ガールズちゃんねる

芦田愛菜ちゃん、30歳の目標聞かれ、さすがの回答!

111コメント2014/08/09(土) 07:18

  • 1. 匿名 2014/08/01(金) 17:53:06 

    愛菜ちゃん 30歳の目標聞かれ、さすがの回答! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    愛菜ちゃん 30歳の目標聞かれ、さすがの回答! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    人気子役の芦田愛菜(10)が1日、都内で行われた「湖池屋カラムーチョ新CM発表会」に出席した。同社の名物商品「カラムーチョ」が今年9月に発売30周年を迎え記念の新製品を発売。イメージキャラクターに起用された芦田は、30歳の目標を聞かれ「カラムーチョみたいに愛され続ける女優さんになっていたい」と抱負。「夢を叶えられるように努力していきたい」と語った。

    +299

    -17

  • 2. 匿名 2014/08/01(金) 17:53:33 

    さすがだね!

    +665

    -15

  • 3. 匿名 2014/08/01(金) 17:54:08 

    100点満点の回答だね

    +1082

    -10

  • 4. 匿名 2014/08/01(金) 17:54:27 

    …で?

    +34

    -237

  • 5. 匿名 2014/08/01(金) 17:54:29 

    商品の宣伝も兼ねての返事!さすが!

    +805

    -10

  • 6. 匿名 2014/08/01(金) 17:54:31 

    この子本当に頭の回転早いよね。
    10歳とは思えないくらい。

    +1126

    -12

  • 7. 匿名 2014/08/01(金) 17:54:31 

    芦田プロさすがです!!

    +788

    -18

  • 8. 匿名 2014/08/01(金) 17:54:34 

    すごい笑

    +242

    -10

  • 9. 匿名 2014/08/01(金) 17:54:55 

    <カラムーチョみたいに


    CM発表会ではこれが大事だよね
    すごい

    +829

    -6

  • 10. 匿名 2014/08/01(金) 17:55:11 

    子供の皮をかぶった子供

    +421

    -42

  • 11. 匿名 2014/08/01(金) 17:55:12 

    山田くん、愛菜ちゃんに座布団一枚あげて!!

    +489

    -12

  • 12. 匿名 2014/08/01(金) 17:55:15 

    さすが芦田プロww

    +437

    -10

  • 13. 匿名 2014/08/01(金) 17:55:17 


    プロですね

    +263

    -9

  • 14. 匿名 2014/08/01(金) 17:55:48 

    芦田愛菜大嫌い

    +57

    -246

  • 15. 匿名 2014/08/01(金) 17:55:49 

    演技もコメントも大人顔負けだね

    +669

    -20

  • 16. 匿名 2014/08/01(金) 17:55:57 

    芦田△

    +227

    -36

  • 17. 匿名 2014/08/01(金) 17:56:07 

    まなちゃん相変わらず可愛い!

    +271

    -38

  • 18. 匿名 2014/08/01(金) 17:56:24 

    大人びてる

    +162

    -10

  • 19. 匿名 2014/08/01(金) 17:56:27 

    色々言われるだろうけど
    がんばってるのに変わりない。
    すごい!

    +481

    -13

  • 20. 匿名 2014/08/01(金) 17:56:29 

    台本と言うか、事前にある程度聞かれる事をわかってて答え用意してるのかな??
    子供らしくはないけど、さすがって感じだね。

    +228

    -18

  • 21. 匿名 2014/08/01(金) 17:56:35 

    大人でもここまで100点のコメントはなかなかできないwww

    +464

    -9

  • 22. 匿名 2014/08/01(金) 17:56:46 

    流石だとは思ったけど、うーん、、それ以上話しが広がらない気がするなぁw

    もうちょっと刺激的なwトピをお願いしますーっw

    +19

    -155

  • 23. 匿名 2014/08/01(金) 17:56:47 

    私でもこんな答え咄嗟にでないよ( ´・・)

    芦田愛菜ちゃん本当に頭の回転が早い!

    +330

    -14

  • 24. 匿名 2014/08/01(金) 17:57:08 

    なんか嫌い。顔も喋り方も。どーでもいい。早く消えて〜

    +41

    -163

  • 25. 匿名 2014/08/01(金) 17:58:24 

    愛菜ちゃんだったら女優しながらいい大学も出れそう
    芦田愛菜、夢は薬剤師と女優の兼業「本当に調合してみたい!」
    芦田愛菜、夢は薬剤師と女優の兼業「本当に調合してみたい!」girlschannel.net

    芦田愛菜、夢は薬剤師と女優の兼業「本当に調合してみたい!」芦田愛菜、夢は薬剤師と女優の兼業 ニュース-ORICON STYLE-人気子役の芦田愛菜(9)が21日、都内で行われた主演映画『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』の初日舞台あいさつに登場。今作では、同世代の小...

    +346

    -12

  • 26. 匿名 2014/08/01(金) 17:58:32 

    てか、カラムーチョって30年前からあるんだね。

    +181

    -2

  • 27. 匿名 2014/08/01(金) 17:58:45 

    さすが芦田プロ。
    自分がやるべき事をその年で理解してるなんて…
    世にはコンタクトのイベントでコンタクト怖いって言ったりする女優もいるのに…

    +269

    -10

  • 28. 匿名 2014/08/01(金) 17:58:52 

    芦田愛菜ちゃん可愛いよ。

    +498

    -33

  • 29. 匿名 2014/08/01(金) 17:59:19 

    でも美人にはならなそう

    +53

    -141

  • 30. 匿名 2014/08/01(金) 17:59:27 

    ガチでプロですは

    +144

    -17

  • 31. 匿名 2014/08/01(金) 17:59:32 

    こんな子供が産まれてくるなら
    子供産みたい

    +222

    -22

  • 32. 匿名 2014/08/01(金) 18:00:18 

    ぶっちゃけ福くんとは既にかなり差がついたよね

    +314

    -15

  • 33. 匿名 2014/08/01(金) 18:01:09 

    さすがに台本でしょw.

    +49

    -80

  • 34. 匿名 2014/08/01(金) 18:01:32 

    小学生の子供に嫌いとか消えてとか書いていて恥ずかしくない?

    +407

    -24

  • 35. 匿名 2014/08/01(金) 18:01:50 

    まなちゃんプロだね!
    幼かったまなちゃんもかわいいけど、いまも充分可愛い!

    +195

    -11

  • 36. 匿名 2014/08/01(金) 18:03:16 

    IQ高いだろうなー。
    勉強できるだけじゃなくて
    本質的に頭が良いと思う。
    将来が楽しみ♪

    +337

    -9

  • 37. 匿名 2014/08/01(金) 18:04:18 

    ちゃんとこうやって話題に上がってカラムーチョというワードがいろんな所に出るんだもんなぁ。さすがとしか言いようが無い!

    +134

    -7

  • 38. 匿名 2014/08/01(金) 18:04:27 

    その辺のアイドル、女優、俳優よかよっぽど素晴らしい回答!
    子どもでここまで企業を考えた回答出来るのはすごい!やっぱり他の子役とも一味二味違うよね

    +194

    -7

  • 39. 匿名 2014/08/01(金) 18:05:19 

    絶賛されてるけど、私は苦手。大人の世界にいるから仕方ないけど、子供らしさがなくて可愛くはない。
    間違えたり、忘れたりって感じの普通っぽさがなくて立ち居振る舞い全てが可愛げがない

    +43

    -175

  • 40. 匿名 2014/08/01(金) 18:05:40 

    子供に見えない。計算高い。
    子供らしい子供でいさせてあげたらいいのに。

    +40

    -162

  • 41. 匿名 2014/08/01(金) 18:08:14 

    子役はあくまで子供なんどから、大人の女優ぶることないのに。
    可愛いまなちゃんのままがいいな。

    +36

    -137

  • 42. 匿名 2014/08/01(金) 18:08:31 

    自分の子供の時を考えたら
    本当に素晴らしいといつも感心する

    子供らしくないとかいう人もいるけど
    この子はちゃんと自分で選んでると(今はね)思うなー

    +158

    -14

  • 43. 匿名 2014/08/01(金) 18:08:33 

    芦田プロにはいろんな役に挑戦してもらって名脇役から主演までこなせる女優になって欲しいです。頑張れ、芦田プロ!

    +113

    -7

  • 44. 匿名 2014/08/01(金) 18:09:02 

    子役に子供らしさとかいらんって最近思う。

    みんな子供らしく一生懸命、練習して勉強して大人っぽくしてると思うけど、

    きゃっきゃっ言って困らせるような子供らしさはいらない。

    +124

    -10

  • 45. 匿名 2014/08/01(金) 18:09:51 


    どうかまっすぐ育って。

    +161

    -4

  • 46. 匿名 2014/08/01(金) 18:12:05 

    背伸びたなー!

    +35

    -4

  • 47. 匿名 2014/08/01(金) 18:12:45 

    顔だけの使えないタレントよりよっぽどプロだよ!

    +183

    -7

  • 48. 匿名 2014/08/01(金) 18:14:17 

    まあ30歳まで生き残るってのがまず難しいだろうけど。
    見た目で勝負できるとは思えないし、子役から大人の役への移行が上手くいけば演技派として残れるかもね。

    +17

    -84

  • 49. 匿名 2014/08/01(金) 18:14:24 

    さすが愛菜ちゃんだな。
    愛菜ちゃんに比べて板野友美は……
    愛菜ちゃんの爪の垢煎じて飲んどけよ~

    +126

    -10

  • 50. 匿名 2014/08/01(金) 18:14:45 

    嫌なことも言われてるけど、私は愛菜ちゃん大好き。
    いろいろ勉強してるから頭の回転も早いんだと思うし、みんなを納得させるような演技もできるんだと思う。
    いつも笑顔で偉いと思うなぁ。

    +169

    -7

  • 51. 匿名 2014/08/01(金) 18:15:50 

    この子、字も綺麗だよね
    画像は去年のだけど読みやすくて綺麗な字だなと思った

    +73

    -5

  • 52. 匿名 2014/08/01(金) 18:16:51 

    やっぱりこの子すごいね。
    頭の回転がいい。
    アラサーだけど、咄嗟にこんな回答できないわ。

    +49

    -3

  • 53. 匿名 2014/08/01(金) 18:17:41 

    子供らしくはないけど、本当お利口さんなんだね。スタジオとかで話聞く態度も話す人のほうみてたり、常識しっかりおしえてもらってるんだね親に。馬鹿タレントなんなよりもずっとずっと好き!

    +50

    -5

  • 54. 匿名 2014/08/01(金) 18:18:10 

    この子、露出多いゆえに叩かれることも多いけど
    ドラマによって全然違う演技を見せてくれるし引き込む力すごいとおもう
    頭の回転もすさまじいし、
    持ってる可能性ははかりしれない気がする
    もちろん進路は本人が決めることだけど、もはや日本国内にとどまらずハーバード大とかいって活躍して欲しいな笑

    +61

    -6

  • 55. 匿名 2014/08/01(金) 18:21:11 

    薬で小さくなってるだけなんじゃ…とたまにマジで思う。

    +38

    -4

  • 56. 匿名 2014/08/01(金) 18:23:35 

    こんな10歳っているんだねー
    どんな育て方したのか気になるわー

    うちの息子は9歳なんだけど、
    妖怪ウォッチに夢中(^_^;)
    ゲームばっかり…
    宿題をやれ!ってんだ。

    +49

    -4

  • 57. 匿名 2014/08/01(金) 18:43:12 

    可愛げがないね。娘にしたいって言ってる人はこういう大人びた子がいいのかね。
    それってだたの親のエゴだよ。

    +7

    -35

  • 58. 匿名 2014/08/01(金) 18:45:52 

    すごいな まなちゃん!
    まるでコナンだ笑

    +27

    -4

  • 59. 匿名 2014/08/01(金) 18:47:08 

    私だって10歳の頃、これくらい言えたよ!!

    +3

    -33

  • 60. 匿名 2014/08/01(金) 18:47:46 

    芦田愛菜と検索するとタイムリープって出てくる。
    本当かも…と思わせるくらいしっかりしてる。

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2014/08/01(金) 18:49:41 

    頭良すぎ。とっさにこんな気の利いたコメントでるなんて。

    +18

    -2

  • 62. 匿名 2014/08/01(金) 18:50:32 

    コメントうまい云々より、こんなところで見知らぬ大人に批判的な書き込みをされて性格が歪み誰にも心を開けない少女に成長するまなちゃんを勝手に妄想してしまった。
    好き勝手な仮定の上で、素のまなちゃんを愛してくれる素敵な男性ないつか現れればいいなとかいうお節介まで焼いてしまったww笑

    +32

    -5

  • 63. 匿名 2014/08/01(金) 18:54:26 

    芦田愛菜ちゃんて、この年齢でアラフォーの私が生まれてこの方読んだであろう本の数の、数百倍は読んでいるようだ。だから表現も発想もボキャブラリーも大人顔負けなんだろう。
    そういうところで、違いが出るんだなぁ...シミジミ(´・_・`)

    +42

    -5

  • 64. 匿名 2014/08/01(金) 18:54:59 

    彼女の笑顔がかわいい

    近いうち映画「円卓」観に行く予定

    +14

    -3

  • 65. 匿名 2014/08/01(金) 18:55:19 

    まなちゃんって呼べない
    芦田さんだね(笑)

    私でもこんないいコメント思いつかんよ…
    素直にすごいな。プロだね

    叩く人もいるけど子供相手に何をそんな…。

    +41

    -2

  • 66. 匿名 2014/08/01(金) 18:55:24 

    62さんのコメントに笑ったw
    優しいですね

    +17

    -3

  • 67. 匿名 2014/08/01(金) 19:03:59 

    大人ぶってるはるかぜちゃんより芦田愛菜ちゃんの方がよっぽど大人だよ

    勉強も頑張ってて全教科ほぼ満点だったとか凄すぎるわ
    頭の作りからして私とは全く違う

    +67

    -3

  • 68. 匿名 2014/08/01(金) 19:04:21 

    カラムーチョみたいな‥って言ったら
    辛口コメントのタレントあたりじゃないのか?

    +4

    -18

  • 69. 匿名 2014/08/01(金) 19:11:29 

    こんな広告塔としてパーフェクトな回答
    大人でも出来ない

    暇つぶし感覚でCMの仕事してる一部のタレント俳優は見習え!

    +36

    -3

  • 70. 匿名 2014/08/01(金) 19:12:16 

    完璧な回答。さすがの芦田プロ。
    爪の垢を煎じて飲ませたいアホな女優の顔が数人頭に浮かんだわ。
    10才のプロ根性見習ってもらいたい。

    +30

    -3

  • 71. 匿名 2014/08/01(金) 19:20:26 

    私なら、10歳の時に30歳の目標なんて聞かれたら、ポカ〜ンとして終りそうだわ( ̄◇ ̄;)

    +44

    -2

  • 72. 匿名 2014/08/01(金) 19:26:21 

    「子供っぽくなくて好きじゃない」っていう意見があるけど、逆に「いかにも子供らしい子供」みたいな子役のほうが嫌だ
    芦田愛菜ちゃんみたいにしっかりしてて、頭の回転も早く、自分に求められる役割を把握し、きちんと応えられる子がいい
    お遊戯会じゃあるまいし、テレビを見ながら「大丈夫かな?」ってハラハラしたくない

    +56

    -5

  • 73. 匿名 2014/08/01(金) 19:26:32 

    芦田プロさん応援してますよ!
    大人に負けず強くいこうね

    +21

    -2

  • 74. 匿名 2014/08/01(金) 19:28:19 

    芦田プロは事前に質問事項は内容聞いてて、返答は記憶して答えてると何かで読みましたよ。

    +11

    -5

  • 75. 匿名 2014/08/01(金) 19:35:02 

    あざといガキ

    +6

    -36

  • 76. 匿名 2014/08/01(金) 19:35:25 

    どこかで頭ぱっか~~~~んってならなければいいが・・・・。

    +3

    -20

  • 77. 匿名 2014/08/01(金) 19:41:37 

    賢いよね。計算だろうと回答としては的確だよ。
    梅宮アンナとかバカな大人は見習えよ。

    +43

    -3

  • 78. 匿名 2014/08/01(金) 19:45:37 

    プロの仕事してるだけなのに、目の敵にする大人って…。
    愛想がなかったり、スポンサーや質問と関係ない事言う空気読めない大人より、よっぽど良いと思うけどな。
    嫌いなら見なければ良いのに…(-_-;)

    +40

    -3

  • 79. 匿名 2014/08/01(金) 19:50:44 

    56
    それはそれで息子さん可愛いよ。
    愛菜ちゃんも嵐の番組に出た時に「リルぷりっ」が好きって言いながらマイク持ってキャラクターになりきって歌って踊ってたりとか、年相応に女の子がハマるモノにハマってたりして普通の子供らしい部分もちゃんとあるよ。

    +35

    -2

  • 80. 匿名 2014/08/01(金) 19:51:44 

    30

    ですは

    って何?

    まさか、ですわ、の意味じゃないよね?

    +2

    -18

  • 81. 匿名 2014/08/01(金) 20:05:51 

    なんかまなちゃんデカくなってきちゃった。

    +1

    -6

  • 82. 匿名 2014/08/01(金) 20:08:17 

    51さん

    私も字の上達ぶりにビックリしました!
    少し前は小学生らしい字って感じだったけど、最近の朝の情報番組で見たらめっちゃ綺麗になってて素直にすごいなーって思いました。
    学業と仕事の合間に硬筆の勉強もしてるのかなって感心してしまいました。

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2014/08/01(金) 20:28:06 

    32
    元から違う。
    5歳で演技すごいって話題になった子だよ。

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2014/08/01(金) 20:33:43 

    68
    カラムーチョみたいな愛され続けたいのではあって辛さではないですよ。

    わざとじゃないならもっと本読んだ方がいいですよ。

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2014/08/01(金) 20:36:28 

    小学生に嫉妬すんなよ
    みっともない

    +19

    -5

  • 86. 匿名 2014/08/01(金) 20:40:43 

    ブスじゃんw
    可愛くはないよw

    +6

    -31

  • 87. 匿名 2014/08/01(金) 20:54:56 

    いつも通りの手の平返しwwwwwwwwwwww
    ガルちゃん民は今日も平常運転でっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +3

    -18

  • 88. 匿名 2014/08/01(金) 21:16:16 

    ソツがなさすぎてこういうこども嫌い。芸能人としてはいいでしょうけど。

    +5

    -19

  • 89. 匿名 2014/08/01(金) 21:28:45 

    こどもは子供らしく、とかいうひと多いけど

    マナちゃんはもう
    このお見事さに感嘆とさせられるところが
    魅力になってるんだから、
    今のマナちゃんに そこを求めても仕方ないんじゃないかなw

    福くんもすごく頭よくてお利口さんなのに、
    わざと子供っぽいコメントなんかを演じさせられててどっか不自然だったりするよ。

    +32

    -3

  • 90. 匿名 2014/08/01(金) 21:36:43 

    愛菜ちゃんすごい!普通に可愛いし!
    悪口言ってる人子供にそんなこと言って大人げない...
    子供が子供らしくしなきゃいけないなんて決めつけもおかしい

    +19

    -3

  • 91. 匿名 2014/08/01(金) 21:39:53 

    可愛げがねぇ

    +5

    -20

  • 92. 匿名 2014/08/01(金) 21:40:17 

    愛菜ちゃんすごい!普通に可愛いし!
    悪口言ってる人子供にそんなこと言って大人げない...
    子供が子供らしくしなきゃいけないなんて決めつけもおかしい

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2014/08/01(金) 21:55:58 

    天才ですわ!
    頭良すぎo(^o^)o

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2014/08/01(金) 22:00:05 

    天才ですわ!
    頭良すぎo(^o^)o

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/01(金) 22:32:40 

    最初からどんな質問が来るか、その返答を大人が考えていたんでしょ。

    以前見た番組のマナちゃんは突然の質問につまらない返答してたよ。
    所詮小学生、語彙力も少ないし機転のきいた返答はなかなかむつかしいよ。

    +2

    -15

  • 96. 匿名 2014/08/01(金) 22:48:36 

    95さん

    台詞としてもらったそれを
    自然にその場で演じられるのがタレントさんとしてすごいんじゃん。

    毒づいてばかりいないで、
    せっかくだから
    秀でてる人を素直にほめられる気持ちのいい現代文化にしていこうよ。

    そのほうが子供たちもひねくれなくて済むはずだもん。

    +19

    -2

  • 97. 匿名 2014/08/01(金) 22:55:09 

    私もだけど普通にみんな芦田プロって言ってて
    それが違和感なく通じてるのがすごいw
    司会やらせても大人より上手かったりするよね

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/02(土) 00:15:12 

    まなちゃんすごい!!

    感激やわ!

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2014/08/02(土) 06:24:51 

    「カラムーチョ=辛い」という単純な発想じゃなくて、「30周年記念=愛され続ける」ことに着目したのがイベントの趣旨に合っててさすがだと思った。
    事前に用意していたこたえだとしてもすごいよ。

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2014/08/02(土) 07:22:18 

    回答は100点満点だし、さすがだなと思うけど、大人びすぎてて子供の可愛らしさが感じられなくて最近この子ちょっと苦手^^;

    +2

    -9

  • 101. 匿名 2014/08/02(土) 08:38:04 

    一方、その辺のアイドルやモデルの場合

    「そうですねー、30までには結婚したいです♡」

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/02(土) 09:18:21 

    媚びててつまんないこども。

    +4

    -9

  • 103. 匿名 2014/08/02(土) 09:34:06 

    102
    そういう世界で生きているんだからしょうがない
    素直にスゴいと思うけど

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2014/08/02(土) 10:38:35 

    まなちゃんは本当に頭の回転が早いよね。

    イトーヨーカ堂ランドセルのインタビューで福くんはデザインのかっこよさを誉めてたけど(それでもあの歳なら十分な回答) 、まなちゃんは「幅が広いところ。学校のプリントは意外と大きなサイズもあるけどこれなら折らずに入ります。図書室で借りた本もすっぽり入ります(*^^*)あと外はもちろん中も(チェック柄やラインストーン?のキラキラ)で可愛いので開けるのが嬉しくなります♪」と答えててとても感心しました。
    買う人も使う人もいいなと思うコメント・・・大人な私でも咄嗟に思い付きません(^o^;)

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2014/08/02(土) 11:48:23 

    AKBとかEガールズとかのアホアイドルより、はるかにまなちゃんの方が頭いい。

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2014/08/02(土) 12:28:57 

    キモいガキ。

    +3

    -11

  • 107. 匿名 2014/08/02(土) 12:31:52 

    こんな薄っぺらいガキに騙されるなんて、
    バカばっか

    +2

    -12

  • 108. 匿名 2014/08/02(土) 13:11:29 

    可愛げがない
    子供は子供らしくないとかわいくない

    +2

    -6

  • 109. 匿名 2014/08/02(土) 13:46:28 

    芦田愛菜信者

    +0

    -5

  • 110. 匿名 2014/08/02(土) 17:53:18 

    104
    多分お母さんに厳しく叩き込まれてるんだと思うよ。
    司会にこう聞かれたらなんて答える?という感じでシミュレーションして。
    予習、復習、応用。
    カラムーチョで咄嗟に答えられたのも、他のイベントでそういう風に言うべきだったとか毎度反省してるんだと思う。

    家で過度に叱られてないか心配するレベル。

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2014/08/09(土) 07:18:09 

    変にグレたりせず女優として順調にキャリア積んでいってほしい
    自分が愛菜ちゃんに望むのはそれのみ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード