婚者だと知って諦めました。

    +145

    -5

  • 5. 匿名 2014/08/02(土) 18:48:37 

    +17

    -33

  • 6. 匿名 2014/08/02(土) 18:49:51 

    ない!

    けど、憧れの人はいた!

    +57

    -6

  • 7. 匿名 2014/08/02(土) 18:49:55 

    職場の人とお付き合いしました。それが今の旦那です(^^)

    +292

    -6

  • 8. 匿名 2014/08/02(土) 18:49:57 

    あります!

    好きアピールを地味〜に出していき、あちらにも意識させていく戦法でうまくいきましたw

    +133

    -6

  • 9. 匿名 2014/08/02(土) 18:50:09 

    ないです!

    +10

    -10

  • 10. 匿名 2014/08/02(土) 18:50:18 

    こういうのいいなあ♡
    同じ職場の人を好きになったこと、ありますか?

    +179

    -6

  • 11. 匿名 2014/08/02(土) 18:50:22 

    仕事してる姿って格好よく見えるので、あります。
    手の届かない地位の人だったので、たまに見て満足してただけ。

    +143

    -2

  • 12. 匿名 2014/08/02(土) 18:50:22 

    私も好きになりかけてたときに、既婚で子どももいるって知って諦めました
    セーフだけどかなりショックだったー

    +104

    -10

  • 13. 匿名 2014/08/02(土) 18:50:25 

    結婚したよ~♪

    +137

    -7

  • 14. 匿名 2014/08/02(土) 18:50:32 

    忙しい職場だと陥りやすいです。自分もですが。。
    何人かの方とお付き合いしましたが、結婚した相手は職場は関係ありませんした。
    でも職場恋愛&結婚多いですよ(*^^*)

    +92

    -3

  • 15. 匿名 2014/08/02(土) 18:50:35 

    ある。
    気まずくなりたくなくて、見てるだけだったけど…

    +49

    -3

  • 16. 匿名 2014/08/02(土) 18:50:43 


    職場恋愛をして順調に付き合って半同棲までいきました!
    …が、家でも職場でも一緒だと新鮮さもなくなりつつありました。
    でも、いまではその彼が旦那です(笑)

    +120

    -7

  • 17. 匿名 2014/08/02(土) 18:50:46 

    職場結婚しました。
    それまで秘密にしていましたがばれていたと思います。

    +99

    -2

  • 18. 匿名 2014/08/02(土) 18:51:20 

    ないです
    好きになれるような人がいて羨ましい
    女ばかりで男がいてもおじさんや配送のおじいちゃんです

    +31

    -3

  • 19. 匿名 2014/08/02(土) 18:52:39 

    10
    ただし、イケメンに限る

    +46

    -4

  • 20. 匿名 2014/08/02(土) 18:53:09 

    いっつも職場の人と恋愛関係になる!

    +47

    -16

  • 21. 匿名 2014/08/02(土) 18:54:31 

    その人が異動になった時に涙が溢れて、あー憧れではなく好きだったんだなと実感。
    でも、結婚していたからもちろん叶わぬ恋。
    仕事熱心で奥様想い。
    本当に素敵な方でした。

    +136

    -8

  • 22. 匿名 2014/08/02(土) 18:55:37 

    ある。上司と結婚しました。

    +52

    -5

  • 23. 匿名 2014/08/02(土) 18:56:36 

    みんなに内緒で2年付き合ったあと
    結婚し、18年が経ちました!

    未婚同士、同じ職場で付き合い始めるのは珍しくないけれど、
    当時、安易に付き合い始めるわけにはいかないな、と、すごく真剣に考えていたことを思い出します

    みなさん、ステキな恋愛してね!



    +103

    -6

  • 24. 匿名 2014/08/02(土) 18:56:56 

    今付き合ってます(*^^*)
    部署が離れてるから、たまに職場で顔見て挨拶交わしたりすると、よっしゃー!!ってなります。
    大好きだ!

    +129

    -6

  • 25. 匿名 2014/08/02(土) 18:56:57 

    ない
    個性的というか変人ばっかりで嫌

    少しでも仲良くしようものなら
    噂大好きおばちゃんたちのいいカモになる・・・

    +57

    -2

  • 26. 匿名 2014/08/02(土) 18:57:58 

    いつのまにか目で追ってしまう人はいるけど、気になる程度で終わっちゃうなぁ。あんまり深入りしてもいいことなさそうな気がして。

    +64

    -1

  • 27. 匿名 2014/08/02(土) 18:58:06 

    好きになられて、食事に誘われました。
    気まずくなるのが嫌で、たまにご飯行くくらいでしたが^^;

    +15

    -9

  • 28. 匿名 2014/08/02(土) 18:58:11 

    ないです。

    パワハラ野郎とか、女子を小馬鹿にするような面々ばかりで、好きになるどころか、全く尊敬できませんから。

    +41

    -5

  • 29. 匿名 2014/08/02(土) 18:59:20 

    主人とは職場で出会いました。私が臨時職員で主人は正職員でしたが。
    私から好きになり、先輩に相談したところ、周囲のお膳立てで、休日に職場の皆で遊ぶとき、二人でペアを組むことが多くなりました。主人から告白されて付き合いましたが、チームワークの勝利です!!

    +86

    -4

  • 30. 匿名 2014/08/02(土) 18:59:43 

    あります。
    それまで職場恋愛禁止だったけど
    社長のところに二人で
    挨拶に行ってOKもらってそれから
    職場恋愛OKになりました。
    でも周りの人達はやりづらかったんじゃないかと
    申し訳ない気持ちにはなってました。
    ヤキモチもあったり難しい事もありました。
    その後夫婦になり今はその職場はやめて
    二人別々の所で働いてます。

    +42

    -7

  • 31. 匿名 2014/08/02(土) 19:00:59 

    私の一目惚れでしたが当時彼に彼女いたので特に行動に移さず連絡先も知らなままあくまで仕事上で仲良くしてました。
    5年後私が退職する際彼もフリーだったので告白。2年後の今年結婚します。

    +84

    -2

  • 32. 匿名 2014/08/02(土) 19:01:41 

    3年近く、周りにバレないように、4つ上の先輩と付き合ってましたが、あちらの浮気で破局。
    3年ともなると、自然と周りに知られてたし、ほんっと気まずかった。

    +34

    -2

  • 33. 匿名 2014/08/02(土) 19:02:22 

    私は会社の同期と付き合っています。
    同じ勤務地ではないですがバレると面倒なので、本当に信頼してる人だけに言い、同期たちにも内緒で隠れて付き合っています。

    結婚までいけるといいけどな〜!!

    +50

    -5

  • 34. 匿名 2014/08/02(土) 19:04:52 

    あるけどろくな事ない
    公私混同しちゃいけないのに
    毎日やたらウキウキしてモロバレしてたと思う
    周囲に迷惑をかけるし、何より冷静になった今では恥でしかない
    若かったな…あほうやったわ

    +82

    -2

  • 35. 匿名 2014/08/02(土) 19:06:33 

    そもそも意識したこともないかも…。
    ちがう業種の人との方が会話も弾むで楽しい♪

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2014/08/02(土) 19:09:40 

    職場恋愛で結婚しました。
    私から猛アタック!!!

    +30

    -5

  • 37. 匿名 2014/08/02(土) 19:12:31 


    同僚を好きになり
    告白ささて、結婚しました(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも、振られたら、、、とか
    いろいろ考えましたσ(^_^;)

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2014/08/02(土) 19:13:11 

    あります!
    付き合って、スグ別れて居づらくなりましたがこうゆう展開になると辞めるのって大概女のほうなんで悔しくて、働き続けてたら半年後くらいに向こうから告白されて復縁しました(〃ω〃)
    復縁して1年半、今月入籍します♡

    +54

    -6

  • 39. 匿名 2014/08/02(土) 19:13:27 

    エッチしちゃった人なら沢山いるー

    +20

    -35

  • 40. 匿名 2014/08/02(土) 19:23:35 

    あります。
    好きって気持ちを伝えたけど、相手が優柔不断で女の子と二人で遊びに行くのとか苦手だったらしく、ごはんとか誘っても断られちゃいました…
    私のことは一人の女の子として好きだって言ってくれてたけど、なんにも進展しないのでフラれたのだと諦めて違う人を探すことにしました(;つД`)

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2014/08/02(土) 19:23:54 

    はい!今の彼氏です!
    職場だと結構本性見えるからいいかも。

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2014/08/02(土) 19:24:00 

    職場じゃないけど、
    塾の先生好きになったことはある

    +5

    -15

  • 43. 匿名 2014/08/02(土) 19:24:49 

    結婚を意識し公認で付き合いましたが、結局バイトの平気で不倫、セフレ、夜の仕事当たり前な子と二股かけられて別れました。何より周りに迷惑かけるし気まずいのでもう社内恋愛はしたくないです>_<周りからも2人の情報が入ってくるし、吹っ切れるまでは凄く辛いです。
    まぁ、元彼はそれで評価が下がって信頼出来ない人間と思われいい気味ですけどね(笑)

    +19

    -3

  • 44. 匿名 2014/08/02(土) 19:25:16 

    あります。

    脈なし片想いで、気持ちを明かすわけにもいかなくて、本当に辛かったです…。

    +47

    -2

  • 45. 匿名 2014/08/02(土) 19:27:08 

    お付き合いしたことがあります、一つ年上の男性。

    けど、デート代は全部私持ちで実家住みの彼は給料全部お小遣い。
    服にありえないくらいお金かけてました。

    ホトホト嫌気がさして別れを切り出し、別れました。

    そこから仕事の嫌がらせが。
    業務に支障をきたすほどわざとやってくるので上司に相談して注意して
    もらいました。

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2014/08/02(土) 19:27:50 

    私もあります
    でも皆既婚者で職場恋愛禁止だから諦めます

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2014/08/02(土) 19:28:28 

    結婚してますが告白されてつきあってます

    部署が違うのでちょっとでも会えるとニヤけます


    +14

    -41

  • 48. 匿名 2014/08/02(土) 19:29:03 

    付き合った人みんな職場恋愛です。
    といっても3人ですが。

    他に出会いないので…(^^;)

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2014/08/02(土) 19:29:04 

    私41歳
    元彼35歳 半年同僚として仲良くしてたと言うかババア扱いじりされてたから意識してなかったのに実は好きですってコクられてお付き合い開始。が2ヶ月で破局(笑)

    今彼38歳 新しい会社入って3日目にLINE聞かれて1週間でご飯行ってまさかの2週間で付き合い始めた。

    決して軽いタイプではないんだけど…友達には年下男漁りに仕事行ってんのか?と言われ(笑)

    気を使わせたくないから周りには内緒だからそれが1番大変だよ。

    仕事中ちょっと時間あくと私の所にきてコソッと「大好きだよ」とか言ってくれたりしてニヤける。

    ただ別れたり
    別れるかどうかレベルのケンカした時はキツイかも。

    +30

    -19

  • 50. 匿名 2014/08/02(土) 19:29:57 

    今まさにそうです。
    でも嫉妬もしたりして…そこが辛いですT^T

    +32

    -2

  • 51. 匿名 2014/08/02(土) 19:30:44 

    あります。
    今お付き合いしている彼は職場の先輩でした。
    18歳も離れているのでしばらくは悩みましたが、今思うとやっぱりこの人でよかったなと思います。
    結婚する予定でおり、また小さな職場で周りに気を遣わせるのも嫌なので、昨年私は退職しました。
    今でも職場とは年に何回か顔を出すくらい良好な関係を築けています。

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2014/08/02(土) 19:31:00 

    仕事が大変で辞めようと思ったけど、職場に好きな人が出来たから、がんばれた。毎日会えるので楽しかったけど、その人が結婚するって聞いて、幸せそうな姿見てると涙が出てきて辛かった。
    早く忘れたいから、仕事も辞めちゃいました。

    +34

    -2

  • 53. 匿名 2014/08/02(土) 19:31:11 

    女ばっかりの職場だから
    そういうの憧れます

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2014/08/02(土) 19:31:44 

    数人とあります。でも、別れたあとがつらい。私の場合、向こうの浮気が原因だったから、今でも顔あわせなくちゃならないのがムカつく。早く辞めてほしいのに。

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2014/08/02(土) 19:32:34 

    若い時に一度あったなー。仕事がすごく出来て優しくて憧れから好きに変わって3日に一度話すくらいで幸せだった。でも、同棲してる彼女がいるて聞いて当時男性経験なかったし同棲するくらい好きな人がいるんだって即あきらめたな。

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/02(土) 19:33:54 

    大人になると出逢いがない分職場の人とは恋愛関係になり易い。
    気になる存在になってから恋愛にもってくまでは脈があるか、周りにバレてないかを細心の注意をはらって慎重にいく。
    やっぱ仕事も相手との関係も悪くしたくないから計画的に行動しないとね!
    社内恋愛はリスクも多いけど楽しい!

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2014/08/02(土) 19:34:18 

    短大でて結婚式場に勤めた時、そこで働く中華料理のコックさんに一目惚れ…♡そしたら向こうも一目惚れだったらしく(自分で言ってすみません)しばらくして、付き合うことになりました。同期には『人の幸せをプロデュースしたくてここに(結婚式場)勤めたのに、あんたが1番幸せになってどうするよ…』とからかわれました。5年付き合い結婚し、昨日が14回目の結婚記念日でした。

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2014/08/02(土) 19:34:40 

    呼んだ?
    憧れの上司に自分から告白して結婚しました♪

    +12

    -5

  • 59. 匿名 2014/08/02(土) 19:35:06 

    結婚しましたー!結婚式も共通の職場の上司や先輩たちなので楽しかったよ。

    +8

    -4

  • 60. 匿名 2014/08/02(土) 19:35:27 

    いいなぁ、付き合ってる人。
    私は、告白したいけど振られた時の事を考えると、絶対に気まずくなるので告白できません…


    +61

    -1

  • 61. 匿名 2014/08/02(土) 19:37:38 

    今付き合ってます(*^^*)
    一年片思いして辛い時期もあったけど
    今は幸せですね。

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2014/08/02(土) 19:38:27 

    今まさに、職場の人と付き合ってます。

    でも、周囲には秘密にしてます。
    バレたら仕事やりづらくなるし、職場離されちゃうので…。

    デートはいつも変装して遠出です。

    芸能人になった気分です…(T_T)

    +43

    -5

  • 63. 匿名 2014/08/02(土) 19:40:23 

    12年 片想い中です

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2014/08/02(土) 19:43:36 

    62
    なんか微笑ましいし、カワイイ*\(^o^)/*

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2014/08/02(土) 19:46:25 

    ずっとこの会社で働くつもりだから好きな人居るけど、自分から声はかけられないな。
    万が一振られたら噂広まる恐れあるし、働きづらくなるから…

    他で探そうっと(-_-)

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2014/08/02(土) 19:47:18 

    47
    不倫ですか?

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2014/08/02(土) 19:48:45 

    あります。
    緩い会社だったので公認で付き合い始め、一年ちょい付き合い、うまくいかなくなった時期にうまい具合に新入社員に乗り換えられました。
    はっきり言って地獄でした。
    友人も社内恋愛しましたが、仕事中だとかっこよく見えるらしく、内面で選んだから!と紹介された相手はハゲデブ。
    目が覚めた今では黒歴史です(笑)
    私としては、社内恋愛はあまりオススメは出来ませんね。

    +30

    -3

  • 68. 匿名 2014/08/02(土) 19:49:03 

    あります。
    向こうから告白されて、私も意識してしまうようになり付き合いました。

    結果は、結婚しました~今の夫です。

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2014/08/02(土) 19:49:49 

    あります。
    つい最近まで約2年付き合って別れました。
    2ヶ月後元彼に彼女が出来ました。
    その子も同じ職場です。

    別にもう恋愛感情はないし、彼女を作るのは元彼の自由だけど、だからってまた同じ職場で作るか?って目を疑いました。

    ちなみに私もまだ同じ職場で働いてるので非常に気まずいです。辞めたい。

    +34

    -2

  • 70. 匿名 2014/08/02(土) 19:52:51 

    社内不倫はメリットないと思う。
    社内不倫がバレて、それだけが理由じゃないけど、二人とも自己都合退職してる。

    +19

    -4

  • 71. 匿名 2014/08/02(土) 19:56:05 

    社員5人の会社で社内恋愛してました!
    飲み会の帰りに突然告白されて、しばらく煮え切らない態度をとってたら「もう、とりあえず付き合おう(笑)」って言われてそのままOK。
    バレると仕事に支障が出るかと思って黙ってたけど、2年付き合って同棲を機にカミングアウトしたけど、誰一人気付いてなかった(笑)
    結婚して子どもが出来たので退職したけど、あの社内恋愛独特のドキドキ感がたまらなく楽しかった♡

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/02(土) 19:57:41 

    職場の人付き合ったことあるけどお互いの仕事に対する姿勢や周りの評価、パートさんへの態度など、
    そういうの気になって結局別れました。
    ある程度割り切れるか、相性よくないと続かない気がします。
    別れたら気まずい!

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2014/08/02(土) 20:00:58 

    あります。
    付き合ったけど結局破局しその後が気まずかった…。

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2014/08/02(土) 20:03:39 

    思わせぶりな態度をとられたので、遠まわしにやんわり告白して、あえて振らせる作戦取りました。

    冷静になったら、地味子って陰で呼ばれていて、賭けの対象にされてたらしいのと、ロリコンが
    判明して、付き合ったりしなくて良かった~!と思いました。

    今片思いの方>
    同じ職場でも、部が違うとか階が違うなどなら上手く行くと思いますが、同僚で部内結婚した人は
    仕事中に旦那さんとのH自慢が酷くて癖癖したので、部内はちょっとお薦めしないです。

    +5

    -4

  • 75. 匿名 2014/08/02(土) 20:05:24 

    4月に異動してきた人が気になります。
    見た目も普通だし、指輪してたから「結婚してんだー。ふーん。」と思ってたのに気付いたら好きになってた(T_T)
    一度二人で仕事したときから気になって仕方なくて、一週間くらい相手が出張でいなかった時も寂しかった。
    このままだと本気になってしまいそうなので、必要最低限の関わりと無駄に愛想振り撒くのをやめました。
    本当は「○○さんいなかったから寂しかったです。」とか言いたいけど我慢しました…。今は私が出張に出てます。このまま気持ちを消したい。
    同じような境遇の方はどうやって諦めてますか?

    +34

    -5

  • 76. 匿名 2014/08/02(土) 20:07:34 

    向こうから好き好き攻撃激しかったけど、イケメンだし、仕事できて人気のある人なので、絶対からかわれてると思ってました。
    呼び出され震えながら目を見て告白され、男らしいなぁって、ぽォ〜ってなってる時にキスされてしまって。
    それから付き合い出し四年目の今もラブラブです。
    職場では内緒なので近場のデートの時はちょっと変装したりしています。

    +23

    -4

  • 77. 匿名 2014/08/02(土) 20:08:37 

    仕事に集中しろよ

    +26

    -12

  • 78. 匿名 2014/08/02(土) 20:12:22 

    77
    まじめか!(笑)

    +51

    -4

  • 80. 匿名 2014/08/02(土) 20:14:45 

    今まさにそう!
    ですが、相手は職場の人気者で抜け駆けしたら他の女性スタッフの目が怖いので、アプローチできません(´Д` )

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2014/08/02(土) 20:15:36 

    実際バレバレな行動とってたら他の同僚たちは仕事に集中しろって思ってそう
    ハッキリ言って職場恋愛って他の人にとっては迷惑だよね

    +40

    -6

  • 82. 匿名 2014/08/02(土) 20:17:53 

    同じ職場の人しか好きになれなくて
    困ってます(´Д` )

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2014/08/02(土) 20:30:26 

    あります。付き合ってみたら、仕事だけ出来る人でドン引きしました。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/02(土) 20:30:52 

    部署は違うけど 会社の野球チームのマネージャーになり知り合いました
    私の移動が急に決まり 私は不満で上司と喧嘩 退社しました←若かった(笑)
    後日 元同僚から、彼が私の上司に異議をとなえ 喧嘩になったと聞きました。そして 彼も辞めたと
    私はペーペーだったけど 彼は かなり戦力があったので 随分と泣き付かれたようですが
    で 今は私の配偶者です
    職種が同じだったので 仕事の話が 聞けるのは良い部分でしょうか
    ちなみに私は 今 全く違う仕事に就いてます

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2014/08/02(土) 20:34:38 

    79
    兄妹やん!(´Д` )

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2014/08/02(土) 20:37:29 

    あります。
    が、別れました。

    片思い時…社内で会ったり話せた日は幸せ
    付合い時…帰る時間や休みが同じ又は合わせやすいので、デートがしやすい
    別れた時…気まずい。別れた後の方が仕事で絡む

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/02(土) 20:37:58 

    しょっちゅうキュンとなって、いつの間にか誰かの大事な人になってるの発覚。
    同じ職場だと話す機会が多くなる分、ステキな所も沢山発見出来てキュン度が増す

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2014/08/02(土) 20:41:46 

    まともな職場に勤める能力のない人だと魅力のある相手は少ないかもね

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2014/08/02(土) 20:55:01 

    今、片思い真っ最中。可愛い系の年下くん(≧∇≦)
    毎日キュンキュンしてます!でも、ちょっとした事で、嫉妬したり、悲しくなったり。。 でも目が合ったり話せたら 一日、ヨッシャー!な気分です。
     私よりだいぶ下だから告白できない。 彼女もいるのかな。  でも!!キュンキュンしている自分も好き♡ それで女子力あがるし!   つらいけど

    +23

    -5

  • 90. 匿名 2014/08/02(土) 20:56:47 

    やっぱ職場離されちゃうかなー。
    私も最近同じ職場の人と付き合い始めたけど、バレたら周りの人達に気を遣わせてしまったり、不快な思いをさせるといけないと思ってかなり他人行儀な感じで接してるけど、やっぱ分かる人には分かると思うし、周りに「付き合ってるの?」って言われたらどうする?って悩んでます。嘘ついてでも隠しといた方がいいのかな?

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2014/08/02(土) 21:02:34 

    今の彼とは職場で出会いました。私が派遣されたとこの社員で私の教育係になった方です。向こうの一目惚れで私はさほど意識していなかったのですが彼のアタックで付き合う事になり、2年経った今も仲良しこよしです。今では私の方が好きな気持ちが強いくらい(笑)この人と出会えて良かったと心から思えます。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2014/08/02(土) 21:06:48 

    女7:男3の職場です。うちの会社は大方社内結婚(恋愛)です。

    同じ部署の同僚2人が付き合っていましたが、上層部にそれが知れて、男のほうが異動させられちゃいました。まあ、今でも付き合っているようですが。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2014/08/02(土) 21:07:45 

    同じ職場で、絶賛片思いチュー♥
    優しくてイケメン。 草食系。 誰にも言えませんバレたら部署変わらないといけないから! みなさん、同じ悩みがあって 勝手に仲間意識(笑) 誰かに言いたいよー!

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2014/08/02(土) 21:09:43 

    ないです。
    年近い人はいっぱいいるけどロクなのがいない・・・
    昔は社内恋愛いいなーって思ってたけど、これは無理・・・

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/02(土) 21:15:22 

    あります!
    彼からの猛プッシュで付き合い始めましたが些細な喧嘩から破局。
    別れてからも仕事で絡んだり彼の新しい恋人の事を耳にする事もあるので辛いさが癒えません。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2014/08/02(土) 21:16:01 

    相手は職場にいた大学生のバイトの子でしたが、好きになりました。
    半年片思いしダメ元で告白して振られたけど、1年後に逆に告白してくれて2年経ちます。

    +5

    -4

  • 97. 匿名 2014/08/02(土) 21:19:13 

    私も年下君と社内恋愛中。
    会社では私、年下年上関係なしに敬語使ってるので 付き合った今でも彼には敬語。なので態度も変わらずだし、絶対目を合わせないし、社内ではばれてないとは思います。
    ただ飲み会なんかで他の男性と話したりすると ヤキモチ妬いてそばにきたりするからヒヤヒヤです。
    お互い、相手が誰かと話したり、仕事上誰かを庇ったりしたことで後で喧嘩になったりするのでその点は面倒です。

    +8

    -6

  • 98. 匿名 2014/08/02(土) 21:28:47 

    私も現在進行形でバイト先の先輩に片思い中です♡

    でもどーせ先輩にはただの使えないバイトとしか思われてないのでいつも影からみつめているだけです…
    連絡先だけでも知りたいんですけど休憩時間被らないんですよね…(-ω-)

    明日もバイト!!!
    明日は喋れるかなー♪

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2014/08/02(土) 21:30:50 

    ついこの間アドレス渡しました(>_<)
    金曜日ドライブ行ってきます‼︎♪

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2014/08/02(土) 21:32:11 

    好きになりかけた他部署の人の事をそれとなく探っていたら、「アイツは1000人斬りだよ。AV男優みたいだな!」と陰で言われているのを聞いてドン引き。
    好きアピールしていたら身を滅ぼす黒歴史になるところだった。

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2014/08/02(土) 21:35:55 

    職場っていっていいのかはわからないんだけど
    クライアント、いわゆる仕事上のお客さんとお付き合いしてます
    たまたま一人でよく行くw居酒屋の顔なじみだったので
    客で来た時は驚きでしたが・・・よく考えたら会社が近いのだから
    居酒屋で合うのも不思議じゃなかった

    でもなんだか当時は年甲斐もなく運命を感じてしまって
    3年付き合ってます
    そろそろプロポーズして欲しいです!

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2014/08/02(土) 21:38:09 

    あります!彼が異動してきた初日に一目惚れ(*^^*)が、彼女いる事が分かり諦めようとしましたが、彼とは連絡先交換しなくても仕事に差し支えないないが、仕事の事でって電話かかってきて、それから毎日連絡とりあってました。最終的には彼は結婚して、フラれた感じですが、旦那には申し訳ないが人生で彼が一番好きになった人、とても楽しい恋愛をさせてもらえたので、付き合えなくても後悔はありませんでした(*^^*)

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2014/08/02(土) 21:42:36 

    今の会社はおっさんとじいさんしかいなくて
    化粧もおしゃれもやる気が出ない。
    しかもおっさんはみんな同じ顔で見分けが
    つかない。

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2014/08/02(土) 21:43:39 

    すごく好きだったけど彼女がいました。
    毎日顔見れて幸せだったけど同じくらい苦しかったなぁ。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2014/08/02(土) 21:45:49 

    同じ職場の年下の男性を好きになってしまったのですが、やはり同じ職場の若い女性と付き合ってることを、あるキッカケで知ってしまいました。
    当然と言えば当然ですが、辛かったです。
    まだ私しか知らないと思うのですが、本人たちに気づいていることを伝えるべきか、黙って知らないふりをしているべきか悩み中です。

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2014/08/02(土) 21:46:11 

    アパレルで販売員だった時、配属店の百貨店社員さんに一目惚れしました!!
    地道にアプローチしていき仲良くなれて二人で出掛けたり、食事へ行ったり、独り暮らしの自宅に行き来したりしましたが、告白出来ずじまいで彼が県外へ転勤となり終わってしまいました(;_;)
    都合の良い女だったんだろうな私…

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2014/08/02(土) 21:47:21 

    社内恋愛で職場に内緒で付き合ってる時はエレベーターやコピー室でたまたま二人きりになるとキュンキュンしてました。

    でも、出歩くと誰に見られるか分からないし、デートは「お家デート」率高かったです。

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2014/08/02(土) 21:48:18 

    トピズレかも知れないけど、こういいトピで今の旦那です。とか今の夫です。って書く人にすごく違和感…今の…って書くなら前にも旦那さんいたの?何人目なの?って思っちゃいます。普通に旦那です。って書けば良いのにって思う私は意地悪?みなさんは違和感感じませんか?

    +7

    -39

  • 109. 匿名 2014/08/02(土) 22:13:11 

    お付き合いして結婚しましたー♡
    今は2人とも別の職場です。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2014/08/02(土) 22:25:04 

    私が中途入社して、先輩社員に一目惚れしました。
    2年間ひたすら見るだけの片思いで、その後移動で隣の席になり、飲みに行く仲になりました。
    その2年後、相手から告白され、その1年後、結婚しましたー。
    思い続ければ叶う!こともある。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/02(土) 22:26:18 

    あります。
    今付き合ってます。

    やめるなとは言わないけど、嫉妬深いならオススメはしません。仕事だとわかってても、他の女の子と仲良くしてるの見るのはツラいです。
    特に自分とは仕事上の関わりがすくなかったり、周りに内緒にしてる場合。

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2014/08/02(土) 22:29:36 

    あります。

    退社してからもどうしても諦められなかったので、元会社の仲良かった人に連絡して、2:2で飲み会をセッティングしてくれる様に頼み、見事付き合いました。
    が、やっぱり会社の顔とプライベートの顔って違いますね。
    全然性格が合わず2ヶ月で別れました。

    でも後悔はしてません。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2014/08/02(土) 22:31:06 

    47
    不倫ですか?

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2014/08/02(土) 22:31:19 

    あります
    つきあってました
    でも私とつきあってることは頑なに内緒にしてた、案の定私の友達ともつきあってて、二股発覚
    (T_T)黒歴史です

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2014/08/02(土) 22:54:06 

    今、気になる人がいます。
    相手は既婚者、私も…。
    でもどうしても気になってしょうがない。

    +29

    -8

  • 116. 匿名 2014/08/02(土) 23:02:58 

    新入社員で、同じ同期の人を好きになりました。でもまだ新入社員なんだから仕事優先!もしも付き合ったorダメだったら仕事に支障が出ると二年、片思いしてました。
    二年後、会社の飲み会の二次会の帰り道に彼が酔っていて『初めて会った時から、ずっと好きなんだよね〜』と言って、『私も!ずっと片思いだと思っていたの』と大恋愛。その後、会社では今まで通り、でも同棲していて二年後結婚。結婚の挨拶の時、みんなビックリしてました(笑)

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2014/08/02(土) 23:05:54 

    89





    気持ち悪い

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2014/08/02(土) 23:06:18 

    5歳年下の彼を目で追ってしまう…
    仕事してる姿って何で
    あんなにかっこよく見えてしまうん
    だろう。

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2014/08/02(土) 23:13:04 

    ないです
    一緒に仕事してると嫌な部分が目立つし、プライベートで会っても会社にいる気分がして落ち着かないしで恋愛感情が湧いてこない
    よっぽど関わりのない他部署の人とかならいいのかもしれないけど

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2014/08/02(土) 23:14:05 

    75さん

    スゴイ気持ち分かります。私も一緒です。
    切ないですよね。。

    好きになっちゃダメと思うからか、
    私はどんどん好きになっていってしまってます…>_<…


    +1

    -2

  • 121. 匿名 2014/08/02(土) 23:14:10 

    仕事してる姿に惚れました。リアルに仕事ができるできないがわかるし職場恋愛はアリだと思います。
    彼の前にいくと緊張していつもドキドキ。
    結婚まではいたりませんでしたが、付き合っている間はすごく幸せでした。今でも良い思い出です。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2014/08/02(土) 23:15:12 

    今まさにその状況。
    仕事がある日はとても楽しいけど、休みの時は会えない相手の事を考えてしまう。
    切ない。

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2014/08/02(土) 23:23:01 

    基本社内恋愛…

    元カレも元々カレもその前も…笑
    今の旦那も同じ会社だった。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2014/08/02(土) 23:24:50 

    職場結婚でした〜。
    でも結婚後一緒に働くことは許されず退職…>_<

    社内不倫なんてゴロゴロいたのに社内結婚はダメなのかー!と4年たった今でも悔しい^^;

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2014/08/02(土) 23:32:55 

    高校卒業と同時に就職しました。
    1か月後に付き合いはじめて
    4年目の今年、結婚しました。
    職業は言えないけど
    同期で同じ年齢なので仕事の話は多いけど
    幸せです~ ̄(=∵=) ̄☆

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2014/08/02(土) 23:35:53 

    あります!
    そして完全犯罪でした!笑
    まさかあの人とあの人が!という2人だったので、スリルと彼の本当の姿を知ってるぞ!と内心思えることを私の中で楽しみました!笑

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2014/08/02(土) 23:41:25 

    このままきっかけさえあれば不倫に発展してしまいそうな雰囲気。
    不倫はやっぱりダメだよね。と自分に言い聞かせてる。

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2014/08/02(土) 23:49:07 

    高卒で会社入って、ちゃんと付き合ったのは職場の人しかないかも。
    学生の時はやんわり、付き合って別れてだし。

    もちろん、バレ気味な時やぶっちゃけた時もあったけど。

    職場しが出会いがなく、転勤族だから付き合っても遠くに行って、サヨナラになっちゃう。

    でも、それじゃダメだと思い、今は旦那についてきました。
    転勤なければ、今はなかったかもなー。

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2014/08/03(日) 00:05:53 

    転職した先で、わたしの指導係的ポジションでいつも優しく教えてくれる先輩を好きになりました。
    2ヶ月経って、今ではプライベートの話もたくさんするし、冗談を言って笑いあったり、業務後職場でチョコとかグミを交換こして食べたり、プライベートで4人で遊ぶ約束もしました。
    そんな矢先、今月、先輩は(彼女でない)女性とデートに行くらしく、それを聞いてショックを受けたと同時に、自分の気持ちに気づきました。さてさてこれからどうなることやらです。

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2014/08/03(日) 00:10:35 

    ありますっ!!
    わたしがごはんに誘って、1度2人で行きました
    すっごく楽しくて、連絡もその後も取り合ってたのに、職場で会うとなぜか無視(°_°)
    そのまま連絡も減って自然消滅しました
    部署は違うのですが、たまーにエレベーターで会うと気まずいです
    しかも後で分かったことですが、その彼は遊び人で会社にセフレがいるみたいで(;_;)
    でもがんばったことに後悔はありません!!
    主さんもがんばってください!!

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2014/08/03(日) 00:14:04 

    無いです。絶対やだ、別れたら気まずいもん。

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2014/08/03(日) 00:16:15 

    10コ下の部下に告白されました

    かっこよくて私も気になっていましたが、
    いざとなると、会社での立場とか年の差とかを考えてしまってお断りしました
    涼しい顔してたけど、本当は職場でのドキドキに少し浮かれてました

    +6

    -3

  • 133. 匿名 2014/08/03(日) 00:19:43 

    賢弥カッコいい

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2014/08/03(日) 00:24:01 

    気になる職場の相手にちょっと当ったり、触れただけでドキドキする。
    このドキドキ感がたまりません。

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2014/08/03(日) 00:31:38 

    逆に質問です?職場以外どこで、異性と知り合いますか?私は職場でしか好きになった(知り合った)事しかないです。

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2014/08/03(日) 00:36:09 

    告白されて、気になるようになりました。

    職場の直属の上司に。
    まったくの予想外でビックリして。
    けど相手は既婚者だったので、もちろん、お断りさせて頂いたのですが、その後、離婚してからもう一度告白されて、付き合ってます(^_^;)

    +3

    -6

  • 137. 匿名 2014/08/03(日) 00:42:41 


    まさに昨日です!

    気になってた人に
    告白されて付き合うことなりました!

    でもすごく悩みました。
    でも仕事は仕事!!!!
    って割りきらないとダメですね\(^o^)/

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2014/08/03(日) 00:48:34 

    今まさに年下男性に片思い…。
    でも私が既婚者なので見てるだけ。
    妄想で楽しんでます。

    +17

    -1

  • 139. 匿名 2014/08/03(日) 00:53:12 

    バイトしてた大学時代、入ったばかりで色々教えてもらってた年下の彼に恋をした。
    飲み会が多くて、仲良くなり自然に恋人に。
    みんな公認で楽しかったな。
    社会人になり、職場で一目惚れ、でも別居中とは言え既婚者だから何もできなかった。
    偶然二人になると、結婚してるけどとアプローチされ、不倫。
    時間かかったけど、結婚し10年です。

    +4

    -8

  • 140. 匿名 2014/08/03(日) 01:19:05 

    職場結婚、多いんですね。

    前の職場で、好きな人いました。
    顔も声も、動きも、なにもかもが好みで、見ているだけで、幸せでした。
    でも、既婚だと知っていたので、なにもなく…ランチ仲くらいのまま、私が退職しました。
    今としては良き思い出!

    毎日、長時間過ごす職場に、好きな人がいるってハッピーですよね。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2014/08/03(日) 01:33:30 

    あります。
    職場に好きな人がいると、その人に認めて貰おうとして仕事にやる気が出ました笑
    私の場合は、私の異動がきっかけとなり、彼から告白されました。来年結婚します。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2014/08/03(日) 01:40:59 

    ない。
    そんな余裕どこにもない。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2014/08/03(日) 01:50:09 

    好きになった事あります。
    私は、好きになったら顔に出るタイプで、その男性が近くで作業していると、顔が真っ赤になっていたので、職場の皆にばれていたと思います。
    好きな男性は、彼女もおり、先に退職してしまい、恋は実りませんでした。
    今、思い返しても、凄いタイプでした。

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2014/08/03(日) 01:51:39 

    あります(*^^*)
    メールで告白して、仕事場であった時にごめんって言われました(。´Д⊂)
    それからはちょっと気まずかったです(。>д<)

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2014/08/03(日) 03:01:29 

    兄妹3人全員職場結婚です(^◇^;)
    全員の共通点→仕事に支障で無いように、同じ配属先では中の良い同僚として付き合う→配属変わってから告白→周囲に内緒で付き合う→同じ配属先に再びなっても完全にオンオフ分けて職場ではあくまで同僚として振る舞う
    でうまく行きました。

    医者の兄夫婦は大学も別選んだ科も別だったですが…研修先に選んだ病院が一緒だったり、研修する病院違うのに借りたマンスリーマンションが隣同士だったなど、幾つかの病院でしなければならない研修期間の間なんらかの形で常に一緒だったことがきっかけだったそうです。
    偶然だったけどすごいと思いました

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2014/08/03(日) 04:37:28  ID:CYl1vvIe7A 

    つい4日前に告白しました!
    18歳年上の違う部署の方です
    もう少しゆっくりアタックしていこうと思ってたのに今月の半ばには転勤ということでわたしからデートを誘って告白しました
    まさかOKされるとは思っていなかった!
    でも勇気だして告白してよかったなって幸せです
    わたしがすごく好きなだけで相手はまだわからないですが絶対振り向かせたい!
    主さんもがんばってくだいっ!

    +6

    -2

  • 147. 匿名 2014/08/03(日) 05:34:05 

    職場恋愛で一人の方とお付き合いしましたが、結局2年半ぐらいでお別れしちゃいました。
    そのあとに、ずーっと憧れてた方が私の課へ異動となり、なぜか席が隣同士になって、毎日お話も出来て楽しくお仕事してました。途中、少しいい雰囲気になって盛り上がりかけた時もあったんだけど、最終的には私の片思いで終わってしまいました。
    今でもその彼が元気にしてるのかなーって気になる時があります。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2014/08/03(日) 06:54:47 

    ショッピングモール内で隣の売り場の方にかれこれ一年くらい片思いしています
    話しかけたいんだけど私告白したことすらないのにそんな勇気ない

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2014/08/03(日) 07:23:04 

    後輩として入社してきて、告白され、周りに内緒で4年間付き合い、最終的に結婚しました。こんな展開になるとは最初全く思ってなかったです。

    今、出会って12年目、結婚8年目です。先月こどもが産まれて幸せに家族やってます。

    主さん、頑張って!(o^^o)

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2014/08/03(日) 07:35:14 

    上京して、バイト先でお世話になって優しくしてくれる先輩がいました。私は学生でお金が無かったので、食事やらあれこれ面倒見て貰っている内に、なんとなくいいなぁと思ってました。で、大家から家賃を滞納して追い出されそうになった時、先輩がうちにくれば?って言ってくれたので付き合い始めました。結局別れちゃいましたが、いい思い出

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2014/08/03(日) 08:14:39 

    同期で同じ会社の違う部署の方と
    結婚前提でお付き合いさせていただいています。
    飲み会で私がいいなあと思い連絡先を渡し
    そこから2人でご飯行って付き合うことに。
    一緒に仕事場まで行くことも多いので
    職場の人は知っている方も多いです。
    来年にはお互い異動があるので、その時に
    結婚する予定です

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2014/08/03(日) 08:32:24 

    今、おつきあい中です♡

    かなりの年の差ですが…
    もうすぐ四年になります(^_^)

    会社では上司と部下の関係を守り、プライベートでは、その関係はなくなり楽しくやってます‼︎

    +6

    -3

  • 153. 匿名 2014/08/03(日) 08:38:26 

    職場で好きな人ができるのは別にいいと思うけど、既婚者が気になるって言ってるやつは頭大丈夫?

    +4

    -4

  • 154. 匿名 2014/08/03(日) 09:56:51 

    どこの職場にも不倫カップルが必ずいたけど、今のトップの人が50代の時にバイトだった20代と不倫して今は夫婦だって聞いてドン引きしたわ。

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2014/08/03(日) 10:18:44 

    20代の子からみたら30代〜40代働き盛りの上司はカッコ良く見えてしまうからね。
    40代〜は若い新鮮なものが寄ってきたら突き放さないし仕方ないって思うしかないよね

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2014/08/03(日) 10:59:07 

    今まさに。
    一緒に仕事できてるだけで幸せ。

    告白して気まずい思いはしたくないから今のまま仲の良い仕事仲間でいい。

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2014/08/03(日) 11:07:11 

    実は今ちょっと気になる人がいるw
    今の彼とは別れようと思うw

    +4

    -2

  • 158. 匿名 2014/08/03(日) 11:17:29 

    女が多い職場だと、数少ない男性社員と食事でもしたもんなら、嫉妬や嫌みがキツい。
    相手の悪い情報を言ってきたり、二人が話してると、「なんだかね~」って聞こえるように言ったり、上手くいかせないようにする50代主婦がいる。
    多分、この人は女としての自意識が高くて、おもしろくないんだろうなと思う。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2014/08/03(日) 11:30:43  ID:ytrs7CJEcu 

    30代独身彼女なしの年上男性に一目惚れしました、
    ライン教えてもらったりアタックしたものの。。
    脈なしだと思ったので諦めました(´・_・`)

    あたしの事は好みじゃなかったのか〜(笑)
    顔がとても濃い目でどツボにはまりました(笑)
    いい思い出です!

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2014/08/03(日) 12:54:28 

    今、付き合ってます。

    仲のいい女子メンバーには話してますが
    上司には内緒です。


    関わる機会は少ないので
    話をしても挨拶程度。

    付き合ってしばらくしてから
    仲良しメンバーに伝えましたが
    接点がなさすぎて
    全く気付いてなかったそうです♪

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2014/08/03(日) 13:11:44 

    オフィスらぶだー!毎日職場に行くのが楽しくてたまらなかったな。モテモテな人だったから、内心私の男よ!って。
    別れたら地獄。ひとまわりも若い女と結婚するのを見送るはめに、、、。

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2014/08/03(日) 13:33:58 

    気になる人がいますが彼女と同棲中らしい。ショック・・・!

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2014/08/03(日) 13:34:00 

    三つ年上の先輩にずっと片思いしてました。

    最初は彼女がいたので諦めてましたが、フリーになったので頑張ってアタックしてました!ですが告白してフられ……

    その後しばらく職場で顔合わせるのが辛かったけど、一年後に向こうから告白してもらえて今ではお付き合いしてます!

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2014/08/03(日) 14:01:42 

    まさにいま、職場の先輩に恋愛中です!

    最初は向こうが気があると周りの人から聞き、少し前に念願の2人で遊びに行きましたが、そこから全く発展なしです( ;´Д`)
    LINEしてもスタンプだけで返される始末。。
    毎日顔を合わすので、辛いです。

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2014/08/03(日) 14:14:13 

    バイト先に異動してきた男性社員。
    最初はバツ1って聞いていたんだけど、
    これ嘘でした。
    バツ1と言ったらモテると思ってたみたいで、
    嘘ついてたそうです。
    人に「この話誰にも話すなよ」と言っておいて
    次の瞬間自分から話すから・・・。
    気持ちが冷めてしまいました。あほっぽい男。


    +3

    -3

  • 166. 匿名 2014/08/03(日) 14:52:43 

    3つ下後輩だった。
    一応後輩だったのに、どんどん地位をあげて同じ役職になった。
    そんな時仕事で色々相談したり、意見聞かれたり、と近い存在へ。
    帰り方向が同じで、満員電車とかですごい近くにいたり、ラーメン食べて帰ったり、
    深夜まで一緒に仕事したり、
    意識しまくりで好きになりそうだった。(好きになってた)

    自分は既婚者で、なにもしませんでした。

    +3

    -3

  • 167. 匿名 2014/08/03(日) 15:29:41 

    職場の人を好き過ぎて、職場不倫になりそうです。どうすれば諦められますか?

    +1

    -3

  • 168. 匿名 2014/08/03(日) 15:34:42 

    職場で好きになり、ハッピーな事に告白してくれた人が今の大好きな彼です♡

    +4

    -3

  • 169. 匿名 2014/08/03(日) 15:59:04 

    今の彼氏がそうです(^^)
    会社公認で2年お付き合いし、今月入籍します♡
    ただ相手が上司なので、私もやりづらいし、まわりもやりづらいだろうから、私は会社辞めます!
    仕事はつらかったけど、彼と出会えたので、この会社に入ってよかったなと思います(^^)

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2014/08/03(日) 16:07:58 

    片思い側でありました。

    彼は職場内、職場外でもモテモテのイケメンで仕事も出来て我慢出来ず告って当然振られましたが
    片思い中は自分磨きにダイエットも成功したので今は良き思い出です。

    +3

    -3

  • 171. 匿名 2014/08/03(日) 16:10:08 

    好きになったことある 好きオーラを出して良い雰囲気を味わっていたら彼が職場内でミスをして余裕がなくなって本性見えたどころか私に責任を押し付け… 全く好きでなくなった時によりによって同期と付き合いはじめ、同期とも仲悪くなるし散々な目にあいました…

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2014/08/03(日) 17:13:14 

    まさにそれ。
    しかも勤務地が離れてしまい、会えなくなってしまった。
    しかも私、レズビアンなので相手は女性。たぶんノンケだから、勤務地離れるときに告白、とかそんなこともできず、気持ちを伝えられないまま離れてしまいました。
    他の人に話すのも、彼女に迷惑だと思うとできないし。
    もうどうしようもないのかな…

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2014/08/03(日) 17:46:06 

    昔居てた女の子の職歴がすごかった。噂では別れるたびに転職してたんじゃと言われるくらい。。。
    実際履歴書の職歴の欄が満タンではみ出すくらいだったみたい。
    社内恋愛諦めたら良かったのにって思いました。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2014/08/03(日) 18:19:30 

    今片思い中。
    ちょっとここ最近誘いすぎて、ひかれてそうで明日会社に行くの不安です(/_;)

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2014/08/03(日) 18:23:18 

    実際、リアルでそれです!
    飲み会の帰り酔って寝てしまった私の腰から触り出し、
    いやっ、そこ触らないで!
    と、思いもしたけど相手はどんどん上に進んでいく!
    どうしよう‼︎
    って思ってたら家に着いて一安心。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2014/08/03(日) 18:26:44 

    好きな人いましたが、ゲイと発覚。
    オネエ言葉使ってたからもしやと思ってたけど、ショックでした。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2014/08/03(日) 18:50:32 

    昔、いました。職場に行けば会えることを励みにも出来たし、片想いだったけど幸せな時間でした。相手の方が転勤になり、会えなくなりました。本当に好きだったので会えなくなったことは苦しかったけど、元気でいてほしいと願っています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード